スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崩れゆく中国       8月12日(水)


中国の減速が想定以上という記事が出ていました。中国では地方政府の
財政難から公共工事に資金が回らず、建設機械のコマツや日立建機など
中国での売り上高が前年同期比4割強の大幅減となったそうです。
(産経新聞)

また別の記事によれば「中国国有銀行はどれも救い難いほどの破綻状態」
と記述されています。

毛沢東の中国が成立した頃、中国には中国人民銀行しかありませんでした。
この銀行は中央銀行と同時に唯一の商業銀行でした。その後中国建設銀行、
中国農業銀行、中国銀行、中国工商銀行の四行が加わりました。この4つの
銀行は完全な国有の商業銀行です。

中国政府は4つの国有銀行にたいし、ボロボロで利益を生み出さない国有
企業に資金を貸すことを強要しました。政府は社会主義の誇りである国有
企業を倒産さすわけにはいかなかった。倒産すれば大量の失業者が生み
出され、共産党政府の屋台骨が揺らぐことになります。

つまり政府は国有企業を生き長らえさすために今まで直接投入してきた助
成金を銀行の貸付金で肩代わりさせました。貸しても帰ってこない資金を
政府命令で出せば恐ろしい不良債権の山ができあがります。

中国の国民のほとんどは、この4つの国有銀行に預金をしています。他の民
主国家では本来なら取り付け騒ぎが起こりますが、現実には政府が倒れない
限り、銀行も安泰です。国民も銀行がいくら債務超過でも、銀行が国に帰属
していることを知っているからです。4つの銀行と中国は運命共同なのです。

ということは欧米の経済学しか勉強してこなかった日本の経済学者には、
中国経済の問題点を分析することはまず不可能です。つまり銀行の債務
超過も国有企業の負債もまずい経営の産物ではありません。

中国というシステム全体が異常なのです。この国が共産国だからという解釈
も間違っています、いわゆる共産システムとはなんの関係もありません、
中国そのものが、ふつうではないのです。

「中国の崩壊がはじまる」という多くの記述を見てから既に10年以上にも
なりますが中国はまだ持ちこたえています。

毎年農民暴動の発生が8万~10万ともいわれています。これだけの数の
暴動が頻発すれば、共産党を憎む人たちが立ち上がって、方々で一斉
蜂起となって、共産党を倒すに違いないという記述も10数年前、多く見ま
した。

ところが、考えてみれば銃の発射に躊躇しない人民武装警官と人民解放軍
が350万人もいます。これに対して武器も持っていない農民が立ち上がっても、
直ぐに蹴散らされます。そのうえ公安秘密警察が全土に張り巡らされ、農民
暴動の中には必ずお金に目が眩んだ農民の裏切りが存在しています。これ
では共産党支配はそう簡単にひっくり返るわけがありません。

多くの人は近い過去を見て、それを検証することで未来を予測しようとしま
す。しかし、しっかり目を凝らせば、中国の終わりを示すあらゆる前兆が見
て取れます。見かけの力とは裏腹に中国は、もはや限界に達しています。
一皮めくれば、そこにはウソを積み上げた脆弱な中国が、長い衰退の途に
あっていまや崩壊寸前の中国が覗いています。

中国の支配者たちはずっと事実から目をそむけてきました。独裁者は国民
を抑圧することができても、国民の本心を知ることはできない。共産党は
半世紀に及ぶ国の経営に失敗したのです。50年以上も前に約束した社会を
いまだに実現していません。

世界の多くの人々は1978年以降の中国のめざましい発展を見て、新世紀は
中国の世紀だと欧州もアメリカも信じて疑わなかった。しかし日本は1853年
ペリー来航からわずか40年あまりで、たちまち近代国家を作り上げました。

中国は1842年のアヘン戦争後、香港は大英帝国の植民地として設立され
たが中国にとって香港など中国大陸のごく一部に過ぎなかった。清の西太
后の住んでいる北京には何の影響もありませんでした。

しかし幕末の日本にこの情報が届き、白人の武力に脅威を感じた志士たち
は、明治維新を早めました。1895年日清戦争で中国を破ります。格下と
思っていた日本に敗れたことによってやっと中国は近代化に目覚めます。

つまり中国の近代化が160年も前にはじめられていながら、いまだに達成
されていないという事実を世界は忘れています。

上海や北京の高層ビル群、不夜城、ブランド品が並ぶショウウインドウー
町を走る高級自動車などを目にしますと、確かに中国は近代国家になった
ように見えますが、国民を幸せにする社会システムは後進国となんら変わ
りません。

中国は教育や医療など不可欠な社会福祉を未だに供給しようとしない。
水は汚れ、悪化する大気汚染によって1年に40万人が死んでいます。

世界各国の政治家は一党独裁政権の崩壊を予知できないでいます。しかし
未だに農村では貧困と空腹、時には飢餓に苦しんでいます。中国国有銀行
はどれも救い難いほどの破綻状態、国内経済はバブル崩壊で不良債権の
大量発生、外国からの投資は沈滞し、腐敗が経済構造をむしばみ、汚職
役人は外貨を海外に流出させています。この鬱積した不満と問題だらけの
社会、この種の状況のもとでは、一つの雪玉でも雪崩がおきます。

世界一人口が多い国、核武装していてミサイルが日本列島に向けられて
いる国が崩壊し始めたら、一体何が起こるのだろうか?

しかし呆れたことに日本国民の大半にはこのような問題意識がまるきりあり
ません。安全保障関連法案で左巻きのマスコミや知識のないテレビ評論家
のコメントに誘導され、「戦争への道が開かれた」「徴兵制度復活」などの
国民の恐怖心をあおり、安倍首相を攻撃しています。

中国は経済崩壊から国民の目をそらすために、初動の遅い日本に攻撃を
仕掛けてくるかも知れません。それをさせない抑止力は日米同盟の強化し
かありません。そのためには、集団的自衛権の行使を可能にする法律が
絶対に必要です。

ソビエト連邦の崩壊は誰も予測出来なかった。ところがだれも知る通り、
その体制は消滅しました。もう一つの共産主義政体がよろめこうとしていま
す。いつか遠からぬ日に、未来に向かって走りだす全人民を共産党は抑え
きれなくなる。

この一番危険な国の隣に日本列島があります。在日民主党はこの危険な
国際状況から目をそらして、選挙民に正義風な「反戦平和」のお経を唱えて
洗脳し、日本の未来を潰そうとしています。

日本人、早く目覚めよ!どれほどの時間が日本に残されているのか?



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります







コメント

SNS用ボタン設置を

FC2ブログならツイッターボタンがありますので、
ふらっと立ち寄った人が
「ふむふむ、なかなか言い記事だ。他の人にも知らせよう!」
と例えばツイッターボタンをポチッ
記事タイトルと記事のURLが立ち寄った人のフォロワーに‥
是非、設置してください。

AIIBも間に合わず、支那大乱

AIIBも間に合わず、支那大乱。

>1853年日清戦争で中国を破ります。

日清戦争が始まったのは1894年ですよ。

国家動員法

日本の政治家と財界人は中国の「国家動員法」を知らないのでしょうか。知っていて中国に進出しているとすれば犯罪行為です。仮に、東シナ海で日中が衝突し、それが武力衝突でなくても中国政府が「日本との有事」が発生と判断すれば「国家動員法」が発動します。

「国家動員法」が発令されれば、中国政府は合法的(中国国なの法}に日本企業の資産を全て取り上げることが出来ます。その上、中国在住の日本国民はそのまま「人質」にされる可能性もあります。

日本企業は資産を取られる前に中国から撤退し、日本人が人質にならないようにすべきです。中国からの撤退は難しいと言われます。が、全て放棄すると言えば喜んで撤退さすでしょう。

どうせ取られるなら気前よく上げれば揉め事がなくて安全です。中国を近代国家などと考えるととんでもないことになります。

有限責任監査法人トーマツ(帰化在日韓国人監査法人疑惑)は、帰化未帰化在日韓国人が日本人企業を乗っ取るために利用する監査法人である。花王も、帰化未帰化在日韓国人が監査法人トーマツを利用して乗っ取った。

有限責任監査法人トーマツ(帰化在日韓国人監査法人疑惑)は、帰化未帰化在日韓国人が日本人企業を乗っ取るために利用する監査法人である。花王も、帰化未帰化在日韓国人が監査法人トーマツを利用して乗っ取った。
*****

『KT境界層』氏の平成25年1月3日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
有限責任監査法人トーマツ(帰化在日韓国人監査法人疑惑)は、帰化未帰化在日韓国人が日本人企業を乗っ取るために利用する監査法人である。花王も、帰化未帰化在日韓国人が監査法人トーマツを利用して乗っ取った。
=====

【抗議葉書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男

経済事由での中国崩壊はない。



中国崩壊のない理由


その一

共産主義体制下では「国家の負債=人民の資産」が成立する。
故に国家負債はいつでも消去可能である。

ちなみに、民主主義体制下では国家が国民資産を収奪することはできない為に上述の式は成立しない。 


その二

中国政府機関は潤沢な資産をもっている、また、日本のように国債の過剰発行もなく、中央銀行が株を実弾で買い上げるようなことはしていない。従ってまだまだ豊富な対応力を有している。


その三

通貨安競争は経済規模の大きい国(または国々)ほど有利である。GDPから考えても通貨安競争をやって勝ち目があるのは米国、中国、EU位であり、これからの通貨発行余地を考えれば中国は優位にある。


おまけ


Chinese Military Parade - The largest peace keeper in the World ᴴᴰ - 720p - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Ma3qfV82GDk

18分45秒から見よう

人民解放軍は軍編成のバランスがいい、これを見た後で自衛隊の観閲式を見ると自衛隊は過疎の村の行事のように思える。

プログ主様、アップありがとうございます

今、大陸情勢が熱いですね。

面白い!

日本腐れサヨク党諸君の最後の希望の星、支那こと中華人民共和国の天数が尽きようとしている。
意気地なしの漢族どもが反乱を起こさない?
それはトウショウヘイの「先富論」に乗っかれた、これまでの高度経済成長期においてのみですよ。

「これから」は違う。

発展途上国としての伸びしろを愚かにも先食いし、この先実体経済は悪化の一途です。いくらヤダヤダ!と共産党の奴らがダダこねても、どうしようもないでしょうな。

希望が無くなり、飢餓の寸前まで追い詰められれば、いくら意気地なしで定評のある漢族でも反乱してくれますよ。

武器ならあるんです。

「いつもの暴動」で警戒にあたる武装警察。
平時ならパトカーをひっくり返して憂さを晴らすくらいですが、傍に突っ立ってる警官の自動小銃、
これを強奪すればいいんですよ。

最初に向かっていった奴は射殺されるかも知れない。
しかし暴動には多数の参加者がおり、後続の者が武器の奪取に成功するでしょう。
肉弾攻撃ですよ。目くらましで爆竹使ってもいいし。
多すぎる、重武装すぎる警官がこの場合仇になるわけです。

武器を奪った後は商店の焼き討ち、略奪。
こんなことが沿岸部の都市で起こり始めたら支那は終わりですね。

対する人民軍は江沢民派&胡錦濤派連合VS現指導部派の抗争で一枚岩にはなれない。
むしろ人民の反乱を江沢民派と胡錦濤派は小躍りして喜ぶことでしょう。
任期途中の習近平を引きずりおろす口実を得るのですからね。

共産党一党独裁を守るためでもある。

習近平と妻と娘を挽き肉ハンバーグにし、連座制で一派を血祭りにあげれば、人民のガス抜きができます。

そう、全ては習近平がやったこと。

党が悪政したのではない!
と言い逃れ、僅かながら共産党の寿命を伸ばせます。

後輩を犠牲に生き残りを図る。
酷い先輩方だと思いますが、まあ、所詮、

漢族ですから。

シナの破綻が見え始めた元の切り下げ

 共産シナ政府は、昨日の人民元切り下げ(2%)に続き、今日も更なる切り下げを行った模様です。 是は、ブログ主が仰っている様に、共産シナの限界点が見えてきたと言う事でしょう。

 現在共産シナがやって居るのは、共産主義の変形で、国家資本主義という代物だそうです。 この経済構造は、国家その物が、他国家を相手に個人のように振る舞うもので、国家の利益を確保できても、国民の福祉や生活の安定は蚊帳の外と云うもので、簡単に言えば、国家の職務についているもの「=一部の受益者」の懐は肥えても、大多数の国民の生活は豊かにならないと云う現象が起きます。

 これは、古に全体主義国家が遣って居た経済運営手法ですが、大抵は、蚊帳の外に置かれた大多数の民衆の怒りを買い、暴動が多発して、国内が戦場と化すのが落ちです。 一部の受益者は当然袋叩き似合う事に成るでしょう。

 それでも、ナンせ14億人の人口です。 共産党を構成する「一部の受益者」ダケでも、およそ1億人入るでしょう。 その層が、日本に観光旅行で来て爆買い等をやって居たワケです。

 人民元が高ければ、海外での買い物はし易くなるのですから、人民元の切り下げは、そういう層にとっては、悪夢でしかないワケで、今後確実にシナ人の来日者は減るでしょうね。 と云うか、是は転落へのスィッチとなる可能性が高い。 通貨下落は、対外債務の膨張とイコールの筈ですが、是まで4兆ドルの外貨準備高を誇って居た共産シナですが、すでに、共産党幹部の国外への持ち出しで、、2千億ドルに目減りしているとのうわさが有ります。 是が真実なら、是までの貿易量から発生する決済額は、膨大な数字に成るでしょう。  

 その信用の担保になって居たのが外貨準備高だった筈で、其れが担保にならないと判ったから、通貨の切り下げを行わないと、信用が保てないと事態になっているという事です。 相対的に支払う額面は上昇しますから、長期的にも破滅は見えています。 

 資金の新たな調達法としてのAIIBの創立であった筈。 処が、肝心の金牛と期待した日本と米国が乗ってこなかったので、已む無く、通貨を切り下げて、信用状態を保ち、急場をしのごうとしていると考えるべきでしょう。

 この先、急激な経済悪化が予想されます。 

 何故なら、いま世界経済は落ち着いてはいても、景気が急激に好転する材料がありません。 おそらく一番動揺しているのは、景気が戻りつつある米国でしょう。 安定した歩調の継続を基に、投資も行われているからです。  この先に展開のスピードによっては、世界は再び新たな火種による、リセッションの暗闇に沈む可能性が有ります。 

 予め予想していた事ではありますが、 シナの経済が是ほど脆弱だったのは、やはり経済実態が、水増しで膨張させていた架空の成分が多く、最近その割合が更に酷くなっていたと言う事でしょう。 とすれば、当然の展開です。

 問題は依然として「何時、どれくらいの規模で破綻するのか?」という事ですが、現在のシナ中枢部内の分裂状況が不明なので、定かではありませんが、習近平の背後には米国が居る事は確実なので、現在の状態「=太子党にやられっ放し」に江派の長老が、「改革」を受容し、静粛を保っていますが、、習やその周辺も江派と同じ、否、その数倍の規模で汚職をしている事も公然の秘密なので、破綻したら、時期が遅くなればなるほど大きな規模になる恐れがありますね。

中国が目指していた「人民元の国際化」と「人民元経済圏」構想も、
人民元切り上げによって自ら摘み取ってしまう結果になりました。

2015年8月12日 水曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/287bd5fe0396b8e48d90e63d1e211990

-

1544」 
副島隆彦先生の新刊・中国研究本の第7弾!
 『中国、アラブ、欧州が手を結び ユーラシアの時代 が勃興する』 が先週末に発売。
ロンドン金(きん)の値決めに中国の二大民間銀行が参加、人民元決済圏の拡大 から 南沙諸島問題も含めてユーラシア大陸の時代 を余すところなく分析。2015年7月26日
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1836


