スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崩れゆく国家、中国    11月26日(水)


前回からの続きです。
前回は、中国人が劣化していったきっかけは、「始皇帝の始めた焚書坑儒で
あり、もう一つは北方から侵入してきた遊牧民に何度も取って代わられ、漢民
族はほぼ絶滅したからです」 と記述しました。

今回はもう少し詳しく中国人の正体を暴いてみたいと思います。

多くの日本人の誤解は、2000年以上前の「漢文」に書かれていることが真実
であると無邪気に信じてしまった。漢文を通じて中国人を理解することぐらい、
絶望的に不毛な行為はありません。

中国を読み間違えたのは日本だけではありません。特にアメリカの中国専門
学者は日本人と同じように、春秋戦国時代に誕生した多くの思想家や哲学者
である「諸子百家」と呼ばれる思想家を研究して中国通になり、ペンタゴン
の中国政策に大きな影響を与えてきました。

中国人はアメリカ人を 「合衆国が成立してから、たかだかまだ240年くらい
しか立っていない歴史のない国だ」 と言って、バカにしています。それに
比べて中国は5000年の歴史があると自慢していますが、毛沢東が天安門で
建国を宣言した日、1949年からまだ65年しか立っていません。

中国人は「5000年の文明を有する」 と自慢していますが、しかし21世紀
の今日に至るまで、人間として最低限有すべき社会的な公徳心を獲得できず
にきた民族です。公共の場でも大声でしゃべり、騒ぎたて、争い、列に並ば
ず、所かまわず痰を吐き、小便をします。

ネットで知ったのですが、2013年1月23日高雄・小港国際空港で中国人
の母親が近くにトイレが有るにも関わらず子供に大便をさせました。
衛生観念が著しく欠如という言葉を通り越しています。

ちなみの日本は神武天皇が即位した日、BC660年を建国とすると建国2674年
の歴史があります。その間一度も異民族に征服されたことはありません。
このように日本のような純度の高い国民国家は欧米国家にも存在してい
ません。

中国5000年の歴史は中国大陸の歴史です。中国は異文化、異言語の人々の
寄せ集めです。中国には単一民族としての中国人は一度も存在しません。
未だに上海人は上海語を話し、広東人は広東語を話しています。

我々日本人は漢文を中国古典語と勘違いしたが、今の中国語と漢文はまった
く関係がありません。ほとんどの中国人にとって漢文は理解不能です。
ところが日本人はそのような漢文を一生懸命に読んで、中国人を理解しよう
としてきた。そして中国は古来から変わらず、信義に厚く,礼を尊ぶ文化人
の国であると愚かにも信じてしまった。

アメリカも日本人と同じように2000年以前の中国の歴史観に影響され、彼ら
の宣伝に乗せられ、「中華民族というのは、世界の中ででも最も誇り高い歴史
と文化を持つ『永遠不変の民族』であるという中華思想の幻想を植え付けら
れてしまいました。

日本の識者たちは「日本人は愛国心が薄い」と批判していますが、もちろん
左巻きは別にして多くの日本人は日本国に誇りを持っています。ところが
中国人は愛国心の塊のように思われていますが、とんでもない、中国人は
世界で最も祖国を愛さず、すぐに国を裏切る民族です。

愛国を叫ぶ中国役人は、権力によって国の資産をかすめ取り、汚職で得た金
を大量に外国へ移しています。そして中国人の出国熱はとどまるところを知ら
ない、留学しても祖国に帰らず、移民や不法入国を繰り返し、コネを使って
数か国ものパスポートを作り、外国へと潜り込み、外国人に変身します。

今日の中国共産党は愛国を強調し、愛国無罪を叫んで日本企業や日本大使
館を破壊しますが、それらの行為が愛国とは正反対の祖国を貶める行為であ
るという道理さえ中国政府はわかっていない。

このような中国人に共通する不正直で非文明的で品格に欠ける民族でも
日本の知識人やアメリカ人は、やがて中国も近代化すると思っています。

欧米諸国は1978以降の中国のめざましい発展を見て、21世紀の繁栄を信じ
て疑わない、しかし中国の近代化が150年も前に初められていながら、いまだ
達成されていないという事実を忘れています。都市化や経済の発展が近代化
ではありません。法の支配する法治国家になることが真の近代化です。

日本は1853年にペリーが来航して無理やり開国してからわずか40年あまり
で1895年に日清戦争で中国を破り、1904年世界の大国ロシアに大勝して
世界の強国になりました。しかし中国はこの黒船来襲のはるか前に自国が
西洋の侵略の洗礼を浴びていることを中国人は肝に銘じるべきです。

中国においては、経済の発展は国の成長や進歩を意味しない。現代中国は
きらびやかに見えているが、これ以上発展することはない、古くてもろい
中身の無い中国はやがてやがて崩壊の時を迎えます。

つまり民衆が成長しているのにこの独裁国家はそれに合わして進化できてい
ない。いずれ中国人民と中国政府が衝突します。いつか遠からぬ日に、未来
に向かって走りだす全人民を党は抑えきれなくなる。

その時、共産独裁政府は国民に躊躇なく銃を発射します。
国中が血の海になる悲劇を予感させます。



2冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります


コメント

では、次のシナ大陸はどうなるのでしょう?どんな前近代国家が続くのでしょう。

いつもアップありがとうございます

漢族・朝鮮族のただ争ってきただけのン千年史など何の価値も無いですね。
いくら積み上げようが無駄です。

仲間割れにより古代文明の栄光を食いつぶし、北方の狩猟民や遊牧民に代わる代わる征服されるとか

マヌケ杉。

譲り合いの精神が無いからでしょう。

一時譲歩することが最後に自分の益になることがわからないようで。

情けは人のためならず(→自分のため)という諺は日本人の生き様をよく表している。
結果的にはこういう社会の方が効率がよい。

日本人は善良に非ず。

ただ合理主義者なだけである。

民族総中二病になって争って、
それで生産性が上がるわけないでしょう?
外敵に隙をさらすだけですよね?

漢族・朝鮮族の病の根は深い。
制度的に民主化し、更に、
民族の腐った根性を叩き直さなければならないハードルの高さ。

それを助けようなどとは思い上がりと知るべき。
ついていけなきゃ置いていくだけの話です。

我々日本人は他の真っ当なアジアの諸民族と歩んでいきます。

支那韓抜きでも、白人どもに対抗するに十分な頭数がある。

支那韓は内戦でも再開しててください。

さよならです。

連投をお許しください

支那の次の体制は軍閥割拠ですよ。

いくら(失業して)腹空かせてても、意気地なしの漢族だけで人民軍百万に立ち向かえるわけありません。

アメリカのエージェントなどが間に入って、地方人民軍司令官を抱き込むんですよ。

頭の古臭い人民軍司令官の夢など
天下取り
に決まってます。

そうして収拾つかない内戦になっていくのです。

漢族は存在それ自体が災厄ですね。まったく。

売国民主党、裏の顔は北朝鮮!      (・”・)

https://www.youtube.com/watch?v=5676aHUqSVs

>ちなみの日本は神武天皇が即位した日、BC660年を建国とすると建国2674年の歴史があります。その間一度も異民族に征服されたことはありません。

それ間違いです。戦後米国に征服され占領されました。
征服との観点をどこに置くかの価値観の相違もありますが、現代を見ても未だ米国の征服下にある気がします。

白骨大地

異民族に征服されて植民地になった国      (・”・)

「目をえぐられ、手を切り落とされた」

https://www.youtube.com/watch?v=FTdRz4d4ECE

血の海になるどころか

史上初めて自国民に原爆を使う国になりそうな予感です。

ch桜のGHQ焚書図書
https://www.youtube.com/watch?v=fc8Q9OgPcTw&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg

戦前とちっとも変わってない支那人

米国ファーガソンでの黒人暴動、韓人の被害続出(狙われる在米コリアン)
http://gensen2ch.com/archives/17543723.html

米国】「話を聞かないのは韓人だけだ。人間になれ」~コリアタウンの建物に貼られた「韓人侮辱」ポスター物議
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364304329

テキサスのコリアン売春婦追放運動の発起人の1人の白人女性弁護士 コリアン風の暴漢に襲われる
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1341835027/
米国各地で韓国人追放運動が開始
http://ameblo.jp/tosyusai-syaraku/entry-11280480970.html
米国で韓国人追放運動加速
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/38202000.html

