スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本を苦しめる在日問題    3月3日(火)


前回までは韓国の反日教育を信じた在日朝鮮人たちが日本国を恨み続け
日本に害をなす「なりすまし日本人に」なったことを朝鮮のおぞましい歴史
を暴きながら検証してきました。

また韓国政府は、日本統治が犯罪行為であったごとく喚いていますが、日韓
併合が韓国民を救済し、今日の繁栄をもたらしたかを欧米各国や一部の韓国
知識人たちが証明しています。

もし朝鮮族が中国の属国であり続けたとしたら、あるいはロシアの支配下に
置かれたとしたら、今日の韓国の発展はありえなかった事を歴史を検証しな
がら前回まで書き綴ってきました。


さて在日韓国・朝鮮人は移民でも難民でもない外国人ですが、「特別永住資
格」という特権を持って日本に存在しています。もちろんのことながら、日
本に滞在する韓国人以外の外国人に対しては通常このような特権が認められ
ることはありません。

しかし特別永住権という特権は在日韓国人・朝鮮人にほぼ無条件で日本永住
を認めており、さらに子々孫々日本という国家が存続する限り寄生すること
を認めています。

1991年「日韓外相覚書」で在日への強制退去事由が定められました。その中
に懲役7年以上の罪に該当するものと書かれていますが、現時点で一人も在
日が強制退去になった例はありません。他の外国人の扱いを見ると一定の罪
により懲役または禁錮に処せられる者は刑期が一年以下であっても退去させ
られています。

これまで多くの在日韓国人が犯罪を犯し強制退去事由に該当するものも多く
存在していましたが、不思議なことに過去在日韓国人は誰も退去強制された
者はおりません。

それでは何故このような在日韓国人を優遇するような事をしているのでしょ
うか、まさに法の下の平等を謳った憲法に違反しています。

それは彼らが主張している「我々は自分たちを日韓併合の36年間の蛮行、強
制連行、強制労働の被害者とその子孫」だと偽りの歴史を振りかざして、数々
の特権を日本側に要求してきたのです。

しかし実際は、在日一世たちは、労務動員前の自由渡航やただの出稼ぎ労働
者で占められています。また朝鮮戦争などで逃れてきた密入国者など、いわゆ
る在日が主張する強制連行などで連れて来られた者などほとんどいません。

もちろん徴兵、徴用によって日本に渡った朝鮮人も存在しますが、戦後すぐに
GHQによよって行われた朝鮮人帰国事業でその大半が半島に戻っております。
しかしその一部は帰国を拒否し自分たちの意思で日本に残りました。

こうした在日の来歴を見れば、彼らの主張する、強制連行や強制労働の被害
者などというのは全くのデタラメだということが分かります。

日本政府やマスメディアは、こうした問題を率先して告発しなければならない
はずが、日本の左巻きや進歩的文化人の偽善によって在日問題をいつのま
にか人権問題にすり替えて「日本が朝鮮人をいじめたから、在日のいうことは
全部聞いてあげよう」という空気を作っていきました。

戦後、日教組、左翼議員、朝日新聞、NHK、営業左翼の大学教授、左翼の
お面をかぶった評論家などが「日本を絶対悪とみなす侵略国家、罪悪史観」
という妄想で国民を洗脳していきました。

日本は過去の歴史においてなんら朝鮮人に頭を下げるいわれのないことを
知ってもらうために、日本統治前の朝鮮半島のおぞましい歴史を暴露してき
ました。

在日が「なりすまし日本人」になって日本社会を悪くしてきた現実を知って
もらいたくて、色々書いてきました。まずわれわれ日本人の意識を変える
必要があります。

彼らは「日本人が差別するから出自をかくして日本名にして『なりすまし日本
人』にならざるを得なかった」と主張していますが、それではなぜ韓国人を嫌い
になったかを、過去を振り返って反省してください。

まず戦後すぐ、敗戦で弱っている日本につけ込み在日朝鮮人は、戦勝国民
を名乗り、暴れ回り、多くの日本人を殺しました。そして共産主義と連携
し、デモや暴動を起こし、警察や税務署に団体でおしかけ圧力をかけました。

また闇商売、密貿易、密入国、密航、密造、強盗、強姦、などありとあらゆ
る犯罪に手を染めていきました。日本がやっと立ち直り社会が安定してくる
と在日犯罪集団は各地域を支配するヤクザに姿を変えていきました。今日で
もヤクザの90%は在日だと言われています。

だから日本での在日への偏見や差別は在日自身がつくりだしたものと
いえます。


(次回はトンデモ在日特権について考察してみます)


(この続きは次回にて)

3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

プログ主様、アップありがとうございます

在日にダメージを与える方法はいくつもああります。

不況と借金で首が回らなくなった
大韓民国が共産革命で転覆されれば
一発ですが、

我々が今すぐできる策は次のとおり。

①パチンコ・パチスロに行かない
→在日の資金源を断つ
②朝日新聞・毎日新聞・東京新聞を購読しない
→在日の肩を持つ日本人に制裁を加え寝返りを促す
③民放を見ない
→趣旨は②と同じ。NHKとインターネットがあれば十分でしょ。
④韓流ドラマ、アイドルグループに「お布施」をしない
→関連業界で働く在日・裏切り日本人に経済的打撃を与え、更に韓国本土の経済にも打撃を与えられる
⑤どんなに安くても韓国旅行に行かない
→韓国経済に大打撃。まじめに働く意思の無い人達のもてなしなどたかが知れている。同じ金があるなら、台湾や香港でいいでしょ。
⑥韓国の肩を持つという理由で民主・維新・公明・共産・社民・生活の候補者に票を入れない
→選挙戦の敗北総括の時にチョンに近づいたことが敗因とはっきり分からせることで、国会議員の寝返りを促す。

別にヘイト紛いでもいいじゃありませんか?
朝鮮族はそれだけのことを我々日本人にしているのですから。
犯罪以外のことは何でも進んでやりましょう。

チョン臭→拒絶(条件反射で)

習慣づけましょう。

そうまでやらないと我々の勝利は無い。

在日が火病を起こす日

在日は何世であっても外国人です。、「特別永住資格」という特権を持った外国人です。が、彼らが火病を起こす日が近づいています。安倍政府は外国人登録法の改正と住民登録による一元管理と規制強化。外圧によるテロ規制強化。テロ関係法の成立などで彼らを追い詰めます。

長い文章ですが下記の文章を読んで下さい。火病発症期限は7月8日です。

日韓の住民登録は逃げ場がありません。韓国の住民登録は強制が必至で、無国籍在日が無視した場合はかってに代表番地での登録をして韓国籍を付与するという対応が見え見えです。

日本からは7月9日以降は未更新の者は旧居住データーが韓国に送られます。再三にわたり記述しておりますが、永住資格という許可は正規の法令に基づき入国滞在していることが前提です。

従って確信犯的カード未更新や住民登録無視は、即、不法滞在事案となります。強制退去つまり強制送還事案ということです。

もう更新期限7月8日まで5ヶ月という時点で、万単位~10万単位の未更新者が発生する可能性があります。「赤信号、みんなでわたれば怖くない」という開き直りですね。

その数が10万人とか20万人とかであれば対応できるものではないと考えているのでしょうが、時代が違います。

売春婦のような観光ビザ不法滞在に代表される事案と違って社会生活上とりあえずは日本において住民登録はされていますし、外国人登録はあるので未更新不法滞在は一瞬で把握できます。前述のように確信犯ですから調査の必要もありません。手続き自体は大変簡単です。ただ件数が多いだけです。

この処理に登場するのが「入管法における通報制度」と「全滅の定義と全滅率」です。「全滅の定義と全滅率」とはあるレベルまで強制送還が進めば強制送還対象者を全員送還しなくても、その前に勝手に逃げ出すよという意味です。コソボですね。

また「不法滞在者を通報すれば5万円もらえるよ」という話はこの通報制度のことです。この件、詳細はWikipediaでもググっていただくとして、特徴は通報者のデーターが保護されるということと、恣意的な通報、あるいは明らかな誤報やその繰り返しでなければ通報行為に関して責任を問われない、つまり保護されているということです。ネットで簡単に通報できるので対象者は恐怖ですね。一般的には居住所の記載が必要ですが所属する組織の所在地でも問題はないようです。

通報を受けた場合担当部署が即刻対応するわけではありません。それには基本的に優先順位があります。まず犯罪事案で覚醒剤とか暴力、テロ行為、犯罪組織に属する者や集団は最優先、また単独よりはより対象人数が多いこと、摘発が集団、集中で効率的に実行できること等が考慮されます。

また、この関係は入管だけではなく、総務省、公安、自衛隊と情報を共有、連携しているためそれぞれに裁量権があまりなく、事務的に処理が進められるため処理は早そうです。

何といっても匿名が可であるので気が楽ですね。ただし電話でもネットでも特定はされますよ。通報対象案件はいろいろとあるのですが、今般の不法滞在通報は、在日駆逐の切り札となるでしょうね。

この通報制度の恐ろしさを知っている以下の団体組織が2004年に廃止を求めていますね。どこかでみたこと聞いたことがあるような名前ばかりですが....。

「STOP!メール通報」連絡会★社団法人アムネスティ・インターナショナル日本支部/移住労働者と連帯する全国ネットワーク(移住連)/外国人と共に生きる大田市民ネットワーク(OCnet)/外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会/カトリック市川教会(社会福音部)/カトリック東京国際センター/在日アジア人労働者と共に闘う会(在ア共)/社団法人自由人権協会(JCLU)/生活と権利のための外国人労働者一日行動実行委員会/全統一労働組合/難民・移住労働者問題キリスト教連絡会(難キ連)/労働組合ネットワークユニオン東京/日本カトリック難民移住労働者委員会(JCARM)/反差別国際運動日本委員会(IMARD-JC)/hand in hand ちば(滞日外国人と手をつなぐ千葉の会)/日本キリスト教協議会「在日外国人」の人権委員会

切り札になるという意味についてふれておきます。
この通報制度は従前存在していた法律で、不法滞在者通報も毎年かなりの数でしたが、個別の案件については調査に時間がかかることが最大のネックで処理件数は微々たるものでした。

ところが今回の不法滞在事案は7月8日をもってカード未更新者は一斉に対象となります。通報制度の扱いと同様に、通報があろうとなかろうと把握した不法滞在者強制送還は入管、公安が直接担当省庁として対応することになりますが、この作業の手助けとして通報は大変役に立つのです。

今回、大量に発生すると予測される在日のデーターは総務省から入管と公安に送られます。しかし、そのデーターは個別なので処理は猛烈に手間がかかるのです。ところが通報者が、ある暴力団組織のメンバー数十名の不法滞在在日リストを通報した場合、そのメンバー全員が一括捜査対象となります。非常に効率的です。

週刊誌に出ているような通名と本名を連記して不法滞在ではないかと通報するだけです。通報された者が全員適法であればそれだけの話です。通報者の責任は問われません。しかし、まあほとんどが該当するでしょうね。指定暴力団の組織人員数は2013年統計では約5万人といわれています。約4割程度が在日といわれていますから約2万人です。

率からみて7月9日以降はかなりの未更新不法滞在者がでるのは確実で、通報人数に制限もありませんから大変な数になりそうです。組織内の日本人による在日通報もあるでしょう。組織崩壊までありますね。

> 2015/03/03(火) 12:48:10 両班野郎さま

猫の首に鈴をつければ良いという事は十分に判りました。
どうやってつけるか方法も教えてください。
猫が中立だとしても、一億匹日本に棲んでいるんです。
「生活が、生活が第一」と鳴きながら。

例えが下手でした。

しかし、、、

歴代内閣や、、

国民が腑抜けなので、結果が現在と言うとこを書かないのですか??

