スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日の芸能人は誰だ! 4月7日(火)


「なりすまし日本人」について色々書いてきましたが誤解しないで欲しい
全ての「なりすまし日本人」が日本に害をなしているとは思っていません。

問題は、日本人に帰化したにもかかわらず、その心は病んだままで、反国家
の姿勢をとり、恩を仇で返す「なりすまし日本人」があまりにも多すぎるこ
とです。

日本の芸能人の約3分の1強は在日だといわれています。誰が在日で誰が日
本人か分かりませんが、時折そのかけがえのない自分の国を、こともあろう
に悪しざまにののしり、踏みつけにする芸能人がいます。桑田佳祐という
歌手もその一人です。

また最近では「爆笑問題」の大田光が、米軍普天間基地の移設問題で安倍首
相についてラジオで「バカ」と連呼したそうです。以前にも安倍首相を何回
も罵倒していたそうだが、かりにも自分の国の首相に罵声を発するとは、
もちろんこの二人が在日かどうか知りませんが、人間の道をわきまえないひ
とでなしです。

番組内で自国の首相に対してバカを連呼しても降ろされないということは、
プロデューサーもやはり「なりすまし日本人」なのだろうか!

太田光は翁長沖縄県知事が中国のエージェントと言われていることを知って
いるのだろうか!それを象徴するのが、一括交付金を使って建設される那覇・
福州友好都市シンボルの「龍柱」です。「龍柱」とは中国の皇帝の領土の境界を
示す標識のことです。つまり沖縄が中国皇帝(習近平)の領土であることを象徴
しているのです。

さらに翁長氏は「歴史公園」というコンセプトの下、その中核に久米36性
(福建省から久米村に移住した人々の総称)の末裔で構成される、孔子廟と
明倫堂があります。これらを見ても、将来沖縄を独立分離させ、中国の自治
区にする魂胆は見え見えです。それに加担しているのが翁長沖縄県知事です。
つまり彼は限りなく中国の工作員であり、売国奴と言っても言い過ぎではあり
ません。

沖縄は大東亜戦争において沖縄だけが犠牲にされたという思い込みを左翼
と「なりすまし日本人」たちが扇動し、反日反米活動に組織化されのが
反日活動の出発点です。しかし外交と安全保障は県の権限ではありません。
国の仕事です。

防衛ではその地方の地理的に置かれている環境が常に重要になってきます。
そういう意味で日本の防衛にとって沖縄は最重要な土地なのです。

日本はエネルギーの約7割を海外に依存しています。エネルギー資源だけで
なく、様々な資源を海外に依存している海洋国家である日本にとって、この
資源を供給するルートの確保は最重要な問題です。

そのいくつかある海上ルートを「シーレーン」と呼びますが、、このシーレーンの
安全が中国によって脅かされることで、日本の諸活動が大打撃を受けることも
ひとつの大きな「有事」であることが何故分からないのだろうか?

このシーレーンの安全を確保することは、日本にとっては死活問題です。
だから我々日本国民は沖縄返還以来40年間、本土の税金を惜しげも無く沖
縄に投入してきました。沖縄振興予算は9兆2114億円、それ以外に日本政
府が投下したお金は約10兆円を超えます。米軍基地があるお陰で政府から
お金がタップリ入ってきます。

中国の海洋侵出を妨げているのが、九州から沖縄、台湾、フィリピン、ボル
ネオ島と続く列島群です。特に沖縄の米軍と台湾軍は、まさに中国にとっ
て「目の上のたんこぶ」なのです。

中国海軍はフィリピンから米軍が撤退した途端に、南シナ海に軍事基地を作
った。後ろ盾を失ったフィリピンの抗議など、どこ吹く風である。そして、
次に狙っているのが台湾と尖閣列島、そして沖縄です。

九州から沖縄、台湾、フィリピン、ボルネオに至るラインを、中国は自国の
勢力範囲の「第1列島線」として捉え、2020年には、伊豆諸島、グアム、サ
イパン、パプアニューギニアと続く「第2列島線」までを勢力圏とし、米海
軍に対抗できる海軍の建設を目論んでいます。

第2列島線までが「中国の海」になれば、日本列島はその中にすっぽり入っ
てしまう。別に日本を軍事占領する必要はない。日本のシーレーンを抑え、
中国の意のままになる傀儡政権を作って、日本の冨と技術を自由に搾取でき
れば、それで良いのです。

日本の経済力と技術力が自在に使えるようになったら、米海軍と渡り合える
海軍建設も現実となることを目指しています。

その実現に一瞬ではあるが2009年衆議院で絶対安定多数を超える308議
席を中国の言いなりになる朝鮮民主党が日本を乗っ取りました。

昨年9月に日本国籍を取得した中国人と日本永住権を取得した中国人が華人
参政支持協会を発足、「10年、20年を費やそうとも我々の代表を国会議事堂
に送り込む」ことを目的に掲げているそうです。

このように翁長沖縄県知事は,習近平の意を受けて、沖縄を中国に引き渡す
準備をしています。中国による沖縄奪取の準備は着々と進められています。
決して真実を報道しない在日の支配するマスコミによって日本人はそれを
知らされていません。
 
最後に沖縄出身の評論家である惠 隆之介氏(「沖縄と尖閣を守る会」代表)
の言葉です。
中国の高官が沖縄にやって来てこう言ったんです。 「沖縄の人が日本に所属
することを望むか中国に所属することを望むか それは沖縄県民の決めるべ
きことだ。沖縄の皆さん中国語をもっと勉強して話しましょう。」 こう言ったんですよ!



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります


  

コメント

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライもバレてきましたね

> 「なりすまし日本人」について色々書いてきましたが誤解しないで欲しい
> 全ての「なりすまし日本人」が日本に害をなしているとは思っていません。

それでも、在日は当然として帰化人も帰化全取り消しで全員半島に帰っていただくのが筋だとおもいます。
ルーツが竹島不法占拠と同じく不正なものだからそのけじめをつけるのは当然です。
日本には在日、帰化人合わせて何十万~何百万という数がステルス状態で紛れ込み、さらに増殖しています。
情に流されてこれをナアナアで許したままだと日本人はDNAレベルで変質してしまうでしょう。

ブログ主さん更新お疲れ様です。
マスゴミがほとんどスルーしている在日や韓国の現状を考えると、ネットは神様からの贈り物と言ったローマ法王の言葉が思い出される。
嫌がらせに屈しないで発信を続けて下さるブログ主さんに敬意を表します。

テレビの嘘

今朝、「今年度の中学校の教科書から「尖閣・竹島」についての記述のある教科書が倍増した」とのテレビ報道がありました。
ところが『各教科書を出版する会社に対して、政府の干渉が強まり、自由がなくなってきている」というような論調でした。

日本固有の領土が他国から侵害されているという事実を、今まであまり知らせなかった事の方がずっと問題であったのに、「いまの政府は各教科書会社に言論弾圧を加えている」という考え方は、まさにマスゴミが中韓の犬であることを証明するようなものですね。

にこちゃんさんと同意見です。
本当に嫌がらせ多数だと察しますが、応援しています。

沖縄の県民が翁長を選んだ事が不思議で仕方ないのです。沖縄の若者はネットをしないのか(無知?)、そもそも若者が少ない或いは投票行動をしないのか…もっと言えば開票に大胆な不正でもあったのではないかと疑っています。

翁長知事がどちらの方向を向き、誰のために仕事をしているのか沖縄県民の方々が一人でも多く気付けば良いのですが…。

♡スーザン・ライスのG2論容認発言を韓国式捏造した日本経済新聞社(帰化未帰化在日韓国人新聞社)へ廃業要求しましょう。♡

♡スーザン・ライスのG2論容認発言を韓国式捏造した日本経済新聞社(帰化未帰化在日韓国人新聞社)へ廃業要求しましょう。♡
^^^^^

大田区通信

コメント islas (平成25年11月27日)様から抜粋[加筆]
スーザン・ライスのG2論容認発言ですが、帰化未帰化在日韓国人ばかりの日本経済新聞の韓国式捏造のようです。
Remarks As Prepared for Delivery by National Security Advisor Susan E. Rice The White House
http://www.whitehouse.gov/the-press-office/2013/11/21/remarks-prepared-delivery-national-security-advisor-susan-e-rice
どこにも日本経済新聞の記事に相当する部分がないようです。
こちらが参考元です。54や59、93などに詳しく書かれています。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385275441/

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人・ポーランド系チェコ系ユダヤ人の常套手段=違法】
・[帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、]相手に対し韓国式捏造同一質問連発し、自分たちの意に沿った第1次資料に基づかない韓国式捏造回答を引き出し、もしもそのような回答を引き出すことができなかったならば、そのような回答を韓国式捏造し、帰化未帰化在日韓国人を在籍させた海外マスコミ各社と韓国式情報ソースロンダリングし世界各国へ発信し、日本国を貶める韓国式捏造焚き付けをすること。
・日本人なりすまし通名使用の帰化未帰化在日韓国人工作員の韓国式捏造ステマ工作がバレそうになる又はバレると、別の帰化未帰化在日韓国人工作員が日本人なりすまし通名使用の帰化未帰化在日韓国人工作員へカッターナイフの刃などを送り付けたり暴力を振るったりなどの韓国式自作自演をし、日本人なりすまし通名使用の帰化未帰化在日韓国人工作員に韓国式捏造被害者面自作自演させ、日本人B層を誤誘導すること。
・帰化未帰化在日韓国人に不都合な日本人について、遺書を書かせた上で他殺し、首つり自殺、飛び降り自殺、練炭自殺に韓国式偽装すること。
・日本国民へ元号表記を無視して西暦表記を押し付けること。
・日本語破壊目的で、韓国式交ぜ書き「子ども」、平仮名表記「ことし」、片仮名表記「フクシマ」、日本式漢字誤用、・・・などを連発すること。
・韓国式捏造の歴史や事件や人気や数字のデマ広告、誇大広告、・・・などによって日本人B層を誤誘導すること。
・日本人(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)と韓国人共産シナ朝鮮族(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)・共産シナ人(ペルシャ系)は、民族(gm細胞)が全く異なるけれども、「アジア勢初」、・・・などと一括りにすること。

【韓国式捏造情報を関係国でステマ焚き付けて関係国を混乱に陥れるのは、古代以来のペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族=朝鮮族=韓国人の常套手段です。】

【ドイツは、共同通信=AP通信東京支局、ロイター日本語版、時事通信=韓国中央日報=WSJ日本語版、日経新聞などを帰化未帰化在日韓国人工作組織として危険団体指定済です。】

反日分子を国外追放にしよう

 ソロです
 私は、その人の出自が何であれ、もし自分が暮らしている環境が安穏で、社会の恩恵を享受できている状況なのなら、最低でもその社会に感謝し、その社会の為になる事を日筒でも多くしようと心を砕くのが人間としての常識だと思います。 譬え、先人たちがその時代じゃ畏敬の所為で酷い目に遭ったとしても、です。 その頃の事は、その時代に生きてみなければわからないと思うからです。

例えば、小林多喜二の様に拷問シした作家の事を、一方的な被害者のように言って居るマスコミが殆どですが、ではいったい小林は、何御嫌疑で拷問を受けていたのでしょうか、と掘り下げて考えれば、亦、小林自身の健康状態や体質まで考えてみて初めて真実が判る筈だと思いますがね。

彼らが生きた時代には、共産主義に被れた連中が、社会悪を全て旧体制の所為にする風潮が有り、その傾向が共産主義の言う、旧体制を破壊し、新たなものを建設する」と云う看板倒れの思想の称賛に向かわせたのですが、では、日本が260年間御眠りから覚めて倭与煮50年間で西洋列強に伍する国力を持ちえたのは何故なのかを彼らは一切評価していないのです。 その国家が有ればこそ、自分達も、西洋に伍する知識を得ているのではないかとは露とも思わない、知性レベルなのだろう。 官憲に拘束されるにはそれなりの理由が有ったはず、そしてその理由とは平和な社会を紊乱せしめる成分が顕著に見られたからではないのか?

