スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日特権「年金と生活保護」   3月17日(火)


前回よりの続き
在日韓国人の国民年金にも在日特権があります。「国民年金法の国籍条項に
よって外国人である在日は加入できない」と決められています。しかし
このあたり前のことが1982年から国籍条項を撤廃し、在日韓国・朝鮮人も
加入できるようにしています。

ただし支給要件である「25年以上の保険料納付」を満たすことができる
ことが条件です。この条件を満たすことができるのは当時60歳を定年とすれ
ば、当然のごとく35歳未満の在日外国人だけです。ところが支給条件を満た
せないものを救済するために1986年さらに法律が改正されています。

25年の年金納付期間の条件を満たせない者は「カラ期間制度」を設けて
「5年間納付すれば年金が支給される」という救済措置を特別に付けました。
なぜ在日韓国人・朝鮮人にためにこのような優遇措置をするのか私には理解
できません。

しかも、これだけでなく掛け金を納めていなかった無年金の在日のために
全国820以上の地方自治体が年金のかわりとして「外国人福祉保障制度」
を設け、在日に「福祉給付金」と称する曖昧なお金を市民の税金から支払っ
ています。

その一方で日本人の場合年金未加入や25年の納付期間に満たない者は1円も
支給されていません。無年金状態は自己責任であるとして日本人に対しては
全く救済措置が採られていません。

この国はいったい誰を保護しているのですか?「韓国籍である在日韓国人の
分も日本人が払え」とはあまりにも理不尽です。保険料を納めている日本人
が年金をもらえるか不安に思っているのになぜ在日韓国人の無年金者を救済
するのですか?この事実を知れば日本人は誰でも激怒します。

しかもこの在日韓国人の無年金者たちが過去にさかのぼって厚かましくも
損害賠償請求訴訟をおこしています。裁判所の判断は「第一次的にはそのも
のが属する国家が負うべきである」つまりこの場合は在日韓国人が所属する
韓国という国家がまず責任を負うべきだという判断です。至極当然な事です

2005年の衆院選で、民主党のマニフェストにこんな公約が載っていました。
「国籍要件などの影響で、無年金、低年金となった高齢者である在日外国人
に対しても、老齢福祉年金などに準じた給付を行えるようにします」と
さすがに民主党は朝鮮人政党です。

さて生活保護の在日特権についても今まで多くの人達がその理不尽さを指摘
しています。片山さつき議員も在日コリアンの生活保護受給率は日本人の6倍
もあると問題提起しています。

さて生活保護を受ける在留外国人が増えています。厚生労働省によると平成
24年度の生活保護を受給する外国人世帯数は4万5634世帯(月平均世帯数)
10年前よりほぼ倍増し、ここ数年の伸びは年に5千世帯のハイペースです。 
国籍別でみると、韓国・朝鮮人が最多だそうです。

民主党政権時代に、来日して間もない中国人が生活保護の受給を申請に対し
て、中国人は一族郎党まで目を疑うばかりの人数で申請を行い、それが認め
られるなど呆れた話です。

生活保護は日本国籍を持つ国民のための制度です。外国人に支給することは
本来想定されていません。このまま野放しにしていると、日本国民の貴重な
税金が食い物にされてしまいますし、本来保護しなければならない、本当に
困っている人達を救うという制度そのものの維持が難しくなりかねません。

一般の日本人は窓口で申請書を出しても生活状況を徹底的に調べられなか
なか認められることはありませんが、在日は民団や総連との関連をほのめか
せば驚くほどすんなり手続きが進むという話を多く聞きます。

また在日は集団で押しかけ、「我々を差別するのか」とがなりたて役所に圧力
をかけると、トラブルを恐れた役所は、すんなりと受給を認めてしまうと
いう話も聞きます。

これらの話を裏付ける事件が過去に起こっています。約200人の朝鮮人が
神戸市長田区役所に「市民税免除」と「生活保護の徹底」を要求して、押し
かけ、区長が拒否したために、朝鮮人たちは区役所に乱入し窓ガラス等を
破壊して26人が逮捕、その後デモ隊が激しく抵抗して区役所や税務署を
襲い、最終的に179人が逮捕されています。

その後、脅迫に負けた長田区役所は2年後無条件で生活保護、住民税、所得
税減免などの在日特権を与えています。

三重県の伊賀市も在日朝鮮人や韓国人を対象に市県民税を半額にしていた
ことを認めています(2007年中日新聞)

片山さつき参院議員が「今年は戦後70年だが、生活保護については戦後が
いまだに続いている。局長通達で、一時的に認められたはずの「外国人の
生活保護受給」が、60年以上も続き、日本人の支給率より高くなっている」

厚生省社会局長名で一時的に生活に困窮する外国人のために人道的に54年
に出された通達にすぎないのに未だに続けているなど明らかに憲法違反です。
韓国籍の在日の生活保護は韓国政府が支払うのが当然です。世界の常識
です、と片山氏は語っています。

そうしたなか今年の7月18日、生活保護について外国人がその対象である
かどうかが争われた民事訴訟において最高裁第二小法廷が「外国人は生活
保護法の対象ではなく、受給権もない」とする判断を示しました。

生活保護は憲法二五条「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を
営む権利を有する」との規定を踏まえた制度であることをご存じの方も多いと
思います。生活保護は日本国籍を持つ国民のための制度です。外国人に
支給することは本来、想定されていない。今のケースなどを野放しにしていると、
日本国民の貴重な税金が食い物にされてしまいますし、本来保護しなければ
ならない本当に困っている人達を救うという制度そのものの維持が難しくなり
かねません。

最近の在日韓国・朝鮮の日本人への寄生ぶりには腹立たしいの一語につき
ます。私は過去のブログで、歴史を追いながら朝鮮民族のあまりにも歪み
きった精神や朝鮮脳について検証してきました。

私が書き綴っている在日特権については多くの日本人がすでに知っているこ
とですが、しかし新聞やテレビ局、一部の政治家等が在日の支配下にあるか
ぎり、全ての日本人に真実が伝わっているとは思われません。

そこで日本人も含めた反日の連中が日本と日本人を食い物にしている事実を
一人でも多くの日本人に知ってもらいたくて、危険を承知で書いています。

この続きは次回にて


(この続きは次回にて)

3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります




コメント

中川八洋『歴史を偽造する韓国』217頁
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tokutake/jugunianfuuso.htm

特亜犯罪
http://archive.mag2.com/0001608915/index.html

ドイツ公共放送ZDF「共産シナ人はコピーする。韓国人は日本人になりすましてデモする。」

ドイツ公共放送ZDF「共産シナ人はコピーする。韓国人は日本人になりすましてデモする。」
-----

ドイツ公共放送ZDF(左寄りテレビ局であっても)のH26/5/2のバラエティ報道番組『今日のショーHeute-Show』において、

出演者は、

「[人民]シナ人(共産シナ人)はコピーする。[南]朝鮮人(韓国人)は[あたかも日本人であるかのように=日本人のふりをして=日本人になりすまして]デモする。」
=[Volks]chinesen kopieren. [Sued]koreaner demonstrieren[, als ob sie Japaner waeren].

と明言しました。

以上、真実です。

平塚パラヤン女

プログ主様、アップありがとうございます

>民団や総連との関連をほのめかせば驚くほど手続きが進む


ここ、ポイントですね。

在日がのさばってるのはやはり組織のバックがあってのことなのです。

ということは、民団や総連が潰れれば、在日は個々の犯罪者として個別撃破されるか、迫害を覚悟で半島に逃げ帰るか、諦めて日本でまっとうに生きるか、いずれかということ。

民団の活動資金は6~7割を韓国政府が出しているとのことなので、
つまり、
韓国が大不況に陥って共産革命を誘発し北朝鮮に併呑されれば、
民団は消滅します。

全在日を束ねることとなる総連も日本人に追い出されるのは時間の問題です。

何故なら、日本人を誘拐するという明確な国家犯罪をした北朝鮮を庇う日本人は少ないから。
まして赤化統一後、南朝鮮人をコロしまくる金正恩政権を擁護するなど、
福島ミズポンや菅チョクトでも、到底不可能であります。

朝鮮人の国家と組織を潰すのが、我々がウザい朝鮮人から解放される一番の近道なり。

①不買をして韓国本土経済に打撃を与える
②韓国不況に陥る
③韓国の若者が大勢失業する
④韓国の若者が北朝鮮にたぶらかされる
⑤共産革命
⑥大韓民国滅亡、同時に民団は総連に吸収
⑦金正恩政権による南朝鮮人虐サツ(地盤固め)
⑧日本で反統一朝鮮気運高まる
⑨総連追い出せ運動
⑩日本政府、内乱の畏れ等犯罪を口実に総連を解体させる
⑪日本における朝鮮人の組織消滅→個々の犯罪朝鮮人撃破へ

順を追ってやりましょう。

警察特権

男性警視、送別会でセクハラ「酔って記憶ない」
2015年03月17日
鹿児島県警は16日、女性職員にセクハラ行為をしたとして、県警本部に勤務する男性警視(57)を本部長訓戒とした。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150316-OYT1T50127.html?from=tw

おなじみの「警察特権」で刑事責任の追及も実名報道もなし。



-



☪常岡浩介容疑者☪ @shamilsh
· 16時間 16時間前
1996年に長崎県警の拳銃押収偽装事件に関して、県警で行われていた裏金作りを全国放送で暴露して以来、公安による嫌がらせが続いています。去年の私戦予備陰謀事件もその一貫。記者クラブに所属していながら記者として基本に忠実に不正を暴いたりしていると、そういうことになるみたいよ。

朝鮮韓国のこれから

>両班野郎さん、ソロです。 お久しぶり。
 貴方が掲げた①~⑩項目中、①~④は既に進捗中で、サムスンのべースアップは、当然の事ながら今年も見送りだとの事、家計に占める借金の割合が家計収入の1.8倍に達するという状況で、然も、物価は日本以上に高いのですから、民衆間に不満が無かろう筈がありません。 

