

遂に狂気の赤い船に乗ってしまった英國 10月28日


前回は「戦略を誤った英國」としてアメリカを裏切った英國の焦りを書い
てみました。 その翌日の産経新聞に「習近平主席、米牽制狙う、英に
経済協力アピール」と大きく記述されています。

大英帝国のプライドをかなぐり捨て中国マネーに目がくらんだ愚かな
キャメロン首相は遂に狂気の赤い船に乗ってしまった。英國はもう後戻り
出来ない。国民を阿鼻叫喚の地獄へ連れて行く船出に舵を切りました。

記事には「ロンドン中心部の首相官邸でキャメロン首相と会談、両首脳
は、欧米初となる中国製原子力発電所の建設を含む経済協力の進展で
合意した」また「日本と競合する新高速鉄道建設でも中国企業の参入を
合意」と記述されています。

翌日の夕刊には「英國が進める原子力発電事業への中国投資など、
総額400億ポンド(約7兆4千億円)の契約を締結したと明らかにした。ロン
ドン東部の事業では、中国が3分の2の株式を取得して中国で設計された
原発を建設する計画だ。習近平氏は、両国は『グローバルは包括的戦略
パートナーシップを構築し、黄金時代を開く』と表明した」と記述されてい
ます。

しかし中国賄賂に毒されていない前英首相補佐官は、英BBC放送で、
中国が他国へのサイバー攻撃や弾圧を行なう「ならず者国家だ」と述べ、
協力ではなく制裁こそが必要だと主張しています。

また交通システム事業のCEOは「2017年から建設が計画されている新幹
線事業への参入に、英國は中国から高速鉄道車両を買わない、英北部に
日本の技術で完成した新鉄道車両工場は最高品質の車両が生産される
事になる」と述べています。

しかしこの新幹線事業も姑息な中国側の賄賂攻勢でインドネシアの高官
のように裏切られる事になるような気がしています。

中国が英國に売り込んでいる新型原発は従来から中国が作っている
旧型の原発ではありません、中国本国でまだ建造経験のない代物です。
膨大な部品からなる原発を設計図だけで売るとは、まさに常識はずれ、
狂気の沙汰と言わざるを得ません。

英國をまだ兄弟国と感じている米国高官は「重大事故を起こせば地球
規模での災害になる、やめるべきだ」と警告していますが、賄賂に目が
くらんだ英高官は聞く耳を持ちません。

中国を訪問したオズボーン英財務相は、中国企業が英国内の原発建設・
運営に参入することを認める方針を明らかにしました。

中国はAIIB設立の時も英國を最初に引きずり込む事によって、欧州を
含めた多くの国が雪崩をうって参入したように、今回の原発も英國を籠絡
すれば、アジア各国は中国の原発を信用して中国製の原発を購入します。

しかし現時点で中国の原子力関係企業や研究者の技術力は、日米仏の
企業より数段劣るとされています。そこで中国は日米欧の最新技術の
収集ために、技術者の引き抜くことに必死になっています。

だが中国は技術で追いつき、なおかつ他国より安価であっても、同国の
十八番である工事の手抜きや、人為的ミスを防ぐことはできません。

原発事故はひとたび起こればその被害は破滅的ですが、中国はそんな
ことはお構いなしに、安価で危険な中国製原子力発電所をアジア各国に
輸出して経済基盤を支配しようとしています。

ガーディアン紙は、中国企業の透明性の低さから、運営業務に監視が
行き届くのか不安である。さらに原発のような重要インフラ施設をハッキ
ング疑惑が取り沙汰される中国に任せる事は、戦略的に危険だと報じて
います。

腐敗防止団体トランスペアレンシー・インターナショナルによる新興諸国
75社の調査でも、中国企業は財務情報や企業構造などの情報公開性が
最もひくかった。調査対象となった33の中国企業は、どれ一つ、贈賄禁止
を公式表明をしていません。

オズボーン英財務相は、英國にとって「投資と雇用」「長期的なエネルギー
コスト低下」という潜在的メリットをここに至って盛んに強調していますのも
怪しい限りです。

このように各国高官が中国の賄賂に染まって国の行末を誤ろうとしています。
事が原発だけに地球崩壊の危機です。



(次回は大英帝国ともあろう国が、何故中国に籠絡されたのかを、歴史を
振り返って考えて見たいと思います。)



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります


コメント

盗られてばかりいる日本。

原発はフランスも入ると聞きましたが…。

どうなるか楽しみ。それまで生きていたい。いつまで?

韓国の倒産寸前LGを救済するために韓国の倒産寸前LGを日本国の様々なところへ韓国式押し付けている真犯人は、経済産業省出身の首相秘書官の宗像直子(帰化在日韓国人疑惑)とキムチ経済産業省(キャリア職員もノンキャリア職員も帰化在日韓国人職員ばかりの帰化在日韓国人職員中央官庁)です。

(緊急拡散と緊急協力のお願い)

韓国の倒産寸前LGを救済するために韓国の倒産寸前LGを日本国の様々なところへ韓国式押し付けている真犯人は、経済産業省出身の首相秘書官の宗像直子(帰化在日韓国人疑惑)とキムチ経済産業省(キャリア職員もノンキャリア職員も帰化在日韓国人職員ばかりの帰化在日韓国人職員中央官庁)です。

・首相官邸と自民党本部へ、宗像直子即時解雇要求をお願いします!
・首相官邸と自民党本部へ、キムチ経済産業省即時廃止要求をお願いします!

韓国式偽称「学者の会」、韓国式偽称「学問の自由」

韓国式偽称「学者の会」 = 日本人なりすまし通名使用帰化未帰化在日韓国人工作員の会

韓国式偽称「学問の自由」 = 日本人なりすまし通名使用帰化未帰化在日韓国人工作員大学教員による純粋日本人に対する韓国思想化洗脳工作の自由(=左翼思想化洗脳工作の自由)

プログ主様、アップありがとうございます

英国は生意気にも日米への「対抗意識」でもあるんでしょうか?
支那の力を借りても日米に一泡食わせたいと?

過去の遺産とブランドで食ってるだけでしょ。

ノーベル賞でも「経済学」は強そうですが、より生産的な分野の研究は微妙では?
ただの「評論家」ですな。能無し。

日本と違って少子化じゃないぜ!と粋がってみても、

移民

でしょ?しかもイスラム教徒の。

イスラム教徒は全てテロリストとは言いませんが、ISISに付け込まれる隙を作ってるのは確か。楽観できる状況ですかね?

まあだからこそ、支那にマネーを恵んでもらう必要があるわけですが。

ところで、「見せ金」を持っている=お金持ちの旦那ということになるんでしょうか?

借金すりゃ誰でもできますが?

