スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸福を蹴飛ばす「なりすまし日本人」    2月3日(火)

前回よりの続き

日本で害をなす「なりすまし日本人」たちの朝鮮脳を歴史を検証しながら
数回に渡って解き明かしています。

一つの民族の根底の精神を理解するということは非常に難しいかも知れない。
しかし朝鮮族がたどってきた歴史を精査した時、その意識構造に異常を招く
事態になってしまったことがよく理解できます。

前回記述したように、日本は江戸期300年の間に近代化の基盤形成が出来上
がり、近代日本人の原型が形づくられました。同時期に李氏朝鮮の500年は
徹底した悪政を行い、極悪非道の利己主義によって国を支配しました。

権力の座にすわった者は暴虐の限りを尽くし、民衆はただ搾取の対象となり、
天地の道理、人間の道徳、良心の全てを呑み込み、消滅させてしまいました。

李朝は相互不信社会で、誰であろうと、いつどこで、誰に裏切られるかわから
ないという不安は権力者も民衆も同じです。だからお互いに嘘で騙し合い、
嘘を嘘と知りながら嘘から嘘へと自己膨張していきました。

李朝はこのように国民を際限ないまでに苦しめ、残虐をほしいままにしました。
李朝の下で、農民を中心とする国民は、いつも飢餓の線上でもがき死生の縁を
さまよい、生きるためにはどのような事もでもした。まさに地獄そのものでした。

このような骨の随まで腐りきった世界が500年の長期にわたって続いた李氏
朝鮮と江戸300年の平和な日本の精神性の際立った違いを見れば、お互いを
理解する事など全く不可能であることがわかります。

つまり今日日本人が理解しがたい韓国人の異常な人間性の鋳型がこの時代
に出来上がったのではないかとおもわれます。李朝が人の道にいかに深く背い
た社会であったか 李氏朝鮮時代の罪の深さに暗澹とします。

地獄の李朝が500年間も続いたことによって朝鮮族の中に蓄積されてきた
怒り・痛恨・悲哀、が入り混じり、遺伝子レベルで朝鮮族の血流に今も
流れています。

この朝鮮人の精神構造の根底に存在する怨念が今日の韓国人を作り上げた
のではないかと思われます。いわゆる「恨の民族」と言われる所以です。

しかし「獣の世界」に貶された恨みを本来は自分たちの先祖である李氏朝鮮
に向けるはずであるが、戦後、李承晩の反日教育よってその対象を「日本」
に向けた。

日韓併合によって30年余りの間に朝鮮は多大な発展を遂げたにも関わらず、
韓国人はこうした日本の貢献を全て「偽りの歴史教科書」で消し去ってし
まった。

消し去っただけでなく韓国の教科書では逆に地獄の李氏朝鮮を「豊かで平和
な社会で日本人がやってきて地獄のような社会を作ってしまった」と事実と
逆の事を教えています。

それでは、韓国の教科書で育ったわけでもない日本で生まれた二世・三世の
「なりすまし日本人」がなぜ日本国を恨み害をなすのか、それは日本の教育
も自虐史観、罪悪史観で、日韓併合についても「植民地化は帝国主義的侵略
であり絶対的な悪である」という視点に立っていたからです。

日教組の先生たちも歴史の教科書で反国家の姿勢を取り我が国の過去と
現在を繰り返し攻撃しました。

戦後日本の日教組・マスコミや知識人の多くはまったく勉強もせずイメージ
のまま「植民地化は帝国主義的侵略であり絶対的な悪だ」と信じていたのです

だから韓国の反日民族主義と同じ考えに立つことになり、結果、共同歩調を
取ることになります。現在の日韓の陰険な関係を支えているのは進歩的文化
人と称されている無知蒙昧な人たちです。

最近日本でも、欧米人の歴史学者の間でも日本の朝鮮統治を当時の国際的な
状況から見て自然の流れであり、また日本の統治を「善政」と見なしている
学者が増えてきています。

捏造された反日教育を信じている韓国人たちは日韓併合を帝国主義・植民地
主義と批判していますが、実際面で日本が具体的に韓国に対して何をやった
かといった実証的な研究成果ではなく、単に欧米列強がしたような富の収奪
や、国民を奴隷扱いしたかのように誤解しています。

そして戦後の日本のマスコミや知識人・教師の多くが、韓国と同じ考えに
たって、「植民地化は悪いことだ」という考えで多くの素朴な日本人に
訴えかけてきました。

その結果戦後の日本人は植民地化という悪のイメージのまま、日本人は韓国
人によほど悪いことをやったにちがいないと信じてしまった。

しかし日本が韓国を併合する前の李氏朝鮮の凄惨を極めた地獄の社会を知り、
その後の日韓併合で韓国は多大な発展を遂げ短期間のうちに近代的な資本
主義社会へと変貌した韓国を知った時、日本に感謝こそすれ、恨まれる筋合い
は全くありません。

日本は朝鮮と台湾で民衆を虫けらの如く扱った旧体制を精算し、近代的な法
の統治を実現させました。その結果日本が統治する国の住民は文明の洗礼を
受けより人間らしい暮らしを手に入れることが出来たのです。
台湾人はこの事実を知って日本に深く感謝していますが逆に韓国人は捏造さ
れた反日教育によって日本人を恨んでいます。

日本に害をなす「なりすまし日本人」の人たちはこの歴史的の事実を知って,
そして日本という素晴らしい国で暮らしていけることにまず感謝してください。


(次回はせっかく日本によって李氏朝鮮の呪いを脱することが出来たのに、
戦後李承晩の反日教育によって再び朝鮮脳に戻ってしまった韓国人の悲劇に
ついて記述したいと思います。)


3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

ハングルにしてこの内容をシツコク送ってください

更新ありがとうございます


僭越ながら「朝鮮脳」について一言

「1 + 1 = -2」計算結果がマイナスになるようプログラミングされている思考回路で、現実世界の帰結とは逆になります。

火病と共に朝鮮族だけが有する、特異な演算処理方法が組み込まれている脳内神経回路です。

異次元世界で効力を発揮しそうです。超弦理論の11次元世界を解明する糸口になるよう期待しています。

(・”・)

チョーセン的NHKが日本人騙しに広めた!


× ハングル語(存在しない、犬hkが日本人騙しに広めた!同じく、
×中国残留孤児 
○満州国残留孤児、・・・ 終戦・敗戦、自衛隊・軍隊)
○ 朝鮮語 または ×韓国語
× コリヤー、○韓国人、朝鮮人
>ハングル NHKが日本人騙しに広めた 世界では通じない用語!
     ↓
NHKが「ハングル講座」と言う用語を開始したのは、1984年昭和59年。この時大問題になった,
「ハングル講座」ではなく、「朝鮮語講座」だからだ。さらに、「朝鮮語講座」ではなく「韓国語講座」と言うチョンセンテロリストも出た!
・役職は要らない、公務員にならせろ! ⇒ なれた ⇒ 役職に就けないのは差別だ役職に就かせろ!
・欧米で空手のフリしてテ・コン道場 ⇒ 普及した ⇒ テコンは日本より長い歴史、空手は元々韓国起源だ
・日本のJapanExpoに出展させろ! ⇒ 出展 ⇒ 韓日Expoか、AsiaExpoに改名しろ朝鮮偽剣道を出させろ!
・ねぶた祭りのノウハウ教えろ ⇒ 盗んだ ⇒ ねぶた祭りは韓国から伝わったユネスコに申請!
・単独表記なんて言わない東海併記しろ! ⇒ 併記したら、 ⇒ 東海は歴史的に正しい単独表記しろ!
・遠征侵入姦国女売春婦業5万~8万日本で遠征営業! → 逮捕 → 日本に騙され強制連行された!
・竹島海底資源 → ドンク島(カン国近海)を竹島にすり替え → 竹島は姦国領土!
・従軍売春婦(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金 → 敗戦 → 何十年して突然従軍慰安婦にされた賠償!賠償!!
・チョウセン・ジンの手口に 一歩も譲歩してはダメこん棒が必須 (飼い慣らしプロ支那人)

管理人言語障害か

2冊めの本が発売されました。
2冊めの本を発売しました。

>日本は江戸期300年の間に近代化の基盤形成が出来上がり、
故小室直樹氏は著書で農民兼任だった武士を戦闘専門の機能集団として
切り離した織田信長が近代化の端緒である、と言われていましたね。
「織田がこね、羽柴がついた天下餅、座りて喰うは徳川家康」て歌があ
りましたけど、かの家康公でさえ天下を握ったのは人生の最晩年ですし、
(近代化を通して)真に餅を口にしたのは後世の一般庶民といえるかも
しれません。

何と申しましょうか、半島まるごと『山賊の棲家』と言ったほうが良いのではないのでしょうか。
獣と大差ない相手に対して文明的に接しても、こちらが『餌』になるだけです。 飢えた畜生が餌を漁っている時、頭を撫でようと手を差し伸べても、畜生は『自分の餌を横盗りされる』と思いその手を食い千切ろうとします。
結局、連中と関わり合いを持とうとする方が間違いであり、半島という檻に鎖で繋いだ上に閉じ込め、此方は一切関与しないのが正しい在り方ではないのでしょうか。

