スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安保法 成立


今回も近現代史の検証は次回にさせて頂きます。
安保法案が参議院で可決されました。
テレビを見ていますとアナウンサーも芸能人を交えたコメンテーターも、
評論家も反対意見に終始していました。「放送法」はテレビ局に「政治的
公平」を義務付けています。しかし在日に支配されているテレビ局は
賛成論を全く無視しています

反対意見を聞いていますと「民意に反した強行採決は許されない」「権力
の暴走」「日本の民主主義は死んだ」「数の力があれば何をしてもいい
のか」などと批判していますが、全くの的外れです。

審議を経た法案を採決するのは立法府としては当然の事です。全ての
代議士たちは国民の負託を受けて国会に来ています。多数決で採決を
するのを否定するなら議会民主主義は成り立ちません。

テレビを中心にしたメディアと在日民主党の嘘八百のイメージ作戦は、
多くの国民の不安を煽り、思考を停止させる報道に終始しています。
在日朝鮮民主党の「徴兵制復活」の大嘘にはただ呆れるばかりです。

ハイテク兵器が主役の現在にとって長年の訓練と教育が必要で、素人を
徴兵したところで使いものになりません。政府も一貫して否定しています。
欧米諸国も既に精鋭の志願兵制に移行しています。

知識のないタレントコメンテーターたちは「何故、今拙速に決めるのか、
もっと議論すべきである」と印象論で言っていますが、集団的自衛権の
討議は国会に提出されてから半世紀も時間をかけています。冷戦後を
起点としても20年以上審議されています。

現在、我が国を取り巻く安全保障環境が激変しています。海洋に向かう
中国の拡張主義はとめどがありません。国際法を無視して勝手に領海
法を制定、新たに防空識別圏を設けて領域拡大の既成事実化に余念
がない。

核保有国の中国は軍備拡大を続けながら世界中の領土・領海を侵犯しま
くり歴史の捏造と反日キャンペーン、法律を無視した模倣と偽造、先進国
に産業スパイを送り込み、サイバーテロ、自然を破壊、毒食をバラまき、
大気や河川を汚染、汚職にまみれ巨額の不正蓄財、暴力のヤクザ国家、
信用ゼロ、こんなトンデモ国家の片棒を長年担いで、日本を弱体化させる
ことに邁進してきたのが在日朝鮮人の民主党です。

民主党の狙いはこの安保法案が、「日本が他国に戦争を仕掛けるため
にこの措置をとる」 と思わせようとしています。「日本を戦争をする国に
する」と断じる主張で日本国民を不安がらせて来年夏の参議院選挙の
勝利を目指しています。つまり中国の指示通りに民主党は動いています。

今日急迫する東シナ海や南シナ海だけでなく不確定要素を孕んだ朝鮮
半島にいついかなる事態が生じてもおかしくない瞬間が切迫しているの
を目の前に、この法案はまさに日本存立のための切り札です。

9月3日、中国の抗日戦争勝利70年の軍事パレードで、次々に登場する
戦車、戦闘機、日本に照準を合わせたミサイルなどをテレビでみたと
おもいます。中国にこれらの兵器を使いにくくさせるため、日米同盟を
深化させ、抑止力を強めなければいけません。抑止力が脆弱だと見れ
ば、中国は尖閣の軍事占領にまで突き進む危険性があります

今までの日米安保条約なら、南シナ海・東シナ海で警戒監視中の米艦船
などが中国に攻撃された際、自衛隊は何もできませんでしたが、本法案
が可決され、日米の艦船は相互に守り合うことが可能になりました。

民主党のように安保法制を容認すれば、日本が戦争に加担し、際限なき
軍拡競争に突き進むというのは、途方もない大嘘です。民主党が中韓と
共闘していることがよく分かります。中国は安保法制の行使容認によって、
日米同盟強化される事態をおそれています。

日本の敵は中国・韓国・北朝鮮とハッキリしています。その敵国である
中国の環球時報は「日本を戦争への道へと向かわせている」 韓国の
東亜日報は「安倍、戦争ができる国宣言」と掲載されています。見事な
くらい民主党の主張と一緒です。

民主党は、日本に対する軍事的脅威の具体的なシナリに基づいた安全
保障の議論を全くせず、尖閣の「せ」の字も出てきません。陳腐で意味の
ない現実離れした議論を延々と繰り返して、挙句の果てに「与党の回答
では国民の理解が得られない」とは開いた口がふさがらない。

今回の新安保法制成立は、朝日・毎日・東京等の各紙と民主党を筆頭
にした野党等が中韓と同じように強固に反対しています。しかし敵国で
ある中韓以外の多くの国が支持し、歓迎しています。ということは誰が
日本の敵であるか、誰が売国奴であるか知ることが出来ます。

オバマ政権化のアメリカでも最近議会で「中国はいまや全世界の平和と
安定と繁栄への主要な脅威となった!」として、いまやワシントンの国政
の場では中国への姿勢が劇的に硬化しました。つまりアメリカは中国を
敵国として認識したのです。

中国は在日朝鮮民主党を使って、日米同盟にきしみが生じるのを舌なめ
ずりしながら待っていましたが、日本の安保法成立によってその目論見は
崩れました。

我々日本人は、日本の安全よりも中国・韓国のご機嫌をうかがう方が
重要と考えている新聞や野党を、敵として、売国奴として、ハッキリ認識
しましょう。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります







コメント

プログ主様、アップありがとうございます

気持ち悪いですよね「支那チス」。

鳥肌が立つほどの日本国及び日本人への

「悪意」

を感じます。

しかしね。「威勢だけ」という気もします。
テレビや新聞の神通力(笑)も落ちてきました。

インターネットの存在が、奴らを「競争」に駆り立てます。

この先、視聴率や購読数を稼ぐにはどうしたらよいでしょう?他社に差を付けるには、論調は

左がいいですか?
右がいいですか?

「今までなら」左でよかったでしょうよ。

しかし中華人民共和国の終わりが見えてきた以上(あれは発展途上国としての未来を先食いすれば終わりですから)、右向け右が正しいように思います。

その証左として、日本のメディア王である読売新聞は産経新聞ほどではありませんが、中華人民共和国の先行きについてなじるようになりました。

まだ様子見でしょうが、「寝返り」の気運は広がるでしょう。

てことは、あのキモいアカヒや毎日さんか右に寝返ってくるということ。

「元軍国主義者」で現在はマルクス・レーニン主義者(笑)の両紙が。

ちょっと!
勘弁してください!

左だろうが右だろうが、あれだけ日本人に

「不義理」

を働いたメディアを

生かしておけません。

絶対に、
許してはなりません!

視ない!

買わない!

信用成らん連中の擦り寄りは今更です。全力でお断り申し上げます

色々な所からの擦り寄りが見て取れますね。
特に電通の影響下の芸能界マスゴミ

しかしながらサヨクや在日の犬と成って我が国を貶めた勢力とそれらに加担してしていた連中の宗旨替え程怪しい物は無い。
朝鮮戦争時韓国軍が守っていた戦線が壊滅する事に依り連合軍は戦線を維持できなく成って崩壊したの例の如く信用出来無い奴を味方と見たてる愚は犯したくない物ですね。

内部からの攻撃程厄介な物は無い、これ等擦り寄り的な怪しい連中と動きを総称してトロイの木馬作戦とも言うべきでしょうかね
戦後利権にドップリ浸かった勢力の今更の怪しい転向工作は認められない、敵らしく最後の一兵迄散ってくれ

支那チスが望むように最高裁は安保の違憲判決を出すか?

ムリ。

人権規定に直接かかってないネタで違憲判決を出してるのは定数不均衡くらいだ。

「それさえ」選挙自体やり直せ!というところまでは踏み込めない。

政治に染まれないんだよ裁判所は。
特に最高裁は。

いくら支那チス(つか支那政府)が裁判官に賄賂握らせてもダメ。
何億握らせてもダメ。

支那や韓国のような下等な社会の感覚でごり押しすると、

しっぺ返しくうぜ?

日々弱っていく中華人民共和国(ざまあW)を救おうと支那チスはいよいよ錯乱するだろう。

最高裁が違憲判決を出さなければ、国政選挙の国民審査で×をつけると「脅迫」を始めるだろうね。
支那チスの行動パターンはテョンと同じだ。

そしてテョンなら必ずそうする。抑制が利かないバカだから。

しかし脅迫を受ける裁判官も人間だ。
全員を賄賂で買収したわけじゃあるまいし、否、仮に買収済だったとしても、

著しく気分を害しへそを曲げるだろう。

具体的な司法の「報復措置」は、

傍論での合憲判断(=憲法に反するとまでは言えない)

こうなっては元の木阿弥だな。

第一、このゴタゴタ騒ぎの間、主君(中華人民共和国)を待たせるの?

中華人民共和国が支那チスが結果(政権交替)を出すまで持ちこたえられると思っているのか?
そんなしっかりした国だっけ?アレ。

支那チスのトロ臭い仕事を待つより、本土の共産党は独裁維持のため、もっと手っ取り早い手段を取るさ。

すなわち、

江沢民(習近平)の首を取り人民に差し出す

最高指導者の誰が死ぬか?
「内戦で」決着だあ。

楽しみに待っておれ。

法案可決前後に起こった民主党の自爆劇

 ソロです。 安保法制法案可決は良かったのですが、その後始末が必要な事案が発生しています。

 安保法制法案可決の前後の国会内の混乱で、民主党の男性議員数名)津田弥太郎、小西ひろゆき他)が、自民党の女性議員や74歳の鴻池議長に対して、明らかに犯罪行為になるレベルの暴力行為を行ったのに、対し、直近にいた民主党の議員がだれも止めなかった上、事後も所属の民主党からの釈明や謝罪も無い事、そして、その光景を一部始終放映していたメディアが、一方で、民主党の女性議員が議場前に壁を作り、会議開催を妨害、曰く、「体に触ったら、婦女暴行」と言った事を、大げさに報道していた事を比べれば、両者は、XX未遂犯と実行犯の差がある事案ですが、TV局を中心とするマスコミは、前者で大騒ぎしたくせに、後者は無視しているのですから、これは、明らかな政治的偏向を含んでいると考えるべきです。 明らかに、放送法に違反していますね。これでは「報道には公平さの欠片もない」と言われても仕方がありません。 

 彼ら(マスコミ)は、オソラク7年前の安倍訪米時、米下院で採決された従軍慰安婦非難決議以後に起こった「安倍降ろし」と同じシチュエーションと思っていると推量できます。 しかし、7年近くたった今では、そのシチュエーションの肝心な部分である、米国保守層の日本に対する評価基準が大きく変わっているのです。 戦後日本の最大の既得権者と言えば、米国保守層です。 ダカラ、安保法案が否決される事は、1000分の1の確率でも無かったのです。

 然し、この他の国の内政問題に大きな影響を与え続けるシチュエーションは、本来国民の意思に拠るべきですが、現状一体誰に拠って仕組まれているのか、ソロソロ明らかにするべきです。 戦後体制をいつまでも引きずり、外国勢力に日本の放送モラルを恣意的に操作されているのでは、民主主義と言えないと思うのですがね。

 現状我々が政府に望みたいのは、まず、報道機関に対して、政治的必要を含んだ案件や、人命擁護の為に情報秘匿の要がある場合には必要な「報道の不作為」の許可範囲をちゃんと定め、公表すべきだという事です。 報道の自由に、不作為も含まれると言うのなら、国民側には「知る権利」があるはずです。 国民の税金や支持を受けていながら、その義務を果たせない、国民の生活に資する機能のない機関は、社会には不要な存在です。

 それに今回の場合、唯の「婦女暴行」ではありません。 国民の三権の1つである、立法府=国会の本会議中の最中に行われた犯罪行為ですから、参議院そのものを侮辱した行為ではありませんか。 事実これ以後、参議院不要論が高まっています。

 マスコミが改めて、これを民主党事案だからと、看過するのなら、全マスコミが政治的偏向をしているという事で、是では、是までも、そして是からも、マスコミ発表のアンケート結果や挙げる数字は、悉く政治的偏向を受けていると考えるべきです。 正に、政治の自殺ではなく、言論の自殺です。

 朝日や毎日の偏向度合は、最早看過できる限界を超えて、既に言論テロに近い水準です。 安倍政権にとっては、米国の中にいる、世界のマスコミを牛耳っている主にユダヤ勢力を敵に回したくないのでしょうが、国家の政治介入に近い形で敵国を利するデマゴギーを垂れ流すマスコミは、明らかに敵方の侵略行為に加担しており、その意図からして正常な社会運営に不要です。 現実にこういった犯罪しか生み出さないワケだし、それを隠匿する動機になるのは明らかです。
 
 事件発生から既に数日が経過しており、その間なんら収拾策を示せていない民主党ですから、違法意識すら持っていない可能性があります。 すると殊は、一人国会議員が辞職すれば済む話ではありません。 そしてこの事件を中継していたマスコミも同じくなんら問題にしておりませんから、同罪です。

 このまま闇に沈められる可能性大ですね。 

 声を挙げましょう、当該対象者は、議員免職、そして、管理者として何もせず、またもや、その責任のなさを露見させた民主党は、もはや解党で。今回の事件の始末として、応じるより他はないでしょう。

安保法制成立後の世論調査から見えるものとは

安保法制が成立して早速行われた世論調査から見えて来るものがありました。
安保関連法案成立後の安倍内閣に対しての世論調査ではメディアなどにより違いはありますが、大きな支持率下落ではありません。
不支持率が高い読売の調査では不支持51%ですが、支持は41%あります。

ところが個別質問では大きな傾向が出ていまして、それが非常に気になります。
産経でそれを見ると、日本の安全と平和を維持するための安保法制整備について「必要」 69・4%、「必要ではない」 24・5%です。
集団的自衛権の行使を限定的に可能にする安全保障関連法の成立について「評価しない」 56・7%、「評価する」 38・3%。
安保関連法案の国会審議に関しては「十分に尽くされたと思わない」 78・4%、「思う」 18・0%です。

調査から「安保法制整備」の必要性を感じている声が多いわけですから、まったくの反対ではなく、同法案に関しての審議がつくされたと思っていない国民が多数いて「今国会での成立に不満」という層も多数の比率を占めているものと思われます。
また法案の特に後方支援の新法「国際平和支援法」に不安を感じているという面があるのではないですか。

法案成立まで散々野党やメディアが国会前のデモを「多数の市民が集まり安保法案に反対している」とさも全国民の多数が反対しているかのようなネガティブな印象操作があっての結果で調査からは「安保法制整備」の必要性を感じている声が多くまったくの反対ではなく、同法案に関しての審議がつくされたと思っていない国民が多数いるという「今国会での成立に不満」という層も多数の比率を占めているものと思われます。
また法案の特に後方支援の新法「国際平和支援法」に不安を感じているという面があるのではないかと思えます。

