スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福田元首相は中国の走狗    11月5日(水)


「福田元首相、習近平氏と面会」という記事を見て気分が悪くなりました。
最近の福田元首相は、いろいろな場所で安倍首相を批判し、党内で安倍氏
降ろしを工作しています。

福田氏は親しい記者に、「靖国参拝で日本の外交は100年ダメになった」
「いつまで総理をやるつもりか」「日本をめちゃくちゃにするつもりか」
というような程度の低い言葉を盛んに発しているようです。

福田氏は29日、中国政府が支援する国際会議「ボアーアジアフォーラム」
の理事長としての北京を表敬訪問。「再会出来て嬉しい、訪中を歓迎する」
と習氏は福田氏との会談で述べています。

もともと中国が主催する海南島で開催される国際会議は、スイスのダボスで
開催されている世界の政治家・財界人・知識人が集まる国際会議(ダボス会議)
を主催する世界経済フォーラムにならい、そのアジア版を目指して、中国政府の
全面的支援を受けて構想されたもので、中国がアジア諸国を取り込むための
戦略としてアジア板ダボス会議を真似て作ったものです。

中国は日本を取り込むために首相時代に対中関係を重視した福田氏を理事長
にしました。習氏は7月に福田と会談した際、日中首脳会談の条件として
「尖閣問題を認める」「首相は靖国神社を参拝しない」の2つの条件を提示、
福田は、この中国の言い分を安倍首相に強要するも安倍首相に一蹴される。

困った習氏としては日本側から何の譲歩も得られぬまま会談に応じれば自分
の面子が潰れる、そこでもう一度中国の言いなりになる福田を北京に呼びつ
けたようです。

日中関係筋によると中国がコントロールできる自民党議員は7人いるそうです
①河野洋平、②福田康夫、③野田毅、④二階俊博、③加藤紘一、⑥山崎拓
⑦高村正彦、つまり正真正銘の売国奴たちです。

そこで中国工作員福田元首相は、自分の言うことを聞かない安倍首相の外交を
ケチョンケチョンに批判し始めました。

福田は親しい記者に「自分は習氏が国家主席就任後にすでに3回あっている
安倍首相との会談を拒否した李克強とも気軽に会った」と自慢しているよう
です。そらそうでしょう、中国工作員だから会うのは当然です。

福田が中国工作員であることを過去の事例を上げて証明します。

●福田元官房長官の支部、総連系企業から献金
●拉致被害者が2003年に帰国した際、5人を北朝鮮に帰せと主張
●病気治療のために来日する李登輝台湾総統のビザ発給に最後まで反対
、欧米を唖然とさせる
●日本国憲法の改正は中韓におうかがいを立てる必要があると講演会で発信
●靖国参拝は、中国、韓国への配慮が必要、
●上海日本総領事館の館員自殺問題をもみ消す
●轟沈した北朝鮮不審船の引き上げに反対
●中国原潜が侵入した時、首相官邸に報告上げず、原潜が逃げ出すまで中国
大使と時間稼ぎ
● 人権擁護法案推進
●移民1000万人受入推進(国家戦略本部本部長)
●毒ギョーザ問題うやむや
●長野暴動(中国人犯罪者を逮捕するな指令)
●中国へ東シナ海のガス田を献上
●北朝鮮経済制裁解除
●留学生30万人受入推進(奨学金は全額税金で無償給付)

公になっているだけでもこんなに有ります。

ここで1978年に北朝鮮に拉致された蓮池薫の実兄。蓮池透氏の著「奪還」
(新潮社)の2002年小泉訪朝の日について書かれたくだりをコピーします。
これを読めば福田は日本に害をなす政治家であることがはっきりします。

「やがて、一家族ずつ順番に別室に呼び出されました。そして、そこで福田
官房長官と植竹繁雄外務副大臣(当時)から家族の生死についての「宣告」
を受けたのです。

最初に呼ばれた横田めぐみさんの父・滋さんは、二十分ほど後に戻って来
た時には、泣き崩れて声もかけられないような状態でした。
『残念ながら、お亡くなりになりました』
そう告げられたのです。
その時の雰囲気を父は『死刑宣告を受ける罪人のようだ』と言っていまし
たが、私は死刑執行を待つ受刑者の気分でした。

ほぼ時を同じくして、NHKが『四人生存、八人死亡』のニュースを流します。
蓮池、奥土、地村、浜本。その生存者の四家族は、最後に福田官房長官に
呼ばれました。
福田氏は断定的な口調で生存者の現状を説明しました。でも、他に亡く
なった方がいると聞いて、手放しで喜べるはずがありません。

私は、『なぜNHKが先に情報を流しているのか』 と抗議しましたが、福田氏
の答えは「マスコミには何も言っていない」。
さらに、私の母が『家族会は一つの家族のようなものです。こんなふうに
別々に発表しないで、みんな一緒の場でやってほしい』と訴えると、
『黙って聞きなさい。あなた方の家族は生きているのだから』
福田官房長官はそう言って、両腕でわれわれを押さえつけるような仕草をし
ました。
まるで、なぜ自分たちに感謝しないのか、とでも言いたげな口ぶりでした。

今でも、この飯倉会館での数時間を思い出すと、苦い思いがこみ上げてきます。
何のためにわれわれをあの場所に呼んだのか、どうしても釈然としないのです。
テレビでNHKのニュースを見るだけなら、議員会館でもよかったのですから。

われわれが飯倉公館で「宣告」を受けていた頃、小泉総理は国交正常化に
向かう日朝平壌宣言にサインしていました。おそらく、サインが終わるまで、
われわれに生死の情報を伝えるのを遅らせたのだと思います。
『八人死亡』という情報と『平壌宣言に署名』のニュースとが同時に伝えられ
たら、家族たちはなぜサインするのだと騒ぎ出すに違いない。その場面を
マスコミに見せたくないと考えて、われわれを“軟禁状態”にした。そんな
意図が透けてみえるのです。

さらに許しがたいのは、植竹副大臣と福田官房長官がその時、生死の情報を
断定的に語ったことです。実際にはその時点では日本政府は安否に関して
何の確認も裏付けもとれてはいなかったのです」。

このような福田の拉致被害家族に対して、冷酷極まりない態度 には呆れ果
てます。

自民党に紛れ込んだ国賊の排除ができるのは一票を持った国民だけです。
民主主義国家の利点を早く発揮して売国議員に鉄槌を下しましょう




2冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります


コメント

本当に悔しいですね。
安倍総理を益々応援します。
それにしても拉致問題早くしないと、家族の方も被害者の方も時間が無くなってしまう。
何か良い考えは無いものか…。

ブログ主様、段々寒くなってきました。お身体にはくれぐれも気をつけて下さいね!
ブログ主様

仰るとおりですね。


本当に今更ながら、この福田を筆頭とする
自民党議員どもの『売国振り』には、
悪魔がついているのではないか?と、
疑いたくなるような“悪辣振り”ではないですか?