江藤淳

>菊人氏 >ナポレオン・ソロ氏
>patriot氏 >隠居氏 >平凡太郎氏

「株式日記と経済展望」にも投稿希望。

保守主義というと、社会主義、共産主義という主義があるようにイデオロギーが存在するかのように聞こえます。しかし、保守主義にイデオロギーはありません。イデオロギーがない──これが実は保守主義の要諦なのです。そのことは保守主義の輪郭が一番はっきりしている英国を例にとって考えてみるとわかりやすい。保守主義を英語で言えばコンサーヴァティズムです。
1897年(明治30年)にイギリスのニューカッスル・アポン・タインのアームストロング造船所で、英国労働争議史上に特筆されるような大争議がありました。このとき欧州大陸からドイツの社会主義インターナショナル系を中心とする革命オルグが続々と英国にやってきて、労働者をイデオロギーによって組織しようとした。ところがイギリスの労働者達は、このイデオロギー信奉者達を追い返してしまった。俺たちは労働時間を短縮し賃金を上げてもらいたいだけでわけの分からない「主義」は必要ない、と。私はこのときの労働者の態度が現在も続くイギリス労働党の基本的性格を決めたという、つまり、労働組合主義です。保守とはエスタブリッシュメントの感覚であると申し上げましたが、イギリスにおいては労働者階級さえも保守の感覚を保持していた。私はこの話を聞いて感動しました。英国という国は上から下までがイデオロギーではなく保守的な感覚で動いているのだと。~江藤淳「保守とはなにか」
http://ameblo.jp/memotyo/entry-10346936298.html

皇室は仏教、儒教、道教まで寛容に対応した、今や他国のやらない謝罪外交までやらかして国民を裏切り始めた!
>皇室までもGHQ侵入のキリスト教徒に改宗させることが米侵略目的!
   ↓       ↓
その被害を受けた悲惨な方々!
   愚かな洗脳皇室
       ↓
>「謝罪訪韓したい」と天皇陛下と皇后陛下?

「創価害務省」から入り込まれた宮内庁。ご進講の教師も何を吹き込んでおるやら?平和憲法護持発言の天皇陛下に続いて今度は皇后陛下の「A級戦犯」発言に震撼。小和田恒が20年間にわたって宮中に築きあげた小和田反日王朝。

>隣国から不正な謝罪を要求されるのは他国にもある→ 渡部昇一
    ↓         ↓
たとえば1997年の香港の中国返還に際し、パッテン(総督)はイギリスの中国侵略と植民地支配の歴史について答えた。「いったい何を謝罪するのか。19世紀の行為にいま、同義的責任を問う人はいない。この未来志向の年に19世紀の話をするなら驚きだ」、断ると言ったのだ!

>天皇なんて血関係ない。極論すればだれでもいい。

ただこれ皇祖神とオブスマの中で一体になれるかというその一事のみよ。お籠もりせん事にはどうしようもないよ。長文 ~ 天皇陛下は日本のために神事を司る役職。たとえ長男でもダメならダメです。
http://blog.goo.ne.jp/apma272/e/82e3942ac0751a6561251e671c43749b/
http://www.nikaidou.com/archives/40734

>裁判官が「罪日」朝鮮系・左翼か

在日不正義特権 問題 ⇒ センター試験の英語で幼児級のハングル(朝鮮語)テストが選択可能 英語より平均点が51点も高い

"法曹界からは日本に脅威の声" 生まれも育ちも韓国3人日本国司法試験合格?弁護士に増殖の南鮮人問題 --- 公平な裁判が出来ないとわかってる奴を何故受からせる、日本人は法律学んだら検察か弁護士になる。チョンは弁護士にしかなれない弁護士屑が多いのはそういうこと、韓国語での試験は超やさしい 不正優遇試験問題 ⇒ 設問「韓国人が日本人の女を強姦しました。有罪か無罪か ? 答えよ!」のバカ問題!
http://www.youtube.com/watch?v=r7x9TK9CY5A

訂正


朝鮮脳

火病と共に朝鮮族だけが有する、特異な演算処理方法が組み込まれている脳内神経回路で構成された洗脳細胞集合体。

「1 + 1 = -2」 計算結果が常にマイナスになるようプログラミングされている思考回路で、現実世界の帰結とは逆になります。

自分の妄想結果と合致しない現実に対しては、捏造や闘声アラシの手段を駆使するが、問題解決に窮すると火病を発症させ、カタストロフィーの世界に逃避する。

このように人間離れした特殊能力は、異次元世界で効力を発揮しそうです。
朝鮮脳による超弦理論11次元世界の解明が待たれます。

(・”・)

多くの愛国者が国政をモニタリングを!

▼内閣府が「国政モニター」を募集中▼

多くの愛国者が国政をモニタリングし、意見を伝えることが望ましい!応募しよう!
http://monitor.gov-online.go.jp/html/monitor/h27/bosyu_h27.html
平成27年度「国政モニター」募集要領
内閣府政府広報室では、国民の皆さまから国の行政施策に関するご意見等を幅広くお寄せいただくため、下記のとおり国政モニターを募集します多くの皆様からのご応募をお待ちしております。
・募集者数全国で600名程度・募集期間平成27年1月23日(金)から2月11日(水)まで、応募方法国政モニター募集ページへアクセスして、メールアドレスをご入力の上、送信願います。(以下略)
>後藤健二の悲劇を繰り返さないためには、日本国憲法を改正するか破棄しなければならない。

日本政府・外務省が、海外渡航を国家権力で禁止できないのは、日本国憲法のためなのだ!

ついでに言うと、日本政府が、海外派兵で日本人を救出できないのも、日本国憲法が邪魔してるためだ。やはり、「占領軍による押し付け憲法」である日本国憲法を破棄して、大日本帝国憲法に戻さなくてはいけない

プログ主様、アップありがとうございます

李氏朝鮮と言わず、朝鮮族が負け犬史でなかった時代を探すのは困難ですが、唯一「高句麗」だけは評価しましょう。

売国奴でミンジュクの裏切り者の新羅に最後は倒されましたが、外国の力を頼らず、自力で半島統一を目指した点は評価に値します。

高句麗後の歴史について、支那と地続きは言い訳にならない。

漢族など所詮自分たちより遥かに少数で装備も劣る狩猟民・遊牧民に何度も征服を許すようなヘタレ。

何より地続きはベトナムも同じ。
少なくとも朝鮮族よりは勇戦しましたよ。

また、農耕民族らしく生産性向上に励み、日本人のように富を蓄え国力を付けていれば、勢いだけの異民族の侵略など物量で押し返せた筈。

餓鬼畜なうえに怠け者の朝鮮族の歴史がショボいのは当然の理でしょう。

それを無理矢理近現代史に絡めて日本人の所為にされてもねえ。

過去は変えられないが一応朝鮮族にも明日は来るので、これから頑張っては如何?

取りあえず大韓民国を細く長く続けたければ、財閥を解体して富を国民に再配分することです。

先手を打つことで、
北朝鮮の企てるぷろれたりあーと革命を未然に防げるし、
中小企業にチャンスを与えた方が経済の底上げになると思うけど?
個人消費も伸びる。
ナッツ姫らを肥え太らせたところで、どうせあいつらは海外で買い物三昧するだけで、何一つ韓国経済に貢献しないんですから。

これは老婆心で言っているのです。

民主化できないたかだか人口五千万の国など、早晩投資価値を失いますよ?

現在1人あたまGDPが2万ドルあることなど何の安心の種にもならない。
韓国は急成長したんだから、他の途上国だって同じです。

悪いことは言いません。

財閥を解体して民主化しなさい。

半島人は日本ではなく半島で民族自決を

成り済まし日本人どもには反省も謝罪も感謝も求めません。
ただただ、日本列島から追放したいです。
別に差別でも酷いことを言っているわけではありません。
戦後のドサクサで入り込んで何世代にも渡って居座ってる民族が自分の国に帰るのは当たり前のことじゃないですか。
むしろこれまでずっと、現在進行形で日本人に害悪をもたらしている敵性民族を生かしたまま強制送還するだけなんて甘いくらいです。
民族をひとくくりで評価するなとか逆ギレしたのもいますが、ルーツが不正で自浄作用が働かない無責任・利己主義な民族であることがもう十分証明された以上、そうおもわれて仕方ないでしょう。
吉田茂・白州次郎さんの時代に在日コリアン帰化コリアン完全駆除が出来ていれば、ここまで大勢の日本人が拉致されることもなかったはずです。

情報技術の恩恵

依然韓国では識字文盲が多いらしいが、諺文が読めても漢字を放棄したので過去の資料を読めるのはごく一部の学者だけ。洗脳にはもってこいだろう。

過去の日本でも、歴史資料、特に一次資料を左翼系学者が独占しその学者が書いた本だけしか書店にも図書館にも無い時代が続いた。無名の研究者が真実を書いても出版社が商業的に成り立つと判断しない限り自費出版しかできなかった。

ところが、インターネットの急速な普及により、このブログのように真実を安価または無料で拡散する手段を手に入れた。一次資料の複製も簡単に見れるようになった。もはや隠しておくことは出来ない。

日教組はこのような時代になるまでは捏造の偽史を広め、自虐史観の植え付けに成功していたが、ちょっとググれば反論がでて、さらにググればエビデンスが見つかる現代では居所は無い。

さて、漢字が読めない欧米人や韓国人も今後の情報技術の進歩で真実から目を外らすことは困難になるだろう。

我々がやるべきことは、より多くの一次資料をデジタル化し各国語で解説を加えて拡散する事だ。史実は争いようがないし、それをどう解釈するかは歴史家に任せればよいが、歴史家の思想が如何なるものであっても史実に反する歴史は語れない。

韓国の韓は征韓論、三韓征伐の韓であり、当時の朝鮮の儒官も当然知っていた。わざわざ小中華を誇っていた「朝鮮」を捨て「韓」としたのは、清国の冊封を離れ、天皇陛下の庇護を求めますって表明。
つまり、韓国って国号を名乗る限り日本の属国。

