スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み明けブログ、「日本存立」    6月17日(水)


長い間ブログを休んでいると頭のネジが少し緩んで思考能力が低下して
きました。それでもマスコミで、左巻きや売国奴の発言を聞くたびに
頭に血が登って書かざるを得なくなってきます。

ビジネスを引退した2006年の時も中国を過大評価しているメディアや親中
派の影響を受けている人達に、中国に対しては思いやりとか善意だけでは付き
合えない事を日本は知ってもらいたくて、「コラ!中国いい加減にしろ」を怒りを
持って書き上げました。

進歩的文化人と言われている左巻きの人たちは、反国家の姿勢を取り過去の
日本を「侵略国家」と定義付け、日本がいかに悪い国であったかについて手を
変え品を変えまくし立てる左翼新聞や日教組の教師、左翼評論家に我慢でき
なくて2014年「近現代史の旅、真実を求めて」を刊行しました。

韓国についても日本をひたすら口撃するそのあまりの人格障害ぶりに呆れて
2015年に「コラ!韓国いい加減にしろ」を発行させていただきました。
最初出版社に提示した本のタイトルは「韓国よ!お前はもうすでに死んでいる」
と提案しましたが編集者から「あまりにも露骨すぎる」と言われ仕方なしに
「コラ!韓国いい加減にしろ」というタイトルに妥協しました。

しかし本の中身は「恩を仇で返す」国民性と「裏切り」が歴史のベースに
なっている国であり、経済は崩壊寸前である韓国に輝ける未来は無いと断定
しています。最近の韓国新聞によれば、建設、造船、海運業を中心に破綻企
業が続出し、融資を返済出来ないケースが多く、貸倒れ実績率が日本や香港
の8倍にも達していると報じています。

そして韓国は反米・反日・親北ナショナリズムが異様なまでに高まる中、
「民族統一願望」が国民的コンセンサスになりつつあります。すなわち韓国
は日米勢力に別れを告げ、野蛮な共産党独裁国家である中国の影響下に
入りつつあるということです。

韓国と日本の国境線は幅60キロと狭い、この地理的環境の中で敵対関係と
なれば、常時緊張感がみなぎることになります。中国に取り込まれた「統一
韓半島像」を想像するだけでも、日本にとって国家存亡の危機であること
が容易に理解できます。

その上中国は増大する軍事力に物を言わせて、尖閣諸島への侵犯は既に
日常化しています。まさに日本存亡の危機が迫っています。この状況下の中
で日本を守るには集団的自衛権行使を容認して抑止力の一段の強化を図る
以外にすべはありません。

それなのに左巻きは集団的自衛権を違憲として葬り去ろうとしています。

「憲法学の専門家3人を招いて参考人質疑を行ったところ与党が呼んだ参考
人までが政府の法案を否定するという異例に事態になった」というニュース
には口あんぐりになりました。

「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」と規定されている憲法9条
がある限り、日本国民の命より条文を重視する憲法学者の意見を聞いても
意味がありません。今私達が真剣に考えなければならないことは中国からの
先制攻撃をいかに阻止するかです。

今までのように「日本は米国に何もできないけれど、米国は日本を守ってく
ださい」ということを言い続けられるのですか?
我が国が武力攻撃を受けたら助けて欲しい、しかし貴国が武力攻撃受けたら
憲法上助けることができませんという態度では日米同盟は崩壊します。

米国側はもう20数年も日本の集団的自衛権解禁を切望してきました。もし
集団的自衛権が禁止されたままでアジア有事が起これば「日米同盟はその
時点で終結する」と米側は断言しています。こうした米国側の意向を無視した
国会での論争は片手落ちです。

保守人たちが「憲法は国民の命を守るために存在している。日本の存亡や命
より憲法が大切など馬鹿げている」と主張すると、左巻きのバカどもは、まず
9条を改正してから議論しようと逃げます。しかし日本の憲法は戦後、左巻き
の愚かな連中によって「憲法改正すれば日本が戦争に巻き込まれる」とか「徴
兵制に道を開くことになる」など大声で国民を洗脳してきました。だから日本の
憲法は成立以来全く改正されない世界最古のものになってしまいました。

他の国々では自国にとって不都合な条文が見つかれば頻繁に改正しています。
左巻きは「憲法とは国家の至高の法規として守らなくてはいけない」と主張
していますが、現実への対応が不都合なら条文を時宜に応じて修正するのが
当たり前の事です。左巻きの連中は、憲法をまるで神様が作ったのごとくあ
がめたてまつっていますが、米国が日本が再び立ち上がれないように押し付
けた憲法に過ぎないのです。

国会での議論で一番欠けていることは、東シナ海や南シナ海での野蛮な中国
軍の傍若無人な振る舞いで、日本の安全が重大な危機にさらされているという
切迫感を国民に分からさなければいけない事です。

バカな野党は安倍首相が日本を戦争に巻き込もうとしているとわめきちらし
ていますが、集団的自衛権の行使は、あくまで日本の安全を守ることが基本
的使命です。

中国は日本が何の準備もできていないとみるや、一挙に攻撃してくる準備を
しています。戦争は嫌だ、絶対平和だと叫んでも国防と法整備がなければ、
中国は、あっという間に日本を制圧してしまいます。

集団的自衛権の行使がなぜ必要か、集団的自衛権の行使容認によって日米
同盟が強化されれば尖閣諸島の占領をはじめ海洋進出の中国の野望がくじか
れます。だから日本は「集団的自衛権を行使できる」と言うだけで最大の戦争
抑止力になります。

中国は、集団的自衛権の行使容認によって日米同盟が強化される事態を恐れ
ています。だから中国は日本国内で容認派と反対派に分かれて争って、一向
に安全保障関連法案が成立しない事に、ほくそ笑んでいます。

日本の敵は中国・北朝鮮・韓国だという認識が反対派には、欠落しています。
左巻きは戦火を交えることだけが戦争と思い込んでいますが、今、既に中国・
韓国・北朝鮮は日本に戦争を仕掛けています。反対派の平和を叫ぶだけで
戦争が回避できると思っている人たちは亡国の徒に成り下がっています。

急迫する東シナ海や南シナ海で、今や米中一触即発の事態になっています。
目覚めたアメリカはこれ以上、中国の国際法を無視した行為を許す気はあり
ません。

日本は一刻も早く安全保障関連法案を成立させ、日米同盟による対中抑止力
を一段と高めることが、結果として我が国の平和と安全を維持していく事に
なります。それ故この法案での集団的自衛権の行使容認は日本存立の切り札
になります。

しかし最終的には日本は憲法を改正して、強い日本にならなければ21世紀を
生き延びる事はできない。安全保障環境が激変しているにもかかわらず
ノーテンキに平和を叫び日本を危険にさらす左巻きの売国奴を削除
しなければ、日本は存立できそうもありません。

習近平の高笑いが聞こえてきます。





3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります






コメント

祝!ご復帰。

良かった、健康を回復されて。今後のブログが楽しみです。

祝ブログ更新

ほんと我が国はどうなるかと心配ですが、ご復帰嬉しいです。ブログ楽しみにしています。

一日千秋

ランキングボタンを毎日ポチして、ご復帰を待ち望んでいました。 (・”・)

それにしても野党の議員はアホ過ぎますw
あまり想定はしたくありませんが、日本が支那共産党に占拠された場合、連中は真っ先に内通者である『野党議員』を抹殺にかかります。 内モンゴル侵略の際の手法で、これによって内モンゴル共産党員並びにその家族を虐殺しました。指導層を『根絶やし』にすることで、支那共産党に異を唱える者の口封じと反逆を試みる者への見せしめとし、『平和的民族融和』を推し進めています。
こんなとんでもない社会の到来を、民主党や共産党は切望しているのですねw

退院おめでとうございます。

6月になっても更新されないので心配していました。
退院おめでとうございます。
これからも無理せず細々とでも続けてくださることを期待しています。
お身体ご自愛下さい。

復帰をお慶び申し上げます。

お休みの期間中は心配していましたが、辻本様の力強い文章を拝読し、
体力気力の充実を感じて安堵致しました。

待ってました!

お帰りなさい。
お体に気を付けて、ボチボチつづくけてください。
いつも勉強させていただいてます。

韓国側にとって、兵役義務を果たしていない在外韓国人は韓国国籍を離脱していないと看做しているため、北朝鮮籍ないしは無国籍を除けば韓国国民扱いである。




日本国内では、日本の外国人改正登録法によるいわゆる「外国人登録証明証」に代わって「特別永住者証明書」や「在留カード」に切り替える期限、7/8に俄然注目が集まっているが、1/22に施行され6/30期限となって施行されている韓国、改正住民登録法についてはあまり話題にされていないようである。
http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/40935200.html

お帰りなさい! 

お待ちしていました。楽しみにしています。

ブログ主さんお待ちしておりました!
体調に気をつけながら更新して下さいね。

今日の党首討論で、徴兵制と懲りもせず叫んでいた民主岡田には呆れ果てました。テレビを意識して安倍総理へのネガティブな印象操作。
やってる事は相変わらずですね。

復帰、おめでとうございます!

この国難の時期に心強いです。

国難と言っても、支那韓と日本の残党どもの最期の悪あがきといったところでしょうか?

