スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国を売る、危険な政治家     4月14日(火)

前回よりの続きです

前回は在日の疑いのある芸能人について記述しました。今回は「なりすまし
日本人」の悪臭がする二階俊博について調べてみました。

何故この人を取り上げたか、彼は1400人の観光業界関係者を連れて訪韓
その際、朴槿恵大統領から「平昌・東京五輪の共催」の提案を受けたことを
テレビの時事放談の中で明かしていました。

普通の神経を持っている日本人なら大統領のこの言葉を聞けば、腸が煮えく
り返るのが当たり前だが、この男は「日本に持ち帰って」といったのです。

朴槿恵は以前、平昌の工事遅れや資金不足をマスコミから指摘された時「日
本との共同開催はあり得ない」と断言したのです。その舌の根も乾かぬうち
に平気で共催協力を提案できるとは呆れて物が言えません。

朴槿恵はさんざん日本に非礼を働いてよくも共催の話を持ち出すとは全くの
恥知らず、何を言っているのですか!

平昌が難しいからと言って、日本を利用するとは、またその話に乗る二階俊
博はプライドが無いのか、彼は時事放談の中で「後ろから罵り合っていては
友好の関係が築けるはずがない」と言ったのです。

何を言っているのですか、常に後ろから罵っているのは韓国です。日本政府
はそんな卑怯なことはしていません。日本が東京五輪に立候補したとき,韓国
は世界中に向かって「東京は放射能が充満している、日本からの食料品はス
トップした」と散々宣伝し、東京五輪を邪魔しておいていまさら共催を提案
するとは、韓国人は間違いなく病んでいます。

またプライムニュースの中で司会者が「中国へ3千人の大型訪問団」につい
て二階に「あれだけ反日キャンペーン反日教育をやっている中国に対して
なにを媚中的行動を取るのか、中国にすり寄るのかと、批判する人たちが
いますが」と問いただしました。

それに対して二階は「その人達はどうすれば日中関係を良くするという考え
持っていますか、何を媚中派ですか、そんなことをいう人ほど、このまま
の状態でいいのですか、尖閣諸島がどうのこうのとその都度国民は心配して
いるじゃないですか、それに対して何もしないで媚中派だと生意気なこと
言って、それで話が終わると思ったら大間違いですよ。なにか行動を起こ
さなかったらこの冷え込んだ状態は良くなりませんよ!このように旅行関係
者の交流することが何が媚中派ですか、日本語を知らないんじゃないですか」
とまくし立てていました。

二階俊博は媚中派と言われたことに怒っていましたが、トンデモナイ媚中派
どころか日本を裏切る売国政治家です。彼は「なにか行動を起こさなかった
らこの冷え込んだ状態は良くなりませんよ」と中韓への大型訪問団への正当
性を強調していましたが、この両国は、過去何をしても日本だけを限りなく
侮蔑し貶め罵るだけだったでしょう。

日本は国交正常化以後、韓国と中国に多大な経済・技術・人的援助を行って
きました。韓国の高度経済成長も、中国の近代的な産業基盤の整備も日本の
援助無くしては達成出来なかった。それでもこの人格欠如の中韓はいまだに
強固な反日政策をとってきました。恩を仇で返すとはまさしくこのことです。

韓国は日本の資金と技術援助でインフラ整備、重化学工業化・農業近代化・
産業団地・地下鉄・下水処理の建設・医療・多目的ダム‥韓国が世界に誇る
浦項製鉄所・造船など日本の資金と技術援助によって完成した物は枚挙に
いとまがありません。

中国に対しても日本は、総額7兆円を超えるという、まさしく空前絶後の規
模のODA資金を投入しています。民間企業の投資額だけでも 1985 年の
プラザ合意後、年平均5~8千億円の資金と技術を投入しています。このよう
に両国の発展は日本抜きには考えられません。

それなのになぜこの両国は反日なのか一般常識では理解不可能です。

二階俊博殿よ、よく聞け「中国も韓国も日本敵視政策を国策の基本に据え
ているから、この両国は今後、日本にとって厄介者以外何者でもない」と
元中国人の石平氏は言っています。また石平氏は「できるだけ中韓とは一定
の距離をおきながら、この両国を除外しての国際戦略を再構築すべき」とも
言っています。

台湾人の黄文雄氏は「中国人の主張をまともに聞いていたら、精神の健康に
良くない。それが台湾人が得た教訓である」「我々が考えていた最大の幸福
とは、中国からの統治から逃れることさえできれば、それが人生最大の幸せ
だと共感していた」と言っているのです。

二階氏の韓国訪問時に朴槿恵は「元慰安婦が生きている間に解決したい」と
言ったら二階は「全くその通り」といったことに議論が集まっているが、と
プライムニュースの司会者が問うたら、二階は怒りながら「全くその通り
と言った以外に何がありますか、あったら教えて下さい」強弁していました。

二階殿、慰安婦詐欺の人たちに、一体何をどう解決するのですか?
戦前の慰安婦募集のチラシが発見されています。それによると「月収
300円以上」と書いています。

つまり従軍慰安婦は捏造された歴史である何よりの証拠です。強制連行・
日本兵による強姦というのは全くデタラメであり、従軍慰安婦は捏造された
歴史です。

巡査の初任給が45円だった時代、月収300円というのは現在の価値に換算
すると月収133万円以上の高級です。軍の高級将校の給与に匹敵します。
慰安婦の募集内容からして、誰が読んでも「売春の仕事」だと分かります。
この従軍慰安婦問題に関して、日本が責任を負う必要は全くありません。

1965年の日韓基本条約において無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款
で3億ドル合計8億ドル支払いました。その額は当時の韓国の国家予算の2・3倍
もありました。漢江の奇跡は日本のお金によって成し遂げられました。

その際、個人保証のお金は本来の金額に上乗せしてくれと韓国に言われ
何割か上乗せしてお金を上げた上に、現地に残した巨額な資産を放棄させ
られたのに、何をいまさらどのようにして捏造された従軍慰安婦の件を解決
するのですか?

つまり大嘘の慰安婦に対してすでに個人保証という形でお金を払っています。
その上謝罪を要求している韓国に日本の政治家は過去17回も謝っています。
これ以上一体何をどうすればいいのですか?

韓国側は日本人がどれほどこの問題の経緯、事実関係を学び、あることない
こと言い募る韓国にうんざりしているのか理解していない。
二階俊博にもっと勉強しろといっても韓国の工作員には無駄なことか。

プライムニュースの司会者の誘導質問で、二階は韓国の工作員であることが
はっきりしました。司会者が「今回の朴大統領との会談がどういう経緯で実
現したのか、直接申し込んだのか、あるいは中に立っている人がセッティング
してくれたのかと質問したら少し慌てて、「両方の意見が一致した時にこうな
るのですよ、どこが本当か、どこまでが作文か知りませんが、取り敢えず朴
大統領を以前からしっていました。どうしてくっついたか、どうしてデイト
したかを根掘り、葉掘り聞かなくてもいいじゃないですか」「なんだったら
大統領を連れてきましょうか、」と司会者を煙にまいていました。

二階は、韓国の指示で動いていること、韓国と直接つながっていること、を
察知されないように、誤魔化すために慌ててわけの分からない事をいって
います。これは明らかに「私は韓国のエージェント」だとはっきり言ってい
るのと同じです。

その上、ソウル聯合ニュースによれば韓国の経済団体から感謝状を贈呈され
ています。敵国から感謝されるということは日本を売った政治家であることに
間違いがありません。

二階は和歌山の選挙区で江沢民の銅像を建てようと画策した筋金入りの
売国奴です。江沢民は事あるごとに日本批判を繰り返し、天皇陛下の前で
非礼きわまりない挨拶をした男です。その江沢民の石碑を日本中に建て
ると言った最低の政治家なのです。

また二階は、温家宝と会談した際に「あなたのように我が国の歴史を適確に
理解してくれる方を中国人民は歓迎する」と温家宝はいったのです。
中国の大嘘の歴史を容認する二階は許されない売国奴です。

マスコミは二階俊博のことを「中国にも韓国にも人脈をもっている貴重な存
在であると言いますが、相手の捏造された言い分を全く反論もせずに全て
受け入れば、敵国だって歓迎し、利用しようとします。

日本側の考えをしっかり主張もせず、相手側の言いなりなっている人脈は
人脈とは言いません。これは単なる忠誠を誓った家来に過ぎません。

二階は朴槿恵との会談の際、せめて産経新聞社員拘束について苦言の一言
でも呈したのですか、ただ朴槿恵の言い分だけを聞いて帰ってくるとは、
幼稚園児のお使いより劣ります。

竹島は不法占拠されたまま、慰安婦詐欺を世界中に振りまき、我が国最初の
内閣総理大臣伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根の像を中国にまで作り
対馬壱岐で盗んだ仏像を返還せず、韓国からの「ゆすり」「たかり」だけは
止まることがない。

二階殿、日本人にとってこのような人格障害の中韓との「友好」など、何の意味が
ありますか?
あなたは日本の恥さらしです。



(簡単な手術をするために、5月末まで、ブログをお休みします。
6月頃、さわやかな新緑と共に復活する所存です。
それでは皆様お元気で、日本の再生のためにお互い頑張りましょう。)




3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

2F許せない!
ブログ主さん、絶対に身体治して帰って来て下さいね。
絶対、絶対、絶対!
約2ヶ月淋しいな。
でもブログ主さんの身体の事が心配なので、大人しく待っています。

充分ご静養なさり、6月に復活されますよう祈念致しております


ランキングボタンを毎日押しながら、無事ご帰還される日を待ち続けます。

日本再生が成りますように

(・”・)

二階俊博は、韓国民団の狗

二階俊博は、韓国民団の狗。韓国を補助してバックペイを稼ぐ売国奴。

韓国や、支那に業者を数百人を連れて行き、小沢一郎を気取るバカ。

いつも読ませていただいてます。ここ数年前から近代歴史の真実を求めて知るようになり、唖然とするばかりです。このままでいくと日本が他国に間違いなく占領されてしまいます。また政治家、メディア、法曹界、警察、教育などに反日なりすましがかなり入り込んでいることに危機感を覚えます。この国を変えるには正しい歴史を知って、日本の誇りを取り戻すことです。そして精神的に病んでいる国にはNOを突きつけること。正しい判断力と愛国心を持った政治家を作ることですね。二階氏は私利私欲に走っているとんでもない売国奴だと思いいます。

管理人様、いつもブログを拝見しております。歴史を含め、とても為になるお話しばかりです。また緑豊かな季節に復帰されること待っております。どうぞ体調をご自愛下さいませ。無事手術が済むことを祈念しております。
一ブログファンより。

ハングル」は日本人によって作られた!?(1998.3.27)
http://teikoku-denmo.jp/history/honbun/han-gul.html

無事に手術を終え、元気に復帰されることを願っています。
ブログを楽しみにして、お待ちしています。

お疲れ様でした。

このブログの再会を心待ちしております。

いつもUPされるたびに、拝読しております。
慰安婦の嘘は、確実にバレつつありますね。募集のチラシでも、わざわざ兵隊さんの前で裸になっている挿絵があります。バカが見ても売春の仕事だと判るものです。
本当にコリアンって、病んでるとしか思えない民族ですね。

貴殿の書籍すべてよをでおります。実に分かりやすく真実をたんたんとのべており感服しております。
またブログもためになります。それにしても二階という男最低のくずですね。顔みるだけで虫酸が走ります。
どんな手術でも体にメスをいれることは大変なことだと思います。
無事成功されますことを祈念しております。

丸大食品(株)は、マーボー豆腐を消滅させるスンドゥブチゲ商品、豚キムチ商品などを製造し、韓国食文化強制による日本国伝統食文化破壊を推進中

【丸大食品(株)へ徹底抗議!電話メールと同時に葉書を送ろう!】

韓国印刷工作資金→在日韓国人(帰化済・未帰化)電通→在日韓国人(帰化済・未帰化)企業[在日韓国人(帰化済・未帰化)企業疑惑を含みます]へ「大量印刷韓国工作金をやるから、対日韓国洗脳工作と破産韓国外貨獲得に加担してくれ」

丸大食品(株)は、マーボー豆腐を消滅させるスンドゥブチゲ商品、豚キムチ商品などを製造し、韓国食文化強制による日本国伝統食文化破壊を推進中

@世田谷プリンセス

プログ主様、アップありがとうございます

二階(笑)

奴は早くも安倍総裁の続投を支持しました。
支那韓のポチで通すなら、そこは、

NO!

と言わないと。

言えないんですよね?

自身は70過ぎの老いぼれ。
派手に目立つ票が取れそうな後継者も有していない。

この状況下で国政選挙3勝、統一地方選1勝の安倍総裁に挑むのは自殺行為だものねえ?

というか、自民党政権が選挙で「連勝」を続けるのはすごいこと。

普通こういうのは守る政権側が不利に決まってる。
案の定、ミンス党ほか野党は選挙戦でスキャンダル追及・カクサ・アンポで大バッシングをかけましたが、

不発。

「振り子現象」起こらず。

残念でしたあ。

やはりスキャンダル追及しか能の無い売国政党じゃ二大政党に乗せるには無理があるよ。

有権者にもそれがわかってきたんだ。
小沢一郎に騙されてたんだと。

二大政党制は義務じゃないしね。

能無し野党に無理に清き一票をやる必要、
ありますか?

支那韓から賄賂貰うことしか頭にないミンスは消えてください。

いつも記事を楽しみに拝見しております。
今回は中国人の主張をまともに聞いていたら、精神の健康に
良くない を痛く納得させられました。
中国を中韓に変換してました。
2F、どうしたらこうなるのか興味が湧くほどです。
どうぞご自愛いただき、復帰を心待ちしています。

手術がうまくいきますように 我が家のご先祖様にお祈りします。
毎日ポチして待ってます。v-82

Best Wishes For Successful Surgery

管理人様

手術の成功を心よりお祈りいたします。

毎週、心待ちしていたブログ、しばらくおあずけになりますが、6月の再開を楽しみにしています。
いつも貴重な情報をありがとうございました。

中国外務省の反応

中国外務省高官が言っています。無能な訪中外国人議員は歓迎し、お土産を持たせるが、親中でない有能な人物は冷遇してお土産は渡さないと。

冷遇することで有能な相手の評判を落とすのが中国政府の対応だと覆面対談で語っています。安倍首相などは冷遇される筆頭人物になります。

優遇される二階氏は冷笑されていることに気づいていません。中国との交渉は狐と狸の化かし合いです。

2014年6月から1500億ドルの外貨準備高を減らし、ADBなどから多額の借金をしている中国がAIIBを立ち上げるなど胡散臭いと思わないのでしょうか。今も外貨準備高を減らし続けています。

朝日新聞の「バスに乗り遅れるな」は戦前の「日独伊同盟に乗り遅れるな」と同じです。朝日の言葉に踊ると国益を損ないます。

二階殿には、二階に上がって頂いてはしごを外しましょう。

ただ一つ支那が憐れなのは

あの爺(二階)に期待しすぎなんだよなあ。

あとは谷垣幹事長だけど、こちらも完全に牙を抜かれている。

若手だと小渕恵三の娘にも期待してたけど、スキャンダルで失速。

岸田外相も言うほどハト派じゃないようで。

民主党はあの様だし、ホント手駒が少ない。

せっかくの対日工作資金(人民の血税)がドブに捨てられていく。

余裕があるならいいけど、支那は落ち目。下り坂。

2月の輸出入総額は前月比13%減。

賃金高騰による国際競争力喪失で輸出減。
景気悪化による消費心理冷え込みで輸入も減。
他ならぬ支那当局が認めているとおりだよ。

共産党のクソどもによる日本での「爆買い」も当然支那経済に貢献しない。

税収も減ってるようだぜ?

少ない原資をどう配分するか?悩ましいところだ。

軍事費と「治安維持費」だろうな。
プー太郎と化した漢族の暴動→反乱を防がないと。

対日工作資金は先細りの運命さ。

日本国内はじきに静かになるだろうよ。

こんにちは

手術頑張って下さい。

ご自愛下さいませ。

では、また6月に楽しみに待っております。

健康も心も第一優先で

健康じゃないと、ナニやってもツマンナイと思う。
管理人さん、身体を第一優先でお願いします。
こばんは、ちりちゃんです。

BANされるかもって、緊張感がないなかのコメ、どうなっかな。(--);
いろんな意味で、管理人さんがお休みでも、盛り上げようかなと、
今、目が爛爛としてるかもしれない。
好きなことを好きなだけコメUPしてもいいってことになるのかなーー!?!?
鬼の居ぬ間になんてこととならいように、節度持ちたいと思います。

あとね、
心というか、気持ちもリフレッシュしてくださいね。
気になってたことがある。
精神、スピリチュアルの世界では常識なのかな。
自分の深層に働きかけるものに、主語がない、という仮説がある。
もう少し具体的に言うと、
「あいつはだめだ、なぜならばこうだからだ、だから滅亡するはずだ。」
なんて論調を展開したとする。それはそれで、事実で正しいかもしれない。
でも、これが、自分自身の深層への影響としては、
「だめだ、なぜならばこうだからだ、だから滅亡するはずだ。」
となって、次に、
「自分はだめだ、なぜならばこうだからだ、だから自分は滅亡するはずだ。」って、変換され、自分に返ってくる、影響する。ということ。
ここのところ、ハンジマはじめとして、だめって、論調がほとんどだと思う。
これ、心に良い効果がない(とオモー)。
今度復帰したら、3回のうち1回(できれば2回)は、
日本とか日本人は素晴らしいって、論調のコメにして欲しいと思います。
えと、だまされたと思って、管理人さんご自身で、気持ちの変化、実験してみてください。ナニかが変わるかもしれない、かもね。
やっぱ、勝ち戦、日露戦争あたりの分析していると、心が高揚し、エネルギー満ち溢れますよね。
私は、管理人さんにモノをいうほどの人間というか、
資格がは全くないのですが、ちょっと気になってました。
(悪気ありません、気分悪くしないでくださいね。)

元気な復帰を待ってます。
では、今日はここまで。オヤスミナサイです。
(でなくて、これから、少し勉強してから寝ます。)

寂しいですが、待ってます。

今日は産経新聞の元ソウル支局長の帰国の嬉しいニュースがありましたが、こちらはお休みになるとの事寂しいです。
 私も2年前に大きな病気のちょっとした手術をしました。今は元気に仕事復帰してます。
 元気に戻ってこられるのを毎日ポチッとしながら待っています。

再開を楽しみに待っています!

初めまして!いつも読ませていただいています。充分にご静養されて戻られますことを心より祈願しております。平凡な主婦ですが知らなかった事を沢山学ばせてもらっています。二階のような売国政治家をどうして逮捕できないのでしょうか・・・・・舛添も・・・

二階俊博の企み

自民党の中でも野田毅、額賀福志郎などの問題議員はいるが、何より今後監視が必要な政治家は二階俊博です。

二階といえばあの江沢民の石碑で親中派が確定しましたが、親韓派でもあるという二重悪です。

この二階の巧妙さは安倍首相と距離を取るというほかの反日政治家の態度とは違い安倍首相に取り入り、安倍首相の了解の下中国と接触し、韓国と接触するという形を作って動くことです。
非常に狡猾ではないでしょうか。

こういう人物には安倍首相の周辺でもしっかりした人物がガードを固めないといけません。

菅官房長官をはじめ、しっかりした総理周辺の政治家がこの二階を監視しなければいけません。
今は静かにしていますが、必ず時期が来れば反安倍の旗をあげるでしょう。


二階はそろそろ引退する年齢では?

確かに国会議員に定年は無いが、年食うと自民党の公認を貰えなくなる。二階は自分の人気だけじゃ勝てないよ。

それに細々と生き残っても、愛しい支那様(笑)のお役には立てない。

支那が二階に期待してるのは、例えば二階の派閥から総理総裁を出して、今の日銀の規制緩和を止めさせるとか、そういう具体的な成果だよ。

できる?

支那の今の尖兵が二階なら、これほど楽なことはない。

支那のGDP成長率が今日発表されるけど、当局目標値の7%がギリ守れるか守れないか、さ迷ってる状況だ。

尻に火がついてる状況で、二階ら日本サヨクの「子供の遊び」にいつまで付き合う余裕があるか?見物ですなあ。

失敬!

×規制緩和○金融緩和

どうも今朝はぼーっとしてるな。
失礼しました。

どうぞ、お大事に

いつも、深い考察のされたブログ、拝読しております。
無事に手術が済んで、ブログが再開される事を願っております。

【激怒】JR東日本グリーンスタッフ募集ポスターにおいて、向かって左側の女子も向かって左側の男子も、韓国式立礼(コンス)しています。=日本人へ韓国式立礼(コンス)を強制しています。

【激怒】JR東日本グリーンスタッフ募集ポスターにおいて、向かって左側の女子も向かって左側の男子も、韓国式立礼(コンス)しています。=日本人へ韓国式立礼(コンス)を強制しています。
-----

JR東日本グループは、帰化未帰化在日韓国人が多数入り込んでおり、現在「韓国の日本国解体工作と日本国乗っ取り工作への協力」と「破産韓国救済」に必死です。
◆JR東労組は、帰化未帰化在日韓国人が多数入り込んでおり、韓国語だらけのHP、韓国と交流しまくり、・・・の日本人なりすまし帰化在日韓国人労働組合です。
◆サークルKサンクスは、帰化未帰化在日韓国人が多数入り込んでおり、全店舗のレジスター電子パネルのアルコール飲料販売OK確認表示「私は20歳以上です」へ韓国語追加済み、本部および全店舗の従業員全員へ「平仮名表記(日本語破壊)名札」と「韓国式お辞儀コンス」の強制、・・・の韓国式コンビニ・チェーンです。日本人、ドイツ人などからサークルKサンクスへ猛抗議が殺到しています。
◆東京モノレールは、帰化未帰化在日韓国人が多数入り込んでおり、
・文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を無視し韓国式交ぜ書き「子ども」しています。
・韓国語HPと共産シナ語HPを開設しています。
・車内アナウンスは、英語アナウンスをほんの数秒だけやり、韓国語アナウンスと共産シナ語アナウンスをそれぞれ長時間やった後、日本語アナウンスをほんの数秒だけやります。
・車内非電光表標示、韓国語標示と共産シナ語標示を優先し、特に韓国語標示を優先しています。
・駅構内電光標示は、英語標示をほんの数秒だけやり、韓国語標示と共産シナ語標示をそれぞれ長時間やった後、日本語標示をほんの数秒だけやります。
・駅構内非電光標示は、韓国語標示と共産シナ語標示を優先し、特に韓国語標示を優先しています。
←【韓国は平成25年から、日本語標示をやめました。】
←【アナウンスと標示の世界各国標準:2ヶ国語セット「国語、英語」、4ヶ国語セット「国語、英語、ドイツ語、スペイン語」】
◆JR東日本本社は、帰化未帰化在日韓国人が多数入り込んでおり、
・文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を無視し韓国式交ぜ書き「子ども」しています。
・韓国語HPと共産シナ語HPを開設しています。
・JR東日本の新幹線と在来線の「駅構内設置の列車運行情報の電光標示パネル」は、人身事故、インフラの故障・破損・損傷、列車の故障などによって列車の遅延・運休が発生しますと、「上段:日本語標示、下段:韓国語標示」(ほんの数秒だけ)→「上段:韓国語標示、下段:日本語標示」(長時間)→「上段:韓国語標示、下段:共産シナ語標示」(長時間)→「上段:日本語標示、下段:英語標示」(ほんの数秒だけ)の順で標示されます。当該電光標示パネルは、倒産寸前韓国サムスン製のものもあります。
←【韓国は平成25年から、日本語標示をやめました。】
←【アナウンスと標示の世界各国標準:2ヶ国語セット「国語、英語」、4ヶ国語セット「国語、英語、ドイツ語、スペイン語」】

◆JR東日本本社は、帰化未帰化在日韓国人が多数入り込んでおり、
・JR東日本グリーンスタッフ[契約社員(第2新卒/既卒): みどりの窓口(出札)、改札、お客様案内、旅行業(びゅうプラザ)]募集ポスターにおいて、向かって左側の女子も向かって左側の男子も、韓国式立礼(コンス)しています。=日本人へ韓国式立礼(コンス)を強制しています。

「韓国人はいつの時代も経済崩壊し国家破産している韓国で生活できないので、JR東日本グループは、韓国の棄民政策と連動し、韓国人と共産シナ朝鮮族を大量に日本国へ呼び込み日本国を乗っ取らせたいのです。」

「帰化未帰化在日韓国人を雇ったり帰化未帰化在日韓国人と結婚したら、会社を乗っ取られます。」

@世田谷プリンセス

ブログ主様、一日も早いご回復を心より念じております。

私はこの6年程の間に大きく考え方を変えることが出来ました。これもブログ主様の渾身のご発信のお陰と心から感謝しております。
とにかく今はさまざまなストレスを開放され、しばしご静養ください。

日本という国が自信と誇りに目覚め、必ず良い方向に変わっていけると信じております。

韓国化する日本の司法

福井地裁が高浜原発の再稼働差し止め仮処分判決を出しました。韓国の司法は「感情による司法」と言われ、批判されていますが、日本の司法も「感情司法」になってきたようです。今回の判断を下した裁判長の国籍を疑います。

そもそも司法は法的な判断をする場であって、訴訟案件が違法か合法かを法律によって判断するべきであって、主観的な考えで判断するべきではありません。

原子力規制委員会が技術的な判断で再稼働を許可したものを、何の根拠で否定できるのでしょうか。これでは「司法の韓国化」と言われても仕方ありません。

日本には、3種類の朝鮮人が居る

在日韓国・朝鮮人、成り済まし朝鮮人、及び背乗り朝鮮人である。

二階俊博、小沢一郎、福島瑞穂は、背乗り朝鮮人らしい。

支那の今年1ー3月期のGDP成長率が出たぞ

年率換算で7.0%。

まさか本当に全人代成長目標値ジャストとは思わなかったよ。

随分と「解りやすいウソ」をついてくれるじゃないか(笑)

キンペーの新常態とやらは、個人消費の掘り起こしとAIIBによるインフラ輸出が柱らしいが、
どっちも皮算用に過ぎない。

まず個人消費は共産党のクソどもではなく、一般の漢族が職を得てそれなりの賃金を得る前提でないと掘り起こしようがない。
不動産市況の悪化と外資工場の撤退で、漢族の雇用は増えるどころか、どんどん首切られてる。

また、AIIBも未だ発言権を餌に日本様を引き込もうとしてるあたり、脆弱な組織なんだろ。
組織を立ち上げて稼動させ、支那企業に続々落札させない限り、漢族の雇用は増えない。
何年かかるんだ、それに?
支那を信じてついていく価値などない。
二階、河野、翁長、岡田の目は節穴だ。

お隣の国だから、中国、韓国とは仲良くしなければいけないというのは、誰にも否定できないことだろう?と、思ってるひとが多いですよね。その理屈だとやくざとも仲良くしなければいけないといってるように聞こえてしまうのです。
相手を適切に見定めて各々の距離感を調節するのが当たり前ですよね。

>お隣の国だから

ホントだよね、分かりやすい。お隣がヤクザ屋さんだったら仲良くできないよね。

二階俊博は在日と自民のパイプ役やでぇ

 小沢の側近だった二階俊博は自民党に復党しよったが、どうも在日と自民党とのパイプ役が二階俊博の値打ちになっとるようやでぇ。
 http://chronos.blog.jp

手術、大変ですが、ぶじ終わることお祈りいたします。
二階許せない売国奴ですよね。
とくあとは早く国交断然せねば

お大事に

放火犯「中国への引渡し」考
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1473.html

キンペーやけを起こす

このクソ不況下において、元軍制服組トップ・郭伯雄氏を汚職捜査で身柄拘束。

クーデターが起きるぞ!

郭氏は前政権下で単に権力者であったというに留まらず、軍の作戦や訓練を担当したそれなりに有能な将で、且つ今でも彼の影響下にある士官は多い。

キンペーの経済政策が悉くうまく行き、支那経済が右肩上がりならいざ知らず、何の実績も上げていない若造が中央集権などと、
党長老部からすれば舐めてるとしかいいようがない。

これまでは人民を搾取し苦しめる「共犯者」として党長老はキンペーに渋々協力したかも知れんが、
これからはどうかな?

一番楽な解決方法は、

不況を全部キンペーのせいにして、

クーデターで現指導部を転覆してキンペーを捕らえ挽き肉ハンバーグにすることだ。

不況にあえぐ人民や軍のガス抜きをして共産党独裁を守り且つ、政権に返り咲ける。

胡錦濤派・江沢民派がやりそうなことだな。

支那は同じアカの独裁国家でも北朝鮮とは違う。
唯一尊いのは建国者の毛沢東(故人)だけであり、それ以降の指導者は集団指導体制に担がれた御輿。
毛沢東のごとき絶対的君主として君臨することは認められていない。

反日デモで毛沢東の肖像を掲げていた奴がいたけど、あれは毛沢東思想に忠実でないと現指導部を批判してたんだよ。

民主化要求での反対運動は許されないが、「毛沢東思想を口実にした反乱」は許されやすい土壌があるのさ。

毛沢東思想に忠なるか否かなど、本人も氏んでるし、所詮ただの解釈の争い。

胡錦濤・江沢民の解釈次第でどうにでもできる。

支那の内乱の危険は不況の進行と共に高まっている。
ざまあみやがれ!