全ては愚民日本人が馬鹿なのですわ!!

いかがですか?

連続コメント失礼しますが、、、

貴殿の歴史分析からの朝鮮族=エベンキ族が、どうして恨と言う屈折した精神異常を有したか大変に参考になりました。

しかし、、、、

最早、我ら日本民族は、そうした学術的な解説では到底おさまらない怒り!!を有しております。

ブログ主様に於いては<<実践的な韓国朝鮮族をどのように駆逐するか>>

是非とも、実践的な記述を願いたいと強くおもいます。

宜しくどうぞ!!

確かに想像の域を出ないが、どうも釈然としない動きがあるようです。

 犯人の氏名や顔や国籍を早く公開して明らかにすれば、このようなネットでの情報が一人歩きすることはありません。それを隠してしまうからそうなってしまう。

 ネットは探して探して一番近いと思われる情報にたどり着く、一方的に情報をしかも強制的に垂れ流すテレビとは違います。ネットで言われているような在日外国人2世と在日韓国人2世の犯罪なのか?

 それを公開しないとこの問題は益々疑心暗鬼となって、ヘイトクライムの様相を強めている。その理由は殺された少年が島根県から転向してきたことによる。竹島の領土を巡って日韓関係が最悪な状況なので、それに犯行の原因が結びつき民族感情が複雑に絡むとして話題になっているので、その為にも真相は一日も早く明らかにされるべきだと思う。

 
 徹底した川崎市の浄化運動の必要性を強く感じます。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53101505.html

「戦前の少年犯罪」(管賀江留郎,築地書館,2007)はみんな一度読むべきだよね。

答えになっていないかも知れませんが…

今の日本国は「(南北)朝鮮」や「支那」がカネや票に繋がることが問題なのです。

但し、某K国・C国政府が国運を賭して行う買収工作で日本国民全てを買収できてるわけでもないし、それで動かせるのはごく一部のみ。

この国は普通選挙の国なので、たとえ世界ランクの富豪であるソフバンの孫社長でも、小生であろうと、

一票は一票。

ネトウヨネトウヨと朝日新聞らは見下していますが、
その「ネトウヨ」がすべからく投票所に足を運び、
徹底的に民主党その他を排斥する投票行動を取れば、
コリヤマネーで狂ったように人を雇い電話・ビラまきして得る票とどちらが多くなるでしょうかね?

有権者の投票行動を気にかけない政治家はいません。(たとえ腐り果てた民主党の連中でも)

また、消費者の購買の傾向を気にかけない企業も存在しません。

そして我々は
日本の有権者であり、消費者です。

後は「数の勝負」です。

まだまだ嫌韓に立ち上がっていない人達は大勢いる。

愚かな韓国は勝手に嫌韓の輪を広げていますし、このプログや我々のコメントも嫌韓の流れを加速するのに一役買っているかも知れませんよ?

対してチョン陣営の方は、

韓国本土の経済成長が止まり、
当然のごとく対日政策の資金も枯渇します。(それより共産革命を防ぐため自国民を監視・排除する公安費が優先です)

時勢はこちら側に味方しています。

仮に我々が座視してても、在日とサヨクは自然消滅・絶滅の運命ですよ。

焦らず、
ゆっくりと、
嫌韓の輪を広げていけばよろしい。

即刻死刑にすべし!     (・”・)

法の下の平等・憲法第14条
国民1人1人が国家との法的権利・義務の関係において等しく扱われなければならない。

被害者少年たち(14歳)の「法の下の平等」はどうなるんだ!!!

こんな連中に更正するチャンスを与えるのか?
この害虫どもに日本の将来を託すのか?

「横浜野毛山公園殺人未遂事件」

南大斗(みなみひろと)君14歳が舟橋龍一に、上村遼太君へのイジメを止めてほしいと言って集団暴行され顔面が陥没。

「川崎市河川敷中学一年生男子リンチ惨殺事件」

殺害当日、舟橋は上村君を真冬の多摩川で泳がせて、カッターナイフで切りつけた。

舟橋龍一 18歳
川崎市川崎区観音2-8-21 (借家)
フィリピン人ハーフ 身長155cm
川崎市立川中島中学卒、市立川崎高校定時制3年で中退。 派遣会社勤務。
フィリピン人ホステスの母・Jocelyn Daulo
海上コンテナトラックドライバーの父・舟橋喜一、姉・美香、妹・喜代美

柴山和也 17歳
川崎市立川中島中学卒

樋口利生(りき) 17歳
川崎市立川中島中学卒

事件後に、上村君の服などをトイレで燃やした。

田中元人(げんと):17歳~19歳
横浜市南区井土ヶ谷下町
高校3年(建設作業員との情報有り)
在日韓国人、妻子有り、今は武井美佳と交際、ハングルでツイート

吉田慎毅郎 弟(しんきろう)愛称:マイケルハウズ 17歳
横浜市神奈川区菅田町
在日韓国人、横浜翠嵐高校定時制2年、関東医療少年院二階寮に入院歴あり

吉田浩毅郎 兄 

武井美佳 14歳
横浜市立吉田中学2年、子持ち
在日韓国人

ヘイゼルケイティラベル 14歳
横浜市立吉田中学2年
フィリピン人ハーフ、武井美佳の親友

マスコミと川崎市は在日朝鮮人の犯罪を隠蔽転嫁している。

【死刑制度】 より弱き命を踏みにじった少年

https://www.youtube.com/watch?v=t7IBWKhQWNU

こんにちは

事の発端はGHQの「分断統治」にあります。

これは植民地支配の基本ですが、真の悪党は自分の手を汚しません。汚れ仕事は「パシリ」にやらせます。

ヤクザの親分がそうですが、殺人といった仕事は部下にやらせ、自分は命令を出すだけ。

ですから、日本人から土地を取り上げたり、財産を没収するといった「恨まれる仕事」は朝鮮人に任せました。そのために、日本軍から没収した武器や軍服を与えました。

GHQが「焚書」した戦前・戦中の書物の中で、真っ先に葬られたのが欧米による植民地支配の実態について書かれたものです。

特にインドにおける英国の冷酷・残虐な植民地支配は日本人の想像を絶するものがあり、英国人がいかに残酷な民族であるかを告発した書物が沢山ありました。

そういう流れの中で、日本人はとにかく英国を恐れ、そして同時に憎んだ。だから「英国を撃て!」といった類いの本が盛んに出され、英国領事館事件(1939年)が起きるまで米国は全くと言っていいほど登場しない。

考えてみると、なぜ日本がナチスドイツと手を組んだのかも見えてきます。つまり、日本の敵として「英国」と「ソ連」を視野に捉えていたからです。

要するに、日本人は白人の「手口」を知っていた。作戦がバレたら意味がない。だから、GHQは日本人の口と耳を塞いだわけです。

そして、GHQの「手先」と成り果てた朝鮮人は、日本人に対してありとあらゆる横暴を働きました。マッカーサーが朝鮮人を『戦勝国民ではなく第三国人だ』と発表したのは、単にアリバイ工作でしょう。後ろにGHQがいると日本人に悟られたくなかった。

米国は日本占領下で行った朝鮮人を使っての分断統治を歴史の闇に葬るため、朝鮮人の言うことを「正しい」としてきました。つまり、朝鮮人が横暴なのは「日本人が悪い」というわけです。

しかし実際には、ラスク書簡やミチナ慰安所レポートなどにあるように、米国は保守派日本人の言う分のほうが正しいと分かっている。なにせ、米国自身がそう認識しているのだから。

けれども、米国は朝鮮人(韓国人)の子供じみた主張に一々同調し、竹島問題に至っては知らん顔です。まるで米国は何も知らないと言わんばかりに。

裏を返せば、これは同時に「米国の弱点」でもあります。

もし私が総理大臣なら、GHQの分断統治や焚書・検閲・プレスコードなどについて詳細に調べ上げ、米国に対する外交の「切り札」に使います。つまり、朝鮮人の言い分を鵜呑みにするなら『資料を公開するぞ!』と脅すわけです。

こういう狡猾さが日本の政治家には足りない。だから、今でも朝鮮人がごとき不良少年のような連中に好き勝手やられるわけです。

私は常々『パワーバランスが世界を作っている』と言っています。すなわち、朝鮮人問題は朝鮮人だけの問題ではない。

欧州が中世までペルシャ(イスラム)から「遅れた野蛮民族の地域」だと見下され相手にもされていなかった歴史的事実を絶対に認めないように、朝鮮人がそのみっともない歴史を認めることはありません。

だったら、相手の生殺与奪権を握り、そして相手よりも優位に立つことです。そうすれば、認めさせる必要はありません。無理に認めさせようとすると、日本人が朝鮮人に対して思うように、相手に嫌悪感を抱かせ、憎悪を増幅させるだけです。そこには何の利益もありません。

こちら(日本)が朝鮮人よりも優位に立てば、朝鮮人はおのずと日本人との「友好」を模索するようになるでしょう。というか、そうするより他に朝鮮人が生き残る道はありません。

[在日]実は日本人ではなかった…!テレビでは実名報道しない犯罪者。
一見純粋な「日本人」が起こした犯罪かと思えても、本当は「日本人」の犯罪ではないものは数多く存在します。 新聞社・テレビ局が報道に制限を加える場合があるからです。在日韓国人の犯罪と判明すると、放送時間が短くなったり、報道しなくなります
http://matome.naver.jp/odai/2135316453430633401

朝鮮脳のケダモノごっこ


・助けを呼べないように、被害者のスマホを取り上げる
・邪魔が入らないように見張りを立てる
・2月の冷たい多摩川を全裸で泳がせる
・河川敷に上がってきたところを、工業用のビニルバンドで手を縛る
・ヒジやヒザを木の棒で滅多打ち
・全身をカッターで切りつけて首を刺す
・死因は失血死
・遺体を隠す
・証拠隠滅の為に衣服を持ち去ってトイレで燃やす
・被害者のスマホでLINEを操作し、アリバイ工作を試みる

舟橋龍一 18歳
川崎市川崎区観音2-8-21 (借家)
舟橋喜一・父
犯人隠避罪「息子は無実、犯行の時間は家に居た」

柴山和也 17歳

樋口利生(りき) 17歳

田中元人(げんと):17歳~19歳
横浜市南区井土ヶ谷下町
在日韓国人、妻子有り、今は武井美佳と交際、ハングルでツイート

吉田慎毅郎 弟(しんきろう)愛称:マイケルハウズ 17歳
横浜市神奈川区菅田町
在日韓国人、横浜翠嵐高校定時制2年、関東医療少年院二階寮に入院歴あり
吉田浩毅郎 兄 

武井美佳 14歳
横浜市立吉田中学2年、子持ち
在日韓国人

ヘイゼルケイティラベル 14歳
横浜市立吉田中学2年
フィリピン人ハーフ、武井美佳の親友


「野毛山公園南大斗君殺人未遂事件」
在日の犯行関与を隠すように、朝鮮人工作員から手口を指導されているのか?