経済は国力の基本。
ジリ貧の支那韓に付いて勝ちは有り得ない。

所詮「土建」と「外資」頼みの支那は失速。
スマホの安売りしか能のない韓国も失速。
不気味に増え続ける大量の失業者はいずれ、

反乱軍

となるでしょう。
漢族と朝鮮族が大量氏することになりますが、仕方ありませんな。

自業自得なのだから。

支那と韓国が亡べば、日本の残党どももお終い。卑怯にも他人のフリしてバックレるでしょう。屈辱感に悶絶しながら(笑)

さて、安倍内閣の打つ手、安全保障法案についてですが、橋本徹を失い、寄る辺の欲しい維新を抱き込めば、強行採決の批判もかわせよう。
裁判所についても、一部の「売名目的のバカ」以外の裁判官は統治行為論でスルーです。さすがに国を守るなとは言えませんからなあ。
民主党は、自民党が安全保障法案をごり押しすれば来年の参院選で議席を増やせるとか阿呆な夢を見てるんでしょうが、所属議員による渡辺氏障害&窃盗事件で
民主党もイメージダウンしてる
こと忘れんなよ?

参院選は来年の夏。

仮に今年の夏に安全保障法案を通して一時的に自民党の政党支持率落ちても、1年あれば経済政策で得点し、緩やかに回復させることができる。
対して民主党は、1年もの長き間、バカやって国民に愛想つかされない自信がおありで?

何とかならなくはないと思うね。

あのバカどもは去勢張ってるだけで、情勢は奴らに不利だ。

やった!

お帰りなさい。
お待ちしておりました!!!

それにしても在日諸君は危機感がないな。中国は大使館において在日中国人に紛争勃発時の動員について対応しているようだが、韓国は国防動員令について在日にはまったく告知していないようだ。民団も怖くてふれることができないのだろう。しかし、現実は日韓関係が悪化の一途の中で、少なくとも2013年10月25日韓国軍演習をもって日韓は竹島において領土紛争の存在が明らかになって、現状紛争状態である。
 日本が動いたとき、在日は韓国憲法によって自動的に戦闘員なること、通名の場合はなりすましゲリラとして戦時国際法により合法的に即、処刑される恐れがあることくらいはいくら棄民といえども民団は周知徹底させるべきだと思うがな。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-17

おかえりなさい。
最近は毎日のように まだかまだかと気にしていました^^

ブログ主様、おかえりなさい。

たしかにタイトルは「韓国よ!お前はもうすでに死んでいる」の方がインパクトがありましたね。現実にそうですから(笑)

党首討論で、岡田氏は結局暴力事件に関して一言も謝罪しなかったのには驚きましたが、それよりも何よりも、こうして国を守ろうというような具体案も無く、松野頼久しかり、こいつらに議員歳費を受け取る資格などないでしょう。本当に頭がカッカします。

ますます旧社会党化する民主、そして民主に付き従おうとする維新。裏ではかなり一緒にやろうとする話しが進んでいるのでしょうか。結局彼らにとって一番大事なのは、国ではなく議員としての身分なのでしょう。前途は多難です。

潜水空母「伊400」 こんなものが有ったんですねえ。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=l9G1-yBsAlk#t=152

第二次世界大戦中で世界最大の潜水艦。攻撃機を3機搭載可能で地球を1週半航行できたようです。終戦後までアメリカは知らなかったそうですが、接収した際は度肝をぬかれたことでしょう。日本を徹底的に骨抜きにしてしまえ、という気持ちが分かるような気がしてしまいました。

退院おめでとう御座います。
一日千秋の思いでお待ちしておりました。

さてと早速ですが左巻は平和など全く望んでいません。彼等の夢は日本が反日特亜に占領される事です。
思い返せば冷戦期にサヨク憧れのソ連に占領される事が夢だったのと同じ構図です。
革命は無理だけど夢の実現の為に占領されたいと思ってる所が如何にも左巻らしい。さて占領後彼等の扱いは如何成るかはマトモに考えて居ないと思われます。
帰化人にしろ在日にしろ日本人左翼にしろ粛清される事に成るでしょうね間違い無く。

身内の邪魔物から片付けろが原則、征服されるとはそういう事です

お帰りなさい

お帰りなさい
復帰、お待ちしておりました。心よりお喜び申し上げます。

国民の生命よりも大事な9条 何て言うサヨク 何とかせねば

サヨクの最後の心の支えは支那なんでしょ

今まで崩壊しなかったから今後も大丈夫~?

また安直な。

リアリストを気取るならもしものことを考えないといかんでしょ?

支那は成長の「先食い」をしてるから倒れなかっただけ。
もともとデカい国だから食い潰すのに時間がかかってるだけ。

経済成長の果実は共産党のクソ共が持ち逃げする予定なので、後には何も残らないよ。

酷い話だねー
自分さえよければ、他の漢民族は何人飢えても氏んでも構わないというのか?
漢民族の価値観そのものだね。

まあ、彼らが「好きでやってること」だからいいけど。

ただ日本や周辺国を侵略して、海外に悲劇をバラまくことは許さないよ?氏ぬのは漢民族限定でね。

そのための安全保障法案なんだ。

支那は挑発はできるが戦争はできまい。
キンペーは腐敗撲滅運動で党内のヒンシュクかってるから、緒戦のわずかな敗北も十分クーデターの口実になる。そしてそんなパーフェクト勝利は人民軍の実力じゃ、
不可能。

よって徴兵制敷くほど日本が追い詰められることも、

有り得ない。

プロの自衛官だけで十分相手できる連中さ。

岡田フランケンの批判は的外れ。

おっしゃるとおり。

首を長ーーーーくしてまっていました。(笑)

憲法違反である在日韓国人の生活保護費の廃止に努力しましょう

お帰りなさい。

明日の民主党は、今の社民党以下ににな日もそう遠い日ではないでしょう。

憲法違反である在日韓国人に対する対する生活保護費の廃止に努力しましょう。

MERS拡散

韓国を旅行してチェコに帰国した男性がMERSの疑いで隔離されたといった情報がありました。まだ陽性かどうかは不明ですが、韓国では医療機関には立ち寄っていないとのことなので感染源がわかりません。

6月16日の時点での韓国内の感染者は154名です。感染者の分布は、韓国人のシンシアリーさんの情報では、

ソウル 39
仁川 1
京機 61
江原 4
忠北 1
大田 21
忠南 11
慶北 3
大邸 1
全北 4
釜山 3
光州 2
慶南 2
全南 1
合計 154

となっていて、韓国全土に広がっています。病院内感染だけでこんなに拡散するのでしょうか。韓国に行かれる方は気をつけて下さい。

管理人様

復帰お待ちしておりました!どうぞ、まだまだ梅雨の時期ですので、
お体ご自愛下さい。ブログが再開されるのが嬉しいです。
とても勉強になりますので。

憲法学者=国賊学者?

 国内の反日指向の構造について、まとめたいと思いましたが、先ず、ブログの再開を祝します。 おめでとうございます。 余りご無理はなさらぬように。

 さて、この頃国会で集団的自衛権の論議が暴走して、早くも九条の改改正まで踏み込んで「反対」の声を上げているが、現状は、憲法を遵守した上での話なのに、その点を問い質す為に呼んだ筈の憲法学者が、イキナリ「憲法違反である」とは、耳を疑った。 それなら、日米安保条約そのものが違憲だと云っているに等しくはないか?

 翻って、もしそうだとしても、戦後70年の日本人の平和は、日米安保によって担保されてきた事は、国民が等しく認識して居る事である。日本は、米国を主とする国連進駐軍支配から引き続いて、米国極東軍の主要基地であり続けたからこそ、共産主義圏の国家t国境を接する位置にあっても侵略や攻撃かr身を護れたのである事は、否定しようがない事実であろう。

 史実とされる事が事実にあったものでなければ、直ちに訂正・修正しなくてはならないのが道理で、「有った事をなかった事にする」事は、子孫に正史を遺す立場の者にとって、決して行ってはならない事であるし、其の禁則は、必守の事項であろう。

 然し、実際に描かれた歴史に反した事実が相当に在り、多くの民間人が其の犠牲者として隠蔽されているのに、事実上「なかった事」にしてきた事象は、「今の戦後社会」には幾らでもあるように感じる。 

 歴史は現在までの「人の過ち」を明確に記述して、その事の正邪を構成の人間に問い、過ちなら繰り返さない様に、正しいのなら参考にするためのものであろう。

 その事実を「九条の法文を日本国民が護ったから平和だった」と云うのでは、その間に、国を「まさかの時の為に、命懸けで守ってきた自衛官を始めとする治安系公務員たちの努力は、ドゥ評価したらよいと云うのだろうか?

 彼ら憲法学者は、これらの人々の努力を愚ろうし、且つ国民の目を晦ませているだけに過ぎないのである。 日本人が憲法をいくら守った処で、唯のミサイル一発で 平和は消し飛んでしまうから、其の一発を最小限の被害に止める様、命を棄てて護ろうとしているのだ。

 平安の昔の陰陽師かなにかでもあるまいし、紙切れに祈った処で、ミサイルが勝手に空中小メス等氏はしない。

 その上、日本の防衛力には「軍国主義の恐れが有る」と評価しながら、日本の年間3倍以上の規模での軍拡と、周辺諸国への軍事的侵略を重ねている共産シナの振る舞いには、なんら批判も加えないザマは、一体ドゥ云う事なのか。 彼らは、何処の国の国民なのか、真っ先に疑いたくなる人種である事は否定できまい。

 彼らは、戦後米国が矯正したWGIPで戦後利得を受けた、戦前の共産主義系の学者であろうことはまず間違いは無い。

 唯の国賊である。

主様お元気そうで何よりです^^
今後もご無理をなさらずご自愛を。

復帰お祝い!

