スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバマは戦後秩序を崩壊させた     10月14日(水)


私のブログのタイトルは傲慢にも「中韓を知りすぎた男」です。それは
中国や韓国で長年危険なビジネスをしてきたから自信を持って記述する
ことができたからです。私はブログで多くの人に中韓のあまりの露骨な
大嘘や精神疾患ぶりを知ってもらいたくて続けてきました。そして彼らとは
つき合ってはいけない人種であることを常に警告を発してきました。

今回は、少し目先を変えてテレビニュースで何度も映しだされているシリ
ア難民の不幸について考察してみたいと思います

現在、ロシアのシリア領土への空爆は難民を増大させ、結果、ヨーロッパ
諸国は北アフリカ、中東から50万人に及ぶ難民が押し寄せ、深刻な事態
になっています。トルコでは「IS」によるテロ事件で死者が95人、けが人も
246人に被害が出ています。

世界は益々混迷の度を深めていきます。何故、世界は戦後秩序の崩壊
をし始めたのか?以前は、誰が得をして誰が損をするのか、という問題
提起で答えが見つかりましたが、最近は複雑すぎてわけが分かりません。

まず、混迷の原因を知るために、直近の過去に遡れば2010年末、
チュニジアおける長期政権がジャスミン革命によって崩壊すると、北アフ
リカ諸国、中東へと「アラブの春」は急速に広がり、前例のない大規模
反政府デモを主とした騒乱の渦が起こりました

また、遅れて反政府デモが盛り上がりを見せたシリアでは泥沼の内戦
状態に突入し、国内のスン二派とシーア派の対立やアルカイダ系の介入、
そして2014年には、元アルカイダ系のイスラーム過激派組織「IS」がシリア
とイラクの国境をまたぎ台頭するなど、地域情勢は無茶苦茶な情勢に
なっています。

この状況の中、優柔不断なオバマはシリア人を25万人虐殺したアサド独裁
政権の排除とシリアの領土を占領し始めた「IS」を同時に殲滅するシナリを
示せませんでした。

最近の世界を混迷させているのは間違いなく「リベラル」思考のオバマ
大統領だといえます。就任早々のオバマ大統領は「核兵器なき世界」の
理想をうたった功績でノーベル平和賞を貰いました。

しかし彼はノーベル平和賞に捕らわれて、核兵器ばかりでなく、武力一般
の行使すらをも極度に抑制する姿勢を示すようになってきました。オバマは
演説で一度ならず二度も「米国は世界の警察官ではない」と強調しました。

これを聞いた世界各国は「警察官不在の世界」に備え始めました。ロシア
はアメリカの弱腰を見越してこれ幸いとクリミアを武力で併合、中国は
南シナ海での岩礁埋め立てや軍事施設建設を進め始めました。

第二次大戦後の国際秩序は武力の行使や脅しを用いる領土や国境の
変更を禁じているにもかかわらず強盗国家であるロシアと中国は国際法
を平気で侵犯して領土的野心をあからさまに見せ始めてきました。

今のオバマは高説を垂れるだけで、ロシアや中国の国際秩序変更の
野望をハード・パワーで阻止する覚悟はなく、中東や南シナ海を
グローバルな紛争舞台にしてしまいました。自由世界の指導者を放棄
したオバマの責任は果てしなく大きい。

ウクライナ危機の勃発に際してオバマは、「米政府はあらゆる手段を用い
て対露制裁措置を講じる」と言ったが、愚かにも、但し「軍事力の行使を
除く」と最後に付け加えてしまった。

リベラルなオバマは「ソフト・パワー」と「ハード・パワー」の両方を用い
る決意や可能性を示して初めて紛争を解決できる事を知らない。憲法に
縛られた日本も「ソフト・パワー」だけしかないために人格傷害、精神疾患
の中国や韓国に莫大な資金援助や技術援助をしても感謝されるどころか
バカにして日本叩きをやめません。

つまり外交の「ソフト・パワー」は軍事という「ハード・パワー」がいつで
使うという決意があってこそ初めて成功します。

日本の安全が重大な危機にさらされている今日において、同盟国アメリカ
が内向き志向になり、「力の現実」を直視しないオバマは「米国は世界の
警察官ではない、世界の全ての悪を正すのは米国の手に余る」と言明し
ました。アメリカを頼りにできなくなった日本は、早急に憲法を改正しないと、
日本の存続はあり得ません。

アメリカは自由世界の指導者でいることを放棄しました。結果ヨーロッパ、
アジア、中近東などの親米各国はアメリカの言うことを聞かなくなって
きました。その筆頭がアメリカの同盟国であるイギリスです。


(次回はアメリカと兄弟国のイギリスが何故アメリカを見限る事になったか
を考察してみます。)




