

日本軍に罪をなすりつけた黄河決壊事件     8月26日(水)


日本の兵隊さんに覆い被せられた大嘘を正さないと、我々子孫の為に命を
捨ててくださった父や祖父の魂が浮かばれません。そこで前回は中国に
よって捏造された南京大虐殺の大嘘に迫ってみました。

今回はその続きで戦後左翼によって歴史の彼方に追いやられている「黄河
決壊事件」の真実に迫ってみます。

支那事変(日中戦争)は1937年7月の盧溝橋事件に始まり、広安門事件、
通州事件・上海 事変・南京陥落(1937年12月)と続きますが、絶対に忘
れてはならない事件として1938年「黄河決壊事件」があります。

黄河決壊事件とは、蒋介石が日本軍の進軍を阻止するため1938年6月11日
夜、黄河の堤防を破壊、そのために4千の村が水没し、水死者100万人、
その他の被害600万人という大惨事になりました。
堤防決壊直後、日本軍は堤防の修復作業を行っただけでなく、被災した民衆
の救助と防疫作業を行いました。日本軍は、中国軍から虫けらのように扱わ
れていた中国民衆を必死になって救済したのです。

中国国民党の通信社であった中央社は、「日本の空爆で黄河決壊」という
偽情報を6月11日午前に発信し、6月13日には中国全土の各メディアが
「日本軍の暴挙」として喧伝しましたがこの自作自演は外国記者に見破ら
れています。その惨状を見た各国の記者は「道端には凍死者と餓死者が
溢れ、飢えた人々は死体の肉をたべていた」と報じています。

日本軍は中国住民の救済、治安維持、戦災復興などに取り組みました。それ
まで軍隊とは匪賊にすぎないと思っていた中国民衆は驚き、日本軍を熱烈に
歓迎しました。統率が取れ、略奪や悪事を働かず、民衆を救う軍隊というも
のを、中国人は初めて見たのです。

中国の軍隊というものは、古来から略奪と虐殺を行なう野党集団です。共産
党軍も国民党軍も基本的にはルンペンの寄せ集めたような集団にすぎな
かった。彼らが軍隊に入ったのは、占領地域で略奪、強姦が好き放題できる
からです。

中国4千年の歴史は「人殺し文化」です。唐の黄巣の乱、明の李自成や
張献忠の物語でも読めば、中国人の人殺しの文化様式を理解できます。
中国式は残忍で、頭に穴を開け、目をえぐり、鼻や耳をそぎ、皮をはぐなど
のことが平気で出来る人達です。

南京大虐殺の記念館には、日本兵が人間の肝を食っている模型や銃剣で
嬰児を串刺しにした日本軍の描写は、いずれも中国の戦争話によく出てくる
もので、晋書の「呂隆」「呂光伝」や明史の「「張献忠伝」あたりをコピーしたも
のです。

日本軍の虐殺の記述は、事実に基づいたものでなく、中国歴代の王朝が
交代するときに行われた虐殺の歴史から、引き写したものばかりです。

中国軍は中国民衆をいく先々で強奪し、大量殺害をしています。中国はこれ
らの残虐行為を全て日本軍のしわざと宣伝してきました。世界のマスコミも
愚かな戦後の日本のマスコミも信じてしまった。これでは日本の兵隊さんは
浮かばれません。

多くの満州・支那事変は中国の捏造や日本の進歩的文化人たちによって
日本軍を侵略、略奪、虐殺の代名詞としてすり替えられ、いまなお非難され
続けていますが、事実は全く逆です。

このような中国人の人間とは思えない残虐性を「魯迅」「林語堂」などが
中国民族は根本的に「人間のくず」だと言っています。

支那事変は、日本が大陸に進んで侵略戦争を仕掛けたものでなく、中共軍
が蒋介石軍と日本軍を戦わすために、次々に各地で日本人殺傷のゲリラ
事件を起こし、その鎮圧のために、日本軍が大陸に進駐せざるを得なく
なったからです。

もともとは中国大陸の内戦でした。ソ連をバックにした毛沢東率いる中共軍
とアメリカの支援を受けている蒋介石の国民党軍の権力闘争でした。
常に劣勢であった毛沢東軍は蒋介石軍と日本軍を戦わして弱体化させ遂に
蒋介石軍を台湾に追いやり勝利しました。

ということは9月3日の「抗日戦争勝利記念行事」は筋が通りません。毛沢
東が作った現代中国は日本とはほとんど戦っていません「抗蒋介石戦争
勝利記念行事」なら筋は通ります。その上日本軍も蒋介石軍には一度も
敗退したことはありません。

アメリカは蔣介石を支援して日本と対決させ、そして日露戦争の復讐に燃え
るソ連は中共軍のバックにつき日本を中国内戦に引きずり込みました。
これが支那事変の歴史的背景です。

我々日本人は隣に住んでいる中国人がいかに残忍で、また大嘘つきで
自分たちの罪を平気で他人に擦りつける民族であること、そして日本人の
理解をはるかに超えた野獣人であることを肝に銘じなければなりません。


(次回は日米開戦の真実に迫って見たいと思います)


3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります






コメント

プログ主様、アップありがとうございます

漢民族が漢民族をコロしたわけですな。「それでも」漢民族は自力で日本軍を叩き出すことに成功していない。
国民党にも共産党にも戦勝国面する資格はありません。

ところで、「更なる悲劇」が支那に迫っていますなあ。

「共産党が居座り続け特権を手放さないばかりに」構造型不況に陥り、人民がどんどん職を失っています。飢餓と内戦の影がチラチラ見えてきた。

昨日の上海株は3000割れ。
理由は、支那企業の実力不足もあるけれども、優秀な共産党政府(笑)の金融政策が信用できなくなったから、
だそうな。

もう統計捏造しても為替操作してもダメなようです。
ウソは何回ついても「タダ」ではないようですよ?漢民族(朝鮮民族)殿。
つく度に信用を失い、この様でさあ。

他の発展途上国がずーっと足踏みしてくれていればまだ相対評価で救いはあるけれども、

そんなことは決して無い。

沈没していくのは漢民族と朝鮮民族だけ。

何が文明発祥の地か。
そんな遺産はとうの昔に食いつぶしている。
むしろ文明発祥というロケットスタートをかけながら周回遅れになったわけで、両民族は無能という結論に至らざるを得ませんな。
民主化を要求することは勿論ですが、その腐った性根や幼稚な価値観も改めていただかないと両民族は使い物になりません。

中国大動乱への覚悟

以前にも書いたように、支那事変の実態は日英通貨戦争で、アホな蒋介石は英国(及び米独ソ)の走狗となって日本と戦い、毛沢東に裏切られて大陸から追い出されました。

そして、通貨戦争を仕掛けた当の英国も、日本との直接対決によって、結果的にアジアからも追い出されました。

結局、ずる賢い毛沢東が漁夫の利を得た訳ですが、その毛沢東の権力亡者振りに支那はボロボロになり、今尚その傷は癒えること無く支那を蝕んでいます。

管理人氏が指摘されたように、中国4千年の歴史は「人殺し文化」だった上に、更に毛沢東という人殺しが権力者となって、人民を殺しまくった結果、支那人の精神は救いようが無いほどに荒(すさ)んでしまったので、一旦共産党の支配が揺らぎ騒乱が発生すれば、何処までの惨劇に至るか想像もつきません。

日本人は支那からの侵略に備えるのは勿論、動乱が発生した支那からの難民に対し、如何なる非情の手段を使ってでも上陸を阻止する覚悟を今から持つべきだと考えています。

困窮した新羅を哀れみ、安住の地を与えた結果、任那を侵略され、同胞を殺され喰われてしまった歴史を繰り返してはなりません。

立て続けの投稿失礼します

韓国が北朝鮮に「征服」されても難民はあまり発生しない(北朝鮮当局が全力で奴隷である韓国人の国抜けを阻止するから)と思いますが、支那内戦難民は厄介です。

ただこれに対しても、結局は、

自衛権の行使

で対処できるはずです。

難民保護条約などとヌルい条約があるようですが、世界中の人々は主権国家を作り、それに面倒みてもらうのが今の国際社会たちさです。
漢民族は(朝鮮民族も)無能できちんとした主権国家が作れなかったから苦労するだけの話。
自己責任であり、その尻拭いを日本国民に強要する権利は国連だろいがなんだろうが、
ありません。

条約など、自己都合(日本の国家主権を難民大量流入による混乱から守るため云々)により脱退すると言うだけの話ですよ。
無論、世界に冠たる先進国の日本が単独でこのような措置を取れば、狭量だとの国際社会からの非難は免れないでしょう。

そこで、支那と国境を接するインドやベトナムなど利害を一にする国々と談合し、 皆で難民保護条約を抜ければいい。

集団的自衛権の行使で支那難民を撃退するのです。
難民の大量流入など実質戦争ふっかけられてるのと同じですよ。

国民党も、人民解放軍も、等しく軍閥の一つに過ぎない

 蒋介石は、徐州で包囲された国民党軍を救うため、黄河の堤防を切って、日本軍の追撃を振り切った。このため数千の村が水没し、100万人が水死した。
この後、蒋介石は、急速に人気を失い、四川省から出ることは少なくなり、アメリカ軍から支援物資を私することを専らにすることになり、結果、支那大陸を失った。
 人民解放軍も、蒋介石軍と等しく、支那人民のための軍隊でなく、共産党・軍閥エリートのための軍隊であり、支那大陸から消えて無くなるも、そう遠い日のことではないであろう。

このスレ、学校で習ってませんm(__)m チョン・チャンの歴史の擦り込みを引っ括り返すのは無理!アメリカでの慰安婦像を立てる立て無いで云々ですが、逆張りで、各州・各市に立て捲って、コリア売春婦像!過去現在も!安倍ちゃんの嫁が、布袋寅泰と云々と週刊誌…夫婦揃って朝鮮好きですねぇ!パチ屋と統一教会と縁切れよ!マスコミに叩かれてるて茶番、茶番、茶番劇!