待ってました!
ブログ主様の切れ味のよい文が大好きです。
頭に血の上ることばかりですが、「中韓を知り過ぎた男」を読むことで
力が湧きます。

お帰りなさい、嬉しいです!

勉強になります

復帰されたのですね、良かったです!

安保法案に関しては、実は迷ってました。
ネットにはいろんな情報がありすぎます。
朝鮮戦争が勃発するとか、徴兵制復活だとか、
ロスチャイルド財閥がアジアで戦争をさせようとしている、とか。
そんな情報を目にするたびに、やっぱり左だ、と。
しかし、こちらのブログを読んで「やっぱり右だ(賛成)」と確信しました。
もう迷いません。
これからも情報発信をよろしくお願いします!

おかえりなさい 首を長くしておまちしてましたよ。

v-496

安全保障法案について

条約優位説なら合憲、憲法優位説なら違憲になるんかねー?
とりあえず本法案を通し、支那を袋小路に追い込めば、内ゲバで支那は消えると思うね。徴兵制の出番なんてないよ。

とっととやってしまおう!

ところで、プログ主様が批判し、小生も散々批判した自民党の二階総務会長だが、気のせいか支那と距離を置き始めた気がするよ。
三千人の朝貢団の割にはキンペーへの土産が少なすぎる。
安倍首相の親書を渡しに来ましたとかキンペーにとってはどうでもいい。
もっと現内閣を批判し、今夏の総裁選で対抗馬を出すとか、そんな話を聞きたかったはず。
とんだ肩透かし。
奴め、変節したか?
汚沢の腹心「だった」と言いつつ、結局汚沢には着いていっておらん。
究極の風見鶏なのかも。
考えてみれば、奴の会派に稲田政調会長(超右)がいるんだよなあ。
二階の歳ではもう総理総裁は無理だが、自派から総理総裁(稲田)が出れば良しとして、現政権と手打ちするかも知れないぜ?

支那が期待する反安倍の谷垣と二階のうち、谷垣は既に降伏し、二階も間近なのかなあと思った。

支那は誰に頼ればええねん?
古賀?
国会議員でない以上限界があるよ。
岸田外相も最近タカ派発言多いし。
手駒は、民主・社民、日教組、村井、河野、マスコミ、学者や弁護士達か?

ちょっと前までなら経団連も仲間だったんだろうが、最近はちょっと距離があるね。

何故そうなったか?
支那は経済成長が止まると見限られたからだよ。
舐められてるんだ。

だがどうにもできまい。

ドンカチ(土木工事)を止めて失業者を生み出すか、
無理な借金を重ねてドンカチを継続しデフォルトして失業者を生み出すかだ。

どっちにしても大量の漢族が仕事もカネも住むところもなく、街に放り出される。
誰も恨まず(特に共産党員を)、大人しく餓死してくれるといいね?

反日デモのあの凶暴さを思い出すと、到底そんなことは不可能だと思うんだが?

集団的安全保障が憲法違反であるなら、日本国憲法を変えよう

集団的安全保障が憲法違反であるならば、憲法を変えよう。

日本国憲法は、日本国民のためにある。

憲法のために日本国憲法があるのではない。

復帰おめでとうございます。どうか体調には十分お気を付け下さい。

応援しています。

復帰、おめでとうございます。

これから、暑くなるとは思いますが
体調に気をつけて頑張ってください。

応援しています。

南北統一は好機

さて、北条時宗の時代とは違い、日韓間の距離60kmは無意味だと思います。
ご存知の様に既に韓国は射程600kmのミサイルも配備していますし、巡航ミサイルもあり現代戦では過去の距離感とは別の思考が必要なのではないかと思います。

そこでですが、南北朝鮮が統一するという事。
これは非常な混乱が発生します。
それが重要なのでその混乱は仮に韓国が北朝鮮を併合したとしたら経済的負担で瞑れるでしょう。
又北朝鮮が韓国を併合したとしたら金王朝の支配に南朝鮮がどこまで耐えられるかという問題になります。
そこに中国という因子が入りますが、とてもまともには国つくりは出来ないでしょう。

ですからそれでいいのです。

復帰おめでとうございます。

また活躍を期待しています。

私もPinさんの意見に賛成です

半島の赤化統一が日本の国益と信じています。
逆はダメです。韓国が「味方面」して統一費用をタカってくることは明白ですからね。そのくせ北朝鮮から核ミサイルを入手して、日本にムクゲの花を咲かせる(核攻撃)腹積もりでしょう。
あのバカどもならやりかねない。

そして、何で赤化統一が日本の国益になるかというと、憲法9条改正の口実になるからですよ。

南朝鮮人に対して酷い虐サツが行われるでしょう。そうやって恐怖を植え付けないと、数で劣る北朝鮮人は南朝鮮人を支配できないからです。南朝鮮人は財産と奴隷労働力を提供してくれればそれでいいんですよ。

隣で酷い虐サツが!
恐ろしいですね。いつ我が身に降りかかるか?
これは憲法改正して備えねばなりますまい。

一方統一朝鮮の国力はがた落ち。
憲法改正→再軍備。初動の遅れは南朝鮮がその生命をもって時間稼ぎしてくれるので大丈夫ですよ。

そして、気になる南朝鮮人の難民。
実際逃げれますかね~?
今の北朝鮮当局の脱北者に対する苛烈な対応(連座制で一族政治犯収容所送り)が、そのまま南朝鮮人に向けられます。
残虐な公開処刑を見せられたら、
意気地のない南朝鮮人は逃げ出せないんじゃないですか?

我が国にとってメリットは大きくデメリットは差ほどでもない。
赤化統一最高ですね。

【2015年FIFA女子WMカナダ大会第11日の試合結果】

里美です。

*****
スイス女子サッカー・チームは、スイス国家が移民受入廃止と多文化共生廃止[=多文化強制廃止]したため、甦り再び強くなりました。
*****
スイス、カメルーン、コロンビアは、大穴[=ダークホース]である、と言われています。
*****

【2015年FIFA女子WMカナダ大会第11日の試合結果】

平成27年6月16日(現地試合場所日時)

エクアドル[Ekuador] 0 対 日本国[Japan] 1
Winnipeg Stadium Winnipeg
16.06.2015 – 16.00 Ortszeit
Erste Runde – Gruppe C

スイス[Die Schweiz] 1 対 カメルーン[Kamerun] 2
Commonwealth Stadium Edmonton
16.06.2015 – 15.00 Ortszeit
Erste Runde – Gruppe C

ナイジェリア[Nigeria] 0 対 米国[VSvA] 1
BC Place Stadium Vancouver
16.06.2015 – 17.00 Ortszeit
Erste Runde – Gruppe D

豪州[Australien] 1 対 スウェーデン[Schweden] 1
Commonwealth Stadium Edmonton
16.06.2015 – 18.00 Ortszeit
Erste Runde – Gruppe D

【注】
1. Quelle: FIFA.com auf Deutsch [http://de.fifa.com/womensworldcup/index.html]
2. 2015年FIFA女子WMカナダ大会は、ドイツ語でDie FIFA Frauen-Weltmeisterschaft Kanada 2015、省略してDie FIFA Frauen-WM Kanada 2015またはDie Frauen-WM Kanada 2015と言います。
3. スイス女子サッカー・チームは、スイス国家が移民受入廃止と多文化共生廃止[=多文化強制廃止]したため、甦り再び強くなりました。
4. 私は、日本国、ドイツ、スイス、ノルウェー、タイ国の女子サッカー・チームを応援しています。
5. スイス、カメルーン、コロンビアは、大穴[=ダークホース]である、と言われています。

◎李春光(共産シナ人なりすまし共産シナ朝鮮族)と一緒に対日工作するキムチ経済産業省(日本国のキムチ有鉤条虫、帰化在日韓国人職員スパイ官庁)を即時廃止させよう!キムチ経済産業省は、公安案件かつ即時廃止案件だ!

◎李春光(共産シナ人なりすまし共産シナ朝鮮族)と一緒に対日工作するキムチ経済産業省(日本国のキムチ有鉤条虫、帰化在日韓国人職員スパイ官庁)を即時廃止させよう!キムチ経済産業省は、公安案件かつ即時廃止案件だ!
-----

*****
テキスタイルみさき 女史 コメント H26/X/XX (加筆済版)

@帰化在日韓国人民主党政権のとき
1) 農林水産省帰化在日韓国人職員と農林水産大臣鹿野道彦、農林水産副大臣筒井信孝などはH24年、在日共産シナ大使館一等書記官の李春光(共産シナ人なりすまし共産シナ朝鮮族)を、やる気もない共産シナあて農林水産物輸出拡大を韓国式偽装した「農林水産物等中国輸出促進会議」の会議へ参加させ、李春光に輸出の根拠とした在日共産シナ大使許可証を韓国式偽造させ、出資金集めの詐欺まがいスパイ行為。
2) 上記1)の以前から、経済産業省帰化在日韓国人職員は、当時共産シナ社会科学研究院主任研究員の李春光(共産シナ人なりすまし共産シナ朝鮮族)を、経済産業省所管の社団法人 先端技術産業戦略推進機構(←韓国語常套句「戦略」)にH22年3月後援させた国際シンポジウムで基調講演させ、日本国先端技術の韓国と共産シナへ横流しのために積極的に活動させていた。しかも、同機構HPに同国際シンポジウム活動報告において、李春光以外のパネリスト、賛同者などはフルネーム記載なのに李春光のみが苗字「李」のみ記載していたが、H24年に上記1)が発覚した直後に(苗字「李」のみ記載していた)李春光の氏名をすべて削除。

