スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハメられた富田選手   11月12日(水)


富田選手の「カメラ窃盗事件」は明らかに韓国が日本を貶める為に仕組んだ
陰謀のような気がしています。

富田選手の説明によれば、警察官から、通訳を通じて、「事を大きくするつも
りはない。認めれば、次の日の飛行機にみんなと一緒に乗れる」、「素直に応じ
れば、刑が軽くなって、大ごとにはならないから」、「応じなければ、日本に帰れ
ず、韓国に残らなければならない」等と言われました。私は、パニック状態に
陥っていたことや今回の件を認めないと、韓国に身柄を拘束され、身動きが取れ
なくなってしまうことへの不安が募ったこと等から、自分の身の潔白を主張し続け
て争うことよりも、警察官の言うとおり大人しく従い、言いなりになって事を荒立て
なければ、無事・日本に帰ることができるし、また、水連、JOC、デサント等、全
ての関係者の方にも迷惑がかからないと考えるに至りました。

この手口は韓国の常套手段です。「おおごとにしないから、罪を認めろ」という
やり口に日本政府は何回も韓国から痛い目にあっています。

代表的な例は、慰安婦問題です。韓国側から「とにかく従軍慰安婦については
認めてくれ、そして謝罪してくれ、謝罪してもらわないと韓国世論は治まらない。
一度謝罪してもらえば解決する。その代わり慰謝料など金を要求することは
一切しない。今後この問題については何も言わない、という申し出が韓国から
宮沢喜一首相にあった」と交渉に関わった石原(信雄)元官房副長官が言い
残しています。

しかし、その後従軍慰安婦についての何の証拠も出てこなかったこと。被害
者の証言にウソが多いこと、金を要求されたこと。何度も謝罪要求されるに
至って、日本政府はやっとダマされたと悟ったのです。

今回の富田選手の件で韓国警察は「会場の40台ある防犯カメラの2台に、
レンズごとバッグに入れようとしたが無理でカメラ本体だけをバッグに入れ
そのバッグを服の中に入れて移動」「日本のコーチが確認した」「ウソを言う
なら監視カメラの映像を公開する」と言っています。

公開してもらえば全て解決します。しかしおそらく韓国警察は公開しないと
思います。カメラには富田選手の主張通り「後ろから左手を掴まれ、バッグ
から手を離して振り払った時に変なものを入れられた」という映像が写って
いるからです。

日本の弁護士が韓国警察に犯罪の証拠としている映像の公開を要求しても
彼らは絶対にだしてこないと思います。韓国の陰謀がバレるからです。
韓国警察は映像は消去したといって必ず出してこないと思います。

韓国の狙いは、「日本を代表する選手でも窃盗をするなど日本は民度が低い
という日本に対しての嫌がらせです。

7日、昼ごはんを食べながら何気なしにTBSの番組を見ていました。そこ
で富田選手の主張と韓国捜査の食い違いをやっていました。番組に出ていた
コメンテーター陣(八代弁護士、宮崎氏、女性)はどちらかと言うと韓国警
察の言い分より富田選手主張を疑っているようなコメントを発しています。

三人の疑問は「カメラを入れられた時点で何故バックから出さなかったのか?
カメラを出していればこのような問題は起こらなかった」といっていますが、
富田選手がその場でカメラを出しても、韓国側は富田選手を盗人扱いするこ
とは簡単にできます。

捏造が得意の韓国人は、「富田選手がカメラを盗んでバッグに入れたが、側で
見ていた人がそれを見て取り返した」とウソを言えば簡単に富田選手を犯人に
することは出来ます。どっちに転んでも日本人を貶めることは簡単です。

しかし今回の事件で許しがたいことはJOCです。日本選手を守らなければ
いけない立場のJOCの役員が韓国側に立って映像を確認したと言っている
ことです。

富田選手は「警察で確認させられた場面ではぼやけて、盗んだ場面はなかっ
たといっています。富田選手と同席して見せられたJOCの役員は盗んだ
場面が無いにもかかわらず「盗んだ事を確認した」といっていることです。

選手団の青木団長も、JOCの本部員たちも、韓国人の正体を知らなすぎです。
韓国には「正義」などは、欠片もない事を知るべきです。

韓国国会議員は国会答弁ではっきり日本のことを「敵国」であると言ってい
るのです。韓国との付き合い方や見方をそろそろ真剣に考えなくては行けない
時期ではないでしょうか。

とりあえず韓国に対しては「助けない、教えない、関わらない、近づかない」
をモットーにして、状況によっては国交を断絶するぐらいの強気で接すべき
です。

日韓友好はあり得ないどころか、決して彼らと付き合ってはいけない民族で
あることがわかってもらうことを切望します。




2冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

仰るとおり、韓国側の怪しさや、JOC役員の証言などおかしな点は満載ですが、
自分はこの件では流石に彼を疑う気持ちの方が強いですね。
理由はありきたりですが、単純にバックにカメラを入れられて部屋に戻るまで確認しないなんって考えられないので。ここにも色々と事情があるようですが…。

何にせよ、さくっと認めて帰ってきている以上、真偽がどうであれこの件はもうどうにもならないのかな、その怪しい人物とやらが自首でもしてこない限り。

おっしゃる通り僕は韓国の陰謀だと思います。
オリンピック代表の選考基準になるような大会で盗みをする事自体理解出来ませんしありえない行動です。
たとえ噂のように富田選手に窃盗癖があろうと自分の立場は理解出来るでしょう。
もし彼が盗癖を持っているとしても麻薬常習者のように疑うのはおかしいですね。
盗難を明るみに出して富田選手と韓国、どちらにメリットがありデメリットしかないか。
それを考察すると状況的には富田選手に冤罪がかけられた可能性は高いでしょう。
バッグの中身を確認してないという疑惑もユニフォーム等の衣類がある場合その衣類の奥に盗品を隠されたら確認出来ない状況も考えられます。


国交断絶

「助けない、教えない、関わらない、近づかない」

在日韓国企業
「売らない、買わない、信じない」

(・”・)

この事件に関してはアメリカ経由で裁判を起こす方が良いのではないかと思います。韓国で訴訟を起こしても法治国家ではないあの国では外国人は100%負けますから。

事件を最初に聞いた時、嵌められたかも!と思いましたが、いやビデオに証拠が映っているんだしJOCの人も認めたんだからと考え直し何でも韓国を疑ってはダメよね~なんて考えていましたが、富田の記者会見を見ていて、富田君無罪に気持ちが傾きました。
水泳連盟も汚染されているのかも。

チョンと約束しない

チョンを信用しない

チョンに期待しない

事件自体が捏造でしょう。 かの国の言うこと為すこと 信じることはできません。 主様の書かれたとおりです。

【韓国冤罪】冨田選手カメラ窃盗冤罪事件■3■
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1415768242/

アップありがとうございます

何でもカネで解決できるのは朝鮮民族と漢民族の社会だけです。

歴史的・世界的評価では彼らの社会は極めて脆弱で、尊敬に値しない。

そうでなきゃ二百年以上も満州族の族長を中華皇帝と崇めてませんよね?
今も経済的には他国の植民地に甘んじてるし。
朝鮮民族・漢民族が日々磨いている奸智など、真の実力者の前にはカス同然ということです。
しかし何千年経っても「敗因」がわからないんだから、これからも、きっと、

ダメでしょう。

【競泳】代表選手ら冨田支援を希望!平井HC明かす

競泳の世界短水路選手権(12月3日開幕、ドーハ)に臨む日本代表が11日、
都内で合宿を公開。9月の仁川アジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴
されながら無実を訴えた冨田尚弥(25)について、平井伯昌ヘッドコーチは、
代表選手から支援を希望する声があったことを明かした。

男女31人による合宿は10日にスタート。6日に冨田が弁護士同席で弁明会見を
開いてからは初の集合で、平井HCによると、一部選手が「何かできることがあれば」
と申し出たという。

「もちろん私を含めて信じたい。ただ冨田選手の会見内容から、今は何ができるかと
考えれば難しい。選手には『何かあれば協力してもらうよ』と言いました」と説明した。

日本水連では事件の反省から、より選手と意思疎通を図るために今回は男女
それぞれにHCを置いた。アジア大会監督として水連にけん責処分を科された平井HCは、
監督を務める東洋大で本格的な指導を10月30日まで自粛していた。
冨田問題の余波は続いている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000297-sph-spo