3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

プログ主様、アップありがとうございます

オバマは売国奴でしたが、もう過去の人になります。

アメリカは、次の大統領の時代から巻き返せばそれで済むこと。

狂ったように外国で賄賂ばらまく支那の資金力も、この不景気でどうなるかわからないし、

退潮でしょ。

国内の江沢民派・胡錦濤派やウイグル族のジハード、失業した漢族農民工の反乱に集中していくでしょう。
治安維持費の伸びは軍事費以上と聞きます。

「一党独裁でさえなければ」不要な経費。

だから社会主義と共産党の存在は支那のお荷物だってんですよ。

脱線しましたが、アメリカの復権に必要なのは、ここ100年ずっと最大の仮想敵であった「日本国の存在」でしょう。

半世紀前より更に高まった科学水準、支那や韓国などと違い国民の反乱で転覆しそうにない抜群の安定性などなど、

未だに厄介な仮想敵ですが、ロシアや支那に対抗するためには、どうしても協力を取り付けなければいけない。

自国一国で世界の覇権を維持できない以上は、
仕方ないではありませんか?

用日ですよ、用日。

アメリカの「国益」のためには、いつまでもテョンの戯れ言に付き合っていられない。

我々日本人には何の益があるでしょうか?

ある意味TPPも、その恩恵と言えなくもない。円安バッシングをしなかったことも。

自衛官はプロです。
その世界レベルの実力を信じ、万全のバックアップ(法整備&重武装)をしたうえで、送り出しましょう。

必要は発明の母。
先の防衛装備移転三原則と合わせ、日本の軍事産業は世界で台頭し、それは日本のお家芸「ものづくり」を完全に蘇生させ、ボーナスで我々の懐は潤います。

世界の兵器市場の国別シェアで、上位国にはほぼ「自動車産業が強い」という共通点があります。
発展途上国への薄利多売で韓国ごときが上位に入れるのです。
世界初のハイブリッド実用化など、枚挙に暇がない日本の自動車産業の力が軍事産業に向けられれば、どれほどのハイテク兵器が作れるでしょうか?
今から楽しみでなりません。

インチキ技術(=営業力勝負)のドイツなんぞ軽く追い落として、世界の兵器市場を日の丸で染めちまいましょう!

もし本当に日本の経済成長が予測できていたならば、誰もが1950年代に日本株を大量に買ったジョンテンプルトンのようになっていたが、殆どの人は、そう言う事ができなかった。なぜならば当の日本人でさえ恐らく、そこまでの回復は可能だとは思ってなかったから。

例えばアジア通貨危機の前にアジア株を持ってた人は、あの時の大暴落で、もうこんなのはゴメンだと投げて当時は希望だったインターネット銘柄に乗り換えていたはず。
がしかし、結局は、そのままアジア株を保有し続けた人が成功している。

最近ロシアが注目されてるのは、ちゃんとした意味があって、パイプラインでユーラシアを繋いだロシアには安定した強さがあるからで、昔のように共産主義が云々と言う意味ではない。

クリミア編入は、アメリカがウクライナに過干渉したことに、プーチンが意地を見せた側面があるとは思います。ただし、やっていいことではないですが。

支那は支那人がろくでもないけど、ロシアの場合は当事者がロシア人なのかハザール人なのか見極めなければならないと思います。ソビエト連邦は、ロシア人の国ではなく、ハザール人の国でしたから。

未来予測

ロシアが何処までISにダメージを与えられるか不明だが、欧米などからISに身を投じる若者がいる限り、ISは拠点を変えながらでも生き延びるだろうと思われます。

現在、多くの難民がヨーロッパに流れ込んでいるが、そのヨーロッパでの生活に不満を抱いた難民の中から新たなテロリストが生まれるであろうことは充分に予想が付きます。

管理人様は、オバマが戦後秩序を崩壊させたと仰っていますが、パンドラの箱を開けたのは前任のブッシュ大統領でした。

更に遡れば、オスマン帝国の衰退に乗じた西欧列強が中東を分割統治し、イスラエルの建国を認めたことが、現在の中東大混乱の原因であり、将来の中東にオスマン帝国の如き地域超大国が出現しない限り、中東に平和が到来することは無いでしょう。

このままでは、中東の混乱→難民の増加→テロリストの増加→中東の更なる混乱と欧米でのテロ増加という悪循環を断ち切ることは出来ません。

加えて、アフガンでもISがタリバンに取って代わろうとしており、アフガンがISの支配下になれば、次は新疆ウイグル自治区に火の手が上がるでしょう。

アメリカやロシアの軍事技術がISを圧倒している状況では、ISが目指すイスラム帝国が出現することは有り得ず、中東の群雄割拠の状況は半永久的に続き、中東発のテロ戦争が、ヨーロッパ、ロシア、中国へと広がって行くだろうと、自分は予想しています。

操られた世界

オバマは近衛文麿に似ていると思うのです。
シナでの正統政府が国民党でしか有り得なかった時「蒋介石を相手にせず」と宣言して和平の道を絶った近衛文麿。
シリアでの正統政府はアサド政権唯一つなのに「アサドは独裁者」として切り捨てるオバマ。
ユダヤ勢力に操られた、その役回りは瓜二つなのです。

支那ーロシアーシリア他「独裁愛好会」には困ったものだ

自分の生まれ育った祖国に、

どれだけの負担をかけ、

どれだけ危険に晒しているか、

わからないのか?

