スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反日韓国のウソ歴史   10月22日(水)


前回からの続き
前回、「韓国の中核をなす捏造歴史を100%信じている「急進派」たちは対
日戦略を次のステージへと動かし始めています」と記述しました。

今まで韓国を支配してきた古い知識層の人たちは反日を声高に主張しても
ぎりぎりのところで、「韓国にとって日本は必要な国である、崩壊寸前時の
資金、経済発展のための技術、安全保障」など日本抜きの韓国はあり得ない
と理解していた。

しかし新世代の認識は違います。中国の台頭によって日本を必要としなく
なった。つまり古い知識層のフタがとれて、日本への配慮など不要という認
識が主流を占めはじめました。

現に中韓の貿易額は13年に2600億ドルを超え米韓・日韓の貿易額の合計
をも上まっています。韓国企業の対中投資も500億ドル以上もあります。
ところが日本に対しての輸入額は10%近くまで下がってきました。

2013年韓国サムスンが世界市場を席巻し、ソニーやシャープ、パナソニ
ックなどの日本企業が赤字に転落していく様を見て新世代は有頂天になり、
彼らにとって日本はもはや落ち目の国と見てしまった。

一部の新世代は憎い日本と国交を断絶しようとの意見まで出る始末。この
強気の左翼新世代に影響を受けた朴槿恵大統領は、世界に向かって荒唐無稽
な告げ口外交を展開し、国際社会に反日を拡散させています。

しかし彼らは日本との国交断絶を本気で考えているとは思えないが、もし
日本との国交を断絶すれば経済的に韓国は致命傷になります。何故ならサム
ソン製品の中身(部品)は80%以上日本製です。その上日本製の工作機械
で組み立てて製品を作っています。

日本の馬鹿な親韓派の政治家は「韓国は日本の大事なパートナー」と言って
いますが、経産省の数字上では全く重要でないことがわかります。2013年の
韓国への輸出総額は約5兆円で対GDP比はわずか1%、輸入額を引けば対韓
貿易黒字は2兆5千億となり、GDPに占める割合はたった0・5%です。

仮に韓国との貿易が断絶しても日本が被るデメリットは、この0・5%に
過ぎないということです。

一方韓国の経済モデルは日本からの資本財を輸入し、それを組み込んだ
半導体やスマホを輸出することで成立しています。ストップすれば韓国
経済は間違いなく崩壊します。このように国交断絶は日本にとって大きな
ダメージは、ほとんどありません。むしろ大歓迎です。

現実を見ていない急進的な新世代はサムソンを100%自国の企業と見てい
ますが半分は外資です。配当金の半分は外国人投資家に支払われています。

サムソンを支配している外人投資家はサムスン本社の海外移転を最近要求
したという話が出ています。サムスングループの裏金疑惑や経営者一族の
抗争、汚職まみれ、労社関係の不和、法律無視の韓国国内事情、などを
知った外資は移転を要求し始めました。もしサムスンが韓国からいなく
なったら韓国はもぬけの空になります。

韓国新世代の人々は、日本はもちろんのこと米国をも嫌っています。そして
中国が好きで北韓を追従する傾向が強い、彼らは、米国を単に嫌うだけでな
く、米国の没落を待ち望み中国の浮上を歓迎しています。

韓国では日本を追い抜いた中国の国力増強を見て、米国をもまもなく追い越
すと思っています。ここでも韓国新世代は現実が見えていません。

米国の没落が確実であるかのように騒いでいる現在の米国のGDPは約15兆
ドル、2位と言われている中国の約3倍、米国の軍事費は約7千億ドルで、
米国国力は過去のどの時代より強大です。その上全世界の発明特許の半分
以上が米国から出ています。

米国の決定的な強みは国内的な反乱要因がほとんどありません。かたや中国
は経済力や軍事力がいくら強くても、年平均9万件の暴動が発生しては、
国内治安に気を遣わねばならない、それでも中国が遠からず米国を追い越し
米国は没落すると信じているのですか? 韓国新世代は愚かな極みです。

韓国新世代の最大の愚かさは「韓国は日本と激烈な戦争をした」と主張して
譲らないことです。1965年の日韓基本条約で貰ったカネを日本に勝った賠償
金だと思っています。日本は韓国を侵略していないし、戦ってもいない。
大戦が始まる30年も前から韓国は日本の領土で、一部の韓国人は日本国民
として戦争に参加しました。

日韓併合は当時の国際法上全く合法であり両国の正式な協定調印のもとで
結ばれた国際協定です。この当時アジア・アフリカ地域のほとんどの国が欧
米の植民地になっていましたが、宗主国側がこれを謝罪したり補償した例は
世界中どこにもありません。

日本から韓国に支払われたカネは、あくまで「お人好しの日本」からの好意
でした。韓国はこのカネを戦勝国への賠償金であると教科書に載せています。
第二次大戦では戦ってもいないのに韓国は戦勝国であると信じています。

韓国は連合国の一員でアジアから日本軍を追っ払った功労者でアジア各国は
韓国のお陰で独立できたと教科書に載せています。だから韓国人はアジア
から感謝されて当然だと錯覚しています。

このような捏造歴史を100%信じている韓国新世代がASEANの会議で日本
批判をして赤っ恥をかきました。

ASEANの会議に、韓国がオブザーバーで出席していたとき突然韓国代表が
立ち上がって、 議題とは何の関係もない日本批判を始めた。

ASEAN各国の代表はまたかと思い渋い顔をして聞いていたが
いつまで立っても、終わる気配がなかった為ついにインドネシア代表が、
韓国代表の話を遮りこう言ったそうです。

「韓国人はどうやらASEAN諸国を見下しているようだ。 我々は確かに
なかなか発展できないでいる。しかしもし、日本がそばにあったら、現在の
ようなASEANではなかったはずだ 日本が隣にあれば、どんな国家でも韓国
程度の発展はできる。韓国の成功は、100%日本のおかげであって、別に韓国
が誇れるようなものではない。 韓国人が、恩を受けた日本人に感謝ひとつ
できない人達であることが我々には全く理解できない 我々は戦前に日本か
ら受けた恩に今でも感謝している。 永遠に忘れることができないものだ。
その結果できたのが、今ここで開催しているASEAN首脳会議である。」

インドネシア代表の言ってる事はまさに正論ですが、ウソ歴史で育った
韓国新世代は、韓国に恩を感じなければならないはずのアジア諸国が何故
韓国を嫌い、日本に感謝するのか、永遠にわからないまま世界中で恥をかき
続ける事になります。




2冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

アップありがとうございます

まあ、愚かな南朝鮮塵が日米を裏切り支那や北朝鮮に接近するのは、
価値観の親和性もあるのでしょう。

野蛮な朝鮮族にとって、現在の韓国の法律、選挙制度、(自分以外の)人権、資本主義、契約ルールは
「邪魔」
なのです。

日米に押しつけられたので嫌々やってるだけで、
過去の国民虐サツ事件や現在の朴政権の言論弾圧を見ていれば、

南朝鮮塵には近現代人の資質が皆無であることがわかります。

この点、真逆の存在である日本人や、「主筋」にあたるアメリカ人は気に食わない存在なのでしょう。

彼らと近い野蛮な価値観を共有できる相手は北朝鮮塵と漢塵しかいません。

だから接近するのです。

日本など他の真っ当な文明国との勝敗などどうでもよいので、野蛮な社会に一刻も早く戻りたいのでしょう。

南朝鮮塵は北の金王朝に先祖や同胞を大勢サツ害されているはずですが、それでも南政府は金王朝に接近し、若者はアドルフヒトラーを崇めるがごとく、金正恩に惹かれている。

こいつは重症です。

ウマシカは氏ななきゃウンタラというので、

望み通り(北朝鮮に吸収合併)に導いて差し上げればよろしいんじゃないでしょうか?(笑)

自分だけは特別に金王朝の寵愛を受けられるか、体験させてやればいいんですよ。

多分九割九分、北朝鮮当局の「間引き」で
サツ害されると思いますけどね。

反日勢力が日本国民に知られたくない 【世界の声】


「日本は神國なり」

大東亜戦争で日本は敗れたというが、敗けたのはむしろイギリスを始めとする植民地を持った欧米諸国であった。
彼らはこの戦争によって植民地をすべて失ったではないか。戦争に勝ったか敗けたかは、戦争目的を達成したかどうかによって決る、というのはクラウゼウィツの戦争論である。
日本は戦闘に敗れて戦争目的を達成した。日本こそ勝ったのであり、日本の戦争こそ、〝聖なる戦争〟であった。

朴 鉄柱 氏

http://www.youtube.com/watch?v=BBVhqkQ6_4I

(・”・)

毎度興味深い話に感謝

最後の部分に記載されたインドネシア代表の言葉は、何時も韓国から罵倒されている日本にとって非常に嬉しい発言ですね。やはり他国は日本のことを正等に評価してくれている、中韓を除いて。
また韓国の謂われない日本批判も認識しているようで、将来韓国崩壊時に日本が手を差し伸べなかったとしても、仕方が無いだろうなと各国とも非難の声をあげる事は無いと思います。

韓国政府の崩壊時、若しくは北朝鮮の『南進』によって難民が発生しても、日本は人道的処置すらも拒否すべきです。
『紛争当事国の侵入者』を一切認めす、南北問わず領海・領空を侵犯した時点で、沈没・撃墜させる必要があります。
何故なら、紛争当事国の一方に肩入れしたと見做され、他方の攻撃対象と言う大義名分を与えることとなります。
女子供が溢れ返った船であっても、平然と沈める覚悟こそ必要ではないのでしょうか。