政治家や富裕層の方におすすめ。


書評

副島隆彦先生の新刊・中国研究本
 『中国、アラブ、欧州が手を結び ユーラシアの時代 が勃興する』

http://blog.livedoor.jp/kenzaemon/archives/50465057.html

国会で取り上げられたトピックスを、頼まなくても調べまくる
マスコミが、なぜか「仮想敵国・中国」の実像を全く報道しませんね。
過去から現在まで続く蛮行を。
侵略、略奪、虐殺、プロパガンダ、これらのトピックスだけでも
相当の時間を特別番組に費やせるにもかかわらずです。

「安保改正の必要性」に真実味が増し、強調されることを
嫌う存在の圧力を素人目にも疑ってしまいます。

人民元の切り下げがもたらすもの

([宮崎正弘の世界ニュース早読み」8月12日メルマガより部分引用)
小誌が何回か予測してきたように中国人民元の人為的な「切り下げ」が始まった。
 第一に輸出の急減は人民元高によるため、切り下げる必要があった。
 第二に中国への投資が急減し、あまつさえ中国企業が海外投資を増やすために産業の不均衡が生じていた。
 第三に変動相場制への実験期を経ないと人民元がSDRの基礎通貨の仲間入りすることは叶わないからだ。

 中国人民銀行は8月11日に人民元の2%切り下げを発表したが翌日も1・6%切り下げて、四年ぶりの安値を付けた。
 この影響は日本市場にもおよび中国関連株は下落に見舞われた。アジア通貨も軒並み対ドルレートが下落したうえ、豪ドルは6年ぶりの安値を記録するにいたる

 さて問題は人民元がどこまで下落するかである。
もし人民元が完全変動相場制なら、おそらく30%程度の下落を演じるだろうが、中国は為替政策を厳重な管理下においているため、当面はじわりじわりと下げて、10%ほど下降したあたりで、いったん収まりをつけようとするだろう。
 劇薬は30%切り下げだが、いまの中国は、そうしたリスクを取れないだろう。
(引用終わり)
 2日目の切り下げ率は、1.6%だったようです。 是で合計3.6%も元は下がったわけですが、宮崎さんのご指摘通り、シナの経済運営のキモは、今まで通り通貨レートの独自制御のようで、是までも上げたり下げたりを外国からの強い要請の元、しぶしぶやってきましたが、今回は、公的には、外からの強い要請はありません。 「人民元の水準がいつしか、高い水準になったから、輸出不振に陥った。 ゆえに、自主的に下げざるを得ない。」と言う事ですが、私はそれ以外の複数の理由からが、真の原因だと思っております。 後戻りのない、「終わりの始まり」でしょう。 どちらにしても、「爆買い」傾向は、急速に消えてゆくでしょう。

 対外通貨レートの下げ代は勿論十分ではなく、変動相場制に移行すれば、30%は切り下げなくては無理との観測ですが、それも、シナの実体経済に粉飾がある為です。

 シナが失墜して「ザマを見ろ」ではなく、できるだけ周りに影響を与えない様に、静かに沈んでほしいとねがうべきです。www

 繁栄に置き去りにされてきた13/14億人の復讐が始まる、序章がいま幕を開けたと言うべきです。

まあ支那の代わりはいくらでもいますから

死に損ないにはとっととくたばってもらうに限りますw

時代はASEAN諸国です。
アメリカが重視するアジアの権益も、かつての支那からASEAN諸国にシフトしてるように感じています。

そのASEAN諸国の一つであるフィリピンとベトナムの領土を強奪しようとする支那をアメリカは許さないでしょう。
これに「安全保障関連法案で」日本が参戦すれば、支那は更に不利になります。

人民軍は緒戦の敗戦が怖くて動けず、動けなければ、習指導部が江沢民派と胡錦濤派に攻撃されて、激しい内戦になります。

かと言って、
難民が怖いので皆で支那を(人ゴロし共産党を)助けましょう!
という日本のリベラル(笑)の主張は説得力を欠く。

どうせ滅ぶんでしょ?何やったってムダでしょ。
漢族が何人死のうが構わないので、こちらにとって最も都合のよい方法(核使う間も無く泥沼内戦)で滅んでもらえばいいじゃない。

漢族の難民流入に対して、隣国は「自衛権の行使」で武力排除すればいい。
日本一国だけだと国際的非難を受けるので、インドもASEAN諸国も抱き込んで、一様の対応を取ればいい。
皆で漢族難民と戦うのもある意味、集団的自衛権行使です。

何せ多数流入されたら、こちらの国民生活が脅かされるのですから。
実質戦争ふっかけられてるのと同じですよ。

非道に徹せよ。

それしかない。

常に出て来る親中国派の揺り戻し

中国という国を見ていると18、9、20世紀的国家運営でも続けようとしているように見えます。
経済力、軍事力で膨張し領域、利権を増やし第一に共産党中枢部が利益を得て、人民におこぼれを流す。
その支配地域が大きければ大きいほど為政者、およびおこぼれ人民に利益が回る。
そうやって中華世界を広げて行くという無意識かもしれませんが方向性が感じられるのです。

そんな中国ですが押さえ込む米国が軟弱である機に南支那海、東支那海に膨張して来ました。
そこで今周辺国と摩擦を起しているのですが、ここで米国を含め対峙している国々がヘタれると収拾がつかなくなるでしょう。
残念ですがここは米国に期待するしかない状況です。

しかし日本にも出来ることはある筈で、もういい加減中国を経済面からも助けることはやめるべきということです。

このたびの日経株価やダウなどの下落を受けて、日本では中国経済の凋落は日本経済を危機におとしめる的な論を得てしてこういう時に論じる輩が出るものです。
観光でこれほど爆買いをして頂いている中国、何とか助けないといけませんなどと。

そんな親中派の言葉に日本の国民も確かにそうだなどと又々中国への脅威の意識などさっさと忘れて中国を生き返させる協力をし出すという呆れた動きになるかもしれません。


爆買いは続く

「中国国有銀行はどれも救い難いほどの破綻状態」であっても中国経済が崩壊しないのは、経済が生長し続けて来たからです。

中共政府が1955年3月1日に旧1万元を新1元とするデノミネーションを断行した時、国内宛の封書料金は8分で、当時の日本の国内宛の封書料金は10円でした。

デノミネーション後、中国の物価は安定していましたが、改革開放政策実施後の人民元の切り下げでインフレとなり、1990年に国内宛の封書料金が20分に改訂されました。

その当時の日本の国内宛の封書料金は消費税込で62円なので、此処までは日本のインフレ率が中国を上回っていましたが、1995年の1人民元≒11日本円を底に、現在は1人民元≒19日本円まで対日本円で切り上がったにも関わらず、中国の国内宛の封書料金は1元20分、日本の国内宛の封書料金は82円なので、過去20年余りの中国のインフレ率は日本を遙かに上回っています。

それでも、1元20分≒23円と、中国の郵便料金即ち物価水準は未だ低く、昨今は経済成長率が鈍化しつつあるとは言え、今後の伸び代(しろ)は充分に残っています。因みにアメリカの国内宛の封書料金は49セントです。

この度の中国の人民元の切り下げは、中国人の爆買に水を差すよりも、寧ろ中国人の購買意欲を更に搔き立てるだろうと、私は予測しています。

私も、人民元の切り下げは今回の2度だけでなく、この先何度も行われると予想していますが、中国人も同様に予想していると考えています。

人民元は価値が下がる。しかし土地バブルは崩壊し、株式も怖くて手を出せない。ならば手持ちの人民元を現物資産に替えようと、多くの中国人が考え、行動に移すのは当然の帰結でしょう。

そして、日本は中国人が資産保全の為に買いたがっている美術骨董品や装飾品の宝庫なのです。

ヤフオクにその類いの品を出品すれば中国人同士が競り合い、落札者の落札品一覧を見ることが出来ますが、「えっ!こんな物まで需要があるのか・・・」と思うようなガラクタまで買いまくっています。

中共政府は人民元を切り下げてでも経常収支の黒字を守る気でいますから、中国人の手持ちの人民元は目減りしても、新たに手に入れる金も合わせれば爆買資金は増えるし、インフレ確実となれば、借金してでも爆買に走る筈です。

近い将来、人民元の為替レートが更に下落すれば、爆買ツアーだか難民の群れだか判らないような中国人の大群が日本に押し寄せ、飛蝗のように物を買い漁る情景が見られる悪寒がします。

一方、国際的な労働賃金の均一化の流れの中で、多くの日本人勤労者の暮らしが徐々に貧しくなろうとしています。

先のコメントにも少し具体例を書いたように、日本の風土や文化を活用すれば、国際的な労働賃金の均一化の流れの中でも日本経済が成長し、日本人が更に豊かに暮らせる方策は幾らでもあるのですが、既得権益者の代弁者でしか無い自民党や民主党では、その方策を考え付くことすら出来ず、日本人がズルズルと貧しくなって行く将来が避け難い状況になっています。

中国の脅威に立ち向かう為には軍備の質と量の向上が必要で、その為には日本経済の更なる生長が不可欠なのに、与党も野党も経済成長の道筋が見出せず、モタモタしている間に中国経済が更に生長し、その経済力を背景にした軍備増強が更に進むという悪夢が現実のものとなりつつあるのです。

支那の為替操作に対する市場の反応w

爆買い関連銘柄の下落などほっとけ。一時的なものだ。
支那人が買ってくれなきゃ、インド人・タイ人・ベトナム人など他の国の人が買ってくれるだけの話さ。
支那を切り捨てて飢え死にさせる一方で、インド・タイ・ベトナムの経済成長を後押ししてやればいい。

それより上海株だよ。
12日は1ポイント「下落」。
円安だったら輸出銘柄に買い注文で東証が上がる局面なんだが、支那の為替操作の場合は違うのかw

むしろ、遂に当局が弱音をカミングアウトということでマイナス材料なのな。

市場関係者には支那の為替操作はボロクソに叩かれてる。
北戴河会議か知らんが、長老の批判でフラフラ通貨政策変更するもんじゃないね。
人民元のSDR入りは諦めてね。

日本の消費者にも朗報だぞ。

支那の景気減速懸念で原油安、原油安から
ガソリン安
になるそうだ。

色々な物価が下がるし、電気代も下がる。生活が楽になる。
ガソリン安は地方景気の浮揚効果が大きいらしいし。

やはり支那と漢族には氏んでもらおう。

天津大爆発

天津大爆発の報道は、新華社・人民日報・天津北方の三社の情報以外をソースとすることが禁止された。

1年半位前にロシアでも大爆発があった。
その時は火薬庫の爆発で、そのすぐ前にプーチンの故郷に隕石が落ちたとか言う変な事件が多かった。
これ何かその手の警告みたいな何かじゃないだろうか。

ロシアの時の大爆発は数千トンの火薬が一斉に連鎖的に爆発したと言う話だった。

ロシアの時の映像は、もっと花火みたいな感じだった。
今回のはキノコ雲だ。

通名使用帰化在日韓国人の鳩山由紀夫は、「韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を日本国へ帰化・特別永住・永住・定住させてはいけない」という証拠です。

通名使用帰化在日韓国人の鳩山由紀夫は、「韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を日本国へ帰化・特別永住・永住・定住させてはいけない」という証拠です。

再々増補版【対馬市=民団、対馬市帰化在日韓国人職員、韓国の圧力の結果、市予算違憲流用かつ憲法違反して●国際交流員便衣兵女として韓国人職員と共産シナ朝鮮族職員を合計3名採用●対馬市交流センターを韓国語標示だらけ●韓国語で情報発信する島おこし隊員募集】【長崎県立対馬歴史民俗資料館=韓国人無料入館】

「福岡県マーメイド」

再々増補版【対馬市=民団、対馬市帰化在日韓国人職員、韓国の圧力の結果、市予算違憲流用かつ憲法違反して●国際交流員便衣兵女として韓国人職員と共産シナ朝鮮族職員を合計3名採用●対馬市交流センターを韓国語標示だらけ●韓国語で情報発信する島おこし隊員募集】【長崎県立対馬歴史民俗資料館=韓国人無料入館】

pepperkaibu様ツィート平27.6.16[加筆済み][敬称略]
長崎県立対馬歴史民俗資料館は、年間7万人の韓国人を無料入館させている。

Frimelda様ツィート平27.3.25[加筆済み][敬称略]
韓国語で魅力発信、長崎県対馬市で島おこし隊員募集。・・・これは、すごく危険だと思う。

政治団体『愛国矜持会』『中監会』様ツィート平26.5.17[加筆済み][敬称略]
対馬市交流センター。 ここは韓国かと思わせるくらい韓国人だらけで、ハングル文字炸裂。思った以上に酷い。

正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現様ブログ平26.8.5[加筆済み][敬称略]
長崎県対馬市は、民団、韓国政府、対馬市帰化在日韓国人職員の圧力の結果、市予算(税金)流用かつ憲法違反して、国際交流員を偽装した韓国人工作員便衣兵女と共産シナ朝鮮族便衣兵工作員女として韓国人職員と共産シナ朝鮮族職員を最低3名採用しています。
・李敏貞(韓国人女)=対馬市観光物産推進本部
・朴瑂慧(韓国人女)=対馬市上対馬観光物産事務所
・羅斉慧(自称共産シナ人女、共産シナ朝鮮族女疑惑)=対馬市観光物産推進本部

つばさ様コメント平26.1X.XX[加筆済み][敬称略]
兵庫県から遠くの長崎県対馬市役所へ抗議したら、対馬市帰化在日韓国人職員は、突然火病を発症したようで、韓国語の常套の言い回し「差別だ!」を連呼し、あげくの果てに、日本語でなく韓国語で私をまくしたてました。未帰化在日韓国人を地方公務員(常勤および非常勤)へ採用することは憲法違反ですし、帰化在日韓国人を地方公務員(常勤および非常勤)へ採用することは日本国安全保障のために全面禁止すべきです。

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

【対馬市と長崎県立対馬歴史民俗資料館は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしいです。】

●全羅南道、済州島などの韓国南部=ホワイト丁部落などの朝鮮半島被差別部落が莫大数存在
●「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句

●童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民
●帰化未帰化在日韓国人=1910年日韓併合以降日本国へ密入国し不法滞在している朝鮮半島人と韓国人

●文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ日本国式漢字書き「子供」へ統一]

以上について、

対馬市と長崎県立対馬歴史民俗資料館へ 韓国人職員・共産シナ朝鮮族職員・共産シナ人職員・帰化未帰化在日韓国人職員(いずれも常勤および非常勤)の解雇採用禁止、対馬市交流センターの脱韓国化、韓国語で情報発信する島おこし隊員の募集禁止、長崎県立対馬歴史民俗資料館の脱韓国化、日韓断交、日支断交、韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ日本国式漢字書き「子供」すること、を要求しましょう!