 また米国の大使襲撃者が朝鮮の工作人であったのは一目瞭然ですがl、嘗て日本の駐韓大使も襲った前歴のある犯人金某を重警備を布いた筈の米国大使の至近距離に潜入させるという失態を犯している所から、警察内部それも高官レベルに、朝鮮側の工作員がいると看て宜しいでしょう。

 すると、これから顕現してゆく下記の項目について考えてみましょう。
⑤共産革命
⑥大韓民国滅亡、同時に民団は総連に吸収
⑦金正恩政権による南朝鮮人虐サツ(地盤固め)
⑧日本で反統一朝鮮気運高まる
⑨総連追い出せ運動
⑩日本政府、内乱の畏れ等犯罪を口実に総連を解体させる
⑪日本における朝鮮人の組織消滅→個々の犯罪朝鮮人撃破へ

 先ず、朝鮮総連なるものは、固より金天海という両班層出自の半島人が、その基礎を作ったといわれているものです。 彼らは戦後、未だ幹部が獄中に在った日本共産党を乗っ取り、日本全国で暴れまわった「朝鮮進駐軍」をバックアップしていた組織ですがその構成員の多くは、李承晩とCIAの赤狩りの魔手=4・3事件の25万人や、同じ理由で100万人を超える死者を出したと言われる保導連盟事件、からの政治難民だった。

 それに対し民団はその亜流に過ぎません。 然し、2000年になって、金大中政権によって韓国の赤化が進捗すると、それまで座視を決め込んできた米国が、一転、朝鮮をテロリストと断じて、圧力を加えると共に、日本国内の朝鮮総連の力を大幅に削ぐことを時の政権に命じます(=第一次安倍政権)。

 拉致被害者全員の奪還を目指す安倍政権としては、政治交渉で臨むつもりが、米国の指令を受けて強硬策となった。 そして、不満を隠したまま、渡米したが、慰安婦問題について正論を述べたところ、韓国の策動によって、「歴史修正主義者」扱いされ、米国世論に悪印象を植え付けられ、短命内閣への道を歩まされた。

 それ以後、力を失った総連に代わって民団が、米国のバックアップを受けて力を揮うようになってきたのですが、悲しいかな、民団はただのやくざ集団にしかすぎません。 結局、トラにを借りたつもりでの思い上がりが、同盟国日本に対する狼藉三昧に走らせ、もって世界の顰蹙を買い、やがて嫌悪感に至らせている。

 しかも、半島本土では、歴代大統領による経済失政が続き、リーマンショックの引き金を引いた事で、ハッキリ韓国の将来的な破滅が確定したのだと思います。 つまり、経済的植民地の始まりです。 しかし、それからもぅ7年半が経とうとしていますから、経済的に美味しいところは既に貪り尽されて、すでに経済再生は不可能な段階でしょう。

 社会の2層分化の度合いの更なる昂進は、社会成分の赤化増大から、もはや避けられないでしょうね。 共産革命は米国がその桎梏を外せばすぐにでも起こる可能性があります。 米国は内乱として、傍観するでしょう。ただし、ほとんどが八百長だと思いますが。

 ただし、共産革命以後は、周辺諸国の草刈り場と化すと見る方が蓋然性が高いと思います。 ことにロシアは、ウクライナ問題にかかわる欧米との対立で相当に追い詰められていますから、取り敢えず「ガスや石油の買い手」が必要です。  プーチンの手腕の見せ所ですが、プーチンがクリミア問題で述懐したように、過てば、第3次世界大戦の可能性もあります。

 ロシアが欧米側についた日本に厭味は云っても、実効の上がる対処はしていないのは、その延長に日本こそロシアのホワイトナイトである期待が強いからでしょう。 しかしそのロシアとて日米韓の防衛陣が崩れた隙を指を銜えて座視するとは思えません。 もちろんそれは経済破綻がどんどん広がっているシナとて同じこと、新たな利権を我が物にしようと、あの手この手で韓国の籠絡を図っているでしょう。 すると、朝鮮は孤立することになりますから、もし共産革命が思うどおりに運んだとしても、かなり複雑な勢力地図が書きあがるのではなかろうか。

 その地図によって、日本国内の朝鮮族は右往左往することになります。

 よって、朴くね大統領は、逸早く在日の帰還を命じているのでしょう。

 まずは、7月9日に何が起こるのかを見たいと思います。

ブログ主様upありがとうございます。
やつらの事だから、しつこく嫌がらせを続けているんだろうと推測しています。
ネットをやらない人たちにも知らせる方法を考えたいです。
お身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

いつも拝読しています。
よく書いてくださいました。
身辺お気を付けください。

 

245 名前:  :03/09/16 14:22 ID:Qmrh3Y0M
国民年金の国籍条項がなくなったのは1982年です。
厚生年金には始めから国籍条項はありません。

1984年神奈川県調査によると、
厚生年金加入率が16.1%。国民年金加入率3.2%。

現在も総連調査によると、調査分の在日企業の4割程度が、法律上必要なケースで、従業員に対して年金等の保証を
していません。
1984年のケースをみてもわかるように、加入できるようになっても加入していない人が大半です。
もとから、加入したくなかったことが、このデータからもわかります。
それで、年金を請求するのはタカリでしょう。

韓国滅亡間近

>両班野郎さん、ソロさん、こんばんは
⑤共産革命
⑥大韓民国滅亡、同時に民団は総連に吸収
よいですね(笑)

北朝鮮は民間人拉致のテロ国家ですが、その事件も2世代前の独裁者の元で一部局の独走から。不完全ですが一応解決への努力も見られた。
一方、韓国は偽史教育で反日を増幅し遂に狂気の朴くね大統領を生んだ敵国。

そう、今現在日本の領土を占領下に置いている世界中で唯一の敵国です。チャイナでさえ侵攻するぞって威嚇しても開戦はしていない。
韓国は最後通牒なしに島根県に侵攻した交戦中の敵国です。
総理の決断一つで防衛出動できる。

年金、生活保護の問題では60年前の時点では日本国籍を喪失した朝鮮系日本人で韓国籍にならなかった人々にはなにがしかの責任があったと思います。つまり今持って国籍欄が記号で朝鮮のままの在日朝鮮人1世だけには。本人の意思に関係なく敗戦により日本人であるステータスを奪われたのですから。それらに人々に限っては年金、生活保護で考慮しても良いが、2世以降や国籍が韓国の人々は即時停止すべきです。生活保護の不正受給がばれたら「生きていけない」って言っても関係なく止められて更に返金が求められます。行政側の不手際ですから外国人への支給を返金しろとまでは言いませんが即時停止は日本人への処置と同様なので行うべきでしょう。違憲が支出を続ける自治体は訴えて責任者の財産を吐き出させるぐらい当然かと。

しかし、朝鮮戦争を戦った米国の指示だと思いますが、よくここまで日本人も我慢したものだと感心。さすがの米国も朝鮮戦争が再開した際に米国の若者が血を流す意味を見いだせるとは思えません。日本が事前協議で基地を使わせないとか口実にして素早く撤退でしょうか。憲法9条にこだわるサヨク、米軍反対の方々は当然韓国滅亡は大歓迎で傍観すべしって立場なのでしょうね(笑)

many thanks

ブログ主さん、いつも有用な記事ありがとうございます。
私は関西の出身ですが、子供の頃から疑問に思っていた(しかし口に出してはいけないと子供心にわかっていた)ことが、ブログ主さんはじめネットで情報を拡散してくださる方々のおかげで、少しずつ分かるようになってきました。
これからも身辺に気をつけて、記事をお願い致します。
また、ブログ主さんと韓国人とのビジネスつきあいのエピソードなども機会があれば聞かせて下さい。

ソロ殿、本瀬殿、レスありがとう

周辺で真っ先に滅亡しそうなのは大韓民国だと思います。

これは感情からではなく、韓国という国を客観視してのこと。

私の評価では、
韓国は腐った南ベトナム2号です。
頼りないことこのうえなし。支えるだけムダな気が。

細く長く続けたければ、今すぐ財閥を解体して中心企業にチャンスを与え、且つ創業者一族の不正蓄財にもメスを入れることです。
ナッツ姫らの贅沢三昧な暮らしは諦めてもらわなければいけませんがね(笑)

でなきゃその社会の歪みをアカ共に突かれて滅亡するだけの話です。

財閥温存が正当化できるのは高度経済成長の夢の中にいるうちだけ。

今は、
違うでしょ!

さて、共産革命で混乱に陥る南半分について、ソロ殿が言われるとおり、
支那やロシアによる介入
も予期されることではあります。

ただ、必死さという意味では北朝鮮に軍配が上がるかと。

支那やロシアが韓国を征服しようとする目的は「覇権」ですが、北朝鮮の場合は
国家の存亡と直結
しています。

二千万の北朝鮮人を支配種。
五千万の南朝鮮人を被支配種として、被支配種である南朝鮮人の財産を奪い、死ぬまでこき使うという以外、金正恩政権の活路は
無い。

この点、北朝鮮の国家目標は支那やロシアより一段低い位置にあり、かなり高い確率でこの三カ国と敵対する羽目になる日本国にとって、一番組みしやすいのは、

朝鮮民主主義人民共和国

です。

敵は弱い方がいいに決まっていますからね。
特に改憲してこれから再軍備のスタートを切る日本には時間が必要。

混乱して内輪もめが長引く半島処理が望ましい。

南北赤化統一で単純足し算で人口八千万の敵国誕生というわけではありません。

所詮人を暴力で支配するしか能の無い朝鮮人は、南北でコロし合いを始めるでしょうから、実際の国力はかなり削がれることに。

二千万が五千万を暴力で支配するのは五千万が二千万を暴力で支配するより難しい。

道理だと思いますがね。
南主導より北主導がいいなあ。

半島の混乱の隙に日本は迎撃体制を整えればよい

と常々主張させていただいております。

初戦の相手として赤化朝鮮は最高です。「肩慣らし」は必要でしょう?