 単純に、自分を育てた親や先達が着くている故郷等の社会に感謝が出来ないと云う事は、つまりは「公」の利益を「私人の利益」に優先させる事に肯んじない価値観しか持てないと云う事です。 こういう人は社会にとって、ネガティブな影響力しか示せないケースの方が多いと思います。

 桑田某は、そういう意味で殆ど詐欺師に近いメンタリティしか持ち合わせていないようです。 昨年の末にやった「反日」パフォーマンスが本音だと云うのなら、何故、紫綬褒章など押し戴くのでしょうか。 その勲章を売りに出すとか言っていたが、是は明らかに国民に対する侮辱行為です。 日本籍らしいですが、国家として帰化取り消しの上、国外追放/推薦を考えた方が良いと思います。

 なのに、この頃の特に、彼らの曲を使っている番組が増えていると感じるのは、やはりマスコミは、最早日本人のものではないと云う事でしょう。

 まぁ、外国の目も有る事ですし、政府は思い切った事をしにくいでしょうが、こういう輩こそ、大衆への影響力が大きく、馬鹿にならないのです。

全ては在日に組織力があるのが悪いんだよ

日本人もアメリカ、ブラジルと移住者多数だが、各人の努力によって生活を立てるのが基本であり、
日本における朝鮮人のように、やれ民団だ総連だ、べったり依存することはない。

ましてや、本国政府からの反乱工作まがいの支援金に頼ることもない。

プログ主が仰るように、朝鮮人にごく一部例外的に「クズ以外の人間」がいるか否か?
一度朝鮮人の組織を全て破壊し、個人に分解してみないとわからんね。

そして、朝鮮人の組織を破壊するその順番は、
日本の国益から考えて、

①韓国
②民団
③総連
④北朝鮮(統一朝鮮)

が最も合理的だと以前から申し上げている。

なお、一番最初の獲物(韓国)を潰す策は、
韓国製品の不買を徹底し、
韓国人を失業地獄に叩き落とす
ことである。

兎に角、
韓国人を飢えさせて、
共産革命の狂気に駆り立てるべし。

在日潰しに刃物は要らぬ 通報メールで事足りる

事例 1

和田 アキ子(金 福子 Kim Bokja) ホリプロ所属芸能人

株式会社ホリプロ 社長 堀義貴
東京都目黒区下目黒一丁目2番5号

企業通報の場合通報対象者(和田 アキ子)の特定がアバウトでも、人数欄で31人以上であればそのように処理されます。

また、あるレベルの情報があればデーターベースは機能します。ほとんど係官の手間はかからないところまで自動化されているのです。
企業社員が対象の場合、捜査は人事ファイルでチェックが可能なので、実に簡単です。居住もはっきりとしているため摘発も容易です。

在日タレントが多い吉本興業に所属する在日鮮人タレント長原成樹(張 成熙 チャン・ソンヒ)プラスその他31人以上という集団通報の形が完成します。

この場合の入管の捜査は全在日チェックです。チェックと照会は簡単に終わりますが、不法滞在事案がなかった場合はカード書き換え、住民登録がすんでいるということですから、金融口座を含めてその一元化で脱税や生活保護その他もろもろの不正事案がいずれ発覚することにつながります。

鮮人通報メール一本でホリプロや吉本に事実上のガサが入ります。
在日芸能界関係者は地獄でしょう。

http://matome.naver.jp/odai/2135861463066988901?&page=1

PS:トンスル評論家 金 慶珠(キム・キョンジュ)もホリプロ所属。

 (・”・)

昔から・・

もともと日本の芸能の世界の人間の出自は被差別民がほとんど。
日本は今は少ないが芸能、スポーツは蔑視が残る。
中には優秀な人もいて貴族階級相手に商売できたり、縁あって嫁げたりもある。大半は愛人。(大衆相手は大変、浅香光代さんは客減少止める為15歳で上半身裸になったそうです)
芸能界で50~60才以上の俳優、歌手などで大金稼いで親を助けたい、生活楽にしたいっていう動機の人多い。
まあ売れる前はヤクザもんの発想だとかで周囲は反対されてたみたいだけど。(あとは堅気に適応できず芸能界しかなかった人もいるか)

ヨーロッパも同じ様なもの。
貴族、政財界の高級娼婦から表舞台へ出た人いる。
今はもうないけどクロードの館とか。

スポーツ差別もある。
スポーツの語源は「気晴らし」らしい。
元は人間の暴力性をどうするか、である。
イギリスインド統治時(労働者の憂さや統治者への反発そらすため)
アメリカだと攻撃性の高い黒人をスポーツやらせたり。
(NHKBSドキュメンタリー、マイケル・ジョンソン)
欧米は人種差別の要素が強いんだけどね。

冤罪で19年の獄中生活...。元ボクサー「ルービン・カーター」さん
http://matome.naver.jp/odai/2139804541155045801

(ついで、以前テレビで政治福岡伸一さんが松木けんこう氏をボクサーやってるから云々って差別的なこと言ってた。)

芸能界に在日朝鮮多くてもいいわ・・。
末端の人叩いてもしょうがない。
それより大手の事務所などの会社の来歴、トップの素性、人脈暴く方が重要。
最近じゃただの局のアナウンサーが億の利益供与受けてる変な時代。
メディア関係者、金持ち企業(資産10億以上)、政界近辺の怪しいつながりは暴こう。

政治家、商売人が芸能人を見るのは人をどれだけ集めれるか、だろう。


3冊目も読みましたよ。
大変勉強になりました、2冊目の近代史は中学、高校の教科書に
したいものです。
しかし朝鮮民族はみじめですね、日本人でホント良かった。
嘘に嘘を重ね、嘘のがんじがらめで身動きとれず自滅ですな。

ついでに桑田は聴きません、太田の出るTVは見ません。
パチンコしません、朝鮮飯店行きません、ロッテ買いません。
在日勢力の消滅を目指して需要と供給を日本人が意図すれば良い。

サザン桑田が終わっている件

>deafさん。 ソロです。
 芸能、歌舞伎等の興業モノがヤクザの収入減であったのは、譬え少額の木戸銭でも100人、200にんと人が集まれば、その額も巨大になって行くから、暴力で掠め取ろうとする集団が必ずいたからだし、其れ程多くの人を集めるには、カナリ目立ったことをしなくては無理だから、思い切った表現をしなくてはならなかったのでしょう。

 昔日の、女歌舞伎の座長/看板役者だった「出雲阿国」も土地の有力者と褥を共にするのは、普通に有った事だったようです。 逆に考えれば、芸能とは、そういう仕事で金を稼がねば暮らして行けない非生産部門を割り振られた人たちの職業だったと云うべきです。

 その時代、罷り間違えて自分の子供がそう云う事に成ったりすれば、親はまず、親せき中に謝り倒さねばなりません。 何故なら、日本社会の伝統の生き方とは、「地道な努力こそ称賛される、労働を信仰しているといってよい価値基準だったからです。 勿論、一生懸命に働きたくてもそれを許さない社会制度にしはいされていたのですが。、その基準に入って居ないモノは、アウトローでしかない。

 私も下っ端の芸人を叩いても、ただの暇潰し、憂さ晴らしに過ぎないとは思います。

 しかし、桑田は所謂「下っ端」ではありません。 年収10億は下らない上、紫綬褒章と云う勲章までもらった、「時代のヒーロー」とも呼ぶべき芸人です。 そのヒーローが、公のラジオやTVで、折角もらった勲章を売りとばすだの、天皇陛下を侮辱したりして、果たして看過してもよいモノと判じて良いものでしょうか。

 他の人間の評価を気にしないレベルの「表現の自由」が許されるのは、飽く迄「私人」の段階でしかないと思います。 表現を売り物にしていればこそ、自分の表現の行く先には責任を持たねばならないし、其れを評価された場合、その意味も自分以外の視点で考えて看なくては社会的責任を果たしているとは言えないのではないでしょうか。

 元々この問題は、朝鮮人だから云々ではありません。 齢も還暦に近いのに、世間の評価が人並みではないと云う証に、勲章までもらってほめてもらったのに、自分が社会に置かれている立場を自覚せず、自分を評価し、支持してくれた国や国民を公に貶めるような真似をしたのですから、最低の人間だと言っているのです。

彼も人の親の筈、自分が暮らしてきた社会を自分の音楽を支持し、育ててくれた世間を敵に回すのならそれなりに覚悟して貰いましょう。 後で「シャベツニダ」は無しにしてもらわないと、困りますね。 ww

韓国の掲示板

韓国の掲示板で「日本人の妻が作った韓国料理」というスレッドが立っていたので紹介します。自称日本在住というこの韓国人男性は日本人女性と結婚し、こうして毎日豪華な韓国料理を日本人妻に作ってもらい、幸せな生活を送っている様です。
この幸福な韓国人男性がUPした画像を見たネチズン達からは「羨ましい」「俺も日本人女性と結婚したい」「統一教会に行こう」といったコメントが寄せられていました。
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/

【朗報】サムスン2半期連続マイナス成長

1~3月期は前期比営業利益31%減。

これでまた(韓国人の)リストラの嵐が吹き荒れるかと思うと、気の毒すぎて、
笑いが止まらないw

生意気にもインド向けの低価格スマホが健闘し、スマホ事業は改善の兆しとのことだが、その市場にもシャオミ(支那メーカー)が進出してきたらどうするのかね?

