スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界に醜態をさらす中国人    11月19日(水)


北京でのAPECでの安倍首相の初の首脳会談に臨んだ習近平氏国家主席は
能面のような表情で首相と握手、しかも安倍首相の挨拶の言葉が終わらない
にもかかわらず横を向いてしまった。

この習近平の態度を笑わずにおられようか!習近平はホスト役で安倍首相は
お客様である。そのお客様に対してこの無礼な態度とはマナーを知らない、
野蛮人であり、国際社会に中国人の稚拙丸出しの人格をさらけ出した。

日本のメディアは相変わらず「習近平の態度は国内向けである」とか、「ぎ
こちない握手の裏でどのような習近平の思惑があるのか」など中国を大人
扱いをしていますが、たんに品性下劣な本性を表したに過ぎません。

私はこのブログで約8年間も中国人の民族性を歴史を検証しながら暴いてき
ました。日本の中国専門学者たちの「中国通」はほとんど「中国不通」です。

中国専門学者は遣隋使や遣唐使が持ち帰った膨大な漢籍を読み込んで中国人
を知ったつもりになり、中国人を偉大な民族であるとの幻想を持ってしまった。

しかし日本人が尊敬してやまない「諸子百家」と呼ばれた、孔子、老子、
孟子、筍子、墨子などの真の思想家は始皇帝が国家統一した後、忽然と集団
で歴史の闇に消えていきました。

それは「焚書坑儒」といって始皇帝は医薬書と農業関連の実用書以外は、
全ての本を燃やすように命令し、そして当時の名の知れた思想家約500人
を生き埋めにして殺害してしまった。結果中国人を恐怖に縮み上がらせた
だけでなく、思考能力を衰退させ、さらに正義感を失わせてしまった。

もう一つは現代中国が吹聴している漢民族は紀元2世紀で地球上から姿を消し
てしまった。なぜなら北方の騎馬民族に征服され、中国住民はそっくり騎馬民
族の子孫に入れ替わってしまった。

その後も遊牧民である髄、唐、宋、と続き強大なモンゴル(元)に支配され、
いわゆる秦や漢時代の中国人はそのほとんどが大陸からいなくなった。
ただ漢時代の皇帝システムだけ生き残り、髄、唐、宋といった王朝に受け継
がれていきました。

そして新たな中国人となった騎馬民族の子孫たちがその皇帝システムの中に
組み込まれ、現代中国は共産主義の都合のいい部分だけを取り入れ、形を
変えて出来たのが現在の中華人民共和国です。

中国は始皇以後2000年にわたり異民族に繰り返し征服された結果中国の民
衆たちが、国家という概念をもたず、また民族という概念もたなかったのは
至極当然のことです。

このように繰り返し異民族に支配されたということは当然文化の断絶が起こ
り、言葉がそのたびに違うことを意味します。このように多種多様な異民族
が暮らしていると他人は全て敵であり、油断すればいつ命を取られるか分か
らないという考えが、中国人のメンタリティーのなかに強固に根ざしています。

中国には55以上の人種が存在すると言われています。ということは、古代から
共通中国語というのは、1度も存在しなかった。各地方ごとに言語が異なって
いました。

しかし日本人の中国人の理解は中国人の漢文を読むことによって築き上げら
れてきましたが、いまの中国語と漢文は全く関係がありません。中国人に
とって漢文は外国語同然なのです。

つまり漢文は科挙の試験を受けるための教養であって、それ以外の人間にと
っては無縁の世界なのです。ほとんどの中国人には漢文は理解不能です。
だから中国人たちは近代になるまで共通中国がないために話している言葉
を書き表す手段を持っていませんでした。つまり20世紀になるまで、自前の
文字がなかったのです。このような国に文化が育つはずもありません。

現代中国語は日本語から作られた(岡田英弘教授)といえば日本人も中国人
も仰天するでしょうが事実です。現在の北京語を作ったのは日清戦争後日本に
留学した多くの中国人の努力によりますが中でも魯迅は「阿Q正伝」「狂人日記」
など口語を主体とする白話文を作り上げました。

このように中国人が2000年にわたり劣化し、民度が低い国民になっていった
のは当然の帰結です。

日本の学者も政治家も2000年以上前の孔子や論語、漢詩などの「諸子百家」
の影響で中国人を見誤ってしまった。中国は人種も国土の大きさも様々変化
してきたことを知らねばならない。中国政府が言うような「永久不変の中国」
など存在しない。

そして中国人の民度をもっと下げ、野蛮人にさせたのは最後の支配者である
毛沢東です。毛沢東は宗教を禁止、無神論が支配する国にしてしまった。神
を信じなくなった国民は道徳は忘れ去られ、国のリーダーたちは不道徳とい
う基礎の上に成立しています。

現代中国人のおける道徳の堕落ぶりは、人間としての基準をはるかに
下回っています。ずるがしこく、ウソを平気でつき、裏切り行為は当たり前
で、国もまた然りで、中国共産党政府は悪事の限りを尽くしているにもかか
わらず、中国共産党は偉大で、栄光に満ち溢れているとうそぶいています。

統治者の質が悪ければ、国民の質も悪くなります。この民族は2000年の
間に重い病を患っており、手術しても健康体に戻ることはありません。

しかし多くの中国人は自分たちの国が国際社会で孤立し、とても評判が悪い
ことに全く気がついていません。

中国人は犬と一緒です。飼い主の言うことを聞かない犬は、飼い主が甘やか
しすぎて犬は飼い主より上だと勘違いするからです。日本のように争いを避け
る為にいつも中国に対して下手に出ていると中国人は日本人より格上だと
勘違いして傍若無人に振る舞うのです。

日本の過去の政治家は教科書問題や靖国参拝で中国に謝ってばかりいた
結果,強い態度に出れば日本という国はいくらでも謝るという発見を中国人は
した。その後の日中関係を大きく変えてしまった。格下の野蛮な中国を格上に
してしまった日本の政治家の罪は大きい。

しかしいずれにしても常識的な倫理観をもって生きている日本人にとって
このような中国人を理解することはまず不可能です。



2冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります


コメント

餌づけの罪

イノシシゃサルに餌づけした結果と同じです。
人からもらった餌の方がおいしい。何の努力もせずにおいしい思いが出来る。人を襲って獲物をとることを学習させてしまったのですね。
餌づけした日本人が悪い。己もキックバックで潤ったのでしょう。だからやめられない。政治家は3日したら止められない。
まず、裏切り者を曝していく必要があるのではないでしょうか。

国民の怒りが爆発、民主と自民の演説の温度差     (・”・)

https://www.youtube.com/watch?v=BmYnUiB_hfA

アップありがとうございます

支那韓は国威発揚しなきゃ亡ぶんですかね?

そんな弱い国なら革命戦争でも何でもして、
さっさと亡んでください。

ただの自然淘汰でしょ。

外国が無理やり生かしておくのも妙な話です。

難民?

ばらまけばいい。

今の国際秩序において、

主権国家以上のプレイヤー

はいないのです。

都合が悪くなったんで、

難民保護条約抜けます、
国際人権規約AB抜けます。

↑いけませんか?

難民拒否したら、
国連決議で空爆と経済制裁の対象にされるんですか?

そんなことはない。

支那韓が革命で倒壊して難民ばらまく事態になったら、ヤバいのは日本だけではありません。

支那韓と国境を接する全ての国が被害者であり、
難民を受け入れたくない一点で、

日本と利害を一にします。

赤信号みんなで~じゃないですが、

示し合わせて

関係国が難民保護条約等を脱退し国境封鎖するんであれば、
国際的非難とやらも最小限に抑えられるでしょう。

支那韓が民主化を拒み続けるのであれば、いっそ革命工作を仕掛けて潰してしまうのも一つの方法です。

今のだらだらした状態が一番よくないのです。

ご参考になれば幸いです; 地方国立大学で15年ほど教員をして数人の中国人留学生(漢族)を指導した経験から気づいたこと:
(1)漢文の文章は理解できるが,内容を納得しているかは不明,
論語等の文章は彼らにとっても難読である.
(2)旧中国語は今の中国語と動詞目的語の順序が違う.
(3)少数民族を漢族に比べて劣等な人,国家,文化を形成しえない人間と見なしている.日本人を古い中国人と見ているような気がする.
(4)内面では,文化大革命を否定している.
(5)理工学の修得よりも語学力の習得を優先する.

北朝鮮が嫌がっていた、国際刑事裁判所への付託を求める国連総会第三委員会の決議が賛成111、反対19、棄権55で通過。

12月に行われる本会議の採択で正式な国連総会決議となるが、北朝鮮は開き直るのか、抵抗するのか、それとも無視するのか。

怖ろしい話を聞いた…。

海外文学の翻訳は、初版1500部とか、初版印税ナシが普通になってきているという。
増刷はなかなかされないだろうから、初版印税ナシだと、実質、無報酬に。
初版1500部でも、生活はとてもできない。
これでは翻訳をする人はいなくなってしまう。
したくても生活できない。

中国は、タンカーでマグロを捕っている

カツオ、熱帯性のマグロ、東シナ海の底魚などは、中国が主要な漁業国なので中国抜きの規制は意味がないだろう。
一方、クロマグロは産卵場も主な漁場も日本のEEZ内だから、日本がちゃんとやれば回復できる種です。

日本の巻き網船が日本海の産卵場にもどってきたクロマグロを一網打尽にし始めてから、産卵場のすぐそばの壱岐の漁場でもクロマグロが釣れなくなってしまった。
国内の漁業をきちんと規制すれば、そのリターンを得るのは日本の漁師と消費者です。

日本では「中国人がなにもかも食べ尽くす」という話が良く出てくるんだけど、クロマグロとウナギに関して言うと、食べ尽くしたのは我々日本人です。

獲り尽くしてるのは中国

クロマグロ、「中国は獲り放題」という理不尽
http://toyokeizai.net/articles/-/53662  の2ページ目
日本近海を含む西太平洋は、中西部太平洋まぐろ委員会(WCPFC)の管轄下にあり、WCPFCは今年9月から漁獲量の制限が設けられたが、中国は加盟していても今後も取り放題が予測される。中国でも鮨ブームらしいが高値で買ってくれる日本が目当てでしょう。

白人支配の奴隷制どころではない

支那大陸も朝鮮半島も同じく数千年奴隷制を続けているんですね。白人による「数百年」の奴隷制植民地だった東南亜細亜の住民は、日本が全白人国家に喧嘩をうったWW2の後、白人国家から独立を勝ち取ったが、「数千年}の奴隷地域の支那朝鮮はさすがに数千年の奴隷根性.。WW2をものともせず今も奴隷制そのもの。ということですね。

Kill all Chinese


カナダの華字紙によれば、バーナビー市内の商業施設のトイレでこのほど、「中国人を皆殺しにしろ(Kill all Chinese)」との落書きが見つかり、カナダ在住の中国系住民に動揺が広がっている。22日付で環球時報が報じた。

バンクーバー在住の中国人女性がこのほど、トイレで落書きを発見、写真を撮影してネット上に掲載した。女性は過去に、「中国に帰れ(go back to China)」などといった落書きも目にしたことがあるという。

「中国人を皆殺しにしろ」という差別的かつ物騒な落書きに対し、中国系住民のあいだでは、「カナダ社会から歓迎されていないのではないか」と動揺が広がると同時に、「なぜこのような仕打ちを受けるのか」と疑問の声も上がっているという。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1123&f=national_1123_003.shtml