南京虐殺でも本件でも中国のやり口はいつも同じです。2重3重に悪辣です。自らが大罪の犯人であるのに(大罪1)犯罪を日本に擦り付ける(大罪2)そして擦り付けた犯罪で日本を強請る(大罪3)。こんな極悪非道の国家は中国以外地球上にありません。そういうと左翼はアメリカも同じだと言って味噌も糞も同じにしようとします。しかしアメリカは原版投下など大罪1を時に侵しますが大罪2や3に手を染めることはない。そこに絶対的な違いがあります。
悪魔のような国家である中国や韓国の歴史を学ぶのに辻本様のブログは大変貴重な存在だといつも思っています。
今後も更新を楽しみにしています。日本人のできるだけ多くの人が真実に触れ、中韓と付き合うことの愚を知るために。

《保存版》 対馬の日本人は【鎌倉時代の元寇】のとき、「韓国式偽称モンゴル軍(その内の9割5分は、朝鮮半島人兵でした)=モンゴル軍なりすまし朝鮮半島人兵軍」によって手の平に穴を開けられて数珠繋ぎにされた後皆殺しにされました。

《保存版》 対馬の日本人は【鎌倉時代の元寇】のとき、「韓国式偽称モンゴル軍(その内の9割5分は、朝鮮半島人兵でした)=モンゴル軍なりすまし朝鮮半島人兵軍」によって手の平に穴を開けられて数珠繋ぎにされた後皆殺しにされました。

*****
北関東のタイル貼り職人 殿 コメント 平成21年5月21日
韓国と共産シナは、謝罪せよと韓国式デタラメを日本国へ叫ぶなら、【鎌倉時代の元寇】の謝罪と賠償を日本国へしろよ。
対馬の日本人は【鎌倉時代の元寇】のとき、「韓国式偽称モンゴル軍(その内の9割5分は、朝鮮半島人兵であった)=モンゴル軍なりすまし朝鮮半島人兵軍」によって手の平に穴を開けられて数珠繋ぎにされた後皆殺しにされた。
*****

-----
平塚パラヤン女

年季の入った嘘ツキ断つ塵

こってりさん
(困窮した新羅を哀れみ、安住の地を与えた結果、任那を侵略され、同胞を殺され喰われてしまった歴史を繰り返してはなりません。)
まさに衝撃です。参考資料を教えてください。

シナ朝鮮人は何千年も自分の罪を他人になすりつけ、それを言いふらすことばかりやってきた。まさに年季の入った得意技。日本人が急に真似しても上手く真似できん。だから丁寧に事実を説き続けなければならんのだがそれも相手を(シナ朝鮮)慮って、しない。だから嘘が広がる。そして日本のマスコミがその嘘を広める。全く嫌になりますねーー。

食人の記述

>疾風ジン磊様へ 

原文は日本書紀の欽明天皇23年の項に載っています。

廿三年春正月、新羅打滅任那官家。一本云、廿一年、任那滅焉。總言任那、別言加羅國・安羅國・斯二岐國・多羅國・卒麻國・古嗟國・子他國・散半下國・乞飡國・稔禮國、合十國。

夏六月、詔曰「新羅、西羌小醜、逆天無狀、違我恩義、破我官家、毒害我黎民、誅殘我郡縣。我氣長足姬尊、靈聖聰明、周行天下、劬勞群庶、饗育萬民、哀新羅所窮見歸、全新羅王將戮之首、授新羅要害之地、崇新羅非次之榮。我氣長足姬尊於新羅何薄、我百姓於新羅何怨。而新羅、長戟强弩、凌蹙任那、鉅牙鉤爪、殘虐含靈、刳肝斮趾、不厭其快、曝骨焚屍、不謂其酷。任那族姓、百姓以還、窮刀極爼、既屠且膾。豈有率土之賓・謂爲王臣、乍食人之禾・飲人之水、孰忍聞此而不悼心。況乎太子大臣、處趺蕚之親、泣血銜怨之寄、當蕃屏之任、摩頂至踵之恩、世受前朝之德、身當後代之位。而不能瀝膽抽腸・共誅姧逆・雪天地之痛酷・報君父之仇讎、則死有恨臣子之道不成。」

新羅に安住の地を与えた記述が↓です。

授新羅要害之地、崇新羅非次之榮。

↑の読み下し文↓

新羅(しらぎ)に要害(ぬま)之(の)地(ところ)を授(さず)け、新羅(しらぎ)に非次(こえ)たる榮(さかえ)を崇(かた)てたまひき。

食人の記述が↓です。

而新羅、長戟强弩、凌蹙任那、鉅牙鉤爪、殘虐含靈、刳肝斮趾、不厭其快、曝骨焚屍、不謂其酷。任那族姓、百姓以還、窮刀極爼、既屠且膾。

↑の読み下し文↓

而(しか)るを新羅(しらぎ)、長(なが)き戟(ほこ)强(つよ)き弩(ゆみ)もちて、任那(みまな)を凌蹙(せ)め、鉅(おほき)なる牙(きば)鉤(まが)れる爪(つめ)ありて、含靈(おほみたから)を殘虐(そこなひし)ふ、肝(きも)を刳(さ)き趾(あし)を斮(き)りて、其(そ)の快(たのし)きに厭(あ)かず、骨(ほね)を曝(さら)し屍(しかばね)を焚(や)きて、其(そ)の酷(から)きを謂(おも)はず。任那(みまな)の族姓(やから)、百姓(おほみたから)以還(また)、刀(かたな)を窮(きは)め爼(まないた)を極(きは)め、既(すで)に屠(はふ)り且(また)膾(なます)つくる。

「人肉 膾」でググれば、色々出て来ます。

日本の政局が支那韓に「不利に」動いている

①自由民主党総裁選は安倍晋三氏の無投票再選が固まった。全7派閥の圧倒的支持。

反対は古賀誠(非議員)と野田聖子のみ。
勝負になりませんな。

因みに45人の岸田派会長の岸田文雄は師の古賀誠と支那様(笑)を裏切ったよ。
昨日も首相支持取り付けのために他派閥に根回しし、領土(尖閣諸島)を守り抜くと言ったり、支那のプロパガンダ動画に抗議したり、

反中的言動を繰り返した。

我が身が一番かわいい。
たとえ師であろうと国会議員でなくなった爺や落ち目の支那など知ったことかよ。

あああと、
三年後安倍晋三氏は総裁には立候補できなくなるけど、自身の派閥(95人)から別の総裁を出して、

「院政」を敷くこともできることを忘れないでね?

②維新の党から橋下徹氏離脱。
「やっぱり野党はダメだ」という世論のブーイングに、

民主党もさらされるんだよ。

来夏の参院選で勝利し、政権交替のきっかけを作り、愛しい支那韓様(笑)を救出する作戦に早くも暗雲。
支那韓の不景気ぶりを知らんのか。
トロトロ「仕事」してると、そのうち支那韓で当局と国民の衝突が始まり、

賄賂をもらえなくなっちゃうよ?
急げksども。

Behind the news in China

「Behind the news in China」という本は1938年にアメリカ人ジャーナリストのフレデリック・ヴィンセント・ウイリアムズ氏が書いた本です。1938年といえば支那事変が始まった翌年です。当時彼は上海に住んでいました。彼の目の前で事変が始まったのです。

当時の支那を自分の目で見ていた彼が書いたのが「Behind the news in China」です。その本には、多数の日本人が惨○された「通州事件」に関して詳細に書いています。が、南京事件に関しては何も触れていません。なかったからです。

蒋介石によるプロパガンダに関しても書かれています。その中には「反日を煽る贋写真」もあります。下記が本の目次です。嘘つきの名人「中国」の本質を知る良い本です。日本語書名は「中国の戦争宣伝の内幕」で、芙蓉書房出版です。是非多くの日本人に読んでいただきたいと思います。

第一章:極東の現状、その全体の俯瞰図
第二章:西安事件と頻発する日本人虐○事件
第三章:第二次上海事変の内幕
第四章:残虐きわまる中国軍を糊塗するプロパガンダ大戦略
第五章:日本のアジアに対する崇高な使命感
第六章:パネー号事件と対米プロパガンダ大作戦
第七章:阿片を蔓延させる日本というプロパガンダ
第八章:中国人と日本人を比較する
第九章:チャイナタウンの暗殺団と中国の軍閥
第十章:反日を煽る贋写真
第十一章:ソ連の中国侵略を阻止しようと戦う日本
第十二章:宣教師の善意を利用して日本軍の悪を宣伝する
第十三章:広東と漢口の陥落、そしてその後の展望

世界に広めたい本です。

《保存版》 ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人によるニュルンベルク裁判と東京裁判 は、完全無効です。

《保存版》 ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人によるニュルンベルク裁判と東京裁判 は、完全無効です。