韓国は島根県に軍事侵攻し民間人を虐殺して占領下に置いている敵国です。


韓国式コンスはだれもしない奴隷の所作!:世界のセレブがもっとも嫌うものだった!?
http://quasimoto.exblog.jp/22632727/

関わるな!  Kの法則

関わったらイカン! 韓の法則 (Unknown)

【絶対法則】
1.国家間から企業、個人に至るまでKと組むと負ける。
2.1においてKが抜け駆けをするとKのみが負ける。
3.1において、 Kから嫌われると法則を回避できる。この時嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。
4.1において Kと縁を切った場合、法則を無効化出来る。
5.1おいて一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
6.3、4において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復若しくは上昇傾向が期待出来る。

【諸法則】
(1) 日本で発明され人気を博した物は数10年(又は数100年)後にK製又は半島製にされる。
(2) 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるがKから嫌われていると必ず回避出来る。
(3) 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。
(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)
(4) 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。
(5) 自国に都合の悪い出来事は、全て他国に責任転嫁する。
(6) K大統領(為政者)は任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。
(7) 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する
(8) 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある
(9) たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動しない
(10) たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動する
http://quasimoto.exblog.jp/21246148/

7月8日までに未登録で凌ごうという在日朝鮮人に告ぐ

更新期限をこえた場合は不法滞在者には従前の甘い対応にはなりません

帰化には国籍離脱の処理手続きが必要です。
離脱届けを出していない帰化韓国人が最低で万単位、10万人をこえている。
「韓国に国籍があろうとなかろうと、その意味では韓国への国籍離脱届けは必須事項であって、それが法の規定とおり完了していない帰化は無効である」

韓国側
カード更新、未更新すべての在日情報の提供要請。これに基づく法改正。具体的には韓国住民登録の強制化により、兵役の義務化と資産管理の一元強化は待ったなしでしょうね。
1月22日施行の韓国住民登録は当初、民団発表では本国内に30日以上居住する目的で入国する人が対象で、任意となっていました。ところがその後いつの間にか他の条件が付加され全在日が対象となっています。まるで詐欺ですね。またずっと日本でくらしている在日は日本の住民登録制度になれていると思われますが、韓国のこの制度は似ても似つかぬものですね。要するにこの住民登録証は国籍登録証、写真付き身分証明書です。そして登録には両手全部の指紋採取です。もう囚人扱いです。

日本側
在日関係の法整備は終わっていますので7月8日待ちです。ただイスラム国人質事件の発生で、多少のシナリオ変更はありそうです。FATFの関係で、とりあえずテロ法案の通過を優先させました。よって、いわゆる国際テロ犯罪が日本で発生することはまず考えられないことから通過したテロ3法はまず適用事例が出ないであろう骨抜き法になってしまいました。
現在世界各地で頻発しているテロ事案は戦闘行為です。日本においては、極左過激集団の闘争を除けば本格的なテロ事件としてはオウム地下鉄サリン事件が過去にあるだけです。日本においては武装テロがなかったため、ごく近い将来に在日との衝突が予想され、その治安対策として成立させたテロ法を効果的に機能させるにはいろいろと問題がありました。
そのため米に金融テロリストとして口座凍結されている在日と暴力団組織のスライド指定から突破口を開くというのが本来のシナリオでした。
しかし、この口座凍結法に米の案件をスライドさせて指定するのは法改正が必要です。それをどうするかが越年の問題でした。
法改正して強引にスライド指定しても口座凍結に実際的に拘束とか罰金というような罰則はありません。さあ困ったどうしようと思案六法の安倍さんにまた追い風が吹きました。
イスラム国による人質身代金事件の発生です。そしてあろう事かこのテロ事案に同調、支援、加担というメッセージを発信する者や組織が現れたのです。国難、一致団結の時にテロリストに同調するなんて行為は非常識をこえ、まさにテロ行為、テロリストです。
このため、現行のテロ資金提供処罰法が適用できる環境ができあがり、関連して口座凍結との連携が可能となりました。法改正の焦点が米の凍結口座スライド指定から移ってしまい米国案件の法改正が絶対ではなくなってしまいました。安倍さんにとっては思いがけない幸運でまた選択肢が増えました。
テロ対策の実働部分としては、公安がフル稼働ですね。民主党政権崩壊から立て直しと特定秘密保護法からテロ関連、暴対、極左対策と息つく暇もありませんが、戦後通じて公安が国民に期待される組織になったのはここ1.2年です。頑張ってもらいましょう。
この関連では学生さんにいくつものグループがあって、有事に備えてみな競い合って反日勢力のデーター収集しているようですね。

在日朝鮮人暴動に自衛隊準備完了
2015年後期の15式機動戦闘車の配備をまたず、96式装輪装甲車を主力とする小隊編成をもって、従前の方面配置をとりあえず300をこえる拠点配置に切り替えが完了した。(2013年の中国から韓国からの情報として民主党政権において漏洩した自衛隊機密)
イスラム国人質身代金事件はテロ事案ですが、これに同調、支援、加担の人物や勢力が出てきました。自衛隊はこれをテロリスト、テロ組織と認識しています。テロリストの動き次第ではいきなり自衛隊との衝突まで想定される事態にもなりかねません。

to be continued      (・”・)

本が発売されたでOK

本は出版社が発売するのであり、著者が発売するのではありません。

スレ違い、失礼、
ISILの資金源のひとつが原油だという。
いったいどこが購入しているのか?
そこを押さえられないのか?
頭のいい人、教示乞う

>頭のいい人、教示乞う

フセイン、カダフイ殺害・処刑、 (Unknown)

米の意向とは世界の不安定化である!

米が介入するまで安定していたイラク、リビア ---フセイン処刑、カダフイ殺害させイラク、リビアますます混乱し不安定化した、米が望むのは地域安定ではない不安定化である!安定勢力が地域の主導権を握ることは米の国益に反するからだ。現在の東シナ海、南シナ海の不安定化は米国の望むところだ。不安定化を望む米は中共シナと組んで日本叩きに走る --- 日中韓の対立、アセアン諸国と中共シナ対立は東アジアの不安定化に寄与し米の最も好む所だ。すべての罪業の火元はならず者米中共にある。
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/03/post-3df3.html

アメリカと支那の蜜月は本当だろうか?

国防総省はやる気だぜ?

2016会計年度(今年10月~1年)の予算要求は、前年度比7.8%増の5343億$(日本円で約63兆円)。

サイバー能力を強化し、技術革新にも力を入れる由。

ターゲットは「支那と」露助だよ。

習指導部は交渉事で西太平洋が手に入ると考えないことだ。

苦労して大日本帝国を倒して得た太平洋の覇権を何でタダで支那にやらにゃならん?

アメリカは普段は日和見だが、潰すときは潰す。

一番ラクチンなのは民主化の名の下に支那の活動家にカネを渡し、武器を渡し、組織に軍事訓練を施し武装蜂起させること。

地方人民軍幹部にも「お前だけは助けてやる」と騙し抱き込んでおくとなお良い。

難民が発生すると日本や韓国が泣きを入れても好機と見れば実行するだろう。

アングロサクソンとは所詮そういう奴らよ。

いつ起きるか分からない支那の争乱に怯えるなどナンセンス。
こちらから支那をぶっ壊しにかかればダメージは最小に済むと思うがね。

受け身が一番良くない。

助っ人対談

韓国の慰安婦問題を否定する助っ人マイケル・ヨン氏と産経新聞の古森氏の対話を紹介します。日本語なので海外への拡散は難しいですが多くの人に見てもらいたいと思います。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=tCexbtzX9K4&x-yt-ts=1422579428&x-yt-cl=85114404

もう許さん!

【生活保護の異常な優遇】 働かずに年600万円貰って優雅な生活。



在日は税金を払わないだけではない。 払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。

日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、 在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。 それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は 日本人の実に数倍にまで及ぶ。

しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。 在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。 年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。

これだけ与えられればおとなしく納得するだろうか。 いや、黙らない。なぜなら彼らは朝鮮人なのだから。

在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を 「貰って当たり前」だと思っている。税金を「払っていないのに」、

それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。

ここで少し具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例にして 生活保護費の内訳をみてみよう。 まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭なら それに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。 また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。 住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。 ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える。

しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。 病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。 上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。

なんとJRの定期券まで割引になる。

都営交通も無料乗車券が与えられるし、

年金は支払い免除どころか“掛け金無しで”年金『受給』が可能である。

他にも名目を変えて様々な給付や免除が彼らを養っている。 税金を払わずこれだけ貰えば可処分所得(自由に使える金)

ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。

割合でいうと、総数 636,548人中、無職 462,611人なので、 462611÷636548×100=72.67% つまり4分の3が無職である。そんな在日を日本国民が血税を支払って養っているのである。

在日は「そんな特権は存在しない!」などと嘘をつくが、騙されてはならない。 民潭が自ら「46万人が無職」と公言しているのである。

もう許さん!