死んだら、『地獄行き』は逃れられないでしょう。

こうやって時系列に見ていけば、
日本人って本当に、“恐ろしい目”に合わされてますね。

よくぞ安倍首相が、この売国福田の案を
“一蹴”してくれたなと、嬉しい限りです。

私も以前、蓮池透氏の著「奪還」を読ませて頂きましたが、
その当時、自民党の若手議員だった『山本一太』や
あの『田中真紀子』にも言及しておられ、
大変呆れられ、怒っておられましたね。

山本一太はいまでこそ、世論を見て保守派の振りをしていますが、
何年か前の報道2001に、あの舛添と一緒に出演した折、
韓国議員に対して、『日本悪逆史観』をぶちまけて、
日本をこき下ろしまくっていましたよ。

それからあの田中真紀子は、国会前で「北朝鮮への支援を止めて下さい」と、
拉致被害者家族の方々が抗議デモをしている時、
あの女は「そうよ50万トンの米の支援なんて駄目よ!
100万トンくらい支援しなければ!」と、のたまったそうです・・・。
蓮池氏や拉致被害者家族の方々も呆れ返っていたようです。

こんなトンデモ売国、
いや『中韓の工作員議員』らが、堂々とこの日本を闊歩し、

堂々と日本国民の税金から高額の給料を貰い、
堂々と日本国民のお金や資源を反日国家に売り渡し、
堂々と日本人を貶めて生きているのですから、
いくら平和ボケだといっても、日本人もいい加減に気付いて、

これら『中韓の工作議員らを一掃』すべきでしょう。

日本人自身が、自分達の歴史や先の大戦の意義を再考せず、
『ご先祖様の冤罪』や『同じ日本人の被害』を、放置し無視してきた結果、

色んな外国人犯罪の被害にあったり、
領土・領海を盗られたりしているのは、

巡り巡って、自分達にその『報い』が返って来ているのだと思います。

アップありがとうございます

支那韓に媚びさえすれば当確の時代は終わったのです。

それがわからず土下座を繰り返す無能な政治家はどの党にもいるということ。

そんなに当選したいなら、支那韓をボッコボッコに叩き、保守票や若者票を狙えばいいじゃないですか?

支那韓の資金でビラ配りして得る一票も、
支那韓叩きで若者の好感を得て稼ぐ一票も、

同じ一票ですよね?

どちらのやり方が効率がよいのか、
よーく考えたらよろしい。

支那韓は
自慢の(組立)製造業で他の途上国に負け、更に公安費など独裁体制にかかる維持コストが重荷となり、

轟沈します。

一緒に沈みたいならお好きにどうぞ~

そんな時勢の読めない政治家は一人でも減った方がよいので。

一票の行使だけで足りるような話なのでしょうか?
裁判の場に引きずり出して、『被告』と言う立場で何があったかを明白にさせる必要があるのではないのでしょうか・・・

福田元首相自身が、日中関係をおかしくしていることに、まだ、気が付いていないみたいですね。
靖国参拝は、日中正常化の為の、最低限のマナーです。
お互い、内政干渉しないようにしないと、友好は成り立ちません。
中国もはやく大人になるべきです。

ま、靖国を、中国にとって、タダで使える外交カードにしてしまったのは、朝日新聞の責任ですが。
中国共産党は、調子こいて、政権不満を、反日のガス抜きに使ってしまったので、
逆に、今は、日本にとって、タダで使える外交カードになってしまいましたが。
中国が、気にいらなければ、靖国参拝して、中国、国内煽ればいいのです。
カードは作るものです。

【朗報】オバマ民主党、中間選挙で敗北

オバマケア(国民皆保険)は絶望的になったから、残り二年の任期は軍拡と強硬路線に走るのでは?

南シナ海の支那の侵略にも締め付けがキツくなるだろうし、

アメリカ最大の仮想敵・日本に対しても、
その協力を得るため低姿勢にならざるを得ない。

つまり、

韓国の捏造慰安婦戦線(笑)も不利になるってことじゃないか?

日本にとっては慶事、
支那韓にとっては最悪の結果。

良し良し。

【韓国冤罪】冨田選手カメラ窃盗冤罪事件■1■
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1415221662/

クネとキンペーの足元

支那韓の経済成長鈍化(→失業者増)という以外に、支那韓の政局が混乱しているというニュースは好ましい。

クネの場合は
国内の北朝鮮シンパとの戦いが劣勢である。

野党・新政治民主連合の猛攻。
セウォルの遺族賠償法案が通ったそうだが、予断を許さない状況に変わりない。
これからも新政治民主連合はセウォルの件を蒸し返してクネ批判を繰り返すだろう。

加えて、実にバカなことに、クネは外国メディア記者を私情で起訴させて国の恥をさらし、ネットでの政権批判を弾圧する由。
独裁国家・北朝鮮の走狗である新政治民主連合に

人権弾圧の独裁者
批判を許すことになりますな。

政権と大統領特権を守りたければじっと耐えてればよかったものを墓穴掘ったね。
その浅薄さは朝鮮塵らしくてよい。

キンペーの場合は
腐敗撲滅キャンペーンの「報復」が懸念される。
自派(太子党)の粛清者はほぼ皆無。
胡錦濤派・江沢民派からは拷問恐れての自殺者続出。

親分から報復が無いとも限らんね。
キンペーより数段上の両巨人が
いつまでも若造の暴走を笑って許してくれるとは思えん。
粛清者は地方政府や地方「軍」の幹部が多いそうだが、

良くないだろ。

地方暴動の群集や分離独立主義者や民主運動家に寝返りをされたらどうするんだ?

やはりボンボンの苦労知らずだな。
共産党の長老もこんなバカを担ぐべきではなかったとそろそろ後悔するだろう。

支那韓の政局はまだまだ面白くなる。

刮目せよ!

福田元総理というかこの一族に関しては、日本の闇のイメージしかありません。
日本で一番大切といっても過言ではない皇室、最後の砦とも言える皇室が汚されてしまったことにもこの一族が関わっている。
小和田氏とのつながりにも普通ではない何かを感じる。
こういう反日勢力は、利権絡みでつながっているのは確かだとは思います、でも実は血でつながっている可能性があるのではないかという疑念も振り払えない。
皇室まで汚され瀕死状態の日本をどうやって取り戻すのか。
人間の力の限界を感じます...
でもあきらめずに日本人としてできる精一杯のことを尽くして生きたいと思っています。

福田親子の欠陥

>椿様、ソロです。お久しぶり。
>>日本人自身が、自分達の歴史や先の大戦の意義を再考せず、『ご先祖様の冤罪』や『同じ日本人の被害』を、放置し無視してきた結果、色んな外国人犯罪の被害にあったり、 領土・領海を盗られたりしているのは、巡り巡って、自分達にその『報い』が返って来ているのだと思います。
 仏教に謂う因縁、更には、「重々無尽の理」華厳経)そのものですね。 思えば、日本は、常に大いなるご加護の許にあるといえます。 しかし、そのパワーの源は、国を護らんと私を棄てて、護国の鬼となられた人々の「切なる願い」であろう事は、同じ日本人として、共感していただけるものと拝します。 我々の中には、戦後70年間、その願いを裏切ってきたものがいますが、そういう輩に通底するのは、「現在の自分の立場を護る事が第一と云う姿勢」でしかないのも、また明らかな事でした。

 マァ、中には、福田赳夫の様に、「大蔵省始まって以来の英才」と評価され、期待されたのに、総理大臣になると、「人命は、地球の重さより重い」とか、意味不明な事を口走りハイジャック犯人の要求を丸呑みして、巨額の身代金を支払いましたが、結果、乗客・乗員も機体も無事ではあったものの、其の巨額の身代金が海外の赤軍派に流れた事で、中東の赤軍は一気に勢い付き、テルアビブ空港乱射事件などを起こして、多くの無辜の民が死ぬことになります。 彼の言う「人命」とは、日本人だけで、外国人は入って居なかったことになりますね。

