

露軍機撃墜の真実 12月2日(水)


トルコ軍によるロシア軍機撃墜のニュースには驚く共に、謎が多すぎて
まるで推理小説を解くような奇妙な感覚に襲われました。

トルコとロシアの言い分は領空侵犯の有無をめぐって食い違っています。
どちらの言い分が本当の事を言っているのかを起点にして、双方の複雑な
背景を探って見たいと思います。

日本人の持っているイメージなら嫌いなロシアがウソつきで、トルコが正
しいことを言っているように感じますが、双方とも目くそ鼻くそのたぐいです。

トルコ政府は「ロシア軍機が自国の領空を侵犯したので撃墜した。何度も
警告したが無視された」ロシア政府は「ロシア軍機はずっとシリア領内を飛
んでおり、トルコの領空を侵犯していない」と言っています。

トルコ政府の「何度も警告したが無視された」とロシア政府の「領空を
侵犯していない」のセリフは双方と嘘だと思います。

まずトルコとシリアの国境線は西部において蛇行しています。トルコの
領土がシリア側に細長く突起状に入り込んでいる場所があります。ロシ
ア軍機はテロ組織を退治するシリア政府の地上軍を援護するために
毎日トルコ国境の近くを旋回していました。

ロシア軍機はシリア北部を旋回中にトルコ領(細長く入り込んでいる場所)
をうかつにも(あるいは知っていて)数秒間、数回領空侵犯をした事は
事実です。しかしわずか数秒間の領空通過を理由にロシア軍機を撃墜
するなど常識では考えられない。

もちろん領空侵犯は1秒でも違法行為ですが、通常では自国の直接の
脅威にならない場合は、撃墜などしない。ロシアを戦後長く敵だと認識
していたアメリカ政府すら、ロシア軍機の領空侵犯は何秒間かの長さに
すぎないと発表しています。

それではトルコの真意は何処にあるのか、トルコ政府が支援してきたトル
クメン人をロシア軍機が空爆して潰しかけていたからです。トルクメン人は
反アサド勢力で、トルコもアサド政権を潰すためにトルクメン人を支援し
トルコの代理勢力にしていました。

共通の敵である過激派組織「イスラム国」を打倒する名目でロシアは
空爆を始めたが、トルクメン人勢力も爆撃。これにトルコが激怒し、
緊張が高まっていました。

そもそも両国は歴史的に因縁がある。オスマン帝国がバルカン半島を
失った19世紀の戦争を含め、広い意味で「露土戦争」は10回以上。
プーチン大統領が今年、オスマン帝国によるアルメニア人迫害を「ジェノ
サイド(集団虐殺)」と表現するなど、歴史認識の対立もある。

ウクライナ問題でも関係がこじれている。ロシアが「固有の領土」と主張し
て一方的に編入したクリミア半島は、18世紀までオスマン帝国の支配下に
あった。先住民族タタール人はトルコ系。トルコはプーチン政権によるタ
タール人の人権侵害を非難し、編入はもちろん認めていない。

オスマン帝国について少し説明します。オスマン帝国とはトルコ系民族に
よる征服王朝であり、支配層はトルコ人であったが、その領内にはアラブ
人、エジプト人、ギリシア人、スラヴ人、ユダヤ人などなど、多数の民族
から形成される複合的な多民族国家です。

確かにこの王朝はトルコ系民族を出自としており、公用語もテュルク系
の言語(オスマン・トルコ語)です。しかし、実際には支配者層も被支配者
層も多様な民族・宗教を出自とする人々により構成されており、トルコ人
が帝国内の他の民族と比べて特に優遇されていたわけでもなければ、
ましてや当時のトルコ人自身が「オスマン帝国は俺たちトルコ人の国家
だ!」と考えていたわけでもありません。

その一方で対外的にはトルコと称され続けたが、オスマン帝国がトルコ
と自称し始めるのは民族意識の強まる近代になってからです。

話を元に戻します。トルコが今回、ロシア軍機を撃墜した本当の理由は、
数秒間の領空侵犯をしたからではありません。トルクメン人(トルコ系の
民族)をロシアが空爆して壊滅させかけていたからです。

ロシアの真の狙いはISISのテロ組織の爆撃より、ロシアが擁護している
アサド政権を攻撃するトルクメン人を排除することです。ロシアの認識では、
トルクメン人はテロ組織です。トルコはそうでないと言っています。

しかしトルクメン人は、トルコから武器をもらいテロ組織のアルカイダに合
流してアサドのシリア政府軍と戦っています。ロシアは今までアサド政権を
攻撃するトルクメン人やアメリカが支援している穏健派の反政府軍を攻撃し
てきたが、ロシアは孤立を避けるため、また一方的に編入したクリミア半島
の批判をかわす為にISISの攻撃を本格化させています。

そこでロシアはISISの資金源である精油所やタンクローリー車を空爆し始
めました。ISISの泥棒してきた石油を密かに買っているトルコにとって
非情に都合が悪い。何故ならトルコが買っているというよりエルドアン大統
領の別働隊が買い入れ政治資金にしているからです。この情報はロシア
が既に欧州各国に流しています。

いままで日米欧の敵はロシアでした。しかしここに至ってトルコの陰謀が
あからさまになってきました。9月末のロシア軍の進出によってトルコは
国境地帯を封鎖されて密かに支援しているISISに武器を渡しづらくなって
います。ロシアの空爆により戦士の数も激減しています。

そこでトルコは急いでISISの戦士になりたい志願者を集めています。
10月初めくらいからトルコに入国したISIS志願兵の総数は2万人近くに
のぼっています。(英國のガーディアン紙)

もしトルコとロシアが戦争状態になれば、欧州は心情的には敵国であった
ロシアの味方になります。何故なら国際社会の全体がロシア主導のISIS
退治に同調しているからです。

しかしトルコはNATOの加盟国です。NATOは、加盟国の一つが敵と戦争
になれば、全ての同盟国がその敵と戦うことを義務付けています。という
ことは露土戦争が起これば米国を筆頭とするNATO諸国は、トルコに味方
してロシアと戦わねばならなくなります。

だからプーチンは悔しくともトルコと戦争が出来ません。トルコのエルドラン
はこのことを承知でロシア軍機を撃墜したのです。そもそもNATOはソ連
を敵として作られた組織です。しかしフランスを筆頭にEU諸国はテロ組織
ISISを一掃してアサド政権を安定化させようとしているロシアに好意的です。

シリアを安定化させることによって、結果、難民が祖国に戻れるようになれ
ます。ところがトルコは、国内にいた大勢のシリア難民をEUに流入させ、
難民危機を誘発させました。このトルコの悪だくみにEUは激怒しています。

トルコはNATOに入れてもらえたが、長年の希望であるEUには入れてもら
えません。トルコはイスラム教徒でキリスト教徒ではないからです。だから
その恨みでもあります。

ロシアは報復のため、トルコの仇敵であるシリアのクルド人に急接近して
います。ところがクルド人にはアメリカが既に武器や資金を供給していま
す。アメリカは地上部隊を投入する代わりにクルド人を使ってアサド政権
を攻撃させています。

クルド人の女性戦士は勇敢でアサドの軍隊を蹴散らしています。イスラム
の教えに女性に殺されると天国にはいけないという教えがあります。
アサドの軍隊は女性戦士を見ると一斉に逃げ出します。後ろからクルド人
戦士は逃げていくアサド軍に攻撃を加えます。まるで劇画の世界です。

いずれにしてもEUはNATOの同盟軍であるトルコに対して不信感を強め
逆に「ロシアを敵視するトルコの策はISISをのさばらせるだけだ」とロシア
への好感度を強めています。

トルコはかって欧米の盟友でロシアは欧米の永遠の敵でした。しかし
テロ組織を一掃しようとしている敵国ロシアにフランスなどは親近感を
抱き始めています。

世界の世論づくりに長けている米国は、悪者はISISとロシアであるという
プロパガンダを流してきました。米国はアサド政権を壊滅させる為に
穏健派の反アサド勢力を支援してきました。

しかしロシアはアサド政権を擁護するために反アサドである「穏健派」や
「クルド人」「トルクメン人」と「ISIS」を攻撃してきました。

トルコはアサド政権を壊滅させる為に「トルクメン人」と「ISIS」に資金
や武器を援助してきました。

そしてフランスは、パリ同時多発テロで120人超が死亡 仏全土に非常
事態宣言以降、本気でISISを退治に踏み切ります。これ以降世界はISIS
への敵視を強めています。密かにISISを支援してきたトルコの悪だくみも
世界が知ることになりました。


話がだんだんややこしくなってきました。誰が敵で誰が味方か、それを
報道する日本のマスコミもわけがわからなくなっています。国際情勢は
常に変化しています。「昨日の友は今日の敵」も国際ルールの一つです。

何処の国も自国の利益と生存を賭けて必死になっています。その利益と
生存を脅かす者は、たとえ同盟国といえども攻撃します。この考えはロシ
アもEUもトルコも米国も同じです。

この当たり前の事が日本の評論家もマスコミも分かっていません。とくに
ナイーブな日本人には、白と黒の混じった灰色については理解不能です。

だから日本は、決してEUやトルコ、ロシアに対して善悪の判断をしてはい
けません。日本の敵はハッキリしています、中国と韓国です。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります




コメント

NATOの混乱とISISの狙い

   ソロです。
  中東問題はその本質に迫って、其の対立構造の複雑さで、説明していただいても一読では判らない位ですね。 マァ、基本は遠交近攻の原則通りなのでしょう。 つまり、トルコとロシアは、黒海の対岸国同士として其の対立は、先古代史(BC20世紀以前)にまで遡りそうなはなしですが、已然としてルーシ人(コーカサス種白人)とチュルク人(コーカサス種青人)の混交種がそれほど多くないのは、両民族の対立が深刻で根深いモノである事を感じます。

  この問題の落とし処とは、エルドアン大統領の失脚に始まるトルコ政府の政変だと思います。 事実、エルドアンは、個人的な資金をISISの盗品石油の売買に依拠している事が、既にバレちゃっていますから、対立するロシアと米国・NATOがISIS殲滅で纏まるには、格好の贖罪羊になるでしょう。 エルドアンにも諸般の事情はあったのでしょうが、表に出せない面を抱えていた事が、致命的でしたね。

  其れに、オリンピックの誘致の際の国内反撥を見ていると、彼は決してトルコ国内で十全な支持を得ているとは言い難いのではないか、と云う疑問もあります。マァ、其れを言い出せば、日本でも、反安倍勢力が居る訳で、安倍さんがパーフェクトな支持を得ているとは言い難いでしょうけどね。

こう云った状況をキリスト教系の極めて偏頗な道徳観で判定すれば、一転、エルドアンは、「ISIS殲滅同盟・連合の敵の首領」と云う最終評価を下されてしまいますね。 この後、国内の反エルドアン派に同盟側から資金が渡り、エルドアン降ろしが始まるのでしょうが、エルドアンが如何に反撃するか、日本は静観する他は無いですね。