「Kill all Korean」の落書は無いんじゃろうか?     (・”・)

支那幻想

辻本さんのおっしゃるように、孔子を始め古代の思想家の書を読み書画、染色、工芸品を「唐物」と珍重して来たのは幻想でしょう。

孔子を読めば、古代の徳が失われて嘆かわしい、旧に復して祭祀、礼を復興すべしという論です。つまり、孔子の時代には礼節荒廃し支那大陸全土がソドムの町だった。

そうは言っても、2千年前が支那文化の頂点です。時代が下がるに従って、文化、民度は衰退、衰微し文化大革命で消滅しました(笑)

それらの失われた文化を継承しているのが日本でしょう。
今だに「呉服」を着てますし、塩瀬饅頭は600年、学校では古文と合わせて漢文も習う。
学生が習う漢文としては日本の授業が最高レベルでは。

辻本さんの言うように支那幻想から支那崇拝に陥る学徒は論語読みの論語知らずで単なる無知蒙昧の輩ですね、
と、況してや毛沢東語録を崇拝する左翼には何をか言わんや。


---
いたずらって、わかるかな。

---
いたずらって、わかるかな。
ちりちゃんです。いいかな。

しり尽くしてるのは中国
クロマグロ、「中国は獲り放題」という理不尽
http://toyokeizai.net/articles/-/53662  の2ページ目
日本近海を含む西太平洋は、中西部太平洋まぐろ委員会(WCPFC)の管轄下にあり、WCPFCは今年9月から漁獲量の制限が設けられたが、中国は加盟していても今後も取り放題が予測される。中国でも鮨ブームらしいが高値で買ってくれる日本が目当てでしょう。
2014/11/19(水) 21:27:50| URL| 二読者



どうしたら、いいのかな?

総選挙前に思う事

 ソロです。 時事ネタです、スレ違いですみません。
 否然し、日本の野党の劣化は、著しいものが有りますね。 例えば海江田などが街頭演説で「安倍首相に、このまま日本を任せていたら日本はガタガタになって終います」などと云われたら、「ナ~ニを言ってるんだよ、日本を3年半もかけてガタガタにしたのはてめぇらだろうが、福一の水素爆発の主犯は管じゃないか、お前だって消防車の手配で無茶行っていたよなぁ?」と突っ込みたくなりますね。

 も、一つ、「結の党」を創って、渡辺喜美と袂を分かった江田の演説だって「日本をこんなにしたのは一体誰だ!」 否、数字は全て右肩上がりで文句はない、唯、民主党も賛成した消費税増税をやったら、個人消費の伸びが止まり、景気回復が遅れているダケですがね。 賃金も上がっているし、企業業績も上がっている、まぁ、米国が裏で安倍政権を支持している裡なら、計画的なインフレを邪魔するモノは出てこないでしょう。

 「デフレの耐え方~脱却の仕方」については、あのノーベル賞経済学者のクルーグマンさえ「日本が正しかった」と謝って居る位なのに、それを否定するって、仮にアベノミクスを完全否定できる論文でも書いて、皆の賛同が得られるのなら、江田氏は経済学でノーベル賞を貰えそうですね。

 この2年間あんたら野党衆は、何かと言えばお家騒動を表に出してきたでしょう? 自分の党が空中分解しないようにするのが精一杯にしか見えないんだけれどね。 現にみんなの党は解党が決まったしね。 結いの党も維新と合流したけれど、意見の差が大きくなれば、同じ轍を踏む可能性はあるんじゃないの?

 いずれにしても、あんたらに、安倍さん達のこの2年間の政治活動を批判できる程の政治活動実績があったなんて、誰も認めていないと思いますがね。 あったら挙げてみてよ。

 選挙のタイミングもあんたらには最悪だし、上記の様に政治的なアピールなんて何処にもできていない現状では、選挙の焦点は自ずと、自民党が何議席を取るかではなく、民主党が幾ら議席を遺せるかだし、維新を始めとするタケノコ政党が、どれだけ生き残れるかでしょ?

 精々首を洗って待って居る事ですね。

民主党の目標w

一人でも多くの仲間が「当選すること」か目標だ(幹事長・枝野幸男)


これ、マジ?

当選以外に実現したい政策とか色々無いのか?

何という目線の低さ。

失礼ながら、民主党の先生方は、中国共産党の下っ端党員が最も相応しいんじゃないでしょうかね?

支那人民の反乱でコロコロされるまで、一生、人民軍の戦車の影に隠れて生きてれば?

絶対に、野党には投票できないなと思った一言でした。

日本文化の成因考

>本瀬豊さん、ソロです。 連投スミマセン。
>>それらの失われた文化を継承しているのが日本でしょう。
 御意、喪われた文化(明)こそ、長江文明ですよね。 シナ建国の伝説中にある拓鹿の戦い(BC25世紀)で、陸行~超鋼を下って、長江下流域に到達したスンダ文明を出自とする三苗軍を破った、北方乃至北西部の大陸島に棲む遊牧民や狩猟採集民を出自とする、黄帝軍が建てたのが、長安を本拠地とした黄河文明ですが、彼ら自身には文化発信力の作用素、文化創造力、維持力、発展力の裡、創造力が著しく欠落していたので、文化は殆ど長江文明からの剽窃で成立していた。 即ち、黄河文明は端から長江文明のパクリに過ぎない上、文化水準を維持する為に必須の楚人(=長江人)は、戦乱の度に死滅させられ、唐代に至るころには、維持するのがやっとで、発展させる長江成分は尽きていたと看るべきでしょう。

 長江文明の全き継承者は、ご指摘の様に日本人だと思います。 日本列島に漂着した民族の一つが、戦争から落ち延びた長江民であったのは紛れもない事だと思います。 唯、その長江民も、日本で暮らす裡に互いに争い、滅ぼしあったので、DNA的には少数派にとどまる様になっています。

 「日本人」は、3万5千年以上の時間をかけて誕生した混血民族ですが、その長い時間と海で隔絶された地理から言って、文化的、精神的に飽和状態になって久しいと思います。

 飽和状態にある民族を、日本人と呼びますが、其の混血は、僅かに260年間御鎖国で途絶えただけで、今も連綿として進んでいると思います。

 日本社会の「混成による成因」は、其の多様な信仰の存在で明らかでしょう。 日本各地にある「白物信仰」や「蛇信仰」「太陽信仰」は、百越の民の名残だし、列島に流れ着いた多国籍の神でなり、ヒンドゥー教の神すら居る「七福神」信仰、道教の神である八幡様、一説には、イスラエルの十支族の裡、レビ族の伝えに拠るともいう祇園祭りと、大陸島の東端の日本列島には、地理的、気象海象の向きから言っても、様々な文化文明が集まって居て当然なのです。 そして今も、クリスチャンの祭りであるクリスマス、イースター、ハロウィン迄、「祭り好き」の性格を是でもかとばかり発揮しているのではなかろうか。

曰く、「皆が楽しく健康的にハッピーになれる」のなら、神様の名前は何でも構わない。」と云う事ではなかろうか。

衆院解散前に云っときたい事

ソロです、3連投に成りますが、自宅のPCの調子がきわめて悪くなっているので、会社のPCで書き溜めていたものを、送らせてください。

 よく「共産党は、まともな政党だ」と評価する人もいますが、日本人が彼らを絶対に信用してはいけないのは、彼らがかつて、日本がそれこそ民族の運命を賭けて、国民を挙げて戦争をしていた時に外国勢力に国を売り渡そうとしていた輩(ゾルゲ事件)の意思を引き継いだ集団である事を思い出せば、納得していただけると思います。 彼らの主張をよく考えれば、「嘘だらけ」である事が良く分ります、例えば、彼らは自らを「憲法を守り、平和を守る陶である」といいますが、共産主義思想が階級闘争を基本にした、平和維持の対極にある集団であることは、彼らの意思を別の形で引き継いだ集団=革マル派、中核派=市民団体が、戦闘的で反国家的であることを見れば直ちに了解出来る筈です。 そして彼らには、破壊はあっても、建設はありません、ちゃんとした国家像すら描けないのです。

 それに対して、かつての社会党である社民党などは、昨今劣化の極みに在り、唯の「帰化外国人の党」でしかない観があります。 つまりは、外国勢力の工作の手先集団でしかない。 あの帰化工作員である福島瑞穂等の、「従軍慰安婦問題設置」までの、日韓関係の破壊工作での「業績」を知れば、その反日、反国家性が納得できると思います。 処が日本人は、已然として彼らに凡そ600万票近い投票をしてきたのです。

 加えるに在日朝鮮団体は、目先の主張の強さに目眩み、日韓関係を壊す方を応援しながら、出てきた結果を嘆いているのでは、一体何をしているのか分りませんね。 国家に反逆をして、国家から恩恵が受けられると思っている方が可笑しい。 恩恵を曲りなりにでも受けているのは、多分在日系のヤクザだけですよ。

 残る野党の面々にも、次世代の党以外の党内には、「なり済まし」がうようよしています。 所謂、「国会議員」という就職活動しかできないレベルの人達ですが、それこそ、国民の利己的利益誘導=政治との考えから生み出されたものでしょう。

  衆議院解散は11月21日(明日)、公示が12月2日、投票日は12月14日に迫っています。 一人でも多くの有権者が目を覚ましてくださることを祈っております。

 殊に都市部の有権者の方々、民主党や生活の党などの「売国政治家を再び国会に送る」ようでは、日本に未来はないとお考えください。 折角灯が灯りそうな、地方経済です。生産人口の都市一極集中を避ける政策を掲げる事が出来るのも、自民党ダケなのは、如何にも寂しい事ですが、、「試に」民主党に任せて看た結果を忘れないでほしいです。

人コロしのアカの政党は自由と民主主義の的です

「私利私欲の」革命のために、
多くの警察官と市民をサツ害した革マル派から献金を受けた、

民主党幹事長・枝野幸男

の手は血で汚れており、

自由、平和、民主主義と最も遠い存在です。
人コロしの仲間がリベラルを語るとは笑止。

選ばれたエリートである自分たちには有象無象を
サツ害する「自由」
があるとでも?

民主党らアカの政党が気前いいのは最初だけです。

共産革命が成功したら、直接国民の体に
ナマリダマを馳走することになるでしょう。

支那や北朝鮮ではそうして
大勢の人が死んでいき、
国は疲弊しました。

来月の投票、アカは

全排除

の方向でお願いしますよ。

変換ミス修正

×的→○敵

失礼しました。

【落選運動】 反日議員、年末一掃大処分 ポスティング大作戦


http://www.youtube.com/watch?v=Pblf7Anu2Eg&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg

支那の手先、在日朝鮮勢力を殲滅すべし!     (・”・)

両班野郎 さん
教えてください。なぜ、この時間に投稿できるのか?