 彼の「先見の明の無さ」のみならず「胆力の無さ」は、一貫して居たようで、引退後「昭和のご老公」気取りでしたが、然したる逸話は寡聞にしてしりません。

 息子の方は、是が、凡庸さでは希にみるような有態、「のび太」のあだ名そのまま、と云う感じがしましたね。 彼のシナ好きには顕著なものが有りましたが、シナ政府は是まで、「凡庸な政治家は厚遇し、優れた政治家は冷遇する」をして来た事を考えれば、共産シナ中央の「人の器量を正しく評価する目」は、優れていたとしか言いようがない。

 まぁ彼の場合、親父共々「隠れ反米」で有った可能性が高いですがね。

阿部さん降ろし

安部さんは立派に仕事をしておられます。中国に対しても今までの首相に無い毅然とした態度で応対しています。自民党内には反阿部、阿部降ろしを画策している反日代議士が大勢います。この福田じじいもその一人ですが、拉致問題、消費税の問題、閣僚の辞任問題等々で阿部さんの旗色が悪くなってきている昨今、もし阿部さんが降ろされた場合、日本の政治は元の木阿弥に戻ります。なんとしてでも阿部首相にまだまだ頑張って頂いて、将来、阿部さんの目に適った、然る人にバトンタッチをして頂きたいです。

チャン好きも、どうしようもないが、朝鮮大好きの安倍親分&子分たちも、目糞鼻糞!
駅前カジノのパチンコ屋を早く潰せ!総連を締め上げろ!拉致交渉は、それから!パチンコマネーが、元凶!

シナの平和時代とは

>両班野郎さん。 ソロです。
>>腐敗撲滅キャンペーンの「報復」が懸念される。 自派(太子党)の粛清者はほぼ皆無。 胡錦濤派・江沢民派からは拷問恐れての自殺者続出。
 元々、「腐敗撲滅キャンペーン」って言っても、受益者を交換するだけの話で、簡単に言えば政権を握ったものが、利権を既得権者から奪い取って、新たな受益者に分け与えているだけの事、「腐敗撲滅」は大義名分として、掲げた看板でしかない。社会構造が特定の人間の懐を温める仕組みに成って居るのなら、千年経っても、シナで行われるのは利権争奪戦でしかないでしょう。 長い歴史で見れば、是はシナが平和な証拠です。

 改革・革命なんて、破壊と混乱を大きくするだけで、以ての外でしょう。

 流石は「正義無き国」だけのことはある。 報復? 端から予想できるものに、対策を講じないで「弾圧」を実施すれば、命がいくらあっても足りません。 近平は、それほど馬鹿ではないでしょう。

 まぁ、彼の「政治腐敗防止」など、譫言に過ぎないのは、自身が裸官である事で十分でしょう。 逃げ出す船の修理など誰がするものですか。 彼が居残っているのは、未だ今のシナには、自分の利益獲得に利用できる部分が有るからでしょう。

 考えるべきモゥ一つの線は、太子党と米国一部勢力との密接な関係から、日本を抑え込む意味で、太子党のみならず共産シナ全部が利用されていると云う可能性です。

 この線の代表的な人物は、未だにキッシンジャーですが、ほんの2年前までは、ディビッド・ロックフェラーが健在でしたね。 彼らがリーマンショックで生じた、6京円のヴァーチャルマネー発生の責任を取らされ、一番の損害を被った欧州ロスチャイルドから、追放を食らったのが其の頃でしょう。

 ですから、DRの代わりを務めているのは、主筋のロスチャイルドだと思います。

 DRは、偉くシナの大市場に拘っていましたが、結局水泡に帰しましたが、DRが何故、拘って居たのかと云う理由が判りません。 答えはドゥも、インドにありそうな気がしますね。

ソロ殿、ご無沙汰してます

やはりアメリカの最大の仮想敵は

日本

なのですね。

民主化革命と称する反乱工作でいつでも潰せる独裁国家と違う以上、警戒は当然とも言えますが。

私見ですが、
戦乱→馬上天下を取る
を繰り返す度、
漢民族は没落していると思いますけどね。

自分の懐が温かくなる以外、何の意義も無い争いですね。
(一歩間違えれば肉塊だし)

ところで、世界での地位が相対的に低下しているアメリカは、他国を利用する傾向を益々強めるでしょう。

日本も、韓国も、ソロ殿ご指摘の共産朝支那も。

しかし国民の反乱で自壊する国はアメリカも利用しようがないでしょうね。

日本が大戦前夜のように全包囲を恐れるならば、
アメリカに利用されそうな支那韓は

早めに反乱工作を仕掛けて消えてもらうに限ります。

日本人はあまりそういう駆け引きをしないようですが、必ずしも正面から対決する必要は無いのです。

「敵失」は突いて当然です。

クローズ現代全編見れなかった。最終の録画からの抜粋です。

彼はセルゲイ・ナルイシキンさん、ロシアの下院議員長です。

日本側の質問
NATOの拡大がグルジア・ウクライナに及ぼうと時、反対して止めたのがドイツ・フランスだったと思います。しかし、今回のクリミア編入、そしてウクライナを巡る対立によってそのEUとの関係も悪化しました。経済的に非常に密接な関係になっているそのEUまでの批判を招いてもクリミアの編入を選ばれた?

ロシア側の回答
クリミア編入は見直す事は全くないです。
世界はもっと現実を直視すべきです。EU との関係悪化はもちろんロシアにとってもEUとっても望ましくありません。双方の亀裂や交流の停滞は互いに損失を齎すからです。協力関係を回復するには対話しかありません。対等で互いに尊敬し合うパートナー同士の対話です。更に互いの云う事を聞くだけでなく、それを踏まえて何らかの結論を導き出し、お互いに歩み寄る事が重要です。

日本側の質問
プーチン大統領の演説の中で、新しいルールか、ルールなきゲームか、というふうに言われています。あの、ロシアが描く、より安定した世界秩序、このルールというのはどういうものか?

ロシア側の回答
一極化した世界は不安定で世界秩序にとっては危険です。そのような状況は避けなけねばなりません。全ての国が平等な権利をもっています。そして全ての国が国際法において対等なのです。我々が貫いているのはこうした視点です。

歴史を見るとロシアを外から脅かしても無駄だということが分かります。
外から圧力が掛かるとロシアは結束します。

最近、私達は多くの事を学びました。
世界においてどの国が政治的に独立しているのか?またどの国が誠実でどの国がそうでないのか?更にどの国が外からの圧力に屈して政治的な操り人形になっているか?こうした見極めが出来ただけでも私達にとっては収穫でした。

ロシアにとって日本は重要なパートナーです。力のある国ですからもう少し自立できるのではないかと思います。
ロシアの制裁に加わってる国々はこうした圧力を拒否して、今こそ対話すべきなのです。

これで以上です。

【カメラ窃盗事件】「冨田はハメられた」担当弁護士が“韓国の陰謀説”唱える [11/5]★3
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415285636/

真に自信のある発展途上国ならば平和的台頭をしなさい

先進国より成長力があるんだからできるだろ?