この結果から安全保障に意識が低く疎い国民性、法案成立までの自民党内自爆オウンゴールによる不信感、そして野党、特定メディアなどの「戦争法案」、「戦争の出来る国」、「徴兵制」などという悪いイメージを広げるという扇動が国民が冷静にこの法案を思考する妨げとなったものではないかと思います。
野党、特定メディアのかく乱、それらによる国民の迷い、実際は多くの時間を使って審議していたにも関わらずそこが「国会審議が充分されたと思わない」と。

今後も野党、特定メディアは「安保関連法案」を法的な動きも含めデモの広がりをアピールするなどして廃案にしようという方針です。
そんな扇動が有効性を持つだけに注意が必要で、特に特定メディアに国民はまだまだ誘導されてしまっているのです。

http://www.sankei.com/politics/news/150921/plt1509210028-n1.html
http://ironna.jp/theme/341
http://www.sankei.com/premium/news/150907/prm1509070007-n1.html

【保存版】モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系=モンゴル人、ブリヤート人、日本人、フィンランド人、カレリア人、ヴェプス人、イジョラ人、ヴォート人、エストニア人、コミ人、モルドヴィン人、マリ人、ウドムルト人、ハンガリー人、ハンティ人、マンシ人、ネネツ人、サーミ人、カルムイク人などなど

里美です。

【保存版】モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系=モンゴル人、ブリヤート人、日本人、フィンランド人、カレリア人、ヴェプス人、イジョラ人、ヴォート人、エストニア人、コミ人、モルドヴィン人、マリ人、ウドムルト人、ハンガリー人、ハンティ人、マンシ人、ネネツ人、サーミ人、カルムイク人などなど

平成25年12月9日
士-SAMURAI- ‏@saburaix
古モンゴロイドは殆どが絶滅したが、海に守られている日本や山岳のチベットに残った。これがD系統遺伝子としても反映されている。日本人は、チベット人と並んでY遺伝子D系統を多く持つ世界でも希な人種である。 http://twitpic.com/cdm59m

【注】
◎モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系=モンゴル人、ブリヤート人、日本人、フィンランド人、カレリア人、ヴェプス人、イジョラ人、ヴォート人、エストニア人、コミ人、もルドヴィン人、マリ人、ウドムルト人、ハンガリー人、ハンティ人、マンシ人、ネネツ人、サーミ人、カルムイク人などなど



○北ツングース・ペルシャ系=エヴェンキ人、韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人

ソロ殿、慧眼です

アメリカが日本の側についたから

支那チスのバッグに支那政府がついていようが彼我の戦力差は明らか。

また支那政府は目下崩壊の危機にあり、対日工作の「膠着状態」すら許容する余裕は無い。
支那チスが速やかに政権交替という結果を出さないと、本気で江沢民か習近平を人民に生け贄に差し出すことを覚悟せねばなりますまい。最後は武力で解決です。

内戦です。

最近のアメリカ政界の日本贔屓は、同盟国を利用して自国の世界覇権を維持する同国の戦略の一環であることは明らかです。

アメリカの同盟国は星の数ですが、「地力」では日本は英独仏と張る、若しくは

それ以上の実力者です。

何としても自国の世界戦略に組み込みたいでしょうよ。

70年前の大戦でたくさんのアメリカ兵をコロした?
そんなものは「ドイツ」も同じでしょ。
第一次大戦でも敵で、当然たくさんのアメリカ兵をコロしています。

「二度刃向かったドイツでさえ」アメリカは許しました。

なぜ?

旧ソ連(ロシア)・イギリス・フランスを抑え、ヨーロッパを間接支配するため、

「代官」が必要だったからですよ。

アメリカは実利主義の国なのです。

昨日の敵国でも明日は最重要同盟国です。

もはやブランド頼みのドイツと違い、
次々科学分野で成果を出す日本はドイツより警戒を要する国ではあります。

また、アメリカにとって、ヨーロッパの権益などはドイツにちょっと分けてやってもよい程度ですが、アジアの権益は違う。
結局日本に総取りされては70年前に血を流した意味がなくなってしまう。

しかし財政が苦しい!(まだ国民皆保険じゃなかったんですね)
支那の台頭を抑えたい!

色々な葛藤を経て、アメリカは最強の仮想敵・日本に傾斜を決めました。

情報網を活かし、支那チス陣営の「スキャンダルを暴いて」来夏の参院選を与党有利にするなど、陰に日向に助けてくれることでしょう。

下心が見えているだけに素直には喜べませんが、とりあえずは感謝しておきましょう。

問われる政党の国民度

>Pinさん、ソロです。
>>法案に関しての審議がつくされたと思っていない国民が多数いるという「今国会での成立に不満」という層も多数の比率を占めている
 然りですが、これ等は、有効な質問がなんらできず、貴方が指摘された必要な議論に至らなかった流れを作った野党側に多くの責任があると私は思います。 彼らがやったのは、法案の曲解~嘘宣伝ばかりで、真に法案を国民のモノとして、考えていないザマを曝け出していました。 特に問題なのは、マスコミが野党追随のみをしつこく行い、本来メディアに課せられた、「国民の真の耳目足るべき公平な報道姿勢」を著しく欠いたことです。 

 殊にNHKに至っては、時折、キャスター自身の偏った意見を挟んでいる様なシーンが幾度もあったのは、彼ら全般に、「流れに乗ったら、少々偏向してもバレ無い」と言う成功体験があるせいではなかろうかと、冷ややかに見ていました。

 この法案自体は、この先、時局に応じて、亦、出来する実例に応じて改正してゆくべきでありますが、それを伝えるメディアが、今のままでよかろう筈がありません。

 そこで、先ず、法令違反を立法府である国会で行った事件を取り上げて、民主党やマスコミを批判するべきだといった次第です。

 問われているのは、政党やマスコミのモラルであり、国民目線を問う、国民度であるのです。 数字は質問の仕方で幾らでも変化するし、サンプルを採る集団でも大きく変化するのは当然です。 亦、集計が公に公開されたモノでない限り、今のままのデータは全く信用できません。 数社で口裏を合わせれば、世論が形成できると思ってもおかしくありませんからね。

 そういう、現状秘密にして居る部分を、何故公開しないのか、そして一体誰が管理するのかが、全く問われていないと言う点で、日本のマスコミは、極めて未開です。

【群馬県議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)を完全廃止させよう!】

【群馬県議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)を完全廃止させよう!】

完全な憲法違反および完全な安全保障法制違反ですが、群馬県の帰化在日韓国人職員と創価学会員職員の圧力の結果、
・群馬県議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)H24年2月定例会可決成立(H24.4.1施行)H24.9.18改正可決成立(H24.9.21公布H24.9.21施行)H25.3.19改正可決成立(H25.3.26公布H25.9.1施行)H26.3.19改正可決成立(H26.3.28公布H26.3.28施行)←左翼思想(=韓国思想)に騙されて、当該憲法違反条例を議決した群馬県議会[激怒]。
・群馬県HPの韓国語ページおよび共産シナ語ページを設置。群馬県の韓国語フェイスブックおよび共産シナ語フェイスブックを設置。←外国は、韓国、共産シナおよび米国の3ヶ国だけではありません[激怒]。群馬県HPの韓国語ページおよび共産シナ語ページ、群馬県の韓国語フェイスブックおよび共産シナ語フェイスブックは、韓国および(共産シナ朝鮮族を含む)共産シナへの情報漏洩行為です[激怒]。外国語ページを設置するならば、英語、ドイツ語およびスペイン語のページです。

以下はすべて、完全な憲法違反です。
・「外国人地方参政権=常設型住民投票権=市民投票条例=自治基本条例=市民参加条例=まちづくり基本条例」
・「議会基本条例=日本人左翼リベラルなりすまし帰化未帰化在日韓国人団体NPOの韓国式デタラメ要求を地方議会に強制審議させ強制可決させる条例」
・「議員政治倫理条例=帰化未帰化在日韓国人の韓国式捏造難癖に基づく公明党、共産党などによる韓国式言葉狩り条例=保守系議員言論抹殺条例=日本人議員言論弾圧条例」

正に

>これ等は、有効な質問がなんらできず、貴方が指摘された必要な議論に至らなかった流れを作った野党側に多くの責任があると

まさに、
しかし、ここで世論調査の数値を出しているのは、野党がどうこうよりも結果としてこの世論調査に回答を寄せた一般の日本国民が今そう思っているという事であって、そこが需要な事です。
幾ら保守仲間内で野党は、サヨクはと言ってもはじまりません。
そして特定メディアは確信してイデオロギーから戦略的に情報を発信しているわけですからそれらの自浄はありえません。

この大いに問題のある特定メディアに対しては例の報道の自由なり、伝えない自由なり安全保障は縛りに縛ろうとするのに自らは只管縛られない事に理由付けをして特権を得ています。
この特定メディアを駆逐し撃破しないことには日本は再生されませんが、それを政府が行う事の難しさがあります。
このたびの一連の安保法制でどのように特定メディアが動いたか充分目にしましたので次ぎはそれの正しい解体に頭を使う段階なのでしょう。

在日韓国人民主党を壊滅させよう

在日韓国人、、成り済まし、背乗りが半分以上占める民主党を叩き潰し、小沢一郎や、福島瑞穂の如く、コンマ以下の政党にしてしまいましょう。
また、新聞、テレビに巣くう嘘つきチョウセンジン征伐を始めましょう。

朝鮮人は糞味噌一緒

トンスル半島の住宅は便所と台所が一緒

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0e-36/illuminann/folder/19065/47/7425647/img_0

(・”・)

蛮行を許すな!

後ろで待機して居るものに対する突然の暴行には唯々呆れ果てるしかありません。問題なのは混乱が起きている場ではなく、後方で待機して居る大沼議員に、背後からの突然暴行に至った経緯であります。
何もしていない女性議員の脇に手を差し込み、引きずり回した挙句に引き倒すなどとは、とても良識の備わった普通の人のできることではありません。

早速自民党には告訴も考えるべきだ、また民主党にはありうべからざる蛮行に抗議のメールをいたしましたが、「新報道2001」での蓮ホウ議員の全く反省のない態度にふつふつと怒りが込み上げ、昨日もう一度メールいたしました。

この前NHKの夕方のニュースで、法案に対する反対のデモだけではなく、珍しく賛成派のデモも報道しておりましたが、色々な抗議の結果かも知れません。見逃してはなりません。声をあげましょう。
(案山子で投稿させて頂きました、氏はちょっと憚れまして・・今後ともよろしくお願いいたします)

訂正

朝鮮人は糞味噌一緒
トンスル半島の住宅は便所と台所とシャワー室が一緒

駅の階段の下や台所に便器があったり、向かい合わせで丸見え便器になっていたり、とにかく感覚がずれてる。

http://shiropen.com/2014/06/25/1837

大連でハングル文字の食堂に入ったら、大便器の水を流して食洗機にしていた。 (汗)

(・”・)

>ご隠居さま
おトイレと言えば、天安門のトイレもすさまじいですね。広場に単に四角い穴がひたすら並んでます。今はどうか知りませんが、昔読んだ雑誌には、なんと囲いもないまま使用されていた旨が書かれてありましたw

我那覇真子ちゃんは、翁長雄志が沖縄県民(日本国民)によって沖縄県知事から引き釣り降ろされた後、沖縄県知事になってほしいですね。

我那覇真子ちゃんは、翁長雄志が沖縄県民(日本国民)によって沖縄県知事から引き釣り降ろされた後、沖縄県知事になってほしいですね。

ルー財務長官、支那に人民元改革を要求

改革という名の「切り上げ要求」だろ。

支那の唯一まともな稼ぎ頭で、ゆくゆくは軍事技術の向上にも繋がる

「大事な製造業」が

潰される!

人民元改革要求の裏には、そうせねば、IMFの特別通貨引き出し権に人民元を入れてやらないという

「脅迫」が含まれている。

これは米政府を陰で操る「ウォール街」の意向でもあるから、支那は真摯に対応する必要があるぞ。

支那は泣く泣く応じざるを得ないだろう。

ウォール街は、人民元が西側諸国と同じ変動為替相場になった方が、ビジネスチャンスが増え喜ぶのだ。

その副作用で一時的に人民元が上がって支那の製造業が壊滅し、漢民族が大量失業し、飢えて追い詰められて、
「悲劇の内戦」に突入しようが、

そんなことは知らん。

ユダヤは金儲けができればいいんだ。

ユダヤと支那の蜜月とか言われてきたが、支那経済の変調とともに終わったな。

こんなろくでもない要求をするユダヤはもう支那の味方でもなんでもない。

支那が元高で更に弱れば、人民軍の対外膨張に歯止めがかかり、代わりに支那内部での動きが活発化する。すなわち、

江沢民(習近平)をクーデターで打ち取る準備が進む。

当然のことながら日本の支那チスと遊んでる暇は無くなり、対日工作費は縮小だ。

支那チスも終わりだ。そのうち静かになるさ。モヤシどもの叫ぶ(人民)革命などその程度でしかない。

図らずもユダヤの企みが日本への援護射撃となっている

これも時勢というものだよ。

【四日市市朝鮮学校補助金=違憲】 【帰化在日韓国人職員および創価学会員職員が常駐する四日市市政策推進部の政策推進課と広報広聴課は、筆頭両課として、帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人および創価学会員のための政策を策定し、彼らからの違憲要求を収集しています。】

【四日市市朝鮮学校補助金=違憲】 【帰化在日韓国人職員および創価学会員職員が常駐する四日市市政策推進部の政策推進課と広報広聴課は、筆頭両課として、帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人および創価学会員のための政策を策定し、彼らからの違憲要求を収集しています。】

ことはぎ氏の平成26年3月27日のツィート(加筆)
四日市市議会において、朝鮮学校補助金(違憲法令違反)は可決されました。金額は通常の私学助成金の7倍です。採決の結果は、35議員中賛成が27人、反対が8人です。「補助金支出に際し反日教育が行われないことを確認する」という付帯決議案も、否決されました。

◆◆◆四日市市HPの[韓国語ページおよび]共産シナ語ページの設置は、四日市市の帰化在日韓国人職員および創価学会員職員による交流という偽称の対日侵略工作です。◆◆◆

◆◆◆四日市市は、総務部の上位に政策推進部を設置し、政策推進部において秘書課の上位に「帰化在日韓国人職員(常勤と非常勤)および創価学会員職員(常勤と非常勤)が常駐する政策推進課と広報広聴課」の両課を設置し、政策推進部政策推進課は帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人および創価学会員のための政策を策定し、政策推進部広報広聴課は彼らからの違憲要求を収集しています。◆◆◆

◆◆◆未帰化在日韓国人を地方公務員(常勤と非常勤)へ雇用することは憲法違反であり、帰化在日韓国人を地方公務員(常勤と非常勤)へ雇用することは安全保障法制違反です。◆◆◆

【抗議メール&抗議電話すると同時に抗議FAX&抗議葉書も送って下さい♪】

大津保守ラーガー

日本社会の異文化許容力の容量

>ご隠居
 私が未だ、沖修理をやって居た頃、シナ人クルーとの混乗が始まりましたが、ある船長は「うちのクルーは上出来で、特にコックは、流石中国人だけあって最高だよ」と自慢していましたが、次の航海で訪船すると、評価が逆転していました。 

 その理由を尋ねたら、「ある日偶然、彼が床を拭いていたモップを、目の前で食器が浸かっているベーシンに突っ込んでモップを洗っているのを目撃した」からだと言うので、「否、彼らの常識って、そんな生易しいレベルじゃないですよ」と、彼らの衛生観念の低さを物語る経験を話すと、青くなっていました。曰く「二度と中国人コックの船には乗らん」だそうで。 まぁ、当時は外国人との挙動生活なんて珍しかったので、仕方なかったのかもしれませんが。

 日本人はとかく、「自分の知らない事、見えない事は、日本人の常識と同じレベル」だと盲信している人が多いので、こういう事が多発するのです。 何故、異民族がそんな事をするのかと考えるに、その民族が棲む土地には、その土地なりの、その民族にはその民族なりの歴史や環境から来る理由があって、そういう常識になって居るのですから、知ろうと思えば知る事は出来るんですがね。

 こういう人は、多民族共生なんて言っても、絶対無理な部分が出てきます。 こういう人の多さ、特に、最近の「潔癖症候群」の皆さまには、とても耐え難きことが多いのではないかと推察いたします。

 まぁ。シナ人や朝鮮人の様に、順化する努力よりも、自分の都合のよいように作り変えようとする民族では、社会に騒乱しか招きませんから言語道断、端から受け容れるべきではありませんがね。

安全保障法案可決を祝う!