 に、しても、ISIS の狙いは巧妙の一言に尽きますね。 イスラム圏が広大で16億人もいるのに、情報基盤が全く十全とは言い難く、随い情報が錯綜して、「本来なら起りえない戦闘や攻撃が偶発して、結果、新たな対立の火種となる」を、あちこちで、幾重にも繰り返して複雑化させ来た感が有ります。 結局の処、最大宗派スンニ派の統率力・影響力が弱い、若しくは。その性質から強い支持を得にくい事が挙げられましょう。

>>ロシアの認識では、トルクメン人はテロ組織です。トルコはそうでないと言っています。
 この錯誤の原因は、ISISによる情報工作なのではないのか、ISISへの志願兵が2万人もトルコに集まって居るなんて、プロパガンダの匂いがしますね。  欧米ロにとっても中東は古いけれど重要な、石油利権の根本になって居る所ですから、現状のEUの経済状態から言って、これ以上退くに退けない状況なのでしょう。

 一連の騒ぎの裏には、少数民族を組み敷いて彼らの犠牲の上に、欧州文明が反映してきた事が自然に浮かび上がって、其の前世紀的なキリスト教的利己的価値観を曝け出す結果に成って居ますね。 ISISの狙いはその隙間を衝いてきたと、思われるのは、現在までのISISの為し事を見ても、未だ欧州に参加する若者がいる事実で判ります。 プァな若年労働者も亦、欧州キリスト教が齎した利己的価値観に犠牲者で洗う証拠です

空爆1回1億円

戦争はカネになる産業、空爆1回1億円 。
米国勢が圧倒。
戦禍が広がるほど、自国の軍事産業が潤うカラクリ。
米国のお先棒を担ぐ安倍政権が武器輸出三原則を撤廃させたことで、商機は広がっている。

空爆1回1億円 「イスラム国特需」でほくそ笑む各国軍事産業
2015年11月28日
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/170552

皆さんこれが書き込み隊です

>war pig
>>米国のお先棒を担ぐ安倍政権が武器輸出三原則を撤廃させたことで、商機は広がっている。
  いいや、「撤廃」はしていない筈だし、空爆で使う爆弾も日本の産業とは無関係でしょう。 印象操作の掻き込み隊ダロ?

【産経msnのキムチ松本学は、韓国式捏造統計数字記事ステマ配信「期待する閣僚でキモイ石破茂、キムチ小渕優子両氏が突出。同性に人気、無党派からも・・・」して、日本人B層を誤誘導しました。産経新聞の帰化未帰化在日韓国人は、公安案件かつ即時解雇案件だ!】

【産経msnのキムチ松本学は、韓国式捏造統計数字記事ステマ配信「期待する閣僚でキモイ石破茂、キムチ小渕優子両氏が突出。同性に人気、無党派からも・・・」して、日本人B層を誤誘導しました。産経新聞の帰化未帰化在日韓国人は、公安案件かつ即時解雇案件だ!】

*****
永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H26/9/8 (加筆済版)
◆産経msnの帰化在日韓国人疑惑の松本学はH26/9/8の18:57、韓国式捏造統計数字記事ステマ配信「期待する閣僚で石破茂(韓国奴隷、隠れ公明党)、小渕優子(帰化在日韓国人疑惑、旦那の帰化在日韓国人の瀬戸口克陽は瀬戸口姓から小渕姓へ背乗り、経済産業大臣から引責解雇済み)両氏が突出。同性に人気、無党派から・・・」して、日本人B層を誤誘導しました。
◆産経新聞関係の中でも、とりわけ産経msnは、帰化未帰化在日韓国人の社員、編集者、記者等が多数在籍しています。
*****

@産経新聞の坂本一之、黄金崎元、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、松本学、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人の即時解雇と採用禁止の要求先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光F03 3270 5869・3270 9071・3275 8750・3242 7745

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛外交委員長片山さつき
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務大臣高市早苗F03 5253 5190

100-8910千代田区霞が関1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃自民党幹事長代行細田博之F〃
〃自民党政調会長稲田朋美F〃
〃自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党全員
次世代の党全員
新党改革全員

メールもFAXも葉書も

by長野県J

中東の紛争は日本の国益に反する

>war pig
ソロさんの指摘もあるが、額が少なすぎて非現実的

日本の国益はエネルギーコストにある。
民主党の日本破壊工作により原子力発電が後退し円安環境の中で原油を輸入せざるをえない。産油地域の平和、安定が原油安の条件だし現状は国益に反するので、米国でも、ロシアでも良いから早く安定させて欲しい。

辻本さんの現状分析は的確だと思う。それぞれの国の犯行現場の描写か。その犯行動機が歴史的確執や情念だけとは思えない。
ロシアはシリア泥沼化で原油価格高騰により自国のガス価格を高く設定できる。
フランスは低迷する原子力産業の再活性化の為に暗躍?
米国もシェールガスが採算に乗るまで原油価格が上昇してほしい。

トルクメニスタン人もシリア難民もISIL地域犠牲者なる人々も結局、欧米露の裕福で安楽な生活の為に犠牲にされているのだろう。

日本人として、人間として取りうる立場は海底からメタンハイドレートを採掘してエネルギー価格を暴落させ自国の産業を振興し、核融合発電で人類のエネルギー問題に恒久的決着をつけることだろう。
そうなれば、アラビア半島は元の砂漠の僻村に戻り落ち着いた伝統的生活に戻せるはずだ。

【増補版】明石市の常設型住民投票条例(案)=日本国憲法違反

【増補版】明石市の常設型住民投票条例(案)=日本国憲法違反
=====

(緊急の情報拡散と協力要請) 増補版

「日本国憲法違反の」明石市の常設型住民投票条例(案)の平成27年12月1日提案は、明らかな日本国憲法違反です。

現在の明石市長は、NHK(帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関)出身の泉房穂(通名使用帰化在日韓国人かつ民団構成員)であり、前回の明石市長選挙で、「日本国憲法違反の」常設型住民投票条例(案)を提案しない約束をしたはずです。
すぐに約束を破ることは、通名使用帰化在日韓国人丸出しです。

◆明石市長と明石市議会議員全員へ
・常設型住民投票条例(案)の提案の即時撤回
・明石市帰化在日韓国人職員の即時解雇と採用禁止
を何回も強く要求しましょう!

◆自民党兵庫県連へ
・常設型住民投票条例(案)の可決の絶対阻止
・明石市帰化在日韓国人職員の即時解雇と採用禁止
を何回も強く要求しましょう!

◆近畿地方などの自民党や次世代の党の国会議員など=例えば、衆議院議員の山田賢司、長尾敬、谷公一などの各氏、前衆議院議員の杉田水脈などの各氏、参議院議員の有村治子、宇都隆史、西田昌司などの各氏=へ
・常設型住民投票条例(案)の可決の絶対阻止
・明石市帰化在日韓国人職員の即時解雇と採用禁止
を何回も強く要求しましょう!

◆総務大臣の高市早苗、自民党政調会長の稲田朋美などの各氏へ
・日本国憲法違反の各地方公共団体の「自治基本条例」、「議員政治倫理条例」、「常設型住民投票条例」、「例えば、総務部の上位にある政策戦略部(=帰化在日韓国人職員、創価学会員職員などが常駐し地方議会を無視して帰化未帰化在日韓国人、創価学会員などのため日本国憲法違反条例などを作成する日本国憲法違反部署。シナ共産党の書記局に相当)」の即時無効化および即時廃止
を何回も強く要求しましょう!

プログ主様、アップありがとうございます

支那は日露の共通敵です。

何故ならば、

ロシアは支那にシベリアを狙われている

からです。
国境紛争が解決したから支露は良好。

違いますwww

これはアムール川以東をロシア領とすることの現状維持を目的とするもので、誰もウラジオストクを支那にやるなどとは約束していない。
愛国心で支えられるプーチン政権に如何なる妥協も許されませんからね。

ロシアは支那にはほとほと困っています。国民感情的にも経済成長の差から来る立場逆転は面白くないでしょうなあ。

しかしだからと言って、私は無理に露助と結ぶべきなどと野暮なことは言いませんよ。

中華人民共和国を「破壊」する。(徹底的に)
ただそれだけが目的なら、アメリカ合衆国と結ぶのも結構ですが、

中国共産党・江沢民派、同胡錦濤派

との密約こそ重要でしょう。

漢民族同士でコロし合いさせれば、日本人の血は一滴も流さずに済む。
空母艦隊も核兵器も不要だし、敵の戦力も全く問題ではない。

幸い、中国共産党は追い詰められ、共食いが始まっています。
改革(笑)の聖域だった軍でも「30万リストラ」が始まるらしいですし。

8000万の共産党員は多すぎるんですよ。
高度経済成長期ならいざ知らず、「これから」はそんなに養えません。

誰かには政治特権から出て行って貰わなければならない。
今の虎も蠅も叩く腐敗撲滅運動(笑)によれば、そのターゲットは江沢民派&胡錦濤派ですが、あの百戦錬磨の長老達がキンペーごとき小僧に泣き寝入りしてくれるとでも?

あり得ませんね。

外交的孤立や不況を現指導部のせいにしてクーデターを起こし、キンペーと家族を天安門で「さらし首」にして共産党の延命を図るが上策。

つけ込む隙はありまくりです。ガバガバです。
後は壊すのか、(まだ)壊さぬのか、その政治判断だけです。

日本外交はそんなに不利な環境ではない。
非道に徹すれば何とでも。

おさらい(元相場の変動と中華人民共和国滅亡について)

①元高→製造業脂肪
②元安→「共産党員の」資産目減り、ガソリン・電気代・食料品値上がりで人民脂肪


キンペーはどっちがいいかな?
「どちらの道も」栄光ある中華人民共和国(笑)の滅亡に繋がりますなあ。

人民元SDR入りで①と②の振り幅が更に広がる。

国の寿命が縮まる。

既に人民銀は十分な外準があるから大丈夫(嘘)などと人民の不安払拭に躍起だ。

日米は今回のSDR入りは「ステータス以上の意味はない」と冷めた見方だ。

習キンペーは「見栄」で政治をしてるのかね?志の低いことだ。

人民はリストラされて飢え、その後「ヤられる前にヤれ!」と暴発するは必定。
それに付け込む江沢民派・胡錦濤派と、外敵(アメリカ、日本、ISIS、東部トルキスタン解放戦線etc)

日本の老害インテリ左翼と韓国人がネ申のごとく崇める中華人民共和国が無残に滅んでいく。アハハハハ

しかし嘆くことはないぞ?

