スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

習近平は沖縄を取りに来る   12月10日


7日放送分の、「たかじんのそこまて言って委員会」にケビン・メアと恵隆
之介の両氏が出場して沖縄問題について論じていました。今日はもう少し深
く沖縄問題について考えてみたいと思います。

ケビン・メア氏は「沖縄は日本政府に対するごまかしとゆすりの名人で
ゴーヤーも栽培できないほど怠惰」と発言して2011年3月に発覚して解任
されました。

この発言に対して当時のメディアや評論家は一斉に反発しましたが、私は
「その通りだ、よく言った」と納得していました。

2008年に「アメリカ軍の安全基準に違反する」との市長・伊波洋一の指摘に
対してメア氏は「基地外の建設を制御する安全基準で、なぜ滑走路の近くの
基地外に、宜野湾市が建設を許しているのかわからない」といっています。
まさに正論です。恵氏も番組の中で「危険だと言われている普天間基地周辺
の人口は、5.8倍も増えた」と言っていました。

またメア氏は沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場に近接する小学校の移転
を巡り、「日本政府は移転しようとしているが、伊波洋一前市長が反対してい
る。小学校の危険性を政治利用していた」と数年前に言っていました。

恵氏は番組の中で「在米米軍基地の75%が沖縄に集中していると言っている
がこれはまったくのウソで実際は23%である。これは沖縄県民に対して、
いたずらに被害者意識と日本国民の同情を煽って日本政府から補助金を取る
ためである」といっています。

そこで真実を知るために私は、統計資料を調べました。計算すれば確実に
22.6%です。要するに75%とは、米軍専用施設の事を指しています。

つまり75%の分母には三沢、佐世保、横田、岩国、横須賀等の自衛隊と共有
する巨大な在日米軍基地は一切含まれていないのです。共有部分と言っても
自衛隊の使用部分は米軍基地のわずか2%~5%くらいです。

このように作られた数字で「沖縄に負担を強いている」という贖罪意識を
本土の人間や日本政府に植え付け、メディアも被害者論に偏重した報道を
続けています。

問題の普天間基地は、もともとは田んぼの中にあったのだが、沖縄人が米国
の施設の周りを取り囲む形で市街化することを許して、人口が増加したので、
いまでは街の真ん中に位置するようになってしまったのです。

戦後、沖縄返還以来、沖縄振興という名のもとに日本政府が投下したお金は
見えるお金だけで約10兆円を超えます。さらに沖縄特権として法人税や酒税
を減免しています。このように政府は沖縄を甘やかし続けています。

メディアの論調も米軍基地のことで沖縄県民に多くの負担をおかけして申し
訳ないという被害者論に偏重した報道を続けています

沖縄の人にしてみれば、米軍基地があるお陰でタップリ政府からお金がもら
えて喜んでいるのが本音です。負担が大きいフリをしているだけです。

沖縄が政府を脅して振興予算枠を過大に要求しても、「沖縄は日本国である」
「沖縄県人は日本人である」という意識を持っているなら本土の人たちも
許せますが、最近の沖縄県人は日本人としての意識をなくしつつあります。

沖縄独立論を主張している我部琉球大学教授は「沖縄は日本なのか、沖縄の
人は日本人なのか?」と問いかけています。もはや日本人としてのアイデン
ティティさえ喪失しています。

最近のこの流れの中で、沖縄県民は知事選挙でとんでもないことに習近平の
走狗に成り果てた翁長氏を選んでしまいました。まさに自殺行為です。
翁長氏は2014年11月16日、日本共産党・社会民主党・生活の党・沖縄社会
大衆党・県民ネット・那覇市議会新風会の支援を受けて当選しました。

翁長氏がなぜかくも「反日反米」になってしまったのか。そこには習近平書記
の影が見え隠れしています。それを象徴するのが一括交付金を使って建設
される那覇・福州友好都市シンボルの「龍柱」です。

龍柱とは沖縄は中国皇帝(習近平)が自分の領土であることを表示するための
ものです。つまり沖縄併合を最も強く願っているのが、習近平その人なのです。

習近平総書記は、沖縄県と歴史的に関係の深い福建省に1985年以来17年間
勤務して最後に福建省長になりました。その間、何度も沖縄を訪れ、沖縄の
中国化を着々と進めてきました。

翁長氏は当時那覇市長で、習近平の意を受けて、「福州園」を開園し、近くには
孔子廟も建てられ、久米至聖廟の建設を進め、中華街の出現も噂されています。
そればかりか翁長氏は「福州市名誉市民」の称号を習近平からもらっています。

このように翁長氏は沖縄を中国に引き渡す準備を着々と進めています。

続きは次回にて、



2冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります








コメント

復習 



自民党、公明党が行った日本の安全保障に対する妨害


・決まりかけた護衛艦の対地攻撃能力(巡航ミサイル)付与を却下

→つまり、策源地であるミサイル発射基地や航空基地を破壊するつもりはない


・地雷(着上陸侵攻対処兵器)全廃

→日本の島嶼にご自由に上陸して速やかに侵攻して下さい、と言っているのと同じ


・クラスター弾(面制圧兵器)の廃止

→上陸地点に集結しても大丈夫ですよ、と言っているのと同じ


・陸自 常備自衛官数と即応予備自衛官数の削減(イラク派兵の際に常備自衛官数は一時的に増加した)

→中国の対日・対台湾戦の専門部隊は約40万人、西南方面防衛を考えると削減なんてできるはずがない。


・陸自 強引なドクトリンの変更(野戦からテロ対処へ 例 戦車 980両 → 600両)

 最優先で防護する重要防護施設として全国135箇所指定し各方面隊に担当施設を割り振る。

 →要するに

  これまでの最優先防護対象 市民

  小泉・竹中・公明政権以後の最優先防護対象 米軍施設 

  と言っているも同じ。
 
 →国境を接する北海道・琉球列島・対馬壱岐の住民より米軍施設防護が優先される。
 
  自衛隊は日本国民のもので米軍の傭兵ではない、日本の一般市民の保護を優先するべき。

→今日の尖閣・竹島問題の遠因になる


・陸自 馬鹿げたアウトソーシング

 東日本大震災では補給部門をアウトソーシングしていた為に基地内での食事の支給に支障をきたした。

 →既存のインフラに頼らないのが軍隊というもの、非常時に民間と一緒に機能麻痺を起こすなんて論外。


・海自 第一線の護衛艦の数を減らす。(53隻 → 48隻 だいたいの数字)

→整備点検による護衛艦のローテーションがいっぱいいっぱいになり戦力低下は避けられず。


・空自 第一線の作戦機の減勢(480機 → 430機)

→ただでさえ少ない航空自衛隊機を更に減らして近代戦で最も重要な航空優勢を自ら放棄。


結論

・周辺諸国が軍備を増強する中、これだけ自衛隊の機能を削減すれば安全保障上の危機を招くのは当然の結果である。


安倍氏の主張の問題点

・安倍氏の主張の実質的な部分は「集団的自衛権」の制定しかない。(自衛隊を元に戻すとは言っていない)