初期の開発独裁は仕方ないとしても、成長が軌道に乗ってきたら、民主化し、軍にはシビリアンコントロールを施し、国民全体の所得の底上げを目指すべし。

国内の資本が育ち、有望な市場として海外からも安定した投資が見込めるようになる。

そういう国こそ中長期的に発展見込のある国だし、日本が戦略的互恵関係を結ぶべき国なのさ。

経済発展が軌道に乗ったにも拘わらず、未だに完全な民主化を拒み、上の特権を頑なに守ろうとする

中華人民共和国、大韓民国、ロシア連邦

はダメダメだ。

人口ボーナスはいつかは終わるし、天然ガス・石油も掘り尽くせば終わりだね。

技術は盗むでも買うでもなく自力で開発する力があることが重要だし、
国民の不穏な反乱の気配に外国の内政干渉(反乱工作)と怯え続けるのも愚かな話だ。
足元がガタガタな時点でどんな外国との戦争にも負けるに違いない。

あの三国はただ単に一番日本に近いというだけで全く頼りにならない。

国民感情だ反日だの前に、

常に、

疑いの目を持って接するべきだね。

投資する価値があるのだろうか?と。

小生は

「無い」

と断言するが。

ロシアとの付き合い方 2

>茶屋原鹿さん、ソロと名乗って居るものです。 初めまして。
 ご紹介のロシアの下院議員へのインタビューの記事興味深く拝見しました。 ご紹介有難うございます。

  今回のウクライナ紛争の発端となった、ウクライナのNATO傾斜~CSC脱退は、黒海艦隊の基地をクリミア半島セバストポリ港に置くロシアにとって、クリミア半島をウクライナ領ノママニして措く事は、自国の軍事力維持の為には考えられない事であるから、ほかに手段はあったかもしれないが、逸早く占拠したのは、国家の生存権の度合いからいって、蓋然性は高いと思うから、強く批判されるべきではないと思う。

  寧ろ、そういった現状を承知の上で、ロシアとの交渉を拒絶したウクライナの方にも問題が有るのではなかろうか。 確かに、両国家の歴史的葛藤を知れば、ウクライナが持つ対ロ不信感の強さも無理はない。 どの途。黒海北岸地帯は、カスピ海沿岸の原油産出地域からの。天然ガス、原油のパイプラインが通っているので、ロシアやカザフスタンにとっては、現状の生命線ともいえる状況でしょう。 

  「平和は、現状維持力と云うポリシーによって支えられている」と考えるのなら、逆にエネルギー供給源を支配されているEU各国が、其の支配力を緩和しようと、ウクライナをNATOに誘いこむことで、この地域の現状変更を目論んで居るのは、EUや米国で有る事になりはしないだろうか。 EU側の報道から受ける印象がやや混乱して見えるのに対し、ロシアは売られた喧嘩に冷静に対処して来たと云えるだろう。

  ロシアには、帝政ロシア時代以来の悲願が有ります。 それは、「ロシア国内産業の近代化」です。

  ご存じの通り。ソ連時代、米国と軍拡競争を繰り広げ、全く同じレベルの兵器を創って鎬を削って居た事は、世界の衆人の知る所です。 然るに。そのロシアに在って、自動車一台、電気製品一つも自国生産に至っていないと云う、ロシアの産業界は、開発途上国並みの低さのママである事は、プライドの高いロシア人にとって、屈辱以外の何物でもありません。 いえ、屈辱までなら未だしも、社会を構成する人々の比率が、何時までも、一次産業や鉱工業といった、資源依存の状態では、資源が枯渇した時、気候変動が長引いたときの社会の靭性と云う意味で、非常な不安を抱えている筈です。 然も、極東地域から、白人種であるロシア人がドンドンヨーロッパ側に帰還して、代りにシナ人の越境移民が急増していると云う有様では、早晩、ロシアの極東地区は、アジア人の国になって終うでしょう。

 是は、シナを完全な友好国とは認めていないロシアにとって、脅威以外の何物でもないと思います。 

  ソチオリンピックで、世界の国に総スカンを食らいそうになった、プーチンロシアにとって、開会式に駆けつけてきてくれた安倍晋三総理は、個人的に素直にありがたい存在だと思って居る様に感じます。 然し、その後勃発したウクライナ紛争で、日本が、欧米協調で対ロ制裁に踏み切った事には、ずいぶん不満を示しました。北方四島で軍事演習までやったほどです。

  然し、日本がシナとロシアのニ正面に、いずれも超大国を敵に回す事は避けたいのは、当然として、ロシアも極東と欧州で孤立したままでは、産業化の夢も次第にしぼむだけになって終います。 此処は、日本の力を借りて、日本海沿岸に油田、ガス田付の大工業地帯を創成し、以て、東南・南アジアの人口密集地帯=大消費地へコミットするるチャンスに食い込んでゆきたいのが本音でありましょう。

  日本にとってクリアしなければならないのは、先ず、国交の正常化でしょうが、それには、北方4島やさらには、千島、樺太の本来日本に帰すべき領土の不法占拠問題の解決が必須ではあります。 漁業権と云うリアルな問題はありますが、何時までも旧来の領土の考え方に固執していると、名目がロシアと云うだけで現状の寒く人口過疎の島のママで終わってしまいます。 オホーツク海の資源を活かすことで。日本もロシアも。この寒く不毛な地に産業の灯を点じて、新たな産業基点を創成する事が可能になります。

  次に必要なのは、この計画に米国・カナダを巻き込み、アラスカ・ベーリング海圏との交流も活性化させることでしょう。 然すれば、極東での日米露加の4か国共同事業が、欧州での対立のカゥンターバラストとして機能する事も考えられます。 エネルギー消費地は勿論、東南アジア、南アジアです。

とはいえ、唯でさえ自然破壊が叫ばれて居る所へ、新たな熱源・CO2発生源を増設するのは如何なものかとも思います。 自然界に悪影響を及ぼさず、且つ、人類の為になる産業と云えば、この地域で電力を生み出す事しかありません。 潮汐発電や電離層で太陽風の影響で起こる発電現象で生み出される巨大な電力の取出しに成功できれば、世界は一変します。

こちらも売国奴の舛添都知事でございます。

【支那のサンゴ密猟「我々は、取り締まるべき手段を持っていない」 (1:11)】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24859530

確か・・・・自衛隊というものは
知事の要請がなければ出動できないのでは
なかったんでしょうか?