①大韓民国
②朝鮮民主主義人民共和国
③中華人民共和国

どうせいずれも長くないと思いますが、この順番に滅んでいただければ、日本が難民発生で受ける被害は最小に抑えられます。

というわけで、まずは韓国氏ね。

■韓国で発生した光州市民75万人を大虐殺 朝日マスコミが必死に隠蔽wwww
http://svf.2chan.net/may/39/src/1426273183021.jpg

1980年5月、韓国軍の武勇伝!丸腰の光州市民75万人を大虐殺

"光州大虐殺"はテレビもラジオも歌謡曲番組を半月間流し続けて
情報を遮断した中で、韓国軍空挺部隊と韓国猛虎部隊が10日間
もかけて丸腰の光州市民を大虐殺した韓国軍の武勇伝。

1989年6月"天安門事件"は日本に伝えられたが、"光州大虐殺"は
朝日新聞も隠蔽してほとんど伝えられなかった。多くは英国、ドイツ、
米国等の海外新聞が伝えるだけだった。

都合の悪い韓国の大虐殺を報道しない在日マスコミ・・・・・

「『国連人道問題調整事務所(OCHA)の事務次長補に韓国人女性』に対する日本国の緊急対抗措置」を緊急要求されたい。

「『国連人道問題調整事務所(OCHA)の事務次長補に韓国人女性』に対する日本国の緊急対抗措置」を緊急要求されたい。
*****

『沙羅(さら)』女史の平成25年3月21日付けのツィート記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
嫌な予感しかしない。⇒「国連人道問題調整事務所(OCHA)の事務次長補に韓国人女性」…OCHAは1991年、世界各地の自然災害や紛争の場で人道支援活動の調整にあたるため設立された国際機関・・・。
=====

平塚パラヤン男

日本人は歴史を正しく教えられているか?――「南京虐殺」再考
http://insidejobjp.blogspot.jp/2012/08/blog-post_20.html

【兵庫県西宮市の西宮市参加と協働の推進に関する条例の完全廃止と当該条例の西宮市自治基本条例への改悪画策の完全取り止め、西宮市議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)の策定の完全取り止め をさせよう!】

【兵庫県西宮市の西宮市参加と協働の推進に関する条例の完全廃止と当該条例の西宮市自治基本条例への改悪画策の完全取り止め、西宮市議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)の策定の完全取り止め をさせよう!】

【参考】 西宮市議会は、公明党と民主党の連立政権です。

完全な憲法違反ですが、西宮市のの帰化在日韓国人職員と創価学会員職員の圧力の結果、

・政策局政策統括室[帰化在日韓国人職員(常勤と非常勤)、帰化在日共産シナ朝鮮族職員(常勤と非常勤)および創価学会員職員(常勤と非常勤)が常駐]を設置し、帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人および創価学会員のための政策を策定。

・西宮市HPに韓国語と共産シナ語ページを開設し、韓国語ページを最優先、共産シナ語ページを次優先、英語ページを非優先としています。←外国は、韓国、共産シナおよび米国の3ヶ国だけでない[激怒]。外国語ページを開設するならば、英語、ドイツ語およびスペイン語のページです。

・西宮市参加と協働の推進に関する条例(平成21年4月1日施行)の西宮市自治基本条例への改悪を画策中 ←西宮市参加と協働の推進に関する条例(平成21年4月1日施行)も西宮市自治基本条例も、日本国憲法違反です!

・西宮市議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)を策定中。 ←西宮市議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)は、日本国憲法違反です。パブコメは平成27年2月24日締め切りでしたが、その後も引き続き撤回要求をお願いします!

以下はすべて、完全な憲法違反です。
・「外国人地方参政権=常設型住民投票権=市民投票条例=自治基本条例=市民参加条例=まちづくり基本条例」
・「議会基本条例=日本人左翼リベラルなりすまし帰化未帰化在日韓国人団体NPOの韓国式デタラメ要求を地方議会に強制審議させ強制可決させる条例」
・「議員政治倫理条例=帰化未帰化在日韓国人の韓国式捏造難癖に基づく公明党、共産党などによる韓国式言葉狩り条例=保守系議員言論抹殺条例=日本人議員言論弾圧条例」

西宮市へ
西宮市参加と協働の推進に関する条例の完全廃止と当該条例の西宮市自治基本条例への改悪画策の完全取り止め、西宮市議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)の策定の完全取り止め、西宮市HPの韓国語ページと共産シナ語ページの廃止、西宮市政策局政策統括室廃止、西宮市の帰化在日韓国人職員(常勤と非常勤)、帰化在日共産シナ朝鮮族職員(常勤と非常勤)および創価学会員職員(常勤と非常勤)の解雇採用禁止
を要求しよう!

朝鮮民族DNA

日本が韓国併合時に日本政府から朝鮮総督府に送った通達には25項目の注意書きが書かれています。それを読むと日本に対する韓国の態度がよく理解できます。下記はその中の20項目です

彼らの「大声」に屈していい加減に済まそうとするから余計に態度が大きくなるのです。日本だけではありません。海外でも彼らの「大声」に癖へきしてその態度を許すから益々つけあがるのです。

安倍首相に謝罪を求めていますが、一切無視することです。無視して海外には真実を語ることです。「喚いても」「泣いても」無視することです。

それが戦前の日本政府の遺言です。

朝鮮人の民族DNA
1 朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。

2 朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

3 朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。

4 裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。

5 朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。
殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。

6 朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。
公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

7 朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

8 盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。

9 職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。

10 遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。

11 朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。

12 朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

13 朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。

14 朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。

15 争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。

16 朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

17 不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

18 不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。

19 差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

20 無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。

支那朝鮮の捏造について


アメリカ海軍第三艦隊幹部

「日米はかつて向かい合って戦った同士です。実際に何があったか知っています。」
「中国や韓国が何を言おうと関係ありません。」

ハワイの真珠湾記念館では、日本のフェアーな戦いを絶賛している。


青山繁晴

https://www.youtube.com/watch?v=F4lSh3vi0-I

36:30     (・”・)

揚げ足取り不発の民主党

予算審議で空気を読まず閣僚スキャンダル追及に血のりを上げたが、最後に岡田克也に同様の問題が浮上して轟沈したね(笑)

全日本国民に

民主党はスキャンダル追及しか能が無い

と刷り込まれてしまったよ。

やらなきゃよかったね。

その他、メルケルに言質取ったつもりがハシゴ外されたり、元代表の鳩山由紀夫がロシアの侵略をマンセーしたり、悉く裏目に出、

とにかくバカの集団

としか思われないだろうな。

これでは今年の統一地方選も勝てないし来年の参院選も勝てない。

日銀の金融緩和は続けられ、支那韓製造業は死に絶え、失業者は街に溢れる。

全然、ちっとも、援護射撃できていないね。

何という無能。三流以下の工作員だ。

カネ返せやー!と支那韓様に突き上げられないといいな(笑)

事実が語る「朝鮮人強制連行」説の虚構
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tokutake/chousenjin.htm

【地方公務員天国を怒れ!兵庫県西宮市職員(常勤も非常勤も)=地方公務員(常勤も非常勤も)=の呆れるばかりの超厚待遇: 公用車運転手(1日たった3時間)の月給53万5000円、学校用務員の月給45万2,000円、給食おばちゃんの月給39万5,000円、電話交換手の月給42万8000円。】

【地方公務員天国を怒れ!兵庫県西宮市職員(常勤も非常勤も)=地方公務員(常勤も非常勤も)=の呆れるばかりの超厚待遇: 公用車運転手(1日たった3時間)の月給53万5000円、学校用務員の月給45万2,000円、給食おばちゃんの月給39万5,000円、電話交換手の月給42万8000円。】

地方公務員天国を怒れ!氏の平成25年8月11日のツィート(加筆)
兵庫県西宮市職員(常勤も非常勤も)=地方公務員(常勤も非常勤も)=の呆れるばかりの超厚待遇: 公用車運転手(1日たった3時間)の月給53万5000円、学校用務員の月給45万2,000円、給食おばちゃんの月給39万5,000円、電話交換手の月給42万8000円。

西宮市について、
・西宮市議会は、公明党と民主党の連立政権です。
・帰化在日韓国人職員(常勤も非常勤も)、帰化在日共産シナ朝鮮族職員(常勤も非常勤も)および創価学会員職員(常勤も非常勤も)が常駐する政策局政策統括室を設置し、帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化在日共産シナ人および創価学会員のための政策を策定しています。=日本国憲法違反です。
・西宮市HPに韓国語と共産シナ語ページを開設し、韓国語ページを最優先、共産シナ語ページを次優先、英語ページを非優先としています。=外国語ページを開設するならば、英語、ドイツ語ページおよびスペイン語ページです。
・韓国式交ぜ書き「子ども」を連発しています。=文部科学大臣下村博文平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ日本国式漢字書き「子供」へ統一)違反です。

朴の支持率が持ち直しているようだが、

それがどうした?

