

在日の通名は犯罪の温床   3月24日(火)


前回からの続き
在日朝鮮人・韓国人の通名は犯罪の温床になっています。通名の制度は、
明らかに在日特権です。外国人の場合、届けるだけで通名を変えられます。

2013年11月、韓国籍の男が6つの通名を使用して、携帯電話など約160台
を契約し、契約後に転売。料金などの月々の支払いを免れていました。

東京23区内で、一人が最高32回の通名変更を行っていた事があるとして、
頻繁な通名変更は別人に成りすます事が可能として、通名制度を犯罪と不信
の温床であるといっています。(荒川区議・小坂英二)

通名を複数使い、複数の市町村から重複して生活保護の受給を受けている
在日が多くいます。公務員にとって、このような不正で税金が使われようと
痛くも痒くもありません。県や市の職員は国籍がなくても地方公務員になれ
ます。

このような在日職員が在日の都合のいいように工作しています。特に大阪
や神戸では、在日職員を多く採用しています。

また複数の通名で作成した金融機関の口座が架空口座の存在を助長して
脱税やマネー・ロンダリングを容易にしています。トンデモナイことに通名を変
更するとき過去の犯罪歴が書類上引き継がれないシステムになっています。

通名報道というのがあります。在日の犯罪なのにあたかも日本人の犯罪のよ
うに、マスコミは日本人名(通名)で報じています。

朴 一(大阪市立大学大学院経済学研究科教授)は2005年4月10日に放
送されたTBSの番組にて、「在日コリアンの犯罪者は通名で報道するべき」と
偽名報道を要求しています。

在日韓国人である朴一は、ラジオを中心にテレビ番組にも多数出演して 韓国
人や韓国の利益を最優先に考え、日本にとってマイナスになるような世論誘導
を目的に言論活動をしています。

日本国内での「在日コリアン」や韓国・朝鮮人の圧倒的に犯罪が多いのは、
私が何回も解説してきたように、朝鮮族を人間扱いしてこなかった地獄の
李氏朝鮮が500年間も続いたからです。朝鮮人は生きていくためには道徳も
正義もなくし精神を歪めてしまった。その血流が朝鮮人の中に今も脈々となが
れています。

日本には、大阪だけでも在日コリアン(韓国人)の教師が100名弱います。
大阪の外国籍教員100人超える 韓国籍者が90%以上を占めるという恐ろし
い教育の実態があります。

在日特権はこの在日朝鮮・韓国人、帰化人が政治家になったり地方公務員に
なったりして守られています。

また朝日を中心にした新聞社やテレビ局で課長、部長と昇進した在日社員は
帰化した在日二世を理不尽なまで優遇する逆差別人事を徹底、異を唱えた日
本人社員は徹底的にマークされ、番組制作の第一線から退けられています。
彼らは通名を使っているために外部からは何も見えません。

在日が脱税・強姦などの犯罪を行っても帰化人に支配されているマスコミは
報道せず、見逃されたり、犯人を日本名(通名)で報道しています。

在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など決定的なポスト
を占め、わからないように反日報道をしています。

たとえば最近テレ朝の報道ステーションで「中東のどこに日本人学校があるか、
日本企業がどの地域にあるかを、一覧表にしたパネルを提示しながら詳しく
解説していましたが、なぜわざわざテロリストに場所を教える必要があるの
ですか、テロリストに情報を提供して安倍政権に打撃を与える魂胆が見え見え
です。

また「報道ステーション」でテロリストの「イスラム国」による日本人人質
事件をめぐり放送内容が事実と異なるとして、外務省がテレビ朝日に抗議、
訂正を申し入れたと発表しました。外務省によると2月2日放送の番組で、
安倍首相の1月の中東訪問について「外務省は官邸に訪問自体を見直すよう
進言していた」と報じられたが、「事実と全く異なる」と抗議しています。

また安倍首相がイスラム国対策支援を表明した中東政策演説は「官邸が主導
して作成された」と報じられた点についても事実に反すると指摘しています。

つまりテレ朝は日本人人質事件を、安倍首相のせいでテロリストを怒らした
結果日本人をターゲットにされたということを遠回しに視聴者に印象づけた
のです。

さて今まで複数の通名を名乗って生活することには、法律的な規制がありま
せんでした。在日の通名は、居住する区や市町村に登録することで住民票に
記載され、法的効力を持ち、また登記などの公的手続きに使用することが認
められ、契約書などの法的文書にも使用できましたが、しかしついに27年
7月8日から「新在留管理制度」が施行されます。

在日に本名でない通名の使用を認める法は2009年7月以前には存在して
いなかった。通名使用の根拠となったのは法務省入国管理局長通知の「外国
人登録事務取扱要項」が根拠になっていました。

同通知は外国人の社会生活上の利便性を考慮して、外国人登録原票の記入
に際し、本名に加え通名を併記することを認めていました。そしてこの原票を
基に、2012年6月までは通名併記の外国人登録証明書が発行されていました。

つまり通名使用を条文で認めた法律は存在しておらず、行政が運用上認めて
いたにすぎなかったのです。

しかしついに27年7月8日から「新在留管理制度」が施行されます。

その結果最近、徐々に報道でも犯罪者の名前が通名で報道されなくなってきま
した。それは、2012年7月以降、法務省と市区町村が別々に行っていた外国
人管理業務が一本化され、従来の外国人登録制度を基本とした外国人管理制
度が刷新されることになったからです。

つまり外国人が住民票の写しや住民基本台帳カードを取得する場合は本名が
記載されており、通名のみの住民票の写しや住民基本台帳カードは発行され
ません。外国人在留者には「在留カード」が、特別永住者には「特別永住者
証明書」と書かれたカードが発行されることになり、これらには通名は表記
されません。

わかりやすく解説すれば、通名が廃止されるのではなく、厳密に言えば通名
が有名無実化されるということです。つまり公的な手続きで通名が使用不可
能になるということです。
例えば
① 転免許証
② 銀行口座
③ 資格証明書
④ 社会保障
⑤ 雇用保険
⑥ 企業年金
⑦ タクシー乗務員証明書
などといった手続き書類に通名が使用不可能になるということです。

これまでは在日に支配されていた自治体の裁量で生活保護を出していました
がこれもまず出来なくなります。このように安倍政権になってから日本再生
大作戦が粛々と進められています。誠に喜ばしいかぎりです。

しかし公的な手続きにおいて通名が禁止になりましたが、通名が廃止された
わけでも無い以上、「なりすましに日本人」に支配されている朝日新聞・毎日
新聞やNHKおよび民放の各テレビ局は犯罪者を通名(日本名)のみで報道して
行くのではないかと心配しています。




3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります





コメント

韓国人を失業地獄に落とせ!

さすれば道は開かれん。

昨年の訪韓日本人観光客の数、「前年比17%減の」約228万人。
対日輸出額、「7.2%減の」321億8300$。

もっとだ。

日本人に相手にされなくなれば、韓国人な支那人とな貿易戦争に追い込まれるが、どちらも工業中心で、技術格差はせいぜい数年レベルときている。まあ、所詮は低レベルなパクリ対決なんだから当然の結果だ。

韓国は支那との貿易戦争に負け、更に失業者を上積みする。

そこに北朝鮮がつけ込む隙ができる。

韓国が亡び、次に民団が亡び、総連は追い出され、在日は組織力を失って空中分解する。

順調だ。
とても良い流れだ。

徐々に除鮮する。
一気にやればゴキブリ暴動がおきる。




>通名が廃止されたわけでも無い以上、「なりすましに日本人」に支配されて
>いる朝日新聞・毎日新聞やNHKおよび民放の各テレビ局は犯罪者を通名
>(日本名)のみで報道して行くのではないかと心配しています。

ヤルでしょうね。そして、通名の使用が制限されたことで在ニッチの生活が脅かされている・・・と芸能人も使っての一大キャンペーンを張るでしょうね。
ヤツらなりふり構わずやって来るでしょう。
そしてやり過ぎてしまい、特権をありありと見せつけられた一般人にまで狩られてしまうような事態になるんでしょうね。

帰化在日韓国人政党の公明党、大阪維新の会および日本共産党は平成24年5月15日、「大阪市[議]会、平成24年第2回定例会5月15日提出案件、議員提出議案第19号、尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」を否決しました。

帰化在日韓国人政党の公明党、大阪維新の会および日本共産党は平成24年5月15日、「大阪市[議]会、平成24年第2回定例会5月15日提出案件、議員提出議案第19号、尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」を否決しました。
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その48

-----
XXXXX 様 Twitter H24.12.9 [加筆済み]
公明党も大阪維新の会も大阪市長橋下徹も日本共産党も【日本国を守る気がありません!】公明党、大阪維新の会および日本共産党は平成24年5月15日、「大阪市[議]会、平成24年第2回定例会5月15日提出案件、議員提出議案第19号、尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」を否決した。日本国の領土を守る地方議会決議案を否決するなど、売国集団だ!
-----

抗議しましょう![葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

名前は一つであり、一つに限る

名前が10個も、20個もあるのは、それだけで犯罪である。

名前が10個あると言うことは、前科10犯と言うことである。

地方公共団体は、在日韓国人の通名を認めるな。

政府は、通名を認める地方公共団体に交付金・補助金を支出するな。

> 「なりすましに日本人」に支配されている朝日新聞・毎日
> 新聞やNHKおよび民放の各テレビ局は犯罪者を通名(日本名)のみで報道して
> 行くのではないかと心配しています。

ブログ主さんが言ったそばからこういう事が起こってます
強制送還されるらしいですけど犯罪外国人を日本へ入国させないでほしいですね
(通名:隆大介 本名:張明男 だそうです)


酒に酔った韓国人旅行客、台湾の空港で暴れ職員大けが(中央社フォーカス台湾)
http://news.livedoor.com/article/detail/9917948/

俳優の隆大介さん、係員に暴行 台湾の空港、機内で酒(アサヒ)
http://www.asahi.com/articles/ASH3Q7HXDH3QUHBI01R.html



しかも現在編集合戦が起こっててwikiから国籍の記述が消されてます
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%86%E5%A4%A7%E4%BB%8B

バーカ(笑)

頭悪いよね(笑)日本人でも、通名は使えるんだし。通名がなぜあるか?もわからないんだろ?差別されるからだ。日本人の卑しい差別が通名使用を可能としているんだがな。
で、お前の足りない頭では、通名だから犯罪が起きるって?
本名なら即強制退去とか思ってるんだろ?バカだから。
もう少し、まともに勉強してからうんちく垂れたらどう?