安売り合戦するにしても、韓国の国内工場は閉鎖して韓国人はリストラしないとね。
じゃなきゃ技術乞食のサムスンに国際競争力など無い。

結局韓国人がリストラされる路線は変わらないじゃないか。

お腹が減ったら、
共産革命ではないか?

ナッツ姫らはしこたま不正蓄財している。

共産革命の戦士(笑)として立ち上がり、「カネカネ!キンコ!」で根こそぎ奪い取ればよかろう?

野蛮な南朝鮮人にはその方が性に合ってる。
無理に文明人の皮を被るな。キモイ。

反日左翼の脳ミソ

支那が内モンゴル占領区を自国の領土にしたとき、まっさきに殺されたのは支那が占領しやすいように手引きしたモンゴル人達が殺されたようです。理由は、祖国を裏切るような奴らは信用できないから、だそうです。

翁長知事にしろ福田元総理にしろ、支那が日本を支配下に置いたとして自分達が無事に生きていられると思ってるんですかね?結局、同胞の支那人なら厚遇されても日本人は基本敵なんですから、手のひら返されるのが落ちなのがわからないんですかね?頭あんまり良くないのかな?

【最高裁判所帰化在日韓国人職員は、電通などの帰化未帰化在日韓国人広告会社3社へ4年間で広告費25億円を支払う、日本経済新聞社などの帰化未帰化在日韓国人新聞社各社へ「言い値」で分配するなどのように、日本国民の血税を大量横流している。◎最高裁判所は、公安案件だ!】

【最高裁判所帰化在日韓国人職員は、電通などの帰化未帰化在日韓国人広告会社3社へ4年間で広告費25億円を支払う、日本経済新聞社などの帰化未帰化在日韓国人新聞社各社へ「言い値」で分配するなどのように、日本国民の血税を大量横流している。◎最高裁判所は、公安案件だ!】

*****
渡邉正裕 君 Twitter H24/9/29 (加筆済版)
日本国の最高権力の1角である最高裁判所自らが、日本国民の税金を電通などの帰化未帰化在日韓国人広告会社各社や日本経済新聞社などの帰化未帰化在日韓国人新聞社各社へとめどもなく無駄遣いし、癒着を深めていた。最高裁判所は、「打ち出の小槌」であり、電通などの帰化未帰化在日韓国人広告会社3社へ4年間で広告費25億円、日本経済新聞社などの帰化未帰化在日韓国人新聞社各社へ「言い値」で分配している。
*****

by長野県J

日本のモヤシ左翼など中共の眼中になし

裏切り者・新参者の異民族風情にくれてやるポストはありませんなあ。

中国共産党の党員は8,000万人。
文革を見ての通り、
命がけの権力闘争あり。

8,000万人の後ろに並んで分け前を恵んでくだせえ(笑)
という日本の老害左翼の考えがわからん。

おめでたすぎる。
バカだろ?

別に共産朝支那の経済発展は共産党のおかげじゃないしね。

支那という発展途上国の人口ボーナス期限定の自然な成長というだけ。

支那の人口ボーナスは終わるんだから、まだ人口ボーナスのある他の発展途上国との競争に負けて支那の経済発展は終わりさ。

むしろ8,000万人の無能穀潰しを抱えるハンデがある分、支那は他国との競争で不利になる。

それでも独裁体制を守って不正蓄財を未練がましく続けたいという共産党の奴らは、
真正の売国奴であり、漢民族の敵といえよう。

共産党に尻尾ふる日本の左翼もまた漢民族の敵というわけだ。
無論日本人にとっても敵。

覚悟はできてるんだろうなあ?

天皇陛下のパラオ御訪問

天皇、皇后両陛下がパラオを御訪問されます。陛下は以前からパラオへの慰霊を強く望まれていたそうです。そのご希望が「戦後70周年」にあたる今年叶えられたことは不思議な歴史の偶然ではないかと考えています。

中韓は「戦後70周年」を反日歴史プロパガンダの年として悪意のある計画を進めています。特に韓国は日本の統治は最も酷い植民地政策であったと世界に捏造歴史を広めています。

韓国は、日本の統治時代を良く知っている世代の人の親日感情を抑えつけて反日教育を繰り返してきました。その結果が今の日韓関係です。パラオと台湾はアメリカの反日教育を否定し、正しい歴史教育を行いました。

陛下のパラオ御訪問はマスコミが「報道しない自由」を行使しない限り世界が知ることになります。パラオが何故親日か、その理由を知れば「韓国の捏造歴史」に疑問に感じる人が多くなるのではないでしょうか。

両陛下のパラオ御訪問を心から嬉しく思っております。

我々日本人は、今まで韓国にあまりにも多く与えすぎた

我々日本人は、今まで、韓国に対しあまりにも多く譲りすぎた。

我々日本人は、今まで、韓国に対しあまりにも多く与えすぎた。

その結果、日本は、韓国に貢献するのが当然であると思うようになった。

そして、ついには韓国大統領が「日王は謝罪するなら手足を縛り跪つけ、頭を踏んで顔を地面に擦り付けてやる。」

また、従軍慰安婦を捏造し、謝罪と賠償が無ければ、首脳会談に応じてやらないとし、世界に言い付け回り他国の力を借りて日本を貶め賠償金を取ろうとした。

このようなことをされたら、どのような国でも国民は怒ることだろう。
ここに至り日本国民も目が覚め、嫌韓の波が老若男女に海のように広がった。

この流れは、もはや変えること不可能。韓国を援助する政党、在日韓国人特権を保護する政党は、国民の怒りを買い、次の選挙では大敗するのは明白である。


サムスンの最新型スマホw

画面が大きく見えます

え?
それだけ?

これで4万円以上するのは詐欺行為だろ。

まあ所詮、
「技術乞食」
の出す製品なんてこの程度か。

前年度の日本国内のスマホ販売台数のサムスンシェアは5%を切った。
アップルには10倍以上差を付けられ、地味に回復傾向にあるシャープ等日本メーカーにも劣る。

最新型がアレではお先真っ暗だな。

もっともっと、半島の工場を閉鎖して、

もっともっと、大量の韓国人をリストラしないとね(笑)

彼らには朝鮮民主主義人民共和国人民解放軍(敵)に再就職してもらえばいい。

共産革命じゃあ~

硫黄島では、天皇陛下が慰霊の祈りを捧げられた後、冷蔵庫の飲み物がカタカタと鳴るなどのラップ現象がピタッとなくなったそうです。それまで色々な宗教者が祈りを捧げられてもそういうことは無かったそうです。

今回の両陛下のパラオ御訪問は、中川隊長以下1万余名にのぼる御英霊の大変な慶びとする処でありましょう。散華されました皆様お一人残らず日本にお帰りいただけますように祈らずにはおれません。

【最近の活動報告その5増補版】 ▼生活保護費支給の違憲状態をなくすために行動しよう!▼

~江戸川区マーメイド

【最近の活動報告その5増補版】ご協力をお願いします。

ゼロタイムズ様の平成25年3月24日のツィート(加筆済み)から
現在やむなくホームレスになった日本人の中には、生活保護費支給を受けようにも「ハローワークに行け!」と門前払いされ、ハローワークでは「生活保護費支給を受けて住居を決めないと、職業紹介出来ない!」と追い返されている日本人が大勢居る。しかし、帰化及び未帰化の在日韓国人は、すぐに生活保護費支給を受けることが許可され、生活保護費支給も日本人より多い。」

▼生活保護費支給の違憲状態をなくすために行動しよう!▼

#生活保護費の支給対象について、韓国人、中共朝鮮族、中共シナ人などの外国人へ支給しないこと。韓国人、中共朝鮮族、中共シナ人などの外国人へ支給することは、日本国憲法違反です。
#生活保護費の支給方法について、現金支給をやめ、プリペイドカード支給と現物支給にすること。
#地方公共団体職員の国籍条項について、帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日中共朝鮮族、帰化未帰化在日中共シナ人を解雇し採用禁止すること。とりわけ、未帰化在日韓国人、未帰化在日中共朝鮮族、未帰化在日中共シナ人の雇用と採用は日本国憲法違反です。
#いくつかの具体的事例。

を記した葉書、手紙またはFAXを、毎日下記の人たちの中から選んだ1名へ送っています。

#厚生労働大臣塩崎恭久Fax03 3595 3047
#厚生労働副大臣永岡桂子Fax03 3595 3047
厚生労働大臣政務官高階恵美子Fax03 3595 3047
#厚生労働事務次官村木厚子Fax03 3595 3047
#自民党議員(国会議員、地方公共団体首長、地方公共団体地方議会議員)
#次世代の党議員(国会議員、地方公共団体首長、地方公共団体地方議会議員)
#総務省行政評価局長新井豊
#総務省行政評価局行政相談課長吉開正治郎Tel03 5253 5407 Fax03 5253 5412
#総務省行政評価局評価監視官(厚生労働等担当)松田綱児Tel03 5253 5416 Fax03 5253 5418

△届けられた事案の件数が激増すれば、何らかのアクションがあります。△

在日半島人の暴力団が芸能界を支配しているのだ!

 在日芸能人を指摘する以前に、そも在日半島人を殆んどとする暴力団が芸能界を支配していることを指弾すべきだ⇒http://chronos.blog.jp

●韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人が毎年合計1万人前後日本国へ帰化する日本国現行帰化制度は、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人による合法的日本国人口侵略幇助制度です。【まず、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】

●韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人が毎年合計1万人前後日本国へ帰化する日本国現行帰化制度は、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人による合法的日本国人口侵略幇助制度です。【まず、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
-----

日本の心 様 Twitter H27.1.20
毎年合計1万人前後の韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人は、日本国へ帰化し日本国籍を取得しています。国籍とはそんなに簡単に取得できる物ですか?しかも特亜三国(韓国、北朝鮮および共産シナ)からばかりです。この様な帰化制度は早期に厳格化が必要であり、また犯罪行為や反日売国行為に対する帰化後の国籍剥奪の制度も必要です!現行帰化制度は、合法的な日本国文化国土の侵略です!