検索⇒ 韓国人売春婦輸出問題まとめ

検索⇒ 世界に影響を及ぼす韓国人売春婦の実態

自業自得は恐い

< 中国人が劣化していったきっかけは、「始皇帝の始めた焚書坑儒であり、もう一つは北方から侵入してきた遊牧民に何度も取って代わられ、漢民族はほぼ絶滅したからです」

同意。国家としての繁栄、国民の幸福の道を自分から芽を潰して来た。究極の自業自得だよね。「自分は決して間違ってはいない。悪いのはお前」。孫子の兵法「戦わず勝つのが最良」がバイブル。故に嘘八百で相手を疲弊させ勝利に繋がれば何でもやるのが特ア。属国・韓国が見事に戦後其の姿を晒して来た。現在も・・。当然「品性」等備わる訳も無い。

敗戦時期喰う事・生きる事が精一杯で周囲に目を向けれる余裕の無い日本へ密入国。そして以降やりたい放題。
日本は、島国でほぼ単一民族社会故相手の本性が分からずこれを特アに上手く利用された。

自分の行動規範で相手の行動を予測する。大部分単一だった故これの判断を誤った。
前述の「情けは人の為ならず」ではないが一度懲りた者が二度三度と金品に困って借りに来た者に、全てを与える事は相手の自立の芽を削いでる。そして恩着せがましい態度で自己満足すれば相手だってカチンと来る。今後は後世の為にも愚かな間違いをしてはいけない。

またお題違いと非難を受けそうですが

韓ネタです。

産経・加藤記者の初公判で、誹謗中傷目的を
否認
との由。

当局との全面対決は避けられませんな。

頑張っていただきたい。

加藤記者と産経新聞の名誉回復も大事だが、小生が着目&期待するのは、この裁判が、

野党新政治民主連合とその背後の北朝鮮が韓国現政権を切り崩す材料として本裁判を最大限利用し、

結果大韓民国滅亡のトリガーとなること。

景気が悪化し、若年失業者がごろごろいる韓国には

共産革命(笑)

の目があるのさ。

朴の失脚は追い風になる。

支那と逆に共産革命に向かうのは歴史の皮肉だね。

まあ前述のとおり支那も民主化革命を仕損じてただの軍閥割拠の時代になるだけだから、

コロし合う

という方向性において
漢族と朝鮮族は同じだろう。

それなら寂しくはあるまいて。

毛沢東率いるシナ共産党が、どれほど多くの無辜の民を虐殺したか。
そして、今毛沢東を名乗る習金平は、それ以上の流血を欲しています。
暴動が長期化・広範化・多発化すれば、治安維持を名目にA(核)B(生物)C(化学)兵器の使用も躊躇なく行います。限定的なものに過ぎなかった天安門事件の顛末を見れば、武力行使に関してタブーなどありません。勝者のみが正義であると、心底信奉しています。
更に救いようがないのは、シナ共産党にとって人間と見做されるのは共産党の幹部だけであり、それ以外はヒトモドキに過ぎません。ですから、人民をいかに大量かつ残虐に殺害しても、有害鳥獣を駆除した程度の感覚でしかないのです。

中国がどういう政治形態に移行しても,河川,地下水,大気汚染,森林被覆率減少など自然環境の破壊はどうにもならない事態になっている!そういう荒漠たる地に13億以上の人間が居住できるものなのだろうか?

シナ崩壊後に、日本人として覚悟するべき事。

ソロです。 こんばんわ。
 シナのこの先におこる事態について考えてみました。 以下は私の想像にすぎまません。

 この先2年内に、経済破綻顕在化~内乱勃発~人民軍分裂~軍閥を主とした群雄割拠時代の再現~収斂して二極化し対立状態へ~外国の介入の影響で南北に分離して再建国、と云うのが、一番穏やかな着地点かもしれません。

 私は、欧米がシナの内乱勃発以降、政権崩壊後の国家統制力の消失から、シナ民族分離拡散の事態を一番恐れていると看ています。 オソラク、一番それを恐れているのは米国でしょう。 何故なら彼らこそ、この5年間米国が刷りに刷ったドルを一番持って居る、若しくは是から持つに至る層だからです。 嘗て、「オイルダラー」と云う造語が有ったが。これからは「チャイナダラー」が米国の脅威となるかもしれない。

 現状米軍は何を隠そう、自国のドル持つ人々を護る為にこそ働いていると云っても過言ではないと思います。 「基軸通貨を発行する権利」こそ、世界最強の権利だからです。

処が、ドルの国債を一番持っているのは、今や日本では無く、共産シナですし、又、それとは別に、プリンティングマネー(現金)もシナ人が、一番多く持っている可能性もあります。

 すると、もし共産シナが破綻して、裸官達が国を捨てて米国に渡ってきたら、もし、それらが統一された恣意的な行動をしたとしたら、米国の経済は危機に瀕しますよね。

 中には、「すかさず、”新ドル”を発行して、切り抜ける」という説もありましたが、それなら、なぜリーマンショックの時にその手を使わなかったのか?と云えば、それは通貨秩序維持の面からいえば禁じ手であり、うまくゆく可能性の方が少ないので、それを選択するのには、米国自体も、相当の危険を覚悟しなくてはならない事から、基軸通貨という立場を賭けた「最後の手段」ではありますから無暗に口にすら出せない話でしょう。

 米国は、シナ社会が急転直下そんな事態にならぬ様に、腐心して居る筈です。 一番考えられるのが「リスク分散」で、友邦国家がシナのドル価格の操作を「買い支え」で対抗、米国を援護する方法です。 特に経済力に余力を遺している日本は「あて」にされていると思いますね。

 「シナ人の人口侵略を防ぐ」為に多くの日本人にとって、重要なのは、「非情に徹する事が出来るか」と云う事でしょう。 人民軍は「人民を護るために軍隊ではない」事を考えれば、彼らがその人民を盾にした戦法を用いて、日本の防衛手段行使にためらいを生じさせることが一番考えられます。

 女子供を上甲板に満載して「助け」を求めさせるが、その船底には、一撃必殺のミサイルや多くの人民軍兵士が隠れているという事です。 野蛮人が文明人の良心や理性を利用して相手の弱点に仕立てる、伝統的なやり方です。

 国家が国民生存の為の最後の防壁であるからには、たとえ相手が羊の顔をしていても、侵略者として見なし、徹底的に非情にならねば、自分達が護るべきものを護れないのです。

 特攻で爆弾を抱いて体当たりを成功させれば、少なくとも数百~数千の敵が死ぬから、皆がためらわなくやれたのです。 先の戦争で、「死して護国の鬼となる」と云って死地に赴いた、先人の気持ちを斟酌してもらいたいですね。

支那の反乱には二つの流れがある

多数を占める漢族がどう割れるかだ。

一つの流れは、サイバー攻撃と国際金融秩序への挑戦でおかんむりのアメリカによる民主化革命(反乱)工作。

今沿岸部の外資工場で働いている農民工と内陸部の建設現場で働いている農民工が失業して野に放たれれば、その危険は激増する。

不景気で大学の新卒採用が減れば、共産党にコネが無いために就職できなかった学生達は共産党を恨み、天安門に集まるだろう。

もう一つの流れは共産党内のキンペー降ろし(武力)だ。

任期途中とはいえ、この先極度に景気が悪くなれば、全てを奴のせいにして権力を横取りしようと前国家主席派と前々国家主があか策動する。元々キンペーは恨み買ってるしね。

この時「錦の御旗」を振りかざすが、それは史上最大の虐サツ犯こと、亡き毛沢東だ。

キンペーは毛沢東思想に忠実でないなどと誹謗中傷し、それを口実に引きずり降ろす。
軍人の支持を得やすい利点がある。

ただキンペーもあのとおりのタカ派。おとなしく引き下がらないだろう。
てことは、

人民軍が割れる。

軍閥割拠と言ったのはこのことさ。

最後にその地方軍閥と民主化勢力が「野合」して合流し(奇異に感じるだろうが所詮漢族だから)、
北京を陥落させて中華人民共和国を滅ぼしたうえ、
民主化勢力と仲間割れ、更に、
地方軍閥同士でも抗争。

