スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憲法学者はアンポンタン   7月8日(水)


「2800人の学者、研究者らが、集団的自衛権の行使を可能にする法案に対す
る反対の意思を表明した」との新聞記事には背筋が寒くなりました。

大学の先生達は日本の安全より憲法の条文のほうが大切なのですか?有事
に国と国民を守るという国家の責任より憲法条文のほうを優先するのですか?

中国が日本を侵略したら自衛隊が出動して我が国を守るこのあたり前の行動
を国民の多くは自衛権の発動として容認している。しかし9条との関係で
見ると憲法学者であれ、一般人であれ、しどろもどろになるはずです。

国民が自衛権を行使するのを当たり前と思っているのはただ本能的に自分と
国を守りたいからです。9条第2項の「陸海空軍その他の戦力は保持しない」で
は「日本は座して死を待ちなさい」と言っているのと同じです。

かと言って憲法を改正するには左巻きの反対の声が大きすぎて時間が掛かり
過ぎる。だから今日の急迫する東シナ海や南シナ海を情勢を見た時、自分の
国を守るためには条文の解釈を変えるしかありません。

憲法学者も左翼も「現憲法下では個別的自衛権しか認められない」といって
いますが、しかし国連憲章では個別的、集団的自衛権を認めています。
ということは憲法には国際法規を順守すると明記されている以上集団的自衛
権は当然認められるべきです。

憲法学者たちが条文の一字一句を精査して「違憲だ」と叫んで、日本国を
壊滅させるつもりですか?憲法学者は中国が攻めてきても個別的自衛権で
充分だと思っているのですか?それともアメリカが日米安保条約に基づいて
日本を守ってくれるとでも思っているのですか?

確かにアメリカは尖閣に安保条約5条が適用されると言いました。しかし
アメリカ軍が尖閣に駆けつけるには、議会の承認を要します。つまり時間が
掛かるということです。それまでに中国軍は尖閣を占領してしまいます。

しかし自衛隊が中国軍と一戦を交え、尖閣を死守するために必死に戦い、主
権を守る決意を示せばアメリカ軍は一刻も早く戦場に駆けつけてくれます。
逆に法律に縛られ、もたついて、中国に占領されたら、アメリカは中国の
実行支配を承認するだけです。安保条約とは、その程度の約束です。アメリ
カは常々、領土をめぐる他国の紛争には中立だとし、現状の実効支配を尊重
すると言っています。

民主党政権時代にジェームス・アワー元米国防総省日本部長は、尖閣で一旦
緩急あらば集団的自衛権を行使すると言ってくれていますが、片や日本の方
は「集団的自衛権は保有はしているが憲法第9条の制約によって行使は許さ
れない」と恥ずかしげもなく言い放っています。これではアメリカは助ける
気も起こらないと思います。

そして今度は野党に回った民主党は「容認すれば日本が戦争に加担し際限
なき軍拡競争に突き進む」「容認すれば徴兵制が復活する」など当方もない
プロパガンダで中国・韓国の味方をしています。民主党は間違いなく日本の
崩壊を指すことを目的にした在日朝鮮政党です。

アメリカの第五条に「日本領域で日米いずれか一方に対する武力攻撃がある
場合、日米は「共通の危険に対処するように行動する」とあります。つまり
米国が第五条を発動する事態では、日本が自国領防衛の対処行動を取って
いなければ米軍は動きません。

だから日本は集団的自衛権を容認して、アメリカ軍と一体にならなければ
中国軍を防ぐことができません。今日急迫する野蛮な中国軍の脅威を見た
時、この法案はまさに日本の命綱です。

憲法学者が,いかに何も知らないアンポンタンか、よく分かりました。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

プログ主様、アップありがとうございます

「自衛権」であることを強調すれば当然合憲ですよねえ。集団的だの個別的だのは自衛権行使の手段の問題に過ぎない。
ならば、より安上がりで強い抑止力が得られる集団的自衛権の採用は合理的な判断です。
敵は支那と韓国です。
残念ながら連中とは話し合いも約束も成立しません。
何故ならば、彼らは独裁利権を守ることに汲々とする器の小さい人々だからです。
支那韓のわが国に対する数々の挑発行動は、普通の国相手ならば戦争になりかねない危険な行いです。
それを敢えてやるのは国威発揚や国民のガス抜きで、共産党やサムスン財閥の支配を何とか守りたいという「未練」に過ぎない。
そんなくだらないことに我々日本人が付き合う必要なし。
開発独裁はどんな発展途上国でもいずれは卒業するんですから、とっととしてください。
血を流す必要があるなら流してください。
とにかく、一切、協力する必要はありません。
悉く支那韓独裁体制の「邪魔」をすべき。多くの自国民を虐サツした報いを受けさせないと。
それこそ「大義」でありましょう?
友愛たか友好だかで独裁体制を支援することが平和や人権のためとは到底思えない。
支那韓を身動きできなくする安全保障関連法案賛成!

憲法9条教の矛盾

憲法9条教の平和団体は「日本が武力攻撃をしない限り攻撃されない」と言って毎日「憲法9条」を神棚に飾っています。良く考えて下さい。日本はアメリカと軍事同盟を結んでいます。

その内容がどうであろうと、アメリカが他国と武力衝突を起こせば、その他国は日本を攻撃することが可能です。日本にはアメリカ軍基地があります。日本が武力攻撃をしなくても攻撃されることは有り得るのです。国際法でも許されています。それが軍事同盟です。

先日面白い事件がありました。平和団体が自衛隊に対して憲法9条を守れ、戦争反対と叫んでいたところに一人の男性が出てきて、戦争反対と叫んでいた男に向かって突然拳を振り上げました。すると、殴られると思った男は自分の身を守るために両腕を頭の上にあげた時に拳をあげた男が言いました。

あんたが上げたその両腕が自衛隊だ。あんたはその両腕をなくせと言うのかと。平和団体は何も反論できませんでした。自分を守るのは憲法ではありません。いざとなれば誰も憲法を守れとは言わないと思います。

ドイツ公共放送ZDFの番組Berlin direktの特別番組【ギリシアのユーロ圏離脱前のギリシア】

里美です。

ドイツ公共放送ZDFの番組Berlin direktの特別番組【ギリシアのユーロ圏離脱前のギリシア】

Berlin direkt 28.06.2015 - 19.10
ZDF spezial: Griechenland vor dem Grexit
Wie geht es nach dem Stopp des Hilfsprogramms fuer Griechenland weiter? Das ZDF spezial "Griechenland vor dem Grexit - Schicksalstage in Europa" schaut auf die aktuellen Ereignisse des Tages. [mehr auf zdf.de / heute.de]
http://www.zdf.de/ZDFmediathek/beitrag/video/2429916/Berlin-direkt-vom-21.-Juni-2015?setTime=1.199#/beitrag/video/2434442/ZDFspezial:-Griechenland-vor-dem-Grexit

【注】
1. ドイツ公共放送局は、ARD [Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands] と ZDF [Zweites Deutsches Fernsehen] の2局です。両局とも左翼路線であるため、ドイツの売国政党のドイツ社会民主党[Sozialdemokratische Partei Deutschlands, SPD]、ドイツのマオニスト政党の同盟90/緑の党[Buendnis 90/Die Gruenen]などの左翼路線諸政党を取り上げまくっていることを念頭において、両局の各番組を視聴して下さい。とにかく、どんな国のどんなマスコミ各社も、自らの政治思想路線へ誤誘導する傾向があります。それゆえ、あらゆる国のマスコミ各社の各番組の放送内容を丸ごと信じないことが重要です。
2. トルコと経済財政破綻人民シナ[共産シナ]は各々、ギリシャ乗っ取り併合を目論んでいます。経済財政破綻人民シナ[共産シナ]がギリシャを乗っ取り併合すれば、経済財政破綻人民シナ[共産シナ]もギリシャも両方とも、滅亡します。トルコがギリシャを乗っ取り併合すれば、トルコは、大オスマン・トルコ帝国復活の布石を構築することとなります。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓に使って下さい。

九条村の住人は...

昨日、新日本海新聞社のコラム 小林節「一刀両断」評価に値する維新の対案の記事の中で下記のように述べている。
「ホルムズ海峡がしばらく封鎖されたくらいでわが国の存続にかかわることなどあり得ない。これでは海外派兵を明確に禁じている憲法9条に露骨に違反してしまう。」
これを読んだ時、小林節は石油が止まった時の生活がどうなるのか想像できない馬鹿なのかと思ってしまった。
憲法学者が馬鹿にされるのは、こんな簡単な現実も認識出来ないからである。

初めて投稿させていただきます。
まったくもってブログ主様のおっしゃる通りです。憲法学者とはそもそも何を研究しているのでしょうか。条文の解釈のみを見て「違憲だ」と断定しているとしか思えません。私が思うに、憲法を研究するのであれば、日本国憲法でありながら、GHQが支配するために作られているのは明白なので、そもそもサンフランシスコ講和条約により、日本の主権が回復した時点で改憲するか、新たな憲法が制定される必要があると思います。
GHQが作った憲法の条文の解釈など全くの無意味です。憲法学者であるならば、改憲か新憲法の制定を訴えるべきです。GHQが支配するための憲法であれば武力を行使しないというのは当たり前で、それは自分たちに逆らわないようにするためであり平和のためではありません。自国を守るために武力行使をするのは当たり前であり権利です。憲法に規定したり、解釈により変更されるようなことではないのです。
学者であるならばそのことを指摘しなければならないと思います。日本を支配したい国に有利になるような憲法であることは分かっているはずです。
長文失礼しました。

【参考】「共感覚のことを考えると日韓について認めざるを得ない俺がいる」

人気ブログランキング〔政党カテゴリー〕第1位

9条信者は宗教信者と同じ

9条信者に、分析も、現実も、他国の憲法の成り立ちも、一切関係ありません。宗教を信じるのと同じ心理状態です。

何故そんなに馬鹿になるのか?

答え。昔のソ連のエリートは共産党に入るために共産主義を勉強し暗記し使いこなした、それがエリートだった。アメリカ南部の牧師の家に生まれると聖書を信じ、暗記し、使いこなす、それがエリートだ。日本に生まれると東大に入りサヨクの学説を暗記し、使いこなし、エリートだと自認する。韓国で反日教育を受けると、ウリは世界一優秀だ、チョッパリは猿だと信じ、行動するようになる。

嘘を教えれば、嘘を信じ込むのが馬鹿。

嘘を教えれば、嘘を信じ込むのが馬鹿。



とにかく、スレのように、中国に尖閣を占領して貰えばいいんよ!自衛隊の真ともな隊員が、報復するよ!国会の左が、ぐじゅぐじゅ言って揉めたら、自衛隊がクーデターよ、クーデター以外に朝鮮に乗っ取れたこの日本を真ともに出来る方法は、在るかい!皆さん!北チョンに日本人が拉致されて、武力奪還(戦争も出来ない)しない情けない日本!

「われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。」

自国の事のみに専念し、アジアの平和バランスを無視しております。憲法違反です。世界平和を崩そうとしている者どもですわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ。

国滅んで憲法ありなど愚の骨頂

オバマは、アメリカ人の若者の血を流させるために海外へ派兵させないと公言し、かつ実行しています。
即ち、支那が侵略に及び米議会で派兵が決議されても、大統領の拒否権行使によって葬り去られる危険性があります。 米軍基地が急襲されたり、軍属が殺傷されない限り、表立って米軍を動かすことはありません。
支那はオバマが米大統領でいる間『口先番長』であるのを熟知しているから、執拗かつ狡猾に何もできない日本に対し『危険な挑発』を繰り返し、あわよくば実効支配の地域を増やそうとします。
斯様国際社会は冷酷であり、外道の共食いの場にしか過ぎません。

7月8日までの段取りは記述しました。ここから注意していただきたいことがいくつかあります。一つはXdayは始まりだということです。そしてその日からすべてが激変するわけでもありません。各省庁のデーターのやりとりその他にある程度のタイムラグがあります。すべての手続きが1日で完了するわけではありません。ところが更新をしなかった、あるいはできなかった在日はその日から犯罪者です。大変危険な存在となります。ここに日本人と在日の間に大きな意識的温度差が生じますので要注意です。
 また入管への通報事案は、他の通報、警察への事故通報、消防への火災通報、救急通報等と同様に、きちんとした処理が義務づけられておりますので、遅かれ早かれ、必ず着手されます。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-07-08

憲法学者って言う連中ほど、憲法信者な奴はいない。
つまり、こんな連中にアンケートをとる奴等が確信犯だ。
あんぽんたんなのではない。

左翼学者は今更、転向できません。現在の待遇に満足なので。
共産主義の終焉を、実は知っているのです。そんな鈍感ではありません。只、それに代わる人がいない。下克上をするほどの保守系の学者がいないのです。そこまで、徹底的に排除された今があるのではないのでしょうか。
文系の排他性、理系の切磋琢磨でしょう。

彼らは、日本を貶めることによって存在価値があるのです。
日本が復活し真実が伝わると今の立場が失われます。
彼らは、我が国の発展など望んでいないのです。

日本の憲法学者はまさに、あんぽんたん

 日本の憲法学は、グローバルスタンダードを完全に逸脱していると言う話があります。君主である天皇に憲法遵守義務を課すという、不可思議な憲法99条の改正を妨げるためだとも言われています。
 
( この条項のために天皇が講和条約に署名しておらず、戦争は正式に終了していない、というのが、実は高齢者のほぼ常識と知った時は驚きました。大日本帝国が領土を放棄して日本国になった、と信じている人たちは普通にこれを口にし、憲法99条改正の必要性を唱えます。
 なんでみんな9条ばっかり問題にするのかしら?と言われたときは思わず笑ってしまいました。マスコミの情報操作ってすごいですよね。一切報道しないと、こういう世代間知識断絶は容易に発生するわけです。)

 西修さんなど、比較憲法をやってる人などは、日本の憲法学者のおかしさを指摘しています(著書参照のこと)。現在日本では通説となっている宮沢憲法学(憲法は権力を縛るものであり、国民は守らなくてよい、などととんでもない主張をしている)は、日本の永久占領のためにGHQにより作り出されたものと言っていいんじゃないでしょうか。そしてそれが堂々と大学で教えられている。

 今回、集団的自衛権は違憲だと言った憲法学者のなかに、比較憲法学者はいないんじゃないでしょうか。世界の憲法学を知っているかどうかが分かれ目の気がします。名前の挙がった憲法学者にそれをたずねたらはぐらかされたので、向こうもおかしいことはわかってるんだと思います。
 もっとも、生活や身の安全を考えると事実を言うことはできない模様。
(維新の党が合憲判断を求めたと言う伊藤まことのような、戦力一切不保持を主張する憲法学者は特殊でありほとんどいない、ということを西修さんもしてきしてらっしゃいます)

 集団的自衛権は、違憲合憲の上位概念ともいえる立憲・非立憲(大日本帝国憲法下での裁判所の判断基準)と言う概念ではかるべきもの、と思います。





憲法学者は現実のこゆ一をわかっていないと言うのはそのとおりだと思います。ですが、集団的自衛権の行使は憲法違反だ、というのは正しいでしょう。そのぐらい憲法9条は時代遅れなのですから。学者はもっと早くから、ただちに改憲せよ!と言えばよかったのだ。そのための活動をすべきだったのだ。ここに至ってからなお「学問的には違憲です」、など寝ぼけたことを言わざるをいわなければならなくなる。政治は現実対応なので彼らの神学論争に付き合う余裕はない。だが、それでもやはり違憲であろう。そもそも砂川判決が出るまでは個別自衛権すら否定したものだった。GHQの目的がそうだったからだ。講和条約以来、政府が解釈に継ぐ解釈を続けてきたのは学者の怠慢でもある。

#mQop/nM.  さんへ

パスは、1234。
今のっっとった、わわわわわ、と、いれたのは、私です。

>アジアの平和バランスを無視しております。
なにこれ。ムカツいた。私にいわせるなよ。

今この瞬間、約30分後

今はここを転載したいです。
http://yomei3archives.blog.fc2.com/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「鮮明な冬」

黒船以来の総決算の時が来た 
民族の育ちが それを可能にした

長い間こづきまわされながら 
なめられながら 
しぼられながら

仮装舞踏会まであえてしながら 
彼らに学び得るかぎりを学び
彼らの力を隅から隅まで測量し 
彼らのえげつなさを満喫したのだ

今こそ古にかへり 
源にさかのぼり 
一瀉千里の奔流となり得る日が来た

われら民族の此の世に在るいわれが 
はじめて人の目に形となるのだ

ひよどりが鳴いている 
冬である 
山茶花が散っている 
冬である

だが昨日は遠い昔であり 
天然までが我にかえった

鮮明な冬である
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ふむり、詩としては、どうなのかなと思った。
文書は映像、写真なんだよね。私的にはね。
ザクってくる、瞬間、フラッシュのように映像化する、
そんな感じのもののいい。これがないとだめ。
今、「山茶花」をググった。そうなのか。

「柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺」、これは、写真と思う。


コメUPしたくなった、私がいます。
そんな、私はちりちゃんでした。
http://yomei3archives.blog.fc2.com/
----
明日から、さらに観察する。日々まわりを、さ。
学生生活、バイト、その他みえたとこ、とかね。
わたしのまわり、うようよいるから。
これは、ここにはUPしない。
ここでは、きちんとしたことを聞きたいし、表明したい。

あと、20分か。
いきなり収容とか、そんな盛り上がらないと思うけど、
ちょっとチェックログ残しときました。
ちりちゃんでした。

支那株の暴落が止まらない

約半数の銘柄が売買停止となる異常事態

8日の中国株式市場の上海、深セン取引所では約1300社の企業が売買停止。全上場企業2808社のうち約45%が売買できない状況となっている。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0PI0LM20150708

「チャンがコケればチョンは終わる」ナマ暖かく見守ってあげましょうネ。

(・”・)

ミンス、余裕が無くなってきた(笑)

維新と安全保障関連法案の対案である領域警備法案の共同提出で揉めたらしいな。
結局松野が古巣のミンスに降伏したため共同提出は成ったが、首の皮一枚の野党連たといったところか。

問題は何故維新がミンスと距離を置こうとするかだよ。

毎日辺りは安倍内閣の支持率が安全保障関連法案の審議が始まってからがた落ちしたと狂喜してたが、「毎日でも」ミンスの政党支持率は7%に過ぎない。
自民離れ=ミンス支持ではなさそうだ。
「決められない」「批判ばかり」「バカ(政策立案・遂行能力なし)」なミンスは、右左を問わず日本の有権者に嫌われているんだよ。
道連れを避けるため松野は古巣のミンス を裏切ろうとしている。

そして支那様は二度と株バブルを復活させることはできなさそうだ。

アイツら「借金で」株やってるんだぜ?
続くわけがないよ。
まして自分勝手この上ない漢族投資家が当局に「更に借金して株やれ」と言われて素直にそうするわけがない。

ミンスの援軍は未来永劫来ないぜ。

親分が先にくたばるか、子分が先にくたばるか、
競争だ!

在日朝鮮人を入国管理局に通報した 1

https://www.immi-moj.go.jp/immimail/datainput.php

「極東会トップら3人逮捕 警視庁、詐欺容疑で」2015/6/3 2:00
日本経済新聞2015年7月9日(木)
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG02H7T_S5A600C1CC1000/

暴力団幹部であることを隠して長女名義で銀行口座を開設したとして、警視庁組織犯罪対策4課は2日、指定暴力団「極東会」(本部・東京都豊島区)会長、曺圭化容疑者(87)=文京区大塚5=と、長女の水沢圭子容疑者(52)=足立区花畑1=ら計3人を詐欺容疑で逮捕した。

国籍:韓国
名前(ニックネーム):松山眞一
人数:31人以上

名称:極東会
住所:東京都豊島区西池袋1-29-5
業種:その他

住所(曺圭化・松山眞一個人宅):東京都文京区大塚5

(・”・)

法律学の分野で研鑚を積むことを希望する者は、国法学や基本法学や憲法学や民法の家族法でなく、民法の債務法(債権法)と物権法、刑法の総論と各論、民事訴訟法、刑事訴訟法を専門とすべきである。

転載

アンドレアス・バウアー(Andreas BAUER) @XXXXX X月XX日

法律学の分野で研鑚を積むことを希望する者は、国法学や基本法学や憲法学や民法の家族法でなく、民法の債務法(債権法)と物権法、刑法の総論と各論、民事訴訟法、刑事訴訟法を専門とすべきである。

中共の息の根を止める機雷封鎖

停戦は交戦国間の合意が必要だが、戦争は一方的に始められるので、如何に日本が「戦争はしない」と宣言していても、シナやロシアが日本の領土を侵せば、自動的に戦争になります。

1937年のシナ事変や1945年のソ連侵攻のように、如何に日本が戦争を欲していなくとも、相手に戦争を仕掛ける意思があれば、戦争を止めることが出来ないことは歴史が証明しています。

もし、日本が侵略されても、日本政府が「戦争はしない」と宣言すれば、同盟国のアメリカも自国民の血を流してまで日本を守る気力が失せ、忽ち日本全土が占領されてしまうでしょう。

日米同盟を維持するには、日本だけでも侵略を阻止するという意思と戦力が必要です。

ところが、現実の自衛隊は武器の性能が優れていても数が少なく、ミサイルや砲弾などは圧倒的に不足しています。

軍事評論家の兵頭二十八氏が「中共の保有する軍艦および準軍艦の隻数は、『自衛隊の保有する対艦ミサイルの総数』よりも多い。このような事態をいまのいままで放置しておいて、これから対艦ミサイルを使って戦争しようなどと考えているのだとしたら、海自はキチガイである」と評しているように、自衛隊はシナとの戦争を継続出来る量の武器弾薬を保持していません。

これに対処するために、兵頭二十八氏は「唯一の解答は機雷である。機雷は敵海軍の動き全体を止めてしまう。港湾への出入り、補給の授受、沿岸での移動も止めてしまう。そして、中共という悪の政体そのものも亡ぼせるのである」と提案しています。

兵頭二十八氏は「中共ぐらい機雷に弱い経済システムはない。海は東側にしかない。しかも、すべて浅瀬である。はるか沖まで延々と水深26m以内の浅瀬が続くということは、機雷は複雑な繋維式でなく、最も安価な沈底式で足りるということ。そして中共の掃海技術では、沈底機雷は発見することすら不可能なのだ」と述べているように、機雷戦になれば、世界一の掃海技術と経験を持つ日本に対し、技術も経験も劣っているシナに勝ち目はありません。

日本の世界一の掃海技術と経験を活かせば、世界一発見されにくい機雷の開発も可能であり、機雷敷設用の無人潜水艦の開発も可能でしょう。

そして、日本がシナ沿岸を完全に封鎖出来る量の機雷と機雷敷設潜水艦を保有し、「イザとなれば使うぞ!」という姿勢を示せば、シナも自国経済の息の根が止まるリスクを冒してまでの日本侵略を躊躇するでしょう。