@首相官邸職員へ背乗りした経済産業省出身の帰化在日韓国人職員たち【今井尚哉(李尚哉)、柳瀬唯夫(柳唯夫)、山田真貴子(韓国人名不明)、長谷川榮夫(洪榮夫)】

内閣府職員へ背乗りした経済産業省出身の帰化在日韓国人職員たち

経済産業省帰化在日韓国人職員たち【宗像直子(玄直子)】

経済産業省出身のグローバル馬鹿日本人【西村康稔】

マオニスト日本人【平将明】

帰化在日韓国人【竹中平蔵(李平蔵イ・ピョンス)、増田寛也(韓国人名不明)、長谷川閑史(洪閑史)、小林喜光(辛喜光)、岩田一政(李一政)、三木谷浩史(韓国人名不明)、新浪剛史(韓国人名不明)】
は、
【米国国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)と帰化未帰化在日韓国人の新しい利権創設を実現させるため】、首相安倍晋三 と 内閣官房長官菅義偉へ取り入っています。

@首相官邸職員と内閣府職員へ背乗りした経済産業省出身の帰化在日韓国人職員たちは、文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を完全無視して、韓国式交ぜ書き「子ども」しまくっています。
*****

(粛々と抗議のFAX・電話・メール・葉書52円を何回もしよう!)

by長野県J

捏造の慰安婦問題

捏造の慰安婦テロに金を出すと、日本は世界の笑いものになるとともに、

日本はテロ国家支援国家になってしまう。

最近、韓国のハニートラップにどっぷり浸かった外務省により捏造の慰安婦テロ

に金を出す動きが強まっている。

世界の正義のために、韓国に1円の援助をしないようにすべきである。

私は日本国憲法そのものが違憲だと思います。
憲法は他国から押し付けられて制定するものではないからです。

その憲法を押しつけたアメリカについてだけど

最近「用日」に傾いてるようだねえ。
安倍首相への厚遇を見れば分かるよ。
世界の覇権を守るために利用する気満々だ。

アメリカの力が衰えてきた証拠だ。

人口増と言えば聞こえはいいが、中身はヒスパニックに乗っ取られつつある由。
黒人の民度上がらず。すぐ暴動→騒乱だ。どうするよ?

敢えて乗ってやるのも面白い。

相手は支那やロシアだが、アメリカとは比べ物にならないほどガタが来ておる。
というか、最初からそういう「仕様」。

一握りの奴が収奪して贅沢して、いつか(流血)革命で倒れるだけのシンプルな作りだからな。
平和的に発展できない時点でオワコン。さよなら。

虚勢を張るにかけては天才的だが、地力がショボすぎる。
日米連合で立ち向かって、「徴兵制しなきゃならんほど」追い詰められることがあるだろうか?
心配無用。
先に向こうがバンザイするんじゃない?

我々を押さえつけてきた五大国の「内紛」。
せいぜい利用させてもらうさ。

「ニ度も世界大戦で負けた」ドイツが上手くやってるんだ。
日本もやってやれないことがあるか!

なんか狭間に韓国とかいう弱小がいるけど気にしないで。

安全保障関連法案を「違憲」と断じた長谷部恭男早大教授

支那朝鮮の毒が回った変形自爆テロ、安倍倒閣運動の一環だった!

自公が呼んだ長谷部恭男の推薦を、船田元(自民党憲法改正推進本部長)は知らなかった。支那の意を受けた役人が決めていたのだ。
長谷部の「期限付き独裁論」は菅直人の持論でもあった。

【青山繁晴】憲法審査会の参考人招致にも中国の手が入り込んでいる

https://www.youtube.com/watch?v=Q5zxrCgwteo
6:00~18:17

安倍首相は支那朝鮮にとって究極の天敵のようだ。   (・”・)

えんがちょ国家

ご復帰、おめでとうございます。
蒸し暑い日が続いておりますので、どうぞご無理なさいませんようお願い申し上げます。
また、食欲低下にもお気をつけて下さいませ。

さて禍の国では、MERS感染者の死亡が24人になったそうですね。
伝染病の蔓延+大干ばつ=韓国滅亡となり、国力が尽きてくれば我が国に対するストーカー行為も止むのではないかと考えています。
田舎の一主婦の私が、こんな冷酷なことをシャアシャアと書ける人間になったのは、すべて韓国や在日たちや反日マスゴミのせいです。
MERS感染地域のコンサートツアーに出かけた慮外者のBBAが一万人もおりますが、防疫も含めた安全保障こそが最大の福祉と考えるBBAも私も含めてたくさんおります。
日本は、泣く子(韓国)と地頭(米国)には勝てぬと打ち出の小槌を振り続けましたが、これからは大鉈+鉄拳制裁で対応するでしょう。
まずは、21日~22日に来日する韓国外交部長官尹炳世(ユン・ビョンセ)をどう接遇するか、大変楽しみですw
長官御一行が空港の感染症の水際作戦に引っかかって入国できない事態になれば、国際的に韓国がえんがちょ国家と認定されるかもしれません。

中国が世界二位の経済大国と言われている根拠は200兆円(円換算で)ともいわれるドル資産です。
それこそが、国内で発行できる人民元の根拠です。貿易で蓄えたドルです。
ところが、特権階級の人民が海外にそれをもって移住しました。
習近平は政権について驚いたでしょう。ドル枯渇の現状を。
ドル保有こそ力であると気付いたら、習近平は海外逃げた資産を強権で回収すると思います。その時が金策が尽きた時、峠でしょうかね。

なほ、かの国との貿易取引の決済はドル、ユーロ、円でしょう。
間違っても人民元などありえませんよね。
ローカルカレンシーである人民元決済など我が国でありませんよね。

待っていました

ずっと待っていました。
復帰していただき、本当に良かったです。
これからも読ませてもらいます!
応援しています!!

人民元だての債券発行をUFJがやるという話はどうなりました?

二階俊博(全国旅行業協会会長)の3000人訪中団


実態はバラバラに行った加盟各社のモニターツアー日本人観光客を、5月23日人民大会堂に集めただけだった。
頭数で周囲を煙に巻くハッタリ野朗、支那朝鮮と同じ手口だ。

翁長雄志の娘は支那人と結婚して上海で人質になっている。
翁長を初代琉球国王にしたい集金病は、2Fをも「正義と良識のある日本人」と持ち上げ、日本国王に仕立てようとしている一方、安倍首相は「諸悪の根源」と発言し、日本政府と一般国民を切り離す「二分論」を展開して、日本の世論に揺さぶりをかけている。

張り子の虎・中国の行方
https://www.youtube.com/watch?v=YtSCuf7zLfw&list=PLubSbhcjV7IAiZV7n65GOouo3BreQmxrA

9:07~53:25

天安門事件のシンボル李鵬一族逮捕間近!

(・”・)

稲田朋美女史は、次の選挙で落選または比例復活当選である可能性らしいです。

【西日本炒り子だし】様のコメント[平成27年6月XX日]からの抜粋記載

稲田朋美女史は、次の選挙で落選または比例復活当選である可能性らしいです。

経済産業省 や 帰化在日韓国人企業パソナ や 経済産業省に乗っ取られている首相官邸の規制改革、構造改革、グローバル路線、入管法制緩和に対しストップをかけず追随する稲田朋美女史は今や、選挙区地元民を始めさまざまな団体がどんどん離反し続け、次回選挙で相当落選の危険があり、良くて比例復活当選ではないか、という噂さえ流れている始末です。

すなわち、稲田朋美女史は今や、TPP推進の前農林水産大臣の西川公也氏がかろうじて比例復活当選した状況と同じく、落選または比例復活当選である可能性らしいです。

「稲田さんがやるべきことは、全農改革や農協改革ではなくて、経済産業省解体や経団連解体や経済同友会解体やパソナ解体じゃないか」という抗議が、稲田朋美女史へ殺到しているという話が聞こえて来ています。

沖縄が翁長王国になるくらいなら

沖縄県が独立し、琉球翁長王国になり、支那領になるくらいなら、いっそのことアメリリカへ返してしまおう。

【第2次および第3次安倍晋三政権の首相官邸は、キムチ経団連と内通するキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員たちによって乗っ取られてしまっています。キムチ経済産業省とキムチ経団連は、公安案件かつ即時廃止案件だ!】

【第2次および第3次安倍晋三政権の首相官邸は、キムチ経団連と内通するキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員たちによって乗っ取られてしまっています。キムチ経済産業省とキムチ経団連は、公安案件かつ即時廃止案件だ!】

*****
◆名無しさん@神風安倍政権で日本を取り戻せ 君 Twitter H25/10/13 (加筆済版)
帰化在日韓国人官庁の経済産業省帰化在日韓国人職員の今井尚哉(李尚哉。日本人今井家へ背乗りした在日韓国人系?)という変な奴は、首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入り、政務担当首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りしてしまった。そして、今井尚哉(李尚哉)は、経済産業省帰化在日韓国人職員の柳瀬唯夫(柳唯夫)を首相秘書官として、経済産業省帰化在日韓国人職員の長谷川榮夫(洪榮夫)を首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官として、その後暫くして、総務省で無能の烙印を押され総務省を解雇され帰化在日韓国人官庁の経済産業省が採用した山田真貴子(韓国人名不明)を首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りさせ、首相官邸を丸々経済産業省帰化在日韓国人職員によって乗っ取ってしまった。ちなみに、今井尚哉(李尚哉)は、帰化未帰化在日韓国人団体の経団連の第9代会長の今井敬の甥である。内閣官房参与(特命担当) 飯島勲は、経済産業省帰化在日韓国人職員たちによって乗っ取られてしまった首相官邸スタッフ陣を見限っている。