総連絡み、朝銀絡みとなると日本はとかく弱腰である。

朝鮮銀行の公的資金注入、朝銀大阪の検査、韓国系信用組合の公的資金注入、 万景峰号の監視、テロ実施国家北朝鮮劇団への都道府県教育委員会の協賛、 不法投棄船舶や海水汚濁費用等の無償援助、駅前土地乗っ取り、など、 官憲が見て見ぬふりをするものがいくらでもある。

これらの弱腰の別の一例として“五箇条の御誓文”がある。

これは1976年10月に当時の社会党衆議院議員・高沢寅男が 自らの部屋で仲介をし、国税庁と朝鮮総連の傘下団体系・在日朝鮮人 商工連合会(朝鮮商工連)との間で取り交わされたとされる以下の5項目の合意のことである。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(=必要経費)として認める。 3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

これらの合意に基づき、商工連は団体交渉権の成立を主張し、 確定申告や税務調査への対応は原則として個人で行なわず、商工会を窓口にして行なっている。

「商工連の印鑑さえあれば日本政府は触れられない=脱税OK」ということである。

キムミョンガンは2010年に日本国籍取り戻す裁判起こしている

キムミョンガン

せい奉仕隊
http://www.kimmyonggan.com/s_party.html

セッ〇スカウンセラーのキムミョンガン「性の奉仕隊」日本人女性に売〇男斡旋
http://lovenihon.blog.fc2.com/blog-entry-251.html


犯罪匂いが・・・。
岡田斗司夫キモい、とかで無視しちゃいけない気が・・。

青山繁晴 ISILと脱ダッカ事件

https://www.youtube.com/watch?v=Trmdq8ArIWY
12:50

イスラム国の収入は石油と人質で毎日2億円以上、年間700~800億円の現金があった。
原油暴落と米軍の油田爆撃によって資金枯渇状態になり、内部派閥抗争が惹起する。

ダッカ事件:1977年9月28日、日本赤軍5名のテロ、身代金600万ドル当時約16億円と、服役勾留中のテロリスト9名を釈放。
犯人の要求を丸呑みして以降、日本がテロの源泉になった。

今回の日本政府の対応は、テロとの長い負の歴史を断ち切り、「脱ダッカ事件」で方針転換を世界に示した。

(・”・)

在日韓国人は、差別が怖くて「韓国に帰れない」

在日韓国人は、「朝鮮人差別」、「強制連行」、「ヘイトスピーチ」等、偉そうにほざいているが、在日韓国人は韓国に帰れば最下層であり、毎日酷い差別にさらされ、命の危険さえある。
在日韓国人は「韓国に帰らない」のではなく、差別が怖くて「韓国に帰れない」のである。嘘だというなら、韓国に帰って、そこで生活してみろ。
在日韓国人の権利などと、いつまでも言っていると韓国へ強制送還するぞ。成り済ましも日本国籍を剥奪のうえ、韓国に強制送還するぞ。

7月8日、在日朝鮮脳がトンスル半島に追放される


在日韓国人は、「本国からは棄民、締め付けの強化。日本では外国人登録法の改正と住民登録による一元管理と規制強化。外圧によるテロ規制強化。テロ関係法の成立、嫌韓の増大等」で前後進退窮まっています。
日韓の住民登録は逃げ場がありません。韓国の住民登録は強制が必至で、無国籍在日が無視した場合はかってに代表番地での登録をして韓国籍を付与するという対応が見え見えです。

日本からは7月9日以降は未更新の者は旧居住データーが韓国に送られます。再三にわたり記述しておりますが、永住資格という許可は正規の法令に基づき入国滞在していることが前提です。
従って確信犯的カード未更新や住民登録無視は、即、不法滞在事案となります。強制退去つまり強制送還事案ということです。

もう更新期限7月8日まで5ヶ月という時点で、万単位~10万単位の未更新者が発生する可能性があります。「赤信号、みんなでわたれば怖くない」という開き直りですね。

その数が10万人とか20万人とかであれば対応できるものではないと考えているのでしょうが、時代が違います。
売春婦のような観光ビザ不法滞在に代表される事案と違って社会生活上とりあえずは日本において住民登録はされていますし、外国人登録はあるので未更新不法滞在は一瞬で把握できます。前述のように確信犯ですから調査の必要もありません。手続き自体は大変簡単です。ただ件数が多いだけです。

この処理に登場するのが「入管法における通報制度」と「全滅の定義と全滅率」です。「全滅の定義と全滅率」とはあるレベルまで強制送還が進めば強制送還対象者を全員送還しなくても、その前に勝手に逃げ出すよという意味です。コソボですね。
また「不法滞在者を通報すれば5万円もらえるよ」という話はこの通報制度のことです。
この件、詳細はWikipediaでもググっていただくとして、特徴は通報者のデーターが保護されるということと、恣意的な通報、あるいは明らかな誤報やその繰り返しでなければ通報行為に関して責任を問われない、つまり保護されているということです。ネットで簡単に通報できるので対象者は恐怖ですね。一般的には居住所の記載が必要ですが所属する組織の所在地でも問題はないようです。

通報を受けた場合担当部署が即刻対応するわけではありません。それには基本的に優先順位があります。まず犯罪事案で覚醒剤とか暴力、テロ行為、犯罪組織に属する者や集団は最優先、また単独よりはより対象人数が多いこと、摘発が集団、集中で効率的に実行できること等が考慮されます。

また、この関係は入管だけではなく、総務省、公安、自衛隊と情報を共有、連携しているためそれぞれに裁量権があまりなく、事務的に処理が進められるため処理は早そうです。
何といっても匿名が可であるので気が楽ですね。ただし電話でもネットでも特定はされますよ。通報対象案件はいろいろとあるのですが、今般の不法滞在通報は、在日駆逐の切り札となるでしょうね。

この通報制度の恐ろしさを知っている以下の団体組織が2004年に廃止を求めていますね。どこかでみたこと聞いたことがあるような名前ばかりですが....。

「STOP!メール通報」連絡会★社団法人アムネスティ・インターナショナル日本支部/移住労働者と連帯する全国ネットワーク(移住連)/外国人と共に生きる大田市民ネットワーク(OCnet)/外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会/カトリック市川教会(社会福音部)/カトリック東京国際センター/在日アジア人労働者と共に闘う会(在ア共)/社団法人自由人権協会(JCLU)/生活と権利のための外国人労働者一日行動実行委員会/全統一労働組合/難民・移住労働者問題キリスト教連絡会(難キ連)/労働組合ネットワークユニオン東京/日本カトリック難民移住労働者委員会(JCARM)/反差別国際運動日本委員会(IMARD-JC)/hand in hand ちば(滞日外国人と手をつなぐ千葉の会)/日本キリスト教協議会「在日外国人」の人権委員会

切り札になるという意味についてふれておきます。
この通報制度は従前存在していた法律で、不法滞在者通報も毎年かなりの数でしたが、個別の案件については調査に時間がかかることが最大のネックで処理件数は微々たるものでした。
ところが今回の不法滞在事案は7月8日をもってカード未更新者は一斉に対象となります。通報制度の扱いと同様に、通報があろうとなかろうと把握した不法滞在者強制送還は入管、公安が直接担当省庁として対応することになりますが、この作業の手助けとして通報は大変役に立つのです。

今回、大量に発生すると予測される在日のデーターは総務省から入管と公安に送られます。しかし、そのデーターは個別なので処理は猛烈に手間がかかるのです。
ところが通報者が、ある暴力団組織のメンバー数十名の不法滞在在日リストを通報した場合、そのメンバー全員が一括捜査対象となります。非常に効率的です。

週刊誌に出ているような通名と本名を連記して不法滞在ではないかと通報するだけです。通報された者が全員適法であればそれだけの話です。通報者の責任は問われません。しかし、まあほとんどが該当するでしょうね。指定暴力団の組織人員数は2013年統計では約5万人といわれています。約4割程度が在日といわれていますから約2万人です。
率からみて7月9日以降はかなりの未更新不法滞在者がでるのは確実で、通報人数に制限もありませんから大変な数になりそうです。組織内の日本人による在日通報もあるでしょう。組織崩壊までありますね。

しかし、現実にはそこに至るまで何もしないなんてあり得ません。かなりの確率で暴発が予想されます。どういう規模になるかはわかりませんが、追い詰められていますからとにかく危険です。自衛隊が治安準備を急いだのももし暴発があれば警察では対応できないレベルと判断しているからでしょう。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/archive/20150131

チョンちゃん、大丈夫かァ~ッ?     (・”・)

韓国民団の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/449.html

ふむふむ、

塵さんは韓国は無視すればいいというスタンスなのか。

今初めて知りましたよ。

いつもどこまでが他人の文章の引用で、どこからが自分のご意見か分からないコメントばかりでしたから。

いちいち他人に読みにくい文章にする意味があるんでしょうかね?
残念なヒトと思われてしまいますよ?

まあ、いいですけど。

韓国無視は結構多くの日本人の意見だと思います。

これも見解の相違ですが、皆さん
優しいなあ
と私は感心しています。

相手は寄生虫なんですから、命ある限り近づいて来るに決まってるでしょう?

生きるために。

近づけないようにするために、
蹴り飛ばして弱らせるんですよ。

あんな半独裁国家生かしておいても、百害あって一利なし。

ヘイトすれすれのバッシング・不買で
兎に角韓国にカネが落ちず、
従ってまた韓国人に仕事が無い状態にし、
失業した韓国人に民主化革命でもやらせましょうよ。

民主化失敗して、
共産革命に移行する可能性大
ですが、全ては韓国人が自分たちで決めること。

後のことなど知りません。
取りあえず破壊してみましょうよ。

リスクを高める反日団体

犯罪集団、自称「イスラム国」は日本人をテロ対象にしました。それに呼応するように国会周辺で安倍首相を批判する団体が現れました。自分達は正しいことをやっているつもりでしょうが、日本人に対する「テロ脅威」のリスクを高めていることに気づいていません。

反日政治思想を持っている人間が意図的にやっているかも知れません。日本の報道機関が報道している「国会周辺デモ」を自称「イスラム国」が利用していることを知っているでしょうか。自称「イスラム国」のプロパガンダ報道で「デモ風景」が発信されています。

日本人をテロで脅せば日本の国民は反政府運動を始めると誤ったメッセージをおくることになります。犯罪集団の蛮行を煽る「反日デモ」はやめるべきです。

成り済まし在日帰化、後藤!後藤が、火病で大迷惑。マスゴミは、馬鹿報道!朝鮮社民共産党は、国会前でホラ吹きまくり!湯川は、会社潰して~在日スポンサーで死出のたび、後藤も在日スポンサーの金で火病!とんだ茶番劇!政府が、一番ホッとした?朝鮮好き政府!