2014/11/19(水) 12:46:48
2014/11/20(木) 15:12:50
とか。

時間でムカつくのは、私だけかもしれないけど、
昼って、
私でいえば、授業で勉強していたり、
社会人であれば、多分は上司の無理難題取り組んでいたりしてるじゃないですか。多分ですけど。

そもそもいやなんですよ。
15:12:50にコメント投稿する人が。
私だけですか?
以前ソロさんに、かみついたんですけど、
結局は勘弁してくれですよね。
---
こいつら、朝から晩までナニやってるのか?
ムカついてしょうがない私がいます。
フツーに考える19歳がいて、どうなんかねーー。

といっても、どうしようもない。
なんかカチンときた。デジャブかもしれない。
くそー、そんな気分な、今です。

To管理人さま
明日にはこのコメはBANしてください。

漢民族は紀元2世紀で地球上から姿を消した。

中国住民はそっくり騎馬民族の子孫に入れ替わった。漢時代の皇帝システムだけが生き残り、随、唐、宋と言った王朝に受け継がれていった。
とても興味深く読ませてもらっています。
事実なのだろうと信じます。日本人はこれを知るべきです。とともに中国人にいばるなと教えてやりたいですね。
分からないのはそんな文化のない騎馬民族から仏教や平城京の作り方を教わったらしいことです。
機会がありましたら教えてください。

そもそもシナ人がシナの歴史は5000年とか言ってるのは、日本の2700年に対抗するためだとか宮脇淳子さんが言ってました。・・・昔、ラーメンのCMで中国4000年の歴史とか言ってたのも真っ赤な噓でしたね。日本人が日本人を洗脳しているという・・・・チャイナ服もそもそもモンゴルが起源だし、今の中華料理も肉が使われてるのもそうですね。隋、唐も鮮卑人。
何かで読んだのんですが、朝青龍が台湾に行った時、中国人になんで中国話さないのかと言われたそうですが、これぞまさしく中華思想。他の方も書いてますが、中国人は日本人を中国人と思っている・・なんて傲慢なんでしょうか。

常連の論客wwwとみなすか、人気ブログのコメント欄にたかる、自我の肥大した寄生虫とみなすか、意見はわかれるとしとこう。


http://fetia.blog34.fc2.com/?mode=m&no=1163&m2=res&cr=bd5d6d1c2248303e940890a652a311c5

一つ前の記事のコメント欄の前半は良かったよね。記事に関連した投稿ばかりで。後半、常連出動www。

また、コメント貴族に「大それたことだよ、コメ白丁がコメ両班を批判するなんて」といわれそう。

後、「大それた」は身分の上下が前提の言葉だから、自分が偉いと思ってる証拠なんだよ。

忘れてませんか? 民主党政権の悪夢を

円は70円台で株価も8000円台、日本が特亜に乗っ取られる寸前でした。

汗を流すインターネット「朝日新聞を糺す国民会議」と「反日議員落選運動」

https://www.youtube.com/watch?v=GjDYdx-GG0A&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg

「ここが日本の正念場」反日朝鮮議員を殲滅すべし!     (・”・)

馬鹿な国、卑しい国中国

白人ていいなあ。いつもお高い所からの目線で黄色人種を互いに戦わせ、笑っていられる。自分たちが加害者だったことなどないかのようにいつもカラードを将棋の駒のようにして楽しんでる。

今回のタイム?には、習キンペイの大きな顔を載せたり、皇帝習近平と書いたり。影響力有るのは習近ぺいと持ち上げたり。

中国を一番占領、ひどいことをした英国には何一つ文句も言わず、
解放してやった日本様にたてつく中国。
本当に浅ましい恥ずかしい中国。
日本人は安倍首相を誇りに思います。

【高倉健】健さんも朝鮮人と戦っていた!【拡散】

ニコ動で大反響! 絶賛拡散中!!

【高倉健】健さんも朝鮮人と戦っていた!【拡散】

【高倉健】健さんも朝鮮人と戦っていた!【拡散】

【高倉健】健さんも朝鮮人と戦っていた!【拡散】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24947983
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9949704

1974年東映作品【三代目襲名】

野党の攻撃材料の乏しさよ

①円安で物価高
②集団的自衛権容認で戦禍再び
③政治とカネ

全部反論可能だな。

①は、通貨政策もあるけど、そもそも、
「前民主党政権が」止めた原発が稼働してれば
電気代抑えられて、
従って物価高も抑えられたんじゃないですかね?

腐れ環境左翼のせいです。

②は日本人の感情に訴える卑怯なキャッチフレーズだ。 
海に囲まれた島国の日本が一国平和主義はもともと不可能。
これまでの歴史は、
「雑魚の」漢民族と朝鮮民族が相手だったから
何とか自主独立を保てただけ。

支那に脅かされつつあるシーレーンを放置すれば、兵糧攻めで多くの日本人が飢えて倒れることになるが、それは、
平和
なのかね?

正に日本国民の生命がかかってるじゃないか。
当然に自衛権の範疇だろ。

野党の無責任こそ糾弾されるべき。

③は赤色テロ組織から政治献金を受けた犯罪者が幹事長を務める政党の言えることかね?
貴重な国会審議の時間をスキャンダル追及で潰すんじゃない。

経済政策の対案を出せ、対案を。

今度こそ民主党を消せる機会を得たわけだ。
「一人でも多く落選」させよう!

ピラミッドなどを作った古代エジプト人は、宇宙人の仕業か?と言われるほど、高度な技術を持っていましたよね。
だからって、現代のエジプト人が崇め讃えられているか?
一方、中国は・・・と考えると、とても不思議です。
私には、野蛮で残忍で無礼で自己中で恥ずかしい民族にしか見えませんが、親中派の日本人に加え、欧米人の中にも、中国や中国人に対して憧れや尊敬の念を持つ人がいることが理解に苦しみます。

田母神政党に望む

田母神元航空幕僚長が率いる「太陽の党」は田母神氏と西村慎吾氏の二人だけです。田母神氏は今回の衆議院選挙に出馬するようです。東京都知事選では多くの支持者を得ることが出来ましたが国政選挙になればわかりません。二人だけでは多くを望めません。

一方、石原新太郎氏が率いる次世代の党も世論調査では支持率が0.1~0.2%です。苦しい選挙になると思います。太陽の党と次世代の党が票を取り合えば同志討ちになります。

インターネットで見ていると地方選挙は自民党で比例は次世代という人がかなりいます。田母神さんが出馬すれば支持する多くの浮動票が動くと思われます。石原さんは田母神氏の支援者でもあります。

ここは小異を捨てて太陽と次世代が統一政党になれば大きな票を得る可能性が出てきます。政党名は次世代でも太陽でも構いません。石原党と田母神党がくっつくことに意味があります。二人が比例で立候補すれば多くの同志を国会に送ることが可能になるかもしれません。

いかがでしょうか。

リッチな中国人に支えられる安倍政権。この皮肉。

中国の裕福な中流階級がアベノミクス押し上げ-内需不振補う
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NF6BQ36K50YC01.html

移民を急ぐ支那の富裕層 「偽外資」は減少傾向


支那一の富豪になると見られる会長の­馬雲(ばうん)氏は現在、香港への移民手続きを進めています。
イギリスのバークレイズ­銀行が発表した最新報告書によると、支那の富豪の半数近くが5年以内の移民を計画して­います。

https://www.youtube.com/watch?v=xTSCq36GuXY

リッチな支那富裕層の財産は、汚職や犯罪によって築いたものです。
朝鮮人と同様、入国拒否すべき関わりたくない人種です。     (・”・)

何を言っているんだか・・

>ちり
>>結局は勘弁してくれ
 はぁ? 誰が何時そんな事を、君に頼んだのかね? 常習書き逃げの半端学生が、よく言うわ。 コメンターの環境が皆同じではない事くらい、T大に通っている筈の君に推察できないはずがなかろう。 コメンターが何時に書き込もうが、その人の事情がある事を考えれば、他者に許しを請うことではない。 

 貴方にはまったく関係ない。

 むかつくのは勝手だが、そうした「常識」を何も弁えない感情を、こうした半端公の場に書き込むのは、自分の推理力の貧しさを世間にさらしているのと同じだよ。

 少しは恥を知るべきだと思うが。
 

衆院選挙前に知っておきたい事

  ソロです。 図らずも連投になってしまいました、時事ネタです。

 私の行きつけの板で、常連さんから面白い記事を教えて頂いたので、下記にご紹介致します。
(引用開始)
http://www.news-us.jp/article/409121723.html
『◆12月10日にまつわる奇妙な一致とは?
・テロ3法案が施行可能になる日が12月10日
・特定秘密保護法の施行日も12月10日
・12月2日公示、14日投開票⇒10日以降は議員の不逮捕特権がない』
『さて、これで野党殲滅の段取りができました。
 飯島内閣官房参与の12月2日公示、14日投票発言は、テロ3法案成立を見越してのものです。テロ資金提供処罰法は施行20日後と明記されていますが、他の2法案は即日施行が可能です。おそらく3点セットとして20日後とあわせてくるでしょうが、3点セットが20日成立とすれば、12月10日には施行可能となります。民主党、社民党、共産党は選挙にならないでしょうね。幹部数人がテロ指定なんてことになったらすべて終わりです。選挙は惨敗必至ですね。』
(引用終わり)
 成程、正に「年末大掃除」ということになりますね。 周りが是だけ知っているのなら、当事者達がこの事態を知らない筈もないので、脛に傷持つ身は勿論、内偵を受けているが不逮捕特権を行使出来て居る時は、平然として居ましたが、解散~選挙中~当選証書受領までは「唯の人」ですからね。 選挙準備もそこそこに、戦々恐々の体なのではなかろうか。

 外国勢力からの指示を受けている事が「確定的」なのは、民主党、社民党、共産党、の「言わずと知れた三政党」でしょう。 そして生活の党もやや怪しい。

  テロを引き起こす可能性の高さからいえば、先ずは共産党なのは当然。 彼らが「暴力的な革命路線は捨てた」と云うのは、全く信用できません。 彼らが「平和を護る党である」というのも真っ赤なウソであるのは、共産主義そのものが革命によって支えられ、その革命は、階級闘争=暴力革命による、スクラップアンドビルドによって、為される、と言っているのですから、もし、そうでないのなら、日本共産党が掲げているのは、共産主義ではなく、「のようなもの」と云う事になります。つまりは、数が小数な裡は「装っているダケ」という事になりますね。

 民主党は、もっとダラシナイ。 「支持さえ貰えれば、支持者が何人でも構わない」差別意識がないのは格好好い様に思うかも知れませんが、 事は国会議員を決める選挙です。 国民の代表を決めるのになぜ外国人の支持が必要なのか、考えたらわかりますよね。 これは社民党も同じです。

 例えば、昔中核派の幹部だった男の内縁の妻が、国会議員になり、「私は日本を壊す為に、国会議員になった」と公言している。 こんな輩を再び国会に送ってもよいのだろうか。 皆さんよく考えましょう、そして、あなたの周りに知らせましょう。

 まぁ、12月10日~14日に、何が起こるかを見極めてからでも遅くはありませんが。

●余命3年時事日記

21日の記事

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/m/article?name=2014-11-21
マスコミは対テロ関連法案成立を報道しませんね。重要法案なのによほど都合が悪いのでしょうか。

反米・反日・親中

この中国を何千年かの歴史を持って立派な文化を持った尊敬出来る国であり、日本も随分と技術、文化を教えてもらいお世話になった。
という古典的左翼は結構最近減少しているように感じます。
しかし、不思議な事に遡る事「尖閣諸島中国漁船衝突事件」であるとか「南シナ海ベトナム・フィリピン対立、「中国防空識別圏」、「反日暴動」であるとか今話題の「小笠原諸島等さんご密漁中国漁船」を経てもなお先の「APEC安倍首相・習近平国家主席会談」で安倍首相は習近平国家主席に軽くあしらわれたなどおよそ日本人的視点からでないコメントを各所で見かけます。
そんなものが極一般のSNS幾つかにも見受けられ、その一例がたとえばhttp://smcb.jp/lp001です。

彼らの特徴が反米ですが、同時に反日そして親中という割合決まりきったフォーマットなわけですが、どう考えるべきかあまりに反米意識が強すぎて中国を同志であるというぐらいに誤解しているのか。
しかし中国の異常さをどうも見て見ないふりをしているようにも思えてしまいます。

習近平の仏頂面は事前に日本に了解とってあった?