◆永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H27/5/XX (加筆済版)
それに、現在、下記のさもしい人物たちは、グローバル構造改革バカ(規制改革・規制緩和、国家戦略特区=韓国式人民公社、道州制=地方行政韓国化、入管法制緩和、外国人留学生と外国人労働者などの実質的外国人移民の受け入れ、発送電分離、ガス導管分離、キムチ経済産業省重用)の首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入っています。

・政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相秘書官 山田真貴子(韓国人名不明)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)らの経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。

・人材派遣業=韓国式労働者人身売買業の帰化在日韓国人企業パソナ会長 竹中平蔵(同和なりすまし通名使用帰化在日韓国人 イ・ピョンス)。

・増田寛也(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=日本国出生率が他国と異なり近年上昇しているのに、地方消滅を韓国式妄想ステマしまくり、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への大量移民を韓国式ゴリ押しステマ中。

・内閣府副大臣 西村康稔(彼の奥様は「私の夫は、日本人です」と言っているけど、背乗り通名使用帰化在日韓国人じゃないの?)=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、内閣府副大臣へ3回連続任命しています。

・内閣府副大臣 平将明=マオニスト=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、経済産業大臣政務官へ1回任命、内閣府副大臣へ1回任命しています。
*****

by長野県J

腐敗撲滅運動はキンペーの失策だ

共産党一党独裁を守るため一致団結ガンバロー!が崩れてしまう。
日米の最新軍備に対抗するため、海軍重視も良くない。
一番頭数がいるのは陸軍だし、養わなきゃならん将兵も多い。
それでいて自らの派閥はちゃっかり強化とか舐めるにもほどがある。

行き着く先はクーデターだよ。

かの国で一番偉いのは建国者の毛沢東(故人)であってその後の国家主席は神輿。
皆と仲良くやれないなら去ってくれ。

不景気も外交的孤立も「全部キンペーのせい」にして保身を図る。

漢民族である共産党長老部が考えそうな手だ。

意気地なしの漢民族が武器も持たずに蜂起することは期待できないが、

人民軍が分裂して

内戦するなら話は別さ。

これなら明日起きても不思議じゃない。

そのリスクは支那の不景気に比例。

ヤバい!と思ったから②階は逃げ始めたんだよ。
無邪気についてく岡田フランケンらは目が腐ってる。

憲法改正反対論者の2面性?

                                    随分前、雑誌で海外への支援物資の上で正座する瀬戸内寂聴さんの写真を見た覚えがあります。(もし万が一私の記憶間違いであったら、大変申し訳ないのですが・・・20~30年前になりますので)

ご自分の努力で集められた支援物資だったのかも知れませんが、いやしくも、仏門に入り仏に身を委ねられた身の上で、将来困った人達のお使いになるであろうまたは、食されるであろう物資の上でお座りになる姿には、何とも言えない違和感を感じたものです。

瀬戸内さんは、さかんに9条改正反対の声を上げられていますが、憲法改正に反対する人達の中には、こういった2面性というものがあるのではないだろうか?

戦後利得者たちの存在が示すこと

>奈々氏さん、ソロです。 お久しぶり。
>>瀬戸内寂聴さん
 この破天荒な人生を生きたオバはんは、基本的に戦後GHQが推し進めたWGIP施策推進の中枢を担ったマスコミ、や言論界の中でも、めだった利得者の一人で、簡単に言えば、日本の文化伝統を擁護するふりをして、その変質を企図してきた売国奴と私は見ています。

 尼僧籍の身に在りながら、仏の賜いし布施の上に立って見せるとは、何たる無礼、何たる傲慢でしょうね。 ただ呆れます。 この人が過ぎ越し人生の様を知れば、他人に教えを説くような中身ではないことは明らかでしょうから、多言を費やする必要はないでしょう。

 さて、只管アジア覇権主義に猛進するシナの本音が明らかになれば成程、それを押し留めようとする自衛隊の努力を、平和の名を騙って制限しようとする九条の異様さが、殊に際立ってきたこの頃ですが、国会論戦は、「集団的自衛権」に限定していたはずなのに、国会に呼ばれた憲法学者が、「わが職分の危機」と勘違いしたか、一足飛びに「違憲云々」を言い出した事で、私は民主党や共産党の真の立ち位置がみるみる裡に、顕れてきた様に感じます。
 
 彼らが、日本国民の生活と経済活動の安全の為に、「より安全に日本の平和を護り続けることができるか?」を話し合っているわけではなく、日本を一歩的に敵視する諸外国に阿って、逸早くその膝下に入りたがっているに過ぎないのです。

 本来、国家防衛に右や左が、況や、外国勢力の利害に阿って国益を損じ、国民の生命財産を損なうような真似は、国税で政治活動を営んでいる政党レベルではあってはならないことではなかろうか。

 本来なれば、外患誘致罪を適用して、不逮捕特権を無効とし、その身を拘束して政治活動を禁じるべき処だろう。

 然し未だ、GHQの遺産は「戦後利得者の優勢」という現象で厳然としてある状態です。 その根底には、已然として人米国内での種間差別が顕かな様に、白人種優越主義が息づいているのだと思います。

 

>ソロさん、ほんとうにお久し振りです。お元気で御活躍のことと存じます。

いつも、あまりにも深い見識、またそして幅広い知識にに感服をしております。

瀬戸内さんに関しては、正直あの写真には、おぞましささえ感じます。御自身を懺悔するつもりでか、仏の道に身を置き、高い境地を目指されたのかも知れませんが、如何せん心の奥底にある常に自身を正当化したい、よく見せたいという欲望のようなものには気がつかれていないのではないか。

ところで、日本国にとって真に明らかな脅威は、どのようなことをいってもシナであります。当面シナの脅威から日本をどのように護るかが、もっとも議論の俎上に上げられなければならない処でありますが、長谷川幸洋氏によれば、脅威という言葉は使えないといいます。「脅威」という言葉はすなわちイコール「敵国」という事を意味してしまうそうです。

それもあってか、政府筋もシナが脅威とは言えず、野党はまた野党で、くだらない議論に持って行き、論戦が不可思議な方向で終始してしまっています。野党の議員の中には、明らかにこの国を壊そうとしている人物がいるのでは?と言う中で、もどかしい限りです。何時までこんな事をやっているのでしょう。政争の愚にする事はやめて頂きたい。


また韓国は、全く出口の見えない経済の失速、大事故に加えマーズの流行、果ては日照りによる旱魃と困難の連続です。こういった困難はまだまだ続くのかも知れません。何でもかんでも結び付けてはいけませんが、これだけ続いたら、一部にはやはり為政者の不徳、不義と謂う考え方も、しなければならないでしょう。どのような時も、悪政によって苦しむのは庶民です。

....Q

「韓国に住民登録すればおかえりです」の意味がわからない。

....A

中長期永住許可者は済州島事件の難民や密入国者です。

旧入管法では不法滞在者も外国人登録をすることで、いわば密入国を、当時の政治上の力関係からずるずると許してきた。

つまり彼らには、正規の国籍がない。

今回の改正で日本で住民登録して、国籍欄に韓国とあっても、それはあくまでも行政上の暫定措置です。

つまりは無国籍ということです。

ーー

7月9日以降、日本の在日情報が韓国に提供されます。

まず、韓国は在日に自主的な韓国への住民登録を促します。

次は強制です。

最後には勝手に代表番地に住民登録をして、韓国籍を付与する。

この韓国の処置に対しては、日本は関与できません。

韓国に住民登録すれば、韓国籍が確定します。

ここで、日本側としては、中長期永住許可者の難民(無国籍者)保護の理由がなくなる。

日本政府は「在日の皆さんよかったですね。どうぞおかえりください。おしあわせに」ということです。

ーー

韓国が在日に国籍を付与して帰国命令を出した場合、ざっとですが在日関係の資産数十兆円を手に入れることができます。

この在日関係には、帰化済みの元韓国人も含まれます。

と言いますのも、帰化申請の際、旧国籍離脱証明書が要るのですが、それが無国籍状態では不可能であるからです。

韓国籍を確定して、それを離脱する必要があり、日韓双方の遡及対応によっては帰化取り消しが続出する可能性があるのです。

在日には、大問題ですが、日本人には関係がないので無視しておりました。
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2015/04/post-ca8e.html

◎NHK(帰化未帰化在日韓国人宣伝工作団体)のBS放送は、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を違憲流用し、中国中央電視台CCTVの放送番組を垂れ流し、中国中央電視台CCTVの宣伝工作に加担しています。これは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!