*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

宇都宮保守ラーガー

■報道番組『ゆうがたLIVEワンダー』15/04/07(火)放送にて、今回中韓から反発が出た安倍政権での中学教科書検定について、太川陽介と田中ウルヴェ京から反日左翼的発言が発せらた。


岡安キャスター
「下村文科大臣が言うのは、『影の部分のみならず光の部分を含めてバランス良く』教えることが必要だという事なんですね。」

太川陽介&田中ウルヴェ京(不服そうな表情で聞く)

岡安キャスター
「実際にどう改訂されるのか、ご覧頂きましょう。
これは歴史の教科書ですが、例えば領土について、これまでの教科書は島根県の竹島、沖縄県の尖閣諸島については地図や写真で紹介してあって詳しい記述については余り見られなかったんです。

それが新しい教科書では、『日本固有の領土』と明記。併せて載せましょうと。」(太川陽介ら不服そうな表情)

藤本アナ
「という風に国の見解を発信してますっていう事を載せているという訳ですね。」

岡安キャスター
「今までは載せていない教科書もあったぐらいで、例えば尖閣諸島についてはこういう記述が2.6倍に増えているとか数自体も増えている。

そして、戦後補償について『1995年の村山談話で国の公式謝罪だけ掲載。』これが今までの教科書です。
これがどう変わったかと言うと、『日本政府は国家間の賠償などの問題は解決済み』と明記しましょうと。日本政府のスタンスも併せて載せましょうという事なんですね。

先程、下村文部科学大臣の『バランス』って意見がありました。要は両方載せましょうという事なんですよね。

慰安婦問題については、これまでの教科書では『元(韓国人)慰安婦女性の証言のみ掲載』していたのが多かったんですが、
新しい教科書は『軍や官憲による強制連行を示す資料は発見されていない』と追記という事なんです。

(中略)
田中ウルヴェ京(鹿屋体育大学 客員教授。2児の母)
「ただここで大事ですよね?光と影ってとっても良い言葉だと思います。バランスって大事なので。光と影って事はつまり日本にとっての光、影は逆に他の国からどういう風に見えるだろうね?って
事ですよね?つまり明確な私達の日本のスタンスを出しながらも、これってでも他の国から見たらどういう風に見えるだろうね?っていう事の思考能力を入れる事が
これから考える力って大事になりますから、例えばこれってヨーロッパでは当たり前のようにやりますものね。 ドイツとかフランスってお互い喧嘩しながらも、ドイツから見ればこれだねってっいう事ですものね。
(↑日本とドイツを重ねるという中韓等の反日勢力の言い分を思い起こさせる。中韓がどう見てるかを重視し過ぎて日本に自虐的な姿勢で主張しているが日本の教師はこんなのが多い。また中韓が歴史捏造しているという事実を指摘しないのが反日左翼の特徴。)

藤本アナ(田中ウルヴェ京を見ながら諭す様に)
「中学の教科書ですから、まずベースを作りましょうっいう事ですよね。」

橋本崇(報道デスク)
「まず自分達の国の事を自分達が知らない事には相手方と話が出来ませんし、どこで食い違ってるのかが分かりませんので、
まずは中学の段階では、日本政府のスタンスはこれだよっていうのを、ベースとなる部分を学んでもらって、それから高校大学に行くに従って諸外国の人の話を聞いたり
色んな人の話を聞いて知見を広げる、人格形成するっていうのが正しいんじゃないかと思いますね。」

藤本アナ「今回の検定について太川さんいかがですか?」

太川陽介
「ま、歴史っていうのは未来どうしたらいいのかっていう考える為の参考になるものじゃないですか。
僕はバランスとか何とかってよりも、事実が載ってれば良いなあと。僕は思うんですね。」(←太川陽介は今回バランスを取る為に日本側の主張を載せた事に不満なようだ。確かに今回の検定ニュースの間ずっと不服そうな表情をしていたし日本政府の見解を載せた事を評価する発言も無かった。
中韓の主張に気を使った内容しか書かれてなかった教科書を今回やっと是正したニュースなんだから、日本人としては喜ぶ内容だとは思ったが。)

藤本アナ「今回の教科書の意味、意義を橋本デスクはどの様にお考えですか?」

橋本崇(報道デスク)
「先程言いました様に、多角的な見方を持つ事は子供にとって大事ですけれども、
その為にはまずはベースが無ければいけないっていうのはあるので、その意味では今回の教科書検定は『評価出来るバランスを取った』と言いますか、
フェアなものだったのかなと思います。一方で東日本大震災も今回たくさんの教科書に入りまして、津波が来たら皆でバラバラに逃げるんだっいうのも書かれてるのもあって、
やっぱり時代と共に変わっていってどんどん進化していくっていうのが教科書の正しい在り方かなという風に思います。」
(↑これが正論だと思う。太川陽介や田中ウルヴェ京とは違う意見で締めくくれた事は良かった。)

在日朝鮮人を通報する 6

小物を通報して在日組織の崩壊を導く

企業通報は集団訴訟と違って、通報案件の真偽や証明の必要が問われません。アバウトな情報でも、まず情報ありきです。告発ではなく情報提供なのです。
7月9日以降、通報筆頭対象者を在日にすれば、あとは入管の仕事です。着手容易で簡単に処理終了できる企業事案が反日勢力駆除の有力手段です。

入管による在日のチェックと照会は簡単に終わります。不法滞在事案がなかった場合は、カード書き換えや住民登録が済んでいる筈ですから、金融口座を含む一元化で脱税や生活保護等諸々の不正事案が早晩発覚します。

桑田佳祐を通報筆頭者で他31名の反日朝鮮人のフロント企業として、彼が所属する株式会社アミューズ(東証1部上場)を入管に通報した場合、彼の反社会的言動を黙認してきた畠中達郎(代表取締役社長)以下全従業員(連結:248名、単体:197名)に入管が企業事案として調査のメスを入れます。

台湾空港で入国カードの記入を求められ大暴れして、審査官の足を骨折させた隆大介(朝鮮名:張明男)も、彼を通報筆頭者にして他31名と企業事案で在日通報すれば、東映株式会社東京撮影所が網にかかり、担当役員の白倉伸一郎や所長の木次谷良助以下全員が、該当者はお白洲の前で詮議を受けるまで追い詰められるのです。

つまり、小海老(オキアミ)一匹で鯛を釣ることが出来ます。

陰に陽に品性下劣な反日活動を幇助黙認している反日企業は、社会の制裁を受けて然るべきです。

芸能界の7割を占める在日朝鮮人を、企業事案で不法滞在の筆頭者として通報する行為は、パチンコと並ぶ在日暴力団の収益源潰しとして、社会浄化の簡便な最有力手段です。

(・”・)

>沖縄の人が日本に所属することを望むか中国に所属することを望むか
それは沖縄県民の決めるべきことだ。


チベットとウイグルの民にも決めさせてやれ

民主党の支持率

8.7%に低迷。(3/28、29 FNN・産経合同世論調査)

前回は9%あったから、
「統一地方選を前にして」
更に1ポイント下落。

原因は、予算審議でのスキャンダル追及専念で非生産的な売国奴政党であることが有権者に刷り込まれたのと、質問に立った奴がバカばかり(閣僚経験者ですら5W1Hがなってない)で愛想を尽かされたから。

支那韓の手下ではあるが、ここまでバカだと同情するよ。
支那韓は貧しい国庫から民主党を支援してくれてるのにね(笑)

そして9月の自民党総裁選。
支那韓が反安倍勢力として祈るような気持ちで期待する

谷垣幹事長と二階総務会長

が、安倍総裁の続投を早々と表明。

谷垣は兎も角、これまでの言動から二階は意外だった。

所詮ただの日和見且つ派閥を守るのが大事ということか。真っ赤っかというわけでもなさそうだねえ。

支那韓の悪い予感どおり、安倍政権は長期化する。
従ってまた、日銀もリフレ派(金融緩和維持派)の天下が続き、為替操作でしか日本企業と戦えない支那韓の製造業がバタバタ倒産し、失業者は野に満ちる。

そして、

流血革命(反乱)だ。

民主的に独裁と格差を是正できない以上、
仕方ないよね?何人氏ぬか知らんけど。

支那韓にとって悪い報せばかりだ。
毎日飯が旨いよ。

●帰化在日韓国人民主党政権期の日本国内で神社の神木が帰化未帰化在日韓国人によってにドリルで穴を開けられ枯葉剤が注入され枯れる事件が相次ぎました。→帰化未帰化在日韓国人業者は、枯れた神社の神木を買い取りました。→韓国人によって放火され焼失した韓国南大門の復元に使用されました。

●帰化在日韓国人民主党政権期の日本国内で神社の神木が帰化未帰化在日韓国人によってにドリルで穴を開けられ枯葉剤が注入され枯れる事件が相次ぎました。→帰化未帰化在日韓国人業者は、枯れた神社の神木を買い取りました。→韓国人によって放火され焼失した韓国南大門の復元に使用されました。
-----

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース 様 ブログ H25.5.5
帰化在日韓国人民主党政権期の日本国内で神社の神木が帰化未帰化在日韓国人によってにドリルで穴を開けられ枯葉剤が注入され枯れる事件が相次いだ。⇒帰化未帰化在日韓国人業者は、枯れた神社の神木を買い取る。⇒韓国人によって放火され焼失した韓国南大門の復元に使用された。

*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

宇都宮保守ラーガー

両陛下のパラオご訪問に思う事。

 ソロです。
いやぁ、何時ぞやのサイパンご訪問の時と同じく、両陛下の真っ白な御召し物が、青い空と海に映えて、美しかった。 英霊たちは、戦後70年にしてやっと・・と思うと、さぞかし万感の思いであったろう、と気づき、思わず涙があふれて止まりませんでした。

 両陛下は、米軍兵士千数百名の慰霊も併せて行われた事で、彼の地への慰霊の旅を熱望して居られた本当の意味が分かりました。 両陛下が拘っておられたのは、日本の伝統精神である、「シねばノーサイド」を米国にも伝える事ではなかったか。 その上で、「こんな悲劇を、両国民の間で繰り返してはならない」とのお言葉が有りました。

 されど、先人たちが示した「如何に絶望的な戦いであろうとも、戦うべき時には、戦わねばならない」と云う事を、我々英霊の魂を引き継ぐ子孫は、決して忘れてはなりません。

 戦わずして軍門に下るような、国民を他国の人々は決して尊敬など致しません。 日本と米国は、シ力を尽くして戦ったからこそ、ノーサイドの後に、強固な信頼関係が構築できる可能性が生まれたのです。 戦わずして負けるような国民は何時、敵に寝返るか判らない。 つまり、強い敵こそ強い味方足りうるのです。

 それが証拠に、憲法九条に拘泥しているサヨクどもは、日本をどちらに売るかしか考えていないザマが丸見えでしょう。 彼らが如何に信用できない集団なのかと、政権党3年3ヶ月で見事に証明して見せました。 空想的平和主義ではなく。売国的平和主義でしかない、その根底には、「自分だけは助かりたい」しかないのです。

AIIB

AIIBについてどう思われますか?日本が参加するべきだとかイギリスなど欧州諸国に先を越されたのは敗北だとか色々言われてますが、これでアメリカに先を越されたら日本はまずいのでは?オバマだとやりかねない。

日米が参加しなければAIIBの格付けはChinaとイコールです

ライバル(?)のADBに遠く及びません。

あと、ブリテンやドイツに現実にカネを拠出させなければなりませんが、奴らのことです。

日米を参加させられなかった支那の足元を見て、ガバナンス強化など要求を突きつけてくるでしょう。

また支那は、道楽や見栄でAIIBを立ち上げるのではなく、支那以外の国にインフラ輸出し、自国の失業者どもを救うことを目的としています。

カネを集めることに成功しても、ガバナンス上のハードルで自国企業に受注させられなかったら、
やはり失敗です。

ごり押しした場合、支那に屈したインフラ整備国の親中政権が国民の反発を食らい、政変や選挙で次々倒されることに。

それは手駒を失うことでもあります。

言うほど支那が有利とは思えませんね。

日本とパラオ ~歴史を越えた友情~


https://www.youtube.com/watch?v=cTRfPNEPR-A

チョンちゃん、トンスル半島にこれ程美しくも感動する逸話がありますか?