*****
井上美樹 女史 コメント 平成21年8月6日
「戦犯」という言葉に振り回されないで下さい。
そもそも戦争犯罪を裁く裁判なら、国際法廷として中立国が行うものです。
しかし、ニュルンベルク(軍事法廷)裁判も東京(軍事法廷)裁判も、戦勝国による一方的な裁判でした。
事後法に基づく裁判というありえない裁判によって、「虐殺」されたのですよ。
もし、戦争犯罪を裁くことがその裁判の眼目ならば、「米国が行った日本人民間人に対する虐殺行為」=「米国が行った東京、神戸、大阪、名古屋、福岡他諸々の都市への無差別絨緞爆撃 と 広島および長崎への原爆投下」は、裁く必要がないのですか?
自国を守るために一生懸命に戦い戦争を継続させたことが罪になるのならば、大東亜戦争終戦以前に帰化未帰化在日朝鮮半島人(現在の帰化未帰化在日韓国人)が大量に入り込んで戦争を扇動した報道機関は、大罪です。
極左政党(ソビエト共産党、イタリア・ファシスト党、ドイツ国家社会主義労働者党ナチス、シナ共産党)の突出による戦争開始は、どの様に裁いたらいいのですか?
韓国および共産シナによる戦争開始の危機が今迫っていることに気付いて下さい。
*****

-----
平塚パラヤン女

中毒四千年の、出がらし大陸の人喰い人種

普通の日本人のほとんどは、猟奇的な話題や他民族の悪口を好みません。
そして異常な性向や趣味の持ち主とか、トンデモ話を真に受けるアホと間違えられては困るので、そういう話題になったら顔をしかめるのがせいぜいです。
昔、シナの人間の赤ちゃんの冷凍パックが日本に密輸されていると話してくれた方も、「こんな話はしたくないのだけれど」と前置きしてから、在日シナ人が赤ちゃんスープを楽しんでいることを教えてくれました。
懐かしい故郷の味が人間の赤ちゃんとは、恐れ入った話です。
シナの喫人(食人)という食文化を知っていた私は、やはりと思ったものでしたが、全然知らない方々にはにわかには信じがたいことでしょう。
でも、シナ人は人喰い人種だ、蛮族だ、野蛮人だと声を上げなければ、いつか日本人が喰わる事態が起きそうで、とても心配です。
糖尿病になるほど過剰に栄養を摂り、あまり運動をしないから筋肉質でない肥満体の日本人は、彼らにとっては大変な御馳走かもしれません。
ぽっちゃり体形で色白のかわいいタレントさんを、食欲という意味でよだれを垂らしながら見ているシナ人もいるかもしれないと思うとゾッとします。
シナ人に「食べてしまいたくなるほどかわいい」と言われたら、「日本女性には猛毒のヤマトナデシコトキシンがあるから、食べたら死にますよ」と言って全速力で逃げましょうw
日本人の赤ちゃんには疳の虫毒、幼児から未就学児童には七五三毒、小学生から大学生には菅原道真毒があり、食べたら即死と嘘八百を並べ立てましょう。
そして成人男性にはヤマトダマシイトキシンがあり、もしも食べたら七転八倒したのち発狂しながら死ぬとでも言ってやりましょうか。
いやいや、七千転八千倒とシナ式に誇張表現しないと彼らに理解されませんねw
中毒四千年の出がらし大陸シナには、人類の三大タブー(近親相姦・親殺し・食人)のうち、いまだに食人が風習としてあることをどこの国も批難しません。
まさかこの現代においてと鼻の先で笑っているのでしょうが、人喰い人種を大量に移民として受け入れたが最後、確実に治安悪化するでしょう。
他に食べるものがない飢餓状態で食人をするのでなく、人肉を味わって喰いたいという願望なのですから、止めようがないとしか言えません。

ところで南京市に大虐殺紀念館の建設要請した田辺誠が、今年七月二日に閻魔大王から呼び出しを受けましたね。
享年93。
どうぞ、次は日本人に生まれ変わってこないでくださいね。

愛国者各位へ

>両班野郎様

安倍晋三氏の続投が確実となり、先ずは良かったと思います。

只、防衛力の強化も経済の拡大無くしては成り立たないのに、安倍晋三氏も彼のブレーンも経済に明るくないので、今後の日本経済の先行きに不安が残ります。

>にっぽんじん様

Behind the news in China も是非書棚に加えたい本です

支那事変の真実を探る資料は、その気になって求めれば色々と見付かるので、そこに書かれている「裏付けのある資料」だけを使って、中国が主張している虚構を逐一否定して行けば、支那事変の真実が浮かび上がって来ます。

>敦子様

日本政府は致し方なく東京裁判を受け入れてましたが、アメリカは①日本を戦争に追い込み、②国際法に違犯して民間人を虐殺し、③罪を日本になすりつけた、という大罪を犯したので、何れアメリカは過去の罪を償う時が来るでしょう。

しかし、そのアメリカに日本の防衛を委ねているのも事実で、何れアメリカは衰退するということを日本人は肝に命じ、自主防衛力の強化に努めねばなりません。

>猫めでる婆様

中国人が胎児を煮て食べている動画を見たことがあります。

民の万暦帝の第3子の朱常洵は体重180kgもあったそうで、明に対し反乱を起こした李自成の兵士に肉を一塊ずつ切り取られて食べられてしまったように、肥満体は支那人の食欲をそそるようです。

パククネは日米の反対を押し切って抗日軍事パレード出席へ

ははは、バカが墓穴掘ったって感じだな。

これから不景気が酷くなり見る見る購買力が低下する支那人民が、
テョンのいかがわしいスマホを買ってくれるわけないし、
人民の反乱鎮圧最優先の支那当局に、
北朝鮮から韓国を守る力があるかも疑問符がつく。

何のために日米を敵に回して孤立し、
北朝鮮に南進の隙を見せてやるのかわからない。

自分の支持率と大統領利権だけが目的でこのような暴挙に出るパククネに大統領の資格はない。真正の売国奴だ。

やる気ないなら、
とっとと北朝鮮に降伏してコロされてくれ。

冷戦「ごっこ」はもういい。
日本も憲法九条教やザイニチを滅ぼすことができ、大助かりだ。

歴史的瞬間近し

暫らくご無沙汰いたしておりました皆みな様生きてました。
ふと感じた共産党(支那)退場の予感
さて最近の上海株急落阻止の為に成り振り構わずの強硬策に打って出て株下落の動きに歯止めを掛けようと必死のあまり資本主義のルールと云うか法則をも無視して暴走と迷走を続ける支那共産党ですが此処に来てやはり力尽きそうな気配が見て取れますね。

一に此処数日来の上海株の下落

ニに人民元の為替操作の繰り返しぶりに見る通貨不安的な要素

三にアメリカ国債の売却による弗かくほの流れに見る大量に所有して居る筈の弗不足感。

まーこう言っちゃたら何だが全ては反日暴動が引き金に成った!!と云うより顕在化させ加速させた。と云う事でしょうかね。
土地、理財、株バブル崩壊党執行部の救いようの無い無能さ
周辺諸国への砲艦外交、領土侵略侵犯

さて揃いそうだね

《保存版》 豪州紙『The Australian』:共産シナは19世紀のイタリアと同じく、食欲はあるが歯が悪くて食べられないデタラメな捏造経済統計数字宣伝ステマ工作ばかりやっている四流国に過ぎない。

《保存版》 豪州紙『The Australian』:共産シナは19世紀のイタリアと同じく、食欲はあるが歯が悪くて食べられないデタラメな捏造経済統計数字宣伝ステマ工作ばかりやっている四流国に過ぎない。

*****
井上美樹 女史 コメント 平成21年4月16日
豪州紙『The Australian』の平成21年4月15日のコラム「人民シナは大国ではない」によると、
・「人民シナは19世紀のイタリアと同じく、食欲はあるが歯が悪くて食べられないデタラメな捏造経済統計数字宣伝ステマ工作ばかりやっている四流国に過ぎない」
・「人民シナのデタラメな捏造経済統計数字宣伝ステマ工作によってコロッと騙された多数の識者たちは人民シナが台頭したかのような幻想を論じているが、良識ある人たちが真の第1次経済統計数字に基づき分析すれば全くそうではない」
・「人民シナのデタラメな捏造経済統計数字に基づき人民シナを大国と呼ぶ識者たちは、国際世界における真の実力という概念を理解していないか、故意に国際世論を混乱させようとしているかのどちらかである」
・「真の大国はリーダーシップと国際倫理において他国の目標となる資質を持つが、人民シナはそのいずれも全く備えていない」
*****

-----
平塚パラヤン女

支那の成長率は-3%!

もう支那が浮上することはない!!!
高橋洋一 氏

https://www.youtube.com/watch?v=SRDBZTBSFlI

(・”・)

「物」の統計ベースだと支那は早くもマイナス成長

貿易統計は「相手国があるから嘘つけない」ので激悪だ。

統計を捏造できるものとできないものがあるらしく、支那の経済実態は掴みにくい。
しかしその「不透明さ」が、

上海株が下がり対中投資が逃げていく元凶

なんだよ。

これまでは世界の投資家達は利回りの良さから面白がって支那に投資してきたけど、

「これから」は違う。
ババヌキゲームの終盤だからな。騙される奴も捕まらなくなってきた。

ウォール街の寵愛も無くなって、オバマみたいな支那に都合のいい大統領は今後は出なくなるだろう。

ウォール街と腐れブリテンが、支那に変動為替制を強要する見返りに人民元のSDR入りに協力する動きが無きにしもあらず、だ。

しかし「変動為替制にした時点で」元高となり、支那の製造業は死ぬことになる。

ずっと殿様商売だった支那の国営企業様(笑)には為替変動に対応する力も無いし、技術力も無い。買うか寝取る(ハニートラップ)かハッキングしか能があるまい?