自分だけ賄賂を貰いウハウハなら他の人々はどうなってもよいのか?

それでもいいよ(笑)という下衆な民族だけが独裁体制を守り続けるわけだ。

他は民主主義に変わっていく。

何故ならば、民主主義の方が社会のシステムとして「優れている」からだ。

選挙で政権交替できるから、いちいち血を流す必要は無いし、

優秀な人材を全ての階層からかき集めることができる。
中国共産党員やシリア・バース党員であれば絶対優秀!といい切れるのか?
党員でない道端の物乞いの少年に、ノーベル賞級の頭脳が隠れてるかも知れんのだぞ?

理由があって近代市民革命が始まり、理由があって民主主義になったんだ。

市民革命の例で言うと、国王や貴族ベッタリの大商人が活力を失ったから、新興商人の力を借りたくなったんだ。
普通選挙の例で言うと、国民総動員をかけ、世界大戦に勝つために、低所得者や女性の力を借りたくなったんだ。
ちまちま傭兵で戦争するより遥かに戦力アップした。

効率が良かった。

だから民主主義がベター。他に理由がいるかね?

一握りの贅沢三昧を守ることを国家目的とし、民族の未来を食い潰す「独裁愛好会」。

愚か者どもめ!

ヨーロッパの衰退は中国の衰退に繋がる

ヨーロッパを衰退させろ。
米国もやっと中国が米国にチャレンジして来たことで中国の危険さが少し理解できて来たようだ。
しかしヨーロッパ、ドイツをひっとうに中国とは地政学的摩擦が直接ないということか親近感がるのか、密接な経済関係がある。

だから、今ヨーロッパの不況が中国経済の低調に関係しているのだ。
ということはヨーロッパの経済が復活すると中国経済も復活してしまうということで大きく間違ってはいないだろう。
それならばヨーロッパ経済が更に沈下することは中国の経済の下落となるため決して悪いことではないかもしれない。

とするとヨーロッパに流れ込んでいるシリアなどからの難民の負担は悪い話ではないのかもしれない。

日本国内メディア発信のニュースと比較するのに役立ちます

BBCニュースサイト日本語版がスタート
http://www.bbc.com/japanese

CNN日本語版
http://www.cnn.co.jp/

帰化在日韓国人民主党政権は、自民党麻生太郎政権が外国人管理業務の大部分を国(各出入国管理局)から市町村へ移管したことを悪用し、国会審議なしで、外国人であっても3ヶ月以上(それまでは1年以上)の滞在許可で国民健康保険へ加入可能、かつ、滞在または帰国が不明の外国人へ日本国外医療費が支給されるようにした。

帰化在日韓国人民主党政権は、自民党麻生太郎政権が外国人管理業務の大部分を国(各出入国管理局)から市町村へ移管したことを悪用し、国会審議なしで、外国人であっても3ヶ月以上(それまでは1年以上)の滞在許可で国民健康保険へ加入可能、かつ、滞在または帰国が不明の外国人へ日本国外医療費が支給されるようにした。
*****

『小野寺まさる』氏の平成25年6月28日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
①自民党麻生太郎政権下の第171回国会の平成21年7月15日に、「住民基本台帳法の一部を改正する法律(新住民台帳法)」および「出入国管理及び難民認定法及び日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法の一部を改正する等の法律(入管法および入管特例法の改正法)」は、可決された。
②両法は帰化在日韓国人民主党政権下の平成24年7月9日施行され、外国人登録法は廃止され、外国人管理業務の大部分が国(各出入国管理局)から市町村へ移管された。
③帰化在日韓国人民主党政権は、国会審議なしで、滞在資格僅か3か月の外国人が国民健康保険へ加入することを可能にし(それまでは滞在資格1年以上)、かつ、上記①および②と相まって、国民健康保険へ加入した外国人が帰国したか否かが分からぬまま、外国人の日本国外における医療費が支給される(外国人海外医療費支給制度=違憲)。
=====

「外国人管理業務全部を市町村から国(各出入国管理局)へ今すぐ戻すこと」 と 「帰化在日韓国人民主党政権が、国会審議なしで、外国人であっても 3ヶ月以上の滞在許可で国民健康保険へ加入可能にしたこと および 外国人海外医療費支給制度(=違憲)の今すぐの廃止」 を何回も強く要求されたい。