(・”・)

権利と制度


特別永住権という「権利」は存在しない
特別永住資格という「資格」があるだけである。

とても大切なことなのでもう一度書く

特別永住権という「権利」は存在しない
特別永住資格という「資格」があるだけである。


「権利」が存在するならば?

朝鮮人が国家(日本国)に対して他の外国人と区別して「特別に永住させろ!」と命令できることになってしまう。日本国民を対象としている日本国憲法下において、外国人が日本国にそのような命令をする権利は認められない。

「資格」とは?

国家(日本国)が在留朝鮮人に対して他の外国人と区別して「特別に永住してもよい」という許可を与えているもの。これが特別永住制度に基づく特別永住資格である。

ブログ記事より

引用開始

「しかし特別永住権という特権は在日韓国人・朝鮮人にほぼ無条件で日本永住
を認めており、さらに子々孫々日本という国家が存続する限り寄生すること
を認めています。」

引用終了

ブログ記事は左翼メデイアより醜い事実誤認と言える。そもそもそんな権利は存在しないし、この問題は明らかに犯罪者にまで「特別永住許可」を出している歴代の日本国政府が悪いのである。

さらに

自公政権が憲法改正によって抜け道を作りこの問題を更に悪化させる可能性がある。特に人権規定の文言をいじられると公明党が日本国に朝鮮人を入植させ放題になる可能性がある。法の下の平等(第14条)、社会保障を受ける権利(第25条)生存権(第25条)及び参政権(第15条)、このあたりは間違いなくいじってくるだろう。

今の政府に憲法をいじらせてはいけない。

朝鮮脳の詭弁だ!


> 今の政府に憲法をいじらせてはいけない。

民主党・共産党・社民党、反日トンスル政党に憲法をいじらせたいのか?

(・”・)

署名にご協力下さい。
韓国に対するビザ免除廃止を求めます。
日本への不法滞在者数、犯罪者数は韓国が群を抜いて多い。反日国お断り!
https://www.change.org/p/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2

権利が先か、資格が先かだけの話

元々、「権利」なんてものは存在しないだろ!

「資格」「許可」が与えられて、初めてそれを行使する「権利」が生まれる訳だし。

だから、「特権」って言って騒いでるんじゃないのか?

特権=与えられた権利、資格

特別永住許可について、話題になっているので、コピペを貼っておく。

自分で調べましょう。(当然、法律等の専門家ではないので、専門知識のある人の補足があるとうれしい。)

このへんの仕込みは、第一次安倍内閣、麻生内閣の頃ということをお忘れなく。

以下、コピペ(ソースは色々でてくるからググッテください。)

◆兵役受けない在日が韓国に強制送還されてしまう理由。

韓国「兵役受けない在日は犯罪者」

韓国「犯罪者のパスポートは発給しない」

日本「パスポートのない在日は永住許可無効」

日本「永住許可無効の在日は強制送還」

よって日韓「兵役受けない在日は強制送還」見事な三段論法ですな。めでたしめでたし。

・・・元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/korea/1405688800/

25才以上の在日韓国人男性の大半は大韓民国兵役法第70条並びに兵役法第94条違反に該当しております。今までと異なり、今後は韓国政府発行のパスポートが発券されなくなるのです。パスポートがない在日韓国人には、在日特別永住者証明書が無効となります。2015年7月8日以降に施行される在日に対する法律で「強制送還」ということになります。

切羽詰まった嘘(在日)

(嘘)在日には兵役の義務はない!
← (事実)あります 兵役免除廃止

(嘘)強制じゃないから行く必要はない!
← (事実) 兵役法改正で兵役免除廃止、22歳以上で逮捕され強制送還

(嘘)日本は在日を守る責任がある!
←(事実) 憲法及び法の定める「日本人」ではないため在日保護は韓国の責任です

(嘘)日本で生まれ育った在日は日本人と同じ!
← (事実) 日本人は日本国籍、在日は韓国・朝鮮籍

(嘘)帰化すればいいだけ!
← (事実) 韓国で二重国籍が認められる様法改正され兵役が終わるまで韓国籍を離脱できず帰化不可能

(嘘)兵役終えて日本に帰ってくる!
← (事実) 外国で兵役を受けた人間について特別永住許可と帰化は認められない

(嘘)韓国語が話せないから役に立たない!
← (事実)韓国軍の訓練にて体で覚えさせられます

(嘘)日本人が徴兵されろ!
← (事実) 日本は憲法を改定しない限り徴兵制度は不可能です、また自衛隊の募集に対して応募は10倍以上

(嘘)在日は韓日の架け橋!
← (事実) 日本の反韓感情を煽る在日は反日の架け橋です

(嘘)在日は日本に必要な存在!
← (事実)生活保護と犯罪の巣窟

憲法改正

憲法改正の議論が次第に活発になってきました。日本の安全保障を脅かす憲法9条こそ真っ先に変えるべきですが、国民にその気がないため先送りにするようです。反日日本人が増えたのでしょうか?

その一方で、優先事案として「緊急事態法」「環境権法」「財政規律法」などが優先されると言われています。憲法は国の国幹となる基本法です。その中に法律を制定すれば済むような具体的な項目は入れるべきではありません。

「環境権法」「財政規律法」などは私には理解できません。決まりを具体的にすればするほど矛盾が生じて混乱します。かって、誰でも使える操作マニアルを作成したことがあります。

しかし、具体的にするほど運用時に問題が生じて使用しづらいものになりました。基本法は大きな「幹」だけにして、具体的な運用法を法律で定めるべきではないでしょうか。

特に「財政規律」などを入れると必ず後悔することになります。

夫婦別姓=姓名韓国人化、同性婚=韓国式事実婚

夫婦別姓=姓名韓国人化、同性婚=韓国式事実婚

横浜市長 林文子(帰化未帰化在日韓国人疑惑)、 渋谷区長 桑原敏武、世田谷区長 保坂展人(帰化在日韓国人疑惑、社民党) へ緊急抗議をお願いします。

理由: 同性カップルと同性婚は、子供ができず、日本国民経済を悪化させることになり、かつ、帰化未帰化在日韓国人による夫婦別姓(姓名韓国人化)・同性婚(韓国式事実婚)・日本国戸籍制度解体・日本国家族制度解体へつながります。夫婦別姓(姓名韓国人化)と同性婚(韓国式事実婚)は、日本国憲法違反です。

韓国式交ぜ書き「子ども」←×
日本国式漢字書き「子供」←○
根拠: 文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一)

((((((((((

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』平成27年2月20日抜粋

同性カップル支援・横浜市も検討

国民的議論もなされないままに拡大中

同性カップル支援、横浜市も検討 市長が課題整理を指示 [朝日新聞]

2015年2月19日03時00分

◎倒産日産を乗っ取ったゴーンは、帰化未帰化在日韓国人を大量採用して日産を韓国化かつフランス化し、帰化在日韓国人民主党政権時代にトラック日韓共同ナンバーをゴリ押し実現した。日産とゴーンは、公安案件だ。

◎倒産日産を乗っ取ったゴーンは、帰化未帰化在日韓国人を大量採用して日産を韓国化かつフランス化し、帰化在日韓国人民主党政権時代にトラック日韓共同ナンバーをゴリ押し実現した。日産とゴーンは、公安案件だ。
-----

日産日本人幹部は、帰化未帰化在日韓国人社員に騙されて韓国および共産シナへ進出した結果、日産は莫大赤字

倒産日産を乗っ取ったゴーンは、帰化未帰化在日韓国人を大量採用して、日産を韓国化かつフランス化

帰化在日韓国人民主党政権は第4回日中韓物流大臣会合でトラック日韓共同ナンバー[トラック日韓ダブルナンバー]相互公道走行採択=日産九州&ルノーサムスン自動車

帰化未帰化在日韓国人マスコミの読売新聞と日経新聞は「H24/10/15トラック日韓共同ナンバー[トラック日韓ダブルナンバー]実証実験開始」と大喜び

H25/3/27本格運行開始

⇒韓国&共産シナは、日本国への韓国車無制限乗り込みを実現し国境をなくし日本国乗っ取り策謀
=ポーランド&ソ連がWWIIで東ドイツ、フィンランド東部、エストニア、ラトヴィアを乗っ取った方法

トンスル評論家・金 慶珠とは雲泥の差だ


金日成の対南工作スパイが朴槿惠政権中枢部に侵入し、司法が機能していない。
韓国の未来を担保出来るのか?

激論!クロスファイア 【櫻井よしこさん】

https://www.youtube.com/watch?v=H1A-fqYQbIg

胡散臭い売国誘導印象操作に、凛として論陣を張る櫻井女史に脱帽  (・”・)

金日成の対南工作スパイが朴槿惠政権の中枢に侵入し司法が機能していない


おめでとうございます(笑)

北朝鮮に重油が無くて戦車を走らせることができなくとも、ソウル圏を占拠できそうですね。

これで資本主義とも民主主義ともおさらばです。
お高くとまったアメリカ、日本、さようなら!

朝鮮労働党の目にとまれば、学歴、家柄関係なく成り上がり可能。
朝鮮族が夢見て止まない素晴らしい下剋上の時代がすぐそこに。

九分九厘北朝鮮人の奴隷になるかコロされるかしますが、「運が良ければ」生き残れるでしょう。

頑張ってー(棒)

隠居さん

面白そうなものを貼ってくださって
ありがとうございます。

日本にも似たようなものが巣くっています。
その縮図が沖縄であると思います。

日本は在日の通名廃止により朝鮮半島から脱却できますが
その次に、グローバル主義や財務省という悪辣なるものと
戦わなければならないという新たなるステージが待っています。

【宮崎哲弥】ザ・ボイス そこまで言うか!H27/03/03【憲法の財政規律条項】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25706031
 28分から
 憲法改正案に財政規律条項がついていて、
日本の経済が浮上できなくなります。
増税肯定憲法になってしまう可能性が出てきました。

bou 様 有難うございます   (・”・)

小生は「財務省は圧力団体を卒業した恐喝集団」だと認識しています。

金銭スキャンダルの影に財務省のリーク在り

https://www.youtube.com/watch?v=JX5uJIMfw8U

財政規律条項についてみると、財政規律が不要とすると、政府のムダ遣いが許されてしまうので、あり得ない。というわけで、憲法に財政規律条項があるのは、何も問題ない。
ただし、憲法はプログラム法(政策実現の手順や日程を定める法律)なので、憲法に財政規律条項ができたとしても、憲法ではない法律が必要で、具体的な規定はその法律に基づく。
そこで財政規律を保つために、何をやるべきかという点が重要だ。政府のムダ撲滅は当然として、経済苦境時の緊縮財政は経済を傷めて元も子もないので、そこまで規定したらまずい。
こうした議論は、憲法改正後に制定される実定法での話であるので、憲法改正とは切り離して議論すべきである。
(元内閣参事官・嘉悦大教授、高橋洋一)

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150228/dms1502281000002-n2.htm

中国と北朝鮮が異常なのは世界が認めるところです。
プロパガンダだらけの国ですし。
問題は韓国です。
欧米の政府筋が情報不足や自由主義の一員なので、この国が異常と発表してないところが大問題。
欧米は直接的な被害を被っていないので興味が無いんですね。

けど、さすがに朴槿恵大統領の告口外交で各国は調査しだしたようです。
今からは欧米による韓国たたきの情報は増えると思いますので、日本人は韓国人にYouTubeなりで教えるべきですね。
YouTubeにはとんでも韓国人の書き込みはかなりあります。
日本人が正論を述べても彼らは無視するのがオチですから。

日本にとって「イスラム国」よりはるかに脅威のロシア、中共、北朝鮮―「保守」偽装の安倍首相は3国の尖兵
http://1st.geocities.jp/anpo1945/isuramukokuyori.html

サムスン冬の時代突入から1年超経過

一昨年前はスマホ世界シェアが32%あったのか。

2014年10~12月期→19%

わはは。

さぞ海外移転が進み、韓国人従業員のリストラが進んだことだろう。

加えて、支那韓の二カ国FTAも、サムスンと支那スマホメーカーとの競争で、サムスン不利に作用するらしい。

①貧乏になっていく韓国人は安い支那スマホを諸手をあげて歓迎する。
②裕福な支那人は日本でiPhoneを爆買いする。
③その他大勢の支那人は自国スマホ残留。


あれ?サムスンの居場所は?