日本は南洋諸島や台湾、そして朝鮮にも差別無く恩恵を施してきたのですよ。

(・”・)

実際の朝鮮歴史
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11127364813.html

AIIBアジアいんちきイカサマ銀行


中国投資銀、日米不在で“2流格付け”濃厚 資金調達に重大欠陥

日本と米国が孤立しているとの報道もあるが、実は困っているのは中国の方だ。
日米不在のままでは資金調達に重大な欠陥を抱えたままのスタートとなり、中国が巨額損害を被る可能性がある。

「焦って参加する必要はない」
「米は日本が信頼できる国だと分かっただろう」

「極めて慎重な立場を取らざるを得ない」
「公平なガバナンス(統治)の確保や理事会による個別案件の承認」
「(ガバナンス面など)中国側に問題提起してきたが、明確な説明がない」

「融資案件を理事会で決定するという国際標準の仕組みがないこと。通常の国際金融機関ではありえない」

「中国のトップが、ある国へのインフラ投資を政治判断したら、AIIBはプロジェクトの採算性など度外視して融資することになりかねない。焦って参加したら、不良債権を押しつけられるだけになる恐れもある。また、日本にとって不都合な融資が行われることもありうる。AIIBが北朝鮮に融資すると決めた場合、どうするのか」

「日米の参加なしでは、AIIBはトリプルAを取得するのは難しく、融資案件でADBに勝てない。資金調達コストが高くなり、中国の持ち出し分が増えることになる」

「中国は、3兆8000億ドル(約455兆円)もの外貨準備があるとされるが、2020年までに2兆ドル(約240兆円)もの外貨が流出すると予測されており、基盤はきわめて脆弱(ぜいじゃく)だ。AIIB創設にあたり、日本の参加を執拗(しつよう)に求めたのも、大量の外貨流出リスクを、日本の加盟で補う戦略」

「中国の金融システムは金利の自由化すら終了していない途上国並みの未熟なもので、国際金融業務のノウハウもない。いずれアジアで実績のある日本に水面下では協力を求めてくるはずだ。その時点で、理事会が実質的に関与できるかどうかを見極めてから参加しても遅くはない」

http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/150401/wor15040122000038-n2.html

BRICS開発銀行
中国が410億ドル、ブラジル、ロシア、インドがそれぞれ180億ドル、南アが50億ドルを提供する。貸出の開始は2016年を予定しており、他国の新規参加も認めるが、BRICS 五か国の出資比率が 55% を下回ることはない。空中分解中!

もひとつオマケに、支那北朝鮮詐欺銀行でも設立したらどうじゃろか?

(・”・)

寺社に油のような液体がまかれたら放火に注意。
このごろ韓国人が日本へ行ってよくする遊び
http://livedoor.blogimg.jp/kazuchiman0055/imgs/8/2/824660cb.jpg

介入やっぱりやってたんだw

ドル/ウォン 1000付近で反転してあれ?と思っていたが、やっぱり介入していた模様。

わずか数千億円規模で相場を動かせるんだから、まあ楽と言えば楽なんですかね。日本の場合は以前の介入は10兆円規模だったと思います。あくまで現在の円安は量的緩和によりますが。

米財務省は「為替市場への介入をやめてウォン相場上昇を容認するよう韓国への圧力を強めている」とか。アメさん鬼畜w

博士の独り言 
韓国人 放火 
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2191.html
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-3306.html
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1473.html

両班野郎さん
>言うほど支那が有利とは思えませんね。
-確かにどれほどの影響力になるのかわかりませんね。
しかし、人も国も金を(貸して)貰うとどうしても言いたいこと
言えなくなってきます。これでズルズルと中国の影響力が確実に
強くなったのは確実ですね。これに日本一国で対抗するのは
無理で頼みは米国ですが最近の米国の衰えぶりをみると
何とも不安になります。次の政権が共和党になれば少しは
変わるかも。

日韓国交50年

岸信介から安倍晋三まで/首相一族の「在日人脈」と「金脈」
(上)
http://dailynk.jp/archives/36737
(中)
http://dailynk.jp/archives/36761
(下)
http://dailynk.jp/archives/36784

日本と韓国は今年、国交正常化50周年を迎える。
両国関係はいま、従軍慰安婦や領土問題をめぐり「最悪」とも言える状態にある。しかし、日本国総理大臣の座にある安倍晋三の一族が、政治家として他に類を見ないほど朝鮮半島と深い縁を結んできたことも、また事実なのだ。

在日潰しに刃物は要らぬ 通報メールで事足りる 2


事例 2

吉本興業株式会社
本店・大阪本部〒542-0075 大阪市中央区難波千日前11番6号
東京本部〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目18番21号旧新宿区四谷第五小学校

代表者代表取締役会長 吉野 伊佐男
代表取締役社長 大﨑 洋
代表取締役副社長 橋爪 健康
資本金125億450万円 (2013年12月1日現在)

島田紳助は、吉本興業にとってはトカゲの尻尾でしかなく、吉本興業そのものに大きな問題がある。確かに前々から芸能界とヤクザとは深い関係がありますが、NHKですら紅白を見れば分かるようにヤクザとは手が切れないでいる。暴対法が骨抜きになってしまって、北島三郎のように明らかにヤクザと関係がある芸能人も切る事ができない。

しかしこれほど吉本興業の悪名が広まってしまうと、テレビのスポンサーが吉本芸人を切ってくるから、テレビ業界としては吉本を切らざるを得なくなるだろう。島田紳助と山口組の関係ばかりでなく、河本純一をはじめとする親族一同を生活保護で不正利用していたことは、吉本興業がらみであり、吉本の名前を出せば生活保護が受けやすかったのだろう。

吉本興業は、吉本芸人を地方自治体の催し物に送り込んで、キックバックを与えて地方自治体に食い込んできていた。その関係から生活保護などにも吉本の顔が利いたのだろう。同じお笑いの世界でも古典落語家などは品性があったが、吉本の芸人には品性のかけらも無い。島田紳助のようにヤクザ顔であり、テレビ番組の最中でも新人芸人を脅して震え上がらせている。

吉本興業自体がヤクザの芸能部門のような会社だから、島田紳助ばかりでなく中田カフスなどもヤクザですが、グラビアアイドルを斡旋したりして金と女で地方議員をたらしこむのもヤクザのやり方だ。芸能界志望の若い女はいくらでもいるから玉はいくらでもいる。テレビ局に取り入ったのも金と女だろう。テレビ局の幹部クラスになれば、あちこちから甘い罠が仕掛けられてズブズブになってしまう。

吉本興業はテレビ業界や政界を取り込むことで影響力を拡大していますが、ヤクザの組員だか吉本の芸人だか分からないようなのがごろごろいるようだ。ヤクザの組員では格好が悪いから吉本の芸人だと言っていれば格好がつく。ヤクザが生活保護をもらえば新聞で叩かれますが、吉本の芸人なら家族が生活保護をもらっていても吉本は安月給だから言い訳が立つ。

テレビ番組がバラエティだらけになってしまったのも、テレビ番組制作まで吉本が仕切るようになってしまったからであり、吉本とテレビ業界が手を切ろうにも切れなくなってしまった。島田紳輔の以前のスキャンダルでも数ヶ月でテレビ復帰しましたが、今回も数ヶ月で復帰できると見ていたのだろう。吉本の社長の会見でも島田紳助の復帰を言っていましたが、吉本興業の体質が現れている。要するに国民を舐めているのだ。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/84dcee18c404d5dc3d991244c77216f1

吉本のタレントを適当に抽出後、企業通報で在日通報筆頭者他31名のメールを送信すれば、社長以下社員644名所属タレント約6000名の在日チェックを入管がやってくれます。

不法滞在事案がなかった者も、カード書き換えや住民登録が完了している筈ですから、一元化により金融口座を含めて脱税や生活保護その他不正事案が白日の下に曝されます。

(・”・)

朝鮮人の本質ー小中華主義に基づく世界観により、日本人を見下している異常な民族02
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12004881254.html

お隣の韓国

以前、「お隣の韓国」というテレビ局は見ないようにしていたが、

最近、「お隣の韓国」と言うテレビ局が少なくなって同慶の至り。

支那は言うほどの経済大国ではないようだね

支那が真に世界第二位の経済大国に相応しい実力を有するなら、日本やアメリカをAIIBに引き込むよう裏でこそこそ動く必要は無い。
最近の一部国会議員や専門家の、日本AIIBに入るべき論はまじでウザい。

そんなに融資焦げ付きが怖いのか、支那さんよ?

自信が無いから、いちいち日本を頼るのだ。

結局は不動産バブルの土建国家としてGDPを稼いでいるに過ぎなかったのさ。
(あとは西側資本の組立工場)

自国の資本だけでは立ち行かないので、外国を騙し、何とかインフラの乱開発で食っていきたい。
つまりそういうことアルな?