やっとの事で「安保法案」が通り安心しました。
日本の安全保障にはまだまだ足りませんが、第一歩が出せただけでも大きな動きだと思います。
中国の内戦が始まれば、邦人救出の為に米軍との共同作戦がなければ、今の自衛隊では中国の国内では活動出来ません。せめて、後方支援や共同警備くらいは出来ないと邦人救出を頼めません。
北朝鮮は戦争をするだけの燃料・弾薬を持たず、中国の支援も期待出来ない状態では核開発のやるやる詐欺位しか出来ません。(南朝鮮は無視で!)
マスコミの「国民の理解が~!」は、60年代の安保改正法案 すら未だに理解していない日本国民の現状を無視した意見です!
テレビも新聞も国民の理解を深める議論をせずに、反対有りきりの報道では百年経っても理解は出来ないでしょうね。

これからもブログや本を通じて意見を発信して頂きたいと思い書き込みを致しました!

自衛隊の集団的自衛件行使の最初の事例
中国が南スーダンに持つ石油利権を守るため、
自衛隊が中国軍を「かけつけ警護」



『週刊プレイボーイ』2015年8月10日号に、今年6月にモンゴルで行われたPKO多国間共同訓練で、自衛隊と中国軍などが共同訓練を行った際の写真が掲載されていた。                          この共同訓練は民間報道機関が入る前に実施され、米国防総省が撮影・公開した。
安保法案の審議が参議院に移った頃から、首相は中国の軍事的脅威への対抗を正当化の方便とし始めたが、中国政府側の反応は不自然なほど薄く、なぜだろうと思っていた。

現に今年は中国軍とアメリカ軍が行動訓練をしたりと、軍事的な交流が活発化していました。南スーダンの警護対象が中国となるのも、このような国際情勢が背景にあると考えれ、見事に中国脅威論で世論を騙したと言えます。
ただ、騙された安保法案推進派もそうですが、安保法案反対派も中国を一番目に護衛するとは思っていなかったようでかなり驚いていました。
「中国脅威論で煽って戦争法を成立させて南スーダンで日本の自衛隊が中国軍の後方支援とは。結局、中国脅威論に騙されたネトウヨが馬鹿って事でいいのかな」

慰安婦問題

サンフランシスコ市議会で慰安婦像設置が可決しました。元慰安婦が乗り込み、「生き証人だ」と発言しています。反対者が元慰安婦の本を元に証言の信憑性を問うと火病を起こして怒り狂いました。

韓国では元慰安婦が日本政府を相手に謝罪と賠償を求める訴訟を起こしました。元慰安婦の虚言を明らかに出来るチャンスですが、日本政府は恐らく相手にしないと思われます。

面白いのは韓国検察の対応です。122名のアメリカ軍慰安婦の訴訟に対しては「証拠がない」という理由で却下しました。慰安婦の証言は証拠にならないのです。

しかし日本軍慰安婦たちの証拠は「証言」だけです。韓国検察は「証言」を証拠として訴訟を取り上げるのでしょうか。却下は出来ないはずです。どのような理由で取り上げるのか見物です。

122名のアメリカ軍慰安婦たちは黙って見ているでしょうか。もしかすると大金を受け取って黙っているかも知れません。彼女たちの沈黙が不思議です。ベトナムでの韓国軍の蛮行や韓国軍慰安婦の存在など世界に拡散していくべきです。

7月9日から!あまり何も変わってないな(泣)余命さんは警告してるだけで在日超特権階級は!びくともしないと!在日下層がどうなろうと知らんらしい!余命さんも誰も手出し出来ない在日か?

まともな議論をしたいのなら、勉強してからにしてください。

>通り道さん、ソロです。
>>今年は中国軍とアメリカ軍が行動訓練をしたりと、軍事的な交流が活発化していました。南スーダンの警護対象が中国となるのも、このような国際情勢が背景にあると考えれ、見事に中国脅威論で世論を騙したと言えます。
 貴方の思考は、いかにも直線的で、断定的すね。 それにしては、底の浅さが災いして、勉強不足が丸見えです。 加えて何処にもあなたの理性や懐疑が感じられません。

 貴方の指摘する、国家間の対立と軍との対立は、必ずしも一致しないのは、其処に国連と言う、例え虚飾であろうが、ロシア、共産シナ、米国、日本、その他の国で形成される「連合軍」の存在があるからですよ。

 国連ってどんな組織だと思っていますか? 唯の戦勝国サロンで、戦後世界の戦勝国支配を固定するための機関に過ぎないのです、従い、世界のいろんな紛争に首を突っ込みますが、解決した試しはありません。 唯、自分たちの利権が侵害されることを未然に防ごうとしているだけです。

 もし国連が、我々が学校で習った様な、世界平和を希求しつつ、世界中の弱者の味方をする、正義の味方なのなら、欧州に雪崩れ込む、シリア難民、北アフリカ難民は、国連の保護下に無ければおかしいでしょう。 10人乗りのボートに45人も乗って転覆、難民の3,4歳の子供が溺死する話等あり得ない。

 昭和28年日本は其処へ加盟する事でしか、戦後世界の利益に預かれないと言う仕組みを突きつけられて、加盟しましたが、「敵国扱い」の条項に未だ縛られています。 日本とドイツが普通の国の様に、正式に軍隊を持てば、直ちに国連常任理事国全部と加盟国全部が敵国になる可能性があるのです。

 逆に言えば、日独は、ソレだけ現状の国連軍構成国に恐れられているという事です。 憲法九条がその最終の縛りであるように、日本が普通の国に成るまでには、隠されている2重3重の縛りが、この先も現れるでしょうが、日本はせめて、相手の攻撃を躱す、もしくは、無効化し、攻撃をやめさせる脅威を持たねば、国家や国民を護れません。 その国民の中にあなたが入っているかドゥ化は私の知る処ではありませんが、日本国が、外国勢力乃至、国内不穏分子組織に攻撃されれば、日本に棲んでいるモノのすべてに関わる脅威である事は、避けられない事実なんですよ。 核爆弾やシナ兵士が、相手を選ぶとでも思っているのでしょうかね。

 貴方はその脅威に無抵抗でいろと言っているのです。 

 貴方が言って居るサヨクの弁では、米国の日本駐留軍に全てを委ねればよいと言っているのですが、一方では、現状の平和の維持を担ってきた沖縄の米軍を追い出しにかかっている、是を、外患誘致行為と言いますし、ダブルスタンダードとも言うのですが、自覚できていますか?

 戦後70年、国連加盟から60年経とうとしていますが、日本は、未だ国連の敵国条項から抜け出せていません。 これは、実際に戦力保持国としての認識が国際的に得られていない事が先ずあると言ってもおかしくない、ダカラ日本が先ず、自国を自国民が自身の手で守れる国に成り、且つ極東で独立した戦力を有する勢力にならねば、極東の軍事バランスは忽ち崩れ去る危惧があるのです。 勿論、集団的安全行動に法的な理由で隙間が生じては、真の味方として信用が置けない。 ダカラこその安保法制法案の改正なんですね。

 まぁ、マスコミが作り上げた「流行り」に騙されて乗っただけの空っぽ頭なら、理解できないでしょうな。

 スーダン問題に関して、日米と共産シナが対立している事実があるのなら別ですが、そういう事案を避ける形で、派遣する国家を選択しているのが所謂、国連事務局の役目です。 中共や国連と言ったキーワードを伝って、モゥちょっと勉強してから、「中国脅威論に騙されたネトウヨが馬鹿」と言うセリフは書き込んだ方が、貴方の名誉のためにも良いと思うのですがね。

こんにちは

>通り道 様

貴殿はまず「日本以外は全部日本の敵」という基本的認識を以てから世界を見るべきだと思いますよ。

要するに、日本の国益だけをひたすらに追求するならば、全世界を敵に回して戦わなければならないことになるのです。

貿易封鎖をはね除けるためにやむなく戦った大東亜戦争でさえも、日本は致命的な痛手を負い、現在も後遺症に苦しんでいます。

全方位戦争を避けるためには、適度に「手打ち」をすることが必要です。あの米国だって、沢山の国と手打ちしながら、目の前の敵を極力少なくして特定の敵を「一本化」し、敵をまず国際的に孤立させてから叩いてます。

日本の事実上の「保護者」である米国が、支那に対して「手打ち戦術」をとっている間は、日本も支那と手打ちせざるを得ません。つまり、表面的な友好関係を演出するわけです。

尤も、日本人に支那と戦争する覚悟があるなら話は別です。核兵器の一発や二発くらいは「屁でもない」と、日本国民が支那を完全に打ち負かすまで、最後の一人になろうが「戦う」という徹底したメンタルを持っているのであれば、米国など関係ありません。

しかし、日本が戦争になれば「逃げる」と宣う国民が大半なのが現実です。島国日本でいったいどこに逃げるというのか、泳いで海を渡るつもりなのか? 自国の地理的条件すら頭にない国民が大半です。

大東亜戦争では国民の誰一人として降伏するなど考えていなかったけども、それでも全方位戦争には「負ける」のです。現実は甘くない。

戦争になったらどこに逃げるのか考えてもいないくせに、軽々しく逃げると宣うような、恐ろしく平和ボケした国民を抱える日本政府が、国際協調を無視して国益獲得に邁進するなど、どうやってできましょうか?

今の日本では「八方美人」にならざるを得ないのっぴきならない事情があるのだから、国民はまずそれを理解し、その中において支那を事実上の「標的」とした日米の軍事同盟が改めて構築されたということが何を物語っているかを考えるべきでしょう。

つまり、日本政府(安倍政権)は本気で支那と一戦を交えるつもりであり、そのためにはまず米国に目を覚ましてもらうしかなく、この安保法案(だけじゃないが)を通じて安倍総理が米国に対して「工作」を仕掛けているということを国民は理解すべきです。

そして、安倍総理がなぜ米国に対して工作しなければならないのか、それは日本国民が「使い物にならない」ことが原因であり、それを証明するかの如く、世論調査で国民の大半が『説明不足だ』などと宣っています。

説明できるわけないでしょう、工作なのだから。そんなことも分からないで、安倍総理を「評価」するなど愚の骨頂です。

案山子 様

> 天安門のトイレもすさまじいですね。広場に単に四角い穴がひたすら並んでます。今はどうか知りませんが、昔読んだ雑誌には、なんと囲いもないまま使用されていた旨が書かれてありましたw

今も昔も韓国のトイレは大中華を手本にして、日本の技術を無断借用し、上品華麗に仕上げています。

http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/06/30/21213.jpg

南トンスル半島のトイレは男女一緒で大小複合タイプ、創意工夫の跡が偲ばれます。

(・”・)

帰化在日韓国人と言われている津田弥太郎は、大沼先輩のブラの中へ手を入れてますよ。

帰化在日韓国人と言われている津田弥太郎は、大沼先輩のブラの中へ手を入れてますよ。

津田弥太郎は、帰化在日韓国人特有の好色魔です。

【四日市市議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)を完全廃止させよう!】

【四日市市議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)を完全廃止させよう!】

完全な憲法違反および完全な安全保障法制違反ですが、「四日市市役所の筆頭両課として、帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人および創価学会員のための政策を策定し、彼らからの違憲要求を収集している四日市市政策推進部の政策推進課および広報広聴課」に常駐する四日市市の帰化在日韓国人職員および創価学会員職員の圧力の結果、
・四日市市議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)H23.3.23制定(H23.5.1施行)←左翼思想(=韓国思想)に騙されて、当該憲法違反条例を議決した四日市市議会[激怒]。
・四日市市HPの[韓国語ページおよび]共産シナ語ページを設置。←外国は、韓国、共産シナおよび米国の3ヶ国だけではありません[激怒]。四日市市HPの[韓国語ページおよび]共産シナ語ページは、韓国および(共産シナ朝鮮族を含む)共産シナへの情報漏洩行為です[激怒]。外国語ページを設置するならば、英語、ドイツ語およびスペイン語のページです。

以下はすべて、完全な憲法違反です。
・「外国人地方参政権=常設型住民投票権=市民投票条例=自治基本条例=市民参加条例=まちづくり基本条例」
・「議会基本条例=日本人左翼リベラルなりすまし帰化未帰化在日韓国人団体NPOの韓国式デタラメ要求を地方議会に強制審議させ強制可決させる条例」
・「議員政治倫理条例=帰化未帰化在日韓国人の韓国式捏造難癖に基づく公明党、共産党などによる韓国式言葉狩り条例=保守系議員言論抹殺条例=日本人議員言論弾圧条例」

現実にあるのに、中国脅威論?