・既に米軍に守られている日本がこのような法を作る意味は「米国への貢献」つまり「自衛隊の傭兵化」。

・米軍からすれば「自衛隊という傭兵」を南シナ海の防衛・前線である38度線の防衛に使用できれば、極東の揉め事で米国人が死ぬ事もなくなり経費の削減もできて万々歳だ。

・小泉・竹中に代表される自民党清和会系は発足から何も変わっていない。


番外編

野田政権での潜水艦部隊の増勢(16隻 → 22隻)

・潜水艦部隊の増勢は東シナ海のシーレーンに頼る支那・朝鮮に相当に効くだろう。

・最近の政治家の中では野田氏の決断力・実行力は優れている。

鮮脳キムチ野郎

民主党が地上から無くなりますように

有権者に隠れて遊説する選挙戦

「在日朝鮮人は民主党を応援します!」

https://www.youtube.com/watch?v=c_mG3JxrV8E

(・”・)

アップありがとうございます

じきに轟沈する共産朝シナ帝国に領土を割譲するなどナンセンスですね。

独裁体制と共産党員の利権を守るため、シナは世界中に喧嘩をふっかけてますが、シナの国力からすれば、
背伸びしすぎでしょう。

その経済の実態は、星の数ほどある発展途上国のワンオブゼムに過ぎない。
構造型不況に突入して税収減。

今後は軍事費より、人民反乱を鎮圧するために武警にカネをかけたほうがよろしいんじゃないでしょうか?

東方の日本も怖いだろうけど、敵は西方にもいるよ。

インドはあからさまにシナを
仮想敵扱い
し、日米と挟撃の構えですよ?

インフラ投資は貰えるから貰うってだけで、モディはシナの属国になる気など
毛ほどもありません。

更に厄介なのは国内事情。

習派VS胡派VS江派の三つ巴の行方は不透明。

外交弱腰は失点だし、東シナ海・南シナ海での侵略に至っては、初戦の局地的な戦闘での敗北も即政権交替のネタになる。

だから怖くて戦闘行為はできないんですね?(笑)

相手がフィリピンやベトナムでも同じでしょう。

日米の肩入れ具合によっては、比・越との局地的戦闘でも負ける虞がある。
だから脅しはするけど開戦はできない。

かと言って、このまま睨み合えば経済成長鈍化でシナはジリ貧。

話になりませんな。

アレのどこが覇権国で、どこが寄らば大樹なのか?

民主党の先生方は随分と節穴な目をお持ちのようで。

そんな先見性の無い人達には票を上げられませんね。

やはり民主党は即切りです。

平昌・東京オリンピックの共同開催は国の恥

一部のマスコミが平昌・東京オリンピックの共同開催を報じています。そのようなことをすれば日本も韓国も不名誉なことです。平昌と東京がオリンッピックの開催地に名乗りを上げたのは自分達で開催出来るから誘致したのです。

競技施設や開催に必要な資金などは誘致計画段階でクリアーしているはずです。出来ないなら誘致するべきではありません。共同開催するのであれば、誘致の段階から共同開催を前提で誘致すべきです。

自分で勝手に誘致しておいて開催間際になって「共同開催」を言いだすのは「国家の恥」です。そのような不名誉なことは日本も韓国もすべきではありません。「共同開催」は東京以降のオリンピック開催誘致から始めるべきです。

沖縄県新知事派の言論弾圧

沖縄県は地元で在住しているが、私は日本人。
野党は工作員ばかりで、自民党の安倍政権と次世代の党しか選択肢はない。
沖縄は戦後すぐに教育界やマスコミから反日意識を植え付けられている。
老人を使い、日本兵が県民を盾にし捨て石にしたと洗脳し続けている。
老人が嘘をつくはずがないと信じ、その証言を、ありがたがって聞いている。
まるで証言だけを根拠に、慰安婦を問題視し、日本に金銭をたかり続ける彼の国のようである。
数日前に龍柱建設反対運動をしている方が、暴行を受けた。
機動隊員付きでなくては街宣運動も出来ない状態という。
今日、新知事就任だが、反対派に対する弾圧が酷くなり、暴力行為に県警も新知事に丸め込まれて、機能しなくなるのではないかと思うと恐ろしい。
沖縄県の警察は、警視庁直轄にしてほしい。
新知事は、必ず中共に情報漏洩するだろうし、交付金も中共に流用するはず。
今回施行された特定秘密保護法や3テロ法案で、政治生命を絶ってほしい!

こんにちは

支那共産党はすでに「琉球憲法」なるものを策定しております。

つまり、沖縄が琉球として独立を宣言した場合の琉球政府が「何者」であるかをすでに示しているわけです。

このような状況において、沖縄が独立したら支那はどうするのか、あるいは、支那が本当に沖縄を欲しがっているのかといった類いの論争は全く意味がありません。というか、時代遅れです。

また、こういった問題は「力学」で考えるべきです。そうすれば、誰が何を言ったか、何をしたかなどは一切関係ないことが分かります。

かつて大日本帝國が台湾を併合した「動機」を思い出して欲しいのですが、支那(清王朝)が台湾をちゃんと統治していれば、日本が台湾を併合する理由はありませんでした。

しかし、ご存知支那は台湾を「化外の地」として統治せず、清仏戦争で仏が台湾を拠点に支那本土を攻撃し、これを教訓に支那は台湾の防衛強化(すなわち統治)に乗り出すのですが、戦闘意欲旺盛な現住民に手を焼き、現住民を手なずける目的か、あろうことに阿片を台湾に持ち込み蔓延させる有様です。

欧米列強が日本に侵攻してくる際、台湾と沖縄は「海軍拠点」として、地政学的に戦争の勝敗をも左右する要所となります。

ですから、大日本帝國政府は早々に沖縄を日本領として確定し、台湾統治能力を持たない支那から台湾を切り離し、併合したのです。

「日本 VS 外国」という、防衛する側の日本の立場から見た沖縄・台湾を、立場をひっくり返して攻める側の「外国の立場」から見れば、支那共産党が台湾・沖縄を欲しがる理由は明白だと思います。

つまり、支那共産党が日本侵略を本気で考えているならば、沖縄を欲しがらないほうがどうかしているわけです。

大東亜戦争で米軍が“まず沖縄”を占領したのも、力学的見地からすれば定石です。米軍が沖縄を取った時点で「勝負あり」だったと言っても過言ではないでしょう。そして、未だ沖縄に米軍基地を置く理由も分かるでしょう。

メディアの放つ情報などに左右されることなく、力学に基づく「陣取りゲーム」の観点から沖縄を考察すれば、我々日本人は沖縄人の文句など言っている暇はなく、何が何でも沖縄を死守しなければならないことは火を見るより明らかなのです。

ケビンメアさんも若い人に期待していると言われてましたね。
ネットの力でどこまで覚醒できるのか。

【H26/12/10 青山繁晴 インサイトコラム】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25092072

①韓国は金がなくて冬季オリンピック施設建設不可
②都知事の癖に日本外交代表のように中韓に振舞う舛添に今後も注視

おそらく十分御存じのことだとは思いますが、メアさんは
そもそもゴーヤが沖縄では育てにくい作物であることをご存知で、
なぜそのような捏造した報道をするのかと抗議をされています
要は、外国人だからといって、バカにしているのではない
かと憤慨されてもいるわけです
ゆすりたかりについては、そのような言い回しはしていないが、
そうとられても仕方がない発言はしたと、おっしゃってます
日本人としては、米国政府にも通じた米国人としてのメア
さんの立場での発言を求めているのであって、いくら
親日家と言っても、日本側の立場での発言を求めている
訳ではありませんし、ご自由に発言をされればいいと私は考えています
それこそが日米関係の強化発展につながると思うからです