立ち上げて外国に融資を実行させ、実際にインフラ整備を始め、プー太郎の漢族にご飯を食べさせてやるまで、まだまだ色々とハードルがあり、時間がかかりそうだね。

その間、支那国内では反乱分子が増え続けるわけだ。
まあせいぜい頑張れks

【大田区は、「政策課」および「国際都市・多文化共生推進課=韓国化都市・韓国文化強制推進課」を日本国憲法違反設置して、大田区民の血税(国税&地方税)の帰化未帰化在日韓国人、韓国、帰化未帰化在日北朝鮮人、北朝鮮へ日本国憲法違反流用しています。】

【大田区は、「政策課」および「国際都市・多文化共生推進課=韓国化都市・韓国文化強制推進課」を日本国憲法違反設置して、大田区民の血税(国税&地方税)の帰化未帰化在日韓国人、韓国、帰化未帰化在日北朝鮮人、北朝鮮へ日本国憲法違反流用しています。】

久保田芽衣氏の平成26年5月31日のツィート(加筆)
大田区は、「政策課」および「国際都市・多文化共生推進課=韓国化都市・韓国文化強制推進課」を設置しています(違憲)。大田区民の血税(国税&地方税)から年間773万円が朝鮮学校へ支払われています(違憲)。大田区長の松原忠義(帰化在日韓国人疑惑)は、大田区民の血税を流用し大田区議会議員時代に頻繁に訪朝しており(違憲)、大田区民の血税を流用し金正日へパソコンをプレゼントしています(違憲)。

大田区について、
・大田区議会は、公明党、共産党、民主党、無所属の会、緑の党、生活者ネットワーク(=社民党別行動部隊)、改革民主党(=民主党別行動部隊)の連立政権です。
・帰化在日韓国人職員(常勤も非常勤も)、帰化在日共産シナ朝鮮族職員(常勤も非常勤も)および創価学会員職員(常勤も非常勤も)が常駐する「政策課」および「国際都市・多文化共生推進課=韓国化都市・韓国文化強制推進課」を設置し、帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人および創価学会員のための政策を策定しています。=日本国憲法違反です。
・大田区HPに韓国語と共産シナ語ページを開設しています。=外国語ページを開設するならば、英語、ドイツ語ページおよびスペイン語ページです。
・韓国式交ぜ書き「子ども」を連発しています。=文部科学大臣下村博文平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ日本国式漢字書き「子供」へ統一)違反です。

大津保守ラーガー

朝日の口車に乗るな

朝日新聞や日本共産党などが中国主導の「BIID」に乗り遅れるなと盛んに言っています。困ったことに国会議員の中にも沢山います。中国経済の実態を知った上での事でしょうか。

下記の記事は産経新聞の田村氏のものです。

世界50カ国以上が参加を決めたという中国主導のアジアインフラ投資銀行。そうか、じゃあ、アジアのインフラ建設資金需要はいくらか、どう集めるのかね。アジア開発銀行研究所が2009年9月にまとめた見積もりによると、年間平均では約7500億ドル(約89兆7000億円)に上るとか。

 世界銀行、アジア開銀などの国際金融機関は主として国際金融市場で債券を発行して調達した資金を融資する。その場合、各国政府および政府機関が債務返済保証をする。国際金融機関はメンバー国の政府が共同出資しているという信用があり、貸出先は政府が保証するのだから、国際金融機関が発行する債券はトリプルAの格付けが与えられる。

 AIIBは当然、世銀やアジア開銀並みの格付けを狙うわけだが、ちょっと待てよ。

 そもそも、中国主導で年間7500億ドルの資金を市場から調達できるのか。

 国際決済銀行(BIS)が最近まとめた国際金融市場での債券による資金調達である国際債務証券発行額を調べてみた結果がグラフである。13年は全世界で5130億ドル、14年は6740億ドルで、7500億ドルは最近の国際債券市場の規模を上回ることになる。このうち、世銀、アジア開銀など国際金融機関の調達分は13年1140億ドル、14年1387億ドルである。

 アジアのインフラ資金需要に対し、供給能力が追いつかないとなると、市場需給の原理が働き、金利を高くするなど、よほど好条件で投資家を引きつけないことには資金調達できない。資金調達コストが上がれば、借り入れ国もたまったものではない。

 7500億ドルと言わないまでも、AIIBが1000億ドル程度の資金を調達するだけでも、市場で消化できそうにない。これでは文字通り絵に描いた餅ではないか。

 中国の国際市場での債券発行額は増加の一途で、途上国全体の5割近いシェア(14年)を占め、国際金融機関の発行額を上回っている。

 北京が4兆ドル近い外貨準備をどんどん取り崩してAIIB資金の原資とするなら、立派だね、とほめてよい。だが、あの利にさとく不正蓄財にばかり走る党幹部が気前よいと信じるのは、不勉強な日本の親中メディアくらいだろう。

 実際には、資金流出のために外貨準備は減る一方で、海外からの借金で穴埋めするのに汲々(きゅうきゅう)としている。BIS統計では、中国は銀行融資で年間2700億ドル(昨年9月末)、債券で1656億ドル、合計で4300億ドルも借り入れているのだ。

 言い換えると、中国はAIIBの看板を掲げて世界を巻き込む形で、資金を自国のために調達し、行き詰まった経済成長モデルを立て直そうと狙っているのが真相だろう。

 中国や国際金融のイロハもわからずに、「AIIBに乗り損ねた日本は孤立する」と騒ぎ立てるメディアや政治家が多いのには、うんざりさせられる。

(産経新聞特別記者・田村秀男)

少し間おけば聞きたい。

2015/04/10(金) 22:38:01| URL| 両班野郎

両班野郎さん

つまんない。

以前もどうかなって思ったけど、
なんか、意気込みだけ?
私がなんナンだかあるなけど、

あなた、暇つぶしでやってるでしょ。
思いつきってのもあるかもしれない。

なんか、ある意味、潰してませんか?
ここの中韓をのブログ。

毎日毎日、そうでないかもしれないけど、受け止め方ね。

いいかな。
勢いだけでなく、あなたのロジックはこうして欲しい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「私は、こう思う。」
↑これ重要、どんな長くてもいい。

「なぜならば、こんなことがかつてあったからだ。」
or
「なぜならば、将来は、こういう風にしたいからだ。」
or
「なぜならば、今、見た。これまずいだろ。」
or
「なぜならば、今、テレビorネットでは。」

・・・
その上で、どうあるべきだ。


・JP
・ここの中韓
・この私の住む地域
・この私へのオモンパカリ
・この私らへの・・・
・このJP
    とこ

この辺かな。
---
繰り返します。朝昼晩と。ムカつく。
自分のブログつかってやれ!
もっと、いろんな人の意見をききたい。

朝昼晩。ムカつく。

7月9日まで3ヶ月弱になりました

笑顔でトンスル半島に帰って下さい。

ところで、チョンちゃんのお肌のお手入れ方法は、朝鮮式ウンコ汁洗顔ですか?

(・”・)

2015/04/12(日) 22:58:13| URL| 隠居

いつもありがと。隠居さん。
一回くらいかな。
ーー
もっと重いとこやるからな。

スレ違い失礼します。

ペリカ(後で定義する)数増大に寄与しない輩(やから)が人様のブログのコメント欄を使って、自分の主張を垂れ流すのは、「いかがなものか?」という批判は当然おきる。

まあ、ブログ主が容認しているようだから、折衷案としては、「自分のブログを立ち上げて、そこに主張を思う存分かいて、リンクをはる。」かな。

●このブログの目的

・このブログは、備忘録的な日記ブログではない。

・ブログ主はある主張があり、より多くの人に主張を読んでもらいたいと思っている。

●ブログの経済学

・単純にあるスレをある一人の読者が読む行為を1ペリカと定義する。

・同じ人がスレを二回以上読むのは1ペリカとします。

・つまり、このブログの経済学的目的とは、ペリカ数を増やすことである。

・もちろん、スレ内容がよくて、他のブログ等でコピペされ、そこの読者が読めばペリカの再生産になるが、この再生産は無視することとする。

・スレ内容がよければ、少なくとも、他でこのブログのリンク、ブログ名が紹介され、当該スレを読み、ペリカ数の増大に寄与する。

・もちろん、当該スレ以外のスレも読めば、ペリカ数は増大する。

・コメント欄は、本質的には、ペリカ数の増大には寄与しない。

・コメント欄なしでも、爆発的にペリカ数を増大させているブログはある。

・コメント欄にいい内容が書かれていても、コメント欄を読みにきているのであって、ペリカ数を増大するものではない。

・ただ、スレの補足、反対意見等は将来のスレの内容をよくするので、ペリカ数増大に間接的に寄与する。

・アラシ等のスレと関係ないコメントは、一般的にはペリカ数増大に寄与しないと考えられているので、削除したり、書き込み禁止等の措置がとられている。

・ここのブログ主は、アラシ、スレに関係ないコメントもペリカ数増大に寄与すると考えている点で異端である。

・または、ペリカ数の増大という経済合理性を越えた深遠な考えがあるのかも知れない。

・嫌韓、嫌中のブログが増えて、ここのブログの1ペリカの価値が下がっているかも知れない。この点は正直よくわからない。

1ペリカの価値が

アリガト。終わりにします。


2015/04/12(日) 22:58:13| URL| 隠居
いつもありがと。隠居さん。
一回くらいかな。
ーー

言葉は歴史であり文化である


三冊目の『コラァ!韓国いい加減にしろ!』の上梓おめでとうございます。
まだ日本や、世界に於いても日本の捏造自虐史観が支配しており、真実に目覚めている日本人は少数と認識していますので、継続は大変でしょうが、今までのように中学生にも理解出来る分かり易い文体で、繰り返し事実を知らしめて下さる事を願っています。

日本語は濁音(が、ざ、だ等)や半濁音(パ、ピ、プ等)を強調して(ストレスをかけて)発音する事は下品であると言われていましたが、一方ハングル語はこの二音に加えて拗音(しゃ、ちょっ等)が強調される言葉です。
実際昔の唄や映画を聞いて観ていると日本語が非常に美しいのですが、何時の頃からか「が」等の濁音に強いストレスを置いてしゃべるようになり、下品になったと感じており、私はこの現況を日本語の朝鮮化と受け取っています。
サザンの桑田の唄は、この三音が強調されて歌われているので、ハングルそのままで、日本語の唄として私は聞いた事はありませんし、彼は日本語の理解が不十分とも思えています。
例えば、しゅしょう(首相)を、しょ しゅっ 、みぞう(未曾有)を、みぞゅぅ、とうしゅう(踏襲)をふ しゅ等々と歌っているからです。

彼の「ラブコリア」は韓国を恋する歌です。
我が家でチゲ 肴にワイン
キムチの味 オモニのサイン
(かっこいいじゃん) そうかい
(なつかしいじゃん) まあね
何故だか 故郷みたいさ
チョゴリの袖  見事なライン
そりゃ オモニが言った 麗しのラブコリア
プルコギ香る ネオンサイン
そりゃ アボジも泣いた いつものラブコリア
ハングルだって読めちゃう 聖母マリァ
愛のために My Baby
アンニョハンセヨ

又「ピースとハイライト」、や「アベロード」では、たかが唄と言いながら、映像に尖閣や竹島、そして日の丸に×点を付けて日本の領土ではないという印象操作をして、他意は無いと言いながら、全体主義、ポピュリズムと日本を糾弾し、日本国、そして元首や首相を辱めているのです。
それなのにかの国の人らしく、名誉には弱く、紫綬褒章は嬉々として受けて、そのくせ尻のポケットから褒章を出して「せり」にかけてと、日本を貶めているのです(どんなに弁解しても褒章の尻ポケットはアウトでしょ)。
批判が集まると「白い手袋をして神棚に祀り、毎日拝んでいる」と、しゃあしゃあと言い訳をして(自宅に神棚があるか疑問)、早々にアミューズのサイトを封鎖する。
遣る事成す事、薄汚くて胡散臭い。それがサザンの桑田という男。

かの国が故郷で懐かしいのなら、さっさと帰国して、誰に遠慮をすることもなく、嬉々として反日をすればいい。かの国は大喝采をして迎えてくれるかもしれませんよ。

ワタスが子供の頃、近所のおじさんが話してた


「朝鮮人は毎朝小便で顔を洗ってる。凄いのになると糞で洗う奴も居る。特に冬の寒い日は、暖かくて気持ちが良いらしい。」

これ ↓ が朝鮮の一般的な朝の洗顔風景だったのです。

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-3c-fe/kaigo7133/folder/1029021/97/32892597/img_0

(・”・)

矛盾してるよ塵さん

「私はこう思う」←これ重要

と言いつつ、
貴女が自分の意見をはっきりと書いてるのを見たこと無いんだが?