【抗議書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男

オバマのウォーターゲート事件!? オバマが隠ぺいする事実とは? ベンガジ事件
http://matome.naver.jp/odai/2136810104638555001
クリス・スティーブンスリビア大使がカダフィ殺しへの報復で、一年後の2012.9.11にベンガジで裸体で引き釣り回されて死亡。
CIAと米特殊部隊のウラ資金調達の最高責任者

「1560」番  今のアメリカ政治の真の焦点である、「ベンガジ事件」での下院の特別委員会を、ヒラリーはなんとか 乗り切る。
そして、シリアでのサリン爆弾の真犯人たちのこと。 
2015.10.15
http://www.snsi.jp/tops/kouhou

日本のニュース番組で一瞬だけ紹介された「サリンガスは反体制側が使った」という国連調査官(カーラ・デルポンテ)の発言

キムチ経済産業省を速攻で解体または廃止して下さい。

河野太郎氏へ

本当に行政改革したいなら、

「帰化未帰化在日韓国人への新たな諸利権創設官庁かつ帰化未帰化在日韓国人への諸利権分配官庁である経済産業省(キャリア職員もノンキャリア職員も帰化在日韓国人ばかりの官庁)」を速攻で解体または廃止して下さいね♥

英国、米国、ドイツ、オーストリア(ヨーロッパ)、スイス、日本国、デンマーク、ロシア、豪州、ニュージーランド、カナダ、メキシコ、チリ、インドなどの諸主要国は、ユネスコから脱退すべきです。

英国、米国、ドイツ、オーストリア(ヨーロッパ)、スイス、日本国、デンマーク、ロシア、豪州、ニュージーランド、カナダ、メキシコ、チリ、インドなどの諸主要国は、ユネスコから脱退すべきです。

イギリスの投資信託トップ10に、Catastrophic何とかファンドと言うのがあった。
この場合のCatastrophyとは大災害の事で成功大災害保険ファンドと言う意味で、災害が起こった場合に分配金が増える仕組みになってる。
不幸が起きた場合だけに儲かる。

大災害他人の不幸保険でなくとも、
プット(暴落保険)や、VIX(乱高下連動指数)などは、乱高下や大災害的な不幸が起きた場合だけ儲かる様に出来ている。
911や311に時だけ一週間で100倍とかになるのがプット暴落保険。

社会主義も行き過ぎて破綻したけども、資本主義も他人の死亡保険とか保険金目当ての戦争みたいになってしまったら、全ての資本主義とは言わずとも、そう言う異常な部分を治さない限り、再びリーマンショック的な大災害レベルの崩壊が起き得る。

ロッキード社の株価は案外と短期間で4倍になった。
戦争で必ず儲かるのは軍事産業。



支那では、支那人を多く殺したものが英雄になるらしい

支那では、支那人を多く殺した者が英雄になるらしい。

毛沢東は、大躍進政策、及び文化大革命で1億人支那人を殺した。

日本軍も南京大虐殺で2億人をほどを殺せばよかったのに。

稲田朋美女史がやるべきこと

「稲田朋美さんがやるべきことは、
・全農改革や農協改革ではなくて、
・経済産業省解体や経団連解体や経済同友会解体やパソナ解体や楽天解体やサントリー解体やイオン解体であり、
・それに規制改革(=規制緩和=現行法令を改悪して帰化未帰化在日韓国人企業やポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人企業へ利益や便宜を供与すること)廃止や国家戦略特区(外国人移民受け入れ)廃止や入管法制緩和(外国人移民受け入れ)廃止や大店舗法制廃止や会社法緩和廃止じゃないか」
という抗議が、稲田朋美女史へ殺到しているという話が聞こえて来ています。

【帰化在日韓国人企業ソフトバンクへ即時廃業要求をお願いします! キムチ経済産業省へ徹底抗議をお願いします! キムチ総務省へソフトバンク通信事業者免許剥奪要求をお願いします!】

【帰化在日韓国人企業ソフトバンクへ即時廃業要求をお願いします! キムチ経済産業省へ徹底抗議をお願いします! キムチ総務省へソフトバンク通信事業者免許剥奪要求をお願いします!】

以下、転載です。

【ソウル聯合ニュース】
韓国通信大手のKTは平成XX年XX月30日、ソフトバンクテレコムと提携し、31日から日本企業向けにクラウドサービスを提供すると発表した。KTはインフラと技術を支援し、ソフトバンクは営業と販売を担当する。
両社は韓国南部の金海にデータセンターを設立している。金海と福岡を結ぶ海底光ファイバーケーブルの専用回線を使い、日本にサーバーを構築したのと同様の性能や速度を実現する。
KTは来月18日から日本に進出する韓国企業にもクラウドサービスを提供する方針だ。
同サービスを利用すると、日本にサーバーを置くよりコストが削減できるほか、運営も便利になるという。
KTは日本市場を足掛かりとし、アジアや米国、欧州まで事業地域を拡大する計画だ。

日本の技術をごっそり盗み取ろうという企み。
日本政府は、これ安全保障の観点から、問題視しないのかね?
帰化在日韓国人企業ソフトバンクをキムチ経済産業省とキムチ総務省を絶対に許してはいけない!!!

