スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日と帰化人 ( NO 3 ) 1月21日(水)

前回、前々回と「なりすまし日本人」について書いてきました。それでは
一体「なりすまし日本人とは」とはどういう人を指すのでしょうか。

国籍が韓国または朝鮮である在日と、その在日の希望により日本国籍を習得
した帰化人にわかれます。私はこの人達をひとまとめにして「なりすまし日
本人」と言っているのではありません。

在日も帰化人も日本に永住しているということは日本が繁栄すればその余沢
に充分に預かり、日本社会の恵みに浴すことができるはずなのに、一部の
帰化人は日本という国家の力を弱め、国民の元気をなくし、だらしない社会
をつくることに熱心なひとたち。この屈折した人達を私は「なりすまし日本人」と
呼んでいます。

在日韓国・朝鮮人が「帰化」を申請する理由は、日常生活での不利益を無くす
ためだと思います。例えば公務員採用、地方参政権、年金、などの行政差別
などですが、それ以上に結婚、就職、住居、職場、地域での付き合い上、日本
人のほうが都合いいからです。

彼らからすれば「日本人になりたくないが、永住する以上は仕方なく帰化を
したが、自分たちは誇り高き朝鮮人・韓国人である。自分たちの先祖をいじ
めた日本人を許さない」という気持ちから「反日本」の構えをとっている様に
思われます。

しかし戦後、左巻きの日教組の先生が近現代史をねじ曲げて教育した。
つまり 「日本は韓国を併合し、搾取し、収奪した悪辣な国」だと子供たちに
大嘘を教えたのです。実際は真逆です、日本人の子供は忘れてしまうが、
韓国人の子供たちは「韓国人の先祖をいじめた日本人は絶対に許さない」と
いう思いが大人になっても消えないのだと思います。

戦後、日教組の先生たちは、我が国を非難し、我が国の過去と現在を攻撃した。
この毒ガスのような先生たちの反日的言論が、いつの間にか日本列島のすみ
ずみまでゆきわたり、日本人の気概を失うように仕向けました。そして在日
の子供たちに復讐心を植え付けました。

この在日の子供たちが大人になり、日本を裏切る売国政治家や日本を貶める
マスコミや評論家いわゆる「なりすまし日本人」になっていったのです。

我が国の再生を阻む最大の要因は日教組の先生たちが子供たちに教えた
大嘘の近現代史にあると思います。私は戦後左翼の洗脳の後遺症を少しでも
拭い去るために、学者でもないのに史料を読み漁ってやっと「近現代史の旅 
真実を求めて」を刊行(2014年8月)しました。

一人でも多くの人達、特に在日の方に読んで頂いて、「真実の近現代史」を
知って頂く事が勘違いしている在日の恨みを解消し、日本再生につながって
行くと思っています。

近年「在日」は、三世、四世、と世代を重ねてきました。また両親のいずれ
かが日本人である場合もどんどん増えています。したがって三世になると
「母語」は朝鮮語ではなく、日本語であることが通例になってきています。

朝鮮語の会話も出来ない在日が増えてきました。日本の学校へ行き、日本人
と一緒の職場で働き、日本人と恋愛し、結婚し、周囲の誰もが在日とは、
分からない、結婚が決まってはじめて在日と知っても結婚が壊れることも
少なくなってきました。

日本政府は一世、二世が「帰化」するときの条件をつぎのように定めています
①引き続き5年以上日本に住所を有すること。
②20歳以上で本国法によって能力を有すること。
③素行が善良であること。
④自己または生計を一にする配偶者その他の親族の資産または技能によって
生計を営むことができること。
⑤他の国籍を有せず、または日本国籍の取得によってその国籍を失うべきこと
⑥公安上の危険人物出ないこと

いわゆる日本社会への「同化」が帰化に際して要求されているということです。
法務省も以前に比べて以前ほど厳しい条件を付けなくなっています。

日本と朝鮮半島は地理的にごく近いところに位置しています。釜山と北九州の
間の距離は約180キロ、対馬と釜山の間は50キロしかありません。弥生時代
の昔から両国は頻繁に往来していました。

日本書紀によれば韓国南部の人たちは、当時、韓国より肥沃な九州地方へ
向けて先を争って船で一時数万人が旅立って言ったことを記録しています。

また『日本書紀』には、隣国に攻められ窮地に陥った百済に対して日本が
援軍4万人を派兵した記録や、領土を奪われた百済に任那の一部を割いて
与えた記録、さらには百済が日本に朝貢したり、王族を人質として差し出
した記録などが数多く記されています。

朝鮮半島を統一した新羅は、百済と高句麗を外国である唐の軍隊を引き入れて
不意打ちによって滅ぼしています。日本書紀にはこの滅びた時に百済の遺民
20万人と高句麗の遺民1万余命が日本に渡ってきた事を詳しく伝えています。

また近代以降、日本が韓国を併合してから大量に日本にやってきて住むように
なりました。

このように韓国併合や日本書紀・古事記を見ていますと日本人の血の中に
朝鮮人の血が確実に混じっていることがはっきり知ることが出来ます。

それでは何故ここまで日本人と朝鮮半島に住んでいる韓国人の性格が違って
しまったのかを次回考えてみたいと思います。



2冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります




コメント

Michael Yon JP
http://michaelyonjp.blogspot.jp/

アップありがとうございます

まあ、どこで暮らそうが所詮は朝鮮脳ということですよ。

その作る国(大韓民国)は粗だらけだし、
他国に「逃げ出して」移住しても他人に迷惑かけて生きるだけ。

遺伝子的に劣性なのか、
生まれてからの親の教育が悪いのか(立身出世しろとしか言わない)、
どちらか知りませんが、
罪を犯す朝鮮族が世界から排除されていくのは当然です。
ヘイトじゃないです実質的法治主義です。

あんな連中に民族自決を許すくらいなら、北の満州族に国でも建てさせてやった方がよっぽど有意義ですね。
少なくとも朝鮮族よりは有能でしょう。
かつての支配種だし。

どうせもうじき韓国も北朝鮮も終わりだし、ちょっと領土割譲してやってよ(笑)

国籍の区別は世界共通です。
在日韓国人というから人種差別と揚げ足を取られるのであり、在日韓国民と言えば、問題ないと考えます。

日本人との混血を何代重ねようが、纏めて半島に送り返す。

ブログ主さん失礼ですが、お年を取って少し丸くなられましたか?
日本と朝鮮は昔から交流がある。日本海を隔てたすぐお隣だ。
戦後混乱期にドサクサに紛れて密入国して来た連中だが、もう日本人との混血も進んで日本社会で生活してるからそっとしておくべきだ。
全て悪いのは、お互いの国で行われている自虐史観教育と反日教育のせいで、それさえなければ在日はいい人達だ、もういいじゃないか。
という様なニュアンスが感じ取れるのは私だけでしょうか?
帰化しようが、代を重ねて日本人との間に子孫が出来ようが、日本に害をもたらす連中を退去強制させる事は、別に非人道的でも何でもありません。
歪んだ教育を受けたからといって、今日ネット上でその欺瞞が暴かれているにも関わらず、日本を恨み続ける在日達。この性質はあくまで彼らの性質から来るものであり、日本人との混血が何代進もうが、日本にとってはいらない連中であり、排除する対象である事に変わりはありません。
長くなるので具体例は控えますが、「外国籍を求めてその国の人間と結婚したが、結局相手の国の国籍を得られず、結婚相手を自国に招いて暮らす羽目になった。」、「密入国者が現地の女性と結婚し子供を設けて3代に渡ってその国で暮らしていたが、入管にその事が発覚しネイティブの奥さん以外、密入国者の血が混じる子や孫は纏めて強制送還くらった。ついでにその州の法律で密入国してから得た全ての財産は没収という条文を適用され、世代に渡って築いた財産全て没収。」
なんて話は、海外旅行に行って、ちょっと観光地から外れた地で現地の人と話すと結構出てきます。
つまり世界中にゴロゴロしているごくありふれた事です。
「恋愛や結婚相手を選ぶのは個人のプライベート領域、入国管理法に従うのはパブリック領域として法律に従う義務がある。」
ときっちり分けるのが法治国家に住む全ての国の人々のもつ共通認識。
それを軽視し、密入国したけど、もう昔の事だからいいじゃないか。という感覚でいるのが大陸、半島系の連中であり、何処の国に観光に行っても必ずこの二国の奴等が目に付きます。
今現在ある在日問題もこの姿勢で対処し、甘い考えの奴等に思い知らせるべきです。

だから国境が引かれている、中国、朝鮮の人と見た目似てるが・・・中身がね、

大日本帝国の兵站無視の伝統というのは「わかりやすい成果に直接役立ちそうなところには集中的にお金と人手をかける。またそれを喧伝する」けど「わかりにくく間接的だが必要な人員や制度を軽視し『削減』に励む」ことにより結果的に「想定外の惨敗」を喫する伝統のことです。
今でも脈々と続いています

人間は社会性の生き物だが

朝鮮族と漢族には当てはまらないのでしょう。

超の付く個人主義。

人間には多かれ少なかれ利己的な面はあるので多少は大目に見ますが、漢族と朝鮮族の生き様は

不快

の域ですな。

絶許。

まして犯罪を犯し社会を堕落させるような輩は、脈々と受け継がれた農耕民族・大和としての本能が嫌ってしまう。

農耕民族は秩序を好むのです。

クズ共を野放しにしては生産性が落ちるのでね。

リトアニア国防省がロシアの侵略に備えたマニュアルを国民に配布

「窓の外で銃声がしても世界の終わりではありません」
リトアニア国防省がロシアの侵略に備えたマニュアルを国民に配布

2015年01月21日(Wed)
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/4646

スイス政府刊「民間防衛」を思い出した。
平時こそ非平時の想定が重要。興味深いです。

“差別はない”と言い続ける日本は国際社会から孤立する

“差別はない”と言い続ける日本は国際社会から孤立する―「アムネスティ映画祭」主催者が語る人権問題

紛争や貧困、差別や拷問などの人権侵害を救済する活動を行っている世界最大の非政府組織(NGO)「アムネスティ・インターナショナル」による映画祭「第5回アムネスティ・フィルム・フェスティバル」(以下:アムネスティ映画祭)が1月24日、25日に都内で開催されます。

弾圧されながらもブログを通して人権状況を発信し続けるキューバ等の女性たちを追った『禁じられた声』、セクシュアル・マイノリティーの権利を求めて闘う人たちを描いた『Call me Kuchu ウガンダで、生きる』などのドキュメンタリー映画を上映する本映画祭。アムネスティ・インターナショナル日本の活動マネージャーをされている川上園子さんに開催への想いなどお話を伺いました。
http://wotopi.jp/archives/14488

-----

1週間前の日本人「いくら表現の自由でも宗教をネタにするのはいけないだろ、フランス」

現在の日本人「#ISISクソコラグランプリ」

どこから日本人と朝鮮人の違いが生じたのか?



ネトウヨ諸君の愛読書『親日派のための弁明』金完燮(キムワンソプ)著、草思社刊において氏は日本社会と西欧社会だけが封建社会を経験し法治主義と初期の資本主義が根付き今日の先進国型社会に移行できたと分析していた。全くそのとおりではないか。

私は日本にとって天皇は大切な存在であることに異論はないのが、戦前のように天皇と公家を政治利用するようになれば古代社会への逆戻りになり、西欧の民主主義政治と比較して合理性的な意思決定能力が極めて劣るとことが先の大戦で証明されたので、馬鹿げた天皇賛美について猛批判しているのである。


地元の人は正直なので、各地の伝承から古代日本の中央集権国家を考えてみよう。

磐井の乱について
https://www.youtube.com/watch?v=HM94LIHhVm4
13分30秒から

~大伴金村が百済から賄賂をとり加羅の地を分け与えた、これを聞いた新羅の王が百済ごときが土地をもらうのなら新羅にもよこせと言ってきたのがことの始まり~

<コメント>

権力が一握りの人々に集中する中央集権国家というのは腐敗・堕落の温床なのである。何故日本が三韓を失うに至ったのかよく考えるべきであろう。


桃太郎の鬼退治とは
https://www.youtube.com/watch?v=oIJ1z8B3wks
30秒~

~百済から大男達が海を渡ってやってきたんじゃ、その頭は皆から温羅(ウラ)と呼ばれ~

<コメント>

鬼とされたのは百済からの亡命者であったという。しかし一般に知られているとは言いがたいのは何か都合の悪いことがあるのだろうか。いずれにせよ、そこにはヤマト王権の支配下に入る前に独自に自治を行う組織があったということになる。


アテルイと田村麻呂
https://www.youtube.com/watch?v=e27nfitjGtQ
9分~

鬼達じゃ~!、わははっ、我らを鬼と仰せじゃが身を切ればそなた等と同じ赤い血が流れる人間ぞ!子もおれば親もおる~

<コメント>

坂上田村麻呂と言う人は自称漢の皇族の子孫を名乗る半島出身の帰化人であった。漢の皇族の子孫というのはあくまで自称である。半島から帰化した者が中国の名族の子孫と自称して時の権力と結びついて好き勝手に振舞う。なにやら現代でも聞いたことのあるような話ではないか。腐敗した中央集権などいつの世も同じなのである。


結論

せっかく封建社会を経験し分権システムや多様性を育み支那や朝鮮よりはるかに進歩した社会を築き上げたのに、明治になると官僚制と王政復古をおこない、更には儒教を徹底的に教えこむなど支那・朝鮮のような古代社会に逆戻りしてしまった。これが次々と国家を私物化しているとしか思えない人物が登場する原因とも考えられる。安倍晋三や黒田東彦しかりである。ネトウヨ論壇の主張とは日本の支那・朝鮮化を是とする亡国の主張なのである。


ネトウヨどもは改心せよ!