物量を誇る敵には物量で対抗するしか無く、それには安価に大量生産が可能な兵器が必要で、シナに対しては機雷封鎖が最も有効な攻撃且つ防御的手段だと、私も同意します。

左巻きの憲法学者の意見だと、日本が侵略を受けた場合、侵略して来た部隊との交戦は認めても、侵略して来た本国を直接攻撃することは「海外派兵」になるので、対シナ戦争の最も有効的手段である機雷封鎖も出来ないことになります。

歴史が示すように、戦争抑止の唯一の方策は、相手に「戦争をしたら負ける」と思わせる以外にはありません。

【経済産業大臣政務官の関芳弘氏は毎日何回も、キムチ経済産業省職員たち(キャリアもノン・キャリアも)によって韓国語常套句「競争」「規制改革・規制緩和」などを囁かれ刷り込まれています。童話なりすましキムチ竹中平蔵、キムチ経済産業省出身者たち、キムチ経済産業省は、公安案件、即時解雇案件および即時廃止案件だ

【経済産業大臣政務官の関芳弘氏は毎日何回も、キムチ経済産業省職員たち(キャリアもノン・キャリアも)によって韓国語常套句「競争」「規制改革・規制緩和」などを囁かれ刷り込まれています。童話なりすましキムチ竹中平蔵、キムチ経済産業省出身者たち、キムチ経済産業省は、公安案件、即時解雇案件および即時廃止案件だ!】

*****
◆美栄子in兵庫県 女史 コメント H27/X/XX (加筆済版)
経済産業大臣政務官の関芳弘氏は経済産業大臣政務官へ御就任直後から今日に至るまで、毎日何回も、キムチ経済産業省職員たち(キャリアもノン・キャリアも)によって韓国語常套句「競争」「規制改革・規制緩和」などを囁かれ、キムチ小泉純一郎と童話なりすましキムチ竹中平蔵の政権において既に大失敗したグローバル新自由主義経済政策(ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人経済政策、韓国化経済政策)を刷り込まれているようです。

●キムチ経済産業省も、気持ち悪い中央官庁です!
●韓国語常套句「競争」「規制改革・規制緩和」など=帰化未帰化在日韓国人が日本国政府へ自由へ取り入ることができる機会を拡大し、日本国政府へ取り入ることができた帰化未帰化在日韓国人は特権付与され各種市場を独占化・寡占化し日本人からお金を吸い上げまくることができること。
●韓国語常套句「競争」「規制改革・規制緩和」などをすべきでなく、日本語常套句「切磋琢磨」「秩序維持・規制強化」などをすべきです!
●経済産業省の即時解体に強く賛成します!

◆名無しさん@神風安倍政権で日本を取り戻せ 君 Twitter H25/10/13 (加筆済版)
帰化在日韓国人官庁の経済産業省帰化在日韓国人職員の今井尚哉(李尚哉。日本人今井家へ背乗りした在日韓国人系?)という変な奴は、首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入り、政務担当首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りしてしまった。そして、今井尚哉(李尚哉)は、経済産業省帰化在日韓国人職員の柳瀬唯夫(柳唯夫)を首相秘書官として、経済産業省帰化在日韓国人職員の長谷川榮夫(洪榮夫)を首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官として、その後暫くして、総務省で無能の烙印を押され総務省を解雇され帰化在日韓国人官庁の経済産業省が採用した山田真貴子(韓国人名不明)を首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りさせ、首相官邸を丸々経済産業省帰化在日韓国人職員によって乗っ取ってしまった。ちなみに、今井尚哉(李尚哉)は、帰化未帰化在日韓国人団体の経団連の第9代会長の今井敬の甥である。内閣官房参与(特命担当) 飯島勲は、経済産業省帰化在日韓国人職員たちによって乗っ取られてしまった首相官邸スタッフ陣を見限っている。

◆永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H27/5/XX (加筆済版)
それに、現在、下記のさもしい人物たちは、グローバル構造改革バカ[規制改革・規制緩和、国家戦略特区=韓国式人民公社、道州制=地方行政韓国化、入管法制緩和、外国人留学生・外国人高度人材(韓国語常套句「人材」)・外国人技能実習生・外国人労働者などの実質的外国人移民の受け入れ、発送電分離・ガス導管分離などのFIT、、キムチ経済産業省重用]の首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入っています。

・政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相秘書官 山田真貴子(韓国人名不明)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)らの経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。

・人材派遣業=韓国式労働者人身売買業の帰化在日韓国人企業パソナ会長 竹中平蔵(同和なりすまし通名使用帰化在日韓国人 イ・ピョンス)。

・増田寛也(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=日本国出生率が他国と異なり近年上昇しているのに、人口減少と地方消滅を韓国式妄想ステマしまくり、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への大量移民を韓国式ゴリ押しステマ中。

・内閣府副大臣 西村康稔(彼の奥様は「私の夫は、日本人です」と言っているけど、背乗り通名使用帰化在日韓国人じゃないの?)=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、内閣府副大臣へ3回連続任命しています。

・内閣府副大臣 平将明=マオニスト=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、経済産業大臣政務官へ1回任命、内閣府副大臣へ1回任命しています。
*****

by長野県J

日本国の集団自衛権に反対する人は、日本国籍などを放棄して、韓国へ行って下さい。

日本国の集団自衛権に反対する人は、日本国籍などを放棄して、韓国へ行って下さい。

サイバー機雷封鎖

コッテリさんの機雷封鎖戦略はかなり有効ではないかと思います。中国が得意としている「サイバー攻撃」にも使えないでしょうか。攻撃型のウイルスに対する対抗策として使用するのです。

人間が介在する以上ウイルス攻撃を完全に防御することは難しいと思います。そこで機密情報の中に機雷を仕組んでおくのです。敵が機密情報を盗んで開封すると仕掛けた機雷ウイルスが敵のパソコンに感染し、敵の秘密情報を逆に盗み出すのです。

こうすれば誰が浸入したのかも全てわかります。政府関係だけでなく、民間企業のあらゆる機密情報の中に攻撃方ウイルスを仕組んだ機雷を仕掛けていることを知れば敵は簡単にはウイルス攻撃をしなくなると思います。

システムに詳しい方は可能かどうか考えてみて欲しいと思っています。

> 機雷は敵海軍の動き全体を止めてしまう。


Q....日本の戦略として海上封鎖は当然予想される。機雷封鎖には何ヶ月程度かかるか?
A....日本海から南シナ海まで1000基程度ならば1日で終わるでしょう。

Q....日本が対中国戦に核武装を決断した場合、抑止力レベルまでどのくらいかかるか?
A....報復攻撃ならば可能な限り大型化メガトンクラス10基に約3ヶ月程度でしょう。

http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/56545777.html

(・”・)

韓国政府&サムスン、MERS対応で訴えられる!

無論、「朗報」の部類だな。

従北勢力強し。
このまま共産革命まで持って行ってくれい!

どんな小さな失敗でも大統領府や財閥の責任にされる。
これはもう韓国社会の病だ。
言うまでもなく共産革命を企む輩が暗躍しているんだよ。

それを「反日愛国心(笑)」で何とかバランス取るというのが、「韓国の保守」ニカ?

そんなものは要らないなあ。
潰れるなら潰れろよ、腐った南ベトナム2号。
共産革命を防ぎ細々とでも大韓民国を生かす唯一の手は、財閥を解体して創業者一族が不正に蓄えた富を国庫に戻させ、大統領府の権限は議会に責任を負う内閣に委譲することだ。

不正がやりづらくなり公平な社会に生まれ変わる。
アカが格差ガー叫んでも、社会の仕組み自体が公平であれば「自己責任」で多くの国民は振り上げた拳を下ろすだろう。

韓国の今の仕組みではダメだ。
アカ野郎共が糾弾するように大統領府と財閥の専制政治が悪いよ。言い逃れできない。

アカ野郎共に隙を作るなということだ。
それができなきゃ、韓国は日本を共産主義から守ることはできない。

そして守ってくれないなら、
日本にとって韓国の存在価値は「無い」。

北朝鮮に併合されて日本の憲法改正の踏み台になってもらった方がいい。

法学者って、完全に机上の空論ばっかり述べる人間しかいなくなってます。
通常の裁判でも「何言ってんだこいつら」と思うこと然りです。
つまり「法至上主義」に固執するあまり、現実が見えなくなってるんですね。
彼らの目を覚ますには、「法では何も解決しないこともある」ということを、本人の身体に知らしめる以外にないかと思います。
ですから、中国が暴発して、尖閣へ上陸して自衛隊と戦闘になれば、世間も「憲法なんか守ったところで日本は守れない」と思い知るでしょう。
あーいやそれでも、もしかしたら民間人に死傷者がでない限りは考えを曲げないかもしれませんが……
だとしても、世間が「法至上主義は非現実的」と思ってくれるような事件(外圧)がないかぎり、法学者は変わらないと思います。
そういう意味では、中国の行動力に期待(苦笑)していますが。

在日朝鮮人を入国管理局に通報した(けど) 2


山口組系暴力団幹部…李昌倫
山口組系「天野組組長」 …金政基
山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文
山口組系幹部…金政厚
山口組系「新川組組長」…辛相萬
山口組系幹部…廬萬鎬
山口組系暴力団幹部…姜正訓
山口組系組長…金奎煥
山口組弘道会系組長…朴文寿
山口組系組長…金禎紀
山口組暴力団幹部…呉相誠

「日本皇民党」山口組宅見組系 日本皇民党行動隊長:高島匡こと高鐘守(在日)

山口組系「極心連合会組長」  橋本 弘文こと姜弘文 (競売入札妨害で逮捕)
山口組系幹部…金政厚 (電磁的公正証書原本不実記録で逮捕)
山口組系「天野組組長」天野 洋志穂こと金政基 (会社社長を脅迫して逮捕)
山口組系「新川組組長」新川昭次郎こと辛相萬(道路工事をめぐる脅迫で逮捕)
山口組系幹部…廬萬鎬(貸金業法違反容疑で逮捕)
山口組系暴力団幹部 姜正訓(覚せい剤取締法違反)
山口組系組長 キムギュファン(詐欺容疑で逮捕)
山口組系幹部 李昌倫(女性を襲撃し重傷を負わせ、現金奪う)
山口組「弘道会系」組長、 朴文寿(金融機関から3600万円を騙し取る)
山口組系組長 金禎紀(賃貸をめぐる詐欺容疑で逮捕)
山口組暴力団幹部、 「呉相誠」(信用組合の職員を襲って2000万円を強奪)
山口組最高幹部(最高顧問) 石田章六こと朴泰俊(暴力団排除条例違反)

国籍:韓国
名前(ニックネーム):暴力団
人数:31人以上

名称:山口組
住所:兵庫県神戸市灘区篠原本町4-3-1
業種:その他

ただいまサーバが混雑しております。
まことに申し訳ありませんが,しばらくたってからアクセスいただきますようお願いします。入国管理局

↑ だって、、、(・”・)

第1次資料に基づかない韓国式捏造発言をする国家公務員、地方公務員、大学教員、国会議員、地方行政体首長、地方行政体議会議員、マスコミ各社などへ罰則を科すことを法制化すべきです。

第1次資料に基づかない韓国式捏造発言をする国家公務員、地方公務員、大学教員、国会議員、地方行政体首長、地方行政体議会議員、マスコミ各社などへ罰則を科すことを法制化すべきです。

(根拠)
ドイツの「キリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟(CDU/CSU)」:
「第一次資料に基づかない言論は、言論の自由、表現の自由などの保護下にない。すなわち、捏造に基づく言論は、言論の自由、表現の自由などの保護下にない。捏造は、捏造であり、言論でもなく表現でもない。」