【軍事】朴政権ショック 米軍精鋭部隊が撤退・・・反日強める韓国への警告 在韓米軍幹部「日本を守るために米軍は韓国にいる」★2
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415383200/

【韓国】民主・枝野氏、朴大統領に会談をドタキャンされる[11/07] ★2 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415397737/

【話題】「松井やより賞がSMの女王様・李信恵さんって、笑いを通り越して心配。サヨク界隈はもうお笑い」 ジャーナリスト・石井孝明
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413511635/

昭和55年 警察白書 「覚せい剤の生産や流通は在日が行っていた」
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1415401040/

昭和55年 警察白書
http://www.npa.go.jp/hakusyo/s55/s55index.html
第2章 白い粉との戦い
http://www.npa.go.jp/hakusyo/s55/s550200.html

26年に覚せい剤取締法が制定され、覚せい剤の輸入、製造、譲渡、譲受、所持、
使用等一連の行為が原則として禁止され、全面的な取締りが行われることとなった。
しかし、法規制の結果、覚せい剤の生産及び流通は"在日朝鮮人"や暴力団の手により
非合法に行われるようになる一方、 当時の経済復興に伴い増加した土木作業員や
工員等を新たな需要者として組織的な密売が続けられたため、乱用者は増加した。

日本のサヨクの媚中、媚韓はコミンテルンの作った「三十二年テーゼ」に由来しています。

日本人に謝りたい

昨今の中韓との関係

 ソロです。 
 来年に予定されて居た作戦統合権の返還は、期限を明示せず延期されたモノの、精鋭を謳われた在韓米軍の第一機甲旅団が韓国撤収し、以降は他の機甲旅団のローテーションでカバーするそうな。 是は実質、在韓軍事力の削減に等しいでしょう。 然も、反米運動が湧き返ったノムヒョン政権時代、「在韓米軍は、日本を護る為に存在する」と、軍の上層部が発言した事が取り上げられているが、是は、在韓米軍のみならず、カーター、ニクソン元大統領、や米軍の高級将校が、過去も現在も明言しているという。 韓国が捨て駒扱いだったのは、疾うの昔からの事の様だ。

 それなのに、韓国は未だに日本叩きに余念がない。 経済もとうとう行き着く処まで後わずか、今更親日ぶっても、喜ぶのは反日日本人だけなのが、皆に知れ渡って終った。 ならば、クネさんはシナに擦り寄ろうとするだろうが、シナは、日本とトウトウ首脳会談をする事に。 韓国だけが船に乗り遅れて了ったワケで、枝野が忠告に行った様ですが、何故か門前払いにされた。 

 日中間で表立っては色々言っているが舞台裏では、ドゥセ、米国の恣意が一番の圧力になって居るのでしょう。  
 APECの場で開催する首脳会談は、開催する事だけに意義が有るワケで、妻子と資財を米国に預けている太子党の習近平が、政治的保身の為とはいえ、何時迄、「反日を突っ張りとおせるか?」は、この先の見ものだろう。

 米国が一番警戒しているシナ内部の政治勢力と謂えば、江派だったのだが、太子党の所為で、大方掃除されてしまった。 すると、残るのは団派と謂う事になるから、この先、でてくる電力利権派の粛清内容如何では、太子党VS団派のバトルが激化する事になりましょう。

  

親しかった中国人社員

うちの会社にいる中国人女性が退社することになり残念でなりません。彼女は日本の大学に留学後、うちに入社してきましたが、旧満州出身で英語、日本語が堪能な優秀な技術者でした。

私は会うたびに「ニイハオ」と言い、彼女が先に言うと「サンハオ」と冗談で返していました。ちなみに「サンハオ」とはお昼に交わす挨拶だそうです。

退社の理由は日本の企業は朝から夜中まで働くので、もうついていけないそうです。日本の他の企業も同じだろうから中国に帰国するそうです。優秀だから上司の期待も相当大きかったようです。

最新の化学知識を持ち、誠実で熱心なので帰国しても十分に通用するでしょう。もっと中国事情を知りたかったのに本当に残念です。中国で幸せになってほしいと願っています。

日支首脳会談は無条件で押し切ったね

キンペーの政治基盤を危うくするが(ざまw)、APEC議長国の面子を優先したか。

既に日本の経済界からも成長性を疑問視され始めたから経済的恩恵はそうでもないらしい。
政冷経冷ですな。

しかし日米を仰ぎ見る余裕は無いんじゃないかね?

足元ではインドが

寝首をかく機会

を窺っているぞ。

中立維持してたインドが最近日本に接近してしたのは、
南アジアの覇権を狙ってる証拠さ。

今現在のGDPでインドに勝っている?

ほう?

そんなもの何の自慢にもならんね。

インドの方は若年層が多く人口ボーナス有り、
民主化革命や軍のクーデターで転覆するリスク皆無。

このまま競争すればインドの勝ち。
日本を抱き込めばもっと早くケリがつくたろう。

キンペーの強気は海外に逃亡する

時間稼ぎ

にしか見えんね。

小人は度しがたしだ。
やれやれ。

拡散希望

テロ資金凍結法案成立、マスコミは報道せず

ブログ「余命3年時事日記」より

なめられ始めた支那

メキシコ高速鉄道輸出、ドタキャン!(爆笑)

設計から敷設までメイドイン支那の第一 号で期待も大きかったのに、
メキシコ政府の裏切りでおじゃんと相成りました。

確かに日本勢や欧州勢の突然の撤退は不審だわな~。
真相究明を求める世論の突き上げに屈したのもわかるが、

一昔前まで

の飛ぶ鳥落とす支那様相手だったら、
メキシコ政府も考えたんじゃないの~?

同じ共産圏の北朝鮮やベトナムとも衝突する場面が増えてきた。
アンタ盟主じゃないのか?

こうして支那は崩れていくのさ。
最後は失業した漢族農民工と地方人民軍の離叛で、

ドボン!

支那なんぞに肩入れしても何も良いこと無いよ~。

むしろ支那叩きに参加して時流に乗るが得策。

支那にしがみつくしか取り柄がない民主党も公明党も先が見えてきましたな。

これから先の支那共産党にしがみつかれや余裕など無いわい。

ヤクザの原点:李承晩ライン人質交換で自由解放された密入国者、重大犯罪者


安倍首相、獅子奮迅の働き

11月4日:テロ資金提供処罰法改正案法務委員会で可決。
6日:衆院本会議で5日可決の「犯罪収益移転防止法」「テロ資産凍結法」とともに可決成立。対象は在日、反日勢力、暴力団ですね。
ついに完璧に網に入れました。この件信じられない方は衆院HPをどうぞ。安倍さんは座布団10枚GJです。

反安倍勢力、特に革マル派や中核派、そして反日勢力のダメージははかりしれません。
これは過去の流れから、民主党や社民党、共産党、公明党、維新、生活の党すべてに影響があります。とくに民主党や社民党の国会議員は戦々恐々でしょう。
また、マスメディアすべてが報道をスルーしてますね。しかし従前と違い、今回の法案の成立の影響は必然的にマスメディアすべてに及びます。対岸の火事ではないのです。

在日に国内法的に縛りがかけられている状況だけでなく、帰化した元韓国人にも2015年10月からマイナンバー制度によりしばりが始まります。

このような状況の中でテロ資産凍結新法が成立すると対象は在日か、反日勢力及び暴力団であって、待ったなしにテロ組織や関係者の資産は凍結されます。
すでに日本赤軍や中核派、関東連合、しばき隊とかが指定候補のようで、関連の捜査によって左翼から共産党、公明党関係、国会議員個人の捜査特定も進められているようですね。
新大久保デモでしばき隊を支持した共産党志位や小池、またみずほや有田も捜査対象でしょう。朝日新聞の慰安婦記事訂正はその圧力を少しでもかわすガス抜きの可能性が高いですね。