>硫黄島さん、ソロです。 通り道さんへのレス拝読しました、同意です。
>>支那を事実上の「標的」とした日米の軍事同盟が改めて構築されたということが何を物語っているかを考えるべき
 キモは此処ですね。 日米は、共産シナの国民の平準な生活向上の無視や矯正不可能な汚職体制の顕現現象から、この先、民主的な近代国家に成長する可能性が無いと見切った事、一方で絶えざる軍拡で目指しているものが、時代遅れの帝国主義や覇権主義的な侵略行動であり、其の膨張規模に危機を感じ始めて対策を取り始めた、と云う事ですね。 

時間経過に連れて、経済破綻は進行し、獲物を失った観のある共産シナ人民軍の略奪侵害行為もエスカレートするでしょう。 然し、其れに対応できる力が、日本国民に在るのかと云えば、硫黄島様の仰る通り、外国のスパイ、スパイもどきのプロパガンダに乗せられた「腰抜け」の平和主義者ダラケ、という有様。

>通り道さん
貴方が仰る様に中国脅威論が、空理空論であるなら、何故、共産シナが、其れまで絶海の無人島でしかなかった尖閣諸島を「自領土」だと云い始めたのか、何の目的で、沿岸他国の強烈な反対を押し切り、国際的な海上交通路の要衝である南シナ海の交通路にある西沙、南沙諸島を埋め立てて、滑走路や砲台をつくっているのか、その意図を貴方が予想できる範囲でいいですから、具体的に説明しなくてはなりませんね。 他国の領土として戦後一貫して来たのに突然、自分の領土と称してこれ等は、領土侵略行為そのものである事は、誰の目にも明らかな事です。

実際に行われている侵略行為ですが、其処に「ナンの脅威も感じない」と云うのは、お花畑頭の個人的感想に過ぎないですよ。 戦争はこういう侵略行為を看過するから起こってきたのです。 今こそ抑止力を示して、経済で行き詰まった共産シナの野望を挫くべきなのですが、貴方方は、そういう行動にも反対して、却って戦争を誘致していると云って良いのです。

そういう努力も空しく戦争が始まれば、勿論、核ミサイルが飛んでくるでしょう、シナに限らず、敵対する国の武装兵士が上陸して、制圧行動をとるかもしれません。 

貴方は「逃げ出しているから大丈夫」なつもり、かもしれませんが、貴方の家族や友人はドゥなのでしょうね。 貴方が、日本に生まれ、治安が守られた平穏な社会で育ち、勿論、応分の努力をした結果に応じた職を自由意思で得られ、現実、食物に困るような不自由さを感じない生活をしているのなら、それは国家による恩恵です。 

あなたが大人なら、或いは大人でなくとも、此処に書き込める知性が有るなら、自身に、恩恵を与えてくれた国家に対する防衛責任が有る事は承知すべきです。

余談ですが、現行憲法に改正が必要なのは、独立国家として、古代から明記されてきた、此の防衛義務が明確に書いていない点です。 そりゃあ、無理もありません、憲法九条で「戦争等、武力行使で紛争解決の手段にしない」と、外交の延長上に交戦手段を置かないと云っているのですから、書けばWスタンダードになりかねない。

然し、戦力放棄の代案として、外交上の努力しか想定していないのでは、世界中で認められている国家認識の基本である、国家の生存権を無視している事になります。
ダカラ、現行憲法は、改正すべきなのです。 然もなければ、極端に言えば、地球上何処にいても、勿論、極端な話ではありますが「日本人だから」と云う理由で、たとえ殺されても文句が言えない事になりかねません。 。

 そうです、生存権が有る限り、防衛の為の武力行使は認められるのです。

貴方は、人には発言責任、行動責任が有る事は、承知していると思いますが、戦争反対、否、「国や国民の為に戦う事に反対」しているから、或いは、日本が防衛義務を明確にうたっていないからと云って、もし、戦争が始まったら、貴方達は何処かに「逃げ出す」のでしょうか? 貴方が「自分は平和主義者だ」と主張しているのなら、ムシロ、その信条通り「和平交渉の矢面に、丸腰で立たねばならない」のではありませんか?  

尤も、相手が話し合いが通じる相手かドゥか、は、貴方の判断にお任せいたしますが、兎に角「逃げ出す」事が前提では、貴方は利己的な唯の卑怯者ですよ。 戦前の若者たちの国を思う魂を嘲笑う姿しか感じ取れませんね。

また支那チスに凶報だぜ

中華人民共和国の9月製造業景況感速報は47.0(▲0.3)

イギリスの調査会社の調べだからまあ正確だろう。

というか裏切るなよイギリス。余計なことを世界の投資家にチクるな。

支那で一儲けしたいから支那べったりで行くんじゃないのか?

【結論】支那は応援団にすら見捨てられ始めた→完全に落ち目

誰しも一番かわいいのは我が身。自分の信用。

支那の投資詐欺の片棒をこれからも担ぎ続けるのは危うい。
支那はあのとおり世界からの投資を集めて生きてるので、信用収縮するようなレポートを出せば支那人民は苦しむだろう。

しかしそんなことは知ったことではない。

アングロサクソンの海賊ども、はや撤退準備か。

健気についていくのはテョン系列の国と日本の支那チスくらいだな。

軍国・日本は不敗!と信じたあの夏と一緒だな。

言っておくが、支那なんぞより大日本帝国の方が遥かに足腰がしっかりしていたぜ?

大日本帝国はある意味華々しく散ったが、中華人民共和国の最期は

そんな「華」すらあるまいよ。

最期までグダグダ。気づけば軍閥が割拠し内戦。それがゴール。

まあ漢民族の歴史らしくていいんじゃない?

どうしてアレを不敗不滅と信じられるのか、
全く理解に苦しむよ。

支那、共産党崩壊して、租界昌。

支那、共産党崩壊して、租界昌。

【祝】ヘイトスピーチ法案見送り

民主党がよく言う「言論弾圧」だから止めてくれ。

在日韓国人には人権があるが日本人には無い
だと?

日本の有権者の誰がそんなものに同意するよ?

全く鬱陶しい在日韓国人をこの国から消すには、やはり

韓国本土の政変

しかない。

すなわち日々「従北勢力」の台頭に苦しむ韓国が、

本当に朝鮮民主主義人民共和国に併呑される

ことだ。

在日韓国人は全員朝鮮民主主義人民共和国の民となる。
在日朝鮮人に一本化されるわけだ。

過去日本人を拉致し、200発超の中距離ミサイルを日本に向ける朝鮮民主主義人民共和国に対する日本人の心証は

すこぶる悪く、

いくら民主党でも庇い立てすることは困難。
在日朝鮮人を擁護することは在日韓国人を擁護するより難しい。

だからまずは、韓国本土の政変によって在日韓国人がいなくなることが重要なんだ。

危機意識も劇的に高まる。

日本も共産化されるという脅迫観念に我々は駆られ、のみならず、朝鮮労働党は半島統治を安定化させるために、旧韓国人の「間引き」を実行する。

2,000万の北朝鮮人が暴力で支配するには、
5,000万の南朝鮮人は「多すぎる」からだ。
財産収奪ついでにいくらか死んでいただく。

その惨たらしい様を見せつけられれば、
日本人の恐怖は更に増す。次は我が身。

在日怖い!
マルクス・レーニン主義者怖い!

先のヘイトスピーチ法案などどこか彼方に追いやられるし、9条廃止も夢ではない。

間違いなく日本国の転機だ。
大韓民国の滅亡が。

チャンスだ!

盧武鉉の元側近で現国連事務総長の潘基文がうまくやるさ。

我々に「側面支援」できることはあるか?

そうだな。

韓国製品、韓国コンテンツの不買

だな。

兎に角奴らに「外貨が入らないようにし」、韓国本土の失業者を積み上げ続けるとともに、金融危機のリスクを高めることだ。
失業した韓国人は更にローンを組んで食いつなぐだろうからな。不良債権が増えれば銀行の倒産も出てくる。

そうした時に潘基文新大統領が高麗連邦条約(大韓民国の主権を譲渡する内容)を持ち出したり、北朝鮮の工作員に唆された若者達が「共産革命」を起こせば、

コロッと逝く。

【三重県伊賀市: ①市営住宅家賃滞納し放題=帰化未帰化在日韓国人特権。②「企画振興部の帰化在日韓国人職員と創価学会員職員が常駐する総合政策課と地域づくり推進課」で帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人・創価学会員のための違憲政策を策定し、「住民自治協議会」を通じて実現しています。】

【三重県伊賀市: ①市営住宅家賃滞納し放題=帰化未帰化在日韓国人特権。②「企画振興部の帰化在日韓国人職員と創価学会員職員が常駐する総合政策課と地域づくり推進課」で帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人・創価学会員のための違憲政策を策定し、「住民自治協議会」を通じて実現しています。】

XXXXX女史の平成27年9月5日のツィート(加筆)
帰化未帰化在日韓国人特権が多数存在している三重県伊賀市において、市営住宅家賃滞納総額は1億8400万円になっており、滞納者の中には最長で26年5か月の間滞納している入居もいる。市営住宅賃滞納し放題も、帰化未帰化在日韓国人特権である。

◆◆◆伊賀市HPの[韓国語ページおよび]共産シナ語ページの設置は、伊賀市の帰化在日韓国人職員および創価学会員職員による交流という偽称の対日侵略工作です。◆◆◆

◆◆◆文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」「障がい」等をやめ日本国式漢字書き「子供」「障害」等へ統一]を無視し、韓国式交ぜ書き「障がい」しています。◆◆◆

◆◆◆伊賀市は、「企画振興部に帰化在日韓国人職員(常勤と非常勤)および創価学会員職員(常勤と非常勤)が常駐する総合政策課および地域づくり推進課」で帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人および創価学会員のための違憲政策を策定し、「住民自治協議会」を通じて実現しています。◆◆◆

◆◆◆未帰化在日韓国人を地方公務員(常勤と非常勤)へ雇用することは憲法違反であり、帰化在日韓国人を地方公務員(常勤と非常勤)へ雇用することは安全保障法制違反です。◆◆◆

【抗議メール&抗議電話すると同時に抗議FAX&抗議葉書も送って下さい♪】

大津保守ラーガー

気を引き締めよう

安保法案が通り一安心ですが油断はまだ出来ません。唯物論共産主義者はどんな嘘も平気でつきます。一寸でも引けば必ず突っ込んできます。ブログ主様には到底及びませんが、私自身もODAがらみで中国で働いていた時期があり、日本人メンバーの多くが帰国したあと、残務整理で一人残った私に無理難題を吹っかけてくるのには閉口しました。その前には宴会にも招かれ、「役に立ちそうな無能者を歓待する」のは本当ですね(つまり私は無能者?)。反日祭典に喜々として参加したどこかの大統領はアホとしか言えません。
さてこれからどうするか?憲法第9条の改正はまだ先でしょうが、まずこの辺でGHQに潰されたままの「内務省」の復活はいかがでしょう?国防のためばかりでなく、自然災害等への対応にも役に立つはずです。

米中首脳会談はこれまでと同じ膠着状態に見えるけれども、

支那は自慢だった(既に過去形)経済が落ち目なんだから、

「同じ」ではいられないだろ(笑)

なけなしの外貨をはたいて4.5兆円飛行機を買うと約束したりしたが、カード不足が顕在化してきたのでは?

米財界人に「構造改革」を約束したに至っては、かつての日本のルーピー鳩に匹敵する暴走、
売国行為だ。そんなカードきってまでアメリカの機嫌を取るんじゃない。

規制緩和すれば「国営企業」に不利に働くのでは?
共産党幹部の既得権を奪うぞ。

代替えに米大企業の研究開発拠点が来る「かも知れない」と言うが、サイバー攻撃やハニートラップで技術泥棒をするような国で基幹技術を開発する気になると思うのか?

甘い。キンペーは。
帰ったら「針のムシロ」を覚悟せよ。

支那は不景気で購買力が落ちてきておる。

購買力があると思うから、その発展途上国に西側資本の生産拠点なり開発拠点を呼び込めるんだ。

支那は購買力が「伸びない」or「落ちる」と見做され始めたから、今後は外交でも歴史戦(笑)でも、

あらゆることが不利に働く。

不景気が克服できればよいのだが、構造的な不況であり長期化が予想されている。

単に在庫が積み上がっているだけじゃない。

①過剰生産能力(→大量リストラ必要)
②安くなければ売れない技術力(→最先端を自力で開発する必要)
③国営企業の腐敗&殿様商売(→共産党員追放、つか党解体必要)

どれも解決策が無い。
あっても「実行できない」。漢民族の民度では。

あまり言いたくないが、漢民族が「種として劣る」のが今日と今後の窮状の元凶と言わざるを得ない。
朝鮮民族も漢民族とどっこいどっこいか、
「更に劣る」だろう。

民主化は「当然」して欲しい。
プラス、その腐った性根を治せ!

本当に一回絶滅して生まれ変わらないと無理かもねえ。

国家防衛は国民の三大義務に無いが、勿論、4番目の義務ですよね。

ソロです。 安保法制法案可決に関連して国会内で起こった、暴力事件の実行犯の糾弾が全く行われていませんが、当該する2人である、津田弥太郎、小西ひろゆき 両議員とも、自身が「空手の段もち」である事を吹聴していた事が分ったが、津田は大嘘、小西も経験だけの様で、改めて顰蹙を買っている。

 武道の心得のあるもの(剣道三段)に言わせてもらえるなら、「武道の心得がある」のなら、その武道を「自分を大きく見せる為」に使うような、相手を脅す「道具」にしているとしか思えない言動は、武道を辱めるダケで、このような真似は、絶対にやめてほしいですね。 況や、嘘八百であったのなら、そのチンピラと変わらない感性を世間に晒して、思いっきり嗤われるべきです。

 この程度の人格の人材しか、議員候補に挙げられないのでは、譬え、再び政権を奪取する事があっても、この3年間の野党生活で示した、その非常識さに呆れて、離党者が相次いだことで、その陣容は、間違いなく以前のモノを超える事は出来ないでしょうし、今回党首自らが喚き、実行した「目的のためには、嘘でも、はったりでも構わない」と言う方針ですから、運営は極めて困難なものになるでしょうね。

 この状態では、民主党を支持するという人の人格を疑います。 国内の政治騒乱に熱中するあまり、国外における日本の立ち位置の自覚が、全く欠けている事にすら気が付けていないという事ですから、その支持者自体、「一国絶対平和主義」で、殆ど病気だと言う他はない。

 現代表である岡田氏がこの法案阻止に際して発した「手段を選ばなくてもオッケー」が、どれほど自分たちの主張して来た事に反し、且つ、彼やそれに従う党員には、築き上げられ支持された信頼を破壊し、裏切ったかを全く自覚する能力がないという事です。

 法案が憲法違反であろうがなかろうが、憲法を墨守し、宣言するダケで国が守れるわけではないのは明らかですから、状況を分析し、機を見て現状に対応してゆくのが、国政を預かる者たちの使命であろうと確信します。

 日本は独裁政治の場ではないからこそ、数の上では圧倒している国会の場なのに、問題の質に合わせて最大限会期を延長したのだった。 自民党は国民に対し、「数の力」ダケで、「やっと法案を通した」と言う印象を持たれることを避けたかった部分があったのは事実だろう。 国民党章に拠る憲法改正を控えているからこその慮りであったと推察します。

 ダカラ、飽く迄法案廃止を叫ぶのなら、議論で自民党を打ち負かし、「何故、安保法案が日本国に必要ない」かを明らかにし、その代わり、「日本をこの様な形手段で防衛いたします」と言う、国民が納得できる形を示さねばならないでしょう。

 亦、これを実現するためには、自民党内部の議員の賛同を奪取する事以外に、主張を実現化する途はない筈である。 そこを、「声の大きさと、暴力的な行動で無理に通そうとした」事こそ、議会制民主主義の完全否定であるのみならず、国会議員足る自身の立場をも否定する事以外の何物でもない。