翁長知事の娘は、中国共産党幹部に食われてる | 二階堂ドットコム

標題のブログより転載「翁長知事の娘は、上海市政府に勤務する中国人と結婚していて、上海在住」という情報が官邸にあがっている。このラインで今後、中国が翁長県政を後押ししていくことを、日本政府は最大限に警戒していかねばならない」
http://www.nikaidou.com/archives/66320

民主党は、茹でカエル。

民主党は、茹でカエル。「今のところは、大丈夫。」

気がつけば、180℃の天麩羅油の中。

「谷亮子は初登庁日のヘアメイク代(52,500円)を政治活動費から支出していたこと」と「谷亮子は文部科学大臣下村博文平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一)を無視して韓国式交ぜ書き「子ども」していること」について緊急抗議されたい。

「谷亮子は初登庁日のヘアメイク代(52,500円)を政治活動費から支出していたこと」と「谷亮子は文部科学大臣下村博文平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一)を無視して韓国式交ぜ書き「子ども」していること」について緊急抗議されたい。
*****

『青蛙』氏の平成25年5月24日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
谷亮子は、初登庁日のヘアメイク代(52,500円)を政治活動費から支出していた。

『知佳ちゃん』女史の平成2X年X月XX日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
谷亮子も、やっぱりね。谷亮子も、文部科学大臣下村博文平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一)を無視して、韓国式交ぜ書き「子ども」しているね。
=====

平塚パラヤン男

我々が目指すべきもの

>ブログ主様、ソロです。
>>簡単な手術をするために、5月末まで、ブログをお休みします
  人間お体は時々刻々と変化していますが、やはり、周期的な節と波のなかで変化するモノの様です。 辻本さんにとって、今年がそういうお年なのかもしれませんね。 この機を一大転機と捉えて、「世界の中のアジア」で欧米文明との俯瞰して観た比較を経て、今までの白人文明主体の価値観で作られた「常識」を見直す事にしたらドゥでしょう。 日本の江戸期までの文明や社会をモゥ一度見直すと、シナ朝鮮は言わずもがな、如何に白人文明が野蛮かが見えてくると思います。

 朝鮮やシナの反日行動の背後には、勿論、欧米文明が潜んでいるのは言わずもがな、如何に民間交流で実をあげても、日本を悪魔に仕立てた恣意的な事件が起これば、忽ちにして日本は元通り悪魔の国にされて終う可能背が高い。 さはさりながら、異文化異宗教の民衆の心にも届く言葉や芸術は必ずあるのです。 辻本さんこそ、其れを見出す先駆者となって戴きたい。 休養の間、お待ちしております。

西にタイタニック号が沈んだとき、東に太陽が昇った

1912年4月14日 タイタニック号沈没
1912年4月15日 金日成主席生誕
2014年4月16日 セウォル号撃沈

最近のNHK番組

最近、日韓関係の緊張が緩和する方向を暗示するようなニュースやテレビ番組が相次いで放送された。
一つは、産経新聞ソウル支社長の出国禁止会長(解放?)のニュース
二つ目は、韓国のある町が”日本人町”を売りにして人気を得ているNHKニュース。
三つ目は、NHK番組”歴史ヒストリア”で江戸時代、対馬”宗氏”が日朝両国の国書を独断で偽造して両国の朝鮮出兵以来途絶えていた国交を回復させた番組を放送していた。何か臭いますね。
日本国政府が何か比較的大きな方向転換または新たな政策採用をする直前にそれを支持、または、雰囲気づくりするような番組をNHKが放送することが過去に何度もあった。安倍総理が訪米する前に日韓関係を改善しておく必要があり、NHKが政府の意図に沿って放送した可能性大ですね。
もちろん証拠は、無いし、関係改善は、好ましいとは思うがこんな風に我々は、政府にうまく飼いならされているかと思うと複雑な気持ちになりますね。最近、与党からテレビ局への影響力行使の有無云々の話題があるがやっぱりなという感あり。我々庶民が得る情報のほとんどは、マスメディアからでうまくコントロールされている。

「帰化未帰化在日韓国人は日本国において1150万円まで所得税等が免税されること」と「帰化未帰化在日韓国人は所得等を日本国から韓国の親族へ送金すると日本国から免税され、韓国に親族がいないとき韓国に親族代行会社もあること」について緊急抗議されたい。

「帰化未帰化在日韓国人は日本国において1150万円まで所得税等が免税されること」と「帰化未帰化在日韓国人は所得等を日本国から韓国の親族へ送金すると日本国から免税され、韓国に親族がいないとき韓国に親族代行会社もあること」について緊急抗議されたい。
*****

『鈴香』女史の平成2X年X月XX日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
帰化未帰化在日韓国人は、1150万円まで所得税とか0円です。帰化未帰化在日韓国人が韓国の親族へ送金すると、日本国の税金が掛かりません。韓国に親族がいない場合、韓国に親族代行会社もあります。
=====

平塚パラヤン男

どうぞ、お大事に

管理人様、遅くなりましたが、ご病気お見舞い申し上げます。
十分ご体調が良くなられてからのご復帰を、心よりお待ちいたしております。
くれぐれもご無理をなさいませんように。

ところでセウォル号事故の遺族たちが、ソウルで機動隊と衝突しましたね。
我が子の一周忌に衆を頼んで暴れる両親たちなんか、もう遺族特権欲しさの我欲の塊としか思えません。
あんな国に生まれなくて本当に良かったと、胸をなでおろしています。

おなが「アジアのダイナミズムを取り込む。」=おなが「沖縄県は、有史以来いつの時代も常時破産状態の朝鮮半島(韓国)とシナ(共産シナ)の天文学的な借金を背負い込むつもりだ。」

おなが「アジアのダイナミズムを取り込む。」

=おなが「沖縄県は、有史以来いつの時代も常時破産状態の朝鮮半島(韓国)とシナ(共産シナ)の天文学的な借金を背負い込むつもりだ。」

ぴよちゃん

【中日新聞社へ 岡田昌也即時解雇 と 即時廃業 を要求しよう!】

【中日新聞社へ 岡田昌也即時解雇 と 即時廃業 を要求しよう!】

中日新聞=東京新聞

*****
以下略ちゃん 君 Twitter H25/3/29 (加筆済版)
背乗り通名使用帰化在日韓国人企業イオンの岡田克也の弟(3男)の岡田昌也が東京新聞社の編集局政治部長であることが分かった。 政治紙面記事は、全てイオン岡田克也の弟(3男)が仕切り、帰化在日韓国人民主党擁護、韓国擁護、共産シナ擁護、在日擁護 記事で毎回1面トップを飾っている。東京新聞は、日本人ジミンガ!日本人ジミンガ!・・・と韓国式デマと韓国式捏造の書き放題状態だ!

ゼロタイムズ 君 Twitter H25/4/30 (加筆済版)
日本人自民党を叩く朝日新聞社よりも真っ赤な(=左翼思想の=韓国思想の)中日新聞社の編集局政治部長はイオン岡田克也氏の弟、高田昌也氏。背乗り通名使用帰化在日韓国人企業イオン岡田家は日本国民の敵!

taro yamamichi 君 Twitter H25/8/6 (加筆済版)
はっきり書く。中日新聞社編集局政治部長の高田昌也は、帰化在日韓国人民主党の岡田克也の実弟だ。中日新聞は帰化在日韓国人民主党の広報誌であり、中立な立場で記事を書くことができない。日本人自民党内閣を 「ネトウヨ内閣」、「国防軍オタク内閣」などと韓国式レッテル貼り誹謗中傷する中日新聞(=東京新聞)の記事に苦情電話が殺到中している。
*****

by長野県J

念のため、韓国民団の狗、額賀福志郎及び二階俊博を潰しておこう

もし仮に、安倍内閣を倒す者があるとすれば、それは日韓議員連盟である。

安倍内閣が韓国民団の狗どもに倒されてたまるものか。

念のため、韓国民団の狗、額賀福志郎、及び二階俊博を潰しておこう。

御挨拶が遅れ、失礼いたしました。
管理人様の手術の成功をお祈りいたします。

また、素晴らしい記事がUPされることを
心待ちにしておりますので
充分に休息して、元気に戻ってきてください。

ハーバード大学は、ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人 と 韓国人 と 共産シナ朝鮮族 と 共産シナ人 のドタバタ出鱈目大学 です。

ハーバード大学は、
ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人 と 韓国人 と 共産シナ朝鮮族 と 共産シナ人 のドタバタ出鱈目大学 です。

だから、日本国内の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は毎度、狂ったように、ハーバード大学を韓国式ステマし日本人B層を誤誘導しています。

ぴよちゃん

セウォル号事故遺族のまつり

遺族は 恨みを そうさ
かついで生きてきた
ヤバイ事故 海の事故
補償を本当に寄こせよな
細いまなじり吊り上げた
ウリら遺族に毒が飛ぶ
祭りだ 祭りだ 祭りだ セウォル祭り
金の匂いの浸み込んだ
デモはウリらの十八番だよ

遺族は 祭りで そうさ
恨みをみがくんだ
ヤバイ事故 海の事故
特権を本当に寄こせよな
デモに乞食の旗を立て
海の恨みで朴を斬る
祭りだ 祭りだ 祭りだ セウォル祭り
見てろ真っ赤な嘘暴き
セウォル見捨てた国を断つ

燃えろよ 恨みと金こそ 遺族のロマン
ウリもどんとまた生きてやる
これがコリアの祭りだよ

日本を 裏切った 売国ど

前略 小泉純一郎 村山富市 など 上げたらきりがない。鈴木宗男 岸紳助 等も 売国奴で ある 新聞 マスコミ等で 報道された。

おみまい


お身体如何でしょうか。謹んでお見舞いを申し上げます。
この数年私が信頼していた保守系のブログが随分閉鎖されました。実際このブログも何度かアレて閉鎖を余儀なくされましたし、威圧や圧迫があり、継続はさぞ困難でいらっしゃるのだろうとの想像に難くないと感じていました。

どうぞ十二分に養生されて、心労を取り、心身共にご健康を取り戻されての復活を祈念しております。
その時まで、拙くともこの場の賑わいのためにも頑張って投稿させて頂きたいと存じています。

私事ですが、若い頃目指していた事で、心身のメンタルケアの為に精神強化を気功、瞑想、座禅等を。身体のケア(医学的)には健康を推進している医師の道場で学んだ事があります。気功などでは、生きもの(人間)の不思議(心身が遊離したり、重力を感じなくなったりする・・・これを体は液体になる、と言いますが、)を学びました。医学面では、そのドクターから今も強烈に残っている教訓というか、よりどころというか、大切な言葉、教えがありました。「日進月歩の医学でも死んだアリ一匹、生き返らせる事は出来ないが、生きもの(人間)の体は、何処か一カ所でも損傷、或いは失うと、眠っていた体中のあらゆる組織が、治癒或いは失った組織の代わりをする為にその一カ所を目指して全力で働くように出来ている。生きると言うことはそう言う事。病気は本人が治すもので、医師はそのお手伝いをさせて頂くことしかできない。その為に免疫力(精神力でもある)を高めて病と向き合うこと」の教えが、何度か在った危機を救ってくれて私の今が在ります。

お元気で、又、独特のリズム感、その辻本節を拝見出来る日を愉しみにお待ち致しております。

司法の独立こそ真の国益を守る

こちらへは久し振りの投稿ですが、辻本様の速やかなご回復をお祈り申し上げます。

とあるブログに、二階俊博の地元に共産党以外の候補者が立たないことを憂い、

>二階の議席を剥奪するためなら、共産党に議席を譲っても良いとすら思うのである。

↑とすら書かれている程の「著名売国奴」なのですが、小沢一郎の忠臣だったのなら然も有りなんと思います。

扨、韓国の司法は「国民情緒法」が憲法より優先されるともいわれ、通称「反日法」の制定などもその一つです。

日本では流石に韓国のような露骨な「国民情緒法」はありませんが、三権分立を建前としながらも、実際は行政と立法が司法に対して優位であることを示す判例が多く、例えば一票の格差を憲法違反だとする判決が出ても、国政選挙のやり直しを命じた判例はありません。

この度の大飯原発再稼働差し止め訴訟に対し、福井地裁は行政機関である原子力規制委員会の判断では原発の安全性が確保できないと判断し、再稼働を差し止めました。

韓国の司法が国民感情に影響される一方、日本の司法では国民感情より立法と行政の意向に影響されるという、相反する状況にも関わらず、行政機関である原子力規制委員会の判断を不十分と断定した福井地裁の判決は、裁判長が左遷を覚悟しながら司法の独立を守った歴史的判決でした。

現在、ネット上でも関西電力大飯原発3,4号機運転差し止め訴訟 福井地裁判決を見ることが出来ますが、債務者が設定している若狭湾周辺で発生する地震の揺れの最大想定973.5ガルとか、津波の最大高10.8mという数値はチョイと地震オタクの自分が見ても余りにも低過ぎる数値です。

判決文には、

>973.5ガルを超える地震によってこのシステムは崩壊し,非常用設備ないし予備的手段による補完もほぼ不可能となり,メルトダウンに結びつく。この規模の地震が起きた場合には打つべき有効な手段がほとんどないことは債務者において自認しているところである。

>我が国において記録された既往最大の震度は岩手・宮城内陸地震における4022ガルであり(争いがない),973.5ガルという数値はこれをはるかに下回るものである。

等々、裁判官は地震オタク並みによく調べていると思いました。

丹後半島には701年の大宝地震で遡上高60mの津波が襲ったという伝承と遡上高を示す史跡も残り、史跡が内陸に位置していることから、海岸での津波高は20mに達したと推定され、そのような津波が若狭湾沿岸の原発を襲えば、原子炉もろとも押し流されてしまいます。

若狭湾に立地している総ての原発は即時廃炉を決定し、速やかに石炭火力発電所を建造すべきです。

こんにちは

原発問題は司法が口を出す問題ではなく、司法の独立云々以前にただの「越権行為」にすぎません。

【原子炉等規制法】
ttp://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_Key=10-07-01-05


選挙により国民から信任された国会が制定した上記法律に基づき、適法か違法かを裁判所は判断できるが、この法律そのものの是非を判断するのは「政治(立法)」の仕事であり、従って、三権分立の原則を踏まえると、樋口裁判長のように原子炉等規制法そのものの是非を個人の独断で決し、なおかつ権力を行使(=判決を出す)することは「民主主義に対する挑戦」でしかなく、以て樋口裁判長は民主主義の国定を根本から覆し、ファシズムを是とする「独裁」を司法という権力を借りて日本に持ち込んだ「反逆者」であることは明白。本来問題にされるべきは、この「ファシスト裁判長」の暴挙であり、ファシストが司法内部に潜り込んでいても、政府がこれを廃除(パージ)できない「司法の独立制」こそ、国民は憂慮すべきです。

樋口裁判長による高浜原発訴訟判決文 →『原子力規制委員会が策定した新規制基準は緩やかすぎて合理性を欠き、適合しても安全性は確保されていない』→ 原子炉等規制法(原子力規制委員会への原子力安全規制一任)の否定 → 司法による立法への不当干渉(越権行為)

そもそも、1992年、伊方原発の安全審査を巡る訴訟の判決で、最高裁は『原発問題は高度で最新の科学的、技術的な知見や、総合的な判断が必要で、行政側の合理的な判断に委ねられている』と、つまり、裁判所は原発の是非や安全性については「門外漢だから判断しないし関与もしない=政治の領域には立ち入らない」と、立場を明確にしています。

大飯原発差し止め判決で、すでに92年の最高裁判断を「否定」していた樋口裁判長は、司法を混乱させ秩序を乱した「罪」により、名古屋家裁への左遷がきまっていました。

司法の独立云々の前に民主主義とは何かを考えるべきでしょう。今回の高浜原発訴訟が「異常」であるという認識を国民が持てないのであれば、もはや民主主義の危機です。

確信犯

法を守ることが絶対的なら、自衛隊は憲法に違反しています。

しかし、自衛隊無しに日本の安全を守れないことを多くの国民が理解しているので、国民も司法も憲法違反と知りつつも自衛隊を認めています。

これと同じように、法を守って原発の再稼働を認め、その結果再び重大事故が発生すれば、国民は放射能汚染で更なる苦痛を強いられるばかりか、日本の信用は地に墜ち、諸外国の日本製品輸入禁止によって国民経済は大打撃を蒙ります。

1945年8月、満州へ侵攻して来たソ連軍に対し、大本営からの停戦命令を受けた関東軍は19日にソ連軍の武装解除を受け入れましたが、その結果満州にいた日本人が軍民共にどのような目に遭ったか、説明するまでも無いことです。

一方、当時駐蒙軍司令官であった根本博中将はソ連軍に降伏しては居留民を保護出来ないと悟り、大本営からの停戦命令を無視し、罪を問われた際は一切の責任を負って自分が腹を切れば済む事だと覚悟を決め、電話線を切断して、日本軍守備隊に対して徹底抗戦の命令を下しました。

この時、最前線を守っていたのは、日本最弱と侮られていた大阪出身の兵で編成された駐蒙軍独立混成第二旅団、通称響兵団でした。

ところが、この「日本最弱の兵」2500名は、兵員42000名、戦車と装甲車合わせて約400両というソ連機甲部隊に対し猛烈な白兵戦を挑み、8月19日より三日三晩の戦闘でソ連軍の戦意を喪失させ、響兵団が戦場を後にした時、内蒙古を脱出した4万人の日本人は天津へ向けて脱出していました。

こうして、在留邦人4万人と35万人の将兵は無事に日本に帰還を果たしました。

復員後、東京の自宅へ戻っていた根本氏だが、国民党政府からの救助要請を受けるや、国禁を犯して台湾に密航し、中国国民革命軍の顧問として、金門島に共産軍を迎え撃って壊滅させ、遂に台湾を守り切りました。

もし、根本博中将の自己を犠牲にしても命令に背く信念が無ければ、39万人の日本人の運命も中華民国の命運も尽きていたかも知れません。

翻って、左遷覚悟で大飯原発再稼働を差し止めた樋口英明裁判長も、今決して後悔などしていないと思います。

このように、道徳的、宗教的または政治的信念に基づき、本人が悪いことでないと確信してなされる違法行為を、正しい意味での確信犯と言うのです。

こんにちは

>こってり様

何か勘違いをされているようですが、「司法」が「立法」の世界を「侵犯」しているという話であり、正義なら何でも許されるという考えはただの「おごり」です。

では伺いますが、徳川政権時代に朝廷は「攘夷」の詔を発せられてますけども、幕府はこれに従いましたか? 従いませんでしね。外国が恐かったからでしょう。

その時点で徳川はもはや権力者として「失格」であり、薩長側が「官軍」を名乗ったのは正義でしょう。しかし、薩長は朝廷から信任を得たわけではなく、つまり、錦の御旗は明らかに「偽造」です。

そして、徳川が朝廷の許可なく締結した外国との条約、これは徳川が大政奉還した時点で「無効」だとする考えが、日本の立場からすれば正義です。けれども、明治政府は条約を引き継いでいます。

要するに、どの立場で考えるかで正義は如何様にも解釈可能ですが、立法・司法という日本の秩序を維持する法務の立場で見た場合、樋口裁判長の判決はどう考えても「謀叛」であり、越権行為です。

では、錦の御旗を掲げた薩長のような大義名分が樋口裁判長にあったのか?

日本の原発は未だ一人の国民も殺してないどころか、長きに渡り国民に電気を供給し、国民の生活を守り向上させてきました。

その原発を「ソ連」がごとき侵略者・殺戮集団と同一に論じるのは無礼極まりなく、言わば貴殿の論理を正当化すべくこじつけた暴論でしかありません。私がもし原発の技術者であれば、貴殿に「謝罪」と「発言撤回」を要求するでしょう。

根本中将が大本営からの停戦命令を拒否したのは、日本人同胞の命をソ連軍や支那軍という「明確に殺意を持った武装集団」から守るためです。原発とソ・支が同じであり、樋口裁判長が根本中将と同じだとするのであれば、まずは命を懸けて同胞を守り抜いた根本中将への無礼にあたらないかどうかをよく考え、次いで、ソ・支軍に相当するような「殺戮装置」が作った電気を二度と使わないよう、つまり、自己の発言に矛盾を生じさせぬよう、原発が再稼働したと同時に電力会社との契約を打ち切り、自家発電にのみ頼るべきでしょう。なお、この期に及んで「電気を使う権利」などと申されないようお願いします。法律を蹂躙した時点で、貴殿には法に基づく権利など主張する資格はありません。

最後に、20メートルの津波で原子炉が流されるという貴殿の主張は、何ら根拠なきものであり、また、原子炉が流されたところで、鋼鉄製の原子炉がチェルノブイリの原子炉(コンクリート製)のように爆発するようなことは絶対に無く、流された原子炉の下敷きにでもならない限り死者は出ないことを断言致します。

また、原発が危ないと主張する傍らで、日本国内だけで年間1万人近くを轢き殺している「自動車」という存在に対して「脱自動車」を主張しない者を、私は「偽善者」と断じております。悪しからず。

こんにちは

>こってり様

先稿ではすっかり忘れておりましたが、原発問題を語る上で欠かせないのが「核燃料の供給元」です。

現在の日本では、供給元は主に「米国」でございます。ドル支配下にある化石燃料にせよ、日本はエネルギーを米国にどっぷり依存しております。要するに、米国に逆らえない「構造」が実は原発にもあります。

現状のままであれば、火力か原発か、どちらを選ぼうと米国依存に変わりはなく、日本が化石燃料を自前にできないと仮定した場合、「核燃料革命」を日本で起こさない限り、憲法がどうたら自衛隊がどうたらと議論したところで、ABCD包囲網よろしく歴史を繰り返すだけです。

そこで注目されるのが「核融合」と「海水からウランを抽出」です。原始核分裂も融合も莫大なエネルギーを生み出しますから、分裂→融合→分裂を繰り返す循環式核技術が確立されれば、エネルギーの脱米国依存に一歩近付きます。また、海水からウランを抽出する技術が確立されれば、もはやウランを米国から輸入する必要はありません。

次に、化石燃料に取って代わる「水素」ですが、これは本件とは関係ないため割愛しますけども、要は「米国からの独立」のためにエネルギーを自前する必要があるわけで、そうすれば中東の「宗教戦争」に巻き込まれる必要もなくなるのです。何が悲しくて神道と仏教の国である日本が、キリスト・ユダヤ連合とイスラムの戦争に「キリスト側」として参加しなければならないのか。石油と天然ガスのためですよ。

1936年にイタリアがエチオピアに侵攻した際、日本はエチオピア側の立場を明確にし、エチオピア人を「同胞」とまで呼びました。

なぜそのようなことができたのか、それは今と違って人々の生活が化石燃料や電気にどっぷり依存してなかったからです。

しかし、今はどうか。もし、米国が台湾に侵攻したとして、今の日本は台湾同胞を助けることができるか?

そういったことも踏まえ、エネルギー戦略は国の存亡にさえ関わることだと認識した上で、たかが地裁の裁判官ごときが独断で善悪を決めてよいことではないんだということを国民がしっかり自覚しないと、良くも悪くも民主主義国家の日本が、強欲かつ狡猾なストラテジストたちが立てた国際戦略を展開する米国からの独立なんて、100年経っても無理です。

米国に従い自衛隊がイスラム教徒に銃を向けるような未来を望むのか、望まないならどうするべきか、日本国民はよく考えるべきでしょう。

原発はデメリットの塊です。

硫黄島様のコメントを拝見すると、多くの原発推進派同様に「もう福一原発事故のような重大事故は起こらない」と考えておられるようですが、私は「状況によっては福一原発事故など比較にならない過酷事故が起こり得る」と考えています。

硫黄島様は↓のように仰っておられますが、津波の威力を軽く見過ぎておられます。

>原子炉が流されたところで、鋼鉄製の原子炉がチェルノブイリの原子炉(コンクリート製)のように爆発するようなことは絶対に無く、流された原子炉の下敷きにでもならない限り死者は出ないことを断言致します。

先般の東日本大震災で発生した津波は、大宝地震で発生したと伝わる津波より低かったにも関わらず、世界最強と言われた田老町の巨大防潮堤を粉砕してしまいました。

その鉄とコンクリートの塊である堤防と容器である原子炉とは、どちらが頑丈であるかは言うまでも無いことです。

大飯原発3号機と4号機は共に出力118万kWなので、共に1年間稼働すれば広島原爆約2500発の放射性物質が炉内に生成され、これはビキニ環礁の水爆実験で使われた3F爆弾ブラボーが生成した放射性物質の2.5倍に相当します。

ブラボーの爆発により、ビキニ環礁より約240km離れたロンゲラップ島の住民64人全員は1.75Gyの放射線に被曝し、財産を残したままクェゼリン環礁に強制的に移住させられ、 実験から3年後に環礁に戻った住民の多くに甲状腺の腫瘍ができ、また子供の多くが白血病で死亡しました。

つまり、大飯原発3号機と4号機の何れかが津波で大破損し、炉内放射性物質が大量に環境に放出された場合、日本の中央部に住む国民が列島の両端か外国にまで避難せざるを得なくなるのです。

更に、若狭湾附近では比較的浅い震源で発生する地震が多く、地震規模に比べて強い震動を伴う地震が多いのです。

一例としては、1927年の北丹後地震では、震源に近い峰山町では1~2秒で建物が倒壊し、直後に発生した火災により町民の22%が死亡しました。

このような激震が原発直下で発生すれば、如何なることになるのか、実例が無いとは言え、例えば原子炉と発電タービンを結ぶ蒸気パイプが破断する可能性は充分に想像出来ます。

もし、私が裁判官であっても「原発再稼働は日本を亡ぼしかねない」と考えているので、如何なる原発であっても再稼働差し止めの判決を出し、処分を甘んじて受けるでしょう。

>また、原発が危ないと主張する傍らで、日本国内だけで年間1万人近くを轢き殺している「自動車」という存在に対して「脱自動車」を主張しない者を、私は「偽善者」と断じております。悪しからず。

先ず、交通事故で国は亡びません。

私は自動車ではない軌道車の軌道を日本国中に敷設すれば、交通事故を1/10以下に減らせると考えています。

しかし、文章だけで軌道車のアイデアを説明することは出来ないので割愛しますが、現実問題として今直ぐに日本中から自動車を無くすことは出来ません。

それに比べ、今現実に一基の原発も稼働していない状況でも電気は供給されているように、原子力は火力などで代替出来るのです。

従って、日本壊滅の危機に怯えながら蒸気を作らずとも、大事故でも絶対に日本滅亡にはならない石炭火力で蒸気を作る方が、どれだけ国民が安心して暮らせるか判りません。

天然ガスは原子炉同様に大災害を引き起こす可能性があり、爆発の心配がない石炭で発電し、その電力で生活するのが最も安全だと考えています。

そもそも、石炭は石炭紀に生えていた植物の化石ですが、その石炭紀の気候は現代よりも穏やかで、石炭となった巨大なシダ類が繁茂していた位なので、石炭の燃焼で大気中のCO2が増えても、温暖化脅威論者が懸念する温暖化暴走などが直ぐに起きるとも思えません。

もし、日本が石炭を燃やさずとも、中国などがお構いないに燃やせば、温暖化を止めることが出来ないので、CO2の削減などは、アメリカ、中国、ロシアも含めた全世界の総意となった時点で、日本も応分の削減に応じれば良いと考えています。

>先稿ではすっかり忘れておりましたが、原発問題を語る上で欠かせないのが「核燃料の供給元」です。

近年の海底資源調査から、日本が潜在的資源大国であることが判って来ました。

しかし、日本が独自に海洋資源を開発し、資源もエネルギーも自給出来るようになれば、日本の高度な工業技術力と相俟って「鬼に金棒」となるので、それをアメリカが看過するとは思えません。

日本にとって、アメリカ、中国、ロシアの何れもが「敵国」でありながら、核保有国でない日本はその内の一国とすら戦争出来ません。

従って、現実に日本は三国を比較して表面紳士的なアメリカと同盟するしか選択の余地が無いのですが、問題はアメリカの衰退にどう対処しつつ、日本の国防力を強化して行くかということです。

しかし、この度中国が音頭を取ったAIIBに日米を除く主要国が参加を表明したことで、流石に脳天気なアメリカも中国の脅威を感じ、終戦以来の「日本封じ込め政策」を緩和する期待も持てるのです。

その為には、日本はアメリカのご機嫌を伺いつつ、排他的経済水域の海洋資源の開発など日本の国力増強に繋がることをアメリカに認めさせるしたたかな外交力が試されます。

>たかが地裁の裁判官ごときが独断で善悪を決めてよいことではないんだということを国民がしっかり自覚しないと、

判決文を読むと、普通の市民が原発に抱いている感覚に近く、一裁判官の独断だとは到底感じませんでした。

そもそも、現実に原発無しでも電力は賄えるのに、何故に国民の不安を煽り、国民間に対立を生み、子孫に計り知れない負担を負わせ、経済的にも見合わない原発を推進しなければならないのか、私から見れば原発推進派こそ利権の為に蠢く国賊としか思えません。

【妻が韓国人である前高知県知事橋本大二郎「高知県職員を韓国からアウトソーシングで連れてくる」 ◎帰化未帰化在日韓国人を地方公務員(常勤職員も非常勤職員も)へ雇用することは、日本国憲法違反かつ安全保障法制違反だ! ◎橋本大二郎は、公安案件だ!】

【妻が韓国人である前高知県知事橋本大二郎「高知県職員を韓国からアウトソーシングで連れてくる」 ◎帰化未帰化在日韓国人を地方公務員(常勤職員も非常勤職員も)へ雇用することは、日本国憲法違反かつ安全保障法制違反だ! ◎橋本大二郎は、公安案件だ!】

*****
第六魔王信長 君 Twitter H25/3/16 (加筆済版)
前高知県知事の橋本大二郎の女房は韓国人で、橋本大二郎は、日本国憲法と安全保障法制に完全に違反して、「高知県職員を韓国からアウトソーシングで連れてくる」 と、のたまった売国奴です。

仁科 女史 コメント H2X/X/XX (加筆済版)
帰化未帰化在日韓国人を地方公務員の常勤職員や非常勤職員として雇用することは、日本国憲法違反かつ安全保障法制違反です。
*****

by長野県J

こんにちは

>こってり様

原発で国が滅ぶとは、これまた飛躍した話ですね。未だ一人も殺したことのない日本の原発が、いきなり国家を滅亡させるとは、ならば、チェルノブイリ事故でソ連は滅びたのですかね? 国内で40回以上も大気核実験をやった支那は滅びたのですか? なぜか日本だけが滅ぶほど、原発は貴殿の都合に合わせてくれませんよ。

だいたい、放射能が危ないと言いながら、多くの人が「紫外線」という毒性の強い放射線をわざわざ被曝しに海まで行って、真っ黒に日焼けするまで浴びまくってるではないですか。放射線がそんなに危ないのなら、人類はとっくに太陽光に滅ぼされているはずでしょう。ちなみに、タバコの煙に含まれるポロニウムは紫外線の比じゃありませんよ。

また、未だ現実的な危機が起きていない状況下で原発の危険性を言いながら・・・

>石炭の燃焼で大気中のCO2が増えても、温暖化脅威論者が懸念する温暖化暴走などが直ぐに起きるとも思えません

とは、いったいどれだけ「ご都合主義」なのですか? 原発について科学的見識に基づいて言っているのならば、地球温暖化暴走論も科学的見識に基づいて「否定」すべきなんじゃありませんか?