 日中首脳会談でみせた習近平の態度は中国共産党内部と国民向けとは言え、下記の青山繁晴の情報ですが、もしも事実としたら習近平はかなり日本と安倍さんを怖がってますね。

 → http://www.youtube.com/watch?v=xbH1E1K94Rs
   ( 3'20" くらいから)

中華思想的に物凄く大雑把に…六韜三略の中で、無能なトップ相手には大歓迎して無能が生き残るように振る舞え。逆に有能なトップ相手には国家としての弱体化を謀るために冷たく振る舞え~とかなんとか…それ前提なら少し前のクネクネとの会談時の無表情も納得

早起きしたので

民主・維新共通政策5項目決定。

まあ腐れ左翼の民主党は(韓国塵に対する)ヘイトスピーチ規制が第一順位なんだろうが、

領域警備法案を先頭に持ってきたところに
「時勢」を感じるよ。

これからは

保守=票

ということが(日本の)敵さんにもわかるらしい。

だったらついでに、落ち目の中華人民共和国と大韓民国も見限ったらどうかね?

歪んだ政治体制を守るために、公安に大金を投入しているようだが、そんなムダ金使ってるようじゃ、他のアジアの途上国との競争に敗北すること必定だ。
支那韓は人口ボーナス終わっても、あっちにはまだあるんだぜ?

世界の投資家の寵を受けるのはどちらかな?(笑)

朝鮮塵とアカの時代は終わったんだよ。

>ちり
  貴方の返信を見て、非常にガッカリさせられました。 貴方には、読解力が無いというより、そも、他者の文章を読み取ろうとする熱意や誠意と云うものが無いのでしょうね。 貴方はここで、よく他のブログの紹介をしていますが、貴方の推奨の意見は具体性に欠ける形容のみで、貴方自身の感想は全く意味不明になっている処から、貴方自身には知見は無いと看做すのが正しい様に思えます。 是曰く「剽窃的」にして、高い目線から他者の文章を睥睨するが如き「ご意見」を宣うと云う傲岸不遜なスタイルと断じる他はない。 このブログには、他にも同じような事をしている名無しがいるが、そのレベルと余り変わりはない。

 貴方のご指摘が、非常識であるというのは、そも、貴方に雇われている身ではないコメンターが、何故、書き込んだ時間だけで「むかつく」とかいう、書き込まれた側にとって不快な指摘を受けねばならないか、です。  

 このブログへの書き込みは、原則、発言責任を明確に示す為に、HNを固定する「半匿名」が許容されています、因ってコメンターの背景事情が分らない状況も良い事も基本的了解事項です。 即ち、コメンターは匿名は勿論、固定HNの半匿名でも、更には本名を名乗っていても、その背景事情は「判らない」のが当たり前でしょう。 

貴方のご意見は、「こんな当たり前な話」も貴方は理解できていない事を示している。と私は先のレスで指摘したのですがね。 で、「今4じなんですが」って、さすがに言葉を失いますね。 日本語が通じていないとしか思えないレスポンスですね。

 話が通じないのなら、今後一切の貴方との交信を拒絶いたします。

ナポレオン・ソロなるモノが「ブログ記事と直接関係ないコメントを長い文章で頻繁に投稿するのはいかがなものか?他の読者に配慮はないのか?」の問いの答えが「配慮は必要ない。なぜなら、ブログ主が判断することで、それは、ブログ主に投稿したコメントが削除されか否かでわかる。」であった。

ダカラ、名無しのハンネはブログ主に認められている。削除されていないからだ。

ただのコメント投稿者にすぎないソロなるモノに配慮して、なぜ、名無しのハンネを止めないといけないのか。不遜なのは、ソロなるモノではないのか。

解散直後の野党に見る、蒙昧加減

ソロです。 すみません、またまた連投になりました。 時事ネタです。 
 とうとう解散しましたね。 然し、野党各党の意見を主に、各マスコミが伝えていますが、何れも安倍さんが示している争点「アベノミクスの継続の如何」については、何れも「非難はすれども、批判に足らず」で、まるで悲鳴のようにしか聞こえません。

 殊に嗤うべきは、民主党と共産党ですね。

 海江田の演説は、「まるで自分達が一回も政権を取ったことが無い」事を前提にしている様にしか聞こえません。 嘗て、「マニフェストで並べた装飾品のような約束事を、何一つ実行しなかった」癖に、現状を無暗に悪と決め付け、「すべては、安倍自民党の責任」と云うのでは、国民は理解に苦しむだけではないでしょうか。

 この2年間の「現実に従い乍も、自国の意見は別にある事を、相手国に、その行動で暗黙に伝えた」安倍外交無かりせば、日本はもっと孤立感を深めていたかもしれませんし、途上国家群の熱い支持を得る事もなく、何時ものように、米国の指示通り諾々と韓国支援に汗をかいて、世界に誤解を振り撒く一方、朝鮮人から嘲笑われていた事でしょう。

 それとも海江田は、昔、全学連の演説での演者の心得である、「大衆は、目先の事しか見えない愚か者の集まりだと思え」を思い出したのだろうか。 しかし今の自分こそが、「大衆からその愚か者にしか見えていない事にすら気が付けていない大バカ者である」事が明らかです。

 無能者の集合である事をさんざん証明しつくした民主党の代表であること自体、唯、自分の愚かさを曝け出しているに過ぎないのですが。

 共産党に至っては、突っ込みどころ満載。 「自民党は数の多さを利して云々=自分達がそれだけ、大衆の支持を得てこなかった証拠ダロ?」「消費税は、実施延期でなく 廃止すべき云々=じゃあ、一体府の財政構造改革はどぅするの?千兆円の借金責任云々って、共産党は云ってこなかったか?」「何でもかんでもアメリカの言い成り云々=日本が独自の外交や政治戦略を持つには、後ろ盾となる武力が必要だが、あんたらはそれに反対してきたのでは?」「集団的自衛権容認で日本を戦争ができる国にした云々=防衛戦争ができない国のほうがむしろ異常、集団的自衛権は、対等な軍事同盟国家なら当然の義務、それを否定するのは、戦後体制であるアメリカ支配を全面容認している事になるのだが?」・・ そして、何より、党勢が著しく落ちているのに、党首の交代など一向に行われないのは、党内が全体主義そのままの状況である事を示してはいないか?
 狭い自らのテリトリーすら民主化出来ないで、何故民主政府を正しく批判できるのか、理解不可能に思う。

  後のタケノコ政党は、思った通り「野合」で出来上がった経緯からいって、是までも,是からも、「党容を保つのがやっと」の状態でしょう。 個人的な誹謗中傷に忙しい彼らが政治に聊かでも関われるというなら、それは「一票」という数でしかないでしょう。

 そんな国会議員と云う数でしかない人物に、年間1億円の税金を支払うのは、それこそ勘弁してほしいですね

「遠吠え」は、せめてHNを付けてからにしたらぁ?ww

>↑の名無し投稿者(常連)へ
貴方の投稿が削除されていないのは、ブログ主の判断だから私から何も言う事はない。 唯、ロム者として、「不快感」が付きまとうのは、発言責任が曖昧だからだ。 之は、「ちり」が行った的外れな不快感とは別物であるのは、与える不快感や迷惑感が特定の人ではなく、もっと広範囲のロム者全般に及ぶという事で明らかでしょう。

 「HNが有った処で、どうせ云々」と云う態度は、不遜にして卑怯であろう。 その貧しい読解力もだが、何より人格を疑うほかはない。

不思議な国日本

「The book of virtues」という本はアメリカで聖書の次に読まれている本だそうです。「virtue」の日本語訳は「美徳」です。この本はアメリカの学校で道徳の教材として使われているそうです。先日まで知りませんでした。

インターネットの百科事典「ウィキペディア」で検索すると良く分かります。ところが、この本は明治時代に日本の道徳の基本的な考え方として創られた「教育勅語」を元に作られているそうです。

勿論、アメリカの教材ですから「朕思うに・・」などといった皇室に関わるところは無いと思います。が、道徳に関する基本的な考え方として明治23年10月30日に公布された「教育勅語」がアメリカで使用されている事実に驚きました。

アメリカだけではありません。多くの外国が日本の「教育勅語」を翻訳して道徳の教材にしているそうです。

その一方で、日本はどうでしょうか。「教育勅語」は「軍国主義」に繋がると戦後否定されてきました。戦後の日本を占領したGHQが「教育勅語」を廃止したとも言われますが、昭和23年に施行された「教育基本法」が出来るまでは廃止されていません。

日本の国会で「教育勅語」を廃止したのです。日本が廃止した「教育勅語」がアメリカで教材として使われていることに驚きました。

日本は自らモラルを下げている不思議な国です。

GDPと贈与経済

家事労働が除外されているだけではなく
麻薬取引や売春サービスは日本のGDPでは含まれない。
一定期間に生産された付加価値としての認識はない。

さらに、武器密売、著作権侵害、採掘エネルギー、ウランなどの
地下資源の密輸、有価証券などの偽造、脱税、そして
種々の補助金などの贈与に関与した
GDPとして認識しない地下経済の総額は、
1980年代から世界経済の過半数を超えている。

今回のような解散選挙などによって
GDPで社会をコントロールする仮想現実(=地上経済)だけを
実体として考える前提が人々に刷り込まれているかぎり
人類の現実的なすべての経済活動を把握できる範囲は
あまりにも少ない。

枝野民主党幹事長は殺人革マル派から800万献金されていた

安倍総理 VS 枝野幸男 平成26年10月30日

https://www.youtube.com/watch?v=IJPQrW5zgqY

海江田万里の長城は、安愚楽牧場詐欺事件(被害者数7万3,356人、被害総額4,207億6,700万円)でいくら儲けたんじゃろか?

(・”・)

江沢民・・・・・からでしょうか、
中国が、『むくれりゃ日本がわびる』と学習したのは。

さほど、あの国に興味のなかった時分、
飛行機のタラップを降りる時の江沢民の顔・・・・・w

あれはどう見ても、飛行機の中で一生懸命練習してましたね w


まぁ、そうさせてしまったのは何を隠そう、自民政権なんですが・・・。
売国マスコミが群雄割拠でピークのときですから、
気の毒といえば気の毒、不幸といえば不幸な時代だったのかも
しれません。

安部政権になっての大きな収穫は、
特亜が絶対的正義として死守する戦後体制を、
取り崩していっているところが実にいいです・・・・・ボク的には(笑)

中国怒らせて・・・・・・どうかなった?