>多分九割九分、北朝鮮当局の「間引き」で
サツ害されると思いますけどね。

両班野郎様
なんと悲しい未来予測でありましょう
しかし、不可避なんですね
悲しくて仕方ありません
分かりました。私たちもこの悲劇を早く終了させるため立ち上がりましょう
まず、在日の強制帰国から始めましょう。なまじ資産などついていては作業が捗りません。ぜんぶ没収しましょう。どうせ悪事を重ね、日本人を苦しめて築いたものです
さぁ、行動の時です

シンシアリーのブログ

シンシアリーという作家名の方は韓国生まれで韓国で生活している生粋の韓国人です。その彼が母国である韓国の歪んだ社会について分かりやすく評価しています。「ウリ」と「ナム(ナラ)」社会の韓国は敵か味方か、上か下かの見方しかなく、対等の概念がありません。

反日は韓国国民を統合するための国是であって親日は生きてはいけない国です。捏造した反日歴史教育が国を歪めてしまいました。彼らにとって真実は不要です。「上」になるためなら手段を選びません。

シンシアリーさんが書いた「韓国人による沈韓論」を読めば「日韓」は永久に仲良くなる事はないことが良く分かります。韓国は日本に「謝罪」を求めます。が、「謝罪」の意味は日本と韓国では大きく異なります。

韓国人は決して謝罪しません。謝罪すれば敗者として永遠に謝り続けなければいけないからです。「慰安婦に対する人道的な謝罪」などといって安易に「謝罪」したことが間違いのもとです。

シンシアリー氏が真実の歴史として紹介している本があります。それは1926年にイギリスのアレン・アイルランド氏が出版した「The New Korea」です。この本は日本語と英語の併記ですので海外の方も是非読んでいただきたいと思います。

韓国が孤立するまで真実の歴史を世界に発信しつづけない限り韓国は目覚めません。韓国では声の大きい者が正義です。負けないためには更に大きな声が必要です。

戦前の日本は大きな声で怒鳴りつけていました。半島人に対してはそれ以外に方法はありません。

初めて記載します。

最後のASEAN首脳会議のところ、感動的ですね。

恩を誇らず、恩を忘れず。
韓の国には永遠にわからないのでしょう。

北主導の統一なら在日も追い出しやすいです

南朝鮮は竹島を奪い、日本人の漁師を(重)過失致死させていますが、

北朝鮮は故意で日本の若者を攫い工作員にし、更に原爆を作り日本を攻撃可能なミサイルを作り、軍事上の脅威です。

どちらに日本人がより危機意識を持つかといえば、やはり、

北の方でしょう。

その北朝鮮の出張組織である総連、総連に属する在日朝鮮塵は日本の共産革命を防ぎ国民の生命財産を守るため、

監視します
追放します

何とも筋の通ったストーリーではないですか?

民団相手だとちょっと攻撃姿勢が鈍るのです。

思いっきり攻撃するためには北朝鮮に半島統一してもらった方が都合がいいんですよ。

色々とね。

そのためには徹底的な不買でとにかく韓国の産業を弱らせ、
首切りに追い込んで、

韓国の失業者を増やすことです。
革命リスクは失業率に比例。

さすれば、韓国の共産革命の隙、北朝鮮の南進の好機も生じようというもの。

真実が伝わらない...でも伝わり始めた

嘘で塗り固めた自分に都合の良い捏造情報を、韓流というチャラけた手法でアジア諸国に広めてきたあの国もいよいよツンできましたね。
頭の軽い若者がまんまと策に落ちましたがやっと気づき始めています。
本国の一部の人たちも海外逃亡を真剣に考えているようです。
日本が発信する「真実」を大勢の方に是非とも受け取って欲しいです。
ブログ主様、頑張ってください!

日本製の精密電子製造装置は過去の話

引用開始

国境越えた再編、新段階に 東京エレクと世界首位統合

東京エレクトロンと米アプライドマテリアルズが24日、2014年後半に経営統合すると発表した。両社の株式時価総額の合計は約3兆円。「三角合併」と呼ぶ手法を使い、日米の主力上場企業が経営統合するのは初めてとみられる。日本企業の国境を越えた再編が新たな段階に入った。

 日本では海外企業と直接合併することはできないとされる。今回はまず東エレクが統合後の持ち株会社をオランダに子会社として設立。その後持ち株会社の下に作った受け皿会社と東エレクが合併する。その際に東エレクの株主は合併会社ではなく、持ち株会社の株式を1株につき3.25株受け取る。

 持ち株会社は米国にも別の受け皿会社を設立。その受け皿会社とアプライドが合併し、アプライド株主は持ち株会社の株を1株につき1株受け取る。持ち株会社は現在の東エレクの株主が32%、アプライドの株主が68%の株式を持つ株主となり、日米それぞれで合併した会社が持ち株会社の下に入る。

 持ち株会社は旧アプライドの株主が7割弱を占めるため、実質的にはアプライドによる買収といえる。今回、東エレクがアプライドの子会社になる形ではなく、持ち株会社方式での統合を選んだのは投資回収の問題を考えずに済むことに加え、東会長兼社長とアプライドのゲイリー・ディッカーソンCEOが「相乗効果を早期に出し、うまく経営するためには対等な関係が大事」と考えた面が大きい。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGD24051_U3A920C1TJ0000/

<コメント>

日の丸半導体製造装置・素材・部品を束ねる専門商社である東京エレクトロンは世界で業界最大手の米国アプライドマテリアル社に三角合併で事実上吸収されてしまった。この三角合併により日本の半導体の生産基盤はまるごと米国に吸収されてしまっているのである。

この為に世界中の半導体製造メーカーは米国製の製造装置や米国企業の意向にそった素材・部品を買わざるを得なくなっている。PCに詳しい人ならすぐに解るが独占により微細化競争が緩やかになりメモリの記憶容量の増加速度は32ナノあたりで止まった感がある。

小泉政権時代に自民党が認めた三角合併により日本の精密・電子産業の中核はなくなっている。これが現在、電子製品・部品の貿易赤字額がエネルギーに次ぐ二番目という惨状の原因になっている。表面上はiPhoneが理由になっているが問題の根は深い。

日本の貿易赤字額の種別第二番目の原因が電子製品・部品などとは関係者も驚いていると言われるが、三角合併を認めれば資本力のある米国が有望な日本資産を買い占めるのは解り切っていたことである。

また、小泉政権時代に道筋をつけた日韓通貨スワップを通じて貿易上競合する韓国を援助し、日本の精密電子部品産業に経営上のダメージを与えリストラに追い込んだも自民党であった。

最大の売国政党は自民党なのである。

李朝1000年支配の朝鮮は権力者が事実に反して
黒を白と言っても、誰も反論できなかった。
そういう強いものには、何も逆らえない風潮は今も
ずーっと続いている。
それはもう民族性として根づいているのである。
北朝鮮の強固な独裁制度も、簡単には崩れない。
そういう民族性に支えられているからである。
南朝鮮とて同じである。強い権限を持つ大統領が
白と言えば白、黒と言えば黒になる。
慰安婦のことでも日本軍が強制連行したといえば
韓国人はそうその通りだとなる。事実とかは関係ない。
大統領も次期選挙で落ちれば簡単に死刑囚になる国である。
すべてが朝鮮独特の民族性がなせる業である。
日本人とは相いれない民族である。
そういうことを日本人はあまりにも知らな過ぎる。
韓国とは隣国だから友好をと思う日本人は多いが
そう思うことには危険がともなう。

韓国はアメリカの「日本封じ」の駒

アメリカが一番警戒してるのは支那コロではなく、他ならぬ、

日本国

です。

共産朝支那など民主化革命と称する反乱工作で潰せば済みます。
核ミサイル部隊も空母艦隊も全く無意味ですね。
一兵も損なうことなく楽勝です。

日本は?

そうはいかない。
既に十分すぎるほど自由民主主義の国。
天皇陛下を戴き抜群の安定性。分離独立運動の兆し無し。

反乱工作で潰すことは不可能です。

それでいて、アメリカに次ぐ世界二位の国富。自身に迫る技術開発力。
侮れないライバルです。

その日本を過去の戦争責任で嫌がらせする駒として、
大韓民国は有用なのです。

決して自国のハゲタカファンドに貢いでくれるという理由だけで、かの国を保護してるわけではない。

そしてよりにもよって、日本にその韓国を支え続けることを強要している。
自民党歴代政権の媚韓はアメリカの外圧によるものです。

ただし、このパワーバランスは早晩崩れ去るでしょう。

なぜなら、日米の支援にも拘わらず、韓国自身が民力を疲弊させ国力を落とし、北朝鮮に併合の隙を窺われるほどに弱体化しているからです。

軍事独裁政権後財閥様々の政治を続ければ当然の結果。
自業自得ですよ。

日本が正面きって韓国潰しをかけることはアメリカが許しませんが、
奴らが墓穴を掘って北朝鮮に併合される分には何も問題ない。

丁度、ほぼ百パー韓国側の責により日韓経済交流が細り、韓国は日本に資金や技術の「乞食行為」ができなくなっていますから、第二次デフォルトと本格的な大不況は目前です。

米韓破れたりです。

面白い時代になってきた。

拡散希望

■なぜパチンコを廃止しなければならないか。なぜパチンコをしてはならないか

答え:パチンコ=朝鮮企業



詳しくはこちらへ↓

http://blog.goo.ne.jp/nippon2014/

在日タブーをぶっ壊す怪物現る!

在日タブーをぶっ壊す怪物現る!