いくら外貨準備があり、核ミサイル部隊があり、空母艦隊があるか知らんが、
この混乱の中では日米印比越をゆするなど到底不可能ですな。

支那の負け。

おっしゃる通り。

ヒラリークリントンが、2009年頃にスタンフォード大学で行った演説で「支那は20年後は世界一貧しい国になる」と言っています。

・経済発展すればするほど、環境が破壊され、汚職がはびこる

・中国の中に、アフリカとアメリカがあるくらい、貧富の差がひどい

・共産党幹部も資本家も、9割は移民ビザを取得し、海外口座に送金を完了し、いつでも中国を逃げ出す準備を完了している。

今度内乱が起きれば、共産党員5000万人は全員死刑、国内で原水爆が使用され人口は10分の一以下。

海外に逃げた中国人は、アメリカや日本が悪いと屁理屈を繰り返し、復興の金をたかる。

これが支那大陸の将来ですよ。

日本の政局もだが韓国の政局も気になる

朴が加藤記者事件で自爆したからね(笑)

民主党が敬愛して止まないパククネ政権は北朝鮮の息のかかった新政治民主連合に倒され、
次の北朝鮮の傀儡政権で韓国の国家主権を売り飛ばす併合条約にサインしてジエンドだね。

まあ民主党の奴らはヴァカだから、
今度は朝鮮労働党に接近して賄賂を貰おうとするんだろうが、
日本人を拉致した北朝鮮に近づくのは日本の有権者の目が怖くてできんだろ。
一応日本国での議席獲得を目指してる連中だし。

そうなると何が何でも金づるの韓国を守らなきゃね~

そのためには、来月の衆院選で過半数越えして

首相を選出し、

円高政策に転換させて

韓国の製造業を救う

ことで、パククネを援護射撃するしかない。

しかし今の民主党では、たとえ他の野党と野合したとしても、
首相は選出できないだろう。

それすなわち韓国の終わり。

詰んできましたなあ。

本記事の支那様(笑)も、いつまで持つかねえ?

人コロしの天下は長続きしないってことさ。

正義は勝つとかじゃなく、
朝鮮族・漢族・アカの古臭いやり方は

効率が悪いんだよ。

何でも腕ずくで解決して常に内紛の影に怯えるとかバカ○出し。

だから世界的な潮流から見れば

負け犬なんだよ。

支那の共産党幹部等の末路

近い将来、支那に,革命・内乱が起きて、共産党幹部、人民解放軍の幹部、及び支那の資本家が大挙して世界の他国に逃げて来た場合、世界の国々(チベット、東トルキスタン、内モンゴル及び満州を含む。)は連合して、逃げ出してきた支那の共産党幹部等を、全財産没収のうえ、身柄のみ支那の人民の手に引き渡す協定を締結することになるだろう。

今週、これ見たらどうしたのか。
明日は土日だからか。

----
日本の政局もだが韓国の政局も気になる
朴が加藤記者事件で自爆したからね(笑)

民主党が敬愛して止まないパククネ政権は北朝鮮の息のかかった新政治民主連合に倒され、
次の北朝鮮の傀儡政権で韓国の国家主権を売り飛ばす併合条約にサインしてジエンドだね。

まあ民主党の奴らはヴァカだから、
今度は朝鮮労働党に接近して賄賂を貰おうとするんだろうが、
日本人を拉致した北朝鮮に近づくのは日本の有権者の目が怖くてできんだろ。
一応日本国での議席獲得を目指してる連中だし。

そうなると何が何でも金づるの韓国を守らなきゃね~

そのためには、来月の衆院選で過半数越えして

首相を選出し、

円高政策に転換させて

韓国の製造業を救う

ことで、パククネを援護射撃するしかない。

しかし今の民主党では、たとえ他の野党と野合したとしても、
首相は選出できないだろう。

それすなわち韓国の終わり。

詰んできましたなあ。

本記事の支那様(笑)も、いつまで持つかねえ?

人コロしの天下は長続きしないってことさ。

正義は勝つとかじゃなく、
朝鮮族・漢族・アカの古臭いやり方は

効率が悪いんだよ。

何でも腕ずくで解決して常に内紛の影に怯えるとかバカ○出し。

だから世界的な潮流から見れば

負け犬なんだよ。

2014/11/28(金) 19:07:30| URL| 両班野郎 #- [編集]
支那の共産党幹部等の末路
近い将来、支那に,革命・内乱が起きて、共産党幹部、人民解放軍の幹部、及び支那の資本家が大挙して世界の他国に逃げて来た場合、世界の国々(チベット、東トルキスタン、内モンゴル及び満州を含む。)は連合して、逃げ出してきた支那の共産党幹部等を、全財産没収のうえ、身柄のみ支那の人民の手に引き渡す協定を締結することになるだろう。

2014/11/28(金) 19:24:09| URL| patriot #- [


一人一人、だよ。
「patriot」 さん、後ろとられること、するな。
patriotさん、偽物だよね、ウププです。

PATって、だれかがな。

浮かれんなよ、ここのコメタ。
じゃ。


みんな、中国の未来予測をしておりますので
わたしも考えてみました。

ついさっき、青山繁晴のザ・ボイスを聴いてましたので
中国のアメリカでのロビー活動などの話なんか聴けました。

中国系移民が増えるとアメリカから中国系大統領が出るという
可能性も出てくる・・・・という話も出ていましたので
中国系アメリカ人の動きが今後の世界の命運に関わってくるらしい。

実はアメリカが中国に戦争を仕掛けるとアメリカ国内の
中国系の資産を抑えられるのでアメリカの一人勝ちになるかと思います。

しかし、そうなってくると中国内のアメリカ系企業を見殺しにせねばならず、
資産も放棄するということになりますので苦しいところではないでしょうか。

中国がうまく分裂してくれなければ‥‥‥‥世界は混乱の極みでしょう?
それまでに外資がどこまで逃げきれるかという問題もありますが
一方では外国で人口侵食していく中国系という問題もあります。

人権というきれいごとの隠れ蓑をかぶった世界の中で
自国のために戦うという覚悟が日本にあるとは到底思えません。

まあ餓鬼畜の漢族(朝鮮族)に愛国心も公共精神もありゃしないってことです

上も下もカネを朴って逃げることしか考えてないとか情けないですね。
そんなことではどこ行っても軽蔑されるでしょうに。

何なんですかね、彼らの人生は?

宗教心が無いからか、はたまた親の躾が全くなってないのか、遺伝子的な欠陥なのか、

まあ、理由はどうでもいいです。

兎に角、真っ当に生きる他の国民に迷惑かけまくっている以上、ニコニコ赦してやることはできませんね。

近づかない、助けないのは当然ですが、
隙を見て滅ぼすべきです。

とりあえず国を壊乱させ、組織的行動を不可能にすることが肝要。
そのうえで個々の犯罪者を個別撃破です。

まずは不買で奴らの職とカネを失わせましょう。
失業させ、反乱させる方向で。

ソフトバンク携帯が危ない、中国に情報ダダ漏れ!

