スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日韓国人のトンデモ特権    3月10日(火)


在日韓国人のトンデモ特権の内容をいろいろ調べています。そのあまりの多
さにあきれるばかりです。どれから検証していけばいいのか!

1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
2.永住資格(非権利)
3.犯罪防止指紋捺印廃止
4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
5.生活保護優遇
6.永住資格所有者の優先帰化
7.民族学校卒業者の大検免除
8.外国籍のまま公務員就職
9.公務員就職の一般職制限撤廃
10.大学センター試験へ韓国語の導入
11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

まず⑪朝鮮大学卒業者の司法試験1次免除の項目にまず驚きました。
「朝鮮大学校は各種学校である」事と「国籍条項により法曹界には就けない」
と定められています。

国籍条項とは、「公権力の行使、及び公の意思形成の参画に携わるものは、
日本国籍を必要とする」という「当然の法理」であり、「法曹界」全てに適用され
るのが常識と思っていました。しかしすでに朝鮮大学校出身の在日朝鮮人の
弁護士が二人誕生したことは驚きです。

誕生した弁護士は朝鮮国籍を持った人ですが、帰化した「なりすまし日本人」
の弁護士は多くいます。この「なりすまし日本人の弁護士」たちが人権派と
称して日本人の名誉を深く傷つけてきました。

たとえば、福島瑞穂、高木、戸塚、宇都宮など。戸塚弁護士はNGO国際教育
開発の代表として、朝鮮人強制連行問題と「従軍慰安婦」問題を国連人権委
員会に提起し、「日本軍従軍慰安婦」を「性奴隷」として国際社会が認識する
よう執拗に訴え活動しました。

もちろん私はこの弁護士たちが「なりすまし日本人」であるという証拠をもって
いるわけではありません。ただ単に疑っているだけです。だからここでは
日本を貶める極悪極左の人権派弁護士として検証してみます。以前石原慎太
郎氏は「社民党の福島みずほ氏は在日朝鮮人である」と発言して福島氏に
名誉毀損で訴えると言われていました。その時の記憶が強烈で未だに福島氏
は「なりすまし日本人」ではないかと疑っています。

もしこの人達が本当の日本人なら国連に日本を辱める「従軍慰安婦」問題を
わざわざ提起するだろうか?この人達の捏造された報告書によってあの有名
なクマラスワミ報告書が出来ました。

クマラスワミ報告とは、慰安婦を「軍事的性奴隷」と位置づけ、日本政府に
法的責任を認めることや、被害者への補償など6項目を勧告しています。
クマラスワミ報告書は朝日新聞も認めた大嘘の慰安婦を強制連行したとする
吉田清治氏の著作を参考にしています。

しかも強制拉致で関わった朝鮮人を削除し、日韓基本条約についても個人補
償がされていないと記されています。なんの証拠も無しに、ここまで日本が
叩かれるとは、このクマラスワミ報告に加担したろくでもない人権派弁護士
や朝日新聞には腸が煮えくり返ります。

藤井厳喜さんが、朝日新聞の慰安婦捏造に加担した大物弁護士の正体につい
て暴露しています。「朝日新聞やマスコミが報道せず、一般には殆どその正体
は知られていません。朝日新聞が慰安婦捏造を認め、その裏で朝日新聞に加
担して日本を貶めた反日売国奴たちは一般的には人権派弁護士などと呼ばれ、
弱者救済をする正義の集団だという仮面を冠っているのだから、さらに悪質
です。こうした集団の本質を多くの日本人が知るべきです」と言っています。

さて、はなしは朝鮮学校に戻します。
朝鮮大学校とは、在日朝鮮人が通い、「朝鮮総連」に管轄されている「民族学校」
です。朝鮮大学へ進学する者は、在日朝鮮人であり、朝鮮学校の学生です。

朝鮮大学校の現学長である張炳泰は朝鮮民主主義人民共和国最高人民会議
代議員(国会議員)に選出されている。北朝鮮から各種の援助を受けていたこ
ともある。教室には日本人を拉致した故金日成主席と金総書記の写真が随所
に掲載され、必ず「敬愛する」「偉大な」という修飾語をつけた上で、その業
績が賛美して描かれています。

朝鮮大学校とは、文部科学省から「大学としての認可」を受けていない為、
法律上は「各種学校」扱いになっています。

しかし、国内の大半の私立大学と、一部を除く国公立大学は、朝鮮大学校卒
業生に「大学院」・「法科大学院」の受験資格を与えており、「各種学校から
法科大学院への入学」が出きるとは驚きでした。

全国の自治体では、文部科学省が示す学習指導要領に沿った教育内容を
行っていない「朝鮮学校」へ助成金を出している場合があり、逆に、朝鮮学校
が自治体へ助成金を求める問題も起きております。

日本の自治体がなぜ朝鮮学校に助成金を出すのか不思議に思っていました
が、役所には、すでに多くの在日が公務員として入っています。彼らの圧力で
す。これは、まさに日本国憲法に反しています。

第89条 公の財産の利用の制限
「公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しく
は維持のため、又は公の支配に属さない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、
これを支出し、又はその利用に供してはならない」と記されています。 

この条文は、政教分離原則(20条)を財政面から徹底させた物であります。
私学では「文部科学省が示す学習指導要領に沿った教育内容」をされていま
すが、朝鮮学校は、文部科学省が示す学習指導要領に沿った教育内容を持
たないで、「北朝鮮における教育」を基本としているのですから、「公の支配」が
されてはおりませんので、全国の自治体が「朝鮮学校」へ対して行っている
「助成金」は、間違いなく「違憲行為」 です。

朝鮮大学校より「在日朝鮮人の弁護士」が誕生するのは「在日特権」であり、
在日特権は剥奪すべきです

すでに「国籍条項」を撤廃して、「在日朝鮮人を公務員」とする各自治体があり
ますが市民はほとんどしりません。在日朝鮮人の、裁判官・検察官の誕生も
時間の問題です。

調べれば調べるほど背筋が凍りつきます。穏やかな日本社会が音を立てて崩
れていっています。




(この続きは次回にて)

3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

許可したのは誰?



>朝鮮大学校より「在日朝鮮人の弁護士」が誕生するのは「在日特権」であり、在日特権は剥奪すべきです


それが決められたのは小泉政権下の「司法制度改革推進計画」
あなた方が応援した小泉政権が決めたことです。
小泉政権が日本に与えた損害は計り知れない。
あなた方は加害者側です。

身に覚えのある者(=ネトウヨ)は釈明せよ!




↑ そなたの言説が正しいならば


人間がやることは間違いが伴うものだろう。

過失は改めればよいだけであり、それは日本に仇名す朝鮮人に速やかに祖国に
お引き取りいただくことと、「国籍条項」にもとずき、なりすまし公務員の
資格を剥奪すればよいだけなのだ。

「過ちて改めざる。 これを過ちと謂う。 (孔子)」

在日特権がなくなれば、在特会は消滅する

いつも勉強させていただいています。

①通名が廃止されると聞きましたが、改善されるでしょうか。

②指紋押捺も再開できないのでしょうか。
私は米国に30年以上住む米国の永住権保持者です。米国の「永住権」(いわゆるグリーンカード)は10年ごとに更新しなければなりません。

あちらで仕事をしていて、7ヶ月以上米国を離れたことがないので調べたことはありませんが、永住権を保持し続けるために一年のうち米国に滞在しなければならない日数が定められていると聞きました。

2011年に更新した時にはオンラインの更新申請に500ドルかかりました。少しして日時とどの役所かを指定した通達が届き、当日赴き、10本の指の指紋押捺をし、顔写真を撮りました。3週間ほどして、個人情報のチップが埋め込まれた顔写真つきの身分証明書(グリーンカード)が送られてきました。

米国の永住権も場合も権利ではなく、「10年限定多目的滞在ビザ」です。世界中どこを探しても、外国人に自国に住む権利を与える国はないと思います。

在日特権がなくなれば、在特会は存在意義がなくなり、消滅するでしょう。在特会が煩いなら在日特権なくせよ!というはなしです。

金日成の遠謀

金日成は初代の北朝鮮指導者です。南朝鮮の学生たちが政治闘争(デモ)をしているの見て、それらの学生たちの中で優秀な学生を選び、司法の道を目指させました。

その優秀な学生たちが南朝鮮の政府や司法界に入りこみ、北朝鮮の手先となって活躍しているのが今の南朝鮮の状況です。彼らは法を利用して南朝鮮を操っています。

大統領が日本に対して慰安婦問題を解決しないのは「憲法違反」だと裁定したのも彼らです。不思議な反日裁判も彼らの陰謀かも知れません。日本の不幸は南北朝鮮という人間離れした性質をもった在日が多く存在していることです。

これらのウイルスを排除しない限り日本は不幸になります。

【韓国政府、韓国軍、韓国サムスンなどは、米国マイクロソフトなどの「割れ」すなわち「非合法にコピー・配布・販売・使用された市販ソフトウェア」を使用している。こういうことをやっているから、韓国と共産シナは、全く信用できない。】

【韓国政府、韓国軍、韓国サムスンなどは、米国マイクロソフトなどの「割れ」すなわち「非合法にコピー・配布・販売・使用された市販ソフトウェア」を使用している。こういうことをやっているから、韓国と共産シナは、全く信用できない。】

*****
侍JP 君 Twitter H25/3/26 (加筆済版)
韓国において「PCソフトに金(カネ)を支払うことは、馬鹿だ」という考えが常識です。韓国サムスンは、不正コピーOSなどをインストールしたPCを韓国内で売っています。韓国政府、韓国軍などは、不正コピーOSなどを使用しています。米国マイクロソフトなどは、韓国政府、韓国軍、韓国サムスンなどへOSなどの使用料を支払うよう何度も強く要求していますが、韓国政府、韓国軍、韓国サムスンなどは支払いません。

参考: 割れ=「Warez」(英語(engl.)単語: ware+z、ドイツ語(dt.)単語: die Ware+z)から派生した日本語単語。市販ソフトウェアを非合法にコピー・配布・販売・使用すること、および、非合法にコピー・配布・販売・使用された市販ソフトウェア。
*****

今日も更新ありがとうございます。
私達が知らないうちに、どんどん在日たちに有利な国になっていたんですね。
安倍総理始め心有る政治家の皆さんはどう考えているのでしょうか。


2015/03/10(火) 10:32:55| URL| HSBC #- [編集]=低脳朝鮮人


司法制度改革は小泉政権より前から進められてたものだが・・・。

馬鹿丸出し、朝鮮人丸出しのコメ乙w

自民党が、スレの事を許してきた!地方もしかり!例外で、野党が多数の地方議会も有ったが。政権党が、反対すれば成立せん!オレが、いつも言っとるが、自民党は、韓国朝鮮が、大好き!尽くチョンに有利に日本を蝕ませて来たのは、政権党自民党!悲しいかな約5割の有権者が、入れる政党が無い!革命しか無い!チョン・チャンが、崩壊・北に吸収とか、言ってる場合か!