変なのがわいていますね。
自分達が嫌われる意味をよく考えろよ。
今いる在日の99%が密入国の子孫じゃないか。
済州島四、三事件の虐殺から逃れてきた者がほとんど。
徴用されてきた者で帰りたい人はGHQと日本が帰してあげて、自分の意思で日本に残りたいと留まった245人はほぼ亡くなった。
戦後、駅前の一等地を無理やり奪い日本人に対して極悪非道な行いをし集団で日本共産党と一緒に暴動を起こしてきた朝鮮人。
悪質な嫌がらせを繰り返しテレビ局に入り込んだ朝鮮人。
日本を乗っ取ろうと数々の悪事を行っている日本に帰化した朝鮮人の政治家ども。
色々な方達の努力のおかげでここ2、3年の間に、在日の隠してきた事実が日本人に広まったんだよ。
そしてお前らが本国からは棄民扱いの白丁なこともね。

公務員はことなかれ主義ですから、本名の名札をつけるような事態にはXデーを過ぎてもならないのではと思います。通名でとった資格なども無効になるという話もありますが、実際にはそこまでそこまでしない気がします(残念ですが)。

支離滅裂ですな

>頭悪いよね(笑)日本人でも、通名は使えるんだし。

日本人でも通名を使えるって~?
だから朝鮮人は嘘つきって言われるんでしょ。
嘘でないなら、ちゃんとソースを出してみなさいよ。
一体どこの役場で、日本人が通名申請して認められるのかな?

差別されるから通名を使ってるんですか。へーそうですか。
創氏改名 で強制されたのかと思ってましたよ(棒)

>本名なら即強制退去とか思ってるんだろ?バカだから。

そうそう、まさにコレ↑
ふつうの外国人なら犯罪犯したら強制送還なのに、なぜなぜどうして~?
朝鮮人だけは送還されないんでしょうね???
これがもしかして「在日特権」ってヤツですか?(笑)

【読者】「通名制度」は即時廃止を
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2402.html

「同性夫婦」では子孫繁栄につながらず
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-3407.html

河野洋平氏「村山談話の踏襲を」
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-3439.html

津々浦々での変な動きが 5
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-3434.html

撤回すべき、“植民地時代”の虚構
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-3453.html

14歳の中学生とモーテルに入ってばれた時、、偽名、通名使えたら
交通死亡事故起こして逃げて捕まったとき、、偽名、通名使えたら
警察に訴える!と言った英国人を殺した時、、偽名、通名使えたら
巨額脱税で何回検挙されても、、、偽名、通名使えたら

大きな顔して社会に出られるどころか、逆に被害者ずらしてこの世を
送る物もいる。

帰化未帰化在日韓国人が多数入り込んでいる東京モノレール(JR東日本グループ)

◆東京モノレール(JR東日本グループ)は、帰化未帰化在日韓国人が多数入り込んでおり、
・文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を無視し韓国式交ぜ書き「子ども」しています。
・韓国語HPと共産シナ語HPを開設しています。
・車内アナウンスは、英語アナウンスをほんの数秒だけやり、韓国語アナウンスと共産シナ語アナウンスをそれぞれ長時間やった後、日本語アナウンスをほんの数秒だけやります。
・車内非電光表標示、韓国語標示と共産シナ語標示を優先し、特に韓国語標示を優先しています。
・駅構内電光標示は、英語標示をほんの数秒だけやり、韓国語標示と共産シナ語標示をそれぞれ長時間やった後、日本語標示をほんの数秒だけやります。
・駅構内非電光標示は、韓国語標示と共産シナ語標示を優先し、特に韓国語標示を優先しています。

「韓国人はいつの時代も経済崩壊し国家破産している韓国で生活できないので、JR東日本グループは、韓国の棄民政策と連動し、韓国人と共産シナ朝鮮族を大量に日本国へ呼び込み日本国を乗っ取らせたいのです。」

「帰化未帰化在日韓国人を雇ったり帰化未帰化在日韓国人と結婚したら、会社を乗っ取られます。」

韓国語アナウンス・共産シナ語アナウンスと韓国語標示・共産シナ語標示を全面廃止すること、帰化未帰化在日韓国人社員(常勤、非常勤)を解雇および採用禁止すること、韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ日本国式漢字書き「子供」すること を要求しましょう。

日本人で通名使っているって芸名くらいでしょう。
まともな日本人なら通名など使いませんよ。
苗字に誇りを持っていますから。
それに戸籍で直ぐにばれますね。

戸籍を無くすこととや夫婦別姓を主張する人は、多分日本人ではないでしょうね。
そんなことをしたら日本人としてのアイデンティティがなくなりますもんね。

社会党は日本が占領され続けることを望んでいた

プライムニュース 150303  渡辺昇一出演

日本独立に反対した社会党

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=7P6Z8ham1jU

9:40~(韓国の)若い神父さんが来たんです。李承晩教育を受けた人らしいんですよね。神父さんの癖に日本の悪口ばっかりを言っているんですよ。 ・・・なんとその神父さんはね、「神の名に於いても日本と韓国は友人では有り得ない」と言うんです。神の名に於いても仲間になれないと言うんですよ。凄い教育やってるなあと・・・

1:00:00~
社会党は何故日本が独立するためのサンフランシスコ条約に反対して賛成しなかったんですか。その責任をとっておらないんですよ。・・・あの時は社会党は日本が占領され続けることを、望んでいたんですよ。誰が一番占領され続けることを望みますか?際立っているのは在日ですよ。あの頃は在日は闇市をやっても捕まらない。満員のところは警官が入って米を取って闇だと言うんです。こっちの方は沢山積んで一台占領して警察が手が出ないんです。在日たちは当時はっきりと社会党の大きな財源だったんです。

はい?

「塵ちゃんです。」は、マイナンバーの制度が出来ることを知って、それがどういうものか勉強したみたいだね。(まぁ、色々なブログに書かれてるから、読めば勉強した気になるよねー)
それで「マイナンバー」という言葉を使いたくなっちゃったのかな?

そりゃ、マイナンバーで管理されれば生活保護の重複取り(二重だけとは限らないとこがすごいよね・・・)とか、架空口座とか脱税とかはある程度防げるだろうね。複数の口座に分けられてる資産も一発でわかるしね。

でもね、管理人さんは通名制度の弊害の話をしてるんだから、勝手な思い込みでエラそうにコメする方がよほどつまらんよ。
マイナンバーになっても通名が使える状態のままなら、管理人さんの言うように、相変わらず在日の犯罪は通名で報道される可能性はあるんじゃないの?

しかも憶測で「やらせ」とか決めつけるなよ。名指しされた3人とも「は???」って思うわ。
それと、「ビビビなコメ」って・・・なに、ソレ?センスないからやめた方がいいよ。

在日朝鮮人を通報する 2


鮮人Bは自分が在日であることを告げずに、資産家の世間知らずな娘を騙して結婚した。

妻に資金を出させて会社を設立して、自分は社長になり鮮人の弟を専務にして、会社接待と称し毎晩朝鮮クラブで豪遊していた。

御相伴に与った彼の在日仲間は数十人とのことである。クラブのチーママにマンションを買い与えて、二十年以上前から二重生活をしている。家族には海外出張と偽り、愛人宅で酒とバラの日々を送っていた。

子供が入学する時に朝鮮籍が発覚する筈だが、どんな手法を用いたものやら、三十数年間も自分の素性を家族に隠し通した手腕には脱帽する。常人の成せる技ではない。

今は妻の資産を食い潰し、当時の仲間にたかって飲んでいるようである。

彼の娘や孫も強制送還されるだろうが、今年7月9日入管に通報する。

(・”・)

サムスン様(笑)、東芝との3次元メモリーの開発競争で敗北!