出番です

日本国憲法を守るという「九条」信奉者の出番です。武力によらず、話し合いで全て解決できるという彼らにイスラム国に行って交渉してもらえば解決できます。

福島前社民党党首を団長にして「九条の会」の代表がイスラム国に行く出番が来ました。平和を愛する諸国民の公正と信義を信頼しているのであれば恐れることはないはずです。

人道とは厄介な言葉です。人道のためにと二人の人質救済に2億ドルをイスラム国に渡せばその金は他国の人命を奪う原資となります。二人の命を救えば関係のない多数の命が失われるかも知れません。

「人道」が大事と言う方々はどちらを選択するのでしょうか。

例えば人コロし革マル派から賄賂貰ってた枝野幹事長に人道を説く資格があるのか?

無いよ。

人コロし野郎が。

世界で一番人をコロしたのは社会主義者だ。

ナチスドイツでも
大日本帝国でも
ない。

政治的信条の自由と言っても、
アカは
除外すべき。

散々人をコロした挙げ句、
結局ぷろれたりあーと革命で自分らが特権を得て

贅沢三昧な暮らしをしたいだけでした

とか他人様を舐めてるとしか言いようがない。

アカを赦すな!

自由、平等、博愛だけでは・・・

凶悪犯罪を犯す人の脳は、高度な思考をしたり、理性を司る前頭葉の血液の流れが悪い場合があると聞きます。凶悪性は事故等の後天的要素による脳の破壊によっても起こりますが、先日のアメリカでの養子による残虐な殺人事件は、一概に後天的要素または環境によるもだけでは無いように思わされます。

他にも養子(親戚筋)によって家庭が破壊され大混乱。養母は頭までおかしくしてしまった、というのを読んだことがあります。その姿、女性問題金銭感覚のだらしなさは、まさに実父そのものだったそうです。なかなか「自由、平等、博愛」だけではうまくいきませんね。

竹田さんのお話を聞く機会がありました。「同じ船に乗るもの同志、その船を磨き上げて立派なものにしようとするならおおいに歓迎しますが、乗る船を内側から壊してしまおうとするならば、(やや強い口調で)出て行ってほしい」というものでした。彼の友人には在日の方が何人もおられて、心も日本人なのにどうして帰化しないのかと言う問いには「親父が死んだら帰化する。儒教の教えで親父の権限が強くて今は出来ない」ということらしいです。

私も出自に関しては何にも言えません。飲みに行った時に「この人外国から来た人でしょう!」と言われてビックリした事ががあります。(なんのこっちゃ!!)普通の日本人です!(キッパリ)

真の日本人を考えてみる

 ソロです。
 俯瞰的に日本列島の歴史を見てみますと、列島が持つ地理的な意味合いとは、「終着点」でしょう。 先ず、陸地としては、大陸島の東端に、鎖状の島嶼を伴い、北から、オホーツク海、日本海、そして、東シナ海と云う、3つの内海を形成する中心部分として、四つの大きな島で成る弧状の列島です。 次に海流ですが、暖流は赤道に沿って西流する北赤道海流がユーラシア大陸に当たって北上した黒潮、そして、更に九州南部で2つに分かれ、一方は太平洋岸を洗い、一方は九州西岸を北上して日本海に流入している。 そして、寒流は、北のアリューシャン列島の隙間から流れ出した、北極をその源とする親潮、そしてオホーツク海を源とする宗谷海峡を南下するリマン海流と北と南から寒暖流が会合している。 更に風ですが、遥か上空には、ジェット気流と呼ばれる偏西風[西から吹く風]が、天気を西から東へと移しているが、乾いた大陸由来の気団と、湿った海洋由来の気団の間には、絶えず、その露点温度の差で、雲を生じ多雨な気候を醸し出している。

  この地形に似た場所を地球儀で探すと、大陸島の反対側に見出す事が出来ます。 然し、大西洋側で目立つのは、メキシコ湾流と云う大きな暖流の北上[北東]です。 この暖流の北上が、殆ど北極圏に在る大ブリテン島やスカンジナビア半島、そして、アイスランドまでもを人が生活できる場所に変えて居ると云って宜しいでしょう。

  大ブリテン島と日本列島。 両者は地理的には大陸辺縁に位置する島国と云う点では共通していますが、その土地に恩恵をもたらしたのが、東の日本列島が総合的な終着点としてのメリットで形成されたが故に、多彩であったのに比べ、西側では主に海流である事で、限定的であった事の違いがあった。

バイキングと呼ばれる白海、北海、そして、フィヨルドを生息地とする彼らは、古くから、漁労海産が行ってきたが、その島を最初に開拓し生活を営んでいた民族は、大陸の奥深い黒海沿岸から川を遡り、或いはイベリア半島から海岸伝いに海を渡って辿り着いたケルト人に支配権を奪われてゆく。 そして、そのケルト人も、北海や白海沿岸で漁労海産~川を利した交易によって、南の青人文明によって、文明化した集団=ゲルマン人(ノルマン、サクソン、アングル、チュートン、フランク・・と云った、川の畔や森、そして河口や海岸縁に暮らす白人種の総称)によって、支配を受けます。 彼らは最初、ローマの傭兵としてこの地にやって来たが、ローマの滅亡以後、ゲルマン系の諸民族の割拠する地となった。

両者の違いで注目したいのは、大規模暖流が南から北へ流れているのは同じですが、西側地域は、アメリカ、アフリカ、そして、文明が興って居たヨーロッパ半島を経て居るのに対し、東側地域の日本へ流れ込む海流は、台湾の北東部分で大陸棚に突き当たる為に、文明が興っていたとされる長江や況や内海のさらに奥に流入する黄河からの恩恵を海流が列島にもたらすと云う現象は起こりにくい。

是によって、日本の文明開化は西洋貯利も遅れていたと云う、西洋側の思い込みの根拠にされてきました。 然し、高緯度の欧州半島は、BC10世紀頃までは、氷河の中で氷漬けになって居たのに比べ、暖流の影響をまともに受けたが故に、東シナ海の内海状態も割に早い時期、BC80世紀=1万年以上前に解消され、黒潮の流れに到達できた民族は、列島に移り住む事が出来たと考えられます。 其処には先住民が居た事も最近ではほぼ確定化しています。

長々と、一体何が云いたいのかと申しますと、大陸島の西と東では、地理的条件でその性質や時期は違いますが、多くの民族がさかんに移動、移住を行って、混血しながら現在の民族を形成してきたという事です。 むしろ、そうした移動がある方が自然であるとすれば、混血も当然の現象として扱われねばなりません。 では、民族の純粋性を考える時、一体民族とは何処から何処までを指すのかという定義が必要になりましょう。

現代には遺伝子と云う判別法がありますので、其れを多用すれば、混血の相手やその度合い、男系で伝えられるY遺伝子を調べれば、混血の動機が侵略か和合かすら分かります。

其れに拠れば、現代の韓国国民の平均的な男系遺伝子は、日本の平均的な其れとの共通の祖先とは、最新でも、1万5千年前であると云います。 是はさすがに同一民族とはいえません。

然し、ブログ主様が仰っている「帰化人由来の日本人」は、この2千年ばかりの間に起こった「移民」現象がもたらしたものでしょう。 成程、移民は長江の民を中心に、古代から脈々と行われてきたと云えると思います。 但し、日本列島に定住している民には、列島や島嶼部に辿り着き、定住を始めた時代に拠って 「森の民」「浜の民」「島の民」「海の民」に分かれると思います。 こうして考えてみれば、2千年と云うレンジに広げれば、日本人の殆どの祖先は移民である事が分ります。 つまり、「なり済まし日本人とは何か?=真の日本人とは何か?」を考えるに、其処まで遡ること自体が無意味だと云う事になりましょう。

では、民族性と云うものは如何なる定義を持っているのか? と云えば、私は、同じ社会の中に在って、共にその社会の向上を探り、自分の為でなく広く社会の為になる事を模索し、その生き方を互いに称揚できる関係を謂うのだと思います。 つまり、血や由緒・出自ではなく、「共感」を持ちうる集団こそ、民族と名乗るべきではないかと思うのです。

随い例え、祖先が半島出自であろうが、現在も未来もこの日本という国の為に働き、天皇陛下を頂点とする日本社会の弥栄を願って行動するのなら、立派な日本人だと言えます。

国は民族よりも後に出来るものである事を忘れてはなりません。 況や日本がこの列島にたどり着いた多様な民族群が紡いだ歴史を経て、建国された国であるのなら、大和民族とは、今も日々新たに変化し、成長していると私は考えます。

唯、現状そうした志を持つに至った半島出自の人々は、自己防衛の故か、何も云わないし、其処に至れない人々は、已然として「朝鮮人は日本人よりも優秀である」と云う、根拠のない、現実から生まれる劣等感の裏返しである差別観に囚われて、自身の差別意識にすら気付けていないから、帰化人を含めた在日朝鮮族全体が、日本社会で違和感を発する様な言動をしているのだと思います。

先程書こうか戸惑ってしまったのですが、竹田さんはこうもおっしゃっておられました。

どういう御職業かまでは分かりませんでしたが、「毎年の皇居の一般参賀に親子孫3代で来られる在日の方々がいらっしゃり、日の丸を振っておられる。そうなってくると本当にどちらが日本人か分かりません。」

ダカラ、ひとりよがりの○○考はいらない。

ドゥ思ってるのか?(このドゥもなんか下品やな。)

結論



人は皆対等 = 日本人が普遍的に持っている価値観  
人を序列化 = 支那・朝鮮人が持っている価値観 
天皇 = 人を序列化


天皇賛美 = 本質において支那・朝鮮人の価値観 
天皇賛美 = ネトウヨ
ネトウヨ = 本質において支那・朝鮮人 

ブログ内ブログやブログ内ツイッターは、時々(一週間に一回希望)にしてくれ。

増えてると いってなにこれ?

管理人さん。こばです。
ちりちゃんです。

これだけは、レスしたい。

> 近年「在日」は、三世、四世、と世代を重ねてきました。また両親のいずれ
> かが日本人である場合もどんどん増えています。したがって三世になると
> 「母語」は朝鮮語ではなく、日本語であることが通例になってきています。
> 朝鮮語の会話も出来ない在日が増えてきました。日本の学校へ行き、日本人
> と一緒の職場で働き、日本人と恋愛し、結婚し、周囲の誰もが在日とは、
> 分からない、結婚が決まってはじめて在日と知っても結婚が壊れることも
> 少なくなってきました。

私の周辺とすると、「在日」かな?というのが、ホントたくさんいます。
前スレの私の投稿の図書館もそう。学校の先生もそう。
なんか、人が、違うんですよね。そもそもが、ピンとくる。
示唆ありますよね。
これ、男と女の意見あったから、今日コメしました。
ホントそうなのかな?これは、私の実体験もある。


でも、
> 一緒の職場で働き、日本人と恋愛し、結婚し、周囲の誰もが在日とは、
> 分からない、結婚が決まってはじめて在日と知っても結婚が壊れることも
> 少なくなってきました。
この論調はやめてください。そしてやめて欲しい。
なぜならば、
「そんな流行?そうなのかな、だから、私もしょうがない。」と、
思う人がでてくるからです。

私的には、誰がってのが、ある。
間抜けな両親がいて、ってのもあるかもしれない。

で、
> 結婚が決まってはじめて在日と知っても結婚が壊れることも、少なくなってきました。
↑この証拠ってのかな、ソースよろしくお願いします。繰り返します。


なんか、JPの誘導というか、うまくいえないんだけど違うかなと思いました。
こういう、コメントしたいのでしました。
(たまに変なスレだすときある。逆誘導?)