アベノミックスがやっていることは、危険ドラッグ だ。覚せい剤と麻薬の飲み過ぎで、やがて昏倒するだろう

 今の株式相場は、日本もアメリカも、博奕(ばくち)打ちたちが集まった賭場(とば、鉄火場ともう言う) の 博奕場(ばくちば)の、胴元(どうもと。資金を貸すヤクザの親分、賭場の主宰者) が、自分で、博奕をやっていることに等しい。 なぜ、日本政府という、金融市場の管理者、当局、監視者が、自分で、博奕の札 を張れるのか。おかしいと、自分たち自身で思わないのか?

 英語では、、この 賭博場の胴元(主宰者)を、house ハウス という。それに対して、 regulator レギュレーター と言って、バクチ市場の監視者、管理当局がいる。

 ところが、このハウス(胴元)と一体化したレギュレーター(当局)が、自分で金儲けをしようとして、バクチ betting の賭け札を張ることをしている。だから、今の日本政府と、アメリカ政府のやっていることは、

   Regulator / House Own Betting
  
  「レギュレーター・ハウス・オウン・ベッティング 」

である。即ち八百長賭博である。

朝鮮の声闘とは

李氏朝鮮の声闘とは、慰安婦問題のように、証拠も無いのに繰り返し大声で相手を圧倒することである。

サムスン、全従業員の給与据え置き

わはは、ざまあw

当然、韓国人のリストラも進んでおろう。
雇っていた支那人労働者の裏切り(機密漏洩、当局へのたれ込み)も恐ろしかろう。

どんどん暇になるねー、韓国人。

とても良いことだ。

君たちのやるべきことは「共産革命」だよ。
どうせ民主化できないんだし、不況からも脱出できないし、少子化も収まらないし、もうヤケクソで正恩将軍についていけば?

その混乱の隙を突いて日本は憲法改正して再軍備するからさあ。

時間稼ぎは任せた!

後藤健二さん殺害の元凶はテレビ朝日


10分間300万円の映像

https://www.youtube.com/watch?v=KNENXXQrVts

(・”・)

安倍首相、未来志向の談話は止めましょう

安倍首相、未来志向の談話は止めてください。

韓国は、「過去に向き合え!」、「過去を忘れた民族に未来はない!」、などと発狂するばかりです。そして世界の多くの人が日本の過去を悪と捉えて、日本は過去を覆い隠そうとしている、と誤った方向に誘導されます。メルケルもそうであるように・・・。

日本は朝鮮併合以来ずっと未来志向でした。日本ほど土人であった朝鮮に優しく、近代化を支援した国はありません。日本は朝鮮に莫大な財政支援をしました。莫大な人的支援をしました。莫大な技術、及び文化、福祉支援をしました。その結果、今あるのが、糞壺に陥った糞民族です。もう彼らのための未来志向は止めましょう。

今、日本が朝鮮に対してする必要なことは未来を夢見ることではありません。彼らが言うように「過去に向き合うことです」。互いに過去の事実を正確に知ることです。そして現在の韓国の有様を正確に知ることです。過去の写真を示しましょう。過去の記録、データを示しましょう。過去の世界の証言を示しましょう。
現在の彼らの犯罪率、売春婦の世界輸出の実態に向き合わさせましょう。

安倍首相にはこのための強力な公報組織を推進して欲しいと思います。少なくとも日本を訪れる留学生は皆これを知るべきです。メルケルも韓国、中国のプロパガンダに犯されています。彼女は韓国は日本に対して「寛容」が必要だ、などと頓珍漢な発言をしています。

韓国もシナも日本に対して必要なのは「寛容」ではなく、「感謝」です。彼らに日本への感謝する気持ちが沸いてこそ、朝鮮もシナも未来に向かうことができます。でなければ、彼らは未来永劫、糞壺に留まる国でしかないでしょう。

漢族・朝鮮族にとって他人は邪魔者でしかない

野の獣と一緒。

そういう価値観・人生観・世界観なんだから仕方ない。
極めて矮小。つまらない人達です。

彼らが同朋でいかに醜くコロし合い、これからもコロし合っていくことか。

「同朋でさえ」愛せないksが、
異民族に過ぎない日本人を愛してくれると思いますか?

無理でしょう。

私は自信無いなあ。ムダなことはしない主義でして。

真に平和と正義を愛するなら、あの連中は突き放すべきです。
他のまっとうに生きる民族の邪魔をすることは許されないのでね。

これは緊急避難なのです。カルネアデスの板。

変な仏心を起こし、共倒れするほど愚かなことはない。

アジアの公序のために、韓国は滅び、その民には流民になってもらう必要があります。

嫌韓を不買&Koreaバッシングに発展させましょう。

裸の習さま

習中国国家主席は戦勝70周年大軍事パレードで日本を震わせると粋がっています。安倍首相に対しても来るなら来いと条件付き上から目線で言っています。世界の首脳を招待するそうです。

先進国の中で喜んで行く国があるでしょうか。プーチンロシア大統領を始め、金北朝鮮委員長?なども名前が挙がっています。先の大戦の敗戦国はドイツ、イタリア、日本です。

ヨーロッパはEU統合でドイツが中心です。そのドイツに向かって戦勝国面するEU圏の国があるでしょうか。アメリカも同じです。ウクライナ問題で揉めているロシアと同席するでしょうか。

力で現状を変えようとしている国と一緒になって「戦勝」などと騒ぎたい国はありません。南朝鮮はわかりません。アメリカの顔を見ながら決めるしかありません。中国には嫌でも「経済」という首輪で繋がれています。両方の顔を立てるには朴さんが病気になるしかありません。

中国の招待状に喜んでいく首脳が誰か見物です。

いつも拝読させていただいています。

公務員によくわからない人達がたくさんいるというのは、大阪にいたころから肌で感じていました。
やたら「人権」とか「平和」とか「差別」とか、その手のポスターが多かったように記憶しています。
それらが在日orなりすまし帰化人だったと知ったのは近年です。
しかし、なぜ在日が「公務員」になり得たのか、どなたか教えてください。先に帰化した同輩が何かしたのですか?
そして、これらのエセ日本公務員を駆逐することはできるのでしょうか?

漢族は、全て死に絶えて、1人も存在しない

漢族なんて、唐の初期には全て死に絶えて、もはや1人も残って居ない。
その後も何度も入れ替わり、現在、支那にに居るのは、支那族である。

漢族の死滅と共に、漢字も、漢詩も、李白も、杜甫も、諸子百家も、全て失われた。

日本人が憧憬をもってみる漢字や漢詩や思想を担った漢族は、今はいない。
支那には、何処の馬の骨か、わからぬ支那族がいるばかりである。

支那に対し、遠慮もすることは、何も無い。

2000年12月30日「その事件」は起こった! 14年間未解決!「世田谷一家惨殺事件」 
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11828399629.html

在日とその特権

>在日韓国人のトンデモ特権の内容をいろいろ調べています。そのあまりの多
>さにあきれるばかりです。どれから検証していけばいいのか!

周回遅れ
ここでは、ちりさんや隠居さんが、騒いでいたような。

“八百長”ヘイトスピーチを操る背後の巨大組織は誰? ──“日本解体の悪法”「人種差別撤廃基本法」制定を狙う大道芸


 朝日新聞の社説に、またまた、怖ろしい日本国の解体に日本人を煽動する“悪魔のハーメルンの笛”が優しい音色で奏でられている。うぶな日本人は、“犯罪的政治運動団体”の朝日新聞を、報道機関とか、良識を垂れる社会の木鐸とか、思い違いもはなはだしい大誤解をしている。

 朝日新聞は、日本国を、破壊的に破壊するか、真赤な共産社会化に革命するか、多民族共生の非・日本国に改造するか、この三つのいずれかに日本人を洗脳して誘導するのを第一の目的とする煽動・偽情報機関である。万が一にも、一般通念上の報道機関ではない。

 朝日新聞には、公正もないし、正義もないし、良心もない。あるのは、日本国への害意と日本人への犯意だけである。まさしく“魔のイデオロギー”で武装したテロリスト的な偽情報宣伝の政治団体である。

報道機関の顔をした“共産党・朝鮮総連の下部機関”朝日新聞の犯罪

 「ヘイトスピーチ 包囲網を狭めよう」との2015年3月1日付け社説は、まさに、朝日新聞がヒトラー/ゲッベルス流宣伝術を駆使したナチ党の再来で、悪魔の政治団体であることの自己証明といえるシロモノ。だが、この社説、秘めた“悪魔の狙い”をポロリと洩らしている。それは何か。「(人種差別撤廃の)法律を制定せよ!」である。
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2015/03/11/123937

アカヒは元・軍国主義者ですw

帝国臣民を徒に鼓舞し戦地に駆り立て死に至らしめた、
特A級戦犯です。

結局アイツラは「国民を見下し」権力者に取り入って甘い汁を吸いたいだけなんですよ。
そういう意味ではどこかの国の教育宣伝機関がせいぜいお似合いです。

今の主は中華人民共和国と大韓民国のようです。
どっちも自国民をたくさんサツガイし、今でも弾圧を続ける

独裁国家

ですね。

そんな奴らに肩入れしながら平和とは笑わせますね。
本当に平和を望むなら両国は解体し、富の再配分でもさせるべきでしょう。

人ゴロしの仲間もまた人ゴロし。アカヒは人ゴロしの仲間になりたいようで。

因みに支那の工業生産(今年1~2月)はまたも鈍化。リーマンショック以来6年ぶりの低水準。(前年同期比6.8%増、※フカシ有)

もっと面白い数字が。

住宅販売面積前年同期比17.8%減。
住宅新規着工面積前年同期比19.8%減。

いやいや、不味いですね。

これを世間一般では不動産バブル崩壊と言うんですよ。

これじゃあ建設業に従事する漢族労働者のクビを大量に切らないとね。

テロ対策法でウイグル族のジハードを防げるかも知れないと悦に入ってる場合じゃありませんぜ?