スマホの記憶媒体なんだが、サムスンの32層に対して、東芝が48層の記憶素子を積算可能で、スマホの記憶容量を飛躍的にアップさせられるらしい。
且つ半導体の小型化も可能になり、
次世代の競争を左右する重要技術とか。

東芝さんにあっては、くれぐれも技術「乞食」である韓人・支那人にパクられないよう、細心の注意をお願いしたい。

まあ、人から技術をパクるしか対抗策がない時点で奴らは終わってるがね。
所詮寄生虫は高等生物である宿主様には勝てない定めなのだよ。

ともあれ、サムスンは更に競争が不利になり、大量の「韓国人従業員をリストラして」、海外への生産拠点移転を余儀なくされるだろう。

クビ切られた韓国人の恨(ハン)は、
北朝鮮の企むプロレタリアート革命に有利に働く。

これまでだなあ、大韓民国。

こんにちは

通名はもともと本名だったんです。ご存知、創氏改名(氏を新設し、改名を許可する)で日本名に本名を改めたもんですから、いきなり朝鮮名に戻れと言われても、銀行口座などは日本名で取得しております。つまり、銀行預金を引き出せなくなってしまう。

こういった社会的混乱を防ぐために本名と同じ機能を持つ通名制が導入された背景があります。従って、通名を取得できたのは当初は朝鮮人と台湾人だけだったんです。

ところが、この制度があまりに都合がいいもんだから、在日の側としては何としてでも通名制を守りたかった。そこで考えたのが『差別されてるから通名が必要だ』という屁理屈です。

しかし、差別されているんだと何度喚いてみても、日本人に言わせれば普段から素行の悪い朝鮮人の主張には現実味がありません。

そこで、差別されているというより、むしろ過去の被害をでっちあげるほうが日本人に対しての圧力になると考えた。すなわち、創氏改名を強要されただの「強制連行」されただのという歴史問題化です。強制連行については朝鮮総連の活動家「朴慶植」が1965年にでっち上げたホラ話にすぎません。これは日韓国交正常化に伴う日韓接近を危惧した北朝鮮が、日韓を分断するために思い付いたプロパガンダでもあります。

このホラ話の数々がボディブローのように効いて歴史に無知な戦後日本人の感情を変化させました。そして、在日は通名を使い続ける大義名分を手に入れたわけです。

そして、もう一つ特筆しておくべきこととして、差別問題、すなわち政治家が表面化を嫌う日本国内の問題に在日問題を抱き合わせることで、日本国内の差別問題と在日問題を味噌糞にしてタブー化し、特権を得てきた事実もあります。

勘のいい方はもうお分かりでしょうが、「部落差別問題」です。

部落問題は実際にあった差別問題ですから、彼ら(部落解放同盟)と手を握れば、在日が差別されているという既成事実化が容易になります。

いわゆる被差別部落が政府の「ことなかれ政策」により特権を有してきたように、在日は部落解放同盟と手を握り、特権を手に入れてきました。

部落解放同盟のイベントや集会では、なぜか朝鮮人の強制連行だの植民地支配だの、部落問題とは全く関係ない話が登場しますが、つまりそういうことです。

京都市内をデモ行進した在日韓国民団青年部は、「反日上等」の横断幕を掲げ、日ノ丸にウンコを描いて参政権よこせと喚き散らした。こんな奴らに参政権は渡せません。


東京都の職員

私の母は、東京都の職員でした。
私が夫を亡くした時、母が東京都の職員募集に応募した方が良いと言われました。

母が東京都の職員になった時は、社会党の口利きでなりました。私は、母に連れて職員になる為にあった人から、○価学会に入りなさいと言われましたが、断り落ちてしまいました。母に○価学会に入らなかったから落とされたのかもと言ってました。
その会った人は、東京都の職員の労働組合の幹部だったそうです。

全部とは言いませんが、殆どの職員は○価学会です。これが真実です。

韓国と民団の蜜月がいつまで保つか見物だな(笑)

「今は」対日本や対北朝鮮で利害が一致し、共闘してるのは事実。

ただこの先、韓国は在日の若者を徴兵したくなるよ。

なぜならば、韓国の少子化は日本より酷いからだ。

そのただでさえ少ない若者達にも徴兵逃れが横行し、韓流すたあとやらが入隊をPRしているが、士気は上がらない。

しかし北朝鮮軍100万の陸上兵力に対し、韓国軍50万。
この比率は崩せない。

敵が歩兵中心である以上仕方ない。
日本のようにハイテク装備するカネも技術も無いしなあ。

原始的且つ民団との衝突が予想されるが、
在日にお国のために死んでこいと言うしかあるまい?

そうして亀裂が走ることは日本にとっても好都合だし、何より北朝鮮にとっても好都合。

韓国はもう保つまい。

仲良くする意味が無い。嫌われても構わない。
負け犬の遠吠えにいちいち構わないこと。

【激怒】JR東日本の新幹線と在来線の「駅構内設置の列車運行情報の電光標示パネル」は、韓国語標示がメインです。 ←アナウンスと標示の世界各国標準:2ヶ国語セット「国語、英語」、4ヶ国語セット「国語、英語、ドイツ語、スペイン語」

【激怒】JR東日本の新幹線と在来線の「駅構内設置の列車運行情報の電光標示パネル」は、韓国語標示がメインです。 ←アナウンスと標示の世界各国標準:2ヶ国語セット「国語、英語」、4ヶ国語セット「国語、英語、ドイツ語、スペイン語」
-----

【韓国は平成25年から、日本語標示をやめました。】
【文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]。】

けれども、

JR東日本グループは、帰化未帰化在日韓国人が多数入り込んでおり、現在「韓国の日本国解体工作と日本国乗っ取り工作への協力」と「破産韓国救済」に必死です。

◆JR東日本の新幹線と在来線の「駅構内設置の列車運行情報の電光標示パネル」は、
・人身事故、インフラの故障・破損・損傷、列車の故障などによって列車の遅延・運休が発生しますと、「上段:日本語標示、下段:韓国語標示」(ほんの数秒だけ)→「上段:韓国語標示、下段:日本語標示」(長時間)→「上段:韓国語標示、下段:共産シナ語標示」(長時間)→「上段:日本語標示、下段:英語標示」(ほんの数秒だけ)の順で標示されます。
・当該電光標示パネルは、倒産寸前韓国サムスン製のものもあります。

「韓国人はいつの時代も経済崩壊し国家破産している韓国で生活できないので、JR東日本グループは、韓国の棄民政策と連動し、韓国人と共産シナ朝鮮族を大量に日本国へ呼び込み日本国を乗っ取らせたいのです。」

「帰化未帰化在日韓国人を雇ったり帰化未帰化在日韓国人と結婚したら、会社を乗っ取られます。」

韓国語アナウンス・共産シナ語アナウンスと韓国語標示・共産シナ語標示を全面廃止すること、帰化未帰化在日韓国人社員(常勤、非常勤)を解雇および採用禁止すること、韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ日本国式漢字書き「子供」すること を要求しましょう。

【保存版】帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦=韓国官製追軍売春婦

【保存版】帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦=韓国官製追軍売春婦

平成25年5月27日
慶進 亜衣子‏@KeishinAiko
韓国側から出た添付画像。韓国政府は国連軍のために売春婦(従軍慰安婦[=追軍売春婦])を募集していた。 1961年9月1日 東亜日報 「UN軍相対慰安婦13日から登録実施」 http://twitpic.com/csli88 http://i8.twitgoo.com/739oeat.jpg

通名が悪いのではなく、在日の韓国人・朝鮮人が悪いのである

通名が悪いのではなく、在日の韓国人・朝鮮人が悪いのである。

在日韓国人を除鮮するべきである。

帰化した在日韓国人も日本国籍を剥奪し、国外追放すべきである。

>特権いらねー #5BwB.6y6 さん
ちりちゃんは、感度高い。
過去の投稿見てるか?
「マイナンバー」は、誰より早く、問題提議している。

>ちりちゃん
気持はわかる。
でも、だから、もう、
ここのコメントの投稿者を
つぶすのをやめてくれませんか。
お願いします。

総連・許会長、マツタケ不正輸入で家宅捜索受ける

やはり、日本政府は民団より総連により厳しくあたる傾向があることが証明されたな。拉致事件の影響は大きい。

韓国が共産革命で亡び、民団が総連に吸収されてもこの流れは続くと見られる。

いや、国防上の危機感から、
より激しい迫害を加えるだろうな。

追い出すか解散させるか、在日の組織は完全に無くなり、賄賂も民主党らに渡せなくなり、
奴らの春は終わる。

助けてやりたくても、
統一朝鮮政府は南朝鮮人をコロすのに忙しく、
到底対日工作にネと人手を割く余裕はあるまいよ。

まずは下朝鮮政府から潰す。

そのためには、

①草の根から韓国製品不買・韓流不買を徹底し、
②韓国をより一層の不況に追い込み、
③韓国の雇用を失わせて、
④飢餓から韓国人を共産革命への狂気に駆り立てる

ことが重要である。

危機に気が着けないあほな在日

>在日小僧へ
バーカ(笑)
>>頭悪いよね(笑)日本人でも、通名は使えるんだし。
誇大妄想狂・・朝鮮人特有の病気だな、普通の日本人には通名は必要ないぜ、此処は日本人の為の国で、チャンとした戸籍を皆が持っているから、少なく共お前ら在日が日本に寄生し始めるまでは日本で2つ以上の名前を必要とする人は、殆ど居なかったんだよ。  お前らの様に 自分に人間としての権利を認める国を持たず、随い自分の為だけにしか働けない「ナンチャッテ」ミンジョクには理解できんヤロがな。 んで、こういう理屈も判らず、妄想歴史しか持隊兄では、馬鹿は誰が見てもお前の方だ。(爆笑)
>>通名がなぜあるか?もわからないんだろ?差別されるからだ。日本人の卑しい差別が通名使用を可能としているんだがな。
  何で通名が有るかって? 其れは自分の出自を隠す為ダロ、もちろん、半島人や既に帰化した朝鮮系に差別されないようにな。 「卑しい差別根性」・・わはは。それはそっくりそのまま、チョーセンジンのお前らに、お返しして置く。  お前たちを苦しめているのは、自分の国内ですら、千年に亘って酷い地域間差別を解消どころか緩和すらできず、未だ朝鮮人同士で白丁や新平民だのとやって、人間扱いせず、大邱事件](10・22/1946)、光州事件(5・18/1980)とそれぞれ明らかに10万人を超すような規模の自国民虐殺をしながら、隠蔽して来た、旧両班層だろ?