支那政府系シンクタンク、一人っ子政策即撤廃すべきと献策す

ぷ。

若返って(安い労働力で)ASEAN諸国やインドに対抗しようってか?

増やすのはいいが、ちゃんと雇用創出が追いつくのかね?
頭数が増える分、創出しなきゃならない雇用は多くなる。

失業者ばかり積み上がった場合、「多すぎること」が国家統制を困難にし、「反乱軍の数」が増えることになるんだぜ?

雇用を作るためには、「誰か」が支那に投資してくれなければならない。

誰かとは誰だよ?

①西側資本なら支那から逃げ出すぜ?
人件費が高騰してる以上、理不尽な撤退違約金を課そうが、逃げるときは逃げる。

今すぐ都市部の農民工全員の首を切り、代わりに農村部の安い農民工を入れるなら話は別だが。
都市部の農民工の雇用は維持しつつ、農村部の農民工の雇用を作るのは

ムリ。
限られたパイの奪い合いなんだよ。

②地方政府は無理な借金が祟ってこれ以上ドンカチできないよ?
北京の命令で無理矢理借金させればデフォルトの危険が高まる。
借金を踏み倒せば、お金を貸していた「同じ漢族投資家」が首を吊ることに。
それは自国の金融システムの破壊行為だ。

③庶民や外資から散々賄賂を巻き上げ、蓄財した共産党員は、早中華人民共和国の滅亡を悟り、海外に資産を逃がしているぜ?
旅行も消費も、

海外だ。
支那本土には一元も落としてないぜ?

牽引役不在。
加えて言うと、過剰在庫・過剰設備も景気の足を引っ張っている。さながら、

第二の大躍進政策だな(笑)

乱造した資材や工業製品は世界の消費者にとり魅力的でない。

安くなければ売れない。
支那の二次産業はその程度のレベル。

因みに第一次大躍進政策の後は、文化大革命(毛沢東の保身)→天安門事件(共産党滅亡危機)と続いた。

「二度」は耐えられまい。

よしんば耐えたとしても、大量の生産人口を「始末」せねばなるまい。

当然のごとくそれは支那にとって長期的マイナス。

二度と外資は寄りつくまいよ。

支那は「見捨てられし地」になるのだ。

アメリカ政治に動き

何が何でも、ヒラリーを大統領にする、という勢力が、団結して、隠されて実行されるクーデターのような攻撃が仕掛けられたようだ。
これを、「宮廷革命」と政治歴史学用語ではいう。
国民には全く知られないように、静かに「夜の軍隊(ナイト・アーミー)」が動く。政治(政府)が乗っ取られる。

米下院の 特別委員会である、ベンガジ事件調査の委員会で、ヒラリーが今にも、証言することになっていた。
 これが消えている。
米下院の老練な議員たちで、マッカーシー議員( 院内総務。マジョリティ・リーダー )が、数日前に、真っ青な顔をして、テレビに出てきた。「自分は、もう 下院議長(ハウス・スピーカー)にはならない」と 発言した。
このマッカーシーが、先日、辞任を発表したジョン・ベイナー議長(共に共和党。議会で多数派)の後釜になると決まっていたのだ。

それから、ヒラリーを喚問、召喚していた、米下院のベンガジ事件特別委員会の トレイ・ガウディ委員長が、突然、発言停止状態になった。

そして、どうも、ジョー・バイデン副大統領が、大統領選挙に出ることが、昨日、突然、取りやめになったようだ。
あれほどアメリカ国民の中から、上がっていたのに。
 オバマ自身が、数日前に公然と、「自分の副大統領は素晴らしい業績を上げた、能力のある人物だ」と支持表明した、というのに。

おそらく、共和党の人気者の、ドナルド・トランプも、急激に、発言力が、低下して、おどおどとした態度に、来週からなるだろう。
http://www.snsi.jp/tops/kouhou

韓国軍慰安婦

朴大統領のアメリカ訪問が終わりました。訪問中にベトナム人の団体から「ライダイハン」犯罪に対する謝罪要求の記者会見がありました。彼女や韓国マスコミは黙殺しています。

韓国軍のベトナムでの犯罪行為は「ライダイハン」だけではありません。それらの悪行はアメリカの公文書によって明らかになっています。TBSワシントン支局長(当時)の山口敬之氏が書いて、週刊文春4月2日号に掲載されたスクープ記事を元に、アメリカの弁護士「ケント・ギルバート」氏が日米2ヶ国語で書いたものが下記のものです。