在日朝鮮人を入国管理局に通報した 2

通報先 大阪入国管理局神戸支局

注)

「通報動機,違反を知った 経緯・状況・人物を特定 できる情報等」の項目欄は300字以内です。「不法残留の疑いあり」以下分割記述。

チョンちゃん、おやすみ     (・”・)

私達は朝日新聞です

私達は朝日新聞です、朝日新聞を購読して下さい。
私達は日本が大好きです。
私達は一度も嘘をついた事がありません。

【キムチ経済産業省は、いつの時代も経済破綻かつ財政破綻している常時消滅寸前の韓国へ日本人のお金を救済投資として横流すために、科学的に極めて危険な韓国産の牡蠣、昆布、海苔、ヒジキ、各種貝類など(いずれの養殖餌も、韓国人の人糞等です)を日本国へ大量輸入しており、これらの輸入量を年々激増させています。・・

【キムチ経済産業省は、いつの時代も経済破綻かつ財政破綻している常時消滅寸前の韓国へ日本人のお金を救済投資として横流すために、科学的に極めて危険な韓国産の牡蠣、昆布、海苔、ヒジキ、各種貝類など(いずれの養殖餌も、韓国人の人糞等です)を日本国へ大量輸入しており、これらの輸入量を年々激増させています。童話なりすましキムチ竹中平蔵、キムチ経済産業省出身者たち、キムチ経済産業省は、公安案件、即時解雇案件および即時廃止案件だ!】

*****
◆千佳 女史 コメント H27/X/XX (加筆済版)
農産物、林産物、水産物の諸外国から日本国への輸入方式は、国主導方式、地方公共団体主導方式、農協等共同組合主導方式、民間企業主導方式などがあり、キムチ経済産業省は、表舞台および裏舞台で、いずれの方式も取り仕切っています。キムチ経済産業省は、いつの時代も経済破綻かつ財政破綻している常時消滅寸前の韓国へ日本人のお金を救済投資として横流すために、科学的に極めて危険な韓国産の牡蠣、昆布、海苔、ヒジキ、各種貝類など(いずれの養殖餌も、韓国人の人糞等です)を日本国へ大量輸入しており、これらの輸入量を年々激増させています。

●キムチ経済産業省は、常時消滅寸前の韓国を存続させるのために貿易しています。
●経済産業省の即時解体に強く賛成します!

by長野県J

上海市場2日で10%戻す

ほー、それで?
国内の金融機関に党命令で株を買わせたか。
今度損だしたら支那の金融機関は不良債権の山を抱え、デフォルトすれば漢民族の預金者が首吊るわけですな。
支那の国営企業には実力が無い。今の株価は適正ではない。
円高に苦しみながら這い上がった日本企業と比べるべくもない。
何の企業努力もせんと、価格競争力が欲しい!技術が欲しい!
ガキですな(笑)
地団駄踏んだって世の中には何ともならないことが多くある。
共産党の奴らにはそれがわからないか。
或いはわかっていながら「革命までの時間稼ぎできりゃいいや」と軽く考えてるかどっちかだな。多分後者。
こんの民族の裏切り者どもめ。
まあ畜生道の漢民族(朝鮮民族)が共食いするのはよくあることだから、可哀想でも何でもないがね。

中韓の破綻クライマックスは真近!

>両班野郎さん、ソロです。
 シナ経済も最終局面を迎えた感がありますね。 5兆円の買い支えでも、効果は一時的なのは分りきっているでしょうが、「不良化した株の売却禁止」と言うトンデモ無いルールを市場に課した政府としては、交換条件として、「是以上の株価下落を抑えて見せる」姿勢が必要なんでしょう。 「安全弁の逃がしを絞った」事で、相対的に爆発懸念が高まった分の避難措置なのでしょう。 いずれにしても短期の効果しか生みませんね。

 こうなれば、もはやゴールあるのみと言う、第四コーナーから最後の直線に入ったとみるべきで、この先の興味は、「いつゴールするか、そして、そのゴールでどんな現象がどの規模で現れるか」に移りました。 この先中国株を推奨するような話は、完全に与太話だと思うべきですね。 日経と朝日の情報操作には、注意すべきです。 EUや米国で悪化する経済状況では、買い手がさらに減るのは明らかですから、異論則卓論はあり得ません。

 注意しなくてはならないのは、短期にしか効果がないが、マスコミが煽り立てた結果、雰囲気だけが落ち着いて見えることで、「下げ止まり」を演出する事でしょう。

 まぁ、この経済2紙だけが怪しいわけではありませんが、この2紙だけは信じてはいけない事は確実です。

 この先、シナ経済や韓国経済が破綻クライマックスを迎えるにあたり、彼らや犬HKが、日本人の敵であることは、しっかり認識しなくてはいけません。

在日朝鮮人を入国管理局に通報した 3

今朝も大阪入国管理局神戸支局に二件送信した。
300字以内字数制限の為、Y組リストは三分割になりました。

土曜日でもメール通報は可能です。

ささやかな行為ですが、日本の国益を守る確実な一歩であると信じ、通報を続けます。

(・”・)

キムチ沖縄タイムスの韓国旅行

【キムチ沖縄タイムスの韓国旅行】

鹿児島県マーメイド

帰化未帰化在日韓国人の沖縄タイムスは
県内37社役員55人を韓国式捏造真逆ステマ「強い韓国を探る:躍進するグローバル企業(サムスン電子水原工場)と韓国ゴルフ(仁川市ドリームゴルフ練習場)の強さの秘密を探る」で騙し
平成25年10月8-12日毎年恒例韓国視察旅行

←沖縄県企業を騙し消滅寸前の韓国とサムスン電子へ救済投資させたい
←韓国ゴルフは韓国人出稼ぎ
←ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人の餌食でありグローバル主義の韓国やサムスン電子は学んではいけない例

[廃業要求先]メール・葉書も頻繁に
900-8678那覇市久茂地2丁目2番2号[株]沖縄タイムス社代表取締役社長豊平良孝FAX098-860-3664
900-8525那覇市天久905番地[株]琉球新報社代表取締役社長富田詢一FAX098-861-6444・0100

[通報先]
100-0014千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

●日本国内の国立国会図書館だけでなくあらゆる図書館において、帰化未帰化在日韓国人は、帰化未帰化在日韓国人犯罪記事を各新聞縮小版から切り抜いたり、第1次資料を部分的切り抜いたり丸ごと窃盗したり、第1次資料に基づき書かれた書籍を毀損汚損したり丸ごと盗んだりしています。=刑事犯罪。・・・

●日本国内の国立国会図書館だけでなくあらゆる図書館において、帰化未帰化在日韓国人は、帰化未帰化在日韓国人犯罪記事を各新聞縮小版から切り抜いたり、第1次資料を部分的切り抜いたり丸ごと窃盗したり、第1次資料に基づき書かれた書籍を毀損汚損したり丸ごと盗んだりしています。=刑事犯罪。【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】
-----

砂戸 様 コメント H23.7.13
日本国内の国立国会図書館だけでなくあらゆる図書館において、帰化未帰化在日韓国人は、帰化未帰化在日韓国人犯罪記事を各新聞縮小版から切り抜いたり、第1次資料を部分的切り抜いたり丸ごと窃盗したり、第1次資料に基づき書かれた書籍を毀損汚損したり盗んだりしています。=刑事犯罪。

*【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【外国人在留特別許可の即時廃止を要求しましょう!】
*【韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)の留学生、教員、研究員などの受け入れの即時廃止 を要求しましょう!】
*【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

宇都宮保守ラーガー

韓国のダブルスタンダード

韓国は「従軍慰安婦」問題で日本政府に謝罪と賠償を求めています。その一方で122名の韓国軍(米軍)慰安婦の賠償訴えを無視しています。理由は証拠がないというものです。

証拠はあります。元慰安婦本人の証言です。しかし韓国政府は「証言証拠」を認めません。このまま無視するつもりです。証拠は沢山あります。朴元大統領が署名した公式文書や韓国陸軍の公文書でも明らかです。

それでも白を通そうとしています。公になっている証拠には新聞にもあります。米軍の性奴隷であったことを示す韓国新聞情報もあります。韓国政府は122名の元慰安婦に謝罪と賠償をすべきです。

下記は韓国マスコミが報道した記事の一部です。アメリカ兵の暴虐記事を入れると27件になります。それを除いた一部が下記の報道記事です。なかったとは言わせません。

①1953年2月13日(京郷新聞)
警察、売春婦たちの教化を推進。売春婦たちの乱れたモラル改善、教育、健康維持、愛国心高揚のため警察の管理下に

②1957年7月21日(東亜日報)
「二人の米軍慰安婦身の上悲観して自殺」。遺書には「行っても行ってもうんざりする慰安婦生活。行くほど負債だけ増え死ぬ道しかない」

③1961年1月31日(東亜日報)
「慰安婦に対する教養講習会開催」。米韓関係者が多数出席

④1961年9月14日(東亜日報)
UN軍相手の慰安婦登録実施

⑤1962年8月23日(京郷新聞)
「女性としての名誉守ろう」慰安婦が決議。米韓警察関係者出席の会にて慰安婦たちが「女性の誇りを抱き、韓国民の名誉と対面を保つ」ことを誓約

⑥2009年1月7日(ニューヨークタイムズ)
・韓国政府は私たちを「外貨を稼ぐ愛国者」と呼び、米兵相手に出来る
限り稼ぐよう促したんだ
・「韓国政府と米軍が基地周辺での性売買を許可」と証言
・「アメリカ軍は**感染を恐れて基地周辺の通称キャンプ村の性売買を
管理するようになった。
・1960年~80年代、米軍憲兵と韓国の役人は定期的にクラブに乗りこん
で来ては、性病を蔓延させていると思われる売春宿から着用を強制され
た番号札の付いている女性たちを探し、それを頼りに自分の**クス
の相手を選んで連れて行っていた。
・「韓国政府がそのようなキャンプ村売春を支援することに積極的に関わ
ったのかと聞かれれば、答えはイエス。韓国政府もアメリカ軍も関与
していたのです」と、慰安婦に関する著書もある研究者キャサリン・
ムン女史は語る。
・韓国警察は性病が疑われた売春婦を鉄格子がはまった「モンキーハウ
ス」と呼ばれる監視施設に監禁し、回復するまで薬による治療を強制
しました。

⑦2013年11月6日(中央日報?)
基地村女性管理’朴正熙 親筆署名文書 公開

ユ・スンヒ議員 "国家が性売買を容認・管理した証拠"
6日、国会で開かれた女性家族委員会国政監査で、朴正熙前大統領の直筆サインがされた‘基地村女性浄化対策’文書が公開された。(写真参照)当時、淪落行為防止法によって厳格に禁止されていた性売買を国家が容認し管理したという証拠だが、女性部は実体把握もできていないことが明らかになった。 基地村被害女性は国家政策のために被害を被ったとし、国家を相手に損害賠償訴訟を準備していることが明らかになった。

元慰安婦たちは、1960年代から80年代にかけ性売買に直接関与した韓国政府と米軍を訴えています。しかし未だ、韓国政府女性部・米軍共に彼女たちの訴えに対し正式な対応をしていません。

関西の読売テレビ「あさパラ」で韓国をフルボッコ!【画像アリ】

2015年7月11日(土)