反日韓国テロには1円もやるな

反日韓国テロには、1円もやるな。

在日コリアンは寄生虫なのでさっさと駆除しましょう

「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに戦時中の徴用労務者について」という外務省資料
https://www.sanae.gr.jp/column_details415.html

韓国を生きながらえさせようとする売国奴たち

自分の考えでは三代まともに時代をおくればほぼ正常化するという考えです。
ですから、DNAレベルとは言いません。
しかし、現在も日本を嘘により賤しめる反日を韓国国内及び米国その他諸外国で行っている韓国が正常化する第一世代はまだ現れていません。
あのシンシアリーでいえ、いわゆる金玉均に満たない前段階というところだと思います。
ですから、今後韓国経済が破綻した後に韓国は自国の歴史を検証し、それがまともな検証ならばそこから韓国の正常化はスタートするということでしょう。

しかし過去、日本の恩義に逆ギレで応える韓国へはもう日本は関わるべきではないのですが、東京都知事舛添要一の韓国支援など言語道断です。
そのような売国行動を日本は慎んで今は韓国が瓦解するのを待つだけだと思います。

なぜわが国がバ韓国を支える必要があるのか?について

リベラル(笑)な人達に言わせるとこんな感じかね?

①極東には他国に暴力革命を輸出しようとする危険な共産主義国×2がある
②共産主義国と対峙するには地上兵力が必要
③すなわち大韓民国の存続が必要
④しかし開発独裁、財閥専制の韓国は(民意に基づかないため)基盤が弱く、安定した経済成長を必要とする
⑤といっても、韓国の国内資本や技術蓄積だけでは成長は支えられない
⑥誰かが支えてやらねば!
⑦日本カネ出せ!

私に言わせると、
発展途上国の勢いだけの成長はいずれ鈍化は避けられないので、
外国が無理矢理支えることは
ムダだし無意味。

まして、日本より更に少子化の進む韓国など期待薄。

そしてそもそも韓国が弱い原因は

④財閥専制

ではないのか?
いちいちアカどもに付け入る隙を与えるなよ。

「ナッツ姫らが全財産と特権を国家に返却すればいいだけ」
もともと財閥は国家の税金で成長したんだから、創業者一族でネコババすることは許されん。
それは国富の横領だ。

簡単簡単。
禅譲だよ、禅譲。
昔の君主はよくやってたんでしょ~。

北朝鮮と戦う気があるならとっとと民主化しろ。
民主化をぐずぐず先延ばしにするなら、
北朝鮮と戦う気が無い。

すなわち通敵しているものと見做す。

当然そんな奴らを助ける義理はない。

あの亡き「宜保愛子」さんが、テレビ局から朝鮮半島の霊視を依頼されて、朝鮮半島に向かいました。半島が見えて来たら、引き返したい。朝鮮半島には行きたくないと言って引き返して来たそうです。

そして、朝鮮に行っては行けない、朝鮮の物も持ってはダメと言ったそうです。

虐殺が多数有ったから呪われた半島なのでしょう。

朝鮮総連本部、マルナカが、落札、山形のペーパー会社に転売、ペーパー会社この会社に総連系会社が、根抵当。日本人は、怒らんのか!北朝鮮に1000人以上拉致され、総連本部主導で企画指示実行は、明白!総連本部に居座る奴らが、拉致張本人!自民党政府・公安は、今回も知らんぷりかよ!自民が、安倍さんが…!
統一教会は、7000人以上、上納金付きで、韓国に拉致しとる!政府自民党が、放置してきた!自民党は、韓国朝鮮が、どれだけ好きじゃ!イスラム国に行きたい若者!日本で在日韓国朝鮮と戦え!まずは、朝鮮総連本部ビルを灰燼に期せ!

ノモンハン事件を考える(初版)


ロシアの地政学的脆弱性と戦略

ロシアはユーラシア大陸の中心に位置し周辺諸国との長大な国境線を有している。特に東西に広がっているために欧州方面と極東方面には距離があり自由な軍団移動による内線の利を生かせない。この為にロシアとその後継国家ソビエトの伝統的な戦略は欧州方面と極東方面からの2正面攻撃回避にある。

このような戦略から欧州方面の脅威であるドイツにフランスとの対立工作とフランスでは力が足らず均衡しない場合に備えてドイツとイギリスの対立工作を行いドイツを西部へ向かわせるように仕向け、極東方面の脅威であった日本には中国(国民党と中国共産党)との対立工作と中国では力が足らず均衡しない場合に備えて日本と米国の対立工作を行い日本が南進するように仕向けるのである。

大日本帝国の地政学的脆弱性と戦略破綻

日本はユーラシア大陸の東に位置する島であり海洋国家であった。海洋国家の主敵は同じ海洋国家である米国である。ところが朝鮮併合によって戦略環境は一変する。半島国家の地政学的脆弱性を内包してしまいユーラシア大陸の大陸軍国のソビエトと支那の陸軍にも対処しなければならなくなる。海では世界一の大海軍国の米国と対峙し陸では世界一の大陸軍国ソビエトと支那という陸軍国と対峙しなければならなくなったのである。

大日本帝国が内包してしまった半島国家の地政学的脆弱性とは半島国家は海と陸との双方の脅威に対処しなければならず、両方に対処すれば資源が分散し大陸軍国家と大海軍国家の双方に劣勢になってしまうことである。この劣勢を認識し守勢をとろうとする陸軍参謀本部と海軍軍令部のような軍中央や、劣勢を攻勢によって挽回しようとする関東軍や連合艦隊という現地軍のように戦略解が分裂してしまう。

満州地域の確保による戦略的劣勢の挽回

当時ソビエトが経済と軍事組織の再建中であり中国も内戦状態で両陸軍大国とも攻勢にでてこられなかった。この好機を逃さずに東ユーラシアの満州とモンゴルの地帯を確保し、後にドイツと呼応して北進してソビエトを滅ぼし、今度はドイツと共に取って返して米国と対峙できれば米国を大西洋側と太平洋側から圧迫でき対米国に対しても優位にたてる、またはソビエト・米国とドイツ・日本の間で均衡抑止を働かせる、という戦略が描ける。

陸軍の満州国の建国目的は西洋の合衆国に対抗して東洋の合衆国を作るというものであり最初から対米戦争を意識したものであった。また五族協和の五族とは日本人・漢人・朝鮮人・満洲人・蒙古人であって漢人も味方に組み入れていた。満州国にとって敵は漢人の国ではなくあくまでロシアと米国であった(はずである)。

モンゴルを制す者は世界を制覇するだろう

同時代の日本にはもう一つの幸運があった。ドイツの地政学者で神秘学者でもあるカール・ハウスホーファーも日本陸軍中枢の構想と類似した主張を持っていたことである。宗教的影響を大きく受けていると言う点でも石原莞爾と似ている。日独の接近にはカール・ハウスホーファーがドイツと日本の関係者に多大な影響を与えている。モンゴル人民共和国のモンゴル人には親日家が多く満州国建国後に満蒙国家連合の成立も夢ではなかったであろう。日本はカール・ハウスホーファーの「モンゴルを制す者は世界を制覇するだろう」という主張の実現まで後一歩と迫っていたのである。

スターリンの巻き返し

満州国が建国されるとスターリンの対応は素早かった。まず日本に寝返る危険があったモンゴル人民共和(外モンゴル)国内で親日派やラマ僧をチョイバルサンに大量粛清させ外モンゴルから日本の影響力を排除した。続いて蒋介石に接近し国共合作を成立させ日本と支那(国民党と共産党)を対立させた。スターリンが影響力を確保した外モンゴル通じて蒋介石の国民党に莫大な軍事援助を送り続けた。スターリンは日本を南に向かわせるという伝統的な戦略(日本北進妨害工作)を行ったのである。

ノモンハン事件の意義

スターリンは独ソ戦の前に日本に北進を断念させる目的でソビエトの軍事力を日本に誇示する機会を伺っていた。近年の研究によればこの事件における日本軍主力第23師団師団長小松原道太郎中将はハニートラップに掛かったソ連のエージェントであったという。ソ連側に日本軍の情報が筒抜けだった小松原師団長の守備するノモンハンが打撃箇所として選定されたのである。第一次ノモンハン事件は遭遇戦で引分けであったが、第二次ノモンハン事件では日本側の兵力と配置を知っていたであろうソ連は西部戦線からジューコフの精鋭師団を派遣して勝利の確信をもって日本軍を打撃し日本の北進断念という戦略目的を達成したのである。

余談ではあるが一部(ネトウヨに多い)にソ連側の損害の過多やその後に確定した国境線から引分けであったと解する者がいるがソ連の狙いはあくまで日本に北進を断念させることであって他はどうでも良いことなのである。後に松岡洋右が日ソ中立条約を結ぶとスターリンは松岡の帰国の際に異例中の異例ともいえる駅での見送りと抱擁をしたという逸話がある。ソビエトにとって命の恩人となり大日本帝国にとって地獄への案内人となった松岡を含む日本の一連の行動を象徴する出来事のように思える。