 お前ら在日は其の差別から逃げてきた「ヘタレ」に過ぎんよ。

 然も、逃げてきたお前らを庇ってくれた日本人に唾を吐きかけて「差別された」って? 個の恩知らずどもが。

  日本人が黙って居るのは、大邱事件・4・3事件、保導連盟事件で、300万人ともいわれる虐殺の主体になって、後ろめたい思いをして、隠蔽を諮った米国がいるからだよ。 敗戦国の悲哀という奴だ。

  然し、最近洋公主の事実が明らかになり始めたように、この先、 こういう隠蔽されていた事実がドンドン世界に広まりつつある事は、お前らにとって、最後の味方であった「米国の庇護」も無くす現象なんだぜ。 米国が真実は隠し通せないと判断したからこそ、韓国の切り捨てを始めた。

 いざと云う時に、朝鮮戦争や朝鮮の国内粛清の朝韓双方の犠牲者を加えれば1300万人は下るまいと云われる朝鮮人虐殺を遣ったのは、明らかにに日本人ではない。 、殊に李承晩を代表とする、米国CIAと共に、従軍慰安婦の様に、それらの悪事を戦前日本人に擦り付けた両班層が、最早かばってくれる国家も無い被差別集団のお前らに一体何をしてくれるのか、見ものだな。 7月9日を待っているよ。

>>お前の足りない頭では、通名だから犯罪が起きるって? 本名なら即強制退去とか思ってるんだろ?バカだから。 もう少し、まともに勉強してからうんちく垂れたらどう?
↑の文章はお前が紛れもなく朝鮮人だと云う事を示している。 罵詈雑言無しに文章は書けないのか? 処で本名なら強制送還? 違うな、国外追放ダロ? 追放宣言を食らった外国人の所在責任は、国際慣行上母国籍の政府が担うべきダカラ、お前が在日なのなら即刻若しくは期日付で退去させられる。 勿論自費。 是までは米国に庇護が有ったから、そうした事例が無かっただけだよ。 ば~か。

【保存版】[裁判官]訴追請求状について

【保存版】[裁判官]訴追請求状について

●[裁判官]訴追請求状の郵送先(内容証明で)
〒100-8982東京都千代田区永田町二丁目1番2号 衆議院第二議員会館内 裁判官訴追委員会 御中

●[裁判官]訴追請求状の書き方の例

                                         平成○○年○○月○○日
                
                       訴追請求状

裁判官訴追委員会 御中

                                          訴追請求人の
                                          郵便番号・住所
                                          氏名
                                          電話番号・FAX番号

下記の裁判官について弾劾による罷免の事由があると思われるので、罷免の訴求を求める。

                          記

1. 罷免を求める裁判官:
 ○○地方裁判所 裁判官 ○○○○

2. 訴追請求の事由:
<法的根拠等の諸根拠と諸事実を明記して書く。>

別件~韓国はAIIBでインフラ受注を取れるか?~

無理だな(笑)

多分取り合いになるよ。

支那は失業漢族を救うために、自国企業の受注を投資対象国にごり押しするだろう。

しかし、その投資対象国も、自国の雇用が第一だから支那に反発し、場合によっては媚中政権がバタバタ倒れることになるだろうな。
第二第三のスリランカ政変を生み出すだけ。
ウマシカなキンペーは分かってないがね。

何の交渉材料も無い韓国が受注~?

なーにを夢見てるのかね?

とっとと金将軍に無条件降伏しろよ、南傀儡。

歴史の真実

韓国にとって安倍首相訪米時の議会演説が気になるようです。気になると言うより恐れているのではないでしょうか。隠している歴史の真実が暴露されるのではないかと。日本は韓国と戦争していません。先の大戦では「同じ日本人」として一緒にアメリカと戦った同胞でした。

韓国はそれを隠しています。日本に植民地化されて酷い目に遭ったという虚偽を世界に触れ回っています。嘘は嘘で真実にはなりません。韓国の高齢者は真実を知っています。が、口に出せません。出せば韓国で生きていけないからです。

下記の動画は韓国が絶対見たくない、見ても信じないものです。英語版が出来れば世界に発信できます。

https://www.youtube.com/watch?v=eTcDCX4Gk3w&feature=player_embedded

韓国政府が自国民にひた隠す戦後・戦前の歴史とは

 ソロです。
>>日本に植民地化されて酷い目に遭ったという虚偽を世界に触れ回っています。嘘は嘘で真実にはなりません
一番驚くべきは、この戦前歴史を本気で信じていると云う歴史館の程度の低さです。 それも、いい年をした60代後半や70台前半の人達まで、恰も「本気で真実だ」と疑わないように見えました。 例えば、盧武鉉などは、事が有れば「戦前韓国は日本植民地統治下で・・」と文章の接頭辞の様に使って居ましたから、韓国、否、大韓帝国が恰も大日本帝国に吸収されたかのような印象を受けますが、実際は、同君合邦と云う、昨年行われた、UK=United King dam内でのイングランド支配を前提としたスコットランド、或いはウェールズ、アイルランドのような関係だったのです。  随い、「植民地支配」ではありません。 

  欧州全土とほぼ同じ面積で、地下資源が期待できる満州こそが最後のフロンティアと看做されていたのですから、欧州列強が当時の極東で日本の独走を許すような寛容な態度を取るはずがないのです。 然も欧州が手を焼いていた、ロシアの汎スラブ主義を基にした、南下政策との兼ね合いで、列強にとって日露の挑戦を巡る対立を如何にうまく利用して、両方の力を削ぐか、否、日本を嗾けてロシアにぶつけるかが、焦眉の的であったのです。

 大韓帝国は帝国とは名ばかりで、帝に当る李氏朝鮮王は政治に関心が無く、韓帝国の政治主権は、側室の閔妃と伯父の大院君の政争の具でしかなかった。 どちらも、自分達の勢力への待遇しか念頭になく、ロシアと日本を天秤にかけていただけの事。 この不安定な状態に、日本には、その危うさを解消する為に、帝室を解体して併合すべきだとの意見が上がりましたが、大韓帝国は、大院君が執政の座を降りてから、その「為政者不在」ともいえる野放図な財務態勢下で、対外的に大借金を溜め込んでいたので、元勲の伊藤博文を中心に、併合反対の声が強かった。  処が、安重根なる「勘違いテロリスト」により伊藤が暗殺されて、流れは一気に併合に向かいました。

  一方、欧州列強は、日本或いはロシアが、満州利権を独り占めする事を怖れていたから、朝鮮半島を植民地化する事には肯んじなかった。よって、イギリスに倣って、同君合法と云う曖昧な形に収めたのです。 然し、その実、李氏朝鮮王族は、日本の皇族と同じレベルの華族に叙せられて、豊かな生活を保障されています。然し、その恩恵に与り損ねた階層が居ました。 それが、日本でいう処の貴族層=両班層だったのです。

  現状の国際連合は、実は「連合国軍」の意図的誤訳でしかないのですが、彼らは戦後この構造を、事大主義者的感覚で逸早く読み取り、巧みに自分達に利するように利用しました。 彼らは日本が統治下で行った、様々な朝鮮社会の革新・改革をその既得権保護の見地から理解できず、亦、「働かずとも利益を独占できるのが当たり前」と云う価値観から、反感しか抱かなかった。 殊に、日本総督府によってなされた農地改革、大開墾事業によって新たに出現した田畑は既存の耕作面積の1.5倍にも上り、其の多くは、実労に従事する下層民のものとなった。

  実労を為さず、農奴の就労の成果で食べていたに等しい両班層は、2倍以上に膨れ上がった米の生産高の所為で、米市場の暴落を惹き起こした為に、忽ち困窮し始めた。 然も、流通と云う事を理解できなかった為に、「全て日本の所為」としか感じ無かった、加えて、「家畜に近い奴隷」と蔑んできた下層民が、自分達と同じ地主層に成りあがった事も我慢がならなかった。 この様に、日本統治自体は、両班層の恨みしか買っていない。

  日本人はこの両班層のレベルを見誤って居たとしか思えない。

  彼らの復讐劇は戦後、李承晩が政権に就くや否や始まって居ます。  

  突如始まったように見える朝鮮戦争ですが、引き金となったアチソン国務長官の「韓国は望郷ライン外」と云う発言を引き出したのは、李承晩に拠る日本漁船への執拗かつ卑怯極まりない攻撃であり、日本側の40人を超す死者に対しての反省と謝罪を求める要請をガン無視した結果ですが、米国はこれ以前にその無知から、日本統治下でやっと人間としての権利を手に入れた「新平民」層を、「赤化した民衆=暴徒」と見誤り、 民主国家米国を希望の星として集まった230万人もの、丸腰のデモ隊に対し、武装した軍隊を出動させて、「数字にできないレベル」の民衆をコロしています。

  米国は当時、赤化する世界に対し、「民主主義国家の旗頭」として自認し、以て、極東、殊に満州進出への大義名分にしようとしていたのに、実際にやって終った事は、真逆の「罪なき民の大量ギャクサツ」だったわけですから、是が明るみに出ればとても話になりません。  然も、意図的に米国の真意を曲解した李承晩は、続けて済州島で4・3事件を、そして、朝鮮戦争直前には軍内での一大粛清を、そして、保導連盟事件を何れも「赤狩り」の名目で行い、其の犠牲者数たるや300万人、それ以上ともいわれています。

  この壮大な自国民ギャクサツの事実の隠蔽→戦前日本人への責任転嫁こそ、韓国政府が言う処の「真実の歴史」なのですから、一部たりとも、絶対に認めるべきではありません。 

  全て、戦後に起こった事であると云うのが事実です。 

  「隠蔽できる歴史はない」と云う米国国民の覚醒を待ちながら、着実に、明らかにしてゆくべきでしょう。

国民を虐サツするような政府を慕う者などいない

意気地なしの南朝鮮人は公安の脅しに屈しているだけだよ。

安定とは程遠い。

腹が減って死にかければ、反乱の一つや二つ起こしてくれるよ。(だから奴らが決起するまで我々は兵糧攻めを行う必要がある)