------------
------------
2015年の展望。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

フォローサイトでてきて、ここは皆さんも見てくださいね。
管理人さんも、ぜひです。例えばこれ。
http://textream.yahoo.co.jp/message/552022057/868d3441252f17c9e1d706f2d3d35fc7/1/3303
http://meron.vanillapafe.info/archives/309
http://www2s.biglobe.ne.jp/~t_tajima/think/nippon-2.htm
↑余命のフォローサイトす。

せめて、ネットでは、日本を明るくしたいんだな。

アラシまくりたい、今日この頃。
ちりちゃんは、また明日よろ、です。

朝鮮人嫁を娶った末路 その1 

朝鮮女に引っ掛かった(騙された?)ばっかりに泥沼に引き込まれ精神崩壊寸前まで追い込まれてしまった悲劇。

http://blog.goo.ne.jp/aboboa/e/63013ca9e0a7ac593d13ebf17b2dcffd

to be continued  (・”・)

1949年8月末か 吉田→マッカーサー
在日朝鮮人の全員送還を望む

http://livedoor.blogimg.jp/hikaru2013/imgs/0/4/04f206c6.png

良心的漢族・朝鮮族がいるとかいないとかは大した問題ではない

本当に良心があるなら、人を人と思わぬお国の政治体制を変革してはどうかね?

特に日本や欧米に留学できる富裕層の子女が良心的発言をしたとしても、
親は同胞を搾取するという汚い手段でカネを稼ぎ、
そのカネで自分は留学して悠々自適な暮らしができているのだから、

全く説得力が無い。

どうせ留学終わってお国に帰ったら、
「体制側」
として同胞を搾取する側に荷担するんだろ?

義を見てせざるは勇無き也。

信用できないね。

亦出たバカが

>名無しのゴミコメンターへ
 何回も言うが、お前らのコメントこそここでは無益である。 何故なら、掲載の許認可はブログ主の専権事項だから、お前らの発言は、コメントするモノには意味が無い。

嫌なら飛ばし読みが出来る様にしているのに、そうしないで、文句を言う、是って嫌がらせでしかないよね。

曾祖父以前のどこかで朝鮮人の血が混じっているかと思うと気持ち悪いですね。
現代に生きる私にそう思わせる朝鮮人の思考、行動が本当に嫌いです。つまり朝鮮人が大嫌いです。
このような思考は基本的に受け身なので朝鮮人が変わらないと変わりませんね。

>ナポレオン・ソロ大人

厳しいコメここにも投稿希望。
株式日記と経済展望

知恵袋

韓国人女性にお金のために結婚し相手の人生を無茶苦茶にする人が多いのは性格が悪いからですか?

・伊良部秀輝 あらゆる事業失敗、帰国もできず、最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻 妻と別居後、真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される 実家家族は、妻の妨害で火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨を捨てられる

・高嶋政伸 自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場 一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、仕事消滅、ストーカーされ離婚できず
・ ニコラス・ケイジ 寿司レストランで働く自称日本人ウエイトレス朝鮮女に騙され結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に
・ウェズリー・スナイプス 日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に映画界から消滅、刑務所行き
・ウディ・アレン 韓国人養女の誘惑で近親・不倫肉体関係に堕ち結婚を迫られ妻と離婚して再婚妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず
・松本人志 結婚後映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅
・木梨憲武 結婚後視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089658470

民主党の公安情報たれ流し、自衛隊国家機密漏洩、在日特権、通名、外患罪その他、日本メディアが総スルーしている問題を記述すればよってたかって叩かれます。今では全て事実と分かっていますが、2013年当時はタブーだったのです。

李承晩ラインによる漁民人質事件やその他の朝鮮人の蛮行事案は全て隠蔽されていたので、取り上げるとまず第一発信として叩かれる。力関係で都合の悪いことは押さえ込まれる。現在はその押さえがとれライタイハン問題や慰安婦問題、朝日新聞捏造事件等膨大な事案が暴露されつつある。

余命は盧武鉉による在日僑胞発言や李明博の日本乗っ取り宣言などを取り上げた。
盧武鉉は在日は困っても助けない。
在日は血と金しか用がないと言い、李明博は日本人はもうすでに韓国の奴隷とか、天皇陛下侮辱発言等、韓国国内ではテレビをはじめとして言いたい放題だった。

07年の日米極秘会談での韓国切り捨て、その他安全保障から軍装備の基本案件はその声明通り、核装備問題以外はすべて実現した。
日韓軍関係情報や中国の軍事委員会情報等は国内メディアは全くスルーしたので、全て余命が第一発信となった。
今ではこれら案件も事実認定されている。

今回テロ3法+特定機密保護法セットでテロ資産凍結法が施行政令待ち。テロ関係は欧米の外圧問題があり、仏の人質事件やイスラム国の湯川、後藤身代金2億㌦要求事件等の発生で通常国会の法改正が規定のレベルでいいかどうかが不透明となってきた。
記述していいか悩ましい状況だ。

---

韓国国内の歴史めぐる訴訟、法律事務所3社が半分を受任

韓国でこの5年間、歴史問題をめぐる国相手の損害賠償訴訟での請求額が1兆2500億ウォン(現在のレートで約1360億円、以下同じ)に達することが分かった。
また、これらの訴訟は一部の法律事務所が独占的に受任していたことも明らかになった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/22/2015012201372.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

反日在日韓国人のテロには、1円も払うな

反日在日韓国人のテロには、1円も払うな。

歴史認識

安倍首相になって日本政府は歴史認識問題に真剣に取り組んでいます。アメリカで使われている教科書に書かれている「慰安婦問題」や「南京事件」に関する記述に対して修正を申し込んでいるが逆に「歴史修正主義者」と批判されています。

すでに事実とされた歴史を修正することは容易ではありません。時間がかかるかもしれないが、書いていることを否定するのではなく、「真実」を伝えることの方が効果があるのではないでしょうか。

「慰安婦問題」に関してはアメリカでも「韓国の捏造」が明らかにされてきています。「南京事件」も当時の報道写真や記録フィルムを英語で伝えれば納得せざるを得ません。1938年に出版された「Behind The News In China」には国民党政府が「捏造写真」を作成していることが書かれています。

その本には「日本人は宣伝が下手だ」と書いています。英語で真実を世界に発信していくしか方法はありません。

マイケル・ヨン氏の記事の日本語訳(二カ国語)http://ameblo.jp/workingkent/entry-11958461771.html

南京の真実英語版
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=u-dhfaEilQU

題ズレ失礼する

支那ご自慢の年間GDP成長率が昨年は7.4まで落ちた由。
天安門以来の赤っ恥。
国家統計局の発表だ。

ついこないだまで、年間200万人の雇用を生み出すため(人民の反乱を防ぐため)「保八」とか言ってなかったか?

わはは、順調に失業者を積み上げてるようですな。

支那当局の言い訳はこうだ。

経済の構造改革に伴う痛み。GDP内訳で内需の伸びが首位に浮上したし問題ない。

そうだろうか?

GDP内訳だって数字操作すりゃいいだろ。

本当かどうか疑わしい。

成長失速がキンペーの所為にされて政変 に繋がるのを回避するための小細工では?

大体内需の伸びも、漢族農民工に仕事があり収入があることが大前提なんだよ。

沿岸部なら外資の工場が、内陸部なら箱物インフラか不動産乱開発で拾ってくれる。

今、どちらもダメになりつつある。

統計操作しようが腹ペコの漢族は増え続けるわけで、いつか奴らが衆の力で武警を襲って小銃を手に入れた時、恐ろしい動乱の幕が開くのだよ。

子分の日本マスゴミは真剣に支那様の成長鈍化を心配している。

往生際の悪いニュースステーションでもトップの扱いだったよ。

支那の時代は終わった。

と同時にアカの時代も終わりだ。

ざまあかんかん!

韓国の韓は征韓論の韓

以前は私も南朝鮮と呼んでいましたが、今は韓国と呼びます。

朝鮮人は漢字を捨て自らの歴史を失った。今の南朝鮮では大韓民国なる国号に誇りを持っているようだが、成立の経緯を紐解けば恥ずかしくて使えないだろう。

誰でもわかるようにこの国名は大韓帝国を引き継いでいる。上海にあって、どこからも国家じゃないじゃんと承認されなかった大韓民国臨時政府がこの大韓とスポンサーだった中華民国の民国をくっつけて、米国の指導で(つまり傀儡で)作られたのが大韓民国だ。

さてこの大韓の大は大清国の冊封体制からの離脱を示すための大で清も明も正確には大清、大明だったのに習ったもの。同様に独立国だから大韓国ではなく大韓帝国とする必要があった。当時の国際社会では日本の天皇陛下が承認することで大韓帝国の君主は皇帝となることができた。

さて、残る韓の一文字だが、誰がどこで選んだのだろうか。

明確な答えがネットで検索しても見つからない。朝鮮語で調べればもっと情報があるのだろうか。 「日本が選んで、勧めて付けた。」という説がある一方、 「当時はロシアに擦り寄っていて日本のいうことなぞ聞くものではない。」とも。

しかるに此の朝鮮国=>大韓帝国への改名に先立ち、征韓論で韓の字が使われているではありませんか! 征韓論のWikiでやっと疑問氷解です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/征韓論
名称
———–
日本書紀の神功皇后紀では高句麗・新羅・百済を「三韓」と呼び、国学思想においては朝鮮半島を下に見る思想があった。これに対して「朝鮮」は太古の伝説から取って李氏朝鮮が使っていた正式国号である。太古の栄光の国号を用いることは北周・宋・西夏など広く見られる現象である。そのため征韓派は好んで「征韓」を用いた。

———–

つまり、「韓」の字は日本の国学派が朝鮮の蔑称、征服、征伐されるべき土地としての名称だった。 朝鮮国王は清国の家来から、大韓帝国皇帝となり大日本帝国天皇陛下の家来となった。 その記憶を今に止める国号が大韓民国でありそれを恥とも思わぬ無知が痛々しい限りです。

-----
sikkaritosita,pass,onegai from chiri
kore,itazuradesu.

馬韓、辰韓、弁韓の「韓」だと思っていたよ

日本側からの蔑称だったわけですか。

朝鮮と言えば「満州族(清)」に国を売り飛ばした売国奴の李氏の方の印象が強いので。

それはそうと、本流が朝鮮とするなら、南朝鮮塵は北の「朝鮮」民主主義人民共和国に降伏して傘下に入るのが筋じゃないか?

金氏朝鮮の臣民になるよろし。

サムスンも大韓民国(笑)も傾いてるから丁度いいじゃん。

とりあえず仕事の無い奴は北朝鮮から武器借りて共産革命して、その後は、
要領の良い一握りは朝鮮労働党に取り立てられ、
その他大勢は搾取される家畜になるか口減らしでコロコロされるだけだよ。

各自己の「天運」とやらを賭けて勝負せい。

読まずに返答する黒ヤギへ

>名無しの黒ヤギへww
>>イチイチ、汚い言葉で反論するのは、ドゥしてでしょうか。ヤマシイところがそちらにあるからでしょうか。
[疚しい処が、そちらに「も」あるからでしょうか?]ダロ? 何回も名を名乗れと云っているのに、名乗らないのは、そちらこそ疚しい過去が有るからだろう。 紫頭巾だの黒騎士、東京の人・・凡そ数十のHNを使って一人二役3役をやって居た,、恥を知らない御仁の文調に似ているよね。 いい年をこいて、先日などは、天皇家を貶めるでまかせを書きなぐって、とうとう出入り禁止を食らったんじゃなかったっけ。

汚い言葉って、謂うが、お前の様に小さなルールも守れないやつには、汚い言葉でも勿体ないとおもうが。

その三韓です

両班野郎さんその三韓で正解なのですが、
神功皇后の三韓征伐があり、朝鮮半島南部が倭国の支配下だった事を記憶する韓なので、明治時代の征韓論のでも韓が使われたのでしょうね。

当時の朝鮮王朝の儒官がこの辺の経緯や日本の三韓征伐、征韓論を知らなかったとは思えないので「天皇陛下の庇護を求めます」という意味で三韓時代に戻って日本の保護国になるという表明の韓だったのではと、想像します。

金融緩和って言っても、要はアレも通貨戦争なんだよ。
韓国に対する。
金融緩和なんか安倍晋三じゃなくても誰でもできるが、外交政策は金融工学以上の繊細さが求められる。

-

ISISもクソコラ大戦争や安倍の首と交換、「地球と放射能」の超展開には戸惑っているのではないか。

対イスラム国政策

日本人の二人の捕虜に関しては速い解決を期待しています。特に、イスラム教指導者たちの支援が大きな力になると思われます。

批判を恐れずイスラム国対策案を書いてみます。
イスラム国がいくら狂暴と言っても世界を相手に戦うことは出来ません。世界が本気になればいつでも壊滅出来るだろうと思います。そこで1案です。

イスラム国の支配地域の拡大は許さず、自滅を待つことです。イスラム過激思想に同調する人間の入国を許し、出国をさせなければ世界の過激思想者がイスラム国に集まります。

そうなればイスラム国の経済負担は大きくなります。増えた戦闘員は空爆で排除していくのです。今までの空爆で相当数の戦闘員が殺害されています。幹部司令官たちの50%が殺害されたとも言われています。

イスラム国を包囲して、海外からの入国で増える戦闘員を排除していけばテロを起こす過激派対策にもなります。生かさず殺さず政策もあるのではないかと夢想しています。

歴史的に日本人は朝鮮の引き取りに相当拒否感があったようで

日韓併合条約の時も、太閤様(豊臣秀吉)を持ち出し、世論を盛り上げないとどうにもならなかったようです。

ハルピンでアンジューコンに暗殺された伊藤博文公も併合反対の立場。

何故なら日本側にメリットが無いから。

歴史は近現代だけではない。

全体を見なきゃ。

日本人は農耕民族らしくひたすら国内生産を高めることに集中してきたので、

アングロサクソンの海賊どものように
徒に他人様の土地を欲しがるようなことはしないのです。

まして世界最貧の朝鮮半島ごとき
眼中に無いというのが本音だったでしょう。

「日帝強占」とやらの動機が無いんですよ。自惚れも大概に。

あああと日帝は正しくは
日本帝国主義。

アカの用語ですよね?