個人にしても組織にしても口座凍結は社会からの抹殺です。完全に息の根を止められます。在日や暴力団が座して死を待つなんてことはありえません。
彼らの本国である韓国は棄民方針ですからもうすでに逃げ場がなくなっているのです。
安倍さんは窮鼠かえって猫を噛むということを避けるために強制送還窓口を北朝鮮にも広げるような手を打ってますが、日本における開き直り居座りと武装衝突での正面強行突破の可能性の方が高いでしょうね。
現実に在日の組織犯罪押収資料には反日メディアは報道しませんが、日本人人質作戦が戦時国際法とともに戦闘マニュアルに明記されているようです。「100人人質に取れば日本は何もできない」という作戦です。そのモデルがこれ。

永住者カードと強制送還から.....
原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952年1月18日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。
これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。
 
李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。

この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。 

また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。
韓国人が恐怖心を持つわけだ。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

ここが日本の正念場、頑張れ安倍首相!     (・”・)

老害

典型的な老害というやつですね。
本人は心から日本のために良かれと思ってやっているんでしょうね。
バカですね。

(以前の福田メールマガジンより)
ありがとうございました。福田康夫です。
日本の古人の好んだ言葉に、「永遠の今」という表現があります。
「過去のものは古いと蔑み、今のものは新しいと愛でる、しかし今の新しさが真に新しければ、その新しさは必ず時間を貫いて、いつまでも新しい。」
 1万年前の人類は、今と全く同じ太陽を見ています。海辺へ打ち寄せる波は一つとして古いものはなく、常に新しい波です。千数百年前の日本人と今の日本人は、今も昔も変わることのない、常に新しい伊勢神宮を見ています。
 太陽と海と伊勢神宮、この三つは、宇宙、自然、人が創ったもの、この違いはありますが、永遠の今です。
・・・

日本人としての精神を完全に失っているわけではないようです。
ただ中国や偏向マスコミに洗脳されているのでしょう。あの人たちの世代の時代はテレビも新聞も完全に狂っていました。思想的ゴロツキが多数業界に入り込んでいたからです。

日支首脳会談は無条件を貫徹できたか?

日支は尖閣諸島領有権を巡って「異なる見解」を持つとの文書を作成したのは事実だが、これが

=尖閣問題の棚上げ

にあたるか否かだ。

支那の方ではそう解釈し騒いでいるので日本の外交敗北とされる方も多いようだが、

まあ冷静に。

靖国カードは温存だし、尖閣の方の書きぶりも、共産党の対軍・対人民の
「ガス抜き」
程度にしか使えない内容かと。

少なくともこの文書持って国際司法裁判所行っても、
勝てるとは思えませんな。

支那が尖閣を実効支配できる日が来れば少しは意味のある文書になるかも知れないが、果たしてそんな日が来るかねえ?

バカ支那の挑発により、日本の領海警備は厳しくなる一方だ。

支那のポチであった「民主党が」尖閣国有化を決めたことに何かを感じとってくれよ。

誰が政権取ろうが、長い目で見れば、段々この国は右傾化していくのさ。

片や支那の方は、
威勢がいいのは口だけで、
ご自慢の経済も下り坂のようだが?
これ以上地方政府に借金させたくないが、借金させないと大量の失業者が出て反乱予備軍になる。

借金させまくってシャドーバンクが破綻すれば、
やはり漢民族は職を失うことになる。

どのみち流血革命じゃないか(笑)

これから内戦状態に陥る国が、
どうやって日本に競り勝ち、
どうやって尖閣の実効支配を得るんだ?

支那には時間が無いのだ。

こんなちっぽけな外交成果(?)で浮かれるとはヴァカなヤツらだ。

大体、共産党勝利のプロパガンダを流せば流すほど、花を持たせてくれた日本の自民党政権を日本世論の批判にさらし、

「次回交渉」

で更なる強硬姿勢を取らせてしまう(=次回交渉が不利になる)とは考えないのかね?

まあ、いかにも、後先考えない漢民族らしい浅はかな振る舞いで

微笑ましいよ(笑)

【新潟日報】雨宮処凛氏、韓国旅行で“店員の残飯を客に出す店”韓国の80%の飲食店が食べ残しを使い回し
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20121229.html

他人の食べ残しも平気!韓国の驚愕使い回し文化
http://www.tokyo-sports.co.jp/blogwrighter-note/279/
「食べ残し食材の再利用」が合法?韓国グルメの意外なリスク
http://news.ameba.jp/20131013-97/

韓国産食品 監視室 11 【国民の3割が結核に感染】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1391009181/

汗や唾液で感染しますか?
http://pro.saraya.com/fukushi/kansen/kansensho-qa/sonota/
結核、インフルエンザ、風疹、百日咳などは唾液から感染することがあるので、注意が必要です。

日中首脳会談@APECS

ソロです。日中首脳会談に先立って下記の動きが有った様です。
>8日付の中国共産党機関紙・人民日報は、日中両政府が関係改善に向けて4項目から成る合意文書を発表したことについて、「両国関係を良好な発展の軌道に戻す必要な一歩だ」と評価する評論を掲載した。その上で「今日、中日両国人民は、双方が4点合意の厳守を基礎に順を追って対話を一歩一歩再開し、中日関係を次第に改善することを渇望している」として、日本側が合意を守るよう強く求めた
>評論は尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐる対立に関し、合意文書で「中日双方は初めて釣魚島問題について、文字として明確な合意に達した」と指摘。「中日関係の現在の政治的行き詰まりの起点を振り返れば、『島購入』(尖閣諸島国有化)の茶番の殺傷力が極めて大きかったことが見て取れる」と主張した上で、「双方は日本側が放った虎を籠の中に戻して閉じ込めなければならない」として、問題を棚上げする必要性を訴えた
>>「双方は日本側が放った虎を籠の中に戻して閉じ込めなければならない」
↑の表現こそ、シナ側の本音でしょうが、詰まりは、「今までの様に、大人しく従え」といっているのです。 ソウですか、シナ側にとっては、日本が独立国の当然の主権を主張すれば、日本が虎に見えると謂う事ですね。(嗤)

 思えば、72年の日中国交正常化以前のシナ内部の状況を考えれば、そして、90年に日本が本格的に進出してからのシナの豹変ぶりを考えれば、日本国民は、これに懲りて、今後一切シナの経済活性の為に何か特別な事はしてはいけないと心に刻まねばなりません。

 この様な未開で非文明的な振る舞いしかできない国に、特別な慮りなど必要なかったのです。 丸で、泥棒や強盗と言う他はない国民に、武器や食糧を援助した様なものでした。 

 結果から云えば、日本がした援助や協力は、善行処か、シナの本性を膨張・拡散させて、世界中に傲岸不遜な拝金主義者を拡散させる手助けをしたようなものでした。

 然も、少数民族や周辺国家の主権を軽んじ、侵略を何とも思わないザマは、世界秩序の安寧を損ねたという意味で、日本以下、シナに進出してその安い労働力の恩恵に与った文明国家群は、大いなる反省を強いられる事になるでしょう。

 今回の首脳会談で、日本側は一切の妥協も譲歩もしてはなりません。 すれば、その一事が、次の災厄の種になるのは判り切って居るからです。

 そして、何より大事なのは、此の認識を米国と共有しなくてはならないと言う事です。 米国には未だに、14億人の巨大市場の夢から覚めて居ない人がいる様です。

 技術を教えても、その技術が生み出す可能性よりも、インスタントに得られる目先の成果しか欲しがらない民度の低さが、将来一体、どんな人類にの為に寄与する何かを生み出せるというのでしょうね。 彼らが生み出せるのは膨大なゴミ以外にはありません。

 もし、米国の下層労働者と同じレベルなのなら仕方がないでしょうが。

支那の時代など来ない

どうしてもトップに立ちたきゃ民主化するんだな。
独裁は社会の活力を削ぐぜ?