共産主義の限界

 ソロです。
>>ソビエト連邦の崩壊は誰も予測出来なかった。ところがだれも知る通り、その体制は消滅しました。もう一つの共産主義政体がよろめこうとしています。いつか遠からぬ日に、未来に向かって走りだす全人民を共産党は抑えきれなくなる。
大国で共産主義化した国には、特徴があるように感じます。 まず、背景・対象となった社会が、専制主義体制下にある多民族国家で、階層差別が当然の様に存在していて、下層民への教育は、全く行われていず、文盲率は下層民だけに限れば殆ど100%、是では、自分の栄達こそ、自らの生存を高める唯一の手段になったのは、致し方がない事だったろう。 そんな社会の富裕層に国を憂えて、「国の将来の為に人材を」と考えて篤志事業を行う人物は、少ないだろう。 従い、革命を起こすのは、外国人、もしくは外国留学生主体の勢力になる場合が多いが、その多くは、外国勢力の「紐付き」が多かった。 つまり、革命を成功させる勢力として投資されていたというわけである。

 日本に世界に誇る海軍を全滅させられら上、陸軍も精鋭を誇った極東派遣軍を完膚なきまでに叩きのめされ負けたことで、すっかり自信を無くしていた帝政ロシアをここぞとばかりに叩きのめし、帝室の構成者を一人残らず処刑した赤軍だったが、その背景には様々なパトロンがいたことは、史実に明らかである。 つまり、絶妙なタイミングで、日本に負けて終ったから、当時世界最強をうたわれた英国をも、正面からの衝突を躊躇わせた、ロシアを赤軍は倒すことができたのである。 その成功には、外国勢の援助力が大きく、その何処にも「民衆による革命」と言う成分は見当たらず、ソ連建国は、資金面、軍事力、
そして運の面で、僥倖の積み重ねだったと言えるだろう。 ダカラ、ソ連が共産党の内部紛争を果てしなく続け、結果多くの優秀な人材を死刑台に送り、結局、勝ち残った独裁者の手に全てが転がり込むと言う結末になった。

 この展開は、共産シナでも全く同じで、まるで同じシナリオの劇を、俳優と場所を変えて行ったような展開だった。

 両者に通底するのは、多くの民衆は、「革命」については、完全に蚊帳の外に置かれているのに、犠牲者は天文学的なものに上るという事だろう。 その証拠に、日華事変で、蒋介石が、戦況不利に陥って、追加投入した兵力は実に65万人を超えていたが、殆どは近在から集めて来た鉄砲の撃ち方も知らない農民で、その役割は、「正規兵の弾除け」だった。この追加投入した兵士の大半が、激しい戦闘の結果死亡したが、責任者である蒋介石を非難する声明は、連合軍からも、共産軍からも上がってこない。 つまり、シナ大衆にとっても、人命は九牛の一毛にすぎず、人権は、唯の冗談に過ぎなかった。 共産党歴代幹部で、「農民出身で、留学経験もない」人物がいるだろうか? 居たとしても、何処かで処刑や粛清に遭っているのではないだろうか。 基本的にシナ社会が差別を肯定した社会である証拠でもある。

 是は、共産主義が標榜する「革命は、抑圧された民衆の解放の為のものである」という事が明らかに欺瞞である証拠だとおもいます。 欧州で行われた、汎スラブ主義に基づくロシアの南進政策が惹き起こした数々の侵略戦争も、貧富の差を暴力革命で克服しようとした、共産主義が惹き起こした戦争も、欧州貴族の「戦争博奕」の賭けの対象を作り出しただけの事だった。

  その首謀者は、今も欧州の影の盟主である「王室群」でありましょうが、彼らのそうした件を動かす動機を利用して、新たな時代の王足らんとしたのが、レーニンであり、スターリンであり、周恩来、毛沢東と言う名の犯罪者だったという事です。

 シナに王朝を築いた国家群が「4千年の歴史」を有している事は史実かもしれませんが、それらの国家群をすべて「漢民族の国」とは、到底呼ぶ事はできません。 僅か100年ほど前に滅んだ大清帝国すら、悲漢民族である満州族の国であった事は、誰も否定できない事です。 シナの4千年の歴史は、トルコ系、匈奴系の遊牧民(以上 西戎)鮮卑系半牧半農民、同じくツングース系、(以上 北狄)と言った蝗民が気候変動で飢餓民化して、南下して、農耕民である東夷や南蛮族が、大湿地地帯であった湖南北、と中原と呼ばれた大平野を干拓・灌漑して作った、大耕作地帯へ攻め入って、断続的に王朝が誕生させ略奪支配を行ってきた、歴史ですから、大衆の方も、宛てにならない血統・由来などで、国家に信を置かず、「国家は、唯、統治し、騙し、奪い、殺し、そして時が来れば滅びる」モノと言う認識を持っていたと思います。 シナ大衆には、元々国家など信じるに足らぬ存在であるから、一族しか信用しない社会が4千年の歴史の結論として存在するのでしょう。

そんな歴史から紡いだ国家観を常識にしてきた民族が 共産主義ダケは例外だと、だれが思うでしょうか? 

そうではなく、唯、「金の卵を産む鶏」の命が絶えるまでは、静観しておこうと言う事だと思います。 現在の状態のままで、シナが潰れなかったのは、大規模な軍事的な内乱の勃発を人民軍や武装警察が押さえ込んできたからですから、実権は、地方の軍閥の方が強いと考えるべきですが、その軍閥には、経済面でうまく立ち回って、世界から金を集める事はできません。 ですから、多くの国富が、軍閥の長に流されてきたのでしょう。 

然し、習近平と言う、米国に大きなパイプを持つ太子党のエースが国家主席に立つと、、「シナを正常な国家として正し、以て、巨大な消費市場を形成する」と言う、日本での成功体験に酔いしれた米国の保守層の下命によって、シナ改革を行っていますが、あちこちで化けの皮がはがれ出し、もはや打つ手が燃えなくなってきたのが現在ではなかろうか。
 

支那は、超インフレになる

支那は、現在、世界発行する紙幣の半分の紙幣を発行している。それなのに支那は人民元の輪転機を日夜兼行で回し続けている。人民元が紙屑になるのは、誰が見てもあきらかである。

どうするか?
ちりちゃんです。
面白いな。


然し、習近平と言う、米国に大きなパイプを持つ太子党のエースが国家主席に立つと、、「シナを正常な国家として正し、以て、巨大な消費市場を形成する」と言う、日本での成功体験に酔いしれた米国の保守層の下命によって、シナ改革を行っていますが、あちこちで化けの皮がはがれ出し、もはや打つ手が燃えなくなってきたのが現在ではなかろうか。

↑例えば、この、日本語どうする。
ネットできないとこにいってた。
ソロか。ふーんだよな。
「現実」、わかってない。
この意味を、教えてあげる。

なんだかな?

こんな、コメないだろ↓

>両者に通底するのは、多くの民衆は、「革命」については、完全に蚊帳の外に置かれているのに、犠牲者は天文学的こなものに上るという事だろう。 その証拠に、日華事変で、蒋介石が、戦況不利に陥って、追加投入した兵力は実に65万人を超えていたが、

悪いと思う。
どうすんだよ、ソロ。
なんか、この中韓ブログで見つけた。



ちりちゃんです。
まあ、いいのかな。
日本って、なんだかあるんだけど、
憂国ですよね。

憂国ってのどうしようか?
ソロさん!

キンペーの訪米は針のむしろだろうなあ

為替操作を始めた以上覚悟してね。

それと、一応支那当局は「インフレ率」も気にしていたはずだが、それは元安によってマイナス影響無いのかね?

株で損出し、外資の撤退で仕事も失った庶民の財布を痛めつけるようなことはしない方がいいと思うけどね。

どうせ武力弾圧するから中華人民共和国は不滅!とのたまわる人がこのコメント欄にも時々現れるけど、
それは「漢族の腹の減り具合」によるんじゃないかね?

確かに漢族は意気地がないさ。信念も矜持もない。
だがそんな奴らでも生存本能はあり、飢えて死ぬか武警を襲って銃を奪って商店強盗に入るか迫られた時、後者の道を選ぶ者は少なからずいるんじゃないかね?

特にあの凶暴な漢族のことだ。
普段共産党の専制下で大人しくしてるように見えるのは、奴らに言わせると「雌伏」してるだけで、乱世になると、血が騒ぐのさ。
漢の劉邦や明の朱元璋になれってね。

驚くべき幼稚な価値観・人生観だ。
漢族と朝鮮族だけ古代からタイムスリップしてきた人種のよう。

ともあれ、なし崩し的な暴動が全土に広がった時、鎮圧にあたる人民軍が一枚岩になれるかもまた疑問符がつくわけだ。
キンペーの虎も蠅も叩く腐敗撲滅運動(笑)は共産党員の労働意欲を著しく削ぎ、和は乱れた。

事態を収拾するために、とりあえずキンペーを切って延命を図ろうとする江沢民派・胡錦濤派連合とそれに抵抗する現指導部。
間に挟まれた人民軍は割れ、そのまま軍閥割拠の戦国時代(笑)になりそうだ。

リアル三国志乙。
個人的には横山光輝で飽きたのでお腹いっぱいです。

この余命サイトは本物です。By 余命爺http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

大爆発報道と元切り下げに観るシナの報道統制現状

 ソロです、おはようございます。 
 しっかし、天津の爆発は物凄いですね。 4㎞離れたビルの窓ガラスが全部割れたくらいの衝撃波・爆風を発生する爆発だから、昼間に起こったのなら、半径4㎞以内の人的被害は相当なものになっただろう。 だが、真夜中だった(00:00ごろ?)から、就寝中の人も相当いたはずで、被害は割り引かれると思うが、それでも、発表された50人と言う数字には???しかない。 この数字が中間的なものか、それとも結論なのかも分らないし、現場の取材はシャットアウトされ、流される情報は全て党の機関を通っているモノばかりだから、この数字がこれからどれだけ変化するか(しないか)わからない。 つまり、現在以上の情報は、出てこない可能性が高いし、出てきても、必ず政治的なバイアスが懸っているから、全く信用に値しない。

 人民元の切り下げは、昨日も行われ、更に1.1%追加されたから。これで、1.8.1.6.1.1の複利だから、結局3日間で4.56%も切り下げてしまったわけですね。 如何にも子供だまし的だが、これを一遍にやっていれば、日本のメディアも、トップニュースとして大きく取り上げざるを得ないが、3回に分け、さらに次第に数字を小さく、報道も控えめにしてゆけば、一体いくら下げたのかあいまいになり、インパクトは下がる。 現に、2,3回目の報道は、付け足し程度ですませ、結局どれだけの切り下げになったかを報道したTV局はなかったと思う。

 でも、通貨の4.6%の切り下げ効果は、大きいですね。例えば、シナの外貨準備高の残と言われている、2000億ドルが、国内向けには、92億ドル増えるのですから、その使途先でのある種の限界点が変化して、外貨準備高不足での破たんを先延べにできたところも多かったでしょう。

 シナ当局管制の発表は、この様に、事件であれ、施策であれ、完全にコントロールされたものであり、真実には程遠いという事ですから、あまり、発表に拘り過ぎると、シナ当局の術中に落ちて逆に痛い目に遭う可能性が高いですね。 

 でも、「なぜそのようなことをする必要があるのか?」を考えれば、「報道できない大変なことが、隠蔽されている」と言うのは、確実ですね。

 為政者が、政治的に直面している問題や事件を、そのまま正直に報道する事は、どこの国でもしていない事ですが、今回分った事で、シナの場合、それが、人民の為に非常に危険な場合でも、シナ共産党の利益を優先すれば、隠蔽する可能性が高いという事です。

 そして、そのシナの情報操作の範囲にいる日本の大マスコミを数社も抱えている日本も、シナの影響を受けている可能性は高いですね。

安倍首相70年談話

事実無根:「公明党がおわび記述を入れさせた」全て嘘!

世界遺産「強制労働」forced to workは外務省の暴走、記者懇談を利用した誘導!

世界の常識:「おわび」をすれば全て解決する。
世界の例外:支那・朝鮮は「おわび」をすれば居丈高になる。元々嘘だから。

支那・朝鮮には「話の逆転ガイド」が必要。

14:41~36:07

https://www.youtube.com/watch?v=UdI6cOWi6uQ

(・”・)

《保存版》 【平成27年8月11日付け人事異動●首相秘書官 宗像直子●総務事務次官 桜井 俊●総務省情報通信国際戦略局長 山田真貴子 =3名とも背乗り帰化在日韓国人疑惑=公安案件】

《保存版》 【平成27年8月11日付け人事異動●首相秘書官 宗像直子●総務事務次官 桜井 俊●総務省情報通信国際戦略局長 山田真貴子 =3名とも背乗り帰化在日韓国人疑惑=公安案件】

「首相官邸、総務省、経済産業省などの平成27年8月11日付け人事異動についての講評」から抜粋

●首相秘書官
山田真貴子

宗像直子Fax 3581 3883・3581 9351・5510 0654=背乗り帰化在日韓国人の玄直子。今井尚哉(李尚哉。経済産業省帰化在日韓国人職員出身)とグル。日本人グローバル構造改革バカ規制緩和バカ経済産業官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、帰化在日韓国人中央官庁の経済産業省の貿易部門の要職に就きまくり経済産業省貿易部門職員(キャリアもノン・キャリアも)をほぼ帰化在日韓国人職員化し経済産業省貿易部門部門機構を韓国化し、日本国会の承諾を全く得ずにに韓国、中共シナ、ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人と外交交渉し常時経済財政破綻状態の韓国と中共シナへ日本国の技術と税金を現在も横流し続けており、政務担当首相秘書官の今井尚哉が「グローバル構造改革バ.カ規制緩和バカの安倍晋三氏と菅義偉氏」へ韓国式取り入り平成27年8月11日付けで山田真貴子(帰化在日韓国人疑惑)の後任として首相秘書官にした。=公安案件

●総務事務次官
大石利雄

桜井 俊Fax03 5253 5190
=背乗り帰化在日韓国人疑惑。嵐の桜井 翔の実父。日本人バカサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、総務審議官になった時点で即時解雇かと思い気や、「帰化在日韓国人民主党政権」および「グローバル構造改革バ.カ規制緩和バカの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り慣例としてありえない長期間総務審議官に留まり、平成27年8月11日付けで総務事務次官になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件

●総務省情報通信国際戦略局長=韓国語常套句「戦略」
鈴木茂樹

山田真貴子Fax03 5253 5721・5930・5937=背乗り帰化在日韓国人疑惑。桜井 俊(背乗り帰化在日韓国人疑惑)とグル。日本人バカサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、平成22年に総務省大臣官房会計課長になったが全く能力不足で解雇されそのまま官僚引退と思い気や、帰化在日韓国人中央官庁の経済産業省が慣例を無視し山田真貴子を平成25年に経済産業省官房審議官(IT担当)として再雇用し、その後、政務担当首相秘書官の今井尚哉(李尚哉。経済産業省帰化在日韓国人職員出身)が「グローバル構造改革バ.カ規制緩和バカの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り山田真貴子を首相秘書官にし、平成27年8月11日付けで総務省情報通信国際戦略局長になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件

以上、
◆帰化在日韓国人職員を超優遇した人事移動である。
◆産経新聞の坂本一之、黄金崎元、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人による山田真貴子(帰化在日韓国人疑惑)と宗像直子(玄直子)の韓国式捏造持ち上げ記事連発は、気持ち悪すぎ吐き気がする。

-----
平塚パラヤン女

現在の日本国内の就職面接試験の最初の質問のいくつかは、次の通りです。

現在の日本国内の就職面接試験の最初の質問のいくつかは、次の通りです。

1. あなたの氏名を戸籍上の本名で言って下さい。
2. あなたの生年月日を言って下さい。
3. あなたの性別を言って下さい。
4. あなたの本籍のある都道府県名を言って下さい。
5. あなたの住民登録上の[郵便番号、]現住所[、建物の名称および部屋番号]を言って下さい。
6. あなたのご家族について、そして可能ならばご親族についても、正確かつ詳細にご説明して下さい。
7. あなたに既往症があれば、言って下さい。
8. あなたの最終学歴と専攻分野を正確かつ詳細に言って下さい。
9. あなたが以前お勤めになっていた企業の名称、あなたの役職、あなたがそこでやられていた主な仕事を言って下さい。