散々税金で育てたサムスンが世界での競争に負けて韓国人の雇用を減らす。
多くの韓国人はこれを許さないだろう。

そこで悪魔(共産主義者)がささやくわけですよ。

コロッと騙せる。

徴兵で鍛えた屈強な若者が南朝鮮人民解放軍の兵士として、韓国政府に襲いかかるわけだ。

景気の悪い時こそプロレタリアート革命の好機。
せいぜい気をつけな。

夫婦別姓とは

夫婦別姓とは、日本人の氏名を氏に替えて朝鮮人のように源平藤橘等の姓をつけることであり、墓も別々にすることである。
姓は源氏、名は〇〇の〇〇と名告れということは、明らかに人権侵害である。
それとも、その昔、名も無き朝鮮人に氏を与え、日本人のように改名することを許可した日本の恩恵に対する朝鮮人の報復か。


       

無許可営業の韓国人ホストクラブ摘発、4人逮捕、東京都新宿区歌舞伎町。←←←無許可営業以前の問題です。韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人が飲食店経営(査証外活動)することも、警察署が韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の飲食店経営(査証外活動)へ営業許可を付与することも、違憲です。

無許可営業の韓国人ホストクラブ摘発、4人逮捕、東京都新宿区歌舞伎町。←←←無許可営業以前の問題です。韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人が飲食店経営(査証外活動)することも、警察署が韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の飲食店経営(査証外活動)へ営業許可を付与することも、違憲です。
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その46

-----
あい 様 Twitter H25.11.24
無許可営業の韓国人ホストクラブ摘発、4人逮捕、東京都新宿区歌舞伎町。

蝸牛(かたつむり)が大嫌いな舞々(まいまい) 様 コメント H25.11.24
無許可営業も何も、無許可営業以前の問題だよ~ん。韓国人が飲食店経営(査証外活動)することも、警察署が韓国人の飲食店経営(査証外活動)へ営業許可を付与することも、日本国憲法違反だよ~ん。
-----

賄賂国家韓国

賄賂国家韓国
中韓の賄賂は生活習慣なのでなくなることはありません。中国の賄賂などの不正取り締まりは単なる政敵潰しです。

韓国で新しい法律が出来ました。10万ウォン以上の賄賂は罰するというものです。逆に言えば10万ウォン未満なら問題はないと政府が認めた法律です。こんな法律を作れば世界は「韓国は賄賂国家だ」と改めて認識するでしょう。

驚くのはそれだけではありません。朴大統領はサウジに2基の「スマート原発」を輸出することを決めました。韓国国産の原発ですが、韓国内ではまだ稼働していません。完成していない原発を2基も輸出するのです。

UAEの原発も完成するかわかりません。この夏までに韓国で建設中の原発が稼働しなければUAEに賠償金を支払うことになります。

インドネシアでのポスコ製鉄所賠償、トルコの鉄道賠償、ウクライナの鉄道賠償と賠償が膨らむばかりの韓国はどこに行くのでしょうか。こんな国と関われば大きな火傷を負うばかりです。

高宗(大韓帝国皇帝)のコメント「日本(=大日本帝国=悠久の日本国)に政治家多しといえども、伊藤(=伊藤博文)のように世界の大勢を見て、東洋の平和を念じた者はいない。実に伊藤(=伊藤博文)はわが国(=朝鮮半島=大韓帝国=現在の韓国こと南朝鮮)の慈父である。」

[転載]
高宗(大韓帝国皇帝)のコメント「日本(=大日本帝国=悠久の日本国)に政治家多しといえども、伊藤(=伊藤博文)のように世界の大勢を見て、東洋の平和を念じた者はいない。実に伊藤(=伊藤博文)はわが国(=朝鮮半島=大韓帝国=現在の韓国こと南朝鮮)の慈父である。」
#####

日本国を自国の下等属国の様に韓国式捏造主張し韓国大統領に推された李明博が帰化在日韓国人民主党政権の手引きによってノウノウと訪日するとは、日本国民として許せない。
日本国でもテロリストが訪日要人を殺害した場合、末代まで英雄視されるだろうか?絶対に英雄視されない。

日韓併合に絶対反対していた伊藤博文を暗殺して韓国式デタラメな偽りの英雄となったテロリスト安重根に対し、
高宗(大韓帝国皇帝)は、
「日本(=大日本帝国=悠久の日本国)に政治家多しといえども、伊藤(=伊藤博文)のように世界の大勢を見て、東洋の平和を念じた者はいない。実に伊藤(=伊藤博文)はわが国(=朝鮮半島=大韓帝国=現在の韓国こと南朝鮮)の慈父である。」
とコメントした。
勿論、南朝鮮ではデリートされた史実コメントなのだろう。

伊藤博文は清の評価も高かったですからね

当時清帝国一の人材であった李鴻章をして、「宰相として皇帝陛下に推挙したい!」と言わしめた逸材です。
因みに長州の下級武士の出です。

対比するのも伊藤公に申し訳ないですが、大韓民国を(米帝傀儡で)建国した李承晩も下級貴族(両班)の出ですね。

この差。

やはり日本の武士と朝鮮の両班では鍛え方が違うんでしょうなあ。

両班はペーパーテスト(出題:古文、歴史)に受かれば後は一生安泰。多くの抜け道、カンニングあり。

武士は何より戦場働きでしょう。
基本実力主義。
太平の世であれば「君に仕えて忠、民に接して仁」でなければ、切腹・お家取り潰しなので気が抜けず、両班のような腑抜けは少なかったでしょうな。

また、エリートの実力は「民度」に依る所が大きい。

近代になって、多くの西欧人が朝鮮を訪れて写真を残しましたが、
だらしなく道端に転がる朝鮮族を見てると
さもありなんと思いますよ。
漢族も似たようなもの。

両者満州族の奴隷民族で、順当に行けば宗主国が満州からロシアやイギリスになってただけのことですよ。

日本人に嫉妬→逆恨みするのは止めていただきたい。
自分が悪いんでしょーが。

韓国人による非道なテロ事件の影響をうけ、日本政府が韓国在留邦人に注意呼びかけ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1425562280/
駐韓米大使がソウルで切りつけられ負傷 米高官の「日本寄り」発言に反発か 犯人は過去に日本大使にも投石★28
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425565871/

574 :Trader@Live!:2015/03/05(木) 17:14:29.58 ID:uKTMjFz+

>>512
斬りつけたのではない
首を刺し殺そうとした、緻密で計画的犯行
ビンラディン暗殺作戦で世に知られた米海軍特殊部隊(Navy SEALs)経歴のある
米大使は、近距離から首を突こうとした軍用ナイフを、腕で刺し受け止めた
そのナイフは頬骨まで突き刺さったそうだ
凡人ならば、首をやられていただろう
昨今、テロの脅威に晒され、特別警戒態勢が敷かれている米要人の基本的警護を怠った韓国警察
反日米政治団体のブラックリスト監視対象者を、軍用ナイフを持参したままフリーパスで会場に入れたのが不思議でならない
警護側で、手引きした者もいるのではないかと、考えたくもなる
例えこの作戦が、北朝鮮や中国の対米韓工作だとしても、要人に近づかせること、まずは防げた筈だ

敢えて米大使襲撃事件ではなく支那の2015年成長目標を語る

韓国ごとき雑魚より(とっとと北朝鮮に併合されなさい)

支那だよ、支那。

7%前後にするんじゃないかという観測は流れていたよね。
その通りになった。

キンペーの責任逃れの数字に他ならない。
案の定2015年が低成長でも、全人代で皆で決めたことだからと言い逃れする気だな?

この目標設定は地方政府のインフラ投資抑制に繋がり、それ即ち地方部での

漢族のリストラ

に繋がるものだ。

ちっとも良くないだろ。

何が新常態か。

そんな言葉遊びで人民にメシが食わせられるなら誰も苦労せん。

これまで党の長老達に買った恨みもあるし、失敗全部キンペーの所為にされて消されそうだな。

全く悪あがきを。

全人代目標に現れた支那景気の失速を毎日新聞など日本の「手下ども」が心配して報じてたのがすげー面白かった。

●韓国人観光客査証免除によって、日本国は、あると韓国式捏造されているメリットよりも、天文学的無限の被害を受けています。【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

●韓国人観光客査証免除によって、日本国は、あると韓国式捏造されているメリットよりも、天文学的無限の被害を受けています。【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】
-----

パチンコ屋の倒産を応援するブログ 様 ブログ H24.10.16
[韓国人は日本国内で]犯行[した]直後に[、]韓国に帰国[します]。
この方法で空き巣を繰り返していたとのことです。
観光名目でやってきて泥棒して帰る・・・と。
当ブログでは韓国とのビザ無し渡航は廃止しろと主張してきましたが、
やはりビザ無し渡航は廃止すべきですね。
こうした犯罪がやたらと目に付きますし、
反日が基本なので例の靖国放火犯もそうでしたが、
気軽にやってきて犯罪をして帰る。
犯罪直後に韓国に居れば捜査の手は及ばないし・・と。
韓国とのビザ無し渡航を続ける意味がブログ主には理解できません。
日韓友好のためにはフンダララと言う政治家が居ますが、
そもそも日本を仮想敵国に設定していて、
ビザ無しになったことでより犯罪者が入りやすくなり、
韓国伝統産業である売春婦も大量にやってきています。
【ビザ無しで日本が受ける被害の方が
あると言われているメリットより上だと思います。】
特に文物や寺社などが灰になってしまえば損失は計り知れません。
そういえば靖国に放火をしにきて逮捕された韓国人
一般人が入手できないトルエンをボトルで持っていたわけですが、
[日本]国内に[帰化未帰化在日韓国人]協力者がいなければ来てすぐにトルエンを手に入れるなど無理でしょう。
マスコミはこういう連中については追跡調査したり
その後の報道をしたりしませんね。

*【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【外国人在留特別許可の即時廃止を要求しましょう!】
*【韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)の留学生、教員、研究員などの受け入れの即時廃止 を要求しましょう!】
*【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

韓国での米大使襲撃事件

 ソロです。 お久しぶり、PCはまだ復旧しませんが、書き溜めたモノを会社のPCから投稿します。

 この事件はある意味起こるべくして起こった様な気がしました。 其れは、韓国の捏造歴史の影響です、「70年も前に起こった事で当時を知って居る人も殆どいない今になって、有りもしなかった事が証明されて居る範囲まで、堀刳り返し、反証も示さず否定している」状況だから、国民レベルでは本当の歴史がモゥ判らなくなっている状況なのでしょう。 自分の犯罪行為を止めるものが何もない。