オーストラリア軍も使用禁止

アメリカが中国国防軍のサイバーテロ部隊に所属している5人の将校を起訴したことについて、携帯電話に使われているCPUを製造している中国企業(ZTEとフーファイ)に関係している事を問題視した。

ソフトバンクがアメリカの携帯会社スプリントを買収しようとしたときにソフトバンク携帯が中国製CPUを使っていた。

中国のサーバーに情報が自動送信される。レノボのPCにもバックドアがある。

https://www.youtube.com/watch?v=lyBthtMCYpo

(・”・)

現在が中国4千年の歴史の結果

  ソロです。
>>中国人は世界で最も祖国を愛さず、すぐに国を裏切る民族です
このブログ主様の言を読んで、思い出したのは、福建省出身の華僑の方と、飲み屋で同席した折、意気当合いして、「中国と日本」について話をした時、彼が、「シナ人は(敢えて彼は中国人をこう呼んでいた)、国を信じていないし、庇護してくれる存在とも思ってはいない。 是は、シナの歴史で培ったシナ大衆の結論だと思う。」と仰ったので、当時、未だ左巻き成分が旺盛だった私が、「否、中国4千年、支配者は代れど、大衆は変わって居ないでしょうし、君主も庶民発なので、其処まで酷くないのでは?」ととりなすと、「お前は何もわかって居ない。 現にシナ人は、ついこの前まで満州族に275年も支配されていたんだぞ、言葉も文字も違う文化も劣る異民族を仰ぎ見てきたシナ人の気持ちが、日本人には判らんだろう」と、叱られました。 結論として、「シナ人にとって、国家と云うものは、どんな体制を取り繕うと、所詮民衆の敵でしかない。」と云う事を最後まで云っておられました。

  私が認識が大きくまちがっていたのに気が着いたのは、結局、長江文明がスンダ文明発である事を知り、決して、シナ独自のものではないと考えを改め、このブログで知った岡田英弘教授の本を読んで、日本はシナの四蛮の裡の東夷・南蛮の国である事を知ってからであり、亦、このブログで「中国4千年の歴史」の嘘っぱちを、ブログ主様の詳細で簡明な論述で確認したからでした。

  現在のシナの内部は、完全に「民族のカオス」であると云います。 曰く、10㎞隣の村と言葉が通じない、此処の民族の習俗が違う、と云うのでは、同民族であるわけがない。  然るに、愛国心やナショナリズムは、同民族である事を基本としますので、彼ら「漢民族」に、根源的なものから湧き上がる愛国心やナショナリズムなど、ある方が不思議だと云えましょう。

 即ち、共産シナが言う「漢民族」とは、これら現状、カオス状態を呈しているシナ大衆の総称であるともいえるのではなかろうか。  ならば、是は政治的なプロパガンダだと云う他はない。

 それが証拠にシナ大衆には、連帯感という「まとまり」が見られない。 
 成程、年間に20万件近い暴動が起こっているらしいが、組織だった動きが出来ないのは、共産主義者の巧妙な「早期の芽潰し」が功を奏しているのかもしれないが、各民族に、原則「他民族の事は不干渉」と云う態度が「常識化」しているからではなかろうか。

  つまり、異民族間の話し合いや交流が薄く、然も、其々が同民族同士でも「助け合い」は、全く見られず、主たるは「氏族主義」であると云います。、 すると、表には出ずとも、地方の共産党幹部レベルでの暗殺や誘拐・監禁等が推察されます。 彼らのモラルとは、近代国家の域には及んでおらず、自分の立場を利用しての政敵への違法行為を繰り返す事を「自分の権利」とし、近代国家にしかない保険は詐欺の手段でしかないレベルにある。  更には、国富を私するものが、権力を握り続けている様は、恰も中世の絶対王政も斯くやと云う低劣ぶりである。

 現状のシナを評するに「国家と云う名の、同じ船に乗って居る」ダケが、国容を維持できている唯一の理由だと云えましょうが、その船から、船長や機関長に当る組織の重鎮から、外国に逃亡を図っているのでは、この国自体が、彼のセヲル号である事になりましょう。 彼らは決して、朝鮮人を嗤う事はできません。

 中国4千年の文明国と云うなら、この結果を一体ドゥ説明するのか?

朗報

田母神元航空幕僚長が次世代の党から衆議院選挙に立候補することを産経新聞情報で知りました。太田公明党国交大臣の選挙区で立候補するそうです。同士の西村慎吾議員は大阪で北側元国交相に挑戦します。

私は選挙区が異なるため直接支援は出来ませんが、東京と大阪の市民には是非二人の支援をお願いしたいと思います。

産経以外のマスコミは田母神元航空幕僚長の立候補情報を隠蔽すると思います。田母神元航空幕僚長の立候補情報と同時に比例代表は「次世代の党」に投票するようにインターネットで拡散願います。

>>ソロさん記事を読んで下さりありがとうございます。

命名:反日亡霊運動

日本軍の亡霊に対する反日。市民または今の共産党は戦後生まれなのに関わらず、戦中が目に浮かぶという騒いで教育運動大会を開催する。

※因みに戦犯はこの世には居ません。

これほどわかりやすい説明はないと思います。もしまた【反日デモ】になったら中国のメディアに向けて日本のメディアは全局・全紙これにしましょう。日本市民はこの単語をネットフル活用(*´∀`)ノ

憤青に抑止効果は期待できるか。

反日に愛国を付けるかと反日に亡霊を付けるかでは訳が違うと思います。

> 比例代表は 「次世代の党」

にっぽんじん 様

了解しました。     (・”・)

自民党単独で300議席を超える!

選挙戦での飯島氏の持論は「どんな選挙でも告示された途端に9割勝負は決まっている。残り1割は激戦区の勝敗だ」と言います。
飯島氏は、2月行われた都知事選挙の約1週間前に行った櫻井キャスターとの対談(1月31日放送)で、都知事選の結果も候補者の票差もピタリと言い当てました。
今回の解散総選挙でも、各メディアは11月中旬に「衆院選12月2日公示・14日投開票」の日程で行う方針を決めたと伝えていますが、これより約2週間前の11月2日の放送された読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」に出演していた飯島氏は、選挙日程をほぼ正確に言い当てました。

その飯島氏が、今回の放送で自民は単独で300議席を超えると言い出しました。その根拠はいったいなんでしょうか?

1.スキャンダルなどの追及で国会では政策議論が出来なくなったのが解散の理由
2.なぜ全員がGDP速報値の予測で大間違いをしたのか?
3.飯島流の予測では自民党は単独で300議席を超える理由は?
4.激戦区の当落を予測する
5.小沢一郎(政党助成金は独り占め)、枝野幸男、馬淵澄夫、赤松広隆、浅尾慶一郎、原口一博は当落線上
6.野党の議席数を予測する
7.大阪冬の陣 橋下徹維新は根無し草
8.選挙後の安倍首相が目指す課題は 「デフレ脱却」

9.飯島氏は習近平特別チームと協議を1年以上も行ってきた
10.「中国は靖国に行ってもらいたくないが、内政干渉しない」の意味
11.なぜ11/9までに日中首脳会談が行われなかったのか?

対中「静かな海作戦」マケイン以下ペンタゴンの意向

https://www.youtube.com/watch?v=MbXs_s4K-mI

恐るべき唯物論と中華思想の結びつき

ご無沙汰してました。
現在の日本人は「無宗教的」と言われます。この世に神も仏も無いのかもしれません。しかし、心のどこかで「もしかすると何処かに超自然的な存在があるのでは?悪いことをすれば何れ罰を受けることになるのでは?」という気持ちは、多くの人が持っているでしょう(私もです)。だから、神社、寺院への参拝者は途切れることがありません。ところが、完全な無神論者になったら、どのような悪事も気兼ねなくやり放題です。思い出すのは相当昔に(60年代と記憶しています)某新聞に掲載されていた、韓国のある人物(多少は地位のある人だったようです)の発言です。その要旨は、「ナチは散々悪事を働いたし、日本も悪いことをしている。しかし、最も酷いことをしたのは、韓国に侵攻してきた北の連中だった。連中は唯物論者なので、我々に何の気兼ねも無く残酷な仕打ちをして平気だった」とういうものでした。その北朝鮮は今なおその伝統を受け継いでいますが、現在恐るべきは中共(あえて中国とは書かない)の方でしょう。国際慣例も国際法も、「白人が作ったものだから我々と関係ない」と無視し放題の中華思想、これに無神論・唯物論が結合したのが、今の無法な中共政府です。しかし、嫌でも日本の隣にこの恐るべき世界が存在し、これと付き合っていかねばならないのです。以前この掲示板のコメントで、中国の地方で出会った、良心的で本音を話してくれる漢民族氏のことを話しましたが、直接の相手は厄介きわまる中共政府なのです。日本の外務省は、幼稚園児が習う歌、「世界中誰だって微笑めば友達さーー」のようなスキだらけ外交から、いいかげん脱却してくれないと危険です(管理人様もご存じかと思いますがーーー私は現役時代、ODAがらみの仕事をしていましたが、国外での問題発生時に、日本の外務省の出先機関、つまり大使館等は全く頼りになりませんね)。