そしたら「物の統計」は悪化の一途。
支那の都市部は失業者で溢れ、腹減って、意気地なしの漢族が(反乱に向け)重い腰を上げるさ。
そして人民の反乱を利用し、クーデターを企む江沢民派&胡錦濤派。

中華人民共和国は投了。建国100年も保たないとはダセー奴らだ。

この期に及んでもまだ支那から離れない韓国大統領、国連事務総長、民主党代表、沖縄県知事は自殺志願者だな。
立派立派、「忠臣」だよ(笑)

《保存版》  朝鮮半島びいきのスウェーデン人記者アーソン・グレブスト『悲劇の朝鮮』:朝鮮半島におけるあまりにも残虐な鞭打ち刑は、人間存在否定の恥じるべき人間虐待行為である。

《保存版》  朝鮮半島びいきのスウェーデン人記者アーソン・グレブスト『悲劇の朝鮮』:朝鮮半島におけるあまりにも残虐な鞭打ち刑は、人間存在否定の恥じるべき人間虐待行為である。

*****
(ハンドルネーム非公開) 殿 コメント 平成21年○月○○日
朝鮮半島におけるあまりにも残虐な鞭打ち刑を見て、朝鮮半島びいきのスウェーデン人記者
アーソン・グレブスト氏はその著書『悲劇の朝鮮』の中で、次のように述べています。

【理由が何であれ、こんな状況がまだこの地球の片隅に残されている事は、人間存在そのものへの挑戦である。
とりわけ私達キリスト教徒が一層恥じるべきは、キリスト教にとって異教徒である日本人が朝鮮半島を手中にすれば、真っ先にこの様な拷問を廃するだろうと言う点である。】

ほう、当時のヨーロッパ人にも日本人はかなり民度の高い人種と思われていたようですな。
結構な事じゃありませんか。
*****

例え韓国から日本国へ救済併合の申し出があっても、私たちの日本国は未来永劫において、韓国を救済併合することは一切ありません。韓国は、ロシアまたは共産シナによって救済併合してもらって下さい。

-----
平塚パラヤン女

歴史は科学だと理解できないシナ

ソロです。
 そも、「抗日戦勝利70周年記念」と言う式典名称からして、嘘がある、と言うのは、国際的に、共産シナの歴史認識の評価精度が如何にお粗末かを世界に広めて終っている事を指摘したい。 共産シナの建国は、1948年であった筈だが、それなら、今年はやっと67周年である事は、小学生でもわかるだろう。彼らの歴史認識において、数字に対する価値評価は然程に低いという事の何よりの表れであると言ってよいだろう。 南京事件の犠牲者数がそのよい例である。

 未だある。 此度の式典に英米仏欄露他、日独朝韓まで招待しているが、是はいったいどんな基準で決めたのか、全く意味不明なことである点だ。 一部には、国連を構成する国々と言う説も上がっていたが、それなら、国連と言う組織の意味を取り違えていると言ってもよい。

 共産シナの国連加盟は、1970年辺りの米中国交回復ムードに連れて、米国の台湾認識が大きく変化をして、現国連の中枢国である常任理事国の「中国」の対象国を、中華民国から中華人民共和国にかえた時からであって、それ以前の共産シナは、朝鮮戦争を戦った国連にとって、亦、国連の常任理事国だった蒋介石率いる中華民国内の反乱分子にすぎないが、明らかな敵であったはずだ。

 つまり、共産シナは朝鮮戦争において、ソ連の支持のもと朝鮮軍とともに、国連軍と韓国軍を相手に戦ったのであり、しかも、その戦争は現在も休戦中であって、終わったわけではない。 

 こういう相手を軍事の式典に招いて、軍事パレードを見せびらかすのは、自身にとっても危険なことであるとは考えないのか、敵味方の区別を問わないというが、事は国防なのである、センスを疑う。

 抗日と言う、日本を建国戦争の敵と見据える言い方は、国民党軍にこそ許されるべきであり、漁夫の利を占めたに過ぎない共産匪のなれの果てが、歴史の改ざんや粉飾なしに言える話ではない。

 先人に恥をかかせる行為は厳に慎むべきである。

恐怖支那国防動員法

2010年施行された中国の「国防動員法」。その最大の特色のひとつは、金融を重視していることだ。この法により、香港や上海の金融も押さえることができる。
もちろんその中には、日本を含む外国の金融機関や企業も含まれる。

パナソニック、8月末までにリチウムイオン電池北京工場を閉鎖
新華ニュース 2015年08月28日 17時06分

日系企業はとっとと逃げた方が良いねー手段は下記が一般的な方法みたいですね

(1)出資持分の譲渡、(2)会社の解散による清算、(3)破産
此処でも過去記事に撤退する経緯が書かれてましたね。其方の方参考にして下さい

お花畑の儘の貴方。欲に目が眩んで何時までも粘って居ると近い将来必ずやもっと痛い目を見る事に成ります。
邦人救出はサヨクが妨害活動をシナ韓朝から請け負ってる為難しいでしょうね

アカが叫ぶ戦争反対!!とは平たく言えば日本人の生命と財産を守るな日本は黙ってヤラれろと云う事ですね。
9条の内容を吟味すれば分かる事だが用は占領軍が無事に占領を継続させる為の憲法と云う事だね

あーアメリカを逆恨みしない方が良でしょう改正の機会を逃したのは他成らぬ吉田茂らしいですから、当然諸事情が有っての事なんでしょうけど。
未だに改正出来ないのは左翼の責任が一番重い

支那に絶賛深入り中の我が国を代表するコングロマリット企業伊藤忠は元外務省丹羽宇一郎(彼の発言「将来は大中華圏の時代が到来します」「日本は中国の属国として生きていけばいいのです」「それが日本が幸福かつ安全に生きる道です」と繰り返したという。)の責任が重いかと、終了確実です

第二のヤオハン「伊藤忠商事」

伊藤忠が支那の国有企業、中国中信(CITIC)へ6020億円出資

CITIC:信託会社や証券会社、銀行などのグループ企業。

http://toyokeizai.net/articles/-/58628

焼け石に水だけど、6020億円は上海株暴落の買い支えに回されて蒸発してしまう。

丹羽宇一郎が中国大使になった時から、胡散臭さが漂っていた。

糸偏商社が背伸びした挙句、支那の金融取込み詐欺に嵌められたようだ。

http://bigcharts.marketwatch.com/advchart/frames/frames.asp?show=&insttype=Stock&symb=CN%3A601998&x=62&y=9&time=12&startdate=1%2F4%2F1999&enddate=8%2F29%2F2015&freq=1&compidx=aaaaa%3A0&comptemptext=&comp=none&ma=0&maval=9&uf=0&lf=1&lf2=0&lf3=0&type=4&style=350&size=3&timeFrameToggle=false&compareToToggle=false&indicatorsToggle=false&chartStyleToggle=false&state=11

(・”・)

食人の記述+反日人封じ込め

[太字]食人の記述

>こってり様

お礼が遅くなりました。詳しい資料ありがとうございました。
日本書紀は存在を知っているだけで読んだこともありません。
大変な古代の資料だったんですね。

>a 様
憲法改正(未だに改正出来ないのは左翼の責任が一番重い)
我々の本気度が足りなかった、反日日本人をノサバラセ過ぎた、もっと云えば声の大きい反日連中に何も言わなかった、こと無かれの我々大衆の責任も大きいだろう。
そこで、お知恵を出していただきたい、やつらを殲滅、又は封じ込める方法を。

 以下私案
安倍首相の時に改正しないともうチャンスはないのでないかとミンナが思っている様だが実際にはかなり難しい様に思う、妙案などあるはずものないが、もし有るとすればこの一手、スパイ防止法の強行採決、施行か?これで、反日連中を封じ込めできること確実! バンザイ
ただ、自民の中に反対派がいるのが難点/////
 私案も上手くないか?


シナの凋落で見えて来た日本の夜明け

先ほどNHKで同局の経済部の部長が、シナ経済について説明していましたが、あのNHKがついに、此度の上海株暴落~政府介入で、結果として上海市場の市場としての存在価値喪失により、人民元のSDR通貨入りが遠のいた事、其処で、実体経済の復調を図るつもりで行った人民元の大幅切り下げも、ドゥやら裏目に出て、大勢の外国投資家のフライトが発生、それを受けて日米欧の同時株安を惹起した。 と、私が知る限りでは初めて、放送上で認めたように思いました。

 部長は続けて、今後のシナ経済の回復の望みについて語っていましたが、もはや、人民元のSDR入りなど望むべくもない状況である事は、暗に認めていたようです。 その背景には、共産シナが生命線としていた筈の、13億の蝗民の管理者としての信用=ガバナビリティが、天津大爆発を筆頭とする、インフラ関連の危険な事故の発生に、それらの杜撰な管理体制の発覚によって、欧米諸国及び日本の対共産シナ不信感が、決定的になって居る事があると思います。

 我々日本人が戦後悩んできた、戦前日本の誹謗中傷の正しい解消法が今示されたと言ってよいでしょう。 我々は、韓国やシナに向って説明や謝罪、況や賠償などすべきではなかったのですが、ある時期までは、ソレが戦後世界で日本が生きてゆく唯一の方法だったかもしれなかったのです。