相変わらず韓国の景気は悪い。先行きはもっと悪い

ここ重要

誇りも信念も無い南朝鮮人が反乱する理由など、一つよ。

このままでは餓死するから

これに勝る理由なし。

メディアを恐怖で押さえつけて何とでもなる政権支持率よりも、順当に失業者が増えている現実があれば十分だ。

韓国は共産革命で倒される。不可避。

そして統一後は、金正恩の独裁の矛盾をちょろまかし正当化するために、一方的に日本を敵視し攻撃してくるだろう。

その時が在日の命日だ。

仲良く穏便には無理だな。

「独裁と利権」を守るために朝鮮人は日本人を攻撃するのだ。

そしてアイツラの半万年続く下らない人生観・価値観が「独裁と利権」を捨てることを拒むだろう。

つまり朝鮮人は永遠に変われず、従って我々との和解も無い。

因みに、
意地でも独裁を守ろうとする朝鮮人の社会と、民主主義の我々日本人の社会と、

どちらが生産効率が高く
どちらが強い優れた社会かというと、

我々の方だろうな。

それは歴史が証明している。
何度異民族に征服されたか言うてみい。

つまり朝鮮人は突っかかってくるが簡単に返り討ちにできる。

戦前交渉など要らんよ。
黙ってぶっ飛ばしてやればいい。

在日韓国人に対する生活保護費の支給は、憲法違反であり、直ちに廃止すべきである

在日韓国人に対する生活保護費の支給は、在日韓国人を朝鮮戦争からの難民と見なして、超法規的な特別措置として実施しているようであるが、朝鮮戦争の休戦から既に半世紀以上経過しており、在日韓国人に対する生活保護の支給を見直し、憲法どうり生活保護費の支給は、日本国民に限るべきである。

中韓との情報戦に負けるな

アメリカの慰安婦に関する教科書記述が史実と異なっていると日本の歴史家19人が声を上げました。有難いことですが表現を間違うと上げ足を取られます。

20万人の強制連行慰安婦は間違っていて真実は推定2万人だったと訴えています。これでは強制連行を認めてしまいます。

人数の前に「軍による強制連行はなかった。3000万ドルを使ってアメリカ政府が調査した2007年の報告書でも、日本軍による強制連行証拠はなかった」と言わないと誤解されてしまいます。

中韓との情報戦です。

2015年7月9日には空前の大量不法滞在者が発生、在日狩りが始まる (・”・)

トンスラーの♂は【1人残らず不法滞在者】

25才以上の在日韓国人男性の大半は 大韓民国兵役法第70条並びに兵役法第94条違反に該当しております。

今までと異なり、今後は韓国政府発行のパスポートが発券されなくなるのです。
パスポートがない在日韓国人には、在日特別永住者証明書が無効となります。

2015年7月8日以降に施行される在日に対する法律で「強制送還」ということになります。

素晴らしい2015年の夏になると思います。

兵役法違反の在日韓国人は 「韓国籍旅券発給制限等の行政制裁で外国での滞在を認めない」

韓国籍のままで日本国での永住又は滞在は違法扱いになります

ここでなんと2015年7月8日以降に施行される日本の特別永住者証明書(新しく)登録(通名登録禁止)に関する法律が韓国の兵役法とリンクして 特別永住者証明書が発行できなくなります
(2015年7月8日迄に未登録者は強制送還対象 法務省確認)

在日韓国人の兵役法違反者に関して「日韓犯罪人引渡条約(2002年発効)」も 輝きを増して有効になるのです

◆韓国籍=犯罪者

http://takemikazu.exblog.jp/23194256

韓国近代史に関する新刊を2冊読みました。かなり、おもしろいので紹介します。
キム=ワンソプ『親日派のための弁明』草思社
中川八洋『歴史を偽造する韓国 韓国併合と搾取された日本』徳間書店
http://www.h2.dion.ne.jp/~mogiseka/article_contents/book_contents/020910modern_korea.htm

『日本農業新聞』と『日刊工業新聞』

ペーパーベースの報道媒体として比較的まともな報道をしているのは、『日本農業新聞』、『日刊工業新聞』などだけだと思います。

ところで、ペーパーベースの報道媒体ではないですが、『やまと新聞』は現在も依然、国会内でだけ報道して、国会外で報道しません。
『やまと新聞』は、一体何を考えているのでしょうかね?
日本国民は、『やまと新聞』に対し、国会内だけでなく国会外でも報道するよう何回も強く要求しましょう。

いわゆる従北勢力の浸食について

この点について、東京基督教大の西岡教授が19日の大阪公演で警鐘を鳴らしておられたなあ。

曰わく、韓国内の従北勢力は核兵器と並ぶ北朝鮮の切り札らしい。

この2つの切り札を上手く使えば、例えばこんなことができるのさ。

①韓国の深刻な不況のタイミングを見計らい、従北勢力を使って共産革命を起こす
②核兵器で支那を脅し(北京に撃ち込む等)、局外中立の約束を取り付ける
③38度線付近の山地部に隠していた大砲を狂ったようにソウルに撃ち込みながら南進。

ロシアはウクライナに釘付けだし、
日本は韓国との関係が過去最悪且つ9条教(笑)があるし、
アメリカも最近韓国と疎遠に。

以外と北朝鮮は動ける。
有利な立場だ。

支那さえ抑え込めればいつでも大韓民国を滅ぼす準備はできている。

頑張って欲しいね。

日本国の国益のために(笑)

世界から愛される日本

中国と韓国にはアジアは「中国」「南北朝鮮」と「日本」しかありません。先の大戦で日本はアジアを侵略して多大な損害を与えたと中韓は主張しています。歴史を捏造している中韓の国民は真実を教えられていません。日本もそうです。

多くの世界の人達は日本をどのように観ているのでしょうか。中韓の国民に是非知っていただきたいと思います。が、反日教に染まっている中韓の人には信じて貰えないでしょう。せめて日本人には知って欲しいと思います。

下記の言葉は世界の多くの人の言葉です。沢山あるので今回は20人の言葉を紹介します。次回以降も紹介していきます。

世界から愛される日本

1.ラジャー・ダト・ノンチック(元上院議員)
日本軍は長い間、各国を植民地として支配していた西欧の勢力を追い払い長い間眠っていた「自分たちの祖国を自分たちの国にしよう」という心を目覚めさせてくれたのです。

2.ニミッツ元帥(太平洋艦隊司令長官)
この島を守るために、日本軍人は全員玉砕して果てた。その壮絶極まる勇気と祖国を想う心根を!

3.スリム中将(イギリス第14軍司令官)
たたかれ、弱められ、疲れても自身を脱出させる目的でなく、本来の攻撃の目的を以て、かかる猛烈な攻撃を行った日本の第33師団の如きは、史上にその例を殆ど見ないであろう。

4.朴鉄柱(韓日文化研究所)
現在の日本の自信喪失は敗戦に起因しているが、そもそも大東亜戦争は決して日本から仕掛けたものではなかった。それまで日本はアジアのホープであり、誇り高い民族であった。それは大東亜戦争だけでなく、日露戦争もそうであった。日本の武士道は、西欧の植民地勢力に捨て身の一撃を与えた。この意義はいくら強調しても強調し過ぎることはない。敗けたのはむしろイギリスをはじめとする植民地を持った欧米諸国であった。日本は戦闘に破れて戦争目的を達成した。日本こそ勝ったのであり、日本の戦争こそ、“聖なる戦争”であった。ある人は敗戦によって日本の国土が破壊されたというが、こんなものはすぐに回復できたではないか。しかし彼らは英霊として靖国神社や護国神社に永遠に生きて、国民尊崇対象となるのである。

5.マレーシア元外務大臣
大東亜戦争でマレー半島を南下した時の日本軍は凄かった。私はまだ若かったが、あの時は神の軍隊がやってきたと思っていた。なぜ日本が謝るのでしょうか。大きな体のイギリス人を追い払ってくれたではないですか。この日本が払った尊い犠牲を否定することは、バックミラーばかり見ているようなものです。

6.サンテイン・アムステルダム市長
日本は敗戦したが、その東亜の解放は実現した。日本の功績は偉大であり、血を流して闘ったあなた方こそ最高の功労者です。


7.タナット・コーマン氏(タイ国元副首相)
あの戦争によって、世界のいたるところで植民地支配が打破されました。そしてこれは、日本が勇戦してくれたお陰です。

8.モハメッド・ナチール(インドネシア元首相)
アジアの希望は、植民地体制の粉砕でした。大東亜戦争というものは本来ならインドネシア人が独立のために戦うべき戦争だったと思います。

9.サンパス(インドネシア元復員軍人省長官)
特にインドネシアが感謝することは戦争が終わってから日本軍人約1,000人が帰国せず、インドネシア国軍と共にオランダと戦い独立に貢献してくれたことである。日本の戦死者は国軍墓地に祀り、功績を讃えて殊勲賞を贈っているが、それだけで済むものではない。

10.ブン・トモ(インドネシア元情報相)
日本軍が米・欄・仏を我々の面前で徹底的に打ちのめしてくれた。そもそも大東亜戦争は我々の戦争であり、我々がやらねばならなかった。そして実は我々の力でやりたかった。

11.ネール(初代インド首相)
彼ら(日本)は謝罪を必要とすることなど、我々にはしていない。

12.バー・モウ(ビルマ元首相)
日本ほどアジアを白人支配から離脱させることに貢献した国はない。しかしまた、日本ほど誤解を受けている国はない。

13.ヘルベルト・フォン・カラヤン
世界の国歌のうち最も荘厳なもの。(『君が代』について)

14.スカルノ大統領
我々が(オランダから)独立を勝ち得たのは、日本があれだけ戦ったのに、同じ有色人種の我々に同じことが出来ない訳はないと発憤したからである。

15.ハンキー卿(英国枢密院顧問官)]
裁判官パール氏の主張が絶対に正しいことを、私は全然疑わない。



16.ラフカディオ・ハーン
日本人のように、幸せに生きていくための秘訣を十分に心得ている人々は、他の文明国にはいない。人生の喜びは、周囲の人たちの幸福にかかっており、そうであるからこそ、無私と忍耐を、われわれのうちに培う必要があるということを、日本人ほど広く一般に理解している国民は、他にあるまい。

17.ハインリッヒ・シュリーマン
日本の僧侶たちはといえば、老僧も小坊主も親切さとこのうえない清潔さがきわだっていて、無礼、尊大、下劣で汚らしいシナの坊主たちとは好対照をなしている。

18.朴鉄柱(韓国、韓日文化研究所)
大東亜戦争で日本は敗れたというが、敗けたのはむしろイギリスをはじめとする植民地を持った欧米諸国であった。彼らはこの戦争によって植民地をすべて失ったではないか。
戦争に勝った敗けたかは、戦争目的を達成したかどうかによって決まる、というのはクラウゼヴィッツの戦争論である。