まあ、共産党は人民皆コロしにしてでも

断固拒否

の構えだから、
地方人民軍が我が身かわいさに民主化勢力に寝返るような展開が無ければ無理だな。

他の途上国にこんな、

アホな悩みはない。

インド、インドネシア、ブラジルも同じ人口大国だが、数々の動乱を経て開発独裁を卒業しつつある。

取り残されてるのは
共産圏の支那だけ
だし、
よしんば革命(戦争)で共産国でなくなっても、
次は軍閥割拠の戦国時代の線が濃い。

漢民族の「成り上がり至上主義」的な古臭い価値観や人生観が祖国の発展を阻むのさ。
ヤツらは自由民主主義に適性が無さ過ぎる。

同じことは韓国にも言える。

というか、人口たかだか5千万規模のなんちゃって経済大国の韓国はより暗い未来しか無い。

外資に捨てられるのも早いだろうね。

アメリカが日本封じの駒として残しといてくれるかどうかにかかっていると言える。

ただ、アメリカにとって世界覇権を維持するパートナーとして利用価値のある同盟国は限られる。

危うくスコットランドに独立されかけたような英はこの先危ういし、
独と仏はEUをまとめるorロシアの抑えで手一杯。

支那封じに使えそうなのは、
インドと

日本

くらいさ。

いつまでもネチネチ嫌がらせする意味があるとは思えんね。

支那韓がすがる大戦後の秩序も永遠ではないのだ。

こちらも、必要以上に萎縮する必要は無いぞ。

このオランウータンは昭和天皇が大反対してた孫の嫁候補を、昭和天皇の崩御を見定めてから怪しげな血筋を皇室に引き入れた国賊であり、やり口が日本人とは思えない鬼畜さ!

坊や習

本日、何度か安倍総理大臣と習氏の握手映像を見ましたが、胸くそ悪くて吐きそうでした。
習氏の挙動、目付き、体格、どこを見ても本当にデキの悪いガキにしかみえません。
こんな、ある意味、坊やみたいな指導者に虐げられている、支那民、周辺民族が気の毒に思えてなりませんでした。
結局、反日感情でしか、我が国日本に対してのスタンスを決められないんでしょ、情けない…。
報ステでは、今後の、日支外交の行方を決めるボールは、安倍総理大臣が握ってるとのことなんで、是非、習坊やが取りたくても、とてもじゃないけど取れないボールを、格下だからって遠慮せずに投げ込んでほしいですね。
14億の感情?知るか。安倍総理には日本の国益のみに従順に外交政策を推進するんだという決意で、今後も取り組んで頂きたいです。
そうすることで、今後の日本の姿が美しいかどうかが決まると思います。

>冨田陣営は、今後さらに世論喚起し、韓国側の再捜査を促すか、正式に裁判を申し入れて潔白を証明する意向だ。
>http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5634.html

【カメラ窃盗事件】「冨田はハメられた」担当弁護士が“韓国の陰謀説”唱える [11/5]★3
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415285636/

756 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/11/08(土) 10:09:33.28 ID:EwH2EOda0
>>45>>65>>94>>107>>117>>119

胸熱

日本外事警察t(公安) vs 韓国警察

テロ資産凍結法


攻撃を企む外国の組織もしくは外国人の資産没収(米国の司法権の対象となる資産)、外国為替取引・通貨及び有価証券の輸出入の規制・禁止。

日本では大統領令13581号に基づき、
2012年2月23日に山口組と組長司忍こと篠田建市、若頭高山清司に適用。
2012年9月27日に住吉会と西口茂男総裁、福田晴瞭会長に適用。
2013年1月23日に稲川会、清田次郎こと辛炳圭会長、内堀和也理事長に適用。
2013年12月19日に、山口組総本部長入江禎、筆頭若頭補佐橋本弘文こと カン・ホンムン、若頭補佐正木年男ことパク・ニョンナム、石田章六ことパク・テヨンチュンに適用。
2013年7月2日に、工藤会と野村悟総裁、田上不美夫会長を適用対象とした。

審議がどんどん進んでテロ資産凍結法が早期成立となった場合、すでに米国によって適用されている組織や個人は即、対象にせざるを得ません。
米国の司法権の対象となる資産がプラス日本の司法権の対象となる資産と大きくつながります。
まず、徐々にしばき隊からなんてことは米は絶対に許さないでしょう。しかし、日本の場合は最初の適用ですから、米国の長年にわたる少しずつの適用と違って組織の数も組織する暴力団員も桁違いに多いのです。それを一気に適用というのは、いろいろとリスクがあります。
現在、米が大統領令によって適用している4暴力団と10余名の個人の資産凍結は米国関係の資産だけです。米国に資産がなければ日本での生活に影響はありません。
ところが日本で適用されると預金から不動産まですべてが凍結されます。口座が使えなくなるので現金生活になりますが、実際には生活できませんね。まさに死活問題です。
当然、どのようなかたちで適用にするかが問題となります。まず組織の資産凍結だけにするか、個人も含めるか。また全部を一気に適用対象とするか、個々にするか等を検討しなければなりません。
組織も個人も一斉対象とすると、4大暴力団だけで数万人が対象となります。まず間違いなく武力衝突がおきますね。この場合は明らかにテロとの戦いですから戦争です。
メディアはすべて真っ先に清算、在日も巻き込まれるでしょうし、凄惨な殺戮戦になります。人質案件もでるでしょう。これが最悪のパターンです。

日本の海外進出銀行は全て撤退せざるを得なくなる可能性がでてきます。法案は今国会で成立させなければなりません。自民党が圧倒的多数のため、もう不成立の言い訳ができないのです。

まあ、米国次第ということですが、どこまで調整がきくかわかりません。成立後は上述の危険が大きくなります。気をつけましょう。

とくに2月以降は間違っても韓国旅行はアウトです。韓国に勤務している方は覚悟を決めるか退社した方がいいと思いますよ。
少なくとも、家族は帰国させるべきです。外圧のコントロールはできません。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/index/2

テロリストとは、暴力団のことなのか?