>判決文を読むと、普通の市民が原発に抱いている感覚に近く、一裁判官の独断だとは到底感じませんでした

これでハッキリとしたのは、貴殿はご自身の感覚をあてにしているだけで、根拠はないということです。

先日の統一地方選挙で4選を果たした西川一誠・福井県知事は、原発ゼロ政策を訴える対立候補について『原発は安全管理しながら活用することが大事だ。「原発ゼロ」は日本では成り立たない』と、一刀両断し脱原発を明確に否定しました。そして、80%を超える得票率で「圧勝」しています。

この例を見るまでもなく、総選挙では『安全が確認された原発は再稼働』と公約した自民党が2回続けて圧勝しています。

一般市民の感覚は、安全を追及する限り原発を容認するということで、その理由は単に『電気代をもっと安くしてくれ』と、すなわち、庶民感覚というか、現実的な危機を感じない原発なんかよりも、現実的に家計を圧迫する電気代のほうが「切実」だということです。

そりゃそうでしょう。普通に暮らしていて放射線に殺される人はいないけども、貧乏により「生き地獄」を味わう人は5万といるのですから。

スレ違いの議論は、よそでやってくれ。

後、原発反対派の意見はごもっともな点があるが、核燃料が無毒化されるまで、電気を使って冷却しなければいけないことを忘れている。

原発で国が滅ぶ可能性なら、テロの可能性も高い。自衛隊に原発を守ってもらわないと。その時は、志願して原発防衛隊の任務についてくれ。

テロもあり得ます。

結局、硫黄島様は「もう福一原発事故のような重大事故は起こらない」と信じておられ、私は「軽水炉でも放射性物質の大半が環境に放出される過酷事故が起こり得る。狭い日本で放射性物質の大半が環境に放出されれば、国土の大半が避難地域となり、農業も工業も壊滅し、国民は生き延びる為に難民となって国を離れざるを得なくなる」と考えています。

そして、もしも一基の稼働中原子炉の過酷事故があれば、どういう状況になるかの具体例として、風下の約240km先の地域が居住不能になったという、ビキニ3F爆弾ブラボーの実例を挙げました。

何の根拠があってのことか存じませんか、「原発で重大事故は起こらない」と信じている方を説得することは出来ませんし、硫黄島様が如何に仰っても、私の「原発で過酷事故は起こり得る」という考えも変わりません。

>原発で国が滅ぶ可能性なら、テロの可能性も高い。

それも一つのリスクですね。陸の孤島に立地している原発などは、武装グループが小型潜水艇で上陸すれば、簡単に占拠出来るでしょう。

そして、外部電源の電線と非常用発電機の電線を切り、原子炉建屋とタービン建屋を繋ぐ蒸気パイプも破断すれば、それで原子炉はお陀仏です。

稼働中の原発であれば、民間人でもテロは可能です。

チョンちゃん、洗顔パックに生ウンコを使わないで下さい!


トンスル半島の習慣を見直し、改善する時期です。

(・”・)

想像力は創造力

「地震が起これば建物が損壊する」は空想ではなく想像です。

「如何なる地震でも此の建物は損壊しない」は根拠の無い空想です。

空想とは、自分に都合良く想像することだと、私は規定します。

例えば、昭和20年ドイツ降伏以後のソ連の動きから、日本政府は「早ければ8月にもソ連の侵攻があり得る」と想像していたのに、現場の関東軍首脳部は「ソ連とは戦争したくない」という願望から、「ソ連軍の侵攻は早くとも9月以降だろう」と空想していました。

或いは、昭和10年中国の国民党政府は銀本位制を停止し、強制的に不換紙幣と交換して回収した銀貨をアメリカに売却し、それで得た外貨(英ポンド)で世界中から最新兵器を買い集め、ナチスドイツ軍事顧問団の指導を受けて軍制をドイツ式に改め、更に上海近郊の非武装地帯にトーチカを造り始めました。

非武装地帯における陣地構築は協定違反なので、日本側は抗議したものの中国側は聞き入れず、工事を進めて行きました。

これを見て、「支那は何の目的で戦備を整え、陣地を構築しているのか?」と考えれば、中国が米英独ソなどとの戦争を欲している訳が無く、答えはただ一つ「対日戦争の準備をしているのだ」と判りそうな筈です。

しかし、中国と戦争したくない日本政府は「話し合えば和解出来る」と空想して、戦争準備もせずに中国政府と話し合いを続けていました。

ところが、昭和12年8月13日に支那軍の奇襲攻撃を受け、在留邦人を保護する為に兵力の暫時投入という愚を犯さざるを得なくなり、ナチスドイツが英知を傾けた陣地に肉弾攻撃を繰り返して大損害を出し、引くに引かれない状況で戦争の泥沼にはまって行きました。

そして、現代はプレートテクトニクス説から「プレートどうしが衝突している日本列島では被害地震が必ず発生する」と論理的に想像出来る時代になり、自動車などの可燃物が溢れている過密都市を見渡せば「日本の大都市を大地震が襲えば甚大な被害が出る」ということも容易に想像出来ます。

ところが、人間には何事に対しても自分に都合良く空想する癖があって、「大地震に遭っても自分は何とかなるだろう」と空想しているので、地震対策を政府や自治体に強く迫る世論は形成されません。

そして、目先の景気対策ばかり要望する世論が大きくなるので、政府も政権維持の為に景気対策を優先し、票にならない地震対策には熱が入らないのです。

勿論、自分は「西南日本内帯衝突域の地震空白域である近畿北部には近い将来に大地震が発生する」と想像しているので、目と鼻の先に田畑が広がる郊外に住み、半月分の水、食料、燃料などを備蓄し、仕事で都心に居る時は常に危難経路のことが頭の片隅に入っています。

ところが、私と同じ大阪府民の多くは「阪神淡路大震災があったので、当分大阪に大地震は起こらない」と信じていますが、これこそ何の根拠も無い空想に過ぎないと私は思っています。

科学技術の成果も、先ずは想像することから生まれています。

想像力が無ければ創造力も生まれません。

科学者までもが空想にふけっている韓国に、金大中氏以外にノーベル賞の受賞者が現れないのは当然のことです。

「福一」原発事故の責任は東京電力にあり。

原子力発電の有無についての議論が喧しいが、「福一」の原子力発電所の事故は、地震により原子力発電所が破壊されたのではなく、「福1」の建設に当たり十分な事前検討もせずに海側の低地に設置されたためであり、地震に伴う津波により冷却装置が破壊されたものであり、全く人為的なものであり、罪は東京電力にある。その証拠に、震源地により近くに設置された東北電力の女川原子力発電所は、何ら損傷を受けていない。

「福一」原発の事故の真の原因を十分に調査研究せずに全国の原子力発電所の危険性を議論するのは、東京である自動車が爆発したら、全国の自動車の危険性の有無を議論するに似たり。
東京電力が大きくなりすぎて、十分な調査検討出来ないなら、この際、東京電力を分割するべきである。

ドイツ公共放送ZDF「帰化未帰化在日韓国人は、日本人のふりをしてデモする」

ドイツ公共放送ZDF「帰化未帰化在日韓国人は、日本人のふりをしてデモする」

平成25年のドイツ公共放送ZDFの報道

「2013年1月27日のオスプレイ反対デモの参加者は韓国指揮下の日本人のふりをした帰化未帰化在日韓国人たちであり、主導者は帰化在日韓国人のカシワザキ・マサノリ(通名)である(写真付きで紹介)。この人物も参加者たちも、韓国および人民シナ(共産シナ)から高額の参加手当を受け取っている。この人物は、帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦=追軍売春婦による日本国へのタカリ運動、日本国の世界最新原発技術を韓国・人民シナ(共産シナ)・フランス・ポーランド・チェコ・ルーマニアへ横流すための日本国内原発全廃運動も主導している。オスプレイ反対デモの目的は、日本国沖縄県から米国軍を追い出し韓国軍および人民シナ軍(共産シナ軍)を呼び込み日本国沖縄県を乗っ取るためである」

宝塚保守ラーガー

井上真央、松山ケンイチ(帰化チョンやろ)、滝沢秀明、石原さとみ、成海璃子、氷川きよし、ベッキー、グッチ祐三、高橋ジョージ、三船美佳、生田斗真(帰化チョンやろ)創価学会!テレビは、チョンと学会だらけ!
日本人のギャンブル依存症5%は、パチ、パチスロも入っとんの?パチ、パチスロ依存症500万人、パチ屋の売上~90年代以降、500兆円! 朝鮮大好き安倍内閣は、ギャンブル法案~成立させたくてファビョてます。まっアメリカのJEWも煩いか!
日本の政党に保守無し、真ん中から左ばっかり!自民党の西田昌治も元気なし、パチ屋の毒饅頭を食わされたか!?

こんにちは

>こってり様

私のコメントのどこをどのように読んだら「福一原発事故のような重大事故」と解釈できるのか、全く不思議で仕方ありません。

私は福一の事故を『全く重大でない。大騒ぎするほうがおかしい』と、申し上げているのです。

年間20mSvなんて宇宙飛行士なら1ヶ月間宇宙に滞在しただけで越える被曝量だけども、宇宙飛行士は放射線障害を引き起こしているのでしょうか?

ですから、福一原発事故がごとき「些細な事故」で大騒ぎするのは『おかしい』と言っているだけで、心配するならむしろ、事故で「大切な原子炉」を破壊してしまうことによる電気供給手段喪失のほうです。

申し訳ないですが、貴殿は己が信ずるもの以外は想像すらできない性質なようで、意見の相違以前の問題として相手方が言わんとしている趣旨すら理解できないようですから、こちらから反論の第一矢を放っておきながら失礼ではありますけども、原発問題に関する議論はこれにて終了させて頂きます。悪しからず。

こんにちは

>ちりちゃん様

質問がございましたら、私に分かる範囲で、私見を述べさせて頂きます。分からないことは正直に『分からない』と答えさせてもらいますので、悪しからず。

なお、私はリアリストではありますけども、空想を否定しません。なぜなら、空想なくしてビジョンは立たないからです。現実にあるものの中からしか題材にできないのであれば、それは保守だとか思想以前の問題として、ただのコンピュータ(マシーン)です。プログラム以外の選択肢がないコンピュータは「対策への対策」が取れません。

例えば、AとBしか選択肢のないコンピュータに対してCの事象を起こせば、そのコンピュータは選択しない(機能停止)もしくは間違った選択(AorB)をプログラム通りに実行します。いわゆる「ステルス機能」はコンピュータ対策ですが、物体の「大きさ」を感知基準とするレーダーに対して、戦闘機や爆撃機を「小さい物」とレーダーに認識してもらえれば、レーダーはその飛行機を「いない」ことにしてしまいます。小さい物とはつまり「虫」や「鳥」の類いをレーダーが一々探知しないようにしているわけですが、ステルス機能はこれを逆手に取ったレーダー対策です。

「飛行機は虫や鳥よりもでかい」という現実認識は正しいのだけども、そうだとばかり思い込んでいると、敵に裏をかかれ、そういったヒューマンエラーが積み重なると、最悪は国を滅ぼすわけです。

千変万化する国際情勢において、プログラム通りにしか機能しないコンピュータは、「ミステイク」をしないこと以外は役に立ちません。つまり、対策への対策を取る、または事前に察知して予め対策を取っておく「人間の知能」が必要なわけで、これを「空想」と呼びます。

現実(リアル)をしっかり認識し、その上で「空想」するのであれば、それは現実にも符号しうるわけで、人間は勝手に空想する生き物ですから、すなわち、リアリストは同時に「空想家」でもあります。もちろん、リアリストを自称する者全てに当てはまるものではありませんけども。

しかしながら、現実を無視した空想はただの「暴論」です。映画や漫画の世界でファンタジックな空想を展開するのは結構だけども、現実世界において、まして政治的な分野で空想(暴論)をふりまくのは犯罪に近い行為だと私は思います。

最近、在日朝鮮人の資産売却を随所で散見します。


チョンちゃん、7月9日前に日本から脱出する準備ですか?

(・”・)

こんにちは

>ちりちゃん様

正直、何からお答えすればいいのか、ちょっと困ってしまいました。

私はケミカルフリークではありませんから、化学的分析をするのに十分な知識を持ち合わせておりません。

しかし、質量保存の法則のように、化学には数学的な原則が存在し、動力なくして重力に逆らうことはできない(=フリーフォール)のと同じで、地球上では決して破ることのできない絶対原則があることくらいは理解しています。ですから、いわゆる反原発派の方がおっしゃる化学を無視した暴論程度は見抜けるつもりです。

その上で、甚大な被害を出したチェルノブイリ原発事故と福一原発事故との「明白な違い」を以て、福一事故がいかに「誇張」されているかを説明したいと思います。

チェルと福一の「決定的な違い」が原子炉の構成素材です。チェルはコンクリートという軟弱な素材で作られた原子炉を用いていました。従って、チェルは福一の建屋が水素爆発で吹き飛んだのと「同じ理由」で原子炉そのものが核燃料もろとも吹き飛んだのです。結果、燃焼中(核分裂中)の核物質を「ダイレクト」に浴びた人・動物・植物の多くが死にました。草木が枯れて森全体が赤くなった「赤い森」が有名です。

【赤い森】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E3%81%84%E6%A3%AE


これに対して福一の原子炉は鋼鉄製です。当然ながらチェルとは強度が桁違い。広島の「原爆ドーム」は鉄骨でできていました。だから、核爆発という比類なき爆風と熱線に耐え、今なお鉄骨は原型を留めているわけです。

要するに、鋼鉄製の原子炉が吹き飛ぶことはありません。まして、核爆発など起きえない原発の核燃料ですから、鋼鉄製の原子炉がある限り、チェルのようにダイレクトに燃焼中の核物質を浴びることはありません。従って、福一周辺では今でも草木や野生動物が「元気いっぱい」に活き活きとしています。私が福島の方から聞いた話によると、天敵の人間がいなくなったせいで大型の野生動物(猪や牛など)が繁殖しすぎ、危険なため避難命令が解除されても避難区域にはなかなか戻れないのだそうです。

なお、誤解している人が多いのですが、原発の核燃料は「絶対」に核爆発しません。まず、核爆発に必要な起爆装置がないこと。そして、核燃料の濃縮度が核爆発の条件を満たしていないのが理由です。着火しなければダイナマイトも爆発しないのと同じで、起爆装置なくして核は爆発しません。

以上の「決定的違い」から分かるのは、鋼鉄製の原子炉がある限り、チェルと同等もしくはそれ以上の被害は起こりえないということです。

草木や野生動物が元気いっぱいな福島の現状を鑑みて、福一事故程度は「人間に無害」であると容易に結論が出ましょう。また、福一の作業員がその「生き証人」です。防護着はα・β線を遮断できても、x・γ線は遮断できません。つまり、福一の作業員は被曝しまくっています。

硫黄島さま おはようございます

原発に関する一連のコメントを拝読させていただいておりました。
御見識に敬服いたします。

広島、長崎は除染作業など全く行わず復興し、広島における被爆世代の
平均寿命は政令指定都市の中で女は一位、男は二位と記憶しています。
放射線量も福島の1600万倍だったにも関わらず。

嫌いな御方に、何を、どう語ろうとも騒々しい鉢や鐘でしかないので理由は
述べませんが愚生も原発は是非とも続けるべきとの信念でございます。

以上です、失礼いたしました。  

●和歌山県で在日韓国人が強姦事件を起こし逮捕されました。他国において、犯罪を起こした外国人は、刑期終了後国外永久退去処分になります。我が国の入管特例法にも懲役7年以上の重犯罪者は退去処分にできる規定がありますが、平成3年の同法施行から一度も適用されたことがありません。これも、在日特権です。

●和歌山県で在日韓国人が強姦事件を起こし逮捕されました。他国において、犯罪を起こした外国人は、刑期終了後国外永久退去処分になります。我が国の入管特例法にも懲役7年以上の重犯罪者は退去処分にできる規定がありますが、平成3年の同法施行から一度も適用されたことがありません。これも、在日特権です。
-----

桜井誠 様 Twitter H25.10.18
和歌山県で在日韓国人が強姦事件を起こし逮捕されました。他国において、犯罪を起こした外国人は、刑期終了後国外永久退去処分になります。我が国の入管特例法にも懲役7年以上の重犯罪者は退去処分にできる規定がありますが、平成3年の同法施行から一度も適用されたことがありません。これも、在日特権です。

*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!

宇都宮保守ラーガー

こんにちは

>ちりちゃん様


先稿「福一事故は人間に無害」を踏まえて、他のことにも私見を述べたいと思います。

ネガ:事故が起きた、どうしようか。放射能ばらまきだ。なんか人や自然に影響があるようだ。
ポジ:事故が起きた、具体的な影響はなんだ?数値?チェルでは、子供は鼻血だらけだぞ。経過何年?誰かが隠してるのか?

A.ポジに「実は無害」を加えれば、ネガはなくなります。

>次世代技術:次世代石炭発電、藻油、太陽光衛星縦波受信 風、太陽光、シェールは難しいかな。

A.開発は大いにやればいいと思います。原発にこだわる理由は「核武装のための技術確保」で、今のところそれ以外にはありません。

>やらない・短所=現状維持
石油・ガスの輸入として、輸入経路ルートの防衛、輸入先への依存リスク(どこからなに)
現時点:貿易赤字の詳細(5倍価格、ほんと?)
一般家庭と企業への電気代の差額 →日本への影響

A.化石燃料頼みの泣き所ですよね。私は別に化石燃料頼みでも構わないと思ってます。ただし、石油ルートや石油そのものを確保するためには「戦争」を躊躇わないことを条件に。米国的発想かもしれませんが、米国に付き合わされるよりは国民感情的にマシでしょう。能動は気楽、受動は苦痛というやつですね。

>やらない・長所
次世代技術の伸長:次世代石炭発電、藻油、太陽光衛星縦波受信
でも、風、太陽光、シェールは難しい。海の波はいけるかも。

A.火力・再エネ一辺倒の現状を見る限り、脱原発が次世代技術の伸長に結び付くとは、必ずしも言えないのではないかと個人的に思います。どのみち開発には何にせよ時間がかかります。未来に期待しましょう。

>やる・短所
やっぱりあぶない
国民への合理的説明の手間
説明説明説明説明

A.最初の質問と同じになりますが、実は無害ということを周知する必要がありますけども、同時にマスコミ含む反原発派が流布する「デマ」への対処も必要です。これは権力を駆使してもいいんじゃないかと個人的には思うのですが、ともかく民主主義においては国民が賢くなるより外ないかと。政治家に任せておけば大丈夫というのは昔の話で、今は違いますからね。

>やる・長所
原子力関連技術の取得
国際的アドバンテージ
世界貢献(成功すれば)
日本しか取り組めない(人への影響、技術蓄積)

A.分裂→融合→分裂の循環式核技術が確立されたら、そりゃもう“ドえりゃあ”ことになると思います。なにせ永久に資源枯渇問題から解放されるわけですから。このような夢の技術を外国にあっさり売ってしまったら、それこそアラブの皆様が激怒しますから、産油国国民の生活のためにも、技術は門外不出にすべきだと思います。核技術は現在の世界にとって必ずしも「貢献」するとは限りません。石油や天然ガス、石炭などで飯を食っている人がいる以上、また、途上国にそれらの人たちが集中している以上、一定の配慮が必要になるかと思います。だから、発電技術は「多様化」したほうがよいのです。あらゆる意味で。

日本には「親切の押し売り」や「余計なお世話」といった素晴らしい言葉があります。地球温暖化対策にしてもそうですが、CO2削減が素晴らしいとばかり言ってられない現実があります。産油国の国民がまさにそうですが、省エネが進むほど彼等は貧乏になります。省エネまたは原発推進するのであれば、産油国の経済発展も同時にやらねばならない。私たち人間はついつい「光の部分」だけを見てしまいがちですが、親切の押し売りにより迷惑する人がいる現実も見るべきだと思います。

【日本国籍取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ戻す国籍法改善すること、未帰化在日を含む韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化を全面禁止すること・・・の要求をお願いします。】その2

「福岡県マーメイド」

【日本国籍取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ戻す国籍法改善すること、未帰化在日を含む韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化を全面禁止すること・・・の要求をお願いします。】その2

●中曽根康弘は首相在任時、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研究員の優先的大量受入を開始しました。
●小泉純一郎(帰化在日韓国人2世)は首相在任時、偽称「規制改革(規制緩和)」で日本国の国会議員・国家公務員・地方公務員および日本国民を騙し、日本国籍取得申請要件の内の一つの在日20年を在日5年へ国籍法改悪しました。

XXXXX様コメント平24.X.XX[加筆済み][敬称略]
日本国は毎年、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研究員を優先的大量受入しており、例えば、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の大学学部留学生は、日本語研修期間を入れると大学学部卒業時に在日5年となり日本国籍取得申請要件を満たす。これでは、日本国は近い将来、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人によって人口構成上乗っ取られる。日本国籍取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ緊急に戻すべきだ。

XXXXX様コメント平24.X.XX[加筆済み][敬称略]
ドイツ、オーストリア、スイスをはじめヨーロッパ諸国の外国人労働者受入政策、外国人移民受入政策、外国人留学生教員研究員受入政策などはすべて、失敗したのです。、
例えば、ドイツ、オーストリア、オーストリア、スイスは外国人教員受入を禁止しましたし、デンマークは外国人労働者受入規制と外国人移民受入規制が最も厳しい国になりましたし、スウェーデンは規制を掛け外国人労働者受入規制と外国人移民受入規制が厳しい国になりました。また、オランダ、フランスにおいて、外国人労働者、外国人移民、外国人難民を巡って暴動が頻発しています。すなわち、オランダ、フランスにおいて、一方で、外国人労働者、外国人移民、外国人難民が政府当局へタカルための暴動を頻繁に起こしていますし、他方では、外国人労働者、外国人移民、外国人難民によって職を奪われたオランダ人、フランス人が暴動を頻繁に起こしています。

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

○文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]

以上について、

法務省、外務省、文部科学省、中曽根弘文、小泉進次郎(帰化在日韓国人3世)へ
・日本国籍取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ戻す国籍法改善すること
・未帰化在日を含む韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化を全面禁止すること
・帰化在日韓国人職員と創価学会員職員を解雇および採用禁止にすること
・韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ日本国式漢字書き「子供」すること
を要求しよう!

【抗議葉書は効果が大きいです。】

日本御原発は危険だから停止~廃炉にするべき???

>こってりさん、ソロです。 ロムに徹するつもりでしたが、世にはあなたの様な放射能恐怖症の方が沢山居そうなので、横槍一本入れさせていただきます。
>>「地震が起これば建物が損壊する」は空想ではなく想像です。 「如何なる地震でも此の建物は損壊しない」は根拠の無い空想です。
 そういうご見識なれば、地震で壊れるのは、日本の原発だけではない事も容易く理解できるでしょう。 然も、日本海の入り口にあたる朝鮮半島南部には、霊光、古里原発が存在しており、建造後40年を超した旧式原発が合計10基ほど並んでいる様ですが、此の原発群の裡半数以上が補機故障で発電不能状態になって居る事を御存知でしょうか? 補機とは、缶水循環ポンプ=加熱蒸気(1次蒸気)をタービン入口~タービンブレード回転~発電~再液化装置~炉冷却ラインに至る循環ラインの流体のスラスト源に成って居るもので、是が何らかの原因で止まれば、炉の冷却が出来なくなりますが、核分裂は継続されますので、炉内温度はますます上がり、最終的には燃料棒が融け出して、福一の時の様な炉心溶融(メルトダゥン)が起こります。 是はチャイナシンドローム=地球の裏側まで融けた燃料が届くと云う比喩が有る程高温です。 事実、福一でも缶底の厚板を融かしていたようです。

 然し、ダカラと云って、溶融した燃料棒は缶底を貫通して居ませんでしたし、燃料棒そのものから出た核物質の主要なモノは、チェルノブイリの様な大規模な外部汚染を引き起こす規模には排出されていません。 

地震等無かったのに、メルトダゥンをイミテーション部品の使用で何回も起こした韓国の場合も、同程度の規模の汚染が有ったと考えて宜しいでしょうが、そういう汚染状況の調査や報告は一切、マスコミは伝えませんね。

然るに、韓国の原発は日本海の入り口に位置しているのに対し、福一は日本の東端にあります、韓国歯風上であり、水上でもあるわけです。 すると、どちらが日本国民にとって危険なのかを考えてみればわかるでしょう。

貴方が原発は危険だと云うのは、あなたの感性と妄想の結論ですから、別にとやかく言いませんが、韓国の惨状を批判せず、本当に日本の原発のみが危険で、廃止するべきだ、動かすべきではないとおっしゃるなら、貴方がやって居る事は、環境保護どころか、恣意的な日本毀損、復旧妨害でしかありません。

 「原発無しでも、電力需給は足りているではないか?」と仰っていらっしゃいますが、喪われた電力量を賄っているのは、主に、建設後50年を超す火力発電機群です。 日本の技術力は素晴らしく、開発した燃焼効率60%を超す、ガス・蒸気タービン併走=コンバインドシステムや、低燃費の石炭火力で、それら高燃費、低効率の発電機を置き換えつつありますが、突然の燃料の輸入超過は、御存知の様に、黒字で悩んでいた貿易収支を赤字にするほどの負担に成って居ます。 シェールガスの新規産出で今はガス余りに成って居ますが、ガスの産出量にも限度が有るのだから、この状態を長く続けられるはずがないのです。

 原発の問題は、壊れやすさと壊れた時の収拾のつけにくさだと云いますが、壊れやすさは、地震の断層の存在の云々が最大の問題なら、施設影響を受けにくい様に小型化すればよい。 収集と云えば、プルトニウムを主とする高濃度廃棄物の処理法が確立していない点でしょうが、2つの問題を解決できる先進炉が登場すれば、問題は解決に向かいます。 「制御できる危険は最早危険ではない」と云う認識が、嘗て原発神話と比喩されましたが、或る意味これは、全ての科学の産物、飛行機、自動車、あらゆる兵器に言える事でしょう。

謂わんとする所の本筋を考えず、端に「一度否定された考えだから」と無視できると考えるのなら、其れこそ科学的ではないとは思いませんか?