それを韓国塵が使う意味、理解しているのでしょうかね?

金将軍に降伏したいということニカ?

だったら日米の敵国だねえ。

たとえデフォルトしようが、
敵を助ける義理はない。

画面をご覧ください、福島瑞穂さんが乗り出して来ました。
おおっ、憲法9条と書かれた幟をもってアラブに出発する光景です。
アラブ人に日本語が読めるのでしょうか?
おおっ、別の幟には阿部首相の首と引き換え、と書かれております。
生首のことなのか、退陣のことなのか日本人の私にも判断がつきません。
な、なんと同行するのは山本太郎氏と鳩山邦夫氏のようです。
新しいニュースがあり次第お届けします。

これも哀れ

漢字を捨てた韓国人はわからないのだろうな
日帝の帝は帝国の帝
散々日王とか失礼なこと言いながら
日帝、日帝と帝国を認めている。
帝国の君主は皇帝なのにね。

韓国は島根県に軍事侵攻し占領下に置いている現在世界中で唯一の日本の敵国です。

鶏が先か卵が先か

反日教育も妄想歴史もその源泉はコリアンの嘘つきDNAです。
ほぼ100%がそのルーツが不正であり、自浄作用が全く働かない敵性民族など到底受け入れられません。
帰化の全面禁止・全取り消しでこれ以上の汚鮮を防ぐのが正しい道です。
反日だろうと親日だろうと彼らは彼らの祖国でやっていくのが筋ではないでしょうか?
日韓併合で学んだ教訓「混ぜるな危険」を肝に銘じておかなければいけません。

韓国は、アメリカから独立したのではない。

韓国は、アメリカに手を取り、足を取り、独立させられたのである。

ゆめゆめ、このことを忘れないように。

ソロさん いつもお疲れさまです


このブログで永年頑張っていらっしゃる事拝見していますが、私は経験からの想い、皆様にお伝えしたい事は沢山ありますが忙しく、レスポンスも何時も失礼しています。
又コメント欄がかしましいですが、取捨選択はブログ主の専権事項と私も受け取っていますし、守るべきは日本国と日本の国柄ですから、真実をきちんと提示して、ちっちゃい、一つひとつの嫌がらせには無視する事も必要かと思っています。身体が持ちませんから。

私は人間の意識を学び研鑽している者ですが、日本の現状を憂い「日本頑張ろう」の趣旨で始められたであろうこのブログに、特に日本の根幹、憲法や自衛権等にふれると、必ず湧いて出て、上から目線で「ネトウヨ」と蔑む、反日を是としている者が土足で上がり込んで来る神経を、理解出来ずにいます。

そのキモ反日もそれ等の本国も、ナンキン・竹島・イアンフ等の真実は分かっているとみています。彼らに真偽は問題ではなく、事実を嘘で都合良くねじ曲げ、自分達の卑劣・謀略・虐殺を正当化して、独善的な主張を執拗に世界中に宣伝し続けて、国際社会の常識化に邁進しているのであり、そのおぞましさは世界に比類なき民族と思っています。

昔メディアに職を得た友達の弁ですが、南北朝鮮の不利益な真実を少しでも報道すると、無尽蔵な攻撃が来て、うんざりして止めると、彼らには足を知らないので、一が満たされると十を要求してくるので、友は職を辞したのですが、その結果の現状があり、有形無形に日本人より多くの、所謂特権を有しているので、その事実こそが間違いの始まりなのです。

どうするか。日本を取り戻す為には、世界に向け事実に基づいて徹底的に反撃していく事が肝要ですし、安易ではありません。このブログでも同じですが、束になっている彼らの執拗さ貪欲さに、その都度反論して正論を通す為には、強い精神力と信念、深く広い知識、経験と継続性、そして健康が不可欠であり、続けていく事は骨の折れる大変な事です。その難事に見識を持って奮闘されているソロさんの姿勢に、日本男子の本質をみています。
余計な事に体力精神力を奪われることなく、その一点のみで今後も継続されご活躍をと念じています。

尚、富士山周辺の10万年前の地層から、又1万1千年前の地層からも縦穴住居、黒曜石の精巧なやり、円形の石臼、石積みの祭壇などが発掘されており、高度で豊かな生活が在った事が分かっていますが、その事はいずれにか・・・。

在日の非課税特権の実態!なんと年収1400万円でも非課税!30人分の扶養控除を取る在日外国人社長
http://ameblo.jp/hourousya0907/

まあとりあえず支那韓を民主化させることですな

反日は結局は支那韓の指導層が権力を維持するための手段なんでしょ?

そして、何故そこまで権力基盤が弱いかと言えば、
前近代的な政治制度だから
民意に基づいていないから

権力の正当性がない。

彼らの統治手段は反日と公安を使った脅迫(コロす、牢にぶち込む)の2つしかない。

これでは統治不安定になるのは当然。

発展途上国で経済成長に勢いがあるうちは上手くごまかせるが、
他の発展途上国との競争で競り負けて失業者が増え始めた昨今では通じない。

民主化すべきです。

ガキのようにダダをこねて民主化を拒み続ければ他の途上国との競争に負けます、必ず。

支那の公安費の伸びは軍事費の伸び以上だといいます。

もし共産党一党独裁でなければ、
かからない経費です。

そのような負担があまりない同じ人口規模のインドと
どっちが勝つでしょうかねえ?

日本の皇室をパンダ扱いし、日本国民は無駄な税金を使っていると嘲笑する支那人もいると思いますが、パンダを飼っているのはそっち。

五千万人以上の中国共産党員というパンダをね。

くだらない。

奴らを肥え太らせてやったところで、どうせ国内消費(=国内の雇用)には還元せず、外国で豪遊してくるだけですよ。

反日の鬱陶しさから解放されるためにも、かの国の将来のためにも、

体制に不満を持つ活動家を雇いまくり、民主化爆弾を支那韓両国に投げ込むべき。

民度(モラル)が低すぎて
民主化運動→内乱
になってしまったらその時はその時。

所詮そこまでの人達だったと諦めましょう。

少なくとも反日にカネをかける余裕は皆無になるので我々にとっては都合が良い。

大量発生する難民は、
他の国境を接する国々と示し合わせて、

全拒否する扱いとすればよい。

国際的非難も最小限に抑えられましょう。

レス有難うございました。

>はるさん
レス有難うございます。 貴方の冷静な文章には、投稿前の校正の丁寧さの程が伺えますね。 模範としたい処だといつも思っています。

 このブログに現れる「名無しの投稿者」は、2,3の例外を除いて、ほぼ過去此処に現れ、アラシ若しくはアラシに近い行為を働いて出入り禁止をくらった連中の狎れの果てだと思っております。 彼らにとってこのブログへの投稿は、ホンの憂さ晴らしなのでしょう、ダカラ発言責任を取らないし、「投稿者は、固定したハンネを名乗りなさい」と云う、小さなルールさえ守る気がない。 そして、スレに関する自分発の具体的なコメントはなく、いやがらせでしかない投稿を重ねる。

 朝鮮族の典型的なパターンですね。

 はるさんが攻撃されているのも何回か見ましたが、場が荒れてしまうと云う恐れもあって、援護できなかった事が何回かありました。 此処にお詫びいたします。

 「日本文化の起源の解明」については、長江文明の発見、オホーツク文化の発見、ハンカ湖文化の発見、氷期最盛期の種子島や南九州各地からの貝紋土器をはじめとする超古代文化の遺跡の発見・・に見られる、新たな発見や諸説が出て来て、考古学、人類文化学、民俗学、言語学・・の分野にとって、非常に魅力的な課題に成りつつあります。

 特徴的なのは、それまでの先文明の歴史的レンジは、せいぜい氷期終了前後、つまり、10000~12000年前だったのが、一足飛びに、20000~35000年前に広がった事です。 つまり、この先の掘り下げの為には、氷期時代の地球地図がひつようになって来る展開なのです。 其処に、気象学と分子細胞学、遺伝学や同位体放射線の分野を織り交ぜて、超古代から人類が営々と紡いできた長いスパンの生活の様を解き明かす事で、この先、人類に現れる困難な時期を乗り越える英知を得る糧とする事が望ましく思います。

 是非亦、別の機会に、はるさんの論考を読ませていただきたく思います。。

【マルナカが転売へ 賃借、入居維持の可能性】

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部ビル(東京都千代田区)を落札した高松市の不動産業「マルナカホールディングス」が近く本部ビルを転売する見通しであることが22日、複数の関係者への取材で分かった。転売先として東北地方の不動産会社が浮上している。朝鮮総連は迂回(うかい)転売後の賃借による本部維持を計画。同社などと賃借契約することで、入居を続ける可能性が高まった。

-------------------

左翼系は総じて国民の命が「軽い」と思います。

北朝鮮による日本人拉致は法的にも感情的にも許されるものではありません。
長年放置した自民党政権の無策も腹立たしい。

しかし、事の規模、歴史的な経緯など見ると激オコNo.1ではありません。
そもそもの事件は金日成時代の金正日が自分の使える国家機関を使って日本人を拉致。まあ、あんな国ですから「国家として」なのか「独裁者の息子の暴走」なのか。その後親殺し?かも?な世代交代で金正日も犯罪告白、不完全ながらも反省して解決を図る。その金正日も亡くなって金正恩の時代。規模としても十数名から最大でも200名程度。少ないから許せと言っているのでは無いので誤解なきよう。

ソビエト連邦は日本敗戦の後、満州に侵攻し57,5000人を拉致してシベリアで奴隷労働に従事させました。生活環境は明らかに北朝鮮より悪かったと思います。
これが、ホンモノの国家的拉致犯罪。左翼は口を噤んで言いませんがね。
もっと学校でも「シベリア抑留」を教えるべきだと思います。

で、北朝鮮の問題ですが、スパイが日本で自由に暗躍するのは許せない!
金正日の思いつきで拉致事件を起こしたのは許し難い。
明らかに、仮想敵国。向こうもそう思ってたし、今もそう思ってる?