海外に住んでいる方々にも拡散をお願いします。
韓国政府は歴史を直視し、ベトナムの被害者に謝罪して、アメリカの教科書にも記述を求めるべきです。

その1
http://ameblo.jp/workingkent/entry-12032249108.html
その2
http://ameblo.jp/workingkent/entry-12032249233.html

米韓首脳会談戦果

「事実上」朴ババアの負け。

①対中姿勢の米支持取り付け…○
②南シナ海問題で支那批判させられる…●

①は単なる抽象論、「リップサービス」じゃん。

本当に支持してやるなら②は無いだろ。
つか②の方が支那に媚びうる今のテョン外交としたら重要。

だから「負け」。はい乙。

ははは、ご自慢のコリアンロビーの「神通力(笑)」とやらも落ちたもんだねえ。

どうしたよ?
本土の「大不況で」米議員に配る実弾(賄賂)がはや尽きたのかね?

だが地獄はこれからだぜ。

南シナ海問題に巻き込まれて北京から圧力を受けるようになり、日米から完全に見捨てられ、

その支那もスパイラル不況に陥って韓国財閥の業績が悪化し、

結局大リストラに追い込まれる。

リストラされた者、「大学は出たけれども」で就職難に喘ぐ若者に北朝鮮が近づいてくる。

その矢先に、

「潘基文」新大統領ですよ。
朴ババアに潘基文を後継者指名する動きあり。

あいつ、赤野郎だぜ?
盧武鉉の元側近って時点でお察し。

ともあれ、半島平和だの、統一経済効果(笑)だのテキトーなことをぬかし、大韓民国の主権を放棄する高麗連邦条約にサインしようとするだろう。

①潘基文に「降伏文書」を書いてもらうか?
②下からの突き上げによる「共産革命」を待つか?

どちらか、
「滅び方」を選べ。

勿論、どちらの場合でも、我々はテョンがトチ狂って赤化統一したことを、

•憲法9条廃止&再軍備
•統一総連(=全在日)となりすまし排撃

の「口実」として利用させていただく。ありがたくな。

兎に角、テョンが狂い、氏んで行かなければ、この国の歴史と世界史が回天せんのだ。

だから、

早く汁。

創価学会が帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体であることは今や日本国民に知れ渡っているから、純粋日本人創価学会員は、創価学会を脱会すべきですよね。

創価学会が帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体であることは今や日本国民に知れ渡っているから、純粋日本人創価学会員は、創価学会を脱会すべきですよね。

小此木政夫[「(韓国が軍事不法占領している)竹島問題、(帰化未帰化在日韓国人と韓国が韓国式捏造した)従軍慰安婦問題などは、・・・棚上げするしかない」]について、慶應義塾大学法学部名誉教授職の剥奪要求、九州大学特任教授から解雇要求、公安調査庁長官への通報を何回も強くされたい。

小此木政夫[「(韓国が軍事不法占領している)竹島問題、(帰化未帰化在日韓国人と韓国が韓国式捏造した)従軍慰安婦問題などは、・・・棚上げするしかない」]について、慶應義塾大学法学部名誉教授職の剥奪要求、九州大学特任教授から解雇要求、公安調査庁長官への通報を何回も強くされたい。
*****

『侍JP』氏の平成24年8月24日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
日本国が韓国に対し粛々と経済制裁して韓国を黙らせれば解決できるにもかかわらず、小此木政夫(慶應義塾大学法学部名誉教授、九州大学特任教授)は「(韓国が軍事不法占領している)竹島問題、(帰化未帰化在日韓国人と韓国が韓国式捏造した)従軍慰安婦問題などは、解決が見えない問題であり棚上げするしかない」と発言している。
=====

【抗議書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男

多文化共生 = 他文化強制 = 韓国文化強制 に日本国民として絶対反対します!!!!!

多文化共生 = 他文化強制 = 韓国文化強制 に日本国民として絶対反対します!!!!!

【朗報】支那の7ー9月期GDP成長率が7%切る

「当局発表で」

わはは。
全く信用なくなったからふかすのをちょっと止めたのかね?
僅か0.1ポイントの下げ幅が余計嘘くさいな。

下げて発表してよいと指示を受けたので下げて発表しました感が否めない。
これだから共産官僚は。

景気に浮き沈みがあるのはやむを得ない。
だが、「共産国の場合は」それが全て政治のせいにされるところに特色がある。

当たり前だろ。
何のために民から財産を没収し、人権を犠牲にしてまで党に権力を集中してるんだ?

「党員が賄賂をたくさん貰うため」ではない筈。
やる気ないなら財産と権力を

返せ。

そういや支那共産党は「とっくに」無能だったな。
無能の一番の証は「改革開放政策」だ。

この政策こそ、今日の支那の繁栄(疑問符多数)の源かのように言われてるが、

逆だと思うね。

共産党が有能なら、敵であるブルジョアジーの力を頼る改革開放を「する必要が無い」。
完璧に計画経済を回せばいいだけだ。

敵にプロレタリアート革命の地を踏ませ、愛する人民同志を奴隷労働力として西側資本に差し出すなど、
屈辱ではないのかね?