迎え撃つ韓国軍部も威勢がいいのは口だけで、衆の力に押されてすぐ潰走することになるさ。

そして一連の騒擾を北朝鮮に利用されて滅亡。

何一つ明るい材料が無いねえ。
当然だが。

「因果応報」という言葉を奴らにプレゼントしよう。

在日韓国人は、国民でなく、生活保護の対象でない

在日韓国人は、朝鮮戦争を敵前逃亡し、密入国して日本に潜入し、3代70年の間、1円の税金を納めず、年金もそのうち半島に帰るからとして1回もかけず、日本人の納めた税金・生活保護費を1人当たり、年600万円を貪り喰ってきた卑怯者の嘘つきの寄生虫である。

日本人は、年若い時から長い間、貧しい中から税金を納めながら、年老い、病に伏した時には、生活保護を受けられず、おにぎりを食べたいと言いながら死んでいった。在日韓国人は、差別された、強制連行されたと言いながら、餓死したものは1人もなく、風邪を引いてもハイヤーで通院している。

敗戦の折り、陛下から「忍び難きを忍び、耐え難きを耐え・・・」仰せられ、
GHQから、「朝鮮人に対し批判をするな」命令され、耐えてきたが、日本も独立し、先の韓国大統領李俊博の天皇陛下に対する侮辱発言から、韓国、在日韓国人に対する嫌韓が海のように広がった。

今後、仮にも日本人が餓死する者が1人でもあったならば、在日韓国人は日本に
1人も存在できぬだろう。成り済ましも、その帰化を剥奪し、国外追放となるだろう。在日韓国人は、日本の国民1人ひとりがどれほど怒っているのか知るべきである。

>とあるROM さん

>ちりちゃんは、感度高い。
過去の投稿見てるか?

見てませんよ。
ここのブログは時々拝見しますけど、コメントはあまり見ませんね。
今回たまたま見てしまって・・・つい反応してしまったのが間違いだったわー(笑)
感度が高くても、問題提議が早くても、上から目線で決めつけるような人、
私は好きではありません。

「塵ちゃんです。」は、なぜコメを削除してしまったんですかね?
どーでもいいですけど。

二重国籍は、日本国憲法違反です。二重国籍の根絶を徹底要求しましょう。同時に、日本国籍取得申請諸要件の内の在日5年を在日20年へ緊急に戻すことも徹底要求しましょう。

二重国籍は、日本国憲法違反です。二重国籍の根絶を徹底要求しましょう。同時に、日本国籍取得申請諸要件の内の在日5年を在日20年へ緊急に戻すことも徹底要求しましょう。
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その50

-----
うたかた 様 Twitter H24.10.5 [加筆済み]
日本国へ帰化直後に日本人妻と離婚した白真勲は、日本国憲法違反の二重国籍の可能性があります。私は、驚くべき発言を知りました。これは、民団幹部の発言なのですが、 「韓国人、共産シナ朝鮮族および共産シナ人の日本国への帰化者のほとんどは、二重国籍状態にある」というものです。

ktulu 様 Twitter H24.10.5 [加筆済み]
帰化在日韓国人民主党の帰化在日韓国人参議院議員の白真勲は、日本国憲法違反の二重国籍ではないのか?
-----

要求しましょう。[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

世界が観る日本(3)

歴史を捏造してきた中韓と日本の反日日本人達は世界がどのように日本を観ているのか理解していません。今回は41人目から60人目までを紹介します。中にはパラオの歌も入っています。

41.ツュンベリー
日本人は必要にして有益な場合、その器用さと発明心を発揮する。そして勤勉さにおいて、日本人は大半の民族の群を抜いている。彼らの鋼や金属製品は見事で、木製品はきれいで長持ちする。

その十分に鍛えられた刀剣と優美な漆器は、これまでに生み出し得た他のあらゆる製品を凌駕するものである。農夫が自分の土地にかける熱心さと、そのすぐれた耕作に費やす労苦は、信じがたいほど大きい。


42.インドネシア祖国防衛義勇軍のマーチ
アジア、すでに敵に向かい、蜂起せり
己を捨てて全力を尽くす
連合国を粉砕せんと
玉散ることもいとわず
進め 進め 義勇軍
アジアとインドネシアの英雄
清き東洋に幸あれ
古きアジア 不幸に苦しむ
烈しき圧制に 幾世紀も忍ぶ
大日本 雄々しく立てり
アジアを救い 我らを守る
進め 進め 義勇軍
アジアとインドネシアの英雄
清き東洋に幸あれ

43.マハティール(マレーシア首相)
日本の戦争責任を問うならば、それより以前、非人間的な支配と収奪をつづけた欧米の宗主国の責任はどうなるのか。
日本が来たことで植民地支配から解放され近代化がもたらされた。

44.ウィリアム・デ.ボイス(アフリカ解放の父)
有色人種が先天的に劣っているという誤解を日本が打破してくれた。
日本が有色人種を白色人種の奴隷から救ってくれるので、有色人種は日本を指導者として従い我々の夢を実現しなければならない。

45.ヴァリニャーノ
日本人の間には、罵倒、呪詛、悪口、非難、侮辱の言葉がなく、また戦争、借用者、海賊の名目をもってなされる場合を除けば、盗みは行なわれず、窃盗行為はひどく憎悪され、厳罰に処せられる。

46.ロイター通信(ミシュラン東京版発売の報道)
パリもニューヨークもローマも忘れてしまえ。
グルメの本場は東京なのだ。


47.モース
日本人は造園芸術にかけては世界一ともいうべく、彼等はあらゆる事象の美しさをたのしむらしく見えた。

48.イザベラ.バード
私は、日本人ほど自分の子どもをかわいがる人々を見たことがない。
子どもを抱いたり、背負ったり、歩くときには手をとり、子どもの遊戯をじっと見ていたり、参加したり、いつも新しい玩具をくれてやり、遠足や祭りに連れて行き、子どもがいないといつもつまらなそうである。

49.ラダ.ビノード.パル(極東国際軍事裁判判事)
欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、自分らのアジア侵略の正当性を誇示する目的であったにちがいない。

日本の子弟がゆがめられた罪悪感を背負って、卑屈、退廃に流れていくのを、私は平然と見過ごす訳にはゆかない。
誤られた彼らの宣伝を払拭せよ。誤られた歴史は書き換えられなければならない。
・・・・・・・・・
日本は国際法に照らし、全被告は無罪である。

50.モース
人々が正直である国にいることは実に気持がよい。
私は決して札入れや懐中時計の見張りをしようとしない。
錠をかけぬ部屋の机の上に、私は小銭を置いたままにするのだが、日本人の子供や召使いは一日に数十回出入りしても、触ってならぬ物には決して手を触れぬ。

51.フランシスコ.ザビエル
第一に、私たちが交際することによって知りえた限りでは、日本人は今までに発見された国民のなかで最高であり、日本人より優れている人びとは、異教徒のあいだでは見つけられないでしょう。

彼らは親しみやすく、一般に善良で、悪意がありません。
驚くほど名誉心の強い人びとで、他の何ものよりも名誉を重んじます。
大部分の人びとは貧しいのですが、武士も、そうでない人びとも、貧しいことを不名誉とは思っていません。

52.ヴァリニャーノ
日本国民は有能で、秀でた理解力を有し、子供達は我等の学問や規律をすべてよく学びとり、ヨーロッパの子供達よりも、はるかに容易に、かつ短期間に我等の言葉で読み書きすることを覚える。

また下層の人々の間にも、我等ヨーロッパ人の間に見受けられる粗暴や無能力ということがなく、一般にみな優れた理解力を有し、上品に育てられ、仕事に熟達している。

53.許国雄
昭和23年の国会で教育勅語がとりやめになったのは残念です。
教育勅語で日本の教育が成長したんです。父母に孝に友に、夫婦相和し朋友相信じ…。
もういっぺん日本は教育勅語をやり直すべきです。日本には教育勅語がないから、夫婦相和さず、離婚率が高いのです。

朋友が信じないから「いじめ」が絶えないのです。外国は日本の弱体化を図ってこの教育勅語を外してしまった。それを日本人は知らないが、これは間違っている。
どこにも軍国主義的なところはない。

教育勅語は人間の人間たることを明治天皇がお示しになったまでです。
一旦緩急アレバ義勇公ニ奉」ずる精神が失われたから「陸軍記念日」も祝われず、国会で謝罪決議さえ行うのです。

台湾には、大和魂があるから、選挙の時に中共(中華人民共和国)から台湾沖にミサイルを三発撃ち込まれても、ビクともしませんでした。
能登半島沖に北朝鮮からノドン一号が打ち込まれましたが、日本の反応はいかがでしたか。

54.ラフカディオ.ハーン
日本がキリスト教に改宗するなら、道徳やそのほかの面で得るものは何もないが、失うものは多いといわねばならない。
これは、公平に日本を観察してきた多くの見識者の声であるが、私もそう信じて疑わない。

55.ラフカディオ.ハーン
神道は西洋科学を快く受け入れるが、その一方で、西洋の宗教にとっては、どうしてもつき崩せない牙城でもある。
異邦人がどんなにがんばったところで、しょせんは磁力のように不可思議で、空気のように捕えることのできない、神道という存在に舌を巻くしかないのだ。