でも、平和ボケ日本が忘れきっているのは・・
島根県に軍事侵攻し漁民を虐殺して占領下に置いている敵国を忘れてませんか?
自国の領土を寸土でも侵犯すれば世界の常識では敵国です。

朝鮮総連は仮想敵国の準政府機関(日本国内法的には法人格がない「権利能力なき社団」)です
これが、許容できないのは心情的なものであり、論理的には
敵国、韓国の大使館が堂々と存在する事の方が遥かに危険で許し難い事だと思います。。

白人近代社会の虚構

>本瀬さん、ソロです。
 ソ連のスターリン政権下で行われた、日本軍民のシベリア抑留の強制労働については、確かに日本政府が是まで、切り込めなかった範疇ですね。 

 数字も諸説あって、信用し難くなっているのは、ロシア人自身が文明化されているとは言い難い状況に在るからでしょう。 ちなみに私が「信用に足る」としている数字は、終戦当時満州・朝鮮・樺太・千島に居た、軍民254万人の裡、107万人が強制連行され、強制労働を課せられて、34万人が死亡亦は行方不明=推定死亡というものです。

 34万人中死亡状況が確定して居るのは約25万人です。  是がポツダム宣言受諾を一方的に日本への侵略開始と解釈して出した、「白人文明の理性」の産物です。 決して信用してはいけない民族だと思います。 

  理由は、ロシアの国の体制は、専制政治体制からイキナリ共産主義体制になったからで、資本主義と云う、近代化社会の形成~発展の結論として共産主義にたどり着いたのではなく、暴力革命で現体制を打倒し、その専制君主の首を挿げ替えただけのはなしだからです。

 つまり、彼らの中身は未だ「前近代のママ」で有ると言えましょう。 

 然し、白人文明はこのたびのパリ事件への対応で、彼らも亦、前近代の成分を「差別観」と云う形で持っている事が明らかになりました。 宗教差別・人種差別は、白人文明の宿婀の様なものなのでしょう。

 ソ連変じてロシアが、米国に負けづ劣らず、力主義である事は昔からの事の様で、我々の先人の勇気と頑張りには敬服する他はありません。

 戦争を起こしているのは、庫の力主義であると云って間違いありませんが、俯瞰するに、米露中の超大国3国は云うに及ばず、欧州の英独仏蘭伊西と云った、嘗ての欧州列強も亦、 
同じ穴のむじなで有りましょう。 彼らに通底するのは、唯一つクリスチャニティの排他性です。

 つまり、欧州文明は取りも直さず、キリスト教文明だと云えるわけです。 然し、ローマ法王倪下が、述べておられるように、「言論の自由で、異教徒であってもその信仰心を貶める様な事が在ってはならない」と発言された様に、白人文明の「パウロ進学以前」への回帰が起こりつつあるのではないかと期待しております。

ですので韓国が北朝鮮に併合された方が日本の国益に適う

韓国の今の同盟国面してカネや技術を日本にタカれるポジションが最も厄介なのです。

いっそ奴らが金将軍に降伏すれば、
タカり行為はできなくなる。

民団は総連に吸収されるでしょうが、日本国民は共産革命の恐怖に駆り立てられ、排斥運動が盛り上がることでしょう。

どうせ統一朝鮮にすぐ日本を攻撃する力は無い。

まずは旧北朝鮮の兵士と人民の飢えを満たし、南朝鮮の統治を安定させるのが先。

旧韓国人を全員「動揺層(北朝鮮カーストの最下層)」に落とし、財産を奪い、抵抗する者はコロして数を減らす。

旧韓国人も大人しくコロされるかはわかりませんよ。あのとおり血の気の多い連中だし。
旧韓国軍を中心にゲリラ戦を仕掛けるかも。

朝鮮半島は大混乱に陥る。
日本に手を伸ばすのはその騒ぎを鎮圧した後でしょう。

韓国の滅亡を見届けてから日本が盤石の再軍備をする時間くらいは稼いでくれますよ。

旧韓国人がね。

弱者を揶揄することは、権力の犬のやることで、言論の自由の正反対。

本人たちにそんな意識がなくとも、権力者、国家はそれを上手に使う

そんな私は、ちりちゃんですっていったら、
がっくり・・・、なのかな。

私とは違うけど、何回言ってもPassわかってないな。
そ○さんも、あぶないとこ、返事するなよ。

私が、何をむずかってるか。しっかりしてほし。
じゃ、今日は1234でいこう。

↑ガックリなんてそんな事無いよ。でも絡まんでね

自民党以外の支持者や改憲反対の人は、テロリストやスパイに味方してる事に気付いて

【朗報】自民党「憲法のせいで特定の宗教を解散させられない」

http://www.log-channel.net/bbs/poverty/1386937136/

>そのオウムを解散させられない今の司法と憲法は問題と思われませんか?

※オウムのサリン事件のときに、自民党だけがオウムに破防法を適用しようとし、共謀罪(テロを未然に防ぐ法律、またこの法律があれば、麻原を共謀者として殺人罪に問えた。)も制定しようとしたが、自民党以外すべてが反対で、ボツ

これが、表向きの偽装とは裏腹に、自民党以外の政党・議員が、みんな仲間どうし(在日帰化?)であることの証ではないでしょうか。。
※自公の連立前まで、創価の政教一致を批判してたのは自民のみ。
現在の民主党や共産党による批判は、自公解消を阻止するための「釣り」「偽装」と思われる。

コピペ

今日も色々分かってしまったわ・・・こっちの話だけどね
じゃーね

コメ

こば。ちりちゃんです。
1/22イベント。終了。

次は、2月どうするか。ちりちゃんです。
一つまた一つ、前進です。
---
究極砲兵器はマイナンバーと思ってます。
砲は法だよ。

----
----
私、全く、補足してなかったんですけど、
来日されたリアリズムの世界的権威・ミアシャイマー(シカゴ大学教授)さんと、「総理官邸にいき、レクチャーをした」。
http://archive.mag2.com/0000012950/20150121012907000.html

これ、でかい。もう一回。
奥山が、
来日のリアリズムの世界的権威・ミアシャイマー(シカゴ大学教授)さんと、
「総理官邸にいき、レクチャーをした」と聞いたのです。
私は、心の底から大喜びした。
----
ミアシャイマー・・・が、官邸に何を提言した?
ちょっとびっくりです。
変わるかな・・・。

これと余命ブログをあわせて、たくさん書きたい。

----
----
さて、リョウハンさん
朝から晩までPCにはりついて。
何をゆうどうしたいのか、わかりません。
明日明後日少しやるかも。
朝、昼、夕と、気持ちの息吹きはわわかるんだけど、
どこにもってきたいか、わかりません。

前から、示唆してますけど、一つづつ、
法的なとこ、理解して、ここの読者に、安部首相の進捗をPRすべきです。

思いつきで、がーがー、いっていても、まあ、右翼の街宣と思います。
なんでわかってくれないんだろうな。

私が、かつて、ここよめといった、法を、しっかりまず、
読み意見を表明してください。

あなたが、コメUPする気持ちは、十分わかるんですけど、
ここ見てる人の、具体的な意識とか行動につながらないと思います。

裏返すと、せっかく私がいろいろ意識改革しようとしてるのに、
ここの読者を全部、砕いてるように思えるからです。

4月前までは、つきあってあげられます。です。

明日から、もう少しわかりやすくします。


プププ

>a #JXoSs/ZU  さん
話に割り込むなよ。

私は、リョーハンってやつが、気に入らない。
ナゼかっていうと、
思いつきとか。まあ、そんな感じかな。
その上、朝昼夕とここに投稿している。



朝ゴハン、たべて、むかむか投稿。
昼休み、むかむか投稿。
としたら、朝→昼、むかむかか?
で、昼→夕で、
> たとえば、
> 旧韓国人がね。
> 2015/01/24(土) 16:53:25| URL| 両班野郎

見るたびにむかむかする。
女の感覚だからなのかわかんないんですけど、
朝から晩まで、なんでこんなに。
2人いる。
インキョ:一見、日本サイドの意見をいってるけど。アナタ何?


>両班野郎
いつまでも、朝から晩までやってんじゃねーよ。
勉強して、ソロさんに認められるとこやれ。


まとまんなかったけど、これで投稿しよう。ちりちゃんです。

どこから日本人と朝鮮人の違いが生じたのか?(改定版1)



改定箇所

・ 封建制と中央集権制との比較に論点を絞りました。
・ 古代と現代の中央集権制の事例を比較してみました。


ネトウヨ諸君の愛読書『親日派のための弁明』金完燮(キムワンソプ)著、草思社刊において氏は日本社会と西欧社会だけが封建社会を経験し法治主義と初期の資本主義が根付き今日の先進国型社会に移行できたと分析していた。全くそのとおりではないか。武士達が鎌倉幕府を築いて権力分散したことが日本が支那・朝鮮と異なる文化を築く出発点となったのである。

戦前のような中央集権政治では西欧の民主主義政治と比較して合理性的な意思決定能力が極めて劣るとことが先の大戦で証明された。中央集権政治の欠点は権力があまりにも少数の人々に集中しすぎており国民全体の利害とはかけ離れた意思決定がなされてしまうことにある。


各地の伝承から古代と現代の中央集権とを比較してみよう。


磐井の乱について
https://www.youtube.com/watch?v=HM94LIHhVm4
13分30秒から

~大伴金村が百済から賄賂をとり加羅の地を分け与えた、これを聞いた新羅の王が百済ごときがもらうのなら新羅にも土地をよこせと言ってきたのがことの始まり~

↓現代

~自民・公明党が韓国から賄賂をとり経済援助を与えた、これを聞いた北朝鮮の将軍(様)が韓国ごときがもらうのなら北朝鮮にも経済援助をよこせと言ってきたのが拉致協議の始まり~

<コメント>

古代と現代とに全く違和感がない。古代に日本が三韓を失った理由は政権の腐敗により国内外の支持を失ったからと言えよう。現代においても既に韓国は中国に取込まれたといってよくこれまだ古代と同じである。


桃太郎の鬼退治とは
https://www.youtube.com/watch?v=oIJ1z8B3wks
30秒~

~百済から大男達が海を渡ってやってきたんじゃ、その頭は皆から温羅(ウラ)と呼ばれ~(要約)製鉄の技術を用いて王国に君臨したのじゃ。

↓現代

~朝鮮から大男達が海を渡ってやってきたんじゃ、その頭は皆から大作(テチャク)と呼ばれ~(要約)洗脳の技術を用いて王国に君臨したのじゃ。

<コメント>

古代も現代も帰化朝鮮人問題は国内治安上の大問題であったと推察できよう。古代は抹殺できたが現代は勢力を増すばかりで古代より状況が悪い。


アテルイと田村麻呂
https://www.youtube.com/watch?v=e27nfitjGtQ
9分~

~朝廷の支配が正しくそれ以外ものは不正とは何の根拠がある?~

(予備知識)
坂上田村麻呂と言う人は自称漢の皇族の子孫を名乗る半島出身の帰化人であった。漢の皇族の子孫というのはあくまで自称である。

半島から帰化した者が中国の名族の子孫と自称して時の権力と結びついて権益拡大を計る。

↓現代

半島から帰化した安本(通名)さんが中国の名族の子孫と自称して時の権力と結びついて繋がらない携帯電話事業で日本一の富豪になる。

<コメント>

ネットワークというものは繋がっていることが十分条件で価格などは必要条件に過ぎない。設備投資を怠るソフトバンクが事業認可され続けるのは異常としか言いようがない。また検索サイトyahooを参下に持ちgoogleと提携しているのは完全な独占禁止法違反である。現代日本における朝鮮人権益拡大は古代よりも酷い状態であろう。


結論

せっかく封建社会を経験し分権システムや多様性を育み支那や朝鮮よりはるかに進歩した社会を築き上げたのに、明治になると官僚制(科挙制)導入、王政復古、中央集権化を行い、更には儒教を徹底的に教えこむなど支那・朝鮮のような古代政治体制に逆戻りしてしまった。これが次々と国家を私物化しているとしか思えない勘違い人物が登場する原因と考えられる。安倍晋三や黒田東彦しかりである。

また、ここまで国内帰化朝鮮人問題が大きくなると民族的主張よりむしろ完璧な民主化をと分権化を実現し、多数の日本人の意見の中に少数の朝鮮人の意見を埋没させるのが実現性が最も高い対策ではないだろうか。選挙制度を見直し完全な多数決が実現すれば公明党など霧散してしまうだろうし、より分権化を進めて朝鮮人の特権を認めるような曖昧な裁量をどこにも持たせないようにすれば彼らの特権も瓦解してしまうだろう。

ネトウヨ論壇の主張とは日本の支那・朝鮮化を是とし結局のところ国内帰化朝鮮人を利する亡国の主張なのである。


ネトウヨどもは改心せよ!

仕事もせずに、勉強もせずに。

ちりちゃんです。
ホントに教えてください。

まあ、人それぞれで、
どんな時間にコメ投稿してもよかろうってのがあった。

でも私は違うと思った。
3時から5時ごろまでの投稿はわかろう。
しょうがないだろう。

として、私がいやだってのは、
平日朝6時ごろから9時ごろまでです。
こいつら、何やってるの?
しかも、まっとうな、意見なようなものをだいている。

じゃ、つぎ、
これは、老人タイムですか?
朝ゴハンたべて、お茶のんで、
じゃ、私たちjpのことを考えて。

-----
ここで終わりにします。けど。
朝のコメ、投稿がわかりません。

HSBCへ

私を本当に叱ってくれた、銀行さんとHSBCは違う。
覚えてるか?