富田選手の事件ですが、韓国が狙っている本丸は、平井ヘッドコーチなど幹部の更迭だという話があります。

現在、日本水泳陣は非常に強力なメンバーで構成されています。これを支えているのが平井ヘッドコーチなどの指導陣です。次のオリンピックで日本水泳陣に勝つためには、現在の指導体制を崩壊させる必要がある‥と考えた某国が韓国と手を組み、事件を引き起こした可能性があります。

ただ、富田選手はもしかすると買収された可能性はあるかもしれません。

仮にはめられたとしても,本人謝っちゃいましたからね~。
今から,あれは嘘です,と言われてもとは思います。

JOCとか水泳連盟とかぞろぞろ役員が行ってるのに、何で一選手を助けようとしなかったのか、バドミントンも同じく何故こちらが謝罪を?
懇親会でキーセンでもあてがわれて恥ずかしい写真でも撮られて脅されてるんじゃないのか?などと疑いたくなる。

林雄介 @yukehaya
https://twitter.com/yukehaya/status/530751433323204608
水泳の富田という選手が何者かは私は知らない。スポーツに興味ないし。
ただし、行政学的に反日汚染のJOCと韓国検察よりは、信用できること
だけは間違いないと断言してよい。とはいえ、韓国検察自体の信用力が皆無
(マイナス1兆ウォン)なので比較自体が無意味なことではある。
7:59 - 2014年11月7日

中山なりあき @nakayamanariaki
https://twitter.com/nakayamanariaki/status/530934016950538241
冨田選手はやってないと思うが、何故最初に否定しなかったのだろう。
認めないと帰国させないと言われたようだが、本人が言うように心が弱いのか、世間知らずなのだろう。
審判の買収も平気、日本を貶めるためには何でもする韓国だ。
JOCは海外、特に韓国での大会前には選手教育もしっかりやらないと。
20:05 - 2014年11月7日

罠ですね。

全く同感です。25歳の真っ直ぐな気持ちの若者なら、たやすく罠に嵌められてしまします。産経新聞支局長の件もありますし、あちらでの裁判なども信用できませんから、韓国になど近寄らないことですね。

ゴミはゴミ箱にサヨク朝鮮人は・・・・・金第一を見習って・・

ゴミもそろそろ断末魔の悲鳴をあげる準備段階に突入したと思います。
ネット層だけでは無くそれ以外の所謂団塊層や其れに近い層にも見捨てられそう感が有る今のマスゴミ。
マスゴミが放った偏向報道印象操作報道は自らの首を絞める結果に成りそうです。
今回の富田選手の濡れ衣事件で一部タレントや評論家などに富田選手に対するクロかのような印象操作めいた決め付とも思える発言等で国民のマスゴミに対する印象は「信用成らぬ敵の味方」と云う追い打ちが掛かったみたいですね。
これらの一連の情報工作は逆に不自然な感じを情弱層にも与えてしまったのでは無いでしょうか?
報道ステーションの捏造度偏向度そして本来一番偏向してはいけないNHKの偏向度と報道しない権利(そんな権利は本来は無い!)の行使、民放各局の朝日NHKと大差の無い姿勢と不自然な韓国の代弁者のようなの立ち位置。

それらを総合して見ると不自然な動きは三権以外の陰の力が働いて操作してるのは一目瞭然!
其の存在は在日と極左と特亜勢力成り・・。

テロ関連法成立間近!そう遠からぬ未来にこれ等の勢力はゴミ箱に直行する事に成るでしょう。

JOC会長が「汚染された元皇族」竹田恆和(息子の恒俊はTBS社員)だし、常務理事に橋本聖子(浅田真央を見殺しにする日本スケート連盟会長)や田嶋幸三(わざわざK国との親善試合をゴリ押しする日本サッカー協会副会長)がいるし、理事に張富士夫(日本体育協会会長・売国企業トヨタ自動車会長)もいる。評議員には二木英徳(イオン名誉相談役)、松浪健四郎、与謝野馨、竹田恆正(あれこっちにも息子がwww)などと、結構イロモノが巣くっているようで…

富田選手を救ってあげたい

富田選手の記者会見を見て、2つのことを痛感しました。一つめは、本人が何度か言及していましたが、彼の心の弱さです。本当に何てナイーブな性格の若者なのかと感じました。彼の性格では、コーチや日本選手団に迷惑をかけないことをまず第一に考えただろうし、言うとおりにすれば、すんなりと日本に帰れるだろうと信じてしまったろうと思わずにはおれませんでした。可哀想なほどピュアーな性格で、お人好しな日本人そのものだと思いました。彼は自分のふがいない成績と今後の競技のことで頭は一杯だったろうと心境を察します。すぐにバックの中を確認しなかったことが、多くの日本人にも疑問を持たれてしまうのだと思いますが、それよりも競技のことで心は占められたいたのだと信じます。そして、2つめは、辻本様が指摘されたように、わたくしも韓国警察の言い分を聞いて、咄嗟に河野談話の場合と同じだと感じたことです。彼は完全に嵌められたと確信しました。彼の目を見ても彼の主張は真実を語っていると強く感じました。本当にかわいそうでなりません。将来ある若者が、ましてや無実の若者が、汚い韓国の策略にかかってしまったこと、そして日本の選手を守るべき立場にあるJOCが、少しでも事を大きくしないようにと早々に幕引きをはかり、自分たちの対面や立場だけを守ろうとする姿に、韓国と同じくらいに心底はらわたが煮えくりかえる思いが致します。同時に日本人の多くも彼に疑問を感じているような報道が多く、それも残念でなりません。彼は無実です。汚い大人達の犠牲者です。どうにか救いの手を差し伸べられないものでしょうか。辻本様がブログで取り上げて下さったことをとても嬉しく思いました。そしてあらためて思うことは、日韓友好などありえない、アホな日本人政治家達にもほとほと愛想がつきます。富田選手に少しでも早く無実の罪がはれる日が来ることを祈るばかりです。

反日レイシズムが国教の南鮮において、
日本人に人権はありません。

どんな形であれ反日レイシストの鮮人とは関わりを避けるべきです。

富田

どもうこの件には日本人が象徴的に表れているようで情けなく思います。
自分にやましい所がなければ相手の脅しに屈することなく事実を通せば良かったのであり、日本に返さず拘束するとか言われて大事な所で罪を認めて今更何を言うというものです。

残念ながら日本国が目の前を相手に配慮してその場を繕って嘘に対して謝罪した「歴史認識」に重なって見えます。

富田をまったく擁護する気持ちはありません。

もっと、怒れよ!

こばんは、ちりちゃんです。久々です。

年末あたりまで、チョー忙しいので、コメ書くの無理に近い。
で、年末と年始に、ココをアラそうと思ってたのだけど、
我慢できなくなっちゃって、今、書きます。

今回の管理人さんのスレ、違うと思う。
KR方面のやり口の分析は、そうですよね、それは、OKとオモー。

なんだけど、例えば、これを見てみると、
https://www.youtube.com/watch?v=aLgXDy4IKLA
動画見てる限りでは、弱いんだよね、人、男として。
アスリートとして、ALLJPの一員としたらメンタル方面は強いハズ。
メンタルは驚異的に。チョー、超強いはず。
この辺、このYouTubeの動画レベルとして、なんなんだ。
もし、犯罪犯してないなら、
もっと、眼力強く、何かを主張するはず。
もっと、眼力強く、何かを主張するはず。

誰かに、言わされてるか?