日本人としての心を失っているというよりもシナ人がたくさん入り込んで洗脳や占拠しているんでしょう

『21世紀の資本論』

『21世紀の資本論』の問題点 Kindle版がダウンロード開始した


フランスでは売れなかった著書が、アメリカでベストセラーとなった、その仕掛けを知ることも、重要。

ピケティ論の問題の本質を解説
実体経済からかけ離れた机上の空論を客観的に読める視点を持つ一助になるはず

¥648と低価格



内容紹介

アメリカでベストセラーとなった経済書『21世紀の資本論』は「問題」だらけの内容だった! 机上の空論に振り回されないための必須の知識を示しつつ、同書の正しい読み方を伝授する。

【通報でお小遣いを稼ごう】 (最高5万円) 【拡散】

※在日外国人の選挙運動は出入国管理及び難民認定法第24条(退去強制)等の適用

■入国管理局 http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/

不法滞在外国人に関する電話(メール)での情報提供をお受けします。

■写メ付通報や、携帯から通報することも可能です。 通報先 info-tokyo@immi-moj.go.jp

(注)誹謗中傷メール等を防ぐため,この情報受付に電子メールを送られた方のIPアドレスを自動的に取得しています。

■電話番号03-5796-7256までお電話ください。
※土曜日,日曜日及び祝日には来庁による情報提供は受け付けておりません。あらかじめ御了承ください。
※お受け付けするのは不法滞在外国人に関する情報提供に限ります。
その他の御用件の方は開庁日に改めてお電話ください。

(注)通報に関しては法務省令の規定により報奨金が出ます。

(報償金)
第六十六条 第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合において、
その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、法務省令で定めるところにより、
その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金として交付することができる。但し、
通報が国又は地方公共団体の職員がその職務の遂行に伴い知り得た事実に基くものであるときは、この限りでない。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html

■総務省 インターネット選挙運動の解禁に関する情報 (2) 誹謗中傷・虚偽事項公表罪 ・名誉棄損罪・侮辱罪
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10_3.html
■メール通報先↓ 【警視庁】 インターネット等を利用した選挙違反等に関する情報提供
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/senkyo/senkyo.htm
警視庁捜査第二課・衆議院議員総選挙違反取締本部・ 代表TEL 03-3581-4321

共産党はいまだに暴力革命路線堅持中  ググルと沢山出てくる共産党事件簿

警察庁はマルクス主義をいまだに堅持し、暴力革命の方針をいまだに堅持してるって共産党をマーク中

ググルと沢山出てくる共産党事件簿

阪神教育事件
吹田事件
血のメーデー事件
富坂署襲撃事件
首相官邸乱入事件
福島県平警察署占拠事件
小河内山村工作隊事件
白鳥事件
京都税務署襲撃事件
栃木県那須郡金田村村役場事件

共産、社民、小沢のっ生活の党やらとか選挙後連立しそう

それと、次世代の党だが、やっぱね厳しいわ・・・知名度がないところに持ってきて、
現在ネットでのより一層の広報を願ってるようだ
このままだとかなり厳しい数字が出るかも


こうした記事を読むと、沖縄はウクライナにそっくりな気がしますがどうなんでしょうね。
カネばかり貰っていてヤケドする事を微塵に思ってもいない。
一度痛い目に逢ってみるのも良いんじゃないんですかね。
米軍と中華の便衣兵同士で争い、焦土と化すのもまた好しとさえ考えてしまいますが。

沖縄は一度痛い目にとおっしゃる方は、中共の工作員ですか?本土と沖縄を分離される為にお互いの悪い点ばかりに目が行くように誘導する工作が増えるでしょう。
沖縄を変えるために是非、教育改革をお願いします。沖縄は日本です。

トンスル性人

売国奴、菅直人が落選確実? 

https://www.youtube.com/watch?v=KMZ6EZ6GYLk

誰にも相手にされない菅直人、今回も聴衆はSP二人だけ!

https://www.youtube.com/watch?v=-tY7bIYzxiw

済州島に帰りなハレ     (・”・)

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!

【テロ3点セット法成立記念ソング♪公安に泳がされていた編♪】

泳げシバキ隊♪

♪毎日~在日~ウリらは 2chでぇ~
実情を暴かれてぇ~嫌になっちゃうニダァ~
ある朝~ウリは~ 総連のおじさんと~
喧嘩して~組織に~逃げ込んだ二ダァ~♪

♪はじめて~泳いだ~反日組織~
とっても~キムチがいいもんニダァ~
お腹の~ブツが~重いけど~
反日は~儲かるぜ~キムチが弾む♪
公安警察~目を~しかめぇ~
ウリの~泳ぎを~眺めていたョ~♪


泳げたいやきくん
https://www.youtube.com/watch?v=kmPCD4bwa2w

沖縄事情と翁長県政の是から

 ソロです。 おはようございます。
 硫黄島さんが仰る通り、沖縄を軍事戦略の要として看るのは、蓋し正しいですね。 琉球は占める位置から云って、大陸と列島の中間に在り、古代から大陸・列島双方の経済・文化の中継的役割を果たしてきたと云ってよいでしょう。 空を飛ぶ兵器が出来て、其の航続距離の面から云って、沖縄は戦略的にも重要な意味を持つ拠点に成りました。 しかも、大陸辺縁に弧状に連なる島々は、海の面でも、シナ勢力を封じ込める役割を果たすのに格好の地形に成っています。

 弧状の諸島によって、広義の内海に封じ込められた形になっているシナが、自軍の戦略的な展開を有利にする上で、沖縄を支配下におきたがるのは、むしろ当然でしょう。

 日米戦争では、米軍の「飛び石作戦」の最終目的が沖縄の占領~基地化で、沖縄を不沈空母化して、日本のみならず広範な爆撃可能範囲を得る事を狙ったモノであったと思います。 その思想が、戦後の米国による極東支配を念頭に置いたものであった事も、その後、沖縄がSR70「ブラックバード」等の長距離偵察機の主要基地にされたことで明らかでしょう。

 こうした事を傍証として、日米にとって戦後の沖縄は、最重要の軍事拠点であり続けてきたと云えると思います。

 そんな、国際的にも重要な軍事拠点である沖縄が、軍事勢力を一掃して、しかも独立したいと云うのなら、当然ながら、独自で沖縄を防衛できる軍事力と其れを支える経済力を持たねばなりません。 

 現実問題としてそんな産業も軍事力を持つ可能性は、現在も将来もないのですから、沖縄県民が飽く迄「沖縄独立に拘泥する」と云うのなら、それは、沖縄の地を自身の手で、日米とシナのお互いの国運を賭けた争奪戦の的に提供する事を意味します。 