 一部、憲法学者なる集団が、「憲法違反」であると表明したが、彼らの主張は、飽く迄、学級の徒の意見でしかない、その証拠に、「では、どうしたら国が守れるのか」以下は、欠落しているからである。 憲法自体に瑕疵や現実に沿わない部分があれば、それを指摘するのも、学究の徒として日本国の禄を食むものとして、そして、一国民として家族を守る立場にあるものの為すべき責任であろう。 彼らこそ、学を以て国を亡ぼす「曲学阿世」の輩という事が出来る。

 そして、それら全てを俯瞰する立場にあり、国民の耳目としての役割を担っているマスコミが、自身の利益を優先して居るが如き、偏向を示し、あの第一安倍政権時の末期にマスコミが示した「国民世論を形成するのは、自分たちの権利であるか、の様に振る舞っている姿」を、我々国民がまたも看過していてもよいのであろうか。

 国会の場で刑法犯罪を犯した国会議員は即日免職、それらの監督責任を担った政党も解散、国民を騙して煽ったマスコミにも、行政処分として免許停止/廃止は、免れない処である。

 日本は近代国家・社会を背景とした法治国家である事を、世界に示すべきであり、自国を防衛する事が、国民の4つ目の義務であることを国民に明示すべきである。

≪保存版≫  共産シナ系日本人の福山哲郎こと陳哲郎[昭和50年(西暦1975年)8月29日帰化、官報第14598号]、韓国系日本人の白眞勲[平成15年(西暦2003年)1月28日帰化]、・・・などなど、帰化在日韓国人民主党は、こんなのばかりです。

≪保存版≫  共産シナ系日本人の福山哲郎こと陳哲郎[昭和50年(西暦1975年)8月29日帰化、官報第14598号]、韓国系日本人の白眞勲[平成15年(西暦2003年)1月28日帰化]、・・・などなど、帰化在日韓国人民主党は、こんなのばかりです。

*****
デュ~ク 殿 ツィート 平成27年9月18日
共産シナ系日本人の福山哲郎こと陳哲郎[昭和50年(西暦1975年)8月29日帰化、官報第14598号]、韓国系日本人の白眞勲[平成15年(西暦2003年)1月28日帰化]、・・・などなど、帰化在日韓国人民主党は、こんなのばかり。
*****

-----
平塚パラヤン女

日本国を破壊しまくってきたキムチ経済産業省を今すぐ解体すべきです。

日本国を守っている岩盤規制を絶対維持すべきです。

日本国を破壊しまくってきたキムチ経済産業省を今すぐ解体すべきです。

いい投稿ではあるが、使い回しをするのはなぜという読み手の疑問に答えて欲しい。


●添付資料
フェミナチを監視する掲示板

Re: 女性への暴力容認集団=民主党 ナポレオン・ソロ-2015/09/26(Sat) 08:38:28 No.82625

(省略)

国民の4つ目の義務であることを国民に明示すべきである。

「帰化在日韓国人民主党政権が作った韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などの外国人が日本国民の国民健康保険へ韓国式タカリまくるための外国人海外療養費支給制度(=違憲)」の今すぐの廃止を何回も強く要求されたい。

「帰化在日韓国人民主党政権が作った韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などの外国人が日本国民の国民健康保険へ韓国式タカリまくるための外国人海外療養費支給制度(=違憲)」の今すぐの廃止を何回も強く要求されたい。
*****

『ゼロタイムズ』氏の平成25年4月6日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
帰化在日韓国人民主党政権は、滞在資格僅か3か月の外国人を国民健康保険加入可能にし(それまでは滞在資格1年)、韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などの外国人が日本人引いては日本国民の国民健康保険へ韓国式タカリまくるための外国人海外療養費支給制度(=違憲)を作った。

『侍JP』氏の平成25年4月23日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
外国人海外療養費支給制度(=違憲)を韓国式悪用しまくる韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人などの外国人たち。
=====

【抗議書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男

10月内閣改造人事

菅官房長官以外は全部変わるサプライズ人事になる!
稲田朋美政調会長は官房副長官!
中谷元防衛大臣は留任!

青山繁晴 氏

https://www.youtube.com/watch?v=XZHZFH4GnrE

46:33~49:47 (・”・)

支那は、古代のフン族にの如き侵略者である

支那は、モンゴルや、旧スペインのような四方八方へのがむしゃらな侵略主義者である。必要が在る、なしに関わらず侵略する。

地球が2つ在ろうと、3つ在ろうと、必要があろうと必要がなかろうと侵略のために侵略する餓狼の侵略主義者である。

こんな奴には、四面楚歌、取り囲み、徹底的に殲滅を謀るより方法がない、それも、出来るだけ早く、手段を選ばずに殲滅すべきである。

名無しの卑怯者へ

>2015/09/26(土) 11:21:12| URL| #-
 自分の発言責任を負う気もないモノが、何を偉そうに指図して居るんだろうか。 厚顔無恥=厚かましくて、恥を知らないというのは、こういうやつの事を云うんですよ、みなさん。
>>使い回しをするのはなぜという読み手の疑問に答えて欲しい
あちこちからの情報をコピペして拡散している現状からいって、「自分発の情報を、関係する範囲で拡散する」のは、十二分許されている行為なのは、自明の理だろう。 お前は「読み手」と、自身を一般化しているが、そういう辺りも、卑怯千番、こういう疑問を呈されたのは、お前が最初で最後だぜ。

アメリカメディアはローマ法王大歓迎一色

オバマ大統領一家やバイデン副大統領夫妻が、わざわざワシントン郊外のアンドリュース空軍基地まで出迎えた。
ニューヨークを訪れたフランシスコ法王は市中心部でパレードを行い、沿道には8万人が集まるなど街は歓迎ムードに包まれた。

招かれざる客・集金病(しゅうきんぺい)の訪米は失敗、シアトル市長と空港関係者が出迎えた。
暴買いは大豆(胡錦濤)から飛行機へ、エアバス購入時のように代金回収のリスクあり。支那のお家芸は踏み倒し。議会演説は米側が拒否。

米国のサイバー攻撃批判に、支那は反論できない弱みがある。

マーケットメカニズムを無視した共産主義の自前主義が破綻している。

須田慎一郎・有本香 氏

https://www.youtube.com/watch?v=0GWR9iIgyME

1:45:18~2:05:03

アメリカは江沢民を擁護して、集金病を潰そうとしているようだ。 (・”・)

当該投稿者殿

●説明責任

説明責任を顧みていただいて、末尾資料の捏造投稿について、回答をお願いします。

証拠もなしに、他人を陥れる発言をなさって、説明責任から逃げる気ですか。

証拠を提示するか、釈明をするか、本ブログ読者の大半が納得する回答を要求します。

説明責任を果たさない者は、厚顔無恥なんだろ、あなた自身の事ですね。

●ななしの卑怯者

・卑怯者のフレーズ、すきですね。

・ななしの投稿者を卑怯者と叩くのは、自分が批判された時だけなのはなぜ?
あなたへの批判でない、ななしの投稿も、叩かないと、公平性が担保されないだろうが、卑怯なのはどちらだ。

・ななしの投稿に問題があるなら、管理人に投稿ルールを変更するよう要請してください。(頭悪いの?それとも、管理人でもないあなたが投稿ルールを決定するの?)

●コピペ投稿

・他の掲示板用に書いた文章を本ブログに投稿するのは、卑しくないですか?

投稿回数をなぜだか増やしたいアラシにみえますけど。

・あなたの得意なスレッドと関係ない投稿は、コメント欄の読者向けではないのですか?

なにかの劣情を満たす為の投稿に見える。

●まとめ

「拡散したい」は、その通り。

他のブログのコメント欄の読者だけでなく、自分のブログで世界中の人に発信してください。

コメント欄の中でブログの真似事してるから、おかしく見えるんだよ。

ーー資料(捏造投稿)ーー
ちりの名無しのフォロゥワーは一人二役確定

>ちりへ
>>よっしゃ、あいまいさを排除するため、ゼロベースではじめようや。ソロ。

そうか、ナナシノフォロゥワーロゥワーが、自分の1人2役だと認めるんだな。 了解。

以後お前とはコメントのやり取りはしない事にする。
人称が確定しないモノとのコメントは、端に揚げ足取る機会を提供するだけの愚行である事は明らかだからだ。
それに、成りすまし行為に近いこうした違反行為を繰り返してきたことも確定したわけだから、この先BANされるだろうね、其れと名無しのコメント者の排除も、始めてもらおう。

2015/08/17(月) 09:02:51| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

支那はまだ「技術乞食」から抜けられないんだな

サイバー攻撃の手を緩められないのがその証左だ。

騙し取ろうが、寝取ろうが、よそ様の開発した技術を恵んでもらう「乞食」の立場に変わりはない。

支那の製造業の水準はたかが知れるな。
まあ韓国製造業くらいは何とか追い落とせるかも知れないが。(人件費勝負で)

オバマはチャイナロビーに賄賂でも貰ってるからかやたら支那に甘いが、サイバー攻撃に関してだけは「国益」にかけて強硬策も辞さない構えだ。
失う票の方がデカいからか。
単純なやつだ。

それよりも、オバマが人民元のSDR入りに一定の理解を示したことの方が気になる。

IMFの基準を満たすことが支援の条件だから、結局ただのリップサービスで終わる可能性もあるが、仮に実現すると厄介だ。

仮にSDR入りしたとすると対中投資が活性化し、一時支那経済が勢いを盛り返すのがウザい。

しかし為替相場の自由化が中途半端なままではその恩恵も限られよう。

キンペーは現在の政府介入はあくまで温存し、人民元の変動幅を大きくすることで手打ちを図ろうという企みらしいが、幅が大きくなる分、元安ならインフラ懸念が増し、元高なら国内の製造業がバタバタ倒産するリスクが増す。

手放しには喜べないんじゃないか?SDR入りしようがしまいが。

経済のソフトランディングを目指しているというが、やってることは真逆じゃないか。

兎に角、投資!投資!か。

採算性を無視して。
借金返せなくなって飛び降りする漢族投資家が増えるだけ。

共産党独裁を守り、賄賂収入を守るためにハードランディングを強要して人民を全滅させる、と?
まあどうせコロすのもコロされるのも漢民族だからいいんじゃないか。

人民元のSDR入りを餌に海外投資家を騙せるといいな?

しかしSDR入りと実際に市場の信頼を得て投資を受けられるかは「別の話」だぜ。

商売は信用が大事なんだよ。
ユーアンダースタンド?

名無しの狢へ

>2015/09/27(日) 11:44:00| URL| #-
 まぁ、呆れるわ。 「拡散するのなら自分のブログでやれ」って、言って居るお前は、一体何様? このブログは、お前のこの傲岸な意見を許可したように、俺のこう迄の意見開陳を許可していただいてきた歴史があるんでね、今更、名無しのお前如きに指図される覚えはない。

 ちりに関する意見は、俺の推定でしかないと前振りしている。 勿論、付き合いは長いとはいえ、ブログでのやりとりはダケで、ちりなる人物が、正確にはどんな人物なのか、否、男か女かすらわからないのは、認める。 然し、推定なら、その文章が時に、完全に男としか思えない場合も2種類あって、片方はシンである事は分っている、加えて、本来の女であると認められる場合で、ちりには、合計2,3種類ある事が分ったし、ちりも、それを認めた節がある。 ちり(女)は、その区別をつける為に、IPを晒す事にしているようだが、シンでない男の場合、そのIPすら偽造している場合がある。

 是も推定だが、Shinの正体が、在日日本人2所為か3世である事から、彼らの仲間内の話であろうと思しきやり取りから、同じムジナだと思っているのだよ。 処で、お前も同じムジナではないのか?

瀬戸際の中国

習中国主席がオバマ大統領と不遜な態度で話し合っています。経済力と軍事力を背景にアメリカにも自己主張を繰り返しています。その摺主席が狙っているのが元の国際通貨です。現在の国際通貨はドル、ポンド、円、ユーロです。

元が国際通貨になるためにはIMFの仮想合成通貨、特別引き出し権に組み込まれる必要があります。中国のようなマフィア国家にそんな権利を与えると世界の金融が混乱します。絶対に認めるべきではありません。

中国は世界1の外貨準備高保有国です。が、経済の悪化でその保有量が急減しています。と同時に対外債務も増加しています。産経新聞の田村編集委員のレポートによると、外貨準備高は2014年6月の約4兆ドルをピークに2015年8月には3.6兆ドルを割り込みました。

一方の対外債務は増加の一途で、2015年3月には約5兆ドルと外貨準備高を大きく上回っています。外資の流出を対外債務で補っています。習さんは強気ですが経済は正直です。

こんな国をのさばらしては世界が不幸になります。破綻させて中国を分裂させる必要があります。

捏造投稿君

頭悪いの?

推測ではなくて、「一人二役確定」と断言してるから問題だといってるの。

説明責任を果たせ。


管理人の管理が甘いから、スレッドの主題と関係ない投稿が許されるのではないかな。お前は、どんな投稿しても許されると管理人から許可もらえ、話はそれからだ。

ーー資料(捏造投稿)ーー
ちりの名無しのフォロゥワーは一人二役確定

>ちりへ
>>よっしゃ、あいまいさを排除するため、ゼロベースではじめようや。ソロ。

そうか、ナナシノフォロゥワーロゥワーが、自分の1人2役だと認めるんだな。 了解。

以後お前とはコメントのやり取りはしない事にする。
人称が確定しないモノとのコメントは、端に揚げ足取る機会を提供するだけの愚行である事は明らかだからだ。
それに、成りすまし行為に近いこうした違反行為を繰り返してきたことも確定したわけだから、この先BANされるだろうね、其れと名無しのコメント者の排除も、始めてもらおう。

2015/08/17(月) 09:02:51| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

正体がバレ始めたなぁ

>2015/09/27(日) 14:30:19| URL| #-
なる程、名無しには回答しないとことわったんだった。 それを思い出させたんだから、お前には一切回答しない事にする。
 説明責任? 誰に対して? 少なくとも名無しのお前に、ではないぞ。 お前は、投稿者として人称が確定していない幽霊みたいなもんだからな。 あんまりしつこいのは、ちり一派だからだと言う証拠になると思うが?