中国ではない”中共”だ!
皆さんにお願いです。
中共と呼ぶことを拡散してください。
戦勝国の中華民国のなりすましです。

中共は、戦勝国中華民国の敵です。

「中共は、戦勝国の顔するのは止めろ!」

日本の原発は危険だから停止~廃炉にするべきです。

隠居様が常々仰っておられるように、キムチ臭プンプンのちりちゃん様は空想という日本語の意味もお分かりにならないようです。

具体的に言えば、あなたの故国の方々が仰っている「染井吉野は韓国の王桜だ」のような事例を空想と申し上げるのです。

これが空想である根拠は、染井吉野の花粉親である大島桜は韓国に自生していないからです。

これに対し、各地の染井吉野の開花状況を見て、「総ての染井吉野は同一クローンではないか?」と思うのを想像というのです。

そして、DNA配列の解析によって、各地から収集されていたソメイヨシノが同一クローンであることが確認されたのです。

ソロ様には長文のコメントを頂き、誠に有り難うございます。

ソロ様が韓国の原発に就いて懸念を抱かれておられることは、以前から存じておりました。

韓国は地震が少ないと思われていますが、今は偶々地震の少ない時期に当たっているだけで、過去には大きな地震が発生しています。

更に厄介なことには、韓国の原発の多くが断層帯に建っているという事実です。

韓国史上最大の地震とは、1681年に江原道で発生した推定のM7.5の地震だとされています。

そして、その前の1643年には慶尚道の蔚山附近を震源とする推定M7.0の地震が発生しています。

ご指摘のように、蔚山附近には古里原発と新古里原発があり、共に度々事故を起こしています。

扨、蔚山は梁山断層帯という朝鮮半島でも最も活断層が密集している地域にあり、古里原発と新古里原発もその梁山断層帯に建っています。

梁山断層帯中最大の梁山断層は南は釜山付近の海中から北は盈徳郡の海岸へ達する全長約150kmの右横ずれ断層です。

この約150kmというのは、日本国内最大級の地殻地震と言われる濃尾地震を引き起こした温見断層23km、根尾谷断層36km、黒津断層8km、長滝断層11km、梅原27kmを合わせた長さよりも長いのです。

そして、梁山断層帯では梁山断層と平行して何本もの断層があり、古里原発の西約10kmにも断層が存在し、更に朝鮮半島周辺にも海底断層があります。

朝鮮半島における地震多発期と平穏期の周期は未だ不明ですが、韓国東海岸の原発群は日本にとって非常に厄介な存在ですが、外国のことは如何とも仕様がありません。

扨、福一原発事故ではメルトダウンが発生しましたが、再臨界は起こりませんでした。

再臨界に至らなかった原因は、現場検証が可能になるまで判りませんが、一部では圧力容器の底が抜ける炉心貫通(メルトスルー)も起きたと見られています。

何れにしても、炉心貫通した溶融燃料が地下水層にまで達しなかったことで、燃料の爆発という最悪の事態は避けられました。

更に、>突然の燃料の輸入超過は、御存知の様に、黒字で悩んでいた貿易収支を赤字にするほどの負担に成って居ます。 と仰っていますが、貿易収支の悪化の原因が原発停止ではなく、企業が海外生産を増やした産業空洞化が主因なので、全原発を再稼働しても貿易収支の赤字傾向は急には改まりません。

次いで、>壊れやすさは、地震の断層の存在の云々が最大の問題なら、施設影響を受けにくい様に小型化すればよい。と仰っていますが、私も原子炉とタービンを一体化した施設なら、地震や津波に対しては相当に安全だと思っています。しかし、再稼働を予定している既存の原発はそうではありません。

現在では、原発の建設から稼働、使用済核燃料の処理と保管、原発の解体と放射性廃棄物の保管など、全体を通じて必要な金額は全く算定不能ですが、火力発電所の建設解体費、燃料費、稼働経費、廃棄物処理費などの総計を越えることは確実視されています。

従って、新技術による【安全な】原発を新設するよりも火力発電所を新設する方が遙かに経済的なのです。

また、「核のゴミ焼却炉」とも呼ばれている加速器駆動未臨界炉も単独では採算が難しく、既存の原子炉と組み合わせての稼働を想定されていまので、脆弱な既存原子炉の危険性が付き纏います

確かに、既存の原子炉を寿命まで事故無く稼働し続けられる根拠があるなら、それが日本経済にとって最良だと思いますが、地震は何時何処でどのような災害を引き起こすか誰にも判りません。

取り敢えず人間に出来ることは、過去に発生した地震の最大加速度や津波の最大波高が起きることを想定するしかないのですが、既存の原発はそれらの数値よりもかなり低い数値に耐えるように設計され、福一原発事故以後に加えられた改良を以てしても、最大加速度や最大波高を越えることが出来ず、福井地裁の裁判官もその点を指摘しています。

しかも、過去に発生した地震の最大加速度や津波の最大波高は過去に発生した地震で観測されたり、津波堆積物の調査で判っている範囲のものです。

発生が想定されながら、歴史時代に発生していない地震に中央構造線地震がありますが、その想定震源域に伊方原発が建っています。

南海トラフ巨大地震は、北西方向へ沈み込んでいるフィリピン海プレートに固着して、同方向へ圧縮されている駿河~南海トラフ変動帯が、フィリピン海プレートとの固着部分が剥がれて伸展することによって発生しますが、その駿河~南海トラフ変動帯の圧縮方向と伸展方向には角度のズレがあり、そのズレの差で中央構造線断層帯が生じたと推定されています。

従って、南海地震の震源域でプレート境界型地震が発生する度に、中央構造線断層帯に右横ずれ成分の歪エネルギーが蓄積され、何れは中央構造線起震断層の大部分が活動する内陸型巨大地震が発生すると想定され、最悪の場合は次期南海トラフ巨大地震と連動しても不思議ではないのです。

今尚、地震予知は出来ませんが、地球規模でのプルームテクトニクス(プレートテクトニクスではありません)理論から日本列島とその周辺で発生する地震の原因が判明して来たので、地震の最大規模もある程度想定出来るようになり、中央構造線断層帯が全体として動くことも、南海トラフ巨大地震と連動する可能性も論理的に説明出来るようになりました。

もし、原発が稼働してない状況であっても、大地震が襲えば地域は大打撃を受けるのに、更に原発事故が重なれば、災害規模を増幅し、避難が長引き、生産品の買い取り拒否もあって、被災地の復興が大幅に遅れることは、東日本大震災の事例の如くです。

中央構造線断層帯地震が発生すれば、西日本は歴史上未曾有の震災を受けます。その状況下で伊方事故のニュースが流れれば、その時想定される混乱は福一原発事故後の比では無いでしょう。

こような事例が、仮に福井県嶺南地方で発生した場合も、地域と日本国が蒙る人的経済的損失が東日本大震災を遙かに上回るということは容易に想定出来る筈だと思うので、原発再稼働に飽くまで反対します。

【社会】官邸ドローン 放射線量は毎時1.0マイクロシーベルト 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429698412/
【政治】菅官房長官 ドローン警備と規制の強化検討
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429696514/

111 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/04/22(水) 19:25:46.36 ID:FIm2po4s0
>>1

問題点

①在日の3割は行方不明
②被災地の戸籍が「背乗り」に悪用されている事実(警察庁発表→マスコミ隠蔽)
③阪神淡路震災後に対日工作員スリーパーの「武器庫」が見付かった(警察庁発表→マスコミ隠蔽)


在日外国人の3割が行方不明に 地方自治体が途方にくれる
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1418126265/24

追記。日本は法治国家か?

今更とは思いますが、原発再稼働の可否に就いて、私が国家存亡に関することは司法に優越する事例として、命令系統を無視した根本中将の決断を引き合いの出したのは、以下の硫黄島様のご指摘を評価したからです。

>そもそも、1992年、伊方原発の安全審査を巡る訴訟の判決で、最高裁は『原発問題は高度で最新の科学的、技術的な知見や、総合的な判断が必要で、行政側の合理的な判断に委ねられている』と、つまり、裁判所は原発の是非や安全性については「門外漢だから判断しないし関与もしない=政治の領域には立ち入らない」と、立場を明確にしています。

私は不明にして、伊方原発訴訟の詳細を知らなかったので、硫黄島様のご指摘を評価しましたが、実際の裁判の経緯は以下の通りであったと知りました。

岩波ブックレット「動かすな、原発。」大飯原発地裁判決からの出発 より

>次に(小出裕章氏が)関わった裁判は、1974年春に京大原子炉研究所に就職後、四国電力伊方原発の設置許可取り消し訴訟。

>裁判では、原発が抱える広範な問題について科学的論争が闘われ、そしてあらゆる面で原告側の「圧勝」だった。安全審査なるものが実態の伴わないものであることが次々と明らかになる。

>更に裁判所による文書提出命令に対しても国は従わなかった。一体どういう論理を用いれば、住民側に敗訴を言い渡せるか、想像もできなかった。

>しかし、実質的な審理を進めてきた裁判長が判決直前に突然交代、新たに赴任した裁判長は一度も法廷での審理をしないまま、住民に敗訴を言い渡した。

>原発の安全性は高度の技術的な判断を必要とするもので、行政の裁量処分だというのが基本的な考え方だった。

>ひたすら国側の主張を書き連ね、最後に「(被告の主張は)いずれも認められる」というだけの判決だった。

>その後1979年米国スリーマイル島で、日本政府は決して起こらないと主張していた事故が起きた。

>私(小出裕章氏)は高裁で証人として法廷に立ったが、その判決文には私が証人として出廷したことすら記録されていなかった。

>更に最高裁に行き、1986年には旧ソ連のチェルノブイリ原発で破局的事故が起きた。

>それでも、最高裁は日本の原発は安全だとして住民に敗訴を言い渡した。

以上を読めば、この裁判は裁判長交代によって、「最初から結論ありき」 に変わり、その御用裁判官が出した判決文の主旨が、硫黄島様が仰る『原発問題は高度で最新の科学的、技術的な知見や、総合的な判断が必要で、行政側の合理的な判断に委ねられている』でした。

どの裁判に於いても、裁判所による文書提出命令に対して従わなければ、敗訴するのと思うのが普通の考えですが、裁判所の命令を無視した側が勝つなど、一体何処の国の裁判かと思いますが、2014年5月21日の福井地裁の判決が出るまで、我が国ではこのような「御用裁判官」 による住民敗訴が続いて来たのです。

重箱の隅をつつく人があると思うので追記すると、大飯原発差し止め訴訟での住民勝訴は確定したわけでは無く、志賀原発二号機運転差止め訴訟や、もんじゅ訴訟のように、下級審で住民勝訴の判決が出ただけで、日本に於いて住民勝訴が確定した原発訴訟はありません。

重箱の隅をつつく人があると思うので追記すると、大飯原発差し止め訴訟での住民勝訴は確定したわけでは無く、志賀原発二号機運転差止め訴訟や、もんじゅ訴訟のように、下級審で住民勝訴の判決が出ただけで、日本に於いて住民勝訴が確定した原発訴訟はありません。

在日韓国人が日本か出て行くときは

在日韓国人が日本から出て行くときは、朝鮮に住んでいた日本人の女・子供が引き揚げるとき出会ったように待遇しよう。そうでなければ引き揚げ者に対して顔向けできない。例えば、竹藪は、遙か遠くにのヨーコのように。

こんにちは

>こってり様


貴殿との原発議論は終わりましたので、ニ点だけ。それ以外は何も申しません。

「岩波書店」がどのような出版社かご存知ないのか、それとも貴殿は岩波系と親和性があるのか存じませんけども、保守の人が集う場で岩波を持ち出すなら、書かれている内容の「裏付け」が必要です。そのくらいは基本中の基本です。裏付けなしの岩波本は保守の人に対して「信用ゼロ」ですからね、ちなみに。

貴殿は『その程度か』と、他人から思われても仕方ない“黄色いあんよ”を自ら晒してしまったわけで、おそらく自覚はないと思われますけども、従って、貴殿は国家の存亡が云々と言いながら・・・

>どの裁判に於いても、裁判所による文書提出命令に対して従わなければ、敗訴するのと思うのが普通の考えですが、裁判所の命令を無視した側が勝つなど、一体何処の国の裁判かと思いますが

と、いきなり矛盾するわけです。

原発技術が「国家機密」であることくらい常識だと思いますし、それこそ「テロ組織」に原発の弱点を晒すことにもなりましょう。原告は明らかに「特定政治思想」の持ち主ですから、国益を考えるならどうすべきかは明らかです。

さらに、国家公務員法には「守秘義務」が定められていますから、国家機密をバラすほうがむしろ「違法」です。

法律云々を言うなら、法律を勉強なさってからにしてはどうですか?

裁判経過の記述は真実でしょう。

硫黄島様に簡単にコメント致します。

>裏付けなしの岩波本は保守の人に対して「信用ゼロ」ですからね、ちなみに。

出版社はどうであれ、小出裕章氏が述べる四国電力伊方原発の設置許可取り消し訴訟の裁判経過は真実でしょう。

裁判という双方が争う経緯に就いて、もし虚偽などを書けば、彼を目の敵にしている勢力から忽ち攻撃され、逆効果になってしまうからです。

>それこそ「テロ組織」に原発の弱点を晒すことにもなりましょう。

もう、原子炉を攻撃しなくとも、発電所周辺の破壊活動で原発をお陀仏に出来ることは誰にも判ってしまったし、小出裕章氏などは裁判の前から原発の弱点を見抜いていたので、住民の側に立って原発の危険性を訴えたのでしょう。

>で、日本をどうしたいのだ?

日本を守りたい。只それだけです。

自分は思想的には極右だが、「原発が危険だと訴えること」は思想とは関係無く、地震オタクとして考えた日本を守る方策です。

こんにちは

ソロ様のコメントで忘れていたことを思い出しました。

地震の際に建物が壊れる理由は、建物の部分部分が「バラバラに揺れる」からです。「柱」が建っていたとして、地震で柱の下の部分が左右に揺れ、上の部分が下と逆の右左に揺れると柱のジョイント部分にかかる負荷が桁違いに大きくなります。

上 → 上 ←

下 ← 下 →

これが地震で建物が倒壊する基本的な「原因」です。

韓国なんかはこのあたりを全く分かってないんでしょう、デタラメな設計と建て付けをするもんだから、地震がなくても建物が倒壊するのだと思います。

これがもし全て一緒に同一方向に揺れるのであれば、基礎部分が壊れない限り理論上はどんな地震にも耐えられます。

原発(原子炉格納容器)の場合、問題はその「重量」です。ウルトラヘビー級の原発は、一繋ぎであるがゆえに倒壊の心配こそないものの、一旦傾くと重量が一方向に集中し必ず転びます。達磨さんと同じだと考えると分かりやすいでしょう。ですから、おそらくは胴体の最も重い部分、すなわち底部を地中に埋めていると思われます。また、底部の荷重比率を頭部の倍以上にしてあるはずです。このくらいは建築における基本ですから、まず間違いないでしょう。これで「傾斜」は防げます。

となると、残る問題は原子炉の冷却に必要な機材類の損傷ですが、これは先程も申し上げたように「一緒に揺れる」ことが大事ですから、基礎部分(鉄骨)にベタ付けしてしまえば、地震で損傷することはありません。配線類も基本的には地震に備えて弛ませておく(長めにしておく)ことで対策となりますが、機材類全てを基礎にベタ付けしておけば、地震で間隔が伸び縮みすることもないので断線の心配はありません。配管類も同様に基礎にベタ付けしてしまえば大丈夫です。

原発は何と言っても原子炉格納容器そのものが強固な基礎のようなものです。ですから、基礎を全て格納容器に直接ブレス繋ぎして容器と建物を一体化してしまえば、たとえ震度8の地震が来ようともビクともしませんし、津波で流される心配もありません。

従って、最後に残るは冷却用電源の確保ですが、ぶっちゃけ、原発を動かして発電すればいいのです。鋼鉄製の原子炉が損傷することはありませんから、配管・配線とタービンさえ保守できれば、数時間で再稼働が可能になります。


※おにぎりの梅干しは1個。

おはようチョンちゃん

(・”・)

【保存版】芸夢健二「ネットでは支那人や韓国朝鮮人([帰化未帰化]在日を含む)とは恋愛や結婚はしてはいけない事は常識なんだよ。トラブルの元だから。結婚したい人が現れたら最低3代までの血筋は調べたほうが身のためというのが常識 」

【保存版】

平成27年4月22日
芸夢健二 @kenjigame2010 · 21時間 21時間前 ネットでは支那人や韓国朝鮮人([帰化未帰化]在日を含む)とは恋愛や結婚はしてはいけない事は常識なんだよ。トラブルの元だから。結婚したい人が現れたら最低3代までの血筋は調べたほうが身のためというのが常識。

反原発運動の謎

>こってりさん
ソロです。 
前スレで述べたように、私は福一の事故が起こるまでは反原発派でしたから、こってりさんが指摘している、前レスのテロの可能性は脅威の一つだと思います。 然し、其処を言い出せば、韓国の霊光、古里などの老朽原発等、重要補機のメンテ・修理に、純正を偽装した部品を使って、機能不全でメルトダゥン寸前~機器損壊~発電中止(廃炉する他はない)状態に全国で10/23基成って居るのですが、一体ドゥすればよいのでしょうかね? 因みにこの件については、事件発生以来4~5年も経っているのに、マスコミは何一つ伝えませんね。

いえ、余所の国の事だから知らなくてもいいとは言えませんよ。 韓国の原発が有るのは対馬海流の直中だし、風もジェット気流である偏西風が半島の上を通ってから日本に灰が降るようになっている。 その灰が放射能汚染していないと誰が言えましょうか。 日本の東端に有る福一なんて、その向こうは太平洋ですよ。

 放射能の害をあれこれ言っておられましたが、チェルノブイリの事故が有った時、向こう10年は欧州の乳酸品は口にしたらイケナイとか言ってましたよね。ww

 私は放射線被ばく量の理解については、差が有り過ぎてどれが真実か全くわからなくなっています。 「ラムサールの真実」なんて本を読んだらますます訳が分からなくなるのは請け合いです。 こういう時どうするか、人間って、目に見えないモノ、推定すら立たないモノについては、最初はおっかながっても、次第に無視する方向に流れるものですよ。

私は、原発は先進炉の開発・完成に向けて、産業界挙げての技術力投入と、漸次の資金投入が不可欠だと思います。 にしても、東京電力の指揮系の御粗末さには呆れ果てるのみでした。 天下りの中枢ゆえの自決能力不全の所に、民主党政権の恣意すら感じる安全措置妨害こそ、福一原発事故の本質の原因でしょう。

加えて、マスコミが、国民が放射能アレルギーのくせに、科学的な知見があやふやなのを良い事に、S,(シーベルト)  mS, μSさらには、V (ベクレル) と、聴きなれない単位を何の前解説無しに使い、然も、ミリ、マイクロと1000倍刻みの数値をまぜこぜで使って、余計に混乱させた事で、「放射線は数値に拠らず危険」と云う現状を作り上げた事は、マスコミの裏に原発を終了させ様とする恣意が感じられました。

日本のマスコミを牛耳っているのは、実は米国ですから、米国の国益と繋げて考えれば、当然化石燃料の価格の揚げベクトルを生み出すキャンペーンだと考えればよく判る事です。

化石燃料を買い込むことができる資力が有る日本だからやって居るのです。 戦時の兵器用の備蓄すら、ギリギリしかない韓国ではそういうキャンペーンをやらないのです。 もしウラニウムを売らなかったり、キャンペーンの住民反対運動なんかで、万が一原発停止なんてやったら、即日あの国の経済は死にますからね。

マスコミの恣意的誘導姿勢は、幾らでもあげる事が出来ます。 何と言っても「人体に危険な」放射線強度も、オーバー過ぎます。 ソウルの道路工事に、高度の域に放射線汚染した砂を使ったが故に、ソウルの甲状腺がんの発生率は日本の数十倍に成って居るのに、その事実を全く伝えない。

 そういえば、こってりさんは何時ぞや、「自然由来の放射線被ばくと、人工由来の放射線被ばくとは、(毒性?)が違う、とか仰っておられたとの記憶が有りますが、その根拠を挙げて改めて説明をお願いしたいものです。

自然発生の放射能とは言え、年間260mSVもあるラムサールで、常時その線強度に晒されている住民の発がん率が、他の場所と全く変わりが無かったり、癌の種類によっては、寧ろ低い数値が出ているのは、現象・現実であって、妄想でも想像でもありませんがね。

巨大地震対策なら、4S炉の完成を急ぐべきでしょう。 残っているのはガンマー線遮断のみなんですから。 発熱量は現在の最新炉であるABWRの10倍、プルトニウムも燃料の一部として使えるのは、行き場が無く蓄積するだけの放射性廃棄物を、徐々に減らす事が出来ます。 それでも危険なのは嫌だと云うのなら、プルトニウムの残量が無くなった時点で原子力発電そのものをやめて終えばよい。 但し、そうなれば、廃棄物処理や廃炉時の放射線汚染物の処理費が格段に安くなった結果、原子力発電をわざわざ止めて、高価格の火力発電に今更切り替える国は無いでしょう。

するとその点、現状、発生電力の大きさが故に経済誘導の手段にはなり難い原子力発電を、放射線汚染材の大量投棄や処理等、出来もしない現状なのに、むりやり止めて、事実上、火力発電への変更を誘っているに等しい反原発運動は、如何にも非現実的で、胡散臭いのです。

【社会】愛知・岩倉の神社から出火、拝殿祠が全焼
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429776505/

【怒りを感じたらシェア】地図でわかる、寺社関連の放火・盗難・破壊他
http://samurai20.jp/2015/01/tenbatsu/
【神社、仏閣、文化財の放火・破壊・盗難まとめ】
小泉政権 2006年~ 韓国人 無制限ビザ無し 以降大量増加↓
https://sites.google.com/site/kasaimatome/
全国各地の神社で樹齢数百年の御神木を薬剤(ドリルで穴を開け注入)を使って枯らされるテロ多発中 樹齢300年のご神木が枯らされる
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6977.html
御神木を枯らすテロ多発
http://blog.goo.ne.jp/kozukozukakakazu/e/ad09866fa7c6c922092347b8c4a6506b

>硫黄島

日本を恐怖に震撼させるブログの「f-1原発地下爆発中記事」の日本列島終末思想の飯山一郎のLittleHPの監視を希望!
   ↓      ↓
http://grnba.com/iiyama/index.html

原発の方が総経費が高いと思います。

ソロ様 こんばんは

先ず、日本から見て最も危ない方角に【総てに於いて全く信用出来ない】韓国の原発団地が存在することを非常に懸念しています。

もし、北朝鮮が韓国侵攻の前段階として古里原発と新古里原発へテロを仕掛ければ、日韓両国同時にダメージを与えることが出来るので、既に北の特殊部隊は古里原発と新古里原発を対象とした具体的な攻撃訓練をしているかも知れません。

話が横道に逸れますが、近い将来に白頭山が噴火すれば、風向きにもよりますが北朝鮮は深刻な打撃を受けると想定されています。

降り積もる火山灰で大凶作が確実となれば、早晩人民はおろか軍隊に供給する食糧も不足することが予測され、座して死を待つよりは火山灰で軍用機が飛行出来ない状況を狙い南進するしかないと決断する恐れがあると、私は予測しています。

映画にもなったバルジの戦闘は、ドイツ軍がアルデンヌの森の霧を利用して、乾坤一擲の反撃に出た訳ですが、霧よりも更に航空機にダメージを与える火山灰という絶好の機会を、北が利用しない保証はありません。

北の猪八戒君は南朝鮮の人民など虫けらの如く見ているでしょうから、韓国の原発に対しては人為ミスや地震より、北のテロを最も懸念しています。

先に、火力発電の話題に移りますが、ソロ様も、

>高価格の火力発電に今更切り替える国は無いでしょう。

↑と仰っていますが、私が言うまでも無く、原発の解体手順や高レベル放射性廃棄物の処分方法など、重要はことがなにひとつ決まっていない現状では、トータルでの原発の発電経費は火力発電の何倍になるのか試算も出来ないのです。

>原発は先進炉の開発・完成に向けて、産業界挙げての技術力投入と、漸次の資金投入が不可欠だと思います。

私も、↑の御意見に同調しますが、恐らく原子力村は既存原発の存続を優先するでしょう。

4S炉は原理的にかなり優れた原子炉で、様々な利点があることで、それが実用化されると既存の原子炉と競合するので、官僚も含めた原子力村の住人に実用化を妨害される可能性があります。

4S炉に対して、カネの臭いに敏感で、他人の褌で相撲を取るのが得意なビル・ゲイツ氏が関心を示しているようであり、政府は電力会社と癒着して実用化を遅らせるようなことがあれば、アメリカに特許を買い取られてしまう恐れもsると思います。

更に、特許を買わずとも、東芝を買収してしまえば良い訳で、カネ儲けの天才であるゲイツ氏なら東芝買収も視野に入れているでしょう。

話しが脱線しましたが、4S炉が量産され、日本の発電の一翼を担うのは、早くても10年位先のことだと思うので、当分は既存の原発と火力発電の比較になる訳です。

その石炭火力発電の技術では日本が世界の先端を独走中で、既に石炭ガス化複合発電が実用化されています。

石炭ガス化複合発電の特徴は、従来の従来型石炭焚き火力発電より低品質の石炭と相性が良く、発電効率も良い分、発電量当たりのCO2も削減出来るという優れものです。

関西電力の回答によると、1kW当たり石炭火力発電は9.5円程度、原子力発電は8.9円程度になっていますが、原子力発電には廃炉後の経費が含まれていない、と言うか試算すら不可能なのです。

勿論、石炭ガス化複合発電には建設費も加算される訳ですが、発電単価の差が1割以下では【原発の後始末】に要する経費の方が、石炭ガス化複合発電所の建設費+解体費の方が高いと見ています。

そして、高レベル放射性廃棄物は最終的に地層処分を目指していますが、安定地塊でない日本列島に高レベル放射性廃棄物を埋めて10万年間も安全を保てる場所が見付かるでしょうか?

自然放射線は宇宙線と岩石・土壌、建材、空気等に含まれる天然放射性核種からの放射線とがあり、ラムサールの放射線量が多いのは温泉の噴出によって蓄積したラジウが原因と言われています。

ラムサールの放射線量平均値10.2mSv/y 最高値260mSv/yで、玉川温泉の岩盤浴の放射線量が15~20mSv/yなので、ラムサールの人達は年中ラジウム温泉に入浴している状態ですね。

因みにシーベルトとは放射線のエネルギーを表す単位であるグレイに放射線の種類による影響の大きさを考えに入れた放射線の単位で、ガンマ線1グレイは1シーベルト、アルファ線1グレイは20シーベルトと規定されています。

自然放射線も人工放射線も線種と線量が同一なら人体に与える作用も同一ですが、核種が違えば人体に与える影響が異なります。

原発からの放射性物質漏れがあった時、急を要するのはヨウ素131による被爆を防ぐことで、それは体内に九州されたヨウ素131のほぼ総てが重さが15~20 g程度の甲状腺に集中するからですが、原発事故直後に安定ヨウ素剤を服用すればヨウ素131の被爆を軽減出来るとされています。

次に、ストロンチウム90も人体に入ると、骨髄に蓄積し、「造血細胞」に対するβ線の長期的集中攻撃で各種血球の異常化を引き起こし、特に白血球の減少や異常化した白血球の増加は全身の免疫機能の低下を招き、様々な合併症を誘発しますが、ヨウ素131と違い、ストロンチウム90の被爆を軽減する手段はありません。

第五福竜丸無線長の久保山愛吉氏の直接の死因は急性肝機能障害と言われていますが、第五福竜丸乗組員17名が重度の肝機能障害を引き起こしたことから、発病した原因は治療の際の輸血による肝炎ウィルス感染だろうと推定されます。

しかし、それまで健康であった人々が肝炎ウィルスに感染して直ぐに重度の肝機能障害に罹り、被爆から6ヶ月後に1名が死亡したのは、ストロンチウム90による全身の免疫機能の低下と肝炎ウィルス感染の複合作用だった可能性が考えられます。

即ち、ストロンチウム90に被爆すると、癌のみならず、あらゆる疾病に対して免疫機能が低下するのです。

それに対し、ラジウムと娘核種であるラドンによる被爆は免疫機能を向上させて疾病を治すので、人々は経験的にラジウム温泉に効力を認めているのです。

Wikiによると、キュリー夫人の研究室では日本人の研究助手を含めた複数の研究員が放射線障害と推定される症状で亡くなっており、夫人も放射性物質を素手で扱うことが多く、その手はラジウム火傷の痕だらけで、実験器具などに残された夫人の指紋からも放射線が検知されるそうです。

従って、再生不良性貧血で66歳で死亡したキュリー夫人が生涯に浴びた放射線量はラムサール住民の比では無かったと思います。

ラジウムや娘核種であるラドンも大量に被爆すれば健康被害が出るが、ラジウム温泉の従業員に放射線障害が多発していることも聞かないので、人類は進化の過程でラジウムやラドンの被爆には共存出来る能力を獲得したが、ヨウ素131やストロンチウム90という自然界に無かった核種による被爆には未だ共存出来る能力が備わっていないと考えています。

余談ですが、グーグル地図などで検索してみたら、然程海外旅行には興味が無い自分ですが、ラムサール温泉の【世界最強の放射能泉】は体験してみたくなりました。

原発推進派が何かと引き合いに出すラムサールの自然放射線が無害であるという主張に対し、或る人の、

> 今さらですが、ダイジョーブ、安全という人がいて頼もしいですね。 是非、事故現場にお手伝いに行ってはいかがでしょうか?

↑という回答を見て笑いました。

汚染水問題解決にコレだ! 京大発のベンチャー企業が新素材開発 放射線物資を除去の新材料開発
http://www.sankei.com/west/news/150422/wst1504220073-n1.html

◎NHKの帰化未帰化在日韓国人職員たちが音響工事を架空発注したことについて、警視庁捜査へ。・・・普通の独立行政法人(独法)等ならば、とっくに解体または廃止されている。総務省は、いつまでNHK(帰化未帰化在日韓国人工作団体)を放置するのか?=日本国憲法違反。NHK即時廃止要求をしよう!

◎NHKの帰化未帰化在日韓国人職員たちが音響工事を架空発注したことについて、警視庁捜査へ。・・・普通の独立行政法人(独法)等ならば、とっくに解体または廃止されている。総務省は、いつまでNHK(帰化未帰化在日韓国人工作団体)を放置するのか?=日本国憲法違反。NHK即時廃止要求をしよう!
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
NHK同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTV

*****
いまあの 君 Twitter H25/10/16 (加筆済版)
NHKの帰化未帰化在日韓国人職員たちが音響工事を架空発注したことについて、警視庁捜査へ。・・・普通の独立行政法人(独法)等ならば、とっくに解体または廃止されている。総務省は、いつまでNHK(帰化未帰化在日韓国人工作団体)を放置するのか?