何故ならば、建国から滅亡に至るまでの流れは、当初から中国共産党のクソどもの計画どおりだからな。

狙い通り「共産党員の私腹を肥やすことができた」
それだけでいい。

中華民族の復興などどうでもいい。
つかそんなものは無い。
どうせ異民族に負けっぱの情けない歴史だったし、今更だよね~

共産党員としてたっぷり賄賂貰った後、「革命直前」に海外に高飛びし、優雅な金持ち華僑になる。

正に餓鬼畜生道の漢民族が憧れる「生き様」ではないか!

【産経msnの帰化在日韓国人疑惑の高木桂一および楠城泰介の2名はH25/8/5の07:10、韓国式捏造記事ステマ配信「共産党が・・・革命政党へのアレルギーが少ない若年層からの支持を広げた」して、日本人B層を誤誘導しました。産経新聞の帰化未帰化在日韓国人は、公安案件かつ即時解雇案件だ!】

【産経msnの帰化在日韓国人疑惑の高木桂一および楠城泰介の2名はH25/8/5の07:10、韓国式捏造記事ステマ配信「共産党が・・・革命政党へのアレルギーが少ない若年層からの支持を広げた」して、日本人B層を誤誘導しました。産経新聞の帰化未帰化在日韓国人は、公安案件かつ即時解雇案件だ!】

*****
永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H25/8/5 (加筆済版)
◆産経msnの帰化在日韓国人疑惑の高木桂一および楠城泰介の2名はH25/8/5の07:10、韓国式捏造記事ステマ配信「共産党が俄然、活気づいている。平成25年7月の参議院議員選挙では・・・、総崩れの状態の野党で唯一気を吐いた。・・・、革命政党へのアレルギーが少ない若年層からの支持を広げた・・・」して、日本人B層を誤誘導しました。
◆産経新聞関係の中でも、とりわけ産経msnは、帰化未帰化在日韓国人の社員、編集者、記者等が多数在籍しています。
*****

メールもFAXも葉書も

by長野県J

IMFは、変動相場制ですらなく為替操作し放題の紙切れ通貨の人民元をSDRへ入れたことによって、完全オワコンです。

IMFは、変動相場制ですらなく為替操作し放題の紙切れ通貨の人民元をSDRへ入れたことによって、完全オワコンです。

韓国語常套句「長文で書くな!」

←帰化未帰化在日韓国人および韓国の真実が日本人B層へ知られることを阻止する目的で24時間ネットへ一斉に第1次資料に基づかない韓国式日本人罵倒コメを書き込みまくる「帰化未帰化在日韓国人共同通信社指揮下の地方マスコミ各社の部長クラスの帰化未帰化在日韓国人たち」は、韓国語常套句「長文で書くな!」をコメしまくっている。

靖国神社テロ実行犯は韓国人だった!

警察の調べではバックには組織は無いとのことだが、本当だろうか?

朝鮮民主主義人民共和国や韓国の従北勢力の関与があれば「面白いな」。

何が「面白い」かと言うと、韓国が日米の庇護から離れることは、北朝鮮が韓国を支配征服する上で必要なことだからだよ。

靖国テロは日韓関係に悪影響を与えるからね。
日本の政治家達は「人気取り」のため韓国叩きを始めるだろう。
票が取れりゃ何でもいい。薄汚いテョン共がどうなろうが知ったことではない。

慰安婦像他も、本当は朝鮮民主主義人民共和国の「差し金」じゃあないのー?
韓国政府でもコントロールできない挺身隊(笑)って何よ?
全部韓国の血税で養ってるなら政府に楯突けるわけないよね?
北朝鮮の方の血税(麻薬や武器密輸の金かも知れんが)で養ってるんだよ。
そうでなきゃこの分裂状態を説明できない。

何にせよ、北朝鮮は早く韓国を征服し、二千万の北朝鮮人で五千万の韓国人を、

頑張って「暴力と恐怖で」支配していただきたい。

そこに生まれる大きな隙。

これを突くことで、日本は改憲・再軍備、在日とその一味の粛清が可能になるのだ。
韓国人がたくさん氏ぬが仕方ない。

韓国式同性パートナーシップ条例 = 日本国憲法違反

韓国式同性パートナーシップ条例 = 日本国憲法違反

韓国式同性パートナーシップして日本国伝統文化を破壊したい日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たちは、とっとと日本国籍を放棄して、韓国へ帰還して、韓国内で韓国式同性パートナーシップして下さい。

【きむちロイター日本語版の韓国人KIM, Kyung-Hoonは、日本国が出生率上昇傾向が続いている事実を完全無視し、韓国式願望記事ステマ配信「少子化担当大臣を帰化在日韓国人にして、韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人の大量移民を日本国へ入れろ!」して、日本人B層を誤誘導しました。・・・

【きむちロイター日本語版の韓国人KIM, Kyung-Hoonは、日本国が出生率上昇傾向が続いている事実を完全無視し、韓国式願望記事ステマ配信「少子化担当大臣を帰化在日韓国人にして、韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人の大量移民を日本国へ入れろ!」して、日本人B層を誤誘導しました。きむちロイター日本語版は、公安案件かつ即時廃業案件だ!】

*****
永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H26/9/1 (加筆済版)
◆きむちロイター日本語版の韓国人KIM, Kyung-Hoon(記者兼カメラマン)はH26/9/1の16:29、日本国が出生率上昇傾向が続いている事実を完全無視し、韓国式願望記事ステマ配信「弟2次安倍晋三政権改造内閣の少子化担当大臣を帰化在日韓国人にして、いつの時代も常時経済財政破綻している韓国および共産シナから韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人の大量移民を日本国へ入れろ!」して、日本人B層を誤誘導しました。
◆ロイター日本語版は、帰化未帰化在日の韓国人および共産シナ朝鮮族の社員、編集者、記者、カメラマンしか在籍していません。

←ドイツにおいて、共同通信社=AP通信東京支局、ロイター日本語版、時事通信社=韓国中央日報=WSJ日本語版、日経新聞社はいずれも、帰化未帰化在日韓国人工作組織として危険団体指定されている。

←帰化未帰化在日韓国人および韓国の真実が日本人B層へ知られることを阻止する目的で24時間ネットへ一斉に第1次資料に基づかない韓国式日本人罵倒コメを書き込みまくる「帰化未帰化在日韓国人共同通信社指揮下の地方マスコミ各社の部長クラスの帰化未帰化在日韓国人たち」は、韓国語常套句「長文で書くな!」をコメしまくっている。
*****

@即時廃業要求先
107-6330港区赤坂5-3-1トムソン・ロイター・マーケッツ(株)代表取締役社長富田秀夫T03 6441 1200

メールもFAXも葉書も

by長野県J

日本の敵は中国と韓国

今回のロシア軍機撃墜事件には、トルクメン人が関係していると言われているので、Wikiでトルクメン人をググり、宗教のことなども調べたが、とても理解出来る範疇ではありません。

中東情勢に就いては、日本での研究者が少なく、研究していても深部に立ち入るのが容易でないため、深部のことはほとんど伝わらず、ISISとトルコの関係に就いても様々な人が自分の想像を述べているに過ぎません。

イスラム教に限らず、人間の行動原理である宗教を理解することは非常に難しく、日本人にとって身近な神社神道でさえ、書店に並ぶ神社や神道に関する数多の書物には、神道修行の実践者である自分から見れば余りにもトンチンカンなことが書かれています。

日本の宗教学者や宗教評論家でさえ、目の前にある「神社とは何か? 神道とは何か?」を理解するのは容易でないのに、その日本人が遠い中東の人々の行動原理であるイスラム教諸派を理解するのは絶望的に不可能なことです。

そういうことで、管理人様が仰る、

>だから日本は、決してEUやトルコ、ロシアに対して善悪の判断をしてはいけません。日本の敵はハッキリしています、中国と韓国です。

↑は正鵠を射た言葉だと存じます。

欲しがりません勝つまではの露

ロシア人ごときの民度でどこまで保つのか?
甚だ疑問。

原油安による不景気と物価高で国民は青息吐息だ。
もしかして、原油高を狙って中東に介入している?

だとしたら見当違いだ。
原油安の原因は

供給過剰

だ。
新興国経済(特に支那とか、支那とか)の景気後退で原油が必要ないからだよ。

追い討ちかけてるのが、なかなか諦めないアメリカのシェールオイル業界と国際社会に復帰したイランだ。
原油の叩き売りだよ。

どんどん体力が削られていく。

シリア空爆のデメリはISISメンバーのロシア潜入だよ。また国内でテロが起きるぞ?
空爆の報復としてロシア、それと、
東トルキスタン解放戦線と結んで、

支那

を叩く。

どっちも人口大国で公安が強権奮って、テロが難しそうだが、日米欧先進国より、

しょっちゅうテロられてる

印象がある。

①人口大国→国民統制が困難、テロリスト隠れやすい(まして、両国相当のイスラム教徒がいるじゃねーか)
②公安が強権→国民の反発ハンパないよね?
それと強権故の「腐敗体質」で、高い給与や賄賂に見合う「仕事」できてんの?

以外とモロいんだよ。
あいつら倒すのに「フェアに」戦ってやる必要なし。正規軍の出番不要。

宗教テロでも何でも使って国民分裂させてコロし合わせとけ。

ISISの次のターゲットはロシア→支那だ!

黙っててもそうなる。
シリア・イラクに留まっても空爆でやられるだけ。一か八か海外テロよ。

どうせなら隙の大きい国へ!(=ロシア連邦、中華人民共和国)となるのは自然の成り行きだと思うがね(笑)

【追記】支那とISIS

そうだった。

習近平の

虎も蠅も叩く腐敗撲滅運動(笑)

により、「地方公務員の士気」が著しく落ちて社会問題化しているんだった。

そりゃーいつ粛清されるか気が気じゃなく、仕事なんてやってられないよね?
ただでさえ勤労意欲最低な「漢民族」なんだしさあ。

現指導部に対するギリギリの反抗でもある。ファイト、江沢民派・胡錦濤派!

彼らのサボタージュによる最も嫌な影響は2つ。
①地方政府の景気対策
②イスラムテロ対策

①は公務員のサボタージュだけじゃないがね。これ以上地方政府に借金強要したらデフォルトしちゃうしね~

②は来るべきISISとの戦いで絶対不利に働くぜ?
最近ウイグル自治区で警官やられすぎなんじゃないですかね?
犯人「すぐ制圧できない」ケースも増えてきたし。

なお、過剰在庫解消のためキンペーが熱を上げるアフリカの独裁国家へのインフラ整備支援についてだけど、「アフリカにもISISの影響力が拡大している」ことは今後不利に働きはしませんかね?

腐敗した独裁政権とイスラム原理主義と、アフリカの民はどちらを選ぶだろうか?
食っていけなければ(※支那がインフラ整備しても現地民には仕事は回らず)、

ジハード戦士になる道

を選ぶんじゃないの~?