 とは言え、戦後の建国である「韓国の成立」の時期やその要因すら曖昧になっているのは、米国がその国の統治者に李承晩を選んだ大失敗を覆い隠す為に、前後に起こった大虐サツも、更にはベトナム戦争で韓国兵士と共犯した非人道行為に蓋をしたのは、誰有ろう米国なのですから、嘗てその米国を敵として戦った朝鮮国と統一国家を作る事を理想とするような輩にとっては、米国大使は敵以外の何物でもなく見えたのでしょう。

 官房長官の菅さんも同じ事を仰っていたので、その意を更に強くしました。

 それにしても、友好のシンボルである筈の外国の大使を暴徒から護れないレベルの自国の保安体制を恥じるどころか、何を血迷ったか「日本を贔屓している」とはね、真実の歴史所か、目の前で展開している現実すら認められない状況と云う事ですから、韓国社会はモゥ国として終わって居ますね。 今でいう統ゴウ失調症の症状がありありです。

 米国は平静を装っていますが、敵に隙を突かれない様にしているだけで、嘗て、シナで暴徒化した民衆が米国大使の車を取り囲んだくらいで、「打撃艦隊」を編成し臨戦態勢に置いた米国です。 更に、僅かに数千人の兵士の戦死と数百人の民間人のけが人に対し、戦端を開くやその巨大な工業力と強い復讐心で、270万人の兵士と、55万人の民間人をサツ害したのですから「自分の国を護る為の軍事演習を理由にして、政府高官に流血沙汰」は、正に致命傷だと云うべきです。

 米国はきっと目には見えない方法で韓国国民を締め上げて行くでしょう。

今こそ、援けない、関わらない、教えないを徹底するべきです。

米大使襲撃事件の犯人は北朝鮮の回し者か?

有名なサヨク運動家らしいね。

もはや韓国の中のパワーバランスが
サヨク>保守(クネ達)
になっているようだ。

野党野党と言うが、新政治民主連合の韓国国会の議席数はセヌリと大して変わらない。

合法非合法な手段で韓国は北朝鮮の支配下に入りつつある。

日本が真っ先に見捨て、後にアメリカも見捨てる。

その後の南朝鮮は北朝鮮と支那の草刈り 場と化すだろうね。

支那の方は自国の体制維持でいっぱいいっぱいになってくだろうから(不景気と失業問題で)、この戦いは北朝鮮が有利だ。

早くクネを引きずりおろして潘基文でも傀儡の大統領に据え、高麗連邦条約に調印して大韓民国の「短い歴史」を閉じるんだな。

期待してるぜ。

特亜三国

過去は非現実である。
非現実の内容を表す文章を作ることができれば、正しい (矛盾のない) 考えができる。
過去の文章が作成不能であれば、過去に関する考えは正しいものにはならず、歴史認識に問題を抱える。

未来は非現実である。
非現実の内容を表す文章を作ることができれば、正しい (矛盾のない) 考えができる。
未来の文章が作成不能であれば、未来に関する考えは正しいものにはならず、未来社会と意思に関する問題を抱える。

特亜三国 (日本・中国・韓国)の言語には、時制がない。だから、非現実の内容を文章にすることが難しい。子、怪・力・乱・神を語らず。(孔子は、奇怪なこと、勇力のこと、乱倫なこと、神秘なことを口にのせて主張することがなかった。) つまり、特亜三国人は聖人といえども、非現実の内容を主張することがなかった。無哲学・能天気の民に変わりなし。

非現実の内容を現実の内容に変換できれば、それは創造である。
現実の内容をもう一度再現すればそれは模倣と言うことができる。
特亜三国人は、模倣が得意で、創造が苦手である。
彼らは、北東アジアにおいてパクリ文化圏を形成して激しく争っている。受験競争のようなものか。

小異を捨てて大同につく。これが、未来社会への建設的な態度である。しかしながら、大同 (哲学・非現実) が無ければ、話し合いにより小異 (中傷・現実) を捨てる余地はない。
紛争の解決には、ただ力あるのみ。この状態が、北東アジアの不安定要因となっている。

ソロ様、久し振りの投稿を見て安心します。PCの具合とはお聞きしてますが、ひょっとして体の具合でもと余計なことを考えてしまいます。私は体質的にちょっと疲れやすいところがあり、無理をすると後が大変だったりします。貴殿の投稿を何度も読み返したりしながら、知識がまったく追いつかず苦闘することもしばしばですが、理解が深まるよう奮闘しております。PCが早く元気になりますよう祈っています。また今後とも投稿楽しみにしております。

私達一人ひとりが、日本を取り巻く国家の異常性と言うものの認識を深めて行かなければ、この国は一体どうなってしまうのかと恐怖しています。一刻も早く現状の憲法を改正してしまわないと、現憲法下では自衛隊は防衛にも困難を極め、隊員にも死傷者が出る可能性があります。隊員の命を守るためにも、もうそろそろ憲法改正論議を始めてほしいと思っています。

> 菜々氏 #k9MHGdfk
私達一人ひとりが、日本を取り巻く国家の異常性と言うものの認識を深め
て行かなければ、この国は一体どうなってしまうのかと恐怖しています。一刻も早く現状の憲法を改正してしまわないと、現憲法下では自衛隊は防衛にも困難を極め、隊員にも死傷者が出る可能性があります。隊員の命を守るためにも、もうそろそろ憲法改正論議を始めてほしいと思っています。

--
そうなのですか?
レス欲しいです。Passなしです。

駐韓米大使襲撃の件ですが、とうとうここまでやっちまったか…という印象ですね。

朝鮮は逆撫でするし、世界が朝鮮人は馬鹿揃いだという事が解ってしまった。もう引き返せない…というか無理だろう。

もし私が米大統領だったら、憤怒して即刻同盟切り、国連軍を連れて朝鮮半島と中国を丸ごと滅ぼす手順を立てるね。

世界はそこまで甘くはない。てめぇらは怒らした。

彼らに言うことは、最後は迷惑かけずに潔く○ね。というほかない。

まず先決は・・・

初めまして。
「大胸智彌琴(オオムナチ・ミコト)」(もちろんHN)
と申します。福岡在住の男です。
いつも読ませて頂いております。大変勉強になります。
たまに、ブログ主様、かなりヒートアップした文章だ
と感じることはありますが、総じて納得できること
ばかりで、全面的に論旨を支持しています。


嫌韓、反韓の以前に、まず、嫌民主、反民主の意識を
国民が共有することが先決だと、私は思います。

民主党の勢力が最小限に弱体化すれば、日教組などの
反日勢力の意志が社会に対する影響力も、自然に、
かなり薄まってくることは容易に想像できます。

まず、次の選挙で、民主党議員を徹底的に減少させる
ことです。

自分たちの不正や汚職などは一切棚上げして、閣僚の
粗探しばかり躍起になって政権を弱体化させるような、
卑劣な民主党のやり方は、大和魂を持っている日本人
なら、許されざる卑怯で悪辣な手段だと感じている筈
です。
純粋に議員の不正を糾弾するという崇高な目的があって
の追求であれば、同時に、民主党議員全員についても、
また、他党の議員についても、末端まで緻密かつ詳細に
その政治資金の収支を調査すべきです。
しかし、民主党議員に関しては一人として調査して
いる素振りもない。
民主党議員までダメージを受けては堪らないという、
自分たちだけは安心な所に居て、敵だけは底なし沼に
落としてやろうという思考は、川崎の中学生殺人事件で
共犯となっている2人の少年と同じである。

こんな国会議員をのさばらしておいては、日本の政治が、
経済が、良くなろう筈がない。
例え敵であっても、イザという時は手を握り合って、共に
困難を切り抜けて、日本を良くして行こうというのが、
国会議員の資質ではないか?
まず、国民を、国を第一に考えるのが国会議員というもの
ではないか?しかし他人を蹴落とすことに必死になっている
民主党には、国や国民を向いている様子が感じられない。

敵国を倒すより、まず先にすべきは敵側の内通者を駆逐する
のは、戦術において鉄則である―ということを日本人で
あれば、しっかり認識すべきだと思うのですが。

反民主に賛成です

私も、まず(というか、同時に)反民主、反共産、反社民を徹底させたいです。
毎日毎日「政治とカネ」の追求ばかり。
確かに政治家と特定金脈の癒着の話ばかりで、民主議員の話を聞いていると「あんたら、それしか言うことないの?」とだんだん嫌気がさしてくる。
それよりも日本全体に関わることを議論してくれませんかね。国会議員なんだから!

【南阿蘇鉄道:常勤又は非常勤の帰化未帰化在日韓国人社員が在籍している可能性=激危険。高森駅などの駅構内の列車発着ホームの固定立て式行先案内板などに韓国語標示←世界各国標準=2ヶ国語セット「国語、英語」、4ヶ国語セット「国語、英語、ドイツ語、スペイン語」】

「福岡県マーメイド」

【南阿蘇鉄道:常勤又は非常勤の帰化未帰化在日韓国人社員が在籍している可能性=激危険。高森駅などの駅構内の列車発着ホームの固定立て式行先案内板などに韓国語標示←世界各国標準=2ヶ国語セット「国語、英語」、4ヶ国語セット「国語、英語、ドイツ語、スペイン語」】

日本人の経済が第一様ツィート平27.3.1[加筆済み][敬称略]
[1] 南阿蘇鉄道に、通名使用帰化在日韓国人が常勤又は非常勤の社員として在職している可能性があります。
[2] 第三セクター南阿蘇鉄道の高森駅■駅構内の列車発着ホームの固定立て式行先案内板などに景観を著しく損なう韓国語標示=ハングル標示■日本国式漢字標示「高森」、平仮名標示「たかもり」、ローマ字標示「TAKAMORI」に加えて韓国語標示「다카모리」と屋上屋を架す[無用なことをする]■国鉄時代の昭和3年に開業した当駅において、韓国語標示は相応しくない。
-----
[3] [1]及び[2]は、南阿蘇鉄道及び南阿蘇鉄道沿線を「韓国語と共産シナ語だらけ」とりわけ「韓国語だらけ」にして韓国人、共産シナ朝鮮族及び共産シナを大量に南阿蘇鉄道沿線へ呼び込み、南阿蘇鉄道沿線を丸ごと乗っ取らせることを目的とした南阿蘇鉄道の常勤又は非常勤の帰化未帰化在日韓国人社員などによる工作だと思います。
[4] 世界各国の公共施設等において外国語アナウンスと外国語標示するのであれば、2ヶ国語セット「国語、英語」、4ヶ国語セット「国語、英語、ドイツ語、スペイン語」が多いと聞いています。

【まず韓国人が他国へ侵入し、次に当該韓国人が手引きして韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を当該国へ大量に呼び込むことによって当該国を丸ごと乗っ取る他国侵略工作は、古代以来のペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族=朝鮮族=韓国人の常套手段です。】

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

●韓国は平成25年から、日本語標示をやめました。

●文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]

正気ではない

韓国は自国でも完成していない「スマート原発」をサウジに輸出するようです。それを快挙のように報道する韓国。正気の沙汰ではありません。韓国人の大脳はどうなっているのでしょうか?