 やっと、日本の言い分が欧米社会に理解され始めたと言ってよいと思いますが、実際にこの先、日本が誤解を払しょくしようとするならば、米国をはじめとする連合国軍の蛮行を明らかにして、本当の野蛮人はいったい誰だったのかを明らかにするべきなのです。

 その答えは、戦後世界での彼らの行いで、実はハッキリしているのですが、犠牲者が、有色人種全般と広すぎる事、彼らの道徳的価値観の基本であるキリスト教自体が、差別を肯定する宗教である事、犠牲者の多くは、非キリスト教徒のみならず、人種が違うだけで、平気で残虐行為が行われている事など考えて逝けば、全てを明らかにして、人類が野蛮さを否定する共感を持つ、そんな理想状態になるのは、はるかに道は遠いように思います。 

日本内だけで言ってても・・・・・

これが本当なら、インターネットで世界に発信拡散するべき。
若者たちにどんどん知らせるべきです。

2015/08/30(日) 19:12:39| URL| 疾風ジン磊 #-

>2015/08/30(日) 19:12:39| URL| 疾風ジン磊 #- 、反日日本人をノサバラセ過ぎた理由
>我々の本気度が足りなかった、反日日本人をノサバラセ過ぎた、もっと云えば声の大きい反日連中に何も言わなかった、こと無かれの我々大衆の責任も大きいだろう。
>そこで、お知恵を出していただきたい、やつらを殲滅、又は封じ込める方法を。

私は前から本気のつもりですが 疾風ジン磊 #-の考える本気の定義とは何ですかな?

反日日本人をノサバラセ過ぎた理由←ノサバッた理由が正しいのでは
敗戦による厭戦気分が国民の間に蔓延して居た
声を出してた奴もいたが諸々の事情が有った上厭戦気分から左翼的な価値観を良しとして居た庶民に受け居られなかた又は受け居られにくい状況を作り出されて居た・・・と云う事ですね。
その上ネットが無い時代に反論反撃する手段は事実上非常に限られて居た。

他にも有りますが割愛させて貰います

それと大衆と云う表現は民衆を卑下した表現だと思うので控えた方が良いかもしれませんね
素晴らしい妙案が有ったらネット上で地味に事実の拡散や見解を書き込んで居ないでしょ。
逆に良い知恵を貸しほしいね
まさかスパイ防止法強行採決云々が妙案じゃないでしょうね
因みに現行法の破防法すらも適用出来ないと云うのが我が国の置かれてる状況何ですけど・・・・・・・

ごく当たり前に真面目に答えれば事実の拡散で覚醒を地味に促して行くでしょうねー。

塩漬けの刑

>疾風ジン磊様

日本書紀の原文はネットでも読むことが出来ますが、私も読み下し文でしか意味が判りません。

人肉食に就いて↓というサイトを見付けましたが、

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/5916/jinniku.html

↑に臠、脯、羹、醢という調理法が載っていて、醢は日本書紀にも記述があります。

660年、唐新羅連合軍によって、百済の王都が陥落した後、百済の将軍・鬼室福信らは尚抵抗を続け、日本から義慈王の王子であった余豊璋を招聘して百済王に推戴しましたが、やがて両名に確執が生じました。

六月(みなづき)に、前(さき)の將軍(いくさのきみ)上毛野君(かみつけぬのきみ)稚子(わくご)等(ら)、新羅(しらぎ)の沙鼻岐(さぎき)奴江(ぬえ)二(ふたつ)の城(さし)を取(と)る。百濟(くだら)の王(こしき)豐璋(ほうしやう)、福信(ふくしん)が謀反(きみかたぶくる)心(こころ)有(あ)るを嫌(うたが)ひて、革(かは)を以(も)ちて掌(たなうら)を穿(うが)ちて縛(ゆは)ふ。時(とき)に、自(みづか)ら決(さだ)め難(がた)く、所爲(せむすべ)を知(し)らず、乃(すなは)ち諸臣(まへつぎみたち)に問(と)ひて曰(い)はく、福信(ふくしん)之(が)罪(つみ)既(すで)に此(かく)の如(ごと)し、斬(き)る可(べ)きや以不(いな)や。是(ここ)に、達率(たつそつ)德執得(とくしふとく)の曰(い)はく、此(こ)の惡逆人(あしきひと)をば放捨(ゆるす)合(べか)らずと。福信(ふくしん)卽(すなは)ち執得(しふとく)に唾(つばはきか)けて曰(い)はく、腐狗(くちへいぬ)癡(かたく)な奴(やつこ)と。王(こしき)、健兒(ちからびと)を勒(ととの)へて斬(き)りて首(かうべ)を醢(すし)にす。

つまり、豐璋は福信を殺し、首を醢(ししびしお)つまり塩漬けにして長期間晒しものにする刑罰に処したのです。

因みに、孔子が弟子の子路が仕官先で殺され醢にされたことを聞いた時、、家にあったすべての醢を捨てさせたのは有名な話です。

そして、豐璋が戦上手であった福信を殺したことを伝え聞いた唐は「チャンス到来」とばかりに百済に攻めかかり、日本の援軍を白村江で破り、豐璋も逃亡して、百済は完全に滅びました。

お久しぶりです。

猫愛でる婆様が中国人肉事情を書かれましたが
このたびは中国の性奴隷の本が出たようです。

【「『月刊中国』主幹 鳴霞氏新著『中国 驚愕の性奴隷』について他」《8/30公開》【超拡散希望】やまと新聞 水間政憲の「国益最前線レポート」#26】
http://www.nicovideo.jp/watch/1440890845
 人民解放軍が800万人の性奴隷を・・・・という話が出ました。

【中国 驚愕の性奴隷】
http://www.amazon.co.jp/dp/4792605288/ref=nosim/?tag=nicovideo07_st1-22&creative=380333&creativeASIN=4792605288&linkCode=asn&ascsubtag=7_vi_4792605288_so27037738_9Cni7fQFcl8]_1440934470_03b080

アマゾンで買っていただければ幸いでございます。

立ち読みしてから・・・

>中国 驚愕の性奴隷

著者の鳴霞さんは、前記事のコメントで話題になった「南京大虐殺は自分たちがやった」と告白した国民党少尉の話をネットに拡散した発信元でもあります。

「中国 驚愕の性奴隷」も書店で見掛けたら、是非手にとって見ようと思いますが、何処を見るかと言うと、「どのような資料を根拠に書いているか?」ということです。

例え、「中国人が書いた嫌中本」でも、内容を確かめてからで無いと購入するかどうか決められません。

支那の凋落は、逃れられぬ天の定めである

支那の凋落は、逃れられぬ天の定めである。

ちりちゃん

開国少尉は鳴霞さんがソースなら
ソース的にはばっちりです。
鳴霞さんは信頼できる人物です。
動画などを見られるとよろしいかと思います。

水間さんの動画を聴いておりますと
中国は崩壊しないという話があって
そこに感心しています。。
なぜならば民衆が暴れても人民解放軍が押えるから。

水間さんの情報戦の戦い方は
こちらが悪というレッテルを貼られたら剥がし、
相手の醜悪な部分も暴き出せ・・・・です。

南京で仮に大量に死体が出てきても
いつの死体であるのか・・・本当はわかりません。
何度も大量殺戮がある国だからです。

悪逆非道な中国が世界の大国と利害関係で結びつき
日本を叩いてきたから情報戦で浮上できませんでした。

中国の没落が金の切れ目が縁の切れ目となればよいと
思っております。

トンスル半島のお家芸

沈みゆく「造船・韓国」 ビッグ3が陥った技術なき安値受注
室谷克実 氏

 世界3大造船企業の1つで、韓国造船業界ではただ1社、黒字経営を誇っていた「大宇(デウ)造船海洋」に2兆ウォン(約2150億円)を超える「損失隠し」があることが明るみに出た。

 大宇造船海洋の“不可解さ”を最初に感じさせたのは、「大宇造船海洋の社長選任が遅れている」(朝鮮日報、2015年4月6日)との記事だった。

 このところ社長ポストは「産業銀行副頭取の天下り先」と決まっていた。世界3位で黒字経営、それなのに産業銀行には「私が行きたい」という幹部がいなかった。その時点で産業銀行は「実は、とんでもない大赤字がある」ことを知っていたのだろう。

 現代(ヒュンダイ)重工業、三星(サムスン)重工業、そして大宇造船海洋は韓国の造船ビッグ3であると同時に世界のビッグ3だ。

 大宇の損失公表により、この3社がそろって「大赤字経営」で並んだ。3社が赤字に転落した最大の理由も、実は同じだ。



 それにしても、大宇造船が公表する直前、年金基金や都市銀行が大量の空売りを仕掛けたのは何ごとか。インサイダー見え見え。買い取ったのは個人投資家、罪深いことだ。

http://www.asyura2.com/15/asia18/msg/298.html

大宇造船海洋の株価下落は、上海株の暴落を完全に凌駕している!

http://bigcharts.marketwatch.com/advchart/frames/frames.asp?show=&insttype=Stock&symb=KR%3A042660&time=20&startdate=1%2F4%2F1999&enddate=8%2F30%2F2015&freq=2&compidx=aaaaa%3A0&comptemptext=&comp=none&ma=0&maval=9&uf=0&lf=1&lf2=0&lf3=0&type=4&style=350&size=3&x=43&y=13&timeFrameToggle=false&compareToToggle=false&indicatorsToggle=false&chartStyleToggle=false&state=9

(・”・)

【世界における日本】

安保関連法案に反対する人々の無理解→ http://chronos.blog.jp

支那当局が経済評論家に「八つ当たり」w

金利引き下げでも為替操作でも、打つ手があるならとうにやっているだろう。

「しかしそれをせずに」韓国のパククネのようなみっともない「口」撃を繰り返す。口じゃなく手を動かしてみせよ。

詰んだな?