支那の「稼ぐ力」は甚だ疑問ですな。

鋼材などの在庫が膨大。

ほう?
真に競争力があり、「世界に通用する製品なら」海外で売りさばけばいいだけの話ですよね?他の途上国の鋼材に競り勝ってさあ。

人件費が高騰してちょっと高くなった途端売れなくなるとは、工業化が聞いて呆れますね。中途半端ですよ。

ともあれ、稼ぎが悪い癖に「何故かカネを見せびらかす」。
これは怪しい!と思わなきゃ。

謀略に長けた海賊の末裔も遂に目が曇ったのですか?最後の取り柄が無くなっちゃいますね。

まあ、キンペーへの擦り寄りは英メディアでも評価がわかれるようです。

「大きなリスク」と紹介してるメディアもあったようですよ?
いっちょ前に悩んでいるようですな。

●京都府城陽市の韓国籍男(34歳、職業不詳)は平成25年10月3日夕、京都府綾部市梅迫町の八田川の河原へ自らの子供の男児(2歳)を叩き付けて殺害し当該男児の右足首を刃物で切断し、京都府警察本部および綾部警察署によって現行犯逮捕されました。

●京都府城陽市の韓国籍男(34歳、職業不詳)は平成25年10月3日夕、京都府綾部市梅迫町の八田川の河原へ自らの子供の男児(2歳)を叩き付けて殺害し当該男児の右足首を刃物で切断し、京都府警察本部および綾部警察署によって現行犯逮捕されました。
-----

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース 様 Blog H25.10.4
京都府城陽市の韓国籍男(34歳、職業不詳)は平成25年10月3日夕、京都府綾部市梅迫町の八田川の河原へ自らの子供の男児(2歳)を叩き付けて殺害し当該男児の右足首を刃物で切断し、京都府警察本部および綾部警察署によって現行犯逮捕された。

*【韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研究員・外国人高度人材・外国人技能実習生・就職・研修・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!=【検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用=安全保障上違憲】
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】=【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有=憲法上違憲。帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有=安全保障上違憲】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

宇都宮保守ラーガー

支那崩壊。日本は支那の新兵器の人海戦術。支那塵大量流入を阻止しろ

英HSBC、チャイナリスク回避へ 香港から移転検討 中国の市場介入に疑念・元ソースはZAKZAKだけどね。

 欧州最大の金融グループ、英HSBCが検討中の本社の移転先として、母体銀行の拠点だった香港ではなく、米国を有力候補としていると報じられた。香港が敬遠される最大の理由は、中国の政治リスクだという。習近平国家主席を歓待したキャメロン英首相に冷や水を浴びせるような展開となっている。

 HSBCは1865年に香港で業務を開始した香港上海銀行が母体で、銀行や金融サービスを世界的に手掛ける欧州最大規模の金融グループ。資産額は約2兆6000億ドル(313兆円)で、英国全体の経済規模に匹敵するという。

 1993年からロンドンに本社を置いているが、英政府が銀行に対する規制を強化し、今年4月には銀行税の税率を引き上げる方針を打ち出したことに反発し、本社移転を検討すると表明したのだ。2014年に約11億ポンド(2040億円)という業界最大規模の税金を納めたとされるHSBCに去られると、英国の財政にとって大きな痛手となる。

 本社の移転先としては香港が有力視されていたが、英フィナンシャル・タイムズ紙によると、中国政府の支配という政治リスクで再考を余儀なくされ、金融行政の透明性が高い米国が候補になったとみられる。

 HSBCのアドバイザーは、今年6月以降の上海株の暴落で、中国政府が市場に介入したことが、香港への移転に疑念を持たせたと明かした。また、香港に移転した場合、米英の当局者を激怒させることも懸念材料となったという。http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151027/frn1510271550002-n1.htm

香港上海銀行(HSBC)
香港上海滙豐銀行有限公司。略称は英語でHSBC、中国語で滙豐銀行)はイギリスの金融グループHSBCホールディングス傘下の銀行である。香港に本店を置き、香港ドル発券銀行の一つである。
1991年に香港上海銀行グループの持株会社としてHSBCホールディングスがロンドンで設立された。それに伴い、香港上海銀行は、同グループのアジア太平洋における中核子会社となった。
これで香港弗が刷れなく成る。無く成ると云う見方も一部で見て取れますし此れを持って支那経済更なる没落の加速かと見る向きも有りますね。

ファシズム支那共産党の領土拡大欲丸出しの周辺領土侵略作戦に、へっぴり腰?ながら待ったが掛かる

支那の人工島は国際海洋法に違反し周辺海域の航行の安全を脅かす。そもそも人工島自体が海洋法上領土と見なされず完全に国際法に違反する侵略行為だ

領土に定義
島の制度
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E6%B4%8B%E6%B3%95%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%80%A3%E5%90%88%E6%9D%A1%E7%B4%84#.E5.B3.B6.E3.81.AE.E5.88.B6.E5.BA.A6
第8部(第121条)は「島の制度」である。水に囲まれていて高潮時にも水面上にある自然に形成された陸地を島と定義する(第121条第1項)[37][38]。島にも独自に領海、接続水域、排他的経済水域、大陸棚が認められることとされた(第121条第2項)ため、何をもって島とするのか、その定義を厳格かつ詳細に定めることを求める主張が強まった[37][38]。本条約では人工島は島としての地位を有さないとし(第60条第8項)、「人間の居住又は独自の経済的生活を維持することのできない岩」に対しては、「岩」独自の排他的経済水域や大陸棚を認めないとした(第121条第3項)[37][38]。

カッコ付きはオマケと云う事で、長文御免

貧すれば鈍する大英帝国

貧すれば鈍する大英帝国。エリザベス女王が道化のように扱われ、見るに堪えない。

シナ共産党国は必ず衰退する。何もよくなる
ための原動力がない。高速鉄道が事故起こしたら
車両を埋めてしまうことしか考えのない程度の国である。
上べをいかに取り繕っても、ものの道理や緻密な基礎なくして
発展はないのである。シナは日本の江戸時代よりもまだ
民度が遅れている。まともに相手する国ではない。

英国は、AIIBのインサイダー情報を、せっせと米国に通牒していますよ。

金融資本に飲み込まれない選択肢はある?

苫米地英人 演説

国防の考え方、世界の飢餓をなくす方法の話が良かったです。
https://www.youtube.com/watch?v=-b9kGRVbKNw&feature=youtu.be

英支プロジェクトの将来は果てしなき訴訟合戦?

ソロです。
 先ず、当然の疑念として「失敗したら、穴に埋めるレベルのモラルで、大規模且つ、長期にわたる環境破壊を引き起こす恐れのある原発の開発なんて、冗談ではない」とは、英国を初めとした欧州各国は思わないのだろうか、と思ってしまったが、よく考えてみれば、福一原発の数十倍規模のチェルノブイリ原発事故の長年に亘ると予想された影響を、僅か数年で雨散霧消させた欧州のモラルそのものが致命的に低いと云う事であろうか、と思ってしまった。 嘗てオイルショックを演出した欧米文明の危機意識は、所詮プロパガンダ効果の域を脱する事が出来ないのではなか

 「先進炉の開発」と軽く言っているが、日本が既に90%近い完成を見て、既に中米が、大量導入意図を示している「3S炉」や「トリウム塩溶融炉」は、いかんせん未だ未完の域を脱していないのである。 然も、新幹線がそうであったように、技術よりも運用モラルが全く育っていないのはでは、運行制御は英国製と云う事になるが、いざ走り出してから制御上の不備で、大事故を惹き起こしかねないのと同じで、原発も韓国のBWRの様に、非純正部品を使った補機の不全で、メルトダゥン寸前状態になるのが落ちである。

 然も、シナ文化というのは、創造性に乏しいのに、大言壮語を以て、既製品以上のモノを作り出そうとするのが通例であるが、基礎技術が無い処に、100%の出力は望めない常識を受け容れられないモラルでは、大言壮語のママ、妄想の域を出まい。