スターリンの高笑い

近衛政権と海軍はあくまで主敵は北のソビエトであるとし国民党の蒋介石との戦争回避を訴える陸軍参謀本部や石原莞爾らの主張(支那事変処理根本方針)を抑え込み、日支戦争はソビエトの対日工作と見抜いていたであろうドイツの日支の仲介(トラウマン工作)を蹴り、そして日本は満州国から出るべきではないというカール・ハウスホーファーの批判にも耳を傾けることはなかった。

引用開始

スターリンはさらに1939年7月9日、蒋介石にこう語った。

今まで二年続いた中国との勝てない戦争の結果、日本はバランスを失い、神経が錯乱し、調子が狂って、イギリスを攻撃し、ソ連を攻撃し、モンゴル人民共和国 を攻撃している。この挙動に理由などない。これは日本の弱さを暴露している。こうした行動は他の全ての国を一致して日本に敵対させる。



1938年2月7日、日本について立法院長孫科にスターリンが語った次 の言葉の方が真実に近いであろう。

歴史というのは冗談好きで、時にその進行を追い立てる鞭として、間抜け(дурак)を選ぶ。

引用終了

引用元
http://ironna.jp/article/914

つづく

アベノミクスと円安で日本人は貧乏になる May_Romaコラム

 ネットで隣国の悪口を書いている暇があったら、1円でも多く稼げる方法を考えたり、稼げそうなノウハウを身につけることです。

http://dmm-news.com/article/906752/

嫌韓に非ずんば、人に非ず

嫌韓に非ずんば、人に非ず。

虚偽情報の分析―第二の吉田清治のウソ
ケネディー日砂恵
http://hassin.org/01/newsletter/3326

蒋介石日記

日本と戦った蒋介石は1972年まで日記をつけていました。日記の保全のために、蒋家が2004年にアメリカのスタンフォード大学のフーバー研究所に50年間の管理と一般公開を委託しています。現在は全て公開されているはずです。

蒋介石がどのような日記を書いているか興味があります。当然、1937年に発生した南京事件に関しても書かれているはずです。

が、公開後数年経っても何の情報もありません。不思議です。隠蔽しているのか、公開が嘘なのか。事実はどうでしょうか。

もし、公開されているのであれば、日記を調査して歴史の真実を知りたいものです。公開されているにも関わらず、南京事件の証拠として出てこないところをみると、事件はなかった証拠にもなります。

日本政府か大学の研究者に調査していただきたいと思っています。

田嶋陽子の大好きな中国はこんな世界だった もうムチャクチャ

支那30年 GHQ焚書図書開封 第79回 西尾幹二


https://www.youtube.com/watch?v=tCexbtzX9K4&feature=player_detailpage

21分30秒~
県知事がダメだと、ゴロツキを連れてきて県知事にして金を調達・・・
24分~
木が無くなると民家の戸や板をはずして燃やし・・・棺桶を掘り出し棺桶を焚いたと言われる・・・「土匪は櫛の如く、兵はヘラの如し」(強盗の通った後は櫛で漉いたように後に物が残るが、兵隊の通った後はヘラでなでたように一物も残さず取られる)
45分~
拉夫(男を拉致すること)は村だけではなく大都会でもやる・・・周囲はたちまち黒山の人だかり・・・ころあいを見計らって野次馬を軍隊が包囲し、一人残らず人夫を引っ張って行った。妻や子供の泣き叫ぶ声は哀れなもので・・・
50分40秒~
戦争が起こりそうになると荷馬車が日本租界地に入り込んできた。日本租界に避難してきたのである。
54分30秒~
退軍の時には、甚だしく老婆といえども逃るる者無し・・・ある軍隊が女学校を包囲して女学生を蹂躙し尽くしたことが有り、同じ女学校が2度も襲われたことがあるが・・

ノモンハン事件の真相

ノモンハン事件において、ソ連は日本軍を一挙に叩くため、日本軍の10倍兵力を動員したが、戦車も、航空機も、死者も、ソ連軍の損害の方が日本軍のそれより上回った。
戦後の調査によれば、戦術的には、日本の勝利であったが、日本軍上層部が敗戦と判断し、責任者を更迭したため日本軍の負けとなった。
重要なのは、上層部の事情把握能力、及びそれを利用する能力である。


なぜ日本の長者ベスト40のうち20人が在日コリアンで、ベストテンの中には7人もいるのか? (2012年Forbes)

まともに税金を払っていれば絶対金は残らないようなになっている日本の厳しい税制の中では、在日特権が無ければ資産は作れません。

在日の多くが帰化しないのはこれらの特権があるからだと言われています。


いわば、日本人が国内で逆差別を受けていると言う構図です。


1位 柳井正ファーストリテイリング社長 衣料
3位 孫正義ソフトバンク創業者 IT[帰化人]
4位 三木谷浩史楽天社長 IT
5位 毒島邦雄SANKYO創業者 パチンコ
6位 滝崎武光キーエンス創業者 電気機器
9位 高原慶一朗ユニ・チャーム会長 衛生用品
10位 韓昌祐マルハン会長 パチンコ
15位 武井博子武富士創業者夫人 消費者金融
17位 永守重信日本電産創業者 電気機器
18位 岡田和生アル会長 パチンコ
19位 福武總一郎ベネッセコーポレーション会長 教育・出版・福祉
20位 金沢要求ほか三洋物産代表取締役 パチンコ
21位 木下恭輔ほかアコム創業家 消費者金融
22位 神内良一プロミス創業者 消費者金融
23位 似鳥昭雄ニトリ創業者 家具
25位 里見治セガサミーホールディングス会長 ゲーム・パチンコ
29位 重田康光光通信創業者 IT
32位 安田隆夫ドン・キホーテ会長 小売 ディスカウント
35位 増田宗昭TSUTAYA創業者 レンタル・販売
40位 小川賢太郎ゼンショーホールディングス社長 外食

かんにんしてや     (・”・)

https://www.youtube.com/watch?v=tysWT9AZ7pk

佐川満男 「もう一度、、、」

伊東ゆかり 「もう二度と、、、」

 外国籍外国人に生活保護費が非常に多くいっています。日本の役所は統計を出しておりませんけれども、調べてみると、1,260億円も外国籍外国人に生活保護費がいっています。外国籍外国人、日本に生活している外国籍外国人では1,000人あたり147人にその生活保護費がいってます。じゃあ、日本国民にはどのぐらいの比率かというと、日本国民の場合には1000人の中でたった17人しかいってない。

法治国だから法律の裏付けがあるのかと思うと、まったくないんです。役所のいち局長の通達で当分の間、外国籍外国人に生活保護費を渡そう。これがずっと続いてきているわけであります。

 最高裁判所が判決を下しました。生活保護費は日本国民の税金から出ているわけですから、その支給は日本国民に限るという判決が出ました。1つの通達で野放図に1,000人あたり174人にも生活保護費を支給するというのは間違ってます。

一生懸命働いても8万円にしかならない、そういう現状で働かないで16万8,000円ももらうような政治はあらためてもらわなければいけません。

自分的には長文は読むのも書くのも眠く成る魔法。

何か非常に勘違いされてる方が居る様だが反日の半島系=韓国とは簡単に括れない訳で、在日も日本在住の韓国人と云う言葉では単純には括れなし語れない訳です。

特に最近各ブログで話題に成り出した西早稲田成る勢力の中身を見ても分かる通り韓国系ウリスト教有り、9条護憲の会有り、人権団体有り、吉本芸人の会有り、一見多種多様な団体が西早稲田に集まったかの様にも見えますが中身の中心は韓国系サヨク団体と北朝鮮系団体が中心です+南朝鮮保守派も有り。
何れにしても反日で一応団結して日本乗っ取りを企んでる所は北南在も同じ訳です。

脱線しますが在日の立ち位置は無国籍で無所属、北の朝鮮学校に通って総連に付いてみたり、卒業して民潭所属に成って見たりで自分達の立ち位置も所属も不確かで自分の存在の安定感が無い、それで彼等は自分のアイディンティティーを求めて新たに在日と云う立ち位置に無理矢理価値を見出し其処にアイディンティティーを求めた訳ですが、結局其処は只戦後利権派のタカリ乞食集団で実は何も誇るべき物も自尊心を満たす用件も無い訳で、結局自分達の価値を其処で満たす事が出来ない。

其処で在日はアイディンティティーを求めるかのように北に縋り南に縋ると云う構図と成る訳ですが、其処は流石DNAにまで染み込んだコウモリ民族サガと云う事に成りますね。
しかし永遠に満たされない自尊心は在日の祖国も同じで有り虚栄心の塊の朝鮮人は捏造を繰り返す事により虚栄心を満たそうとする訳で今の全ては朝鮮発祥ニダ現象は正に彼等の虚栄心を満たす為の格好の小道具に成っているのが現状です。

南でも北派が有り此のブログで辻元先生が訴えたいテーマが正に其の韓国サヨクの問題で有り其処に与する在日朝鮮人の問題です。
在日もコウモリで有り所詮根なし草北南の立ち位置は変化する。
日本の置かれた悪い状況は何も韓国だけ仕掛けた問題では無い北も水面下では南並みか其れ以上の悪でしかも北朝鮮は核保有のならず者国家でも有り、日本人拉致実行テロ国家でも有る然も土台人を作って成り済ます御本家も北だね。

だから北南関係無しに半島永遠戦争論が有る訳で日本は見守って奴等が縋って来たら一切甘やかさずに蹴飛ばして追い返す。
「南北関係無し朝鮮人は人に有らず」と云う覚悟で臨めって云う事ね。