何をやっても必ず耐え難い副作用が発生し、しかも弱った国営企業や人民には耐えるだけの体力が無い。

世界の評論家や投資家の支那バッシング が「もっと酷くなる」ことは確実だ。
漢民族は「もっと仕事を失う」ということだよ。おめでとう。

腹くくって武装蜂起しろよ。
その辺に突っ立ってる武警の小銃かっぱらえば何とでもなるだろ。数は力なり。

もし仮に人民軍が叛徒を鎮圧できても、
あまり自慢にはならない。
何故ならサツ害する漢民族は祖国を支える「労働力」だからだ。

ただでさえ少子化に苦しんでいるというのに、
自ら労働力を削ぐようなことをすれば、下から追い上げてくる他の「若い」発展途上国との競争に敗れ衰退するは必定。

共産党の代わりに祖国の「地力」がやせ衰えていくだけだよね?

何も目出度くない。

祖国をなーんにも残らないただの「抜け殻」にしたいのかね?
まあ(漢民族)らしいが。

日本国政府の事前許可なく勝手に韓国訪問中の長野県知事阿部守一(帰化在日韓国人、民主党)はH27.8.10、着陸事故を頻発し欧米諸国から就航拒否されている韓国アシアナ航空の松本空港への日本国民の血税(国税と地方税)を違憲流用した就航の検討を表明しました。

「福岡県マーメイド」

日本国政府の事前許可なく勝手に韓国訪問中の長野県知事阿部守一(帰化在日韓国人、民主党)はH27.8.10、着陸事故を頻発し欧米諸国から就航拒否されている韓国アシアナ航空の松本空港への日本国民の血税(国税と地方税)を違憲流用した就航の検討を表明しました。

笠井裕美子様コメント平27.8.13[加筆済み][敬称略]
日本国政府の事前許可なく勝手に韓国訪問中の長野県知事阿部守一(通名使用帰化在日韓国人、元自治省帰化在日韓国人職員=元総務省帰化在日韓国人職員、帰化在日韓国人民主党)は平成27年8月10日、着陸事故を頻発し欧米諸国から就航拒否されている韓国アシアナ航空の社長の金秀天と会談し、航空行政は長野県知事の全くの権限外であるにもかかわらず勝手に、韓国アシアナ航空が長野県県営松本空港(松本市)へ一定期間チャーター便を運航する「プログラムチャーター」を行う場合、日本国民の血税(国税と地方税)を違憲流用した着陸料免除を含む金銭支援策等を検討すると表明しました。=====外患誘致罪、公安案件、会計検査案件

左京 様コメント平26.8.XX[加筆済み][敬称略]
自民党幹事長の石破茂(隠れ公明党)は、日本国首相安倍晋三(自民党)を背後から撃つため、平成26年8月10日投票開票の長野県知事選挙において、自民党独自候補者を擁立せず、長野県知事阿部守一(通名使用帰化在日韓国人、元自治省帰化在日韓国人職員=元総務省帰化在日韓国人職員、帰化在日韓国人民主党)を推薦するよう自民党長野県連へ強制しました。

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

【長野県は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしいです。】

●全羅南道、済州島などの韓国南部=ホワイト丁部落などの朝鮮半島被差別部落が莫大数存在
●「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句

●童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民
●帰化未帰化在日韓国人=1910年日韓併合以降日本国へ密入国し不法滞在している朝鮮半島人と韓国人

●文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ日本国式漢字書き「子供」へ統一]

大宇造船の思い出

>ご隠居
>御隠居、ソロです。
>>大宇造船
今は昔ですが、アメリカの大手海運会社が、米海軍に所有していたコンテナ船を売り払って、新たに当時世界最大級の75000GTのコンテナ(7000TEU=20フィートコンテナ換算7500個積)船12隻を連続建造したものを、日本寄港時の機関部の補機系のメンテナンスをやっていました。 大宇は、此の大型案件を受注する為に、3000人いた労働者を一旦全部解雇して、新たに2000人を新規に雇い入れると云う荒業を行使、入札に参加した日本企業の弁に拠れば、最低でも140億円/隻の価格を、何と、大宇は120億円で出したそうな。 普通、コンテナ船初建造の上、雇い入れたばかりの工員、技師では、どんなものが出来るか、マトモナ良識を持つ技術者なら、「在り得ない」事だった筈です。 でも、取り敢えず、120億x12隻で、1,440億円の受注と云う事なのだから、造船新参国の韓国としては大手柄と絶賛された様です。

 然し就航後、取り敢えず、「保障工事の山が、毎航海、全船から押し寄せてきました。 御蔭で、新造船が出揃う、ほぼ2年間は、土日祝祭日は勿論、正月も、休日・徹夜代休迄含めて、1日も休めませんでしたし、その間の月当たりの平均残業時間、休日出勤時間の合計は、125時間を超えていました。 毎月残業時間手当が基本給の3倍有った時期が続いた事を覚えています。 手直し工事内容は、殆ど工事目的の基礎的な部分に拘る事が多く、現状を見て呆れる事が多かったように記憶しています。 例えば、1/1000mmの誤差界を求められる精度の部分を注油するポンプから、大量の砂が出てきた事が有りましたが、完全修理には、ライン全体の分解掃除が必要でしたが、当然間に合わない為に、そのまま出港、案の定、太平洋上でエンジンがダゥンして漂流の憂き目に遭いました。 この調子では、マトモに動く船が出来るのは、あと十数年も、つまり、確実に21世紀になるのではないかと、噂して居ました。

 「最新鋭の超大型コンテナ船」と云えば、聞こえは良いですが、その実、輸入物の寄せ集めに過ぎませんでした。 主機はスイス図面/日本製造/韓国組立、補機(発電原動機)は、ずばりヤンマー製の輸入品、油水管理の関連機器はオール日本製の輸入品、空気・電気関連機器は全て、日本かドイツ製でした。 韓国製は?と云うと、船体の他は、壁に懸った「寒暖計」のみと云う、お寒い状態で、「何処が韓国製なんだ?」と云う状態でしたね。

 故障の原因で一番多かったのは、分解据え付けの工程で、掃除をちゃんとしていない事で、必然的に起こる機器への異物の侵入が惹き起こす、機械の閉塞、回転部分の受傷、変形~ギア系の嚙み合い不全で起こる、機器のスティック~破損~機能不全が一番多かった。 乗組員は、最初の頃は失対船だったらしく、全員米国人でしたが、士官を除くと全員60歳以上の老人で、日本船の3倍以上の乗組員が乗って居ました。

 毎週入航してくるものですから、担当者としては休む間が無い上、連絡が悪くて、船が入港する前に入ってくるテレグラムどうりに用意していった仕事は、本船でやった後で不発、処が、機関長が「これこれの新たな仕事が出ているので手配しろ」と言い出す事が殆どでしたので、部品を揃える為に、夜中にメーカー担当者に電話を入れて、深夜や朝一に新幹線で部品を「人付で」運ばせたこともしばしば。 米国人は上から下まで、韓国人を信用していない為に、既に取替え済みの部品を、全部日本製に取り替えさせられることもあったりしました。

 監督クラスには、鼻薬に賄賂までいきわたって居たようで、或る時、韓国贔屓だった機関長が、自慢げに「この船は食糧庫ごと積み替えるんだぜ、画期的ダロウ」といっていたのに、其の食糧庫コンテナを外舷に吊りだすレールが、元々途中で切れていることを発見、アドバイスしたら、130kg 190cm超の機関長が、真っ青になって怒り始めたのには、正直怖かった。

 大宇も、その米国の船会社もしばらくして倒産し、大宇も労務問題が拗れて倒産した筈ですが、大宇が残って、然も世界の三大造船メーカーとは、当時夢だに思わなかったことです。

抑止力

安保法制に反対している方々は「抑止力」について真剣に考えたことがあるのでしょうか。恐らく、「抑止力」に反対するために行動しているように思われます。

先般、南北朝鮮が一触即発の事態になりました。事の起こりは南朝鮮兵士が北朝鮮が仕掛けた地雷によって負傷したことに始まります。他の情報によれば南朝鮮が設置した地雷で負傷した事故を隠蔽していたとも言われます。真実は闇です。

北朝鮮は期限を切って、武力攻撃を前提に軍を動かしていました。まさに一触即発です。それが突然「南北高官協議」となり仕切り直しとなりました。何故でしょう。一つは「米軍」の存在です。米軍は北朝鮮が武力攻撃をすれば韓国軍を支援することを行動で明らかにしたからです。

そしてもう一つが中国の存在です。南北朝鮮の衝突は9月3日の反日戦勝記念軍事パレードを台無しにするから中国が北朝鮮に圧力をかけたと思われます。経済的な圧力か軍事的な圧力かはわかりません。が、中国の支援がなければ北朝鮮は戦えません。

韓国への米軍の支援がなければ北朝鮮は本気で南を攻撃するでしょう。そして中国も支援するかも知れません。勝てば官軍です。憲法9条では抑止力にならないことは明らかです。