ご迷惑おかけしました。

これで終わりにします。
ごめんなさいです。

いろんなブログなくなりましたね。
赤峰、ムとか、

その辺相談して、ここへの投稿を辞めることにしました。
バイバイ

ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 さんへ



ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 さんが投稿を止めるのであれば私もいい機会ですのでそろそろ投稿を止めようかと思います。私が投稿を始めるきっかけとなったのは小泉郵政選挙におけるネットの異常なまでの小泉支持世論への反論でした。当時から郵政資金を米国の戦費や債券購入の為に提供するのが目的だと疑っていたので。おそらく自民党も安倍政権を最後に崩れると思われるのでそろそろ批判する必要もないでしょう。


ただ、ちりちゃんさんですさんへの疑問に答えようと思っていて心残りのものが2点あります。一つはノモンハン事件は何故起こったのかということです。これは日本の戦後に重大な影響を及ぼしたと思います。次に朝鮮人は寺に位牌がないという指摘です。(忘れているかも知れませんが)これは本当によい指摘だと思います。日本に先祖代々続く家の経歴は寺を見れば判ると思うからです。その辺で個人的な説明をしたいと思っていました。この2点を説明したら私も心置き無く投稿を辞められます。ですから私がこの点を述べるまでは目を通して下さい。1週間につき1ネタのペースになると思います。


管理人様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

トンスル女を娶った末路 その2


朝鮮人妻によって悲惨な末路を歩んだ有名人といえば、意外と知られていないようですがプロ野球のロッテ 、阪神や米大リーグのヤンキースなどで活躍し、昨年7月に自殺した伊良部秀輝さん(42)が上げられます。

生前からこの朝鮮人妻に堪りかね別居状態だったという伊良部氏。
当然離婚をしたかったようであるが美元同様に離婚拒否。

そして伊良部氏の自殺後は、遺産を独り占めするために、一方的に伊良部の親族と絶縁宣言。

実の姉妹ですら伊良部氏のご遺体との面会させないという異常。

そして遺産さえ手に入れれば、後はその伊良部の遺骨とも縁を切りたいのか無縁仏として納骨してしまうという異常。

供養する気もないんだったら、最初から姉妹親族に委ねれば良かっただろうに。

そして、ファンらの気持ちである献花や手紙も踏みにじり無縁仏にするという醜悪な仕打ちをしたにも関わらずその故人を利用して追悼イベントなどでさらに一儲けしようという。

日本のプロ野球で活躍しアメリカ大リーガーにまで上り詰めた男が、家族そして肉親がいるにも関わらず無縁仏とされてしまう悲惨な事実。

朝鮮人を妻に娶ったが為に迎えてしまった悲劇の末路。

伊良部氏をいたたまれなく思うと同時に高嶋政伸氏は、何とか朝鮮人妻の呪縛から脱出して欲しいと思う。

無縁仏として葬られてしまう前に。

いま、本当かどうかは別として、韓流がブームらしい(嘘だけど)ブームに乗じた勢いで、朝鮮人と結婚する日本人も増えるのであろうか。

しかし、ちょっと考え直して欲しい。こういった朝鮮人の本質を良く考え見極めてから決断して頂きたいと思う。

ちなみにカンボジアという東南アジアの国は、自国民の朝鮮人との国際結婚を禁止にするという処置をとったりしている。

賢明な対応であると思う。

http://blog.goo.ne.jp/aboboa/e/61b5f1f8d80dfa13fbe0f0aacaad0475

to be continued       (・”・)

国会議員に三代の出自公表を義務付けようーー「朝鮮人議員を排除する法律」が制定されるまでの応急処置
http://ameblo.jp/kororin5556/theme-10019747992.html

世界が激怒キムチ劇場

原子力が地球を壊すのを止めるためなら私は命を惜しまない←ここでNHK放送打ち切り!

私の父親は軍人で朝鮮とかのトップでヒラヒラの軍用車に…←ここで民放全て放送打ち切り、以降ネット放送のみ! 
   ↑
  キムチ親子ショー「地球炎上中」 
    「犯行日本名使う」

ムカムカした時に投稿してるのは塵さんの方では?

いつも中身の無いスッカスカのコメントばかりなので、
貴方のことは「ムカつく」というより、
ただのアラシ君としか思ってませんが。(だからご自分の意見が無い?)

私が投稿するのは、
①支那韓の景気・政策・政局について良い記事を見つけて皆さんに教えたい時
②皆さんの議論に触発された時
です。

②については確かに事実を粛々と紹介するやり方ではないので、思想的に合わない方は
ん?となるでしょうね。
ただ支那韓と日本人協力者についての見方考え方はブレていないので
思いつきではないつもりです。

要は支那韓の成長鈍化は彼らの古臭い政治制度と人生観が原因の構造的なもので、
彼らの未来は暗く、
その日本の残党どもも先は長くない

ということを繰り返し皆さんに訴えてるだけです。

クドいといえばクドいのでそこは反省しましょう。

塵さんが食いついてくるコメは「韓国ネタ」が多いですね。

特に韓国が北朝鮮に攻め潰される可能性を指摘するコメ。

私は預言者ではありませんが、塵さんの愛する大韓民国が相当ヤバい状態なのは事実ですよ。
ただ発展途上国の勢いだけを活かした成長でしたね。
この先何も褒めてやれる要素がありませんわ。
失業者の積み重ねが韓国の社会不安になり、北朝鮮がその隙を突くのは当然の権利。

南端の済州島まで自領と言っているでしょう?
南北離散家族再会事業や開城工業団地事業で和解できる相手では無いのです。

反日は北朝鮮の思うつぼです。

西側諸国の群れからはぐれた韓国を襲い、食って肥やしにするつもりです。

貴方が韓国の人なら何かの参考にしてください。

強力なスケット

イスラム国に誘拐されていた日本人の一人が殺害されました。ご冥福をおいのりします。インターネット上で今回の事件を面白おかしく揶揄する馬鹿な人がいます。テロに逢わないことを祈るだけです。

慰安婦問題で日本を批判する韓国に対して「テキサス親父」さんが強烈な反論をしてくれています。そこに更に強力な助っ人が現れました。アメリカ人ジャーナリストのマイケル・ヨン氏です。

彼のブログで「韓国の捏造」を取り上げて反論しています。下記のURLが彼のブログのようです。拡散して下さい。

http://michaelyonjp.blogspot.jp/ 

隠居さん

トンスルシリーズはわかりましたから、「在日とパチンコマネー」シリーズを始めてください。

あっぱれトンスル大統領      (・”・)


在日は、全て兵役に就かせます。就かない場合は逮捕です。そして、帰化人でも許しません。日本に帰化した在日朝鮮人でもダメなのです。韓国では、「兵役が終わらないで兵役検査を受けないで帰化した者は認めない」という方針があるのです。

「お父さん・お母さんのどちらかが日本人でも韓国の血が1滴たりとも入っているならば、全て徴兵する」と言っているのです。凄い事です。

「女性も逃がさんぞ」ということで、女も徴兵するのです。女も兵隊にするのです。それを逃れるためには、「莫大な金を治めろ」ということです。

「外国で働いている韓国人に対して、50年前にさかのぼって税金を取る」という法律ができたのです。「本国に籍があったのだから、50年前にさかのぼって税金を払え」というのです。税金を払えない者は、逮捕です。犯罪人として扱われるのです。凄い法律です。

「在日朝鮮人の帰化はさせない」というのです。韓国政府が在日朝鮮人に因縁をふっかけて帰化をさせないのです。「どんな形で逃げまくっても捕まえる」ということです。よい金儲けを思いついたのです。考えてみれば在日です。

「従軍慰安婦では金にならないから在日から金を取ってしまおう。在日の財産を全部奪ってしまおう!」ということです。

パチンコなど収益が上がっている業界は、韓国が税金として持っていくのです。それで、「漢江(はんがん)の奇跡を再びやろう!」ということです。凄い手を考えましたね。これで、在日は完全に終わりました。これは、単なるウワサではなくて本当だったのです。

恐ろしいですね。あっぱれ朴 槿惠韓国大統領! もっとやればよいのです。在日を韓国に連れて帰ればよいのです。芸能人もたっぷりやれよ。芸能人はたっぷり金を持っています。

ヤクザは9兆円の収入があるのです。その内の6~7割が朝鮮人ですから、たっぷりとこれをみんな持っていってくれればよいことです。全ての在日朝鮮人は、韓国籍として扱われるのです。

韓国では兵役を務めた人間は帰化できるのですが、ところが日本では韓国で兵役を務めた奴は帰化させないのです。

ということは、日本から朝鮮人はみないなくなってしまうのです。在日朝鮮人が、日本の生活保護を受けるなど、とんでもありません。これを韓国政府が取り締まるのです。在日朝鮮人は、日本から生活保護をもらう資格などないのです。これを韓国政府は、一挙に進めているのです。

韓国には強制収容所がもうつくってあるのです。在日朝鮮人は拘束されて、どんどん刑務所に入れられるのです。
北朝鮮と同じです。皆捕まえて「犯罪者の財産は全て没収する」と言っているのです。逃げたりしたら、全て没収です。

その在日朝鮮人の名簿を民主党の白 眞勲(ハクシンクン)が韓国政府に渡したらしいのです。
民主党がつくった在日の名簿があるのですが、それを白 眞勲(ハクシンクン)がもっていったのです。白 眞勲(ハクシンクン)もいいことをしたのです。
馬鹿だと思っていましたが、少しはよいことをやります。お前も行けよ。財産を没収されてね。これからは、在日朝鮮人の帰化など認められないのです。
これが韓国の本当に恐ろしい現実で、日本にとってはこれほどおめでたい話はありません。

【2005年の統計】

特別永住者資格を持つ在日韓国・朝鮮人515,570人
日本国籍を取得した韓国・朝鮮人284,840人
長期滞在の韓国・朝鮮人82,666人
留学生18,208人

が日本で暮らしている。
(外国籍616,444人、日本国籍を取得した元在日韓国・朝鮮人284,840人)

在日韓国人が徴兵される?
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/theme-10085305839.html

しっかり答えろよ > 2015/01/25(日) 09:50:14| URL| 両班野郎

両藩やろうさん。

ちりちゃんです。
やっと、くいついてきたか?

> クドいといえばクドいのでそこは反省しましょう。
> 塵さんが食いついてくるコメは「韓国ネタ」が多いですね。

私は、アナタがなんなんだか、何ものなんだか、知りたいんだよね。
朝昼晩とコメ投稿してますね。
わかりますか、私の疑問?

アナタのコメ投稿は、そのたび、
「つぶれる、つぶれる、つぶれる。」

もっと、別な方面での意見をUPして欲しい。

> 特に韓国が北朝鮮に攻め潰される可能性を指摘するコメ。
>
> 私は預言者ではありませんが、塵さんの愛する大韓民国が相当ヤバい状態なのは事実ですよ。
> ただ発展途上国の勢いだけを活かした成長でしたね。
> この先何も褒めてやれる要素がありませんわ。
> 失業者の積み重ねが韓国の社会不安になり、北朝鮮がその隙を突くのは当然の権利。
>
> 南端の済州島まで自領と言っているでしょう?
> 南北離散家族再会事業や開城工業団地事業で和解できる相手では無いのです。
>
> 反日は北朝鮮の思うつぼです。
>
> 西側諸国の群れからはぐれた韓国を襲い、食って肥やしにするつもりです。
>
> 貴方が韓国の人なら何かの参考にしてください。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
適当に、アナタのコメきりだしましたけど、
何言ってるか、というか、なにしてんの?
そもそも、「開城工業団地事業」ってなに?
京浜工業地帯と京葉工業地帯の会社とか、何をつくってどうしてるとか、
なぜここにあるか、船なんだな。こんなとこ、ネットで勉強した結果をだせよ。


こんな感じですけど感じは、私は絶対気に入らない。
あきらめ・・・・もうだめだよ、しょうがないじゃん
まんぞく・・・・おとなりのくにはこうだよ、プププ、そりゃそうかな

もっと、過去も現在も現実も。しっかりリアリスト方面になって欲しいと思います。


------------
> HSBC

もし本当の銀行さんとしたら、

> ただ、ちりちゃんさんですさんへの疑問に答えようと思っていて心残りのものが2点あります。
> 一つはノモンハン事件は何故起こったのかということです。これは日本の戦後に重大な影響を及ぼしたと思います。
> 次に朝鮮人は寺に位牌がないという指摘です。(忘れているかも知れませんが)これは本当によい指摘だと思います。
> 日本に先祖代々続く家の経歴は寺を見れば判ると思うからです。その辺で個人的な説明をしたいと思っていました。
> この2点を説明したら私も心置き無く投稿を辞められます。ですから私がこの点を述べるまでは目を通して下さい。
> 1週間につき1ネタのペースになると思います。
>
>
> 管理人様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
>
> 2015/01/25(日) 01:08:57| URL| HSBC

もし本当の銀行さん
としたら、
私に動画をみせたときおくしるのだけど、見せた。


「ノモンハン事件」の考察。
なぜ、私がここに投稿したか、してるか。



ふびら から つづいている かんりょー。

-----
で、戻ります。
両藩やろうさん。あなたなんだっけ?
って、とこで、もし、会話ができたらっておもう。



-----
-----
で、そろさん、はさ。
「そろです。お見知りおきを。」
なんてのがきっかけと思う。
わかるかな?