●フォロワー数37万人の林雄介が橋下市長を批判

林雄介@yukehaya 9:16 - 2014年10月21日
橋下徹大阪市長は、ヘイトスピーチ規制をするというが、ヘイトスピーチは反日をやめろという活動だから、「
反日規制」をかければ、反コリアン規制は不要なんだけど。反日規制、反中韓規制を同時にかけれるのか?
反日規制をかけずに、反中韓規制をしたら、逆にヘイト活動参加者が増えるだけ。
https://twitter.com/yukehaya/status/524594972658368513

林雄介@yukehaya 9:11 - 2014年10月21日
ヘイトスピーチ規制は、民族に対する憎悪表現規制?だったら、反日も反米もすべて規制しないと
法の下の平等に反するけど。在日コリアンへのヘイトスピーチ規制なら、在日特権があることになる。
反日、反米、反コリアン規制なら、反対は起きないと思うけど、反日、反米を左翼はやめられるの?
https://twitter.com/yukehaya/status/524593899893833728

林雄介@yukehaya 9:06 - 2014年10月21日
韓国は自称キリスト教文化圏で自称儒教大国らしいが、キリスト教は愛と赦しの宗教、儒教は仁愛の実践の学問。
パククネ大統領、1千年怨む発言。李明博大統領、天皇陛下に土下座を要求。
ローマ法王が直々に訪韓し、愛と赦しの説法をしに行くも日本への謝罪と賠償の要求はエスカレート。
https://twitter.com/yukehaya/status/524592483829694464

水曜日は朝から楽しみです。

私の知らない事実を教えていただけると思うと 前の日からワクワクします。
ありがとうございます。

若い世代が反日反米親北なのって,教育の影響なんでしょうね。
そう考えると,やはり日本の癌は日教組か。

若者の親北は韓国社会の閉塞感が原因では?

ムダに利に聡い朝鮮塵のこと。

大韓民国の未来がないことを誰よりもわかっているのでしょう。

韓国の未来を奪った元凶は、
サムスン財閥であり
青瓦台大統領府であり
韓国軍部ですが、

何より韓国のエリート層が
公共精神の欠片も無いクズばかりだった
ということに尽きます。

財閥に就職できなければお先真っ暗(就職できても早期退職強要されて首吊る者がいるようですが)な韓国社会は本当、
つまらないですね。

そりゃ共産革命でぶち壊したくもなりますわ。

これからの韓国、若者の就職先は
北朝鮮人民解放軍
で決まりなのでは?

恩知らず、恥知らず、の泥棒が
朝鮮人のスタンダードです(*^_^*)

ところで朗報がありマス

韓国の世論調査で、朴の次の大統領に相応しい人物に、

国連事務総長・潘基文

が他をリード。

彼は、
北朝鮮工作員で最後は見限られて崖から強制バンジージャンプさせられた
盧武鉉
の側近です。

中立を装っていますが、
アカ
の可能性が高いですね。

潘は
パクやノムと違ってパフォーマンスが下手くそで劇場型選挙では勝てないため、

北朝鮮に権力の基盤を頼らざるを得ず、
見返りに

韓国の国家主権(つまり併合条約調印)を要求され、

はいわかりました

と言っちまう可能性が大です。

学者肌で国内でも「イエスマン」の評価があり、まあ、絵に描いたような

両班野郎ですわ。

学歴と国連ブランドに騙されて南朝鮮塵は選んでしまうかも知れませんが、
彼にトップが務まるかな?

何という「敵失」(笑)

潘大統領が実現すれば、
日本にとっては棚ぼたラッキーですよ。

頑張れ、チン潘ジー!

【速報】 舛添都知事が在特会との面談にまさかの参戦表明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!? 「橋下市長は下品だから無理だ!」と超ハリキリモード突入
↑検索でGo

次は桝添VS桜井か!!
不謹慎かもしれんが
桜井「おいハゲ。」
桝添「ハゲって言うな!」
俺「wwwwwww」
ってなるのを創造してしまった。
もうただのコントにしかならんだろこれ!

その他
【在特会】桜井会長「『大嫌韓時代』がamazonに引き続き楽天ブックスにおいても全書籍ランキングで首位に付けました。皆様に心から感謝申し上げます」

朝鮮族の謎のメンタリティ

  ソロです。
  私が思うに、南朝鮮の国家の存続の帰趨は、全て米国の胸先三寸で決まるでしょう。 何故なら、南朝鮮の大韓民国自体、戦後米国が、100%自国の利益の為に造った人工国家だからです。 その証拠に、朝鮮戦争と謂われているが、板門店での停戦交渉に、韓国の代表は出席が許されて居ないのです。 是に怒った李承晩が、2万人モノ朝鮮・シナ軍将兵の収容所を襲撃して、故意に脱走させましたが、是で、米国も李に愛想がつきて、退陣を要求しますが、李は自分の息が懸った人utsuを後継者に指名します。 そこで米国は、李承晩に弾圧されていた、旧満州国軍の中尉だった、朴大佐にクーデターを任せます。 ここら辺りは、CIAの得意のパターンですね。

 其れでも李は、ハワイに脱出、米国に亡命を果たし、90歳で天寿を全うするのですから、米国は余程のネタを握られていたと考えるべきですね。

 所で、米国人が朝鮮人を対等の人間と見て居るかと謂えば、「有り得ない」話です。 もし、同じ人間だと考えて居たのなら、大邱事件「=新平民による230万人デモの武力制圧、死者数不明」は、起こって居ないでしょうし、その後の洋公主問題も起こって居ない筈です。

 米国にとって、朝鮮族は飽く迄、戦後の米国に拠る極東支配の「手駒」に過ぎないのです。 本来なら、民主主義の盟主であるべき米国が支配者になったのなら、日本統治で2倍に広がった新たな耕作地を、安価に払い下げて貰い、自由農民になった嘗て常民や白丁だった「新平民」達は大歓迎する筈だった。 米国は、日本に代って更に新たな世界を切り開いてくれる、近代化の父の筈だったのである、所が、米軍が行ったのは、「暴徒の鎮圧」と謂う名の虐殺、弾圧だった。 鎮圧はその後、米国の後援を背にした李承晩に拠って、更に拡大され、「赤狩り」を大義名分に、凡そ100万人以上が殺されたのである。 (保導連盟事件)

 両班社会がソウで有る様に、米国も亦、差別大好き社会だったのです。 彼らに、人権国家を名乗る資格等無いのは、1970年代まで、米国国内での黒人差別の酷さを知れば、即座に了解できる話です。

 では、誰が一番朝鮮族の為になったか、と謂えば、紛れもなく日本でしょう。 いえ、ダカラこそ、「有り得ない歴史捏造で、戦前日本を「不倶戴天の敵」と教え込んだのは、云うまでもなく、米国と共謀状態に有った両班層である事は、云うまでもない事なのです。

 その「朝鮮人の願望を基にした妄想・捏造の歴史」が、トウトウ破綻し始めて居るのですが、最早、日本人にも、韓国を「身内」と思う人間は、いなくなりました。 

 現在の日本人の嫌韓と、昔の日本人の嫌韓とは、その理由や質が違います。 昔の日本人の感覚は、「同じアジア人なのに、何故、汚ない真似しかできないのか?」と、肉親的叱責ですが、現代のそれは、「大陸の端っこの盲腸の様な半島に棲む、未開で恥知らずな野蛮人」という、冷笑に変わりつつあると言う事でしょう。 

 この先は、「無視」と「嫌悪」ダケしかあり得ないですね。

  そして、如何に親韓といえ、隣に棲みつかれるのは7/10人は嫌がるでしょう。 其れも、低いモラル=不正直、躁擾、詐欺師的、強度の利己主義、傲慢、拝金主義の癖に浪費家=見栄張り、誇大妄想・・で有る片鱗さえ見えれば、10/10人が嫌がるでしょうがね。

 戦後70年も経つのに、未だ「外国人」である事を選択して居る在日層に、期限を切って、行き場、身の振り方を決めて貰いましょう。 勿論帰化を望んでも、厳格な資格審査が必要なのは、韓国が自ら「敵性国家」を名乗り、実際に侵略行為を繰り返している、日本人の敵だから止むをえません。

 日本で外国人を続けるのなら、本国召還命令の事由である「徴兵」に応じなければ、国籍を喪う事になりますが、本国から国籍を取り消される様な外国人を、日本が何故受け入れなければならないのでしょうね?

 嫌が応でも、貴方がたの親世代、祖父母世代が、選択して来た途なのです。 其処には、日本に一片の責任もありません。 差別が酷くて、嫌な国なのなら、ドゥぞ出て行って下さい、誰も引き留めません。 殊に、他所の国に来て、その国の悪口しか言えない民族に、何故居場所を提供する義務が生じるのでしょうか? 世界でもまれな、不思議なメンタリティですね

アカヒ木村社長やらかす

南朝鮮で、「朝鮮は兄、日本は弟」との歴史観披露。

いやいや、近代まで満州族の奴隷に甘んじるようなバカ兄貴(朝鮮族)やダメ親父(漢族)を持った覚えはありませんが?

中世以降は負け犬評価しかやれぬなあ。
征服され杉。

古代史まで遡ってやっても、少なくともアジア初の国際戦争と言われる白村江の戦い時点では、倭は相当の大国で唐帝国ともタメを張ってたよね?

兵力1万超の渡海作戦は国力の裏付けないと無理だから。
兵糧も武器も兵船も用意しないといけんし。
逆に大陸側からは、モンゴル族(大元ウルス)に奴隷兵として駆り出された文永・弘安の役以外に、万超えの渡海作戦を実行したことがあったかね?(笑)

唐の文物を中継点として伝えたとかどうでもいい。

百済は倭の保護国、新羅は元保護国(のち裏切り)。
軍事力の提供と引き換えに文物の提供を受ける権利くらいあるだろ。

軍事的に守ってもらったような国が「兄」とかありえんわ。

国家の形成に外国(倭や唐)の力を借りたのも情けないしね~。
なかなかそんな情けない民族は世界に無いと思うよ?