(以下、延々と続く)

そして、就職面接試験終了後、就職面接試験担当の人事課などは、公安調査庁などへ就職応募者について身分照会し個人調査します。

どうでもいい韓国叩きにうつつを抜かして今頃、中国を書くなど遅過ぎだろ。

一生懸命、新聞からネタ引っ張ってきてるが、この人は大した情報がないから内容が甘すぎ。

数年前に韓国より中国を書けと忠告したのに。

支那は大乱へ

AIIBも間に合わず、支那は人民元を切り下げへ。
100元紙幣を印刷するため、輪転機がうなりをあげる。

共産党と人民解放軍を護るため、長老の意見により、インフレへ。
支那人民は、パンを買うためトラック1台分の人民元が必要になる。

農民戸籍の集団事件が多発し、武装警察も奔命に疲れる。
人民解放軍を投入すれど敵わず、支那は大乱に突入する。

> どうでもいい韓国叩きにうつつを抜かして今頃、中国を書くなど遅過ぎだろ。


南トンスル半島叩きはどうでもよくない。
支那の実態暴きは遅すぎることはない。

支那・朝鮮と在日は、暴力団の親分・子分と傘下のチンピラと同じ関係ですから、悪事の暴露は何時も必要ですし、遅すぎることはない。

在日朝鮮人にとっての不都合な真実の開陳は、日本の国益に合致する。

(・”・)

横から僭越ですが

>**) #a2H6GHBU
そんなエラソーに言うなら、貴方が、情報筋からニュースを紹介して、ご説を展開して見せたらドゥ? いくらでもネタはあるでしょう。 こう言う人は、此処が討論する場だという事を忘れている「ちり」とレベルは変わらない。

 例を挙げるに、≪中国は日本車を破壊したが、核心技術を持つ日本企業が撤退したところから、転落が始まった≫ とかいう、シナの鉄鋼メーカーに勤めている人の御説、シナのマスコミの賛同と、日本メーカーの反論が併記してある。 これらの情報筋が、本当に真面なら、日本がシナの人民の一部には、ドゥ見られているかがわかるよね。 但し、この記事の取柄は其処だけで、コメント欄に並んだ「未だ撤退してない王主勢力に頼ればぁ?」とか、」「独自技術は、教えてらうものではないだろ?」と言う指摘には、グゥの音も出ない、程度でしかない。

 「新聞から引っ張って云々」って言っているが、そも、ネットに掲載されているニュースの9割近くは、新聞と同じソースの筈、但し、ネットの場合、海外まで含んだ各紙を比較検討できるし、現地取材した独自ソースのモノも閲覧可能ってところだろ。

佳子さまの遺伝子は実に・・・!!

佳子さまの正体は山下達郎だった・・・!?→ http://chronos.blog.jp

こらチョン、おまえはトンスル半島に帰れ!

在日売国奴は日本から出て行け!

https://www.youtube.com/watch?v=8t6tlVJHoZI

27:46~45:25

(・”・)

このブログのコメント欄が討論する場かどうかは、ブログ主が決める事だ。

ブログ主の言質をとってくれ。

言質をとる前に自分の都合がいいように誘導する寄生虫コメンテーターよ、これがfact-based(事実に基づいた)だ。

先にfactを出せ、factを出さないならだまってろ。

ここはチョン禁(在日朝鮮アラシ出入り禁止)です

> fact

おまえがトンスラーでない証明をしてみろ。factを出せ!

(朝鮮脳論法を借用してみまスた)

(・”・)

韓国もちゃんと失業者を積み増してるのでご安心を

10代20代が特に酷い。
「徴兵世代」
仮に共産革命で反乱に参加すれば、それなりの戦力になりますよ。

玉除けでも何でもこき使ってやってください。

韓国正規軍の弱さが露呈する事件も最近ありましたね?
軍事境界線から「400m以上も」敵に侵入されて気づかず、地雷仕掛けられて犠牲を出しました。
北朝鮮に重油が無く戦車が動かせなくても、サシの勝負なら北朝鮮にも勝機がある。
「支那が健在なら」北朝鮮の南進を止めてくれるでしょうが、この先それもどうでしょうかねえ?

朝鮮労働党の天下を守るためには、もはや南傀儡(大韓民国)を征服し、南朝鮮人から大いに奪い、大いにコロす以外に道はありません。

「北朝鮮人が南朝鮮人から大いに奪い大いにコロす過程」では大変な混乱が生じます。武装解除したとしても数は南朝鮮人の方が多いですからね。

その隙を付けば日本国憲法第9条の改正も可能です。

頑張っていただきたいですね。

朝鮮民主主義人民共和国には。

隠居へ

お前がトンスラーでない証明をしてくれ。


ママカーストでもあるまいに、何を寄生虫コメンテーターに媚びてるんだよ。

隠居へ

お前のブログを立ち上げろよ。

日本国籍以外の人がここにコメントしては、いけない理由を掲載してくれ。

アラシかどうかは、ブログ主が決める。

お前もブログ主になれ、コメント内寄生ブログのような事はやめて。

トンスラー

朝鮮人の異称。トンスルという世界でも類い希なる、糞尿汁発酵酒を飲む民族であることから。

朝鮮人は迷惑行為ばかりするため、世界中どこへ行っても嫌われている。

当然、その際には民族名等を名指しで批判することになるため、やがてその名で呼ぶことを「差別だ」として騒ぎ立てるようになった。

日本でも「鮮人」「朝鮮人」は既に差別語の扱いで、「韓国人」も準差別語と化し、最近では「コリアン」とも呼ばれるが、これも差別語と認知され始め、もはや呼び名がなくなっていた。「韓国のカタ」なる呼称もあるようである。

解決手段としてトンスルから「トンスラー」という新たな名を作り出した。

アメリカでも "korean" と呼ぶのは差別語だと暴れる朝鮮人がいるらしく、アメリカ人も困り果てているらしいため、英語でも普及させようという動きがあったらしい。

歴史認識の経緯確認から始めますが、上記文言に異議反論はありますか?

(・”・)

チョンさん、2時間以上返事待ってたけど、もう寝るヨ

ハングルから和文変換に支障が起きたのかナ?
藪蛇になるからトンスラー(トンズラ)したかナ?

> 日本国籍以外の人がここにコメントしては、いけない理由を掲載してくれ。

ワタスは、チョン禁(在日朝鮮アラシ出入り禁止)と言ったんじゃけんど、、、
和文読解力は小学生並ですナ~

(・”・)

戦後70年談話は「必要最低限の」譲歩

村山談話でお詫びをしたことは史実。その史実に触れただけだから。

今後のお詫び(笑)について、どうも日本マスゴミの注目度は二番手・三番手だが、「我々の子や孫に謝罪を繰り返させてはならない」と言っている。

今回和解の努力をして、中華人民共和国と大韓民国が内政上の理由(=国民の反乱を防ぐため反日ガス抜きに協力して欲しい)でこれを拒めば、将来は

「もっと強硬な談話」になる

という暗示だよ。

実際、我々日本人の世論もそのように動いていくと思うね。
どんなに支那韓の協力者が言論弾圧しても、人の口に戸は立てられないよ?

「いたいげな子供達」にまで土下座を強要する村山や鳩山や河野の政治姿勢は問題がある。

酷い大人だよね?
最低だ。

民主党は最低だ。

勝手に私財を投じて慰安婦お婆さん(笑)に賠償すればいいだろ。

この他、日本マスゴミは支那韓の協力者だから取り上げなかったけど、
「歴史を政治利用するな!」
「力による現状変更をするな!」
というメッセージも発している。

安倍首相は育ちが良すぎるのか、他人他国を批判する勢いにちょっと欠けるなあ(もっと下品に攻撃していいよ)と思ったけど、安全保障関連法案を通すためにはやむを得ない譲歩だったのかなと肯定的に評価してる。

天津で大爆発が起こりましたね
この中国の株価等が落ちているタイミングで、なにかの引き金にならないか心配です
大量の中国人移民が日本に来ることだけは無いように、祈っています

インドネシア人は温厚だとか、東南アジアの人は優しくて牧歌的だとかいう話を日本で聞いていたが、現実はそんなことはない。
乱立するビル、汚い空気、縄張り争いをしてみかじめ料を取るマフィアやチンピラ、無能な行政、働く気がないインドネシア人、汚職ズブズブの役人
それが現実だ。

-

2015-08-14

私の愛した人は共産主義者だった
http://toianna.hatenablog.com/entry/2015/08/14/193000

やっぱりチョンちゃんが湧いてきた

野末半島? トンスル半島にあるのか?

鮮人には「のづえ」と聞こえるようだ、、、

(・”・)

> 旅程の一つは、野末半島。

チョンちゃん、北海道にそんな半島は存在しません。また捏造ですか?

(・”・)

句読点(クドクテンと読まない)が滅茶苦茶だヨ


> 「のづえ」は、釣りだよ。

負け惜しみだけは、トンスラーの面目躍如だネ。

> かってな思いです。

漢字を勉強しなさい。

(・”・)

> 気持ちが、高揚してしまって、今寝れないんだよね。


火病の前兆か?

> フツーに通じるんでしょ? フツー、ネットやってる私の周りでもそうなんだけど、

トンスラー仲間なら半分ハングルでも、意思疎通可能なんじゃろうけんども、、、

(・”・)

首相官邸、防衛省、自民党本部、次世代の党本部は、韓国と共産シナによる東シナ海軍事侵略、南シナ海軍事侵略、ベトナム軍事侵略、ミヤンマー軍事侵略、ブータン軍事侵略、ネパール軍事侵略、スリランカ軍事侵略、インド軍事侵略、内モンゴル軍事侵略の決定的証拠写真を日本国民へ明確に堂々と公表するべきだと思います。

首相官邸、防衛省、自民党本部、次世代の党本部は、韓国と共産シナによる東シナ海軍事侵略、南シナ海軍事侵略、ベトナム軍事侵略、ミヤンマー軍事侵略、ブータン軍事侵略、ネパール軍事侵略、スリランカ軍事侵略、インド軍事侵略、内モンゴル軍事侵略の決定的証拠写真を日本国民へ明確に堂々と公表するべきだと思います。

安倍談話感想

 ソロです。
  昨夕、TVで安倍さんの70年談話を聞いた。 個人的な好悪でいえば、満点とは言い難いが、是までの過去に囚われた「点」の視座に措かれた談話ではなく、未来へとつなげる「線」の視座になって居たという意味で、前進を感じた談話だった。

 亦、談話自体が、中韓のみならず、文頭に主語を置かない事で、世界を意識したものと印象付けた事は、中韓の主張する「加害者と被害者」と言う視座から離れ、未来志向に向けた事で秀逸であったし、中韓両国が現在、国際舞台で置かれた立場を考えれば、寧ろ、この談話に対して彼らが示す反応が、今後の両国の国際舞台での試金石となる仕掛けがあちこちに感じられて、戦略的ですらあった。

 欲を言えば、中韓の歴史プロパガンダで、負の遺産になって居る、戦前日本の行為の存在の現実の有無やその名誉回復についての調査の必要性と調査の開始宣言をしてほしかったが、一次政権の訪米時の様に「一足飛び」と言う感がドゥしても付きまとって居たから、今回「事の真偽については、政治問題から切り離し、歴史学者に任せたい」と先延べ意向で止めたのが、よかったのか悪かったのか。

 取り敢えず、90点以上と評価できる内容だったと思う。

「ちり」へ、呼び捨てにしろと言ったのはお前の方じゃなかったっけ? それとも、亦、例の「おとっつあん」が代行しているのかな? 大学生の娘がいるのが本当なら、結構いい歳している筈、そろそろ自分のHNで意見を書いてみたら? で、喧嘩?って、何か勘違いしてないか? 此処は、討論の場であって、下種な罵り合いの場じゃないよ。

 いい機会だから、あんたら在日PTAの安倍談話の感想を書いてみたら?

おはようチョンちゃん

> 旅程の一つは、野末半島。

日本人が相手だと二行で解決する。

X 野末半島
O 野付半島

鮮人が相手だと、不毛な応酬が限り無く続く。

ケツリング(KESSELRING)・香港上海銀行・シン、その他トンスラーの朝鮮脳論法は、チョンちゃんも継承している。

トンスル戦法恐るべし (汗)

(・”・)

天津大爆発 続報

ソロです。 天津だ爆発に関する情報です。 仄聞した、「水を懸けたらいけないものに水を懸けたら、大爆発を起こした:」と言う現場からの断片情報から、類推を建てられた方がいらっしゃいますのでご紹介します。

≪「フェミナチを監視する掲示板」「古本屋の常連」さんのコメントより抜粋引用≫
水をかけてはまずいものに放水したら爆発って言ったら、肥料の材料である硝酸アンモニウでしょうね。肥料材料でいえば、アンモニア無水物(いわゆる無水アンモニウム)が挙げられます。硝酸アンモニウムも無水アンモニウムも、欧米で大爆発事故を起こしています。
 今回の中国のは規模がすごいわけですが、なるほど水をぶっかけちゃいましたか。
最初の報道では、シアン化化合物と言っていたんです(いわゆる青酸カリ)。金属メッキや金属表面処理に重宝します。
で、毒なんですが、この動画をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=2d94JjWZdzA
爆発の徹底した破壊ぶりがわかりますが、気になるのは20秒あたり。桃色の煙が上がっているんです。これはシアンが燃えている可能性があります。煙になって周囲に、、、、。考えただけでぞっとします。

 というわけで、物流の一大拠点である天津ですが、しばらく時間が経過してからも、多分、天津ならではの公害病(化学薬品汚染による)が発生しそうな気がします。
でもって、報道をぐいぐい伏せる中共。天安門事件以来、とにかく情報を伏せる事にかけては中国はたけている。来月あたり、検索してもこの事件はヒットしなくなったりするかな、と思います
≪引用終了≫
最初の死者数が17人だったのは、確実なところでしょうから、オソラクは、最初に駆け付けたが、燃えているモノを確認せず、水を懸けた消防士たちと、倉庫にいた従業員の合計でしょうが、あの爆発では、遺体で個々を確認する事はむつかしい。 それが翌日に50人になったのは、遅れて駆け付けた消防隊も、続く爆発に巻き込まれたという事で、こちらは一部は遺体が確認できるから、遺体捜索の結果、56人になったのだろう。

 然し、如何に港湾地帯で居住密度が少なく深夜だったとはいえ、爆心地から2㎞以内で発生した死者につては、全く関知していない処か調査すらしていない可能性が高いし、爆発物が一体何であったのかは、報道どころか、今後も将来にさし障りのない範囲でしか記録に乗せないでしょうね。 何故なら、全て、第三者が記録を手繰れば、真相が70%程度は明らかになる内容だからです。

もし青酸ガスの被害者がいれば、当局の責任者は当然、安全な貯蔵管理の責を問われますが、この港湾施設管理会社は、天津市長の親族だったりしますからね。隠ぺいは確定でしょう。

【朗報】支那の為替操作、行き詰まる

人民元が14日、上げに転じた。
人民元のSDR入りのため、ウォール街ら市場の圧力に、

屈した。

今後は「市場実勢との乖離」が為替操作の限界となる。
人民銀行の幹部がそう言った以上、
もう後戻りはできないぜ?

人民元は11日~13日で対ドルで4.5下げたけど、実際「貧弱な支那製造業」が目に見える成果を挙げるためには、

「10%」以上下げなければならないようだ。

まだ足りんぞ?
後半分頑張れksども。

中途半端で終われば今回のキンペーの金融政策は「失敗」だ。

景気は大して浮揚できないわ、ウォール街の信を失いSDR入りは遠のくわ、

何だってこんな「下策」を打ったんだ?