56.オキヤ.トヨミ、ショージ.シゲオ作詞(ともにパラオ人)
ペリリュー島の桜を讃える歌

激しく弾雨(たま)が降り注ぎ
オレンジ浜を血で染めた
強兵(つわもの)たちはみな散って
ペ島(じま)は総て墓地(はか)となる

小さな異国のこの島を
死んでも守ると誓いつつ
山なす敵を迎え撃ち
弾(たま)射(う)ち尽くし食糧(しょく)もない

将兵(ヘいし)は桜を叫びつつ
これが最期の伝えごと
父母よ祖国よ妻や子よ
別れの桜に意味深し

日本の桜は春いちど
見事に咲いて明日(あす)は散る
ペ島(じま)の桜は散り散りに
玉砕(ち)れども勲功(いさお)は永久(とこしえ)に

今守備勇士(もののふ)の姿なく
残りし洞窟(じんち)の夢の跡
古いペ島(じま)の習慣で
我等勇士の霊魂(たま)守る

平和と自由の尊さを
身を鴻(こな)にしてこの島に
教えて散りし桜花
今では平和が甦る

どうぞ再びペリリューヘ
時なし桜花(さくら)の花びらは
椰子の木陰で待ち佗(わび)し
あつい涙がこみあげる

戦友遺族の皆さまに
永遠(いついつ)までもかわりなく
必ず我等は待ち望む
桜とともに皆さまを
[オキヤ.トヨミ、ショージ.シゲオ作詞(ともにパラオ人)]

57.ポーランドのある教会の神父
ノギとかトーゴーとかいう名前の者は、この辺はたくさんいましてね。
ノギ集まれ、トーゴー集まれっていったらこの教会からはみだしますよ。
「ノギ」というのは乃木大将のノギですよ。
「トーゴー」はもちろん東郷平八郎に因んでのことです。

58.バ.モー(ビルマ首相)
この勝利(日露戦争)がアジア人の意識の底流に与えた影響は決して消えることはなかった。それはすべての虐げられた民衆に新しい夢を与える歴史的な夜明けだったのである。
ビルマ人は英国の統治下に入って初めてアジアの一国民の偉大さについて聞いたのである。
それはわれわれに新しい誇りを与えてくれた。
歴史的にみれば、日本の勝利は、アジアの目覚めの発端、またはその発端の出発点とも呼べるものであった。

59.パラオ国旗の解説文
私達は国旗の選択に相当苦労した。
応募者は悉く各島の人々であり、それぞれの旗にパラオの歴史と伝統がこめられていた。
だから、選考委員は真剣であった。選考に日数をかけた。
でも、最終的にこの旗に決まったのは、日本の旗に一番似ていたので、最大の人気が集まった。日の丸の部分を黄色にしたのは、月を現わす。

周囲の青地は海を意味する。月は太陽が出ないと輝くことができない。つまり月は太陽によって支えられ、月としての生命を持つ。太陽とは日本のことである。海に囲まれたパラオという国は、日本の太陽の反射によって輝かねば生きられないのである。

我々はまた戦争中に、日の丸を掲げて強大な米軍と交戦した日本軍将兵の勇敢さと純粋さに、大きな魅力と尊敬を捧げている。一万に及ぶ英霊たちは私達に、勇気と国を想う心があれば、アメリカよりも強くなれることを教えて死んだのである。

60.ネール(インド首相)
アジアの一国である日本の(日露戦争の)勝利は、アジアの総ての国々に大きな影響を与えた。ヨーロッパの一大強国が破れたとすれば、アジアは昔たびたびそうであったように、今でもヨーロッパを打ち破ることができるはずだ。
ナショナリズムは急速に東方諸国に広がり『アジア人のアジア』の叫びが起きた。日本の勝利は、アジアにとって偉大な救いであった。

帰化条件を厳しくして

帰化を認めるのが簡単すぎるそうですね。

これが一番の問題ではないですか。楽な生活環境を得るため日本人になる人が多すぎます。あの大反日の辛淑玉でさえ、日本国籍を取れたのですよ。今ではなんの怖いものなしで、乗り越えネットなど日本人をターゲットに反日してます。
ぜひもっと厳しくしてください、。

次世代の党がよみがえれば…・

帰化人や在日が日本名に改名できるのでしょうか。

出来るのだったら、絶対に区別がつかなくなりますね。

恐ろしいことです。自分たちの子孫が知らないうちに朝鮮人の血を受け入れて、あの粘着劣等のDNAが永遠に生き延びていくのですね。

どうかしてほしい。次世代の党を甦らせたい!

在日韓国人、とりわけ特別永住者の日本への帰化を絶対許可するな

在日韓国人、とりわけ特別永住者の日本への帰化は絶対に許可するな。

在日韓国人は、朝鮮戦争を敵前逃亡し、日本に密入国し、3代70年、税金を納めず、生活保護費1人当たり年600万円を喰い続けてきた、嘘つきの卑怯者の寄生虫である。

彼らは、今般の外国人管理制度により、在日韓国人の特権がなし崩しになくなることを恐れ、また、韓国の兵役が課せられることから逃れるために日本に帰化しようとしている。嘘つきで卑怯者の寄生虫を日本国籍を与えても日本にとって何の利益ももたらさず、日本に害を与えるばかりである。

>とあるROM さん

>ちりちゃんは、感度高い。
過去の投稿見てるか?

見てませんよ。
ここのブログは時々拝見しますけど、コメントはあまり見ませんね。
今回たまたま見てしまって・・・つい反応してしまったのが間違いだったわー(笑)
感度が高くても、問題提議が早くても、上から目線で決めつけるような人、
私は好きではありません。

「塵ちゃんです。」は、なぜコメを削除してしまったんですかね?
どーでもいいですけど。

2015/03/27(金) 23:07:57| URL| 特権いらねー #HCI4rwHI

ちりちゃん

tokuneiさんはきっと忙しいんで
パソコンの前まで来られないんですよ。

多忙な働くオジサンですから。

tokuさんの紹介で「余命三年日記」を少し読んでみましたが
中々に長くて読み切れません。

在留カードを取得しないと彼らは不法滞在扱いになるようですね。
あと、兵役とか…色々ありそうですね。

わたしも春になると忙しいので・・・・かまってあげられなくてすみません。


ワタスがかまってあげましょう     (・”・)

コレ何じゃろか?  

えっと、名前は書きませんが皆さんへ報告です。
あたしはどうにか大学に合格しました。
東〇大学文科Ⅱ類でーす。
これからも頑張りまーす。
2013/03/25(月) 12:48:45

東大門(トンデモン)大学合格
朝鮮人銀行・SN クン、在日同胞を代表して祝福してやったらどうじゃろか?    (・”・)
2013/03/25(月) 16:50:59 隠居

合格
おめでとう~~~~!!
2013/03/25(月) 21:09:31 某さん

チリ、凄いな!
この前は失礼した、某さんにたっぷり説教された。
お前に命令を下す!
人種は日米欧列強と日本人以外の有色人種の二つに別れる。
この事実を武器に同級生を説得し東大の姦サンジュを首にしろ!
これは命令だ!命令違反、敵前逃亡は日独の様な一流の軍隊では軍法会議の判決を待たず即刻銃殺刑だ!
2013/03/26(火) 01:42:29 KESSELRING

閣下、落ち着いて。
2013/03/26(火) 01:59:43

文科Ⅱ類 ?
> ロジックなこと~
英語と国語以外の受験科目は、満点だったんじゃろか?
朝鮮人銀行・SN クン、どうじゃろか?    (・”・)
2013/03/26(火) 07:26:21 隠居

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-952.html

シンちゃんへ
>まずは独白の仮定を述べます
今日昼休み携帯みてたら、 私がキッカケで、シンちゃんボコられてたから、 (多分)出てこないかと思ったけど、アナタ ツヨイネーーーー。
その調子よ。私へのメッセージありがとう。
東条英機だよね。「機」間違えた。どこに何とお詫びすればよいのやら・・・。

私は「ちり」と呼び捨てされるのが好き。これからは「ちり」と呼び捨てにして頂戴。

PS
フフフ、シンちゃんの歴史把握力、文章作成力はこの辺?
てにをはの使い方は、私より上よ。(私が雑、自覚してる・・・。)
ロジックな文章力はもう少し磨くべきね。 皆を納得させる内容(話題)、深みや含蓄もよ。
2012/09/06(木) 22:37:28  ちりちゃんです。

> ロジックな文章力 ?
「ロジカルな文章力」ではないじゃろか? おやしゅみzzz、、、
2012/09/06(木) 23:07:54  隠居

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-938.html

コメント欄がちりちゃんに奪われた。
ここのコメント欄を真空にするとは、史上、最強のアラシだ。
次のちりちゃんコメントを固唾を飲んで待ってるようにも見える。
2014/01/24(金) 12:57:39

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-980.html

また支那韓に悲報があるぜ

日銀で黒田総裁と対立する審議委員の任期が6月末で切れ、後任は現政権の意を受けて、リフレ派が就く見込み。

日本の金融緩和がまだまだ続くということだ。

安さしか取り柄のない支那韓工業製品は売れない状態が続き、企業業績の悪化から、支那人・韓国人はリストラされ続ける。

当然、社会不安になるわな。

反乱予備軍だよ。

いくら公安がぬっコロす!と脅しをかけたところで限界はあろう。

人の口に戸は立てられないと言うしなあ。

中華人民共和国も大韓民国も「建国100周年」は無いと思うことだ。

日本は、韓国・在日韓国人に与えた特権を全て剥奪する

我々日本人は、今まで韓国人・在日韓国人に対し、譲り過ぎ、与え過ぎた。
その結果、韓国人・在日韓国人は感謝するどころか、増長し、自らが両班のように待遇されて当然と思うようになった。
我々の援助に対し反日、捏造を持って応え、我々が与えた数々の特権に虐殺、強姦を持って応えた。
今後、我々は彼らに対し、捏造の全てを世界に暴き、名称の如何を問わず1円の補助もしないし、また、全ての特権を剥奪することにする。
このことに関する国際連合や、如何なる国の妨害、中傷に怯むことはない。

あの国って一体何なんですかねえ

建物を建てれば柱に亀裂、道路を造れば穴ぼこだらけ、橋は落ちるし人まで落ちる。国を守るはずの戦艦でさえ目視で発見できるような処まで手抜きの欠陥品。彼らまだ休戦中で戦争が終わっているわけじゃないんですよねえ。

国のトップである朴ちゃんは、自国のことなのにも関わらず「韓国経済はかわいそう」「たとえるなら、ぶよぶよにのびたうどん」と、まるで他人事のようなご発言。本当に韓国って言う国を良くしようっていう志があるんでしょうか。ほんと理解できんわ。 ???