◎NHK(帰化未帰化在日韓国人宣伝工作団体)のBS放送は、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を違憲流用し、中国中央電視台CCTVの放送番組を垂れ流し、中国中央電視台CCTVの宣伝工作に加担しています。これは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
NHK同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTV

*****
和菓子司 真由美 女史 コメント H27/X/XX (加筆済版)
NHK(帰化未帰化在日韓国人宣伝工作団体)のBS放送は、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を違憲流用し、中国中央電視台CCTVの放送番組を垂れ流し、中国中央電視台CCTVの宣伝工作に加担しています。これは、日本国憲法違反です。総務省は、NHKを即時廃止するべきです。


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@NHKは、日本国民の血税を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」することをやめ日本国式漢字書き「子供」するよう要求しよう!
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化を要求しよう!
日韓断交と日支断交を要求しよう!

by長野県J

【キムチ経済産業省帰化在日韓国人職員から政務担当首相秘書官へ背乗りした今井尚哉(李尚哉)「安倍晋三首相を羽交い絞めにして靖国神社参拝させない」。今井尚哉(李尚哉)は、公安案件だ!キムチ経済産業省は、即時廃止案件だ!】

【キムチ経済産業省帰化在日韓国人職員から政務担当首相秘書官へ背乗りした今井尚哉(李尚哉)「安倍晋三首相を羽交い絞めにして靖国神社参拝させない」。今井尚哉(李尚哉)は、公安案件だ!キムチ経済産業省は、即時廃止案件だ!】

*****
◆まゆまゆ 女史 コメント H25/X/XX (加筆済版)
帰化在日韓国人官庁の経済産業省帰化在日韓国人職員から政務担当首相秘書官へ背乗りした今井尚哉(李尚哉)「安倍晋三首相を羽交い絞めにして靖国神社参拝させない」

◆名無しさん@神風安倍政権で日本を取り戻せ 君 Twitter H25/10/13 (加筆済版)
帰化在日韓国人官庁の経済産業省帰化在日韓国人職員の今井尚哉(李尚哉。日本人今井家へ背乗りした在日韓国人系?)という変な奴は、首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入り、政務担当首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りしてしまった。そして、今井尚哉(李尚哉)は、経済産業省帰化在日韓国人職員の柳瀬唯夫(柳唯夫)を首相秘書官として、経済産業省帰化在日韓国人職員の長谷川榮夫(洪榮夫)を首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官として、その後暫くして、総務省で無能の烙印を押され総務省を解雇され帰化在日韓国人官庁の経済産業省が採用した山田真貴子(韓国人名不明)を首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りさせ、首相官邸を丸々経済産業省帰化在日韓国人職員によって乗っ取ってしまった。ちなみに、今井尚哉(李尚哉)は、帰化未帰化在日韓国人団体の経団連の第9代会長の今井敬の甥である。内閣官房参与(特命担当) 飯島勲は、経済産業省帰化在日韓国人職員たちによって乗っ取られてしまった首相官邸スタッフ陣を見限っている。

◆永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H27/5/XX (加筆済版)
それに、現在、下記のさもしい人物たちは、グローバル構造改革バカ(規制改革・規制緩和、国家戦略特区=韓国式人民公社、道州制=地方行政韓国化、入管法制緩和、外国人留学生と外国人労働者などの実質的外国人移民の受け入れ、発送電分離、ガス導管分離、キムチ経済産業省重用)の首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入っています。

・政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相秘書官 山田真貴子(韓国人名不明)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)らの経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。

・人材派遣業=韓国式労働者人身売買業の帰化在日韓国人企業パソナ会長 竹中平蔵(同和なりすまし通名使用帰化在日韓国人 イ・ピョンス)。

・増田寛也(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=日本国出生率が他国と異なり近年上昇しているのに、地方消滅を韓国式妄想ステマしまくり、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への大量移民を韓国式ゴリ押しステマ中。

・内閣府副大臣 西村康稔(彼の奥様は「私の夫は、日本人です」と言っているけど、背乗り通名使用帰化在日韓国人じゃないの?)=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、内閣府副大臣へ3回連続任命しています。

・内閣府副大臣 平将明=マオニスト=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、経済産業大臣政務官へ1回任命、内閣府副大臣へ1回任命しています。
*****

by長野県J

瀬戸内寂聴 汚らわしく老いぼれる

瀬戸内寂聴が「すぐ後ろに軍靴の音が聞こえている」と、日本国から文化勲章まで授けられながら反日発言をしています。
この尼僧は昔から胡散臭いというか、その時々の話題に飛びついて自身の売名に利用していたような気がしてなりません。
骨の髄まで金・かね・カネであろうことは、剃髪前と少しも変わらぬ面差しが物語っていると私は思っています。
私が子供の頃母が読んでいた瀬戸内晴美(旧本名)の本には著者近影が載っていましたが、その当時の顔はジャガイモみたいで本当に見苦しかったです。
母曰く「恋に生きた女性」なんだそうですが、子供心に美女でなくても恋ができるのかなと不思議に思ったのを覚えています。
幸いうちの母は恋するジャガイモ教信者にならず不倫にも走りませんでしたが、ファンの中には人の道を踏み外した女性もいたかもしれません。
罪深いジャガイモですね。
彼女は、GHQの3S政策(日本人を劣化させる政策)のS○Xに合致した小説家だったから、ポルノ作家呼ばわりされても延命できたのかもしれません。

瀬戸内寂聴とは真逆の意味で波乱万丈なご生涯であった方のお一人に、皇后陛下のご母堂正田富美子さんがおられます。
天皇皇后両陛下のご成婚映像には必ずお写りになっているので、古き良き昭和の清楚で気品に満ちた上流婦人の佇まいを拝見することができます。
そのご母堂を皇太子妃時代に読まれた
子に告げぬ 哀しみもあらむを 柞葉の母 清やかに 老い給ひけり
は昭和五十三年の歌会始のお歌ですが、私は老境に向かって清やかに老いることの難しさを最近特に感じるようになりました。
いつか深く仏教に帰依すればとも思いますが、瀬戸内寂聴を見るにつけ「だぁーめだ、あんなのみたいになっちゃ人間おしまいだ」と、二の足を踏むどころか回れ右をしています。

祝:復帰!

まだかまだかと心配しながら復帰されるのを待っていました。
これからも日本のために真実を発信してください。応援しております!

赤みそと白みそ

「みそ」と言えば食べる「みそ」と思われるかも知れないが、食べる「みそ」ではありません。人間の「脳みそ」のことです。元広島大学名誉教授の長町先生が「安全管理の人間工学」という著書で書いています。

大脳には旧皮質と新皮質があり、旧皮質は人類誕生以来引継がれている大脳で、感情や欲望の中枢で、誰もが持っている「本能」です。この「大脳」を赤みそと呼んでいます。

一方、新皮質は人間の進化の過程で発達した新しい脳の部分で、理性をつかさどっているそうです。この大脳を「白みそ」と呼んでいます。赤みそは「自己中心で感情的な行動」をとる特徴があります。

白みそが発達すれば赤みそをコントロール出来ますが、発達しなければ赤みそが強くなり、我儘で、自分勝手な行動をとります。

いくら良い安全システムを作っても、赤みそが強い人はそのシステムに従いません。「面倒」「使い勝手が悪い」といった自分勝手な判断で折角の安全対策を無視して事故を起こしてしまいます。

年金機構問題も同じです。決められた規則を守っていれば防げたトラブルです。赤みその強い人間がいる以上「安全なシステム」を作ることは困難です。赤みそを弱める為には「厳しい罰則」が必要かも知れません。

規則違反者は「懲戒解雇」もその一つです。厳し過ぎると言うかも知れませんが、守れば懲戒されないのだから決して厳しい罰則ではありません。

半島や大陸の「赤みそ人間」にはもう少し「白みそ」を鍛えていただきたいものです。

韓国語常套句「軍靴の音が北京 または モスクワ または ザンクト・ペテルブルクから聞こえる」

瀬戸内寂聴 = 宣晴海 = 宣晴美 女史も、

韓国語常套句「軍靴の音が北京 または モスクワ または ザンクト・ペテルブルクから聞こえる」を

韓国式捏造改作ステマ「軍靴の音が東京から聞こえる」しないでほしいですね。

ちりちゃんです。 #9OCdGr.6へ

アラシに対応する貴殿もアラシと認定する。
反論には一切応じない。

復帰おめでとうございます

今後とも真実を広く発信して下さい。
近現代史の本読んでいます。

在日朝鮮人の複数通名口座が使用不能になった

松山眞一(曹圭化、極東会会長、在日一世)逮捕

暴力団排除条項で銀行口座を開設できなくなったため、長女名義と偽って口座を開設したとして、警視庁組織犯罪対策4課は2日、韓国籍で指定暴力団極東会会長、松山眞一・曹圭化(チョ・キュファ)(87)=東京都文京区大塚5=と、長女の水沢圭子(52)=足立区花畑1=両容疑者と姪の渡部志奈(54)ら3人を詐欺容疑で逮捕した。

逮捕容疑は2011年10月中旬、足立区のりそな銀行竹ノ塚支店で、曹容疑者が利用することを隠し、水沢容疑者名義の預金口座を開設したとしている。同課によると、曹容疑者は「金の管理に困った」と容疑を認め、水沢容疑者は「口座を作った経緯は覚えていない」と供述している。

同行は10年4月、暴力団関係者との契約を解除できる暴力団排除条項を導入。他の金融機関も同様の条項を定めたため、曹容疑者名義の複数の口座が解約された。

口座には数億円の預金があり、警視庁は極東会の資金の一部とみて調べている。

極東会は豊島区に本部を置き、構成員がおよそ800人と国内で5番目の規模の指定暴力団で、曹容疑者は93年からトップにあたる会長を務めている。

指定暴力団・極東会会長、詐欺などの疑いで逮捕(15/06/02)
https://www.youtube.com/watch?v=Iiec76htG6c

http://i0.wp.com/moccosnoon.com/wp-content/uploads/2015/06/news2507908_6.jpg

長女が着ているTシャツが可愛いネ     (・”・)

韓国は北朝鮮と戦ってこそ戦略的価値がある

戦えないなら、
要らない。

経済的な支援も、歴史問題での譲歩も一切必要ない。

韓国は北朝鮮と戦えない国になったのだ。

経済成長が止まったらこれまでの財閥専制への不満が一気に噴出し共産革命になろう。
ナッツ姫など打倒すべきブルジョアジーの典型じゃないか。

奴らのせいで労働者階級にチャンスが無い!
理に適った主張だ。

韓国の若者は徴兵制で軍隊生活を経験してるから、武器を扱える。
あとは北朝鮮が麻薬や武器の密輸で稼いだカネで彼らに武器を配ってやればいい。そのくらいはできるだろ?