国際通貨はドル、ポンド、円、ユーロである

国際通貨は、ドル、ポンド、円及びユーロであり、ドル、ポンド、円及びユーロに限る。人民元なんて、1000年経っても及びでない。

「ななしの投稿は、説明責任を果たさないから、卑怯者」とおっしゃる本人が説明責任を放棄した事実をここに記載しておく。

・事実と反する「一人二役確定」が事実なら、その証拠を提示するだけでいい。
・ななしの投稿に瑕疵があるなら、管理人がルールをかえるだけでいい。

是で最終回答にしておく

>>事実と反する「一人二役確定」が事実なら、その証拠を提示するだけでいい。
「事実と反する」と言うが、何故、それが投稿者でもないお前にいい切れるのか? お前が、ちりの名前を使った投稿者当人だからではないのか? 俺は、そういう行動が、ブログ環境をややこしくしているから、是正を求めているだけだぜ、それに、端から読者には、すべて俺の推察で、証拠などはないと言っている。

>>ななしの投稿に瑕疵があるなら、管理人がルールをかえるだけでいい
俺は、お前の投稿姿勢を批判しているだけ、同時に、名無し投稿の削除要請もしているが、するかしないかは、当然ながらブログ主の判断で然るべし、とも言っている。

 お前こそ、ブログ主が建てたスレに全く関係のない部分の内容指摘や、誰が見ても、個人的決めつけに過ぎない的外れの投稿姿勢批判を書き込んで、健全なコメント欄でのレス交換を妨げている、しかも、発言責任を負わない形でである。 これをアラシ行為とは言わないか? 更に、是ほどしつこいのは、自分が、ちりの一派である事を補強しているようにしか見えないのだがね。 

 ちりは、このブログでの言動から、朝鮮人呼ばわりされたからと言って、否定も肯定もできない立場なんだろね。 だって、お前みたいな幽霊と言うしかない存在が後ろに控えているんだもの。www

これは、失礼した。一投稿者にすぎない、お前にも、俺にも証明できない。

「一人二役確定」について、何故、断言したのかを説明してくれ。

俺も、お前の投稿姿勢を批判しているだけ。

ソロへ

過去の投稿、きっかけ、について、今、過去ログを改めて見てみた。

ソロが、粘着されてるのは、これなんじゃないの?

「崩れゆく中国       8月12日(水)」

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1060.html

> 官邸メールについては、俺は知らんよ。 PCの立ち上げが、部品不足で完全じゃないのでね。
>

> あ。そうか、お前が本当の「ちり」なんだな? 以後了解。

>

>2015/08/16(日) 15:21:32| URL| ナポレオン・ソロ#90LdKUd6 [編集]

この2行

1.ちりちゃんの主張、「官邸メール」。

2.「本当の・・・」ウンヌンの文。

ソロが、

「官邸メール」の見解を、語れば、この議論アラシ状況は、終わる気がする。

1.をなし崩しにして、2.が、現実。

ちりちゃんと、「ななしのゴン」?は、

「余命」の「官邸メール」推進している。

「官邸メールについては、俺は知らんよ。」などの発言、

これ、ないんじゃないのかと。

で、繰り返すと、ソロ、

「> あ。そうか、お前が本当の「ちり」なんだな? 以後了解。」

「> 官邸メールについては、俺は知らんよ。 PCの立ち上げが、部品不足で完全じゃないのでね。」

ソロに希望したい、ソロの見解。
「官邸メールについては、俺は知らんよ。」
についての、歴史やエネルギー事情、船乗りとしての知見、

コメント投稿が欲しい。

「官邸メール」のきっかけ、流れ、
PCウンヌンでお金がなくても、
ネットカフェで、500円、1000円あれば、

適当に、ググれば、コメの一つでも発信できる。

ソロが、なぜ、「ななしのゴン」に狙われているのか。

「余命」推進派がいたとして、何を主張していたか。

今の「余命」運動の動きがわかっているのか?

そこからだな。そう考えたい。

あと続きは、

ちりちゃん、ゴンさんから、発信お願いします。
思いや間違い?

このコメ、私なりに、声、あげました。

ちりちゃんのおっしゃる通り、
3人か・・・、です。

ちりちゃん、ソロ、わかってるか。

このブログでのポジション。影響。

拡散希望・移民問題

ややこやしいところ、すみません。


2/3【討論!】移民問題とグローバリズム[桜H27/9/26]
http://www.nicovideo.jp/watch/1443151985

外国人の高度人材の問題です。
ぜひ聴いてみてください。

心が醜い人や嘘吐きの人は、神の大愛を受け付けられなくなる、それはどういう事かと考えた方がいいよ。

責任を果たさない、自由、平等、愛を知らない、人が何が出来るのか?

まあ、そういった人は憐れを感じるけど、どうしようもないんだ・・・

集団的自衛権・安保法案は、対中国ではありませんよ。
米中ズブズブで、日米同盟が中国包囲網というのも有り得ません。
シナ海の油田開発にアメリカは協力してます。その利益に日本を近寄らせたくないんですよ。
それにもう早速、自衛隊は中国の警護として派兵されてます。
これが対中国ですか(笑)
安倍政権に騙されたまま同じことを吹くのも大概にしてください。
領土防衛は『個別自衛権』で条件は元々充分に整っています。

>2015/09/27(日) 22:37:13| URL| 安倍晋三は極左反日グローバリスト #-

あなたの意見には、賛成しませんが危惧する事があるので、書いておきます。

米国大統領に中国系アメリカ人が当選したらどうするのか?

日米安保を信用できますか?

信用できなければ、違う国と同盟を組むしかありません。

集団的自衛権がない国と同盟を組んでくれる国は、ないでしょう。

個別的自衛権だけで、防衛するなら、左翼のいう軍国主義の国になります。軍事費も跳ね上がり、徴兵制になるかも知れません。


三代後ぐらいに、中国系米国大統領の実現が予想されています。

もし、実現するなら、集団的自衛権の行使容認は、ぎりぎりのタイミングで、安倍さんは、名宰相という事になります。

ちりちゃんへ

下記を参照ください。

●ぼやきくっくり

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1432.html


リアリストこそ、日米安保がなくなる日の事を考えないといけませんよ。

朝鮮焼肉屋で小皿を多用するのは韓流合理主義    (・”・)


大連でハングル文字の食堂に入ったら、厨房にオープントイレが併設されていた。
客が用を足す時はアコーディオンドアを閉める。勿論カギ無しです。

大便器の主たる使用目的は、水を流して食器を洗浄する食洗機だったのです。皿や丼は重ねて、スプーンや箸は麺を揚げる小さめな籠に入れて大便器に投入してました。(汗)

チョンちゃん、どう思う?

こんにちは

>リアリストこそ、日米安保がなくなる日の事を考えないといけませんよ


「リアリスト」がどのような視点を以て世界を観るか、それを知らずして「リアリストこそ」とは言わないで欲しいと思いますが、簡単に述べますと「算数」のようにパワーを数値化して、数値の大小を適正に配置することで「国益に叶うようパワーを均衡化=敵の戦力を無力化」させます。

世界広しと言えど、負けると分かってて戦争を仕掛ける抜け作はおりません。戦争を仕掛けるからには必ず「勝算」があり、勝敗の分かれ目となる「軍事力」が最大の要素になります。

仮に「年間予算ベース(累積はノーカン)」で日本の軍事力を「1」としたら、支那の軍事力は「2」です。この場合、支那側に勝算があり、支那が日本に対して戦争を仕掛ける動機として十分に成立します。

ここに日本の同盟国である米国の軍事力(「10」)を足すと、日米「11」に対して支那が「2」ですから、どうあがいても支那は戦争できません。世界に展開する米軍ですから、パワーを分散させているとしても、仮に東アジアで全体の10分の1だったとして、日米「2」に対して支那「2」、つまりイーブンですから、よほどのことがない限り戦争にはなりません。

累積予算(兵器在庫)、兵器性能、兵の熟練度、陸軍・海軍の戦力差なども鑑み、核兵器にだけ目を瞑れば、支那のパワーは未だ日本単独にも及びませんが、要するに日米が圧倒的に「有利」という状況下で、日本の地政学的価値も踏まえて米国がこの状況を(支那に対して)うまく利用しないわけがなく、逆に言えば、米国がパワーの再編成という、とてつもなく面倒なことを承知で日米同盟を破棄するなどは、在日米軍基地を失わない限りありえません。すなわち、日米同盟は米国にとって「核心的利益」なのであり、米軍部が支那脅威論を唱えるのは、単にオバマの軍事予算削減に対する「抵抗」でしかありません。

然らば、日本のリアリストたる者が今現在何を考えるべきか、それは本質として「戦争を未然に防ぐ」よりも「戦争に勝つ」ことを至上命題とする立場から、いかにして日本の敵である共産支那を葬り、日米同盟の大義名分をも葬り、日米関係を「対等以上」に持ち込むべく方策であり、我が国がアジアの「覇権国」となり、大東亜共栄圏という我が国にとっての「究極の集団的自衛圏」を築くために、米国のパワーをいかに利用するかであります。

戦争には様々な形があり、物理的な殺し合いは戦争の最終形態です。最終形態でない戦争は今現在世界中で進行しており、防ぎようもありません。であれば「戦争に勝つ」ことを目的としないリアリストなどリアリストに値しないのであります。

硫黄島殿に一票!

単純明快でよいと思います。

世界の覇権を握るくらいの気合いで外交にはかからないとダメです。

中華人民共和国の軍事費は巨額だと言うけれど、投資した額に応じて戦力が充実したかというと、これまた

疑問。

人民軍将校=共産党員である以上、あのクソどもがネコババしている可能性大です。

核兵器はスプラトリー諸島や尖閣諸島を侵略する兵器としては使えませんからね?

あくまで通常兵器の勝負。
それも、数ではなく、どちらがよりハイテクであるかの勝負です。

よく言われるのは、自動車もまともに作れない国にまともな兵器は作れないということ。
9条教の縛りがありますが、自動車等工業技術水準=兵器の開発力ならば、日本はどれほど恐ろしいものを作れるのか!

未だにサイバー攻撃で技術をこそ泥しなければならない支那との差はあまりに大きいと言わなければならない。

プラス支那の場合は国内の反乱分子(江沢民派、胡錦濤派)が健在であります。

わずかの習指導部の敗北もクーデターのチャンスとなる。

局地的な敗北でも怖くて、とても人民軍など動かせない。
日本が集団的自衛権行使できるなら

「もっと」動かせない。

溜まる一方なのは人民軍の不満です。
キンペーは腰抜けと軽蔑され、加えて陸軍なり後方支援部隊なり「リストラ」を強行しようというなら、それが

殺意・叛意

に変わるのも時間の問題です。

支那に政局・波乱・民族的悲劇の匂いがしますね。
心地よい。

法の解釈

解釈は100人いれば100の解釈が存在します。人間である以上当然です。憲法解釈論が国会で揉めていました。野党は「解釈を変えてはならない」と言います。解釈である以上今までとは違った解釈が出るのは当然です。

解釈を変えてはいけないと法に定めていれば別です。が、そんな法はありません。司法の場でも解釈は時代と共に変わっていきます。遺産相続における嫡出外子への相続権などはその最たるものです。

刑法は「犯罪行為」を明確に規定し、それを犯せば裁判によって罰せられます。しかし、刑法に定められない行為は、それが犯罪行為と考えられても罰することは出来ません。

憲法も同じです。憲法条文に規定されていなければ憲法違反に問われないのが法です。集団的自衛権に関する条文は何もありません。行使してはいけないとも書かれていません。単に「行使してはいけない」と解釈しているだけです。

集団的自衛権が憲法違反と言う人に聞きたい。憲法のどの条文にそのようなことが書かれているのか。書かれていない以上憲法違反にはあたりません。憲法9条を具体的に規定しないから解釈議論が出るのです。

そのようなことが起きないように早く憲法を改正するべきではないでしょうか。国会の場で具体的に自衛権を明確にすれば良いだけです。国民の総意であれば「集団的自衛権は認めない」という改憲もあり得ます。

安倍晋三氏の実弟の岸 信夫氏も、首相候補者ですよね。

首相候補者の最低条件のうちの一つは、衆議院議員であることです。

安倍晋三氏の実弟の岸 信夫氏も、首相候補者ですよね。

嵐のち晴天なり


 私は元日に靖国神社に参拝する事が例年の日課になっています。
 参拝後は千鳥が淵ー皇居ー東京駅ー有楽町ー銀座ー新橋ーモノレールで豊洲と、静かな都心を巡っていますが、モノレールの電車の窓から広い空を見ていると、髭や目、長い尾を曳いた龍が、天空から勢いよく舞い降て来るように白い雲が空いっぱいに拡がっていて、今年はきっと佳い年になりそうと、連れと話していましたら、第二次安倍政権が誕生したのでした。

 今秋安保法案が参議院に移ってから、全国的に天候不順が続き、東京は法案が可決された日の夜中まで激しい雨風の嵐でしたが、夜が明けて朝は一転して雲一つ無い秋晴れ日よりになり、この事は日本の前途を祝福しているようで、久しぶり清々しい気分になりました。
 中韓もガタついているようですし、韓国から平和賞ような勲章を貰ったドイツの首相はイアフヒ云々と日本にイチャモンを付けていましたがお尻に火が点いてきたようですし、日本が一人勝ち状態にあり、安倍首相は何か大きなものを「持っている」方であると感じています。

 テレビでは昨年から、朝から真夜中まで戦争の悲惨さを伝える映画や、ドキュメンタリー仕立てのドラマが放映されて、財界、自称も含めて学者やタレントまで使い、安倍政権は戦争に向かっていると無責任な言を垂れ流ししていました。
 これらは戦後70年の節目である事とは違う、或意図を持った作為が伝わってきましたが、審議が進むにつれ、中朝韓御用達の反日野党は「戦争法案」、「徴兵法案」等々のレッテルを貼り、反日マスコミも便乗応援して、内容を知らしめず、国会審議は衆参合わせて200時間を超えているのに、審議不足を理由付けにしてネガティヴ報道を繰り返し、法案をどす黒いイメージにすり替えていったのです。

 後に続きます。

日本国内キムチNPO

日本国内NPO

=難民経由で日本国助成金(日本国民の血税)に韓国式タカルことを目的とする「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人団体」

嵐のち晴天なり その2

 衆議院はいつもの人達のいつものようにテレビ向け反日パーフォーマンスに終始し、参議院はハク(白眞勲:韓国)、チン(陳ー福山哲朗:中国)、コ(小西洋之:韓国)、応援のレン(蓮蓬:中国)と、成りすまし反日外国人が本国向けのパーフォーマンスで議会を汚していたのです。

 私は山本太郎の議場での葬式パーフォーマンスにやり場のない怒りを感じ、罷免出来ないか模索していました。その運動をしているサイトには賛同の署名をしたりしていた時、議長勧告処分として、endにしたようでしたが、後味の悪さは残っています。

 案の定本人は正当性を主張しているようですが、民間団体と主張している志位るず(SEALDs)は、中朝韓、在日、中核、革労協 、オール反日野党が支援する売国団体であり、平和の為なら暴力も辞さずと言う、反日暴力団体でもあり、そのリーダーと称する男は韓国籍で、その外国人を国会議員にしようとしているのは民主党なのです。

 この度の件で財界も文化人も、教師タレントに至るまで、その言動を聞いていると、如何に胡散臭い人達であるか、物事を俯瞰出来ず、広く深く思考する事が出来ない、森を見て、特定の一本の木、しかも色眼鏡でしか見えなくて、考える事が出来なくて、最良の判断が出来ない人達が多いかの、そんな人達があぶり出されて来ました。
 日本は本当に厄介な国だったのですね。

 戦後数々の災害に多くの国民を救助してきたのは自衛隊員でした。その活動を隠蔽し矮小化し、捏造して、負のイメージで隠してきたのは反日野党と在日とマスコミでした。
 軍隊(自衛隊)は、国家国民を守る為に存在する、国家の根幹であり、その概念は世界の共通であり、日本だけが異質の国家でした。

 安倍首相は、日本国と日本人を守る為の安保法案を、「戦争法案」とか「徴兵法案」等と、無責任なレッテル貼りに終始した事に「遺憾である」と延べ、その上で、「私たちは二度と戦争の惨禍を繰り返してはならないと誓ったこの歩みに誇りを持ちたい。同時に占領期間に出来上がった様々な仕組みを大切にして、憲法改正を党の柱として、粘り強く取り組みたい。」と語っています。

 本柱は憲法改正であり、その為にはいたずらに摩擦を越さず、協調出来る道筋を探りながら事に当たっていくという、深い思慮と粘りと柔軟性のある、その強さに、タロウの事はほっといて、安保法案はその入り口に過ぎないのだったと矛を納めたのでした。

 反日野党は共同戦線を張って参議院選挙に向けて、より反日を強固にしていくでしょう。
 家には毎日共産党の安倍反対のビラがボスティングされています。ブログ主も仰っていられるように、反日共に日本の未来を手渡してはなりません。
 お互いに気を引き締めていきましょう。

朝鮮焼肉屋は売春婦の斡旋と集金が主たる業務

パチンコ屋と景品交換所の関係と同じだネ

朝鮮名店街で本場の大腸菌キムチを食べよう (注:朝鮮人様限定)
病気の牛(口蹄疫)カルビ焼肉も忘れずに!