ISISが戦士への給与支払い延滞してることとか、変節して逃げ出そうとすると残酷に処刑されることとか、メディアが発達せず、スマホの普及率も?なアフリカの民は知らぬよ。
「取りあえず飛び込む」と思うけどね。

そうしてアフリカにISISのジハードが広がるとどうなるか?

キンペーのインフラ整備支援が「妨害」されるんだぜ?
さすがに内戦真っ盛りの国でドンカチはできないよ。

当然、過剰在庫は解消できない。
製造業の不振は続き漢民族はリストラされ続ける。

支那は自領のウイグル自治区だけじゃなく、

海外でのビジネスチャンス

すら、
ISISに奪われる定めなのさ。

「宗教対立」

>Skullcrusher707 さん、お早うございます。 ソロです。
>>日本の宗教学者や宗教評論家でさえ、目の前にある「神社とは何か? 神道とは何か?」を理解するのは容易でないのに、その日本人が遠い中東の人々の行動原理であるイスラム教諸派を理解するのは絶望的に不可能なこと
  仰る通りだと思います。 事実、せめて外形的な認識でも得ようと調べてみましたが、サッパリ要領を得ませんでした。 判ったのは、外観的には16億人のムスリムの大多数を占めるスンニ派が、イラクなど一部の過激なシーア派に手を焼いている、と云うようにしか見えませんが、ドゥもそれダケではなく、さらに過激な原理主義者が存在し、表立ったテロ行為で9・11に代表される自爆テロや乱射事件を起こしていると云う事で、是等は明らかに日本赤軍なども含めて、反白人文明と云う対立軸に沿った外部から仕組まれたものだと云う事です。 つまり、テロ行為の大部分は、此の反白人文明の対立軸に沿ったものとの複合現象として起こって居るのではないのかと疑ってみました。

様々な事件の経緯をみても、宗教指導者の名を借りた政治的な意図を持った集団の存在が感じられます。 実行者は兎も角、指令者の宗教帰依は表だけで、故意に無辜の民を巻き添えにする、所謂、自爆テロをジハードの域に祀り上げるのに使っている。

問題なのは民衆がそれを支持している事で、是は全く理解できません。 其処には、同じ人間同士と云う視点が欠けているからです。

この様な現実が出来するのは、オソラク、情報通信手段の差なのでしょうが、民衆に説明する段階で、対立を宗教の違いを理由に煽り立てる存在が不可欠のように感じます。

結局の処、テロ指令者が利用しているのは、砂漠の一神教の特徴である、民族宗教的排他性「=自民族(同宗教)以外は人間ではない」と云う事かと。 然し、その指令者が真のムスリムである必要は全くない社会構造であると云う処に、大きな闇が有ると思います。

  亦、何故、事件が多発するのかと云う、根本的な疑問には、勿論、石油と云う現状の文明の原動力となる利益源の奪い合いが有ると云えましょうが、お互いの文明の発達度合いの差が、互いの強制力の不均衡になって現れ、優位に立ったものが、自国の国益を大義名分化する一方で、相手の生存権を認めず、弱い立場に立ったものは生存権を失ったものが見舞われる、日常の貧困、希望のない社会、凄惨な現実から起こる絶望の捌け口として、テロを選択し、その実行によって犠牲者を増やして、互いの憎悪を拡大しているのだと、解釈しました。

結果思うに、対立を先鋭化させて来たのは、お互いの排他性であって、宗教そのものの対立ではありません。 それが証拠に、エルサレムには、三宗教共通の聖地が在り、嘗ては、相互不干渉の原則を守って静かに暮らしていたのですから。

つまりは、アラブと欧米間に起る紛争対立は、基本的に石油利権や地下水などの農業資源に関する争いであり、文明の対立だとか、況や、宗教対立云々は、唯利用されて居るダケと感じました。 莫大な利益を齎す様に過信されている石油さえ出なければ、双方の文明は折り合って平和にお互いの浸透を俟てるはずです。

  そのモデルケースが、ASEANと日本文明であると私は思って居ます。日本ーASEAN間の理解は一軒安定している様に思っていましたが、此度の共産シナの「特権階級の欲望を煽り立てる」介入で、一筋縄では行かない現実が露呈しました。 

  然し、根気よく「国利民福」の国家建設を旗印に、世界最大の消費市場を育て上げる為に、日本外交は、相互理解、相互協力を進めて行くべきだと思います

テロ対策

日本政府はフランスでのテロ事件を受けてテロ対策を強化すると言っています。その一環として、情報収集を強化し、一元管理で迅速な対応を図るそうです。日本の法律に詳しい方にお聞きしたいことがあります。

テロを計画している人間がいることを事前に把握したとして、テロ実行前に逮捕できるのでしょうか。現在の法律では逮捕できないような気がします。教えて下さい。

「共謀罪が法制化されれば」超楽なんですが

現状では刑法犯だと、殺人予備が関の山ですね。
因みに日本はイスラム教徒が少ないので(支那やロシアと違って)イスラムテロリストが隠れにくいとどこかで聞いたことがあります。
浮いちゃうんですよね。
どうしても。

靖国神社爆破事件は明らかにテロですね。

ソロです。 テロに関する事で、時事ネタです。
>靖国神社爆破事件は、韓国人の仕業
  馬鹿ですねぇ、一体何の為にやって居るつもりなんでしょうか、然も、爆発物は2重に仕掛けてあり、最初の爆発で参拝客が集まった処で、二つ目の鉄パイプ爆弾を爆発させて、シ傷者の発生を狙ったものらしい。  所謂、不特定多数を狙った、完全に「テロ」と呼べるモノです。
 是を、推量すれば、
  日本人に、①韓国をもっと嫌いになってほしい、②韓国人は危険な人々であると教えている ③是が韓国人の標準モラルなのだと示している・・
  で、結局の処、嫌韓促進効果しか生まないのは明白でしょうに。 そして、このニュースは、一部の日本のTV放送を除いて、世界に広まって居るワケで、すると、
  世界は①韓国人はテロリスト礼賛の国であったと気付き ②韓国人は、恩知らずの上、他国の神にさえ敬意を持てない事を確認し ③韓国人を助けても、お礼を言われるどころか、勝手な妄想を基にして復讐を始める、と言う認識を新たに持つ事だろう。

  こんな自国認識を許すレベルで、日本や世界で、近代国家群の一員として上手くやっていけるのか? 上手くやっていけると考えている様だが、こんなテロを国外で許しているのだから、「近代国家群の一員」と言う認識からして、完全に妄想に過ぎない。

  世界が求めているのは、①故なき差別観をまき散らす、②利己主義的な主張だけで絶対に反省をしない、③近代的な生活をしているのに、衛生観念ゼロ、④自分たちにだけ都合のよい歴史を捏造して、他国に押し付ける、⑤自主開発を丸でやらずに、他国の売れたものをパクるしか能がないくせに、自分の国を技術大国だと言いたがる、そして、⑥気に食わないと不特定多数のサツ害を目論んだ「テロ」を行っても「悪い」とさえ思わないレベルの様な国民ではない事は明らかだろう。 

  既に世界では、中国製食品と同様、韓国製の食品にも「危避感」が広がりつつあるし、スマホも、自動車も、おまけに船も、鋼板も売れなくなってきた。 一瞬だけでけでも挽回するつもりなら、ウォンを紙くず同然の価値にする他は無い時代が近づいている。

 約2年後に迫った冬季オリンピックは、既にいろんな意味で開催不可能になって居るし、他のスポーツ分野でも世界的なイベントは開催できない。 何故なら、開催地が韓国と聞いたダケで、不公正な採点方法、依怙贔屓なジャッジ、韓国戦以外の試合の観客の数の落差・・等から、選手のモチベーションが下がり、強行開催した処で、選手が出場を拒否する。

 既に世界中から、No Korea を突きつけられているのに、世界中でテロの恐怖が再認識され注目されているこの時期に、人が大勢集まる神社で爆破騒ぎを起こすって、韓国の国際的な信用にわざわざ止めを刺す行為でしょう、是で、韓国はテロ国家が確定しましたよ。

 馬鹿としか言いようがないが、韓国当局は、是を「日本が韓国を貶める為にやった自作自演劇で、韓国は無関係」と厚顔にも抗議していたのだが、監視カメラに映った犯人は、その宿泊所まで突き止められて居て、警察は、既に帰国した「韓国人」と断定している。  韓国警察は、日本からの犯人の捜査協力要請に応える気が無いようで、我々は改めて、「韓国は日本の敵」である事を、これ等の事実で確認するに至った。

まあ韓国はとっとと北朝鮮に食われればいいですよ

自慢「だった」高度経済成長が終われば後はあっと言う間です(笑)

南朝鮮人の間の格差は自由競争の結果ではありません。

財閥専制が悪い→政治や社会が悪い!
と言えてしまうところに大韓民国の致命的な弱点があるのです。

それすなわち「共産革命の格好の口実」じゃあないですか?
嫌ならとっとと財閥解体してくださいね(ニッコリ)

反日運動で、日本の政府や、日本の「消費者」に見捨てられ、韓国企業の業績が益々悪化し、失業者を積み上げ続けることは、朝鮮民主主義人民共和国にとっては朗報なり。

靖国テロは北朝鮮に対する重大な利敵行為であります。

結構結構。日本の憲法改正と在日追放のため、従北勢力が伸長し、韓国が北朝鮮に食われていくのは、

とても善いことです。

さて、大韓民国滅亡のため、我々に援護射撃できることがあります。
それも、超強力な手が。

韓国製品、韓国コンテンツ(寒流)に対するヘイトじみた不買

です。

テョンどもを兵糧攻めで干乾しにしてやりましょう!

スマホや白物家電はテョン系以外を徹底しましょう!

「大して安くなくなってきてる」以上、

一消費者としても魅力を感じないはずです。
円安万歳!