いつも思うが日本マスコミの朝鮮ごり押しはホント苦しいわ。

連投は反省しますが、

つい勢いで打っちゃうんですよ。
どうせ10分もかかんないし。

見苦しければ流してください。

しかし、
支那韓の経済が行き詰まり内戦状態に凸入するかも知れないのは、
後先考えない漢族・朝鮮族の浅薄さが原因でしょ?
嫌なら共産党やサムスン財閥を解体してとっとと民主化してください。

反乱工作しようがしまいが時間の問題。
勝手に自滅することまでは止められない。

知らんがな。

支那韓は最早存在自体が災厄。

火の粉は我々日本人が望まなくても勝手にかけてきますよ。

難民の発生はありますが、単純に国家緊急権を発動して追っ払うわけにはいかないものですかね?

現在の世界に主権国家以上のプレイヤーはいません。
(まあだから支那韓両政府は真面目に統治しなきゃいけなかったんですけどね)

日本国がヤバいのでその判断で難民は全拒否します
で通るでしょ。

国連は世界政府じゃないし、難民保護条約も支那韓の動乱を理由に一時抜ければいいだけ。
国際的な風当たりが怖ければ、支那韓に迷惑を被る他の周辺国と一緒に条約抜ければいい。
誰がそれを責められましょうか。

現在の安倍政権は支那韓と微妙な距離を保ち、支那韓の技術その他の乞食行為を封じています。
乞食行為できなければ支那韓の破滅は近づくので緩やかな倒支那韓路線ですね。

経済政策もちゃんと日本の雇用を考えて細かな配慮をしています。

官民で産業を振興しようとしている。海外への売り込みもちゃんとやってるじゃないですか。

効果はこれからです。

民主党の自己満足の子供手当よりは数段マシ。
あんなの貯金かパチンコに消えて終わりや消費拡大には貢献しませんよ。

日本は良い方向に向かっていると思います。

長文失礼。

残念

ASEAN会議の件はネットの噂話らしいです。
正確には、ttp://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-11734701103.html
が真実では?


最近 <チリ> がヤタラ <両班野郎> に絡んでいるようだが、<チリ> は<両班野郎> のなにかを掴んだのかな。

そもそも<チリ> は日本語がオカシイ。欧米人が陥りやすい日本語の間違い方ではなく、朝鮮人によく見られる間違った日本語文法を多用している。しかも、間違い方が一定していないので日本語習得から未だ日が浅いのではないのかな。

それにしてはお仲間がいるらしくてここのコメント欄で臆面もなく呼びかけたりしているのはナニオカイワンヤ。HSBCが久々にパクリコメントで登場しているが、彼にも呼びかけたことがあるようだが、お仲間に対するような呼びかけだったのを記憶している。

また、試験があるとか勉強しないと、などとチョイチョイ宣っているが、学生がこんなコメント欄でワザワザ自分をさらけ出す訳がない。 もしも外国人枠で、日本からの奨学金付で底辺大学に籍を置いて工作員マガイの仕事をしてるのであれば、コメントも苦しくなるし、それを見る一般の日本人の方も苦しい。 ので、お互い早くラクになりたいと思う今日この頃である。

別件 … 余命ブログを見つけてからかなり動揺しているようだが、「妄想ブログ」と断ってあるのに、ここのところの箇条書きのスタイルを見るとカナリ影響をうけているラシイ。余命ブログ … 

   http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/archive/20140328

お互いに来年の7月8日までにはラクになれるかな。




反日変態左翼の渡辺宜嗣

朝日テレビの渡辺宜嗣は反日変態左翼の靖国キャスター
「靖国ー!」「従軍売春婦ー!」「自衛隊災害派遣は違憲だー!」「韓国様が懸念されるー!」「国連」「平和憲法」「人権」「拉致は無かった」「朝鮮民主主義人民共和国」「オスプレー」「右傾化」

「韓国様が懸念されるー!」

「マッチャ、マッチャ」 「抹茶味が売れてるー!」

女にモテる!! 靖国キャスターの渡辺宜嗣は!

●自我の肥大
自分が偉いと勘違いし、まわりを見下し、まわりに迷惑をかけているのがわからなくなること。

コメント欄に長文を連投するのは、結局、迷惑行為。それに気付かないのは、自我が・。

●他のブログの例

下記を最初から最後まで、ななめ読みすることを推奨します。

http://fetia.blog34.fc2.com/?mode=m&no=1163&m2=res&cr=bd5d6d1c2248303e940890a652a311c5

●放置

普通は、記事と関係ない事について議論をえんえんとコメント欄でやらかせば、その議論の参加者について、注意、アクセス禁止等をブログ主の判断で与えるが、ブログ主の放置は、謎。何かの考えがあるのだろうか。

小生は気にしてませんので

支那韓内戦勃発で難民大量発生
→日本への影響甚大
→現支那韓体制をとりあえず支えるべき

と現状肯定される方がいらっしゃるのは承知しているし。

小生はそれとは違う意見というだけです。

難民全拒否も偏った意見かも知れませんが、主権国家が極限まで追い詰められたらそういう選択肢もあるんだなあと参考にしていただければ。

支那韓の失政のツケを全部日本に押し付けることは許されない。

第二次世界大戦の敗戦国の日本国民にも、
支那韓の難民に脅かされず生きる権利はあるのです。
自衛の権利で追っ払ったらと主張させていただいた。

ちりさんが支那韓の留学生だったとしてもこの場でコメントすることは否定しませんが、
留学できるってことは未来の支那韓のエリートになる可能性があります。

だとしたら、

支那韓の中長期的な発展のためには
まず支那韓のエリートが私欲を捨てて特権を手放し
「民主化」すべき

という小生のコメントにも目を通して欲しいですね。

支那韓が多くの民族に敗北し征服された原因は労働意欲が薄く生産性が上がらないこともありますが、
天下取りの争いで国力が疲弊したこともあります。

また性懲りもなく同じ愚を繰り返すつもりですか?

反省していただきたい。

韓国が沈んで行くのを黙って見ていよう。

反日教育を推し進め、慰安婦・洋公主問題を旧日本軍に被せ、日本を貶めることに懸命である韓国が経済危機に陥っているからと言って、これを助けることは、国民感情からも到底ゆるされることではない。

仏の顔も三度もでである。自民党が日韓議員連盟により、韓国を援助するなら、次の総選挙で再び大逆転することを覚悟しろ。
安倍内閣を倒す者があるとすれば、それは日韓議員連盟であろう。

在日韓国人は、密入国してきて以来、3代60年に亘り日本国に1円の税金も納めず、いずれ帰国するからと言って、1回の年金も掛けずに、生活保護を誰でも1人当たり年600万円盗っている寄生虫である。
これをヘイトスピーチしして,何処が悪い。

大東亜戦争終戦の時、朝鮮進駐軍と称し、日本国民を、虐殺、強姦、駅前土地の強奪、警察署襲撃等、悪逆非道の限りを尽くした在日韓国人を決して忘れてはならない。
韓国が沈んで行くのを黙って見ていよう。


>支那韓の中長期的な発展のためには
まず支那韓のエリートが私欲を捨てて特権を手放し 「民主化」すべき という小生のコメントにも目を通して欲しいですね。

↑これ、どこですか?

彼女は、エリートとすれば、日本だろう。過去ログ見てるか?


ただ、精神的な部分が難ありか?
大人になる過程で、成長が望まれる、素質はある。

潘基文は2016年以降、韓国大統領選に出るか?

これまで彼はその意向を表明していない。

しかし産経・加藤記者在宅起訴事件で、
人権弾圧国家である
韓国批判のトーンを抑えてるのは、

将来の大統領選を意識した韓国内の支持率稼ぎと見る向きがあり、国連内で批判にさらされているようだ。

間違いなく「太陽政策」の継承者になってくれそうだから歓迎するよ。

不倶戴天の敵である朝鮮民主主義人民共和国に無条件降伏し、
我のみ朝鮮労働党幹部のポストを下賜されるか、
試してみるがいい。

果たして居場所があるかねえ?

北朝鮮は「成分」を柱とする中世的な身分社会。所詮は野蛮なアカ共の国さ。

プロレタリア革命(笑)により忠なるか否かで、
確信層、動揺層、敵対層等細かく分けられている。

新参で元ブルジョアジーの南朝鮮人が、いきなり確信層からスタートできるはずあるまい?