何と言っても辻元先生は金大中を中心とした韓国サヨク勢力が如何にして北と繋がり韓国を蝕んで行ったのかを白日の元に晒すを目的にして此のブログを立ち上げた訳ですから。
北南関係無しに警戒しろ!何時でも反撃する覚悟を持とう、がお勧めの心構え。

北勝て論って何それ?応援してるの??誰も賛同しないでしょ、普通ならコッチ見るな!どっちも永遠に・・・・論でしょ。
一応こんなもんかな??乱筆乱文御免

憲法解釈

憲法9条によって日本は自衛隊の海外活動が禁じられています。しかし、自衛隊法を変えれば自衛隊の海外活動は可能です。憲法違反と野党の先生方は怒り狂うと思いますが、現に憲法違反を堂々としている法律があります。

いや、法律でもありません。単なる省の通達です。省の通達があれば憲法違反は問われません。憲法9条の改正などといった面倒なことはやめて、防衛省の通達で自衛隊の海外派遣や武器使用を可能にすれば済む話です。

外国人への生活保護支給は憲法違反です。最高裁判所の判断です。にも拘わらず厚生省の通達で憲法違反を可能としています。国会の先生方はこれを説明できるでしょうか。日本国民を馬鹿にしています。

ユダヤ人の何がすごいって、郷土を大昔に取られたことを未だに根に持って国までおっ立てたとこだよね。
そんなん言い出したらみんな御先祖様は侵略されたり同化したりしてもう忘れてるるだけやんっていう。

日本だとユダヤ人=被害者って図式が定着しているけど、少なくともパレスチナ問題では、ユダヤ人は間違いなく一方的な加害者でしかないのが真実。

イスラエルによるパレスチナ人虐殺の実態:ガザの大虐殺 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138122370323238001


未だに弱者スタンスに強くコミットできるということが戦後レジームのロバストネスを象徴してるとも言えないか

韓国出身男性より

『1989年、先進国の日本に研修に行けると言うので何を教えてくれるのかと楽しみにしていたのですが、1週間の研修でやった事は、笑顔でいらっしゃいませとひたすら挨拶をする事だけでした。その時はわかりませんでしたが、今となってはあのお蔭で今の自分があるのだと思います。』

イスラム国風味の対応w

在日コリアンをマミって半島に送ってやれば、キムチ人種も少しはおとなしくなるかもしれませんねw
あるいは檻に入れてからバーベキューとかw

【拡散希望】歴史を直視

コリアン(朝鮮民族、韓国人・北朝鮮人)が認めたがらない歴史的事実一覧
http://moemoe.homeip.net/view.php/39243

在日韓国民
http://moemoe.homeip.net/view.php/40318



在日韓国民の通名(日本人名)→無くしてください。(通名は国籍偽装。韓国政府の意向も通名廃止)
在日韓国民の特別永住許可→永住許可にしてください。(在日特権を否定するなら「特別」永住許可は無くていいはず)
在日韓国民の二重国籍者→日本国籍を剥奪してください。
在日韓国民の生活保護受給者と犯罪者→特別永住許可を取り消してください。(永住許可も不許可に)
在日韓国民の所得税と住民税の非課税→課税してください。(日本国民が差別されてる)
在日韓国民の公務員→罷免してください。(外国民公務員は違憲)
在日韓国民系の国会議員→三代の出自を公開してください。(出自の公表は世界の常識)
在日韓国民は韓国民→日本国民と区別してください。(世界のすべての国で国籍の区別は合憲・合法)
在日韓国民・コリアン・コリアの援助要請→コリアンとコリアには援助しないでください。(感謝しない)
在日韓国民の在日特権→無くしてください。(文字通り「特別な権利」)
在日韓国民の帰化→厳しく審査してください。(歴史的に敵性民族、恨の民族、嫉妬の民族)
在日韓国民の権利要求→拒絶してください。(権利ばかり要求。在日特権は他の外国民を差別している)
在日韓国民の生活保護受給→無くしてください。(日本国民が働いている間に反日運動・反日活動ができる)
在日韓国民系の日本国籍者→公務員にしないでください。(日本国籍になっても反日)
在日韓国民が言う歴史→無視してください。(歴史を偽造する)
在日韓国民は日本が好き→信用しないでください。(在日特権があるから日本に居たいだけ)
在日韓国民のテレビ局等の採用→禁止してください。(メディアに国籍条項を)
在日韓国民が主張する「女性宮家」→反対してください。(皇族女子の夫にコリアンがなって皇統簒奪)
在日韓国民が好きな言葉「人権」→死語にしてください。(日本国民に有るのは「国民権」)
在日韓国民の「外国籍外国人地方選挙権」要求→日本国憲法15条を読ませてください。(外国民の選挙権は違憲)
在日韓国民が言い出した道州制→反対してください。(外国民地方選挙権とセットでコリアン道州ができる)
在日韓国民が求める「住民投票法」→反対してください。(外国民は国民ではない)
在日韓国民の経営者が多いパチンコ→禁止してください。(山下實『脱パチンコ』自由国民社、読んでください)
在日韓国民が広めるハングル→公共機関のハングル表示を無くしてください。(韓国の「植民地」ではない)
在日韓国民が広めるコンス→日本式のお辞儀にしてください。(コンスはお腹を両手で押さえて頭を下げる)
在日韓国民の教師→日本人教師に替えてください。(コリアンは反日教育)
在日韓国民系・コリアン系の反日宗教団体の存在→宗教法人に課税してください。(課税して国の借金返済に)
在日韓国民・コリアン・チャイナ人その他の外国籍外国人の土地購入→禁止してください。
在日韓国民の韓国はSouth Korea→North Korea(北朝鮮)と同じく警戒してください。
在日韓国民の韓国からの移民→反対してください。(反日教育のコリアとチャイナからの移民は亡国)
在日韓国民の「プロ市民」の意見→無視してください。(大多数の国民の意見ではない)
在日韓国民の韓国との交流→最小限にしてください。(江戸時代に学べ)
在日韓国民の韓国は「反日無罪」の非同盟国→警戒してください。(済州島に日本が射程に入るミサイル基地建設計画)
在日韓国民へ韓国から帰国要請→帰国させてください。
在日韓国民が好きなキムチ→韓国から輸入しないでください。(大腸菌が多すぎて韓国産キムチを中国が輸入禁止)
在日韓国民の韓国は売春婦輸出国→売春婦を来させないでください。(先進国で日本だけがエイズ感染者数が増加)
在日韓国民が多い貸金業→金利の上限を引き下げてください。
在日韓国民が言う外国人差別→国籍区別と混同しないでください。(日本国籍の外国人は日本人と同等の権利)
在日韓国民の指紋押捺免除→他の外国籍外国人と同じく指紋押捺させてください。(韓国入国審査で日本人は指紋押捺)
在日韓国民は「日韓の架け橋」→「架け橋」にしないでください。(反日の「架け橋」はいらない)
在日韓国民が言う「韓国は兄の国、日本は弟の国」→兄弟にしないでください。(中国に近いから「兄」は属国の発想)
在日韓国民の古代史家→日本列島の文明が古代から朝鮮半島より進んでいた史実を書き換えさせないでください。
在日韓国民の反日運動→日本国内にまで慰安婦(事実は高給職業売春婦)像を建てさせないでください。
在日韓国民が言う「韓国人は日本では特権階級」→日本を「植民地」にしないでください。
在日韓国民は韓国憲法39条で韓国国防の義務を負う→油断しないでください。(在日韓国民は韓国の「潜在的な兵士」)
在日韓国民の古代史→信用しないでください。(古代の百済と新羅の文化は日本人の文化。日本人の引揚者が帰化人)
在日韓国民が仕掛けた韓流→韓流歴史ドラマにだまされないでください。(『最近朝鮮事情』Wikipediaを見てください)
在日韓国民が誇る朝鮮通信使→書き換えさせないでください。(史実では朝鮮が貢物を幕府に献上した朝鮮来聘使・聘礼使)
在日韓国民が求める「慰安婦意見書」→地方議会に採択させないでください。
在日韓国民その他の外国籍外国人の不法滞在者→入国管理局に通報してください。(出入国管理及び難民認定法62条)
在日韓国民が求める外国籍外国人参政権→無視してください。(外国籍の日本人は日本在住でも参政権がない)
在日韓国民が好きな言葉「平等」→在日韓国民の特権を無くしてその他の外国民と「平等」にしてください。
在日韓国民の民族性→韓国語には「思いやり」という言葉がないことを知ってください。(そういう気持ちも行為もない)
在日韓国民の密入国者とその子孫→帰国させてください。
在日韓国民その他の外国籍外国人の留学生→優遇しないでください。(貧しい日本人学生も多い)
在日韓国民の大学生・大学院生→在日に留学生補助を適用しないでください。(在日は日本国内の学校を卒業)
在日韓国民の生活保護→廃止してください。(外国民の生活保護は違憲。韓国民を保護するのは韓国政府)
在日韓国民の大学教官→増やさないでください。(教官の25%を中国人、韓国人枠にするなんて狂気の沙汰)
在日韓国民の党員→政党の党員にしないでください。(外国民が国政に関与するのは違法)
在日韓国民は朝鮮民族→似て非なる民族であると知ってください。(Y染色体D系統遺伝子で日本民族と区別される)
在日韓国民系・コリアン系、チャイナ人系の帰化者→自衛隊員にしないでください。
在日韓国民のコリアとチャイナに配慮する歴史教科書→近隣諸国条項を撤廃してください。(世界で日本にしかない条項)
在日韓国民の国が不法占拠する竹島→日本固有の領土であることを周知させてください。
在日韓国民の朝鮮民族と漢民族→「私」のみで「公」のない民族であることを知ってください。(中国の少数民族は違う)
在日韓国民のコリアは犬食文化→食品の犬肉を表示させてください。(日本で犬肉の輸入が増えている)
在日韓国民と朝鮮籍コリアンの戦時徴用は245人→殆どの在日コリアンは戦時徴用と無関係なことを知ってください。
在日韓国民と朝鮮籍コリアン→終戦直後、「朝鮮進駐軍」と称して戦勝国民のふりをしたことを知っておいてください。
在日韓国民が好きな言葉「共生」→「共生」は「共産」の別用語であることを知ってください。
在日韓国民の「親米批判」→日米同盟を堅持してください。(日米には領土問題がない)
在日韓国民が支持する「男女共同参画」→「男女共同参画社会基本法」を廃止してください。(共産主義者の作った法律)
在日韓国民が反対する「旧皇族の宮家」→宮家にしてください。
在日韓国民が言い出した地方分権→反対してください。(コリアン市町村ができる)
在日韓国民の韓国の親族→来日して特別永住許可を取り帰国して日本の生活保護で韓国で暮らすのをやめさせてください。