まずは韓国をヤります。

すると、
「支那」にも悪影響が及びます。

もはや朝鮮民主主義人民共和国は中華人民共和国の「仮想敵」ですが、それが赤化統一で伸長したうえ、満州の朝鮮族を使って

分裂工作を仕掛けてくるからです。

日本より満州の方が盗りやすいしね~

既に西では東トルキスタン解放戦線・ISIS連合とのジハードが始まっているので、

東西挟撃となりましょう。

韓国に飴は不要

>ソロさん

私は現実の社会や歴史を顧みて、「宗教は人間の欲望を制御出来ない」と考えています。

そして、キリスト教もイスラム教も「人間の欲望を制御出来ない」からこそ、中東の石油が完全に枯渇するまで、砂漠に血が流れ続けるだろうと予測しています。

ソロさんが指摘された、共産シナに籠絡されたASEANの特権階級も個人的には何かの宗教を信じていると思いますが、目の前にぶら下げられたカネの誘惑には勝てませんでした。

然るに、世界中で唯一日本文明にだけは伝統的に欲望を制御する文化があり、古代の日本人は作ろうと思えばシナや東南アジアの宮殿や寺院にも負けない華美な建造物を作れたのに、敢えて白木の建物に住み、天然の山や樹、岩などに神を迎えて、祭祀を行っていました。

今では、多くの神社が本殿、幣殿、拝殿を備えていますが、大昔の神社は樹や岩に神霊を祀り、建物はその樹や背後にある神庫のみでした。

やがて、本殿が建てられる時代になっても、神職は地面に着座して祭祀を執り行って来ました。

今もそのような祭祀を行っている伊勢の神宮の祭礼を一般人が見ることは難しいが、京都府八幡市に鎮座する石清水八幡宮の石清水祭は一般人も拝観することが出来、宮司も上卿(しょうけい)も地面に着座して祝詞や祭文を奏上します。

このように、如何に高貴な人間であっても、神前に於いては地面に着座して神に奉仕するという思想が支配階級に華美な生活を戒めさせ、現在に至るまで世界で唯一「欲望を制御出来る」文化を受け継いで来たのです。

宗教は人間の欲望を制御出来ないが、人類が共通の祖先を持つ以上、日本人と同様に欲望を制御する深層心理を秘めている筈で、敢えて欲望を制御して自然と共生して暮らすという日本文明の神髄を世界に示すことが肝要だと考えています。

靖国神社爆破事件は韓国人の仕業だということが明白になりましたが、互いの宗教を尊重し、不干渉であることが世界平和の礎であるのに、宗教施設を爆破することは世界平和を乱そうとする野蛮なテロ行為そのものです。

日本のマスコミはこの事件を奇貨として「韓国人は外国の宗教施設を爆破する野蛮人」であり、韓国政府は特定された爆破犯を匿っているということを大々的に報道すべきであり、日本政府も国際会議の場で、世界各国に宗教施設に対するテロを非難する共同声明を出すように働きかけるべきだと思います。

平昌オリンピックに就いては、そり競技を韓国外で開催する案が現実化しそうですが、日本は「将来日本で開催されるオリンピック競技の一部の韓国開催を要求される恐れがある」と言って、日本でのそり競技開催を断固拒否すべきで、IOCが是非にもと懇請すれば、韓国大統領の署名がある「将来日本で開催されるオリンピック競技の分散開催を要求しないし、IOCから『要請』があっても受け入れない」という誓約書を出せと要求すれば、恐らく韓国は日本でのそり競技開催を諦めるでしょう。

猛獣は飴と鞭で調教出来るが、韓国に対しては鞭しか必要がありません。

【キムチ河野太郎は、◆臓器移植法=韓国式臓器売買法を成立させ、◆最高裁判所の帰化在日韓国人裁判官たちならびに帰化在日韓国人政党の公明党、民主党および社民党と共謀して、国籍法改悪法を成立させ、◆韓国ハンナラ党代議士の李成権を私設秘書として雇用していました。・・・

【キムチ河野太郎は、◆臓器移植法=韓国式臓器売買法を成立させ、◆最高裁判所の帰化在日韓国人裁判官たちならびに帰化在日韓国人政党の公明党、民主党および社民党と共謀して、国籍法改悪法を成立させ、◆韓国ハンナラ党代議士の李成権を私設秘書として雇用していました。キムチ河野太郎は、公安案件かつ即時永久追放案件だ!】

*****
永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H25/X/XX (加筆済版)
河野家へ背乗りした帰化在日韓国人、帰化在日共産シナ朝鮮族または帰化在日共産シナ人の河野洋平のキムチ息子の河野太郎は、
◆臓器移植法=韓国式臓器売買法を成立させました。=日本国憲法違反
◆最高裁判所の帰化在日韓国人裁判官たちならびに帰化在日韓国人政党の公明党、民主党および社民党と共謀して、韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人が韓国式偽造諸証明書類によって日本国へ帰化かつ大量移民しやすくする国籍法改悪法を成立させた。=日本国憲法違反

直球ど真ん中 君 Twitter H27/11/16 (加筆済版)
ネット検索「改正国籍法に伴う国籍取得届の状況(平成21年1月1日施行)」=日本国憲法違反

池田清 君 Twitter H25/2/8 (加筆済版)
キムチ河野太郎は、韓国ハンナラ党代議士の李成権を私設秘書として使っていた。=日本国憲法違反
*****

@日本国籍放棄かつ韓国への帰還の要求先
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長河野太郎

@臓器移植法=韓国式臓器売買法の即時改善要求先
@改悪国籍法を即時元へ戻すよう要求先
@河野太郎について通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛外交委員長片山さつき
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務大臣高市早苗F03 5253 5190
〃総務省自治行政局長渕上俊則F03 5253 5512・5614
100-8977千代田区霞が関1-1-1法務大臣岩城光英F03 3592 7009
〃法務副大臣盛山正仁F〃
〃法務事務次官稲田伸夫F〃

100-8910千代田区霞が関1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃自民党幹事長代行細田博之F〃
〃自民党政調会長稲田朋美F〃
〃自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党全員
次世代の党全員
新党改革全員

メールもFAXも葉書も

by長野県J

日本の心の成因考

> Skullcrusher707さん、ソロです。レスありがとうございます。
>>如何に高貴な人間であっても、神前に於いては地面に着座して神に奉仕するという思想が支配階級に華美な生活を戒めさせ、現在に至るまで世界で唯一「欲望を制御出来る」文化を受け継いで来た
 日本と云う国は、その位置する場所を地理的に考えれば、大陸の東端、海流の集結場所に有る為に、様々な流浪の民、或いは開拓の民の最終到達場所でありましょう。 その其々の民が独自に抱く神もいたろうが、独自の神を主張すれば、相手の神を否定しかねない、すると忌避すべき争いが起こる。 それを避ける為には境界を造る事を考えるが、自然の力を受けて、止むを得ず起こる争いごとの中性点として、双方の神をお祀りする神の社を建てる。 人々は此処を不戦の地とし、話し合い、平和的な解決方法を探る、何故なら、相争えば、やがて来る飢えの冬には、共倒れの危機に見舞われるからである。

 災害の原因が多くある日本列島には、相争うのではなく、力を併せなければ乗り越えられない多くは自然に起因する災いが、幾らでもあるのである。 自然と戦ったとは言え、自然をやっつけた事には決してならないのは、次の既設にはまた同じ事が起こるからで、その原因は人知を超えたものであるし、この現象を避け得る神と称されるモノ何処にもない。 随い、列島に暮らすものは、最高神としての自然を畏敬する他は無かったのでしょう。

 こうして生まれた、日本人の神に対する考えは、神=自然に対する畏敬の念を突き詰めれば人間などは、朝に生まれ夕べには滅ぶ虫の様な生命微けき生き物に等しく、その虫に等しいモノが、互いに上下を競っても神の御前では騒音に等しい。 相争う姿は清浄たるべき社稷を汚し、破壊する行為でしかない。と云う程の理解を持つに至る、日本の1万年を超す縄文時代の永い平和は、其の厳しい自然の中で生き抜くに、この認識に対する共感を貴賤を問わず遍く持って居たからこその事ではなかったか。

 亦、是ほどの神に対する帰依の心が有れば、自分を汚す事=神を汚す事である事も明白、ダカラこそ、清浄なるを以て第一とする風習となったと思われます。 自分達の四囲は、神の坐す処でもある、そう考えれば、自ずと四囲を汚す行為は忌避されるでしょう。

 すると、日本人を取り囲む自然が神の御姿であるからには、人間の一時の都合に良いように作り変えて良いモノ、況や、自然は征服するモノでは決してない事に成る。  

  つまり、日本が置かれてきた気候や自然環境から、素直な神の捉え方をすれば、自然こそが神の表象であり、其処に生きとし生けるものは、全て神の一部であると考えれば、森羅万象に神が潜んでいると考えるべきで、決して、神は見えないものではないし、亦、人間だけのモノに非ずなのは当然の帰結でしょう。

 日本の心を穏やかに醸成し、大和の神を慕いさせるに至った最大の原因は、日本が「海で絶縁された列島に在った」と云う処に在りましょう。 つまりは「異成る正義を持ち込めなかった」処に在り、亦「異成るを以て、夷蛮・化外と看做す」様な、差別心が育たなかった所に在ると思います。

 日本の自然が、通信手段が発達した今日、世界中で驚嘆に近い礼賛を受けているのは、日本人が日本を、神が宿る処と考え、「ふるさと」の3番の歌詞に在る様に、山の緑や川の清さを大事にして来たからこそで、何時か旅に出ても、やがて帰る処だからなのです。

 靖国神社を「異土に斃れし同胞の 魂が帰るべき処=魂のふるさと」とした先人の心が偲ばれます。 それを知ってか知らずかは、知りませんが、爆弾を仕掛け、機あらば慰霊の為にやって来た日本人の子孫まで殺傷しようと云う朝鮮人の試みは、朝鮮人の悪意と故なき恨みの嘘八百の妄想歴史教育の結果であり、決して許してはイケマセン。

 そして、我々は祖先から受け継いだ心を守るべき義務を持っているのです。 韓国との断交を希望します。

追い風

慰安婦の強制連行など事実と異なる記述をしたアメリカの高校教科書を出版した米教育出版社に日本政府が是正を求めたが制作会社は拒否しています。そのことに関してアメリカの歴史学者20名が日本政府を批判する声明を発表していました。

そのことに関して、日本人学者50人がアメリカの歴史学者に対して出した反論文を米国歴史学界の機関紙に掲載し、「米国の歴史家は、日本政府に対する抗議声明を出すより、米国の歴史教科書の内容の妥当性について、全面的な検討作業を開始するよう米国内において働きかけ、また、自らもそうした方向で行動すべきである」とする反論を発表したそうです。

アメリカで正しい風が吹き始めるのではないかと期待しています。少なくとも、慰安婦碑の設置はやりにくくなると思われます。

米国の歴史家20人に対するに

>にっぽんじんさん、ソロです。
>>米国の歴史家は、日本政府に対する抗議声明を出すより、米国の歴史教科書の内容の妥当性について、全面的な検討作業を開始するよう米国内において働きかけ、また、自らもそうした方向で行動すべきである
 良いお話ですので、つい連投して終いましたが、日本の歴史家50人の名前が知りたい処ですね。 元来、その国の歴史はその国での一定の理解の基に、編集されるべきではありますが、飽く迄史実に沿って書かれるべきで、なかった事を有った事にしたら、其れはモゥ歴史と云う学問を名乗る事は出来ないモノであると云うべきです。

 ダカラ、如何に米国では、外国の歴史である日本の歴史で有ろうと、史実ではないと検証が挙がって居るものを敢えて教科書に掲載するのなら、この20人の米国の歴史家は、其の検証に対する反論反証から始めなければ、日本の批判に反対する理由が無い。 もし、其れ無しに、日本の主張を歴史修正主義と決めつけるのなら、自身の歴史家と云う名に代えて、反日政治家とか歴史創作作家と云う名称を名乗るのが相応しい、と思いました

非常に興味深気読ませて頂きましたし、中東問題の内容として面白い内容でした。
しかし最後の最後で、日本の敵は中国・韓国なのですか?
中国とアメリカでは・・・?
韓国は大した力ありませんし、結局日本内の反日勢力が韓国を利用している程度では・・・
結局アメリカが日本を牛耳っていますし、マスコミも同じ。
なぜ石油利権欲しさに戦争していたり、日本を支配しているアメリカが出てこずに韓国なのでしょうか?