 これら予想される状況は、元々欧米文明の視座によるものである。 其処を敢えて目を瞑るというのなら、「金欲しさ」以外の理由は考えられない。  

 そうなれば、訴訟合戦しか思いつかないので、日本は原発でも新幹線でも対抗馬の上位にノミネートされるだろうが、些かでもこのプロジェクトには関わるべきではない事になる。 新感線も原発も、独仏が対抗馬の一番手になるダロウが、核技術は米国の承認の必要性を盾に、新幹線は、英国民の判断に委ねるべきだと思う。

コマツ(建機)の中間決算が減益になったぞ

これをただの一民間会社の経済ネタと捉えてはいけない。
同社は支那で幅広く事業展開をしており、同国の景気を測るリトマス紙だからだ。

現に、同社の売上高は、「北米では増えたにもかかわらず」、支那では前年同期比4割減だ。

バカみたいに減っている。
支那の景気が最悪なことは明白だ。
日立建機も売上が落ちた。

同社役員曰わく、

支那の「地方政府が」疲弊しているとのこと。

これはなかなか重大な証言ではないかね?

中華人民共和国は実質「連邦制」。

景気対策のドンカチ(公共事業)といっても、実行は北京の党本部ではなく、各省•各県だ。

それが疲弊して身動きできないという。

原因はリーマンショック以来、党本部の「命令」で無理な借金をさせられ、不採算事業をさせられたことによる。

社会主義国だから民間からの借金は無限にできるというわけでもないようだぞ?

踏み倒せば漢族投資家は飛び降り自殺し、漢族の大切な預金を預かる金融機関が破綻する。

人民元を増刷すれば、「物価高」を招くインフレーションとなる。

どちらにせよ血を見る事態になるな。

その前に江沢民派・胡錦濤派が先手を打って習指導部を「消す」のだろうか。

共産党の天下(笑)はもはやガタガタだが、習近平と家族を挽き肉ハンバーグにして人民のガス抜きをやれば、僅かの間保つかも知れん。

普段の腐敗撲滅キャンペーンや人民軍リストラの意趣返しもあるし、キンペーに氏んでいただくのが一番手っ取り早い。

早く決断することだな。

◎韓国チマチョゴリを着た女と共産支那チャイナドレスを着た女が代わる代わる大勢出て来て最終的に「Eテレ」の人文字を作るアニメーションをEテレで頻繁に放送し日本国民へ韓国文化強制と共産シナ文化強制する帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!

◎韓国チマチョゴリを着た女と共産支那チャイナドレスを着た女が代わる代わる大勢出て来て最終的に「Eテレ」の人文字を作るアニメーションをEテレで頻繁に放送し日本国民へ韓国文化強制と共産シナ文化強制する帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
NHK同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTVがある。

*****
きく 女史 コメント H27/10/4 (加筆済版)
NHK Eテレにおいて、韓国のチマチョゴリを着た女と中国のチャイナドレスを着た女が代わる代わる大勢出て来て最終的に「Eテレ」の人文字を作るアニメーションが頻繁に放送されています。
意図的に制作されて放送されていることがバレバレなのに、出し続けている図々しさが余計に腹立たしいです。
それをやるなら他の民俗衣裳のアニメーションも作って出すべきなのに、韓国と共産シナ以外は全く出て来ません。
やっぱりね、としか言えません。


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

by長野県J

朝鮮戦争の真相

平成27年10月28日
丘田 ‏@okada014 · 18時間18時間前
.

【朝鮮戦争の真相】
李承晩大統領、対馬侵攻で
全軍を南下させ釜山に集結
北朝鮮にスキを突かれたのが
「朝鮮戦争の始まり」
①http://open.ldblog.jp/archives/39604232.html …
②http://www.huffingtonpost.jp/2014/06/28/korean-war-hangang-bridge-explode_n_5539148.html …

中国人の出来ます!と
韓国人の出来ました!と
日本人の出来ません。は
信用するなとはよく言ったものですね。

◎だいち2号打ち上げ映像においてロケットの日の丸とNIPPONを映さなかった帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!

◎だいち2号打ち上げ映像においてロケットの日の丸とNIPPONを映さなかった帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
NHK同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTVがある。

*****
ぽよぽよ 君 コメント H26/5/24 (加筆済版)
だいち2号打ち上げ映像について、
・JAXAの映像:ロケットを正面から見据えた映像だったから、日の丸、NIPPONが映っていた。
・帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKの映像:ロケットを横から見た映像だったので、三菱マークは見えたけど、日の丸とNIPPONは見えなかった。帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日の丸とNIPPONを日本国民へ見せたくないようだ。


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。

by長野県J

そろそろ、NHKを分割し、公営放送にしよう

そろそろ、NHKを分割し、国営放送とし、在日韓国人共を追い出しませんか。

一人っ子政策完全廃止

へー。

で?
外資の評価は変わらんよ。
支那はこれから「益々ダメになる国」だ。

大事なお金は賭けられない。その価値無し。

というのも、景気がドン底の状態で誰が生産むものか!

よしんば産んだとして、その子が一人前に育つまで十数年かかり、その間ずっと支那は人口ボーナス抜きで頑張らねばならず、また、共産党は当然人民の激しい攻撃に晒される。

耐えられまい。中華人民共和国(笑)無くなってるしー

産みそうなのが、

①共産党のクソども
②農村部の農民

くらいだな。
あとはカネが無い「職が無い」とかウダウダ言って結局産まない。

①は漢族らしい価値観の一族繁栄ってやつだ。
不正蓄財した財産を自分の分身に少しでも与えたいだけ。くだらん。他に考えることが無いのか「畜生」。

②は、耕作の手助けとして子供が欲しいというパターンだ。他の発展途上国の人口ボーナスもこうして生み出される。

だ・が、
支那の場合はその後の展開が他の途上国とは違ってくる。

何故ならば、外資が進出している都市部には、既に人件費の高騰した農民工が居座っているからだ。
農村で生まれ育った若者達が都市部で働くためには、都市部の農民工はその分リストラしなければならない。
外資が支那の隅々まで工場を建ててくれれば話は別だが、「商売で進出してるのに」そんなバカな経営判断をするわけがない。

それは雇用創出としてはプラマイ0。
どっちかあぶれた方が、祖国を破壊する反乱軍の兵となる。

今回の政策転換で共産党のクソどもの子弟が増える気がするね。
それと、悲惨な赤子の臓器売買が増えるな。

前者は共産党が倒れれば一応一段落するが、後者は「共産党後」も変わるまい。

何故ならば、「漢民族そのもの」の根性さ腐っているからだ。
支那を建て直すには、共産党が滅び、「なお且つ」漢民族の腐った根性が直らなければならない。

そしてそんなことは、
当然不可能だ。
匹夫もその志を奪うなかれ。奴らの精神面には干渉不可能。

トチ狂って突っかかってきたらぶっとばせる準備だけ進めればいい。
粛々とな。

キリスト教の最高傑作としてつくりあげられた戦後日本

[1824]社会societyに壊された人々へ①
投稿日:2015-10-21

社会societyというのは、外来の輸入された思想であり、そもそも日本人の体質にはあっていない。
戦勝国のアメリカによって行われた。日本人という意味不明な民族を治療したこの手法は、社会工学Social engineeringと呼ばれている。
「社会科学を応用して、社会の病気を治すための処方箋を書く」これが社会工学Social engineeringの目的である。
GHQの中のニューディーラーと呼ばれる連中が、戦後日本の青写真を描いたのである。現在の日本国憲法も彼らの手による。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