 つまり、「沖縄独立」は、沖縄に、大きな戦争を呼び込む行為でしかないのです。

 処が、沖縄県民が選択した翁長氏は、防衛や産業は日本任せで、「米軍基地は、沖縄にはもぅ要らない」と云う県民感情だけを表明して知事に成った様なものです。 駐留米軍、就中海兵師団のお粗末さには、沖縄の被害者感情も或る程度理解できますが、ブログ主が挙げた数字を冷静に考えれば、沖縄の反日マスコミの誇大部分、扇動的な部分が有ることは否めません。 殊に、翁長氏を支持したであろう、「沖縄独立」を主張する人々について云えば、沖縄が置かれた立場を全く客観視できていないと感じます。

 ブログ主様の仰るように、「沖縄独立」や米軍排除運動は、其れによって利益を得るもの、すなわち、共産シナの策動に端を発したもので有る事は明らかです。

 どこの国でも国境地域は、こうした「国家間の利害の衝突の場」に成り易いのです。 本来であれば、国境の町には、国軍の精鋭が常駐している一方、国家の富を生み出す重要な産業は、侵略を誘発させる基に成りかねませんから、地下資源は別にして、恣意的に置かないようにしていると思います。

 では、沖縄はどぅか? 沖縄が占める位置から云って、沖縄県民には宿命的なモノは受容せざるを得ない事を理解していただく他はないのですが、日本政府はその状況に慮った補助金や予算を沖縄に与えて来た筈です。  

 では、いったい何が不満なのでしょうか、常駐しているのが、日本軍でなく米軍である事が、問題だと云うのでしょうか。 

 確かに、沖縄の駐留米軍兵士のモラルは、是まで彼らが冒してきた県民に対する暴力行為の数々、就中小学生の女の子にさえ性暴行を加えた事例を見ても、世界でも1,2を争うほど低いのではあるまいか、とは思います。 是は、「米軍は正義の軍隊」をアピールする事を命題とする駐留米軍上層部にとっても、深刻な悩みであるに違いなく、米軍の地位協定の場での日本側主張に、唯沈黙する他はない状況でしょう。 

 米国の極東プレゼンスの低下に繋がる米軍のグアム移転ですが、数多の民間人に対する事件を引き起こした元凶である海兵師団が真っ先に決まった裏には、米軍首脳のこうした悩みを一掃したい事情が有った可能性が有ります。

 でもこの先、海兵師団が去ったその隙間をだれが埋めるのか?と云う問題が浮上する筈です。 当然ながら、日本の自衛隊でなくてはいけませんが、近年「島嶼奪回作戦」と称して、陸上自衛隊の海兵化が行われていますが、事実上、その委譲行為ではなかろうかと思っております。

 沖縄を戦場にする様な事は努々避けなければなりません。 翁長知事の英慮を期待します。

沖縄にも一般市民がいます。
サヨクの活動とか利権に関係ない人々もいます。

利権はそれらの人々の上を素通りしていく。
中国は沖縄の上層部を本国に招待して高級車で出迎え
札束を配るそうです。

しかし、一般人はきちんとした危機意識を持っていますが
マスゴミの同調圧力によって声をあげられないのです。

この話のソースはこちら。

【惠隆之介~迫りくる沖縄の危機 カツヤマサヒコSHOW】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25031869



先島で自衛隊誘致をしていたら
いきなり反対派のサヨクが入ってきて
一夜にして決議をひっくり返した話はこちら。


【先島物語】島嶼防衛・最前線レポート、下地島の自衛隊誘致[桜H23/10/24]
https://www.youtube.com/watch?v=YzPy83CgZGc

米軍より日本国内の性暴力事件のほうが格段に多い。以前にも話しましたが沖縄の女性がもうすぐ結婚する予定があるのに男性の夜の求めをニュースの性暴力事件を活用して断った事があります。関係破綻で性を求めるならまだしも関係継続の為に性暴行を利用するのはけしからんです。被害者や被害者家族を侮辱してるのと同じです。沖縄のかた、私は性暴行被害者家族として不満をもっております。恋人を所有したい気持ちは分かりますが関係継続の為に性暴行を利用しないで頂きたい、同じ田島陽子もそうです。あの女は自分の主張を通す為に性暴行だと連呼して叫びます。田島は言い負かす為に大声で言うのは度を越え不愉快です。

結局翁長も移設の時間稼ぎしかできないらしいぜ

知事の恣意的な権限行使は国から提起される行政事件訴訟で、
違法の疑いが濃い
とのこと。

雇い主の支那様が望む急展開はないようで、日本の腐れサヨクどもにとっては残念な話だ。

勝負が長引けば足元ガタガタな支那が革命で倒壊して日本の勝ち確定。

まあなるべくしてなるということだ。

ところで、北京では、今後15年間の経済成長を何%で見積もるか、ハト派(現政権側)とタカ派(党長老側)の議論が続いている由。

習はデフォルトを回避するため、あえて目標設定を低くし、地方政府の借金を抑えたいんだろうね。

確かにデフォルトしたら大量の漢族がニートになることになるが、
地方の公共事業を減らしたら減らしたで、
やはり漢族はジワジワ職を失っていくことになる。

結局みな失業するんじゃないか(嘲)

ただでさえ凶暴な漢族が餓死の際に立ったら、恐ろしいコロし合いに発展するは必定。
今何億といる農民工がオール失業した時のパニックを想像すると目眩がするね。

人民軍百万の兵士一人あたり、何人の叛徒を倒せばよいのか?

当然チキンで小皇帝世代の人民軍兵士にそんな根性は無いから、

初戦の敗北で逃げ散って、
人民軍はお終いさあ。

沖縄を盗るなんて、

夢のまた夢だね。
嘲笑するしかない。

中国が考える21世紀の戦争論『超限戦』まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2136141097226584301


日本解放第二期工作要綱

http://m.webry.info/at/ochimusya/201307/article_1.htm



情けない話だ!『日中記者交換協定』

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1188133/1208592/90366071



【韓国冤罪】冨田選手カメラ窃盗冤罪事件■8■
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1417994183/

JOC真っ黒
山口組と関わっていると
アメリカのテロ制裁対象になりかねないね

【社会】JOC副会長と山口組組長のツーショットが公開される(田中英壽、司忍)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416667170/
【スポーツ】JOC 競技団体への経理指導に誤りか 2億6000万円に上る不適正な経理を繰り返したと会計検査院から指摘
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416600751/

【カメラ窃盗事件】JOCが触れない防犯カメラの低い能力、言うことの違い…新潮社部長「JOCもテープを見た人が会見すべき」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415480742/

自衛隊のクーデターしか、この国を救う道は無し!

【韓国冤罪】冨田選手カメラ窃盗冤罪事件■8■
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1417994183/

137 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/12/11(木) 14:17:51.90 ID:385IgFzi0
>>94

>【H26/12/10 青山繁晴 インサイトコラム】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25092072

>韓国メディア「日本が東京五輪を、韓国と分散開催することを希望している!」 [転載禁止](c)2ch.net
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1418271548/

>>130
ヤクザは在日コリアンが多いから、日韓オリンピック共同開催利権(日本の税金)を狙っていそう
知っているかもしんないけど、米FBIに通報しておきます

FBI (日本語対応)
http://www.fbi.gov/

>【社会】JOC副会長と山口組組長のツーショットが公開される(田中英壽、司忍)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416667170/

こんにちは

>ソロ様

>沖縄が占める位置から云って、沖縄県民には宿命的なモノは受容せざるを得ない事を理解していただく他はないのですが


沖縄県民は沖縄の地政学的“宿命”を理解しております。理解しているからこそ、現在のようなことになっているのです。

沖縄の宿命は朝鮮半島と似ており、大国の保護なしに存続しえないことから、米支の“綱引き”の狭間で双方の顔色を伺っているのです。

しかし、“内地”の人間は沖縄の地政学的宿命を理解しているでしょうか?