朝鮮半島について、難民流入を恐れて、安易な現状肯定なのかなぁ、は推察しているけどね。

いずれ自壊するんだし、庇ったってムダムダ。
不買運動で奴らから日本市場を奪い、一思いにやってしまえばいい。

半島が北朝鮮の天下になれば、難民の発生は最低限に抑えると思うよ?

見なさい。
あの脱北者に対する厳しい対応を。
見せしめ処刑、連座制などなど。

アカどもは人民を家畜扱いしてるから、「財産」を失うことになる国抜けにナーバスなんだよ。

韓国が滅べば、現在の韓国人5000万人が北朝鮮の財産に加わる。

これを大いに奪い、大いにこき使ってこそ、これまで我慢させられた北朝鮮の将兵や人民の溜飲が下がり、金王朝を守れるというもの。

当然逃げ出そうとする南朝鮮人は出てくるだろうが、例の見せしめ処刑と連座制で恐怖を植えつければ、腰抜けの朝鮮族のこと。
おとなしく従うようになるだろう。

その恐ろしい虐サツ現場を目の当たりにすれば、日本の9条教と腐れサヨクの殲滅もさして難しいことではない。

日本を貶め、在日韓国人を優遇する韓国民団の狗・民主党を叩き潰そう

昨4月22日実施された地方統一選挙において、またもや、民主党は大敗した。
韓国民団の狗・民主党は、再び立ち上がれず、社民党、小沢一郎の後を追うことになるだろう。
労働組合「連合」も今のうちに民主党を脱しない限り、当該労働組合のみならずその属する企業まで韓国の狗と見なされ、国民から追われることになるだろう。
日本を貶め、在日韓国人を優遇する韓国民団の狗・民主党を叩き潰そう。

【テレビ局はどこも、人事部、番組編成局、主要番組プロデューサー等を帰化未帰化在日韓国人勢力によって掌握されており、日本国のテレビ局でない。日本テレビ(日テレ)は、韓国語が社内公用語であり、社内会議において韓国語が飛び交ってる。日本国の公共電波に純粋日本人以外が関わることは、日本国憲法違反である。】

【テレビ局はどこも、人事部、番組編成局、主要番組プロデューサー等を帰化未帰化在日韓国人勢力によって掌握されており、日本国のテレビ局でない。日本テレビ(日テレ)は、韓国語が社内公用語であり、社内会議において韓国語が飛び交ってる。日本国の公共電波に純粋日本人以外が関わることは、日本国憲法違反である。】

*****
ゼロタイムズ 君 Twitter H26/3/27 (加筆済版)
東京のキー・テレビ局であれ地方のローカル・テレビ局であれ、テレビ局はどこも、人事部、番組編成局、主要番組プロデューサー等を帰化未帰化在日韓国人勢力によって掌握されており、日本国のテレビ局でない。例えば、日本テレビ(日テレ)は、韓国語が社内公用語であり、社内会議において韓国語が飛び交ってる。日本人引いては日本国民の物の見方に少なからず影響のある公共電波に純粋日本人以外が関わることは、大問題であり、日本国憲法違反である。
*****

by長野県J

日清食品(株)は、チキンラーメンを穢すチキンラーメン・キムチ、マーボー豆腐を消滅させるスンドゥブチゲ商品、豚キムチ商品などを製造し韓国食文化強制による日本国伝統食文化破壊を推進中

【日清食品(株)へ徹底抗議!電話メールと同時に葉書を送ろう!】

韓国印刷工作資金→在日韓国人(帰化済・未帰化)電通→在日枠採用在日韓国人(帰化済・未帰化)は左翼思想(韓国思想)洗脳幹部社員へ「大量印刷韓国工作金で高額退職金を確保する代わりに対日韓国洗脳工作と破産韓国外貨獲得に加担してくれ」

日清食品(株)は、チキンラーメンを穢すチキンラーメン・キムチ、マーボー豆腐を消滅させるスンドゥブチゲ商品、豚キムチ商品などを製造し韓国食文化強制による日本国伝統食文化破壊を推進中

@世田谷プリンセス

【朗】反原発候補惨敗

福井県知事選・鳥取県知事選を落としたようだね。

反原発で得票とか、思考回路が古臭い。
化石だね、化石。

このまま原発を止め、電気代をうなぎ登りにし、

たくさんの日本国民が職を失いお腹を空かせること

は、
国民の生命に直結することではないのか?

敗戦国民の子孫だから飢えて氏ねチョッパリ!(ウェーハッハッハッ)
という朝鮮人の主張が日本の有権者に通じるわけがない罠。

原発停止→電気代上がる→雇用悪化&生活苦
ということが一般の有権者に認知されてきたのかな?
良いことじゃ。

野党の得票する材料が消えていく。

能無し野党議員は議席を失い路頭に迷う。
それは当然のことだ。

ロクに働きもしないで票をくれとか、朝鮮乞食の発想まんまだな。
舐めるにもほどがある。

シナの原発建設反対を唱えない反原発。

>両班野郎さま、ソロです。 自民党勝利おめでとうございます。
 プルトニウムの安全・安定化処理法が確立されていない状況では、総論として反原発なのはむしろ当然だと思っているが、では、全国52基も稼働して来た原発が、福一ほどの事故を起こした事例が原発運開後約60年で何回あったと云うのか? 然も福一は明らかに管直人という核テロ工作員の仕業である。 その核テロ工作員を野放しにしておいて、原発反対? やってる事と云っている事の辻褄が有って居ない。 

  原発反対派に訊くが、原発に反対すると云うなら、新たな原発を建設増加させるのにはもちろん反対しなければならないだろう。 ならば、日本の風上であり、上流であるシナの長江べりに原発が幾つも新設する計画が進行中なのはドゥ評価するのだろうか?

 あの開設以来無事故であった新幹線を運開わずか2年で犠牲者40人以上を出す大事故を惹起し、その原因も真相も究明しないママ、何処かの山犬の様に、慌てて土を掘って埋めて終う科学水準にして人権意識のレベルの国であり、民衆なのだから、自分の命なら兎も角、他者の命など端からあずかり知らぬ事だろう。 メルトダゥン規模事故で発生する放射性物質の毒性たるや人類を滅亡させる規模だが「見えない災害」の上、何世代も祟ると云う風評だけなら、自分達の巨大な利益の前には、放射線被害等意にも介さない事象であるのは必定。

 何故抗議の声の一つも上げないのか、シナで発生した放射線汚染物質は、風に乗り、河の水を汚して海に流れ込み、やがて黄砂ヤPM2.5のばい煙の様に日本全土を蓋うのである。 福一の汚染規模どころではないのは当たり前である。 反原発者の集団が決して公の利益の為ではなく、「特定の利益の為だけに働く」アジテーターであると云う、真の正体が見える瞬間であろう。

 鳥取は兎も角、福井は日本有数の原発地帯を持つ県である。 そこで、原発反対派が落選したと云うのなら、県民の原発の新お問題点や反対派の真の姿を見抜く目が養われてきたと言う事でもあるだろう。

 原発は、プルトニウムが燃やして無害化出来るまで、大規模利用すべきではなかったのである。 端から厳しく規制をしていたらNTPT等必要ではなかったのである。 そも兵器として使って、核物質利用の途を示した米国の罪である事は言わずもがなであるが。

 原発も使い始めたら、安全に終息させる迄責任を持たねばならないが、今のシナを見ていてそれができる国だと誰が思うのだろうか。

原発は絶対に反対。
もし、戦争にでもなって狙い撃ちされたら、日本は一発で終わるんですけど。

放射能を安価に無害化できる技術ができてから、利用すべき。
日本を放射能まみれにしたい人って本当に日本のこと考えてんのかね。
それともアメリカの手先?
自民党はアメリカのいいなり、民主党はシナのいいなり。
日本ってどっかの属国でしか生きられないのでしょうか。

原発賛成

戦時に原発が狙われても大した被害は無い。
全部が福島第一程度に損傷しても放射線による死者ゼロです。
事実無視の恐怖症は非科学的。

戦術核やBC兵器の方が怖い。
オウム程度の集団でも福島第一の事故以上に多数の死者を出したのだから。

当面は核武装を選択しない日本としては、エネルギー問題とは切り離して核燃料再処理技術、プルトニウムの確保、宇宙ロケット開発だけは手放せません。核弾頭無しで核抑止力を保持する防衛戦略ですから。

ちょっと!

>2015/04/13(月) 08:40:00| URL| 両班野郎 さん

>矛盾してるよ塵さん
>
>「私はこう思う」←これ重要
>と言いつつ、
>貴女が自分の意見をはっきりと書いてるのを見たこと無いんだが?

やっと、久々、ストレートだね。
私は、ココのコメUPスタイルは違う。
自分の意見?それは、あるんだけど。
それが第一じゃない。
誘導だよ。管理人さんのスレの方向へね。
なるべくそうしたいんだけど、
すぐ、そうはならないので、そうでないかもしれない。

両班さんに、法的方面から、ココ読めって感じで、羅列で出した。
そのとき、間に、入ってたのは、一読者さん。
残念ながら、このリアルで法的なとこは、読んでなかったか、無視されたか。
更に、残念なんだけど、そのコメは、管理人さんにBAN=削除された。

いい?私の基本姿勢はかわりません。

両藩さん、あなたはウカレテル。と、私はかってに思ってる。

モウ、一回言うからね。
朝、昼、ばんと、コメUPすんなよ。
受け止め方は、こうなんだよ。
自由なんだけどさ。

ムカつくんだよ。

------------
主張?なにこれ?
で、なにこれ?だよ。
上はんじまから、下はんじまなくなる?