お答えしませう

物には順序があるからです。

確かに、かつて太平洋の覇権を争ったアメリカ合衆国は日本のライバルであり、ただ存在するだけで潜在的な仮想敵国であります。現状、もう少し日本側が巻き返す必要がありましょう。

ただ、先の敗戦により平和憲法と何故か自国(ふるさと)を否定する史観が国民に植えつけられ、
非常に難儀しています。

加えて、

大韓民国

まで作られました。

アレはアメリカが「日本封じのために」飼い殺している国です。
併合条約を植民地支配とねじ曲げ日本を口撃させることも然りですが、より実害があるのは、アレがあることにより、

韓国が「防共の盾」となって日本を守ってくれるので、

日本は再軍備不要だよね(ニッコリ)

と持って行かれることです。

平和憲法をアメリカの「鞭」とするなら、日米安保と韓国の存在が「飴」なのです。

つまりは大韓民国は存在そのものが日本国に対する「嫌がらせ」であり、たとえ国民感情がどうだろうが、いずれ地球上からたサツしなければならない国なのです。
それは日本国がこれから伸びていくために必要な「犠牲」なのです。

だから始末する。

大義名分はそれで十分ですよ。

具体的には、現在韓国に接近する二つの社会主義国、朝鮮民主主義人民共和国と中華人民共和国のうち、

前者に韓国を併合支配させます。

すると、日本は対馬を挟んで直に共産主義勢力に狙われる立場になるので、
こいつは再軍備と在日粛清といった国内引き締めの「格好の口実」になります。
無論平和憲法(笑)の改正も可能に。

この流れはアメリカでも止められない。現在の国際秩序で最高の「力」である国家主権に関わることですからね。

他方、北朝鮮による赤化統一のデメリを分析するに、以下のように最低限に抑えられます。

①日本への侵攻
→統一したての朝鮮にそんな余裕はありません。
まずは、二千万の北朝鮮人が五千万の南朝鮮人を「恐怖と暴力で」支配する制度の安定化が最優先です。因みに北朝鮮人は数で劣る以上、結構手こずると思います。(だから支那より北朝鮮の方に韓国を盗ってほしい)
口減らしと恐怖心を植え付ける目的を兼ね、南朝鮮人に対する大規模なジェノサイトが行われるでしょう。
南朝鮮人がその生命をもって日本人のため「時間稼ぎ」をしてくれるので大丈夫です。
②日本への南朝鮮人難民流入
→そもそも、逃げられますかね?
今の北朝鮮当局の脱北者に対する厳しい対応(一族連座で政治犯収容所送り)。
あれがそのまま南朝鮮人に向けられます。
今の北朝鮮人は飢えています。
もし韓国を併合することができたなら、
まずは南朝鮮人から「全ての財産」を奪って自分たちのお腹をいっぱいにし、
食料生産能力の低下が深刻らしいので、南朝鮮人を奴隷労働力として農村部に送り込みたいでしょう。
いずれも、貴重品持って日本に逃亡されたらオジャンですね。
示しもつかない。
「意地でも」阻止してくれます。
収容所に送るのが面倒臭ければ、その場で銃サツし、船を撃沈してもよい。
南朝鮮人があまり多すぎても支配しきれないし、多少の口減らしは構わないでしょう。

このように大韓民国の滅亡により我々日本人が受ける恩恵は結構大きく、デメリはさほどでもない。統一朝鮮側のゴタゴタで大分救われます。
それと支那も、満州に多くの朝鮮族を抱える国内事情から、北朝鮮による赤化統一は不利に働きましょう。

韓国が滅ぶことで、アメリカにも支那にも大ダメージを与えられる。
友愛(笑)とか経済が落ち目だからとか、
関係無い。

日本の「国益のために」あの国は始末すべきです。
以上、長文失礼しました。

◎NHKは、厚生年金給付金総額のうちの約220億円をNHK受信料から韓国式補填=違法補填しています。=刑事犯罪。◎帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!

◎NHKは、厚生年金給付金総額のうちの約220億円をNHK受信料から韓国式補填=違法補填しています。=刑事犯罪。◎帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
NHK同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTVがある。

*****
安倍さん麻生さん応援!故中川氏の意志 君 Twitter H25/3/12 (加筆済版)
NHKの「皆様の受信料」がOBの年金に補填される奇怪。NHKは、積立掛金ら給付するべき厚生年金給付金総額の一部を、「皆様の受信料」収入から韓国式補填=違法補填して給付していることが、関係者の話で明らかに。その額は約220億円。=刑事犯罪。


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を韓国式流用=違法流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

*****
桜井 俊=背乗り帰化在日韓国人疑惑。嵐の桜井 翔の実父。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、総務審議官になった時点で即時解雇かと思い気や、「帰化在日韓国人民主党政権」および「グローバル構造改革バ.カ規制緩和バ.カの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り慣例としてありえない長期間総務審議官に留まり、平成27年7月XX日付けで総務事務次官になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件

山田真貴子=背乗り帰化在日韓国人疑惑。桜井 俊(背乗り帰化在日韓国人疑惑)とグル。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、平成22年に総務省大臣官房会計課長になったが全く能力不足で解雇されそのまま官僚引退と思い気や、帰化在日韓国人中央官庁の経済産業省が慣例を無視し山田真貴子を平成25年に経済産業省官房審議官(IT担当)として再雇用し、その後、政務担当首相秘書官の今井尚哉(李尚哉。経済産業省帰化在日韓国人職員出身)が「グローバル構造改革バ..カ規制緩和バ.カの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り山田真貴子を首相秘書官にし、平成27年8月11日付けで総務省情報通信国際戦略局長になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件
*****

by長野県J

日本の歴史家

ソロさんが「日本の歴史学者50名」の名前を知りたいと書かれていました。誠に残念ですが「歴史学者50名」ではなく「学者50名」です。日本には近現代史を本気で研究する「歴史学者」はいないようです。

研究すると「東京裁判」という壁にぶつかり、その壁を越えられないのが現在の歴史学者たちの真の姿です。東京裁判史観を覆すような正しい歴史研究を発表すると国内で歴史学者としての地位が危うくなるとも聞いています。

私が書いた「学者50人」の多くは歴史とは無関係と思われる先生方ばかりです。「経済」「法律」「哲学」「英文学」などを専門にしている方々です。書店で見かける最近の歴史本の著者の多くが前記の歴史を専門に学んでいなかった方ばかりです。

大学の歴史学者の先生方は何を研究されているのでしょうか。フーバー元大統領の「回顧録」や旧ソビエトの秘密文書「ヴェノナ文書」、2007年に米国政府に提出された「IGR報告書」などを読めば戦後の近現代史が大きく変わります。頑張って欲しいものです。

ソウル中心部で労組がパククネ退陣を求めて仮面デモ

遂に退陣運動が始まったか。結構結構。

元はクネのヒステリーじみた「言論弾圧」が原因らしいぜ?
従北勢力に格好の攻撃材料を与えるとはバカな奴。というか標準的なテョン脳。

クネは仮面デモをISに例えて非難。

いやいや、例え不適切だろwww
余計に炎上するとおわかりでない?

クネは南朝鮮を支那に売ろうとし、従北勢力の労組連合は北朝鮮に売ろうとしている。

結局「保守も革新も売国」なわけだね。
所詮朝鮮族。

どうせ売り払うなら、我々日本人の都合だが、

朝鮮民主主義人民共和国に売ってくれい!

半島に多大な混乱を与え、犠牲を強い、足を引っ張るためには北朝鮮主導がベスト。

そもそも北朝鮮の方が「先約」だし、

同じぶっ○されるなら同胞がよかろ?

韓国っていうのは、「ケンチャナヨ」社会だから外部の下請け企業があまりにも当てにならなすぎるので、財閥系病院は電気工ですら全て自社系列企業になってるらしい。で、巨大病院化する。
だが、それを賄う需要の富裕層の層が厚くないので、海外から医療ツーリストを呼びこもうとする。

日本芸能人の韓国出産ブームも、もちろん自然発生的なものではなく、もちろん、そういう韓国財閥主導の宣伝戦略の一つ。
まあ、その財閥系巨大病院とやらの一流サービスの実情は韓国のMARS騒動で張子の虎であることがよく伝わったと思う。

日本の大病院は最大で1000床ぐらいで普通は数百程度だが、韓国はビック5が全部2000床を超えてる。
電気工や配管工まで全部常駐させないとサービスが維持できないから必然的に規模が大きくなる。
一つ病院が設備関係だけで1000人近くの労働者抱えるとかいうことになっている

ポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人式捏造歴史反日プロパガンダ「杉原千畝は、日本国政府に背き、ポーランド、リトアニア、チェコ、ルーマニアなどのユダヤ人へ難民ビザを発給した」。・・・

ポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人式捏造歴史反日プロパガンダ「杉原千畝は、日本国政府に背き、ポーランド、リトアニア、チェコ、ルーマニアなどのユダヤ人へ難民ビザを発給した」。弟1次資料に基づかない捏造を焚き付けマスコミ各社を総動員してB層を誤誘導することは、ポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人、帰化未帰化在日韓国人などの常套手段である。
*****

『西村幸祐』氏の平成27年11月30日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
杉原千畝氏が日本国政府の方針に逆らってポーランド、リトアニア、チェコ、ルーマニアなどのユダヤ人へビザを発給したというのは、全くの根も葉もない=弟1次資料に基づかない「ポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人の捏造歴史反日プロパガンダ」です。太平洋戦争敗戦後のGHQによる日本国占領中にそのようなポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人式捏造歴史脚本が作られた。そうしないと東京裁判で日本国を裁けなくなることをGHQは知っていたからね。

『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』氏の平成27年12月7日付けのブログ記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
映画「杉原千畝」は「ポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人式嘘」物語・「日本国政府に背き」は「ポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人式嘘」・日本国政府はユダヤ人難民へのビザ発給を許可していた。
=====

平塚パラヤン男

フランス地域圏議会選挙

>(CNN) フランスで6日、地域圏議会選挙の第1回投票が行われ、極右政党の国民戦線(FN)が大きく支持を伸ばし、第1党に躍進しそうな勢いを見せている。

何れ支那からの難民が押し寄せるかも知れない日本には朗報です。

ヨーロッパにイスラム圏からの難民が押し寄せるのはヨーロッパの自業自得とは言え、安っぽい人道主義が国際世論になっては日本が迷惑します。

自分は、移民受け入れには勿論大反対だし、自営業も含めたゾンビ企業を延命させている「研修生」の受け入れも廃止し、観光ビザで入国する外国人の就労も厳しく取り締まるべきだと考えています。