即席反乱軍一丁上がり!

士気の低いことに定評のある韓国軍のこと。北朝鮮本軍が生物兵器などを使って支援し、日本や支那は核ミサイルで介入を牽制すれば、十分勝利は可能だ。

大韓民国建国100周年を祝うことなく滅亡(笑)

まあ奴らの立場に立ってやって、これを防ぐ手を考えてやるとすれば、

まず財閥を解体することだな。

わざわざ共産主義者に隙を見せるようなことするなよ。

あと、過去に韓国政府が虐サツした自国民の遺族にきっちり国家賠償をすることだ。
国民分裂を解消すべき。歴史上一番豊かな今を置いて他になし。

また、無能な朴婆のような奴が独裁的権力を振るえる今の政体も改革すべき。
ドイツ式に大統領はお飾りの国家元首、日本のような議員内閣制にして、無能な大統領は即更迭できるようにすべき。一応第二次朝鮮戦争の総司令だろ?無能な総司令はすぐ代えろ。腐敗の温床も無くなる。

これらの改革を実行すれば韓国は「多少はマシ」になり、まだ北朝鮮と戦えるだろう。

できるかな?

無理だよなあ?

朝鮮族は一度一家が握った利権を自らの意思で手放すことはない。
たとえその結果、故郷が敵に踏みにじられ、同胞が氏んでいったとしてもな。

ならば我々日本人の最後の「用韓」は滅んでもらうことですなあ。

大韓民国の滅亡は日本の再軍備の号砲だ。

敵は虐サツで国力ガタ落ちの統一朝鮮と混迷の支那だけ。
楽な相手だ。
それでたんまり特需が入ってくるんだからしめたもの。

赤化統一最高だね。

韓国戦争とはww

>猫愛でる婆様。お久しぶりです。
>>骨の髄まで金・かね・カネであろうことは、剃髪前と少しも変わらぬ面差しが物語っている
  然り! 仏教が指し示す所の、仏陀に至る涅槃の境地とは、我を悉く滅し、一切の執着から離れ、空を体現する事とが、其れは、遍く出家を志して、浮世から我を乖離させて、浮世の法則に囚われない世界でこそ成就できるものではなかろうか。

然るに、寂聴尼にあっては、隠遁生活である筈の尼寺」暮らしの間にも、源氏物語と云う、娑婆気の塊のような物語を、原作を訳したと云いつつ俗謡に貶めて、以て、ポルノ小説と然程変わらぬ態であったと解釈している。

私は現在のマスコミ・芸能界と云った、露出度が大きい世界のみが、「世間の常識」あつかいされている事に、苦々しく思って居るものの一人であるが、流石の鈍感マジョリティも、韓国の出鱈目な歴史認識の押し付けに、混乱し始めたように見ゆる。

マスコミは何処かで括って、妄想歴史の辻褄合わせをしようとするが、ナンせ、「朝鮮戦争ならぬ、韓国戦争=大戦末期に敗色濃厚になった日本軍が、憂さ晴らし!に半島に攻め込んできて!多くの韓国良民を殺害したが、韓国国民は、是を国際連合軍と共に、撃退、日本を降伏させた」と言い出したのには、フォローも何も不可能である。 

、是まで真実の歴史に沿って、日本は降伏し、武装解除して、一方的な決めつけの人民裁判レベルの、司法学情もっとも恥ずべき裁判すら、受け入れざるを得なかったはずだが、彼らの言う歴史の展開なら、日本が降伏したのが、一体いつになるのかすら分からなくなって終う。

 得意の「仏罰の原爆投下」も、関係者500万人以上が死んだ朝鮮戦争すらなかった事に成るのだが、一体誰の「ご都合」で編集したものか、知りたいところである。

 韓国版パラレルワールドとしても、余りに御粗末過ぎるし、此処まで史実と乖離しては、最早韓国国民が真実の歴史に辿り着く事は叶うまい。

ソロソロ、戦後体制の真実の姿が現れてきたと云うべきなのだろう。

寂聴尼等、戦前~戦後世代の汚物と云う他はない「化けそこない」も、ソロソロご退場願う時期が来たのだと思う。

【2015年FIFA女子WMカナダ大会第15日の試合結果】

里美です。

*****
スイス女子サッカー・チームは、スイス国家が移民受入廃止と多文化共生廃止[=多文化強制廃止]したため、甦り再び強くなりました。
*****
スペイン語圏(米国の一部、スペイン、ラテンアメリカ)のマスコミ数社のスペイン語報道のドイツ語翻訳版「2015年FIFA女子WMカナダ大会の試合を英語中継放送する英語圏マスコミ数社は、サッカーに興味のない女子アナウンサーを起用しているときがある。女子の試合だから、何が何でも女子アナを起用するというやり方は、世界各国の男女サッカーファンを失望させている。女子の試合であっても、サッカーに興味のない女子アナウンサーよりも、サッカーに興味のある男子アナウンサーを起用すべきである」
*****

【2015年FIFA女子WMカナダ大会第15日の試合結果】

平成27年6月20日(現地試合場所日時)

ドイツ[Deutschland] 4 対 スウェーデン[Schweden] 1
Lansdowne Stadium Ottawa
20.06.2015 – 16.00 Ortszeit

シナ人民共和国[Volksrepublik China (VR China)] 1 対 カメルーン[Kamerun] 0
Commonwealth Stadium Edmonton
20.06.2015 – 17.30 Ortszeit

【注】
1. Quelle: FIFA.com auf Deutsch [http://de.fifa.com/womensworldcup/index.html]
2. 2015年FIFA女子WMカナダ大会は、ドイツ語でDie FIFA Frauen-Weltmeisterschaft Kanada 2015、省略してDie FIFA Frauen-WM Kanada 2015またはDie Frauen-WM Kanada 2015と言います。
3. 【2015年FIFA女子WMカナダ大会第13日=平成27年6月18日(現地試合場所日時) と 2015年FIFA女子WMカナダ大会第14日=平成27年6月19日(現地試合場所日時)は、試合なしの休養日です。】
4. スイス女子サッカー・チームは、スイス国家が移民受入廃止と多文化共生廃止[=多文化強制廃止]したため、甦り再び強くなりました。
5. 私は、日本国、ドイツ、スイス、ノルウェー、タイ国の女子サッカー・チームを応援しています。
6. ドイツは、コロンビアが勝ち上がってきたら、リズムが違うので、嫌だなあ、という感じです。
7. スペイン語圏(米国の一部、スペイン、ラテンアメリカ)のマスコミ数社のスペイン語報道のドイツ語翻訳版「2015年FIFA女子WMカナダ大会の試合を英語中継放送する英語圏マスコミ数社は、サッカーに興味のない女子アナウンサーを起用しているときがある。女子の試合だから、何が何でも女子アナを起用するというやり方は、世界各国の男女サッカーファンを失望させている。女子の試合であっても、サッカーに興味のない女子アナウンサーよりも、サッカーに興味のある男子アナウンサーを起用すべきである」

映画『スコッツボロガールズ(Scottsboro Girls)』が

28~29日(現地時間)セントラル・ワシントン大学で

堂々、上映されたようです

 この映画は2011年東京都知事選挙に出馬した日本の右翼活動家、谷山雄二朗が
昨年9月に製作したものである。

 今後は、DVD等で拡販していく予定ということで、

今後の動きが注目される 


SCOTTSBORO GIRLS Trailer - Uncomfortable "Comfort Women"
【スコッツボローガールズ】








 今までこれほどドキュメンタリーに且つ、

ネイティブな英語で配信される『慰安婦問題』を

取り上げたソースは今までなかったと思う

 下の動画はそのネイティブな英語で配信されるYouTubeの動画2件であるが、
アメリカンジョークも入れながらの完璧な論破は海外の学校で
就学した彼ならではの強みである。


【注目】
「韓国による従軍慰安婦のウソを世界に知らせよう」
谷山雄二朗
http://takarin7.seesaa.net/article/418516909.html

騙されるな

韓国が日本の明治時代の文化遺産のユネスコ登録に反対しています。日韓外相会議でも取り上げられたそうです。日本が韓国に一定の配慮することで協力していくといった報道が流れています。

従軍慰安婦問題のときと同じ構図です。慰安婦制度があったのは事実であり、日本人慰安婦も一緒に働いていました。が、強制連行はありませんでした。そこに強制性を入れたのが河野談話です。強制性を認めれば慰安婦問題は解決するといった韓国政府の言葉を信じたのが間違いです。

今回の「徴用工」問題も同じです。炭鉱などで朝鮮人が働いていたことは事実であり、日本人と一緒に働いていました。徴用があったことも事実であり、日本人も同じ徴用工として働き、他の仕事に比べると高い賃金を得ていました。