日本に精気を与えられ、一時は栄光の時代があった朝鮮。
しかし日本を敵と定めて70年。人間が産まれて死ぬ迄
の時間がたった。さて旧世代も一緒になってチョッパリ
金出せよ!と喚き散らし天文学的金額とノウハウを強請
り取ったが。
今や、ゆすりタカリも昔の様にいかず、周りを見たら元
の木阿弥、暗黒の朝鮮半島の中だった。

まっ、そのまた昔に戻って王家の雇人になるか、女房を
妾にするか、なるようになるさ。鮮人よ心配するなって。

韓国が帰化未帰化在日韓国人宗教団体の統一教会経由で拉致した日本人女性約7000名を韓国から救出かつ奪還することを徹底要求しましょう。

韓国が帰化未帰化在日韓国人宗教団体の統一教会経由で拉致した日本人女性約7000名を韓国から救出かつ奪還することを徹底要求しましょう。
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その51

-----
在日朝鮮人の皆さんは自国に帰ってね 様 Twitter H24.11.1 [加筆済み]
日本人女性約7000名が韓国での統一教会の合同結婚式に参加した後韓国で行方不明中。

侍JP 様 Twitter H24.11.1 [加筆済み]
これらの日本人女性約7000名って、この後どうなったの?マスゴミは報道しませんね。被害者家族は、「韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後行方不明になった日本人女性約7000名の行方を捜査して!」と訴えている。

日韓国交断絶、経済制裁を!! 様 Twitter H25.3.4 [加筆済み]
統一教会の文鮮明教祖死去したが、統一教会に洗脳されて韓国人と結婚させられて韓国で行方不明になっている日本人女性は、約7000名いる。韓国の日本人女性拉致は、北朝鮮の日本人拉致よりも酷い状況であり、日本国政府は、韓国へも調査するように強く交渉すべきだ。

平成の万葉集へ君の氏名を連ねよ!!!! 様 コメント H25.3.8 [加筆済み]
「韓国で日本人女性約7000名行方不明」で検索すれば、韓国へ怖くて行けまい。そうでなくても、韓国人は、韓国式捏造歴史などに基づき、日本人を敵として激しくと憎悪している。韓国旅行は、猛獣の中へ行くみたいなもんだ。知人や友人が韓国へ行くと言ったら、韓国へ行くことを止めるよう、知人や友人へ説明の上言ってあげよう!!
-----

[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

いずも型護衛艦の2番艦が完成したら・・・

いづも型護衛艦の2番艦が完成したら、すぐさま防衛型空母に取りかかるべきである。



>「塵ちゃんです。」は、なぜコメを削除してしまったんですかね?

かつての、校舎の裏側だっけ、
そんな、aさんと私ののコメは、私が削除した。
いつまでたっても、某大学関係に紐づくからだ。
山岳部・・・。これはもういい。
(ナニを私がかってな、危険性と考えたか・・・。)

じゃ、次、繰り返し。
>「塵ちゃんです。」は、なぜコメを削除してしまったんですかね?
私じゃない。
何に、怒  か、管理人だよ。
私じゃなければ、私のコメBANできるのは、一人しかいない。
そういうことなんだよ。
で、ナニに「怒」かわかったか?

-----
でも、えと、もう少し、私の意見UPしたい。
それは、7月6じゃなかった、8か、違う9の危険性。
とばされた、7がある、、、、、だ。じゃなくて。

私が危惧ってとこか、危険性、リスクってのかな、
そんなもの、思いを巡らしてください。

真剣、シンケンってもの、未来へのだよ。

-----
ピーピー、何やってるんだ。HNとすると隠居。
その大学の学生さんは、困るだろ。
もう、ハジマッテル。いろいろ。


アラシを呼ぶアガシ


> これで済むわけないのがちりちゃんです。
> これからが、アラシの本髄です。

2014/01/21(火) 00:14:38 ちりちゃんです。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-979.html

朝鮮脳の発露

火病・整形・シバ痔(種受け)・試し腹・献女・トンスル・ホンタク・ウンコ汁洗顔・糞砲・金汁・寄生虫キムチ・大腸菌ビビンバ・人肉カプセル・病身舞・捏造・闘声・詐欺・火点け・乳出しチョゴリ・遠征売春・強姦・恐喝・窃盗・背乗り

(・”・)

民主党の支持率w

9%(FNN・産経合同世論調査、首都圏500人対象、3月26日時点)

マジかよ?
統一地方選を控えたこの大事な時期に?

参院選後に一時11%まで回復してたが、やはり予算審議ほっぽらかしてスキャンダル追及に終始したのと、
多くの罪無き人々をサツ害したイスラムテロ組織の肩を持ったことが
ダメージになったようだな。

全然使えない工作員だな。

雇い主である支那韓の製造業を救うためには、自民党から政権を奪還し、日銀にまた超円高放置をさせなければならない。

そうでなきゃ中華人民共和国と大韓民国は飢えた国民の反乱で亡ぶ羽目になる。

因みに同世論調査での自民党の支持率は42%(>9%)だ。

まあ、
せいぜい、
頑張れや(大笑)

訂正

×参院選後
○衆院選後

失礼しました<(_ _)>

気持ちがつい来年の参院選に先走ってしまったよ。
このまま来年になったらミンス党の政権奪還は不可能ですなあ。

中国共産党のだまって俺について来い

銭のないやつぁ
俺んとこへ来い
俺もないけど心配するな
みろよ アホな詐欺 エーイアイビィ
そのうち衝突するだろう

資源のないやつぁ
俺んとこへ来い
俺もないけど心配するな
みろよ 波の果て 列島線
そのうち戦争するだろう

仕事のないやつぁ
俺んとこへ来い
俺もないけど心配するな
みろよ 燃えている 自国民
そのうち内戦するだろう

わかっとるね わかっとる わかっとる
わかったら だまって地獄について来い

ドイツ人は、礼儀正しいね。

出雲そば屋 様 コメント H24.5.24
平成24年(西暦2012年)5月19日のUEFA CL決勝のPK戦の前にチェフ(チェルシー)と握手するノイアー(バイエルン)は、わざわざグラブを外して握手してたよ。ドイツ人は、礼儀正しいね。ドイツ人は、流石だ。

AIIBは、日米の参加抜きなら成立しない。

>猫愛でる婆様
  ソロです。 AIIBネタですか、御見事ww
大方の常識論では、「既にアジア開発銀行が有るのに、その運営方法も不透明なAIIB等、なぜ必要なのか判らない」と云う処に止まって居るし、またその通りであろう。 共産シナ発の「メコン川流域開発プロジェクト」の根幹である、「メコン・ハイウェイ」は、偏にシナの商業圏拡大のみならず、兵站力の向上によって軍事侵略速度の大幅な向上を狙っている事は言わずもがなだろう。

 其処に英独が参加を表明したと云うが、防衛という観点を抜けば、シンガポール海峡をバイパスできるメリットがあるからだろうが、ハイウェイの完成で共産シナの軍事的脅威の増大に、直接さらされる南シナ海沿岸国の立場とは相いれない。

 アジア勢では、韓国が真っ先に手を挙げたらしいが、モシ肯んじると云うのなら、どぅぞ韓国独りでそうすればよい話である。 宗主国の不興を買うだけに終わり、THAARDの恩恵の埒外に置かれるダケの話であろう。

 台湾ーフィリピンのバシー海峡~以南のマラッカ海峡までの海域が、今でも危ういのに、その沿岸沿いに兵站線を造られたら、共産シナの巨大戦力の即時投入が容易になる事位、戦争を戦ったものなら素人でも判る。

 彼のクラウゼビッツが「戦争論」で説いた「戦争は外交の延長で或る」の言葉通り、逆に外交に隠した戦争準備も当然あると言う事である。 経済進出=平和外交を装った戦略が進行していると看るべきですね。

 日本は自国防衛と経済発展を重点的に突き詰め、謀略見え見えの、こうした軍事的戦略を含んだ提案には努々乗ってはならない。

 然し、この銀行がシナの50%もの出資に拠って立ちあがったとして、一体日本に何のメリットが有ろうか? イニシアティブは当然ながら共産シナが握っているのである。 日経などは相も変わらず「バスに乗り遅れるな」調の様だが、嘗てその言を頼んで煮え湯を飲まされた事をケロリと忘れている様なら、今度こそ、餌食にされることになるだろう。

まあ所詮支那は土建国家ということですよ(笑)

第一、国内に転がる漢族失業者がAIIBだけで何とか救えるとは思えませんな。

そのためには、資材も人工も支那から出すことをインフラ整備国に飲ませなければならない。
インフラ整備国にとっても、AIIBの融資は受けたいが、失業対策のため少しでも自国企業に請け負わせようと画策するはず。

そこに欧州勢の横槍が入る。

100%、
全件、
受注する自信がおありで?

インフラ整備国の政府高官に賄賂送ってその場は要求飲ませても、その政権は次の選挙で国民の反発食らって倒される。

スリランカ政変の原因は支那のごり押しのせいだったと何故わからん?