全人口の95%を占める漢族が飢えて反乱する事態を止める術は無い。

中華人民共和国はもう終わり。

最後まで健気にお仕えするアカヒ(笑)に待つ運命が楽しみです。

参ったぁ~!パチンコで2万3千円盗られたぁ

 参っちゃうなぁ~、虎の子の2万3千円もパチンコで盗られちゃったぁ・・・
 http://chronos.blog.jp

孫正義は公文書偽造なら米国籍は無効

ソフトバンクの孫正義社長は、公文書偽造で日本に帰化したのなら帰化は無効になり、当然アメリカへの帰化も認められない。


2015年3月12日 木曜日

◆孫正義は公文書偽造なら米国籍は無効 2014年9月24日 全日本不動産協会

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b346e07d4322d75eb4880fee2ef90f25#comment-list

右目の角膜はスリランカ人に、左目の角膜は日本人に送ったスリランカ初代大統領

未来世紀ジパングより 「私は両方の国を見続けたい」「知られざる親日国スリランカ」と、忘れてはいけない歴史
http://www.dailymotion.com/video/x1a1t9a_%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%96%E3%82%8B%E8%A6%AA%E6%97%A5%E5%9B%BD%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AB-%E3%81%A8-%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E6%AD%B4%E5%8F%B2_news

1951年のサンフランシスコ講和会議での事。日本と戦った国から、賠償請求や分割統治の案が出されていました。

9:50~
日本人こそ知らなければならない過去がある。

ジャヤワルダナ氏(後のスリランカ初代大統領)こそ戦後の日本を救ってくれた一人なのである。それは1951年サンフランシスコ講和会議での事。第二次世界大戦で戦った国は、莫大な賠償を日本に請求、更に日本の分割案まで出ていた。

以下ジャヤワルダナ氏のスピーチ
「日本から賠償を取るべきでしょうか。我々は権利を行使するつもりはありません。憎しみは憎しみでは消えず愛することによってなくなります」(万雷の拍手)
会場は万雷の拍手に包まれ、日本は分割統治をまぬがれた。
時の総理大臣吉田茂はこう語った。「日本人はこの大恩を後世まで忘れてはならない」

14:00~
なくなられた時に自分の右目の角膜はスリランカ人に、左目の角膜は日本人に送ってくれということで、群馬県の女性が角膜移植を受けたんですね。「自分はスリランカという国と、日本という国の両方を見て行きたい。見続けたい」


友人はトルコへ旅行中の船で、「お前は日本人か?」と問われ、「そうだ」と答えると、大喜びで肩を組んで一緒に写真を撮ってくれとせがまれた言います。

テレビ東京の未来世紀ジパングでは、親日国が良く紹介されるのですが、当の私達日本人自身が、多くの国が親日であることを一番理解していないのかも知れません。

特亜犯罪
http://archive.mag2.com/0001608915/index.html

ブログ主様へ

在日特権をとりあげ、検証されるとのこと、辻本武氏のブログのように実証主義的な検証をお願いします。

コップに半分の水が入っている事実に対して、ある者は、半分も水が入っているといい、ある者は、半分しか入っていないというやり方では検証になりません。

また、検証の過程で参考にされた資料のリンクを掲載していただけると幸いです。

外国人らの扶養控除制度の見直し訴え 7割が所得税「ゼロ」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141121/plt1411211545005-n1.htm

右翼の正体
http://www.geocities.jp/uyoku33/

であるから、ネットに書き込みする日本人は右翼ではない。

右翼団体の構成員の多くは「在日韓国・朝鮮人」ですが、日本名(通名)を使っているため、事件を起こすと日本人のように報道されます
http://www.geocities.jp/uyoku33/

ネットに書き込みする「在日韓国・朝鮮人」=ネトウヨ。

不法滞在朝鮮人を通報する際は、警察を避け入国管理局へ通報して下さい !


現在警察業務に関して国籍条項が廃止されていますので、現状では第一線警察官には創価学会員も存在し、事務職には在日や帰化した日本人が溢れているということです。

警察に不法滞在通報をした場合、通報者が特定され情報が外部に流される危険があるので絶対に避けて下さい。

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220

(・”・)

不法滞者を通報する際は、警察を避け入国管理局へ通報して下さい !


現在警察業務に関して国籍条項が廃止されていますので、現状では第一線警察官には創価学会員も存在し、事務職には在日や帰化した日本人が溢れているということです。

警察に不法滞在通報をした場合、通報者が特定され情報が外部に流される危険があるので絶対に避けて下さい。

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220

(・”・)

【米韓】米政府、韓国に重大疑念 リッパート大使襲撃事件の極秘調査を開始 2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1426000282/

 略~「リッパート大使など、韓国在住の米国人に危険が迫っていたことは韓国側も理解していたはずだ。
それなのに、犯行現場の会場内はなぜか、厳重な警備態勢がとられていなかった。こんな不備はあり得ない」

 「金容疑者は親北朝鮮活動家で、駐韓日本大使にコンクリート片を投げて逮捕された危険人物だ。
韓国情報当局も監視下に置いていたはず。なぜナイフを持って簡単に会場に入り、なぜ大使を襲いやすい
席に座れたのか。こんな偶然が重なることは100%ない」

 そして、米情報当局関係者はこういう。

 「あり得る答えは2つだ。1つは韓国の警備関係者に『北朝鮮シンパ』が潜入していた可能性。
もう1つは、金容疑者が米国大使に接近すれば事件が起きると認識しながら、彼の会場入りを放置した
『北朝鮮とは関係ない人物』の存在だ。いずれにしても、必ずケジメをつけさせる」 ~略



【韓国】 米NSA、韓国は「米国に対して敵対的スパイ活動を行う国」・・しかも中国と同じ扱い“最も脅威が大きい”に指定していた[2014/08/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407318696/

【韓国人の反応】韓国系不法滞在者23万人の米国の移民問題、「私たちの側を増やせ」米国移民法、譲れない戦い
http://watayuki.info/archives/1013705224.html

夫婦別姓=姓名韓国人化、同性婚=韓国式事実婚

夫婦別姓=姓名韓国人化、同性婚=韓国式事実婚

同性カップルと同性婚は、子供ができず、日本国民経済を悪化させることになり、かつ、帰化未帰化在日韓国人による夫婦別姓(姓名韓国人化)・同性婚(韓国式事実婚)・日本国戸籍制度解体・日本国家族制度解体へつながります。夫婦別姓(姓名韓国人化)と同性婚(韓国式事実婚)は、日本国憲法違反です。

●「第023回国会 法務委員会 第3号 昭和三十年十二月八日(木曜日) 午後二時一分開議」、1970年代外交文書などによれば、韓国政府は、日本国政府が摘発した韓国人の密入国者、犯罪者などの韓国への強制送還を拒否し日本国内での釈放および居住を要求していました。

●「第023回国会 法務委員会 第3号 昭和三十年十二月八日(木曜日) 午後二時一分開議」、1970年代外交文書などによれば、韓国政府は、日本国政府が摘発した韓国人の密入国者、犯罪者などの韓国への強制送還を拒否し日本国内での釈放および居住を要求していました。
-----

トマス・ヴォルフ 様 コメント H24.X.XX
「第023回国会 法務委員会 第3号 昭和三十年十二月八日(木曜日) 午後二時一分開議」によれば、韓国政府は、日本国政府が摘発した韓国人の密入国者、犯罪者などについて、韓国への送還を拒否すると同時に、日本国内で釈放し居住させることを要求していました。

原発再稼働支持!デフレ脱却!橋下はダメ! 様 Twitter H25.1.26
1970年代外交文書によれば、韓国政府は、日本国内で犯罪を犯した在日韓国人の日本国政府による日本国外強制退去を拒否していました。

*【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

「韓国国籍の在日韓国民」について。韓国の憲法(大韓民国憲法)には以下のような条文があります。

第2条    国家は法律が定めるところによって在外国民を保護する義務を負う。

第34条   身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は法律が定めるところにより国家の保護を受ける。

 在日韓国民は、韓国国民ですから、韓国民としての権利を有しています。すでに在日韓国民には「韓国での生活保護権」が与えられています。にもかかわらず、在日韓国民が日本での生活保護を求めるのは異常ですね。

>ご隠居さま

皆さん、免許書き換えに警察署に行きますね。

窓口と後方にいて受け付たり、視力検査をする女性(男性も)たちは室内の警察官たちと一体になり業務をやってます。見分けのつかない制服を着ているので、警察官だと思っていましたが、警備保障からの出向だったのです。
以前も書き換え申請途中に不審な点(交通安全協会、:入会費3000円に入ってもらわないと困る事があると言う)があり、貴男たちは警察なのか聞いたところ、警察に協力する交通安全協会ですと言うので、深く考えずに、まじまじと顔を見た記憶があります。

警察官と一体になって働いている警備保障社員には国籍など関係ないのですね。

国籍と言えば、
免許書き換えの際、窓口の警備保障に「国籍欄がなくなって警察は困るでしょう」としつこく聞いたら、奥からでっぷり肥った男(ワイシャツ姿だが警官らしい)が出てきて土地の言葉で「何心配してんの?何かあったときは免許のナンバー問い合わせっとすぐそこらんとこ判っから、心配しなくてもいいんじゃねえの」という事でした。
私が知ってるパトカー乘りの警察官たちは、ちょっとの事では免許証ナンバーなんか問い合わせたりしませんよ。

投資経営ビザ

日本で『投資経営ビザ』を取得すれば、日本の永住権が得られる。
不動産投資は収益とともに「在留資格」を得られて一挙両得


2015年3月13日 金曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/7f48a7a630619535b57e64671fc3b0b8#comment-list

米大使襲撃事件を受け、8カ国大使が韓国警察に警護を要請・・韓国ネット「外国資本が離れないか心配」「日本人は警護を受ける資格が…」
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1426195059/

【朝鮮日報/社説】韓国からの資金引き揚げ、日本が先頭に立つ可能性高い 「スーパードル」と韓日摩擦、通貨危機再来防げ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425860009/
【韓国】主要経済指標が急速に悪化、生産・消費・投資のトリプルショック=韓国ネット「韓国が孤立してる」「また金融危機が…」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425696128/

韓国の「破綻」指標が急騰
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/150215/mcb1502150704001-n1.htm
外国人「韓国株式市場、魅力を失う」…投資額は日本の1%
http://japanese.joins.com/article/024/194024.html
朴大統領の円安批判は的外れ“韓国の輸出不振、円安とは別問題”海外報道
http://newsphere.jp/world-report/20141119-4/

ドイツマスコミ各社はH25/03/08衆議院予算委員会における衆議院議員中山成彬先生答弁以来何度も、「旧日本国軍従軍慰安婦は、帰化未帰化在日韓国人の捏造である」と報道しています。

クライン孝子先生もおっしゃっているように、

@ドイツ公共放送ZDF(左寄りテレビ局ですが)などのドイツマスコミ各社は、
H25/03/08衆議院予算委員会における衆議院議員中山成彬(日本維新の会)答弁「第一次資料に基づけば、旧日本国軍従軍慰安婦は当時の朝鮮半島人女衒による追軍売春婦であり、しかも、帰化未帰化在日韓国人は1980年代から、朝鮮戦争時の韓国政府が韓国人女をドラム缶に詰めトラックで在韓米軍基地へ強制連行した追軍売春婦を日本国へ韓国式捏造すり替えている」以来何度も
「旧日本国軍従軍慰安婦は、帰化未帰化在日韓国人の捏造である」
と報道中です

「実名を出そう。野獣に人権はない」 花田紀凱編集長


http://www.asyura2.com/0403/nihon13/msg/845.html

在日朝鮮小僧の犯罪

川崎中1惨殺事件 舟橋龍一は在日三世

「俺らは法律関係ない。自分たちのルールで動く。川崎国だ。逆らったら、生きたまま首を切るよ」

舟橋喜一(父) 「車には『KOREA』って赤ペンキで落書きされてたんだ。婆さん(舟橋龍一の祖母)が韓国人だからね。」


横浜市野毛山公園・南大斗君傷害事件

吉田慎毅郎(しんきろう16歳)在日少年逮捕


(・”・)

韓国銀行(中央銀行)、5ヶ月ぶりで利下げ

2.00%→1.75%に。

何でもないことのように見えるが、これも

韓国の景気が悪い

ということの証左だ。

韓国国内の投資が活発でないからこそ、利下げで企業が融資を受けやすくする必要があるんだよ。支那もこないだ二連ちゃんでやったね(笑)

両国まだ発展途上国なんだから右肩上がりで当然、設備投資が活発で当然では?

なぜ短期間で、大幅利下げの必要があるんだよ?

大本営発表とは裏腹に相当景気が
悪い
ということではないのか?