日本は戦闘に敗れて戦争目的を達成した。日本こそ勝ったのであり、日本の戦争こそ、”聖なる戦争”であった。ある人は敗戦によって日本の国土が破壊されたというが、こんなものはすぐに回復できたではないか。

二百数十万人の戦死者は確かに帰ってこないが、しかし彼らは英霊として靖国神社や護国神社に永遠に生きて、国民尊崇対象となるのである。

18.安重根(伊藤博文を暗殺した韓国の“英雄”)
日本の天皇の宣戦書には、東洋平和を維持し大韓独立を強固にすると書かれていた。
そのような大義は青天白日の光線より勝っていたのであり、韓・清の人々の智恩を論ずることなく、みな心を同じくして、賛同し服従したのである。

もう一つは、日露の開戦は黄白両人種の競争というべきものであって、前日までの日本に対する仇敵の心情がたちまち消え、かえって、一大愛種党となるにいたったのであり、これまた人情の順序であり、理に合うものであった。

快なるかな、壮なるかな。数百年来、悪を行い続けてきた白人種の先鋒が、鼓を一打したたけで大破してしまったのである。日露戦争の勝利は一千古に稀な事業として万国で記念すべき功績であった。だからこのとき韓・清両国の有志は、はからずも同じように、自分たちが勝ったように喜んだ。

19.朴韓国元大統領
私は貧農の生まれで、学校に通うなど思いもよらなかったが日本人の役人が両親を説得して小学校に行く事が出来た。そしたら学校の教師がお前は頭が良いから無料の師範学校に行った方が良いと推薦してくれた。

師範学校では更に優秀さを認めてくれて陸軍士官学校に推薦してくれた。
その結果士官学校首席として日本人同期生のトップで卒業し、陸軍将校に成る事が出来た。
今の私が有るのは清廉で誠実な日本人達のおかげである。

20.ヴァリニャーノ]
日本人はいずれも色白く、きわめて礼儀正しい。
一般庶民や労働者でもその社会では驚嘆すべき礼節をもって上品に育てられ、あたかも宮廷の使用人のように見受けられる。この点においては、東洋の他の諸民族のみならず、我等ヨーロッパ人よりも優れている。

見えてきた韓国の行く末

 ソロです。 「冷え込んだ日韓関係を修復する」と云うメッセージとは裏腹に、朴クネ大統領は、下記に紹介する通り、「同じ戦争犯罪国でもドイツは、反省しているが、日本はそうではない。 日本こそ、極悪非道の・・」と相変わらずのネガティブキャンペーンを世界に向けてやっているから、是では日本の経済界に、幾ら「成りすまし」日本人が居て、何とか韓国への援助を引き出し、韓国の延命を図ろうとする意志が有っても、その真意が「戦後に彼らが得た既得権」の擁護・維持に過ぎない事が判れば、不買運動や法律違反の摘発を受けて、自ら破滅の道を歩むことになるから、出来ないでしょう。

 [以下室谷克美さんの記述より引用開始]
「私は韓国経済が進む新しい発展パラダイムとして、創造経済を提示している。…私たちは優れた“創造DNA”を持った民族だ。…私はその創意の力と情熱を生かして『第2の漢江(ハンガン)の奇跡』を必ず実現する」
(2013年5月16日、『発明の日』記念式典で)
「韓国民のDNAの中には芸術的感性が豊富にあり、(われわれは)血液中に流れる“気”がある国民だ」
(15年2月25日、文化人らとの会合)
[引用終わり]
 丸で韓国には歴史学と云うものが存在していないかのようである。 「優れた創造wDNA」とは、オリジナリティを尊ぶ文化が無い韓国社会の価値観の現状を認識すらしていないザマである。 このレベルで一国の元首が務まるとは、正に笑止・嘲笑に値する。 韓国人が一体、何を「発明した」云うのだろうか。

 「リバースエンジニア」は「模倣の為にやるので無い」と云うのは世界の常識で、譬え自前で開発した技術であったとしても、1分1秒早く特許出願されていれば「既存の技術」になる価値基準の世界で、偶発的な特許侵害事案を発生させ、将来、巨額の侵害賠償金を請求されない様にやって居るのが趣旨の筈だが、韓国の場合、主に、端からパクリを目的にしているザマは、今や世界的認識であり唯の盗人でしかない。 公表するスペックも捏造ダラケで、彼らの価値観から言えば、技術は「世の為、人の為に開発する」のではなく「売る為にしかない」のであり、其処に技術者としての誇りの欠片も見当たらない。

 この現状を以て、上記の発言の意図は正気の沙汰ではない。 こんな自己満足しか齎さない認識では、韓国社会は永遠に妄想の中にしか存在できまい。

 唯、日本が関心を持たねばならないのは、この様に妄想に溢れトンデモ無く幼稚な主張でも、賛同して来たのは、戦勝国を任じる白人社会で有ると云う事である。 寧ろ呆れるべきは、こっちの方かもしれないのである。

 歴史は繰り返すと云うが、歴史上を捏造するモノは、歴史上の過ちを「なかった事」にして、糺せないママだから、次に繰り返されるシチュエーションに直面しても、同じ対処を、否寧ろ、最初の過ちを疑わず「正しい事」として捉えれば、もっとひどい対応~結果しか出てこないだろう。

 朝鮮族がなんら過去に学んでこなかったのは、今尚、社会に差別が横溢している事で明らかである。 

 朝鮮人の中には、何故か日本で「集団的自衛権」が容認されたら、「日本が韓国を侵略する」と怖れる向きが有ると聞くが、心配せずとも好い、韓国は是までの歴史で繰り返したように、自爆、自滅して、自民族大量虐殺でその幕を閉じる事になるダロウ。

そして、彼らの是まで為した「業績」で、世界中の誰も憐れまないし、助けようとしないであろう。

韓国紙が真実を本日限定記事で吐露しました

勝利に向けた情熱は立派だ。健全なライバル意識も大いにけっこう。しかし大らかになる必要がある。

 WBC韓国代表チームの選手たちは25日、ロッテとの練習試合が終わった後、休憩時間に自発的にヤフードームを訪れた。イ・スンヨプ(巨人)、崔熙燮(チェ・ヒソプ/LAジャース)、李炳圭(イ・ビョンギュ)、チョ・インソン(以上LG)、金泰均(キム・テギュン)、イ・ボムホ(以上韓火)の6人がせっかくの休憩時間も惜しんで日本代表チーム対日本プロ選抜チームの壮行試合を観戦した。

 試合前、日本の国歌が場内に響きわたった時だった。崔熙燮が居心地悪そうに立ち上がりスタンドの通路に向かった。他の選手たちも座ったままグラウンドに空ろな視線を送っていた。

 この日、スタンドの日本人客は韓国選手たちの行動を見てどう考えたろうか。少なくとも「韓国はやっぱり日本の敵だ」とは思わなかっただろう。多分「礼儀を知らない人たちだな」くらいだったのではないだろうか。日本の選手が韓国の蚕室スタジアムで同じ行動をしたら、韓国の観衆もまったく同じように思ったはずだ。

 国家代表としての責任感と日本戦を控えている覚悟が心の余裕をなくしたようだ。そのうえ韓国が日本の植民地統治に反対した独立運動記念日(3/1)も目前に迫った微妙な時期だから「君が代」が響く状況でのすっきりしない態度も理解できる。しかし日本の国歌演奏に韓国選手たちだけが座っていたということは、多少偏狭な印象を与えるに十分だった。

福岡=キム・テヨプ特派員

路上でフルーツなどを販売してる人たちは、帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体の統一教会の人たちです。

路上でフルーツなどを販売してる人たちは、帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体の統一教会の人たちです。
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その47

-----
News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース 様 ブログ H25.10.20 [加筆済み]
路上でフルーツ販売してる怪しい奴らの正体が帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体の統一教会だった件。「青森りんご産地直送」、「貧しい人のためにガラス細工買って下さい」などと謳う胡散臭い行商人に注意!!
-----

昭和16年9月6日御前会議における永野修身海軍軍令総長の発言

仏印のみならず支那全土からの撤兵を覚悟した日本に対し、アメリカからのさらなる要求(ハル・ノート)に対し、粛として声なき中、天皇陛下の御下問に対し、永野修身軍令総長は次のとおり述べた。

「政府側陳述によれば、アメリカの主張に屈服すれば亡国必須であることであったが、戦うもまた亡国であるかもしれない。すなわち、戦わざれば亡国必須、戦うもまた亡国を免れぬとすれば、戦わずして亡国にゆだねるは身も心も民族永遠の亡国であるが、戦って護国の精神に徹するならば、たとい戦いに勝たずとも祖国護持の精神が残り、我らの子孫は必ず再起三起するでろう。・・・・・・・」

戦後70年、我らは、永野修身海軍軍令総長の発言のように、祖国護国の精神をもち再起三起しているのであろうか。

AIIB(笑)について

もはやすっかり落ち目の欧州などどうでもよい。溺れる者は(笑)(藁)をも掴むというからな。

麻生財相が条件付きで日本の参加を検討と発言した件についてだ。

このまま参加表明するのも一つの作戦かも知れませんなあ。

つまりこういうことだ。

①日本、AIIBに参加表明

②全参加表明国で融資条件、設立時期の議論始まる

③日本、「全体会議の場で」「ガバナンスが確保できなければ貸倒損失が出る」と声を大にして主張

④欧州勢に動揺走る

⑤日欧、カネ出し渋り

⑥設立棚上げ又は日欧が脱退して崩壊

⑦支那の威信暴落

最高の嫌がらせじゃんwww

結局、参加を表明することと融資をいくら実行するかは別問題ということさ。

いやもし仮に、「③」で支那がガバナンス強化に同意したとしようか。

そのまま設立され各途上国へのインフラ投資が始まっても、支那の当初の目論見どおり、支那企業が受注者になるとは限らなくなるよね?

それでは支那国内に転がる漢族失業者を救うことはできないじゃん。

腹減った→暴動→騒乱→内乱→滅亡

はい詰み(笑)

キンペーめ、ムダな足掻きをしよる。
そんなに贅沢三昧な暮らしを守りたいのかねえ。
狂った執念だな。売国奴め。
自分は八つ裂きにされても、海外留学中の娘だけでも助かるといいね?