っていう感想ですよ。


ああいう態度と行動でしか対応できないでいる中国のトップ。
・・・・・もうしれているレベルなのではないでしょうか。

極めて、極めて個人的な感想ですが、
ニコニコと大人の対応をして来ていたのなら、
『恐るべし中国』ってことにもなってたと・・・・・も思ってしまっています。

衆院選挙終了後、安倍政権が目指すべきもの

>tokumei様、ソロと名乗っているものです。
>>特亜が絶対的正義として死守している戦後体制を取り崩しているところが実にいい
  同感です。 私が言いたい事を一行で云ってくれました、感謝です。

 特亜は表向きではしゃぐチンピラにすぎません。 現実に経済も二次的な要素しかありませんから、自力で繁栄する力はありません。

 本当に怖いのは、その裏で冷たい計算をしているアメリカの保守層だと思えば辻褄が合う事がいくらでもある。 それらは、「戦後体制」として具現化しているのだから、特亜はそれを死守する方向に注力してきたのでしょう。

 しかし、リーマンショック以後の世界では、それまで世界経済のイニシアティブを握っていた欧米の裡、基軸通貨と云う手段を持たない欧州勢力=EUが力を失い、所謂パラダイムの変化が起こりました。 必然的に、欧米も、新たな世界に順応すべく変わらなければ生き残れないという事になって終います。

 此処に来て初めて、日本は戦後体制を終了させるチャンスが出て来たのです。 逆に、戦後体制下でなくては生き残れない国は、必然的に衰退してゆくほかはない。 という事だと思います。 民主党政権がいまだに続いているようなら、日本は本当にお終いでした。

 今度の総選挙は、実質「安倍政権の信任選挙」だと思います。 ですが焦点は、「民主党が議席をいくら残せるか?」ですし、共産党や社民党と云った、「すでに日本には不要の政党を一掃できるか?」でしょう。

 政党が大政翼賛化するのは、「国民の意識の方向性が一つの方向に集中し始めているからだ」と、云えると思います。  日本は之から、大きく舵を切らねばなりませんが、それは、謂うまでもなく「戦後体制に代わる体制を築く為である事は論を俟ちません。

上から目線のコメント貴族のレスのはやさには感心しました。その努力は認めますよ。


>その貧しい読解力、
>・・・人格を疑う他はない。

どうやって証明するんでしょう。

後、読解力がなく人格が劣っている人は投稿してはいけないのでしょうか。


>不快感や迷惑感が
>・・・ロム者全般に及ぶという事で明らかでしょう。

これもどうやって証明するんでしょうか。



ブログ内ブログを目指しているのか何なのか、よくわかりませんが、「ブログ記事とは直接関係ない投稿を長文で頻繁にするのは、いかがなものか、それはロムの人達に迷惑をかけていないか」の立場は変わりません。


まあ、しばらくしたらブログ主が判断してくれるでしょう。

相変わらずの自称

チリちゃんもそろそろアシを出してきた様子が見える。
しきりに自分を19才、大学生、理系 … と自称しているが、自称という印象操作によって期待しているのは、一流大学在学中の新鮮な視点からの現体制批判がまぶしく見える団塊世代の誘導とも考えられる。戦後体制の肯定から抜け出せない団塊世代が、自称大学生が提示する認識以上には覚醒が進まないように期待しているとも思われる。

それにしても今回はついに上から目線の日本語になっているのは、ナリスマシをヤメて開き直りとも取れる。母国語の日本語が分かる皆さんの判断は如何?
 

安倍内閣が解散総選挙を行なう真の目的         (・”・) 

12月10日にまつわる奇妙な一致

「議員の不逮捕特権がない」

さて、これで野党殲滅の段取りができました。
飯島内閣官房参与の12月2日解散、14日投票発言は、テロ3法案成立を見越してのものです。テロ資金提供処罰法は施行20日後と明記されていますが、他の2法案は即日施行が可能です。おそらく3点セットとして20日後とあわせてくるでしょうが、3点セットが20日成立とすれば、12月10日には施行可能となります。

民主党、社民党、共産党は選挙にならないでしょうね。

幹部数人がテロ指定なんてことになったらすべて終わりです。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-11-18

正体がバレそうな二人へ

>ちり
 全く迷惑な奴だな、レスを返したと思ったら俺のコメントのコピペに2,3行意味不明の文章らしきものが並べてあるダケ、言っておくが、このブログは2チャンネルの様な、名無し同士の罵り合いを看過する場ではない。 批判には、それ相応の申し開きや回答で答えるべきダロ。 意味不明の日本語でレスして自分の非力さを公開してどぅするつもり?  
もし、そんな文章力すらないと云うのなら、現役大学生である事すら疑わしいとしか言えないな。

>名無しの日本語不自由者へ
 あのね、あんたが「証明できない」と云っている俺のコメントは、俺の感想に過ぎんよ。 個人の感想なんだから、証明もなにもあるわけがない。 その一点だけでも、あんたに読解力が無い事が見事に証明されていると思うがwww で、相変わらず名無しだが、このブログには、「あ」だとか、「a」だとかHNを名乗る人がいたが、それで十分なのさ、要は自分の発言責任を取る意思を見せればよいダケだぜ、何故それくらいの事が出来ないのか。 疚しい処があるからだろうと云うのが、大概の人の感想だろうよ。 重ねて言っておくが、是は俺の感想に過ぎないんだぜwww

【韓国冤罪】冨田選手カメラ窃盗冤罪事件■4■
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1416701354/

冨田選手側、来月(12月)4日に会見へ=カメラ窃盗事件
http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20141121/Jiji_20141121F812.html
競泳の冨田 韓国で正式裁判請求
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141121/k10013390131000.html

【スポーツ】JOC 競技団体への経理指導に誤りか 2億6000万円に上る不適正な経理を繰り返したと会計検査院から指摘
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416600751/
【社会】JOC副会長と山口組組長のツーショットが公開される(田中英壽、司忍)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416667170/

今回の総選挙の目標は「倍国政治家の一掃」です。

  ソロです、おはようございます。
  「ルーピィ鳩山がまたやらかしてくれました。、しかも、この選挙前の大事な時に・・」と云う民主党関係者の歯ぎしりが聞こえてきそうなニュースが飛び込んできました。
{鳩山元首相、韓国で反日講演か!? 歴史的事実踏まえず朴政権の代弁者に
http://www.sankei.com/world/news/141123/wor1411230004-n1.html
 最早、鳩ぽっぽが朝鮮族の代弁者の立場にある事は、疑いようがない事です。

 こんな人間をのさばらせ、長年国会に送り込んできた北海道の選挙区の皆さんって、沖縄と同じく日本から独立でもしたいのでしょうか、と疑いたくなります。 

 今回の総選挙で鳩山由紀夫を国会に再び送り込むようなら、所属政党も選挙区もお終いでしょう、というか、日本国民を護るためにこそ、こういう反日意図が明らかな人物は、選挙民自身の意思で排除しなくてはなりません。 そして彼を、総理大臣にしたのは民主党ですが、その任命責任こそ、いま問われなければならないのではないでしょうか。

 それにしても沖縄と北海道って、なんでこうなのか?考えてみました。

 沖縄と北海道の共通点はいくらでもあります。 領土としては南北の端にある事、北海道新聞等、地元マスコミ最大手の反日度合いが全国トップレベルである事、地域を代表する政党が反日、もしくは偽装保守の疑いがある事というシチュエーションも似てます。

  鉱工業の二次産業が育たない/ 衰退したから、リスクの高い農漁業で生計を立てる他はない。 農漁業は浮き沈みが激しく収入が安定しないから、家計収入自体が安定せず、購買意欲、個人消費も伸びないので商業も逼塞する。 対策は補助金頼みになり、利権誘導を看板に掲げた利権政治家が跳梁跋扈することになる。 という悪循環が存在する。

  これらは、中央集権化を目指しているわけでもないのに、「仕事がある処に人が集まる」と云う鉄則に政治が抗えない事を示しています。 すると、おのずと有効な施策は見えてくるのではなかろうか、そうです、地方の都市に産業拠点を新たに作ればよいのです。

  日本の現状で一番希望が持てるのは、明らかに軍需産業です。 米国の使い古しや普及型の兵器をバカ高い価格で買わねばならない現実を考えるに、その資金を地方の産業の振興に使えたら、と思うのは私だけでしょうか。

  米国の極東プレゼンスの後退によって生じる、戦力バランスの隙間を共産シナが狙っているのは、昨今の東・南シナ海での、シナ海軍の領土的欲望の露出で明らかでしょう。

 かつてのシナ暴動の際に、米国の国防長官が出動させてシナ海軍を震え上がらせた「打撃艦隊=第七艦隊+第三艦隊」の戦力と兵力を、即時投入できる自前軍事力を持たないと、日本はシナを軍事力で圧倒「=平和を維持すること」はできないと考えます。

 それには、10万t級戦略空母(戦時速力35kt以上)2隻(+2)ミサイル巡洋艦4隻(+4) 対空駆逐艦 8隻 対潜駆逐艦 8隻 5万t級強襲揚陸艦(戦時速力30kt以上)4隻(+4)、そして、イージス艦 4隻(+4)他、上陸時作戦指揮艦 2隻や燃料補給艦、ヘリ空母 衛潜水艦隊等の建造が必要です。 ()内は、予備として必要数。

  戦略空母は、米国のニーミッツ級の退役艦でも十分ですが、強襲揚陸艦は、災害救助にも使いたいので、風水災害の多い日本国仕様としたい。 この作戦行動に従事する米海兵隊に相当する鎮圧兵力は、およそ1万人、予備兵力を入れれば2万人の兵士が増員されなくてはなりませんが、それでも総数27万人、然るに、シナの兵力は235万人であり、日本の約9倍です。 この絶望的な差を埋めるには、兵器の火力と自動化そして、先制攻撃が可能な法体系が必要です。

  その上、左翼に蚕食されまくっている現在の日本の政治の体たらくでは、米国がそんな軍事力を日本に許すわけがないのも現実だと考えねばなりません。 そんな日本の戦後体制を作ったのはほかならぬ米国でしょうが、国を守るのは自国民の責任である事を考えていけば、その米国が方向転換をし始めたのです。 日本が自身の手で国を守れるようにするのは国民として、寧ろ、悲願でなくては成らない筈です。

  唯、現実には、米国が日本に、米国に代わって共産シナやロシアを抑え込める力「=極東・東南アジアの平和を維持できる力」を持たせるまでに、信頼のレベルを高めることが必須です。
 
 日本国民自身の手で、戦後体制を大きく作り変えることが求められているのです。 このハードルを越えてこそ、日本の戦後体制が終わると云えましょう。

  今度の選挙の目標は、「売国奴を国会に送るな!」です。

…ロンリーアイムミスターロンリー ♪
当たり前な意見を書き込むとネトウヨ()の称号を賜る今日この頃…こん※※は城達也ですw

勤め人だって仕事中にも移動や休憩その他の時間だって有ります
その時間を利用し記事に目を通してレスする事は充分に可能かと思われます

因みに僕はフリーランスですが…

生きてるよ・・そいうこと

2014/11/23(日) 10:02:20| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
>「あ」だとか、「a」だとかHNを名乗る人がいたが
過去形にしないで欲しいね今でも地味に読んでるよ。
ただ一身上の都合により半RoMモードなだけ、目覚めさせないでね。