●世界遺産登録後、パッタリと報道されなくなっていたが、
あさパラ!で「韓国が裏切り‼︎」と報道。数人のコメンテーターが「韓国と断行」の声。爆笑

■川合俊一
「むしろ向こうから国交断絶って言ってくれたら、あっはいそうですか、で行けるのにね。」

■井上公造
「この国は何でこんなに過去のことばかり言うのか。いま自分の国が最悪の状態なのに」

■小籔
「わけわからん彼女とはもう別れるしかないでしょう」

■リンゴ姉さん
「日本国民として日本はもっと韓国に対して強い態度に出て欲しい」

■勝谷誠彦
「俺よりすごいこと言うw」

世界遺産の他にも
世界でランドセルが流行っててクールだというのに嫉妬した韓国が
ランドセルは軍国主義の象徴だ
横のフックは手榴弾をぶら下げていたと難癖をつけているのも紹介され
スタジオ全員激怒

韓国の次のイチャモンは松下村塾とランドセル⁉
【画像アリ】
https://twitter.com/hotaru2008/status/619683488883564548/photo/1

ちりちゃんです。
報告です。
大学受験の時は、はいろいろ、コメあり、ありがとう。
もう、2年か。

で、就職は、コーなのですね。
就職先だいたいきまりました。



スガさんとアソウさん


 集団的自衛権について不毛な質問を繰り返す野党に首相が、「スガさんが家に強盗が入ったので家に来て一緒に戦って欲しい。と言われても、存立危機の状態にならないので助けに行く事が出来ませんが、私がアソウさんと一緒に帰る時、不良にいきなり殴りかかられた時に、アソウさんは強いので立ち向かってくれ、私は当然一緒に戦いますが」と、武力行使には厳格な歯止めがある事。
 平和を脅かす存在に対しては、皆んな(共同して)で対処すると言う、極めて当たり前の事を分かり易く説明したのであり、難しい事を分かり易く説明する事は、(特にオバカナ反日左翼には)難易度が高いのだが、反日左翼は「軽すぎる」と批判し、相も変わらず今すぐ戦争が起こるような不安を煽り、その責任が現政権にあるような「戦争反対」を叫んでいる。

 或ブログのコメントに
 反日左翼が安保反対のデモ演説中の男に、保守らしい一人の男が、棒を持って近づき、演説中の男の頭上めがけて振り下ろし殴ろうとした時、演説中の男は思わず両手を頭上に上げて、我が身を守ろうとした。
 すると棒を持った男が、「今オマエが自分を守ろうとした、その両手は、集団的自衛権であり、お前自身が国家だ」と言うと、反日左翼は返す言葉もなく、呆然と立ちつくしていた・・・とさ。。。
 まるで漫画昔話に出てくるような結末でした。

 それにしても戦争になる、九条は反対、戦争反対と叫んでいる文化人や教師、マスコミは実に楽しそうにイキイキしていますね。きっと楽しいんでしょうね。生き甲斐なのでしょうね。
 日本の来し方や現在、未来を、自分に引き寄せて引き受ける気概も覇気もなく、何を言っても自分には直接の責任は存在しないだろうと高を括り、無責任なエゴだけをつのらせているのが反日。

 この件に関しての青少年のアンケート、外国から侵略されたらどうするかについて、「無抵抗56%」、「話し合いをする29%」、「武器を取って戦う13%」と、国家の危機に対して何もしない・・・無関心、無責任派が8割と大多数を占めている。
 この事は国家とは何か。国家に帰属する自己とは何か。他国に侵略されるとはどういう事なのか、について教育してこなかった大人の責任である。
 自由を享受し豊かさに甘え、ひもじささえも知らないから、自己だけを肥大させ、堪え性が無くなり不平不満だけがつのる。その裏には、多くの困難と義務と犠牲をも伴う事の覚悟がない。だから、その結果の状況さえイメージが出来ない。だから簡単に戦争反対、原発反対を最もらしく叫ぶ。

 生きとし生きる物の全ては他を犠牲にしないと生きてはいけない。だからこそ人間は互いの生存権を侵さない程度で共存しようとしてきた。その英知が近隣のエゴによって犯されそうになっている今に、その危機感がない。

 その事こそが日本の最大の危機であると、私は感じている。
 
尚、私の先のコメントで語句の転換が悪く多くの誤字がありました。どうぞセンテンス中の前後で意味をご理解頂けたらと存じています。
 

戦争で自衛と侵略の区別もつかない、戦争反対者へ

>はるさん、お久しぶり、ソロです。 相変わらずのご健筆、敬服の至りです。
この間、TVで間違えて朝日を見ていたら、若い男女の集団が「戦争反対、戦争をする国にするな」とか、シュプレヒコールをげていましたが、そも「こいつら、戦争をどんなものか知っているのだろうか? 況してや、近代の全面戦争がどんなものか分って言っているのだろうか?」と言う気になりました。

 それ以前に、多分、国家とは、平和とはと、掘り下げて考えたことなどないのだろうな、と確信していました。 何故なら、平和がどの様な状況で維持されているのか、という事を考えれば、亦、国家が国民にとって何のために成立する必要があるのか、を考えれば、国民の生命と財産を護る為に戦う「防衛」を、単純に「戦争をする」という見方はしない筈だからです。

 更に日本の防衛は、「広義の自衛」であって、単純な外敵からの攻撃に抵抗する手段だけではありません。 ダカラ災害発生時に当然の様に出動するのです。 

 然し、20年前の阪神大震災の折には、その出動さえできませんでした。 震災発生直後から、伊丹駐屯地を主体とする自衛隊は、今や遅しと出動命令を待っていたのにです。 時の政権は社会党で、首相はかの村山談話の主、村山富市でしたが、彼は震災のニュースをTVで見て、傍観するのみでした、後日その不作為を問われて、「何せ、初めての事だったので」と言い訳して、その自覚のなさと無責任さで、多くの人的犠牲を出しましたが、当の本人から出てくるのは、言訳のみで、ついにお詫びの言葉は聞けませんでした。

 当時、バブル終了で暗い世相と腐敗しきっていた感のあった自民党金権政治に、絶望感しか抱けず、飽き飽きしていた国民を、更に失望させました。

 この事件の所為で、自衛隊の出動要請の経路が、災害有事の場合に首長レベルから直接自衛隊に入る様になるという副産物はありましたが、総理大臣レベルで自衛隊を軍事面でしか認識できないとは、日本の左巻き政治家の限界が途方もなく浅い事を国民は知ることになりましたが、名前さえ変えれば、日本人は幾度でも騙されるのは、それから15年後には、その社会党のメンバーが主体をなす民主党政権が誕生したことでわかります。

 問題なのは、防衛と言う国家にとって無くてはならない現実問題を、誰も真剣に国民の視点から議論しようとしていない事です。 TVの前でマイクを握って論拠も語らずシュプレヒコールだけを、左巻きに日当を貰ってやっているのが、真正の日本人かドゥかはしりませんが、少なくとも彼らには、日本の為に身を挺して戦う気はないでしょう。

 アンケート対象やモニタリングの仕方が書いてないので、本当かドゥかは知りませんが、85%の若者世代が、「憲法改正に反対」なのだそうですが、この先外敵の侵入が起こった場合、その敵に対峙しなくてはならないのは、間違いなくこの世代なのです。 相手は、子供のころから散々「反日教育」を叩きこまれた連中ですが、彼らの社会文化には、屠城の刑と言う名の、被刑者を直ぐに殺さず、少しずつ皮をはぎ苦しめて、懇願させて辱め、それを酒を飲みながら楽しみ、更には、目を刳り貫き、舌を抜いて、最後は腹を裂いて、性器を切り落とすなどする風習があります。 南京トサツ記念館の展示の犯人が、実は、通州事件を起こした国府軍であった事を知れば、納得できます。

 シナ事変で、そういう報告を聞いた山県有朋が、「死して虜囚の辱めを受けるべからず=そういう残酷な刑を受ける前に死んでもよろしい」との救いを戦陣訓に記したのです。 東条英機はこの故事を引用したにすぎません。

  この危険極まりない隣人に対処するに、日米安保は要らない、日本の軍備を制限して、反撃は正当防衛だけ、シナ人の入出国は自由自在では、如何なる強力な軍隊も守れる道理がありません。

 侵略戦争と自衛戦争の区別もつかない、戦争反対者は、責任を以て、自分の妻子ダケでも護ってください。 それが無理なら、早めに国外に移籍して、日本人ではなくなってください。 そんなあなた方でも、日本人である限り、自衛隊は命懸けで守らねばならないのです。 これは大きな迷惑以外の何物でもありませんよね、戦争は絶対嫌なあなた方には、それしか途はないと私は思います。

時代の流れだねえ

最早、「平和」「憲法9条」「徴兵制」と下品に叫ぶだけでは、安全保障関連法案成立を阻止できないわけだ。
完全に統治に行き詰まり、共産党のクソ共が逃亡する最後の時間稼ぎのために、悪あがきの戦争さえ辞さない支那とどう向き合うのか?
答えを出し、対案を提示しなければならないようだぞ?
維新が転ぶのは時間の問題。
来年の参院選のことを考えれば、いつまでも支那様連合様日教組様では済まされない。
国益のために働かなくてはね。
だが今更ミンスの無能議員どもには無理な話か。裏接待に浸りきり何も知恵が浮かぶまいよ。

●山形市の蔵王温泉スキー場で遭難し山形県警察本部によって捜索および救出された韓国人観光客5名は、韓国式難癖を付けまくり、捜索費用および救出費用の支払いを拒否しています。【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

●山形市の蔵王温泉スキー場で遭難し山形県警察本部によって捜索および救出された韓国人観光客5名は、韓国式難癖を付けまくり、捜索費用および救出費用の支払いを拒否しています。【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】
-----

第1種電気工事士 荒井 様 コメント H2X.X.XX
山形市の蔵王温泉スキー場で韓国人観光客5名が遭難した事故をめぐり、
一行は捜索費用の支払いを拒否した。
一行は実名報道されたことを理由に、損害賠償を請求する姿勢もちらつかせている。

文化の違いが根本にある問題とも言えそうだが、山形県や山形市を含め関係機関に波紋が広がった。
山形県や山形市を含め関係機関は、韓国人観光客5名の宿泊先のホテルに集まり、ホテルからの通報や捜索の経過、費用などを韓国人観光客5名へ説明した際、
一行は「捜索依頼してない」「マスコミに名前を出された」と強く韓国式デタラメ抗議した。

山形県警察本部は韓国人観光客5名の遭難時、韓国人観光客5名の家族らの韓国式デタラメ強い要請を受け韓国人観光客5名の実名発表は避けたが、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社(新聞、テレビ、ラジオなど)が実際に実名報道したたことをめぐり、
一行は、韓国へ戻って山形県警察本部に対し損害賠償訴訟を起こす考えも示しているという。  ←山形県警察本部ではなく帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社(新聞、テレビ、ラジオなど)を訴えろよ!
一行はその後も、「韓国が軍事不法侵略かつ軍事不法占領している竹島」を持ち出して、支払い拒否の姿勢を変えていない。

*【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【外国人在留特別許可の即時廃止を要求しましょう!】
*【韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)の留学生、教員、研究員などの受け入れの即時廃止 を要求しましょう!】
*【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

宇都宮保守ラーガー

★ ソフトバンクのCMは日本を馬鹿にした公の事実 !!