在日韓国人は税金を納めず、生活保護費年600万円

何故、在日韓国人は、日本の所得税、固定資産税、相続税を納めなくてよいのか、全く理解できない。
また、在日韓国人は誰でも1人当たり、年600万円の生活保護費をもらえるのか、全然、納得が出来ない。

自作自演

日本には多くの在日外国人が住んでいます。外国人だけでなく帰化した日本人も沢山います。日本の不幸はこれらの人の中には「反日」を生きがいにしている人たちがいることです。

帰化して日本人になっても母国となった日本を貶める行為を繰り返しています。ヘイトスピーチを非難して、ヘイトスピーチ禁止法を求める人達の行動に気を付けて下さい。

ヘイトスピーチを非難している「人」がヘイトスピーチを意図的に繰り返しています。自作自演です。ヘイトスピーチを繰り返すことで「ヘイトスピーチ禁止法」を成立させる目的です。

ヘイトスピーチを繰り返す人達の活動の動画を証拠として残しておいて下さい。誰がヘイトスピーチを繰り返しているのか明らかにする必要があります。

自作自演の最先端を行くのが朝日新聞や毎日新聞です。自分で火をつけて煽ります。これほど卑劣なことはありません。

自演してもちゃんと「自爆」してくれればいいよ

策士策に溺れるのが朝鮮塵。

われわれ日本人より手数が多いだけで、どれも浅はか。
目先の策に過ぎない。

朝鮮塵の自称半万年の歴史を顧みよ。

策を弄してアレだ。お世辞にも良い評価はやれん。
朝鮮塵の唯一の取り柄(小賢しさ)などその程度の能力よ。

戦いとは真に実力のある者が勝つに決まっているのだ。

それより、

サムスン日本法人の高層ビル(in六本木)売却だって。

わはは。

売上不振が相当深刻なようだ。

近場の日本で売れなきゃどこで売る?

アジア、アフリカ、東欧、南米、他の発展途上国で売るなら、
メイドインチャイナに勝たなきゃね。

勝つためには韓国人従業員をリストラするしかない。

兵役経験して小銃使える若い男子を野に放つのか?
北朝鮮にたぶらかされて共産革命の戦士(笑)として襲ってくるかも知れないのに?

大変危険だな。
若者の失業率が上がれば上がるほどヤバい。

これでわれわれ日本人がヘイトまがいの不買を実行すれば、本当に終わりだなあ。

さっさと楽にしてやろうぜ。
武士の情けじゃ。

自己責任の落とし前

ソロです。時事ネタでスレ違いごめんなさい。

  実に80%にも及ぶ国民が、朝日新聞社の記者の無謀渡航を、「自己責任の範疇」と認識して居る事が判ったそうだ。 是は寧ろ当然の結果だろう。

国家に国民の生命と財産を守る義務が存在する限り、在外邦人の庇護は、可能な限り行われるべきであろう。 然し、ダカラと云って、在外邦人が特別な権利を持った日本人ではない事も明らかだろう。 国家の命令や忠告を無視したものを税金や他の日本国民の命を代償にしてまで救うのは、「義務の範疇」を逸脱していると云ってよいと思う。

例えば、台風襲来の時に、サーフィンに出かける馬鹿者が相当数いるが、彼らの行方不明の事態には、海上保安庁の公務員は、自分の命の危険を顧みず、救助活動に当らねばなりません、然も捜索費用は全て国家持ちですが、これ等を批判するマスメディアは今の処存在しません。  何処が国民の意見の代弁者なのでしょうか? 「自己責任」と云う考えが当たり前なのなら、救助にかかった費用を遭難者は、其の無謀さと応分に支払わねばならないと私は思います。

 仮に今後、海外で危機に陥った邦人の救出に治安系公務員が派遣できる事態になった場合、その邦人の無謀な出国~行動で、救出に当った公務員に死者が出るケースが出来する恐れが出てきますよね。 当該公務員は。「使命」なのだからと、命懸けを当然とするかもしれないが、ワザワザ国の警告を無視して、「営利目的」で出かけて行ったモノの「自己責任割合」はそうでは無いだろう。例えば在外公館の職員の様な立場のモノと等しく扱っても良いモノだろうか。

 日本が「イスラム国」と名乗る非道で協力なテロ集団の標的宣言されたのだから、この辺りで政府は、その責任の所在についてハッキリ明文化しておくべきではなかろうか?

インタラクティブ

管理人さん。ちりちゃんです。

宣伝しない宣伝。
私が今、気がついたのは、楽天。

http://books.rakuten.co.jp/rb/13122155/?scid=af_pc_link_txt&sc2id=330201611

2冊目の反省を踏まえた、校正できてるかな。
3冊目実物見てないので、書評、まだ、できない。

「できるまで、やる!」なのかな、気持伝わったし、受け止めました。
ぷぷぷです。嬉しいです。
まだ、中身みれないんですけど。

-------
TRY1.
3冊目がでるたとしたら、2冊目について、
何が何だか、ここUPしたい。
思うとこ、自由に書けなかった・・・。

TRY2.
寄贈。
一人、寄贈を実践してくれた人がいた。
(私は生意気な考えもってるから、
どーせいないだろうと考えていた。いたんだ、びっくりです。)
中途だった。
寄贈が、ナゼだめなのかも知ってる・・・。
(私も、不思議と感じてる。)
でも、この辺はできるとこで、先を進めたい。ケーモー、うまくいくか。

TRY3.
私は、2/11は予定がない=家にいるかも。提案。
私はコメUP=チャットもどきで、ここできる、かもしれない。

このだいたんな、提案。BANされんだろな、と思いながら期待。そんなこんな。

試験?も終わった。
2月11日は、建国記念日だよ。

-------
-------
まだ、わかってないな。
>2015/02/09(月) 12:38:46| URL| 両班野郎さん

-------
-------
-------
インスピレーション:
https://www.youtube.com/watch?v=F_rWTfoqJt4
今、ヘッドホンで聞いています。

インタラクティブ2

自己レスです。
2.11のその日は、私が勝手に荒れる日だと思った。

朝鮮脳


火病と共に朝鮮族だけが有する、特異な演算処理方法が組み込まれている脳内神経回路で構成された洗脳細胞集合体。

「1 + 1 = -2」 計算結果が常にマイナスになるようプログラミングされている思考回路で、現実世界の帰結とは逆になります。

自分の妄想結果と合致しない現実に対しては、捏造や闘声アラシの手段を駆使するが、問題解決に窮すると火病を発症させ、カタストロフィーの世界に逃避する。

このように人間離れした特殊能力は、異次元世界で効力を発揮しそうです。
朝鮮脳による超弦理論11次元世界の解明が待たれます。

チョンちゃん、どうじゃろか?     (・”・)

漫画で分かる在日特権 「外国人は年収1000万円あっても税金をタダにできる」
http://blog.esuteru.com/archives/7915450.html

インドの2014年10月~12月期GDP成長率は7.5%

⇔支那様7.3%

わはは。

だから言ったじゃないか。
支那韓は星の数ほどある発展途上国のワンオブゼムだとね。

民主化を拒み、一部のエリートの特権を守ることに汲々とするような見込みの無い国は切り捨てられていくんだよ。

GDPは自己申告制とはいえ、支那はGDPを下から積み上げ報告する地方政府の幹部が共産官僚だからね。
見栄の塊。

同じ7%台でも実際はそれ以上の開きがあるのでは?

そして日本の安倍首相はモンゴルとEPAを締結して支那から離反させ、更にタイを通じてミャンマーの経済特区に投資して、インド洋での支那の覇権確立を妨害する。

オバマも愛国主義者の突き上げにあっているのか、軍縮路線を転換の由。

弱り目に祟り目だな。
カネの切れ目が何とやら。

支那様症候群の日本のサヨクどもは目を醒ますことだ。
後で恥かくぜ?

天安門でキンペーが吊し上げられてから他人のフリしても遅いよ。

こないじゃないか。

ぼっといたい。
https://www.youtube.com/watch?v=Opzkvp-oSjM

コイツなにてる?

両班野郎

これでいいか。

宮内義彦オリックス会長の“番犬”と名指しされた稲田朋美代議士
https://mamorenihon.wordpress.com/category/%e8%87%aa%e6%b0%91%e5%85%9a/%e7%a8%b2%e7%94%b0%e6%9c%8b%e7%be%8e/

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。