そうそうマスゴミが大義無き解散争点無き選挙とか合唱して居るのには大きな訳が有り、何でマスゴミが大義なき解散争点なき選挙と挙って煽る理由は創価&共産社民等のサヨクが住民票移動で沖縄知事選に大量に動員されたので組織票が減り投票率が上がると苦戦必至なので投票率を下げたいのが狙いです。

一説には今回の総選挙の狙いは安倍総理の信任投票的な意味合いと増税見送りを世論の正式な信任に掛ける事で・・・で無いと財務省がマスゴミを誘導し其れに加へ民主党等一部の野党も財政再建を建前にして反自民反安倍の共闘を組み『財政再建は待った無しで安倍政権がー』とやるからでしょう。
そして何より重要な選挙の真の狙いはサヨク絶滅戦に有るとかで今の所真偽は不明にしろワクワクする狙いが有るかと思うと選挙に是非行きたく成ります。

私は槍が降ろうが隕石が落ちようが選挙には必ず行こうと思っています。
今は反日大手マスゴミの裏をかけそれが単純な勝利への近道。

投票権の有る方は投票に行ってサヨクを絶滅させましょうね

また気が向いたら投稿します。
でわそのうち

選挙概観

>aさん
>>過去形にしないで欲しい
 大変失礼いたしましたぁww

 今回の解散のタイミングは、かなり計算されたものの様に感じますね。 

 そうでなくとも、第二次安倍政権には、壮大な裏方の存在=外交・内政・経済・防衛・社会保障に至るまでのすべての面において政策ブレーンが存在しているかのような気がしていました。

 このタイミングの解散は、自民党にとっては絶妙だったでしょう。 野党陣営の中には、解党・分裂騒ぎの真っ最中の「みんなの党」、そのみんなの党から分離し維新と結んだ、結いの党も、まだ党内の不安定要素が大きく、この時点での選挙はかなりきつい。 その維新にしても、大阪都市構想の挫折で、かなり傷んでいる最中。 野党第1党の民主党は、前回の大敗から全く立ち直れていないから、今度選挙をやっても、民主党に投票する理由がどこにも見当たらない有様、共産党、社民党の類は、すでに終わっている。 これらの現象にいささかでも自民党が関与したわけではないのですから、自爆とか、怠慢と云う他はない。

  でも仰る通り、「左翼勢力のせん滅」は必要ですね。 殊に、民主党枝野幹事長と結びついている中核派系の議員は、すべて、選挙活動中=国会議員の権利を喪失している間の12月10日に発効する「特定秘密保護法」違反で、逮捕すべきです。

 前レスで書いたのですが、米軍の極東プレゼンス後退は、既定の路線ですから、その間隙を突こうと共産シナが焦っているわけですが、米国としては、対日不信感を消せないでいる米国内の残存勢力を納得させないと、日本に大幅な軍拡を容認できないと云う「事情」が有るので、まずは自分で播いた種ではあるものの、著しく左傾化した日本国内のマスコミや法曹界、言論界、放送界は、一度清浄化して、左翼度合いを下げる必要が有ると考えていると思います。 そのチャンスが今回だった可能性は高いと思いますね。

 又、言論組織の標的が、朝日新聞や毎日新聞と云う事でしょう。 共産圏国家の消滅と衰退で「喪家の狗」と化した朝日新聞は、すかさず米国の保守層=D・ロックフェラーに取り入り、07年、第一次安倍政権の時の安倍首相バッシングをさんざんやった。

 爾来、強気で押してきたが、翌年の08年におこったリーマンショックでロックフェラーが失脚すると、立場が逆転し始める。 この度32年間も無視し続けた従軍慰安婦問題の誤報道を米国の圧力で公的に認めさせられた朝日新聞は、他のマスコミからも袋だたきに遭っている、国民からの信頼も失墜して、その時のブーメランを味わっている筈です。 

 被害は甚大で、オソラク「押し紙」粉飾済の購読部数ですら、500万部、実数なら200万部を切っていると思われます。 その実績によって、広告料の値下げを飲まねばならなくなり、又、TV朝日への波及も大きいでしょう。 唯、朝日新聞自体は、不動産などの含み資産が大きいので、「新聞なんか一部も売れなくても大丈夫」らしいので、なんら遠慮しなくても宜しい様で。ww

 こちらは高みの見物でよろしい様ですので、 又コメ欄で話しましょう。

いえいえ御気になさらずに

サヨク撃滅戦らしきソース

週刊文春目次より
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4563
新聞・テレビが報じない12・14総選挙
▼安倍首相は革マル論戦で「民主を潰す!」と戦闘モードに
▼解散反対だった菅官房長官が激怒した財務省の“洗脳工作”
▼「投票率は低い方がいい」公明と「軽減税率が命」の読売
▼消費増税先送り決定の裏にノーベル賞学者の殺し文句

【2chの反応】安倍首相のブサヨ壊滅作戦が始まった!!!沖縄知事選は最初から”捨て試合”だった!?気合入れて住民票を沖縄に移した共産、社民支持者が寝耳に水の解散総選挙衆院選で戦力外になってしまうことが発覚wwwこれは安倍ちゃんGJだね!
http://bakankoku.com/archives/1013962492.html

「投票してはいけない」売国議員のリスト

朝鮮系の帰化国会議員のリストの中で、赤●がつけてある議員は国旗国家法の制定にも­反対した議員たちです。

https://www.youtube.com/watch?v=OXZHBwpUiRQ

(・”・)

サヨク勢力が小4のフリをしてサイトを立ち上げたようです。

【【話題】 民主党が小学4年生のふりしてアベノミクス解散に疑義を唱えるステマサイト開設か!? ネット炎上】
http://hosyusokuhou.jp/archives/41431652.html

サイトを立ち上げたのが昨日のようなんですが、成りすましがバレて物凄い勢いでネットに拡散していってます。

保守速報さんの記事を追ってみたら、朝日や蓮舫や芋づる式に出てきているようです。
【【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大知氏、なんと民主党・蓮舫と繋がっていたwwwwwwwwwwwwwwww】
http://hosyusokuhou.jp/archives/41447597.html

>ソロさん

あの、「〇〇様」はやめてくださいよ。
水臭いですから(笑)
・・・・よく話しているはず・・・・・・・・です。 w

そうですね、共産、社民はほんとに不要の政党です。
もちろん、民主も。
予算の使途だけに思慮し、生産性のセンスも思想も全くない党が
政権をとったらどうなるかを、国民はよく学習したのだとも思います。
言われるとおり、鳩ボンはむしろ我々側の工作員ではないかと思うくらい
タイムリーに半島でやってくれました・・・・モロ追い風です。

怖いのは、自民過半数確実の前評判だけです。

気を引き締めて地元の候補、応援していきましょう。



>ちりちゃんです。さん


『すくすく』です。 w

一皮剥けてますか? w

老婆心で言うと、又、多方面からお叱りを受けちゃいそうですから一言だけ。


お願いですから、少しかわいくなってください(笑)


                        以上です。

朝鮮人嫁を娶った末路 その1 

高嶋政伸離婚騒動で着目される朝鮮人妻の異常な感覚

美元が韓国系でなく台湾系であると騙されて結婚に至った

私は月に109万円必要な女だから109万よこせだの、この嫁から逃避行中の高嶋のホテルを調べ部屋で待ち伏せしてただの、この朝鮮人嫁は、かなり異常な行動を繰り返すようで、こんなストーカー行為で高嶋政伸は気が狂いそうになる程の精神状態だという。

http://blog.goo.ne.jp/aboboa/e/63013ca9e0a7ac593d13ebf17b2dcffd

チョンちゃん、どうじゃろか?     (・”・)

皆様お目汚しで済みません

 ソロです。 お早うございます。 ブログ主様及びコメンター様、そしてロムしている皆様には、私事で申し訳ないのですが、看過できないコメントを受けましたので、反論。指摘を行いたく思います。 お目汚しと思いますので、読み飛ばしていただきたくお願いいたします。
>ちり 下記の貴方の文章は日本語ではない。 さっぱり意味が通じないからだ、文脈を読み取れという傲慢さは、いい加減やめたらどぅだ?

>>あと、2,3回、私にチョッカイたら、スイッチ入れる。 わかるか?人間関係というか、コメ関係。
[チョッカイたら→チョッカイ懸けたら]か? で、スィッチって何?

>>隠 居って奴が、私になんかきている。その他にもいたかも。私ちりが、ソロに、チョッカイ、出してる。 ここまでいわなきゃだめなのか? 0.2の勝ち負け。過去コメ、私の思いだせ。 それに同調するかあるんだけど。
  ↑は,丸でうわ言だぜ、何を言っているのかさっぱり分らん。 現役大学生であることを疑うに十二分な文章だ。ww

>>あなたが投稿したソロvsケッセ ルリング、ソロvsSH N? いやな思いしてるしてるんだよ。 結局さ、あなたは、KE SとかSH Nとか相手にして、 根本的な議論なしにしてる?  
  KESやSHINとの話では、議論をしようとしたが、両者とも俺のコメントを全く読んでいないから成立していない部分のほうが大きい。 KESは誇大妄想で病的だから話が見えない、SHINは、唯の左翼だから、云うことは決まっている。 根本的な云々にまで話を深められないのは、双方とも彼ら自身に問題があると思う。 内容云々なら、おれと彼らの話を全部読んでから云えよ。

 貴方が(周りが)嫌な思いをしているという指摘だが、そういう面に関しては行き過ぎが有ったら謝る他はないが、もともと、ここは議論や意見交換をするブログであって、貴方が考えているような、2チャンネル的な無責任な、ショートセンテンスの意見のはき溜めではないとすれば、ある程度の長さの意見は容認されるべきだろうし、討論は意見のキャッチボールだから、討論終了までは我慢してもらう事になる。 唯、こういう現象はほかのブログでも起こっていて、良く別の討論の場を用意するブログ主を見かける。。 私は別に設ける必要はない、と思いますがね。

>>で、あなたがエージェントでないかと、 疑ってる私がいます。
  貴方がおれをドゥ思おうと勝手だが、貴方にこそ、このブログでエージェントではないかとの疑念がある事に少しは気づいたらどぅだ? 怪しい日本語、高めの視点、ヒステリー・・どこかの民族の特徴を備えている,、と見られているとは思わないのかね?
>>次は私か?面白いのか?
  まともな意見を一回も書いた事が無いのに? のぼせなさんな。

  追加の貴方の文章も同じく、尻切れ文章で、文意が全く伝わらないが、これで理系とかはあり得ない話だぜ。 少なくとも理系の仕事で社会に出ても使い物にならんよ。

 皆さま、これにて終了です。 長々とごめんなさい。

最近、解党したみんなと維新の未来が重なって見える件

橋下ー安倍首相、江田ー海江田の図。

やはり党を割ってるじゃないか。

議席激減のうえ解党では?

橋下は結局衆院選出馬を見送るらしい。

維新の党勢回復ならずで、党員にとっては不幸なことなんだろうが、一人喜んでる男がいるぜ。

江田憲司だよ。

橋下徹が国政に出てきたら江田がその陰に隠れるのは避けられないからね。

衆議院議員のアドバンテージ以外江田は橋下に勝てない。

今回の選挙、結局自民・公明・民主が維新の議席をどれだけ多く食うかだろう。

自民もたまにはスキャンダル戦を仕掛けりゃいいのにね。

民主党と枝野幸男は、

人コロし革マル派の仲間ですよ!