[1828]社会に壊された人々へ②
投稿日:2015-10-29

いくつかの資料を読みこんでわかったことは、アメリカの占領政策の目玉は、『日本土着の共同体を破壊すること』にあった。社会societyを信仰するニューディーラーは、この政策に、うってつけの思想集団である。

 『共同体community』と『社会society』は、ちがうのである。共同体(土着日本)を破壊して、社会(キリスト教)を移植する、これが、アメリカの占領政策である。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

やはりボコボコに叩かれる支那の一人っ子政策廃止

「効果」についての懐疑論の他に、

①一人っ子政策の実行部隊である各地方政府の計画生育委員会(共産党員)50万人の「雇用減」。
②同委員会が違反者から巻き上げる罰金収入4,000億円の「地方政府収入減」

が予想されるようだ。

要は、
①一部の党員の利権が剥奪されて現指導部への叛意が高まり、
②地方政府はより一層の財政難に陥って景気対策ができなくなる

ということだよね?

いずれも、国体(笑)である共産党の天下にマイナスなのは確か。

一人っ子政策は計画生育委員会の横暴などもあり人民には不人気だから廃止しました感が否めない。

キンペーは軍に媚びを売るとともに、人民の人気取りもすることで権力の基盤を維持しているから、こういう「行き当たりばったりの政策」をポンと発表し、支那社会を混乱させる。

さあ、うまくいくかねえ?

最後には人民にも軍にも反逆されると思うね。

人民が指導部に望んでいるのは「雇用」だ。
世間で江沢民派・胡錦濤派の官僚が吊し上げられ、一人っ子政策廃止されようが、自分には一元も入らず、従って腹も膨れない。こうなった時、漢族の自分勝手な民度から考えると、騒乱の多発が予想される。

すると、
今度は江沢民派・胡錦濤派(軍にもシンパ多数)が人民の騒擾に乗じようとする。
自派を現指導部に抵抗する「ヒーロー」として人民にPRしだす。

権力を簒奪し、「共産党そのもの」に対する人民の攻撃を避けるためだ。
キンペーは腐ってるが「自分達は違う」というわけだ。
キンペーは一族郎党皆○しだが、そうして「後輩」を生贄にすれば、
一党独裁をもうちょっと続けられるからね。未練がましいんだよks

いかにもマルクスレーニン主義者が考えそうな浅知恵。

ともあれ、強烈な「利害の一致」(非主流派は叛徒の数の力を借りたい、叛徒側は人民軍の武器が欲しい)から、

叛徒と人民軍江沢民派・胡錦濤派が「合流」。

その勢いでクーデター。現指導部が鎮圧部隊を派遣すれば、そのまま内戦。

中華人民共和国終わり。

ジャスコ岡田その他が「心の寄りどころ(笑)」とする中華人民共和国はこんなにもモロいのだ。「寄らば大樹」の大樹ですらないじゃないか。
こんなモノに頼ってまで日本国を転覆しようなどと、
いちいち姑息なんだよ。

つか、そのワケわからん事大思考。

絶対「朝鮮人」だよな?
朝鮮人は敗北主義の素だぜ?

止めた方がいいと思うね。
連中の半万年「敗北史」を見るに。

イギリスでは アメリカ英語を「二流の方言」として扱います。

「外資系」でくくる危うさ:アメリカの会社に行ったら、イギリスの英語も文化も通じなかった

イギリスに4年住んでいました。
渡英は高校1年のときでしたが、それまでに英語の教養を
微塵も積んでいなかった私としましては
「イギリス英語」と「アメリカ英語」の差なんて意識するどころではなく
She likes him. という文章を
She likes his.  と書くぐらいにはダメでした。
http://toianna.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

◎キムチ駒崎弘樹をNHK中央放送番組審議会委員へ任命し彼のキムチNPO法人フローレンスを韓国式ステマした帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!◎きむちフローレンスのNPO法人格剥奪要求しよう!

◎キムチ駒崎弘樹をNHK中央放送番組審議会委員へ任命し彼のキムチNPO法人フローレンスを韓国式ステマした帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!◎きむちフローレンスのNPO法人格剥奪要求しよう!
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
NHK同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTVがある。

*****
卵かけ ごはん 君 Twitter H25/2/23 (加筆済版)
【NHKツイッター炎上】帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、通名使用帰化在日韓国人疑惑の駒崎弘樹をNHK中央放送番組審議会委員へ任命し、彼の帰化未帰化在日韓国人NPO法人フローレンスを韓国式ステマした。


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。

by長野県J

夢か悪夢か・・・

前記事に続いてのスレ違いで恐縮ですが、

>「おおさか維新の会」の橋下徹代表(大阪市長)は31日、
>大阪市内で開いた結党大会の後、記者会見し、
>「6人の大阪府議でスタートし、5年でここまで来た。
>同じ加速度なら、5年後には衆院で過半数まで行ける」と述べ、
>政権獲得に意欲を示した。

橋下氏には「本物の憂国の士」は合流しないから、政権獲得は夢物語です。

幕末には多くの志士が維新の捨て石となりましたが、橋下氏はその捨て石にも成り得ません。

しかし、前のコメントにも書いたように、橋下氏を含む野党連合が政権を取って「悪夢再び・・・」は有り得るので、現政権にはもう少し国民生活の向上に寄与する経済政策を望んでいますが、前途多難のようです。

2015/10/31(土) 18:25:22| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]


>何言ってるかわからないとしたら、
つぶすしかないよね。
両班野郎さん。


何年も何言ってるかわからんのは、あんたでしょ w

偉そうに、何が『つぶす』だよ。

こっちは善意のコメントを広義に読んでんの。

何度も何度も汚い水差すなよ、  おねぇさん  らしき人ぉ。

ほんと、頭いいふりすんなって w

何か変なのが突っかかってきてるが、

気にしない。

①コメントが具体的でない
②よそのコピペ
③結論言わない(→自分の意見が無い)

ちりが右でも「リベラル(笑)」でもいいと以前言ったじゃないか?

自分の意見を書いてみな。ここに。

無視して続けちゃうよー

お次は「韓国ネタ」。

TPPに参加したくて涎を垂らしているようだが、今から参加するとなると、12対1で交渉しなければならない。

当然のごとく不利な条件を押し付けられる。
インドネシアも参加したがってるが、あっちは「巨大市場」という武器がある。
丸腰の韓国とは対等じゃない。

そして不利な条件を押し付けられそうなことが「政争」の具になる。

批判の急先鋒は最大野党・新政治民主連合。
実質北朝鮮の狗。

再びアカの政権ができるのか~。
いいねえ、「夢」が広がるね。

併合されちゃってよ。
その方が日本は9条廃止に向けて動きやすくなるし、在日もなりすましもお終いだあ。

そして、北朝鮮以外にもTPP参加に横槍を入れてくる者はいる。

中華人民共和国だよ。
FTAを結んだことが仇になったな。

絶対外圧を加えてくる。

「支那も」一緒にTPP参加できればいいが、そいつあ不可能だ。

何故ならば、共産党員ががっちり「利権」を持つ国営企業保護を止めさせられるからだ。

国営企業に手をつけたら、現指導部はクーデターで倒される。

だからTPPには入れない。

だから
韓国も「道連れ」。
TPP参加など認めぬよ?