そして、その報復に支那政府が日本企業の支那での活動に制限を加えたら、国益上からも撤退するのが最良だと考えています。

支那や韓国より、支那と韓国を除いた世界の方が遙かに広大であり、今後の経済発展も望めるので、今直ぐにでも日本の敵である支那や韓国と断交する方が遙かに将来の国益が望めます。

更に、断交状態にあれば、将来両国からの難民が押し寄せる状況になっても、現在よりは厳しい対応が可能になるでしょう。

従って、ヨーロッパ各国で極右政党が躍進し、移民や難民に対する圧迫が強まり、不満を爆発させた移民や難民との間に流血の騒動が発生し、各国が難民に対する門戸を固く閉ざすようになることを願っています。

曽て、日本はナチス・ドイツやファシスト・イタリアとも同盟した歴史があるので、ヨーロッパに如何なる極右政権が誕生しても、友好を深めることが出来るでしょうが、世界中に不潔と迷惑を撒き散らしている支那人や韓国人は入国を制限されるようになるかも知れません。

EUにとって国境移動の自由は「命綱」

国境を自由に移動させるからこそ、経済活動が活発にできるのだ。
難民にビビって国境を閉じれば、「小粒ぞろい」の西欧諸国なんぞ、何の魅力も無い。
特に通貨安などEUを実質己の経済植民地として暴利を貪ってきた「ドイツ」にとり、正念場だ。

難民は社会の負担だが一方では、生産年齢人口の維持のため、一定数受け入れたい事情もあるのさ。
ドイツ野郎は兎に角カネ!カネ!カネ!

まあしかしだからと言って、ISISメンバーが混ざっている移民をこのまま受け入れ続けてよいかは国内で議論もあろう。

まずフランスがやられたが、

次はドイツ野郎の番ではないのかね?

じゃ、本を紹介する。

あと、10日。
ソロ、隠居。
感想よろだよ。


余命三年を宣告されたブロガーが、残された人生をかけて、左翼や在日が知られたくない情報を暴露。
一度閉鎖され、その後復活したこともある不屈のブログがついに書籍化!
日韓、在日に関するさまざまな問題を暴き、今後の展開を正確かつ大胆に予測。

〈目次〉
序文 余命3年と宣告されて
第1章アメリカも一目置く日本
アメリカが世界で一番警戒しているのは日本だ/アメリカは日本の何を警戒しているのか/アメリカの苦慮と対日観の変化/日本とアメリカ、それぞれの「正義」

第2章 韓国の崩壊
韓国外交破綻へ一直線/駐留米軍「ゼロ」が意味するもの/第一次安倍内閣時代の極秘交渉をあらためて読み解く/中韓通貨スワップ協定もあてにならず/UAE原発建設問題/韓国が隠蔽遮断した情報

第3章 在日の終焉
改正入管法で追い詰められる在日/在日韓国人徴兵が進行中/在日特権廃止に向けて/マイナンバーと在日特権/動き出した国税局/マイナンバー受け取り拒否をする人々/公安資料流失/新大久保嫌韓デモ/生活保護もあてにならず/ヘイトだヘチマだと叫んでも

第4章 在日韓国人への警告
反日感情の裏にあるのは日本人への恐怖心/事実を知れば全日本人が大きな復讐心を持つことに/テロ資産凍結法/ネット銀行口座凍結/もう悪いことはできない! 10万単位の凍結口座が存在⁉/在日が頼みとする司法の壁も必ず崩壊する/反日在日は有事になれば「外患罪」で全滅だ

第5章 通報祭り│日本人の逆襲
余命プロジェクトチームからTO君へ/入管通報用 自動通報ソフト/集団通報の目的と意味

第6章 余命1〜40号

番外編 日韓戦争
日韓戦争は起きるのか/現状と戦後史/日本の態勢/日本の態勢/韓国の態勢/戦争の見通し/戦争の後始末とその後

エピローグ 日本人の民度と国家間の優劣

----------
硫黄島さん、どうする?
ブログと本は違う。


多分、このコメ、BANされてると思う。

脅されてる?どうする。
どうかな、管理人さん。


こんにちは

>ちりちゃん 様

どうするかとおっしゃいましたが、何をどうするのか、すなわち問題の提起がないので応えようがありません。

私への問い掛けの趣旨を明確にして下さると助かります。というよりも、貴殿が何をお知りになりたいのか、それが大事な部分だと思います。

ひょっとしたら、以前の投稿が私が未読のまま消えていて、それで当該投稿との繋がりを私が感知し得ないのかもしれません。

韓国人元徴用工らが日本に賠償請求することを政策とする新党立ち上げ

支持が広まりそうだな。

これも「反日」の皮を被った「従北」。
韓国を吸収合併するための朝鮮民主主義人民共和国の差し金に他ならない。

日本と戦うため半島を統一すべきという流れだ。

実際赤化統一されれば、始まるのは韓国人の大量虐○であり(そうしなきゃ北朝鮮人の支配が危うい)、統一朝鮮は大分国力を落とすから、却って強硬姿勢に転じ再軍備した日本とは勝負にならないが、
愚かな韓国人を騙す方便ということで。

韓国人の民族主義の高まりと赤化統一の危険は比例する。韓国に真の保守勢力があるのなら、財閥解体して富の再分配をし、日本にはこれまでの狂った反日を正式に謝罪して和解した方がよい。
強すぎる大統領権限も無用。ドイツのように首相や議会に権力を渡せ。

本当に愛国心があるなら、大統領府の「利権」や財閥の「利権」などどうでもよいではないか?

パククネはこれら利権を守り、なお且つ北朝鮮には屈しないため、中華人民共和国に国を売って守って貰おうとしている。
斜め上すぎるだろ。

情けないが、これが一部日本人が信じる韓国の自称保守の正体よ。

韓国は防共の盾として機能していない。

である以上、日本にとって無価値であり、これを韓国人の望み通り北朝鮮に食わせ、それを口実に改憲や再軍備に走った方が色々効率がよい。

在日も叩き出せる。
日本人を拉致しミサイルを向ける「敵国の民」を庇い立てする理由は無いからな。

夫婦別姓=姓名韓国人化に絶対反対します。

これも、日本人Bなりすまし帰化未帰化在日韓国人による韓国式捏造数字ステマを使った日本人B層誤誘導です。

韓国人および帰化未帰化在日韓国人が好む韓国式捏造数字「51%」

夫婦別姓=姓名韓国人化に絶対反対します。

【帰化未帰化在日韓国人社員によって乗っ取られた花王のヘルシアの「高濃度茶カテキン」で有害報告続々「空腹時は飲むな、女子は注意」】平成19年にカナダで肝障害を引き起こしたサプリに含まれていた「茶カテキン」は、キムチ花王のヘルシアに含まれている「高濃度茶カテキン」と同一です。

【帰化未帰化在日韓国人社員によって乗っ取られた花王のヘルシアの「高濃度茶カテキン」で有害報告続々「空腹時は飲むな、女子は注意」】平成19年にカナダで肝障害を引き起こしたサプリに含まれていた「茶カテキン」は、キムチ花王のヘルシアに含まれている「高濃度茶カテキン」と同一です。

*****
黄龍‏ 君 Twitter H24/X/XX (加筆済版)
【帰化未帰化在日韓国人社員によって乗っ取られた花王のヘルシアの「高濃度茶カテキン」で有害報告続々「空腹時は飲むな、女子は注意」】平成19年にカナダで肝障害を引き起こしたサプリに含まれていた「茶カテキン」は、キムチ花王のヘルシアに含まれている「高濃度茶カテキン」と同一である。

←「キムチ花王が言うアジア」は、「特ア三国=韓国・北朝鮮・共産シナ」を指しています。
←私の家族は全員、キムチ花王の全製品を完全不買しています。

←オランダ、フランス、韓国、共産シナに拠点を置くことは、帰化未帰化在日韓国人および韓国人のやり方です。
←スウェーデンおよびフランスは、韓国および共産シナの親分です。
*****

@帰化帰化在日韓国人社員の即時解雇および採用禁止の要求先
@韓国および共産シナからの即時撤退の要求先
103-8210中央区日本橋茅場町一丁目14番10号花王(株)代表取締役 社長執行役員 澤田道隆

◎ガサ入れ要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛外交委員長片山さつき
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8916千代田区霞が関1-2-2厚生労働大臣塩崎恭久F03 3595 3047・2392
〃厚生労働副大臣渡嘉敷奈緒美F〃
〃厚生労働事務次官二川一男F〃

100-8910千代田区霞が関1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃自民党幹事長代行細田博之F〃
〃自民党政調会長稲田朋美F〃
〃自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党全員
次世代の党全員
新党改革全員

メールもFAXも葉書も

by長野県J

『自民党の朝鮮度』

小泉・安倍内閣の朝鮮度→ http://chronos.blog.jp

インド新幹線

インド西部の高速鉄道計画を巡り、日本とインド両政府が日本の新幹線方式を導入することで合意する見通しとなりました。

インドネシア政府の高官達は支那の賄賂に目が眩んだようですが、インド政府の高官達は冷静に祖国の国益に繋がる道を選択しました。

インドは広大な国で、日本の新幹線技術の先にあるリニア新幹線も莫大な経済効果をもたらすことが予想出来るし、更に大都市近郊に鉄道網を敷設すれば、深刻の度を増しているニューデリーなどの大気汚染を軽減することも可能になります。

何れにしても、南アジアの大国であるインドに日本の新幹線方式が採用されれば、周辺諸国も将来の国際鉄道の接続を考慮して、日本の新幹線方式を採用する可能性が高まります。

無論、高速鉄道技術を売り込みたい他国、特に支那は諸国高官に対して猛烈な賄賂攻勢を仕掛けて来ることが確実なので、日本側もゆめ油断は出来ません。

更に、リニアモーターカーを減圧チューブ内で加速すれば、航空機を上回る速度を出すことも可能なので、リニア新幹線が営業運転され、世界の人々がその速度、安全性、環境への負荷の少なさ、速度アップの無限さなどに着目すれば、航空機からリニアへという地球規模の交通革命にも繋がるでしょう。

国鉄時代の1977年から宮崎実験線、そして山梨実験線と40年近くも実験を重ねて来た超電導リニアの技術は他国がおいそれと模倣出来るものではなく、特に支那は日本の超電導リニアの技術を丸ごとパクる以外に対抗する手段が無く、既に技術をパクる為にあらゆる手立てを講じていると思われます。

日本政府と鉄道関係者達は、日本のため人類の将来のために、誠実且つ警戒心を怠らずに、新幹線方式の普及を進めて行って欲しいものです。

【祝】モディ・インド、日本の新幹線を採用

インドはずっとバランス外交で来たけど、ここのところ日米への接近を加速しているね。

支那を引きずり落とし、

南アジア・インド洋の覇権をその手に握るために。

インドは支那と同程度の人口規模だが、中身が違う。
インドは若者が多いが、支那はジジババばかりになりつつある。

インドはいつも小党分立で苦労してる反面、クーデターや独立戦争のリスクは低いが、支那は意固地に共産党独裁を守っているため、派閥抗争から大規模な内乱や自治区の独立戦争のリスクが高い。

これからはインドの時代だ。支那はクソ

インド以外にもどんどん後進に抜かれるんじゃないか?