な、わけないだろ。
例えば、人口が5000万人の国。で、その他にも切り口あり。
資源/やめた。その他・・・、ぷぷ。

---
なんで、こんなこと、大人がわかんないんだろうなーー。
で、しょうがない側面があるとして、
それはストレス解消とか。

あとさ、今日最後に、両班さん、
私的には、残念なんだけど、私のコメ投稿は、
ここのところ、管理人さんに、削除されている。

お互いのとしては、会話なのかな。
条件としては、
あなたは、私の疑問に答えてない。
あさひるばん、と私的コメUPして、何やってるの?
どこに向いてるの?ここまでにしとこうか。

ピーピー、コメUPすんなよな。朝昼晩。

---
でさ、誘導。
ここはできていると思う。ここは簡単にまとめている。
子供がいる母がUPしているらしい。
http://yomei3archives.blog.fc2.com/
両藩さん、少しは、読めよ・・・。

---
今日は、硫黄島さん宛てだった。
なんだかな。(ゴメ

その上にこれ↓むかつき。ど。
hana #JalddpaA

カマス爺


遠い昔、「泣いてる子供はカマス爺にさらわれるよ」と言われて、泣き止んだ記憶がある。

子供を麻袋・カマス・南京袋に入れて拉致する、在日朝鮮のことだったのだ。

(・”・)

本当は自分の意見なんてないんだろ、塵さん?

自分の意見を持ってるなら、ちゃんと他の人に分かるように言葉に置き換えて投稿するだけ。長文のコピペも必要ない。

それか他の人に理解されないであろう真っ赤っかな思想を持ってるとか?

あと、貴女が食いついてくるネタは支那より韓国ネタが多いね。
私はどっちも先が無い「ダメな国」と思ってるからありのままに述べさせていただいてる。
お気に召さないか?何故?

「理由」がここで言えるかね?

でも事実だからなあ。

支那と韓国は星の数ほどある発展途上国の一つに過ぎない。

他の発展途上国に現時点のGDPで勝ってる「だけ」であって、
人口ボーナス(労働者層、消費層が多いか少ないか)という点では
むしろ劣る。

加えて後生大事に守ろうとしている共産党や財閥の奴らは間違いなく足手まとい。

格差拡大と景気減速するに伴い内乱の火種になるし、敵対国があるなら、それに付け入られる素ともなる。

支那ならアメリカ、韓国なら北朝鮮。
みすみす敵に隙を曝すとはバカな奴らよ。

反論があるならどうぞどうぞ。

管理人に消されるレベルの投稿内容なら大したことないな。

それと、真夜中に投稿する基地外は貴女の投稿マナー上許されるニカ?不思議だね。

日本御原発と世界のエネルギー事情

>haru様、ソロです。
>>もし、戦争にでもなって狙い撃ちされたら、日本は一発で終わるんですけど
 そのご心配・ご懸念は、原発建設以前から容易に存在するモノでは有りませんか? 吾々が、そこで起こるであろう重大事への懸念をネグってきた事の方が問題でしょう。 深く考えもしないで原発を神話レベルに祭り上げてきたのは,他ならぬマスコミであり、事故が起こってから「詐欺だ、インチキだ」と云っても、ただの間抜けなだけです。 ダカラ、現状を改善する=原発を狙い撃ちされても、否、狙い撃ちできないような防衛策を立てる=防衛力強化を図る方向には、当のマスコミは動きませんよね。 其処を図ると、忽ち「戦争が出来る国にしようとしている、と見当違いを言い始める。 国民はどれ程愚弄されているか。

実を申せば、私は福島第一原発の事故が起こるまでは反原発派だったのです。 何故かと云えば、福一の事故迄に蓄えていた小生の知見が丸で浅いモノであった事に気が着いたからでした。 そう思ったのは、マスコミの報道全体が、シーベルトやベクレルと云った単位系が異なる放射線量の表示やマイクロやミリと云った単位の併用等、無知を装って、然し極めて、恣意的に一貫して反原発的だったことでしたが、是は、マスコミ全般に見られた現象・傾向で有った事から、裏に米国の指示の存在を感じました。

然し、もとはと云えば、原子力発電事業自体、戦後米国の肝煎りで、正力松太郎氏の「マイクロ波独占=TV事業の独占」とセットで始められたものだった筈です。

つまりは、米国の意志の転換が有ると云う事でしょう。

 1975年に「石油が枯渇する」と云うデマゴギーを世界中にばらまかれ石油の単価が原油ベースで約10倍と吊り上げられて、結果大儲けした石油メジャーでしたが、時間がたつにつれ、思わぬ障害に直面する事になりました。 つまり、危機感を感じて各国が開始した掘削技術の昂進が、石油の産出量と石油産出国を飛躍的に増やしたのです。

 すると、逆オイルショックともいうべき現象が起こり出し、OPECを隠れ蓑にしたオイルメジャーによるコントロールもむなしく、既に、石油価格崩壊の危機は、幾度も起こって居ます。 その都度、石油業界は様々な生き残り策を打たざるを得ませんでした。 結果、嘗てのセブンシスターズはファイブメジャーズにその構成企業を替えないと存続できない状況となり、ロックフェラーの牙城だったスタンダード、モービル、エクソン以下の企業も、トップではなくなり、その価格イニシアティブを失いました、結果、中東の大油田での利権争いを因とする紛争は止む時を知りません。

 其処へ新たなファクターが追い打ちを掛けます。 それは是まで採掘不可能とされていた頁岩(ケツガン)と呼ばれる板状の岩に挟まれた部分に堆積した所謂シェールガス・オイルの掘削・抽出が、掘削法の開発によって、技術的にも可能になった事です。

 そうなると、現状の需給関係から見て、シェールガス・オイルの急激な市場開放は、石油関連製品の価格暴落を呼び込みますし、ウクライナ問題の様に、石油エネルギーの供給を外国からの輸入に頼っている地域での国家間緊張関係を生み出します。 石油は今も昔も、国家の生命線なのです。

 そこで先ずは、戦後石油価格の安定要素として働いてきた原発によって生み出される莫大な発電量を火力発電に置き換え、石油価格の安定要素とする試みがスタートしました。

 ハッキリ申し上げて、福一の事故は、あの管直人総理の「恣意的な放蒸弁解放停止命令」によって放蒸のタイミングが遅らせなければ、水素爆発は起こって居ません。 すると、現在難渋している「廃炉」に向けての苦闘はあり得ないのです。 原発神話は、今も健在だったことでしょう。 事実原発は今でも安全です、プルトニウム処理の問題を除けばですが。

 日本の国民に流される全ての情報が「反原発」どころか「消原発」と極端なのは、米国によってコントロールされている事を念頭に置けば、この一連の流れが、「シェールガス・オイル売らんかな」の、新たな大産油国にのし上がった米国の戦略である事は明白でしょう。 

 その視点で見れば、勿論、その戦略の2番手が、ロシアの欧州へのガス弁を締めさせるに至るウクライナ紛争で有った事も明明白白です。

 ついでに言えば、シナが此の度打ったAIIBは、端から米国にイニシアティブを握られっぱなしになる事を怖れた欧州勢力を巻き込んだものであることも言えそうです。

 長々と一体何が言いたいのかと云えば、近代世界がエネルギー問題を中心に回って居るのは、近代文明が電気文明、更に言えば、其の電気を発生させる手段である化石燃料の賜物ダカラで、其の電力の発生源で一番経済的、施設的なコスパが優れているのが、石油資源だと云う事です。 勿論、CO2問題~地球温暖化問題が有るのは否めませんがね。

 モゥ一つ、私が原発に反対していた理由には、原発の廃炉で生じる、放射性物質の処理コストが7兆円/基と法外なもので、その為に各電力会社は、積み立てをしているのはよく知られた話ですが、兆を超すお金が積み立てらている=資金の流動性が失われ滞留し、一か所に積層する事は、世界経済にとっては、嘗ての郵便貯金の様に大きなネガティブ要素となると云う事です。 「ガラス容器に詰めて地中に深く埋める」なんて、子供だましとしか思えない方法もですが、日本全国で52基もある原発の廃炉処理費が364兆円以上を目指して、日々積み上げられつつある事は、世界を経済で覇権しようとする米国には看過できない事であった事でしょう。

 haruさんの、「自民党は米国に、民主党はシナにイニシアティブをにひられている」と云うご指摘は、十二分に首肯できますが、では現状の世界で、日本が主張する正義や科学的にも裏打ちできる道理を、日本単独の力で発現させるダケの軍事力、経済力、外交力から考えて、今の日本にあるとは残念ながら言えませんよね。

 日本国民は、先ず、こうした世界の現状に中で生きているのだと正しく認識する所から始めなくては、戦前の様に、極めて利己的な争いの場である国際の舞台で戦略的な外交が出来る立場に立った時こそ却って危ういと思います。

 俯瞰するに、日本人に足りないのは、「危ういモノは、正しくその危うさを捉え、正しくその危険を防止し、避ける事、被害を軽減する事」なのですが、是って、数々の自然災害に対峙してきた日本人が一番得意な分野なんですよね。拠って、日本人こそが其処に至る最短の場にいる国民だと私は思って居ます。

在日だらけの理由

TV業界が在日だらけの理由ですが、

在日は偽人類で、偽人類が地球を侵略しているからです。信じられないのは当然ですが、本当のことです。

宇宙には多くの生き物がいます。
白世界が好きな生き物もいれば、黒世界が好きな生き物もいます。
白世界好きは白世界にいればよく、黒世界好きは黒世界にいればよく、
何も犯罪など起きずにすむことなのに、悪い生き物がいます。それが爬虫類系宇宙人です。
爬虫類系宇宙人は黒世界を出てきて、他の星々を侵略しています。地球もその一つ。
爬虫類系宇宙人は地球に潜入し、地球を黒世界星に変えています。

爬虫類系宇宙人はメディア界に潜入し、メディアタレントを入手し、セレブ界にポン引きをし、地球を侵略しています。
それが、TV業界が爬虫類系宇宙人だらけの理由です。
爬虫類系宇宙人は人類に化けていますが、化けるのが上手でない口実として、「在日」を称しています。
それが、TV業界が「在日」だらけの理由です。

状況を打開するには、

白世界が好きな生き物は白世界にいればよく、黒世界が好きな生き物は黒世界にいればよく、
地球星を黒世界に変えるのはあってはならず、地球星民は意思決定し意思主張すべきです。
「地球星は地球星民の星である。地球星を黒世界星になど許さない。爬虫類系宇宙人は地球を立ち去れ!立ち去らないものは分解されるだろう!」と。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。