韓国に対するビザ免除廃止 賛同者が40000人に

韓国に対するビザ免除廃止 賛同者が40000人に
靖国神社や対馬を守り、竹島を取り戻すためには韓国に対する出入国体制を見直す必要があるのではないでしょうか?
署名サイトchange.orgに「韓国に対するビザ免除廃止」の要望が領事部 在大韓民国日本国大使館等に対して立ち上がりました。

中国4千年なら、メキシコもマヤ文明から4千年。

中国4千年なら、メキシコもマヤ文明から4千年である。

マヤ文明は、遙か昔に滅亡してしまったというなら、漢民族も三国時代に既に死に絶え、北狄、西戎の民族と入れ替わっている。

中国4千年は、支那好きの幻想に過ぎない。

なまぬるいですよね。
なんだ、ここの中韓のコメター。
ちりちゃんです。

選挙行けよ。みんな。
私は、選挙けんない。
2月が誕生日だからです。


じゃ、これ
http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu
赤峰 民主党の前職の中でも国益のために頑張っておられる方を検証してみたいと思います。


黄川田徹氏(岩手3区)
吉田泉氏(福島5区)
奥野総一郎氏(千葉9区)
笠浩史氏(神奈川9区)
松原仁氏(東京3区)
長島昭久氏(東京21区)
鷲尾英一郎氏(新潟2区)
渡辺周氏静岡6区)
松本剛明氏(兵庫11区)
玉木雄一郎氏(香川2区)


裏取ったわけでないのですが、
選挙区の皆さん
よろしくお願いしたいと思う。


---
プププ、ソロさん。

朝鮮女と結婚した芸能人は恐るべき末路が待っている

ニコラス・ケイジ

自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、 一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1488491674

チョンちゃん、どうじゃろか?     (・”・)

漢族が反乱思いとどまってるのは奴らが意気地なしなだけですよ

あと「今のところは」外資の工場と建設現場で何とか食べていけてるというのが大きい。

しかし人件費が高騰してきた昨今、ベトナムなどとの組立王を巡る競争は日々不利になるし、地方政府のデフォルトを避けるためには公共事業を縮小するしかないのさ。

放置してデフォルトされたら、それはそれで経済が混乱して漢族が仕事を失うことになるんじゃないでしょうかね?

結局漢族はニートになりご飯が食べられなくなる。それが運命だ。

そしたら、元々凶暴なDNAがうずきだし、それを利用しようとするアメリカその他と手を結んで、

破裂する。

共産党のクソどもが亡命準備してるのは自信が無いからだ。

日米を倒し、いずれ世界の覇権を握る中華人民共和国の高官様

が、こそこそ逃げ回る理由が他に考えられないわ。

全て虚勢、
嘘でした(テヘペロ)

薄氷を踏む思いで毎日生きてるわけだ。

明日にでも革命が起きて身は挽き肉ハンバーグにされるかも知れない。だから家族だけでも海外に逃がしとく。(→裸官)

ヤクザで全くアホな世界だと思うが、日本の腐れサヨクどもよりは腹決めて生きてる分、マシかもね。

プロレタリア革命(笑)の同志である以上、「苦」楽を共にすべきだと思うがね。
一緒に氏んでやれよ。

両刃の剣

特許制度は知的財産を保護するためにあります。汗と努力によって開発した先端技術を守り、開発した企業に独占的に使用させます。従って、特許制度は先進国ではなくてはならない制度と言えます。

しかし、この制度は「信頼がおける国」でなければかえって危険です。先日、日米中3カ国が互いの特許情報を共有し、知的財産を守るしくみをつくるといった新聞情報を見ました。

特許制度が機能するのは「信頼できる国」だけです。特許申請すれば、技術情報は全て公開されます。公開することで同じ技術の模倣を許さないのです。

が、信頼できない国にとっては特許情報は「宝の山」です。盗めば努力しなくても同じ技術が得られます。他人の先端技術を盗むためにサイバー攻撃をしている中韓にとっては「特許情報」ほど嬉しいものはありません。

盗めば「自分で開発した」と嘯きます。日本の技術で開発された「エボラ熱治療薬」も中国に盗まれた可能性があります。薬ほど盗みやすい製品はありません。同じ成分のものを調合すれば出来上がります。

「信頼できない国」と特許情報を共有することに利益があるのか疑問があります。

中韓国家との断交の薦め

 ソロです。 お早うございます。
 朝鮮族が国家を近代化できない大きな理由の一つに、極度の利己主義性と云う、集団でまとまる上で致命的な欠点を殆どの朝鮮族が持っていることが挙げられましょう。 利己主義的な基準を「常識」とするという事は、「固定した『正義の基準』が存在せず、全てはは力の有無によって、流動的に決定する」事を意味します。 つまり、近代法理が通用しないのです。

 これに対し、同じく、日本からの異文化統治を51年間も受けた台湾は、戦後、大陸からの逃避勢力の強引な統治を受けているとはいえ、その社会に近代国家を学習し、我が物にしている証左が見られると思います。

 例えば、今年の春の学生による現政権の共産シナよりの施策に抗議した大法院占拠の際にも、一人の死者も出さずに終わっています。

 是は、為政者と国民の間に「妥協」が成立したからですが、妥協が成立するには、双方が共有する利益が理解され、尊重されていなくてはなりません。この姿勢が双方に存在してこそ、近代国家なのです。

 処が、韓国の統治が36年と短すぎたのか、それとも戦後の米国が、WGIPの施策方針に沿って、反日政治家の李承晩を統治者に選任した事で犯した、統治大失敗の所為なのか、韓国社会は李氏朝鮮の昔に退行していると考えるべきでしょう。

 その特徴的な現象が、「社会における差別の容認」だと思います。 そして、これに「暴力の容認」が付随している事も挙げられましょう。 この辺りは、朝鮮族が事大国家米国から直接学びとったものでしょう。

 それが証拠に、米国内の黒人差別をそのまま「継承」して、恰も、自分達も「黒人のかつてのご主人」であったかの様な、否、それ以上の差別観を以て対処しているというのが現実でしょう。 これでは、嘗てのロス暴動、今回のファーガソン焼き討ちの的にかけられても仕方がない。 反感を持たれて当然の話です。 この様に、世界に知れ渡り始めた「朝鮮族の実態」は、世界で「ヘイト・コリア現象」を生むことでしょう。 

 で、共産シナですが、ブログ主の仰るように、為政者マインドが、遅すぎる帰来の見える民衆の覚醒にすら、追い付いていない。 現る公の許認可制度は、官吏の私腹を肥やす為だけに存在し、氏族以外の弱者救済は、他人事に過ぎない。 共産党幹部は、依然として、中世の専制君主の様な、利己中心主義、氏族繁栄第一主義、拝金主義のママで、世界の秩序を破壊するだけの態度しか示せないのでは、如何に表向きを近代化しようが、世界からの信用で支えられるべき近代国家としての発展は望めないと云う他はないでしょう。 

 日本がこの様な国々と、何かを共有することが、如何に危険なことであるかを自覚できていないのでは、政府機関も、派遣した選手一人護れなかったJOCや外務省のレベルの「お花畑的国家認識」である事を証明しているようなものですね。

 共産シナの強引さは、中世の覇権国家=強盗国家の論理でしかありませんが、核兵器を所持する彼らを罰しようとすれば、罰する方も其れなりのの犠牲を覚悟しなくてはならない。 深刻な自国への影響が及ぶ可能性が有るなら兎も角、同盟国家とはいえ、その領土権の保持の為に、自国の国民の尊い生命を浪費するなら、「戦いの大義」は立たないでしょう。 「人の心に空いた隙間」、其処を共産シナは衝いてくるのです。 彼らの人口侵略も、人面獣心の虚構も、唯物主義や現実第一主義の発露にほかなりません。 彼らもまた、近代法理が通じる相手ではないのは、言わずもがなの事でしょう。

 「自国の権益、領土は国民が自分の手で護らねばならない」というのは、世界の鉄則だと、日本国民は認識すべきです。 

 防衛に右も左もありません。 又、話し合いダケで片がつくような国際紛争もありえません。、もし有ったとしても、その背後には強力な軍事当事者の存在が無くては成りません。 我々国民がが、「有益か、有害か」を見分ける基準は、「売国奴か愛国者か」だけです。