まずは奴隷階級である敵対層から積み上げさせられるよ。

順番待ちをしている将兵・人民は現在の北
朝鮮には腐るほどいるだろう。
南朝鮮人にやる分け前はありません。

彼らのガス抜きと飢えを満たすのと、統治安定化のため、統一後真っ先に朝鮮当局が取り組むのは、

南朝鮮人の大量粛清だろうね。

金王朝を守るにはそれしか手が無いし。

光に照らされてロウソクの炎に突進する蛾のように、北朝鮮との融和路線に突き進む韓国。

重症ですなあ。

もっと失業率が上がって、サムスン憎しか高まれば、北朝鮮の思惑通り

共産革命だね。

支那韓クライシスは待ったなし。
優しく甘やかそうが

成長エンジン切れたら倒れてくるのさ。

優しい人も多いみたいだけど、小生はそんな

無理心中につき合うのは嫌ですね。

我々まで氏ぬ意味がない。

朝鮮半島史

   ソロです。
>>「朝鮮は兄、日本は弟」
↑は、「昔から謂われて来た事」の様に云われて居ますが、実は戦後の教科書で強調され初めた一説に過ぎません。 その根拠の代表的な基となったものは、水稲耕作の半島経由説ですが、端から高温多湿の環境が原産地の熱帯植物である稲が、何故、原産地とされる長江流域と距離的に変わらないのに、日本より緯度が高く、雨も少ない半島が先に栽培に成功するのか、という疑問が有ったのは当然でしょう。 其れを無理やりに半島経由説に仕立てた学者こそ、↑の説を日本人に刷り込む意図を持っていたと考えるべきです。 

 簡単に言うと、半島の百済も新羅も半島の原住民が建てた王朝ではありません。 百済は殷の敗残軍が、再起を図る積りで山東~遼東半島に渡り、その地にいたツングース系の扶余族や獩族を伐り従えて国家を成したモノ。 新羅は山東半島(斉の国)で、虐げられて居た長江民(楚人)が、秦の圧政に耐えかねて遼東半島に渡って百済に庇護を求めた結果、百済が半島東部の慶州地方の山岳部に土地を与えた事を、半島居住の契機としますから、双方とも外来人です。 

 民衆層も、遅くまで山に氷河があり寒冷で少雨の平野地は、余り農耕には向かない為に、農耕民族そのものが、BC30世紀を過ぎる迄は、棲みつけなかった。 暖流が到達して温暖になった海岸地帯で、漁労海産を行いながら、その後背地で畑作を行い棲んでいたのが、海人族でしたが、その「縄張り」意識も、勢力地域の殆どが、海面及び島嶼である事から、「縄張りを護る」と云っても、船の機動性が着いて行かない事も有って、緩慢なものであったでしょう。 ダカラ、九州北西部の列島人との区別は殆どなかった筈です。 多分言葉も、普通に通じたと思います。

 唯、北部の高句麗は、ツングース系民族が棲むべき、遼河流域に棲みついた半牧半農の民であり、半島の原住民と呼ぶに相応しいのですが、彼らは、遼東以南の地では、遊牧が出来ないのが判っていたから、南下しなかったのです。 

 ダカラ、半島南部に最初に進出したのは、BC50世紀に、九州で火山の大爆発が起こり、棲むべき土地を喪った南・西九州の人々であったと思います。 勿論、彼らはYD期終了後の温暖化で、水稲の存在を知っては居ましたが、火山の爆発で寒冷化した後は、水温の低さが災いして、水稲の実が結ばなかった。 ダカラ、半島に多くの人々が棲むようになったのは、もっとずっと後の、百済や新羅我成立してからの事でしょう。

 新羅の居住地である半島東部で鉄が、産出するようになり、この利権を争って、百済と新羅が対立するようになりますが、イニシアティブを執ったのは、その鉄を大陸に運ぶ水運力を持つ、海人族集団だった。 彼らは国家としての形を未だ成して居なかったが、同盟的連帯を東シナ海全域に持っていたし、もし、敵対する様であれば海賊行為「=突如大軍が海から上陸してきて、家を焼き払い海に逃げる」が、頻発する事になりますので、下手に手出しは出来なかったのでしょう。 最大の海人族系豪族である安曇族の久米氏を、九州の豪族が取り込み、配下にしたから、半島の鉄資源の交易は、九州を支配していた豪族に巨大な利益を齎した。 その勢いを以て、東進を始めたのが、神武東征だと思っています。

 詰まり、紀元前500~200年の間に建国した半島南部国家は、両方とも列島国家の従属下に有ったのです。 ダカラ、百済、新羅の争いが激化した際には、各々が日本に忠誠を誓い、相手を滅ぼして鉄生産利権の一人占めに与ろうとしたのです。

 是は兄処か、主君と家臣の関係ですよね。

 結局、中大兄皇子は、世継王子(余豊璋)を人質に差し出していた、百済の再建後援に回りますが、この豊璋が手柄を逸る余り、日本水軍が来るまでの籠城戦を主張する百済の重臣、鬼室福信を斬り殺して終い、水軍もその余波で到着予定を外し、更に、潮の読みを間違えて、惨敗します(白村江の戦い)。

 もし当時、戦後の歴史教育通り、百済が日本より上位の兄で有るのなら、百済が戦争の指揮を執って居た筈。 ならば、本貫地とはいえ、周りを18万の大軍に囲まれた全羅道で戦うより、九州に本拠地を移し、島嶼部から奪還を図り、唐・新羅の水軍を迎え撃つのが戦術的に正しい。 其れが出来なかったのは、宗主国の地に家臣の私事に過ぎない戦を持ちこむ非礼を避けたかったからでしょう。 

 大兄皇子(天智帝)もその意を汲んだから、後に百済王室や貴族三千人を「客分」として、滋賀の地に迎え入れたのですが、その地を元々本拠地にしていたのは、白村江の戦いで死んだ海人族だったから、遺族からは怨嗟の声が上がり、その声を無視できなかった大海人皇子が、興奮の余り鉾で床を突くと、鉾は床を破って床下に突き刺さった。 是を見た天智帝は、大海人に謀反の気ありと見て、急病と称して寝込みます。 そして病床を訪ねた大海人に、帝位を譲る事を打診しますが、大海人は身の危険を感じ、譲位を固辞した上、即座に剃髪して僧籍と成って吉野へ移ります。

 天智はその後本当に病気になり、大友皇子(追号 弘文帝)に譲位しますが、敢え無く死亡。 皇子は直ぐ様、吉野に居た大海人皇子を謀反人として討伐命令を下します。 是が壬申の乱です。

 結局、大海人皇子は、美濃に逃げますが、此処で、中央の地を追われた大伴氏や出雲系豪族の尾張氏の後援を受け、更に斉明天皇以来の重い租庸調に苦しんで居た、東海・北陸・関東の海人族や越人の支持を得て大軍を成し、大友皇子の軍を打ち破って、皇子を自殺に追い込みます。 そして、飛鳥に都を戻して、即位します。(天武帝)

 此処で疑問が出てきます。 日本内部で、この様な大戦争を遣っているのなら、新羅王室はその隙を狙って大軍を遣わせるか、どちらかに味方するという戦術を採れば、日本侵略も夢では無かった筈ですが、其れをしていないのは何故でしょう。

 答えは、元宗主国の日本水軍の強さを怖れたからです。 統一新羅が唐軍を半島から駆逐したとはいっても、唐は、高句麗の残党が、当時東北部から沿海州の広大な領域に建国した渤海の勢力との対峙に懸り切りで、トテモ半島の事に口を出す余裕が無かったダケの事。 其れに、統一新羅の軍隊の主力は、全て、「泳げない」騎馬民族だったのですから。 www

 現在の半島に棲んでいる人々の多くは、その多くが、統一新羅を乗っ取った高麗王朝の軍の主力を為した傭兵として、半島に入り込んだ満州族の亜種でしか無く、満州建国時に大挙して移住したが、出自を知っている満州族に差別を受けて居たソウである。

兄弟に違和感。

国家の関係に兄弟とはどちらが兄としても違和感。
何故ならその兄弟には親である支那を想定した華夷秩序、冊封体制に他ならないから。

聖徳太子の昔より日本はその体制からは離脱している。
以来支那とは5分の付き合いだから、支那の属国朝鮮から見れば叔父にあたる存在が日本。

また、文明、文化に関しても、古代支那が源流で、それも2千年前が絶頂期、ピークだった。書画骨董、哲学思想、全て2千年進歩なしが支那。その劣化コピーが朝鮮。

さらに、現代に視点を移せば清王朝を滅し、満州国を建国した日本は支那の父となり愛新覚羅家も皇室の縁戚として華族となった。

困窮する朝鮮を併合により救済しこれも子として養育した。

アジア諸国を欧米列強の植民地より開放し新たに独立国家を誕生させる親となった。

日本はアジアの父であり母である。この事は、蒋介石も毛沢東も知っていた。ひとり知らないのは朝鮮のみだ。
日本は朝鮮の教育を失敗し、朴正煕は朴槿惠の教育に失敗した。.

マスコミはなぜ反日

私の職場では採用時に国籍を問われますので在日も中国人もいません。(帰化人はいるかもしれません)皆さんの会社ではどうですか?。新聞社やテレビ局に働いてるマスコミの皆さんはあの人は在日、あの人は中国人と分かっているのでしょうか?いわゆる反日系思想の派閥や組織が会社内で実権を握っているのでしょうか?朝日新聞の誤報問題だけを見ると、記事を書いた植村記者の義母が慰安婦訴訟の側人物、なぜ利益誘導の可能性のある人物に書かせたのか?、また数年後、慰安婦強制連行がなかったことが韓国の新聞や日本人のマスコミでも明白になってもなぜ30年もの間意図的に嘘を認めないのか?朝日新聞は韓国人が会社を運営しているとしか思えません。

私は青山繁晴さん(元共同通信)が好きですが彼の口からも朝鮮人や中国人が朝日新聞の何処にいて何をしているとか、TBSのインタビューされるあの人は仕込みだという事は聞いた事がありません。

ぜひ心あるマスコミのかたこの点を明らかにして嘘やねつ造から日本国民を守ってください。

漢族と朝鮮族の栄光は古代だけ

その後敗北を重ねた歴史は古代文明の栄光を減殺してなお余りある。

最後の皇帝はアイシンギョロ氏(満州族)だからな。
これが「中国四千年の歴史」のゴールだよ。
しまりの無い歴史だ。

朝鮮は更に酷い。

独立を守ったというが、北方民族が侵入する度に
焦土作戦
して降伏交渉の時間稼ぎするような国は
まともな国ではない。

完全征服されなかったのは征服者の都合かすぎぬ。

日本とじかに国境を接したくないとか、日本を監視させたいとか、どうせそんな理由だろ。

満州族の次のマスターは英仏露独。

大日本帝国はその次。

漢族・朝鮮族は何をそんなに嘆くか?

近代以前ももともと植民地だったでしょ?

何百年も前から。(満州族・清帝国のね)

漢族・朝鮮族の歴史観には付き合えないね。
ただの政治の道具だし、
現独裁体制を延命させる手段だ。

とっとと民主化革命で倒さねばならん。

相づちを打つことは正義に反する。

■元フジテレビアナの長谷川豊が衝撃暴露!フジデモを賞賛!