【社説】韓国が切り開いた中小型原発市場
朝鮮日報 2015/03/04 08:49

・・・
韓国が中小型原子炉の開発に着手したのは1997年だ。大型の原発を建設することが困難な国や海水淡水化プラントなどのすき間市場を狙った戦略だった。しかし、韓国国内で中小型原発を建設、稼働した経験がなかったため、輸出市場の開拓は難しかった。

今回のスマート輸出は、韓国の原子力産業にとって新たな突破口になる可能性がある。韓国国内でも建設されていない原子炉を外国が信用して購入するという点で、韓国の原発技術力を世界に知らしめる契機にもなる。

今回の成果を土台として、韓国が2050年までに350兆ウォンに達するとされる中小型原発市場をリードし、スマートを韓国を代表する輸出商品として育て上げるための戦略が求められる。

韓国は国威発揚しなきゃ亡んじゃうんじゃない?(笑)

弱い国だ。話にならない。
日本の戦略的パートナーには到底耐え得ない。
それもこれも、財閥と大統領府の権益を必死こいて守ろうとしてるからだよ。

圧倒的大多数の国民に常に不満があり、反乱の芽がある。

そこを北朝鮮につけ込まれているんだ。

いくら通常戦力で勝ってても、国民の反乱を利用すれば一夜で崩せる国。
支えてやるだけムダ。

経済成長が続いているうちは上手く誤魔化せるが、成長が止まった後のことは何も考えてなかったということさ。

これから韓国はテロが横行する社会になるだろう。
その標的が日本人から韓国の官憲に替わるのにそんなに時間はかかるまい。

仕事も無くなり、腹が減って、
火病を起こして
他人を襲って財物を奪う
以外に、

他にやることがないんだ。

詮無いこと。

国民同士が相撃つ暗黒の時代に突入だなあ。

まあ朝鮮塵が狂ったということを口実に日本は再軍備に突き進めるわけだから、感謝しないとね。

「躍進する北朝鮮」「焼土から立ち上がる」「五カ年計画も二年半で達成」1959年、北朝鮮を2面で称賛する日本の日刊紙は?
_人人人人_
>産経新聞<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
産経新聞だけでなく四大紙全てがこの調子でした。

馬鹿な日本人

おはようございます。正に朝鮮半島はこの世の地獄であります。地獄の住人は本来の地に戻っていただくべきだと思います! 日本人は、馬鹿でした。もっと早く気づくべきでした

韓国は「テロ国家」

韓国は、イスラム国と同じ「テロ国家」であり、日本と基本的価値を共有する国にあらず、韓国旅行する者は自己責任で行うなうこと。

じゃあ産経新聞は転向したんだね

賢いじゃん。

よーく時勢を見ている。
落ち目の支那韓なんぞの肩を持っても、
何一つ良いことはない。

そう言えば、アカヒや毎日は

元・軍国主義者

だったよね。

毎日に至っては、
百人斬り競争記事で
「国民の戦意を鼓舞した」
大戦犯じゃなかったか?

常に権力側の提灯持ちでいたいということなんだろうが、だったら、
お仕えする相手はよく選んだ方がいいぜ?
盛者必衰は世の理だからな。

そして、この点、
他の発展途上国との競争に敗北して成長がストップし、国民に叛意が芽生えつつある

中華人民共和国と大韓民国

は賞味期限切れ。

裏切ってスキャンダルでもぶち上げ、我が手柄とすればいいのでは?

小生ならそうするけどね。

アカヒや毎日はただポヤーっと支那韓に付いてくだけのようで。

何とも能の無いことだ。

米大使回復を願い太鼓とダンスのパフォーマンス

米大使回復を願い太鼓とダンスのパフォーマンス えっ!

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=W_K36EBCjrc

何かお祝いしてるみたいに見える。少し違うんじゃないかなあ?う~ん、だいぶ違うかな。
彼らのメンタリティーが益々分からなくなる。なんでこうなるの?

見ました     (・”・)


病身舞(ピョンシンチム)と比較すると、ホンタクとトンスルの相関関係のように、、、、?、、?、?

https://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

ワタスも、彼らのメンタリティーが益々分からなくなってきま火た。

【保存版】【韓国が帰化未帰化在韓日本人に対し行っている人権侵害の莫大数の諸事例の内のいくつか】

【保存版】

【韓国が帰化未帰化在韓日本人に対し行っている人権侵害の莫大数の諸事例の内のいくつか】

平成25年8月25日
mysweet_twinkle ‏@mysweet_twinkle
【韓国が在韓の定住日本人に対して行っている制度(ほんの一例)】http://ameblo.jp/konichiwa/entry-11016265726.html … ◆就労権剥奪 ◆国民年金に加入させない ◆住民登録させない ◆身分鉦の発行させない ◆電話回線に加入させない ◆生活保護適用除外 ◆公務員にさせない他

【保存版】ドイツが移民規制を強化しました。

【保存版】ドイツが移民規制を強化しました。

犯罪を犯した外国人の国外追放措置を簡素化。
在住許可を持たない外国人の国外追放と再入国禁止を強化。
http://www.dw.de/interior-minister-proposes-changes-to-deportations-from-germany/a-18300884

旧ユーゴの安定に伴い、旧ユーゴからの難民(不法入国を含む)受け入れを今後は制限するのに伴い改正した入管法に、新たに盛り込まれた措置です。移民規制が世界の潮流です。日本の政策(多文化共生、不法移民に対する寛大な措置、税金での外国文化・外国人向け教育)は時代錯誤です。広く日本国民に周知徹底させる必要があると考えます。
Posted by 通行人 at 2015年03月08日 08:49

憲法改正への曙光

>菜々氏さま、ソロです。 再来週からの上海出張に関する変更事項が急に入ったのですが、PCが「くたばったママ」なので、インターネットカフェから送信するつもりで山の中から出てまいりました。ww
>>一刻も早く現状の憲法を改正してしまわないと、現憲法下では自衛隊は防衛にも困難を極め、隊員にも死傷者が出る可能性があります。隊員の命を守るためにも、もうそろそろ憲法改正論議を始めてほしいと思っています。
その通りですね。 まさに現状の状況が現行憲法によって「国民の生命と財産を守らない」法律になっているかを如実に示しているかを具体的に且つ正確に指摘したものと賛同いたします。

 然は然りながら、日本政府は嘗て、GHQの都合で書かれた憲法九条の存在と経済的な不全を理由にして、朝鮮戦争に向けての再軍備要請、派兵を断った過去の実績があります。 結局、時の政権担当者吉田茂首相は、再軍備は要求規模の1/3に留め「警察予備隊」という名が示す通り、補助的な役割しか持てない範疇にしました。 しかし、米国艦隊が艦砲射撃を行う為に必須の掃海業務が難渋して、多くの犠牲者を出していましたから、その技術が卓越していた旧日本海軍の将兵を、米国側の強い要請に負けて止む無く派遣しましたが、掃海業務での犠牲者が、米国海軍のそれの1/10で済んだという話も聞こえてきます。

 この様に、日本は米国に対して「貸し」がある状況ですので、左翼はその成功体験を以て、「憲法九条が日本人を守った」と宣っておるわけですが、簡単に言えば、米国の都合に合わせるダケではなく、逆手に取ったその場凌ぎにしか過ぎませんが、当時の日本の経済力と国民の厭戦感では、再軍備していたら病的な反日政治家であった李承晩の政権維持の為に、朝鮮戦争の前線に出されて少なくない死亡者と、後世での日本非難のネタを提供していたことになったでしょうね。 ですから、この吉田差配は極めて優れた政治判断だと私は思っています。 ダカラ、国葬になったのだと信じております。

それ以後、日本政治界では、保守・革新とも憲法に関しては、アンタッチャブルな面が持続しましたが、苦節戦後70年を経ようとしている今年、流石に日本を取り巻く状況は大きく変化シテいる事を認めない人はいないでしょう。

昨今のNHKのアンケートでは、「憲法を改正すべきか?」という問いに、59%が「必要ない」30%が「改正すべきだ」と答えているとのこと。 余りの現状認識の貧しさにあきれて終いますが、これも日教組以下の戦後の「売国平和教育」の成果とみれば、「改正すべき」が30%にも上昇したのなら、日本国民にも「目覚め」の時が来たのかもしれないとひそかに快哉を送っております。

私は多くの持病を抱えておりますので、決して他人の心配ができる状況ではございませんが、菜々氏様には、健康にご留意されますよう、お願いいたします。

>ソロ様、お忙しい中ご返信を戴きますこと感謝します。

アメリカはサラダボールとも言われる他民族で苦しみ、ロシアは民主政治とは程遠く、すでに40人とも言われる記者が殺害されています。ヨーロッパに目を向ければ、移民による放火、窃盗、暴力の中です。日本ほど良い国家は無いはずです。

私は歴史と伝統に裏打ちされ、高い民度を誇る日本という国家が、自分で自分を守れないという事が残念でなりません。勿論いたずらな紛争は起こさないが良いに決まっておりますから、抑止するためにも、日本は充分な国力と強靭な国防軍を構築していきますことが、無用な紛争を避け、周辺の秩序を保つ為にはどうしても必要なことだと考えます。

日本は大東亜戦争に於いて、大和はのた打ち回り、大都市は国民と共に焼き尽くされ、挙句の果てに原爆まで投下されました。私達日本人に強い戦争アレルギーがあることは間違い有りません。アメリカはやりすぎたのです。

私自身これからは憲法改正だと思った瞬間、妙な緊張が全身に走った事を覚えています。しかし良く考えてみれば、近代に於いて全面戦争などと謂うものが起こる可能性は、極めて低いのではと考えます。支那もそんな事をしたら、たちまち自国の分裂崩壊に向かってしまいまし、経済は瓦解します。しかしながら、いかなる紛争をも阻止する為にも、私達はやはり強い国家を目指して行かねばならないと考えます。

今後ともソロ様、そして皆様のお知恵を戴きたいと思っております。ソロ様、ご健勝を念じております。ありがとうございます。

駐韓米大使襲撃 米大使「米国への攻撃だ」

産経新聞 3月8日(日)19時57分配信

 【ソウル=藤本欣也】リッパート駐韓米国大使が韓国の政治団体代表、金基宗(キム・ギジョン)容疑者に切りつけられ重傷を負った事件で、同大使はソウル市内の病院で8日、事件について「自分だけでなく米国への攻撃だ」と批判、「(事件を)克服して米韓同盟を一層強固にする努力を続けなければならない」と指摘した。見舞いに訪れた与党、セヌリ党の金武星(キム・ムソン)代表に語った。

 米韓同盟をめぐっては、韓国の韓民求(ハン・ミング)国防相が事件翌日の6日、カーター米国防長官に「米韓同盟は数多くの試練と逆境を経て強まってきた。今後も包括的戦略同盟として発展することを確信している」とする書簡を送ったことが分かった。聯合ニュースが報じた。

 また捜査当局は8日、金容疑者の自宅などから、北朝鮮で発行された金正日(キム・ジョンイル)総書記の書籍などを押収したと発表。国家保安法違反容疑でも捜査を進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150308-00000543-san-kr

いやー面白い展開になってきましたね。
yahooのトップに載らないほどですから、期待してますよ。韓国さん

これまでの米大使襲撃事件のおさらい

斜め上を突き進む韓国アメリカ大使襲撃事件まとめ

パククネの支持母体である団体、公演会をひらき日本大使襲撃の前科ありの犯人を招き寄せる

犯人、リッパート大使を襲撃

取り押さえられた犯人はストレッチャーに乗せられ、救急車で手厚く搬送

大使、物凄い出血なのにマスコミに晒しものにされる

大使、自力で歩いて外まで出て救急車ではなくパトカーで病院へ(自分で止血)