叙々苑の朴泰道(通名・新井泰道)は、北朝鮮への送金を止めなさい!

★たき鍋、焼肉・満福(福岡県北九州市) 金成稷 福岡県北九州市戸畑区旭町4-20 TEL 093・871・5550
★朝鮮料理・アルムダン(神奈川県厚木市) 金載玄 神奈川県厚木市愛甲936 - 1 - 201 046-250-1469
★コリアンフーズパーク・アックジョン(広島市中区) 白承浩 承浩 承徹 広島県広島市中区三川町10-13 TEL 082・247・3522
★居酒屋・みよちゃん(大阪府東大阪市) 徐仙伊 大阪府東大阪市若江東町6丁目5 - 21 06-6732-0905
★韓国家庭料理・華の家(埼玉県浦和市) 閔瑛子 埼玉県さいたま市浦和区岸町4-25-15 小松ビル1F 048-832-3861 韓国家庭料理・焼肉 参鶏湯家 姉妹店「韓の華」(東京都北区アークホテル2階、TEL 03・5902・3270)
★海鮮鍋、焼肉・きてんか(兵庫県神戸市)
★お好み焼き、鉄板焼き・おうさか苑(東京都新宿区) 金顕淑 東京都新宿区百人町2丁目10 - 9 - 103 03-3364-3202
★朝鮮家庭料理・陽(東京都杉並区) 金明舜 東京都杉並区高円寺南3-23-19 03-3314-9268
★お好み焼、鉄板焼・ぴーけー(愛知県春日井市) 洪久一 申定江 愛知県春日井市乙輪町1丁目33 - 1 0568-81-1621
★焼肉・焼肉ハウス(東京都練馬区) 金龍 東京都練馬区栄町4-8 03-3992-0029
★朝鮮家庭料理・オモニ亭(岐阜県羽島郡) 李幸鮮 岐阜県羽島郡笠松町東陽町11-1 058-387-6239
★韓国家庭料理・慶尚道(東京都葛飾区) 李英述 宋栄子 東京都 葛飾区高砂3-8-2 03-5668-5155
★お好み焼き、鉄板焼き・やくやく(大阪市西成区) 金節子 大阪府大阪市西成区鶴見橋1丁目13 - 15 06-6633-8989
★鉄板焼き居酒屋・まんぷく(京都府宇治市) 孫順伊 金英成 京都府宇治市六地蔵奈良町39 - 9 0774-33-4169

チョンちゃん、北朝鮮の拉致を手引きした店名を教えて下さい。

(・”・)

安倍晋三氏は、今回の自民党総裁任期終了後内閣総理大臣から副総理 兼 安全保障担当大臣へ横滑りし副総理 兼 安全保障担当大臣を何年間か務めたのち、3回目の内閣総理大臣へ登板すべきであると思います。

安倍晋三氏は、今回の自民党総裁任期終了後内閣総理大臣から副総理 兼 安全保障担当大臣へ横滑りし副総理 兼 安全保障担当大臣を何年間か務めたのち、3回目の内閣総理大臣へ登板すべきであると思います。

「帰化在日韓国人民主党政権および当時の厚生労働省が海外からの東日本大震災救援金のうち岩手県だけで14億円も『高齢者肺炎球菌ワクチン接種事業』へ無断流用したこと(=刑事犯罪)」について、緊急ガサ入れを何回も強く要求されたい。

「帰化在日韓国人民主党政権および当時の厚生労働省が海外からの東日本大震災救援金のうち岩手県だけで14億円も『高齢者肺炎球菌ワクチン接種事業』へ無断流用したこと(=刑事犯罪)」について、緊急ガサ入れを何回も強く要求されたい。
*****

『XXXXX』女史の平成2X年X月XX日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
「帰化在日韓国人民主党政権および当時の厚生労働省が海外からの東日本大震災救援金のうち岩手県だけで14億円も『高齢者肺炎球菌ワクチン接種事業』へ無断流用したこと(=刑事犯罪)」
海外から日本赤十字へ寄付された東日本大震災義援金のうち、岩手県だけで14億円も『高齢者肺炎球菌ワクチン接種事業』へ無断流用されました。このことについて、岩手県内の内科医の方のブログで初めて知りました。
H23・3・11東日本震災救助・復興のために海外の心ある大勢の人達が送ってくれた義援金を、帰化在日韓国人民主党政権および当時の厚生労働省は、前述の既存の税金無駄遣いルートへ無断流用しました。
ちなみに、このワクチンは、肺炎球菌による肺炎にしか効かず、その他の菌や高齢者に多い誤嚥が原因の肺炎には全く効果ないので、接種しても肺炎で亡くなるお年寄りは多いそうです。
=====

【抗議書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男

しつこい要請ですね

>ちりとその一味へ、ソロです。
>>「官邸メール」の是非をUPお願いします。 あっちこっちの人から、発信がある。 ここまで、コメタがあれば、戦える。
「私の意見への支持コメタが多くいる」って? お前はこのブログでの人称面では、「ちり=少なくとも2,3人」ちう認識だから、既に信用が無いんだぜ、俺には、亦、多数派偽装工作かよ、としか思えない。 俺は、あんた個人の「唯の目立ちたがり屋の主張」であろう官邸メールなどに興味はないし、感想など応える義務も感じない。 従って、官邸メールにアクセスする気も起らない。という事だよ。 それでもコメントを要請するなら、此処に一遍、改めて要約したものを開陳してみたらドゥかな?

>>「官邸メール」の是非をUPお願いします。 わからないことあれば、レスお願いします。
「分らない事 その1」 なんで、「官邸メールの内容の是非」で無く、「メールする事の是非」なのかな? メールするのは勝手ダロ? 読まれているかどうかが問題じゃないの。

>>いろいろ、私の国、日本、そんな感じで、コメUPしてる。
じゃあ訊くが、↑の文章で、私の国と日本は、同格なのかな、それとも違うのかな?  自分の国籍の所為で。現在置かれている立場、その官邸メールに織り込んでいるのか?

>>なにやってる。投稿者潰しだよ。私にはそう見える
「名無しの投稿では、人称が確定しない」事は自明の理、「誰が言ったのか分らない」のでは、まるで天の声ダロ? 是は、印象操作の基本だよ、それを批判する事が投稿者潰し? 
お前こそ、一味でコメントして人称を怪しくして、名無しを天の声に仕立てている行為を続けて来たが、是はアラシ行為以外の何物でもない、と言う自覚はあるのか? 是って、ブログ運営上の妨害行為に近いぜ、ダカラ、削除されるんだよ。

「なにやってる」と言いたいのは、こっちだよ。

日本は戦争難民を受け容れてはならない

ソロです。 連投失礼いたします。
シリア難民の受け入れに関する日本の約8億ドル(972億円)の支援が話題になって居ますが、一方で、昨年、5000人の難民からの申請に対し、わずかに11人の許可しか下りなかった事にかんして、様々な意見がある様です。 是について、私的意見を述べてみたく思います

日本人を構成するものは、2万年近く前から、大陸や海洋の島嶼伝い、海流に乗っての意図的、或は、偶発的な漂着に拠る移民や、大陸からの戦争難民の子孫で成り立って来た国、という認識を基礎にすれば、その民族が持っている文化度習俗、宗教による「正しいこと」つまりは、社会常識の差、相違は、その民族の日本への順化度合い、速度を決定する要因である事が分ります。 殊に宗教に関しては、互いの神=正義は、決して譲れないモノにして、犯されざるものですが、融合を前提にしている筈もないものですから、自然な融合には時間がかかり、その差異から摩擦や衝突が起こって当然だと思います。

ですから日本では、新たな宗教の侵入時は、必ず戦火が起こっています。

仏教の場合は、仏教推進派の聖徳太子と蘇我馬子に対し、伝統護持の神道擁護の物部氏との間に、大きな戦いがあり、負けた物部氏は、全国に逃散して支配層を追われました。 

キリスト教の場合、有名な「島原の乱」が起こって、凡そ、10万人の犠牲者が出ていますし、その後の為政者に拠る、宗教政策に大きなインパクトを与え、ました。 就中、キリスト教が、外患誘致の可能性を、他の東南アジア諸国で示したために、政府(幕府)は、厳しい禁教政策。宗門改めと言った、布教禁止・不拡大施策を布き、結果、既成宗教をも含めた国内の宗教勢力は、実質宗教の本質である布教恢弘・政治力を喪失しました。

 この様に、新宗教の侵入は、政変・弾圧に直結する事象である事は、歴史の上から明らかですが、是は、新たな宗教の侵入は、社会に新たな正義の基準を導入する事であり、折々に社会的正義を求める新旧の勢力の争いを誘因することに他ならないからです。

 然も母体となるシリア国内の法的秩序の度合いを示す犯罪発生率は、内乱の最中であること割引いても、かなり高いと思う。 加えて、順応化の最大の問題である、シリア人個々の言語読み書き能力を考えれば、一から学習してもらうほかはないないが、これでは日本の社会内部で自立して日本国民になることは、次世代以降でなければ無理だろう。

 すると、こういう大量の難民を受け容れる事は、とりもなおさず、働けない、戦力にならない、人々を増やすだけで、予想される治安の悪化、医療費の増大と言った社会の負荷を増やすだけの行為であるという事は明白です。

しかも、朝鮮人や中国人の様に、故国から命からがら逃げて来た人々が、日本での庇護の所為で、社会的な地位を築き、生活に余裕が持てるようになれば、なんと、反日行動に出るというだけでなく、社会の隙に乗じて、宿り主である日本社会を征服して、権利を簒奪し、感謝処か、有りもしなかった歴史を創作して、一方的に自らを被害者に仕立て、結果丸で専制君主の様な振る舞いを始めるという、苦い体験を日本人は経験しています。  移民・難民には懲り懲りしているのです。

 訊けな、シリア人は世界最古の民の一つでもあります。 長い歴史のある民族程、他の文化への順化度合いが低いというパターンは、決して否定できないでしょう。

 残念ながら、資金的援助だけに限らせていただくのが、お互いの為だと思います。

人道は法を破る

シリア内戦で多くの難民が出ていることは気の毒に思います。国連は難民の受け入れを各国に要請しているが、難民を出しているシリア内戦には無関心です。

EUは難民12万人の受け入れをEU諸国の経済規模に応じて受け入れるように要請しています。が、難民は12万人ではありません。人道で受け入れると言うのなら、100万でも200万人でも受け入れる必要があります。

12万人で打ち切りと言えば人道に反します。仮にEU諸国が難民の配分を受け入れても、難民はその国にとどまるとは限りません。難民はより豊かな国を目指すでしょう。行先はドイツです。メルケルさんは対応可能でしょうか。

日本は難民の受け入れは法によって行われています。例え人道といっても、法を超える「人道」で受け入れれば止めることが出来なくなります。悪魔でも法に従って対処すべきです。

アメリカのヘレン・ミアーズ女史は「情」で法を犯してはいけないと書いています。

朝鮮半島には2つの国がある

朝鮮半島には2つの国がある。

社会主義に失敗した国と、民主主義に失敗した国である。

そして2つとも嘘つきで、狡くて、反日である。

朝鮮半島には2つの国がある。

つきつめていいのかな

ちりちゃんです。

硫黄島さん。
>リアリストこそ、日米安保がなくなる日の事を考えないといけませんよ
オプション、選択技としてそれはあると思っています。
でも、私は、そう思いません。

これ、ぼこられるんだけど、もし、リアル、現実をつきつめれば、
日米安保は、絶対なくならないと思ってます。
なぜならば、敵が、CNだから。

アメvsCNの関係とすると、
アメからすると、
オバマ(官邸)、国防総省(軍)、国務省(外務省)の3つが、
どう、チャイナを見ているか、総合的に考える必要があると思っている。

反対に、チャイナ→アメ方面からの考察も必要。
・ピンの面子、
・チャイナ7
・軍区の分析
そのもろもろの分析が必要。

で、次、
読者の皆さん、びっくりすると思うのですが、
私は、
米-露同盟、ってなのかな、
これが、そう遠くない将来にできちゃうと思ってる。

え?!と思うでしょ。
もう少しいうと、
米-日-露の同盟かどうかあるのだけど、こんな、関係。
つきつめるとこうなる。
国vs国で難しんだけど。そうなると思っている。

そのわけは、次にしたいと思います。
----
今、なんか、むかむかしていて、
ソロさんに、かりかりして、
今これ、極論かもしれません。

硫黄島さんは、いつも冷静で紳士ですね。
今日は、ここまでにします。
いろいろ、今後も、意見をカワシタイです。
東芝(原子力発電)、VM(ドイツ)はじめ、
なんか、世の中がへん。
今回はメーカなのかな?

---
また、硫黄島さんの、宿題ができたか・・・。

重要な事

野党は「憲法の解釈を変えるな!」とか「解釈を変えるのではなく改正しろ!」などと言ってますが、中国や朝鮮からの攻撃で、国や国民の安全性を考えれば、真っ先に憲法の解釈を変えてでも安全を第一に考えないといけないはず。安保法成立は日本にとっても極めて重要な事だと言える。

すまんが、正直相手をしていられない状況になった

>ちり、一点だけ言っておく。

 俺のPC環境だが、いろいろ部品を勝買って継ぎ足した結果、現状は問題がない状態になって居る、ダケド、今度は俺の体の状況が、突如悪化している。
 簡単に言えば、失明の危機に見舞われている。 左目は現在殆ど見えないし、右目も危うい。 このままなら来年は全盲だと医者に脅かされている状況だ。 従い、現在病院通いの毎日だし、来月は右目の手術が決まっている。 お前の相手云々ではなく、下手をすれば、社会とPCそのものから引退する話に、否、それこそ、余命XX年と言う話になりそうだ。

>ちり、一点だけ言っておく。

悪いと思ってる。ここ、こんなアラシて。

そもそもなんだけど、PC部品と身体の話はないだろう。
悪いけどさ。

私は約20歳として、上45歳、上60歳、上85歳。
別にどうでもいいのだけど、
85歳から、どこまで、話を聞けるか、ってとこと思う。
でさ、今の「85歳から」話をきている人もいる。
(残念ながら、「85歳から」は少ししかいない。)

で、「上60歳で上85歳」、これがあったとして、
いろんな、会話残せよ。
したいんだよね。
だめかな。

まあ、いいんだけど、ソロか??
なんだこれ?