>僕は、あのデモ行進を…反韓流騒動をネットの声が大メディアに勝利した、歴史的な事態だと捉えています。
>その最初の事例として、語り継がれるものだろうと。
http://news.livedoor.com/article/detail/9384986/

【話題】◆2011年のフジテレビ抗議デモにフジテレビ社員がこっそり参加していた 社内に戻り「キチガイばっかだったよ(大笑)」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414057611/

【話題】◆2011年のフジテレビ抗議デモにフジテレビ社員がこっそり参加していた 社内に戻り「キチガイばっかだったよ(大笑)」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414057611/

韓国の言語教育の欠陥

  ソロです。
  ブログ主様が仰る様に、韓国の新世代は、その反日教育と捏造歴史教育の所為で、スタンダードな世界史すら習得できていない事態になって、正しい判断が全くできないレベルの蒙昧状態なっているといって宜しいでしょう。

 処で学問の精緻な領域になると、補助言語がドゥしても必要です。 処が、韓国ではハングル表記しかしていないので、東洋文化の特典である表意文字の漢字が読めないのでは、基礎学問習得の早い段階で、いちいち、補助言語の英語に訳さないと意味不明な部分が出てきますが、その英語を何語で習得するのか、と言えば、勿論、ハングルですからね。

すると補助言語を遣えない段階では、学習は勢い、理解を飛ばして暗記だけになって終います。 其れはつまり、補助言語である英語を自在に扱えるレベルでないと、高度な学問の領域は勿論、ちゃんとした意思表示や思考力の育成が出来ず、簡単に意見をまとめた文章を書く事も難しいと云う可能性が有るのです。

 是では、ノーベル賞どころか新技術の開発も全く期待できませんね。 

 マァ、この辺りは、戦後散々指摘された日本教育の欠点「=暗記中心の学業評価」でもありましたね。 でも、日本は、漢字・ひらがね・カタカナ・英語を併用していたので、修正・是正も簡単に出来ましたが、ハングルだけの韓国では容易ではありません。

 世界から大顰蹙を買った産経支局長高速事件などで、韓国の司法の異常さが指摘されているこの頃ですが、勿論、詐欺師ケンチャナヨのメンタリティのせいもありましょうが、法文解釈にも、顕かな成文化した定義が存在せず、場当たり的な権威主義に委ねられている可能性は大でしょう。 そういう自覚もない状態で、この先も社会が健全な発展を続けられると思う方が間違っています。

トニーマラーノ証言に思う

 ソロです。 連続投稿スミマセン。
 テキサス親父殿が米国の地方市議会で、慰安婦問題で日本擁護の演説を行ってくれました。 各地にたてられた少女慰安婦像も、「日本を侮辱するものである」と指摘、是に対し、慰安婦像の建立に賛成した市議から、一切反論は無く、寧ろ、「ありがとう」との言葉が返ってきたそうです。

 日本政府、日本国民は、米国側にトニーマラーノ氏の様な、「味方」を一人でも多く、作り出す事に腐心せねばなりません。

 そして、米国側も自国兵士が行って来た、「民間人襲撃」「洋公主問題」「ベトナム民間人虐殺問題」等で見られる「神をも畏れぬ行為」を、社会問題として告発するなどせず、消極的ながら、歴史の裏側に隠蔽しているのが現実なのですが、国民はこういった真実を無視しないで積極的に認識を高めて行かないと、何時まで経っても、兵士のモラルは糺せないし、後ろめたさも消えない状態が続きますよね。 その結果、祖国の真の姿に絶望して、「イスラム国」に参加する等、極端な選択をする若者も出てくる現象に繋がって終います。

 戦争とは国家間の政治紛争手段の筈です。 敵とは謂えど、決して、暴行や人殺しを無秩序に容認しているのではありません。

 その兵士のモラルを維持する為に、殊に欧州など戦火が絶えなかった地では、外国の地で戦闘を行う場合に、古くから軍隊に売春婦を帯同させる策が用いられてきました。 日本は、歴史的に海外で戦争をしたのは、2千年以上の歴史で、数度しかありませんので、その様な「慮り」が無く、、亦、戦争の展開が急だった日清・日露では、売春婦を帯同していない筈です。

 処が、昭和12年の日華事変後終戦までの間、大陸進駐が8年にも及ぶと、現地の治安維持の為にも、皇軍の名誉の為にも、明日の命をも知れぬ若い兵士たちに対する「慮り」がドゥしても必要となり、外国の前例を参考にしながら、売春組織の帯同を認めたのでしょう。 つまり、帯同売春組織制度は、西洋からの輸入です。

 ダカラ、英独仏蘭の欧州列強は、日本の「強制連行」については、人権侵害との批判を加えるが、軍に帯同した売春組織そのものの存在については、批判できる資格もないし、その気もないでしょう。 処が、米国のみが、帯同売春組織の経験が無いのです。

 それが、クリスチャニティの所為だ、と謂うなら、帯同売春婦の先進国w英独仏蘭が持つクリスチャニティと米国のそれは、異質な事になって終います。

 この差は、オソラク構成する民衆の質の違いの所為だと思います。 つまり、米国の民衆の大部分は、貧しいが善良な下層農民を先祖に持っているが、欧州の軍隊を構成したのは、社会のエリート層であると云う違いです。

 こうした歴史解析に至るには、先ず、米国世論が歴史事実を認める事から始めなければなりません。それに、本来 「隠蔽して居ては、何時までも問題は解決しない」と云うのが、米国本来の歴史に対する姿勢だったのではないだろうか。

>トニーマラー証言に思う
> ソロです。 連続投稿スミマセン。
アナタには、賛成です。
2014/10/24(金) 12:45:48| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6


どうするか。なってのがいいかな。
少しどうすれば。


中華思想っていう自己中思想を更に煮詰めたのが朝鮮人なんですよ。
基本、
彼等は国民全員が幸せになどなれない考えを持ってます。

ウリとナム

身内と余所者、味方と敵、上か下かetc・・・・・・・・・。
ここに『平等』という概念は一切存在しません・・・・というかありませんw

彼等の幸福感というのは、多くの劣った者や弱い者を従えて詐取し
支配者として君臨することこそが至福なんですね。

従って、多くの弱者(弱者と認定された者)達は
ネガティブで、忌み嫌われる『恨』という精神をおくびも無く正々堂々と
世界中に言って廻る精神構造が定着しちゃうんですよ。
悪いことに、その弱者の夢は君臨する支配者なんですが・・・・w

然るに、
どんなに要求を満たされても不平不満は治まりません。
『援助と賠償』は、相手が自分にひれ伏したとガチで理解しますから、
余計舞い上がります。

もう、歪んでるっていうのを通り越して、狂っておりますw

そんなんですからね、
自分らに不利なことは、徹底的に排除・糾弾します。
しかし、反応するのは『体裁と目先の実利』だけですから、長期的な戦略に
著しく欠けます。

中国に傾倒するのは、あくまで現状の環境に多くの不満があるからであって
中国が真摯に導いてくれるからという考えからではないでしょう。
もっとも、属国根性のDNAも影響してるところもあるでしょうが・・・・・。

ですから、見ているのはこっち、日米なんだと思います。
これは戦略という、だいそれたものではなく、
日米に対して自分らの評価を確かめてるだけと認識しております。
・・・・・まぁ『かまってちゃんのあてつけ』ですねw
随分とお金と手間がかかったこうもり的小細工ですw


知っていながら自国政府の嘘を信じ、隣の人間(ナム)を騙す。
家族間、地域間、学閥、出身地他、全ての場面でウリとナムは存在し、
摩擦・衝突の原因となっているのに、
それを民族の美徳としているフシがある・・・・・・・・・・・・・・・・・
明らかな自国民同士の差別があちこちで堂々と行われているんですよ。


こういうのが隣にある国だということを肝に命じて、
日本は行動せねばならないと切に思います。

禁錮3カ月執行猶予5カ月

産経新聞の元韓国支局長の裁判が11月から始まります。裁判ですから判決は「有罪」か「無罪」です。それ以外の判決はありません。韓国の司法は情治司法と言われています。金があれば無罪で無ければ有罪になるそうです。

韓国の富裕層の腐敗裁判の多くの判決は「禁錮3年執行猶予5年」で刑務所に入ることはありません。富裕層は検察にも裁判官にもコネがあります。今回の裁判ではコネがありません。

無罪判決は検察の面子に関わります。「無罪」となれば検察は上告するでしょう。有罪の場合は「禁錮3カ月執行猶予5カ月」ではないでしょうか。実刑は世界の世論が許しません。

有罪になれば即刻、上告して最高裁まで闘って欲しいと思います。世界が韓国の司法の行方を見ています。

生活保護を不正受給した在日韓国人を国外追放するべきである

日本もスイスに倣い、殺人、強姦、生活保護不正受給をした外国人・在日韓国人を自動的に国外追放する法律を早急に制定するべきである。

産経新聞の裁判で裁かれるのは、韓国自身である。

>にっぽんじんさん、ソロです。 こんばんんわ。
>>韓国の司法は情治司法と言われています。金があれば無罪で無ければ有罪になる
  仄聞情報ですが、色々入って来る話を聴くと、ホント、李氏朝鮮時代に戻って居ますね。 

 劣化の仕方が違いますが、欧州の国にも、退化に向かっている危うい国が幾つかあります。 是からの世界で、拠り正しい判断・選択を下すには、そうした目も養わねばならないのかもしれません。