失業者を順当に上積みしているようだ。
おめでとうございます。

サムスン財閥の専制支配が認められるのは、下々の国民がサムスンのおこぼれで飯が食えているからだ。
でなきゃこんな体制を続ける意味はない。

ぷろれたりあーと革命(笑)だろうが何だろうが、起こさざるを得ないね。

アカ狩りで国民を大量虐サツした履歴を持つ軍部の脅しは怖かろうが、

「いくら朝鮮族が意気地なしのヘタレばかりでも」
本当に腹が減って死にそうな時に大人しくはしてないだろう。
もともとコロされる前にコロしてやるー!というミンジュクだからな。

ひたすら肉弾突撃を繰り返せば武器も奪えよう。

朝鮮半島は全土が危険な共産国になるぞ!

さあ、それを口実に日本は再軍備だ!

【駐日本国ドイツ大使館はすでに、第1次資料に基づき執筆された水間政憲氏および三橋貴明氏の多数の著作を所持しています。】

【駐日本国ドイツ大使館はすでに、第1次資料に基づき執筆された水間政憲氏および三橋貴明氏の多数の著作を所持しています。】

日本語が堪能であり日本語でBLOG日記をつけられ日本国内でも日本語で本を出版されておられる前ドイツ大使のフォルカー・シュタンツェル(Dr. phil. Volker STANZEL)氏
および
駐日本国ドイツ大使館のスタッフの皆様を含む駐日本国ドイツ大使館自体

すでに、

・水間政憲氏が原歴史資料(第1次歴史資料)に基づき執筆された多数の著作

・三橋貴明氏が原統計数字資料(第1次統計数字資料)、原歴史資料(第1次歴史資料)などに基づき執筆された多数の著作

を所持されていました。現在も、所持されています。

以上、真実です。

平塚パラヤン女

日本人以上のアメリカ人

テキサス親父こと、「トニーマラーノ」さんは日本人以上に頑張っています。

ハ~イ! 日本のみなさん。俺は世界中で繰り広げられている反日プロパガンダに対抗するため、米ニューヨークで9日、「第1回 テキサス★ナイト in NYC」を開催したんだ。平日夜にもかかわらず、米国各地から日本人や日系人ら約80人が集まってくれた。ニューヨークで初めて開かれた保守系団体のイベントだ。

日本や米国における反日活動の現状と、日本人の心構えについて語り合うパネルディスカッションには、教育評論家で明星大の高橋史朗教授や、ニューヨーク正論の会の鈴木規正代表、日本の主婦らによるネットワーク「なでしこアクション」の山本優美子代表、「論破プロジェクト」の藤井実彦代表、テキサス親父事務局の藤木俊一事務局長らが参加してくれた。

日本では、朝日新聞が大誤報を認めたことで「慰安婦=強制連行」は否定され、慰安婦問題の核心は崩壊した。
多くの日本人が国内外で展開されている反日プロパガンダの存在に気付き、反日政治家や反日メディア、反日活動家を見抜く目を持ち始めている。

反日メディアが「日本はアジアで孤立している」「日本は右傾化している」などと大騒ぎしても、日本人はもう簡単には信じない。
「あのメディアは『特定アジア』(=中国と韓国、北朝鮮の3カ国の呼称)の代弁者だから」
「日本は自虐史観から脱却しつつあるだけ」と冷静に受け止める素地ができつつあるようだ。頼もしいぜ。

ところが、米国の日本人や日系人の置かれた状況は少し違っていた。

会場などで話を聞くと「朝日の大誤報など、日本の常識が伝わっていない」「中国系や韓国系団体の反日活動が凄まじい」「教科書まで汚染されている」「子供たちがイジメに遭っている」「日本政府が先頭に立って真実を発信してほしい」といった意見が聞かれた。反日プロパガンダを打ち破る主戦場は米国に移ってきたといえる。

そもそも、今回のイベントも当初予定していた会場は、韓国系やネオナチとみられる団体からの脅迫電話やメールがあったため、使用中止になった。急きょ用意した会場の前でも、十数人の人々が「ファシストはニューヨークから出ていけ」などと騒いでいた。
会場のオーナーが元シークレットサービスで、すぐにニューヨーク市警察に連絡をとり、6人が一時拘束されたようだ。

今回確信したのは「引き下がってはダメだ」ということだ。日本人は「和」を大切にして、あまり自己主張しないが、反日国家や反日メディア、反日団体はウソをどんどん吹聴している。やり返さないと、やられる。
日本政府と国内外の覚醒した日本人や日系人が一体となって、正々堂々、真実で戦うしかないぜ。

親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。戦後70年、今こそ悪循環を断ち切るべきだ。

では、また会おう!

2015/03/12(木) 21:19:04| URL| ななし様
>>在日特権をとりあげ、検証されるとのこと、辻本武氏のブログのように実証主義的な検証をお願いします。

気になるのであれば、自分で調べてみてはどうでしょう。
それとも、このブログに書かれていることを否定したいのでしょうか。

ミッシングリンク

こばorおは?  ちりちゃんです。

私のミッシングリンクが繋がった。余命。新ネタです。

今年の7月6日以降の件は、
ここの皆さん含め、この問題に関心がある人たちにはもう広まっていると思っている。
法律や公的機関にも、在xの対応は決まっていて、整備済みと思っている。
7月6日に突然、ナニかが生じるわけでないのだけど、
徐々に縛りが強化される「マイナンバー」と合わせ技で、じわじわくる。
これもう、妄想じゃなくて、在x、確定の未来。

さて、今日はこの話をするのではなくて、余命からの新ネタです。
(余命では、かつてUPしたと書いてあるけど、私はさっき理解した。)


それは、「帰化日本人に対するKR籍離脱証明書の提出状況照会」です。

詳細は、
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-03-13
の後半を見てください。

のだけど、ざっと、まとめると。
1.日本に帰化する条件は、「国籍離脱証明書の提出」が必要。
2.「国籍離脱証明書の提出」がない場合は、ルール違反。
X.現時点、「籍離脱証明書の提出」はなしでも、帰化となっている。(暫定なの?)
3.JP-KR間で、「帰化日本人に対するKR籍離脱証明書の提出状況照会」を今後、実施していく。
4.「国籍離脱証明書の提出」してない場合、帰化の取消し。

今、JPとして、対応中の事案、大きく3つある。
それは、「在x」「帰化」「反日勢力」の対応。
「在x」「反日勢力」は、予定通りに進んでいると思う。
「帰化」といっても、全員が対象でなく、反日=テロ可能性がある帰化人。
これは、「反日勢力」ともカブります。

で、わからなかったのは、KRの「帰化」対応。
『「兵役」義務を果たしていないものは、国籍離脱できないので、帰化できない。』
って論調・内容が、あっちこっちのサイトで見たことある。
そうは言っても、実際「帰化」した人、たくさんいるじゃない?
なんか、タテホコ=ミッシングリンク。って感じ。
よくわかんなかった。


詳しくは、余命見てホシーんだけど、まあ一言でいうと、
「国籍離脱証明書」を提出していない、帰化人は、帰化が取消されてしまう。
とのこと。

なんだけど、帰化人の中には、日本人として生きていこうという方々もいるだろうと想像。
なんてことを配慮する私がいる。

「反日帰化」か「フツーの帰化」なんて、選別は無理とオモー。
とすると、お役人得意な機械的処理とするしかない。
となると、今まで日本人として生活もろもろなのに、
とある日から、
在留カードを持ってもらって、在xとして、生きろってこと?

この現実、ではなくて、妄想に、
今、心は固まり、身体は震えています。

私の想像です。
「国籍離脱証明書」って、簡単にもらえるかな?
もらえないだろう、と想像。
なんで、国籍離脱するんだって、理由を聞かれて、
まともに答えたら、どういう扱い受けるか。
特に、KRとCN。

マルなんとかの人は、帰化人ですよね。
「国籍離脱証明書」を提出したのかな。
金持ってるからワイロでなんとかでなんとかなるんだろう。
だけど、改めて、7月6日あたり?からはじまる?、
JPから照会して、
KRから「国籍離脱証明」した事実はアリマセン!、
なんて回答だったりしたら、
提出した「国籍離脱証明書」は、偽造、ウソってことになりますよね・・・。
理屈的には・・・。
そして、KRの埋蔵金狙いの側面も考えてホシー。

この件、猶予期間3年程度あたえて、
いつまでに、「国籍離脱証明書」を提出お願いします。
なんて要請がくるオチを想像してる。
簡単にというか絶対「国籍離脱証明書」は出してくれないなか、
その猶予期間は、
在xが、粛々と、法律に則って処理されるのを横で見ることになる。
コレ、地獄の猶予期間。期間は余裕を持って5年でもいいか。

この帰化人の扱い、ヘマすると、在x対応どころじゃなくなる。
公共・役所、法関係(司法、弁護士)一流企業、メディア、教育(PTA含む)等々、
どこにも入り込んでいる(と言われている?)。
この件、妄想なのか、ホントなのか、今後、重要な注視事項とオモー。

マイナンバーが完璧になるのは、東京オリンピック頃か・・・。
どうなっかな。
今日というか、今、息、ハァハァしています。

PS1
ちょっと、どころか、全く、場違いなんだけど、
もし、この私のコメが石平さんの耳にとどいたなら、
「国籍離脱証明書」を在外公館等に提出したかどうか、
まぐまぐにUPして欲しいな。非常に興味ある。
(石平さんだけじゃないんだけど。)
(ちょっと、これ違うんだけど、流れでコメしちゃった。
これだけじゃ、なんなんで、宣伝します。
http://archive.mag2.com/0000267856/index.html
ここもバックナンバーすべて公開しているので、
皆さんも目を通してください。周辺知識広がります。)

提出していたら、あっち側の可能性がある。(あくまで可能性。)
提出していないなら、こっち側。
この辺、ムズカシーな。
今、猜疑心な塊な私です。

PS2
余命は読みほどくの難しい。
こっちも推奨します。
余命3年時事日記アーカイブ:
http://yomei3archives.blog.fc2.com/
おかーさんが、読みほどいたまとめを
とある女子高生に向けて発信したのが、きっかけらしい。
余命の参考書と思ってください。ビジュアルです。

文章表現から、ホントに怒っている。
女性特有。共感できる。
ぜひ、管理人さんも目を通してください。

PS3
チョコあげる日あたり。
私ごとですが、ついに、どうどうとワイン飲めるようになった。
見える風景変わるかと思ったけど、カワンナイ。

本気で、ここ、どうすっかなー。
どうする、どうするんだ、今後。
私の成長の記録を、ココに残しても、シャーナイ。
それは、これから考えるとして、
ホワイトの日だけど、逆だけど、わたしからのプレゼント。
これど迫力です。
湿った太鼓、幾分#な笛。
JP陸の音楽隊も、この音感、音質、途切れ、割れを目指してホシー。
メルケルの国の音楽隊にも、これだったら、負けない。
高級なスピーカーではだめ。少なくとも私のレク○スではだめ。
百均でヘッドホン買って聞いてホシ。
(お年寄り多いみたいなんで、音量は自己責任でお願いします。)
すごい、迫力。分列行進曲=抜刀隊。
https://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_2482674891&feature=iv&src_vid=Opzkvp-oSjM&v=GnSx_F5bJ94


今日も長くなりました。

さっきバイトからタクシーで帰ってきた。
G出発の時間。
徹夜だ。送りと迎え付きなんで、車中は寝ていられる。
やっと除夜の鐘まできた。
次は100点。その次はオール5だ。
自分でコントロールできないものがある。難しい。

コメ読んでくれた皆さん、ありがとうございました。

---
と思って、終わりにしようと思ったけど、もう一つ。
メルケルはRS対応の相談で、JPにきたんだね。
とすると、次にCNに行くのも理解できる。
RSとの交渉のパイプの可能性は、ってとこか。

じゃね。

トンスラーのケダモノごっこ


この日の近辺の最低気温は4度。裸で川に入らされた上村君の体温はどんどん奪われただろう。 泳がされた辺りの川幅は200mほどあり、水深は約5m。ごくゆるやかな流れはあるものの、水は汚く濁っている。

「舟橋龍一・在日朝鮮人三世は、川から上がった上村君の腕などを切り付け、再び川で泳ぐように命じる、ということを繰り返したと見られます。そのうちに舟橋龍一が“殺そうか”とふざけて言い出し、柴山和也も炊き付けるようなことを言い、エスカレートしていった」

鬼畜在日朝鮮人に人権なんぞ最初から無い!
実名を出して日本社会から追放しよう!