党内からの批判が強まるのは避けられない。クーデターの危険も増した。
天津爆発事件も現指導部に対する攻撃材料になる。

もう最悪だ。「元軍国主義者で」現共産主義者のアカヒや毎日らが愛して止まない中華人民共和国はレームダック(死に体)

わからん

ちりちゃんからのお願い。

>ここ読んで、官邸にメールをお願いします。

>http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

>http://yomei3archives.blog.fc2.com/

>賛同できるかただけでも、OKです。



ちりちゃんを、

“在日”とレッテル貼りする、

隠居とソロ。



わからん??????

ちりちゃんは、愛国、憂国と思える。

拝金主義の行方

>両班野郎さん、ソロです。
>>何だってこんな「下策」を打ったんだ?
 10月に共産党党大会がありますよね、その時に彼が現在進めている、共産党浄化運動=太子党による利益独占体制の構築を批判されない為でしょう。 景気不振の言訳を整理っさせる為に、短期でも経済運用の成果がほしかったと思いますね。  

 そも、シナの現状は戦前と同じ、地方の軍閥の群雄割拠状態に傾ている。 民衆の小規模暴動を鎮静させているのは、地方軍閥だが、彼らも中央の手先機関である地方の党中枢からの金銭的慰撫が途絶えれば、鎮圧を放置し始める可能性が高い。 其処を無理に纏めようとすれば、忽ち大暴動~内戦規模まで発展する可能性が浮上するから、それ以前に資金的供給を止めるわけにはいかない。

 その為には資金源確保、つまり景気減速から不況が最も避けたい展開なのに、自身の経済の中枢が日本企業の存在だという事を、石油資源確保の為に創った尖閣問題で、軍部からの反日主張に負けて、忘れた形になって居るから、景気の回復に目途が立たなくなっているのだろう。

 簡単に言えば、習近平の優先政策選択ミスであるとともに、自国の経済のぜい弱さの原因を把握できていなかったという事だろう。

 シナ人が「製造に関する技術はパクればそれでよい」と考えているのは、新幹線で証明済みだが、多彩な用途があり、複雑な規制をクリアする必要がある自動車分野では、組み立て技術しかないのに、自前開発の自動車を世界市場で売れるようにするには、中核技術が足りなさすぎる事が顕現して来たという事だろう。

 大体、自前の自動車開発を手中にするまで、日本は約80年はかかっているが、それも、裾野産業が一緒に育ってきたからである。 例えば、トヨタには12社の一千億円以上の資本金を持つ子会社と、千数百社にもなる関連部品の製造会社が連なっているが、それらが無ければ、トヨタすら車の一台すら作れない事が、東北大震災が証明したではないか。

 シナの治安が、経済発展と密接にリンクしている、走っている自転車の様な状況だという事は、世界は既に知っている事である。 なのに、経済発展の中核をなす製造業の技術面への投資と時間を考慮せず、性急に結果しか求めていないのは、シナ共産党が製造業をも、唯の金儲けとしか捉えられていないと言う事ダカラ、落ちた罠だと言えよう。

【保存版】大日本帝国の日露戦争勝利は、日本人の同胞民族(gm細胞同一)であるフィンランド人とエストニア人の民族史上初の独立をもたらしました。1917年12月6日フィンランド共和国独立、1920年2月24日エストニア共和国独立。

里美です。

【保存版】大日本帝国の日露戦争勝利は、日本人の同胞民族(gm細胞同一)であるフィンランド人とエストニア人の民族史上初の独立をもたらしました。1917年12月6日フィンランド共和国独立、1920年2月24日エストニア共和国独立。
*****

大日本帝国[ドイツ語dt.: Das Kaiserreich von Grossjapan]が明治37年(西暦1904年)2月8日から明治38年(西暦1905年)9月5日までの日露戦争においてロシア帝国[ロシア語russ.: Российская империя、ドイツ語dt.: Russisches Imperium]に勝利した結果、

日本人[ドイツ語dt.: die Japaner]の同胞民族(gm細胞同一)であるフィンランド人[フィンランド語finn.: suomalaiset、ドイツ語dt.: die Finnen]とエストニア人[エストニア語estn.: estlased、ドイツ語dt.: die Esten]は、民族史上初めて独立しました。

それゆえ、フィンランドとエストニアにおいて、日本人は、とってもものすごく超英雄であり、とってもものすごく称賛されます。

*****
フィンランド共和国[フィンランド語finn.: Suomen tasavalta、ドイツ語dt.: Gleichherrschaft Finnland]=1917年12月6日独立
エストニア共和国[エストニア語旧字体estn. alt: Eesti Wabariik、エストニア語新字体estn. neu: Eesti Vabariik、ドイツ語dt.: Freistaat Estland]=1920年2月24日独立

> わからん?????? ちりちゃんは、(トンスル半島の)愛国、憂国と思える。

トンスラーが朝鮮臭気を自覚できないだけだ。      (・”・)

安倍談話は、韓国共産シナ向けのものでなく、欧米諸国向けのものです。

安倍談話は、韓国共産シナ向けのものでなく、欧米諸国向けのものです。

安倍談話は、欧米諸国に対し、今後一緒に頑張っていこう!、と言っているのです。加えて、日本国が、東南アジア諸国とモンゴルを立派な国々になるように鍛え上げます!、と言っているのです。

オリンピックロゴデザインのパクリ疑惑のチョン博報堂出身の佐野研二郎~朴尊ハ→パクは、パクる!詳しくは、blog「わがまま親父の独り言カナダで生きています」参照!このblogは、このblogと共に勉強に成るので団塊世代の方は、読まれたらいかが!

ソロ殿、ご活躍の由。

何よりです。

共産党の後先考えない統治のせいで、共産党「後」の支那は、世界の誰にも振り向かれない、
「何も無い国」
に没落するでしょうね。

老いさらばえ(高齢化)、製造業の競争力も無く、技術開発力もつかず、資源も食い尽くし、外国にも借金漬けで、軍閥が抗争ばかりしている最貧国に。

当然他の発展途上国は支那の遥か先を走っているでしょう。

漢民族の味わうことになる屈辱は、かつて満州人に征服された時よりも、英国人に負けた時よりも、日本人に追い抜かれた時よりも、
遥かに大きい耐え難いものになるのは確実です。

中華民族(笑)の再興ならず。
共産党は祖国の裏切り者です。

イタいのは、かような現状にある支那をまだ庇い立てする愚かな日本のサヨク達です。

こういうものは「潮目」が大切だと思いませんか?

支那の高度成長期?いつの話ですかそれは?

支那は不滅!韓国は不滅!
とただ盲信して金魚のフンのようについて行くしか能がないとは呆れるばかり。

あたかも軍国日本は不敗!という主張と同じですね。

大日本帝国より中華人民共和国の方が遥かに基盤が弱く、
私には「アレ」が世界の覇権を握れそうなものとは到底思えないんですがね。

今日もアカヒや「百人斬り競争で大日本帝国臣民の戦意を煽った元軍国主義者の」毎日が、健気にも安倍批判を頑張っています。支那のために。

全くムダなことを。

支那は既に死んでいる国。支那、自分は死んでるのにきずかないで動き回ってる物体だ。その物体を利用して儲けたい各国。利用するには、相手が生きていようと死んでいようと関係ない。

死んでいると言うのが気に入らない場合は、体に幾つも小さい脳があった巨大恐竜のごときものが支那だと思えばいい。それも大脳の正常な機能が無くなった恐竜。
正常な機能がない上に、あのとおりの巨体だから暴れたり、倒れた時に下敷きになるとこちらも死ぬ。何時でも跳んで避ける準備が必要だ。できればこちらにもいざという時、撃ち崩す武器があればなお良い。

日本列島・朝鮮半島に棲息する人種を殺戮・絶滅する方法

日本列島・朝鮮半島に棲息する人種を殺戮・絶滅させる方法!→ http://chronos.blog.jp

共産シナの繁栄の裏側に

> 両班野郎さん、ソロです。
 共産シナの幹部層が、1980年ごろ考えていたのは、マトモな中国振興策だったと思うが、国営企業の不振の原因が、指導に来た日本企業の弁に拠れば、「結局労働者のモラルと質」が原因であると分かった時点で、計画達成にはマトモな手を使っていたら、200年以上かかる事が、分ったのだろう。 然も、14億人を超えようと言う人口過多を抑制する為の少子化施策を実行していたから、2,30年の将来、少子高齢化が急速に進行する事も分っていたから、おそらくその時点で、本来国が目指すべき「国利民福」の意味が変わったと見える。 第一、大衆が経済繁栄を一度でも知れば、共産主義に対する疑問が自然発生して、自分たちが社会支配者として君臨すること自体否定されるのは見えていた。

 ダカラ、その時点でシナ伝統の「儲け逃げ」作戦の決行は、決まっていたと言えます。 唯、これほど短期に国力が付くとは思ってもいなかったのでしょう。その為に、官民挙げて、熱に浮かされた様な状況になって、現在に至っているのです。

 「熱に浮かされたが、潜在していた傲慢さの発現に変った」とみるべきなのは、途中で勝手に夢を見始めたのがその証拠です。  

 元々、生産技術と労働モラルをシナ社会に持ち込み教育・訓練したのは日本人です。 その日本を基本的に敵視したのは、そのままなら自然に日本が「先生」になってしまうからで、成功の秘訣だった日本の協力が本来生む、日本人への尊敬や感謝が、多民族社会シナの支配の安定には、とても邪魔だったからでしょう。 ダカラ、シナの反日は、感情的なものではなく、反日差別をする側もされる側も、納得済みの上のモノだった。

 処が、シナが、朝鮮の様な先軍主義(軍国主義)を採り始めて、対外的に横暴の限りを尽くすようになっても、裏事情を共有する日米以外は、関心すら持たない事が分り始め、軍の暴挙はさらにエスカレートし始めたが、一方で兵器の近代化に兵士の教育、訓練の質が追い付かない現象が起こり始め、大量のベテランパイロットの訓練上の事故死が相次いだから主義にも限界が見え始めた。 つまり、急速な軍事力向上による覇権主義達成は無理で、その覇権は、自他右派アジア支配すら実現不可能と言う結論である。

 その結論に至る前に、人民軍はリストラを行って、古いスキルしか持たない中堅~高齢の軍人を、解雇し、250万人だった兵士数を1割近く削減したが、浮いた予算でさらに増強した、然し、増強した空軍力や海軍力は、躓いてばかりである。 肝心の戦闘機、爆撃機の操縦員の訓練養成は、なかなか進んでいないし、実戦経験がない兵士にとっては、いざと言う時になっても、日米のパイロットの練度には追い付かないし、戦闘機の性能自体、例えば、湾岸戦争時に、スホーイ28が、米軍のF18に全く歯が立たなかったと言う史実を鑑みても、シナが開発したと言うナンチャッテ第五世代戦闘機で、少なくとも米軍相手に戦闘をするのは是からも避けたいだろう。

 共産党中枢も、この先金のかかる軍事予算は、表向きは兎も角、縮小方向にしたいだろう。 幸か不幸か、戦闘機を売ってくれる国は、どんどん少なくなるし、戦闘機の開発自体が既に、飽和状態になって居るのでは、予算も要求しようがない。 

  この先の軍構成者の、分け前が増えて逝く事はかなり望み薄であるのは、当然の見通しになるだろう。 すると、中将クラスが、軍の旧式装備=Mig21x50機を、アルミ地金として売り払ったり、陸軍の演習地を売却したりして発覚した、現状の分け前の少なさに対する不満ダケでも大きく、この先も望み薄とすれば、軍への慰撫は最優先にしなくてはなるまい。 亦、この状態を放置すれば、いずれ わが身に、その不満の刃が及ぶ事になろう。

  然し、温家宝や胡錦濤が、その身を晦まして隠遁したという話はまだ聞かないから、いずれのわが身と考えれば、周永康の様に、歯向かわない限り穏便な措置をとって、行くでしょうね。

たしか苦言を書いたのは重慶市長失脚で不穏な動きに、ウォッチャーから下記の注意喚起が出ていた時期で、管理人さんは相変わらず韓国叩きでガッカリさせられて今回苦言を書いたわけです。

戦争よりも悲惨な「全体主義」(今井道夫の全体主義論)

●全体主義思想(共産主義・ナチスの人種主義)は、共同体との繋がりを失って砂粒のようにバラバラの「個人」となった知識人が作り出し、やはり孤独で根無し草の知識人と「知識人化した大衆」に受け入れられた。
 (従って「個と全体」が対立するという全体主義理解は間違い)
●全体主義は最初から「世界革命」「世界支配」を目指すものであり、民族主義は政権獲得・維持のために利用したに過ぎない。
 (従って、全体主義をナショナリズムと結びつける全体主義理解は間違い)
●全体主義思想が最初に席巻したのは「大学」であり、イデオロギーを実現するための「党」に集ったのは「先進国の教養あるエリート」だった。
 (従って、全体主義を「陳腐・凡庸」「大衆の俗情」ととらえる藤井聡の全体主義理解は間違い)

●全体主義が「根源悪」である所以は、
「われこそは歴史の鍵を握るもの、世界の謎を解くもの、自然と人間の発展過程を支配する見えざる法則を明らかにするもの」と、
その「知性的・科学的・理性的・理論」を信じた知識人が、
「歴史の真の原動力」に寄与するとか、「歴史の発展」とか「進化」とかに貢献するためとして、
「生きる資格のない劣等な人種および個人」や「死滅する階級」を皆殺しにして絶滅することは、「正しい」ことだと認識して、
人間の大量殺戮を「冷静」に、後ろめたさなど微塵もなく自信に満ち溢れて行ったことである。
(『共産主義黒書』でクルトワは、共産主義による世界中の犠牲者の数を八千五百万人から一億人と推定している。これは二つの世界大戦による死者の数を50%も上回る)
これから解ることは「知識人は、賢くない」

●全体主義体制下の人民にとって戦争は「悲惨」ではなかった。
「こうしたすべての流血地獄も、強制収容所の恐ろしさに比べればまるで天国だった
戦闘は、たとえ死を免れないものであったとしても、それでも救いだったのだ」(パステルナーク)

●憲法九条擁護/戦争放棄 =「日本人ホロコースト思想」であり、これを支持する知識人・マスコミは、「現存する本物の全体主義」である「中共」の犬である。
ハンナ・アーレント:全体主義との戦争は「戦争の必要を認める唯一の基準」

詳しくは以下で

今井道夫:もえとら
http://goo.gl/5NMECn

『終戦の日と日本人』 前編

青山繁晴×百田尚樹

「欧米の帝国主義及び戦争犯罪、支那の時代遅れの覇権主義批判、南トンスル半島の戦勝国タダ乗り論」

https://www.youtube.com/watch?v=cH9O-nAvjmA

(・”・)

トンスラーが湧いてきた

ここはチョン禁(在日朝鮮アラシ出入り禁止)です。

鮮族の粘着力や恐るべし (汗)

(・”・)

おい、隠居、ソロ。

「中韓を知りすぎた男」のバックアップは、ばっちりとってるんだろうな?

まさか、あれだけ数多くコメントさせてもらって、それぐらいの恩返しの準備はできるよな。

おい、隠居、ソロ。

自身のブログを起こして、そこにバックアップを置いて、「恩知らず」でないことを証明しろよ。

「なでしこりん」「余命三年」ブログ削除に次ぐ第三弾

トンスラー(大便汁発酵酒民族)の犯行予告なんじゃろか?