と声を大にして叫べばいい。

リベラルと社会主義と今支那や北朝鮮で虐サツやってる奴らは繋がっている。

子供手当(笑)などバラまき公約は共産革命のための方便に過ぎない。

支持者はしばらくしたら、手当どころか、その身体に直に銃弾をぶち込まれることになるだろう。

それが社会主義だ。

それがリベラルだ。

リベラル=隠れテロリスト。

爽やかスマイルでも物腰柔らかでも、中身は、

悪魔ですから。

アカどもの
私利私欲によって
どれだけ多くの人の生命が奪われたか、

思い起こしてください。

候補者にリベラルのリの字が見えたら、
切ってくださいね。

民主党の早速の大チョンボ出来

  ソロです。 民主党が早くも致命的なミスを犯しました。 下記紹介致します。 先にご紹介したルーピィ鳩山の反日発言に続く第二弾と云うところですね。 之で民主党に「勝ちの目」はなくなったと云ってもいいでしょう。 (スポニチ電子版より引用開始)http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/23/kiji/K20141123009337611.html
>参議院議員の蓮舫氏(46)が23日、自身のツイッターを更新。衆院解散の是非問うサイト「どうして解散するんですか?」をツイートしたことを謝罪した
>このサイトは「10歳の中村」を名乗るユーザーが作ったことで注目され、民主党のマスコットキャラクター・民主くんや乙武洋匡氏(38)がツイッターで拡散するなどしていた
>ところがあまりにも高品質だったことから疑惑の声が噴出、関与を疑われていたNPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」の代表・青木大知氏(20)が22日、ツイッターで「今回の一連の騒動は全て私1人が行いました」と虚偽だったことを明かした
>蓮舫議員は22日夜に「素朴な疑問がよくわかる」とこのサイトのURLを貼りつけてツイート。虚偽だったことが明らかになって、この日朝に「気付かずにつぶやき、申し訳ありません」とツイートした。
(引用終わり)
 民主党の選挙対策陣営ってホントバカばっかりの様ですね。

 老婆心ながら、子供を使って、卑劣さ一杯の手段を使ってやったのが、「なぜこんな時に選挙をするのか?」ですか?www 意味不明ですね、しかも,偽装がバレてしまっているのですから、完全自爆です。

 之って皆が「そう云えば、民主党って大嘘つきだったよねぇ」と記憶を取り戻す効果しか生んでいませんからね。www
 
 やる前に「このネタが、もしバレた時の自身の痛手の深さ」を予想できなかったのだろうか? そんな判断力では之から先に出てくる「選挙違反」と云う元も子もなくなる大きな圧力を躱して選挙勝つなんて無理じゃないだろうか? 其れとも,既に「必敗」を覚悟して自暴自棄モードになっているのだろうか。

 前にコメントしましたが、米国は日本の防衛強化容認に向けて、日本国内の「赤狩り」(正確には「売国狩り」)を始めるつもりの様です。 身内に敵方のスパイがうようよいる状態では、極東の安定的な平和状態は護れないからです。 是までの経歴・実績から云って、そのスパイだらけの民主党は、消滅するほかはないでしょうね。

 然るにその防衛力強化容認の内容とは、例えば、2年前シナで暴動が有り、米国大使が暴徒に囲まれた事件がありましたが、時の国防長官が、すぐさま「不快感」を表明したら、第7+3艦隊で成る、「打撃艦隊」が、西太平洋に集結、臨戦態勢をとった。 これに驚いたのは、習新主席で、暴徒は一気に姿を消し、暴動も何も無かったかの様にに終息した。 という現象が有りましたね。

 結局のところ、この打撃艦隊を日本が自前で編成できる軍事力を備えなければ、日本単独では極東の平和は護れない、という事です。 規模について、既に述べましたが、その規模を達成するに、予算は10年間で100兆円~150兆円の増額が必要でしょう。 勿論、これに伴う数々の法整備が必要なのも間違いありませんが。

 その実現の前に、2015年に始まる在韓米軍の大幅削減に先立って、日本側での法整備を、強化案実現可能域にまで少なくとも進めておかねばならない。 又、強化の為の法整備には、「特定秘密漏えい防止法」を超える、スパイを処刑する事を合法化する「スパイ防止法」の設定などは必須で、憲法だけでは無い部分があります。 

 そして、この様に時間的制約がある時に、即応力を削ぐ要素は、なるべく切り捨てるのが常道でしょう。 その為には。立法府を大政翼賛化する必要があると思いますね。つまり、公明党と云えど、反対は勿論、あれこれ条件を付けて邪魔なら切り捨てるでしょうね。

 この機を逃せば、日本が戦前の様な、独立主権国家に戻る事はなくなるとお考えください

支那様(笑)の終わり

民主党の大旦那ですが、

いよいよアメリカ・インドとの対立が決定的になり(習指導部はオバマもモディも国内事情で譲歩できないことを理解すべき)、

国内経済は日本も真っ青の借金大国になるか、
建設現場の漢族農民工を大量首切りして反乱の種を蒔くかの二択に追いつめられました。

漢族がたくさん氏んで中華民族の夢は終わりですね。

と同時に、
日本の腐れ左翼どもの共産革命の夢も終わりです。

どうしてもこの事態を回避したければ、来月の衆院選で勝って

「直ちに」政権交替するしかないですね。

できなきゃ親分が先に氏にます。そののち子分が野垂れ氏に。

まあ順番は逆かも知れませんが。

どっちにしろ、
あの「主従」は終わりです。

さよならバイバイ(笑)

コメント欄が討論の場かどうか、ブログ主の判断・方針でしょ。

このブログの歴史から云える事

>>コメント欄が討論の場かどうか、ブログ主の判断・方針でしょ
そうですが何か?
 私は、このブログが始まって、2年目位から投稿し続けていますが、6年の間には、「荒れた」事が幾度もあり、ブログ主様の体調もあって、休止した期間も3度あったように思います。

 ですから、ブログ主様の判断基準は、「コメ欄が荒れない」様に気をつけると云う事になって行るのだと思います。 このブログは、6年前は、意見交換を主旨とする静かな「場」でした。 海外からの投稿者も、相当いて、コメ欄は百花繚乱の態でした。 

 処が、このブログがランキング2,3位と、注目を集めるようになると、ブログ主様の「中韓を知り過ぎた男」のタイトルめがけて集まったと思われる中韓関係者。もしくは反日報道関係者と思しきコメンターが、偏向コメントを書き並べるようになり、之に常連コメンターが反論、荒れた状態になって結果、次第に一般の投降者が退いて行くという現象が起こりました。 加えて、ブログ主の講演会に脅迫染みたコメントを発する人が現れたりしたのもこのころだったと思います。 

 こういう事態を作らない為に、われわれ投稿者が、何ができるかを考えて今が有るのです。 まずは、自身の発言責任を明らかにする意味で、固定HNを使用することをお勧めしている次第。

 思うに、討論と意見交換は違います。 意見の交換は彼我の違いを黙過できますが、討論の場合、「自分のほうが正しい」に、必要以上に拘る場合が多いので、延々と続き、終いには云う事が無くなって、云い方や言葉尻から来る罵り合いや揚げ足取りに終始して、エンドレスになってしまうことも屡。 そういう事態を避ける為に、討論を打ち切り、レスを返さないという手段を私も度々使いました。  所詮、顔の見えない討論では、相手の意見をひっくり返すような勝ち負けにこだわるやり方は、不毛の結果にしかならないと気がついたからです。

 ですから何より、討論にならぬように心掛けて、話題に対する感想は書きますが、揚げ足取りには反応しない様にしていますし、発言の公私の別は明記するようにしています。

 それでも、故なき誹謗中傷で、ロム者に誤解を与える様な書き込みには、勿論、反論をすることにしています。

 オソラクは、ブログ主様が、事前にもめそうなコメントを不許可にしている事で、コメ欄の平和が維持されてきたのだと思っております。 之は感謝以外に、申し上げる言葉が有りません。

 文章が長いと誰が一体困るのか? 2ちゃんねるの様に、匿名でショートセンテンスの軽妙なやり取りがお好きなのなら、そちらへ参加すれば宜しいのでは? ですが、このブログがそんな状況なら、コメンターとのやり取りのないこのブログですから、本に成る様な話はブログ主様からも出てこないですよね、ふつう。

誰に怒っている?

2014/11/24(月) 16:35:24| URL| ナポレオン・ソロ さん

ソロさん

誰に怒っている?
ちり一派か?

ちりさんは静かだよ。









おしまい

>>ちりさんは静かだよ。
私は誰にも怒っていません。 唯、自分のアホさ加減全開の尻切れ言葉で、コメントしているつもりのちりの非常識に呆れているだけ。 このまま、ずっと静かにしてくれることを望みます。

瀕死の支那韓のために頑張る民主党

柔軟な為替政策→円高不況だな。

分厚い中間層とやらを作るには日本の製造業を痛めつける愚策は避けるべきなんだがそれは?

製造業痛めつけたら若者の雇用も減るよね?

話にならないな。バカチョンが日本人なめてるとしか思えん選挙公約。

まあ民主党がこれだけ必死ってことは、
支那韓製造業は
相当ヤバい
状態なんだろう。

増え続ける支那韓の失業者。

支那韓動乱のスタートは間近と思われ。

くたばれks

では、ブログ主様からの「コメント投稿についての運営方針」の発表を待ちましょう。


以上

韓国軍が竹島で訓練したって? 日本領で軍事訓練?

自衛隊が出動してもいいんじゃないかな?

民主党の詐欺フェストが人をバカにしてる件

①為替→円高にします(?)
②原発→再稼働遅らせます(??)
③雇用→非正規も正規と同じ賃金にしますが、正規雇用も増やします(???)
④外交→支那様・韓様に土下座します(????)