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@NHKは、日本国民の血税を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」することをやめ日本国式漢字書き「子供」するよう要求しよう!
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化を要求しよう!
日韓断交と日支断交を要求しよう!

by長野県J

現状はエネルギーミックス比率の問題

>こってりさん、ソロです。 丁寧な説明有難うございます。
 成程、人類の進化による放射能への耐性とは、盲点でした。 まぁ、常食している食べ物による耐性の差というのは予想していましたが、体質形成~体質的特性への遺伝子受渡しまで起こる可能性は確かにありますよね。  ただ、いささか暴論ですが、では、その様な事例があると考えた時の、「危険な放射線強度」とは一体どれくらいだと考えればよろしいのか?  折しも、東京で公園の遊具の下に、「自然放射線とは明らかに異なる強度」=480μSv/h=4204.8mSv/yearという放射線を発するものが埋められている事件が発生していますが、公的な許容放射線強度が0.23μSvだと聞いて驚きました。 一体どのような現実的な現象を想定してのことなのでしょうか。

 放射能に限らず、「見えない恐怖」を発生させるものに対し、「正しく怖がりm正しく対処する」ためには、そのものをできるだけよく知ることが何より大切です。 そうでなくては、「単なる恐怖に対する信仰」だと言えましょう。

 可能性だけで怖がっていれば、飛行機も自動車も船も、いや、ジェットコースターすら、過去に現れた事故から考えられる恐怖の度合いは、福一の事故の段ではありませんよね。

 こってりさんの丁寧な説明には敬服しますが、福一の事故で現実に、放射線被害で誰ひとり死んだかたはいない現状を考えれば、なにも起こっていない面を著しく軽く評価しているとしか思えません。

 こってりサンご指摘のように、4S炉の技術は、いまや世界を救う魔法、と看做されているのか、タイムリーで、画期的なものです。 それを米国も中国も認めているから、完成していないのに、様々な原因で常時電力不足に悩む両国からすでに予約が来ているのでしょう。

 石炭火力の強大化は、すでに始まっています。コンバインド発電では、燃焼ガス温度が1600℃を超すと、その冷却剤である一次冷却水の乾き蒸気熱量で駆動される蒸気タービンでの発電力は、一次発電源のガスタービンによるものとほぼ同等、1700℃なら、それを上回るというのですから、総合効率では、62%にも達します。 是によって、生み出されている1基当たりの電力量は、すでに原発並みの120万kwを超えています。

 しかし、max1700℃の衝動波の中で1分間に8万回転もしているガスタービンの寿命は、最近まで運転開始から10年が平均だということも忘れてはいけません。 こんなのが稼働中に外力による干渉で壊れたら、原子力でなくとも、付近はただでは済みませんよね。 だから、私は端から安全神話は嘘だと思っていました。 人間が安全宣言を守れるのは、飽く迄も恣意的な運転干渉を排除したケースのみですから。 

 つまり、永久に使えて、外的な危険にも壊れず、危険が全くないものなんてあり得ないのです。

 その作為的な干渉の最たる、武力攻撃を考慮にに入れよというなら、原発反対を防衛力の不備つまり、「守りきれない」ことを理由にするのが現実的なのに、そういう方面には、これ又反対では、一体反原発派は何を守ろうとしているのかわけが判らないとは思いませんか?

 原発を少しずつ減らして行き、最後に4S炉等による10%以下の発電力に止める方策がとられることが望ましいと、私は思います。

【対日核テロ】東京都豊島区池袋本町4丁目の区立公園で毎時480マイクロシーベルトの放射線量。公園を立ち入り禁止に。
http://www.47news.jp/FN/201504/FN2015042301001738.html

元日本航空機長がアシアナ事故機の驚くべき新事実を発表「アンテナは滑走路より低いところにあった」
http://news.livedoor.com/article/detail/10026087/

今年に入り韓国の輸出3カ月連続で前年比マイナス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00020411-hankyoreh-kr

原子力村の陰謀

ソロ様 今晩は

先ず、東京都豊島区池袋本町4丁目の区立公園で毎時480マイクロシーベルトの放射線量が検出された件に就いては、誰かが放射性物質を埋めたと思っています。

今、公園内で何やら出て来たようなので、続報を注視しています。

放射性物質は、医療、工業、農業など多くの分野で使用されているので、過去にも埋められていたとか放置されていたとかの事件がありました。

放射性物質に限らず、特定の物質が個人に与える影響には大差があり、例えば、私はタバコアレルギーです。

そのタバコアレルギーになった原因は、20年近く前に風邪をひき、その時臨時に仕事を手伝いに行っていた先で職場の先輩が終日吸っていたタバコの煙に3日間曝されて咳が止まらず、数千回の咳で身体が消耗し、遂に仕事を休んで寝込みました。

そして、病気は数日で回復しましたが、それ以来、道端で喫煙している人からも逃げ出さねばならないようになりました。

現在ではアレルギーが発症した当時より幾分マシになりましたが、それでも近所のスーパーでは駐輪場傍に喫煙用ベンチがあり、喫煙者を見掛けると、息を止めて自転車に施錠して急いで店内に入ります。

そのような私ですが、枯れ枝や落ち葉が燃える煙には一向に平気で、以前に神社の境内で落ち葉などを燃やしていると、自分は平気なのに、10m以上も離れた部屋にいる人に「煙たい」と度々注意される程で、加えて油性塗料の溶液の臭い等にも、他人よりは平気なのです。

従って、被爆による健康被害に就いても、個人差が大きいことが推測され、被爆による健康被害の有無は、被爆集団と非被爆集団のあらゆる疾病比率を比較するという、大規模な調査が必要となります。

しかし、原発再稼働を進めたい政府が、日本全域に亘りそのような大規模調査を率先して行うことはないでしょう。

福一原発事故による被爆は、核爆発によって発生した放射線ではなく、原発建屋の爆発によって巻き上がった放射性物質によるものなので、福一原発による被爆は広島と長崎に於ける入市被爆と状況が似ています。

ところが、入市被爆者及び遠距離被爆者と非被爆者との疾病比率の調査は、被爆から59年も過ぎた2004年に民間の医療法人の医師等によって始められたのです。

その結果、当時58歳以上の被爆者の悪性腫は58歳以上の非被爆者の2倍超、。変形性脊椎症4.82倍、白内障2.5倍、肝臓機能障害2倍など、8つの疾病でいずれも発症率が一般を大きく上回る結果が出ました。

それまで、政府は入市被爆者を遠距離被爆者と比較して、入市被爆者の健康被害を少なく見せようとしていたのです。

従って、現状に於いては福一原発事故の被爆者と非被爆者との健康状態の差異は判らない、つまり福一原発事故で放出された放射性物質が人体に与えた影響を調査するのは非常に困難です。

私も福一原発事故の被爆者に健康被害が無いことを祈りますが、事故の例に鑑み、重大な原発事故が発生すれば、風評被害による経済損失が看過出来ないことは明白です。

もしも、若狭湾に望んで建設された原発で事故が発生し、福一原発事故並みの放射性物質が環境に放出されれば、例えば大飯原発から琵琶湖流入水域への最短距離が約20km、他の原発も似たり寄ったりなので、やがて琵琶湖の水から放射性物質が検出されます。

2011年3月23日に東京都葛飾区の金町浄水場から1キログラム当たり210ベクレルの放射性ヨウ素を検出したと発表されて以来、関東地方でも水パニックが発生し、全国的にペットボトルの販売制限が広がったのは記憶に新しいところです。

私も、当時成年に達していた人なら金町浄水場を飲み続けていても、それによる健康被害を発生しなかっただろうと考えていますが、現在では日本人よりも外国人の方が放射能アレルギーが強いので、琵琶湖の水から放射能検出のニュースが流れれば、関西で生産された総ての物は輸出不能となり、国際観光都市京都は閑古鳥が鳴き、大阪へも観光客が来なくなり、私が住む関西の経済は長期間回復不能の打撃を蒙るでしょう。

私は、原発の危険性を訴える著書を読み、福一原発事故の遙か以前から原子力村は【悪の巣窟】と確信しているので、彼らが利権を守るためには如何なる手段も選ばないことは容易に想像出来、原子力村が狙っているのは、将来原発事故が発生しても、他の原発の稼働を継続しなければならない状況を作り出すことだと思っています

即ち、原発再稼働が始まれば、それを機に各地で再稼働が認められ、日本の発電量が余るので、電力会社は老朽化した火力発電所の取り壊しを始め、何れ日本は原発無しには必要な発電量を賄い切れない状況となり、如何に重大事故が発生しても代替になる火力発電所が激減していれば、残りの原発は法定寿命一杯まで稼働するでしょう。

原発再稼働の結果、次の重大事故が発生しても、不利益を蒙るのは原力村では無く、一般国民なのです。

火力発電所も当然事故が想定されますが、同時に事故による被害の上限も算定出来ます。しかし、原発事故による被害の上限は算定不能なのです。

【保存版】アイヌ人なりすまし帰化未帰化在日韓国人官製談合

里美です。

【保存版】アイヌ人なりすまし帰化未帰化在日韓国人官製談合

平成27年4月24日
金子快之@札幌市 @kaneko_yasuyuki · 17時間 17時間前
【速報】札幌市は24日午後、アイヌ施策課を舞台とした官製談合について職員数名と業者を道警に刑事告発したと発表した。官製談合は上田文雄氏が市長に就任した平成15年に始まったとされ、市長の関与の可能性が市議会で指摘されている。

ちりちゃん様へ

私宛にコメントを下されたようですが、私には意味不明なので、コメントを差し上げることが適いません。

悪しからずご了承下さい。

映画『スコッツボロガールズ(Scottsboro Girls)』

谷川雄二朗氏の名前を御存じでしょうか。2011年の東京都知事選に立候補した方です。その方が、安倍首相の訪米に合わせて自作映画『スコッツボロガールズ(Scottsboro Girls)』を28~29日(現地時間)、アメリカのワシントン州エレンズバーグに位置するセントラル・ワシントン大学(Central Washington University)内の学生レクリエーションセンター(320人収容)で上映する予定だそうです。

この映画はアメリカで起きた黒人による白人女性○イプ捏造事件を元に造られたドキュメンタリーだそうです。その事件を引き合いに、日本軍従軍慰安婦の捏造を訴えたものです。

韓国系団体が上映を阻止するために火病を起こしているそうです。当日の混乱が心配ですがアメリカ全土で上映して欲しいものです。

下記のURLは上記映画の予告編とのことです。

https://www.youtube.com/watch?v=bqmWOSV--mE&feature=player_embedded

【拡散希望】歴史を直視

コリアン(朝鮮民族、韓国人・北朝鮮人)が認めたがらない歴史的事実一覧
http://moemoe.homeip.net/view.php/39243

朝鮮人の背乗りに御注意

従軍慰安婦を捏造した福島瑞穂(趙春花)は、「自分も、親も、帰化した者でない」と言っているが、日本人に趙という氏は、無いにひとしく、また、日本人が氏名を軽々に変更することは出来ない。
福島瑞穂が本人が言うように帰化した者でないならば、福島瑞穂は、背乗りした疑いが濃厚である。
なお、国会議員である朝鮮人は、大方が背乗りした者と思われる。

マスターベイションは、程々に!

チョンさん、7月9日の帰国準備は終わりましたか?

(・”・)

韓国は、謝罪と賠償をしたのか。

韓国は、下記のことについて、謝罪と賠償をしたのか。

       記

1 韓国政府・朴正煕が管理運営していたアメリカ兵慰安婦・洋公主アメリカ兵 慰安婦・洋公主について

2 ベトナム戦争の時の韓国慰安婦所の慰安婦について

3 朝鮮戦争中の保導連盟員120万人の虐殺について

4 済州島の住民5分の1を殺害し、住居の70%を焼却したこと。

アラシのアガシ


火病・男女整形・シバ痔(種受け)・試し腹・献女(性奴隷)・ 玉無し鮮人(支那の宦官)・トンスル・ホンタク・ウンコ汁洗顔・ 金汁糞砲(朝鮮民兵の武器)・寄生虫キムチ・大腸菌ビビンバ・人肉カプセル・病身舞・ 闘声・乳出しチョゴリ・遠征売春・老婆強姦・背乗り

(・”・)

年間被ばく量の安全基準の曖昧さ

>こってりさん。 ソロです。アレルギーはその原因も現れる症状も千差万別、個人差が大きく、つまりは明らかな原因特定は出来ていないと云って良いと思います。 

 原因不明なのに、その結果だけが独り歩きしている点で、何処か放射線被曝も似ていますね。 世界に、260mSv常時あっても、ラジウム温泉につかって居るのとさして変わらないと云う現実が有りながら、安全基準として、其の1/13に相当する年間20mSvに決まっているのは謎ですね。

480μSv/時もの放射線強を出していた物質は、ラジウムの塊だったそうですが、公園を立ち入り禁止にした強度限界は0.023μSv と云う事ですが、是って、年間20mSvに拘って居ると云う事ですよね。 管轄官庁は、その根拠を具さに説明しなくてはイケマセン。

  TV局から金を貰った無責任な学者や固より責任を取らない公務員から「安全優先なら低いに越したことはない」と云う声が聞こえてきそうですが、この基準こそ、全ての風評被害の基でもある事は云うまでもない事です。 此の国際レベルからかけ離れた低い数字で、どれ程の農業漁業に関わる産業の人たちが、せっかく作った作物を棄て、何年も仕事を奪われて、困窮の直中に置かれた事か。

そういった現状をみて、東京電力も、本音は「自己責任でお願いします」と云いたいんだろう。

 何故なら、TV取材で映して来た現地の絵を見れば判るように、草花は美しい花をつけ、虫が飛び交い小動物が走り回っています。平和そのものの景色と云う他はない。 加えて云えば、平時は人間に飼われている犬も猫も、牛や豚も飢え死にか、病死して、屍累々という絵を予想していたのに、野生化して元気いっぱいとか。現地が荒れている最大の原因は、人間がその土地に棲んでいない事であろう。

 福一から漏れ出した放射線では、人間どころか、猫一匹犬一匹死んでいないザマがよく判りました。 現地に一番長くいる東電の職員こそそう云う現状をよく知って居ると云う事です。

 マスコミがこうした現状を知って居る人の口を塞いで、左巻きの医者から出てくる情報を、更に怖がるように加工して、人間だけがマスコミの伝え方の所為で、怖がり、必要以上に怯え近づかないのですよね。

 貴方が盛んに警鐘を鳴らしている放射線被曝の恐ろしさって、どのように作られ、一体どこにあるのでしょうね。

 我々が「正確に怖がり、正確に防止できるようになるために、真実の情報が必要です。 それこそ、学識経験者の世の中に対する義務の筈です。

 私が疑うに、放射線事故で怖いのは、ある種の毒性の高い物質の影響が出やすい事故後1週間だけではなかろうか? 戦後60年も経って、色々調べても、被曝後1週間の所在やその人の行動、就中何を食べたのかが、55年~60年間、何処に棲んでいたのか等、はっきりして居なければ、あまり意味はないのではないのか? サンプル数が少ないのに、こうした根拠があまり明確でない事で、やたらに規制をかけ、結果すぐに現実化する貧困や労働・生産~流通制限で苦しむ人を増やすだけに成って居ないか、そうでなければ、制限は何時まで、どのような状況に成ったらやめるのかを、明示すべきであろう。

 マスコミは、ドローンなる、無人機、否、ラジコン飛行機によるテロを盛んに囃し立てているが、実行犯は、元自衛隊員とか、其れにしては、作戦立案の時点で御粗末過ぎ。 失敗の原因は視界ゼロだろうが、最低でも官邸付近の街頭の照度位、事前に測定・計算できる筈だが、やった様子が無いし、次善である、近くの顕著な照明の確保も出来ていない様だ。 是なら、この手の作戦を遂行する兵士としては、完全に落第だろう。

 確かに自衛隊員なのかもしれないが、唯の素人としか思えない。

 「危険なもの、人々に害を与えるもの」との認識を持ちながら、ドローンにj放射性物質である福一の汚染土を搭載していたのなら、明らかに傷害の意図は明らかだと云う他はない。

 「目的達成の為なら、だれかが傷ついたりしてもかまわない」是は、ソノマンマ、共産主義の暴力革命論理ですよね。 社会の不特定多数を狙ったこういう行為は、何時大量殺人の予行演習になるか判らないと云う面を重く見て、厳罰を科すべきです。

トンスル

先ずは隠居様の「アラシのアガシ」へのコメントです。
ソロ様へは改めてコメント致します。

以下は百度百科より

糞酒 外観:外観呈醤黄色略微発黯比較渾濁 味道:特別悪心、気味悪臭

糞酒是韓国人使用人、狗、猫或鳩的糞便所醸造而為的一種薬用酒。主要用于治療瘀血、腰痛以及強健筋骨。

制作
糞酒的制作材料非常厳格,工芸也是扱為複雑。首先優選4-7歳童男童女的糞便,然后再用日本焼酒浸泡,埋蔵到地下発行3-4个月。別外伝統糞酒還加入新鮮的猫骨頭,据説味道会更美味。去韓国旅游的話糞酒一般游客很難買到的,除非你找很熟悉的当地人才能買得到,一般来説一瓶酒価値人民幣200元左右。-以下略-

トンスルは中国人も知っている、韓国の有名産品でした。

100円/899.5ウオン(17:20現在)

これは900ウオン明確に抜けるかも知れません。ウオン強いですね。不況型貿易黒字ですが・・・。

原発事故の上限

ソロ様 こんばんは

先ず、「世界に、260mSv常時あっても」と仰っていますが、先のコメントにも明記したように、その数値は温泉から噴出したラジウムがに蓄積しているホットスポットの最高値であって、ラムサールの平均値は、

10.2mSv/yです。

加えて、ラムサールにはストロンチウム90もセシウム137も存在していません。

ラジウムや娘核種のラドンはの濃度の差こそあれ、地球上の陸生生物の多くが恒常的に物質で、生物はその環境で進化を重ねて来ましたが、ストロンチウム90による造血組織の破壊に対する抵抗力を人類は持ち合わせていません。

福一原発事故が発生する前の安全基準は1mSv/yで、世界の放射線医学などの研究者でつくるICRP(国際放射線防護委員会)の勧告に基づいて日本政府が採用していました。

しかし、一方でICRPはこれとは別に、「緊急時」の値も参考として示していて、原発の周辺に住む人たちの被ばくが1mSv/y以下に抑えられない場合、多くても20mSv/yから100mSv/yの範囲にとどまるよう対策を講じるべきだとしています。

そして、「事故が収束したあとの復旧期」になり、住民がその土地に住み続ける場合、年間の被ばく量を多くても20mSv/ そして、長期的にはもともとの基準である1mSv/y以下に抑えるよう提唱しています。

つまり、今は既に「緊急時」ではなく、「事故が収束したあとの復旧期」なのに、政府は住民に対しては20mSv/yを上限としていて、20mSv/yスレスレ地域に6~7年も住めば、生涯被爆量が原発作業員の上限である100msv/yに達します。

次に「放射線事故で怖いのは、ある種の毒性の高い物質の影響が出やすい事故後1週間だけではなかろうか」と仰っていますが、3F爆弾ブラボーの爆心地から約240km離れたロンゲラップ環礁では、実験から3年後に帰島した住民の多くに甲状腺の腫瘍ができ、また子供の多くが白血病で死亡しました。

広島原爆の約1000倍の威力を持ったブラボーの核爆発で生じた放射性物質の量は、1年間稼働した100万kw級原発1基が生成する放射性物質の量程度と概算出来ます。

因みに、3Fとは核分裂(fission)→核融合(fusion)→核分裂(fission)と3段階の核反応を経る為に付けられた名で、3段階目の核分裂でエネルギーと放射性物質の大部分が生成されます。

「現地に一番長くいる東電の職員こそそう云う現状をよく知って居ると云う事です」が、現場作業員は次々に被爆許容量の上限に達し、次々に現場を離れ、人出不足が深刻になっているようです。

それで、政府は更に被爆許容量の上限を引き上げようとしていますが、既に地元では「日当で5万円もらっても、フクイチには行かない。線量が高すぎる。地元業者の間では、あんな所で働く人間の神経を疑うと話している」と言う話もあるようで、これから景気が回復し、原発作業以外でも日当が高くなれば、如何に政府が被爆許容量の上限を引き上げても、原発作業員不足が更に深刻になるでしょう。

前コメントでは「原発事故による被害の上限は算定不能なのです」と書きましたが、敢えて上限を言えば若狭湾周辺で発生する地震により、稼働中の原発がオールアウトになり、近畿、北陸、中部、関東が壊滅する事態です。

こういう想定を出せば、また誰かさんが「空想」だと仰いますが、福井県嶺南地方に大地震が発生することは確実で、例えば白鴎大学の市村充章教授なども同様の危惧を抱いておられます↓

http://311.yanesen.org/archives/1012

市村教授の専門分野は行政学、地方自治、選挙議会制度ですが、 足尾山地のチャート層とマンガン鉱床の研究もしておられ、概論はネットでも読むことが出来ます

扨、近畿北部で発生する地震の原因は、大西洋中央海嶺で乖離しているユーラシアプレートと北米プレートが日本海東縁と糸静線附近で衝突していることです。

更にユーラシアプレートはインドプレートの衝突によって、バイカル湖付近でユーラシアプレートとアムールプレートに分離し、日本海東縁~西南日本内帯衝突域で発生する地震は、北米プレートから分離したオホーツクプレートにアムールプレートが衝突することによって発生します。

そのアムールプレートも、糸静線から敦賀湾-伊勢湾構造線までを中部マイクロプレート、敦賀湾-伊勢湾構造線から花折-金剛断層線までを近畿マイクロプレートの、 花折-金剛断層線から六甲・淡路島断層帯までを大阪マイクロプレートと言うように細かく分離しています。

そして、1995年の阪神淡路大震災がアムールプレートと大阪マイクロプレートの衝突域で発生したように、プレートの衝突部分では、大地震が繰り返し発生し易く、昨年の長野県神城断層地震も中部マイクロプレートとオホーツクプレートの衝突域で発生しました。

ところが、敦賀付近で敦賀湾-伊勢湾構造線と花折-金剛断層線が接している為、特に此処は地殻変動が激しく、起震断層が網の目になっています。

この状況を市村教授は「若狭湾は、構造盆地というか、断層系が網の目になっていて地塊のブロックを動かし、現在陥没運動をしており、「陥没湾」として知られています。原子炉は、わざわざその地塊の縁の崖や断層谷に作られています」と仰っています。

更に、若狭湾は沈降を続けていますが、越前海岸は隆起を続けていて、越前海岸を隆起させている甲楽城(かぶらぎ)断層は逆断層なので、甲楽城断層が動く度に越前海岸は若狭湾へ4m程せり出すように隆起すると想定されます。

すなわち、甲楽城断層地震が発生すれば、越前海岸が崩落し、1792年の島原大変肥後迷惑のように対岸に津波が押し寄せるかも知れません。

島原大変肥後迷惑の原因となった眉山の崩落では推定3億4000万立方メートルの土砂が島原城下を通り有明海へと一気に流れ込み、10メートル以上の高さの津波が発生し、島原の対岸の肥後天草に襲いかかり、その津波は肥後の海岸で反射して島原を再び襲い、全体で15000人が亡くなったとされています。

ところが、この時に発生した津波のエネルギーは崩壊した土砂の持っているポテンシャルの1/100から1/1000程度に過ぎないとされるように、海中に流れ込んだ土砂の大部分は陸上に堆積したのです。

このようなメカニズムで発生した津波の最大遡上高は、1958年にアラスカのリツヤ湾に面した山が崩落が起こった524mとされています。

地震によって地盤が崩落するのは珍しい現象ではないので、若狭湾周辺で発生する地震によって、原発の周囲の山体崩落や、原発が建っている地盤の海中陥没も充分に想定出来ます。

市村教授も「大飯原発の岬の海底を通っている熊川断層は、京都から続く花折断層、三方五湖を作る三方断層・日向断層、敦賀断層などと連動して動いている大規模な共役断層群の一部です」と仰っている如く、若狭湾付近では複数の断層による連動地震が発生すると考える方が自然で、最大M8クラスの地震も想定されます。

701年の大宝地震では、若狭湾内の凡海郷(おふしあまのさと)が海中に没したという伝説がありますが、近い将来に我々は実際に原発銀座の海没を目の当たりにするかも知れません。

おはようチョンちゃん

7月9日を忘れずに   (・”・)

スポンサーは誰か

イギリスの格付け会社が日本の国債の格付けを1ランク下げました。財政不健全が理由です。格下げの結果、日本の国債は中国より1ランク、韓国より2ランク下になったそうです。

日本の国債は国家破綻が囁かれている韓国の国債より2ランク下です。良識のある経済評論家はどう観ているのでしょうか。他人の懐を格付けして利益を得ている会社のスポンサーは一体誰でしょうか?

格付け会社が経営出来る理由が分かりません。賄賂国家の中韓などがスポンサーかも知れません。世の中で全く必要のない会社は「格付け会社」です。

格付け会社は、予想屋以下の存在です。

>にっぽんじんさん。 ソロです。
>>世の中で全く必要のない会社は「格付け会社」です
同感です。 但し、プロの投資家が儲ける仕組みと云えば、先行して買い易い債権なりに買いを立てて、他の投資集団の投資マインドを喚起、釣られて買を建てる事に成功すれば、売りに回って儲けると云う仕組みから云えば、一般投資家の不安を和らげる効果があると言う事で、プロの投資家の必須アイテムでしょうね。、

 平たく言えば、格付け会社なんて、プロの投資家の提灯買いを如何に、もっともらしく見せるかという詐欺の片棒を担いでいる様なものですから、他の投資家の誘導の為には、放送してもらって、雰囲気をbつくり、周知させることが何よりの力に成りますよね、ダカラ、いちいち騒ぐマスコミ自体、その格付け会社から御金を貰っていると考える野が当然です。

 第一、「格付け会社」が着けた格自体、雰囲気的なモノが殆どで、示された数字を精査してゆけば、あらたかな根拠はありません。 あなたが仰る様に、経済破綻寸前の韓国やバブルが破裂して様々なプロジェクトをお蔵入りにし始めた中国、いえ、あちこちで戦火の気配漂う世界のレベルでは、平和が故に経済が好調で、飛ぶ鳥すら落とす勢いに成りつつある日本を正面から比べられるわけがないのです。 経済全体の評価なのに、その年の貿易収支や表面的な赤字額等、ネガティブな面だけを集めれば、米国のGDPが2位、3位のGDPの十数倍でも、「落ち目で危うい」と言う事に成るのでから、先ず正体を知って、相手にしないことが肝要かと。

 斯う云う会社は、恰好は付けていますが競馬でいえば、予想屋に等しい。 ブックメーカーの予想がああだこうだと、云っているのと同次元なのです。 それより、公共の電波を使って、さも、もっともらしく国民に報告するマスコミにこそ問題があると云えましょう。

演題 「アメリカ合衆国の歴史的使命、日本の役割」

「世界でもっとも影響力のあるアメリカ合衆国連邦議会で、スピーチする機会を与えてくださったこと、心から感謝申し上げます。
私はスピーチの題を、「アメリカ合衆国の歴史的使命、日本の役割」としました。「歴史修正主義者」と揶揄される、安倍の「歴史観」はどのようなものでしょうか?
是非、熱心にお聴きくださり、間違いがあれば、「ご修正」いただきたいと思います。
今日この場で、私は三つのことをお話しします。
一つ目は、アメリカ合衆国の「歴史的使命」について。
私がいうまでもなく、アメリカ合衆国は「崇高な理想」を掲げて建国されました。1776年7月4日のアメリカ独立宣言には、こうあります。
われわれは、以下の事実を自明のことと信じる。すなわち、すべての人間は生まれながらにして平等であり、その創造主によって、生命、自由、および幸福の追求を含む不可侵の権利を与えられているということ
この宣言と、それにつづくアメリカ合衆国の独立は、世界史における「大革命」でした。アメリカは、「虐殺」「奴隷」「植民地」が当たり前だった当時の世界に、「大いなる希望」を与えたのです。
もちろん、すべての「理想」がそうであるように、それがすぐ実現することはありませんでした。しかし、アメリカは着実に理想にむかっていったのです。1862年9月に「奴隷解放宣言」をしたリンカーン大統領は、いまだに全人類の「英雄」であります。
そして、アメリカ建国の理想は20世紀半ば以降、全世界にひろがっていくことになります。かつて世界中にあった植民地は、消滅しました。今では、「アメリカ建国の理想」は、世界で「普遍的価値」とよばれるようになっています。
世界にはいろいろな価値観の人がいます。しかし、「自由」「平等」「人権」「民主主義」などを否定できる人は、ほとんど、あるいはまったくいないのです。
なぜ、私はこのような話をするのでしょうか?
ここにおられる議員の皆さんが、「アメリカ建国の理想をひきつぐ人々」であるからです。そう、私は、アメリカ合衆国の使命は、「普遍的な価値をひろげ、全世界に繁栄と幸福をもたらすことである」と信じているのです。
はたして私は、「歴史修正主義者」でしょうか?