次々と媚中政権を失う愚を冒すか。

年内成立を目指すとは言うが、参加申請国とガバナンス確保の件含め協議をまとめないと、結局1$も資金を確保できない。
ADBと比べノウハウも幼稚だし。

参加申請することと出資をいくらどういう条件でするかは別なんだよ。

日米は泥舟に乗らずに正解だ。

「二重課税を防ぐ目的の租税条約が一部の外国人留学生―すなわち、韓国人留学生、共産シナ朝鮮族留学生、共産シナ人留学生など―のアルバイト代の免税として適応されていること」について緊急抗議されたい。

「二重課税を防ぐ目的の租税条約が一部の外国人留学生―すなわち、韓国人留学生、共産シナ朝鮮族留学生、共産シナ人留学生など―のアルバイト代の免税として適応されていること」について緊急抗議されたい。
*****

『フィフィ』女史の平成25年5月28日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
二重課税を防ぐ目的の租税条約が一部の外国人留学生[―すなわち、韓国人留学生、共産シナ朝鮮族留学生、共産シナ人留学生など―]のアルバイト代の免税として適応され[てい]ることについて ご意見お聞かせ下さい。
=====

AIIBは地獄往きのバス

ソロさん、ご無沙汰いたしております。
お褒め戴いて恐縮です。
植木等の歌はメチャクチャ面白くて、私の小学校の担任などは教室でスーダラ節を歌っていましたw
貧しかったけれど、良き時代でしたね。

さてAIIBですが、中国が50%出資・本部は北京・総裁は元政府高官で、少ない出資比率で発言するなら理事会の場ですが、中国側の説明では理事会はほとんど開催せず、総裁の専決で諸事決定とのことです。
重要事項については総裁が共産党中央委員会にお伺いを立てるというのですから、同委員会総書記の習近平国家主席が最終決定権限を持つということです。
はっきり言ってしまえば、AIIBは習近平の融資詐欺みたいなものですね。
英・仏・独あたりははじめは金主元に日本の参加を見込んでいたのでしょうが、目論見が見事に外れたうえにナント露が参加を表明するという奇想天外な展開となりました。
欧米がウクライナ絡みで経済制裁しているというのに、「いざとなったら核を使うかもね♪」の御仁がお金の匂いを嗅ぎつけてノッソリとやってきたのですから、そのうち運営を巡って睨み合いin北京となりそうです。
メルケチさんも「あたしゃもう、睨めっこはこりごりだわ」と溜息をついていることでしょうw

一番溜息をついて「こんなはずじゃなかった」と思っているのは、習近平かもしれません。
集金したお金をごっそりと露に貢いだ挙句に踏み倒される危険性もありますし、英・仏・独が監視していれば第二の青蔵鉄道は夢と消えるでしょう。
第一、インドシナ半島をショートカットして中国にアンダマン海やベンガル湾に出てこられたら、インドさんが黙っていません。
インドさんには、あの界隈の兄貴分としてセイロンも含めた小さな国々を中国から守っていただきたいと切に願っています。

ロシアの参加でAIIBは頓挫する。

>猫愛でる婆様、ソロです。レスありがとうございました。 そうですか、ロシアが参入ですか。 英独仏が参加したかと思ったらその欧州でウクライナ問題でEC勢と冷戦の最中にあるロシアまでが参加とは、 マスコミはしきりに、「44ヶ国が参加を表明し・・」と囃し立て煽り捲っていますが、、是で、この銀行設立の意図が丸見えになったと考えるべきだろう。

 共産シナの外貨準備高は421兆円だそうだが、昨年からすれば、18兆円も減って居る。 、明らかな景気の減速・失速がすでに始まっている証拠である。 すると、是までの依存相手に代わる大消費地東南アジアに逸早く、経済的な覇権を樹立したかったのであろう、然も、表向きは善人面を装って、日米の資金を使ってである。

 現在の世界の化石燃料は完全にだぶついているのだから、ロシアの参加はむしろ当然だろう。 長期的に看れば、ロシアが欲しがって居るのは、欧州やシナに代わる新たな「エネルギー大消費地」の筈である。

 天然ガスの液化プラントを始め、既得の技術を輸出できるし、共産シナの独壇場を嫌う東南アジアで対抗馬に名乗りを上げる事も可能だし、友好国インドのエネルギー開発に一役買って、あわよくば今や中国の市場を凌駕しそうなインドの大消費圏をわがものにできる可能性すら出てくる。

 是なら、欧州勢は参加はすれども、本格的な参入には二の足を踏むだろう。

 対東南アジア向けの資金調達は既存のアジア開発銀行を持って居る日米の足は、さらに遠のくのは言わずもがなで、習近平の思惑は見事に外れて終った。

 信用をリスペクト出来ない集団が、信用が基本主成分の銀行業務をやろうと云うのだから、固より笑止千万だったのだ。

AIIB世界の闇金

>ソロさま、意外に繁盛するかもです。
世銀やアジア開発銀行で相手にしない案件に資金投入だから民間で言えばAIIBはサラ金か闇金っていったところかもです。

当然、暴力金融ですから、返さないとプーチンロシアが出てきたり、チャイナが出てきたり。
いやいや、ちゃんと返済しても、関わったら、チベットやウイグルのように開発されちゃうかもしれませんね。

まあ、日本としては闇金経営になんか関わらないのが一番ですね(笑)

支那主催のアジアインフラ投資銀行

ここは、しばらく支那のアジアインフラ投資銀行のお手舞を拝見しよう。

支那の破産が速まるか、否か、楽しみである。

銀行口座も通名で作り放題だったからな
おれおれ詐欺も捗るわなw

【通名終了のお知らせ】
「特別永住者証明書」 通称名の記載がなくアルファベットと本名のみ。
期限2015年7月8日まで。未登録者は強制送還の対象!

韓国が在外同胞含め徴兵義務を課したため、帰化は事実上できなくなった。
(1)日本の法律では、軍隊経験者は帰化できない。
(2)日本の法律では、外国籍を捨てられないものは帰化できない。
(3)韓国の法律では、徴兵に応じないと韓国籍を捨てられない。
“在日” 詰みですね!

2015年7月9日、素晴らしき夏!

はぁ。通名制度を始めとする、いわゆる『在日特権』とやらは日本政府がはっきりと存在を否定しているというのに…典型的なネトウヨブログだな…。
最近の記事も見たが、中国に関しては個別的自衛権で充分対応可能だろうが。集団的自衛権の行使は憲法で明確に否定されているだろ。《現実よりも憲法を優先される憲法学者はあんぽんたん〜》とかのたまっていたが、憲法とはそもそも、《国家権力を縛る》ものなんだよ。基本的な認識が欠如している。
如何にも正しい理論を振りかざしているかのように文言を語るが、実態は差別と偏見に基づいたプロパガンダサイトでしかない。まぁこんなことを個人がどうこう言っても何も変わりはしないが、管理人もここの愛読者も、恥を知るべきだ。

坂の上の雲

「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登記の際、韓国は邪な目的の成就ため「明治日本の産業革命遺産」を人質にし、はつらつな明治日本の「坂の上の雲」

の顔に、汚たらしい手で泥を塗り殴り、清らかな明治日本の希望を台無しにしてしまった。この恨みは、決して忘れられることはないであろう。

韓国は、遠くない日に、日本の、大きな、大きな、報復を受けることであろう。
我々、日本人は、祖父達の顔に泥を塗ったことを決して忘れない。

>一気にやればゴキブリ暴動がおきる。

そんなのにビビる必要なし。強圧で壊滅させる名分ができて却っていい。暴れたやつは全員退去強制ができるし、政治目的で居る奴らの在留取り消し等行うと芋ずる式。

きつい言い方で申し訳ないけど、自分の金が盗まれたり妻子が侵されかねないときに、暴れるから穏便に・・・ってのはただの玉無し。

織田竜二 コト 卞竜二 アダルトサイト運営会社員:料金回収業者と共謀し料金を騙し取る、詐欺容疑で逮捕。

大阪朝鮮高級学校 1998年卒業生
多くの知人への金を返さず、大阪府内を逃げ回っている。
情報があればお願いします。

本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪

一見純粋な「日本人」が起こした犯罪かと思えても、本当は「日本人」の犯罪ではないものは数多く存在します。 新聞社・テレビ局が報道に制限を加える場合があるからです。産経新聞は外国人登録上の本名で掲載する傾向が強いようです(警察発表通り)。

下記の【本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪一覧】の★重要★は社会的影響の大きな凶悪事件です。

http://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/68.html

参考になりました

非常に参考になる記事ありがとうございます。
無知は罪なり、、本当に心が痛む思いです。

どうか多くの善良な日本人に真実を広めていっていただければと思います。

私はパチンコをやっていたのですが、友人にパチンコはやめておけと言われ。その理由に「朝鮮進駐軍」の事実を聞かされました。
本当に憤りを感じます。彼らはまだこの日本で生きています。
知らない方のために参考URLを貼らせてもらいました。
http://matome.naver.jp/odai/2136210909063688601

ばかちょんは通名なくせ!

そして帰るか、

しぃーーーーねぇぃーーーー!

在日の韓国・朝鮮人は 通名(日本名) を使って 殺人・詐欺などの悪行をしています。
通名(日本名) を名乗らせてはいけません。
●在日特権は 犯罪の 温床です
即刻に廃止を!!!

公文書の書式から通名欄(日本名)を消せ!!!

竹島を武力で日本に取り戻せ

犯罪者をあげればきりがありません。麻原彰晃は朝鮮人、毒カレー殺人事件の林眞須美も朝鮮人、ルーシー・ブラックマンさん殺人事件の織原城二も朝鮮人、愛犬家殺人事件の関根元も朝鮮人、文鮮明も朝鮮人、池田大作も朝鮮人、世田谷一家殺人事件、酒鬼薔薇事件の東慎一郎も朝鮮人、池田小学校殺人事件の宅間守も朝鮮人です。ドラム缶に人間を入れて殺したなどの猟奇事件もそうです。相模原障害者45人殺傷事件も朝鮮人です。
府中刑務所の83%が朝鮮人、血も涙もない残虐な事件は朝鮮人が多いです。強姦事件も朝鮮人に多いです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