(・”・)

天津大爆発に観る共産主義体制の危険性

 ソロです。
今回の天津大爆発の対処・処理に、共産党の危険さが存分にあふれているように感じます。 まずは、現場のシャットアウトに拠って、事故を隠ぺいして存在する危険さえ、党の利益を優先としたことです。 是では、本来国家によって護られるべきるべき「国民の、利益・生命・安全の庇護」の主体者が、忽然と姿を消すのである。 災害、戦争、防疫と国が主体にならねば、決して、国民を護れない事由は幾らでもありますが、その場に際して、国民の庇護が第一ではないのでは、主義主張の内容にかかわらず、その社会を束ねる政治集団としての存在意義を疑われて当然だろう。

 共産党の危険な本性が、今回の大事故ではっきりと表れたという事です。それは共産主義の本質とは関係ないと言う方もいると思いますが、それは、誰かさんが、仏教の害について、顕れた事象だけで、結果だけで、仏教を悪と判じるのと同じことですが、共産党の場合、その思想が世に顕現してわずか100年足らず、是では共産思想の方が、歴史に現れた如何なる思想よりも更に具体的ではないか。 日本においても、共産党の動きは、反国家的でしかない事を、我々は重大な警戒心を以て、監視しなければなるまい。

然し一方で、仏教と同じく、支配層の政治思想やその政治構造ではなく、シナ人民の人命軽視傾向にみられるような、社会モラルの未開なまでの低さがその真因であるともいえましょう。 

 如何なる大国であろうとも、国民が好戦的で、人種差別観を基にした利己的な生存権の一方的な主張で自分の欲望を正当化し、利権を拡張する事=侵略を肯定・許容するなら、如何なる思想も、宗教も同じ破滅に辿り着くが、其処には、救いも成功も在り得ない。

つまり、宗教も思想も、基本的に行政の手段に過ぎないから、それを如何なるモラルで運用するかが、その影響の正邪を決めるのです。

 然るに、共産主義は、共産党独裁の押し付け、」の様に我田引水的な論理しか持っていない。 是では、人類が民主主義や合議制と言った、個人の判断の限界を乗り越えようとした先人の試みのすべて否定している事になろう。 必要なのは、平和な状況を護る為の、国際秩序の遵守や資源保護、環境維持への工夫であり、貢献であり、忍耐であったりする。

これ等の結論は、近代国家が知った、資源である環境や生物種の限界から、潜在する克服不可能な破綻状態に陥る事を避けるために、新たな世界に掲げなければならない秩序であろうが、共産主義はその独善的で、非進歩的な選択を否定しない限り、この新たな秩序を受け入れる事は出来まい。 否、寧ろこれまでの経緯を知れば、共産主義の思想は独善的な思想を以て、数々の人類の敵を作り上げたに過ぎないのだから、この世から廃絶すべきである。

ちりと言う投稿者「達」へ

>ちり
>>なんか、あわててない? そんな風にしか、コメント読み取れない。 まあ、主観的だけどね。
  お前が、何で投稿するたび毎回BANを心配しなくちゃいけないかわかるか?  お前のコメントが他人の批評、それも個人的な好悪=好き嫌いダケで、論題に対する自身の意見も何も語っていないからだロ? 更に、お前をフォローしていると思しき、名無しの2015/08/16(日) 08:48:57| URL| #-などは、お前の身内か、お前の成り済ましだとしか思えん。

 そういうことをやっているから、アラシ行為と疑われたり、正体は朝鮮人だと言われる。 是まで、お前のやってきた事で、このブログに参加したと言えるのは、保守ブログの紹介位のモノで、お前自身のコメントは一切記憶にない。

 討論できる力が元々ないのなら、そう書けばいいだろ。 亦は、他人のコメントに対する感想、反論、反対賛成かの理由を書くことだってできるはず。 それをしないで、意味不明な日本語で詰問を並べるが、意味不明。 通じるのは、殆ど他人の投稿姿勢の批判だけってのは、疑われて当然だと思うが。

おい、隠居、ソロ。


このコメント欄が「討論する場所」であるというfactを先にだせ。(factがでれば、コメント欄を都合のいいように誘導する寄生コメンテターではないと証明される。)

また、そんなに討論したいなら、自分自身のブログを立て、そのスレのコメントで討論すればいいではないか。(ブログ主になって、討論やりますと宣言するだけだ。これがfactだ。)

ここのコメント欄に頻繁にコメントを残す時間と意志があるのだから。

ここはチョン禁(在日朝鮮アラシ出入り禁止)です


> fact

おまえがトンスラーでない証明をしてみろ。factを出せ!

(朝鮮脳論法を借用してみまスた)

2015/08/14(金) 17:55:24 隠居

中韓名物トンスル現象(大便汁発酵酒民族相手の不毛な議論)が繰り返される。

(・”・)

《保存版》 【平成27年8月14日付け閣議決定「安倍談話」は、韓国共産シナ向けのものでなく、G8諸国・オーストリア・豪州・ニュージーランド等をはじめとする欧米諸国向けのものでした。「安倍談話」の内容は、韓国共産シナとではなく、G8諸国・オーストリア・豪州・ニュージーランドと擦り合わせられました。】

《保存版》 【平成27年8月14日付け閣議決定「安倍談話」は、韓国共産シナ向けのものでなく、G8諸国・オーストリア・豪州・ニュージーランド等をはじめとする欧米諸国向けのものでした。「安倍談話」の内容は、韓国共産シナとではなく、G8諸国・オーストリア・豪州・ニュージーランドと擦り合わせられました。】

第3次安倍晋三内閣の平成27年8月14日(金)臨時閣議における平成27年8月14日付け閣議決定「安倍談話」について、
1. 「安倍談話」は、韓国共産シナ向けのものでなく、G8諸国・オーストリア・豪州・ニュージーランド等をはじめとする欧米諸国向けのものでした。G8諸国は、建制順で述べれば、英国、米国、ドイツ、フランス、日本国、イタリア、カナダ、ロシアです。
2. 「安倍談話」の 内容は、韓国共産シナとではなく、G8諸国・オーストリア・豪州・ニュージーランドと擦り合わせられました。なぜなら、「安倍談話」は、G8諸国・オーストリア・豪州・ニュージーランド等の面子を潰さない範囲において、第1次資料に基づく歴史的事実を可能な限り盛り込んだからです。
3. 「安倍談話」は、日本国と欧米諸国が今後手と手を取り合って一緒に世界秩序を作っていくこと、日本国が台湾国、東南アジア諸国、モンゴル等の面倒を見て立派な国々に育て上げること、・・・、などを示唆しています。
4. 「安倍談話」は、国連安保理常任理事国から共産シナを永久追放し、オーストリアにおいてハプスブルク家の帝政を復活させた上で、日本国・ドイツ・オーストリア・豪州・インドが国連安保理常任理事国になることを目指すことも示唆しています。このことは、オーストリア官民、豪州官民等の反応から読み取ることができます。

-----
平塚パラヤン女

支那と韓国がどっちが先にくたばるかレースをしている

光復節(笑)にパククネは不況のあまりトチ狂った弱気な演説をした。
過去の栄光(漢江の奇跡)にすがり、日本批判は「怖くてできなかった」。

だがなあ、パク婆の演説の内容と日本での寒流復活は関係無いぞ?
もう寒流は視聴率にならないから、「配下の」フジテレビなどにとっては迷惑だよ。

片や、演説で反日抑えれば日本が金融緩和止めてくれるわけでもない。デフレ脱却のためと言っとろーが。
韓銀バズーカ(笑)で日銀バズーカを相殺するしかない。だが赤字の中央銀行にそんな力は無いうえ、物価高騰が怖くてとてもできないだろうね。

光復節演説で反日トーンを抑えた意味は

無かった。

新政治民主連合(北朝鮮狗)やハンギョレ・東亜日報ら(北朝鮮狗)による一斉射が始まるぞ!

しかしこれらの問題を解決する答えは自らの演説の中で出している。

真の光復は「民族の統一」を通じて完成される

朝鮮民主主義人民共和国に降伏する腹が決まったんですね?わかります。

パクがやらなきゃ次の新政治民主連合の大統領がやるよ。
それも失敗すれば、今度は韓国の職にありつけなかった徴兵世代の若者が北朝鮮に煽られて共産革命を起こす。

21世紀最初の社会主義国がサヨク共に献上される。

○日本での共産革命は失敗。
○支那は一党独裁が崩れ軍閥割拠になり革命の成果は喪失。
○「韓国は」盗れるよ。頑張れ!

1勝2敗。
これでヨシとしろ。
韓国人五千万をせいぜい可愛がってやって。半分くらい「間引き」してもいいから。

アホなヤツが湧いてんねぇ
別にこだわらんけど、
議論して肯定されてきてんだよ、何年もここ。
つまらん個人攻撃とか、中傷を先にやっておいて、
最期は相手のあげあし取りに来るのは、
ノータリンのブサヨの常套手段でしょ w

コメントなしのハンネもずっと容認されてきている。
その歴史をふみにじって、「ななしの卑怯者」とか、個人攻撃するヤカラがいる。
その歴史を重んじるのであれば、別扱いの理由を記載してくれ。

>ノータリンのブサヨの
>常套手段でしょ w
>2015/08/16(日) 11:52:12| URL| #-


「ノータリン」「w」も、ソロが好んで使うw。他の人がコメントしたとこみたことないな。

実証主義としては、断言はしないが、公正なブログ主がソロの自作自演であれば、白日のもとにさらしてくれるだろう。

わからん

ちりちゃん紹介のURLを、今、興味深く読んでいる。

メールアドレス入りで、官邸に意見を一つづ送信させてもらっている。

両名は、ちりちゃん紹介のURL見てるのだろうか?

ここでのコメントよりも、内容があるし、
日本をよくする一助にもなると思うと、気持ちも悪くない。

どこが、内容がないのだろうか?

わからん??????

官邸への意見送信の協力依頼から、
目を逸らさせようとしているとしか思えない。

ちりちゃんを、
“在日”や“左翼”とレッテル貼りする、
隠居とソロ。

自分たちがそうだから、人もそうだと疑うのか?

こう感じてしまうのは、俺だけだろうか?

隠居こそ、トンスル臭い。

ワタスは朝鮮の寄生虫キムチを食べません


イオンやスシローは年間食中毒30件以上、韓国産ヒラメ1gに寄生虫170万匹!

叙々苑、正泰苑、東京苑、粋苑、長興屋、寿々苑、炭火焼肉 陽山道(やんさんど) 、炭火焼肉 東海苑、長興屋など焼肉屋の8割以上は在日朝鮮人経営者なので、危険な朝鮮焼肉屋へも行きません!(キッパリ)

大便汁発酵酒を隠し味に使用しているかも?!

(・”・)

安倍政権の支持率に薄日

共同通信の電話世論調査という、あまり条件がいいとは言えない調査だが、支持率は43.2%で前月の調査から5.5%上昇。

14日の70年談話が好感触だった由。

調査は14~15日(談話直後)だったから、更にジワジワ上がる可能性がある。

14日夜のNHK番組で安倍首相が、
民主党は安全保障関連法案の対案を出さないに等しい!
と口撃してくれたので、
あのトンスルどもの政党別支持率がどうなってるのかも気になるところ。

あと同番組で狗HKのキャスターが関係無い原発再稼働に話を振ったが、これも首相は、原発再稼働しないことによって、

①電気代が上がります
②雇用が失われます

ということをはっきり反論していた。
(※大事なところなのでもう少し大声で語気強く!とは思ったが)

この効果もジワジワ現れてくるだろう。

参院で安全保障関連法案を通さないといけないので、まだまだ政権支持率は乱高下するだろうが、そんな時は菅官房長官や稲田政調会長に「敵」を口撃させることだ。

民主党は無能!支那は侵略者!

という趣旨を声を大にして叫ぶ。
事実なんだから堂々と!

語るに落ちたなぁ

>15/08/16(日) 10:28:46| URL| #-
>>コメント欄を都合のいいように誘導する寄生コメンテターではないと証明される。
 一体、お前は日本語で思考しているのか?って、謂うか、使っている日本語の意味をちゃんと分かっているのか、相当疑わしいんだがな。

 「コメント欄を都合のいいように誘導する」って、此処にコメントを残すだけの手段しか持っていないのに、そんな催眠誘導の様な事がドゥやってできるのか教えてもらいたいもんだが、(fact を提示すれば)「その疑いが晴れる」って、??? それって誰が決めるの? 

 俺のこれまでのコメントに誰かを意識的に誘導している部分があるのなら、抜粋して提示して指摘してみせろよ。それが真面なやり方だよ。

 端にお前の読解力や文章力が日本人レベルではないだけの話じゃないのか? それに、俺はちりに返答を返したんだが、何でお前が代わりに反応するんだ?

 官邸メールについては、俺は知らんよ。 PCの立ち上げが、部品不足で完全じゃないのでね。

 あ。そうか、お前が本当の「ちり」なんだな? 以後了解。

よっしゃ、あいまいさを排除するため、ゼロベースではじめようや。ソロ。

●質問

このブログ「中韓を知りすぎた男」のコメント欄は、討論する場所ですか?

(表現が悪いとか逃げはなし)


●答えが「はい」

理由を掲載してくれ。もちろん、ブログ主が決める事だから、ブログ主が言及したブログの日付等を教えもらうのがベスト。

●答えが「いいえ」

「いいえ」だけ、記載してもらえれば結構。

トンスラーがバラエティー番組の司会みたいなことを始めたヨ

アホか!   (・”・)

感染症ワールド

日本人女性を専門に狙うアメリカ人男性と話したことがある。「どうして日本人が良いの?」と聞くと、彼は「優しいから」と答えた。アメリカ人女性はNoとはっきり言い、全身で嫌だという感情を表し、丁寧に扱わないとキレるが、日本人女性にはそれがない、と。

アジア人女性とヤリたい白人男性にとって、日本人女性は格好のターゲットになっている。近づきやすく、貞操観念は比較的ゆるく、雑に扱ってヤリ捨てても攻撃してこないからだ。つまり日本人女性は魅力があるのではなく、ただナメられているだけだ。

-
アメリカ人二人の会話。日本に行くと外国人仲間とつるむことになるが、外国でモテないブ男たちが日本に来て、外国人好きの日本人女性を手当り次第に手を出しまくって欲を満たすのを沢山見ることになり、ショックを受けるらしい。

-
電通やTBSの既婚男性の合コン参加による未婚女性への詐欺性行為といい、国の原発事故後の説明といい、日本企業のエリート社員はなんて詐欺師なんだ。異性に対しても顧客に対しても、自分より下だと見た人間に対して酷い扱いをするのが小金持ち。

-

JPモルガンの外人、来日1年でナンパして行為をした女性の数が100人超えました。Excelで管理してます

-

いい男にしてくれる女がいい女。
いい女にさせてくれる男がいい男。

米軍撤退


2015年12月米韓相互防衛条約終了をもって、韓国人の指揮による独自防衛という幻想が打ち砕かれて韓国は右往左往している。

在韓米軍は、朝鮮戦争休戦協定、関係国は3ヶ月以内に撤収という条項違反であるにもかかわらず依然駐留している国連軍である。
よって前線に展開している米韓軍への攻撃は国連軍への攻撃とみなされる。
したがって米軍が韓国国内にいるうちは北朝鮮も侵攻できない。
だが米韓相互防衛条約終了で米軍が韓国から撤退したときは、北の攻撃する韓国は休戦協定の当事者ではない。
韓国は休戦協定締結国ではないのだ。よって再度国連軍再編成となるかというと、これは現実には大変困難であろう。

常任理事国中ロの拒否権が目に見えている。中国にすり寄っても、北の侵攻を止めてくれる保証などまったくない。

さらに米韓相互条約終了以降、韓国に味方する国はただの1国もないという現実が目の前に出てきた。

5月米韓首脳会談で2015年に指揮権委譲を確認したにもかかわらず、再々延期の要請とは外交の態をなしていない。

さらに日本との衝突の押さえがなくなれば致命傷だ。

昨秋オバマが訪日した。この場でこの件が話し合われた。安倍は米韓相互防衛条約終了あるいは延長についてオバマをしばる気はない。

ただし、延長であっても竹島問題での衝突、中立維持の確約をとるだろう。

安倍の狙いは、在日の処理であり、韓国は放置しておけばしょせん中国の属国となるだけで、以上でも以下でもないという考えである。

戦時国際法における、在日朝鮮人、通名者を朝鮮ゲリラとして官民挙げて討伐するスタイルが一番効率的で面倒がない。
昨今の情勢を見ると日韓情勢は日ごと険悪になっている。

北に占領された場合、南鮮の人口は7割以上間引きされ、在日朝鮮人は地上天国に帰還して昇天する。

チョンさん、アラシやってる場合でないんだヨ。

(・”・)

締切だ。

ソロから返事がなかったという事実を記載しておく。

--参考

よっしゃ、あいまいさを排除するため、ゼロベースではじめようや。ソロ。

●質問

このブログ「中韓を知りすぎた男」のコメント欄は、討論する場所ですか?