私がお話したいことの二つ目は、「世界の現状」についてです。
第2次大戦が終わった1945年以降、世界は「冷戦時代」に突入しました。政治的には民主主義、経済的には資本主義のアメリカ合衆国。そして、政治的には共産党の独裁、経済的には社会主義計画経済のソ連。
この二つが、覇権をかけて世界中で戦ったのです。
そして1991年12月、ソ連が崩壊し、「冷戦」は終結しました。アメリカは唯一の超大国になり、世界は楽観的ムードにつつまれました。
フランシス・フクヤマ氏が「歴史の終わり」を発表。そして、「普遍的価値」にもとづく「リベラル民主主義」が世界にひろがり「歴史は終わる」。多くの人がそう信じていました。
実際、90年代、世界は比較的平和でした。
アメリカ発IT革命により、世界の人々の人生は一変しました。世界は平和になり、一つになり、すべての人が自由、平等を享受できる時代がくると思われたのです。
しかし、その希望は、新世紀に入ってなくなりました。明るいはずの未来は、2001年9.11の「アメリカ同時多発テロ」によって打ち砕かれたのです。
私は今も、飛行機がツインタワーに突っ込んでいくあの映像を忘れることができません。そして、毎年9月11日になると、テロの犠牲者と残されたご家族のことを思い、泣きたい気持ちを抑えながら祈りをささげるのです。
世界は、90年代の平和な時代から一転し、戦争の時代に突入しました。
01年からはアフガニスタンで、03年からはイラクで、11年にはリビア、そして現在は「イスラム国」と。
1990年代はじめ、「アメリカ建国の理想」である「普遍的価値」は全世界にひろがっていくかに見えました。しかし、今は、「虐殺」「人権侵害」「国際法軽視」など、まったく正反対の勢力が力を増しています。
なぜ、私はこのような話をしているのでしょうか?
私は、そして日本国民は、世界に普遍的価値をひろげる主体であるアメリカを応援しているのです。アメリカが強くあることが、日本にとっても世界にとっても『よいこと』であると信じているのです。

ここまで私は、「アメリカには歴史的使命がある」というお話をしてきました。三つ目、最後に私は、「日本の役割」についてお話させていただきます。
第2次大戦で日本は、連合軍に敗北しました。「連合軍」とはいいますが、日本軍と戦ったのは、ほとんどアメリカ軍でした。それが原因で、冷戦時代、日本は共産主義のソ連や中国ではなく、民主主義・資本主義のアメリカ側にいることができたのです。
これは、今振り返ると、非常に幸運なことでした。なぜなら、アメリカ側陣営とソ連陣営は、時とともに「明暗」がはっきりしてきたからです。
たとえば、同じ民族でもアメリカ側の「西ドイツ」とソ連側の「東ドイツ」。あるいは、アメリカ側の「韓国」とソ連側の「北朝鮮」で、その差は歴然でした。
日本が戦後大繁栄したのは、もちろんわが国の民が必死で働いたこともありますが、「アメリカ側についたこと」が最大の理由の一つだったのです。
1954年生まれの私は、「自由」「平等」「人権」「民主主義」が、空気のごとく自然に存在する国で育ちました。
もし、ソ連側に組み込まれていたとすれば、日本は、「言論の自由がない」「経済的に貧しい」「政権を批判するものは、殺されるか投獄される」国であったことでしょう。
「日本の戦後の繁栄」。このことで、私はアメリカの皆さまに、心から感謝申し上げます。
さて、さきほど私は、『日本国民は、世界に普遍的価値をひろげる主体であるアメリカを応援している。アメリカが強くあることが、日本にとっても世界にとっても『よいこと』であると信じている』といいました。
そして、日本は、アメリカが世界一強力な国であるよう、実際的にサポートしようと固く決意しています。
一つは、財政的側面です。
2015年1月の時点で、米国債保有高世界一は中国で、1兆2391億ドルです。2位はわが国日本で、1兆2386億ドルで、その差はわずか5億ドルに過ぎません。
しかも、中国の保有高は、一貫して減っているに対し日本の保有高は、増加しつづけています。さらに、中国の人口は、日本の11倍であることも指摘しておく必要があるでしょう。
つまり、「一人当たり」の米国債保有高で、日本は中国の「約11倍」であるのです。
もう一つは、「安全保証面」のサポートです。戦後70年間、日本は平和な時代を享受してきました。その唯一の理由は、覇権国家アメリカと、「軍事同盟」関係にあることです。
このことで、私と日本国民は、アメリカ合衆国に心から感謝申しあげます。皆さんご存知のように、「日米安保」は「片務条約」です。つまり、日本が他国から攻撃されたとき、アメリカは日本を守る義務がある。
しかし、アメリカが他国から攻撃されたとき、日本はアメリカを守ってはいけないのです。
これは、とてもおかしな関係です。
そして、アメリカにとってはとても「不利」であり、日本にとっては、とても「有利」です。しかし私たちは、「このままアメリカに甘えていてはいけない」と思っています。
つまり、「有事の際には、日本もアメリカを守りたい」と切望しているのです。それで、私は、「集団的自衛権行使」を認め、「安保関連法案」を成立させようと、懸命に働いております。
そのことで、私のことを「軍国主義者」と批判する人がいます。しかし、「日米安保をより強化し、アメリカが日本を守るだけでなく、日本がアメリカを守るようにする」。これのどこが「軍国主義」なのでしょうか?
そう批判する人には、「日米関係を破壊したい」という意図があるに違いありません。私たちは、口先の応援だけではなく、実際にアメリカへのサポートを強化できるよう、真剣な取り組みをつづけています。
アメリカの使命は、「普遍的価値をひろげ世界に繁栄と幸福をもたらすことだ」といいました。そして、「日本の役割」は、「普遍的価値を世界にひろげ、世界に繁栄と幸福をもたらすアメリカを、財政面、安保面で強力に支援することだ」と私は考えているのです。
これで私は、言いたかった三つのことをお話しました。
このスピーチを終えるにあたり、アメリカとアメリカ国民の皆さんに心から感謝申し上げたいと思います。
2011年の3月11日、日本は、空前の巨大地震と津波に襲われました。そして、福島原発事故が起こり、日本はまさに打ちのめされ、立ち上がれない状態にありました。
そんな中、真っ先に応援にかけつけてくれたのが、アメリカの皆さんでした。日本国民は、誰一人としてアメリカ軍による「トモダチ作戦」のことを忘れていません。そして、ずっと以前からすきだったアメリカことが、ますます好きになったのです。私たち日本人は、「アメリカに恩を返そう」という決意しています。

最後に、この場にいる議員の皆さん、そして、全アメリカ国民におぼえておいて欲しい言葉を述べます。
日本は、アメリカの味方です。
いついかなるときも。
アメリカに神の祝福がありますように。
ご清聴感謝申し上げます。



こば。
こんなコピペするのは、ちりちゃんでした。
内容、素晴らしい。もうすぐだね。安部スピーチ。
コピペ元はいつも紹介している、いつものとこです。

----------
P.S.あーあ。だな。

このスレ、私のコメ、ほとんど、バニュッシュだよ。
中には、本気になって、わかってもらおうと思ったコメもあったんだけど、
残念・・・。
まだ、アク禁じゃないようだ。
どうやったら、アサーション高まるかな。

なんで、こんなことわからんのかなってとこから、
始まっちゃって、
本気になるほど、攻撃的になる。
指導の経験から、わかってるんだけど。
管理人さんに削られた原因は、考えよう。

さて、えと、このコメは、BAN前提でだしてます。

でも、もし、こんな論調の総理演説となったら、すんごいことになっちゃう。
と思って、UPしました。紹介。
ぼちぼち、行こう。

朝鮮人の生態 1


韓国で家族間凶行が多発 背景に“経済苦”…「怒り抑えられない病」3割増でサツ伐とした社会に

韓国で年明けから、民家に立てこもった男が人質をコロすなど凄惨な事件が多発している。注目を集めているのは、こうした事件が家族の間で起きている点だ。韓国メディアによると、サツ人や暴行、脅迫などにかかわる家族間事件の件数は2010年から3年間で約2割も増えていることが分かった。事件の背景について、韓国経済の閉塞感を挙げるメディアが目立ち、家族のあり方も改めて問われている。

人質の娘をサツ害…それでも「私も被害者」の言い分

ソウル郊外の京畿道安山市の民家で1月13日に起きた人質事件。40代の男が、別居中の妻の連れ子、元夫ら4人を人質にとり、妻を呼び出すように要求して、立てこもった。

聯合ニュースによると、警察が強行突入して男を取り押さえたが、元夫はすでに凶器で刺サツされた状態で見つかった。妻と元夫との間で生まれた次女も刺され、血を流し倒れた状態で見つかり、病院に運ばれたが間もなくシ亡。妻も1月8日に、男による暴力でけがをして、警察に相談していたことが明らかになった。

サツ人容疑などで逮捕された男は報道陣に対して、「私も被害者だ」と主張。娘のシ亡は「警察のミス」「母親の陰謀」などと訴えたという。

1月以降に起きた痛ましい事件は、これだけではない。

儒教の国どこ…尊属事件2割増「経済的理由」

中央日報(電子版)によると、妻の離婚要求を受けて、自分の11カ月の娘を監禁して「コロす」と脅迫して男が捕まったほか、自分の妻と2人の娘を絞サツして逃走した男が逮捕された。

http://www.sankei.com/west/news/150210/wst1502100003-n1.html

本場トンスル鮮人のケダモノごっこ、経済苦による火病誘発が原因か?
チョンちゃん、理解出来ますか?

(・”・)

帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が必死になって韓国式ゴリ押しステマしまくるハーバード大学は、ポーランド系チェコ系ルーマニア系帰化未帰化在米ユダヤ人、帰化未帰化在米韓国人、帰化未帰化在米共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在米共産シナ人のトンデモ大学です。

帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が必死になって韓国式ゴリ押しステマしまくるハーバード大学は、ポーランド系チェコ系ルーマニア系帰化未帰化在米ユダヤ人、帰化未帰化在米韓国人、帰化未帰化在米共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在米共産シナ人のトンデモ大学です。

ついでながら、キムチ系ドス子妃も、ハーバード大学経済学部卒業です。

「帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が報道しない平成24年のロンドン五輪2012情報▼韓国人コーチが飲酒運転で逮捕→国外追放▼韓国人選手たちが選手村で他国選手たちへ執拗なストーカー行為→韓国人選手たちは他国選手たちへ付きまとってはいけないと公式発表」について緊急通報されたい。

「帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が報道しない平成24年のロンドン五輪2012情報▼韓国人コーチが飲酒運転で逮捕→国外追放▼韓国人選手たちが選手村で他国選手たちへ執拗なストーカー行為→韓国人選手たちは他国選手たちへ付きまとってはいけないと公式発表」について緊急通報されたい。
*****

『オーバーハンド』氏の平成24年7月30日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社が報道しない平成24年のロンドン五輪2012情報▼ 韓国人コーチが飲酒運転で逮捕→国外追放▼韓国人選手たちが選手村で他国選手たちへ執拗なストーカー行為→韓国人選手たちは他国選手たちへ付きまとってはいけないと公式発表
=====

【抗議葉書52円も送ろう!】

平塚パラヤン男

「私たちと多くの面で双子というべき日本」

朴露子ハンギョレブログより
ただ一つの私の質問
http://japan.hani.co.kr/arti/SERIES/8/17251.html

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1429927355/626

626 :可愛い奥様@転載は禁止:2015/04/29(水) 17:48:17.16 ID:49U6pGcd0>>623
朝鮮人の対日工作の資金源は昔から麻薬もその一つ
北朝鮮工作船撃沈後は日本近海の警備が厳しく北ルートからの密輸が難しくなった為
中国マフィアと提携した日本のヤクザ窓口でメキシコルートが増加した

海上保安庁のコストガード船にロケットランチャーやAK47で発砲する北朝鮮工作船へ反撃命令を
迷うことなく下したのは運輸大臣だった扇千景
指に被弾【指を切断】した海上保安官もいたが躊躇したならばもっと犠牲が出ただろう

中国政府の反対もあり北朝鮮工作船引き上げ検証に躊躇した日本政府
そんなとき【今は反日マスコミのターゲット】曽野綾子(日本財団会長)が
実費負担で北朝鮮工作船を引き上げた

この2人の女性がいなければウヤムヤになっていた事件
日本女性は強い

海上保安庁、工作船展示館=北朝鮮工作船事件の映像、数々の証拠品展示
https://www.youtube.com/watch?v=3jKBotnUNDM
不審船撃沈
https://www.youtube.com/watch?v=WabpzkyqmR0

日中首脳会談は習近平の方から泣きついてきて実現した!!

青山繁晴

https://www.youtube.com/watch?v=1LGUTMnA9qc

19:00~31:00 (・”・)

安倍首相米議会演説 全文[04/30]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430334136/

Prime Minister Shinzo Abe of Japan's Address to a Joint Meeting of Congress
https://www.youtube.com/watch?v=pzy4exj0YPg

お大事に

いつもありがとうございます。
手術が無事に済みますように。そして、一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

不都合な真実

日本統治時代の朝鮮の議員、警察官の80%が朝鮮人であった。

「歴史の奇跡」


安倍晋三首相は29日の米議会演説で、日米和解の象徴として、1945年の硫黄島の戦いに23歳で参加し、慰霊祭に出席してきたローレンス・スノーデン元米海兵隊中将(94)と、硫黄島守備隊司令官だった栗林忠道陸軍大将の孫の新藤義孝前総務相(57)を紹介した。
首相は傍聴席に並んで座った2人を指し示し、「これを歴史の奇跡と呼ばずして何と呼ぶのか」と強調した。
安倍首相は「硫黄島に行っている厳かな目的は、双方の戦死者を追悼し、栄誉をたたえることだ」とのスノーデン氏の言葉を引用。
首相が「熾烈(しれつ)に戦い合った敵は、心の紐帯(ちゅうたい)が結ぶ友になった」と述べると、立ち上がっていたスノーデン氏と新藤氏は、出席者総立ちの拍手喝采を浴びながら握手を交わした。
スノーデン氏は演説後、「首相は素晴らしい演説を行った。われわれはかつて敵だったが、今は友人だ。力を合わせれば世界をより良くするために多くのことができる」と語った。

http://mainichi.jp/graph/2015/04/30/20150430k0000e010140000c/001.html

スタンディングオベーション(総起立での拍手)14回45分間のハイライト!

(・”・)

新藤氏とスノーデン氏の握手のシーンについての欧州各国公共放送の反応

日本国首相安倍真三氏が平成27年4月29日午前(米国ワシントン時間。日本時間では平成27年4月30日未明)に米国議会上下両院合同会議で行った演説の際の前総務大臣新藤義孝氏(日本国陸軍大将栗林忠道の孫)とローレンス・スノーデン氏(元米国海兵隊中将)の握手のシーンについての欧州各国公共放送の反応:

◎ドイツARD: キャスターは、言葉に詰まり、涙を抑えるために目頭を数秒間抑えた。
◎ドイツZDF: キャスターは全員、言葉を失い、涙が出そうになった。
◎オーストリア(欧州)ORF: キャスターは数秒間、黙祷した。
◎デンマークDR: 丁重に映像を配信した。
◎ノルウェーNRK: 丁重に映像を配信した。

東夷族は日本人の主たるルーツであって、朝鮮族のモノではない。

 ソロです。
韓国の大学教授が、「漢字も朝鮮が起源、何故なら、漢字を作ったのは東夷族ダカラ」と宣って、いるらしいが、彼の主張には致命的欠陥がある。
 漢字の発生は、1980年代に長江文明の遺構である良渚遺跡から発見された数千本の竹簡に、現代や秦漢時代の書簡に使われていた文字とは違う「文字」が描かれていた事から、良渚遺跡の起こりが、其れまでの黄河文明の最古遺跡である竜山遺跡よりも更に数千年古い事から、漢字の期限は、長江文明であった事はほ確定していたのだから、今更驚く事ではない。

 然し大陸と絶縁する海の直中に浮かんでいるが故に、住居する民族の入れ替わりが余り頻繁でない日本列島と違い、半島に起居していた民族は、陸続きが故に、常に入れ替わりを経て今に至って居ると云って良い。 殊に、民族の入れ替わりは必ず武力による先住民の虐殺や強姦などの遺伝子攪乱要素を伴っていて、男性系に伝えられる不変のY-遺伝子として、現代に営々として伝えられているのだから、当時の遺体から出たY-遺伝子を調べ比較すれば、彼が主張する、「韓国民が東夷族の末裔で、随い、漢字は朝鮮出自の文化」と云う主張は、忽ち崩壊する。其の主人公からして朝鮮族の先祖ではない可能性が高いからだ。

 大体、半島に現住する朝鮮族のルーツは決して、「シナの四蛮」に言う4族程度ではない。 よく知られた処でいえば、主たるはツングース系の濊や扶余(百済系)、粟沫7部(高句麗系後に渤海)そして、彼らが主張する長江人(新羅)だが、此の長江人は、オソラク苗族=南蛮系であろうと思われます。 南「蛮」族とは言っても、人類の文化の推進の中心にいる民族で、焼き畑農業を行いながら彷徨して暮らしますが、焼畑耕作から火を巧みに使い、土器から陶器、磁器レベルの作陶をこなし、薬学に長じ、亦、山の恵を活かした、漆工芸、木工にも、移動生活の為に、食糧保存術に長け、亦、鉱山の開鑿~金属器の製作、家畜を飼う事にも早くから覚醒していたと云う、古代の文化の推進役と思しき人々でしょう。 日本人の定数の割合には、南蛮人の特徴がみられますが、是は半島経由ではなく大陸の越から、船を仕立てて直接流れ込んだと思われます。(現在の越三国)

 東夷族は、南方のスンダランドをルーツとし、船を持ち海岸べりで漁労海産を専らとして定住するが、一方で、南蛮族が発見開発した技術を常用レベル迄に引き上げつつ、実用化を図り、需要を喚起する事で、更に進化を促す術に長けていた。 亦、其れを次世代に伝える力を持つ社会を形成した。 その結果が日本文化であろう。 東夷族は漁労海産と共に、長江文明の遺産である水田耕作も行っていたが、オソラク、火山の大爆発や気候的な理由で、縄文期の初、中期、早晩期は、稲がうまく育たなかった為に、稲が定期的にやってくる気候不順から起こる凶作~飢饉を食い止めるに、有効な作物ではなかったのでしょう。
 品種改良などは、凶作年の翌年の凌ぎとしての食糧備蓄が5年以上なければできない相談ですし、その間に、地震などの天災や台風による水害などあれば、ますます苦しくなります。。こういう困難を克服する為には、其れを行う社会に工夫を生み出し、それを実現して活かす力が無くてはなりませんが、其れを長い間培ったら、其社会は、いかなる変化にも対応できるでしょう。                     

 此処まで書けばおわかりだろうが、東夷族の主たる子孫とは日本民族である。 朝鮮族が同じ成分を持っていると云うのなら、現在の朝鮮族国家のザマが、中世の国家と何ら変らない事は如何に説明するのか、是等が又もやウリナリズムの所産である事は、一目瞭然。

 自身の民族と云う意識からして希薄だから、国内差別すらいつまでも乗り越えられないし、自分達の悪行を真に反省することも出来ない。  自らの悪業を棚に上げているから、正しい対処法どころか、近代国家である証しである法治をくつがえしても何の反省もない。 あるのは、結果に対する賠償や謝罪の要求のみ、ダカラ、真に、「同じ事を繰り返さない為の方途」は決して生まれてこない。 つまり、永遠に発展性が無い。

 何処に東夷族の特徴が有るダロウか?

朝鮮族がシベリアから半島に侵入したのは13世紀である

朝鮮人がシベリアのエベンキ族のクビキから逃れて半島へ侵入したのは、13世紀である。

安倍首相の米議会演説

北ベトナムの拷問を耐え抜いた英雄、ジョン・マケイン上院議員が根回しをした。

https://www.youtube.com/watch?v=CLeDZ-ye6MU

24:50~59:00      (・”・)

【韓国語や共産シナ語の自動車運転免許証取得試験の廃止要求を!】

【韓国語や共産シナ語の自動車運転免許証取得試験の廃止要求を!】

韓国語や共産シナ語の自動車運転免許証取得試験導入は、違憲であり日本国主権侵害であり韓国人や共産シナ朝鮮族や共産シナ人の日本国人口侵略乗っ取りの布石であり、韓国人や共産シナ朝鮮族や共産シナ人の所轄内違反事故件数増加を防げないのにさ

民団、帰化未帰化在日韓国人、日中友好協会(帰化未帰化在日韓国人や帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族が運営中)は、所轄内違反事故件数増加で高額退職金減額や定期昇給不可のノンキャリア警察官にキャリア警察官を突き上げさせ、韓国語や共産シナ語の自動車運転免許証取得試験を導入させているわ

北海道、青森県、宮城県、栃木県、新潟県、富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、滋賀県、京都府、大阪府、和歌山県、岡山県、鳥取県、島根県、山口県、福岡県、長崎県、熊本県、鹿児島県で導入済

韓国語や共産シナ語の自動車運転免許証取得試験の廃止を
首相安倍晋三フ03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官
行政改革担当大臣有村治子フ03 3581 4611
自民党幹事長谷垣禎一フ03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美フ03 5511 8855
自民党青年局長木原稔フ03 5511 8855
自民党全員
次世代の党全員
へ何回も要求を

ああ調布

【国立国会図書館は、HPに韓国語ページと共産シナ語ページを開設、韓国語単語「戦略」と韓国式交ぜ書き「子ども」を連発、関西館の1899年書籍から竹島等日本国領標示地図が切り取られ窃盗、・・・以上、国立国会図書館の帰化在日韓国人職員の対日破壊工作だ!国立国会図書館は、公安案件だ!】

【国立国会図書館は、HPに韓国語ページと共産シナ語ページを開設、韓国語単語「戦略」と韓国式交ぜ書き「子ども」を連発、関西館の1899年書籍から竹島等日本国領標示地図が切り取られ窃盗、・・・以上、国立国会図書館の帰化在日韓国人職員の対日破壊工作だ!国立国会図書館は、公安案件だ!】

*****
hirata shinji頑張ろう日本! 君 Twitter H24/9/17 (加筆済版)
京都の国立国会図書館にあった1899年の書籍では 竹島などが日本領と記載されていましたが これに載っていた竹島を示す地図の部分が破り取られています。 いつ破り取られたかは分かりませんが、...。

小悪魔くるみ 女史 コメント H2X/X/XX (加筆済版)
国立国会図書館の帰化在日韓国人職員は、国立国会図書館HPに、韓国語ページと共産シナ語ページを開設していて、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人へ日本国の第1次資料を窃盗させようとしているよ。、国立国会図書館HPの韓国語ページと共産シナ語ページは、不要ね。国立国会図書館HPの外国語ページは、英語ページ、ドイツ語ページ、スペイン語ページにすべきだよね。

居酒屋姉さん 女史 コメント H2X/X/XX (加筆済版)
国立国会図書館の帰化在日韓国人職員は、「戦略的目標」などと韓国人が好む韓国語単語「戦略」を連発しているし、それに、 文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を完全無視し、「国際子ども図書館」などと韓国式交ぜ書き「子ども」している。
*****

【【【【 日本国の各政党は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。 】】】】

@国立国会図書館の帰化在日韓国人職員と帰化在日共産シナ朝鮮族職員の解雇と採用禁止
@国立国会図書館HPの外国語ページについて、韓国語ページと共産シナ語ページを永久廃止し、英語ページを維持しドイツ語ページとスペイン語ページを開設すること
@韓国語単語「戦略」を使用しないこと
@ 文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」することをやめ日本国式漢字書き「子供」すること
を要求しよう。

by長野県J

可笑しな司法

韓国の司法は「私法」です。法に従わない裁判が多過ぎます。被害者がいない「大統領名誉棄損裁判」。被害者であるはずの「大統領」が何も言いません。

更に面白いのが「富田選手窃盗裁判」です。韓国検察が証拠として出した防犯ビデオは不鮮明で、裁判官も「わからない」と言っています。ビデオが証拠だと言っていた韓国検察は「証拠は日本の水泳連盟の幹部証言だ」と言い始めました。

ビデオを見た日本の水泳連盟の幹部が「富田選手が犯人」と断定したことが証拠だそうです。しかし、その幹部が裁判所に呼ばれたかどうか分かりません。

犯人と断言した人物の証言検証もなく5月28日に判決が出ます。韓国の面白裁判の行方が気になります。

美女とウワサの習近平の娘

「中国の佳子様」だと、、、

http://news.livedoor.com/article/image_detail/9913521/?img_id=8118033

(・”・)

最新版【(株)吉野家へ 韓国食文化強制絶対反対意見、帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の解雇と採用禁止の要求 を送りましょう!電話メール葉書】

最新版【(株)吉野家へ 韓国食文化強制絶対反対意見、帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の解雇と採用禁止の要求 を送りましょう!電話メール葉書】

幹部や従業員へ入り込んだ大量の通名使用帰化在日韓国人疑惑(代表取締役社長の河村泰貴、依然取締役として在籍している可能性がある伊藤昌史、神領幸春など挙げれば切りなし)によって乗っ取られた(株)は吉野家は、
1.帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を大量雇用。
2.帰化在日韓国人民主党政権成立前後からキムチ単品、キムチセットなどを常設し、その他の色々な韓国メニューを連発し、メニュー表などで韓国式ゴリ押し優先ステマし、日本人へ韓国食文化強制中=無意識への刷り込み中&日本国伝統食文化の破壊中。例えば平成26年1月20日から牛チゲ鍋膳580円など。
3.牛すき鍋膳580円は相当売れたが牛チゲ鍋膳580円は全く売れなかったため平成27年3月31日に牛チゲ鍋膳580円と牛すき鍋鍋膳をメニュー廃止したが、キムチ単品を常設メニューとして残し、平成27年4月1日から牛バラ野菜焼定食を新メニューとして登場させ、メニュー表などで韓国式捏造ステマ「牛バラ野菜焼定食+キムチの相性抜群」し、日本人へ韓国食文化強制中=無意識への刷り込み中&日本国伝統食文化の破壊中。

帰化未帰化在日韓国人(帰化済・未帰化)を雇ったり帰化未帰化在日韓国人(帰化済・未帰化)と結婚したら、会社を乗っ取られます。

@世田谷プリンセス

浜松市 = キムチ地方公共団体

浜松市 = キムチ地方公共団体

【緊急の拡散と抗議要請】
企画調整部(帰化在日韓国人職員と創価学会員職員が常駐する地方公共団体筆頭部とし、地方議会や地方公共団体他部課室を無視し、帰化未帰化在日韓国人・帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族・創価学会員のための日本国憲法違反の条例案、政策案などを策定)=旧社会党書記局がモデルです
多文化共生(韓国人共産シナ朝鮮族共産シナ人大量移民の人口侵略)=他文化強制=韓国文化強制
外国人市民会議(帰化未帰化在日韓国人の地方公共団体法制予算乗っ取り)
議会基本条例・議員政治倫理条例・自治基本条例・まちづくり基本条例・常設型外国人住民投票条例

日本国憲法違反であり、地方公共団体帰化在日韓国人職員と地方公共団体創価学会員職員と帰化未帰化在日韓国人民団が地方議会や地方公共団体他部課室を無視し地方公共団体を乗っ取る侵略工作

【浜松市多文化共生センター】=浜松市他文化強制センター=浜松市韓国文化強制センター
【はままつ多文化共生MONTH事業:H25年10月はままつ多文化共生月間など】=はままつ他文化強制MONTH事業:H25年10月はままつ他文化強制月間など=はままつ韓国文化強制MONTH事業:H25年10月はままつ韓国文化強制月間など
【浜松市外国人市民会議】

大津保守ラーガー

二階さんは自民党で一番政治献金の多い人物なんですよ小沢さんと同タイプの政治家です
西側及び日本企業がロッキード事件等を経て裏金に厳しくなりコンプライアンスが向上していくとともに
在日や中国韓国側の献金に呑まれていったのではないでしょうか、あちらさんは法とか関係ないので
実際に中国企業へ格安で施設を売ったりしてますし

【KSM】韓国経済は終了 ウォーレン・バフェット 韓国株“大量売却” 財閥企業と政界の“深い闇”に嫌気か
https://www.youtube.com/watch?v=l1gRlPpOgBk&spfreload=10

【韓国】朴政権ショック 中国すら見捨てた 逃げ出す投資マネー[05/01]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430478787/
韓国から投資マネーが撤退!!国別で日本6割減、欧州8割減、中国8割減

【最近の活動報告その6】 ▼地方議会慰安婦意見書等を即時撤回させるために行動しよう!▼

【最近の活動報告その6】 ▼地方議会慰安婦意見書等を即時撤回させるために行動しよう!▼
-----
~江戸川区マーメイド

【最近の活動報告その6】ご協力をお願いします。

直球ど真ん中様の平成27年4月29日のツィート(加筆済み)から
拡散協力お願い。【電話凸・FAX凸・葉書凸で即時撤回要求をお願いします。】
「大東亜戦争時の朝鮮半島人女衒売り込み追軍売春婦 および、朝鮮戦争時の韓国官製追軍売春婦 を 帰化未帰化在日韓国人が1980年代から日本国へ韓国式捏造すり替えする地方議会慰安婦意見書等」を採択した愚かな県市町村の一覧表
=かけだし様のブログ[http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html ←【注意】京都府議会、宝塚市議会、船橋市議会などの撤回、無効化等した地方議会も含まれています]

▼地方議会慰安婦意見書等を即時撤回させるために行動しよう!▼

#ドイツ公共放送ZDF[左寄りテレビ局だけど]等のドイツのマスコミ各社は、平成25年3月8日の衆議院予算委員会における[当時の]衆議院議員中山成彬(日本維新の会)質疑答弁の主旨「第一次資料に基づけば、旧日本国軍従軍慰安婦は当時の朝鮮半島人女衒による追軍売春婦であり、しかも、帰化未帰化在日韓国人は1980年代から、朝鮮戦争時の韓国政府が韓国人女をドラム缶に詰めトラックで在韓米軍基地へ強制連行した韓国官製追軍売春婦を日本国へ韓国式捏造すり替えている」を繰り返し何度も報道しています。

「帰化未帰化在日韓国人によって韓国式捏造された慰安婦意見書等の即時撤回を要求します!」旨を記した葉書、手紙またはFAXを、毎日、該当する県市町村の首長、議会の議長、副議長、議員から選んだ1名へ送っています。