なんか、多いんだよね。こんな人。
私が一言で表現すれば、「影が薄い」
こんなのがメディアでとりあげられて、
今後どうすればと思った私がいます。
ナニ、やりたいんかね-----。
私たち、っていうのかどうか、わからんけど、もっと、怒れよ。
なんじゃ、この、ニーさん。後になって云々じゃ誰が信用してくれるのか。
って、感じです。

■追記
おさまりつかねーナ。
経緯が、できすぎなんだよね。
流れも。弁護士も強いらしい。

KR方面、JP方面、CN方面、US方面、他もあるのかな、
どっからのナニか、からめあったナニか?
って、とこ、考えたくなる。

ってのがあるかもしれないけど、どうでもいい。
利用されてるのかな。と思う。


■追記2
考えてみたらさ、例えば1970頃の学生って、
その上の年代、大人にあたってましたよね。
私がここにコメだしてなんだか?
とか、ネットのマナーってのも、あるのだけど。
今日の、このコメ、ごめんなさい、です。
なるべく、皆さんが、ハッと思えるようなコメUP心がけたいと思ってます。

じゃね。です。ちりちゃんでした。

■追記3
二読者さん
即レスできなくて、ゴメです。
悪いほう、良いほうだしたいんですけど、
文章を推敲して、書きなおししないんです。
私は、時間ってのを大切にしてます。自分勝手な、私です。
x読者って、以前からんできたような気もしていて。
どこかで、もう少しレスします。今日はここまでで。
(といっても、文章なのかな?
誰か、私に誠意があるコメは3回くらい見なおして、
やれば、できるじゃん、といわれた覚えがあります。)


では、
おやすみなさいです。

たけしの情報番組では、カメラは台の上ではなくプールサイドの床に置かれていたとありました。
カメラとレンズ合わせて100万円を超えるような大事なものを、プロのカメラマンが水が掛かっているであろうプールサイドの足元の床に置くとは考えられません。これが唯一の疑惑ですかね。
また一眼レフのレンズの外し方も、ボタンを押してレンズを回すというのは一眼レフを扱った人でない限り出来ないことです。はたして冨田選手にそのような知識はあったのか?
一方で警察に付き添って行ったJOCの担当者は、防犯カメラの映像で冨田選手であると判断したことと、冨田選手がカメラを袋に入れている映像だったと報告しているとのことですので、防犯カメラの映像を公開してもらわない限りは真実は分かりませんね。
ただ冨田選手も期限内の異議申し立てをしていないというのも理解出来ません。恩師を相手にすることになるからやらなかったと言っていますが。

韓国では冨田選手擁護?
http://www.data-max.co.jp/politics_and_society/2014/11/22281/1111_sn_2/

それまで「大した話ではない」として、ほとんど報じられることがなかった
仁川アジア大会における水泳・冨田尚弥選手のカメラ窃盗騒ぎ。日本での会見
とメディアを中心とした騒ぎを受け、数日前から韓国でもスポーツ紙を中心に
報じ始めた。冨田選手の会見内容は、日本人ですら「?」と疑問に感じる点が
少なくないが、「外国でトラブルに巻き込まれたら、やはり『ウソ(冤罪)』
でも罪を認めてしまうかもしれない」という主張も一理あるようだ。【中略】

韓国警察は、原則、捜査が終わった事件については防犯カメラの映像を公開しないとしている。
しかし、警察がいくら「冨田選手の犯罪証明」を強調したところで、韓国世論は、
今年のセウォル号事件やそれ以外の事案から繋がる汚職に対しての不信感から、
警察の言い分を信用していない。「冨田選手を擁護する」韓国人も少なくないという。

前述の韓国人は「一連の報道を見て憤っている韓国人は、警察に対し
『防犯カメラの映像を公開しろ』と注文をつけている。『強盗事件などでは映像を
公開するくせに、なぜ今回の件では映像の公開を渋るのか』という意見が出ている。
一方で、『冨田選手に見せたとされる防犯カメラの映像はニセモノで、いま精巧な
映像が別個で撮影され入念な編集作業を行っているのではないか』という踏み込ん
だ憶測すら出ている。防犯カメラの映像が公開されればどちらがウソをついていた
のかはっきりするが、韓国人はその『防犯カメラの映像』さえも疑ってかかるだろう」
と話す。

韓国国民の行政、警察に対する不信感はかなり奥深いところまで達している。

数日前のマスコミや2ch凄かったですね。冨田選手叩き。
冨田選手は始めから無罪を主張していたそうです。
韓国警察もJOCも日本マスコミも言っている事がコロコロ変わる。
何であんなに必死なのか。疑問に思いました。私は冤罪だと思った。
冨田選手の弁護団は裁判で潔白を証明する予定だそうです。
日本代表選手団も「冨田選手支援表明」をしています。

上野広治競技委員長「当初から盗んでいないと話している。信じないわけにはいかない」
http://www.j-cast.com/tv/2014/11/07220298.html?p=2
【競泳】代表選手ら冨田支援を希望!平井HC明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000297-sph-spo

韓国するな

だろうな

【軍事】朴政権ショック 米軍精鋭部隊が撤退・反日強める韓国への警告 在韓米軍幹部「日本を守るために米軍は韓国にいる」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415383200/
【韓国】 米NSA、韓国は「米国に対して敵対的スパイ活動を行う国」・・しかも中国と同じ扱い“最も脅威が大きい”に指定していた[2014/08/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407318696/
米軍事機密文書 「中国・ソ連・朝鮮3カ国軍が日本侵攻?」「米の朝鮮戦争参戦は韓国ではなく日本を守るため」[05/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338378750/
【在韓米軍避難マニュアル公開】北朝鮮が韓国に侵攻しても、韓国人は避難の「対象外」と判明し、炎上
http://news.livedoor.com/article/detail/6584350/
韓国抜きの日米豪で対中包囲網は着々 米保守派からは在韓米軍撤退論まで浮上
http://military38.com/archives/40086599.html

日本は選手を守らない

水泳連盟に電話しましたが、
「韓国が反日の国でそういうことをされる可能性があると
指導すべきではないんですか」とか
「どうしてもっと日本選手を守ろうとしてくれないんですか」と言っても
「それはあなたの意見ですね。あなたがそう思っているだけですね。(バカにしたような上から目線の言い方)」
としか言われなくて富田選手がとても気の毒になりました。

JOCにはまだ電話していませんが、もっと冷たい対応らしいので
富田選手が不安で気弱になるのも無理はないと思いました。

専業主婦の素人考えですが

この事件、韓国の日本大使館は何もできなかったのですか??
いつも思うのは、反日国家にある在外公館は何をしているのでしょう?
個人的に在外公館で嫌な思いをたくさんしていたせいか、なんとも不思議に思っています。

怒りさえ覚えた

>なんとも不思議に思っています。
        害務省ですよ
世界は広い。日本人の知らないことが余りに多い。逆にいえば、日本人は無垢で無邪気で無知である。その日本人が上海で中国人から日本人というだけの理由で殴られ半殺しの目に合う話をひとつ読んでごらんなさい(第三章「領事館は冷酷無知」)。領事館は取り合ってくれない。事情すら聴こうとしない。私は外務省という役所にひごろ不満と不快を感じているが、この文章を読んで怒りさえ覚えた。世の中には存在しないほうがいい官庁もあるのである。(2011/9/14)~高山正之

JOC 冨田の主張に反論 監視カメラの映像確認「発言に驚き」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141106-00000130-spnannex-spo

JOCに冨田から質問状届く 平事務局長「今後協力していく」
2014年11月12日6時0分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/sports/etc/20141111-OHT1T50302.html

日韓関係の裏側にある癒着の所為?

>>外務省は国民を護らない
 私もそういう印象を持っています。 その原因として例示するに、外務省官僚出身の政治家だった加藤絋一がいます。 彼の「シナに対するお花畑度合」は、それこそ売国レベルでした。 かつて南米で起きた現地日本大使館占拠事件の時の青木大使の言動も、国民を護る藩屏足ろうとする公務員のものではありませんでした。 そして、先進国はもとより、開発途上国の大使、及び大使館員の生活状況は、その国の貴族階級も斯くやと思われるほど華美で貴族的だとの批判を耳にします。

 例え話が半分だとしても、嘗ての中南米移民や満州移民への日本政府=外務省がした仕打ちは、「冷酷」という表現以外にないという評価を、当事者から聞いています。

 そんな風聞から判断するに「数多ある官庁の中で、最も『お役所的』な官庁が、外務省なのだ」と確信を抱かざるを得ません。

 今回の富田氏は、迂闊だったという外はありませんが、その背景には「全方位国際親善」という、戦後体制の遺産のような「迷信」の存在があると思います。 

 「日本人は、殊更に他人の目を気にする民族だ」という、定説めいたものがありますが、デマです。 そんなものは。個人の資質や感性に依るものと考えるほうが自然ダカラです。

 ところが富田氏は、その範疇にある日本人であったのでしょう。 日本人の典型像を探していた韓国警察やマスコミに標的にされたのだと思います。

 今更悔やんでも遅い部分はありますが、開催国は名にし負う反日国家です、 就中、朴政権になってからの反日度合いは異常です。 官民挙げて反日活動の真っ最中なのは,夙に知られている事の筈、何故、そういう可能性を外務省やJOCは事前に選手に通達しておかなかったのでしょうか? 日本国民を代表するべき組織のJOCや外務省にして、そういう警戒心をかけらも持っていなかったというなら、即刻全員辞職してもらいたい。

 本人は、「端から否定していた」というのだから、「一度認めた」という証言も怪しむべきでしょう。 なぜ其処で、国民や選手の側に立って反論しなかったのでしょうか、バドミントンの妨害の件にしても、空調装置を操作していたことがバレて、相手があれこれ言い訳しているのに、結果何故、こちらが謝罪するのでしょうか? 