情けないことに肝心の日本が綱引きに参加していない事実を理解しているでしょうか?

沖縄県民が「日本は不要」とみなし、ATMくらいにか思わないのは、ある意味当然のことなのです。なにせ、今の日本は沖縄を守ることができないし、その姿勢すら示さないのですから。

つまり、沖縄の現状は我が国日本の「身から出た錆」なのです。従って、沖縄県民の悪口を言う前に“日本領沖縄”として然るべき措置を講じる、つまり、沖縄を断固守る姿勢を日本国民・政府が一体となって沖縄県民に対して示さない限り、沖縄の問題は解決しないのです。

かつて、日清戦争が開幕した際、沖縄の世論は大混乱しました。

大国の清と弱小国日本の戦い、事前予想では日本の負けがほぼ確定していました。

沖縄がもし“日本として敗戦”を迎えたならば、支那からどんな仕打ちを受けるか、想像もしたくないほど苛酷であることは目に見えています。

従って、日本を裏切って支那の側につくか、それとも日本についていくかで沖縄の世論は真っ二つに割れ、政治闘争に発展しました。

結果的に「親日派」が従支派を沖縄から追い出し、沖縄は日本として日清戦争に参加し、そして戦勝国となりました。

沖縄県民はそれこそ狂喜乱舞しました。戦勝国民になっただけでなく、ついに悪鬼・支那との“手切れ”を果たしたからです。

そして、沖縄県民は一生懸命に日本臣民になろうとしました。大東亜戦争では本土防衛の砦として、軍と県民が一丸となり死力を尽くして米軍と戦いました。

ところが、敗戦するや否や沖縄県民は被害者呼ばわりされ、本土防衛のため、天皇陛下のために最後まで戦ったのに、それはまるで「間違っていた」と言わんばかりに、当の日本人から手のひらを返されたのです。

ですから、沖縄県民が「日本は不要」とみなすのは、むしろ当たり前なのです。

こういうことを理解せず、沖縄県民の悪口ばかり言う本土人は、その前に一度沖縄へ行って、沖縄県民に対して・・・

『日本のために戦ってくれてありがとう!あなたたちは日本人の誇りです!』

と、感謝と敬意を示すべきでしょう。

沖縄問題解決の第一歩はここから始まると私は思っています。まずは沖縄へ「恩返し」をすべきです。

チベットの歴史を読みなさい

沖縄の現状、誠に憂慮に耐えません。米軍を追い出したら、心やさしい中共のありがたい支配が受けられて、幸福が来るとでも思っているのでしょうか?沖縄の人々は、一度チベットの歴史を読むべきです。もちろん、左巻きの書いた本ではなく、ダライラマ14世の回想録が最適です!確かにチベットは近代化されているように見えます(私もラサその他に暫く仕事で滞在してました)。しかし、人々の心は、特に宗教がらみでは中共といえども簡単に洗脳でませんから、暴力支配が決してなくなりません。新しい県知事のもと、中共支配下に陥ったら自分達がどうなるのか、沖縄県民各位の覚醒を切に願います。

在日朝鮮人勢力を糾弾している政党に投票してきた

反日裁判官三名に X 印をつけてきた      (・”・)

革マル枝野先生にマンセー隊参上

民主党は民団の手厚い支援を受けている。そして、民団の活動資金の6割以上は韓国政府から拠出されている。だから民主党政権は、韓国経済発展のために日本の税金を使い続けた。

https://www.youtube.com/watch?v=Zbd36hnM5zo

村西とおる @Muranishi_Toru

中国人の投資家と歓談。話題はアリババで大儲けをした孫正義さまのことに。「孫さんはアリババ以外にも沢山投資をしています。しかし他の投資は失敗し、大きな損失を被っています。唯一、アリババだけが成功したのです」と以外に低い評価。投資は「千に三つ」なのだから、と柄にもなく孫さまを擁護。

そうなのかな?

2014/12/11(木) 19:44:37| URL| 硫黄島
2014/12/11(木) 19:46:43| URL| 団塊世代の愛読者

ありがとう ございます。
「返信は年末にします。」 ?

----
娘から、今、TELあってもなぁ。
沖縄は、昨年旅行した。


---
つきあったのはそうなんだけど、
そんな、日本なのかな。
ちゃかしたのは、ワタシ。

---
ちりは、今日はいない。

路チュートラブル

細野モナ男演説にホンモノの民団員?

「戦争に勝ったんだバカヤロー(伊藤まんたろう 民主党台東区議会議員)」だって、、、、     (・”・)

https://www.youtube.com/watch?v=_mtJG02QF_E

中央経済工作会議終了

先行きに自信が無いので、
習指導部は成長目標を7%台前半まで

引き下げる

ようです(笑)

デフォルトによる支那経済の突然死を避け、

「緩やかな死」

を選んだ模様。

漢族農民工はリストラの嵐だろうけど、

これで地方政府は地方債の発行を抑えるだろう。

しかしだからと言って、支那の大規模デフォルトが避けられる保証は無い。

なぜなら共産党一党独裁だからだ。

日本のように自治体が無駄金使ってれば住民監査請求で刺されることも無いから、共産党地方幹部は適当にやっている。

自分の出世のためにどんどん地方政府に借金をさせている。

今度北京から借金を抑えるよう命じられても、過去の借金は変わらないし、さてどうしようか?

所詮ちゃらんぽらんで定評のある漢民族。

借金を隠すんじゃないか?

隠した地方政府の借金が弾けて連鎖して金融システム崩壊。

あり得る話だ。
あの国なら。

製造業は過剰生産で飽和状態だから、今後はサービス業で漢族を食べさせていくという方針もよくわからない。

あいつらが愛想よく観光業やってる図が全く想像つかないんだが?

大体観光業でどれだけ雇用を吸収できると?