支那韓はどんどん失業者を積み上げていけばいいんだが、

日本のことだ。

平成29年に消費税が上がるのは避けられないが、さすがにたった一年半で経済を建て直すのは厳しい。

ここは、公明党推しというのがしゃくだが、軽減税率同時施行で消費者心理を温めるしかないだろうね。

成長戦略は農業の六次産業化等、新しい産業への期待が大きいようだが、日銀をコントロール化に置いて円安を継続し、敢えて旧来の製造業で勝負という手もある。

組立工賃の安さで海外との競争に勝てなくなった日本の製造業は、既に完成品の輸出から、部品などの輸出にシフトしている。

サムスンがスマホ王であろうがなかろうが日本企業にカネが落ちるので手堅い儲け方だと思う。

部品工場でもいいじゃないか。

雇用が生まれることには変わりない。

ここで、手堅く売れる工業製品の代表例が

武器だ。

世界の経済成長率がどうなろうと、これだけは人類滅亡の最後まで売れる。

完成品を輸出して欧米企業のシェアを奪おうとすると色々妨害に逢うので、まずは部品供給でシェアを広げていくことだ。

F35の部品を輸出して得たカネでも、カネはカネだ。
それで日本人はご飯を食べていける。

高い工業の技術水準を維持することは、
この国の国民を侵略国家「C」や「SK」から守る抑止力にもなるしね。

農業や観光業メインの国じゃ、あの蛮族どもの侵略に立ち向かえない。

時代錯誤と言われるかも知れんが、小生は製造業プッシュで。

ナポレオン・ソロさん、はじめまして。
ブログ主様とそしてソロさんのお話、いつも素晴らしいと感心して見させて貰っております。
いつもありがとうございます。
俺はソロさんがいつも正しいと思って見ています。

しかし今回の「売国奴か愛国者」というくくりで簡単に分けていますが、これが非常に厄介だと思いましたので書かせて頂きます。

例えば原発問題で反原発と推進があります。

反原発では大多数は売国のために動いているんでしょう。しかし、本気で愛国心を持ち心力を注いで取り組んでいる人もいます。

推進派でも自身の保身や権益のためだけに動くいわゆる売国奴もいますし、綺麗事ばかりではない国防や抑止力、海外から燃料を買わなくて済むし、燃料遮断されても問題は無い等の思慮深い本当の意味での愛国者もいます。

そしてこれらのどちらが正しいのか?どちらの考え方が愛国で、どちらが売国か?
というのは推進派としては反原発が売国と考えるし、反原発側は推進派を売国と考えているでしょう。

この様に考え方が違うだけで愛国や売国となってしまうし、有益か有害かとなってしまうケースがあります。

文章力が無いのでわかりにくいかもしれませんが思った事を書かせて頂きました。


PS:我が国日本は少数派でも反対派に弱い気がします。
これが民主主義としてどうなのか?と常々思っております。
国民全員と100%合意など有り得ないんだから・・・

だからこそソロさんみたいに単純に「売国か愛国か」という事を政府が示すべきだと思います。

横槍を入れて申し訳ないが、

日本の製造業を支えるには原発は動かさねばならん。

電力不足に怯えて製造業ができますかいな。

でなければ、ムダに支那韓のやっつけ仕事の製造業を増長させるだけで、
益が無い。

ただ反原発派はクリーンエネルギーを推進して新たな産業を生み出し、雇用に繋げようと言うのだろう。

して、その新たな産業はいかなるもので何人の雇用を生み出してくれるのかな?

太陽光パネルの売上は好調らしいが、ここも組立工賃の安い支那のシェアが高く、「日本人の」雇用に繋がっていない。

そんなものに「日本人の」血税で補助金を出して欲しくないな。

燃料電池はいい。あれを低価格で量産できれば欧米を中心に売れるだろうし、その工場を日本に建てまくれば雇用に繋がる。
補助金を出す価値があるんじゃないか?

脱(卒)原発派やリベラルの説く「実益」は
全く具体的でなく

魅力を感じない。

それどころか、
結果的に人をコロしまくり人権をないがしろにする
中華人民共和国と大韓民国の寿命をだらだら延ばすことになるので、小生は、

反対だね。

間違っても人コロしどもの仲間には投票せん。

ソロを誉めるのなら、名無しのハンネは卑怯者と罵倒されるから、捨ハンを付けないと。

追伸
HNなしを罵倒するのは、自分が批判された時だけじゃないよね、コメント欄小中華思想の貴族さん。

感想だからファビョならないように。

中身の無い誹謗中傷を批判とは思わないけどな

もっとマシなコメントを頼みます。

ソロ殿にコメントした名無し殿、
気分を害したならお許しください。

貴殿が例として原発ネタを出したので、エネルギー政策と産業活性化についての自分の立ち位置を明確にするためにコメントした次第。

貴方を罵倒するつもりではありませんでした。

気になさらず、楽しんでいってくださいね。

愛国者と売国者

>2014/11/30(日) 14:30:18/URL # さん
 こんにちはソロです。 過分なご支持のお言葉、ありがとうございます。
 確かに、「売国か、愛国か」と云う括りで、見分けるのは難しいですね。 例えば、今日「そこまで云って委員会」(NTV)で、旧皇族の竹田氏が「原発反対」の立場に立って、「原発の危険性の過剰報道を指摘して、原発の再稼働支持」を訴える本を書いた池田信夫氏と、口角泡を飛ばすような「喚きあい」をしていました。 議論と呼べるような代物ではなったのですが、双方とも云いたい事はよくわかりました。

 私は原発容認派であり、先進炉開発派でもありますが、もし、プルトニウムの有益な活用/処理法が確立できないのならば、原子力発電自体は近い将来、終息させるべきだとの考えです。

 唯、彼らの話を見ていて思ったのは、竹田氏のほうは、科学的な考察と感情論がない交ぜに成っていて、全く科学的でない情報をもとにしているのに、無理に正当化しようとしているように感じた事、池田さんの場合、本を買ってもらわねばならない立場の所為も有るでしょうが、外形的な説明に終始して、却って誤解を与えていたと思えた事でした。

 でも之等は、どちらも愛国者であると云えると思います。 それは彼らの言葉の節々に、「国民の安全を思う気持ちに偽りが無い」様が見えるからです。 

 私は最近「国民目線」を大事にする政治家を、「愛国者」と看る様に成りましたが、決して、「ダカラ無条件に正しい」とも思いません。 又、戦前の「開戦か否か?」の様に、正しいか正しくないかは、その時点でははっきり決められない、あるいは、、民族の真に大切なものを護る為には、目先の功利の如何だけで決めてはいけない事が多いと思うのです。

 私は「国民の一人が、同じ国民である他者で構成する社会を救う為に、すべき事を躊躇い無くできるマインドを持つ人こそ、愛国者に最も近い人だ」と云えると思います。 何故なら、正しい判断は自分の為では無く、将来の国民の為になされるべきだからです。

 唯、正しい判断を下すには、正しい現状認識が必要です、冷静な客観的データに基づく、近未来の予測も必要です。 マスコミが伝える偏向した情報だけで、思い込みだけでは、道(途)を誤るので、それこそ、科学的な検証や説明を多角的に集めて、自分形のレベルで「客観を形成」しつつ、其れに基づき乍、自分で判断する事が大切です。

 但し、この世には、抗いがたい力による作為によって為されている現象があります。 ほんのついこの間迄は、我々庶民がその力の存在を知る由も、無かったのですが、インターネットの発達で、マスメディアが実は操作されている事、マスメディア自体が商業主義の産物に過ぎない事から、蓋然性は当然の様に大きい事など、気付いてくれば、「見えない力」の存在への確信に結びついてきます。

  例えば原発はエネルギー問題です。 「エネルギー源を制する者が世界を制す」とは、19世紀に、石油の分離法と運搬方法の開発で巨大な財閥を作り上げた、ジョン・D・ロックフェラーの言葉ですが、第二次世界大戦、事に日米戦争はまさに石油資源の奪い合いによって起こった戦争で、新たな資源発見と共に終息したといってよいものでした。