支那が滅ぶまで属国やるか、北朝鮮に併合されるか、いずれにせよ何一つ希望が無い国。

間違っても褒めてはやれんな。
ちりのリクエストには応えられん。

人肉カプセル

ソウル市場などで100カプセル80万ウォン(日本円で6万円程度)で密売されていた。

http://matome.naver.jp/odai/2133633907110220501

(・”・)

やはり支那は韓国のTPP参加に反対なんじゃないか

李克強が直接パククネに圧力をかけたよ。

支那は孤立感が強まっているからなあ。強い経済も今後見込めないし。

対価は支那との経済交流と北朝鮮の抑止らしいが、
①「貧乏になる」支那人の市場にそれほどの魅力があるか疑問だし、
②「北京に」ミサイルの照準を向ける北朝鮮をどこまで支那がコントロールできるのかも疑問。

パククネが騙されてるだけだよ。

ちりは韓国のTPPはどうでもいいと例によって投げやりコメントだが、どうでもよくはない。

技術開発力はともかく、少なくとも営業力「だけ」はある韓国。商売敵の韓国。

そいつらが支那に縛られてビジネスチャンスを逃し、没落していくのは日本の国益だ。
韓国国内の失業者がどうにもならなくなって北朝鮮主導の共産革命が起こったり、「次」の左派政権が条約により北朝鮮に主権を譲渡したりして、「赤化統一」が叶えば、より日本の国益になる。

どんなに弱い相手でも、敵は敵。
危機感から日本は憲法を改正し、軍拡に走る。
軍拡は国内製造業にとって朗報だ。

在日は総連に一本化されるが、立場は「今より遥かに不利になる」

日本人を拉致した国の民だよ?
しかも共産主義勢力の民。

庇い立てする方が難しい。
叩き出されるか重監視下に置かれるかどちらか。
「公職」からも追放されるだろう。

なりすましうんちゃらも祖国のために活動すれば公職追放されるし、他人のフリして沈黙してれば、祖国を助けられないってことだ。

そして統一朝鮮はすぐ日本を攻撃する余裕は無い。
まずは体制固めが最優先。
ブルジョアジーである旧韓国人から全ての財産を没収し、北朝鮮の将兵や人民に配って慰撫するとともに、旧韓国人に恐怖を植え付け、統治をやりやすくするために、
「何割か」コロす。

支配種である北朝鮮人と被支配種である旧韓国人の比率は1対2.5。
意気地のない奴らだが、反抗されると厄介。少し間引きしないとね。

財産を奪われコロされる恐怖から日本へ旧韓国人が逃げ出すことも考えられるが、それは統一朝鮮の国益に反する。
逃げ出されたら財産没収に支障が出るし、農村部の開墾だとか「奴隷労働力」が目減りすることは許せないだろう。

全力で阻止してくれる筈だ。逃げ出した者は即コロす、一族根絶やしにするとでも脅すんだろう。今の脱北者に対する対応を見れば想像がつくよ。

旧韓国人は思ったより逃げてこられない。

日本にとってデメリよりメリットの方が多いね。
半島の赤化統一には。

だからその地盤づくりで韓国の景気が悪化し失業者が増えることは慶事なのさ。
「そのような方向のニュース」は大歓迎だ。

キムチ鳩山由紀夫政権が内閣府非常勤国家公務員へ任命したキムチ駒崎弘樹(キムチNPO法人フローレンス代表理事)は、「銀行休眠口座預金を韓国式強制接収しキムチNPO法人などのキムチ団体へ韓国式横流しすること」=刑事犯罪行為を提案しました。きむちフローレンスのNPO法人格剥奪要求しよう!

キムチ鳩山由紀夫政権が内閣府非常勤国家公務員へ任命したキムチ駒崎弘樹(キムチNPO法人フローレンス代表理事)は、「銀行休眠口座預金を韓国式強制接収しキムチNPO法人などのキムチ団体へ韓国式横流しすること」=刑事犯罪行為を提案しました。きむちフローレンスのNPO法人格剥奪要求しよう!

*****
小野ちゃん 女史 コメント H2X/X/XX (加筆済版)
通名使用帰化在日韓国人鳩山由紀夫政権が内閣府非常勤国家公務員へ任命した通名使用帰化在日韓国人駒崎弘樹(帰化未帰化在日韓国人NPO法人フローレンス代表理事)は、「銀行休眠口座預金を韓国式強制接収し帰化未帰化在日韓国人NPO法人などの帰化未帰化在日韓国人団体へ韓国式横流しすること」=刑事犯罪行為を提案しました。
*****

by長野県J

上海人の富裕層

日中間の航空便の搭乗客を見ても、昔は日本人ばっかりだったのが、いまや中国人ばっかりに変化
ここ2〜3年での大きな変化です。2014年〜15年が潮目でした。
中国人の買い物も、数年前の炊飯器からはじまって、それがウオッシュレットになり、いまや日本の不動産に、そして会社買収
国際結婚の相手も、これまでの日本人男性と中国人女性のカップルから、日本人女性と中国人男性にシフトしつつあるとこちらでは言われています。日本人所得が円安などで相対的に下がり、お金持ちになった中国人男性にとって家庭を大事にすると思われている日本人女性がとても魅力的に映るのだそうです。
また、中国人曰く、中国は大きすぎて、人口も多いので、自然を楽しむにはあまりにも大変。一方で、日本では東京からちょっと移動するだけで素晴らしい自然が残っていて、レジャーが楽しめる。日本の地方では過疎化が進んでいて、滞在型の不動産を買うのも簡単。中国人はそういった物件に興味があると。
実際に、中国人富裕層の間では、沖縄などにマンションを買い、家族と子供をそこに住まわせ、自分も週末は日本で過ごすという生活スタイルの人たちが出始めています。また上海のようにマンションが高いエリアでは、それらを売り払って、数億円の現金を手にし日本で悠々自適という人もいるらしい。
中国人の富裕層が共通していっているのは、日本ではガツガツ仕事をして稼ぐところではなく、生活やレジャーを楽しみ享受するところなのだそうだ。
日本語も十分にできないにもかかわらず、ここ1〜2年で不動産物件を4つ、5つと持ち始めている中国人が増え始めている。彼らからすると、十分に投資する価値があるということらしい。
ちなみに、上海ではまたまた不動産が値上げ傾向に動いています。1坪400万円程度の値段がつくマンションも珍しくなくなってきていますし、物件も動いています。教育問題や生活環境の改善をめざす市民で上海の慢性的な物件不足がいまだにあります。優良物件との格差が大きくなっているみたいです。

【日中韓政府首脳会談】に望むもの

韓国政府の強弁には我慢できません!→ http://chronos.blog.jp

この先のシナ経済の危うさ

>上海人さん、ソロと申します。
 確かにシナ人主導の日中経済の流れになり始めていたのですが、仰る通り、2014~2015にかけて、上海株の暴落がプロパガンダ経済の終焉だったり、天津大爆発が習主席の暗殺未遂事件だったように、習氏が推進する経済施策や政治浄化運動=利権強奪の為の政治的粛清が、共産シナ主導の政治を不安定なものにしています。 其の上、訪米、訪英での彼の「爆買い」的経済戦略は、結局空振りに終わったと考えるべきでしょうね。 日本への誹謗中傷に始まった習政権の外交的失敗の影響は深刻です、今や、共産シナには、国際的孤立が次第に深まる要素しかありません。