ここまで、「中韓を知りすぎた男」のコメントの概観を書けばわかってくれるかな。

ぷぷぷ、地理ちゃんです。
朝昼晩とコメ投稿あるから、しっかりレスよろしく。
お願いします。

朝は学校、昼も学校、夜はバイト、そんなこなんなで、
まあ、こんな時間でレスしたい。
明日の朝、アナタは、6時から8時に、コメ頂戴。

言いだしっぺは朝日らしい。『自己責任』

後藤 健二氏が2014-08-16日にisisに拘束され誘拐された湯川遥菜氏を何故4カ月以上経った安倍総理の中東歴訪のタイミングを狙った様なタイミングで数回有っただけの友人(本来なら知人と云う表現が妥当でしょうねーゴミクズに依る印象操作で理由薄きイスラム国入りの理由を後方から補強かな)の湯川遥菜氏を救出に向うたのでしょうか。
「日本基督教団田園調布教会(韓国系キリスト)の信徒、後藤健二さん」
http://www.moeruasia.net/archives/42431875.html
他に
・靖国・天皇制問題情報センター 
・在日外国人の人権委員会
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
・在日韓国人問題研究所
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク

韓国、北朝鮮と密接な関係の西早稲田系と繋がりの深い後藤氏が反安倍教の信仰者で有る事は各ブログで明らかに成った事実でこのタイミングに何故Isis 側に捉えられたかの事実の一部が見えて来る気がします。

○後藤さん加入の「誘拐保険」、最大保障額5億9千万円か 日額10万円の最高クラス
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-8596.html
実はイスラム国は原油価格低下で兵士の給料も払えない。
「イスラム国」資金難?油井空爆、原油安で打撃
http://www.yomiuri.co.jp/world/20150122-OYT1T50004.html
利害が一致したか?
それにしてもイスラム国と云う過激分子が闊歩する遥か彼方の土地にコンビニでも行くようにノコノコ行かれちゃ如何にも救い様が無いんだよね。両方の意味。

(一般的な解釈)
非常に危険な武装テロリストの支配する地帯と身の危険承知で出かけて捕まったのに日本政府が折れて助けてくれる?馬鹿云っちゃ困るよ。

自己責任と云う以前に無謀過ぎるか死にたいのか自業自得過ぎだろ政府と安倍総理のせいにするな!!。
サヨクの奴らもだ。
因みに自己責任がネット上で闊歩してるらしいが変な使い方で其の後いろいろ混同したり無理に解釈広げて使うなよな。

自己責任論この言葉にも朝日の陰が。
■なんと「自己責任論」の発端は朝日新聞だった以下コピペ

イラクで3馬鹿がテロに捕まった時、そのうち一人が朝日新聞の入館証を持っており、
そのとき朝日新聞は 『契約カメラマンなので、危険地帯に侵入するのは自己責任』と発言
この事が彼らに対して自己責任を求める声が高まった理由である
何故かネット右翼が言い出したことになっているが、実際は朝日新聞が言い出したことであるので注意が必要

では相応しい言葉は・・・何かな?先生よろしく
ということ・・でわ

トンスル大統領に晒し者にされてるナッツ姫


青山繁晴がナッツリターン問題について語る!!

https://www.youtube.com/watch?v=d6-XlXP8_l4

ナッツ姫の父親、趙亮鎬(平昌冬季五輪の組織委員長)はベトナム戦争でボロ儲け、朴正煕と闇の部分が、、、、、

(・”・)

出自を隠す橋下徹―政治家は三代の出自を全国民に公開せよ(出自公開の義務付け)
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11945518119.html

真夜中に投稿するガイキチに投稿マナーについてどうこう言われたくないです

「ケソン」工業団地と書けば理解できたのでしょうか?

漢字が理解できないとは益々「疑い」が強まりますね。
ヒュンダイだったか韓国の財閥が北朝鮮に騙されて、北朝鮮領ケソンに工場を建てて北朝鮮人を雇ってる事業ですよ。
北朝鮮にとっては自国民を食わせるために開発再開が死活問題です。

ご存知無い?

支那韓が潰れるというのは私の主張のコアの部分なので譲れませんな。
それを譲ったら主張がブレることになる。

塵さんが大韓民国を愛するというなら、リベラル(?)な貴方の反対意見をここで述べればいいでしょう。

何故韓国が大丈夫と思うのか、その根拠をね。

今現在GDPの年間成長が3%あることが自慢ですか?

GDPは「自己申告」なんですから、特に支那韓のような海外からの投資で保ってる国は適当にふかしてればいいでしょう。

習キンペーのような特殊な目的(責任回避)が無い限り、低めに公表することはない。

サムスンも薄利多売&技術輸入の限界が来ている由。

サムスンでリストラが始まり、下請けでもリストラが始まり、ニートになった韓国の若者がどこに向かうのか、楽しみですね。

一応兵役で軍事訓練を受けた連中です。

よい「人民軍兵士」になるでしょう。

異議があるなら書き込みなさい。

いつものスッカスカの誹謗中傷ではなく、ちゃんと中身を入れなさいよ。

財閥と朴正煕は、「親日罪」の枠の外。

日本軍人は、朝鮮人慰安婦を相手にはしていなかった


父は明治41年生まれで、戦時中招集され一時朝鮮半島に駐留していました。

当時、日本兵は殆ど朝鮮人慰安婦とは性交渉を持たず、日本人慰安婦を相手にしていたそうです。

一番の理由が衛生面に会ったそうです。

朝鮮人女性は衛生管理が全くされず、雑菌性性病に感染しやすく、しかも薬でもなかなか治らないそうです。

そのため上官からも朝鮮人女性は相手にするなと言われていたようです。

朝鮮人慰安婦は風呂に入る習慣がなく、身体を拭くだけなので衛生上問題が多い。

戦争で性病になると戦意喪失にもつながるので、日本人兵士には朝鮮人慰安婦を相手にしてはならないということだったようです。




> 両班野郎さん

ちりちゃんのほうが、きちんと未来見てるような。

余命の解釈の一つは、ここあげとこう。
http://yomei3archives.blog.fc2.com/

9時半で、夜なのか・・・。

といっても、女郎蜘蛛。誰とはいわないけど・・・。
時間をかけて、少しづつ、からめとって、
嵌め込むのが最近のやりかたか・・・。

また一人、蜘蛛の巣か?
動きが取れなくなったところで、バサッとやる。

ああ、そうだ、両班野郎さん
誰かを留学生と印象操作しているようですが、
ソースよろしくお願いします。

また、か・・・・

朝鮮人というのはどうも思考能力が欠けるのか…。

まぁ、生存権が限られ競争を強いられ財産は搾取され自殺率はNo1だしね。未来永劫、精神面で生活が良くなる事は無い。

そういう不幸を背負っているのだから、物質面で生活を豊かするしかないのでしょうね。何もないから罵倒を繰り返す。

見捨てられたら、赤ん坊みたいに騒ぐしかない脳しかないのだから、次に来るのは粛清、暴力の嵐でしょうねぇ。

名無しさんが出てきた

リアリズムだとイコール韓国擁護との結論になるのか?
について、
塵さんと見解の相違があるだけですよ。

今の大統領の父親の代までは、韓国は防共の盾なので大事にしようという主張に説得力がありましたが、昨今はダメですな。

野党・新政治民主連合の主張を見ても、敵と通じてるとしか思えない。
北朝鮮への対応の甘さが際立つ。

日本の取引先としてもそれほど美味しい相手ではなくなってきている。

友愛やリベラルという以外に奴らを庇い立てする理由が小生にはわかりません。

小生のリアリズムからは、韓国は切り捨て御免です。

昔ベトナム戦争で腐敗の故にアメリカに切り捨てられた南ベトナムという国がありましたが、小生に言わせると南朝鮮も悪運強く生き残ってしまっただけで、南ベトナムと対して変わらないように思います。

防共の盾としては最早用をなさない。

北朝鮮に付け入られたくなければ、とりあえず財閥の特権を全て剥奪し、民心を慰撫するという荒療治が必要。

ただ、徒にガメツい朝鮮族の特性として、
そんなことは不可能。

民主的に変われないなら武力で変えるしかないですね。
武力=北朝鮮の武力です。

小生は韓国に失望・絶望しています。

見込みが無い以上、南朝鮮を防共の盾にする以外の方法(日本単独or日米共同)で日本国を守るしかないでしょう?

(追伸)
仮に塵さんが韓国人だろうが元アラシ君だろうが、ここにコメントする権利はあります。
もちろん名無しさんにも。

ただ、自分の政治的意見を全く入れないのも如何なものかと。

リベラルならリベラルでも構いませんよ?
あなた方の意見を参考に教えてください。

あと、リンク貼り付けは環境によっては見れない者もいるので、要約した文章を載せてくれるとありがたい。
司法試験論文の判例引用じゃあるまいし、一字一句違わず引用しなければ減点ってわけじゃないんですからね。

朝日新聞を訴える集団訴訟が始まりました

中国の旅シリーズで南京虐殺のプロパガンダ記事をまき散らし、
従軍慰安婦捏造報道で世界に大ウソを拡散させた朝日新聞が
ついに訴えられました。

【超速報◇ 慰安婦報道で朝日新聞社に賠償請求=8700人が提訴!
原告数は1万人を超える見込み【東京地裁】】
https://www.youtube.com/watch?v=eUYM9KeWrW8
《1: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 17:33:33.30 ID:mFQ+Zhlg.net
朝日新聞社の従軍慰安婦報道によって日本国民としての人格権などを
傷つけられたとして、
学者や元国会議員ら8749人が26日、同社に謝罪広告の掲載と
1人1万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。
2月にも追加提訴する予定で、原告数は1万人を超える見込みという。
 
訴状によると、原告側が問題としているのは朝日新聞社が1982~94年に
掲載した計13本の記事。
原告側は「『日本軍に組織的に強制連行された慰安婦』というねじ曲げられた
歴史を国際社会に拡散させ、わが国が故なき非難を浴びる原因になった」と
主張している。(2015/01/26-17:18)》

今なお、日本を貶め続ける朝日新聞は徹底的に弾圧されなければなりません!


ちなみに委任状も落ちてました。
【朝日新聞をただす国民会議】
http://www.asahi-tadasukai.jp/

両班野郎ってだれ?
ぶきみ!!!
ちり?

bou   #C/K3BcCM ?
なんなんだろう?

今日、ちりちゃんを、
あわてたようにでてくる。
面白いですね。


えへ(^^)、
とかいうと、ちりちゃんかと思うのだけど、
私はそうでない。

お前誰だよ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名無しさんが出てきた
リアリズムだとイコール韓国擁護との結論になるのか?
について、
塵さんと見解の相違があるだけですよ。

今の大統領の父親の代までは、韓国は防共の盾なので大事にしようという主張に説得力がありましたが、昨今はダメですな。

野党・新政治民主連合の主張を見ても、敵と通じてるとしか思えない。
北朝鮮への対応の甘さが際立つ。

日本の取引先としてもそれほど美味しい相手ではなくなってきている。

友愛やリベラルという以外に奴らを庇い立てする理由が小生にはわかりません。

小生のリアリズムからは、韓国は切り捨て御免です。

昔ベトナム戦争で腐敗の故にアメリカに切り捨てられた南ベトナムという国がありましたが、小生に言わせると南朝鮮も悪運強く生き残ってしまっただけで、南ベトナムと対して変わらないように思います。

防共の盾としては最早用をなさない。

北朝鮮に付け入られたくなければ、とりあえず財閥の特権を全て剥奪し、民心を慰撫するという荒療治が必要。

ただ、徒にガメツい朝鮮族の特性として、
そんなことは不可能。

民主的に変われないなら武力で変えるしかないですね。
武力=北朝鮮の武力です。

小生は韓国に失望・絶望しています。

見込みが無い以上、南朝鮮を防共の盾にする以外の方法(日本単独or日米共同)で日本国を守るしかないでしょう?