 国民の側に立って国民を擁護できない省庁なのなら、国民の税金を注ぐ理由がなくなります。  彼らが護っているのは、国益でも国民でもなく、現地に対する自分の立場だけと言う事になりますから。

 外務省は、高山正之さんが仰る様に不要な官庁の筆頭ということになりますね。 

 それに今のJOCなら、’18平昌オリンピックの開催に全面協力するでしょう。 そんなJOCに注ぐ税金は一円たりとも認めてはいけません。

公安調査庁 @MOJ_PSIA
https://twitter.com/MOJ_PSIA/status/532754262925668353

12月2日(火),公安調査庁では,国家公務員を志望される方を対象に当庁の仕事や魅力を紹介するイベント
『霞が関省庁フォーラム2014』を開催!学生の方も,既卒の方も男女を問わず気軽にお立ち寄りください。
予約不要。服装自由。詳しくはHPで。http://www.moj.go.jp/psia/2014forum.html

民主国家でない韓国の警察など信じられない

所詮は軍事独裁国家に毛が生えただけの国。
今までどれだけの自国民を虐サツし投獄してきたことか。

もっと景気が悪くなって、
共産革命でも始まればいいんだよ。

さて、その共産革命に関連してだが、
韓国の地裁はセウォル号の船長を死刑にしなかったね。懲役36年だ。

これを司法の独立と見る向きもあるが、あの、

韓国

だよ?

百パーセント「政治」に決まってる。

だとすると、誰の力でそうなったかということだ。
しかも死刑回避の理由も述べていて、
船長一人のせいではないからということだ。
監督官庁ひいては

朴政権批判をしているね。

新政治民主連合・北朝鮮の影が見え隠れする。
司法も朴の敵に回った。

ここまでアカ野郎が浸透してきた以上、
共産革命で大韓民国が転覆するのも時間の問題だろう。

期待している。

本日JOCにも電話をしてみました。
「今後柳谷氏の会見の予定はあるのでしょうか?」と聞くと
「ありません」と即答されました。

「私の周囲の人はみんな、なぜ同行した柳谷氏が会見しないんだ?
と言っています。ぜひ会見をしてください」と言うと
「ご意見たまわりました。ありがとうございました」と言われて
さっさと切られました。

JOC柳谷氏はこのまま会見を開かず逃げ切るつもりのようです。

JOC 柳谷氏が映像をみて冨田だと警察に言ったそうですね。
犯行映像は 人物がはっきりしなかったと通訳も話しています。

富田選手は柳谷さんとは初対面であると陳述書で述べています。
柳谷さんは、防犯カメラの映像を「冨田」であると即答できるほど、冨田選手の顔を知っていたのでしょうか?
選手総勢717名います。 水泳男子は20名くらいとはいえ、もし急に人物確認するとなったばあい、即座に冨田と認識することができるのでしょうか。 面識もないメンバーを記憶していたのでしょうか。
冤罪かそうでないかはわかりませんが、JOCに対する不信感は強くなりました。

【カメラ窃盗事件】JOCが触れない防犯カメラの低い能力、言うことの違い…新潮社部長「JOCもテープを見た人が会見すべき」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415480742/

日本オリンピック委員会(JOC)の平真・事務局長は会見して、「袋に入れているところが確認できたというのがスタートだった」
と、防犯カメラの映像で冨田を確認したことを認めた。従って、処分も撤回しないという。

司会の小倉智昭

「水泳でメダルが出る中、彼はとれなかった。そんなときに『Japan』のユニフォームを着た選手がカメラを盗めるかと、
ずっと疑問に思っていた」

取材した森本さやかレポーター

「急性ストレス反応があるということで、涙ぐむこともありました。体重も4、5キロ落ちていいましたね」
森本によると、事件発覚直後に韓国でJOCが事情聴取したときも、冨田は「やっていない」と言っていたので、
JOCは「それなら当局と裁判をしよう」と弁護士リストを用意したが、冨田が断ったという。
事態をわかっていなかったのだろうが、JOCもそれでよしとしたのはもう見限っていたということになる。

中瀬ゆかり(「新潮社」出版部長)

「不可解ですよ。みな言うことが違って、薮の中ですね。JOCも(テープを)見た人が会見すべきでしょう」

笠井信輔ニュースデスク

「防犯カメラの能力テストでは、(映像は)はっきりしなかったんですが、JOCはこれについて触れていません。
また、彼が社員だったスポーツ用品メーカーから『しゃべるな』といわれて、これまでしゃべれなかったとも話しています。
でも、もうメーカーの後押しはありません」

小倉「クビになっちゃったんでしょ」

みんなが韓国警察を信じたということか。

【カメラ窃盗事件】JOCが触れない防犯カメラの低い能力、言うことの違い…新潮社部長「JOCもテープを見た人が会見すべき」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415480742/

2014/11/14(金) 15:59:26 【つづき】

みんなが韓国警察を信じたということか。
メダル級の選手を蹴落とす最も簡単な陰謀とは考えられないか。冨田と弁護士はこれから裁判の手続きに入るという。

※本文より抜粋しました。
http://www.j-cast.com/tv/2014/11/07220296.html?p=all

【韓国冤罪】冨田選手カメラ窃盗冤罪事件■3■
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1415768242/

150 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/11/13(木) 18:40:25.32 ID:g8Zx6+dx0
旦那が冨田選手の弁護士事務所に電話した
裁判費用を微力ながら寄付したいと申し伝えたところ、
非常に感謝され喜んでおられたが、
今のところ寄付は公募していないとのこと
代表選手ら冨田支援を表明
JOCも態度を一変渋々協力すると表明
冤罪じゃなかったらこんなに急変しないでしょう
もう国際問題に発展しているし
冨田選手が黒なら代表選手団もJOCも奈落の底に落ちるから

310 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/11/14(金) 15:42:48.58 ID:Dw97Oe7M0
>>284
JOCへ電話をかけてみました。

「冨田選手がカメラを盗んだ映像を韓国警察から見せられた柳谷さんは、表に出てきて会見等の説明責任がある。」
意見を伝えました。電話で話して感じたこと。丁重に対応してくれましたが、言い訳ばかりで、柳谷さんを表に出したくない様子でした。

【カメラ窃盗事件】JOCが触れない防犯カメラの低い能力、言うことの違い…新潮社部長「JOCもテープを見た人が会見すべき」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415480742/

もうスポーツ界から国交断絶したらどうか?

シナでの君が代妨害にしろ、今回の件にしろ
反日シナ朝鮮にかかわると禄なことにならない

日本はこの際、シナ朝鮮がホスト国となる
スポーツ大会は全てボイコットで良いのでは?

羽生選手の事故も疑惑ありですよね
優秀な選手をつぶされてもよいのか?
協会は選手を守るべき

372 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/11/15(土) 01:19:44.77 ID:hth08TOp0特高警察から引き継がれた現代の外事警察について。(情報 公安OB)

普通の警察官は職歴に部署等の職歴の肩書きが公に使える。
しかし外事警察は現役時も退官後もその肩書が原則使えない特殊公安(優れた諜報機関)と考えていいだろう。
諜報戦が繰り広げられる現代においては先進国の諜報機関にくらべ予算は圧倒的に少ないながらも外事警察
は特殊能力を有する人力でカバーしてきたといえよう。
外事警察の活動人事情報は特秘されており身内の公安ですら全くタッチできない警察でも独立した機関といえる。
あなたがもしも外事警察であるならば家族ですら外事警察であることを明してはならない。一生知ることはないのだ。

ここで特記すべきことは冨田選手の代表弁護士が記者会見で「元外事警察」であることを明かしたことだ。
(HP経歴には元外事警察であることは明記されていない。原則公にしない。)
これは外事警察が韓国警察に対して宣戦布告したと考える。

ということ。

中間の民衆の社会モラルのレベルからいって・・

>mikuさん、ソロと申します。
>>もうスポーツ界から国交断絶したらどぅか?
  そうですね。 というより、中韓2国をスポーツ界から追放したほうが早いのではないでしょうか? 