(・”・)

日本の植民地政策と非残虐性
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tokutake/shokumintiseisaku.htm

余命三年時事日記について

もっとわかりやすく言わないとナァ・・・・・・
知らない人は全然興味示しませんよ。

残念ながら、余命氏は去年12月に亡くなられたようですが、
元防衛庁関係OBという説が有力。
相当量の東亜極秘事項、機密のやりとりの情報が同氏に
集まる人脈があるようで、
本人曰く、
『あまりに内容が先行すると、身元が危うくなるので・・・・』
と、敢えてオブラートに包むような表現をしているようです。
『妄想時事日記』と一方で自虐しているのはその一環です。

日米にによる『韓国切捨て』は、途中民主政権になり、
空白がありましたが、ここに来て既に仕上げの段階にあると
言われています。
米韓間の軍事的各分野の更新は一切されておらず、
日米間の軍事については日々深化され、
戦後体制の一環である、日本の軍事的規制・制限がどんどん
解かれています。

'15年在韓米軍撤退が、それのスタートとなる模様です。

日韓間の安保協定は元々無いので、
在韓米軍の撤退は、
竹島の存在イコール、
『日本領土における適性国家のりっぱな軍事行動』ですから、
当然対処しなければならない。
ただ、日韓の直接の戦闘で竹島奪回とは日本側は考えて居らず、
目的は、国内在日の排除ですから、
この環境は、国内の在日反日勢力の排除のあらゆる障害がなくなることを意味しています。

日米の連携なくして、この現在の状況は考えられませんが
いかがでしょうか(笑)

日米豪印の太平洋ダイヤモンド構想。
西太平洋の防衛最前線は第一列島線まで後退し専守防衛。

在韓米軍の撤退後の、北朝鮮南進は時間の問題。
朝鮮半島南北戦争は、内戦扱いで米国関与せず。
日本は中立国宣言し、難民流入阻止。

韓国の『あっち側(中国)にいっちゃうよぉ~』に、
日米は『どうぞ、どうぞ』の展開です(笑)

問題は国内の在日朝鮮・韓国人と反日勢力の暴動ですが
余命氏いわくは、既に自衛隊によるその暴動対策も
シミュレートされているとのことだそうです。
(個々のかたがたにおいては十分きをつけて下さいと
この部分で強調されているように感じます。)

時事に沿って事前に知った情報の意味が分かるような感じでしょうか。

興味ある方はぜひ。

ドイツを信用してはならない

何故なら、今現在ほぼ完全にわが国と産業(製造業)が競合するライバルだからだ。

ライバルの不幸はわが喜び
という関係にある。
利害のため一時共闘はあっても、本質的には相容れない相手。

因みにそれぞれ抱える「不幸」とは、

•日本→支那韓とのいさかい
•ドイツ→ウクライナ紛争による巻き添え

しかしどっちがより深刻で切実かと言えば、ドイツの抱えるウクライナ問題だろうな。

日本の方は、中華人民共和国と大韓民国の最後の悪あがきの嫌がらせにすぎず、経済的な損害を与えられていない。両国がお腹を空かせた国民の反乱で転覆すれば済む話だよ。
片やドイツの方は、ロシアが暴れていることがEU圏の不況の元凶なんだから、現在進行形でモロ経済的損害を受けている。

ウクライナ問題での協力は、日本がドイツとアメリカを揺するネタなので、もうちょっと焦らしてやってもよかった。

だからと言って、ロシアのクリミア「侵略」を肯定する鳩山由紀夫の暴挙を許すわけじゃないが。

因みにアレは、

古巣の民主党の支持率を下げ統一地方選と参院選に不利に働くので、

日本国内の政局的にはナイスな行いだ。

脱線したが、立場上わが国を陥れることしか考えないドイツなど信用できない。

歴史を顧みれば、黄禍論で黄色人種へのヘイトをぶち上げてロシア帝国を支援し、支那国民党に武器を売り軍事顧問団を派遣して支那事変を泥沼化させたのは、

ドイツだ。

WWⅡで共闘したからそれが何だと言うのだ?
こちらこそナチスドイツの不甲斐なさに騙された被害者。

ただ唯一ドイツに謙虚に学ぶとすれば、「二回目の敗戦」後、東西冷戦を利用して欧州の大国に復権したその手口だ。

よりストレートに言うと、

アメリカの転がし方(笑)

頭を下げて教えてもらう必要はない。
彼らの立ち回りをよく観察し勝手に盗めばいい。

今度立ち上げるインテリジェンス機関で研究テーマに取り上げると面白いと思う。

ソ連を支那に置き換えてな。

支那はソ連と違って余所の技術を真似するか盗むしか能が無い。
また、10億以上の国民を反乱しないように上手くなだめながら、世界のスーパーパワーと冷戦するのはさぞ大変だろうて。

あんな死に損ないの相手をちょっとしてやるだけで、アジアの大国に復権できるなら、願ったりではないか。

朝日よりたちが悪いサンデーモーニング

捏造慰安婦など日本を貶める報道の一義的な責任はもちろん朝日新聞にある。ただ、そのような報道を国民の共有財産である電波を使って垂れ流してきたテレビ報道についても検証の必要はあるのではないか。
http://ironna.jp/theme/30

>2015/03/14(土) 22:34:18| URL| #-

>それとも、このブログに書かれていることを否定したいのでしょうか。

●ブログについて

まず、ブログの主張に反対の意見を述べたらいけないのでしょうか。(レッテル貼り?)

次に、今回のスレは、在日特権についてのであり、それに関連したコメントを投稿しました。スレと関係ない主張を貼りまくる輩を先に非難したらどうですか。

●在日特権のわかりにくさ

特権なのか優遇なのか、定義は、色々でわかりにくい。

私は、明らかな特権と思われるのは、特別永住許可を持つものは、他の在日に比べて帰化が容易だということです。後は、優遇措置であると思う立場です。

●通名

通名自体は、特権でも何でもなく、在日本の外国籍の人に認められたものです。
ただ、自治体が転出証明なしにの受け付けるのは、整備ミスでした(現在は、法改正されてると思います。)。これを悪用すれば、例えば、東京23区に住民表がある23人の日本人の名前を持つ人がペーパー上、出現します。

何故か、日本人の通名を持ちたがるの在日韓国籍、朝鮮籍の人が多い、悪用する人も。


●情報戦

仮に在日特権を証明しても、人権を保障するためだとか、差別だとか、新たな屁理屈がでてくるだけですよ。

●在日に屈した人たち

在日韓国人・朝鮮人への特権・優遇措置を認めた人がいるということですよね。その辺りにも、言及して欲しいです。



●自分で調べたら?

いやいや、ブログ主が検証されるといっているのだから、それを待ちましょうよ。

資料のソース・リンクとかを表示してくださるなら、有り難くコピペするだけです。

あなたが先に調べて、あなたのブログで発表してください。

まず、隗より始めよ。

韓国はその位置からソ連や中国北朝鮮など、
共産主義国に対しての防波堤のような働きがあるとして
日本やアメリカなど自由主義国から、価値が認められて
来た。そのため日本政府としてもアメリカの意向に沿って
韓国に対していろいろ便宜を図り、
何かに韓国の主張を受け入れてきた。また、それに伴い、
在日朝鮮人には特別配慮もいろいろ行ってきた。
ソ連崩壊後その影響は徐々にではあるが
ひろまり、世界は変化してきた。
しかし、従来の韓国特別扱いしてきたしてきた
影響は続き、それをいいことに何時までも
つけあがり、反日と理不尽な要求を続けて
いるのが韓国そして在日である。
もう時代は、大きく変わってきたのである。
日本政府も遅まきながらそれに気づき
これからは今までと違って、しっかりと
日本の立場を主張してもらいたい。

●大東亜戦後後66年間で帰化未帰化在日韓国人被害に遭ってない日本人家族はない。日本国政府は、法令等を誠実に実施し、帰化未帰化在日韓国人を定住権、永住権、特別永住権、日本国籍などの剥奪の上韓国へ即時送還して下さい。

●大東亜戦後後66年間で帰化未帰化在日韓国人被害に遭ってない日本人家族はない。日本国政府は、法令等を誠実に実施し、帰化未帰化在日韓国人を定住権、永住権、特別永住権、日本国籍などの剥奪の上韓国へ即時送還して下さい。
-----

道祖神 様 コメント H23.X.XX
大東亜戦後後66年間で帰化未帰化在日韓国人被害に遭ってない日本人家族はない。
日本国政府は、法令等を誠実に実施し、帰化未帰化在日韓国人を定住権、永住権、特別永住権、日本国籍などの剥奪の上韓国へ即時送還しろ。
帰化未帰化在日韓国人が駄々捏ねて日本国内に日本国憲法に違反して居座っても、日本国政府が帰化未帰化在日韓国人の生活保護費の日本国憲法に違反しての受給を止めれば、帰化未帰化在日韓国人は、日本国政府の言うことに少しは耳を傾け、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍などの放棄の上韓国へ即時帰国する気になるかもしれない。

帰化未帰化在日韓国人は、
悪意の不動産占有偽造登記をして、
白蟻の食う家屋をリフォームして住み、建蔽率改竄の家に済み、川の上にコンクリートの橋かけて建てた家に住み、・・・などの無茶苦茶な状態である。

帰化未帰化在日韓国人によって背乗りなどされて戸籍を改竄された小川達夫氏を始めとする日本人の方々も沢山いらっしゃる。
平成12年(西暦2000年)から平成13年(西暦2001年)までにかけ、帰化未帰化在日韓国人による背乗りなどによって大掛かりな戸籍の改竄が日本国中で起こり、帰化未帰化在日韓国人による日本人保険金殺人の相殺とかで日本国憲法に違反して韓国式捏造および韓国式改竄された帰化在日韓国人家族が五萬とある。
情報公開して晒さなければならない。
【例えば、オンライン官報などによれば、】
戸籍筆頭者=朴○○
妻=金○○
長男=田中卓也(帰化)