 韓国を見て居ると、時間の経過と共に進化する国では無く、退化・劣化する国と謂うのは、こういう構造になっているのかと、半端呆れ、半端感心して見て居ます。

 就中彼らは、正しい歴史と歴史観、ソウデ無ければ、せめて事実に即した安定した歴史観を持って居れば、反省の仕様も有るでしょうが、いちいち、他国や他民族の所為にしているから、何時まで経っても当事者ではないので、反省の仕様も、再建策の目指す所も見つけられないのでしょう。 事実、今年に入ってから、セヲル号事件と通底するモノを原因とする事故や事件が後を絶たない。 その原因とは、絶対利己主義から来る「無責任」です。

>>世界が韓国の司法の行方を見ています。
 結局の処、是だけ情報の伝達速度や精度が上がると、庶民レベルで手に入る事実を報じられた順に並べただけで、韓国の異常な社会常識が浮かび上がり、嫌悪感しか持たれない結果になって居ると思います。

   然も是に加え、経済の量的多寡ダケで、優劣を決めたがる、詰まり、「病的な差別好き」である事に、何の疑問も、衒いもない様は、多くの開発途上国にとって嫌悪と脅威の的にしかならない。 

 勿論、韓国国家の基本要件である司法の良識度合いがこの判決で明らかになるのですから、当然注目を集めている事でしょう。

 裁かれるのは、実は韓国自身である事に気が着けないのなら、この判決如何に拠っては、韓国の国際の場における、死刑宣告と同じ意味を持つだろう。

見てもらいたい。

残念ながら、管理人さんから、BANされまくりです。
ちりちゃんです。

https://www.youtube.com/watch?v=h6mLFir38f0

どうかな。

北朝鮮名曲集 3

迷走する金日成大元帥の歌     (・”・)

https://www.youtube.com/watch?v=UyFHJz7DxII

字幕に一部危険個所あり (汗)

支那韓は国内の富の再配分をすべき

肥え太らせてやっても、どうせ国民経済に何一つ寄与しない、

共産党やサムスン財閥の奴らを保護してどうなる?
何が先富論か。

共産党解体、サムスン財閥解体で
奴らの富と特権を奪い、

奴らの富を原資に中小企業と若者にチャンスを与えてこそ、
中長期的な成長が可能になる。

(国費で)狂ったように日本の政治家に賄賂をバラまき、技術協力や資金協力を受けたとしても、
支那韓が他の発展途上国の中に埋没し、
経済成長が鈍化することは避けられない。

なぜならば、
支那韓はじきに全世界から見捨てられるからだ。

支那韓は世界の組立工場だが、近年その組立工賃が値上がりし、生産拠点を他に移す動きが各企業に出ている。
技術漏洩対策も厳しくなってきた。

じき支那韓の輸出製造業は潰れる。

金融システムの歪みも酷いものだ。
過度な投資奨励はいいが、(バブルが)弾けたときに破産するのは自国の中流層。
内需も全滅ですなあ。

多くの漢族族や朝鮮族が路頭に迷うはめになる。

そして騒乱→内乱→破滅だ。

外国の反乱工作に嵌められるか、彼ら自身が飢えのあまり一揆を起こすか知らんが、
いずれにしても自業自得だね。

我々日本人のせいではない。

そこまでウマシカな人達なら氏んだ方がいいです。

少しでもノーブレスオブリージュがあるなら、
支那韓エリートは財産と特権を国庫に返上せよ。

昔の君主はよく
「禅譲」してたんじゃないのか?

君主(笑)としての徳を見せろ、徳を。

無能なタカリ屋の共産党・サムスン財閥がいなくなれば、祖国の荷は少し軽くなり、他の途上国との競争力が少し回復する。
労働生産人口の問題や環境破壊の問題もあり、それでもやっぱり負けるかも知れないが、
まあやらないよりはやった方がマシだろう。

日韓議員連盟について

 ソロです。 お早うございます。
 世に、日韓議員連盟と謂う政治組織が有ります。 私は以前から、この組織が、今頃一体何の為に存在して居るのかを訝しんでおります。 就中、日韓議連の方々に、前から云いたかった事が有ります。 それは、「貴方がたの存在を全面否定している韓国の国内法である、親日法(=親日韓国人の弾圧を正当化した法律]の存在をドゥ評価して居るのか? 廃止しなくては、友好等、画餅に過ぎないのでは?」と謂う事です。

 親日法の存在を黙過しながら、片方では友好を歌い上げる等、茶番もここまでくれば愚弄に等しい。 それとも、米国の圧力の懸らない部分を造り出そうとの魂胆の名残なのか? ならば、既に無用の長物と謂う他は無い。

 ブログ主様がご指摘している様に、韓国の新世代は、「捏造して来た、韓国史」を盲信している様で、ネットの書き込みを見て居ても、「有り得ない」史実認識に、思わず顔が歪む程である。

 捏造史の端緒が、CIAの極東施策であるWGIPと病的反日政治家にして、ネオ・ヤンバニスト李承晩初代大統領である事は間違いないが、歴代大統領で一番マトモと思われて居る、朴正熈元大統領でさえその歴史の正常化を行って居ないのでは、隠れ極左政治家金大中以来の政権が進めて来た、ウリナラマンセーを基調とするウリナリズム全開のこの頃ですから、この先「正しい歴史認識」等、望むべくもない事でしょう。 修正等、もはや手遅れです。

 日韓議連に一番望む事は、紛れもなく親日法の改廃であろう。 其れが全ての前提にならないのなら、如何なる形の日韓友好も、国民を愚弄する茶番劇だと認識すべきです。

 日韓議員連盟の構成者が、自民党、亦は、元自民党の議員の世襲議員を主に占められている事から、この組織の目的が、戦後体制下の日韓両国間の利害調整の場であった事は、想像に難くない事です。 然し、現在の日韓関係、将来の日韓関係を考える時、果たしてこの組織が必要だろうか? と考えてしまいます。
  

フーバー回顧録

フーバー大統領はアメリカの第31代大統領です。そのフーバー氏の回顧録が出版されたのは2011年の暮れでした。先の日米大戦はルーズベルト大統領の陰謀であったと、その内幕が書かれていると聞きます。

フーバー大統領の回顧録が世に出たのは大統領が亡くなってから47年後です。アメリカにとって、この本が如何に不都合な本か良く分かります。アメリカにとっては先の大戦は東京裁判史観でないと都合が悪いのです。中韓の「歴史認識」問題にアメリカが同調するのも同じ理由です。

「フーバー大統領の回顧録」が出版されたと聞き、2011年の冬、図書館に購入を依頼しました。その後、図書館から連絡を受けて、まだ翻訳されていないことがわかりました。原文で良ければ購入しますと言ってくれましたが、千ページに及ぶ英語を読む自信がなかったため辞退しました。

あれから3年になります。が、翻訳本が出たという情報がありません。翻訳が止められているのか日本の翻訳家に興味がないのか分かりませんが、是非翻訳本を日本で出版して欲しいと願っています。

翻訳本が直ぐに出るだろうと思って原文購入を辞退したことを悔やんでいます。誰か情報をお持ちでないでしょうか。

フーバー回顧録(追加)

先ほどの投稿に下記の動画を付けることを忘れていました。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xzIuzm6m7Kg

安倍政権を倒す者があるとすれば,それは日韓議員連盟であろう。

安倍政権を倒す者があるとすれば、それは日韓議員連盟であろう。
アンシャン・レジームと闘っている安倍政権を支えるため、反日、日本を貶めることに懸命な韓国の狗である日韓議員連盟を潰さなければならない。

日韓議員連盟議員は、自分の利益のために日本を売る売国奴であり、手段を問わず,これを壊滅しなければならない。日章旗、旭日旗を空高く、もっと高く翻すために、我らは、韓国人、在日韓国人、成り済まし共を一人残らず、潰さなければならない。

知られざる竹島略奪:韓国の酷過ぎる蛮行!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=tbAkB3M1D5Q#t=629

【衝撃】韓国、国ぐるみ社会ぐるみでアジア女性基金受領者への脅迫行為を行っていた

昨日の産経にさらっと書いてあったが、結構なスクープだと思うよ。

韓国も一枚岩じゃないってことだ。

例えばさ、
脅迫を受けた元慰安婦(?)を日本政府が買収し、韓国政府の非道を全世界に鳴らせば、

面白いことになるだろう。

単に国際的非難を受けるだけじゃない。

韓国政府は元慰安婦の脅迫以外にも色々
自国民に対し悪事を行っている。

八つ当たり言いがかり同然の理由でどれだけコロしどれだけ投獄してきたか。

普段朝鮮塵は意気地が無いから黙ってるだけなんだよ。

政府が攻撃を受けて弱り、好機が訪れたら、いつでも反乱の火の手が上がる。

共産革命のきっかけになるし、北朝鮮が韓国を武力併合する隙も生じる。

朝鮮塵の反日を止めさせるには
完全に民主化させるか(絶望的に無理)、
内戦や北朝鮮との戦争で大混乱に陥れる他ない。

敵失は的確に突き、揺さぶるべし。

半島2国家の成立と日韓議員連盟

 ソロです。 お早うございます。
 あるブログで、自称在日韓国人と日本人の討論を読んでいて出遭った意見ですが、「、祖も、いずれも戦後建国された、韓国・朝鮮双方の国家の出発点からして、亦、その人選を見ても、両国の現在の状況は、十二分に予想できるものである」との冷述懐めいたものを見て、少なくとも、在日と云う環境で育った人間は、人にもよるが、冷静な観察眼を持っているのだなぁと思いました。 是は、本来当然の事なのかもしれませんがね。