 先のアジア大会で、不正や疑惑の判定だけでなく、明らかな差別を感じさせられる行為をあからさまにされて、ホスト国韓国の運営のやり方に不満や疑念を持った国は、日本だけではありません。 日本がボイコットすると言い出せば、アジア圏の国なら追随する国は相当数いると思います。

 国際レベルでも、韓国での開催を選手が嫌がっている事が聞こえてきます、たとえば、サッカー等は既に、国際大会レベルの大会は韓国での開催は難しくなっていると思われます。 

 その端緒になったのが02年のサッカーWカップ日韓共同開催大会での韓国の不正行為でしょう。 「審判員を買収しているのではないか?」との疑念が大会中にもありましたが、、大会後になって、「買収した」との自慢げな話が、誰あろう韓国側から漏れ聞こえてきたのですからね。

 勝ち負けや名誉に拘り過ぎる民族が開催する大会は概して、開催国の成績がとび抜けたものになる事が多いのは、なにも中韓だけではないかもしれませんが、この両国の拘り方。やり方は異常で、スポーツを観戦して楽しむどころか、とても不快な気分にさせられます。 

 つまり、「開催国の国民以外、観る価値がない」のです。

 シナ大衆の社会常識のモラルが、先のサンゴ泥棒疑惑で、「自分の利益の為なら、他者の生存を脅かす事になっても構わない」れべるである事が明らかになりましたが、之は、チベットやウィグルで是までも、今でも、そして是からも、共産シナが遣っている、無辜の民衆の弾圧・迫害~民族殲滅で明らかなことです。

 ジブリの宮崎駿が、「沖縄を非武装中立にすれば、アジアは平和になる」とか、宣ったそうですが、それは、沖縄をチベット化する事と、全く同じです。 こういうお花畑が、日本人を知らず皆コロしに導くのです。

 米軍の軍事プレゼンスの縮小が決まっている是からの極東の平和の維持の方法は、自衛隊の軍昇格~海上・空中防衛力の大増強しかありません。 核武装も必要かもしれませんが、実はさほど重要ではないと思いますがね。

 衆院解散が19日に決まりました。 女性大臣の件以外、殆ど失点のない安倍政権なら、単独でも320議席越えが可能だと思います。 安倍さんには是まで通り、優れた外交手腕を展開しつつ、日本の戦後体制の終焉を粛々と進めていってもらいたいですね。

526 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/11/16(日) 03:11:01.01 ID:nHJEC51E0 冨田選手の「陳述書」 全文
http://jump.2ch.net/?www.bengo4.com/topics/2248/
http://jump.2ch.net/?www.bengo4.com/topics/2249/

でもこの陳述書すごいわあ
これを印刷してあちこちに配ったら、半信半疑の人達なんて
全員「冨田がシロ」だって言うでしょう

朴が支那様(笑)入った三者首脳会談なら受けるとな?

受け身だし、
後手だろ。

原則外交(笑)のまずさは既に北朝鮮の手先である野党新政治民主連合の攻撃材料。

今更安倍総理と会っても更に激しく攻撃されるぞ?

保身のためなら何でもする典型的朝鮮脳のようだが、
だったら、

会わない

が正解なんだよ。

正解っても、

「ベターな選択肢」ってだけだがね。

兎に角、朴は自分の任期を縮め続けている。
ポスト朴の新政治民主連合の舵取りは、
効果の無くなった「反日」より、

「親北」

と思われ。

北朝鮮に媚びることで南北離散家族が会えて感激の涙、北朝鮮のソウル首都圏への核攻撃・毒ガス攻撃の脅威が遠のいて良かったね。

一見美しい平和路線だが、その実、

搾取し人口の三分の一を餓死に至らしめたアカの国・北朝鮮への併合の道

なんだよ。

まあ日本の国益的には、中途半端な南北戦争より、韓国が自ら国家主権を差し出す

吸収合併路線

が望ましい。

合併した後、南朝鮮の統治安定のために旧北朝鮮当局による虐サツが行われる。

治める方の体制が絶対的に不足しているので、こいつは手間だ。

10年経っても混乱が続くかも。

それだけ時間をくれれば、日本側の迎撃体制は万全だろう。

あとは人口が激減して弱った統一朝鮮と
やたら軍備増強した日本の

新冷戦。

最後に勝つのは、

どっちかな?(笑)

日中韓三国首脳会談開催?

 ソロです。
 先のAPEX開催時の日中首脳会談で取り残された観のあった朴韓国大統領が、日中韓三国首脳会談の開催を進めるとの話を持ち出していますが、一方で、韓国は竹島での軍事演習をするつもりのようです。

面白いですね、是非やって貰いましょう。 しかし、その結果出来するであろう事態については、飽く迄自己責任と云う事で、お願いしたいものです。

 「平和主義に基づいての政策」で、ノーベル平和賞を貰ったオバマですが、此処へきて、内外政策共に不評で、内外からの批判の嵐の中にいます。 予想通り、中間選挙は民主党の大敗に終わり、完全に何時ぞやのレーガンの様な「レイムダック化した大統領」を託つ他ない彼にとって、時ならぬ韓国の軍事演習は、自身の意見を強く主張する場に回り遭う事になる可能性がある。www

 「朝鮮人の自己無謬性の表れ」だと言えば、「な~んだ、またか」で済みそうだが、軍事演習とは穏やかではない。 自国が朝鮮との間で未だ「休戦中」であることを完全に忘れている様ですが、「日米のバックアップなしなら楽勝」と、見くびられている朝鮮に対するデモンストレーションの可能性はありますが、竹島は日本より、遥かに朝鮮に近い事を忘れてはならないのでは?

 まぁ、彼らに「反日」以外の外交に知恵を働かせろという方が、土台無理なのかもしれないが。

自民党が良い人手を挙げて!


https://www.youtube.com/watch?v=zJMwk1LDO8g

売国奴集団の民主党は終わりだ!     (・”・)

デサントは速攻で契約解除としたが、何か勇み足な気がする。

競泳冨田選手追放で青木団長が謝罪9月の速報より一部引用
担当が警察でビデオを確認した結果、盗んだ瞬間などははっきりと確認はできなかったが、水泳連盟のTシャツ姿の冨田の顔が付近を歩く姿などが映っていた
謝罪会見一部書き起こし(聞き取りにくいの正確さは不明)
記者:おかしいんじゃないかときづくかたがいなかったという
JOC:私の聴いているところはビデオも見させていただきましたけれども
    カメラをとってすぐ袋に入れております ですんで袋を開けなければ
    ちょっと気づかなかっただろうという風には思っております。
   そのあたり選手団の方になんというかもう誰も・・・
記者:上手く気づかなかったという
JOC:はいそうです

某番組通訳電話で回答(文字おこし)
記者 カメラが盗まれる瞬間の防犯カメラの映像を見ましたか
通訳 見ました
記者 カメラを盗んだ時どういうふうに映っていましたか
通訳 カメラが置いてあるところに手を伸ばして横になってカメラをかばんの中に入れるのを。。。 (大事なところでCM)
記者 誰か別の人が手をつかんだとか
通訳 その時は別の人は誰も映っていませんでした
記者 盗んでいる時の防犯カメラは冨田選手だと映像で見てわかりましたか
通訳 正直な話ちょっと遠かったのでそれだけでは私個人的にはそれが冨田選手だとおもいませんでした
   でも自分だと言ったし そして何より最初彼がうつってカメラを盗むときまで映像を続けて見せてくれたのでそれはたぶん彼だと思います