もし、韓国と戦争になったとしても、世界屈指の精強さと最新装備を誇る自衛隊を持つ
日本は「楽勝」だ・・・などと日本人は信じて切っていますが、現実は、
そんなに甘くない。

日本人は、全く気付いていないが、ソフトバンクにより 、すべてのキャリアの
携帯電話とYahoo!を使っている『 個人と法人の金融データは、すでに韓国(企業)
にある 』。

この個人・法人の金融データに基づき、韓国軍の精鋭サイバー部隊が、ソフトバンクが
得意とするインターネットと通信関連にまで協力を仰ぎ (※ 協力を仰がなくても大丈夫
!)、 日本国内のかく乱を行ったら、脆弱な日本はたちどころに 「金融パニック」 を
起こし、経済活動のすべては止まり、戦争に敗北する。


http://rekisi.amjt.net/?p=5025

白洲次郎を貶める反日企業、その名は ソフトバンク
【正しい日本の歴史】


在日朝鮮人だけは 「 9割引 」 の 料金プラン で利用できる。
通話料分まで負担させられることで、日本人が 割高な料金 を支払わされても、嬉々として SoftBank を使い続け、在日朝鮮人たちから嘲笑(ちょうしょう)されている 「 おマヌケな日本人 」 が数多くいる。


「ふるさと」

憲法学者

憲法学者122人中、50人が自衛隊は違憲、27人が違憲の可能性がある。
憲法学者122人中、99人が9条改正の必要はない。(朝日新聞)

ならば、違憲である自衛隊の存在をどうしようというのでしょうか?
廃止以外の選択があるのでしょうか?
このことについて声を上げない憲法学者の頭は、「お花畑」としか言えませんね。

国際法は憲法に勝るが世界の常識


 >ソロさん。永年このブログで、物事に誠実に向き合い頑張っていらっしゃる事、考え方に多少の違いがありますが敬意を表し応援しています。
 お仕事がご多忙のようですので、無理を為さらず、末永いご活躍を希っています。

 さて、表題に関し、集団的自衛権は憲法違反ではないと、櫻井よし子が『週間ダイヤモンド7月11号』で、野党や憲法学者達が国際法と憲法の関係を理解していないと、集団的自衛権の行使容認が合憲が違憲かの正しい判断が出来ないと、その間違えを百地章の指摘を基に断罪している。
 その主旨を要約すると次である。

 ・国連加盟国は「固有の権利」として集団的自衛権を認めている。
 ・国連加盟国の全ては、国際法上集団的自衛権を有し行使する事が出来る。よって日本国憲法に集団的自衛権の行使が出来るかを書いて無くとも、権利があり行使も出来る。
 ・集団的自衛権は国際法上の権利であるが故に、憲法上には書かれていないが、その他の国々も憲法には書かれていない。
 ・集団的自衛権、この国際法上の主権を放棄する事は可能だが、日本国憲法にはこの集団的自衛権を放棄する規定はない。
 ・よって集団的自衛権は憲法違反だと決めつける事自体が憲法違反である。
 と、指摘している。

1人よりみんなで護ろう、集団自衛権

1人より、みんなで護ろう、集団自衛権。

「通名使用帰化在日韓国人工作員の辻元清美が国会で通名使用帰化在日韓国人記者たちが第1次資料に基づかず書いた韓国式捏造記事ばかりを掲載している帰化未帰化在日韓国人新聞の沖縄タイムスを掲げて韓国式捏造大嘘質問していることは、偽証罪です」

鹿児島県マーメイド

「通名使用帰化在日韓国人工作員の辻元清美が国会で通名使用帰化在日韓国人記者たちが第1次資料に基づかず書いた韓国式捏造記事ばかりを掲載している帰化未帰化在日韓国人新聞の沖縄タイムスを掲げて韓国式捏造大嘘質問していることは、偽証罪です」

【内国官製葉書(手書き用、インクジェット用)52円でも抗議をお願い致します!】

・ドイツ公共放送ZDFで報道済ですが、
沖縄県で米国軍基地反対運動(米国軍追い出し韓国軍共産シナ軍呼び込み)しているのは、帰化未帰化在日韓国人と入国韓国人と帰化未帰化在日韓国人マスコミ(沖縄タイムス、琉球新報)です

・アウトレット旧称西鹿児島駅(現称鹿児島中央駅)あかね 様 コメント 平成27年7月X[X]日 加筆済み
帰化在日韓国人民主党の衆議院議員の通名使用帰化在日韓国人工作員の辻元清美は今国会開催中の平成27年7月X[X]日、日本人なりすまし通名使用帰化在日韓国人記者たちが第1次資料に基づかず帰化未帰化在日韓国人の思い・希望・意見・考え・妄想を書いた韓国式捏造記事ばかりを掲載している帰化未帰化在日韓国人新聞の沖縄タイムスを掲げて、韓国の命令に従い、韓国式捏造大嘘質問しています。辻元清美は、偽証罪に相当すると思います

[議員辞職要求先]
(民主党本部)100-0014千代田区永田町1-11-1
民主党政「策」調査会長代理 辻元清美 FAX03―3595―9961

[廃業要求先]
900-8678那覇市久茂地2丁目2番2号[株]沖縄タイムス社代表取締役社長 豊平良孝 FAX098-860-3664
900-8525那覇市天久905番地[株]琉球新報社代表取締役社長 富田詢一 FAX098-861-6444・0100

上海株の天安門事件

上海株PKO、毒を食らわば「株式QE」か

 ここで株安を食い止めないと、共産党体制の動揺につながる。そんな危機感から、中国当局がなりふり構わぬ株価維持策(PKO)に出ている。不安定な市場が続くなか、公的資金を使った株価のテコ入れ、つまり中国版の量的緩和(QE)が現実味を帯びてきた。

 ギリシャ救済の大見えを切るつもりが、足元の株急落でメンツ丸潰れ。訪欧した李克強首相は欧州連合(EU)首脳との会談をドタキャンし、北京にとって返した。帰国後の李首相は怒り心頭に発した。

 政権主導でなりふり構わぬ株価対策を打ち出す。なかでも証券監督管理委員会(証監会)は、5%以上の株式を保有する株主に6カ月の売却を禁止した。上場企業の半分が一方的に株式の売買を停止していることとあわせ、かえって売るに売れない市場という恐怖心が広がった。

 そればかりでない。公安部(警察当局)が証監会と一緒になって、悪質な空売りの取り締まりに乗り出した。悪質かどうかは当局が認定する。衣の下の鎧(よろい)をあらわにする強権的な市場鎮圧である。民主化デモを共産党政権がじゅうりんした1989年の天安門事件になぞらえ、「上海株の天安門事件」とさえいえよう。

 単なる例え話ではない。7月1日に成立、即施行された国家安全法。米紙ウォールストリート・ジャーナルは強権的な株価対策に、国家の安全への脅威を広範に禁圧するこの法律の影をみる。市場志向の経済改革など、夢のまた夢となった。

 習近平政権は家計金融資産の株式シフトを促す成長戦略を考えていた。発想自体は間違っていないにせよ、景気対策と絡めたことで、いたずらに株高をあおる結果となった。

 6月21日の本欄でも紹介した、4月21日の「人民日報」論文。上海総合指数の4000乗せを、「株高の始まりにすぎない」と論じた。お墨付きを得たと感じた個人投資家たちは、フェイスブックに460万件の「いいね!」を寄せた。今やその声は怨嗟(えんさ)となって、ブーメランのように跳ね返ってきている。

 個人投資家が主体の市場だから、株が下がっても実体経済への影響は小さい。そう言って済ませられるのは、お気楽エコノミストくらいのもの。

http://www.nikkei.com/markets/column/globaloutlook.aspx?g=DGXMZO8915195010072015000000&df=2

(・”・)

安全保障関連法案とは詰まるところ国家とは何かを考えること

無くていいの?

人権の普遍性など大嘘だ。
実際にはそれぞれの属する「主権国家」よって守ってもらってる。

まあ、端的な話、韓国人や支那人は時に国家によって虐サツされ抑圧されるのに対し、我々日本人はあらゆる意味で幸福を享受している。
ここに「格差」が存在する。

世界市民(笑)だの、どこの国の国民でも同じだのということはないのだよ。

支那韓の支配は拒まなければならない。
あんなものは国ではない。
共産党や財閥のクソ共の「肥やし」になるなど、バカバカしいことこの上ない。

日本国を守るための集団的自衛権であり、安全保障関連法案である。
何が悪いのか?

《保存版》 弘仁の韓寇(811年12月6-7日未明)などなど: 朝鮮半島人(韓国人)はいつの世も、なりすましで日本国へ入国するんですねぇ。

《保存版》 弘仁の韓寇(811年12月6-7日未明)などなど: 朝鮮半島人(韓国人)はいつの世も、なりすましで日本国へ入国するんですねぇ。

「弘仁の韓寇」
まず811年12月6-7日未明、対馬佐須浦に一艘が上陸、海上には20艘余りの新羅船が様子を窺いにきた。そして813年基肆軍団の校尉が2月29日、次のように伝えてきた。

新羅の一百十人、五艘の船に駕り小近島に着き、土民と相戦う。即ち九人を打ち殺し、一百人を捕獲す。
事後の対策として新羅語の通訳を対馬に置き、商人や漂流者、帰化・難民になりすまして毎年のように大量にやってくる新羅人集団を尋問できるようにし

-----
平塚パラヤン女

お久しぶり

ご無沙汰しておりました。「団塊世代の愛読者」です。
いわゆる「憲法学者」というのは概ね私どもの世代に近いと思われます。恐らく年少のころマルクス主義の洗礼を受けているでしょう。正直に言って私もそうです。中学2年のとき、同級生から「共産主義のすばらしさ」を聞かされ、「なるほど」と思って生意気にも「資本論」を購入して、難解な内容に苦闘した覚えがあります。そしてその後数年後には、挫折と幻滅に突き落とされました。昔風に言えば「転向」かもしれませんが、友人にも同じ過程を辿った仲間が数多く居り、世間によくある話だと思います。結局自分の勉強不足と経験不足、大衆迎合を巧みに利用するサヨクのプロパガンダに乗せられた結果だったと言えます。「共産主義のすばらしさ」を私に吹き込んだ中学の同級生さえも、今は自民党の代議士になり、何回か閣僚もやっています(その名前、言えば皆様は間違いなくご存知)。しかし、頑迷にマルクス主義を守る人達は一定数残存しており、今更「革命」などと言えないので、「憲法」「民主主義」を盾にグズグズ言っているとしか思えません。彼らは在日米軍よりも人民解放軍のほうが紳士的だ、とでも思っているのでしょうか?まさかそれほどではないでしょうが、今になって自分達の権威を壊されたくないーーーそれに尽きるのでしょう。

「安保法制」、大賛成です。今になって60年安保の頃の新聞縮刷版等を見れば、言っていることは概ねこういうことのようです。

・日本以外の国は(特に社会主義国は)軍備を持っても決して侵略などしないから、どうぞ軍備をお持ちください。
・しかし、日本は一たび軍備を持ったら必ずや侵略を始めるから、決して軍備を持ってはならない。

これは現在の中韓の話ではございません!それから10年、大学生時代は紛争の最中で(幸い、私の在学した大学ではバリゲートストライキが一日だけで済みましたが)、社会主義への幻滅はチェコ事件(私はこれに打ちのめされました)の後で多少広がっていましたが、奇妙な風潮はもっと酷かったと思います。ヘルメットと角棒(ゲバ棒)を持っている奴と話をしていて、「日露戦争の時の日本海軍の艦隊司令長官、何て名前だったかなーー」とカマをかけられ、「東郷平八郎だろ」と言ったら、たちまち「お前はファシストだ!」と決め付けられ、批判の嵐に立たされる羽目になりました。
「安保法制」が少なくとも議会で議論される時代になったのは、大いに結構だと思います。

韓国の2重基準

韓国は日本の世界文化遺産登録に対して「ILOの強制労働禁止条約違反」とさかんに言っています。不思議なのはその韓国の現状です。韓国国内では障害者や児童、外国人の強制労働事件が多発しています。