「外国人研修・技能実習制度」の即時廃止を首相官邸、自民党本部、次世代の党本部へ何回も強く要求しましょう!

「外国人研修・技能実習制度」の即時廃止を首相官邸、自民党本部、次世代の党本部へ何回も強く要求しましょう!

平成25年3月14日
片山虎之助‏@katayama1122
広島の8人殺傷事件の中国人容疑者は、「外国人研修・技能実習制度」による「カキ打ち」の技能実習生でした。この制度は平成5年から始まり、平成23年末で約14万2千人が滞在と言われていますが、各地でトラブルが絶えません。そろそろ、この制度を抜本的に見直す時期が来ています。

米国の間違った諸国家グループ化

米国の間違った諸国家グループ化
-----

日本人(モンゴルブリヤート=フィンウゴル族)

韓国人(ペルシャ北ツングース系エヴェンキワイ族)
共産シナ人(ペルシャ系)

生物学gm細胞上=民族上全く異なり兄弟でないわ

米国[特に民主党と国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)]が
生物学gm細胞上=民族上全く異なるのに
モンゴル・台湾国を無視し日本国・韓国・北朝鮮・共産シナを「東アジア」とグループ化したことが大混乱の原因だわ

海洋アジア=日本国・台湾国・東南アジア諸国
モンゴルブリヤートアジア=日本国・モンゴル国・ロシア連邦ブリヤート共和国

特ア=韓国・北朝鮮・共産シナ
のようにグールプ化を変更すべきだわ

生活保護受給の近道
[自治会長に頼む]
自治会長は地方では名士と思われている。場合によっては地方選挙に出るための近道。引きずり降ろされない為にはうるさい人たちを優先する。

うるさい人たち ⇒創価学会グループ 元ヤクザグループ 平和、人権おばさんグループ 在日様は夫々のグループに多く散在

市役所とも年中行き来している自治会長は妻が民生委員の場合も多い。敵を黙らせるためにも、生活保護申し立てがあると100%近く認定、福祉課と一体だから出来る。

*民生委員談「あの人が年金だけではやっていけないと言ってきたので調べたら、月1600円生活保護基準より少なかっただけ。でも、偉い人伴って言ってきたのでしょうがないから認定協力したわ。」

共産党、創価学会議員は仲に立ったり陰に回ったりの協力関係。もちろん自民党議員も同じ。

頑張れ安倍首相     (・”・)


生活保護の外国人支給は憲法違反という最高裁判決を踏まえて、各自治体も動き出したようです。
先日43000件ほどの不正受給が発覚というニュースがありました。

7月9日からは一元化による生活保護の不正受給や脱税の発覚、通名口座の凍結等が目白押しです。
それに加えて国籍確定による住民登録情報が資産納税情報を含めて日本から韓国へ情報提供されます。日韓双方の情報交換ですね。
これは在日の資産、兵役情報で、間に合えばこの時点で合わせて帰化した韓国人情報の照会も行われる可能性があります。
まあ現実はかなりの未更新、不法滞在者がでるでしょうから上述の状況に加えて不法滞在の通報等で国内はかなり社会不安に陥りそうですね。

日本はともかく今、韓国は2月23日のスワップ終了から経済は破綻状態です。そこに米とのミサイル問題や駐韓大使テロ事件ときては収拾がつかない状況になっています。
平晶五輪、ポスコ、UAEと大きな問題を抱え、とくにUAE原発問題は2015年9月までに参照実行基新古里3号基の安全かつその他、きちんとした稼働を実証することという条件を満たせなくなって、巨額の違約金の支払いが生じそうです。
100億ドルの融資も?で、国策銀行韓国国民銀行が瑞穂から受けた5億ドル融資の返済もめどが立っていません。
今回の朴大統領の中東訪問はその対応でしょうが、現実問題として金がないのです。

これがあからさまな、在日の資産と兵役関係の法改正の理由です。

安倍さんの作戦は戦後70年の大掃除は、まずすべてほこりを叩き出す。静まったところでそっと吸塵機をかけて大きなゴミは寄せておく。あとでまとめて一括処理というのが基本的段取りです。

なにしろ公明党は創価学会の優遇措置の撤廃で即つぶせますし、共産党なんて選挙制度をちょいと変えればあっという間に消えてしまいます。
議員定数を大幅に削減し、比例代表制をなくすだけの話ですから現状では簡単ですね。売国民主党は粛正されるでしょう。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

韓国の青年失業率w

11%

わはは、本当にこれは「共産革命」しかすることないんしゃないか?
北朝鮮人民解放軍に就職しなよ。

ただの若者ならいいけど、

•火病持ち且つ
•徴兵経験で一応銃が扱える

厄介ですなこれは。

あとは北朝鮮が大量に韓国に潜伏させてる工作員経由で小銃バラまけば、
大韓民国は詰みだ。

北朝鮮は貧しいというけれど、武器やら麻薬やらの密売で小金は稼いでいるよ。

中古でもいいわけだし、ちょっと小銃を買って韓国の若者に配ることくらい朝飯前だろ。

「歩兵」主体であれば(弾除け=南朝鮮兵)、支那に重油止められて戦車が動かせなくても、韓国の征服は可能。

韓国の将校に事前に賄賂をバラまき、革命成った暁には朝鮮労働党幹部の地位を与える(真実は政治犯収容所に直行)と騙しとけば、スルーパスで国境通してくれるよ。

あとは本当に支那の牽制だけなんだよ。

この点、小型化を実現し、たとえ短距離でも核ミサイルを持てれば、北京に対する何よりの恫喝になる。

支那だって自国の超絶不景気と戦い、日米と冷戦して余裕無いわけだし、

①満州の朝鮮族に反乱を唆さないこと
②南朝鮮人を難民として支那に流入させないこと
③半島統治に責任を持つこと

を条件に黙認するんじゃないか?

今の北朝鮮当局の脱北者に対する厳しい対応を見れば、南朝鮮人がすんなり半島脱出できるとは思えない。

奴隷労働力の流出は北朝鮮に打撃。
見せしめに何人かコロしてでも、北朝鮮当局が必ず阻止してくれるだろう。

そこは信用していいと思う。

半島の赤化統一が現実味を増してきた。
韓国の不景気の具合と支那の介入次第だ。

福島ミズポンや菅チョクトらの敬愛して止まないマルクス・レーニン主義(笑)は世界規模では旗色が悪いが、
ここに時代の流れに逆行してプロレタリアート革命万歳を叫ぼうとしている南朝鮮の若者達がいる。

応援してやんなよ~

世田谷一家殺害事件

世田谷区の殺人事件があったじゃないですか。
あれはタクさんという韓国人がやったんですよ。
タクさんの彼女から全部話は聞いたけど、殺されたほうがいろいろと暴露しようとしていたために殺したんです。普通だったら、その人が風呂でくつろいでいるときに首を締めて自然死に見せかけるのが理想だけど、猛抵抗したからあんな悲惨な状況になったというんです。

『世界一底なしの闇の国NIPPON』p91
船瀬俊介、ベンジャミン・フルフォード、管野ひろし氏鼎談
ヒカルランド発行

在日韓国民の皆さんがみんな韓国に帰れますようにご協力お願い致します。<(_ _)>
http://ameblo.jp/espresso-legend/entry-12000092126.html
http://ameblo.jp/espresso-legend/entry-12002688549.html

帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られた(株)日本習字普及協会

帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られた(株)日本習字普及協会
-----

【緊急の拡散と徹底抗議の要請】

狩田巻山『[文部科学省後援]硬筆書写[技能]検定1・2級合格のポイント平成22年度版』日本習字普及協会2010年発行の21頁早書き問題例で

韓国式捏造デタラメ歴史
「文化的、歴史的にも日本に一歩先んじた韓国の、意外に知られていない世界一は『金属活字』である。グーテンベルクに先立つこと200年、13世紀の韓国で活字が発明されていた。仏教より儒教の色濃いこの国の人々はつつしみ深く勤勉で、最近の経済発展はめざましく、かつて日本に与えられた形容句”昇る太陽”はいまや韓国のものとなっている。」

by長野県J

世界が見る戦前の日本

中韓が批判する日本軍に関して東南アジアや世界の人々はどのように評価しているのでしょうか。前回に続き20人の言葉を紹介します。(一部はマスコミのものもあります) 日本にいる中韓の人は良く読んで下さい。

21.ナチール(インドネシア元首相)
アジアの希望は植民地体制の粉砕でした。
大東亜戦争は私たちアジア人の戦争を日本が代表して敢行したものです。

22.[ラフカディオ・ハーン
日本の生活にも、短所もあれば、愚劣さもある。悪もあれば、残酷さもある。
だが、よく見ていけばいくほど、その並外れた善良さ、奇跡的と思えるほどの辛抱強さ、いつも変わることのない慇懃さ、素朴な心、相手をすぐに思いやる察しのよさに、目を見張るばかりだ。

23.ゴロヴニン
日本人は自分の子弟を立派に薫育する能力を持つてゐる。
ごく幼い頃から讀み書き、法制、國史、地理などを教へ、大きくなると武術を教へる。
しかし一等大切な點は、日本人が幼年時代から子弟に忍耐、質素、禮儀を極めて巧みに教へこむことである。われわれは實地にこの賞讃すべき日本人の資質を何度もためす機會を得た。

24.ノンチック(元マレーシア上院議員)
日本軍がもたらした『大和魂』のような考え方をもつことは、独立のためにどうしても必要でした。日本軍政下の訓練の結果、日本が降伏した後、英国人が戻ってきて植民地時代よりも悪質な独裁的制度をマレーシアに課そうとしたとき、人々は立ち上がったのです。