在日駆除が始まる!     (・”・)

>ようさん。ソロと申します。
>>坊やみたいな指導者に虐げられている、支那民、周辺民族が気の毒に思えてなりませんでした
 習近平は、太子党の領袖ですが、太子党と云うのは、共産シナに功績のあった親が遺した利権や立場を利用して、「濡れ手に粟」の如く稼いで来た連中の集まりを言いますが、ほんの少し前までは、ご指摘の通り、江沢民派の影響下にあった「ぼんぼんとじょうちゃん」の集団でした。

 処が、彼らは殆ど例外なく、米国留学、欧州留学を経ているので、米国や欧州に、密接な知己を持っています。 例えば、前米国大統領のブッシュの実弟は、太子党系企業の常任顧問を長年務めていた、と云う驚くべき事実さえあります。

 その上、彼らは例外なく「裸官」と云う、私財と家族を米国や欧州に移して、自らは一人、シナ本土に残って利権を管理しています。 是は、別の見方をすれば、米国や欧州に生命線を握られているのと同じです。

 そういう基本線から考えれば、習がやって居るのは、国内に居る、人民軍内部にいる江派を中心とした反日反米勢力の反動の抑制、及び、その勢力の消滅と考えるのが最も説得力が有ります。 実際に、シナ国内の江派長老は次々に失脚させられています。 尤も、「改革」だの「清浄化」だのと言ったところで、社会構造が変わるわけではなく、受益者が交代するだけなのですが。

 元々粉飾していた経済も、いよいよ下降線を辿り始め、反日トレンドで資本引き揚げが始まって居る日本は固より、そんな立場にいる習が、内政を抑える為にやってきた反日行動を、俄かに止める理由も、代替え案も存在しないのでは、日中首脳会談の開催意味が分かりません。

 オソラク亦、外交音痴のオバマ辺りから出た話ではないだろうかと勘繰って居ます。

儀式としての日支首脳会談終了

安倍首相は譲歩せず。

これで支那がいつもの領海侵入を再会すれば、より一層激しい国際社会の批判に晒されるのは確実だ。

安倍首相は支那牽制を見越し、インドネシアのジョコ大統領と会談し、海洋安全保障の重要性について認識を一致させた。

インドのモディも野心家だが、ジョコ氏もなかなか。

人口大国(しかも支那より年齢構成が若い)のインドネシアがそれに相応しい発言権確保を目指すのは自然な流れだ。

アジアインフラ開発うんちゃらに参加
=インドネシアを屈服させた
は支那側のイタい勘違いだ。

貰うもの貰った後に

後ろから刺すに決まってるだろ(笑)

オランダ植民地時代から、横柄な華僑には怒り心頭なのだ。

強硬路線は極めて脆弱な支那の体制維持のための方便。

外国から見れば知ったことではない。
何で外国が共産党独裁を助けてやらにゃならんのだ。

理由の如何を問わず侵略されれば撃退するのは当然。

要するに甘えが過ぎるんだよ、漢民族は。

小生は別にレイシストでは無いが、
朝鮮民族ともども

ダメ人間

とは思う。

交際相手を選ぶ権利が日本人にもあると思うがね。

ソロさん、解説ありがとうございました。ようです。
習の生命線を握る米、欧の人間も、多少の利権にありついてるわけですね。
私的な利権を貪る、個人や団体の都合で外交という政治をされたんじゃたまったもんじゃないですね。
日本だけは、そこまで劣化しないで欲しいと願うばかりです。ソロさんはじめとする皆さんの過去の見解を拝読する限り、元来、欧米、支那、朝鮮などの政治家は、私的利権の確保に流されやすい体質なのでしょう。。
だいそれた願望ですが、公に質す新たな世界の枠組みを日本中心に構成しなければならないですね。
その為にも、国内の大小関わらず、選挙、政治にもっと国民が関心をもたないと、と思います。
例えば、各地方に伝わる信仰、祭事、良き風習など、生活に密着するとこを少し掘り下げるだけでも、公に質す文化が豊富です。
先日、娘の小学校の教頭先生と話す機会がありましたが、総合学習という時間割が年間で決まっており、今までは、地場産業の体験作業をしたり云々だったのが、早晩、英語学習に当該時間割を全て充てるそうです。田舎の公立学校がです。唖然としました。
ニッキョウソどうこうではありませんが、やはりせめて公立学校の子供たちには、故郷とは、文化とは、という身近な<日本の当たり前>を学ばせて欲しいものです。国家観はそっからじゃないと育たない、というのが私の意見です。話題がぶっ飛び、また、長文大変失礼しましたm(__)m

早期の英語教育は疑問

>ようさん、ソロです。 早速のレスありがとうございました。 
>>子供たちには、故郷とは、文化とは、という身近な<日本の当たり前を学ばせて欲しい
 御意の通りだと思います。 「日本人は、一体何語で知識を習得し、実践し、考えるのか?」と云えば、国語である日本語以外の何物でもないのは、明らかでしょう。

 言語は或る意味、手段や道具に過ぎない面が有ります。 

 日本人が英語が苦手な、第一の理由は、「使う機会が無い」事でしょう。 使う必要が無いから上達しないし、習っても知識のママ=使わない工具のママの様なもので、その裡、ナットをどちらに回したら緩むのかさえ忘れてしまうのです。 然し、日本人の一体何人が「英語を話す必要に迫られる」と云うのでしょうか? 

 使わない工具蒐集等、趣味にしかすぎません。

 其れよりも、国語を完ぺきにするべく、日本語の本を沢山読み、名も無き先人の業績やその志の高さを学び、自分も国家=公の為に何かできるようになろうと、「志を造って行く」方が、遥かに重要な教育ではありませんか。

 何をしたいのかをまず決めてから、工具を選択するのが正しく、工具を集めてから、何ができるかを考えると、誇大妄想に陥り易いと思いますので、順番を逆さにするべきではない、と思います。

そろそろ、恒例の。

自分は偉いと勘違いしてるのかな。

「オレ様は、有名ブログのコメント欄制覇の両班様だ。両班を批判するモノは白丁だ。白丁は白丁だから悪い。」てなとこかな。

http://fetia.blog34.fc2.com/?mode=m&no=1163&m2=res&cr=bd5d6d1c2248303e940890a652a311c5

両班600年,これをもって韓国の愚昧さを知るべし

まだ韓国に両班が居るのか。両班600年、これをもって韓国の愚昧さを知るべし。

短絡すぎ

>毛沢東は宗教を禁止、無神論が支配する国にしてしまった。



神を取り上げることによって、求心力が自動的に
中国共産党及び、自身に集まるであろうという
妄想、暴走思想・・・・・・・・・中華的ですね。

自国内でやってる分はそれはそれである意味しょうがないんですが、
どうやら、靖国の捕らえ方についてもこの考えがあるらしいです。

痛い目にあわされた蛮族、日本。

あの連帯感と団結力は『神道』・・・・・
その総本山は靖国と認定しているらしいです。
勿論、皇室も。
これを解体することで、日本人はどうやら、中国に事大するらしいです(笑)

・・・・・・・・・底の浅い中華思想・・・・ではありますね w

>レンズごとバッグに入れようとしたが無理でカメラ本体だけをバッグに入れそのバッグを服の中に入れて移動」「

貧しい韓国の事情が良く解る。

レンズは高いのでそれは除いて冨田君のバックに入れたんだ。やることがせこい。どうせならちゃんとしたものを入れろよ。

日本のことが一番、二番は英語

>其れよりも、国語を完ぺきにするべく、日本語の本を沢山読み、名も無き先人の業績やその志の高さを学び、自分も国家=公の為に何かできるようになろうと、「志を造って行く」方が、遥かに重要な教育ではありませんか。

心からの賛成です。でも並行してか、数年遅らして英語も必要です。安倍首相は英語が話せるので世界に行けると思います。

ただ宮崎とか大阪とかその他も小学校で韓国語と韓国文化を教えているそうですよ。超ローカル語の韓国語をなぜ日本は学ばされなければならないのでしょう。
小学校に教えられることは計り知れない日本人の損失です。
テロされてるくらいの危険なのでもっと日本中を調べてほしい。
その上で国から禁止にしてほしい。

また敵を知るという意味でなら中国語でしょう。でもそれは高校以降にするべきです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。