憲法9条で自国を守れない日本は安保法制で抑止力を高める以外に国民の命を守ることが出来ないことを理解すべきです。

> 韓国びいきだった130kg 190cm超の機関長

妓生パーティーの接待漬けとアンダーテーブル攻撃で篭絡されたのでしょうね。

ソロ様が体験された昔から現在に至るも、韓国造船業界の手法はサムソンのスマホ同様、鉄の箱に輸入機器を据付ただけのようです。

北の木箱地雷も朝鮮古来の伝統を踏襲しています。

http://blog.goo.ne.jp/yoshi1963jp/e/90c3fde22a595aa5bf18a8f75543e4f0

(・”・)

ノンポリ世代への対応

>にっぽんじんさん、ソロです。 横からすみません、一言謂わせてください。
>>憲法9条で自国を守れない日本は安保法制で抑止力を高める以外に国民の命を守ることが出来ないことを理解すべきです。
 全て同意ですが、「反対している連中」の中には、「判らないから反対」なのではなく、「判らなくても判っても関係なく反対」のモノの方が多いのではないかと私は思って居ます。 つまり、「真剣に国防など考えていない」連中の存在です。 そういう層は、単純に考えても、政治に関心を持っていない連中の層と然程変わらないと思います。「どぅせ、自分一人くらい、投票しなくても何も変わらないだろう」とか、「どぅせ、投票したって何も利益は無いから」とか言っているが、結構現状に対する不満は、溜め込んでいる、そんな層だろうと思います。 マスコミが狙い撃っているのはそんな、「知らずに文句を言っている連中」で、彼らの不満の鉾先を政府に向ける事です。

 我々大人がすべきは、批判を向ける先を現状解説から導き出して彼らに示す事なのですが、そも、その権威や頻度から与えられるインパクトから言って、個人の説得が、新聞やTVに対抗/凌駕するレベルを望むのは、かなり難しいでしょう。

 然し、何と言っても一番の不利は、教育者が敵の側にいる事です。  然し、日教組の組織率は既に、20%台を切って居るそうですので、団塊の世代が消え去って行けば、何とかなるかもしれませんね。

NHKは、キョッポに乗っ取られているのか

久し振りにNHKのニュースで安保法制反対デモを見ていると、あたかも戦争前夜のような報道ぶりである。
NHKが在日韓国人に乗っ取られていると言う噂も、なるほどと思われる。
NHKを国営放送にし、在日韓国人、及び成り済ましどもを悉く追いだそう。

▼きむちヤフー子会社「ファーストサーバ」のデータ消失の原因は、帰化未帰化在日韓国人疑惑の担当者がマニュアルを無視したことです。=公安案件▼キムチ桜井俊とキムチ山田真貴子は、違法操業を繰り返すヤフーやファーストサーバから通信事業者免許を剥奪しません。=公安案件

▼きむちヤフー子会社「ファーストサーバ」のデータ消失の原因は、帰化未帰化在日韓国人疑惑の担当者がマニュアルを無視したことです。=公安案件▼キムチ桜井俊とキムチ山田真貴子は、違法操業を繰り返すヤフーやファーストサーバから通信事業者免許を剥奪しません。=公安案件

*****
ヨーヨー 女史 Twitter H24/8/2 (加筆済版)
暇人\(^o^)/速報 : 【酷杉】ヤフー子会社「ファーストサーバ」のデータ消失、担当者がマニュアルを無視したのが原因
*****

桜井 俊=背乗り帰化在日韓国人疑惑。嵐の桜井 翔の実父。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、総務審議官になった時点で即時解雇かと思い気や、「帰化在日韓国人民主党政権」および「グローバル構造改革バ.カ規制緩和バ.カの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り慣例としてありえない長期間総務審議官に留まり、平成27年7月XX日付けで総務事務次官になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件

山田真貴子=背乗り帰化在日韓国人疑惑。桜井 俊(背乗り帰化在日韓国人疑惑)とグル。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、平成22年に総務省大臣官房会計課長になったが全く能力不足で解雇されそのまま官僚引退と思い気や、帰化在日韓国人中央官庁の経済産業省が慣例を無視し山田真貴子を平成25年に経済産業省官房審議官(IT担当)として再雇用し、その後、政務担当首相秘書官の今井尚哉(李尚哉。経済産業省帰化在日韓国人職員出身)が「グローバル構造改革バ..カ規制緩和バ.カの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り山田真貴子を首相秘書官にし、平成27年8月11日付けで総務省情報通信国際戦略局長になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件

by長野県J

中国人の宣伝上手

トリップの名前の由来は『1人用キャップ』を略して『トリップ』と言うらしいですが、FC2では同じトリップを複数の人が使っていて、#9OCdGr.6も複数の人が使っています。

自分はトリップのことは詳しくなくて、FC2でトリップを削除する方法も判りません。

扨、この度の天津大爆発に就いて、鳴霞氏は「天津大爆発の真相は習近平暗殺未遂事件!」と仰っていますが、日本に居ながらにして然様な情報が得られるなら、彼女は中国に諜報機関でも持っているのか?と思ってしまいます。

普通に考えて「彼女の主張は根拠に乏しい」のですが、根も葉も無いことを真実に見せ掛けるのは中国人の最も得意とするところで、南京大虐殺の話は、その特技が最も効果を挙げた例と言えるでしょう。

南京大虐殺なるものが国民党政府によって発案しされ、第三者を装った国民党中央宣伝部顧問のティンパーリー氏に依頼して世界に拡散したことが、国民党中央宣伝部国際宣伝処処長であった曽虚白氏の自伝に、

>ティンパーリー(田伯烈)は都合のよい事に、我々が上海で抗日国際宣伝を展開していた時に上海の『抗戦委員会』に参加していた三人の重要人物のうちの一人であった。オーストラリア人である。〔中略〕直接に会って全てを相談した。我々は秘密裏に長時間の協議を行い、国際宣伝処の初期の海外宣伝網計画を決定した。〔中略〕我々は手始めに、金を使ってティンパーリー本人とティンパーリー経由でスマイス(史邁士)に依頼して、日本軍の南京大虐殺の目撃記録として二冊の本を書いてもらい、印刷して発行することを決定した。〔中略〕二つの書物は〔中略〕宣伝の目的を達した。

↑という内容の記述があることで明白になりました。

ハロルド・J・ティンパーリー本人が書いたのは「戦争とは何か―中国における日本軍の暴虐(WHAT WAR MEANS: The Japanese Terror in China) 」で、その中国語訳が「外人目睹中之日軍暴行」として、原著(英語)とほぼ同時(1938年7月)に刊行されています。

また、ルイス・S・C・スマイス氏が書いたのは「南京地区における戦争被害調査」いわゆるスマイス報告です。

日本で南京大虐殺を肯定している最も有名なサイトは「ゆうのページ」であり、「南京事件FAQ」もゆう氏が運営しているサイトです。

ゆう氏は「南京事件」というのは、例えば数万人なり数十万人なりを一箇所に集めて、まとめて機関銃なり銃剣なりで殺した、という事件ではありません。基本的には、数多くの中小規模の「事件」の集積です。と自己解釈し、南京戦当時の様々な出来事を寄せ集めて、さも南京大虐殺があったかのように装っています。

しかし、ゆう氏も曽虚白という国民党政府要人の自伝の存在には慌てたようで、「まず問題は、南京事件から半世紀以上も過ぎてから書かれた『曾虚白自伝』の信憑性である」と主張しているが、人間は年齢を重ねると最近の出来事は記憶し難くなるが、若い頃の経験は老いても鮮明に覚えているもので、況してや当時の曽虚白氏は命懸けで国家の為に働いていた筈で、その時の記憶を間違うなどとは考えられません。

また、日本側の南京大虐殺校庭葉の笠原十九司氏も「曽虚白の自伝は、自画自賛的で信憑性がない」と主張しているが、ゆう氏も笠原十九司氏も自分が体験した訳でも無い他人の体験談を、「あなたの体験談は嘘だ」と決めつけているのです。

否定派は「曽虚白がティンパーリーに依頼して本を書かせたのでは無く、国際宣伝処がティンパレーから翻訳権を買い取ったことが中央宣伝部国際宣伝処二十七年(1938年)度工作報告に記されている」と主張しているが、国際宣伝処処長であった曽虚白氏が先ずティンパーリー氏に著作を依頼し、出来上がった原稿の翻訳権を国際宣伝処が買い取ったと、普通に考えられます。

因みに、ティンパーリー氏が国民党中央宣伝部顧問であったことを、近代来華外国人名辞典によって突き止めたのは鈴木明氏で、著書「新『南京大虐殺』のまぼろし」の291頁から292頁に経緯が記されています。

ジリ貧日本サヨク

支那韓が貧しくなって下手すりゃ「内戦状態」に突入し、支援が先細るというのに、今のペースで活動が継続できるわけがない罠。
革命家(笑)にしては日本のサヨクどもは、

何でも他力本願で策も戦略も無い。

あんな阿呆どもに天下は盗れないよ。

さて、維新の橋下徹氏の仕掛けた政局のおかげで、維新の生ぬるい安全保障関連法案対案の修正には応じずに済みそうだ。

つまり、

ハイテクと錬度に定評のある海上自衛隊が南シナ海に現れる。

支那は内に江沢民派&胡錦濤派、潜在的な反乱軍である失業農民工の群れを抱えながら、南シナ海の覇権争いのため、日米比越五カ国連合と対決しなければならない。

何というイジメ(笑)

そりゃー日本のサヨク共が御主人様を守るためにこの法案の成立阻止に躍起になるわけだ。
しかし維新の政局により日本国民は白け,反対運動は広がらなくなる。
八方塞がり。
諦めろks