●宋鸿兵[共産シナ朝鮮族]、王轶岩[共産シナ人]などの共産シナ朝鮮族と共産シナ人は、日本国内で、共産シナ抗日戦争勝利記念日と称し、自動車に共産シナ国旗を掲げ政治活動しています。=日本国憲法違反。

●宋鸿兵[共産シナ朝鮮族]、王轶岩[共産シナ人]などの共産シナ朝鮮族と共産シナ人は、日本国内で、共産シナ抗日戦争勝利記念日と称し、自動車に共産シナ国旗を掲げ政治活動しています。=日本国憲法違反。
-----

jujijiy 様 コメント H26.9.4
宋鸿兵[共産シナ朝鮮族]、王轶岩[共産シナ人、フェラーリ8888所有、小春(株)社長]などの共産シナ朝鮮族と共産シナ人は、日本国内で、共産シナ抗日戦争勝利記念日と称し、自動車に共産シナ国旗を掲げ政治活動しているwwwww!=日本国憲法違反。

*【まず、韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】

在日韓国人は、茹でガエル

在日韓国人は、状況がどんどん変わってきているのに、十年一日の如く、その昔の在日韓国人特権にしがみついてる茹でガエル。
そのうちに湯が煮立って、熱湯に煮え殺されよ。
在日韓国人は、七十年もよい夢をみすぎた。
今こそ、釜の下の炎に憤怒の薪を投げ加えよ。

元自衛官幹部3人が語ったマスコミに乗らない裏事情


1)安倍内閣では、民主党傀儡の防衛省運用企画局(文官組)を廃して、自衛官だけからなる統合幕僚監部にすべての権限を一元化した。

2)民主党政権時の国家機密たれ流しは政権内だけでも3万件

3)安倍政権誕生がなく民主党政権が続いていればクーデターの可能性大だった。

4)野田政権はクーデター可能性の高まりの中、政権を放り出したのが真相。

5)最大の国家機密である日本の基本軍事戦略とその作戦についてはすべて漏洩していることが確認済み。
日本人の知らない情報が中国や韓国には100%把握されている。
民主党幹部の亡命騒ぎの原点はこれ。

6)この情報漏洩については、民主党関係者全員が糾弾されるべき問題であって外患罪の適用は免れない。

7)漏洩事案の最大重要案件である対中国作戦要項は、中国を驚愕させた。
艦船データーから、水中探知、航空探知等のレベルが桁違いで、現行では日本と戦うことは、中国の破綻必至ということが明らかとなり、中国共産党の対日本戦略の見直しが必要となった。

8)中国は一昨年から水中監視網と衛星監視網に注意を向け始た。

9)青島海軍基地から出航の中国原潜は、その行動の一部始終を海自により監視されている。

10)こういう状態は中国海軍として容認できるものではない。

11)日本の『引いて封鎖』という戦略に対し、現在の中韓は打つ手がない。
対抗策は吠えることしかないというのが実情。

12)機雷の増発注が日本の開戦決意のシグナル。

13)民主党政権発足後、公安情報、自衛隊情報がたれ流しとなり、それまで極秘であった対中国、対韓国戦略が筒抜けになった。

14)韓国情報の中にはいくつかのシナリオがあった。
在日朝鮮人対策や暴力団対策は極秘中の極秘だったが、民主党政権によってすべてがたれ流しとなった。

15)このことをマスコミは完全に沈黙して黙殺。

16)韓国籍の在日朝鮮人が他国で武装するわけにもいかないため、裏で横流しの武器調達という対策を選択。
結果、暴力団の勢力争いに使われていた武器が、この時期から集団戦闘用に重武装化。この動きへの対応に自衛隊再編は必要不可欠だった。

17)2008年に人権保護のもとに住民票閲覧が制限された。

18)民主党政権発足後、生活保護をはじめ税金の優遇や社会保障の在日特権の拡大が進められ従軍慰安婦の問題では基金まで設立というところまで至った。

19)外国人参政権の推進等、民主党内部での利権抗争がなかったら、日本はまさに韓国に乗っ取られてしまう可能性が高い状態だった。

20)李明博は日本乗っ取り完了宣言をしていた。

21)東日本大震災を経て、ネットの普及もあって、徐々に民主党が朝鮮傀儡政党であることが、一般日本国民に認識されるようになった。

22)自衛隊内部でも穏健派が嫌韓に変化し、憎悪感を持った反韓に様変わりしてきた。

23)2015年、アメリカが朝鮮半島から撤退して、防御ラインを日本と綿密に検討し連携している状況は、もはや変えられないところまできている。

24)現実に日本に住んでいる在日朝鮮人が、韓国で住民登録され戦時動員されるという事態は、日本としては看過できるものではない。

25)外国人参政権付与についてはまさに売国法。

26)在日特権の温床である行政改革はともかく、喫緊の課題は戦時国内法である外患罪や関連司法改革。

27)そのいずれも親韓メディアや在日朝鮮人の命運に関わる。
そのため強い抵抗があるのは不可避。安倍政権としては普通の国作りでも、在日にとっては右翼国家作りと映る。

28)今回、特定秘密保護法案審議過程で反対派なるものの正体があぶり出された。
左翼、在日朝鮮人はもとより学者、知識人、弁護士等がごちゃ混ぜで反日勢力を作っていたことが明らかとなった。

29)自民党の中にも日韓議員連盟会長を務める額賀福志郎元財務相のような売国もどきが存在する。

30)尖閣問題の対決姿勢とは全く異なって経済面では日本の中国離れが加速し貿易額減少、投資の半減、民間交流、特に観光旅行関係の縮小。シフトASEANが鮮明となり経済界は悲鳴

31)現実に中国との貿易は輸入に関してはすべてASEANで代替可能

32)中国進出企業については、国はリスクを負わないという姿勢をとっているため、現状以上に伸びる要素はない。

33)IMFスタイルによる韓国借金実態は、すでに末期症状。
そういう中での慰安婦問題とか戦時企業の賠償問題とかの騒ぎは、単純に日本の金目当て。

34)額賀を会長とする日韓友好議員連盟会員の国会議員もようやく韓国と距離をおきはじて、総会は踏み絵となった。約半数の国会議員がキャンセル。
その後の韓国の工作を、安倍総理の靖国参拝により潰すことができた。

35)現実に対外的備えとしては海自、空自の充実で対応可能。
有事には機雷の2000発もばらまいて、列島線通過潜水艦を撃沈すれば中韓は干からびる。

36)陸自は対馬防衛戦くらいの対応で国内戦車戦を考慮する必要はない。
にもかかわらず74式戦車のタイヤ版ともいうべき、機動戦闘車の配備を進めているのは、国内唯一の反日反社会的暴力組織が武装を重武装化しているから。

37)もし日韓開戦となれば、在日朝鮮人はもとより迎合する勢力は、自衛隊にとって殲滅すべき対象となるのは当然のこと。
それは国会議員であろうと新聞やTVであろうと関係ない。

38)原発廃止、スパイ防止法、差別問題などは、平時の問題であり、有事に備える自衛隊には関係のない話。

39)現在、関係機関が反日勢力の特定作業を強化加速させている。

40)自衛隊制服組は国体護持の精神を堅持している。

http://blog.livedoor.jp/ascension_coaching/archives/36370602.html

(・”・)

教科書は間違っている
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tokutake/kyokasho.htm

ドイツ国内報道「従軍慰安婦&南京事件は、帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られた日本マスコミ各社&韓国&共産シナによる日本国を歪めるための捏造プロパガンダである」

【ママ連の緊急メッセージ28】

ドイツ国内報道「従軍慰安婦&南京事件は、帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られた日本マスコミ各社&韓国&共産シナによる日本国を歪めるための捏造プロパガンダである」

[フランクフルト・アム・マイン(ドイツ)在住のクライン孝子様も報告されているとおり、]

日本国に日本人自民党安倍晋三政権が成立して以来、

ドイツ首相アンゲラ・メルケル様
ドイツ与党キリスト教民主同盟CDU/キリスト教社会同盟CSUの皆様
ドイツのマスコミ各社は
頻繁に、

・「従軍慰安婦は、帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られた日本マスコミ各社&韓国による日本国を歪めるための捏造プロパガンダであり、追軍売春婦である」

・「南京事件は、帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られた日本マスコミ各社&韓国&共産シナによる日本国を歪めるための捏造プロパガンダである」

・「共同通信=AP通信東京支局、ロイター日本語版、時事通信=韓国中央日報=WSJ日本語版、日経新聞などの日本マスコミ各社は、帰化未帰化在日韓国人マスコミであり危険団体である」

と報道してくれています。

Angela Merkel様、CDU、CSUへ応援メッセージを!宛先各HP検索

韓国については2010年からの一連の法改正によって、国防動員法が大統領令で布告可能となり、戦時には在日が老若男女すべて兵務庁傘下の軍属ということになりました。
 同様に中国でも2010年に国防動員法が成立しました。両方とも仮想敵国は日本です。このような国家存亡にかかる重要事案を報じないマスコミにかわって今回も警鐘を鳴らしたいと思います。この問題は大きく周知拡散が必要ですね。

2013年2月4日に習近平中央軍事委員会主席は空軍試験訓練基地、酒泉衛星発射センター、蘭州軍区を視察し、「軍事闘争準備の開拓と深化に力を入れるよう」語った。また中国人民解放軍第二砲兵部隊代表とも会見している。(ここまでWikipedia)
ここで注目すべきは戦時国防動員法である。国防動員法とは、中華人民共和国で2010年7月1日から施行された法律である。中国国内で有事(すなわち戦争や事変、武力衝突、大規模な自然災害など)が発生した時に、全国人民代表大会常務委員会の決定のもと、動員令が発令される。国防義務の対象者は、18歳~60歳の男性、18歳~55歳の女性で、中国国外に住む中国人も対象となる。また国務院、中央軍事委員会が動員工作を指導する。 なお、個人や組織を持つ物資や生産設備は必要に応じて徴用される。その際、交通、金融、マスコミ、医療機関は必要に応じて政府や軍が管理する。また、中国国内に進出している外資系企業もその対象となる。国防の義務を履行せず、また、拒否するものは罰金、または刑事責任に問われることもある。
 この法律、実に大変な内容であるにもかかわらず、日本では産経新聞以外、報道していない。よって日本国民のほとんどが知らない。台湾ではどうであろうか。この法律の問題となるところは、肝心なところはすべて曖昧にしてどうにでも運用できるようにしてあるところである。国内法と言いながら、その中身は国内有事、有事に戦争が規定されている。 国内の戦争などあり得ない。韓国は実質属国化しつつあるので、対象国は日本か台湾ということになる。
 戦争勃発の際は必ず動員は政府機関の決定を経るのか、動員対象国は戦争当事国だけであるのか、海外全中国人が対象となるのか規定がない。よって中国と日本が戦争となった場合あらゆるケースが想定される。過去の中国のやり方から見て、動員令は国内だけにして、海外には出さないで実質動員ということは十二分にあり得るケースだ。そうなると、現在日本にいる大量の中国人は、有事の際に中国軍に動員され、日本にいながらにしてゲリラ的破壊活動や軍事活動を開始する要員となる可能性がある。
 さらに、この法律は中国に展開する外資系企業も対象になるため、現在中国に進出している日系企業は中国軍の意志ですべての財産や最先端技術なども没収されることになるというすさまじいものだ。米の敵国条項IEEPAへの対抗が背景にあるのは間違いない。
 さて中韓一体となりつつある現在、どちらが発火点になるにせよ、日本は朝鮮人ゲリラにも、中国人ゲリラにも適切に対応しなければならない。開戦と同時に、国内でもゲリラ討伐戦がおきるだろう。敵と味方では天地、雲泥の差である。
 台湾に対する日本のスタンスは外国人登録カードの国籍表記を中国の反発を無視して台湾という表記に変えたことにあらわれている。この情勢下では準日本人扱いとなったと言っても過言ではない。これについては一般日本国民も異議はないであろう。
 対中国人、対朝鮮人への嫌悪感がほぼ100%とエスカレートしていく中で、不測の事態が発生しても、台湾の皆さんはそれにまきこまれることがないように準備願いたいということだ。横浜中華街とか池袋チャイナタウンとかいわれても、一般日本人には、台湾なのか中国なのか区別がつかない。
 全国各地にチャイナタウンがある。中には地域住民とトラブルを起こしているところもある。万万が一に備えていただきたい。かく要望するのも、我々日本人はまさかの時には、台湾人の生命、財産を守り、保護する義務があると考えているからだ。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-03-16