冨田選手釈明会見の一部 文字おこし
記者:すいません、事実関係でよろしいですか。(事件が起きた時刻は)先ほど「10時48分」ではなく「11時48分」だと韓国警察が新たに言っているという話が出ましたけども……。
國田:ああそうなの?
記者:はい。我々の取材でもそのように韓国警察が言っているようなんですね。その詳細があるんですが、「11時48分の直前に、シャワー室から ジャージ姿でかばんを持って冨田さんが出てきた」ということのようです。それはそういう時間帯でよろしいでしょうか。11時47分頃……。
冨田:僕はシャワーは浴びてないので、シャワー室は出てないのでちょっとわからないです。
記者:シャワー室のほうからプールに出てきた。ジャージ姿でかばんを持っていた。これは、大体その時間帯にそういう行動でよろしいでしょうか。
冨田:(國田弁護士に)シャワー室ってどこにありますか?
國田:(資料を探す)
記者:サブプールとメインプールをつなぐ通路の途中に更衣室があって、そこから出てきたんではないか
冨田:いや、僕は更衣室は使ってないので、そこから出てきたというのはないと思います。
記者:ジャージ姿ではあったということですか?
冨田:はい。

一連の報道見て感じた事
カメラを危険物と思わなかったのか?と攻める人がいるがセキュリティが厳重な試合会場で危険物の持ち込みはチェックが入ることは選手だから当然知っているはず。危険物を男性が入れたと想像するより奇妙な人だ〜びっくりした〜試合に集中集中と邪念を払いその場でカメラを取り出さなかった。部屋でカメラだと気が付いたがレンズがない壊れて処分に困って押し付けただけなのか?どうしよう不燃ゴミは簡単に捨てると日本選手の品格が問われる。持って帰るかとなる。
冨田選手はファンから色々突然贈り物されることがありいちいちその場でなんだろうと確認しないだろう(憶測だが)
緑ズボンの男が画像にないが130万画素のデジタル防犯カメラでトリミングし緑ズボンの男をカットすることは容易だろうと考える。
通訳はカメラに手を伸ばし鞄に入れていると証言したが、それは左手で鞄を持っていたのに左手を握られ引っ張られ鞄にカメラを入れようと緑ズボンの男が手を引っ張っただけでカメラを盗った行動なのかどうか小さな画像を拡大し不要者を削除処理することは不可能ではない。実際関係者は映像と写真で確認しているという記事もあった。写真は加工しやすいので疑念が湧いてくるのである。(会見で冨田選手はスマホ画像はぶれていて自分の右半分しか映らなかったと話している)
各局の報道が支離滅裂、会見前はカメラを入れようとしたが入らなかったので一旦取り出しレンズを外し(外す時間5分と伝えた所もある)カメラだけを再度入れなおし鞄を服の中に隠して持ち去ったと検証しておきながら会見後は服の中に隠したという検証する番組はひとつもない。なぜか?
冨田選手がそのあと他のメンバーを待つためにプールサイドに数分待っていたこと判明したからだ。盗んだ行為をしながらメンバーを待つという不自然さ。
置き忘れたカメラの位置について台座の上なのか台座の下なのかパイプ椅子の足元なのか各局見解が違う。
このように冨田の会見や米粒ほどの防犯カメラをもとに窃盗ストーリーが変更される様を感じるのである。
一番疑問なのは犯行時刻を冨田選手が知らなかったこと。罰金を立替した関係者は書面で犯行時刻も本人に確認していないことがわかる。
どうして今頃なの冤罪会見なのか?
それは彼が水泳を続けるためににはお世話になった人たちへの恩義と自分の潔白とどうすればいいのか相当悩んだに違いない。
実際韓国の空港では盗んでいないと言いかけ、羽田に着いた時はお騒がせしての謝罪をしている。飛行機に乗っている間に関係者が彼に何を言ったのか。想像はできる。
その後彼は弁解するきっかけを失われた。
オウムの冤罪事件を回想してしまうのである。
冨田選手の行く末が心配である

チャンネル桜の討論番組の宣伝

チャンネル桜の討論番組です。

1/3【討論!】APECから見えるアジア情勢[桜H26/11/15]
http://www.nicovideo.jp/watch/1415933698
29分頃から渡辺徹也氏の話
「外務省が予算を盾に消費増税をゴリ押ししていたのを
選挙でちゃぶ台返しをした」という趣旨の話が聴けます。

2/3【討論!】APECから見えるアジア情勢[桜H26/11/15]
http://www.nicovideo.jp/watch/1415933724
APECでの日中合意文章が無かった。外交メモであった。
それを日本のメディアがあったと発表。
中国の情報戦略のやり方・・・など。

3/3【討論!】APECから見えるアジア情勢[桜H26/11/15]
http://www.nicovideo.jp/watch/1415933753

香港の現状などなど
目からウロコでございます。

「日中合意文書」は無かった!


https://www.youtube.com/watch?v=oo_UXEOcqgM

全マスコミが誤報!     (・”・)

【悲報】沖縄県知事選、保革連合(辺野古移設反対派)勝利

だが移設決定取消は無理だな。(法的に)

せいぜい法廷闘争で嫌がらせするのが精一杯だ。
支那様(笑)の覇権拡大にはさほど貢献できんよ。

翁長は辺野古移設は反対だが、南西諸島での自衛隊増強は賛成の立場。
一応保守の立場だ。

選挙に勝ちたいから左翼のクソ共や公明党と一時手を握っただけ。

もうこの国の政治家はいい加減、支那韓と創価に頼った選挙戦を止めるべき時期だ。

カネと組織力が売りらしいが、所詮は人コロしとその一味。
崩れるときは一瞬だぜ?
(大体体制永続させる自信があるなら裸官とかあり得んし)

支那韓はこれから来る大失業時代と内乱で砲煙に沈むし、
創価は悪のカリスマ・池田大作が老衰で死亡すれば終わりだ。

池田の後釜は、

創価という巨大組織の
ただの官僚に過ぎない。

創価はあくまで新興宗教。

教祖がカリスマも無いただの官僚とか
信徒からすりゃ、
舐めてるとしか言いようがない。

徐々に自然消滅する運命さ。

奴らの時代は、

終わったんだ。

悟ろう。

そんなに言うなら,総選挙も延期する。

そんなに言うなら,総選挙も1年半延期するわ。ドタキャンご免。

韓国開催のスポーツ大会には参加するな

ソロです。
>2014/11/16(日) 22:35:02| URL| #- さん
>>オウムの冤罪事件を回想してしまうのである。 冨田選手の行く末が心配である
私もそういう懸念を持ってしまいます。 結局、「韓国は、警察にすら正義が無い国だ」と云う事である事を認識してくれればよいのですが、日本の対韓認識の甘さでは、周囲の人間は其処まで考える事など出来ないでしょうね。 「幾等なんでも・・」と云う反応になって終うと思いますが、現に、韓国司法の出鱈目ぶりは、既に周知の事実です。

  一番良いのは、韓国に行かない事です。

  JOCも外務省も、この事件で一番重要な使命であるはずの「『選手を護る事』が出来ない組織である」事を、国民に向かってキッパリ証明したわけですから、韓国に行けば、第二第三の富田選手が出てくるのは明白です。 以後、韓国での試合には、選手団全員の意思表示で「韓国には行かない」事を表明したらドゥでしょう。 勿論、平昌オリンピックは不参加で、とするべきですが、ソウで無くとも「雪が無い」「道路が無い」「宿泊施設が無い」「コースや演技施設が資金不足で未着工」なので、開催できないのはモゥ見えているのですがね。

  基本的に、結果が全ての朝鮮人にフェアプレー精神は全く期待できません。 

昔、具志堅がチャンピオンだった頃、所属の金平ジムの会長が、TVの音声に入るような大声で「ポティを打て」を100回くらい繰り返して喚いていましたが、ドゥも、相手選手の食事に下剤を混ぜたからだったようです。 ダカラと云って具志堅チャンピオンの12回防衛記録にケチが付くわけではありません。 具志堅はボディをわざと撃たず、右のショートフックを顎に決めてKOしましたから。

  唯、性質が悪い事に、朝鮮人は、こういう誘いに乗ったが最後、結果がドゥあろうが、それをネタにゆすり始めます。 此処にも教訓を示すべきです。 「決して関わるな」

中韓の報道と現実の乖離

 ソロです。 連投失礼します。
 シナのマスコミ=弁公室発表のステートメントでは、日本に対する非難や批判から、今後日中関係はさらに冷え込む、との見解の様ですが、事実は全く真逆の様です。