(表現が悪いとか逃げはなし)


●答えが「はい」

理由を掲載してくれ。もちろん、ブログ主が決める事だから、ブログ主が言及したブログの日付等を教えもらうのがベスト。

●答えが「いいえ」

「いいえ」だけ、記載してもらえれば結構。

2015/08/16(日) 16:15:19| URL| #-

原爆投下は100.0%戦争犯罪

人体実験だった!(青山繁晴×百田尚樹氏)

https://www.youtube.com/watch?v=L8_7lh0urgM

47:25~52:23

(・”・)

粘着性トンスル梅毒保菌者、感染が怖くて誰も触ろうとしない (汗)

寝たふりしてるかな?    (・”・)

副島系のツイートを見てると、どうも米中G2時代の何かが絶対化したままになってるというか、恐らく、インドが台頭する場合とか、アメリカが中国を敵視する場合などが想定されてない感じがする。

リメンバー・パールハーバー


太平洋艦隊の軍人たちは「アメリカは備えが無かったから攻撃された。常に世界を見て備えをしなければならない」と日本の戦闘を評価しつつ、自己への戒めの意味で使っている。(青山繁晴×百田尚樹氏)

https://www.youtube.com/watch?v=cH9O-nAvjmA

https://www.youtube.com/watch?v=L8_7lh0urgM

(・”・)

ちりちゃん、久しぶりです。

ソロさんは主なので
あまりつっかからないように。

リンク貼り、および、その文章の内容を要約は
不精な皆様のための基本のようなものです。

リンクだけでは何が言いたいのかわからないし
わざわざ試してみる人は少数派だからです。

わたしはテロ対策資金法などが反日に対する有効なものだと
思ってますし、そこから、大々的に変わると思ってます。

ちなみにわたしは渡邊哲也氏が個人的には大好きです。
顔もイケメンですしね。

副島(笑)

何か本のタイトルとか表情とか、最近焦燥感が半端なく、

面白いよね。

支那は何も特別な存在じゃないよ。星の数ほどある発展途上国の一つ。
邪魔な共産党の「利権」は投げ捨てないと、インドはおろか、他の発展途上国にボコボコ抜かれるぞ。

アメリカが親中反日の姿勢を取り続けるかも、
何の保証も無い。

貧乏になり物が買えなくなった13億人に用は無い。
必要があれば仮想敵である日本とも手を組んで倒すよ。

「用日」だな。

時勢は動いている。
いつまでも支那の尻を追いかけてれば安泰などという者は取り残されるだろう。

ちりの名無しのフォロゥワーは一人二役確定

>ちりへ
>>よっしゃ、あいまいさを排除するため、ゼロベースではじめようや。ソロ。
そうか、ナナシノフォロゥワーロゥワーが、自分の1人2役だと認めるんだな。 了解。
以後お前とはコメントのやり取りはしない事にする。 人称が確定しないモノとのコメントは、端に揚げ足取る機会を提供するだけの愚行である事は明らかだからだ。 それに、成りすまし行為に近いこうした違反行為を繰り返してきたことも確定したわけだから、この先BANされるだろうね、其れと名無しのコメント者の排除も、始めてもらおう。

「孔子学院」(帰化未帰化在日韓国人および帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族の大学教員および大学職員が共産シナから請け負って日本国内の諸大学で運営している共産シナ対日宣伝工作機関)の即時全面廃止を要求されたい。

「孔子学院」(帰化未帰化在日韓国人および帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族の大学教員および大学職員が共産シナから請け負って日本国内の諸大学で運営している共産シナ対日宣伝工作機関)の即時全面廃止を要求されたい。
*****

『ゼロタイムズ』氏の平成26年10月6日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
孔子学院設置、米国教授協会が見直し要求 「共産シナ国家の手先、学問の自由を侵害」⇒日本国も即刻廃止せよ!!設置大学:立命館大学、桜美林大学、北陸大学、愛知大学、立命館アジア太平洋大学、札幌大学、大阪産業大学、岡山商科大学、早稲田大学、工学院大学、福山大学、関西外国語大学。
=====

100-0014千代田区永田町2-3-1 首相 安倍晋三 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420 参議院外交防衛委員長 片山さつき
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣 下村博文 F03 6734 3650
文部科学副大臣 藤井基之 F03 6734 3650
文部科学副大臣 丹羽秀樹 F03 6734 3650
文部科学大臣政務官 赤池誠章 F03 6734 3650
文部科学大臣政務官 山本朋広 F03 6734 3650
文部科学事務次官 土屋定之 F03 6734 3589
100-0013千代田区霞が関1-1-1 公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2 国家公安委員長 山谷えり子
100-8970千代田区霞が関3-1-1 規制強化担当大臣 有村治子 F03 3581 4611
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長 谷垣禎一 F03 5511 8855
自民党政調会長 稲田朋美 F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事 西田昌司 F03 5511 8855
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

「孔子学院」(帰化未帰化在日韓国人および帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族の大学教員および大学職員が共産シナから請け負って日本国内の諸大学で運営している共産シナ対日宣伝工作機関)の即時全面廃止を要求されたい。

【抗議葉書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男

管理人殿へ


末尾資料のコメント投稿者が「一人二役確定」とおしゃってます。

「確定」行為は、通常、管理人のみ可能で、ブログの一投稿者が、「確定」の証拠を得ることはできません。ブログシステムのログ等が証拠となろうかと思います。

一投稿者が「確定」する為の証拠の入手方法について、考えうる(論理的推論の結果、得られる)事実は以下の三つです。

①当該投稿者が証拠がないのにあきらかな捏造を投稿
②当該投稿者が「一人二役確定」の証拠をブログシステムに違法なハッキングをして入手
③管理人と当該投稿者が同一人物で証拠を入手できる立場にあった


②ならば、刑事事件です。③ならば、何故このような事をするのか、ブログ読者に管理人から説明が必要と思われます。


いずれにしろ、この投稿について、管理人の見解表明を求めます。看過できません。


ーー資料ーー
ちりの名無しのフォロゥワーは一人二役確定

>ちりへ
>>よっしゃ、あいまいさを排除するため、ゼロベースではじめようや。ソロ。

そうか、ナナシノフォロゥワーロゥワーが、自分の1人2役だと認めるんだな。 了解。

以後お前とはコメントのやり取りはしない事にする。
人称が確定しないモノとのコメントは、端に揚げ足取る機会を提供するだけの愚行である事は明らかだからだ。
それに、成りすまし行為に近いこうした違反行為を繰り返してきたことも確定したわけだから、この先BANされるだろうね、其れと名無しのコメント者の排除も、始めてもらおう。

2015/08/17(月) 09:02:51| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6


笑えるねぇ。

この手法はちり氏なる人物とおんなじじゃない!?

そもそも、

それを主題にして語って何? w

その行為こそ、ブログ主様に対する越権行為じゃないの? w

>2015/08/17(月) 20:30:57| URL| #-

・ちり氏と同じ手法なら証明してください。

・越権行為かどうかは管理人が決める事です。あなたが越権行為と認定するなら、管理人から権限委譲をうけた証拠を提示してください。

・当該投稿者が平気で捏造を投稿する人物だと明らかにしようとしてます。この事が証明される、または証明されない場合、あなたに何か利害関係があるのですか?

>そもそも、 それを主題にして語って何? w
すいません。日本語がよくわかりません。

>笑えるねぇ。
あなたは、当該投稿者では、ありませんよね。初対面の人に、「笑えるねぇ。」と切り出すのですね。礼儀をご両親からおそわらなかったのですか。

Inside Job

内部犯行、マッチポンプ、泥棒が警官を兼務して行う犯行。

支那人やウンコ汁発酵酒民族、在日トンスラーが好んで用いる手法。
後日墓穴を掘って自滅する例が多々散見される。

(・”・)

世論調査で安全保障関連法案に対する理解・支持が広がっている

日本国のために慶賀すべきことだ。

特に女性層だ。殆どの有権者の世代で20%以上が安保法案反対から賛成に転じた

やはり時勢は動いている。
もはやサヨクは存在自体「カビ」だ。

「今国会での」成立については未だ反対多数だが、仮に駄々っ子のようなミンス党を無視して参院を通過させても、政権支持率や自民党の政党別支持率へのダメージは最小限に抑えられよう。
政権の景気対策も支持が6%上がったぞ。賃上げ効果が出てきたかな?

ミンス党は来夏の参院選に勝機ありと勝手に舞い上がってるが、

本当に勝てると思うかね?

参院での安全保障関連法案の審議が再開し、恥をかくのはこれからだし、法案成立後はもう党支持率回復効果は無いぜ?

支那韓は砂漠で水を欲するがごとく、ミンスが頑張って政権奪取し、「日本の金融緩和政策が止まること」を望んでいる。
その「主命」を果たすのに、あと何年かかることか。

その間にご主人様、干乾しになって氏んじゃうよ?(笑)

シナ経済の黄昏は、秋の釣瓶落としか?

ソロです。
8月12日に起った天津大爆発の余韻も収まらない裡に、シナでは、13日に広東省で白昼300平米に亘り道路の地盤が落下、(被害状況不明) 15日には,峡西省の炭鉱で落盤事故が起こり62名が生き埋めになり絶望。と云う事故が起こって居るが、いずれも政府当局の情報統制が布かれ、情報が遮断されている。 亦、先週末にネット銀行から大量の預金が蒸発して居る事も判った。

  正に不運急を告げだしている。 こうした事態を受けての事か、彼のジョージ・ソロス氏が、是まで保有して来た全株式770万株を売却した事が、17日に発覚した。 つまり、「見切りをつけた」のである。

  ここで重要なのは、シナ当局の情報統制や党の面子重視・人命軽視は、今に始まった事ではなく、ソロス氏も十分承知の上での撤退であると云う点だ。 つまり、問題は人民元の4.65%に及ぶ自発的な引き下げが始まったと云う事の方がインパクトは大きいし、加えて此度の事故で貨物取扱量世界第4位の天津港が、向こう3ヶ月は機能不全に陥る事が確定した方が、実害の顕現要因として亦、危険物によっては、復旧不可能の可能性が有る事の方が問題なのだ。 港の機能を取り戻すには、荷役装置の復旧が不可避だが、その作業遂行上、猛毒の青酸ガスを発生するシアン化系物質700トンの安全化の確認が必要)だ、然し、全体の化学物質の種類やその量さえ把握できていない可能性が大では、終息宣言は出せないだろう、するt、機能不全は1年以上に及ぶ可能性もある。。

嘗て、現首相の李克強が、「真の中国経済の実態は、電力消費量や荷動き量と云った目に見えるもので判断しなくては判らない」と発言したことがあるが、その言に従えば、撤退する最高のタイミングなのかもしれない。 この先ソロス氏に続く個人投資家が幾らでも出てくるであろう。 正にシナ経済の黄昏は、釣瓶落としの秋の落日のようにやってくるのではなかろうか。

元環境大臣の帰化在日韓国人民主党の細野豪志(背乗り帰化在日韓国人)が受け取った個人政治献金(253名、合計2779万円)の圧倒的大部分について、「卒業者名簿等の日本人氏名を転用した1口5万円以下在日韓国人違法献金」の疑惑があり、緊急ガサ入れ要求されたい。

元環境大臣の帰化在日韓国人民主党の細野豪志(背乗り帰化在日韓国人)が受け取った個人政治献金(253名、合計2779万円)の圧倒的大部分について、「卒業者名簿等の日本人氏名を転用した1口5万円以下在日韓国人違法献金」の疑惑があり、緊急ガサ入れ要求されたい。
*****

『いくさん』氏の平成24年10月5日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
帰化在日韓国人民主党の衆議院議員の細野豪志(背乗り帰化在日韓国人)が受け取った政治献金もかなり怪しいぜ。前環境大臣の細野豪志が受け取った政治献金のうち、個人政治献金2779万円、企業団体政治献金なし、パーティなし。253人の個人政治献金について、全体の4割が自営業であり、1割の30名が職業を明かしていおらず、パチンコ幹部6名から同時に各71万円の同額の個人政治献金も含まれている。
=====

100-0014千代田区永田町2-3-1 首相 安倍晋三 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420 参議院外交防衛委員長 片山さつき
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣 高市早苗 F03 5253 5190
総務事務次官 桜井 俊 F03 5253 5190 =背乗り帰化在日韓国人疑惑。嵐の桜井翔の実父。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、総務審議官になった時点で即時解雇かと思い気や、「帰化在日韓国人民主党政権」および「グローバル構造改革バ.カの安倍晋三氏と菅義偉氏」へ韓国式取り入りへ慣例としてありえない長期間総務審議官に留まり、平成27年7月??日付けで総務事務次官になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」 =公安案件
総務省自治行政局長 渕上俊則 F03 5253 5512・5614
100-0013千代田区霞が関1-1-1 公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2 国家公安委員長 山谷えり子
100-8970千代田区霞が関3-1-1 規制強化担当大臣 有村治子 F03 3581 4611
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長 谷垣禎一 F03 5511 8855
自民党政調会長 稲田朋美 F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事 西田昌司 F03 5511 8855
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

元環境大臣の帰化在日韓国人民主党の細野豪志(背乗り帰化在日韓国人)が受け取った個人政治献金(253名、合計2779万円)の圧倒的大部分について、「卒業者名簿等の日本人氏名を転用した1口5万円以下在日韓国人違法献金」の疑惑があり、緊急ガサ入れ要求されたい。

【抗議葉書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男

支那の赤い舌

シーレーン

「自主防衛の限界」日本人は支那人に3,000万人(25%)殺される?!

武田邦彦氏

https://www.youtube.com/watch?v=i6Cf5dMZ7nM

43:47~2:02:35

(・”・)

2015/08/17(月) 21:26:58| URL| #- [編集]

>越権行為かどうかは管理人が決める事です。あなたが越権行為と認定するなら、管理人から権限委譲をうけた証拠を提示してください。

通常、おそらくはそうであろう一般常識に、
いちいち証拠の提示とは、おそれいりました w

オツム大丈夫ですか?

ブログ主様のお題についての各コメントをひとつひとつ
読ませてもらってる立場の者の素朴な一意見です。

お気に召さなければスルーされればいいだけのこと。

ボクもこれでスルーさせていただきます。

それでは・・・・・。

民主党の国会議員のうち、3人に1人は、韓国人である。

民主党の国会議員のうち、3人に1人は、韓国人である。

日本人は、一日も早く、これを浄化しなければならない。

日本も弱体化を図る寄生虫を着実に一匹ずつ潰していこう。

>2015/08/18(火) 19:23:01| URL
>オツム大丈夫ですか?