どこまで広がるか?アジアインフラ投資銀行の輪

G7の「ユダ」はイギリスだったか。ドイツも水面下で交渉の由。

しかし参加動機はウクライナ不況での(アメリカへの)恨み節だったりする。

オバマケアのため軍事費をケチって、自国民虐サツの独裁国家×2(露支)と仲良く穏便に
というオバマの世界戦略は間違っていたということだよ。

このままアメリカが世界の覇権をハイどうぞ!
とロシアや支那にやるとは思えないので、
当然、
巻き返しはあるだろう。

アメリカの正念場だ。気張ってくれ。

支那の狙いは、AIIBを通したインフラ輸出で自国の「失業農民工」に海外で仕事を与えることだ。
それすなわち、

現在支那本土に転がる失業者の群れが耐え難いレベルに達している

ということの証明だ。
不動産バブル崩壊は本当だ!

ざまあみやがれ!

栄枯盛衰は世の倣い。

支那様の天下(笑)とやらも先が見えてきましたな。
何ら臆する必要なし。

民主党政権が、続いてくれたら、自衛隊のクーデターが、あったんや!残念!

ソロです。
 此の度、韓国から要請が有った、「皇太子殿下の訪韓」を「日本政府が即座に蹴り飛ばした」と云う話が仄聞されましたが、これは、極めて当然の話です。 損理由として、過日の米国駐韓大使の襲撃事件が挙げられましょう。 

処でこの先、米国の韓国離れが、顕在化し行くのは、理の当然でしょう。

 誰が否定しようとも、彼の国は内部対立が如何に大きかろうが、自国の国益屋国民に対する脅威に対しては、瞬時に一枚岩に成れる防衛に対する感性を有しているし、その対応には、議論を挟む余地は許されない、正に電光石火で全力出撃の態勢を取れるだけの人的訓練と機器整備で備えていると云って良い。

 つまり、あらゆる事態が想定されており、対応方法も様々に備えられ、且つ、訓練されているのです。 折しも米韓合同演習が開催中だったが、例の戦時作戦統合権返還後を想定したものだとすれば、米軍の作戦行動は、カナリ傍観者的であった可能性がある。

 それは、何故に国家の要人である、軍事同盟国の駐在大使がナイフで至近距離から首を狙われると云う、想定するのも難しそうな事態に直面したのか、彼が嘗て海兵隊に属して居なければ、顔を切られるだけでは済まなかったに相違ない。

 米国国民は極めて復讐心の強い事で知られている。 襲撃実行犯の狙いも那辺に有ったものと容易に推察が及ぶ、米国がいかなる手段で朝韓2国に報復するのか、見ものである。

 韓国警察は又もや大失態を演じた事に成ろう。 この国の公務員は、他の国の水準からすれば、信じがたいほど無能なのだろう。 中世時代の日本以外の極東の国で、国家の治安が其れを護る公務員のモラルに委ねられていたのは、何処にもない事を考えれば、現状から言えば、韓国や共産シナは、中世時代を全く抜け出せていないと云うべきだろう。

 この様な未開の国家や社会では、治安系公務員の価値観は、極めて利己的にならざるを得ない。 大体、過去に日本の大使を襲撃した前歴が有るものを、何のチェックもなく、あろう事か、大使の至近距離に座らせたのでは、次が首ではなく腹部でない保証はあるまいが、是までの例から言って、韓国の治安系公務員が「他人や国の為に自分の命を投げ出しても、職務を遂行する」と急転直下変身する事は、先ず考えられない。

 況や、世界的に敬愛されている日本の天皇陛下を「日王」と呼ぶのが一般化している韓国で、皇室の皇太子殿下の警備が、事大国家米国の駐韓大使を上回る事を期待する方が無理であろう。 政府が訪韓を断るのは当然である。

米大使襲撃事件を受けて保守と親北の対立が激化

保守派が北朝鮮の離間策にハマったかのような今回のテロを利敵行為と非難すれば、

親北派も、保守派がこれを口実に言論弾圧したりアメリカのミサイル防衛協力に舵をきることこそ問題だ!

と切り返す。

しかし、翻って考えてみると、

韓国の「保守」
とは一体何なのか?

財閥の利権を守りたい→国民のガス抜きで日本を攻撃してOK

というフザケた奴らだ。

そもそも、ヒュンダイも財閥だが、北朝鮮の安い労働力目当てで開城工業団地事業再開に熱視線を送る。

保守のために反日し、にも拘わらず、結果的に北朝鮮の浸透をちっとも食い止められておらん。

何という無能。

何という効率の悪い「防共の盾」なのか。

何が言いたいかと言うと、あんな弱い国を支えて、使って、共産主義者と戦うなどナンセンスだということ。

韓国なんぞ、さっさと親北派に飲まれ、正恩に無条件降伏すればいいんだよ。

そして北朝鮮が半島統一して物騒になったことを口実に日本は改憲し、
「普通の国」になる。

尚且つ、二千万の北朝鮮人が五千万の南朝鮮人を暴力で支配しようとする統一朝鮮は

建国早々大混乱に陥り、

足場固め(のための間引き)が急務になるから、

到底すぐに日本を攻撃する余裕は無い。

日本に再軍備の時間を与えてしまったら朝鮮は余計勝てなくなる。

韓国の保守派が潰え、韓国全土が北朝鮮に接収されることを願って止まない。

>ちりちゃん。

tokumeiさん違う。ちりちゃんの警笛。
そのあたりは、誰かの尻追っかけてるジジイが多量に投稿済み。

今、気付いた。
「帰化日本人に対するKR籍離脱証明書の提出状況照会」のリスク。

理解しやすくするため、ちりちゃんの投稿の順番をいじります。

>「国籍離脱証明書」を提出していない、帰化人は、帰化が取消されてしまう。

>この帰化人の扱い、ヘマすると、在x対応どころじゃなくなる。
>公共・役所、法関係(司法、弁護士)一流企業、メディア、教育(PTA含む)等々、
>どこにも入り込んでいる(と言われている?)。

>帰化人の中には、日本人として生きていこうという方々もいるだろうと想像。
>なんてことを配慮する私がいる。

>今まで日本人として生活もろもろなのに、
>とある日から、在留カードを持ってもらって、在xとして、生きろってこと?
[KRが狙った要人に](ここ、俺の重要な補足)
>KRから「国籍離脱証明」した事実はアリマセン!、
>なんて回答だったりしたら、
>提出した「国籍離脱証明書」は、偽造、ウソってことになりますよね・・・。

>この件、妄想なのか、ホントなのか、今後、重要な注視事項とオモー。

>この現実、ではなくて、妄想に、
>今、心は固まり、身体は震えています。
>今日というか、今、息、ハァハァしています。

最初、この投稿見たとき、
>今、心は固まり、身体は震えています。
ここから、あ!ちりちゃんのご両親は、帰化人だったんだなと思った。
かわいそうと思った。ざまあとも思った。

でも、そんな弱点さらす間抜けな小娘か?
そんな思いもあり、釈然としなかった。

>今、心は固まり、身体は震えています。
これ何故なのか、俺の見解を以下、書きます。

ちりちゃんの主語は、かつての投稿で「国益」。

そして、ちりちゃん投稿のポイントを理解するのはこれ。
余命から。
>.....韓国側が日本に照会、取り消しのケース。
>①韓国籍保有~国籍離脱届けが未提出。(二重国籍)
>②韓国籍なし~国籍離脱届けが未提出。(二重国籍)韓国籍が潜在する。

あの国から「照会、帰化取り消し」もできる。
パチ屋のマル○ンのジジイの扱いはどうでも良い。

日本サイドからは、日本のためとならない組織・人を優先して、帰化取り消しするだろう。
しかし、あの国からは、日本の要職にあり、日本のために働き、活動している人を、
優先して、帰化取り消しを要請する可能性がある、ってことだ。
しかも、国籍離脱届けを提出していてもだ。
「日本人となり、日本のために働いている人」も帰化取り消しされる流れがある。

>この帰化人の扱い、ヘマすると、在x対応どころじゃなくなる。
>公共・役所、法関係(司法、弁護士)一流企業、メディア、教育(PTA含む)等々、
>どこにも入り込んでいる(と言われている?)。

国籍条項ってのがある。wikiも参照。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%9D%A1%E9%A0%85
→国籍についての条項。特に組織に加入できる条件に国籍を挙げる条項を差す場合が多い。
即ち、日本人じゃないとやれない職業があるということ。
帰化取り消しで、即、依頼退職となるのか?