クネ「ウリも襲われたから気持ちはわかるニダよ~。」(電話で5分間)

病院に居る愛犬家の大使へ犬肉とアメリカではゴミ扱いのワカメを差し入れしようとする人物が出現

韓国民衆、大使は死んでもいないのに献花台に献花を始める

韓国警察「米国大使は警備対象ではない」

韓国民衆、お詫びのつもりなのか?太鼓と踊りで狂喜乱舞を始める

朝鮮日報、大使の病室の番号を晒す

クネ、未だにアメリカに対し謝罪なし←今ここ

スレ違い失礼します。

●このブログの目的

・このブログは、備忘録的な日記ブログではない。
・仲良グループ(会員制)の井戸端会議(情報共有)目的でもない。

・ブログ主はある主張があり、より多くの人に主張を読んでもらいたいと思っている。

●ブログの経済学

・単純にブログ内のある一つのスレをある一人の読者が読む行為を1ペリカと定義します。(読者がスレに賛成反対とか、理解したかどうかは定義が難しいので。)

・同じ人が同じスレを二回以上読むのは1ペリカとします。(二回読めば、1.5ペリカとか定義が難しい。)

・つまり、このブログの経済学的目的とは、ペリカ数を増やすことである。

・もちろん、スレ内容がよくて、他のブログ、SNS、2ch等でコピペされ、そこの読者が読めばペリカの再生産になるが、この再生産は無視することとする。

・スレ内容がよければ、少なくとも、他のブログ、ツィッター等で、このブログのリンク、ブログ名が紹介された結果、該当するスレが読まれ、ペリカ数の増大に寄与する。

・ブログ主は、このブログに関連する著作があり、その本を読むことは、ペリカの再生産である。(やはり、無視。)

・もちろん、該当するスレに訪れた読者が他のスレも読めば、ペリカ数は増大する。

・コメント欄は、本質的には、ペリカ数の増大には寄与しない。

・コメント欄なしでも、爆発的にペリカ数を増大させているブログはある。

・コメント欄にいい内容が書かれていても、コメント欄を読みにきているのであって、ペリカ数増大を意味するものではない。

・ただ、スレの補足、反対意見等は将来のスレの内容をよくする可能性があるので、ペリカ数増大に間接的に寄与する。

・アラシのコメントやスレと関係ないコメントは、一般的には、ペリカ数増大に寄与しないと考えられているので、削除したり、書き込み禁止等の措置がとられている。

・ここのブログ主は、アラシやスレに関係ないコメントもペリカ数増大に寄与すると考えていると思われる点で異端である。

・または、ペリカ数の増大という経済合理性を越えた深遠な考えがあるのかも知れない。

・嫌韓、嫌中のブログが増えて、ここのブログの1ペリカの価値が下がっているかも知れない。この点は正直よくわからない。

・ブログ主がコメント欄を2chのような掲示板化して、ペリカ数増大ではなく、アクセス数稼ぎを目的にしているとは考えにくい。(そんな志の低い事は考えていないだろう。)

菜々氏 #k9MHGdfk

今後ともソロ様、そして皆様のお知恵を戴きたいと思っております。ソロ様、ご健勝を念じております。ありがとうございます。

ありがと・・・。わたしからもだよ。

うん、食い付き良いね。

コメント欄は、朝鮮人に対することについてが趣旨だから、みんな関係があるんだな。

ワケわからんことを述べてるのはあれしかないんだが・・・

ふふふ、韓国人と在日は分けて考えるべきだとは思うが。

政治ブログだから何でもありか?

ペリカの増大、再生産に寄与しないものが、平然とで人様のブログのコメント欄に書き込めるのかは何故か。もはや、ブログ主の主張なんてどうでもいいコメンターばかりだろ。

スレ汚してすいません

ブログ主様、スレ汚しですいません。
在日と朝鮮は分けて考えるか?

これは、おかしなことを言う。
これは今や世界でも話題や問題になっている在日、在米、在欧朝鮮人も同じ問題だろう。

もうここまでくれば、朝鮮人全体の話になるのは当たり前。

見にくい四ヵ国語表記は必要ですか?
四か国語表記に反対する街宣 (都庁)
3月末までに都議会において「中韓表記を併記する」と結論が出てしまうと、もう終わりです。
http://keikan-dentou.jimdo.com

『第3回多文化共生で虐げられ
る日本人...①』瀬戸典子 AJER2015.3.9(3)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1044.html#comment80201

熱海にも銀座にも大量に外国人経営者が入ってきているそうです。

熱海では銀行の引きはがしによって、老舗ホテルの経営陣が
韓国人に代わってしまったようです。
下っ端が日本人の派遣になってしまっている・・・・・・・。

高度人材を受け入れたカナダも短期間で
中国人が大量に入ってきたそうで日本も同じ轍を踏むところです。






【保存版】「日本人の吉田清治(本名: 吉田雄兎)へ背乗りした朝鮮半島人=韓国人」は、「朝鮮戦争時の米国軍向け韓国官製従軍慰安婦=米国軍向け韓国官製追軍売春婦」を「大東亜戦争時に大日本帝国官製従軍慰安婦が存在しなかった大日本帝国軍」へ韓国式捏造すり替えました。

【保存版】「日本人の吉田清治(本名: 吉田雄兎)へ背乗りした朝鮮半島人=韓国人」は、「朝鮮戦争時の米国軍向け韓国官製従軍慰安婦=米国軍向け韓国官製追軍売春婦」を「大東亜戦争時に大日本帝国官製従軍慰安婦が存在しなかった大日本帝国軍」へ韓国式捏造すり替えました。

平成27年3月7日
百田尚樹 @hyakutanaoki · 1時間 1時間前 「済州島で朝鮮人女性を何百人も慰安婦にした」という大嘘をついた吉田清治氏(本名、吉田雄兎)は、福岡の門司市立商業高等学校を卒業しているが、昭和6年の卒業者名簿には「吉田雄兎は死亡」と記されている。また彼は24歳の時、20歳の朝鮮人男性を養子にしている。

東西文明比較、我々の敵とは誰か

>菜々氏様、ソロです。
白人文明は、長く続いた宗教紛争による暗黒時代を経て、突如16世紀、主に戦争に拠ると思われる要求を基にした科学文明に変身して、世界の侵略を開始しましたが、其処には、東洋文明に言う処の、「君主たる道徳論」は存在せず、只管、弱肉強食の論理で商社の歴史を看過するアカデミーモラルであったと思います。

 商社に拠る歴史を受容する社会とは、つまり、強者の都合で善悪を調整するから、歴史は強制できないほど歪んでしまいます。

 その典型例が、米国の近代史観だと云えましょう。 彼らは常に正義でなければならず、「勝てば官軍」を当然と思って居るから、随い、戦争に対する反省などするべきではない、と云う常識なのでしょう。

 米国の場合それ以前に、人種間差別が酷く、1970年代までは有色人種は、実質公民権を持っていなかったから、黒人の殺害を警察が合法化していたと思しき事例が幾らでもあるし、戦争でも黒人は一番危険な部署を担当させられ、手柄は白人の指揮官のモノであった。つまり、黒人は白人の道具や手段に過ぎない存在だった。

 こんな国の何処に、人道が存在すると云うのだろうか。

 然し、その米国市民も元を糺せば、痩せて寒冷な奥州半島で、農奴扱いされてきた下層民の出自が殆どであろう。 その上、彼らの道徳を規範する精神的な拠り所とは、異民族、異教徒を徹底的に排斥するが故、ローマ帝国以来千年にも及ぶ戦争の歴史を齎したユダヤ~キリスト教のみであった。

 一方の東洋では、仏教が生まれた紀元前3世紀頃に、多くの宗教が生まれ、既成宗教であったバラモン(現在のヒンドゥー)に対する異論として、社会の家畜化に一石を投じた事で、バラモンンの教えの基本である「サンサーラ=輪廻思想」に対し、運命を好転的な努力や自己変革で、現世で高め得ると、部分否定した。

東洋思想が哲学的なのは、偏に、「最古の民」の一つであろう、現代はペルシャ系、インド系と、2つに分化しているアーリア人由来のウパニシャッド哲学による影響が大きい、つまり、東洋精神文明の原点は、インド、若しくは、其の更に東側の、氷河期は陸地だったが、現在浅瀬の海洋地域に成って居る、スンダ地方で有ろう。 正に旧約聖書に言うように、「光は当方より出で来たり」なのです。

 白人文明が侵略行為を自己規制出来ない最大の理由は、彼らが勝者の歴史に過ぎない物語を何の反省も無しに盲信し、称揚して来たからであり、彼らの宗教が求めているのは白人による覇権であり、決して、仏教が究極求めている「心の安寧」ではないからであろうと思います。

吾々を取り巻く環境が次第にきな臭くなってきたのは、間違いなく白人文明が衰退して来たからで、抑圧されてきた主に青人文明の反撃が始まって居ると云って良いでしょう。  然し、この先白人文明がその命脈を保つには、戦争に対する真摯な反省、過ちを繰り返さない為の努力、人種間差別を止める事である事を「先進国」と云われている白人支配国家群は、自覚していると思います。

日本は、その国家群に与しながらも、前述のような西洋/東洋の由来の違いから生じる摩擦を、その永い時間をかけて成熟させた文明を紹介し、彼らの中に見方を作り出すことで、弱めて行こうと云う姿勢を示してきました。

吾々日本国民が為すべきは、その真の日本文明をよりよく知って、日本人として誇りを持ち次世代に正しく伝える事だと思います。

 そして、日本と同じく東西の文明の狭間に在りながら、文明の欠片も持ちえないシナや朝鮮の真の姿を見極め、その悪を揮うモノたちを人類の敵として認識を新たにすることではないでしょうか

【帰化在日韓国人民主党は、共産シナ中央対外連絡部員(共産シナ朝鮮族を含む)へ「共産シナ人留学生(共産シナ朝鮮族留学生を含む)支援金」を毎年支払っているだけでなく、中共青年団(共産シナ朝鮮族を含む)を毎年招待し日本国先端技術研究施設や在日米国軍基地周辺を視察させている。民主党は、公安案件だ!】

【帰化在日韓国人民主党は、共産シナ中央対外連絡部員(共産シナ朝鮮族を含む)へ「共産シナ人留学生(共産シナ朝鮮族留学生を含む)支援金」を毎年支払っているだけでなく、中共青年団(共産シナ朝鮮族を含む)を毎年招待し日本国先端技術研究施設や在日米国軍基地周辺を視察させている。民主党は、公安案件だ!】

*****
みと 女史 Twitter H25/1/3 (加筆済版)
帰化在日韓国人民主党と共産シナ(共産シナ朝鮮族を含む)の不適切な関係のいくつかの事例。帰化在日韓国人民主党から共産シナ中央対外連絡部員(工作員。共産シナ朝鮮族を含む)へ「共産シナ人留学生(共産シナ朝鮮族留学生を含む)支援金」が毎年支払われている。中共青年団(共産シナ朝鮮族を含む)を招待し、日本国先端技術研究施設や在日米国軍基地周辺を視察させている。
*****

【【【【 日本国の各政党は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。 】】】】

ビザは厳格に

観光立国を目指すのかビザの緩和を進めています。その結果、日本を訪れる外国人が急増しているようです。その一方で不法滞在外国人も急増し、治安の悪化の要因にもなっています。