 政府統計によれば、13年に、訪日外国人客数が初めて1千万人を超したのだそうな。 因みに。1位韓国 245万、2位台湾 220万 3位 シナ130万 4位米国 80万 5位香港 75万・・だそうな。 処が14年の9月までに日本を訪れたシナ人観光客は、200万を越しているそうです。 是は年間ベースなら、250万人を超し、凡そ、13年の倍近いペースだと言う事に成ります。 正に「云って居る事とやって居る事が正反対」になって居ますね。

 報道規制が有る筈なのに、TVでのインタビューでも、普通の主婦(に見える)が「食べ物は北京市内のモノは買わない」とか「安全な日本製品以外は、買う気がしない」とか、平気で流れています。

 試に金満な共産党幹部に「何時も、何処の国の食べ物を食べていますか?」と訊いてみたい気がするのは私だけだろうか?ww

 この傾向は韓国でも同じの様です。

 口や態度は反日の癖に、実は日本のモノを絶対的に支持している自己矛盾に気が着かない筈もないのだから、「自分達の反日は日本人の許容範囲にある」と勘違いしているのではなかろうか。

 韓国人の反日にも、シナ人の反日にも、日本人は既に「ゲップが出るほど愛想が尽きて居る」事を、何処かで知らしめねばなりませんね

支那韓エリートの虚実

情報を独占しているが故に
自国の不利と悲惨な命運はよくご存知だろう。

まず為すべきことも。(民主化だ)

だが、

決して改めない。

いつまでも特権のぬるま湯に浸かっていたいという。

全く無関係の外国(日本)に、独裁体制延命の手助けをせよという。

共産党の奴らもサムスン財閥の奴らも真のエリートではない。

そのアメーバのような欲望丸出しの生き方は、
他の漢民族・朝鮮民族と何も変わらないじゃないか。

期待するだけムダ。

予定どおり流血革命で消えていただく他あるまい。

沖縄県民を甘やかすな

沖縄県民の心が読めません。危険な普天間飛行場を無くせと言いながら、普天間の固定化につながる政策を進めています。尖閣問題などどこ吹く風です。沖縄を守っているのは誰か、全く理解していません。

こんな県民にした責任は日本政府にもあります。「戦争被害者」という錦の旗に迎合し、10兆円を超える財政支援を続けてきた政府に沖縄県民は甘えてきました。

最もいけなかったのは戦後の補償政策です。日本軍の命令があれば補償金が貰えることを認め、「なかった日本軍命令」を捏造しました。二人の元守備隊長は沖縄県民のためになればと、無実の罪を被りました。

その結果、沖縄県民にとって「日本軍は悪」でないといけない存在になりました。反日勢力はそれを利用し、「日本軍は沖縄県民を守らなかった」と歴史を改竄してきました。

沖縄県民を甘やかすな(再投稿)

先ほどの投稿が尻切れトンボになってしまったので再投稿させていただきます。

沖縄県民の心が読めません。危険な普天間飛行場を無くせと言いながら、普天間の固定化につながる政策を進めています。尖閣問題などどこ吹く風です。沖縄を守っているのは誰か、全く理解していません。

こんな県民にした責任は日本政府にもあります。「戦争被害者」という錦の旗に迎合し、10兆円を超える財政支援を続けてきた政府に沖縄県民は甘えてきました。

最もいけなかったのは戦後の補償政策です。日本軍の命令があれば補償金が貰えることを認め、「なかった日本軍命令」を捏造しました。二人の元守備隊長は沖縄県民のためになればと、無実の罪を被りました。

その結果、沖縄県民にとって「日本軍は悪」でないといけない存在になりました。反日勢力はそれを利用し、「日本軍は沖縄県民を守らなかった」と歴史を改竄してきました。

沖縄県民は「普天間飛行場の固定化」を望んだのです。反日知事の誕生を機に「沖縄県民を甘やかす政策」に決別すべきです。

氏は窃盗が証明されればブログを閉鎖すべきです。だんだんエビデンスもないのに主観での発言が多くなりました。初期からのファンですけど、残念ながら老害です。

民主党の議員の3人に1人(分裂前)は元在日朝鮮人

【在日朝鮮人】民主党の3人に1人!?在日の国会議員はこんなにいた!

日本人を差し置いて、朝鮮人を候補者に立てる理由としては、さしあたり、”金”しか考えられません。
また、民主党の政治家と、韓国の政治家の異常な親密ぶりは、裏取り引きがあることを推察させます。

民主党は、在日韓国朝鮮人や、日教組などのサヨク組織から支援を受けています。

以前は民主党の党員には外国人でもなれました。(このような制度は民主党以外ありません)
そして、党員は党の代表選挙への投票権がありました。(与党の場合、代表=首相 ということになります)

http://matome.naver.jp/odai/2137818395972670001

なりすまし議員の除鮮が、日本復活への第一歩     (・”・)

若い頃の恋人に生き写しの女性を探し出して 洗脳 プレゼントするのは 中国共産党工作組織の手口だと聞いたことがある。

そっくりそのままたかじん引っかかっちゃった。

今回の選挙の争点

一番大事なのは雇用だよね。(それも地方の)

国の方針は、地方は農業と観光業を興すことに注力するらしいが、

製造業ではダメなのだろうか?

日本の工業製品の輸出の主役は組立完成品ではなく、部品・素材・製造装置に移っている。
形を変えて必死に生き残りを図っているということだ。

国が助けてやってはどうか?

長期化する円安の援護射撃もあるしな。

そして、どんな工業製品を作るかだが、この際手段を選んでられないだろう。

防衛装備移転三原則で海外輸出の道は開かれた。

地方の安い人件費かつ優秀な労働者を武器に、軍事産業の生産拠点を作りまくるのさ。

国産ステルスの心神で、

25万人の雇用創出効果

があるらしい。

開発費も1兆円かかるらしいが、先の経済効果とどちらを選ぶのかという話だ。

武器は食糧と並び人類滅亡の最後まで売れる商品だろうから、食いっぱぐれることはない。

支那韓がとち狂って攻めてきても軽く返り討ちにできるしね。

一石二鳥、三鳥。

トライする価値は大いにあると思う。

漫画のような北京APECと子供じみた日中首脳会談

アンカー青山繁晴

https://www.youtube.com/watch?v=xbH1E1K94Rs

直前の事前調整で支那の方から「握手を止めたい、顔を微笑ませたくないと」言ってきた、、、

(・”・)

来る総選挙においては、眉中国会議員、及び成り済まし国会議員をことごとく落選させることを誓う

来る総選挙においては、眉中国会議員、及び成り済まし国会議員をことごとく落選させることを誓う。

朴がG20で泣き言

円安ガー
だってw

アメリカが韓国のために日本に円高圧力かけてくれると思ったの?
使い捨てのパシりをそこまで庇う理由は無いねえ。

相当韓国の製造業に打撃を与えているようで、

結構なことだ。

こうしてる間にも韓国の失業者は増え続け、
社会不安が膨らんでいるわけだ。

愉快愉快。

北朝鮮が付け入る格好の機会。

国力や通常兵器で負けてても、
十分韓国を滅ぼし、

半島統一が可能だ。

韓国の自宅警備員の若者達に

サムスンら財閥への憎悪を植え付け、

社会主義になれば格差が無くなる(※朝鮮労働党以外皆奴隷の意)などと唆し、

共産革命(笑)

に駆り立てればよい。

内と外から攻め立てられて、
士気の激低い韓国軍はたちまち壊乱すること間違いなし。

この調子で頼むよ~

富田選手
この管理人さんのスレとか、なんなのかな?

あと、今日、選挙。
じゃね。

在日売国奴

民主党 ・韓直人の街頭演説での野次が凄いことになっている

https://www.youtube.com/watch?v=r5T_kXDQrA8

国賊に天誅あれ!