「シンシアリーさん」の情報によると、韓国は「ILOの強制労働禁止条約」を批准していないようです。ILOの強制労働禁止条約を批准していない国が他国に対して「ILOの強制労働禁止条約違反」などと言えるのでしょうか。

オイ!!ちゃんと仕事しろ!馬鹿な中韓批判ブログ
http://ameblo.jp/masato1982/entry-12047433578.html

日本の戦後史 3

>団塊の世代さん、ソロです。 
 流石に年が近いだけに、思想遍歴wの経路が同じですね。 でもドゥやら、貴方の方が何年か先輩の様で、私などは、中学生が高校生に向かっているような気分です。

 斯く云う私も還暦を超えて、モゥ直後期高齢者の声がかかる所まで来ていますが、この世代に共有されるのは、仰る様に「共産主義への幻滅」ですね。 貴方はご自分のg¥勉強不足の所為だと仰いますが、未だに「世界革命の闘士」の夢から覚めていない高齢者は幾らでもいますよ。 唯、面白いと思ったのは、東郷平八郎の名前を知って居たらファシストだ、と決めつける辺り、何と幼稚なのかと今でこそ思ってしまいますが、その当時は、それこそ、言論弾圧であり、ファシズムそのものではないかと云う事にすら気が着けなかったのは私も同じでした。

 日本人が未だ、敗戦ショックによって増幅した西洋コンプレックスから抜け出せていない時分ですから、やむを得ない部分も有ったでしょうが、そんな世相を背景に、GHQに使嗾された、半島を李承晩の魔手から逃げ出した朝鮮人たちは、一方は、外国勢力の支援を受けた日本国内の共産主義的な勢力の保護を受け、幹部が出獄できていなかった共産党組織を乗っ取り、後の朝鮮総連の基盤を築いたが、一方では米国のWGIPの推進役としての役目「=かつての植民地の土人に支配させて、日本人の自信と誇りを喪失させる、」を嬉々として行い、日本人ヤクザとの抗争に明け暮れたのが、戦後の日本社会ヤクザ社会の歴史ですが、しかし、韓国建国年1949の前年に済州島で起った、「赤狩り」4・3事件を境に、GHQは朝鮮人を使った日本国内の思想矯正を強化し始めます。

中でも、自分達を戦勝国国民と称する、前出のヤクザが、日本の官憲が銃を持てない事を好い事に、国内を荒らしまわりました、神戸事件、東京周辺を始め全国でその形跡有。
日本人は最低限の治安を一部のアウトローが引き受けたダケで抑え込み、怒りに燃えた旧軍関係者をいぶりだそうと云うGHQのアテは大きく外れたのです。

1946年日本では、FR系のコミュニスト=ニューディラーで成って居た民生局の指導と後援で、反動的に社会が赤化し始め、左偏政権が誕生しましたが、いずれも在野の学者か運動家であった為に、デノミと云うただでさえかじ取りが難しい経済の失政で、其の無能さが露見し、其れを知った本国の意向からGHQの内部変化が起こって、派遣されたドッジの経済を主とする改革で左成分が消滅、実質、逆に赤狩りが始まりました。

日本の戦後史の裏面には、こういう左翼と米国支配の暗闘が、朝鮮半島内の左右の対立と、第三の軸となった日本列島に居を移した在日の、WGIPの施策・執行を巡って、複雑な現実を創出していたのだと判りました。 

我々洟垂れの愛国少年が、まっすぐな視点だけでは見通せるものでは有りませんでしたね。 共産主義教は、20世紀の思想パンデミックだと云って良いでしょう。 多くの国思う優位な若者が、目標を見誤り、犯罪に手を染め、時分にゃ同胞の命と人生を棒に振って終った。

 同じ事が、中東で「イスラム教の原理主義」や「宗派対立」と云う形で同じようにパンデミック化しています。 

使嗾と宗教、どちらも人類を救わんとするものであるにも拘らず、自分の善を絶対として、相手に押し付ける事が殺人を発生させ、殺人が恨みを、恨みが殺人を呼ぶと云う悪連鎖を経て、ISLの様な、動乱で金儲けを企む集団をのさばらせることに成って居ます。

 イスラム圏16億人は、このまま、良識を復活せることなく、滅んでしまうのだろうか、何故復讐すれば、死んだ者が満足すると思うのか、先ず其処から問い直したらドゥだろうか?

ごちゃごちゃと喧しい奴らだな。もういいよ。無視しようぜ。憲法の本質は、国が栄えるために如何にすべきかを明文化したものに過ぎない。例外があるなら、その都度あらためればいいこと。大切なのは、日本が日本の権利を守れるか、否かのみ。

過ちは認めて正せばいい

共産主義者はたくさんの生命を奪い、やったことと言えば、

私腹を肥やした

ということだけ。

俺達は違う!ということを証明する手段も無いではないか。
共産主義者の残党とスターリンや毛沢東はどこがどう違う?
将来にわたって絶対腐らない保証はあるか?

日本の民主党じゃあるまいし、お試しで権力を与えることはできぬ。
市民革命の成果を否定してまで権力集中 た戻す意味は?

支那の経済発展も別段共産党の手柄じゃないぞ。むしろ逆。
共産党員が無能だから計画経済で億の餓死者を出し(大躍進政策)、自力発展を諦めて、外資へ身売りの道を選んだのだ。(改革開放)
これは挫折ではないのかね?

発展途上国ならどこだって真似できる。

支那は決して特別な、選ばれた存在ではない。
それが証拠に、人件費で逆転されたら、瞬く間に世界の工場の地位を東南アジア諸国に奪われ、不景気と株安に苦しみ始めた。

支那は終わり、共産主義者も終わる。

私利私欲のために多くの生命を奪った報い。
今こそ受けるがよい。

《保存版》 日本国の政治資金規正法第22条の5: 在日韓国人献金の収受、民団献金の収受などの外国人献金の収受は、違法です。

《保存版》 日本国の政治資金規正法第22条の5: 在日韓国人献金の収受、民団献金の収受などの外国人献金の収受は、違法です。

外国人[、外国法人、外国資本系企業など]からの献金については、米国を始めドイツや英国でも規制がある。
フランスでは外国企業からの献金には規制があるけど、外国人個人からの献金の規制は無い。

日本国の政治資金規正法にも外国人、外国法人又は外資系企業等による政治資金の収受を禁止する規定があり(第22条の5)、「日本の政治や選挙が外国人や外国の組織、外国の政府など外国の勢力によって影響を受けることを未然に防止しようという趣旨から設けられたもの」

-----
平塚パラヤン女

【保存版】韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含みます)の不法滞在、脱税などの通報は、スウェーデン国民の義務です。

里美です。

【保存版】韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含みます)の不法滞在、脱税などの通報は、スウェーデン国民の義務です。

韓国と共産シナの親分であるスウェーデンにおいてさえ、韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含みます)の不法滞在、脱税などの通報は、スウェーデン国民の義務とされており、スウェーデン国民は頻繁に、韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含みます)の不法滞在、脱税などの通報を行っています。

NHKは、帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関ですから、保守すなわち日本人のデモを報道する訳はないですよ。

> [ miy*y* ] 2015/7/14(火) 午前 7:48
> 頑張れ日本が安保法案推進の集会とデモで700人集まっても犬HKはニュースにしなかったですよ。


NHKは、帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関ですから、保守すなわち日本人のデモを報道する訳はないですよ。
このことは、分り切ったことですから、NHKの報道姿勢についてその都度嘆いているだけでなく、
・NHKへ廃業要求すること。
・総務大臣へNHK解体要求すること。
・保守すなわち日本人のデモを日本人B層へ情報拡散すること。
が必要です。

ちりへ

>ちり
 下記の意味不明な文章は日本語か? 貴方の出自がバレバレになっているのではないのか? 尻切れ表現で、此方の思いを誘引した心算の様だが、あんたが結論として書いた歴史認識って、どんなモノを言うのか此処に書いてみせよ。さもなければ、唯の誹謗中傷でしかない。
>>では、なんだんだ。 君たちは、思いで。歴史認識なんにもない。

>>なんも、できなくて。 なにやったのだ。
俺は此処に自分の意見を記して来たよ、で、お前は何をやったのだ、脳みそ不足の上司学生を気取って、他人の批判をしてきただけヤロ。

>>その上、PC買うの、困ってますか?
PCは、めでたく更新したよ、唯、最新すぎて扱い難くて困っているし、是までの付属具を活かすために、色んな物を買って組み付けなければならんので煩わしい思いをしている。

さて、
>イスラム圏16億人は、このまま、良識を復活せることなく、滅んでしまうのだろうか、何故復讐すれば、死んだ者が満足すると思うのか、先ず其処から問い直したらドゥだろうか?

>>現実って、なんだかわかるか? あなたの発言は、浮世ばなれ。 と、思う。
 謙虚にお前の読解力が不足しているから、そういうレスになったとは思わないのかい? イスラム圏内での自滅現象は現実に起こって居る事位、お前以外は誰でも理解できてるぜ。宗教が、人間を幸福に導くものを前提に発生したものだとすれば、全く逆の現象が起こって居る事にこそ、我々は注目しなければならんのだよ。 マァ、無信仰の拝金亡者たちには、関係ない話だがね。

民主党の元プレーンは自衛隊違憲だって

昨日の中央公聴会にて。
マジかよ。
いくら何でもそこまで極端なアカは「世論の支持」を得られないんじゃないか?
すなわち雇い主の民主党にも迷惑をかける発言だと気づかない?
昨日もNHKの世論調査で安倍内閣支持と不支持が逆転したと報じていたが、政党別の支持率だと「民主党の方が下落率が高かった」ので思わずほくそ笑んでしまった。
1.7も落とすなよw
そりゃ解散総選挙怖いはずだわ。
サヨクの時代は終わったのさ。
多くの生命を奪った割に全く人類に貢献しなかったし、人心が離れていくのは当然の流れ。
共産貴族になって贅沢な暮らしを楽しみましたで終わりか?
ヒトをバカにした奴らだ。
民主党なんて絶対に入れん!
0議席になるまで徹底的にいびってやる。

NHKは、改組して国営放送にしよう

NHKは、改組して国営放送にしよう。

そしてNHK職員は日本人限り、在日韓国人を解雇しよう。

何が、お隣の韓国だ。

ソロさん

相手にしてたら、汚れますよ(笑)

意味深なふりして、薄っぺらなのは先刻承知のスケ。

足りない人の挑発には乗らん事です。

山口組3代目

ヤクザ映画で人気があった高倉健さんが演じた映画に「山口組3代目」がありました。昔映画館で見た記憶があります。その時には深くは考えていませんでしたが、戦後の第3国人の横暴が描かれています。

事実を元につくられた映画です。第3国人の横暴に立ち向かうために山口組が結成されました。今の山口組とは任侠道において異なります。戦後、いかに第3国人が日本人に対して横暴なことをしていたか、証拠にもなります。

下記の動画を見てあらためて「山口組3代目」の映画の価値を見直しました。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OFIf1B-ZKU4

こんにちは

>ソロ 様

>イスラム圏16億人は、このまま、良識を復活せることなく、滅んでしまうのだろうか、何故復讐すれば、死んだ者が満足すると思うのか、先ず其処から問い直したらドゥだろうか?