はい、そのまま、末尾資料の投稿者にふっておきます。

追伸
汚い言葉使いありがとうございます。あなたも、礼儀をご両親からおそわらなかったようですね。


ーー資料
その行為こそ、ブログ主様に対する越権行為じゃないの? w

2015/08/17(月) 20:30:57| URL| #-

気にいらなきゃ、スルーすればいいって、本人がスルーできてないじゃん。

某ち×からのお願い

もし、余命20号がBANされたなら、
火曜の深夜に、ログをコピペして欲しいとのお願い。

その前に、感想なんだが、
このお願いを聞いて、唖然とした。
断りなく、まだ、隠れてココに投稿してたのか?
まあ、やっちまったのは、しょうがない。
その素振りなく、気がつかなかった。

今、その某ち×は、
福島か群馬か新潟か、
そのあたりの山の上か下かにいるはず。
(天候により、登頂、下山は、ずれる計画。)
給水ポイント3カ所。かつて皇室の誰だったかが登った、その山。
その後、車で新潟に抜けて、どこかを見てきて、
早ければ、週末、金曜の遅くに帰ってくる予定。

「ななしのごん」さんでいいのかな、ご苦労さん。
辛いよな。一人二役と疑われたらな。

ソロ殿、今回の一人二役は、見込みが違う。
某ち×は、一人二役したときは、他人にはあたらない。
自分の何かを取り戻そうとするとき、一人二役して、自分褒める。慰める。
何かがあったとき。
といっても、アラシには、かわりない。言い訳にはならない。
だが、貴殿には、女の気持ち、その揺らぎがわかっていない。

隠居は、「くず」。


さて、以下、ログからカット&ペースト。
****
官邸メール 余命20号

なんか、私が今日でかけているうちに、くすぶりだしてきた。
かってに、やってて頂戴ね。
こんばんは。ちりちゃんです。

******
といったそばから、隠居さん
ここの皆さんには、周回遅れ↓かのコメ・・・。
「原爆投下は100.0%戦争犯罪」
↑ナニ伝えたくて、ナニしたいのだ?
今、このコメUPしようとしたとき見えてしまったから、ここ追記。
「わからん。」と
「ん」さんがコメUPしたが、私もわからない・・・?
朝から晩までご苦労さまです。
このモチベーション、どこにあるんだろうか?
目的?誰へのメッセージなのか?
皆さんは近寄らない方がいい。と思う。
******
-----
まあ、いいや。ここから。大切なこと。
余命20号が夕方?UPされました。重要なのでコメUPします。
これのテーマ・事案は、余命2号を変更ものです。

日本を、本当の日本人により、自律的に変えていく最初の一歩。
首相官邸に対する、
最重要な、テーマご意見・ご要望であると断言したいと思います。

まず、余命本文から。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/08/16/%e4%bd%99%e5%91%bd20%e5%8f%b7%e3%80%80%e6%96%b0%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e4%bc%9a%e3%81%ae%e8%a8%ad%e7%ab%8b%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

ご意見入力内容の抜粋↓↓↓
■テーマ: 余命20号 新弁護士会の設立について
■ご意見・ご要望:
現状の日本弁護士連合会は、本来の弁護士業務から逸脱し、一般国民には常識から外れ、偏向した政治組織にしか見えない。もしそうでない自由だというのならば、加入義務は必要ないことになるし、弁護士活動にも制限はいらないことになる。
 まさか弁護士が詭弁を使うことはないだろうから、問題を提起した弁護士が弁護士会を訴えるという裁判を起こしたこの機会に弁護士法を改正して、複数の弁護士会の設立を認めるべきであると考える。すでに強制加入の弁護士会が一つという現状は、国民にとって百害あって一利なし。意味がなくなっている。
 ちなみに訴訟案件の概要は以下のとおりである。
日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張について「弁護士自治とは全く無縁な『目的外行為』であり違法だ」などとして、南出喜久治弁護士が1日、日弁連や所属する京都弁護士会、それぞれの会長などを相手取り、ホームページ上の意見書や会長談話の削除と100万円の慰謝料を求める訴訟を東京地裁に起こした。
問題となったのは今年6月の「安全保障法制改定法案に反対する意見書」や平成26年7月の「集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定に抗議し撤回を求める会長声明」など計15本。
 原告側は訴状で、弁護士法で弁護士は日弁連と弁護士会への強制加入が義務づけられているとした上で、「(声明として出される)文書は正規の機関決議を経たものではなく、文章を作成して発信する権限は日弁連や京都弁護士会にはない」と主張している。
提訴後に会見した南出弁護士は「日弁連は特定の意見を表明する政治団体になっている。 主張したいならば強制加入の団体ではなく、賛同者を集めて任意団体を作ってやるべきだ」と訴えた。
 以上について早急な対応を要望する。
↑↑↑

ここの中韓ブログの読者の皆さん。
ぜひ、上記、余命、その他関連サイトの内容を見て、考えていただき、
賛同いただいた場合、
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
から、官邸にご意見を送信お願いします。
上記をWebページの入力フォームに、そのまま、コピペいただければOKです。
※ 事務方の仕訳の手間がはぶけるので、そのままコピペでOKです。)
※ テーマに「余命20号」といれるのはいかがなものかって意見もあったようですが、事務方の仕訳が楽になるだろうとのこともあり、このままでかまわないと思います。
(全体として文章が固いのがたまにキズです。)
この一人一人の官邸メールの発信は、日本をよい方向に変えることができる可能性があると考えています。
ご協力よろしくお願いします。
余命では、送信数が10万通を想定していますが、私は1万、千通の実績でもよいと思っています。
まずは、同じベクトルの発信があるか、この実績と規模を見てみたいです。
ぜひ本件、熟考と協力お願いしたいです。

反日(在x(帰化含む)、赤(CN含む)は、組織的に統率できていて、
対日との共通テーマがあるので、
即座に同調行動取れてると確信していますが、
今後の日本のありかたを考えたい私たちは、
なぜかちょっとしたことの意見の違いで、
あーデモ、こーデモとなり厳しいと感じています。

最初は、気軽というか、周りがおかれた状況何も考えずに、コメ投稿してました。
私が、回し者と疑われる局面も、事実ありました。
まあ、それでもいいかと思っていましたが、
逆に、巧妙に入り込んだ回し者が、ここにいるのではないかなんて妄想を、
この半年位かな、考えるようになっています。
まさに、今の状況がそうです。
(これは、また別の機会にします。)

-------
さて結論を先に書きましたが、
なぜ、この官邸への意見が最重要か、
私の言葉で、その理由を書きます。
ソースやベースは、余命や他の関連Webサイトも見てください。

■弁護士会
現状では法的に、弁護士会に加入しないと、弁護士活動ができない。
Wikiから↓
 日本における弁護士会は、
 弁護士法31条2項に基づいて設立された弁護士の指導・連絡・監督などの
 事務を行なう弁護士にとっての強制加入団体をいう。
強制というのがポイントです。強制加入です。
(弁護士会単位の話は省略。これも掘り下げるといろいろ面白い。)

■新人弁護士、新規参入
当然、加入と在籍について、会費相当なものがあり、納める必要があります。
クライアントがいない、新弁護士は自費負担になります。
(百万円程度もの費用が月次?で徴収する地区もあるとのこと。)
では、誰が、新規参入し、はばたくことができるのか?
それは、そこそこの資産を持つ、
何らかの(インフォーマル含む)組織や縁故による、
「引き」、援助が当然有利であると推察できます。
(そして、実践を積む弁護士の育成も可能となります。
当然、これは反日方面も含みます。)
「組織」ってナニってこと、ピンと来て欲しいです。
つまり、志があっても、お金のない一匹狼、個人では、
士業の運営ができない、現実がありますね。
(司法書士の業務範囲は省略。さらに新人、新規は厳しくなっている。)
ここまでの結論として、利得権益を持った組織や人が、
権益防衛活動している姿は、容易に想像可能です。

※本題から話が発散するけど、TPPはココを打破する側面がある。
 弁護士方面、誰が、何を持って、TPP反対するのか、
 この観点での注視と考察が必要です。

■弁護士会活動実績例と考察(余命2号を抜粋編集)
・活動実績例
 今年6月の安全保障法制改定法案に反対する意見書
 平成26年7月の集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定に抗議し撤回を求める会長声明
・考察
 弁護士自治とはまったく無縁の目的外行為の
 日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張
・運用
 日本弁護士連合会ホームページに声明として掲載される文書は、正規の機関決議を経たものではない
 (ただし、正規のあつかいがどうであるか、問題点でもある。)
・問題点(本項は具体的な調査が必要)
 ①文章を作成して発信する権限は日本弁護士連合会や弁護士会にはないのではないか?  
 ②日本弁護士連合会ホームページに声明として掲載される文書は、
  正規の機関決議を経たものではないのではないか?
③弁護士法で弁護士は日本弁護士連合会と弁護士会への強制加入が義務づけられているが、
  一部の会員が、日本弁護士連合会や弁護士会を私物化し、
  これら団体に成り済まして、自らの政治的な主張を発信しているのではないか?

■改正への方向
・弁護士法31条2項を改正し、弁護士会への強制加入を任意とする。
(自由意思と自己責任)

■改正前の現状
・基本的に既得利権者が仕切っている弁護士会へ強制加入の条項がある
このため反日、在日に不利な案件は自由に動けないよう規制されている

■改正後の未来
・弁護士会へ強制加入がなくなれば自由に訴訟が起こせる
・訴訟事案は山のようにある
 入管特例法、特別永住権、指紋押捺、各種福祉や補助金、脱税、マネーロンダリング
・1つの訴訟に千円を寄付する日本人は10万人はいるだろう(活動資金1億、最低かな)
・このお金に群がってくるゴキブリには注視(だが、今を変えなきゃ)(*1)

ざっと、以上です。
朝日の捏造問題への訴訟は最初の大きな第一歩(余命より)
 ・外患罪で売国奴は一網打尽
・福○、植○などは本命なのかな?

これ考えると、ポイントは、
・訴訟ネタはたくさんあり、
・自由に訴訟が起こせること。
具体的な訴訟:
 入管特例法、特別永住権、指紋押捺、各種福祉や補助金、脱税、マネーロンダリング

反動はあるとおもう。アメリカの訴訟社会がなんだとか。
これこそ、法的になんとかして欲しいとこなんだけど。
でも、私的には、前に進みたい。

一回、民主党にやらせて、自民にお灸だってな、
なんて考え持ってた人も、ココにはいるかもしれません。
が、今、(*1)のリスクがあるのだけど、
なんとかしなきゃの気持ちが強い私です。

私のコメでなくともいいのだけど、
いろいろみて他も見て、是非官邸メールの検討と実践お願いします。
自律的に日本が変えられる機会と考えています。
-----------
なんだか、隠居、ソロにはがっくしだな。
で、今改めて見てみると、
「隠居、ソロ」ってペアな固有名詞いいかも。
ペアで見てみると、
隠居がうましか?へんたいな発言すればするほど、
ソロのこれまでの尊厳が薄れていく。
でさ、ソロ、叱りつけろよ、隠居を。
どんな表現でココ、汚してるんだ。
こいつを許すのか?自分ごとでなくてないからいいのか?

--
私のコメに反応してくれた人が、最低2人いると感じました。
「ん」さんは、ここ最近きたのかな、好意を持てました。
私は、多分「ん」さんが思ってるほど、お行儀はよくないです。
アサーションの分類では、攻撃的です。
といっても、それ以上に、隠居の内容と言葉使い、最低ですよね。

あと、Nameが空白の、「ななしのゴン」さん。
ソロへのコメにあたって、少し理解してください。
ソロは根本的に、ナゼたたかれるか?わかっていません。
これまで何人か、そのような主張のコメタがいました。
ソロ自身が、アラシなこと、これをまず自覚していません?
(ここが私と違います。)
で、これを理解いただく、させることが重要と思います。
例えば、私宛に、おとといかな、コメの内容ではなくて、
コメ投稿の考え方で、高邁な考えを表明したけど、
私的には、まったくだめです。
実際、嫌、嫌いと思う人が多いと想像しています。

で、ソロへの特別コメ。
ほんとは、今日、その変、UPしようとおもったけど、間おきます。
「愛だ、おけよ。」、最初、何年前かな、コー3の夏いってたけど、それね。
こっち向かれると、じらしたくなる。
プププです。わからないだろうな。
ソロに希望を与えた。本当に純なのかな。
-----------
-----------
最後に、管理人さん
今日の私のコメ、管理人さん方面へにまずい気もしています。
(脅しとか、そんなこと。)
もしやばかったら、BANしてください。
べんご○かいへの、具体的な行動の誘導は、
いろいろな組織から、なんかくるだろうと、そりゃ推察したりしてます。

この辺もあり、なんか、ここのところ、
いろいろ、主張、表現が月並みとなったのかとも考えたりしてます。

よかったら、私コメしたの官邸メールのリンク先も読んで、ネタにしてください。
(まあ、作家がこれにネタにしたら、
なんか起きちゃうんでやめてくださいってとこですけど。)
じゃね。


PS
多くの社会人は、今日がお盆休み最後なのかな。
ほぼ見返さずに、1パスで書いたので、
てにおはとか、各所できてないと思います。
読んでいただき、ありがとうございました。

官邸メール、ご協力よろしくお願いいたします。
また、明日からネットつながりにくい所に、旅行いきます。

----
この文章3回くらい更新しました。
今、22:15です。寝よう。
じゃあね。

2015/08/16(日) 20:59:23| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]



2015/08/19(水) 01:09:05| URL| しれない #ap/YjOkI

削除のコメさんへ

一人二役を疑うのは、構わないのですよ。
ただ、証拠を提示できないのに捏造をコメントするのがちょっと。

彼を論客とか持ち上げる人がいるけど本当ですか。昔は、いいコメントを投稿してたんですかね。

とにかく、コメント回数を増やしたいようで、なんらかの劣情につき動かされてるような気がするですね。
「政治ブログは、××するところだ。」とかの押しつけが多い。だったら、自分のブログを立ち上げるのが一番、コスト(いろんな意味で)が安いと思うのですが。

「ななしのゴン」より

ありがとうございます!!

コバ、ちりちゃんです。

コメは、ストレートな感じ方であると思いました。
ありがとうございます。

1人2役。と言い放たれても、一人では反論できないんですよね。
言い訳すればするほど、はまり込んでいくし。
山登り、頂上で野宿、下りながら、
携帯電波入るところに移動するまで、
うつうつうつうつとしていました。
(でも、この山の上の目に入る景色はすばらしかった。)

ゴンさん、正直なところ、バックれるかと思ってました。
でてきてくれてよかった。
別人だといいまわしとかの違いが絶対わかるし、
救われました。
最後までの対応ありがとうございました。

ソロの論評は今回はパスしますが、
「ななしのゴン」さんが考えていること、よくわかります。
シンプルで素直で素朴な思い、考え方、
そして、コメ表現、好きだな。

私は、よい子でない側面があります。
でも、できれば、今後とも、よろしくお願いします。

左派

ドイツがギリシャの14の空港を乗っ取り。
払えない場合は空港をよこせ。ドイツ式萬田金融。

ギリシアの水道もドイツに売却か?
(ギリシアは売物ではないとの小規模デモも)

国が売物になって、管理される事をAusterityと言う。
ギリシアはゴールドマンのモノ。
払えない場合は民営化して売れるモノを差し出せば良い。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。