△届けられた事案の件数が激増すれば、何らかのアクションがあります。△

【最近の活動報告その7】 ▼日本人B層誤誘導未然防止のため、SMAPの正体を日本人B層へ情報拡散しよう!▼

【最近の活動報告その7】 ▼日本人B層誤誘導未然防止のため、SMAPの正体を日本人B層へ情報拡散しよう!▼
-----
~江戸川区マーメイド

【最近の活動報告その7】ご協力をお願いします。

空様の平成27年5月4日のツィート(加筆済み)から
SMAPのメンバー5名全員は、帰化未帰化在日韓国人である。すなわち、SMAPは、帰化未帰化在日韓国人対日工作芸能グループである。
・木村拓也=金 拓也
・中居正広=朴 大正
・稲垣吾郎=鄭 壮勇
・草彅 剛=崔 秀一
・香取慎吾=李 慎吾

▼日本人B層誤誘導未然防止のため、SMAPの正体を日本人B層へ情報拡散しよう!▼

日本人B層が誤誘導されることを未然防止するために、SMAPの正体を日本人B層へ情報拡散しています。

なるほど、パクちゃんだったのか


http://quasa.cocolog-nifty.com/politics/2012/03/post-e51b.html

(・”・)

最悪のバブル処理を煽った新聞・マスメディアはその後デフレ不況脱却のためのリフレ政策を叩きまくり、その実現を安倍政権成立まで引き伸ばした勢力でもある。
でも自分たちの年収だけは常に1000万超え

次世代の党の前衆議院議員の杉田水脈先生が地方議会の左傾化に対し警笛を鳴らしておられます。

次世代の党の前衆議院議員の杉田水脈先生が地方議会の左傾化に対し警笛を鳴らしておられます。

平成27年4月28日
杉田 水脈 @miosugita · 12時間 12時間前 主権回復の日。関西勝つ兵塾でお話しさせていただきました。今回の統一地方選の結果を受けて、左傾化する地方議会に警笛を鳴らす内容です。... http://fb.me/2UQLRHrw7

検証のない証拠

安倍首相の米国議会演説に対して世界の歴史学者183名が日本に対して、「日本の慰安婦問題」を認めるように要求をしています。捏造しているのは韓国を中心とする世界の反日歴史学者たちです。

証拠は「元慰安婦の証言」だと言います。当人の証言は全て真実だと学者とも思えないようなことを言っています。当人の証言が真実なら、「そのような事実はなかった」と言っている多くの証言は何故真実ではないのでしょうか。

日本政府は大きなミスを犯しています。それは「慰安婦たちの証言の検証をしていない」ことです。何故検証しなかったのでしょうか。彼女たちの人権を配慮したからでしょうか。韓国政府との交渉で「強制性を認めればこの問題は解決する」といった騙しを信じたからではないでしょうか。

そもそも河野談話は何が目的で出されたのでしょうか。談話を出しても何も解決していません。かえって悪化しています。河野氏は自分の談話を自画自賛しています。

河野氏に聞きたい。
1.談話の目的は何だったのか。
2.韓国政府は談話によって慰安婦問題は解決すると言っていたのか。
3.本当に慰安婦の証言を元に談話を発表したのか。
4.そして、談話の結果はどうであったのか。

自画自賛の前に日本国民が納得がいく回答をして欲しい。
日本政府は今からでも遅くないので元慰安婦の聞き取り調査結果を全て公開して、検証して欲しい。必ず矛盾することがあります。

アメリカのヘレン・ミラー女史が言っています。「国家間の問題を情による判断をしてはいけない」と。

日本人は情にもろいので韓国に情報戦で負けるのです。元慰安婦の人権より自国民の人権を守るのが日本政府の役割ではないでしょうか。韓国の「嘘」を事実でもって世界に発信して欲しいと願っています。

【保存版】ドイツ首相メルケル女史は、ドイツ国内の日本人女子留学生や日本人女子仕事人から直接聴取し、日本国内の所謂マスコミ各社が帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社であることを知っていますよ。

里美です。

【保存版】ドイツ首相メルケル女史は、ドイツ国内の日本人女子留学生や日本人女子仕事人から直接聴取し、日本国内の所謂マスコミ各社が帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社であることを知っていますよ。

ドイツ首相メルケル女史は、ドイツ国内の日本人女子留学生や日本人女子仕事人から直接聴取し、日本国内の所謂マスコミ各社が帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社であることを知っていますよ。すなわち、日本人のふりをしている日本国内の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、日本国の真実を全く伝えていなく、帰化未帰化在日韓国人の意見や願望を伝えていることを知っていますよ。

それゆえ、ドイツにおいて、共同通信社=AP通信東京支局、ロイター日本語版、時事通信社=韓国中央日報=WSJ日本語版、日経新聞社はいずれも、帰化未帰化在日韓国人工作組織として危険団体指定されています。

日本国内の月刊雑誌『文藝春秋』と論調が似ているドイツ週刊雑誌『シュピーゲル(Der Spiegel)』の日本支社の帰化未帰化在日韓国人記者は、共同通信、ロイター日本語版、時事通信社=韓国中央日報=WSJ日本語版、日経新聞社、朝鮮日報の帰化未帰化在日韓国人記者が書いた韓国式捏造記事を載せまくっています。このことも、メルケル女史は、知っていますよ。

ちなみに、『南ドイツ新聞(Sueddeutsche Zeitung)』は、韓国人に乗っ取られた新聞であり、帰化未帰化在日韓国人新聞の『朝日新聞』と提携しています。

AIIB

AIIBは、中国共産党の墓場への入り口になるか。

これから、ますます、おもしろくなるAIIBの行方。

タイにおいて、帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体の創価学会員が急増し、創価学会員が入信勧誘しまくり国内問題になっています。【公明党の元参議院議員の片上公人の長男の片上伸男と長女の片上尚子は、タイ当局によって、不法滞在容疑、他人クレジットカード使用容疑などで逮捕されました。】

タイにおいて、帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体の創価学会員が急増し、創価学会員が入信勧誘しまくり国内問題になっています。【公明党の元参議院議員の片上公人の長男の片上伸男と長女の片上尚子は、タイ当局によって、不法滞在容疑、他人クレジットカード使用容疑などで逮捕されました。】
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その53

-----
中韓嫌い 様 Twitter H27.5.4 [加筆済み]
タイにおいて、帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体の創価学会員が急増し、創価学会員が入信勧誘しまくり国内問題になっている。【公明党の元参議院議員の片上公人の長男の片上伸男と長女の片上尚子は、タイ当局によって、不法滞在容疑、他人クレジットカード使用容疑などで逮捕された。】
-----

抗議をしましょう。[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

荒川区フラウエン

朝鮮人の組織票で旭日旗を消去

大日本帝国海軍と海上自衛隊の名誉回復にため署名をお願いします!!
https://www.change.org/p/wargaming-net-world-of-tanks-let-s-rebirth-the-navy-flag-of-japanese-rising-sun-in-world-of-warships

【WoWS】World of Warships 第30艦隊
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1430566609/

出入国管理及び難民認定法施行規則の一部を改正する省令案についての、意見公募期間は、平成27年4月8日(水)~平成27年5月7日(木)18時15分(必着)ですが、もしよければ意見を提出して下さい。

出入国管理及び難民認定法施行規則の一部を改正する省令案についての、意見公募期間は、平成27年4月8日(水)~平成27年5月7日(木)18時15分(必着)ですが、もしよければ意見を提出して下さい。

「出入国管理及び難民認定法施行規則の改正の概要について」を見ますと、

1・「経営・管理」に係る在留資格認定証明書交付申請における代理人の範囲を拡大する。
2・外国人の利便性の向上を図るため,在留資格認定証明書交付申請等の在留関係各種申請において,審査に支障がない場合に,添付書類の省略を認める規定を設ける。

との事ですが、私は、入管法に対する不満も一緒に書いて、下記の通り提出しました。

日本人だって、何かを申請する時に一つでも書類が足りないと受付して貰えないのに、外国人の利便性の為に、添付書類の省略を認めるのはおかしいですし、他国に入国するのに、必要書類も揃えられない外国人を入国させるのは止めて欲しいです。
特別永住者は、外国人登録法が廃止される前は、通称名でも印鑑証明を取れたそうですが、日本人には通称名も無いですし、偽名では印鑑証明を取れません。
出入国管理及び難民認定法第22条2項に、「特別永住者は犯罪人であろうとも生活能力無かろうと居住できる」となってますが、その犠牲は、日本人です。
入管特例法は、一般永住者を差別しています。
日本人を差別し、負担をかける法令は廃止して下さい。

出入国管理及び難民認定法施行規則の一部を改正する省令案について(意見募集):
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130084&Mode=0

保守速報さんより

【特別永住者】簡単に国会の決議で『条項』削除できます
http://hosyusokuhou.jp/archives/38715771.html

【改定入管法】特別永住者証明書に通称名記載なし 本名でしか印鑑証明が取れない
http://hosyusokuhou.jp/archives/43873438.html


2015/05/06(水) 17:13:23 | URL | すずめ #-

韓国は、AIIBの出資金を出せるのか

AIIBについて、韓国は副理事国であるとか、理事国であるとか、専ら権利のみ主張しているが、韓国はAIIBの出資金について、韓国も当然の如く、GNPに応じて出資するのだろうね。そんな金が韓国のどこにあるのだろうか。

「韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人をはじめとする外国人が日本国の国民健康保険等の国営医療保険へ加入すること[=日本国憲法違反]の全面禁止」について緊急要求されたい。

「韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人をはじめとする外国人が日本国の国民健康保険等の国営医療保険へ加入すること[=日本国憲法違反]の全面禁止」について緊急要求されたい。
*****

『日本の心』氏の平成27年5月6日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人をはじめとする外国人が日本国の国民健康保険等へ加入することを認めることは、日本国憲法違反す。日本国の国民健康保等の国営医療保険は、日本国民引いては日本人のものです。日本国の国民健康保険等ほど整備された国営医療保険は、諸外国において存在しません。韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人をはじめとする外国人が加入することを制限しなければ、日本国の国民健康保険等の国営医療保険は、厚顔無恥な韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人という三国人によって食い物にされ、破綻します。日本国自体も日本国内の諸制度も、日本国民引いては日本人のために存在します。
=====

【抗議葉書52円も送ろう!】

平塚パラヤン男

こちらの法務省のページにも確かに最初に2012年7月9日から と書かれてはいる
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_1/q-and-a_page2.html#q1-a

だが同じページの質問70をみてみよう

Q70 外国人登録証明書が特別永住者証明書とみなされる期間を過ぎても切替えを行わなかった場合,罰則等はありますか。

A.特別永住者の方がお持ちの外国人登録証明書は一定の期間特別永住者証明書とみなされますが(Q10参照)
,その期間が経過しても特別永住者証明書の交付の申請をしなかった場合,1年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処せられることがあります。
また,これに違反して懲役に処せられたときは退去強制事由に該当することになります。

*Q10にたいする答え
(平成27年(2015年)7月8日)までを有効期間としています。

倍返し

日本が明治時代に築いた「近代化の遺産」のユネスコ文化遺産登録に対して韓国政府は反対すると言っています。彼らを甘く見ると痛い目にあいます。朝鮮民族は常識が通じる相手ではありません。目的のためには手段を選ばないと、かってのロシア高官が朝鮮民族の異常性を嘆いています。

後先を考えない異常行動は、第3者を巻き込んでエスカレートしていきます。戦前の日本政府は彼らの異常行動を誡めています。身近な親族にまで危害を加えると。

彼らを黙らせるためには圧倒的な力で威嚇するしかないとも言っています。甘く見ていると朝鮮民族がいる限り、1000年後も日本差別攻撃が続くでしょう。彼らに対しては同情は禁物です。倍返しでやり返す以外に方法はありません。

数万人の朝鮮人を強制労働させたと言い、日本政府に対して議論を吹き掛けてきました。日本政府は彼らの証言が真実かどうか確認するため、強制労働させられたと言う朝鮮人の名簿を要求すべきです。

きちんと数字を出す以上把握しているはずです。彼らとの交渉で裏交渉は禁じ手です。全てを世界に公開して話をする必要があります。

もう一回です。

演題 「アメリカ合衆国の歴史的使命、日本の役割」

「世界でもっとも影響力のあるアメリカ合衆国連邦議会で、スピーチする機会を与えてくださったこと、心から感謝申し上げます。
私はスピーチの題を、「アメリカ合衆国の歴史的使命、日本の役割」としました。「歴史修正主義者」と揶揄される、安倍の「歴史観」はどのようなものでしょうか?
是非、熱心にお聴きくださり、間違いがあれば、「ご修正」いただきたいと思います。
今日この場で、私は三つのことをお話しします。
一つ目は、アメリカ合衆国の「歴史的使命」について。
私がいうまでもなく、アメリカ合衆国は「崇高な理想」を掲げて建国されました。1776年7月4日のアメリカ独立宣言には、こうあります。
われわれは、以下の事実を自明のことと信じる。すなわち、すべての人間は生まれながらにして平等であり、その創造主によって、生命、自由、および幸福の追求を含む不可侵の権利を与えられているということ
この宣言と、それにつづくアメリカ合衆国の独立は、世界史における「大革命」でした。アメリカは、「虐殺」「奴隷」「植民地」が当たり前だった当時の世界に、「大いなる希望」を与えたのです。
もちろん、すべての「理想」がそうであるように、それがすぐ実現することはありませんでした。しかし、アメリカは着実に理想にむかっていったのです。1862年9月に「奴隷解放宣言」をしたリンカーン大統領は、いまだに全人類の「英雄」であります。
そして、アメリカ建国の理想は20世紀半ば以降、全世界にひろがっていくことになります。かつて世界中にあった植民地は、消滅しました。今では、「アメリカ建国の理想」は、世界で「普遍的価値」とよばれるようになっています。
世界にはいろいろな価値観の人がいます。しかし、「自由」「平等」「人権」「民主主義」などを否定できる人は、ほとんど、あるいはまったくいないのです。
なぜ、私はこのような話をするのでしょうか?
ここにおられる議員の皆さんが、「アメリカ建国の理想をひきつぐ人々」であるからです。そう、私は、アメリカ合衆国の使命は、「普遍的な価値をひろげ、全世界に繁栄と幸福をもたらすことである」と信じているのです。
はたして私は、「歴史修正主義者」でしょうか?

私がお話したいことの二つ目は、「世界の現状」についてです。
第2次大戦が終わった1945年以降、世界は「冷戦時代」に突入しました。政治的には民主主義、経済的には資本主義のアメリカ合衆国。そして、政治的には共産党の独裁、経済的には社会主義計画経済のソ連。
この二つが、覇権をかけて世界中で戦ったのです。
そして1991年12月、ソ連が崩壊し、「冷戦」は終結しました。アメリカは唯一の超大国になり、世界は楽観的ムードにつつまれました。
フランシス・フクヤマ氏が「歴史の終わり」を発表。そして、「普遍的価値」にもとづく「リベラル民主主義」が世界にひろがり「歴史は終わる」。多くの人がそう信じていました。
実際、90年代、世界は比較的平和でした。
アメリカ発IT革命により、世界の人々の人生は一変しました。世界は平和になり、一つになり、すべての人が自由、平等を享受できる時代がくると思われたのです。
しかし、その希望は、新世紀に入ってなくなりました。明るいはずの未来は、2001年9.11の「アメリカ同時多発テロ」によって打ち砕かれたのです。
私は今も、飛行機がツインタワーに突っ込んでいくあの映像を忘れることができません。そして、毎年9月11日になると、テロの犠牲者と残されたご家族のことを思い、泣きたい気持ちを抑えながら祈りをささげるのです。
世界は、90年代の平和な時代から一転し、戦争の時代に突入しました。
01年からはアフガニスタンで、03年からはイラクで、11年にはリビア、そして現在は「イスラム国」と。
1990年代はじめ、「アメリカ建国の理想」である「普遍的価値」は全世界にひろがっていくかに見えました。しかし、今は、「虐殺」「人権侵害」「国際法軽視」など、まったく正反対の勢力が力を増しています。
なぜ、私はこのような話をしているのでしょうか?
私は、そして日本国民は、世界に普遍的価値をひろげる主体であるアメリカを応援しているのです。アメリカが強くあることが、日本にとっても世界にとっても『よいこと』であると信じているのです。

ここまで私は、「アメリカには歴史的使命がある」というお話をしてきました。三つ目、最後に私は、「日本の役割」についてお話させていただきます。
第2次大戦で日本は、連合軍に敗北しました。「連合軍」とはいいますが、日本軍と戦ったのは、ほとんどアメリカ軍でした。それが原因で、冷戦時代、日本は共産主義のソ連や中国ではなく、民主主義・資本主義のアメリカ側にいることができたのです。
これは、今振り返ると、非常に幸運なことでした。なぜなら、アメリカ側陣営とソ連陣営は、時とともに「明暗」がはっきりしてきたからです。
たとえば、同じ民族でもアメリカ側の「西ドイツ」とソ連側の「東ドイツ」。あるいは、アメリカ側の「韓国」とソ連側の「北朝鮮」で、その差は歴然でした。
日本が戦後大繁栄したのは、もちろんわが国の民が必死で働いたこともありますが、「アメリカ側についたこと」が最大の理由の一つだったのです。
1954年生まれの私は、「自由」「平等」「人権」「民主主義」が、空気のごとく自然に存在する国で育ちました。
もし、ソ連側に組み込まれていたとすれば、日本は、「言論の自由がない」「経済的に貧しい」「政権を批判するものは、殺されるか投獄される」国であったことでしょう。
「日本の戦後の繁栄」。このことで、私はアメリカの皆さまに、心から感謝申し上げます。
さて、さきほど私は、『日本国民は、世界に普遍的価値をひろげる主体であるアメリカを応援している。アメリカが強くあることが、日本にとっても世界にとっても『よいこと』であると信じている』といいました。
そして、日本は、アメリカが世界一強力な国であるよう、実際的にサポートしようと固く決意しています。
一つは、財政的側面です。
2015年1月の時点で、米国債保有高世界一は中国で、1兆2391億ドルです。2位はわが国日本で、1兆2386億ドルで、その差はわずか5億ドルに過ぎません。
しかも、中国の保有高は、一貫して減っているに対し日本の保有高は、増加しつづけています。さらに、中国の人口は、日本の11倍であることも指摘しておく必要があるでしょう。
つまり、「一人当たり」の米国債保有高で、日本は中国の「約11倍」であるのです。
もう一つは、「安全保証面」のサポートです。戦後70年間、日本は平和な時代を享受してきました。その唯一の理由は、覇権国家アメリカと、「軍事同盟」関係にあることです。
このことで、私と日本国民は、アメリカ合衆国に心から感謝申しあげます。皆さんご存知のように、「日米安保」は「片務条約」です。つまり、日本が他国から攻撃されたとき、アメリカは日本を守る義務がある。
しかし、アメリカが他国から攻撃されたとき、日本はアメリカを守ってはいけないのです。
これは、とてもおかしな関係です。
そして、アメリカにとってはとても「不利」であり、日本にとっては、とても「有利」です。しかし私たちは、「このままアメリカに甘えていてはいけない」と思っています。
つまり、「有事の際には、日本もアメリカを守りたい」と切望しているのです。それで、私は、「集団的自衛権行使」を認め、「安保関連法案」を成立させようと、懸命に働いております。
そのことで、私のことを「軍国主義者」と批判する人がいます。しかし、「日米安保をより強化し、アメリカが日本を守るだけでなく、日本がアメリカを守るようにする」。これのどこが「軍国主義」なのでしょうか?
そう批判する人には、「日米関係を破壊したい」という意図があるに違いありません。私たちは、口先の応援だけではなく、実際にアメリカへのサポートを強化できるよう、真剣な取り組みをつづけています。
アメリカの使命は、「普遍的価値をひろげ世界に繁栄と幸福をもたらすことだ」といいました。そして、「日本の役割」は、「普遍的価値を世界にひろげ、世界に繁栄と幸福をもたらすアメリカを、財政面、安保面で強力に支援することだ」と私は考えているのです。
これで私は、言いたかった三つのことをお話しました。
このスピーチを終えるにあたり、アメリカとアメリカ国民の皆さんに心から感謝申し上げたいと思います。
2011年の3月11日、日本は、空前の巨大地震と津波に襲われました。そして、福島原発事故が起こり、日本はまさに打ちのめされ、立ち上がれない状態にありました。
そんな中、真っ先に応援にかけつけてくれたのが、アメリカの皆さんでした。日本国民は、誰一人としてアメリカ軍による「トモダチ作戦」のことを忘れていません。そして、ずっと以前からすきだったアメリカことが、ますます好きになったのです。私たち日本人は、「アメリカに恩を返そう」という決意しています。

最後に、この場にいる議員の皆さん、そして、全アメリカ国民におぼえておいて欲しい言葉を述べます。
日本は、アメリカの味方です。
いついかなるときも。
アメリカに神の祝福がありますように。
ご清聴感謝申し上げます。



こば。
こんなコピペするのは、ちりちゃんでした。
内容、素晴らしい。もうすぐだね。安部スピーチ。
コピペ元はいつも紹介している、いつものとこです。

----------
P.S.あーあ。だな。

このスレ、私のコメ、ほとんど、バニュッシュだよ。
中には、本気になって、わかってもらおうと思ったコメもあったんだけど、
残念・・・。
まだ、アク禁じゃないようだ。
どうやったら、アサーション高まるかな。

なんで、こんなことわからんのかなってとこから、
始まっちゃって、
本気になるほど、攻撃的になる。
指導の経験から、わかってるんだけど。
管理人さんに削られた原因は、考えよう。

さて、えと、このコメは、BAN前提でだしてます。

でも、もし、こんな論調の総理演説となったら、すんごいことになっちゃう。
と思って、UPしました。紹介。
ぼちぼち、行こう。

2015/04/29(水) 00:58:47| URL| 透明人間となってしまいました。 #9OCdGr.6

朝鮮人のウンコ汁洗顔

ワタスが子供の頃、近所のおじさんが話してた

「朝鮮人は毎朝小便で顔を洗ってる。凄いのになると糞で洗う奴も居る。特に冬の寒い日は、暖かくて気持ちが良いらしい。」

アラシのアガシ・火病・男女整形・シバ痔(種受け)・試し腹・献女(性奴隷)・ 玉無し鮮人(支那の宦官)・トンスル・ホンタク・ 金汁糞砲(朝鮮民兵の武器)・寄生虫キムチ・大腸菌ビビンバ・人肉カプセル・病身舞・ 闘声・乳出しチョゴリ・遠征売春・老婆強姦・背乗り

(・”・)

韓国軍は、ベトナム人慰安婦所を経営していた

アメリカの公文書によると、韓国軍は、ベトナム人慰安婦所を経営していた。
パク・クネは、ベトナムに対し、謝罪し、賠償しなければならない。

歴史を直視しない者は、未来が見えない。韓国は、崩壊するであろう。

世界虐殺者ランキング: 第1位 毛沢東(共産シナ)7,800万人、第2位 ヨシフ・スターリン(ソ連)2,300万人、第3位 ポル・ポト(カンボジア)170万人、第4位 金日成(北朝鮮)160万人、第5位 李承晩(韓国)150万人

世界虐殺者ランキング: 第1位 毛沢東(共産シナ)7,800万人、第2位 ヨシフ・スターリン(ソ連)2,300万人、第3位 ポル・ポト(カンボジア)170万人、第4位 金日成(北朝鮮)160万人、第5位 李承晩(韓国)150万人
-----

世界虐殺者ランキング

■第1位 毛沢東 (中国共産党) 7,800万人
毛沢東は良識ある人たちすべてを憎悪し、抹殺を指令した。
知識人などを切り刻んで調理し皆で食べた。この虐殺は毛沢東の死ぬ1977年まで続いた。

■第2位 ヨシフ・スターリン (ソ連共産党) 2,300万人
様々な強制収用所を100箇所以上作り、労働させて殺した異常者。

■第3位 ポル・ポト (カンボジア) 170万人

■第4位 金日成 (北朝鮮) 160万人

■第5位 李承晩 (韓国) 150万人
自国民=韓国人を殺害しまくった異常者。

参考: http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53112772.html

-----
平塚パラヤン女

日本と朝鮮人社会の差

>にっぽんじんさん、ソロです。
>>甘く見ていると朝鮮民族がいる限り、1000年後も日本差別攻撃が続くでしょう。
 そうですね、処が、未だ日本人のなかには、日本と世界の常識の差が理解できない人が多くて、つい、「あれ程荒唐無稽な事は、幾らなんでも言えないと思うから、彼らの言っている文句のなん分の一は本当なのだろう」と考え、知らず、彼らを擁護している日本人が多いと思います。 特に宗教関係者にはごろごろいます。

 朝鮮人側もその辺りをよく心得ていて、実は自分達が日本人に対して或いは自分達の同胞に対して行った、著しい人権侵害行為の主体を日本人にすり替えている場合が多く見られます。 まさかと思うような話が、ごく当たり前の様な感覚で行われているのは、通底している事です。 是は、彼らには実は「同胞」と呼ぶ存在は端からいないのです。 居るのは、「自分より上か下か」と云う存在の隣人ダケ。平等と云う意識や観念から生まれる、「他社の身になって考える」仏教に謂う、利他愛や大慈・大悲の心など、望むべくもない。

 何故こうなったのかと言えば、後から後から侵略者がやってきて、原住民を武力で支配し、力づくで支配したたからです。 つまり、支配者は何時でも、原住民を家畜同然にしか看做さない言葉すら通じない異民族であり、略奪・殺人当然の道徳しか持っていないからでしょう。

 国の成り立ちは、3つの条件さえ整えば宜しいが、その国が如何に発展するかは、その後の国を構成する民衆のマインドに拠る事路が大きい。朝鮮族は国が民衆に齎す恩恵を、作り出せなかったと云う事です。

 日本の歴史の戦前の中には、異民族から一方的な支配を受けた記録などどこにもありません。 「被差別のマイノリティがいるではないか」と云う反論が返ってきそうですが、では、日本の歴史の中で、被差別民だけが飢え死にしたり、集団虐殺を受けた記録ってあるでしょうか? 飢饉に暴動は付き物のように言われますが、最も酷い飢饉として知られる天明や天保の飢饉でさえ、飢え死にした死者を除いた暴動で出た死者は千人未満です。

 是も何故かと云えば、日本の支配階級は、平安・鎌倉時代以後は、多かれ少なかれ、もとは百姓だからです。

  古の日本人が一番恐れたもの、それが飢饉でしたが、飢饉は、単一品種大規模栽培の社会で起こります。 水田耕作の普及は、エネルギー源となる炭水化物の供給を飛躍的に増加させ、人工が爆発的に増加した。  ダカラ、日本全国で行われる祭りの目的が「「五穀豊穣を祈る」様に、飢饉除けの意味合いもあって、様々な作物を、栽培していたのです。

  飢饉の際に、自分達だけ助かっても、災害の多い日本で復旧を行うには、当然多くの人出が要ります。 島国では人では有限ですから、飢饉で苦しむ人々w見捨てるような話だと、復旧はどんどん遠くなりますが、、地続きの半島なら、困窮しているのを好機と捉え、近隣御他民族が侵略し、侵略して来た隣人の為に、自分の田畑を復旧して、彼らの利益の為に一生働かねばならないのです。 朝鮮半島派、日本列島程災害は多くありませんが、勿論皆無ではない。 何時ぞや「こってり酸がご紹介された様に、大地震だって「起こって居る。  唯地震の死者を数えるだけの文明的な支配者が居なかっただけの事で、オソラク万余の死はの発生は避けられなかったと思います。

  そうした「隣人」との関係が長年続けば、「奪い合い」を当然とする社会しか現出しないでしょう。その反対に、「助け合う」事で、死者の数を減らそうとする社会には、同族折敷が成長するのはこれまた当たり前です。

  日本でこうした「同族意識」社会が当たり前になったのは、実は勧化られているよりも遅く、鎌倉幕府が立ち上がった12世紀末ではなかろうかと思っております。

  11世紀の「平将門の乱」は、公家による荘園経営下、開墾による食糧増産と人口増加の速度の不均衡から、荘園主の収奪に近い経営手法に怒った農民の抗議行動でしたから、初め圧倒的に強かった平将門の軍でしたが、あろう事か、「田植え」を理由に、勝手に休戦したことで、立て直した地頭連合が元も子もないほどに打ち破ったと云うのが真実です。

  つまりは、武スト百姓では「価値観」がまるで違う。 収奪の酷さが百姓側に飢饉へのたくわえを不足させたが故に、飢饉の発生を恐れて、田植えを止める事が出来なかったと言う事で、農民社会的ですが、地頭側は、痰或る略奪者の常識しか持って居なかった、と言う事です。

  この時点で、地頭の一人だった平将門は兎も角、百姓集は自元に暮らす百姓衆の筈です、つまり、乱の鎮圧の為に遠征して来た、公家や其れに従うその血者ほど尊いとされた武士階級だけが、「異民族」であった可能性が高い。 私は、武士階級を名乗るモノはその由緒が正しければ正しい程、大陸から列島に、水稲と戦火を持ち込んだ、長江人に近いと思っています。

  当たり前ですが、朝鮮族と日本民族は明らかに異人種であると云って宜しいでしょう。 「デモ、同じ人間だから基本は同じ」ではなく、違う人種で、違う社会ダカラ価値観も道徳も違って当たり前な事をまず認識すべきなのです。