これにとらわれず、
一流企業企業に勤めている人望も厚く、優秀な人材、
これが帰化を判明したら、いずらくなるどころの話じゃない。
会社には、派閥ってものがあって、
優秀なやつは、敵対派閥から蹴落としに導く口実を常時探している。
給与振り込み銀行口座あたりで、経理や総務あたりから、事実が漏洩するだろう。

日本や会社、組織を動かしている人、この方々の帰化取り消し、
マスコミの印象操作もあるだろう。
これは、日本の国益に壮絶なダメージを与える。

もう一つある。
日本や会社を動かしている人、この方々の帰化取り消し、
愛国から、壮絶な反日になるだろう。
生活基盤を半ば失い、子供たちもどうなるか。
自分が悪いと思うか?
そうではない。こうなったのは日本が悪いとなる。
ある意味、組織も持っている、そんな方々が、反日になる可能性がある。

>この現実、ではなくて、妄想に、
>今、心は固まり、身体は震えています。
>今日というか、今、息、ハァハァしています。
ということで、これか?
国益とすると、この理解でいいか?ちりちゃん。
この気持は、今、よくわかる。共感できる。

妄想は妄想であって欲しい。
だが、余命の妄想は現実化する。
あの国に、帰化人リストが漏洩したら日本のダメージは想像つかない。
日本の帰化情報所管部門には、
帰化情報は、トリプルA級以上の特定秘密として保護をお願いしたい。

あと一つ、ちりちゃんに質問。
よくみると、7月6日ではなく、7月9日だよね。
6と9はさかさま、逆?
わざと間違えてる?
このちりちゃん投稿の内容は表面的にみれば、
「ざまあ」てのが、標準的な気持であると思う。
俺も最初そう思っていた。
この「標準的な気持」が逆って、シグナルだったの?
考えすぎ?
この質問の回答は、ぜひ聞かせて欲しい。

朝鮮脳が構築した文化


火病・整形・シバ痔・試し腹・献女・支那の宦官:玉無し鮮人・トンスル・ホンタク・ウンコ汁洗顔・糞砲・金汁・大腸菌キムチ・人肉カプセル・病身舞・捏造・闘声・詐欺・火点け・乳出しチョゴリ・遠征売春・強姦・恐喝・窃盗・背乗り

(・”・)

とあるROM男さん


あぁ、遅くなってすみません。
帰化した方については、基本、問題はないはずです。
公安で別途、『反日分子』についてはマークしてますから・・・。
問題は、
ハードルは高くなりますが、これからあわてて帰化する人間は
何らかの事情があって手続が遅れたわけです・・・・。
例えば、脱税とか、違法行為とか・・・・・・・・
そこらへんに触れなければ、帰化してりっぱな日本人になれるわけです。

韓国の日本に対する、親日罪とか、愛国無罪とか
そういう風土があるなら、あなたの言うとおりの懸念材料になりえますが、
ここは日本です。

野党・・・・・特に民主・共産・社民・・・・・

彼らは、ソフトの部分でササってくるわけですが、
それでハードが揺らぐようでは本末転倒。

何を目的にしているかを見定めることこそが重要かと。
勿論、
それを成すための『苦難』の部分についても、
我々の覚悟も必須と思います。


まぁ、一般の我々にここまで言わせる彼らのやり方が
汚く、卑怯だったということで(笑)

>tokuさん

こば。ちりちゃんです。

今一度、ここに目を通してください。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/archive/20150313

以下、余命から抜粋。

ところで在日の資産に韓国が食指を伸ばしている問題です。この関係は再三取り上げておりますので今更感がありますが、複数の関係筋から帰化日本人についての情報が入っていますのでとりあえずふれておきます。これは韓国から日本への帰化取り消し問題です。
 余命では何度か法的可能性について記述しておりますが、常識的には法治国家としてあり得ないことが最近韓国では顕著になっていますので、すでに妄想レベルはこえているといってもいいでしょう。
 今のところ日韓双方からの情報で、それぞれに動機というか可能性があることから余命も発信源の特定ができない状況であることをまずお断りしておきます。
その骨子は以下のようなものです。

「7月9日以降、韓国からの帰化日本人に対する韓国籍離脱証明書の提出状況についての照会が行われる」

.....日本側が韓国に照会、帰化取り消しのケース。
①韓国籍保有~日本に保有せずと申告の場合。(虚偽申告)
②韓国籍保有~韓国に国籍離脱届けを未提出の場合。(二重国籍))
③韓国籍なし~韓国に国籍離脱届けを未提出の場合。(二重国籍)
④韓国籍の有無、国籍離脱届けの提出の有無について韓国が虚偽回答した場合。

.....韓国側が日本に照会、取り消しのケース。
①韓国籍保有~国籍離脱届けが未提出。(二重国籍)
②韓国籍なし~国籍離脱届けが未提出。(二重国籍)韓国籍が潜在する。

 日本の照会に対して棄民方針の韓国が正直な対応をする可能性は低そうですね。
帰化した元韓国人の資産は相当なものです。この場合は遡及対応となりますから大変な事態になりますね。
 また韓国の照会に関しては日本は正直に答えるだけ、韓国の二重国籍通告については帰化取り消しで応じることになりますね。実は、この問題は2010年の韓国国籍法改正の際にはすでに議題として存在していました。ただ諸般の事情から時期尚早として見送られた経緯があったのです。棄民方針の韓国がどこまで本気を出しますか.....。

抜粋終わり。

いつものように、ソースなしの余命の妄想。
妄想は妄想であって欲しい。

tokuさん、以上、よく読んで、余命がナニを妄想してるか、
今一度、この余命の新ネタに思いを馳せてみてください。

帰化しているか、これから帰化するかとか、
帰化した方々が新日、反日だからどうとか、
そんな話ではない。

国籍離脱届を提出しているかどうか。
それを厳格に判断して、いったん帰化した人であっても、
帰化を取り消す、そんな風にしか、この妄想読み取れない。
KRから国籍離脱の条件の一つナニ?兵役じゃなかったっけ?

そして、JPの思惑、KRの思惑、、、がある。

こうとしか、読みほどけない。
ここまで、噛み砕けば、私のコメ内容、少しは理解が進むかな。

その上に、私の妄想も加わったコメ。
これに、とあるさんがコメしたと思ってる。

明日早いので、今日はここまで、です。

PS とあるさんへ
よく私のメッセージの真意、わかったね。
だいたいピンポンです。

6と9のこと、考えすぎ。
ただの、間違いだよ。(エへへ)
この辺疑うと、精神やられちゃうよ。
バカラだったっけ、ふと思った。


とあるさんのレスですが、ふと、「あ」さんのことを思い出した・・・。
考えすぎか。ロジカルに文章を構成できる人でなかった。(ゴメ)

在日トンスラー国外追放


日本は韓国が拒んできた20人の永住資格者の受け入れを求め、拒否するなら北朝鮮行きを希望する対象者の北朝鮮送還を検討する

すでに「韓国・朝鮮籍」の2人が退去強制で送還された

日韓攻防、外交文書を公開 受け入れ拒めば北朝鮮送還

http://www.47news.jp/CN/200902/CN2009021101000573.html

チョンちゃん、どうじゃろか?     (・”・)

ちりちゃんです。さん

へぇ~・・・・・・・・・・・・・
ちゃんと文章書けるんだ・・・・・・・・・・・・・(笑)
・・・・・余談ですけど、今回はその努力に免じて、
ボクなりにボクなりの返答をしたいと思います・・・・・ボクなりですよ・・・
但し、
次回以降、『ギャル語もどき』のフレーズがあれば、
一切お答えしません。
君の為です・・・・・・・無駄に嫌われると、大事なことでも
誰も聞いてくれなくなりますからね・・・・くれぐれもお忘れなく。



>それを厳格に判断して、いったん帰化した人であっても、
>帰化を取り消す、そんな風にしか、この妄想読み取れない。

多分、その通りだと思います。
まぁ、ボクも朝から晩まで余命氏に入り浸っているわけではないので、
彼の『読み』が当たるか、当たらないかのくくりで見ているわけじゃ
ないんですが・・・・・・・
しかし、
'12年7月から、わざわざ3年間の猶予を与えての措置でありますし、
少なくとも20年くらい前からは、外務省から、
日本国籍を有する二重国籍者は、どちらかを選択せよとの通達が
あったはずです。
前文にて述べました通り、これに応じなかった者は『確信犯』ですね・・・
何らかの違法行為があってのためらいと推察できるわけです。


竹島を巡っての日韓の攻防で、日本漁民数千人の人質をとって
日韓基本条約に持ち込み、かの国の数年分の国家予算に相当する
賠償金と資金的・人的援助を勝ち取り、日本在住の不良在日朝鮮人を
牢獄から解き放させ、それらの人間の韓国引き取りを拒否し、
大半は今に至っています。
IMFからみ以外での日本への未返済債務は8兆円を下らないとさえ
言われていますね。

いいですか・・・・・

自らの誇り(?)ある国の、同族受け入れ拒否ですよ(笑)
・・・・そんな国が、従軍慰安婦などとのたうち回るのは笑止・・・・ですね。

遡及対応という問題に関しては、日本側にはなんら瑕疵はありません。
受け入れ拒否していた韓国から、受け入れを表明しているんですから。
これは奇跡に近い日韓の利害の一致です。
ちりちゃんです。さんが、遡及措置は民主主義として、法治国家として
許されることではないと糾弾すべきなのは、実は韓国政府なんですよ。
あぁ、それと韓国の世論と・・・・・。

日本は、情報を開示するだけ・・・・帰化取り消しというよりも、
韓国政府の強い要望に応じるだけです。
だから、
既に帰化した韓国・朝鮮人は、反日か否かが焦点となるわけです。
公安から特別マークされていなければ、
日本政府からの庇護もあるかも・・・・・ですね・・・・
何せ『妄想』なので(笑)

目的が何であるか・・・・・・・っていうのを考えて余命氏の妄想を読めば
いくらか近道になるのではないでしょうか・・・・・・。
・・・・・何度もいいますが、
ボクは余命氏に特別心酔してるわけでもないですからね・・・(笑)
・・・・おもしろい・・・・・・・・と思ってるだけです。

あぁ、それとソフトバンクの孫さん・・・・・・・・
米国亡命は北から狙われているからとの憶測もありますが、
・・・・・・・これらが偉く影響していると個人的に思ってもいます。

米軍基地反対、特別秘密保護法反対、原発アベノミクス反対、
天皇制反対、9条死守、外国人参政権付与実現の急務性・・・・
これを唱っている在日韓国人はまず、アウトでしょ・・・・・・。

妄想によると安部さんは太っ腹ですよ(笑)
在日資産という何兆ものノシをつけて、彼らをお送りするんですから・・・・
ちりちゃんです。さんの間違いの元は、彼等在日資産は日本国の資産と
思うからためらっちゃうんですよ・・・・・

ニッポン最後のかの国への手切れ金ですね・・・喜んで奮発してやりましょう。

韓国人は日本帰化して、チョーセンである

在日韓国人は、日本に帰化しても、改名しても、チョウ-センである。

ありがと。

tokuさん。
レスありがと。ちりちゃんです。
シンケンな人との会話もウレシイデス。
でも、もう一歩なんだよな。もの足りない。

で、なんつーのかな、発動きました。
私とtokuさんのコメ一つづつBANです。

patriotさん
見える範囲ですが、なんかありがとう。

ここまでです。


tokoさん
ボクなりにボクなりの返答をしたいと思います・・・・・ボクなりですよ・・・

→そうだよね。そうですよね
もっと、ディベート強くなれよ。
じゃ。

リベよろしくです。



スリーパー(時代劇の忍びの草)対策をどうするかということです。

帰化した外国人が親日でも、他国のスパイになることはある。

スパイ防止法が最低限、必要です。国家間のことは、徹底的に性悪説に立って考えるべきである。

在日朝鮮人への対策の次は、在日中国人(帰化未帰化)対策であろう。個別撃破は、孫子の兵法か。

以下、参考資料

●土台人(どだいじん)

wikiを参照願います。

北朝鮮の親族を人質にとられた在日朝鮮人、日本人で、北の各種工作活動に利用させられる。拉致事件に関与していたと思われる。

●哀しい中国工作員

http://www2s.biglobe.ne.jp/nippon/jogdb_h20/jog563.html

経済産業省が、平成18(2006)年秋、製造企業357社から回答を得たアンケート調査では、全体の36%の企業が技術流出が「あった」、あるいは「あったと思われる」と答えている。

しかし、ほとんどの日本企業は産業スパイの被害にあっても公表しない。法整備も不完全なため、警察に被害届を出しても、犯人が逮捕され、十分な処罰を受ける見込みもないし、企業イメージを悪くさせるだけだからだ。

■7.「北京の両親や兄弟に何があってもしらないぞ」■

--途中抜粋--

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。