 就中、公称GDPの年間成長率が、繁栄の指標であった7%を切って、シナ経済のメッキが剥がれ始めた現在、シナ経済は、是から大きな節目を迎えるほかはなくなるでしょう。

 なのに共産シナ人民軍の動静を見ていると、最近起こった米国との南シナ海でのサンゴ礁埋め立て行為=侵略行為に関しての対立現象を軽く見ている節がありますが、米国には、例の打撃艦隊規模の戦力の出動も辞さない覚悟がある模様、もし、人民海軍が暴走して、米艦船に被害でも与えたら、相応の報復が即座に為される事は確定的です。

 報復の規模は、飽く迄「相応」ですが、「二度とそういう事象が起こらない」打撃を与える事を基準にしていますから、大破、沈没規模なら当然、死傷者が出たりしたら、それこそ、衛星誘導の高速巡航ミサイルが中南海中枢に飛んでくる可能性があります。

 そんな物騒な話を目の前にして、シナがこの先繁栄を続けてゆけるでしょうかね。 米国の場合、大統領の個人的資質に関わりなく米軍の判断と行動はドラスティックにして徹底しています、ソレは、軍事行動で一番危険なことは中途半端だと、逆に、敵の中枢を大胆に攻撃する事が、最大の効果をもたらし、且つ最善の防御力を生む事を、米軍は経験上分っているからです。 それは習近平も、3年前の米国大使襲撃事件の際の打撃艦隊出動で分っている筈なんですがね。

 この先の5年位は、シナ人の海外渡航自体、制限される恐れがありますし、不況化するに伴い、外資の持ち出しも制限が懸る恐れ大ですから、「爆買い」現象の突然死、亦、大都会上海と言えど、不動産価値が突如暴落する可能性、海外利権の譲渡等が予想されますね。 楽観は禁物ですよ、宋さん。ww

≪保存版≫ 片山善博=通名使用帰化在日韓国人工作員

≪保存版≫ 片山善博=通名使用帰化在日韓国人工作員

*****
仁風庵 殿 ツィート 平成24年9月4日 [加筆済み]
【片山善博=通名使用帰化在日韓国人工作員】
・韓国語ぺらぺら。
・国際正式名称「日本海」を韓国式偽称「朝鮮東海」と呼ぶ。
・北朝鮮からの感謝状を大切に飾っている。
・昭和49年から平成10年まで自治省帰化在日韓国人職員。
・平成11年4月13日から平成19年4月12日までの2期において鳥取県知事。
・平成22年9月発足の帰化在日韓国人管直人第1次改造内閣及び平成23年1月発足の帰化在日韓国人管直人第2次改造内閣において総務大臣。
・日本国憲法違反の外国人地方参政権の推進派。
・鳥取県知事時代の平成17年10月12日に、民団、解同[同和=寛永16年(西暦1639年)日本国鎖国から明治43年(西暦1910年)日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島等の朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民]及び鳥取県帰化在日韓国人職員と謀り、日本国憲法違反の「鳥取県人権侵害救済推進及び手続に関する条例(平成17年鳥取県条例第94号)」(所謂「鳥取県人権救済条例」)を鳥取県議会に強制可決成立させたが、平成21年4月1日に完全廃止された。
・総務大臣時代に、総務省公用車すべてを韓国車へ替えようとしたが、反対され、自分の総務大臣公用車だけを韓国車へ替えた。
*****

-----
平塚パラヤン女

変態キ印朝鮮キムチ野郎「荒らし常習犯・しん・岡田 信幸(56歳)」

岡山の平沼赳夫事務所に在日右翼として街宣カーに乗って嫌がらせをしたり、ポルノ映画監督に復帰したが現在失業中。84歳の母(姉?)を殴り遊ぶ金を奪う。 知人に借金して返したことがない。
「バー苺」をトンスル臭気で廃業に追い込み、ツケの飲み代を踏み倒している。
岡田 信幸の母親は姉の可能性あり。(意味不明の方は「献女・シバジ・試し腹・血分け近親相姦」を検索されたし。)
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

(・”・)

2015/11/01(日) 19:56:48| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]


なんだ?

次は両班野郎さんなの?

懲りもせんと    w

あんたのやり方ってのは人をダシに使わないとパフォできないんだ?

だれもあんたのコメントなんか待っちゃいないって(笑)

自称していることを信ずるならば、

もうすでにあんたは成人してるはずだよな。

他のURLとか、よそのブログとか、

わざわざ人様に手をかける手法より、

ここで、この場所で起承転結を以ってコメントすべきなんだよ。

人のふんどしで相撲とってるってわかる? 相撲になってないけど

他人の、飛んでいない頭のハエをヤンヤ言うより、

あんた自身がウザイハエになってんのをしるべきだよ(笑)


頭いいんだろ?

理解できるよな (笑)

あなたならトンスル


https://www.youtube.com/watch?v=7UItEltdX8w

トンスル : 朝鮮一番絞り純生ウンコ汁醗酵酒 蔵出し無殺菌

(・”・)

>臭金ぺーロンドンに資金洗浄の拠点 7兆円の新型原発

>新型原発、中国図面無し、米止めろも聞かず!
■逃げる習近平、追うオバマ? 
総額7兆円の中英経済協力でキャメロン首相、中国の原発供与は世界中を驚かせた。あの物作りが下手な中国人の原発を買うなんて英国人頭が狂ったのか?だが心配無用。中国の原発はフランス製だ。中国はフランスに金を払って英国に仏製原発を無料で供与する。こんないい話を英国が断る訳がない。その裏は、中国国庫の金を習近平は持ち出し、英国を新たな不正蓄財の拠点にした分けだ。
http://melma.com/backnumber_190875_6280120/

>2015/11/01(日) 20:45:48| URL| #-

> だれもあんたのコメントなんか待っちゃいないって(笑)

>ここで、この場所で起承転結を以ってコメントすべきなんだよ。 人のふんどしで相撲とってるってわかる?


●別の視点

おもしろい視点だから、反応してみる。

ブログ主の投稿の主題と関係ないコメント投稿は、読者に期待されていないのでは。

主題と関係ないコメント投稿を頻繁にする常連は、自身のブログをたてずに、人様のブログのコメント欄を使って、人のふんどしで相撲とってる、卑怯な寄生虫では。


ブログ主にコメントが削除されないから、問題ないと思ってる常連のあなた、
「トンスル、トンスル」うるさい隠居の投稿と同レベルと、ブログ主に思われてるという事だよ。主に聞いてみな。

洪濁 (ホンタク)

朝鮮人糞漬け刺身 冠婚葬祭に欠かせない高級珍味

鮮人は「馬鹿にする前に一度食ってみろ!」 と言ってます。
在日のカタは祖国の高級食品を食ってるのですか?

http://kankoku-060110.tripod.com/syokufunbunka/hongtak/hongtak01.html

(・”・)

具体的でないコメントには返答できません

プログ主様が支那ネタなら自分も切り出しは支那ネタ、くらいのマナーはあるつもりだけど?
最近は支那ネタが多いね。

それだけ支那が重大局面にあるという証でもある。
韓国の方は衰退著しく、「触れる価値すら無い」ということでしょ。

支那は「破滅の危機」にある。
国営企業(外資が無理やり合弁やらされてる)と地方政府の公共事業を柱とする成長モデルが限界に達したということ。
現に、先月のPMIは3ヶ月連続で50切ってる。
ギリギリ切ってるところがまた「嘘臭い」。
貸し渋りが続いているという当局のコメントもざまあwだ。
金利下げた効果が上がらないねえ。

ははは、「貸倒」を心配して貸せんか?