そもそも、ビザがあるから旅行者が少ないなどといった考え自体が異常です。旅行したい人はビザを取得してでも行きます。ビザがなければ旅行に行くと言うのは「悪意のある渡航}としか考えられません。

中国は日本に対して更なるビザ緩和を求めているようです。意図は明らかです。中国人の輸出です。犯罪者などを作業員などとして片道切符で他国に送り込むことも平気でやっています。

テロが心配される現在、ビザ緩和は危険です。

【日本国は、韓国との取り決めで、長崎県五島市の鳥島を起点にしないように韓国へ譲歩している。しかし、韓国は、共産シナと同様、東京都小笠原村の沖ノ鳥島の領有権を主張し始めた。こういうことをやるから、韓国と共産シナは、全く信用できない。】

【日本国は、韓国との取り決めで、長崎県五島市の鳥島を起点にしないように韓国へ譲歩している。しかし、韓国は、共産シナと同様、東京都小笠原村の沖ノ鳥島の領有権を主張し始めた。こういうことをやるから、韓国と共産シナは、全く信用できない。】

*****
XXXXX 君 Twitter H24/X/XX (加筆済版)
韓国と共産シナは、ソコトラ岩(韓国名: 離於島、共産シナ名: 蘇岩礁)の領有権を争っているが、海底にある岩に領有権を主張することはできない。韓国と共産シナは、そこに矛盾を感じないのだろうか?ところで、日本国は、韓国との取り決めで、長崎県五島市の鳥島を起点にしないように韓国へ譲歩している。しかし、韓国は、共産シナと同様、東京都小笠原村の沖ノ鳥島の領有権を主張し始めた。こういうことをやるから、韓国と共産シナは、全く信用できない。
*****

【【【【 日本国の各政党は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。 】】】】

自滅する韓国

 ソロです。  安倍さんが「韓国は最重要な隣国」と発言したが、その真意について、考えて看ました。

 「自滅する国」という他は無い、昨今の韓国の「自爆劇」だが、一向に反省する事が出来ないのは、その真因に未だ辿り着けていないからであろう。 半島を出自とする在日層もその点ではあまり差があるとは思えない。

 むしろ、半島での差別や殺戮の歴史から云って、或る意味指桑罵槐でしかなかった戦前の反日を、戦後国を挙げて行った歴史捏造で、本物の反位置に育てたのは、両班層である事は論を俟たない。

 此処まで育った反日を今更戻すだけの価値は感じない。 然し、韓国右派も左派も一様に反日だが、反米かと言えば、少なくとも表向きは違っていた。

 処が、リーマンショックの引き金を韓国が引いた事が、米国をして韓国を経済庇護の傘の裡に置くべきではないと云う認識が芽生え、朴クネ大統領就任以後追い出しに懸ったのは、韓国大衆層へのサヨク思想浸透度の大きさに米国が絶望した。 加えて、此度の米国駐韓大使襲撃事件である。 

 米国は建国以来一貫して、「目には目を、歯には歯を」の主義で武力を行使してきたのは、万人が認める処だろう。 その復讐心の強さは、目を瞠るほどはっきりとした形で、強い衝撃を与える具体的な手法、例えば、民間人居住区への無差別爆撃等で顕現されてきた。 処が、韓国は米韓同盟を締結している相手である、報復爆撃等という手は使えない、然し、折しも15年は、駐韓米軍がそのプレゼンスを減じる初年度と云っても良い。 

 その結果に一番影響力を与えたのが、米韓合同軍事演習に反発しての大使襲撃だというのなら、この事件の土壌形成を看過して来た韓国社会大衆は全て、韓国政府と米軍の敵と言う事に成ろう。 

 流石に慌てている様子が仄聞されるが、現状韓国社会の反応は、自力で朝鮮やシナの進撃に耐えうるのか、考えた事が無いとしか思えない。

 是も嘘の歴史を本当と、国民に吹き込んでそのベクトルの強さで、本来耐え忍ばねばならない施策を怠り、私腹を肥やすために既得権者に甘い汁を吸わせるだけの施策を布いてきた結果が、結果として戦力ゼロの現状を創り出した、と言えよう。

 こんな韓国に何も期待できない現実を認識するところから始めなければ、日本の防衛は全く有効ではない。 何故なら、何時裏切るかわからない味方こそ、最強の敵なのだから。 つまり、獅子身中の虫にもなりかねない在日は、本年7月の法律施行で虫下して排除しなくてはならないでしょうね。

 そういう意味で、韓国こそ「最重要な国」である事は間違いない。

韓国社会でまともに北朝鮮と戦う気があるのは一握りだろうね

財閥・軍部・大統領府の連中といったところか。

結局北朝鮮から自分の
「利権」を守りたい
という以外に、意気地なしで餓鬼畜の南朝鮮塵の戦う理由なし。

その割には件の財閥・軍部・大統領府にも随分北朝鮮に甘い者がいるようだ。

共産革命成就の暁には朝鮮労働党幹部の地位を与えるとでも誑かされているのか?

昨年北朝鮮のNo.2が権力闘争のうえ惨サツされたことを知らないのか、
「自分だけは」大丈夫と軽く考えているのか、
いずれにせよお目出度い。

新参者の裏切り者に呉れてやる取り分などないわい。

まあ勝手に共産革命に協力して、どんどん消されていけばいいと思うが、
南朝鮮人に共産主義と戦って欲しい我々日本人の利害としては、それじゃ困るわけだ。
これまでの資金・技術の支援が全くムダだったことに。

北朝鮮と戦う意思のない南朝鮮などカス同然。
直ちに投げ捨てろ!

在日韓国人たちの対処については、ソロさん言われているように、
いよいよ7月8日から動き出します。

これは、日米の統一意見が無いと不可能な事案だと思います。

結論から言うと、反日・反米・親中のコウモリ外交と機密漏えいに、
韓国は米国から『同盟国として不適格』と位置付けされましたし、
半島を取り巻く環境は既に、共産主義の防波堤の体を成していません。
延期されていた米韓統制権の委譲は本年12月をもって完了し、
米軍全軍韓国撤退の運びとなります。
まぁ、延期されていたのは
民主が政権を握っていたからとの説がありますが・・・・。

これは、北の南進が暗示されることですから、
韓国としては、補充人員として在外韓国人の『徴収』にかかるわけです。
初めて、
在日朝鮮人の扱いについて、日韓の利害が一致した瞬間ですね(笑)

ご丁寧なことに、親韓、民主の管元総理が在日の名簿を簡単に韓国に
渡したそうで(笑)、安部さんは『在日資産』というノシをつけて、
お送りする寸法ということです。

朝鮮半島有事の際の日米の基本的スタンスは、
米国  内戦扱いなので関与しない
日本  中立国宣言し、どちらの味方もせず、難民流入阻止
     あわせて、国内反日勢力の排除、処罰も正当化されるでしょうし、
     既に自衛隊のそれの準備はととのっているとのことです。

副産物ですが、中韓大使へのテロは、日米側において追い風。
駐韓米軍撤退→在日対策の法制化→朝鮮半島中国化→太平洋防衛専守

民主から韓国に筒抜けになった軍事機密は、
それを理解できない韓国から中国にダダ漏れ。
改めて、日本の防衛力に腰が引けたそうですよ、中国(笑)

いずれにしろ、国内にいる在日の暴動等が一番きがかりですね。

日本に左翼はいない

日本に左翼はいない。居るのは在日韓国人、成り済まし、背乗りだけである。

地球市民、多文化共生等は、在日韓国人の生活保護費1人当たり年600万円を憲法違反から隠すための看板である。

また、差別救済保護法、ヘイトスピーチ禁止を叫ぶのは、在日韓国人の生活保護費1人当たり年600万円を批判を押し潰すためである。

金融と制空権 「陸から海へ、海から空へ」

住宅サブプライムの自動車版が進行中、支那朝鮮を除く文明論。

西尾幹二と大いに語る

https://www.youtube.com/watch?v=oHLYTkZcDXE&list=PLubSbhcjV7IAKbiQbUdYMIN1tAn9ffcBb

33:00   (・”・)

現ロシア首相メドヴェージェフでさえ、ロシア大統領在任時以来今日も、韓国のロシア極東管区への併合、韓国へのウクライナ系ロシア人450万人移民計画などの希望を、ドイツ首相メルケルを何度も訪問し表明しています。

ドイツ公共放送ZDFの平成26年(西暦2014年)1月13日付け報道などによれば

前駐韓米国軍軍司令官ウォルター・シャープは2014年1月13日韓国へ「在韓米国軍は予定通り来年(西暦2015年)撤退」と告知した

帰化未帰化在カナダ韓国人から帰化未帰化在ロシア韓国人NGO経由で工作資金を受け取りロシア国内の反プーチン工作デモと同時に反日本国工作を主導している現ロシア首相メドヴェージェフでさえ、ロシア大統領在任時以来今日も、韓国のロシア極東管区への併合、韓国へのウクライナ系ロシア人450万人移民計画などの希望を、ドイツ首相メルケルを何度も訪問し表明している
ちなみに、韓国全領土は、韓国のロシアへの借金の担保になっている

他方、人民シナ(共産シナ)も、韓国の人民シナへの併合、韓国への人民シナ人大量移民計画などを表明している

宝塚保守ラーガー

ちょんころぶっちころ!

まじで早く汚国へかえれ!

もうチョンとは話しても無駄!
戦争して勝つしかない!
次こそは跡形もなく消し去るしかない!

日本は842年の新羅人(韓国人)の帰化禁止をしてますよね。百済からは多く日本に帰化し、高句麗もやや敬遠されながらも関東に入ってます。新羅は大津皇子事件などに関係し、842年に出入り禁止ですから、日本が半島を併合したあとも、出入り禁止を守ってもよかったのでは。日本はもうかると半島から日本に押し寄せ、戦後一回韓国に帰ったのに、また日本に密入国、あげくに強制連行されたとうそをつきます。842年の禁止令をまもるべきでしたね。百済人は、ほぼ半島では絶滅です。新羅は、中国系流罪集団がベース。いまの韓国人は新羅系です。もともといた他の半島の民族とは、言語がちがい、名前のつけかたもちがいます。中国系といっても愛する新羅、愛新覚羅ですから、女真の王族とのつながりもあるようです。

終末論に出て来る生き物へと…

遥か数千年前、ケダモノだった人類は、感謝を得て「人化」している。その感謝を研磨して「思いやり」は、誕生している。その思いやりを標準装備して、初めて「人だ!」と認められる日本人社会がある。
精神とは、個々の「内側での研鑽」が行われない限り、決して昇華しない特性がある。虚飾しても、知識を得ても、本質は変わらないのである。逆に、知識の習得は、ズル賢いヒトデナシ→ 鬼 →悪魔 への進化形の問題さえある。槍の代わりにしか使えない問題であり、「馬鹿に刃物」の問題である。

南京も、朝鮮も、台湾も、「思いやり」と出会っている。訪日した旅行者が本能で気づく様に、思いやりとは「心地よい空間」を生むのである。日本軍が撤退する迄、親日の環境があった。日本軍の撤退後に、彼らはやって来た。目の前に広がる親日の空間は、ご都合主義の彼らには「都合の悪いモノ」でしかなかった。それぞれの判断が下され、それぞれの過去となっている。

精神とは、誤魔化しの効かないモノなのである。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。