④はわかってた。独裁サツ人国家支那韓様の手先だからね。

しかし、①~③は酷い。

①は日本の素晴らしい製造業を潰し、支那韓様の粗悪品に世界シェアを譲渡することになるし、
②も同じ、
③も非正規の賃上げするためには、正規を切るか正規の新規採用抑えるしかないってわかってる?
雇用減るじゃん。増えないじゃん。

自己矛盾もいいところ。

明らかに景気悪くなって日本人が路頭に迷うだろ、これ。

やはり民主党は我々日本人に
「悪意」
があると感じた。

ならば、
こちらも全力で潰しにかかるまでよ。

親分の支那韓様(笑)と一緒にくたばりなさい。

ちりちゃんかぁ。

青木ちりちゃんっぽいね。

しかし、ここのブログ主。
昔からだが、不毛な反日、愉快犯的かく乱犯を放置し過ぎの傾向がある。

僅かな間でコメントをしている者の立ち位置なり目的は見えるだろうし、それが日本の復権という座標から見て無意味なものなら早々に拒絶した方が場をレベルダウンさせる事もないと考えるのだが。
悪貨が良貨を駆逐する事例のような雰囲気を最近特に感じる。

安倍総理がFacebookで青木大和君(笑)のなりすまし工作を取り上げたぞ

さすが閣下だ。
敵失を見逃さない。

幹部のモナチューが面会した

民主党

の逆風になることは避けられない。

ただFacebookにアップしただけならまだしも、既にそれをインターネットメディアが取り上げている。
Yahoo!ニュースのトップにあるのでご覧くだされ。

それだけ拡散させる威力は強いってこと。

民主党ますます終わったなあ。

日本の敵が消えるのは善いこと。

アカどもに選挙は向いてないんだよ。

軍を用心棒にして、支那韓式に
「馬上天下を取る(笑)」
のがお似合いだ。

それを人は

「暴力装置」

と呼ぶがね。

【Twitter】李信恵「自分が訴えた悪質な差別サイト(保守速報)を首相が拡散って、朝から陰鬱な気分になる」[11/25] 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416878224/

韓国の落日現象

ソロです。 韓国の落日現象を一つ紹介いたします。
韓国「独身税」まで!? 朴政権は財政難で四苦八苦 国民は“超”大幅増税でアップアップ…サムスン不振に“恨み節”
http://www.sankei.com/west/news/141125/wst1411250007-n1.html
  この独身税は実は、韓国のシンクタンクが「将来はありうる」と発表した所、ネットから大きな反撥が返って来た為に、政府関係者が慌てて取消したと云うオチ付きですが、増税は確定しているだけでも、住民税と自動車税がなんと平均で2倍、中には住民税が10倍になる層もあるとか、そしてタバコ税が標準価格を1.8倍に迄押し上げている。

是らは嗤うべき話で有る、と云うのは、驚くべき規模の増税の一方で、「日本ディスカウント予算」ともいうべき外交広報予算が、全く減額されていないと云う事にあります。 「国民の首を絞めてでも、日本叩きは続ける」と云う意思表示を見せても、何の批判・反論も起こらない処に、韓国社会の民度の低さが現れていると云ってよい。 それ処か、件のネットを覗くと、「在り得ない歴史認識」を基にした日本批判や、自画自賛=ウリナラマンセーの意見に溢れている。 正に妄想の中で生きている国民なのである。

一体「日本叩き」が、政権維持以外に何のメリットを国民に齎すのか? と云えば、「何もない」のは明らかだし、寧ろ、外資のフライトを加速する事で国民から仕事を奪い、「米国や日本からの離間」が更に深まって行くダケ、と云うネガティブな面の方が多いだろう。

 経済的にも以前なら、韓国から悲鳴が上がれば、日本が円高誘導を行って韓国経済をアシストして来たが、此度の様な、常軌を逸した官民挙げての反日活動には、全方向に危機感欠如だった日本のサイレントマジョリティ=主婦層、老人層が、嫌韓ブームの理由を理解し始め、食料品を中心に韓国製品を不買し始めるなどの現象が起こり始めている。

これ等の現象は、嘗ての「フリーチャイナ」と同じく不可逆のものだと認識しなくてはならないでしょう。亦。日本からの韓国観光客の激減も同じく不可逆でしょうが、これ等は、韓国国民諸氏が、税金まで投じて散々やった反日の成果であるとすれば、キャンペーン自体大成功と云う他はない。

然し現実には、韓国軍が日米の後ろ盾無しには、未だ戦争中の朝鮮に対し戦力的に大幅に劣勢にある事が判り始めているのだから、こういう離間宣伝は寧ろ、韓国の自殺行為であり、致命傷になりかねないのだが、日米二国に逆らい、朝鮮よりはるかに危険な共産シナに擦り寄る等、其の病勢は衰えを見せず相も変わらず、現実に対しての無頓着は甚だしい。 是で米国も「韓国は異常」である事を、ようやく気が着き、その「切り捨て」に向かって、粛々と歩を進めていると云って宜しいでしょう。。

そして自らの運動の成果として起こっている現象の原因を全て、日本の所為にしているのでは、最後の救済者であるはずの日本の手に嚙みついているようなもの、近々の韓国の落日は各敵的だと云えるでしょう。

世論調査

マスコミの世論調査によると今回の衆議院解散に70%の人が納得がいかないとのことです。その一方で消費税10%増税の先延ばしは理解しています。安倍首相は今回の解散は「アベノミクス解散」と言っています。が、本音は「消費税解散」だろうと思います。

解散に納得がいかない方々に質問したいことがあります。「10%増税と解散」の二者択一であればどちらを選びますかということです。多分「解散」を選択すると思います。

10%増税先送りを実行するためには「法律の改正」が必要になります。解散しなければ先送りを容認した「民主党」は先送りに必ず反対します。3党合意のもとに法律で決まっている増税を先送りすることは許されないと国会の中で激しく抗議するでしょう。

民主党だけではありません。自公与党の中には多数の増税派がいます。特に税調などはその筆頭です。一番手強いのが「財務省」です。財務省は日本の経済を全く考えていません。破壊することが目的のように思われます。

「先送りすれば世界の信用を失墜し、日本国債金利が暴騰する」などとありもしない言葉で先送りに反対し、経済評論家や学者まで味方にして安倍首相の「増税先送り」に反対していました。

解散しなければ、そうでなくても混乱している国会運営が難しくなります。安倍首相は解散することで「増税賛成派」を抑え込んだものと思います。

先送りで「日本国債金利の暴騰」が始まったでしょうか。財務省や贋経済学者に騙されてはいけません。増して、韓国出先政党の民主党や朝日新聞の論調に騙されてはいけません。彼らが反対する政策が正しい政策です。

『カジノのは日本を救うのか?』(サイゾー刊)

『カジノのは日本を救うのか?』(サイゾー刊)

衆議院解散で、今国会では審議されず、来年に先送りになかったが、与党も野党も推進してるカジノ法案、確かに利権は大きいが、本当に日本に必要なのかは、この機会に衆議院選でもしっかりと争点とすべき。

特に、カジノ法案推進で必ず話題になるマカオの経済規模の7割以上が、実はジャンケット経由の収入であるということが国民に知らされていないまま、法案が自動的に通る可能性が高い。

マカオでは、年間数兆円の掛け金がジャンケットの融通でカジノを通るが、さらにジャンケットでの収益を利回り商品にして、金融派生商品にもされており、この想定元本となると桁違いの世界。もちろんこれらの収入は国民のものではなく、外資系ジャンケットと、外資系金融企業の収益である。

このジャンケットのカラクリを知らずに、カジノ法案の是非は語れない。また、ジャンケットには、下のウォールストリートジャーナル記事にあるように行方不明者が出ている程の社会的ハイリスクがあり、マネーロンダリングの温床ともされている。

http://jp.wsj.com/articles/SB10001424052702303493804579536941596403238

にもかかわらず、カジノ推進のために書かれたカジノ法案関連書籍にはジャンケットのことは意図的か否かは別にして全く書かれていない。

http://www.tomabechi.jp/archives/51460711.html

解散の大義は争点にはなり得ないだろ

解散に疑問があるなら、野党の皆さんはとりあえず立候補取り下げて大人しくニートになったうえ、人権屋でも雇って憲法訴訟でもしてください。

ぶつぶつ文句を言いながら戦うくせにね。

しかし武器は乏しい。

①円安物価高
→前民主党政権が原発止めたせいじゃね?
②政治とカネ
→多くの生命を奪った革命テロ組織から献金を受けた民主党・枝野幸男は腐ってないのか?
③集団的自衛権閣議決定で軍靴の足音(笑)
→民主党は「領域警備法案」を出して尖閣の支那様侵略に刃向かうらしいぜ。
それは、支那様(笑)との戦争リスクに繋がるから本来は民主党的に

NOなんじゃね?

頭では安倍政権の安全保障政策が正しい
と理解してる証拠だよね?

あああと、ミンスは維新の党と選挙協力して維新との候補者競合を避けるらしい。

小生は橋下の出る出る詐欺で維新の得票が激減すると見てるから、維新VSミンスだとミンスが議席を取れたと思う。

そうすりゃ目標どおり100近くまで議席を伸ばせたかも知れん。

維新と戦わないなら、殆どの小選挙区で自民党と戦わなければならないが、小生のようにミンス・支那韓無条件ベケの者でなくとも、

相対評価でミンスは負ける

んじゃないかね?

100まで届かないだろ。

その瞬間、日本の現為替政策続行が決定し、
支那韓製造業は死に絶え、
支那韓革命戦争(内乱)の幕が開く。

たのしみだなあ。

何時までも騙されるものか,民主党。

何時までも騙されるものか,民主党。韓国民団の狗め。

民主党マニフェスト

朝鮮人の生活が第一と思う人は、もう一度やらせてみて下さい!  (・”・)

http://livedoor.4.blogimg.jp/himasoku123/imgs/b/f/bf3cb3ce-s.jpg

ちりちゃんネタ。

たまたま、ログ残っていたのでUPします。
ちりちゃんが削除したのか、辻本さんが削除したのか?

煽ってすまない。
年末の地理vs祖露の議論は面白しろくなるのかな?
ナニ飛び出てくるか、見てみたい。

削除されたコメ↓

私が尊敬する、ソロさん。
慌て、ふためいてるさまが、カワイイ。
>  追加の貴方の文章も同じく、尻切れ文章で、文意が全く伝わらないが、これで理系とかはあり得ない話だぜ。 少なくとも理系の仕事で社会に出ても使い物にならんよ。

ありがとね。

私の投稿はBANされて、
あなたが、誰に怒ってるのか、わかんないよ。
年末年始、今年は家にいるので、一回、徹底的に議論しようか。
もちろん私たちのJPについてだよ。

ちりちゃんでした。

今はだめだよ。


2014/11/24(月) 09:32:01| URL| ちりちゃんです。 #uNWVBvhA [編集]

リップはこっちね。出がけなんで打ち間違えした。
2014/11/24(月) 09:35:21| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6 [編集]

以上

ちりは、今試験なのか?
そもそも、何者なんだ?
単なる愉快犯か?単なる子供か?
コメントの内容が、適当なときと、本気なときで、差がありすぎる。
ひょっとしたら、パスを共有している、仲間がいるのか?
謎。

「コメントが、適当なときと、本気なときで、差がありすぎる。」

ちりちゃん。
よかったら、 この理由、コメUPしてください。

土井たかこお別れ会(笑)

結構議員が集まったようだが、
所詮人コロし社会主義者の集いだろ?

自分がやってなくとも、支那や北朝鮮の「同志」が大勢やっている。

世界革命(笑)とやらの同志である以上、

同志の罪は日本の社会主義者の罪じゃないんかね?

護憲云々の前に、

私利私欲のために多くの生命を奪ったことを詫びなさい。

最大の社会主義国家である支那の命運もじきに尽きるだろう。

改革開放はただの西側資本への身売り政策に過ぎない。
あんなもの、途上国ならどこでも真似できるわ。

人口ボーナス尽き、国や地方政府の借金がギリギリまで膨らんで土建工事ができなくなったら終わり。

単純なルールだ。

食べられなくなった漢族農民工が共産党員を襲いだし、中華人民共和国は終わる。

アカも野蛮だが漢族も元々野蛮。

野蛮人同士の争いはさぞかし壮絶だろうて。

日本の社会主義者諸氏も知らんぷりはいかんよ。気取ってる場合ではない。

「祭り」に参加しないとね(笑)

沖縄県庁と福建省のマネーロンダリング

日本共産党のお財布事情
【CGS河添恵子・杉田水脈 女子のインテリジェンス】第15回

https://www.youtube.com/watch?v=YXQLoEsCS6M

共産党員が30万人なのに、赤旗の販売部数は20万部。
末端党員が日共幹部の腐敗劣化に嫌気がさしてきた?!

(・”・)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。