これは日本人には理解し難い問題ですね、確かに。

私はイスラムとキリスト・ユダヤ(欧米)の軋轢問題は「優性学(アイデンティティー)」に依拠するのではないかと考えています。

いずれも旧約聖書を根幹とする宗教ですが、要するに神はいったい誰のものかという、いわば「神の奪い合い」です。神に比して人間の命などちっぽけなものですから(彼等の価値観によると)、いわゆる自爆テロで天敵を葬り、あの世で神の寵愛のもとやりたい放題の「本当の人生」を手に入れることこそが幸福であると彼等は考え、そういった一種の「洗脳」を若者に施し自爆テロを促します。自爆テロの巻き添えになったムスリムも殉教者であり、神に召されたというわけです。戒律の厳しいイスラムならではの考えでしょう。

裏返せばムスリムは厳しい戒律から「解放」されたいと願っているわけですが、果たして神は人間に苦役を与えるものなのか、私はそこの辺りが理解に苦しみます。

さて、かつてイスラムはキリスト教国よりも進んだ文明を築き、地中海を支配し、欧米人を野蛮人として見下してきました。映画「300」では、超大国ペルシャに挑むスパルタの兵士が描かれていますが、それまで手も足も出なかったペルシャを破ったことが、キリスト教のアイデンティティーとなります。

パワーバランスの歴史を見ると、キリスト教が「科学(産業革命)」を発明することで、イスラムとキリスト教の力学的優位性が逆転するわけですけども、イスラムに言わせるともともと欧米人は野蛮人です。科学を手にしようが野蛮人は野蛮人であり、まして同じ旧約聖書を起源にする者として、野蛮人の信じる神が本物のはずがない(=偽神=神の敵)というわけです。

つまり、どちらがより「優性」なのか(優性=正統な神を仰ぐ存在)、これがイスラムとキリスト・ユダヤの対立の根本であると私は考えます。

近代になって優性学は科学と結合し、ナチスのヒトラーなんかは科学的優性学でアーリア人の優位性を証明しようとしましたが、いくら科学で証明したところで、神という「精神世界」を土台とする人たちを納得させることはできません。

従って、イスラムが「神>人命」の価値観を刷新することはないと思います。

人様のブログのコメント欄をお借りしているということもわからなくなったコメンテーター様ばかり。

保守きどりで、嫌韓ブログにコメントしている内に朝鮮人のようなふるまいをして平気になったコメンテーター哀れなり。

おはようチョンちゃん

> あんたは誰?

チョンちゃんは濊族・朝鮮人でシュ、人尿で洗顔するのは止めなさい!

(・”・)

今日は支那の4~6月期のGDP発表の日

結論やいかに?
まあ、GDPは「自己申告制」だから、たとえ1だろうがマイナスだろうが、
「7です!」と言い切ればいいんですけどね。
しかし前年のGDPは共産党の「政府目標」を下回っている。
これは統計操作しようとして失敗したんじゃないかね?
だとしたら共産党の「統制が緩んでいる」証だな。
革命が迫っているのか?
とはいえ、漢民族の民度では民主主義や自由のため立ち上がる根性も志も無いだろう。
現実的なのは、人民の腹減った暴動に便乗して人民軍・江沢民派及び同・胡錦濤派が「クーデター」起こすパターンだな。
支那の構造不況は誰にも救えないからそれはどうしようも無いんだが、悪者を作って少しの間共産党独裁を守ることはできる。
悪者=習近平。
奴の首を取って漢民族の叛徒や国際社会に許しを乞う。
共産党の長老達にとって、若造の首一つ軽いもんだ。
愛娘もろとも惨サツかあ?

ソロへ

まず、前提考えようか。というか、不明。
出してね。

>>では、なんだんだ。 君たちは、思いで。歴史認識なんにもない。
>>なんも、できなくて。 なにやったのだ。
>>その上、PC買うの、困ってますか?
>>現実って、なんだかわかるか? あなたの発言は、浮世ばなれ。 と、思う。

この、きっかけのコメ、全部貼ってください。
今、検索、見たんだけど、ここ中韓に、それが、ない・・・?
(BAN?か?)
ないとこで、しょうがありませんよね。

わざわざ、私のバックアップというか、
コピーを、
再アップして、ここのコピペ優しくしてもね。
やだよ。

在日朝鮮人を入国管理局に通報した 4

今日も朝からチリ掃除

<暴力団・右翼団体>

【氏名】橋本弘文/姜弘文
【所属団体】山口組系「極心連合会」
【所属団体所在地】大阪府東大阪市長堂3-11-7

【氏名】金銀植(在日)
【所属団体】日本憲政党
【所属団体所在地】東京都世田谷区

【氏名】金山耕三朗/金在鶴
【所属団体】「祖国防衛隊」(七代目酒梅組系)
【所属団体所在地】大阪市中央区徳井町2-1-11 アートヒルズ本町201

【氏名】金山耕三朗/金在鶴
【所属団体】酒梅組
【所属団体所在地】大阪府大阪市西成区太子1-3-17

【氏名】金政厚
【所属団体】山口組系暴力団
【所属団体所在地】大阪府大阪市淀川区三津屋北1-31-3

【氏名】金禎紀
【所属団体】山口組系暴力団
【所属団体所在地】大阪府大阪市淀川区三津屋北1-31-3

【氏名】金敏昭(在日)
【所属団体】日本憲政党
【所属団体所在地】東京都世田谷区

【氏名】金奎煥
【所属団体】山口組系暴力団
【所属団体所在地】大阪府大阪市淀川区三津屋北1-31-3

【氏名】呉相誠
【所属団体】山口組系暴力団
【所属団体所在地】大阪府大阪市淀川区三津屋北1-31-3

【氏名】呉良鎮
【所属団体】「日本憲政党」(中野会弘田組系右翼組織)
【所属団体所在地】東京都世田谷区

【氏名】高山登久太郎/姜外秀
【所属団体】会津小鉄会
【所属団体所在地】京都府京都市下京区東高瀬川筋上ノ口上る岩滝町176-1会津会館

【氏名】高山登久太郎/姜外秀
【所属団体】「日本人連盟」(会津小鉄組系右翼組織)
【所属団体所在地】京都府京都市下京区東高瀬川筋上ノ口上る岩滝町176-1会津会館

【氏名】高村明/申明雨
【所属団体】双愛会
【所属団体所在地】千葉県市原市潤井戸1343-8

【氏名】高島匡/高鐘守
【所属団体】「日本皇民党」(山口組宅見組系右翼組織)
【所属団体所在地】香川県高松市屋島西町

【氏名】山中大康/李大康
【所属団体】「三愛同志会」五代目合田一家
【所属団体所在地】山口県下関市竹崎町3-13-6

【氏名】山中大康/李大康
【所属団体】合田一家
【所属団体所在地】鹿児島県鹿児島市甲突町9-1

【氏名】松山眞一/曹圭化
【所属団体】「松魂塾」極東会
【所属団体所在地】東京都新宿区

【氏名】松山眞一/曹圭化
【所属団体】極東会
【所属団体所在地】東京都豊島区西池袋1-29-5山の手ビル4FC号

【氏名】新川昭次郎/辛相萬
【所属団体】山口組系「新川組」
【所属団体所在地】大阪府大阪市淀川区三津屋北1-31-3

【氏名】清田次郎/辛炳圭
【所属団体】稲川会
【所属団体所在地】東京都港区六本木7-8-4八千代ビル

【氏名】石田章六/朴泰俊
【所属団体】山口組
【所属団体所在地】大阪府大阪市淀川区三津屋北1-31-3

【氏名】村神長二郎/朴植晩
【所属団体】九州誠道会
【所属団体所在地】福岡県大牟田市上官町2-4-2村上ビル2階

【氏名】大山光次/辛景烈
【所属団体】酒梅組
【所属団体所在地】大阪府大阪市西成区太子1-3-1

【氏名】長岡寅夫/金寅純
【所属団体】福博会
【所属団体所在地】福岡県福岡市博多区千代5-18-15

【氏名】天野洋志穂/金政基
【所属団体】山口組系「天野組」
【所属団体所在地】大阪府大阪市淀川区三津屋北1-31-3

【氏名】朴文寿
【所属団体】山口組弘道会系暴力団
【所属団体所在地】愛知県名古屋市千種区日進通1-17-2

【氏名】牧野国泰/李春星
【所属団体】松葉会
【所属団体所在地】東京都台東区 西浅草2-9-8

【氏名】末広誠/金教換
【所属団体】「東洋青年同盟」(四代目小桜組系右翼組織)
【所属団体所在地】鹿児島県下関市

【氏名】末広誠/金教換
【所属団体】合田一家
【所属団体所在地】山口県下関市竹崎町3-13-6

【氏名】李昌倫
【所属団体】山口組系暴力団
【所属団体所在地】兵庫県神戸市灘区篠原本町4-3-1

【氏名】浪川政浩/朴政浩
【所属団体】九州誠道会
【所属団体所在地】福岡県大牟田市上官町2-4-2村上ビル2階

【氏名】姜正訓
【所属団体】山口組系暴力団
【所属団体所在地】大阪府大阪市淀川区三津屋北1-31-3

【氏名】廬萬鎬
【所属団体】山口組
【所属団体所在地】大阪府大阪市淀川区三津屋北1-31-3

http://tonzlerslist.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

鮮人通報が日本の明るい未来を築く第一歩     (・”・)

2015/07/16(木) 07:19:53| URL| 隠居

ちりへ

>ちり
 下記の意味不明な文章は日本語か? 貴方の出自がバレバレになっているのではないのか? 尻切れ表現で、此方の思いを誘引した心算の様だが、あんたが結論として書いた歴史認識って、どんなモノを言うのか此処に書いてみせよ。さもなければ、唯の誹謗中傷でしかない。
>>では、なんだんだ。 君たちは、思いで。歴史認識なんにもない。

>>なんも、できなくて。 なにやったのだ。
俺は此処に自分の意見を記して来たよ、で、お前は何をやったのだ、脳みそ不足の上司学生を気取って、他人の批判をしてきただけヤロ。

>>その上、PC買うの、困ってますか?
PCは、めでたく更新したよ、唯、最新すぎて扱い難くて困っているし、是までの付属具を活かすために、色んな物を買って組み付けなければならんので煩わしい思いをしている。

さて、
>イスラム圏16億人は、このまま、良識を復活せることなく、滅んでしまうのだろうか、何故復讐すれば、死んだ者が満足すると思うのか、先ず其処から問い直したらドゥだろうか?

>>現実って、なんだかわかるか? あなたの発言は、浮世ばなれ。 と、思う。
 謙虚にお前の読解力が不足しているから、そういうレスになったとは思わないのかい? イスラム圏内での自滅現象は現実に起こって居る事位、お前以外は誰でも理解できてるぜ。宗教が、人間を幸福に導くものを前提に発生したものだとすれば、全く逆の現象が起こって居る事にこそ、我々は注目しなければならんのだよ。 マァ、無信仰の拝金亡者たちには、関係ない話だがね。


2015/07/14(火) 11:29:31| URL| ナポレオン・ソロ #-

どうしようかです。

ナポレオン・ソロ

テストです。これやってみた。

2015/07/16(木) 07:19:53| URL| 隠居

ちりへ

>ちり
 下記の意味不明な文章は日本語か? 貴方の出自がバレバレになっているのではないのか? 尻切れ表現で、此方の思いを誘引した心算の様だが、あんたが結論として書いた歴史認識って、どんなモノを言うのか此処に書いてみせよ。さもなければ、唯の誹謗中傷でしかない。
>>では、なんだんだ。 君たちは、思いで。歴史認識なんにもない。


鮮人は20時間で反故にする


> 皆さんへ、ちりちゃんです。 でさ、私は、ここ、いったん終わりにする。

2015/07/18(土) 03:00:48 ちりちゃんです。

(・”・)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。