  ロックフェラーは、石油事業を脅かすものは、積極的に排除し且、その資源を取り込んでいった。 ダカラ、原子力発電も、ウラン鉱石開発も、一時期はロックフェラーの独占に近い形になっていました。 原発事業が盛んになると、困るのは産油国、石油元売り会社や開発会社でしょう。 彼らの株式の持ち主は、英米のシニア層の年金を支払っている年金機構です。つまりは、原油が売れない~原油価格が低迷する~株式の配当が減る~シニア層の年金支給が減ると云うリンクで、影響が具現化する仕組みなのです。 

  原油価格やガス価格を巡る裏側の駆け引き例を一つご紹介します。

  一昨年ごろから、シェールガス・オイルの大量発見が喧伝されて、原油価格にも影響が出始めました。 天然ガスなどは、どんどん下落しました。 特にロシアは、国内で産出する資源を売って、国容を維持している部分が有りますので、天然ガスや原油価格の落ち込みは、深刻な事態を引き起こす可能性がありました。 

 一方の米国・カナダと云ったシェールガス・オイル産出国も、価格の下落で、開発費回収も危うくなって、過剰宣伝であったと反省する事になりました。

 其処で、国内にカスピ海沿岸部の産油地から、欧州向けの送油、送ガス管が大量に敷設されているウクライナを、石油資源を有る程度いいなりの高値で買わされている欧州各国とシェールガスの為に価格を上昇させたい米国が唆して、独立運動を起こさせた。  ロシアとウクライナは、10世紀辺りからの確執が有りますので、後ろ盾に欧米が着くと云う条件をウクライナに示したら簡単な事でした。

  然し、プーチンも然るモノで、送油管のバルブを閉めはしましたが、国債を敵に回す事になる、ウクライナを直接制圧をすることはしないで、ドネツク等の古くからロシア人が住み着いている住民に特殊部隊を送り込んで、ウクライナ軍と「勝ちも負けもしない」所謂こう着状態を作り出し、石油価格の上昇を俟ちます。 すると、一時的にですが、原油価格は倍に、ガス価格は8倍にも跳ね上がります。 是までは、ここで止めるのが常道ですが、途中でマレーシア航空機撃墜等と、大事件が起こってしまい、おいそれとやめるわけにはいかなくなったのでしょう。 石油価格は、シナ経済の失速もあって、原油価格が再び下落し始めています。

  そして、ウクライナ問題は、オバマの煮え切らない介入の仕方のまずさに、国内世論からのバッシングが起こって、徐々に、解決の糸口を見失いかけています。 このまま立ち消えで、なんとなく手打ちとはなればよいのですが、この不自然な状況を利してひと儲けを企む連中が必ず現れると思っています。

 9月25日に、新たな原油掘削を開始している黒海沿岸に津波が押し寄せ、沿岸のクリミアのオデッサには小規模でしたが、反対側のトルコのサムスンでは、高速道路上の車が波を被る被害まで発生していますが、原因は不明です。

 国際とは、こうした謎に満ちているので、全てを把握して決断というわけにはいかない部分が有ります。

 いえ、だからこそ、我々国民は真に愛国者足らんとすれば、如何にあるべきなのか? を自身に問い続けねばならないのです。

 で、云い忘れました。 コメントする時は、HNを名乗る事をお勧めいたします。 是はあなたの発言責任を固定する為です。 中には、責任感と云う意味が理解できない人もいる様ですが、ご自身の為でもあると思います。 是非。

ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 さん
そもそもがわかってない。

なぜ、こんな投稿があるのか?

バーン時間だ。変だと思う時間にでてくんなよ。
朝7時は割愛です。

2014/11/30(日) 10:39:46| URL| 両班野郎
2014/11/30(日) 13:45:45| URL| 両班野郎
2014/11/30(日) 16:02:00| URL| 両班野郎
2014/11/30(日) 16:18:20| URL| 両班野郎

何を思うかだよ。

>>2014/12/01(月) 02:32:59| URL| #-
>>そもそもがわかってない。 なぜ、こんな投稿があるのか?
↑の投稿の意味が分からん。 ロムしている皆様、文章ダケでのやり取りで、「お前が勝手に考えて看ろ。」という文意しかくみ取れない投稿自体、非常識だとは思いませんか? 此処は2ちゃんネルではない事を考えれば、斯う云う投稿自体、refuse してほしいですね。

ソロです。 あのケント・ギルバード氏が、米国の高名なジャーナリストであるマイケル・ヨン氏が、米国の10万ページに及ぶ、戦時中の日本軍の行動について、報告された公式文書であるIWCを読んで発表したものを、日本語訳して公開してくれました。
「ケント・ギルバードのブログ」http://ameblo.jp/workingkent/entry-11958461771.html
 早速、↑のブログに行って読んで看ましたが、私がこの問題を知って一番初めに感じた事が、かいてあったので、「やっぱり、思う事は同じだなぁ」と云う感想でした。

 だって普通、大方の民族にとって「女子供が民族の宝」であるのは、如何に未開で野蛮であっても、その民族の将来の生存にかかわる事ですから、譬え日本軍が悪魔のように強い軍隊であったとしても、20万人ものうら若い女性を、目の前で強制連行されるのを、肉親でもある朝鮮族男性陣が指を咥えて看ていた、若しくは物陰で震えていたと云う事は、まずありえないと考えるでしょう。 然も朝鮮族の側に目立った犠牲者が報告されていない事や、当時の朝鮮半島の官憲の殆どは、朝鮮族出身だった事実を考えれば、それだけの数の女性を、肉親の同意なしに売春婦として提供する事等普通の民族なら絶対にあり得ない事です。 そして、この認識が世界的に「普通」である事は論を俟たない事です。

 然し、米国人にとっては信じ難いこの話が、朝鮮ではわずかでも蓋然性を持って語られてきたのは逆に、そういう事実が、寧ろ当然の様に朝鮮族の社会に現存していたと云う事になりはしないだろうか。 そしてそれは、清朝時代に、「美女三千人」の要求に、当時の支配者である李氏朝鮮が応えてきた、と云う歴史事実を知れば、「当然ありうる」話に変わってしまうのです。 

朝鮮族の両親は、寧ろ進んで娘を差し出し、そして娘も自ら志願して、売春婦になりたがったと云うのが事実でしょう。 何故なら朝鮮の農村は、地主の両班層の酷い搾取で、食うや食わずの状態の上、家畜扱いされていた(ペリー提督の話)から、両班層の目に留まった娘は無条件で犯され、拒絶すれば殺されても文句も言えない状況だったからでしょう。

 処が、日本軍帯同の売春稼業は、途方もなく良い稼ぎになると云う噂が立ち、実際に奉公に出てから2,3年で家が建つ例が顕在化すると、志願が殺到したのです。 然し、其れでも20万人はあり得ない、と云うのは、日本軍に帯同した売春婦の出身別の比率は、日本内地 7に対し、半島出身およびその他の地域が 3だったことを考えれば、実に売春婦の総数は50万人以上になるからです。 そんな大量の売春婦を無事に戦地に運ぶ運送力や養えるだけの食糧や資力が有れば、餓死したりする兵士は、ものすごく少なかったでしょう。 第一、昭和17年位から始まった島嶼戦で、売春婦帯同の戦闘など出来る訳がないし、島嶼攻防戦の死者に、多くの女性が含まれていた等、そんな事実は有りません。

 この話が拡散して行けば、結局、現代韓国政府は、「稀代の嘘付きの集り集団」か「稀代の臆病者集団」かの二者択一を迫られる事になるでしょう。

 「自国の歴史を粗末にすれば、こうなる」の良い例として、公正の歴史学で引用される可能性は高いですね。 ww

復習


そもそも慰安婦問題とは何なのか?