(・”・)

JOCの闇

【韓国冤罪】冨田選手カメラ窃盗冤罪事件■4■
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1416701354/

冨田選手側、来月(12月)4日に会見へ=カメラ窃盗事件
http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20141121/Jiji_20141121F812.html
競泳の冨田 韓国で正式裁判請求
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141121/k10013390131000.html

【スポーツ】JOC 競技団体への経理指導に誤りか 2億6000万円に上る不適正な経理を繰り返したと会計検査院から指摘
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416600751/
【社会】JOC副会長と山口組組長のツーショットが公開される(田中英壽、司忍)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416667170/

【韓国冤罪】冨田選手カメラ窃盗冤罪事件■4■
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1416701354/

300 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/11/28(金) 10:24:03.74 ID:/zGOcXnd0
>>1

韓国アジア大会のカメラ盗難事件 なぜ犯行映像を公開しない? (1/2ページ) (宮嶋茂樹)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141127/dms1411270830004-n1.htm

けったいである。あの韓国・仁川アジア大会で韓国通信社のカメラをパクったという日本人水泳選手の事件である。
あの反日しか取りえのない国家が、捏造(ねつぞう)が得意な民族が…何で犯行が写っとる映像を公開せん?
何で韓国メディアが大騒ぎせん? 何で日本大使館へのデモや焼き討ちあおらん?

おかしいと、思うとったら、日本人選手が「カメラは盗んでいない」として韓国での正式裁判を申請したという
ニュースが飛び込んできたのである。12月1日に初公判が開かれるという。(※2015年1月12日に初公判延期)

やっぱり、こりゃ完璧にハメられたんちゃうか。国際スポーツ大会なんか開催する資格のない国やで。
無理してアジア大会引き当てたんはエエが、一片のスポーツマンシップも持ち合わせてない民族に仕切れるわけがないやないか。
振り返ってみたら、韓国選手に有利な条件ばっかり現われたり、もろ不公平な判定連発したり、揚げ句、停電に、国旗間違え、
国歌演奏吹っ飛ばし…。
バドミントンで「神風」吹かせたときは外国人選手は怒りを通り越してあきれ果てたほど。
さすがに見えっ張りの韓国人からも怒りがわき起こりつつあったときに起きた事件や。

そのガス抜きのスケープゴートに日本人選手の事件がされた…と考えると、つじつま合うてくるやろ。

水泳という日本のお家芸、フジヤマのトビウオ以来、メダリスト量産の日本選手団に対し、韓国選手なんか、
アジアレベルにも達してない競技というのも偶然か。これで2年後のリオ五輪の日本のメダリスト候補の将来も、
日本人のプライドまでもズタズタや。(つづく)

2014/11/28(金) 11:07:37 (つづき)

301 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/11/28(金) 10:30:25.15 ID:/zGOcXnd0

一石二鳥、三鳥の効果があったのである。

そして最大のナゾは、あの悪名高い韓国の警察が、そして執念深い女性大統領が選手の「身柄」を放し、
帰国までさせた、ということや。

産経新聞の加藤達也前ソウル支局長は「報道の自由を求め、徹底的に韓国司法の、韓国政府の不正義と闘う」
と国際社会に宣言し、いまだ半島から帰国することも許されない、とらわれの身である。

この事件は、そもそも加藤前支局長への政治的メッセージを含めた陰謀やったんとちゃうか。
つまり「(日本人選手みたいに)謝ったら帰国させたるで」とな。
強制連行された慰安婦がまったくのウソと判明した今、韓国が新たに日本をおとしめ、
辱めるネタを、ウの目タカの目で探しとったんや。なかったら捏造してもエエと。

今回は「監視カメラに犯行の様子が写っている。そのビデオがある」とハッタリかまし、
いったんは日本人選手も認めて、略式起訴となり、罰金とって一件落着やと思うとったんやろ。

まさか正式裁判請求してくるとまでは考えてへんかったんやろ。
見ものやで。今度はどんな汚い手、使うて隠蔽するか、な。


補足

※(冨田選手)韓国裁判の初公判2015年1月12日 http://news.livedoor.com/article/detail/9506773/

※宮嶋茂樹さんは世界中の戦場を取材したカメラマン。外国の軍部や情報部ともコネがある。

■親韓世論誘導した『たかじん胸いっぱい』(関西テレビ)毎週土曜日昼12~13時

プロデューサー 木村弥寿彦(KTV)日置圭信(レジスタx1) /
中澤健吾(CP、KTV)
出演者 八木早希(フリーアナウンサー)

基本的に反日韓国に対して主張する番組で評価されていたが、2014/12/13(土)放送では、「冷えきる日韓関係 芸能界スポーツ界を見習わんかい!」と称して、八木アナ「文化とスポーツはうまくいっています」と
世論誘導放送が行われた。『韓国人と仲良くしよう』という無理がある洗脳内容を見てみよう。

大桃美代子「(盛況?BIGBANGのツアーについて聞かれ)私も行きました。ファンは政治の事とかは関係ないんですね。民間交流は続いててエンターテイメントについては政治は関係する必要がないと思っていてドンドン広がっていい」

日本でも地上波で報道されたように、韓流は反日韓国のイメージを上げ韓国製品の売り上げアップも狙った政治的なものだ。『韓流は国策』と報道されている。つまり韓流自体が避けるべき政治絡みなのだ。
ちなみに八木早希も8回ライブに行っているそうでBIGBANGの良さを熱弁した。遙洋子も韓流ドラマ好きをアピール。3人とも日本人離れした韓国好きの人間だ。

また番組は韓国で「千の風になって」がカバーされヒットした事を紹介し、反日教育受けても韓国人は日本の曲が大好きだと主張したが、
実態は韓国人歌手がカバーしてるから売れたのである。日本人歌手なら売れていないだろう。本当に日本の曲が好きならオリジナルを聞きたがるはずだ。

また野球選手や女子ゴルフ選手の日本での活躍を挙げ、
遙洋子「国越えてスゴい力に対しては拍手を送りたくなりますよね?!」と必死にアピール。しかし実態は韓国人選手だらけの女子ゴルフの視聴率が低下してスポンサーが困っている。
わざわざチャンネルを合わせてまで韓国人に荒稼ぎされるのを観たくないと思うのは自然だ。

大桃美代子「日韓の交流で言うと、観光人口は日本から韓国に行く人は“ちょっと”減ったんですけど(←ちょっとではない、卑劣にも激減しているのを小さく印象操作した)、
韓国から日本に来るっていう人は増えてるんですね。だから日本を好きだっていう韓国の人すごく多いんですよ。」

韓国からの観光客が増えているのは、急激な円安が背景にある。一番の要因を隠して偽り『韓国人は日本好きだとアピール』した大桃美代子は悪質極まりない。韓国の工作員かと疑いたくなるほどだ。

冒頭で東国原がチラッと言っていた事が全てをひっくり返している。日米韓会談でのパククネの安倍無視を受けて
東国原「これは国内(世論)向けだからね。国内的にパクさんが安倍さんにニコッとしたら国内では総スカンだよね。」

↑つまり韓国国内の一般の韓国人が反日感情が強い事を証明してしまっている。これを言っておきながら、この後に散々問題は政治だけだの、韓国人は日本好きだの主張している大桃美代子、東国原、遙洋子、八木早希らは滑稽だ。悪質な親韓世論誘導でもあると思う。
日本で嫌韓世論が強くなると韓国にとってはマイナスだから、反日韓国人も『韓国人は反日じゃない』とよくアピールしている。

記事を拝見させていたらだいたばかりのビギナーです。
JOCが在日、もしくは帰化した元在日に牛耳られてるのではないでしょうか?
日本スケート連盟があまりにも日本人選手を守らずファンから見ても不信感が強すぎ、また外国人コーチ達もマスコミに日本スケ連はおかしいと愚痴ることがありましたがやはりトップは在日が牛耳っているようで。
仁川アジア大会でのバドミントンコーチも然り。
JOCもかなり怪しいと思っています。

富田選手はえん罪です。

富田選手の言葉に嘘は全くありません。
特に、NHKが最も悪質ですが、マスコミがぐるになって富田選手を悪者扱いしています。
富田選手のいう通りで、日本人の富田選手が韓国の検察に勝訴するような判決が、韓国の裁判官には絶対にできないからです。
もし、そんな判決を下せば、その裁判官と家族と一族は「親日派」との烙印を押され、警察ににらまれ、韓国社会では生きていけないからです。
そんなことは百も承知のNHKが最も汚い富田たたきをしているのが真実です。
富田選手は完全に無罪であり、濡れ衣、えん罪です。

日本にぺくちょんや、きょっぽは一人も要らない!

必ず日本人が消し去らなければならないときがくる!!!!!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。