(追伸)
仮に塵さんが韓国人だろうが元アラシ君だろうが、ここにコメントする権利はあります。
もちろん名無しさんにも。

ただ、自分の政治的意見を全く入れないのも如何なものかと。

リベラルならリベラルでも構いませんよ?
あなた方の意見を参考に教えてください。

あと、リンク貼り付けは環境によっては見れない者もいるので、要約した文章を載せてくれるとありがたい。
司法試験論文の判例引用じゃあるまいし、一字一句違わず引用しなければ減点ってわけじゃないんですからね。


2015/01/26(月) 21:50:11| URL| 両班野郎

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
それこそなにも、やってないだろ。
明日朝9:30-、見てあげよう。

それが私への意見か?違うと思う。どうする?。
じゃ、どうする?

JPか?おまえ。

在日、左翼、日本語が上手な韓国人、北朝鮮人も書き込む権利がある、ハンネなしも。

嫌なら、ブログ主(管理人)と交渉して制限してもらわないと。

明らかなアラシは、ブログ主が早めに対処してくれればいいのだが、ブログ主に何か考えがあるのかも知れない。

名無しさんが出てきた
リアリズムだとイコール韓国擁護との結論になるのか?
について、
塵さんと見解の相違があるだけですよ。

今の大統領の父親の代までは、韓国は防共の盾なので大事にしようという主張に説得力がありましたが、昨今はダメですな。

野党・新政治民主連合の主張を見ても、敵と通じてるとしか思えない。
北朝鮮への対応の甘さが際立つ。

日本の取引先としてもそれほど美味しい相手ではなくなってきている。

友愛やリベラルという以外に奴らを庇い立てする理由が小生にはわかりません。

小生のリアリズムからは、韓国は切り捨て御免です。

昔ベトナム戦争で腐敗の故にアメリカに切り捨てられた南ベトナムという国がありましたが、小生に言わせると南朝鮮も悪運強く生き残ってしまっただけで、南ベトナムと対して変わらないように思います。

防共の盾としては最早用をなさない。

北朝鮮に付け入られたくなければ、とりあえず財閥の特権を全て剥奪し、民心を慰撫するという荒療治が必要。

ただ、徒にガメツい朝鮮族の特性として、
そんなことは不可能。

民主的に変われないなら武力で変えるしかないですね。
武力=北朝鮮の武力です。

小生は韓国に失望・絶望しています。

見込みが無い以上、南朝鮮を防共の盾にする以外の方法(日本単独or日米共同)で日本国を守るしかないでしょう?

(追伸)
仮に塵さんが韓国人だろうが元アラシ君だろうが、ここにコメントする権利はあります。
もちろん名無しさんにも。

ただ、自分の政治的意見を全く入れないのも如何なものかと。

リベラルならリベラルでも構いませんよ?
あなた方の意見を参考に教えてください。

あと、リンク貼り付けは環境によっては見れない者もいるので、要約した文章を載せてくれるとありがたい。
司法試験論文の判例引用じゃあるまいし、一字一句違わず引用しなければ減点ってわけじゃないんですからね。

2015/01/26(月) 21:50:11| URL| 両班野郎

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なんか、違うんだな。違和感。
しっかり、意見UPして欲しい。
そんな、私はちりちゃんです。

http://yomei3archives.blog.fc2.com/
http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201405/2.html

確かに、アーカイブがよかったような。
予備自○官については、しっかり、
おとうさん、おかあさんは見ておいてほしい。
管理人さんも、じっくり見てね。
ちりちゃんでした。

[朝鮮日報] 韓国 2033年に国家破産の可能性も・・てヒラマサが呼び水に成って破産崩壊、日本は針鼠化と法整備を急ぎ鬼に成れ

[朝鮮日報] 韓国 2033年に国家破産の可能性も

09:17:32.09 ID:???
韓国で社会福祉支出が雪だるま式に膨らむ一方、税収は次第に減少し、
2033年には国債を発行しても支出に耐え切れなくなる「国家破産」状態に陥りかねないとの懸念が示された。

国会予算政策処が25日までにまとめた長期財政見通しに関する報告書によると、
14年から60年にかけ、政府の総支出は年平均4.6%増加する一方、総収入は年平均3.6%の増加にとどまる見通しだ。

このため、14年には対国内総生産(GDP)比0.8%の黒字だった統合財政収支は、6年後の21年には赤字に転じ、
60年には対GDP比でマイナス11.4%に赤字幅が拡大すると見込まれる。

当面は国債の発行でしのげるが、33年からは国債を発行しても支出に耐えられなくなる見通しだ。

こうした財政状態の悪化は、基礎年金など社会福祉分野で義務的に支出する費用が急増することが大きな要因だ。
2015/01/26 08:37
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/26/2015012600727.html
名無しさん@サノバ
韓国はIMFのストレステストだかで既に国家財政破たん判定が出ている
名無しさん@ビッチ  
今年それを非公開にしているのが耐えきれなくなって公開破綻になるかってとこだろ
  大嘘三文記事のお前も通報されるぞw
日韓の財政事情

韓国
貯金     対外債権  4660億ドル
借金     対外債務  3819億ドル(内、短期外債1467億ドル)
財布のお金 対外純債権  841億ドル
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/05/24/0200000000AJP20110524002200882.HTML

日本
貯金     対外債権  6兆9571億ドル $1=81計算
借金     対外負債  3兆9633億ドル
財布のお金 対外純債権 3兆1049億ドル
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2011052402000187.html

日本が自由に使えるお金は3兆1049億ドル
一方、韓国が自由に使えるお金は841億ドル
2桁も違います。
以上
[朝鮮日報] 韓国 2033年に国家破産の可能性も・・てヒラマサが呼び水に成って破産崩壊、日本は針鼠化と法整備を急ぎ心を鬼にしろもう南北朝鮮を関わるな関わりが如何しても必要な時は鬼に成り挑め絶対譲歩する事無かれ。
甘やかすのは相手の為に成らないと云う事も心する事だ、甘やかしは成長を妨げる悪い要素にしか過ぎないと云う事ね。

寝る・・・・失敬

スレ違い失礼します。

●このブログの目的

・このブログは、備忘録的な日記ブログではない。

・ブログ主はある主張があり、より多くの人に主張を読んでもらいたいと思っている。

●ブログの経済学

・単純にあるスレをある一人の読者が読む行為を1ペリカと定義します。

・同じ人がスレを二回読むのは1ペリカとします。

・つまり、このブログの経済学的目的とは、ペリカ数を増やすことである。

・もちろん、スレ内容がよくて、他のブログ等でコピペされ、そこの読者が読めばペリカの再生産になるが、この再生産は無視することとする。

・スレ内容がよければ、少なくとも、他でこのブログのリンク、ブログ名が紹介され、当該スレを読み、ペリカ数の増大に寄与する。

・もちろん、過去スレも読めば、ペリカ数は増大する。

・コメント欄は、本質的には、ペリカ数の増大には寄与しない。

・コメント欄なしでも、爆発的にペリカ数を増大させているブログはある。

・コメント欄にいい内容が書かれていても、コメント欄を読みにきているのであって、ペリカ数を増大するものではない。

・ただ、スレの補足、反対意見等は将来のスレの内容をよくするので、ペリカ数増大に寄与する。

・アラシ、スレと関係ないコメントは、一般的にはペリカ数増大に寄与しないと考えられているので、削除したり、書き込み禁止等の措置がとられている。

・ここのブログ主は、アラシ、スレに関係ないコメントもペリカ数増大に寄与すると考えている点で異端である。

・または、ペリカ数の増大という経済合理性を越えた深遠な考えがあるのかも知れない。

・嫌韓、嫌中のブログが増えて、ここのブログの1ペリカの価値が下がっているかも知れない。この点は正直よくわからない。

国会議員は三代の出自を公開せよ 
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10512541522.html

●在日の帰化容認工作キーワード一覧
日本国籍にヨダレをたらす、在日くんの自作自演キーワード。
何でも帰化しろと叩いて帰化容認世論に仕向けようと工作している。
  
★~帰化して欲しいよ★~ドンドン帰化して欲しい★チョンは帰るか、帰化しろよ★
★帰化すればいいんじゃないの★帰化して日本人になれば~★帰化もせずに~するな★
★俺は帰化して欲しいと思ってるよ、マジでさ★俺は帰化は当然の権利だと思うよ★
★帰化してもらうのが日本人と在日の利益になる★そう思うなら帰化しろよ鮮人★
★まぁ、こういう主張はありだろうな。帰化してからな★なら帰化しろよボケが★
★~日本国籍を取得しよう★日本国籍取ればいいだろ★選挙権が欲しけりゃ帰化しろよ★

●「帰化させれば在日特権は消滅、在日は無害化する」? んなわけねーだろ。
生活保護は共産党や公明党の議員の口利きや創価学会員や、部落民など「差別」を
武器に事実上「ザル」で給付が受けられたりするのは有名。ここまでは純日本人でも
できる。そして当然「帰化した朝鮮人」もまた生活保護を受けることはできるわけだが…。

月17万の生活保護を受ける在日

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070108/20070108183235.jpg

こんな感じで役所を脅して生活保護を出させ、うまい汁吸いまくるのが常識である在日が、
帰化したからってまじめに働くのだろうか?
なぜ「帰化すれば特権は消滅(だから帰化させよう)」などと言い出す奴がいるのか?
日本人にそう思わせたい奴らの真の思惑とは何なのか?  

コメント欄を読みにくる人もアクセスポイントになるので
1ペリカいれても良いと思います。

地下帝国の存在を知らせようとするものにも
ペリカをわけてあげてほしいものです。

ブログ主というものはアクセス数が増えると嬉しいものです。
コメントが少ないと寂しいし・・・・ね。

bouさんへ

ここのブログ主は、コメに読者を引き付けるコメンターを増やして、アクセス数を稼ごうという、姑息な事、志の低い事を考えてはいないと思いますよ。だから、ペリカの定義にはアクセス数をとりませんでした。

興味深いコメントを書くコメンターが増えれば、アクセス数が増え、ペリカの増大になるか?なるとは思いますが誤差の範囲だと思います。検索エンジン、他のブログ等からの紹介が支配項だと思います。(私に証明する能力はありません。)

コメント欄のないブログでも、いい内容のスレであれば、他で紹介され、ペリカ数の急激な増加が可能です。このことがコメンターが不必要なという事の証拠になります。(ペリカ数の増大だけを目指すという意味で)

上記のような考えで、ちりちゃんですさんは、評価できます、スレに無関係なコメを撒き散らすコメンターより。少なくとも、ブログ主の本を購入して、読み終わったら、図書館に寄贈しようと書いた時点で。

ペリカの再生産について、具体的な言及をしたのは、私の知るところでは、ちりちゃんですさんだけです。

スレに関係ないコメントを撒き散らすコメンターは、軒を借りているのにペリカ増大、ペリカの再生産に寄与しようとも思わないのですかね。謙虚になれ(マネーの虎のナレーション風)というのが所感です。

自分のPCが壊れたからコメントができませんと、コメント欄に書く馬鹿なんなの。

こういう勘違い野郎のコメンターを排除すべし。

古事記や日本書紀の時代からの話では、中途半端な見方になってしまいます。ドイツの学者が大和民族純粋日本人は、世界最古の人類であると報告していました。そして世界最古の縄文土器が出土している日本。また世界最古の都市国家群が出土し、日本近海から世界最古の都市国家群が発見されている日本国。全部合わせて、純粋日本人は世界最古の人々なのです。その最古の時代に何が起きていたのか?聖書や竹内文書に記述がある様に、海と陸が入れ替わる天変地異が起きていました。5大陸の誕生です。ノアの箱舟は決して一艘ではなく、少なくとも3000艘はありました。トルコの山にも着きました。でも殆どは日本にたどり着いたのです。それは5大陸以前の状況が物語っています。大和民族であるムーとアトランティス人の生き残りの人々は、日本から全世界に移住して行きました。朝鮮人も中国人もヨーロッパ人もアラブ人もアフリカ人も誰もいなかった時代の話です。当時の朝鮮半島は、誰も住んでいなくて無人の土地でした。まだ地続きだった当時、支配したのは日本人でした。中国も朝鮮も、支配していたのは日本人だったのです。今の朝鮮人と日本人は、明らかに肌の感触と言い、気質と言い、全くDNA的にも別人種ですが、百済や任那日本府、新羅・高句麗時代は、元は日本人(ムーとアトランティス人)が全部支配していた時代です。今の調べでは当時の骨やDNAを見た所、全部、日本人だったと言われています。だから朝鮮半島での権力争いは近代日本人同士の勢力争いだったという事になります。朝鮮人と日本人は同じ人種だったのではなく(DNAが違う)このころは全部、日本人だったという事を知らないと、話がいつまでたっても、おかしな方向に行ってしまいますよ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。