いよいよ共産党員の「利権」に手をつけなければいけないし、仮に手をつけたとしても、既に「人件費で」他の途上国と勝負できなくなっている以上、支那製造業が復活できる保証は無い。

そして、共産党習派だけの生き残りなど許されない。
江沢民や胡錦濤といった大先輩を差し置いて若造が調子に乗るべきじゃないな。

支那は集団指導体制の国。キンペーの私物ではありません。

氏ぬのはキンペーの方だと思うがね。

まあ互い人民軍を使った政争(=内戦)で決着をつけるといいよ。

漢民族の大好きな「馬上天下を取る」ですよ~(笑)

民団は、日本国憲法違反の帰化未帰化在日韓国人団体です。

(緊急情報拡散および民団即時解体要求のお願い)

民団は、日本国憲法違反の帰化未帰化在日韓国人団体です。
そして、帰化在日韓国人の有田ヨシフが言っているように、民団幹部と朝鮮総連幹部は、同一人たちです。

・民団へ即時自主解散要求を何回も送りまくりましょう!【葉書52円で送りましょう。】【FAXを止められるまでFAXで送っても良いですけど、FAXは止められますから。】【メールは、削除されてしまいますから。】
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太FAX03 3454 4614

・同時に、公安調査庁長官へ民団即時解体要求を何回も送りまくりましょう!【こちらへは、公安調査庁HPテンプレ可です。】【しかし、葉書52円の方が効果大です。】
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

日本国憲法違反の帰化未帰化在日韓国人団体である民団が地方議会などへ請願すること自体も、日本国憲法違反です。

(これも、緊急情報拡散のお願いです。)

日本国憲法違反の帰化未帰化在日韓国人団体である民団が地方議会などへ請願すること自体も、日本国憲法違反です。

日本国民は、民団を即時解体しましょう!

悪いのはキャメロンでないだろう キャメロンも所詮操り人形
プライドの高い英王室を引っ張り出してまで中国と手を結びたい勢力がいるってことだろう 誰かはすぐ判る
英国の真の支配者 ロスは日本の藤原氏に相当する

三菱東京UFJ銀行は、休眠口座情報2万件を紛失しました。=「帰化未帰化在日韓国人銀行員(創価学会員銀行員を含む)が銀行休眠口座預金を韓国式横領し帰化未帰化在日韓国人NPO法人などの帰化未帰化在日韓国人団体へ韓国式横流したこと」=刑事犯罪行為の可能性あり。

三菱東京UFJ銀行は、休眠口座情報2万件を紛失しました。=「帰化未帰化在日韓国人銀行員(創価学会員銀行員を含む)が銀行休眠口座預金を韓国式横領し帰化未帰化在日韓国人NPO法人などの帰化未帰化在日韓国人団体へ韓国式横流したこと」=刑事犯罪行為の可能性あり。

*****
小野ちゃん 女史 コメント H26/2/24 (加筆済版)
三菱東京UFJ銀行は、休眠口座情報2万件を紛失しました。=「帰化未帰化在日韓国人銀行員(創価学会員銀行員を含む)が銀行休眠口座預金を韓国式横領し帰化未帰化在日韓国人NPO法人などの帰化未帰化在日韓国人団体へ韓国式横流したこと」=刑事犯罪行為の可能性あり。
*****

◎ガサ入れ要求しよう。

メールもFAXも葉書も

by長野県J

>2015/11/01(日) 20:45:48| URL| #- [編集]

名無しパス無しさんのちりへの批判は、自分が言いたいことを全部代弁してくれていますね。

>あんたのやり方ってのは人をダシに使わないとパフォできないんだ?

↑と仰っているように、管理人氏が書かれた記事に対する「起承転結があるコメント」は読んだことが無く、何時も本ブログの住民の誰かをからかって自己満足しているだけの糞コメばかりです。

>主題と関係ないコメント投稿を頻繁にする常連は、自身のブログをたてずに、人様のブログのコメント欄を使って、人のふんどしで相撲とってる、卑怯な寄生虫では。

↑と言う気概が未だ残っているのなら、先ず自分自身が主題と関係のある事柄を「起承転結を以ってコメント」してみたら?

中国の一人っ子政策

もし中国の一人っ子政策が二人っ子/三人っ子政策になたりすれば今まで通りの資源を輸入するために、人間を輸出するようになるだろう。
その場合は親中政策のオーストラリアやヨーロッパが面倒を見るべきだろう。
二人っ子まではアジアの問題に見えるだろうが、三人っ子になったら豪州欧州にも拡大する

日米でAIIBを利用して防衛費に注ぎ込んで見てはいかがでしょうか?中国を締め付けるなら踏み倒すくらいの事をしないと。沖縄が独立したいならインド領内の飛び地と言う事なら納得しますが。沖縄は災害支援も教育支援もインドに一度もやった事ないのに良く自信持てますね。インド政治家に賄賂くらい渡さないと、守ってくれるんじゃないですか?インド軍がどう基準を守ってくれるか不透明です。インド国内では民間ですが集団性暴力立て続けに起こってます。バスで膣の中いじくられて中身が出た事件がありましたよね。教師二人が性暴力した事件もそういう事がないとは限らない。またコロコロ変えるんですか?それにインドの兵器は米軍みたいに最新式なんですかね。インド軍が負けた時、沖縄は一人で自衛するんですか?インド兵の負傷の責任なんて沖縄人が払えるんでしょうか?

私は沖縄が独立したほうが良いです。助成金をiPS研究や難病や災害支援に使えるからせいせいしますよ。他県は過労死が多いって言うのに沖縄は性病が多いですものね。現在は離婚全国一位ですか?そんな県民を自衛隊の皆さんも守りたいなんて思いませんよ。番組で聞きましたが軍基地を浅瀬で計画出来るのに深い場所で基地を建設したら時間も掛かりお金になるなんて素晴らしい根性してますよね。まあ大半はどうせ建設会社に持ってかれますけど。根性と言えば一人のお婆さんが米軍に立ち退きを迫られて家よりも未来の子供達の性暴力やヘリコプターの事故よりも百万円を握り締めた事には驚くほど根性ありますよ。米軍が言う通り周りが貰ってるかどうかは不明ですが貴方がた沖縄人にも責任があるのではないんですか?
最後に沖縄人、出来れば菊農家を潰さないで頂きたい。わざわざ福岡まで農業を学びに来るなんて貴方がたが先祖の墓に献花しないせいですよ。