とても製造業に代わる受け皿になるとは思えない。

観光業以外のサービス業、、、
あったっけ?(笑)

資源は掘り尽くせば終わりだし、金融業ただあだいら大連鎖で投了だし、日本の民主党の選挙公約と一緒で、

架空の産業

で国民を養おうと甘い夢を見てるようにしか見えない。

そしてもう景気刺激策の利下げはしないか。

海外の投資家を舐めてるね。

支那は切られる。

「新常態」など、

ムリだ。

1元=20円になったら、ホント日本への輸出製品は悲惨なことになりますよ。人件費の上昇と人民元高で中国製品は割高になった。


2014年12月12日 金曜日


日本企業もコスト削減で中国に工場を進出させましたが、いまやコスト高と元高で完全に裏目に出ている。ならば工場を国内に戻せばと思うのですが、そうすると進出を決めた会社の幹部の責任問題になるから引き戻せない。中国の工場を閉鎖するには法律でがんじがらめで出来なくなっているからだ。

ホンダなどは完成車の輸出が3%しかないそうですが、国内から完成車を輸出しているマツダやスバルは儲かってしょうがないようだ。
マスコミや経済評論家などは製造業の国内回帰は起きないと言っていますが、このような状況が長引けば国内回帰が出来るところだけが生き残れるだろう。

アメリカも製造業の国内回帰を進めていますが、BRICSへの投資は逆流を始めている。
中国やインドなどを巨大市場として育てようとしましたが経済発展しても政治が不安定で民主化が進まなければ投資する意味がない。
国際ルールもなかなか守られず政府の政策に振り回される。

BRICS諸国も経済が低迷すれば政治の不安定化を招いてくるだろう。
90年代からのポスト冷戦時代は終わりつつあり、新冷戦が始まろうとしている。中国などのように経済大国になればアメリカへの挑戦的態度は抑えられない。アメリカはそれに対して日本を使って反撃に出ている。
ソ連の崩壊も日本の経済発展が原因ともソ連の学者が言っていますが、本当らしい。


http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/eb0a79b1a64d1740f295153bfb989b77#comment-list

故意かミスか?

平和安全保障研究所理事長の西原 正氏が産経新聞の正論でおかしな論文を掲載しています。原発の再稼働に反対している政党として「辞世代の党」も入っています。本当でしょうか?

次世代の党は原発の再稼働に反対していないはずです。西原氏はそれを知った上での記述でしょうか。選挙投票日直前での新聞報道です。

氏の記述は「辞世代の党」への選挙妨害でしょうか?それとも単純なミスでしょうか。氏の真意を知りたいものです。

ミアシャイマー教授が来日中

ジョン・ミアシャイマーの最初の行事。

アジアのパワートランジションがテーマ。
識者はシンガポール、台湾、オーストラリアなどから来ているが、中国の識者はドタキャン。明治大学で開催中。

ミアシャイマー、自分が大学教授になれたのは従軍経験があったからだと断言。規律正しい生活をするよう訓練を受けていたので勉強するのも苦にならなかったとか。いまの奴らは耐えるということを知らないから学者としても大成しないと明快に指摘。もっと勉強せいと。

日本に来て最初の講演でさっそく核武装の可能性について言及。

われわれは中国がこれ以上経済発展しないように祈ろうというコメントで笑いをとって発言を締めた。


「ミアシャイマーの来日講演スケジュール」
 http://geopoli.exblog.jp/23851780/

沖縄知事選にはマジ、落胆しました。


沖縄県民は、一体自分らの故郷(くに)をどうしたいのか、
・・・・・きっと明確な回答ができる人は皆無でしょう・・・・。
というか、我々の期待する回答ってのはないんでしょうね。

朝鮮半島とわずかに同じ臭いがするのがよく分かります。

『日本のシーレーンの生命線の要』として、死守されてきた沖縄。
死守ではなく甘やかしてきたツケでもありますね、ここに至って。

共産シナの息が大いに掛かっているのは明白です。

諸説いろいろありますが、
北方四島におけるロシアと比較すればすぐ分かることです。
シナの伝統的な外交戦略として、
敵の内部に潜り込み、敵の世論を自陣に持っていかせる戦法・・・・。

まんまです、沖縄。

貧しさに耐え忍んでいた時代からでも、中国の工作資金は
沖縄を『潤していた』っていう話もまんざらデマでもないでしょう。

十分過ぎるほど、沖縄県民は日米の厚い補償と手当て、更には
中国の汚い金で、低いといわれる所得以上のモノを手にしている
はずです。

日本の国益と国防という極端なまでの線引きをして、
それこそ、死守し主張することこそが
沖縄県民と国土と日本国民を守ることだと固く信じています。

シナの回し者と結託する左翼勢力・・・・

誰が沖縄をプロ市民の聖地にしてきたんでしょうね(笑)

いいかな?ちりちゃんです。あつめた。
議論です。

2014/12/12(金) 20:57:56| URL| tokumei
2014/12/12(金) 16:23:09| URL| info #kCV/Vsek
2014/12/12(金) 16:12:31| URL| にっぽんじん #- [編集
2014/12/12(金) 13:45:30| URL| BLOG #guRgTqeo [編集
2014/12/12(金) 12:43:01| URL| 両班野郎 #- [
2014/12/11(木) 22:36:36| URL| 隠居 #- [編集
2014/12/11(木) 21:56:47| URL| シレナイ #ap/YjOkI [編
2014/12/11(木) 21:55:39| URL| twitter #cQkO275U
2014/12/11(木) 21:16:21| URL| 隠居
2014/12/11(木) 19:46:43| URL| 団塊世代の愛読者 #- [
2014/12/11(木) 19:44:37| URL| 硫黄島 #
2014/12/11(木) 14:55:48| URL|
2014/12/11(木) 14:54:44| URL| ロベルト


それだか?

>【通報でお小遣いを稼ごう】 (最高5万円) 【拡散】
>※在日外国人の選挙運動は出入国管理及び難民認定法第24条(退去強制)等の適用
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1418126265/33

2/3↓(45:00~頃から)外国人の違法行為(外国人の選挙運動通報)について説明しています。

1/3【討論!】反日か!?日本外務省大討論[桜H26/12/6]
https://www.youtube.com/watch?v=iz2VBEp_jk8
2/3 (45:00~外国人の選挙運動通報について)
https://www.youtube.com/watch?v=RIdt4__EYWM
3/3
https://www.youtube.com/watch?v=XmgQApl6xzw

沖縄の決意の存在の認識

>硫黄島さん、ソロです。 お早うございます。 この処外回りをしているので、PCに向かう時間が有りません。 レスが遅くなって申し訳ないです。

 ですが、↑の貴方のコメントで、私が抱いていた貴方へのいろんな疑問が氷解したような気分でした。 

 確かに、マリアナ諸島での米軍の残虐行為の主だった被害者が、沖縄からの移民であった事から、生存者からその惨状を伝え聞いた結果、泉知事が日本人として沖縄を死守せんと「沖縄の決意」を示し、婦女子までもが避難勧告にも従わず、沖縄防衛に派遣された10万人の兵士と運命を共にしたのです。 

 多くの身内を犠牲にされた生き残った沖縄人の立場で迎えた終戦は、本土人と同じでしたでしょうが、その後の日米主導の交渉の結果、沖縄自身の主義主張をなんら差し挟めない状況のママ、本土とは異なる「植民地統治」が行われた事は、「日本人足ろうとした」沖縄人の心を深く傷つけたと思います。 

  当時の日本が、敗戦国として複数の野蛮な国家群の集団リンチ状態に在ったとはいえ、「国民を護ってこその国家の本分」と云う意味では、全くその機能を喪失していたと云えるでしょう。 逆に、「そういう国家こそ近代国家である」と、日本に教えたと云って胸を張る欧米国家群の欺瞞に満ちた、その信義なき真の姿を、余す処なく見せられたと云うべきでしょう。

  この日本の国家機能の喪失、という現象は、中立を約したソ連軍の侵攻によって、樺太や満州でも起こっていて、凡そ20万人の国民、及び戦前移住した居留民が死亡したのですが、これら、終戦後の事なのに、国家が、何ら彼らを保護できない状況に陥ったのですから、其処で行われた民間人に対する暴虐の姿こそ、欧米人は恥じいるべきではなかろうか。