知っているぞ?
計画経済でやろうとして、開幕ダッシュで「建国者が」ずっこけ、自力発展を

諦めざるを得なくなった

ことを。

それ故の文革、それ故の天安門、それ故の改革開放。
歴史は繋がっている。

そして2015。

「第二の」大躍進は失敗した。
最初の大躍進の時より支那は疲弊し、スッカラカン。
また人民に頑張ろうぜ!(=頑張れ)とは言えない。
そんな民力は残っちゃいない。

この後は第二の「文革」だな。
三角帽子を被せられ、人民に石打ち刑でサツ害されるのが、

習近平なのか?
江沢民・胡錦濤なのか?

兎に角早く「続き」を見せろ。
楽しみで仕方ないんだ。

歴史の証人になれて幸せだ。

恐るべき共産党

北朝鮮の初代指導者、金日成は優秀な若い人材を韓国の大学でエリートとして育て、韓国の法曹界、政界などに送りこみました。時間はかかるが韓国を乗っ取る確実な方法です。

その成果が今の韓国です。北朝鮮シンパの政治家や裁判官が韓国の政治を牛耳ろうとしています。

日本はどうでしょうか。他国の話ではありません。下記の文章は麗澤大教授の八木秀次氏のものです。放置すれば韓国同様になり、革命が起きます。

憲法学者と教科書-共産党の長期戦略は背筋が凍るほど怖ろしい…  ■修士課程に入学して驚いたこと

 私は早稲田大学の法学部を卒業して大学院法学研究科修士課程(法哲学専修)に入学した。修士課程修了とともに指導教授が退職されたので、当時としては異例のことだったが、博士後期課程は政治学研究科(憲法専修)に進んだ。これが私の学歴だが、修士課程に入学して驚いたことがある。
 早稲田の法学部には学生自治会があり、その執行部は日本共産党の青年組織、日本民主青年同盟(民青)が支配していた。授業の合間の休憩時間には自治会の幹部、すなわち民青の活動家たちがアジ演説をしているのが日常の光景だった。大学院に入って驚いたというのは、教室に入ってみると、つい最近までアジ演説をしていたか、数年前まで自治会の幹部だった連中がずらりとそこに座っていたことだった。彼らは大学院生になっていたのだ。
 ■学生時代から共産党系の政治運動
 自治会の元幹部は憲法の研究室に多かった。早稲田の法学研究科には憲法の研究室が2つあり、2人の指導教授は共産党系と言われていた。安保法制関連法案について憲法学者の多くが反対しているとして、ある新聞がその名簿を公開していたが、その中にあのころ同じ大学院の教室で学んだ民青の活動家の名前を多く見出した。名前と所属大学を見て彼らの現況がわかって懐かしかったが、みんなそれなりの大学に就職している。国立大学や中には旧帝大の法学部教授に納まっているのもいる。
 憲法学者はなぜこんなに安保法制関連法案に反対なのかとよく聞かれるが、彼らの思想的背景を知れば納得がいくかと思う。学者が学問的信念をもって反対しているというよりは、学生時代から共産党系の政治運動をしていた活動家が数十年後に学者の肩書で反対していると考えた方が正確だ。しかし、多くの人はそんなことは知らない。だから憲法の専門家が反対していると理解する。もちろん彼らもそれを狙って学者になっている。組織もそんな思いで彼らを育てている。大学で毎年何百人という学生に自分たちの考えを吹き込めば、中には感化される学生も出てくる。世間でも学者・大学教授として特別視される。左翼の長期戦略は敵ながら見事なものだ。
 ■教科書採択結果で憂慮すべきこと
 今年は4年に1度の中学校教科書の採択の年に当たり、各地の教育委員会や学校は8月末までに来年4月から4年間使用する教科書を決定した。私も執筆に関わった育鵬社の歴史・公民教科書はお陰様で4年前の実績を大きく上回ることができた。大阪市、金沢市、松山市など大都市でも新規に採択され、歴史が7万2千~7万3千冊(シェア6・2~6・3%)、公民が6万6千~6万7千冊(シェア5・7%前後)という結果になった。歴史と公民の一方だけを採択したところもあるので、都合8万人の中学生がこの教科書で学ぶことになる。これらの生徒が日本の歴史に連なっているとの思いや健全な公民意識を持って将来の日本を背負っていって欲しいと思う。
 今回の採択結果で憂慮すべきことがある。今回、歴史教科書では新規参入があった。学び舎の教科書だ。この教科書は日本共産党の関係団体、歴史教育者協議会のメンバーである現役やOBの教員が執筆している。唯一、慰安婦の記述をしたことでも知られる。共産党の機関紙『しんぶん赤旗』もこの点について「資料として慰安婦問題での『河野談話』の要点を掲載。韓国人の元『慰安婦』、金学順(キムハクスン)さんの名前も。1997年度版の中学歴史教科書で7社全てに記述された『慰安婦』の用語が、皆無になっていた事実を思えば感慨深い」(7月24日付)と持ち上げている。
 ■学び舎を使うエリート養成校
 その学び舎の歴史教科書がなんと、筑波大付属駒場中、東京学芸大付属世田谷中、東大付属中等教育学校、東京学芸大付属国際中等教育学校、奈良教育大付属中という国立の中学5校で、私立も麻布中、慶應義塾普通部、灘中など30以上の中学で採択されている。問題はここに名前を挙げた学校がエリート養成校であることだ。他にも進学校が多い。この教科書で学んだ生徒がやがて官僚や政治家、学者、法曹などになっていく。それを思うと背筋が寒くなる。(麗澤大教授 八木秀次)