ということで、そろさん、
>ちり、一点だけ言っておく。
言わなくていのだよ。


アラシを自覚だよ。ソロ。
---
硫黄島さん、なんか、次になっちゃった。
ごめです。どうすればいいのかな。
月曜に、米-日-露だったんだけど、
少し待っててください。



これだけ書いとけばOKかな。
ぷぷです。

会話しときたい思いも入れました。
いいのかな?

やめるって何?

2015/09/30(水) 17:03:52| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
どこの、病院?

関西は、わかんないのだけど、

東京、知ってる、
近辺としたら、で、一番としたら、
三井記念病院、か、セイロカ、なのかな。
--------
次、なぜ、こうやって、避けるのかな?
「日本や国益」



すまんが、正直相手をしていられない状況になった

>ちり、一点だけ言っておく。

 俺のPC環境だが、いろいろ部品を勝買って継ぎ足した結果、現状は問題がない状態になって居る、ダケド、今度は俺の体の状況が、突如悪化している。
 簡単に言えば、失明の危機に見舞われている。 左目は現在殆ど見えないし、右目も危うい。 このままなら来年は全盲だと医者に脅かされている状況だ。 従い、現在病院通いの毎日だし、来月は右目の手術が決まっている。 お前の相手云々ではなく、下手をすれば、社会とPCそのものから引退する話に、否、それこそ、余命XX年と言う話になりそうだ。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

聞きません。
ちり、一点だけ言っておく。
聞きません。これだけです。
あなた、だれですか?

わかりません、いまさら、かくさんできないとか。
わかりません、

私は、ちりちゃんです。

であれば、
適当に、コピペして、その後、考えます。
正式に、言葉使い考えて、UPしてほしい。
3か月は、OKだろう。いえよ。
----
混乱して、タクシーで、今、家に帰ってきた。
そんな、私がいたりする。
最後だぞ。この、私の脅し。
いいのか。これ。

ふざけるなっていいのかな。
いつまでも、いるんだよ。
わたしのまわりに。
いやなやつでもいいし、だめなやつでもいいし。

ほんとか。もういいか。



ちりちゃん

人にはそれぞれ都合があるので
いちいちソロさんに突っかかるのはやめなさい。

今でも泥沼なのにさらに悪化させてどうするんですか。

そうそう、日米安保云々は中国がロビー活動をして
中国系アメリカ大統領を出そうとしているという話がでているので、
今後、どうにもならなくなる可能性があると
いう話がでているのです。


経過報告

  ソロです。 スミマセン、皆様ご心配をおかけしています。
>ちりとその一味へ
 ちりは一体何を取り乱しているんだ? 心配しているのか憤慨しているのか判らんが、俺のかかりつけの病院の名前を訊いてドゥするのかな? ドゥせ知らんだろうが、「神戸海星病院」と云う総合病院だよ。

 眼疾の原因は、糖尿病だからね、糖尿医の筋で専門医も探したけれど複合的な原因の可能性もあるから、総合病院にした。 そしたら、左頸動脈内に血流を閉塞するほどではないにしろ、左半身の首から上の血圧を低下させる狭窄がみつかり、神戸大学附属病院でMR+C/Tで全身の骨格と上半身を中心にした血管網を画像化したものを見た。 成程、左頸部に狭窄部分がみつかった、狭窄の程度・加減や狭窄を起こしているモノによっては、来月の目の手術が不可になる所だったが、心配されたポリープではなくプラーク状のモノとの事で、是が剥がれたり、成長して脳血管を閉塞して脳血栓や脳軟化症を起こす心配は低いとの事で、是でクリア。 まぁ第一関門突破と云ったところか。

 しかし、医療技術の進歩、特に見えない部分の検査技術の進歩は凄い、画像に現れた、万歳をした骸骨・骨格は、正に自分のもので、まさか生きながらに自分の白骨体を見る事が出来るとは思わなかったww。 俺の「看たがり」はやや病的で、中学生の時、虫垂炎の手術を受けたが、「虫垂が上行結腸にへばりついている」と聞いて、執刀医の先生に鏡を使ってもらい自分の腹の中を見せてもらったくらいなので、なんだか嬉しい。

 この前レーザーで目にできた不正な新生血管を焼いて血流を止める施療を千回も受けたので、白内障が進行している。 15日にはレンズを人工のモノに替えるので、視界はクリアになるそうだ。 但し、網膜の手術次第ではあるが。

 取り敢えず施術前状況は順調だから、最悪の事態にはならんだろうと云う担当医師の所見です。

 御心配してくれたのなら有難う。

ナポレオン・ソロ様

ある方から、貴方様のご病気のことを伺いました。
どうぞ、ご本復なさいますよう、心よりお祈り申し上げます。
ある方「お見舞いに行きたい、ソロさんに会いたい」
私  「私も一度、ソロさんにお会いしたい」
と、ネット上で知り合った二人ですが、上記の会話は電話でいたしました。
私たちはかれこれ5年くらい親交を深めています。
ソロさん、お会いしたいです。
中韓さんのコメント欄を常に安定させてくださり、冷静な議論の場として守ってくださったご尽力に心より感謝申し上げます。
具体的には申し上げられませんが議論にお集まりの皆様のお姿から、私のような田舎のおばちゃんにも「せっかくネットできる時代に生きているのに、ぼんやりお煎餅齧って猫抱いて呑気に暮らしていてはなりませんよ」という意味の強いメッセージを受けたように思います。
ありがとうございました。
ソロさん、お会いできるものならお会いしたいです。
ご回復をお祈り申し上げます。

ソロさんの早いご快復を祈って


 目のご病気は網膜剥離でしょうか。
 私事ですが、20年前に右目に鋭い閃光が走り、以来、目眩・頭痛・暗がりでも眩しくて目があけていられなくなり、目眩は横になると強くなるので壁に凭れて眠る状態が続き、七転八倒する日々がありました。
 
 東京の幾つかの大病院で受診するも原因が分からず、心因性にされて2年が過ぎた日、或病院の前を通った時、藁をもすがる思いで眼科を受診しました。
 失明するかもしれないですよと言われ、日本で1、2と言われる名医の紹介を受け、その医師が待っている事。詳細はHaxしておく事など告げられ、タクシーまで手配して頂きました。
 待っていて下さった医師に受診をすると、重症の網膜剥離と診断され、病巣は古いとの事でした。「来院してそのまま入院はご心配でしょうけれど、大丈夫ですからね。」と仰って頂いて、私は「大丈夫」と言う、そのひと言に藁をもつかむ思いですがりつき、そのまま入院し、助けられて今が在ります。

 手術は全身麻酔を2回に分けて、5時間を超えて行われて、40日の入院を余儀なくされました。
 剥離が広範囲だったので、シリコンを2枚高温で張り合わせ、その上を糸で縫いつけてあり、糸の先は目尻に出してありますが、年月と共に溶けていくとのことでした。視力は落ちましたが、もう一方に負担がかかり両目の手術を余儀なくされると聞いていましたが、定期的にその医師に診断を受けており、今日まで片目だけにとどまっています。
 
 大阪の友達(女医)も地元の病院で手術を受けた後に、ほとんど失明状態になっているとの事でしたので、その名医に診断を仰ぎましたが、行くところまで行くと、名医でも完治は困難でした。
 目をくちゃくちゃにされて、最後の頼みの綱と、全国からその医師を頼って重症の患者が耐えませんでしたが、直ぐに手術をして頂けた私は幸運と、皆に言われました。

 私は糖尿も血圧も高くなく、近視もありませんでしたので原因は不明との事です。 
 2年間たらい回しにされて、大病院のいい加減さを知らされましたし、患者の命は医師によって決まる事も知らされました。
 病気は治る時に治さなければ治らない事も知りました。
 
 ソロさんは誠実なお人柄ですから、このブログを守ろうと矢面に立ち、一人で立ち向かわれていましたので、さぞお疲れだったろうと思っています。
 しばらくはスレ等なさろうせずにゆっくり静養なさってください。

 お早い御快復を祈り、お元気なお姿でお目に掛かれる日をお待ちしております。


猫めでる婆 #yDdMpUos さん

嬉しそうですね。

で、なにこれ?
>ある方から、貴方様のご病気のことを伺いました。
>ソロさん、お会いしたいです。
「ある方」って誰デスカ?

なのであれば、
「神戸海星病院」
に、突撃すればいいんじゃないかな。

なんか、変ですよね。
猫めでる婆=yDdMpUos
何してる?

この突撃はやめとこ。

-----
「猫めでる婆」か。
このようなコメントを出すんですね。

2015/10/02(金) 21:31:54|
時間も貼る。
うーーんです。

さて、そんな私は、ちりちゃんです。
プププです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>2015/10/02(金) 21:31:54| URL| 猫めでる婆 #yDdMpUos
ソロが沈むのが、ウレシイな、コメな感じ。
そうでなければ、反論レス欲しい。

ちり、トンスル飲んで早く寝ろ!

(・”・)

ソロさん

目を治療して無事に治って帰ってきてください。
人間は体が資本だとつくづく思います。


お見舞い御礼

>はるさま、
>猫婆さま
>bouさま
 暖かい励ましのお言葉、貴重なご体験談、胸に沁みます。
 本当に有難うございます。
 眼疾は、「増殖性網膜症」と呼ばれるもので、糖尿病の合併症です。 実は、左目は3年前に名古屋で、6年前眼底出血放置~網膜症進行で、手術をしましたが、今度はその左目が、更に悪化~失明寸前となり、予防措置を打って居た筈の右目も、病状が進行して、限界付近にいる、という状態です。 予ねての不養生、殊に30~50代無茶が祟っての結果ですので、自業自得だと思っております。

 会社は現職の維持を認めてくれていてありがたいのですが、然し、全盲ともなれば職を辞するほかはなく、生活が懸かっている事もありますので、病気回復に全力を尽くしたいと思います。 従い、御礼を申し上げる機会も当分ありませんので、このレスポンスを以て、御礼といたしたく。

 誠に難うございました。

2015/10/03(土) 01:06:50| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]

あいかわらずトチ狂ったコメントだこと(笑)
オツムいかれてるとしか思えんね。
マジ、ウツなんじゃないの?

別に言われた方にはなんの思い入れもないけど、
あんたのやってることは間違いなくクズのコメントだ。

こんなのを一生懸命プッシュするヤツらの気がしれん。


このブログのコメント欄は、私小説の発表の場か?

管理人が主題と関係ない投稿をばっさりと削除して、その投稿者にペナルティを課さないから、つけあがってんだよ、何を投稿しても許されると。

名無しは消えてください

>2015/10/04(日) 14:41:40| URL| #-
ブログの運用にケチをつけるのなら、最低でも名を名乗るのが、常識だろうが。 謂いっ放しで、書き逃げする。 お前の様な、無責任な投稿者が、コメント欄を荒らしているんだよ。 コメント欄の展開がどうあろうが、必要とあらばBANしている様だ、従い、此処に現れたコメント欄は、ブログ主さんの方針次第と言う事、でも、確かに、お前の様な、内容に言及せず、自分の好悪で煽り立てるような投稿は削除すべきだろうな。

冷静になってきた。

驚愕、戸惑い、動揺、絶望的な無力感、
まだほかにも表現あるかもしれない。
こんな気持ちで、コメ4つUP。

で、そのレスが、
「何を慌てふためいてのかね。」
ナンテなレスを見たら、私の気持ちは、油の上の火となる。。

最終行で、「ありがとう」。
と言われても、
さらに、気持ちは、火でなく、爆発する。

健康こそ第一、それに、ここの論客は大切だよ。
なんて、思いだったのだけど。
なんで、レスが、素直、ストレートにいかんかね。

今回の反省と私自身の今後の気持ちを整理すると、
まだまだ、フツーの「現実の世の中」がわかってない。
致命的な病気、そんな方面、身内や身近な人がいない。
だから、私は、耐性がない。

日頃やりとりしていた、コメタから、
こん風に、死にかかわるような?
ナニか、言われてしまったら、取り乱す。
(数か月前の管理人さんもそうなんだけど。)

年配の方々は、こんな会話?機会?、
多いというか当たり前なのでしょうね。
今、冷静に考えると、この事実認識がスコンと抜けてた。

私の弱点として、年配者?の、
世の中の当たり前を知らないと感じた。
これが、今回のやりとりの反省。

----
あとさ、
例えば、硫黄島さんとかと、真剣に向き合おうとすると、
なぜか、ソロは、会話にからんでくると、今、ふと思った。
これも、反省。

あたる必要のない、猫めでさんまで、あたってしまった。

最後に、
ソロ、「余命」はどっちだ。
私が言う20号がわかったのか、
それとも、ご自身の余命か?
私も、少し、余裕が出てきた。

今やっと、少し冷静になった。
今回の私の4つのコメとかレスのやりとりコメは、復活しない。
呑み込んでおく。

>ソロ
ゆっくり養生?して、身体直して、
コメの連投、またよろしく、お願いします。
じゃね。

-----
-----
2015.10.4 20:25追記
今見返したら、私とソロのやりとりのコメ復活されている?
昨日?今日?は、ソロコメも含め、BANされたと記憶。
まあいいか。コメの流れがある。このままにする。


ななしのゴン?は放置。さらし者のコメになるんだね。

2015/10/03(土) 01:06:50| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]

2015/10/04(日) 20:15:49| URL| りか #9OCdGr.6 [編集]



ばっかやろう。

それでいいんだよ、それで。

言葉の使い方がわからんくても

その線でいきゃあ、いちいち文句はたれないんだっつうの。

トンスル

朝鮮一番搾り純生ウンコ汁醗酵酒 蔵出し無殺菌

ちりちゃん、飲んでるか?     (・”・)

わからん

過去の投稿を、少しづつ、見ている。

おもしろい。
ちりちゃんは、キャバ嬢でもあったのか。

わからん、
どうやって、キャバクラに採用されたのか?ネタか?

ここ、中韓ブログ、投稿欄含めて、すごい。
老若男女。日本の未来を、それぞれの立場で、真剣に論じている。
老若男女。こんな場は、他にはないだろう。

漢字とすると、地理と祖露。
二人のやりとり。
ソロは、とあるキャバ嬢に翻弄されているように見える。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。