25.ラフカディオ・ハーン
この村落は、美術の中心地から遠く離れているというのに、この宿の中には、日本人の造型に対するすぐれた美的感覚を表してないものは、何ひとつとしてない。花の金蒔絵が施された時代ものの目を見張るような菓子器。飛び跳ねるエビが、一匹小さく金であしらわれた透かしの陶器の盃。巻き上がった蓮の葉の形をした、青銅製の茶托。

さらに、竜と雲の模様が施された鉄瓶や、取っ手に仏陀の獅子の頭がついた真鍮の火鉢までもが、私の目を楽しませてくれ、空想をも刺激してくれるのである。
実際に、今日の日本のどこかで、まったく面白味のない陶器や金属製品など、どこにでもあるような醜いものを目にしたなら、その嫌悪感を催させるものは、まず外国の影響を受けて作られたと思って間違いない。

26.ノンチック(元マレーシア上院議員)
この国に来られた日本のある学校の先生は、「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」と言っていました。
私は驚きました。「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えてやりました。
日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。

27.フランソア・カロン
日本人は信用すべしと認められる。彼らは第一の目的である名誉に邁進する。
また恥を知るを以て漫に他を害うことは無い。
彼らは名誉を維持するためには喜んで生命を捨てる。

28.アラムシャ(インドネシア元第三副首相)
我々インドネシア人はオランダの鉄鎖を断ち切って独立すべく、350年間に亘り幾度か屍山血河の闘争を試みたがオランダの狡知なスパイ網と強靱な武力と苛酷な法律によって圧倒され壊滅されてしまった。

それを日本軍が到来するや、たちまちにしてオランダの鉄鎖を断ち切ってくれた。インドネシア人が歓喜雀躍し感謝感激したのは当然である。

29.シャフィー(元マレーシア外務大臣)
日本はどんな悪いこ事をしたと言うのか。大東亜戦争でマレー半島を南下した時の日本軍は凄かった。わずか3ヶ月でシンガポールを陥落させ、我々にはとてもかなわないと思っていたイギリスを屈服させたのだ。

30.ラフカディオ・ハーン
私はまだ若かったが、あの時は神の軍隊がやってきたと思っていた。
日本は敗れたが英軍は再び取り返すことができずマレーシアは独立したのだ。・・・・・・・・・
日本人は、野蛮な西洋人がするように、花先だけを乱暴に切り取って、意味のない色の塊を作り上げたりはしない。
日本人はそんな無粋なことをするには、自然を愛しすぎていると言える。

31.サンパス(インドネシア元復員軍人省長官)
特にインドネシアが感謝することは戦争が終わってから日本軍人約1000人が帰国せず、インドネシア国軍と共にオランダと戦い、独立に貢献してくれたことである。日本の戦死者は国軍墓地に祀り、功績を讃えて殊勲章を贈っているが、それだけですむものではない。

32.(共同通信2006/02/04)
世界に最も「良い影響」を与えている国は日本。
米メリーランド大が世界の約4万人を対象に実施した英BBC放送との共同世論調査で、こんな結果が出た。同大が3日発表した。調査は昨年10-12月に米州、欧州、中東、アフリカ、アジア各地域の33カ国で行われた。

質問の対象となったのは日本、米国、中国、ロシア、フランス、英国、インド、イランの8カ国と欧州。調査結果によると、日本が世界に「好影響」を与えているとの回答は、33カ国中31カ国で「悪影響」を上回り、平均すると好影響が55%、悪影響が18%だった。

33.(BBC・読売調査2008/04/02)
日本「世界に良い影響」、独と並びトップ。
読売新聞社が英BBC放送と実施した共同世論調査によると、日本は世界に良い影響を与えていると思う人は56%で、悪い影響を与えているとの答えは21%だった。「良い影響」はドイツと並んで最も高く、「悪い影響」はドイツの18%に次いで低い数値となり、総合的に高く評価された。

調査は昨年10月から今年1月にかけて34か国で行い、政治、経済、安全保障分野で世界に影響を及ぼす14か国・国際機関についての評価を聞いた。(中略)
日本に対する各国の評価を見ると、「良い影響」が最も高かったのはケニアの78%。「悪い影響」は中国55%、韓国52%が目立った。


34.キーナン(極東国際軍事裁判首席検事)
東京裁判はいくつかの重大な誤判を含むのみならず、全体として、復讐の感情に駆られた、公正ならざる裁判だった。

35.オールコック
自分の農地を整然と保っていることにかけては、世界中で日本の農民にかなうものはないであろう。田畑は、念入りに除草されているばかりか、他の点でも目に見えて整然と手入れされていて、まことに気持ちがよい。

36.ウィロビー(GHQ参謀第二部長)
この裁判は歴史上最悪の偽善であった。
このような裁判が行われたので息子には軍人になることを禁ずる。

37.イザベラ.バード
ほんの昨日のことであったが、革帯が一つ紛失していた。
もう暗くなっていたが、その馬子はそれを探しに一里も戻った。
彼にその骨折賃として何銭かあげようとしたが、彼は、旅の終りまで無事届けるのが当然の責任だ、と言って、どうしてもお金を受けとらなかった。

38.レーリンク(極東国際軍事裁判蘭代表判事)
日本は西洋諸国の植民地を解放した罪によって罰せられたが、その四半世紀もたたないうちに、1960年(昭和35年)に国連が植民地を保有することを不法行為であると宣言し、その後、国連総会が植民地の保有を犯罪として規定すらした。
・・・・・・・・・
我々は戦争法規を擁護する為に裁判をしているはずだったのに、連合国が戦争規を徹底的に踏みにじった事を、毎日見せつけられていたのだから、それは酷いものだった。
もちろん、勝者と敗者を一緒に裁く事は不可能だった。
東條が東京裁判は勝者による復讐劇だと言ったのはまさに正しかった。


39.グラバイ.デサイ(インド弁護士会会長)
このたびの日本の敗戦は真に痛ましく、心から同情申し上げる。しかし、一旦の勝負の如きは必ずしも失望落胆するに当たらない。殊に優秀な貴国国民においておやである。

私は日本が十年以内にアジアの大国として再び復興繁栄する事を確信する。
インドは程なく独立する。
その独立の契機を与えたのは日本である。インドの独立は日本のお陰で三十年早まった。
これはインドだけではない。インドネシア、ベトナムをはじめ東南アジア諸民族すべて共通である。

インド四億の国民は深くこれを銘記している。インド国民は日本の国民の復興にあらゆる協力を惜しまないであろう。他の東亜諸民族も同様である。

40.ヤクブケヴィッチ(ポーランド極東委員会副会長)
日本人はわがポーランドとは全く縁故の遠い異人種である。日本はわがポーランドとは全く異なる地球の反対側に存在する国である。しかも、わが不運なるポーランドの児童にかくも深く同情を寄せ、心より憐憫の情を表わしてくれた以上、われわれポーランド人は肝に銘じてその恩を忘れることはない。

われわれの児童たちをしばしば見舞いに来てくれた裕福な日本人の子供が、孤児たちの服装の惨めなのを見て、自分の着ていた最もきれいな衣服を脱いで与えようとしたり、髪に結ったリボン、櫛、飾り帯、さては指輪までもとってポーランドの子供たちに与えようとした。

こんなことは一度や二度ではない。しばしばあった。ポーランド国民もまた高尚な国民であるが故に、われわれは何時までも恩を忘れない国民であることを日本人に告げたい。
日本人がポーランドの児童のために尽くしてくれたことは、ポーランドはもとより米国でも広く知られている。

ここに、ポーランド国民は日本に対し、最も深い尊敬、最も深い感銘、最も深い感恩、最も温かき友情、愛情を持っていることを伝えしたい。

もう、一回

なんだかな。

プレゼントのコメも、が?NGか。
も、一回です。
https://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_2482674891&feature=iv&src_vid=Opzkvp-oSjM&v=GnSx_F5bJ94
迫力です。

でも、ゼッタイ、のぞいちゃだめです。
今日終わりです。
---



モニタです。
モニカ?

科学で見た朝鮮

物質と物理空間は磁性体すなわち電荷とスピンから出来ているということ、

クォーク以下のレベルから銀河の大きさのレベルに至るまで全ての物質と物理空間は磁性体の集合体で出来ている。

この宇宙を形成する各レベルの磁性体の集合体である物質の結合と分解がコントロールできる。

クォーク以下のレベルから人間の大きさのレベルまで、物質はそれぞれの大きさのレベルで磁場の波動に対して固有の振動数と固有の波形を持つ。

すなわち、磁場の波動の振動数と波形をコントロールすると物理現象の全てがコントロールできる。

人間には無意識ですが磁気波動受信、送信を同時に行える能力を持っていると考えます。

そして朝鮮という社会は共鳴振動し、似た者同士が寄ってくるように、お互いが配慮されず殺伐とした社会が出来上がり自滅するのでしょう。

世の中は非常に不条理だ

わたしらの税金で飲みまくった結果の生活保護のアルコール性肝炎
わたしらの税金でタバコ吸いまくった結果の呼吸系疾患
わたしらの税金で好き放題食べてる全く治療する気のない糖尿病のインシュリン
腰椎圧迫骨折にしても、コルセット採寸して完成まで
「ずっと建設業に勤務してました」って50年近く働いてきた人3万円
「また競馬ですってもうたんや」ってわたしらの税金でギャンブルしてる人0円

どうにかならんの?

生活保護だから何十万する手術も0円
生活保護保険バンザイ!