両陛下のスロージョギング

本日は、皇后陛下の八十一歳のお誕生日でした。
皇后様は実家の母と変わらぬ御年なので、常にご健康であらせられることをお祈り申し上げ、ご無理をなされぬようにと願ってやまないお方です。
今年お誕生日にあたって公開された映像は、両陛下がスロージョギングをなさるお姿で、私は拝見しつつ畏れ多いことではありますが大変感動いたしました。
両陛下は様々な御病気をお抱えでありながら、このような形で国民に勇気をお与えくださるのかと、一国民としてありがたく存じました。
多くの同じお年頃のご老人も、「私もやってみようかしら」と思われたかもしれません。

オバマが大統領を引退後老齢に達してスロージョギングをしたとしても、さて、どのくらいの影響力があるんでしょうね。
同年齢のアメリカ人が勇気を得て、マネするでしょうか。
たぶんオバマは過去の人扱いで、「フーン、それがどうした」でしょうw

天皇・皇后両陛下は常に国とともにあらせられる御存在だからこそ、その御日常のお一つお一つも大変重い意味があるのでしょう。
高齢を理由に譲位したスペイン王やオランダ女王と違って、退位できないお立場の今上陛下の御覚悟を今回のスロージョギング映像でお見受けしたと思いました。
日本はこれからも元気に走り続けますよという、力強いメッセージと世界が受け取ってくれれば幸いです。

オバマのあとさき

 安保関連法案成立前、歩的知識人や文化人と称する人達や反日左翼が、「平和」と称えていれば平和であるかのような、その反対意見、浅い現実感が余りにお粗末で、戦後日本はこのような人達によって占領されていたのかと、唖然たる思いをしていますが、華々しいキャッチフレーズで登場したオバマにも同じニオイを感ています。

 戦後アメリカは一貫して中国を支援し、日本にもその責務を負わせて、戦略的パートナーとして仕立ててきたのです。

 中国がベトナム、マレーシア、インドネシアの領土主権を侵し、尖閣も中国領土として上空に防空識別圏を設定しても、また捏造慰安婦、慰安婦の真実が報道された後にも、「おぞましい人権侵害」と言い放ち、戦後日米の戦略的互恵関係構築の為に誠実に尽くし続けた同盟国日本を阻害し、中韓を持ち上げし続けて来たのがアメリカであり、オバマでした。

 寛容さは弱さと取り、つけ込んでくるのが中韓。キンペイもクネもその観点での対日本観ですが、日本人はそれらをまだ何も分かっていないと感じています。
 靖国参拝のクレームは内政干渉であると米中韓に毅然とはねのければいい!と私は思うのですが、その気遣いが仇になり、傲慢で見下すような意見高の要因にされ、世界に向けての印象操作をされているのです。

 オバマは今回のキンペイ訪米時にようやく南シナ海の埋め立てを「止めなければならない」と断じたましたが、「古来より中国のもの」と、一言で済まされて、何ら追い詰める事が出来ませんでした。

 キンペイの無法を何時までも許してはならないと言う国際社会の主張にも、一番遠いところにいるのがオバマだと見ています。

追記

 
 パソコンが不具合で突然カーソルが飛んだり、センテンスが丸ごと反転して消失したりしますが原因はまだ分かりません。
 今回も表題は「オバマの夢のあとさき」でしたが「夢の」が送信した時点で消失したようです。
  
 本題一段落一行目の歩敵知識人は、進が消失したようで「進」歩的知識人です。

 又送信時に消失したセンテンスが有りますが、下書きしていませんので送信文のままとさせて頂きます。分かり難いところは前後の文章で判断下さるか、疑問部分は、パソコンで2~3のワードを打つを繰り返せば、沢山ヒットしますのでご自分でお調べ下さればと思っています。

>2015/10/21(水) 01:16:48| URL| はる
>ご自分でお調べ下されば

誰にいっている?

で、やめよう。
逆に、「はる」さんのコメがあるのが気になった。

どうする?

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。