  戦争と云うものが、もし「戦争論」に云うように。国家として対等な立場で行われる「外交の延長形」だとすれば、起こり得ない現象だったと云うべきです。 現に、日露戦争や日清戦争では、日本が勝者の立場に在りましたが、こういった、敗戦国の民間人に害が及んだ様な話は一つも有りません。

  唯、それ程、日米戦争が激烈であった事、始める時に止める手段を確保できていなかった事、「先進国家」とされてきた欧米が、実は、極東で最も野蛮で未開なシナ朝鮮と然程変わらないレベルであった事等、日本人として欧米を過剰に信用して居たことを思い知らされ、結果国民を護れなかった事は痛恨の極み、世間知らずであった事は否めません。 

  そう云う差別的で野蛮な「連合軍」を相手にして戦後処理を行った日本政府に、逆に、「身内には我慢してもらう」という方向で、相当の偏向が存在した事も否めない事実でしょう。 すると、確かに、沖縄が示した「沖縄の決意」の真実については、日本政府及び、本土人の考慮が及ばなかった処だった可能性は高いでしょう。 

 其れが故に、先帝陛下が行った全国ご巡幸の際にも、沖縄には行けなかった、という事実が残ってしまいました。 是も、「沖縄の決意を踏み躙られた」と取られても致し方無い話です。

 唯、今上陛下は、ご夫妻でマリアナへ、そして沖縄へご巡幸頂いております。

 そして、この先沖縄が我が身の行く末を如何にするかは、民族自決権の存在に関わらず、沖縄人だけで決まる問題ではありません。 共産シナが話し合いで何かを引っ込める相手かどぅか、香港のデモ、チベットウィグルでの弾圧の現在進行中の事象を見れば良く分かる筈です。 亦、日米としても、沖縄が軍事の要衝であり、極東防衛のかなめである事は、是までもこれからも変わらないのですから、現実に、沖縄人の意思の如何に関わらず、沖縄は、大国同士の争いの場になる可能性が高いと思います。

「帰れ!」「ゴミ!」秋葉原駅前で聴衆の一部からメディアに罵声
(2014年12月13日)
https://www.youtube.com/watch?v=Z8kbKJ2FbOw
秋葉原安倍総裁街頭演説会終了直後、マスコミに凄まじい「ゴミ」コール
(2012年12月15日)
https://www.youtube.com/watch?v=KYgWp0-VLSM
5.聴衆から罵声浴びせられるマスゴミin秋葉原H24.9.20
https://www.youtube.com/watch?v=dKVmhdF77As

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1418126265/70

■■■ 22世紀の歴史家は語る「脱キムチ論」 ■■■

22世紀の歴史家は語る。

20世紀に黄金時代を迎えた新聞とテレビ。21世紀の初頭、高齢者は洗脳コンテンツの新聞とテレビを真に
受けて、考える力を失っていった。一方で、若い世代はネットとSNSの普及率増加に伴い、新聞とテレビを
「マスゴミ」「洗脳装置」と蔑み、専門的ジャンルでの知識を漁る世代が増えていった結果、2030年頃に
テレビと新聞の時代は終焉を迎え、SNSの黄金時代が訪れていた。
日本においては、毎日新聞変態捏造海外報道、韓流ブーム捏造、NHK捏造事件で裁判敗訴、フジテレビデモ、
朝日新聞慰安婦捏造事件、競泳の冨田カメラ窃盗韓国冤罪事件を事実を捻じ曲げ報道等、これらを発端にマス
コミ不信が高まった結果、2025年頃に特亜化された新聞社やテレビ局は次々に倒産又は買収され消えていた。

この現象をまとめた論文が福沢諭吉の「脱亜論」と視点が類似されていることから「脱キムチ論」と命名された。

朝鮮・支那勢力が壊滅しますように   (・”・)

衆議院総選挙~コノ議員どうする?

https://www.youtube.com/watch?v=z41PRCPibrI

さあ、投票だ!

と言っても、小生は所用により今日は投票できないので、期日前投票にしたけど。

当然、日本で一番政策立案能力の高い政党に入れました。

小沢一郎や民主党がよく

アメリカ式の二大政党制を

と国民を騙して回っているが、あれを日本でやるなら、2つの条件が必要であろう。

①両政党ともパトリオット(愛国者)の集団であること。
②両政党とも高い政策立案能力があること。

民主党は人コロし国家の支那&韓国の共犯者であるというだけで、

どちらの条件も満たしていない。

基本、役立たずである。

だから票をやらない。

理に適っていると思うがね。

奴らの食い扶持のことなど知らんよ。

構造型不況でこれからやせ細っていく支那韓のスネを、
いつまでもかじっていたまえ(嘲)

一応、小選挙区制で、将来の二大政党制をなし得る枠組みは用意されている。

ただ現状、日本の野党の政策は日本の財政を亡ぼすバラまきか、経済成長鈍化(内乱リスク増)の支那韓への接近しか能が無い。

これでは野党には票はやれないね。

小選挙区制を活用できない野党に非があるのさ。

一応国会議員であれば、各省庁に照会をかけて、政策立案に必要なソースは手に入れられる。

与党にしてくれないから成長できない?

何を甘えてるのかね。

自民党の議員達が唸るほどの妙案をたまには出して見たまえ。

そうでなければ野党諸氏は穀潰し&売国奴評価のままだよ。

議席など、

要らないだろ。

中国はインド洋における海軍戦略上の拠点としてモルジブを手に入れようとしている

中国はインド洋における海軍戦略上の拠点としてモルジブを
手に入れようとしている。アメリカはなすすべがなかったのだ。


2014年12月14日 日曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/eeb4361e8728e3a6dbc9bc99ef4d3c11


オバマの不見識

ソロです。  スミマセン時事ネタです。
  オバマがシナ現政権のモラルなき侵略主義を批判をしていますが、然し共産シナ政権について、いまさら何を云おうが、現政権との親密度が「自分の妻子をシナに預けて2週間のバカンスを楽しませる」程度の域に有る事は、既に世界にバレているのですから、ここへきての非難が一種のポーズであり、立場上での発言である可能性は高く、その茶番劇臭さは隠しようがないと思う。

 此処へ来て、目標経済成長率が8→7%へと下降トレンドに入ったシナ経済だが、目標値自体がメイキング・ヴァリューである事は兎も角、もし、シナ経済を支えている「安い原価」の「安い製品」のメリットがこの先も維持できるのなら、シナの産業界に猛省を促して品質の向上を図っていけば、復活する可能性はある。 然し、既に、労賃の上昇は年率2桁に達しているし、生活格差に不満を持つ層はどんどん増えている。 如何に、地方の共産党が強権を揮って、暴動の大規模化の芽を摘んで居ても、経済事態が好転しないのなら、限界はすぐにやってくるであろう。

低賃金なのに、輸入品に頼るが故の高物価の原因であるが、その元凶であるシナ製品への品質不信は、どぅやって払拭するつもりなのか? 「作る側が作るモノの品質を信用していない」ザマでは、一時的にはごまかせても、終局的に幾ら安くてもシナ製の商品を買う人間はいなくなるに違いない。

 其処が既に見えて居るから、海外の消費者がシナ製品を見切っているのだし、その不信感が、シナ内部にも広がりつつある理由である事を、オバマは見切っているのだろうか?