●日韓法的地位協定[昭和40年(1965年)条約第28号]=昭和27年(1952年)以来韓国の竹島軍事侵略不法占拠によって韓国に不法拘束された日本人4000名余りを取り戻すため、在日韓国人犯罪者を釈放させられ、在日韓国人滞在許可を強要された韓国の日本国に対する脅迫

●日韓法的地位協定[昭和40年(1965年)条約第28号]=昭和27年(1952年)以来韓国の竹島軍事侵略不法占拠によって韓国に不法拘束された日本人4000名余りを取り戻すため、在日韓国人犯罪者を釈放させられ、在日韓国人滞在許可を強要された韓国の日本国に対する脅迫
-----

Herbalist831 様 Twitter H24.8.26
日韓法的地位協定[昭和40年(1965年)条約第28号]とは・・・昭和27年(1952年)以来韓国の竹島軍事侵略不法占拠によって韓国に不法拘束された日本人4000名余りを取り戻すため、在日韓国人犯罪者を釈放させられ、在日韓国人の滞在許可を強要された謂わば韓国の日本国に対する脅迫のようなものだと知った時、心底驚きました。

*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

幻滅 ロナルド・ドーア 藤原書店

「外国人社会学者が見た戦後日本70年」という副題にある通り、親日外国人の目を通して見た、戦後日本社会の変遷を簡潔且つ的確に描いたロナルド・ドーア氏の作品。

親日家である著者が如何なる変遷で「幻滅」に至ったか、その理由は本書を読めば、恐らくある程度年齢を重ねた良識ある日本国民には激しく同意できるはずだ。

著者の愛した日本は遠い過去の国になってしまった。
http://blog.livedoor.jp/kenzaemon/archives/50455799.html


友好国にはなれない国

日本を批判する国は国連に加盟している193ヶ国の中で4ヶ国です。中国、韓国、北朝鮮、それに驚くのは日本です。自国を批判する国は世界の中で日本だけです。何故そうなったのでしょうか。

戦後の教育です。教育だけではありません、戦後日本に住みついた反日朝鮮人達の影響も無視できません。彼らは日本を破壊することが目的です。韓国は北朝鮮の謀略で瀕死の状況です。政界、マスコミ、司法界に潜り込めば国を変えられます。

次回の大統領選挙結果によっては韓国は崩壊します。そんな韓国や中国と友好が可能だと考えている人達がいます。本気で考えているなら脳天気としか言えません。

韓国と北朝鮮の「建国の正当性」は全て「反日」で始まっています。壇クン神話」ではありません。韓国の憲法には建国の文言が書かれています。建国は「1919年の3.1運動」が始まりです。韓国臨時政府が韓国建国政府であり、反日がスタートです。

北朝鮮は「金日成」の抗日戦争が建国の始まりです。南北朝鮮の建国思想が異なる以上話し合いによる統一など夢の夢です。反日を国是にする国と友好関係は不可能です。

朱に交われば赤くなると言います。中韓や北朝鮮という「悪友」とは手を切ることが日本のためです。中国に擦り寄っている国は後悔することになります。

アメリカは韓国を見捨てる可能性大

韓国は陸上兵力を置かないと守れない。

その陸上兵力を各国に置くカネが世界的に不足してると来てる。

オバマは平和ボケで頓珍漢だが、国民皆保険は一理ある。

アメリカはヒスパニック系の流入で先進国で唯一人口自然増の国だ。

余裕のあるうちにセーフティーネットを用意しておきたいということだろう。

そのために軍事費を削る必要がある。

同じ軍事費の中でも、「陸」を減らし、「海」「空」「宇宙」「サイバー」に振り替える。

それでも足りない分は同盟国にタカる。

ストレートに言うと、
アメリカの代わりに戦えということだな。

アメリカの同盟国は星の数だが、そんなことができるのは一握り。

ヨーロッパならドイツ・イギリス、中東ならイスラエル。

アジアには、
「いない」

正確には、造反されるのが怖いが、即戦力になりそうな国はある。

日本国だよ。

わざわざ憲法作りに干渉し抑え込まなきゃならないほどの実力者。
その科学技術力・界最高練度の志願兵の戦力はアメリカの世界覇権を支える力になるだろう。

これまでは手下の韓国を使って散々抑えてきた相手だ。
ただ支那が台頭し、背に腹になってきてるのは事実。

かつて大英帝国が大日本帝国を利用したように、アメリカの対日政策が、仮想敵として厳重警戒→利用に転換するのは時間の問題だ。

それに比べれば、韓国ごときが共産革命で滅ぼうがどうなろうが、枝葉末節に過ぎない。

見捨てる。タイミングを図って。

【日本人不動産が帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られていないことを確認することができる法律的および判例的諸考察】加筆済み

【日本人不動産が帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られていないことを確認することができる法律的および判例的諸考察】加筆済み

これで、多くの日本人不動産が帰化未帰化在日韓国人によって取られていないことを確認することができるから、安心だろう。

ja.wikibooks.org/wiki/%E6%B0%91%E6%B3%95%E7%AC%AC177%E6%9D%A1

民法第177条(Das Zivilrecht Des Kaiserreiches von Japan, der Artikel 177)
不動産に関する物権の得喪及び変更は、不動産登記法 (平成16年法律第123号)その他の登記に関する法律の定めるところに従いその登記をしなければ、第三者に対抗することができない。

判例
家屋明渡請求(最高裁判例 昭和25年12月19日)
不動産の不法占有者は、「第三者」には当らない。
-----

帰化未帰化在日韓国人一派(チョン・コロ密入国一派)は、
「在日特権で幸せ」って連呼していても、【覚書】であるため法的拘束力がなく、国内法付随で入管法付随の不法滞在扱いであり、
もしも一度日本国へ帰化していても、日本国籍を放棄させ戸籍を外させ、
不動産屋と銀行が結託して帰化未帰化在日韓国人一派(チョン・コロ密入国一派)の悪意占有の物件を売買し不動産バブル起こされたんだろ。


例えば日本人は無条件ローンが組めるけど外国人は連帯保証人が要って中々ローンが組めなかった。

民法第177条および不動産登記法は第三者への対抗要件は登記であり悪意占有者は第三者ではないと載ってる有難い法律である。

在「登記したいニダ」
法務局「所有権移転登記をしますのでどちら方が所有者でしょうか?」
在「私ニダ」
法務局「えっ」
在「前に日本国へ帰化したニダそしてバブルで在日へ戻り今度日本国へ帰化したので私のモノニダ」
法務局「違いますよあなた自身が在に戻れば日本国籍は消滅したので無主の不動産は国庫に帰属します国の所有物ですよ競売も掛けてないので悪意占有です」
在「・・・」

プレゼントの返信

考察、ちりちゃんです。

ヒット=アクセス数。
どうしようかなと思ったけど、今日、UPしよう。
10,035 この数字ナニ?今現在。
Youtubeのヒット数。増加1000。


↓↓↓↓↓↓↓
もう、一回

なんだかな。

プレゼントのコメも、が?NGか。
も、一回です。
https://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_2482674891&feature=iv&src_vid=Opzkvp-oSjM&v=GnSx_F5bJ94
迫力です。

でも、ゼッタイ、のぞいちゃだめです。
今日終わりです。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


私の勝手な思いだけど、
ここ、その先のYoutube9000あたりで、ヒット数のびなかった。
私からのプレゼントの日から、
一週間で、だいたい 800伸び。
このアクセス数を毎晩、モニタする私がいた。


で、何回リピートか?
毎日アクセスするとして、7か。
かってな、想像で、リピート平均8~4。

とすると、私のフォロアは、100~200人か。
(この結果、ゴメ、もう少しなとこある。)

プププな、妄想です。


PS1 
どうすりゃいいのかな。せっかくの新ネタ。
繰り返しネタでない。
余命はほとんど、繰り返しネタ。
新ネタは、敏感にと。

繰り返しネタと新ネタ。わかるよね。


PS2
私が、ここにいていいのか、わかんない。
私が、それ違うだろって、いろんなな思いで、
コメすればするほど、誰かを、傷つけている。
なんだろうなと、思う。
私は、私で、ある意味、真剣。
(弱くなったのかな。)どうすれば。

今日は、ここまでです。

在日朝鮮人を通報する 1


私が知っている三名の在日朝鮮人は子供や孫が居る。日本人の妻は自分の夫が在日であることを知らない。

自称小金持ちの実業家で、複数回放火して懐を肥やしたと噂されているAは、今年7月9日入管に通報する。

一緒に酒を飲めば愉快な奴だったが、他の二名も通報することになるだろう。

それとは別に十数名通報すべき鮮人がいる。只今所在を調査中です。

将来を託す我々日本人の子孫が健全に育つには、在日の駆除が必須条件である。

今後運良く命永らえても十年弱、あの世でご先祖様に会った折の手柄話に、一人でも多くの鮮人を通報する。

日本の国益を棄損する在日朝鮮人は、最優先で殲滅すべきだ!

 (・”・)

在日韓国人は不要である

50年前、在日韓国人は、65万人であった。
現在の在日韓国人も、65万人である。
それでいて、毎年10,000人程が帰化している。

これは明らかに毎年10,000程が密入国していることを示している。
密航者は、朝鮮部落に隠れ、通名を使い、日本語に慣れ次第出て行く。
各地の朝鮮部落は、朝鮮人のロンダリングの場である。

朝鮮部落を破壊し、通名を禁止し、そして韓国人の帰化を絶対許可しない。
もう、嘘つきで、汚い、卑怯者の朝鮮人なんて、日本には不要である。

除鮮

不法滞在者を入管へ知らせる集団通報も入管のサイトから出来るようですね。
不法滞在者は、ものすごく危険な存在になると思います。
お互いの為にも早い段階での送還が望ましいでしょう。
今までは、在日特権など日本はおかしすぎました。2015年は正常化へのプロセス開始です。

ふざけた在日特権

此のような大事な日本の生活保護制度を下上鮮人に、暴力を使って受給する等本当に言語道断。日本の憲法を逆手に取って特権乱用は、やっぱりミンス左翼に政権を持たしたのが大きな間違いだった。愚賊売国奴ミンス左翼、こいつ等本当に潰すしかない愚賊政党と思いましたです。二度とこやつらの話は聞かず、ミンス左翼を徹底的に攻撃します。

韓国は戦後も、日本の多大な経済協力に、感謝するどころか唾して平然としてきた。この事実を豊田有恒氏が同じく振り返っているので、確認していただきたい。

桜井 誠氏を都知事にして、
在日、違法外国人特権廃止に向けて取り組んで貰おう。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。