言いたくはないが、そもそも漢民族の資質が他に劣る若しくは、生き方が間違ってるとしか言いようがない。

朝鮮民族もだぞ?

欧米の植民地という苦杯を味わったインドやASEAN諸国の民には発展していく「素養」があるよ。
漢民族と朝鮮民族は地理的優位性で、「たまたま」早い時期に発展できたけど、これからは伸び悩むし、

いきなり転落して脂肪することになるだろう。

2015/12/07(月) 23:05:09| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]


んなこたぁ、だれでも知ってるレベルだよ。


残念なのは、あんたがここでこれを拡散してることなんだよ。

せっかくの余命さんの拡散希望も、

あんたにかかっちゃ、せっかくの時事日記も色あせちまうっての。


「ちりがいってるんだから、こりゃマユツバもんだぞ」ってね。


それもこれも、

あんたがここで構築しちまった人格なんだぜ(笑)

まず、余命云々を拡散したかったら、

あんたが黙ってることが一番。

どうせ、まともに回答したって、

ガチャピン・ムック並みのなぞなぞで、

せせら笑うだけなんだろ(笑)


余命さんのファンだからいうけどな、

あんたなんかが語るなっての(笑)

長期的経済予測

今日、11月の中国の貿易統計が発表されましたが、輸出5カ月連続で前年割れ、輸入も13カ月連続の前年割れとなりました。

輸入が減り続けているということが、中国の国内景気の悪化を示している証拠で、それが世界的な商品市況の低迷となり、エネルギー価格の下落によって10月の日本の貿易収支が黒字になりました。

但し、日本の輸出額も中国経済の低迷によって減少していますが、庶民感覚からすれば、今冬は暖房費が高騰しなくて済みそうで、当面は嬉しいことです。

戦後の日本は、何度も好景気と不景気を繰り返しながら現在に至っていますが、中国は改革開放経済政策の実施以来、ほぼ一本調子で高度経済成長を続けて来ただけに、此処へ来ての経済停滞は相当に長引くかも知れません。

世界の投機筋もそれを見越して、商品相場から資金を引き揚げ、日本が輸入している原材料価格も下落を続けて、1ドル80円時代から120円を超えるまで円が下落した割には、消費者物価が上昇せずに済んでいます。

しかし、中国の経済停滞が長引いても、何れ他の新興国や発展途上国の経済規模が拡大して、資源エネルギー価格が再び高腾する時が訪れる筈です。

従って、日本政府や経済界が経済の更なる効率化を進めるなど、実態経済の強化拡大を図らず、現在のミニバブルに浮かれていたら、遠からずオイルショックの時のような急激な物価高騰に国民が泣く事態になるであろうと、自分は予測しています。

>残念なのは、あんたがここでこれを拡散してることなんだよ。
>せっかくの余命さんの拡散希望も、
>あんたにかかっちゃ、せっかくの時事日記も色あせちまうっての。

「せっかくの時事日記も色あせちまう」 
これは、ないだろう。

で、どんな論拠で、「色あせ」なのかな?
AMAZONで発売前から、政治経済分野1位。
今は、拡散フェーズ。

ーーー
これで、終わりでいいかな。
あとは、「ちり」から発信させよう。


しれない さん

理由は書いてるとおりだけど何か?

>これは、ないだろう。

拡散フェーズっていうブームに乗らなきゃならなかったの?
彼女の『自称キャリア』ってのは。

こっちに注文するより、彼女の言動に注文すべきじゃないの?

こっちもいつも彼女のコメントに都度、都度ガダガタ言ってないの。
そもそも、
何を言ってるかさっぱりわかんないから、クレームつけてるの。
ここ何年も。

幸い、あなたは話がわかりそうなので、彼女のコメントの通訳でもしてもらえたらありがたいです。
やっていただけるなら、今後この手のコメントは控えることを
約束しましょう。

理解できたらの話ですが。

ナマ言ってごめんなさいね、    それじゃ


新時代への展望 私見

>Scullcrusher707さん、ソロです。
>>中国の経済停滞が長引いても、何れ他の新興国や発展途上国の経済規模が拡大して、資源エネルギー価格が再び高腾する時が訪れる
御意の通りかと、唯、世界の政治経済が、01~08年迄に、世界の対立軸が減少して一気に世界政府樹立の前段階まで行くかなと思って居ましたら。基軸通貨を巡る争いで、ユーロ経済の地固めの必要が生じていたところへ、CDSと云う罠を米国がばら蒔き、米国自体が何より傷がつく事を理由に、安心した財政状態が弱い小国が国庫を挙げてこれに乗った、元々破綻するのは当然だったが、引っ張るだけ引っ張って措いて6京円=6万兆円と云う、現実には存在できないほどの巨額に膨れた債務を一瞬にして消失せしめた、所謂リーマンショックを起こした。 是で、米国の主だった金融ブランドは、ゴールドマンサックス、シティ、バンカメを除いて、軒並み消滅したが、欧州側も、ギリシャやアイスランドが財政破綻したり。スペインやイタリアも財政危機に陥って、EU自体の存続の危機が取りざたされている。 是が意図的なものならば、正に乾坤一擲、米国の独り勝ちへの途が、即ち統一世界政府の盟主国の名乗りが完成したと云えよう。

  こういう、世界経済を平気でかき回して、弱小国家群の国民の生存権に思いを致さない勢力が依然として世界の中枢にいる、と云うのが現実だと私は思います。

 ですから、ご指摘のASEAN 経済圏の成長によって、已然として、エネルギー資源管理者がそのイニシアティブを握って居る状態が続くのであれば、貴方のご指摘の様に、日本は逸早い「脱化石燃料」態勢を取らねばならないでしょう。

 唯、太陽光発電や浮力発電は限界が浅いと云う事は、頭の隅に置いておかねば、間違えます。  其れに発電素子の開拓から、新たな環境汚染物質の氾濫も心配しなくてはなりません。  何となれば、世界に措ける遵法精神の在り様を見ていれば、法治主義の根幹であるべき欧州社会を10と置けば、中韓朝は、2~3ロシアが5、中東が 2, インドなど南アジアが6~7、米国が8~9、ASEAN 諸国が4南米各国が5、そして、日本が12~15 だろう、と云うのが私見です(日本は、関西と関東では、レベルそのものが違います。)が、是では、当然放射性も含めて、廃棄物管理を人間任せにすること自体、非常に危険です。 

 ですが、完全無害なエネルギーは今の処在り得ません。 人類の発展の為に、新たなステージを描き切って、その体制づくりを初め、準備を始める事が既に求められていると思うのです。

 私は、原発を無害化できるかと云う点への挑戦は続けるべきだとお思います。

鉱物資源の将来

>ソロさん

エネルギーを制する者が世界を制する以上、アメリカは現在のドルによる石油取引という利権を死守し、人民元など他の通貨が入り込もうとすれば、容赦ない攻撃を仕掛けるでしょう。

日本としては、アメリカの目障りに成るほどの貿易黒字を出さず、現在の対ドル為替レートを維持すれば、当面石油や天然ガスの輸入が途絶える心配はありません。

私も原発を無害化する研究は、日本のみならず人類の為にも必要だと考えていますが、既存の技術の蓄積では解決され難く、イノベーション的な技術が開発され、実用化されるのは遠い将来であろうと予測しています。

新型原子炉の実用化までの道程が遠くとも、既存原発の地震や津波に対する脆弱さや、日本列島で発生し得る地震の強烈さを考えれば、原発の再稼働は立地の地下構造を吟味して余程慎重に行うべきだと考えています。

特に、福井県嶺南地方は日本列島縦断構造線と敦賀湾-伊勢湾構造線が交叉する位置にあり、将来内陸に於ける最大規模の地震が発生する可能性を秘めているし、柏崎刈羽原発も日本列島縦断構造線と柏崎-千葉構造線が交叉する最悪の地に建ち、伊方原発は日本列島縦断構造線上に立地しています。

加えて、若狭湾は断層による陥没湾であり、数千年も経てば、現在原発が立地している地盤も海底に没してしまうので、地震によって原発が海底遺跡になる前に原子炉の撤去を完遂しなければ、若狭湾の水産業は潰滅します。

幸いにも、当面は石油や天然ガスの輸入が途絶える心配は無いので、若狭湾など地殻変動が激しい地域での原発再稼働は断念し、原子炉解体技術の実用化を推進すべきです。

ウランは半減期が非常に長く、劣化せずに長期間の保存が可能なので、今慌てて消費しなくとも、将来の人類がより有効な利用方法を考え付くでしょう。

更に、現代社会を支えているのは、エネルギーのみならず様々な鉱物資源であり、世界的な経済の拡大が続けば、代替が難しい鉱物資源の枯渇が見えて来ると予測しています。

つい最近、支那の高度経済成長によって銅価格が急騰したことは記憶に新しく、その支那経済の低迷によって銅価格も下落しましたが、ホームセンターなどでは一旦値上がりした銅製品や黄銅製品は値下がりしていません。

銅は人類が最も早くに利用し始めた鉱物資源で、旧大陸の銅鉱山の多くが掘り尽くされ、現在はチリの産出量が群を抜いています。

石油や天然ガスは枯渇が現実のものとなっても、エネルギーの市場価格が上昇すれば代替エネルギーへ切り替えることも可能だが、発送電や電気製品に使われている銅の代替品はありません。

アルミは元素としては大量に地表近くに存在し、銅に次ぐ電気伝導率があるが、銅より脆い為に電線への加工が難しく、銅よりも電気伝導率が優れている銀は資源量が少な過ぎます。

経済停滞が長引き、新しいインフラ整備が延滞している日本でも年間約150万トンの銅を輸入しており、もし世界中の人が現在の日本人同様の生活水準を送ろうとすれば、年間約1億トンの銅が必要になりますが、地球上の銅の確認埋蔵量は10億トン弱と言われています。

人類が最後に利用可能な鉱物資源は海底にあり、陸上の鉱物資源が枯渇し出した頃に、支那という国が未だ存在しておれば、必ずや日本の排他的経済水域内の鉱物資源を狙って来るので、日本は日米同盟を強化しつつ、海軍力の増強に努めるべきです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