中と結びつくのは英にとって悪い選択じゃないかもしれない。元々英国経済はユダヤ閥が深く浸透している。ロスチャイルドは男爵位を持ってるくらいだし、シオニズムを率いたのは英ロスだし。英ユダヤ閥は香港を拠点に東アジア経済に隠然たる力を持っている。本気で香港経由で本土の経済に関与する気があるのなら、寧ろ中が英の餌食なのかもしれない。案外毒を喰らわば皿までの本心で、互いに喰らい合いをしているのかもしれない。

日韓首脳会談

 ソロです。 以下は、スレッド違いですが、時事ネタです。 亦、他のブログに書いたものですが、一部加筆訂正を加えて転載します。
>2日行われた日韓首脳会談について
 まぁ、韓国側の傲慢さと非常識には、改めて呆れましたね。
 韓国が日本に譲歩を迫っているのは、「日本軍が20万人もの韓国女性を強制連行して、慰安婦にし、その多くを虐殺した」と言う、捏造した歴史部分です。 こんなのを譲歩して認めたりしたら、「歴史を捏造しても、強く主張すれば相手の経済的、政治的譲歩を引き出す事が出来る」と言う、前例になってしまいます。

もし、聊かでもそれをする事は、真正の歴史を大きく歪め、譲歩した側のみならず捏造した側も、正史に混乱が生じ、以後歴史に学ぶ事は不可能になるでしょう。

 既にシナも韓国も、歴史に対する価値評価が低い所為で、戦後自身の歴史をくるくると書き換え、既に学べない状況になって居ますが、彼らの要求は、そんな両国の状況を、日本にも「共有しろ」と言っているワケで、安倍さんが拒絶するのは当然です。

 日本が両国との正常な関係を保とうとするのなら、虚偽の歴史に妥協するのではなく、韓国やシナが持つ、この歴史捏造体質を世界に告発すべきであったのです。 唯、自身に都合の悪い歴史は隠蔽し、敵側の悪事は殊更に膨張させて、結果自身を被害者に仕立て上げる一方で、自身の責任はすべて棚上げして、戦前日本を悪の帝国に仕立て上げたのは、米国が行ったWGIPの施策方針に沿ったものでした。唯、是は交戦中であれば、戦略として許される事ですから、終戦後も戦前日本の復讐を恐れる米国の施政方針と言うならば、ある程度は認めざるを得なかったと思います。

 処が日本を敵性国家とする世界に向けて、日本を相手に交戦したのでもない中韓が、歴史事情を故意に捻じ曲げてでも、日本を悪役に仕立て上げる為に、嘘八百を並べて来たのは、新しい事大相手であった米国に阿る行為であった事を、米国の方針が変わった今、明らかにして、両国に対し、捏造歴史を使う手段が、最早無効である事を示さなくてはいけません。 安易な妥協や譲歩は、戦前日本のt捏造された立場を固定化すると共に、譬え、一時的な鎮静化は図れても、何れ、「新事実」を捏造して、同じ事を繰り返すのは、是までの両国が行ってきた、捏造歴史の広報の推移からいって目に見えています。

 安倍さんは、米国のWGIPの名残が残って居た嘗ての訪米時、米国下院で一方的な決めつけを受けた「戦前日本の美化=歴史修正主義者」の烙印を復活させないために、「幾ら謝ってもキリがない」と言う立場で「未来の子孫に重い荷物を背負わせない」方向を目指しているのですが、韓国内で既に、内政問題化している「慰安婦問題の解決」の最重要前提である、前出のデマゴギーを日本に認めさせることが、朴大統領が国民の支持を繋ぎ止める唯一の途のようですが、こんな卑怯で非常識な手段でしか支持を繋ぎ止められない方が、為政者として、大きな問題であると言えましょう。

 加えて、今回の韓国政府首脳にとって、この「彼らの捏造歴史の承認」の問題は、「軽い」問題と言う認識らしく、事実の承認を「昼食会」の開催と引き換えにしてきたそうで、韓国の「真の歴史認識の価値評価」が如何にも低く、「何時でも訂正・捏造可能なもの」と認識されている事を如実に示しているといえましょう。

 対共産シナには、昼食会に加えて晩さん会まで用意しているそうで、曰く、日本は端から招待したのではない、のだそうだが、そんな無礼で傲慢な態度で、一体日本とどんな実のある話が出来ると思ったのでしょうね、正に、呆れかえるの一言です。

 是で亦、日韓の距離は遠のいたと言えましょう。 万が一日本の政権が韓国の要求に譲歩しても、如何なる韓国との安易な妥協や譲歩も、すでに国民が許さない状況になりつつあります。 嫌韓、厭韓が現状に留っているのは、マスコミが汚鮮しているからでしかありません。

 この先選挙時の自己紹介に、候補者の親韓の有無の自己申告を必須にしたいものです。 嘘は、候補者の政治履歴を観ればわかる事です。 朝鮮系帰化人候補者への差別だ、と言うかもしれませんが、その差別を生む日本人の嫌悪感を、反日・侮日、反政府運動で助長したのは、一体誰なのでしょうね。 そんな結果を招いた朝鮮族系の反日行動を何ら批判せず、拱手傍観、完全に他人事と無視し、中には陰ながら、或はマスコミを通じて、応援していた在日朝鮮族が、日本社会から拒絶されるのは、因果応報です。

『日中の比較考察』

内容は→ http://chronos.blog.jp

≪保存版≫ 【国別核シェルター普及率 及び 準核武装国リスト】

≪保存版≫ 【国別核シェルター普及率 及び 準核武装国リスト】

*****
ShounanTK 殿 ツィート 平成27年8月11日 [加筆済み]
【国別核シェルター普及率 及び 準核武装国リスト】
・スイス100%、ノルウェー100%、イスラエル100%、米国82%、ロシア78%、英国67%、シンガポール54%、日本国0.02%
・オーストリア(ヨーロッパ)、スイス、スウェーデン、フィンランド等は、準核武装国である。

・帰化在日韓国人が集団的自衛権に反対することは安全保障法制上違憲であり、未帰化在日韓国人が日本国内で集団的自衛権に反対することは日本国憲法上違憲かつ入管法制上違憲である。
・日本人なりすまし帰化在日韓国人及び未帰化在日韓国人並びに日本人マスコミなりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社によって騙された日本人バカサヨ及び日本人B層が集団的自衛権に反対することは、日本国を亡国へ至らしめる。
*****

-----
平塚パラヤン女

欧州の経済的中国接近

本スレは英国の話題ですが,下記の点で,
ドイツ,フランスも相当赤い船に乗っているように感じます.
1.中国が求める市場経済地位認定をドイツは原則的に認定支持
2.中国核工業集団と資本関係を含む協力強化を図る仏アレバ社

ちり・S H I N・岡田 信幸(56歳)、トンスル飲んでるカ?

トンスル

朝鮮一番絞り純生ウンコ汁醗酵酒 蔵出し無殺菌

(・”・)

南京で虐殺があったのなら今まで市街の建設中に40万の遺骨が大量に発掘される筈です。しかし、全くとない。

九州である福岡から沖縄は距離にして福岡から東京と同じ。かなり遠いんです。だから全部なくしてしまえば尖閣が守れません。第一、大阪や青森、ハワイに基地をと考えたらどうなるか誰だって分かります。

沖縄の大人を褒めれば良いってものでもないですよ。清濁合わせて事を進める事こそ大人です。知略的に多少の犠牲は止むを得ません。

そう言えばここってイスラム情報ないですよね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