早い話が南北朝鮮の「もっと金よこせ!」という話なんですよ。
法律的にはよく試験にでるようなポピュラーな問題なので
民法や債権法などの本には載っているかもしれません。

例え話として交通事故の「当たり屋」と「金づる」がいいと思います。
「当たり屋」」は「金づる」からタンマリと示談金を取って示談します。
示談が成立したのですからもう金はとれません。
しかし「当たり屋」はもっと金をとりたいので
示談の時には発生しなかった後遺症がでたと嘘を言います。
そして本当は嘘なのですが演技をして相手に後遺症の事実を認めさせます。
次に謝罪を求めます。
そして現実に賠償をさせます。
法的には「新たに賠償するべき事実を認め」「謝罪の意思が有り」「賠償の実施の事実」を
重ねると当事者の現在の意思が優先され「当たり屋」は再び「金づる」から
合法的に金を取り続けることができるのです。

慰安婦問題に事例を当てはめると
「示談」=日韓基本条約
「新たに賠償するべき事実を認め」=河野談話
「謝罪の意思が有り」=村山談話
「賠償の実施の事実」=慰安婦基金、政府融資(むろん返済されない)
更に小泉政権では一説(青山繁晴、西村眞悟氏談)によると
北朝鮮への2兆円の賠償を約束したという話ですが
その法的な根拠となるのも慰安婦賠償です。
だいたいこんな形になると思います。

韓国が米国で日本批判をするのは
なんとしても金をよこせ、そうしなければ中国側に着くぞ、と
米国と日本に向けて発信していると考えられるでしょう。

安倍政権は韓国の日本批判を受けると
早々と「村山談話を踏襲する」と声明を出しています。
これは誰が聞いても韓国と北朝鮮に「金を出します」としか聞こえません。

小泉氏の秘書の飯島氏がご指名で北朝鮮を訪問しています。
むろん当時の2兆円の賠償利権についても話しているでしょう。
慰安婦問題で本当に文句を言うべきは
それを利権化して手放さない自民党だと思います。

サラ金で借りる南鮮女性急増

南朝鮮人に迫る“借金漬け”の脅威

http://arkyuasa.blogspot.jp/2012/10/blog-post_1889.html

朝鮮銀行、どうじゃろか?      (・”・)

ナポレオン・セロさんへ

HNというのがそんなに大事なものとは思っていませんでしたし、ここはリアルだけどバーチャルな訳で、名乗った所で何の意味を持つのかわからないと思っていました。
そしてそもそも的確なHNが浮かびませんでしたので記入をしませんでした。

気分を害されてしまったのであれば謝罪いたします。
大変失礼いたしました。

やはりソロさんは素晴らしい事おっしゃります。
しかし愛国心ってとても難しいです。
日本人は中韓よりは愛国心高いとは思いますが、ベクトルを間違えている人が多い気がします。

私は諸悪の権化マスコミをまず潰す事こそ最もやるべき最初の行動だと思っています。
しかし、誰一人動きません。
そして動くと野蛮だのヘイトスピーチだのと、どこが野蛮で、ヘイトスピーチなんだ?と思うような事でも捏造や印象操作し全力で潰しにかかります。
しかし朝鮮人のヘイトスピーチは容認や隠蔽する。
そしてここまで我が国日本を貶めた慰安婦捏造の国賊朝日新聞も既になぁなぁにされてしまっている。

そして朝鮮人にエイズテロをされているのにいまだ報道しないマスコミ。
知らないからか、そんな朝鮮を庇う日本人のバカでお人好し過ぎるノー天気さにいい加減うんざりです。

一体我が国日本はどこの国なのかわかりません。

すいません…愚痴ってしまいました。
とりとめもない文書で申し訳ありませんでした。
お忙しいところわざわざ返信頂きありがとうございました。

反日メディアの安倍降ろし

解散総選挙に絡み、新聞やテレビに溢れる印象操作報道

https://www.youtube.com/watch?v=BCBV-zyHtuo

朝日、毎日、NHKは捏造三羽烏、支那朝鮮の走狗!   (・”・)

訂正:ナポレオン・ソロさんへ

ごめんなさい!
今見返していたらスマホで打ってたもので、「セロ」とタイプミスしてしまっておりました。

「ソロ」さんすいませんでした・・・・

ありがとうございます。非常にわかりやすく、これまで感じていた違和感の正体がわかりました。

ち り ちゃんです。
今、NH Kでやってます。

ほんとか?

こんごどうする。

りりちか。でいいかな。

方面です。

残念ながら、しょうがない。

どうしよか。面白い。

さて。
いいかな、なぜ、面白いの?



そりゃ、不思議に思うだろ。

この辺にしときます。



崩れゆく国家、中国    11月26日(水)

前回からの続きです。
前回は、中国人が劣化していったきっかけは、「始皇帝の始めた焚書坑儒で
あり、もう一つは北方から侵入してきた遊牧民に何度も取って代わられ、漢民
族はほぼ絶滅したからです」 と記述しました。

今回はもう少し詳しく中国人の正体を暴いてみたいと思います。

多くの日本人の誤解は、2000年以上前の「漢文」に書かれていることが真実
であると無邪気に信じてしまった。漢文を通じて中国人を理解することぐらい、
絶望的に不毛な行為はありません。

----
なにか、あなたありましたか?
じゃ、これでいいですか?


新型うんぬんであれば、少しやりたいです。
そんな、私は、ちりちゃんです。
なんだこれ。
で、いいのかな。

崩れゆく国家、    11月26日(水)

----
なにか、あなたありましたか?
じゃ、これでいいですか?


新型うんぬんであれば、少しやりたいです。
そんな、私は、ちりちゃんです。
なんだこれ。
で、いいのかな。

■親韓世論誘導した『たかじん胸いっぱい』(関西テレビ)毎週土曜日昼12~13時

プロデューサー 木村弥寿彦(KTV)日置圭信(レジスタx1) /
中澤健吾(CP、KTV)
出演者 八木早希(フリーアナウンサー)

基本的に反日韓国に対して主張する番組で評価されていたが、2014/12/13(土)放送では、「冷えきる日韓関係 芸能界スポーツ界を見習わんかい!」と称して、八木アナ「文化とスポーツはうまくいっています」と
世論誘導放送が行われた。『韓国人と仲良くしよう』という無理がある洗脳内容を見てみよう。

大桃美代子「(盛況?BIGBANGのツアーについて聞かれ)私も行きました。ファンは政治の事とかは関係ないんですね。民間交流は続いててエンターテイメントについては政治は関係する必要がないと思っていてドンドン広がっていい」

日本でも地上波で報道されたように、韓流は反日韓国のイメージを上げ韓国製品の売り上げアップも狙った政治的なものだ。『韓流は国策』と報道されている。つまり韓流自体が避けるべき政治絡みなのだ。
ちなみに八木早希も8回ライブに行っているそうでBIGBANGの良さを熱弁した。遙洋子も韓流ドラマ好きをアピール。3人とも日本人離れした韓国好きの人間だ。

また番組は韓国で「千の風になって」がカバーされヒットした事を紹介し、反日教育受けても韓国人は日本の曲が大好きだと主張したが、
実態は韓国人歌手がカバーしてるから売れたのである。日本人歌手なら売れていないだろう。本当に日本の曲が好きならオリジナルを聞きたがるはずだ。

また野球選手や女子ゴルフ選手の日本での活躍を挙げ、
遙洋子「国越えてスゴい力に対しては拍手を送りたくなりますよね?!」と必死にアピール。しかし実態は韓国人選手だらけの女子ゴルフの視聴率が低下してスポンサーが困っている。
わざわざチャンネルを合わせてまで韓国人に荒稼ぎされるのを観たくないと思うのは自然だ。

大桃美代子「日韓の交流で言うと、観光人口は日本から韓国に行く人は“ちょっと”減ったんですけど(←ちょっとではない、卑劣にも激減しているのを小さく印象操作した)、
韓国から日本に来るっていう人は増えてるんですね。だから日本を好きだっていう韓国の人すごく多いんですよ。」

韓国からの観光客が増えているのは、急激な円安が背景にある。一番の要因を隠して偽り『韓国人は日本好きだとアピール』した大桃美代子は悪質極まりない。韓国の工作員かと疑いたくなるほどだ。

冒頭で東国原がチラッと言っていた事が全てをひっくり返している。日米韓会談でのパククネの安倍無視を受けて
東国原「これは国内(世論)向けだからね。国内的にパクさんが安倍さんにニコッとしたら国内では総スカンだよね。」

↑つまり韓国国内の一般の韓国人が反日感情が強い事を証明してしまっている。これを言っておきながら、この後に散々問題は政治だけだの、韓国人は日本好きだの主張している大桃美代子、東国原、遙洋子、八木早希らは滑稽だ。悪質な親韓世論誘導でもあると思う。
日本で嫌韓世論が強くなると韓国にとってはマイナスだから、反日韓国人も『韓国人は反日じゃない』とよくアピールしている。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。