 其処をわざと「平等」の様に言い立てている日本人や日本人もどきを如何に排除、若しくは、覚醒させるかが、是からの日本政府が行うべきことだと思います

韓国の災害支援という犯罪行為

ネパールでは大地震によって甚大な被害が発生しています。世界各国から救援隊がかけつけ、救援支援を行っています。日本も70名ほどの救援隊を派遣して支援活動を行いました。

その中にあって、何故か韓国だけがネパール政府から「支援は不要」と拒否されています。救援隊の規模の問題かと不思議に思っていました。が、どうやら規模ではなく、韓国の「犯罪行為」に起因しているようです。

それが原因かはわからないが、韓国から行った登山隊員がネパール人から暴行を受けたといったニュースもあります。下記は英国の報道です。朴大統領は「外交は信頼が重要だ」と発言しています。
犯罪行為も「信頼外交」の一つでしょうか。

【背後に世界的韓国人身売買組織】ネパール地震、貧村で被災した若い女性達が人身売買ターゲットに―英紙

2015年5月5日、英紙ガーディアンは、ネパールで起きた大地震で被災した若い女性たちが人身売買のターゲットになっていると報じた。

同紙によると、7000人以上の死者が出ているほか、貧しい農村地帯に住んでいた数十万人が家も持ち物も失っている。それらの地域に住む若い女性や少女らは、これまでも人身売買のターゲットとなっており、韓国などで売春婦として働かされてきた。

国連や地元NGOによると、ネパールで人身売買の犠牲となっているのは毎年1万2000人から1万5000人に上るとみられており、韓国や遠くは南アフリカまで連れて行かれ、売春婦として働かされているという。

首都カトマンズにあるNGOの担当者は、人身売買のブローカーたちは、災害時を利用して支援という名目で女性たちを誘い出す実態があると指摘し、人々にそういう情報を知らせるための活動も行っていると述べている。

[レコードチャイナ 2015.5.6]
http://www.recordchina.co.jp/a108162.html

韓国が反日教育を辞めない限り、嫌韓を抑える必要がない

韓国政府が国家的反日教育を辞め、反日罪を廃ししない限り。嫌韓を抑える必要がない。韓国人に対するヘイトスピーチを禁止するなんて基地街さたである。

日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たち や 彼らに騙されている日本人バ.カ.サ.ヨたち が異常に好み、かつ、日本人へ強制するチェコは、特.殊.浴.場、売.春などの男.性.性.風.俗.王.国です。

里美です。

反日のジャーナリストでありアムステルダム大学名誉教授であるカ.レ.ル・ヴ.ァ.ン・ウ.ォ.ル.フ.レ.ン氏って、
名前からして、
チェコ系在蘭ユ.ダ.ヤ人かもよ。

1. フランス・ポーランド・チェコ・ルーマニア・共産シナ・韓国は、同盟国なのよね。
2. フランスは、ヨーロッパの共産シナなのよね。
3. ポーランド・チェコ・ルーマニアは、ヨーロッパの韓国なのよね。
4. それと、チェコは、特.殊.浴.場、売.春などの男.性.性.風.俗.王.国なのよね。

だから、日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たち や 彼らに騙されている日本人バ.カ.サ.ヨたち は太平洋戦争終戦以降、フランス・ポーランド・チェコ・ルーマニア・共産シナ・韓国を異常に好み、日本人へフランス・ポーランド・チェコ・ルーマニア・共産シナ・韓国を強制し、何が何でも反ドイツ・反日本国なのよね。

もういちど繰り返して言うと、
「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たち や 彼らに騙されている日本人バ.カ.サ.ヨたち が異常に好み、かつ、日本人へ強制するチェコは、特.殊.浴.場、売.春などの男.性.性.風.俗.王.国です。」

地名考古学

以前に、島という地名から、日本語の起源は縄文時代に遡れる可能性を書いたことがありますが、今回は津という地名から、やはり日本語の起源は縄文時代に遡れる可能性を書いてみます。

兵庫県尼崎市田能6丁目の猪名川左岸の標高約8m にある田能遺跡は、弥生時代の全期間にわたる集落跡ですが、その猪名川の上流の田能より約2m標高の高い所に桑津という地名があり、地名から曽ては港であったと思われます。

つまり、田能に弥生集落が出来る以前から、桑津の地はクハヅと呼ばれていました。

しかし、弥生時代になると田能附近まで陸地となり、当然上流のクハヅも港では無くなりましたが、ツという港を意味する言葉だけは残りました。

更に、大阪市東住吉区にも桑津という地名があり、古代には河内湾が我孫子丘陵の東西に入り込み、この附近には縄文時代前期から中世にかけての複合遺跡が見られますが、我孫子丘陵東側の平野部の標高が約4mで、弥生時代の漁具も発掘されていることから、桑津の港は弥生時代まで機能していたと思われます。

また、大阪府交野市の天野川右岸の標高20m程の処にに郡津という地名があり、此処を通る磐船街道は清瀧街道と合流して奈良県生駒郡斑鳩町龍田へ通じていました。

日本書紀の神武天皇書紀にも「三月丁卯朔丙子、遡流而上、徑至河內國草香邑靑雲白肩之津。夏四月丙申朔甲辰、皇師勒兵、步趣龍田。而其路狹嶮、人不得並行、乃還更欲東踰膽駒山而入中洲」と書かれているように、白肩之津から龍田へ向かう街道は古代の幹線道路であったと思われます。

白肩とは白潟の意味で、潟とは「 砂州または沿岸州によって海と 切り離されてできた湖や沼だが狭い水路で海に通ずるものもある」地形を意味する言葉で、白砂の潟であったことから、白潟→白肩と転訛したと、私は考えています。

その白肩が転訛したと思われる枚方の地名は、元は天野川下流の地名なので、時代を遡れば郡津に港があって、其処で陸揚げした物資を磐船街道を使い、大和方面へ運んでいたものと推定しています。

縄文時代には既に地場産業があり、互いに交易していたことが遺跡の発掘で確認されていることから、縄文時代にも海路や街道があったと思われ、逆に無ければ広域通商が成り立ちません。

磐船街道の名称は、この地に物部氏の祖神を祀る磐船神社に由来し、その磐船神社の名称は祭神・饒速日尊が天磐船に乗って河内国に天降ったことに由来しますが、本来は海路交通の神を祀ったのでしょう。

兎も角も、現在の郡津の標高から、この地が港湾であったのは、弥生時代より遙かに以前のことであり、兵庫県伊丹市桑津附近に住んでいた人々同様に、港湾をツと呼んでいたと思われます。

弥生人は日本人に遺伝子は伝えたが、弥生人が渡来当初に使っていた言葉は彼らが代を重ねる毎に消えて行き、日本固有語の基本語彙は縄文時代の言葉だけが残っていると、私は考えています。

このように、先住民族が自らの伝統文化に渡来人を包み込み、その性格まで日本人化して行ったのと反対に、常に侵入者が先住民を虐げて来た韓国では、その度に伝統文化が断絶し、日本神話では神々の名は総て固有語であるのに対し、民族の祖神であると崇められている檀君ですら固有語は伝わっておらず、しかも君は「太乙真君」のように神を意味する中国語です。

従って、自分は檀君神話は後世の創作で、新羅の建国神話の方が起源が古いと考えていますが、その新羅の始祖である赫居世居西干ですら、元は固有語に漢字を当てたのが、その固有の読みが失われてしまい、その字面で意味を解することが出来ないのです。

悠久の時代を通じて受け継がれ、外来文化を取り入れては更に新しい文化を生み出せる日本人と、その都度文化を寄せ集めて体裁を繕うだけで創造性の無い韓国人とが、平和裡に融和することは未来永劫あり得ません。

日本が採るべき最良の韓国政策は、国交断絶しかありません。

おはようチョンちゃん

ニンニクリターン

中国・山東省のニンニク生産業者が昨年11月、韓国政府機関の韓国農水産食品流通公社の入札公告に応札し、計約2200トンのニンニクを韓国に輸出する契約を締結。12月に入り、同省の青島港から船積みした約2200トンのニンニクを韓国・釜山港に送った。しかし韓国の検疫当局による品質検査で「規定に満たない」と不合格とされたという。

この決定に業者側は抵抗したが、結局、ニンニクは中国に送り返された。青島港に一時留め置かれ、保管費用がかさんだことなどもあって、業者側の損失は1千万元(約1億9千万円)以上に達する見通しという。

中国メディアによると、韓国当局が不合格とした理由について「輸出前の消毒で化学物質が残留していたのでは」などの説もあったが、韓国当局による不合格書類にはそうした記載はなかった。

今回のニンニクは全体の5%以上が病虫害、傷、カビなどを原因とする斑点があるなどの不良品だったため、入札公告時にも明示した規定に基づき、全体の受け入れを拒否したという。

http://www.sankei.com/west/news/150226/wst1502260001-n2.html

南トンスル半島が支那に逆らってるよ。

(・”・)

韓国の残念な建国神話

ニンニクと言えば、朝鮮始祖の壇君王儉は、彼の母親の熊がヨモギとニンニクを食べて人間となり、桓因(インドラ)の息子と結婚して生まれたと三国遺事に記されています。

ところが、ニンニクは紀元前140年頃に中国伝わり、朝鮮へはその後に伝わっているので、韓国半万年の歴史とは全く整合しません。

どこまでも残念な韓国の建国神話ですが、その韓国には日本の古事記や日本書紀などに記されている長大な神話が伝わっていない為、民族宗教系の教祖になろうと思えば、自分で神話を創作すればよい訳で、妄想に長けている韓国人にはお手の物と言えるのです。

現在、檀君を崇拝する教団としては、1909年に始まった大倧教などがありますが、類似の教団が次々に生まれているようです。

韓国と南アフリカは従来から、ネパール人の少女や女性を人身売買・強制連行・売春強制していました。そして、ネパール大地震(平成27年4月25日発生)の被災者のネパール人の少女や女性は現在、韓国と南アフリカによる人身売買・強制連行・売春強制のターゲットになっています。

【韓国と南アフリカは従来から、ネパール人の少女や女性を人身売買・強制連行・売春強制していました。そして、ネパール大地震(平成27年4月25日発生)の被災者のネパール人の少女や女性は現在、韓国と南アフリカによる人身売買・強制連行・売春強制のターゲットになっています。だから、ネパールは、韓国のネパール大地震(平成27年4月25日発生)への援助を断りました。】

-----
平成27年5月8日
はるさん コメント
【韓国と南アフリカは従来から、ネパール人の少女や女性を人身売買・強制連行・売春強制していました。そして、ネパール大地震(平成27年4月25日発生)の被災者のネパール人の少女や女性は、韓国と南アフリカによる人身売買・強制連行・売春強制のターゲットになっています。だから、ネパールは、韓国のネパール大地震(平成27年4月25日発生)への援助を断りました。】
-----
平成27年5月8日

彼らは今も戦前やっていた事を継続してやっている!
ネパールで暗躍する朝鮮人女衒[=韓国人女衒]
http://andreagritti.blog112.fc2.com/blog-entry-2125.html
2015/05/09(土) 12:05:49 | URL | ザムザ #-
-----

平成27年5月7日
長田達治(おさだ・たつじ)
‏@osada_tatsuji 21 時間21 時間前
英国紙ガーディアンのhttp://gu.com/p/4858h/stw を読んでみよう。地震の起きる前から韓国と南アフリカはネパールの貧しい少女の人身売買に関与していたのか。そしてこの地震で大量にネパール少女を拉致しようとしているのか?ネパール政府が韓国の援助を断ったというのも頷ける。

-----
平塚パラヤン女

選挙前に、自らの陣営の劣勢を装ったり、負けたら止める、と発言したりするのは、橋下さんのいつもの作戦です。

信太郎 @mn822034p
· 18時間 18時間前
|西田昌司>
選挙前に、自らの陣営の劣勢を装ったり、負けたら止める、と発言したりするのは、橋下さんのいつもの作戦です。
【チャンネル桜 ビデオレター】[桜H27/5/8]
『住民投票で、「大阪市解体」は確定する』
https://youtu.be/huxsCjIoNPU?t=7m20s …

大阪さえ救えなくして、何処が地方の時代だ

大阪さえ救えなくして、何処が地方の時代だ。

あるblogで、目から鱗!ユダヤ・ロスチャイルドファミリーが、世界の中央銀行(その国の貨幣の発行権を持つ銀行)を牛耳っている!日銀も戦後に…ロスチャイルドに!そこまで言って委員会で、宮崎が、口を濁してた!ロスチャイルドは、FRBのドル通貨発行権を持っとるもんな!Euroもなっ! フィリピンblogで、農民が、アメリカのユダヤ・モンサント社のとうもろこしの種植えて、大収穫で喜んで、次の年、収穫した種植えたが、発芽せず、種苗屋に聞きに行っら、遺伝子組み換えの為、一世代のみと教えられ、モンサント社の種を買わされた、怖い話!ユダヤ系・穀物商社の次が、モンサントが、世界の種苗を牛耳る! ロスチャイルドは、この先、何が、したいんでしょう!?イスラエルくらい平気で、見捨てるでしょうし。ジャスミン革命←ユダヤCIAの仕業!中東は、荒れてないかん。ユダヤは、安定が、お嫌い!

韓国も日本もそうだけど、知恵袋のような質問欄になぜ自分の知らない質問に答えようとしてるんだろう。
日本で目につくのはデタラメな答え、韓国で目につくのは関係ない大量のコピペの印象。

世界に拡散を

谷山雄二郎氏を記憶しているでしょうか。彼は「従軍慰安婦問題の真実」を世界に訴えています。安倍首相が訪米し、議会演説した時期に合わせて、セントラル・ワシントン大学で彼が制作した「スコッツボロー・ガールズ」を上映し、「慰安婦問題」に関する講演を行いました。

素晴らしい講演です。彼の講演と映画が世界に拡散すれば「慰安婦問題」を政治問題にしている韓国やマスコミを黙らせることが出来ます。

彼の「素晴らしい講演」(下記)を世界に拡散願います。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OgGxbSxsJS4

日本全国の神社の御神体や寺の仏像のほとんどが偽物にすり替えられている!?韓国人窃盗団と創価学会は30年以上も前から、日本全国で金品神仏を窃盗し続けて来た。韓国人犯窃盗団の幹部「私は、日本人たちが大嫌い。日本人たちが神社の御神体や寺の仏像の贋物を有り難がって拝んでいる姿を見ると笑いが込み上げて来るよ」

日本全国の神社の御神体や寺の仏像のほとんどが偽物にすり替えられている!?韓国人窃盗団と創価学会は30年以上も前から、日本全国で金品神仏を窃盗し続けて来た。韓国人犯窃盗団の幹部「私は、日本人たちが大嫌い。日本人たちが神社の御神体や寺の仏像の贋物を有り難がって拝んでいる姿を見ると笑いが込み上げて来るよ」
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その54

-----
News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース 様 ブログ H25.5.11 [加筆済み]
日本全国の神社の御神体や寺の仏像のほとんどが偽物にすり替えられている!?韓国人窃盗団と創価学会は30年以上も前から、日本全国で金品神仏を窃盗し続けて来た。韓国人犯窃盗団の幹部「私は、日本人たちが大嫌い。日本人たちが神社の御神体や寺の仏像の贋物を有り難がって拝んでいる姿を見ると笑いが込み上げて来るよ」
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

【抗議葉書52円もお願いします。】

荒川区フラウエン

神仏が存在しない国の浅はかさを見極めよ

>>日本人たちが神社の御神体や寺の仏像の贋物を有り難がって拝んでいる姿を見ると笑いが込み上げて来る
流石、神亡き民族の言い草ですね。 文字とおり見えないものの価値をまるで認めていない。 仏像やご神体は目に見える範囲では、確かに、「モノ」ですが、形象物や書物をもともと認めていなかった三大宗教にも、これらが程度の差こそあれ顕現したのは、布教の対象となる蒙昧の輩に対し、「神に対するご無礼」を理解させる為に寛恕した禁忌であり、飽く迄も、形象物の本義は、信仰心の方向を固定する為の範囲限定の手段です。

 処が、元々神仏に自分の思いや決意を知って戴く必要を感じない彼らにとって、ご神体や仏像は「換金可能なモノ」としての価値=商品価値しか無く、信仰者が「せめてもの願い」を託す表彰物としての価値は、「嗤うべき」ものでしかないのだろう。

 こんな連中に神を畏れ敬い、戴き、自分たちの良心の象徴として護る事など出来様筈もない、無信仰のものに通底しているのは、見えないものを信じる心を本気で馬鹿にしている事だが、日本人としての心をエートスとして持っているものなら、幾ら馬鹿にしたようでも、最終的には、「祟り」を懼れるものです。 

 彼ら朝鮮族にとって「神仏は、端からそれを信じる人々を的にした詐欺の道具にしか過ぎないから、オウム真理教グル浅原彰晃こと在日朝鮮人松本智津男の様に平気で自分を神格化したり、賞賛してみせる。 民族性そのままに、生まれつきの詐欺師と言う他はない。

 所がその無神の民族が主催する犯罪集団に一番騙されて、全財産、果ては命まで奪われているのが、日本人なのです。 つまり、他の商況的と言われている人々よりも、はるかに宗教的ともいえます。 

 この現象は、「無神論者が多いという自覚を持っている」と言う日本人が実は、極めて、秩序を守る心を重んじ、畏れるべきを敬い、争いを好まず、廟堂を旨とし、差別を何より嫌う国民であるという、可能性を示し、「無神論者」という自覚と現実がまことに相反、乖離していると言わざるを得ない。 なぜなら、世界の三大宗教は勿論、表面は体裁を繕っても、中身が金儲け集団にすぎない宗教団体を自称する者どもでさえ、秩序を守れ、神を畏れよ、争いを避けよ、差別をするなと叫んでいるのですが、日本人は、宗教に参加しなくとも、そうした道徳を「常識」として本態的に備えている国民なのです。 逆に無信仰どころか、生活すべてが信仰の中にあるといってもよい。

 処で、その日本社会の常識では、「騙すより騙されよ」とは謂いますが、私が指摘せずとも、日本人の朝鮮族の行いへの扱いの甘さは異常だと思います。 

 その原因が、「差別はいけない」と一方で言いながら、朝鮮族自身の強烈な差別の実態を日本の教育機関を始めとして、マスコミは全て封殺している現実があります。 こんな現実は、政治世界では常識の様です。 二階俊博のように、外国人より、日本人の人権を卑しんでいる現実がありありと見えます。

 小沢一郎を根源とする渡来族の陰謀「=日本社会の占領」は、着々と実を結びつつあったと言って宜しいでしょう。 前大統領李明博が現職の際に、臆面もなく発した、「日本社会占領宣言」は強ちハッタリではなかったように思います。  加えて、小沢、鳩山、管、千葉、仙谷、前原、野田と云った民主党に結集した勢力や田中真紀子や鈴木宗男を初めとする出自不明の輩の殆どが、最終的には反日の道を辿った事を見ても、日米同盟を昂進して、日米が相互理解を深めるベクトルが現れると彼らには都合が悪いのでしょう。 ダカラ、殊の外、安陪政権の決定を否定したがる。 このブログにもいますね。

 日本の四囲を見回せば、戦後70年にして、日本が独立国家ではないことは固より明らかですが、今や世界で一番安定した経済環境を持ち、然も、あらゆる技術的分野において、他国をリードしている国なのにも関らず、独立した立場で自前の国益を擁護することすら許されてこなかった、或は、民族としての名誉を守らんと20倍以上にも達する規模の国との戦争を正々堂々と戦った先人の愛国心を「軍国主義」と置き換えることへの反論や弁護さえできないでいた事は、戦前日本の正義を知っている国民すべてが敢て沈黙の中に抱き続けてきた無念でありました。

 先日、ロシアのプーチンが「戦前日本は軍国主義だった」とか言っていましたが、戦前も戦後も一貫して全体主義の言論統制国家であり続けているロシアに言われるとは、正に青天の霹靂というものでしょう。

 いつの世も、どこの国でも「万全」の国はあり得ませんから、戦前日本の不足を挙げ連ねて、批判される事はある程度やむをえませんが、自国や近隣国家の民族を、たいした理由なく、唯、自分たちの利益集団の権力維持のために3000万人も殺害した「実績」が明らかなのに、戦争中という非常事態下にあった日本を、そうした「実績」の証拠もあげられない状態で「軍国主義が常態化していた」とは、片腹痛い。

 世界の超大国に君臨する人物にして、歴史や政治というものを理解しているとは全く思えないザマだからだ。 

 それは、現状のロシアの為し事の端々に見て取れます、つまり、同時に過去の過ちを1ミリ足りとも反省していない証拠でもありましょう。 

 偽の被害者を許せば、その民族は永遠に反省はできません。 その証拠に、ソ連も中国も韓国も米国も、戦後再び戦争に参加あるいは主宰し、無この人々を襲って、大規模殺人を犯しています。 そこに真摯な反省はかけらもありません。

 釈尊が、「重々無尽」という法を説いておられます、それは「他に為した行いは、事の善悪に因らず、やがて、自身の身に倍旧して還ってくる来る、という真理がある」従い、「自身の未来を決めているのは現在の自身の行いが海だすベクトルの果てにある事象に拠り、心の在りように現れるのである。」ということです。

 処が、そういう実績のない日本だけが、有り得ない反省を繰り返す一方で、それらの国は、反省など一回もしたことがない、是では歴史を経るにしたがい、彼らの上に罪業が積み重なってゆくのみでしょう。

 結果を冷静に観察すれば、戦後戦争を一回もせずに済んでいるのは、日本だけ、経済発展を順調につづけ、世界有数の経済大国なのに、格差も世界で一番穏やかで、世界中の人々から、理想の国家と期待され、手本にしたいとされている。 それは、なにより、日本人が心底この平和な国を、災害を含めて守ろうとしてきたからであり、同時に、戦争を望んでいないことを示し続けてきたからです。

 日本がその主体になる事を看過し、陰で日本の平和維持を支えた米国は、世界の警察というスタンスで戦後世界に君臨しましたが、今や、世界中から恨まれ、あらゆるテロの対象にされています。 自国の価値観の強引な押し付けや、白人文明の未熟さゆえの傲慢さの所為もありますが、殆どは、自分達が世界で実際にしてきたことの答えだと考えるべきだと思います。

 然し、我々は同時に、米国民を楯に平和を享受してきた面もあると自覚せねばなりません。 その為には、「自力で国益と世界の平和、地域の平和を護り、平和な経済発展の為に、平和な経済環境を維持する力を持つこと」です。

おはようチョンちゃん

ラーメンリターン

先日、アメリカ発韓国行きの大韓航空機内で起きた「ナッツリターン」事件が話題となったが、バンコク発南京行のエアー・アジア航空機内でも「カップラーメンリターン」と称する騒動が起きた。

12月11日に発生したこちらの事件は、機内食ではなく機内販売のカップラーメンを購入した女性客が、客室乗務員へお湯を入れてくれと頼んだのち、なぜかそのお湯を客室乗務員へかけるという暴挙に出たもの。

挙句、女性は「飛行機から飛び降りる」と騒ぎだし、さらにはその隣の無関係の男性までもが「飛行機を爆破してやる」と騒ぐ事態に。

発端は、彼氏と隣同士の席になれなかったことを女性が不満に思ったことだというが、飛行機はバンコクに引き返すことに。

最終的には、女性とその隣の無関係の男性に加え便乗して騒いだ2人の、計4名が罰金を命じられたという。

http://virates.com/society/5977490

南トンスル半島とは関係無い事件です。
支那の横暴極まれり。

(・”・)

ツィートなら先に断るべき

>おはよう。「ちりちゃんです」さん。 ソロです。
 朝っぱらからなんですが、一言苦言を。 ↓の苦情?は。あなた得意の発信者不明にして、宛先も不明のモノローグですが、オソラク「こってりさん」へ向けられたものだろうと思いますが、独り言をツィートするのなら予め断ってからでないと、読み手は苦労するよ。 然も、散文詩的に、話題をころころ変えているから、混乱すら起こる。 発信者は先に断わるべきではないのかな?
・意図はなんですか?→ いつもあなたに訊きたい事です。
・なぜ、自分のブログでないのですか? → 同上
・昔から見てるけどなぜここにいるんだ。→同上
・なぜ長いコメをUPして、何様のつもりなんだ。管理人さんをどうおもってるんだ。→同上
・おまえハンジマだろ≒工作員だろ→その決めつけの理由を具に述べよ。 「自分の妄想ではないのか?」と云う懐疑や逡巡は、他を文章だけから決めつける前に、一度は通って看るべき思考過程ダロ? 然もないと、いずれトンデモない事になる惧れが有るぜ。 管理人さんがBANに及んだ理由もその辺りにあるのかもしれないぜ。           
上記に加えるに、何時に成ったら自分の意見を上掲出来るのかな? 意見を表出させれば、後の拘束が待っているのは、当然覚悟しなくてはなるまいが、其処を怖れているのではないのか? 

他人の意見を批評抜きに引用ダケ並べ立てて、その意見に平伏しているとしか思えないザマは、無責任にして無能と云う他はないと思うが、ソロソロ自称T大現役の実力の片りんでも見せてみたらドゥだろうか?

【味の素は、経済産業省本省(=帰化在日韓国人官庁、キムチ官庁)の仲介で、帰化未帰化在日韓国人と共産シナ朝鮮族によって乗っ取られた企業です。】

【味の素は主力のうま味調味料「味の素」の国内生産から事実上、撤退する。
2015年度中にも国内唯一の生産拠点、川崎工場(川崎市)で手がけている「精製」をやめる。
国内販売分はコスト競争力のある海外生産品の輸入で対応する。同工場は1914年、
「味の素」を最初に大量生産した同社の礎といえるが、競争力維持へ1世紀の歴史に幕を下ろす。

 「味の素」生産はサトウキビなどから搾り出した糖蜜を発酵させグルタミン酸ナト

↑ ↑ ↑

【味の素は、経済産業省本省(=帰化在日韓国人官庁、キムチ官庁)の仲介で、帰化未帰化在日韓国人と共産シナ朝鮮族によって乗っ取られた企業です。】
「競争力」は、経済産業省本省(=帰化在日韓国人官庁、キムチ官庁)の韓国語常套句です。

味の素のブレンディのクリープは、韓国製です。
・・・などなど、味の素は、韓国へ日本国の技術お金を横流しまくっています。
味の素のパッケージは、共産シナのパンダばかりです。

【●部落解放同盟の綱領にある文章「差別を生み支える天皇制度を打倒する」●「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句●童話も帰化未帰化在日韓国人も、韓国人[=朝鮮人]です。】

「福岡県マーメイド」

【●部落解放同盟の綱領にある文章「差別を生み支える天皇制度を打倒する」●「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句●童話も帰化未帰化在日韓国人も、韓国人[=朝鮮人]です。】

truejapan様ツィート平25.2.12[加筆済み][敬称略]
部落解放同盟の綱領にある文章「差別を生み支える天皇制度を打倒する」


●全羅南道、済州島などの韓国南部=ホワイト丁部落などの朝鮮半島被差別部落が莫大数存在
●「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句
●童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民
●帰化未帰化在日韓国人=1910年日韓併合以降日本国へ密入国し不法滞在している朝鮮半島人と韓国人
●童話も帰化未帰化在日韓国人も韓国人[=朝鮮人]ですから、童話が言っていること&行っていること と 帰化未帰化在日韓国人が言っていること&行っていること は、全く似ています。

●文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書きを「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]

やれやれ、管理人でもないヤカラが管理人きどりで説教か?

説教じゃないだろ。苦情だよ、苦情。

■15.07.13『未来世紀ジパング』で池上彰が反日妄言!

池上彰がまたワイツゼッカー演説を紹介して、日本も過去に向き合え謝罪しろみたいな解説を行った(提供:SUNTORY、YANASE、はせがわ、日本経済新聞社)

こいつは後世に反日解説者として名を残したいのか?


■中国、韓国、池上彰の「日本は歴史に関してドイツを見習え(謝罪しろ)」という主張に対して、石平教授は別番組で簡単に反論しています。

石平教授(元中国人)
「その話が全体的に間違っているのが、戦前ドイツがヨーロッパで行った事と日本がやった事、全然質が違うんです。まったくレベルの違う話。」

他コメンテーター「そう全然違う話。」

石平教授「(ドイツに見習えという主張は)反日運動してるだけの話。」

東野司会者
「そしてメルケル首相はこういう風に言ってます。『日本に助言する立場にない』と。

だから先ほど石平さんがおっしゃった様に、質も違いますし助言する立場にないと言ってるんですけれども」

「ショクリュー」の「犯罪者」の「横尾美乃理」です。
shokuryu.co.jp
「ショクリュー」は「ブラック企業」です。腐敗した食品を市場に流通させています。食品衛生法に違反していることを黙認している超絶ブラックです。また暴力団と癒着している企業です。

私は平成26年に九州産業大学の工学部の物質生命化学科を卒業した10TC113横尾美乃理です。他人の携帯やパソコンに犯罪行為の不正アクセスをし、メールなど傍受して、個人情報を盗み流出させて攻撃したり、ネットバンクの暗証番号等を盗んで、他人の預金の金を取っています。自宅で暴力団から入手した覚せい剤を腕に注射しています。横尾美乃理である私はデブのブスで性格がものすごく悪く他人を苛めるのが趣味です。名前に「美」と名付けた私の親は醜い顔に産んだので将来金属バットで殺害します。

私の住所は
〒841-0039
佐賀県鳥栖市土井町251-15
TEL
0942-83-4554

暴力団から手に入れた銃で人の多い場所で無差別に必ず人間を殺害します。人間狩りは面白そうですね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。