だからと言って、韓国に対して「強制徴用」があったかのような配慮をすると必ず第2の「慰安婦問題」になります。裏取引はしないで、堂々と正論でいくべきです。

その結果、ユネスコ登録が駄目になったとしても、おかしな「配慮」よりははるかにましです。韓国に二度と騙されてはいけません。

ソロさん

ソロさん、こちらこそご無沙汰いたしております。
お変わりございませんか。

瀬戸内寂聴のことを改めてネットで調べたところ、最近TVでの露出が多いようです。
波乱万丈の人生とか言って、約七十年前の自らの不倫を人生の勲章のように誇示し語るに落ちる尼僧なのに、こんな人物が公共の電波では「えらーい文化勲章受章者で、反原発を叫ぶ人格者」扱いされているようです。
日本婦道を教えられたにもかかわらず、どうもこの人は敗戦のショックと北京からの逃避行で死に瀕したためか、その後自分では制御できない性衝動に憑りつかれてしまったような気がしてなりません。
どういうことかというと、男性死刑囚が処刑後遺精している例が多く、死の直前に疾病等で衰弱していない限り精○を放出するのは、死にゆく者の最後の自己保存本能ではないかと考察されています。
では瀬戸内寂聴のような女性はというと、死の恐怖を紛らわせるために性衝動の赴くままに性交し、その行為を恋だの愛だのと美味しい味付けをして身過ぎ世過ぎして小説家になり、世間の耳目を集めたいから尼になり、その後とりあえず死にたくないから戦争をするなと主張するのでしょう。
彼女が、生きるとは性○に身をゆだねることと言い切れば、私も納得しました。
あるいは、死を恐れるあまり○愛を貪ったでもいいです。
彼女の色恋沙汰文学に病碩学からのアプローチがあれば、そのうち度を越した不倫は病気と認知される日も来るかもしれませんが、若年性不倫症候群や托卵性家庭崩壊症に効果がある薬は開発されるでしょうかねw

おはようチョンちゃん

(・”・)

韓国人の時別扱いは、これを認めない

今まで、韓国に与え過ぎ、韓国に譲り過ぎた。今後、韓国人を特別扱いせずに、アフリカの南スーダンやチャドと同等に取り扱うのが相当である。
特別永住者についても、あらゆる特権を廃止し、テレビ局、新聞社等の公共のメディアから全ての在日韓国人を追い出すべきである。
教員、政治家については、日本国籍を取った者の3代目の子から被選挙権の資格を与えるべきだ。小沢一郎、鳩山由紀夫、菅直人、福島瑞穂、辻本清美等に非選挙権を与えるとは、もってにほかである。
 なお、日本国籍を取得した者であっても、殺人、汚職等日本を貶める罪を犯した者には、日本国籍を剥奪し、国外追放するべきである。
 また、生活保護費の支給は、憲法の定めるところにより、日本人のみに限定する。三世も、四世も、1世紀も難民扱いするとは、狂気のさたである。在日韓国人の二世、三世以下は、これを旅行者と見なすべきである。

お題(安全保障関連法案)に戻ろう

ごり押しで敢えて早期決着を図るのも手ですなあ。
現政権の心配の種は来夏の参院選だろうけど、
まだ一年あるんだぜ?
一年かけて、得意の経済政策で有権者の信頼回復を図ればいい。

株高は明白に安倍政権の手柄だ!

サラリーマンだって、高齢者だって、株で儲けてるでしょ?

その間、民主党が準備不足な政策に絞って論戦を仕掛け、奴らが揚げ足とりと野合しか無いことを白日の下に照らすネガキャンを行う。
「自民党がマシ」程度でもよい。
勝ちは勝ちじゃ。

高齢者の投票行動には注意せよ!

「最近の朝鮮事情」 荒川五郎 1906年(明治39年)

https://www.youtube.com/watch?v=VuF4_2RVT9Q

朝鮮人の不潔と来たら随分ヒドイ。てんで清潔とか衛生とかいう考えは無いから、如何に不潔な家でも、如何に不潔な所でも一向に平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が交じっていても、更に頓着せずにこれを飲む。実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。

家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。
その訳は馬糞をまぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいと言うている。

更に驚くべく信じがたい程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言うている。
又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれを用い、又強壮剤だと言って無病のものでも飲んでいる。
いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすというとも聞いている。何と驚かしいことでは無いか。

(・”・)

朝鮮族と漢族はムダに迷信深い

そのくせその関心は、自分の不老長寿(笑)や家の繁栄「しか」ない。
哲学だとか、人生の美しさとか、微塵も興味なし。

何とも寂しい人生だな?

カネ。権力。
少なからず人類が求めるものだが、朝鮮族・漢族は度が過ぎる。

本当にそれ「だけ」とは、

呆れる。

しかしその頑迷さが他の善良なアジアの諸国民に迷惑をかけようとしている以上、

笑って許すことはできんな。

我々日本人はあくまで連中の「邪魔」をすべき。
手前のケツは手前で吹かせるべきだから。

民主化だけでなく、自分勝手な人生観や価値観も治させないと。

でなきゃあの両民族は使い物にならん。
戦略的パートナーにもなれない。

安倍/岸田の妥協が生んでしまった、さらなる国民の不名誉と辛酸の未来!

>世界遺産協力「韓国の罠」 ← 史実の掲載と「日韓基本条約」執行文で締め上げよ!

韓国が謀る、「朝鮮半島出身者」明示を!
「戦時徴用賠償請求」の踏み台に恐喝か?・・世界遺産へ朝鮮半島出身者記述を要求!
「韓国の歴史観と違う、日本がまた歴史を作り変えた」と「反日恐喝」の盛り上げに悪用して来るであろう誣告族(ブコク他人他国に濡れ衣を着せる部族)の落とし穴に付け込まれたのだ!
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html

911反原発デモのプラカードの裏にハングル文字


http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51758354.html

(・”・)

支那様(笑)の景気が相当悪いようですなあ?

基幹産業である製造業の景況感が4ヶ月連続で悪化している。
この裏で凶暴極まりない「漢民族の」失業者が大量に生み出されているということであり、いくら連中に意気地がないといっても、いずれ爆発するであろう。
どちらかと言えば、コロされる前にコロしてやるー!という民族だからな。
支那を主要な取引先とする韓国企業にとっても悲報。
漢民族の道連れで朝鮮民族もプー太郎になるのか。
ははは、仲良いねえ。
東アジアは漢民族と朝鮮民族の「自爆」で大変な混乱に陥る。
安全保障を今考えず、いつ考えるというのか?
今国会中に法案を通すべきだ。

武装した強盗が家の周りをうろついて狙っているのに、警備や施錠などの守る手立てすら、強盗に媚びてご機嫌を伺い、警備や施錠は強盗の気持ちを逆撫でするからと拒否する反日左翼の主張は、相手の暴力を容認し、日本人には攻められても抵抗せず、「ボクたちはたたかいません~」つまり日本人は蹂躙されてしんでも構わん!ってことですよね。
左翼の偽善は何重もの犯罪ですが、左翼は本当に自覚がないんでしょうか?

■神崎博(関西テレビ報道デスク)が視聴者を舐めた偏った解説報道を行った!
「ゆうがたLiveワンダー」15/7/3(金)

◆百田尚樹・自民「マスコミ懲らしめ」問題

神崎博
「メディアっていうのは政権に批判的であるのは仕方がない事ですし!
それに対して政権側が自分らの意に沿わへん、自分らの意図してる通りに報道がならへんという事に対して、それを正しい方向に持っていこうというのは
あくまでも政権側が考えている事であって、それを力ずくでやろうというのは大きな間違いやと思います!」

この神崎博とかいう解説者は、
メディアが民主党政権時代は政権に甘かったにも関わらず、
「政権に批判的であるのは仕方がない」と自民党政権時の今になって言っている。偏った報道をする反日左翼マスコミがよく言えたもんだ。怒りに震えるレベルの汚ない発言だ。

事実、神崎博(関西テレビ報道デスク)はこの日、民主党政権の頃に民主党幹部が「電波を止めるぞ!」などと言論弾圧した件に言及しなかった。左翼民主党に甘い反日左翼マスコミの癖が出ている。

この民主党によるマスコミ弾圧は大きなニュースだが、テレビが大きく報道しなかったので、知らない国民が意外に多い。

民主党政権時代も弾圧があったのなら報道するべきではないのか。枝野幹事長も当時の非を認める発言をしたばかりだ。しかし神崎博は報道しなかった。

神崎博の解説を聞いた多くの視聴者は、自民党議員にだけ怒りを感じただろう。

また本来、国会議員による言論弾圧はきちんと報道すべきだ。最近民主党の小西議員は意に沿わない報道をした産経新聞・阿比留記者を提訴した。「訴訟」という実際に行動に移した圧力だがテレビはほとんど扱っていない。

よく聞かれる発言ではあるが、左翼メディア人が安倍自民党(保守)政権の時だけ「政権に批判的であるのは仕方ない」などと言い訳をするのは姑息極まりないと改めて指摘しておく。

戦後左傾化した日本メディアが、同じく反日左翼系の民主党に甘く、保守であり国益重視の安倍自民党に不当に厳しいのは、日本人に対する裏切りであり放送法違反でもある。偏向報道問題は学者等も指摘してきたがマスコミは襟を正そうとはしない。
多くの自民党議員や視聴者がテレビ報道に憤慨している背景に何があるのか、神崎博・報道デスクには猛省を期待したいが・・・。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。