一丸少将

一丸少将は硫黄島で散華された軍人です。彼が最後の突撃前に残した「ルーズベルトに与える書」は今でもアメリカに残されています。残念ですがアメリカは彼の書を理解していません。

下記の動画を見て下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=-usWnzcFUhw

修正です

先ほどの投稿で「一丸少将」と書きましたが「市丸少将」の間違いです。

日本人企業のアイスクリームが差し置かれて、帰化在日韓国人企業ロッテのアイスクリームが、皇居東御苑の休憩所で販売されています。=不敬罪、国家反逆罪、公安案件

日本人企業のアイスクリームが差し置かれて、帰化在日韓国人企業ロッテのアイスクリームが、皇居東御苑の休憩所で販売されています。=不敬罪、国家反逆罪、公安案件

*****
ソルティ・レヴァント 君 Twitter H25/4/22 (加筆済版)
皇居東御苑の休憩所で販売しているアイスはロッテ。どういう基準で決めているのか判らないが、少なくとも敵国たる南鮮(韓国)の企業の商品を扱うのは如何なものか?気になる方は、宮内庁および維持管理を請け負っている(公財)菊葉文化協会へ問い合わせよう。
*****

宮内庁長官風岡典之=帰化在日韓国人疑惑=創価学会員=公明党北側一雄と帰化韓国人2世小泉純一郎が慣例無視で国土交通事務次官から宮内庁次長へ起用し、その後宮内庁長官へ昇進しました。=公安案件

宮内庁=宮内庁長官風岡典之などの帰化在日韓国人職員や創価学会員職員が大量に入り込んでいます。=公安案件

by長野県J

関東大震災の日とその真実

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2751.htmlより

関東大震災死者 14万2,800名 です。

関東大震災は、当時の家屋が木造であったために火災が広がったためとも言われますが、元禄、天明、安政の頃だって、江戸の家屋は木造です。 人口が違うという人もいるかもしれません。江戸時代の江戸の人口は、諸説ありますが、おおむね200万人から250万人であったといわれています。 手元に大正9年の東京市の人口の資料があるのですが、それよると、当時の東京市の人口は、217万3,201人です。江戸時代と大差ありません。

にも関わらず、なぜ関東大震災だけが元禄、天明、安政の頃の地震をはるかに上回る被害になったのでしょうか?

14万人の死者・行方不明者のうち、なんと13万人が、震災そのものではなく、別な理由でお亡くなりになっているのです。では、その理由とは何でしょう。 答えは「放火」です。

そこで当時の新聞を見てみますと。。。


「朝鮮人、隊をなして石油・爆弾使い放火」 (小樽新聞 大正12年9月3日号外第一)

「朝鮮人、各所暴動検束数千名」 (小樽新聞 大正12年9月3日号外第三)

「朝鮮人、横浜~王子放火」 (大阪朝日新聞 大正12年9月3日号外)

「朝鮮人、爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」 (荘内新報 大正12年9月3日号外第十八報)

「朝鮮人、屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」 (新愛知 大正12年9月4日号外)

「朝鮮人浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」 (名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二)

「朝鮮人、殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」 (福岡日日新聞 大正12年9月4日号外)

「朝鮮人、爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」 (小樽新聞 大正12年9月4日号外第一)

「朝鮮人捕縛 爆弾其の他押収。軍隊が治安維持に出動したため、不逞鮮人は爆弾を携帯しながら各 地方へ退散、鎮圧鎮静化へ」 (九州日報 大正12年9月4日号外第三)

「朝鮮人暴挙は完全取締を遂行」 (大阪毎日新聞 大正12年9月4日号外第二)

関東の地震なのに、報道は地方のものばかりとなっていますが、これには理由があります。 当時、新聞社は、東京に一局集中していました。この頃の新聞は、活版印刷といって、一文字ずつ 文字を手作業で拾って並べて新聞紙の印刷をしていたのです。

(以下略)

【除鮮】

愈々、除鮮の民族運動が沸き起ころうとしています!→ http://chronos.blog.jp

本末転倒

革新系の断末魔。。。
http://hondaz360gss214.blog.fc2.com/blog-entry-530.htmlより


これまでの国会は「保守」と「革新」との戦いだった。 保守が右、革新が左とも呼ばれた。

保守とは字のごとく「変えたくない」グループ。一方の革新とは字のごとく「変えたい」グループである。

ところが、第二次安倍政権になって「変えたい」と言い出した。 これまでの法整備では日本を守ることが不十分であるとの指摘から、法体系を整備したいと。

ところがこれに対して「革新」であったはずの左派が「変えるな」と言い出した。 本末転倒とはこのことだ。

保守が「変えよう」と言い出して、革新が「変えるな」と言っている。 すでにこのこと自体が、戦後日本が非論理的な状態に置かれていたという何よりの証拠なのである。

攻撃を受けるまではこちらから銃撃してはならないと自衛隊法に明記されている。つまり最前線の自衛官は「氏ね」という法規になっていて、これを何とかして変えようという政治家と変えてはだめだという政治家がせめぎ合っている。 どっちが「戦争法案」なのかと言いたい。


(以下略)

確認したいので・・・

>怒りの民様

関東大震災の混乱に乗じて不逞鮮人が放火や略奪などをはたらいた記事は↓で見られます。

http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-547.html

しかし、

>14万人の死者・行方不明者のうち、なんと13万人が、震災そのものではなく、別な理由でお亡くなりになっているのです。では、その理由とは何でしょう。 答えは「放火」です。

↑に就いては確認出来なかったので、後学のため、ソースをお示し下されば幸いです。

≫こってり様

先に書きましたが下記ブログからの抜粋ですので、詳しくはそちらをご参照下さい。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2751.html

「革新勢力」の革は共産革命の革だ

くだらない。

共産革命(社会化)をやって自分たちが政治的特権を得て、

贅沢三昧な暮らしをしたいだけだよね?
昔の「王侯貴族」のようにさあ。

ちゃんと朝鮮民主主義人民共和国や中華人民共和国で実証されてるんだよ?
まだバレバレな綺麗事を並べるか。

革新どころか後退だっつーの。
そんなに国が欲しけりゃ、

大韓民国

をやるよ。

アレなら好きにしていい。
五千万人。全滅するまで搾り取っていいからさ。

財閥への恨み、若者の失業など隙も多いから、盗りやすかろう?
金正恩同士マンセー

見落としていました。

>怒りの民様

私が見落としていました。

私も地震に非常に関心があって、関東大震災のこともかなり調べていましたが、「放火で13万人が死んだ」の話は余りにも突飛に思えたので、お示しのブログをよく読まずに質問してしまい、お手数をかけて申し訳なく思っています。

全くの蛇足で恐縮ですが、自分は↓のようなコメントもする地震オタクなのです。

http://blog.goo.ne.jp/mtk21c/e/6f8994a9db11a5e344dd7d1afb24e6c3#comment-list

http://blog.goo.ne.jp/mtk21c/e/96a5cba04d098d6650d5ce0cfbdfe994#comment-list

コテハン

>ちりちゃん

試しに、ナポレオン・ソロ #90LdKUd6さんのトリップで検索したら、伽藍 # 90LdKUd6さん、たらこ #90LdKUd6 さんがヒットしましたが、ソロさんと伽藍さんやたらこさんは別人ですよね。

まあ、 ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 さんは偶々同じトリップの人が投稿していないだけのことでしょう。詳しくは判らんけど・・・

因みに私は一般的なブログへの投稿は本ブログと同じコテハンで通し、地震関連のブログと掲示板は別のコテハンを使っています↓

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/eq/1433764322/887

別人も同じトリップを使っているから。

>ちりちゃん

>なぜそう、あなたが断定するのか、その理由を聞きたい。

こってり #tuEXU5AU 以外の#tuEXU5AUは私では無いからです。

因みに、・・・ですよね。 は断定ではありません。

Good night.

>ちりちゃん

>わかるか?このトリップネタ。

判りません。

お休みなさい。

お早うございます。
最近涼しく成って来まして清清しい朝ですね。

夏から一転して過ごし易い○○な秋と言われるこの季節、実は秋は嫌いなんです
佐野の・・やめとこネタ無し。良い一日をお過ごし下さい失礼致します

江沢民逮捕

第二次文化大革命勃発かな?

http://www.epochtimes.com/b5/15/8/23/n4510769.htm

天津市で起きた大規模爆発は、習近平陣営との権力闘争で敗北しかけている江沢民派が仕出かした猛攻撃だったという。
爆発の報告を受けた習主席は、二日連続で徹夜して対抗措置を講じ、江沢民父子の身柄拘束に踏み切った。江沢民グループの中心人物、曾慶紅・元国家副主席をも自宅に軟禁したという。

北戴河会議を終えて帰京する党指導部主要幹部らを暗サツするため、その列車が通る津冀(天津・河北省)の都市間鉄道を爆破する計画だったが、幹部らが突然日程を変更、暗サツ計画の情報が漏れたとみられる。証拠となる爆発物を完全に消すため、今回の天津大爆発が実行されたという。

http://www.epochtimes.jp/2015/08/24376.html

伊藤忠や経団連の皆様方ガタ、対中投資どころやおまへんえ   (・”・)

おはようチョンちゃん

李明博と朴槿恵の逮捕は李鵬の後だネ?!

(・”・)

逃げるんなら、ちゃちゃいれなければいいんだよ、隠居。

捏造君の味方をしたかったのかな。

いらんことしないで、集団通報、官邸通報にせいをだせ。

やっぱり出て来たトンスル荒らし

(・”・)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