 長年に亘って産業の空洞化の進行を放置してきた米国だが、此処へ来て、目先の利益確保しか生まない、極端な功利主義に対する反省が生まれ始め、自動車などを中心に国内生産への回帰現象が少しづつ蘇り始めていると思います。

 是は、近い将来やってくる東南アジアの大消費圏化に対応するに、産業覇権による利益独占ではなく共存関係を建前とするが、その実、巨大資本による間接支配で形成する現地消費システムで、現地社会の中間層の購買力を向上・維持する事でこそ、消費は循環・拡大する事に気づいたからだと思います。 是は、日本が10年をかけて構築して、実証したもので、既に5年以上モデルケースを提示し続けていると云って良い状況であります。

 オバマ以下が、未だに14億人の大市場の夢を捨て切れていないのなら、米国の目論見~施策の実施は、少なくとも、オバマ退陣の2年後まで遅れることになるでしょう。

 1/14以下の富裕層と13/14以上の貧民と云う歪なシナ社会を、シナ共産党が率いて居るからでは無く、シナ社会に蔓延る中世然とした常識そのものに、遵法精神等のモラルが存在しない事こそ問題なのですが、米国社会がそれを批判できる程、モラルの差を実感できないのかもしれませんね。

 シナ社会が近代社会に急速に昇華する事等有りえませんから、心配しなくてはならないのは、その社会を統制する体制が崩壊する事でしたが、その時が、時々刻々と迫っていると云う事だと、我々は認識するべきです。

【祝】自民党政権勝利

微減したのはアンチG党ならぬアンチ自民党の影響か?

自民党が完全無欠な政党じゃないからって、日本を暴力革命で転覆することを目的とする政党や、芸人もどきの率いる政党に入れるのは感心しないな。

無能な野党を持ち上げて無理に二大政党制にする必要はありません。

穀潰しを養い、国政の混乱を招くだけですよ?

ともあれ、
海江田を討ち取ったのはデカい。
そこは素直に喜びたい。

菅チョクトは海江田に議席を譲ってやるべきだったとも思う。

これで強制的に野党再編だ。

一番声がデカい維新の江田が仕掛けるだろう。

具体的には民主党の一部議員の引き抜きにかかかる。
民主党の保守かアカ野郎か、どっちかわからないが、そこは所詮江田憲司。

どっちか引き抜き易い方(笑)

という安直な選択に至るだろう。

奴自身の政治信念はどっちにもコウモリできるからね。

江田の華麗なる党破壊のキャリアを見ればわかるよ。
プチ小沢乙。

民主党にとっては疫病神なんだろうなー

作家、佐藤優
イラン国営放送からISISと日本人テロ関連
http://youtu.be/1mc_zLFXd1U

支那韓は安倍政権の勝利を喜ばない模様

ざまあw

としか言いようがない。

このまま日本の円安金融緩和政策で国内の製造業を潰されて失業者を増やし、
歴史認識問題でも譲歩を引き出せず国内での求心力を失い、

国家の破滅に突き進むがよい。

敵(日本)に頼った政権運営である時点で、キンペーとクネ婆は終わってた。

特にクネの方は
いつ北朝鮮に引き倒されても不思議ではない。

日本の産経新聞・加藤記者起訴で何故か韓国野党や主要メディア(ハンギョレ紙)が一斉に朴を攻撃している。

朴が逆ギレして検察使って反撃すれば、今度は言論弾圧だと騒いで朴と韓国の国際評価を貶め、
国際評価が落ちたことをもって、
更に朴を攻撃する。

何でもパク婆のせいにして失脚させ、また北朝鮮の言うことを何でも聞いてくれる傀儡大統領にすげ替えたいのだろう。

そして連邦条約にかこつけて韓国を併合して韓国人五千万を死ぬほど搾取し、北朝鮮人民の飢えを満たす気だな?

確かにそれが一番イージーだし手っ取り早い北朝鮮の再建計画だ。

特定アジアと言うが、

①大韓民国
②中華人民共和国
③朝鮮民主主義人民共和国

の順で消えていくのだろう。

到底、日本の敵ではない。

結局こうなるのか。結果を見た感想。

何言ってるの↓誰言わないけど、うれしそうだね。
>菅チョクトは海江田に議席を譲ってやるべきだったとも思う。
>これで強制的に野党再編だ。

せっかく、次々文句いってるのに、
次、とか好きなんだよね。

若者うんぬん。UPするか。
ちりちゃんです。

----
管理さん。
BANしてくれてありがとう。ございます。
沖縄問題があるんですけど、12月10日とすれば、
違うだろうと思います。



沖縄と共産党

今回選挙で、共産党が議席を倍増させました。
倍増とは謂えど、たかだか21名と侮るなかれ。
とにかく今後、沖縄一点突破の毀日工作を仕掛けてくるはずです。
知事選挙ショックと辺野古埋め立て工事が動きだすこのタイミングでの、躍進。
沖縄から日本の政治が変わっていく、マスゴミを利用した洗脳工作等、極めて下劣で卑怯なやり口で。
考えるだけで、ゾッとします。
そもそも、前回選挙での理念なき野合の立役者である、橋下、平沼、小沢、そして、とどめの江田、<石原さん、海江田さんは既に公職にありませんので割愛>諸氏は共産党躍進を手引きした戦犯の謗りは免れないでしょう。まさに、万死に値します。
両班野郎さんが触れられたように、野党も愛国を基軸に理念と信念を持ち、政策立案し、いつでも政権を担う実力を現在進行形で持ち続けなければダメだと思います。

その体をなさない政党の寄せ集めが、野党、という政治状況が、反社会的勢力の侵出を許したということだと思います。

沖縄<死守>。実感の湧かない言葉でしょうか?

■大変!総務省が韓国人に開票作業員を雇ってる!!


総務省が韓国人に【開票操作】させてます!
開票作業者に【国籍条項ない】とか、何なのこれ ?

■【開票作業員に国籍条項が無いんだってね】
http://yukokusamurai.com/archives/52314653.html
選挙権はなくても、
選挙開票して、【票を操作する】ことは出来るんですね。

これでは、1票投じる権利が無くとも、
何百倍、何千倍も【選挙結果を左右】できますよね?

選挙の意味が無いでしょう?!

在日は選挙権なんて要らない、
選挙権よりも、票を左右できる【開票作業員】にさえなれれば、
十分に、日本の政局を左右できるよね?

本当に、【霞ヶ関のバ官僚ども】は、全部一回解体して、
売国奴どもを追い出さなければなりません!!



失礼します。
>横須賀等の自衛隊と共有する巨大な在日米軍基地は一切含まれ ていない。
というのは誤りです。

防衛白書の
http://www.mod.go.jp/j/approach/zaibeigun/us_sisetsu/sennyousisetuitirann.html
および
http://www.mod.go.jp/j/approach/zaibeigun/us_sisetsu/sennyousisetutodoufuken.html
の注釈をお読みになってください。

米軍専用施設について

上の方のコメントを解説したものです。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n377180

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。