 成程朝鮮ではGPU(ゲーペーウー:KGBの前身)が、早い時期に戦死した抗日パルチザンの指揮者だった金日成に、組織内で育てた工作員金聖柱をその後援の約束と引き換えに、朝鮮労働党内部に送り込んだ。 聖柱は、ソ連の後援を最大限に利用して朝鮮労働党内部で頭角を現し、やがて、金日成に成りすますために、自分の出自を知るものを次々と失脚・、粛清して、独裁体制を着々と築いていった。 (「正論」より)

 然し、金日成将軍は其の時既に、伝説の人物であり、聖柱がその成りすましで有る事は、労働党上層部の多くの人が知って居た。 就中、聖柱が怖れたのは、戦前日本世界で政治活動、戦後日本では、幹部が刑事犯で服役中の日本共産党を乗っ取り、戦後社会で破壊活動を恣にして、英雄視されていた金天海一味の渡朝であった。 つまり、新たな英雄の登場である。 (「正論」「突破モノ」より)

 天海一味は、朝鮮人の違法行為に沈黙するGHQをしり目に、日本で敵なしの観が有ったが、資金も命令もコミンテルンの下にあったので、突如渡朝させられたのは、誰有ろう、コミンテルンの指示であったろうと推量できます。 この裏には、GHQ(米国)~ソ連への要請があった可能性もあります。

  朝鮮で大歓迎された天海は、渡朝後直ぐに、当然の如く、党の要職を要求したが、既に金日成を名乗って居た聖柱がこの不安成分を放置するはずがない。 やがて暗黙の了解のもと収容所へ連行、そして、あらぬ罪を着せて処刑したのは言うまでもない。(「突破モノ」より)

 一方の大韓民国の方の李承晩の悪業については、散々ここに書きましたので割愛しますが、彼も亦、朝鮮族全体の事などまるで頭にないが、自身の権力と名誉だけは病的に欲しがる絶対的利己主義者で有った事は明らかです。

 史実は、在日コメンターが云う様に、ならず者や人殺し集団の跳梁跋扈と云う他はなく、是でまともな国家体制が築かれるはずがない。 近代国家の何たるかを知らない連中ですから、李氏朝鮮の昔に退行するのも、無辺なるかな。 唯、韓国にとっての希望は、戦前同君合邦を組んでいた相手、日本だった。

 処が、米国は李承晩の起用の誤りは認識したものの、日韓間に潜在するそうした「深い信頼関係」に疑心暗鬼となり、米国内にも多くの混乱を生じさせている。

 例えば、朝鮮戦争勃発直後、南朝鮮の各港の湾口には、日米双方が仕掛けた機雷が多量に有ったので、先ず「機雷除去」の危険な掃海業務が必要だった。 旧日本海軍の掃海業務には定評があったので、それを知る米軍関係者は、旧日本海軍の関係者に依頼したが、日本政府によって拒絶された。 亦、米国議会内にも、旧日本軍の出動で、予測不能な事由が発生する怖れを指摘する声も上がって、結局、GHQの説得で派遣・出動が決まったが、予定よりだいぶ少ない編成に留まった。

  そして、その掃海業務で10人近い犠牲者が出ているのだから、「戦後、日本は一人として戦争で死者を出していない」という文言が、真っ赤な偽りなのに、誰も其れを指摘しない処に、日米の戦後体制の現実の姿が見えてくると思います。

  戦後の日韓関係は、こうした米国の目を十二分に意識した形で行われてきたのであって、謂わば、WGIP施策の受け皿的機能を有していた日韓議員連盟の如き組織こそ、その代表的な例であろうと思います。

 従いそこには、現在では、利害誘導や機密漏えいなどを含む売国行為と捉える他はない事象が、当時はさも当たり前の様に行われていた可能性が高い。  確かに、戦後体制下で、自民党関係者が一番得をしたのかもしれないが、其れは、自民党が利益にあずかる立場に与れる立場にあったと云うだけで、野党であった、共産党や社会党が、潔白だったと云う証拠は一つもないのである。

 日韓基本条約に関する話し合いでも、資金供与した日本でしたが、その資金の行く先は、韓国のインフラ整備を請け負った日本のゼネコン各社であった。 東京オリンピックが終わって、仕事が急減した日本では、増えすぎたゼネコンが、不況に喘いでいたのである。

 それが故に。不況になると、「夢よモゥ一度」の思いがゼネコン界に蔓延する様になり、次の資金供与先と目される朝鮮関係者が浮かび上がる事になるのです。 その代表的な利権管理者が、角栄、竹下、金丸、小沢一郎なのです。 「日韓海底トンネル」の如き、工事の効用性や日本の治安や資金面を度外視した話も、その一環で出てくるのです。

 つまり、日韓議員連盟とは、日韓とは言うが、日本が日本の資金で韓国のインフラを整備する事で生じる、ゼネコンの活況だけを画策していると云う、一般国民の利益には程遠い話を、せっせとやっている組織だと云えます。

 こんな時代遅れの機能しか持たない組織は不要ですし、売国にしかなりません。

 早々の解散を望みます。

日韓友好は法違反

日韓議連という胡散臭い議連の先生方は「日韓友好」は韓国の法律に反することを知っているでしょうか。大統領でさえ「慰安婦問題」で日本を追求しないと「憲法違反」に問われる国です。

韓国には「親日法」という恐ろしい法律があります。日本と仲良くした韓国人は「親日法」によって資産が没収されます。これは戦前の行為に対するものですが、戦前の親日は違法であって戦後の親日は違法ではないとはまだ解釈されていません。

このような「反日法」がある限り、真の友好関係は望めません。韓国人であるなら良く分かっているはずです。日本の「おめでたい」先生方が騙されないことを祈るだけです。

下記の動画は戦前の日本の統治を肯定している韓国の大学教授のものです。英語版にして世界に発信できないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HBZowZgUHys

ご無沙汰しております。
こちらの動画を紹介したいと思います。

驚愕の真実! 北朝鮮、日本人拉致事件は政府によって隠蔽されていたのか!【 三宅博議員】
http://www.youtube.com/watch?v=O-0KLHdKEg0

在日韓国人は、所得税を納めていない

在日韓国人は、所得税を納めていない。

在日韓国人には、誰でも扶養親族が10人以上いて、その大部分が朝鮮半島に居住していることになっている。
税務署はその把握が困難であるため、在日韓国人の申告どおり認めざる得ない。
その結果、扶養控除が多額になり在日韓国人は所得税を納める必要がなくなる。

市や町の地方公共団体に勤務している在日韓国人でも、給与支給時には、あたかも所得税を納めた形で給与を受け取り、その後、確定申告をして還付を受け取っている。韓国に扶養親族に送金をしたことを証明するシステムが韓国民団の指導により出来ている。

その反面、在日韓国人は、次長課長の河本のように5000万円の所得があっても、自分の母親、姉さえ扶養しないので、母や姉は、それぞれ個別に生活保護費を1人当たり年600万円を盗っている。

在日韓国人は,法律により、扶養する親族の数が変更するようである。
まさに、息をするように嘘を吐く。在日韓国人の面目躍如である。
また、在日韓国人は、何故か固定資産税や、相続税も納税していないようである。結局のところ在日韓国人は,消費税の外の税金は納税していないのである。

何故、これほど在日韓国人を厚遇しなければならないのか。
日本は、日本国民の日本である。
日本政府は、在日韓国人より日本国民を第一考え、法律を整備するべきである。

韓国→民団→個々の犯罪在日の順に潰していけばよいではないか

くだらない細工が二度とできなくなるよう、

奴らの「組織力」を奪う。

このことに尽きる。

半島は現時点で南北に分裂してるけど、南が日本に絡んでくるってことは、
まだまだ余裕がある証拠。

韓国を共産革命・内戦に追い込んで大混乱に陥れ、その余裕を奪うべし。

どうすれば韓国で反乱が起きるかというと、やはり社会不安を増大させるということに尽きる。

社会不安イコール失業率の高さ。

韓国製品・サービスに大バッシングをかけて奴らの仕事を奪えば自然に共産革命に向かうさ。

どうせ大したものを生産していない。

対価を払う価値無し。

メイドインKoreaは全拒否だ。

共産・社民・民主は、総連・民団とズボズボ。公明党は、朝鮮カルト党! 自民党は、パチンコ大好き党!野田聖子は、民団系パチ屋の繋ぎの元締!
外務省の伊藤は、何しに平城へ?総連を締め上げろ!パチ屋を潰せ!約1000人の拉致被害者、総連主導で拉致!公安は、何してた!?知って見ぬふり!もちろん自民党政府も知って見ぬふり!

質問です

コメント送信できません。

「不正なコメント」で拒否されます。

皆さんのコメントと似たり寄ったりですが、何が悪いのでしょうか?

アッハッハ~(笑)

なんで~?
「コメント投稿が完了しました。」だって?

何が良くて何が悪い?

若者は政治に関心を持とう!

「小坪しんや」が悪いのか?

貴重な「一石」の行方は?

「小坪しんや議員」の貴重な一石を活かすも・・・も若者次第。

触れてはいけないものは?

もしかして・・・
もしかして・・・
「在日・外国人特権」かな? かな?  かな?

時代が変わりつつありますね

公的な「証拠」を出されれば
在日特権・外国人特権「ない」とは言わせない。

「中韓を知りすぎた男」ブログ主さま、ありがとうございます。
長い間頑張ってくださった皆様方のおかげです。

三代目はチャンスを活かせるか?

日本人の先祖は 子孫繁栄 を願ったはず。

安倍さんらや小坪議員頼み だけ でラクして幸せになれそうか?

初代が苦労し 二代目が楽をし 三代目は・・・やはり「潰す」のか?


木枯らし1番  フトコロもさむい

彼は、
ハンサムだし、働き者だし、お金持ちだし、イイ人だし・・・ 

彼女は、
美人だし、若いし、尽くしてくれるし・・・

と、自分を幸せにしてくれるなら
パートナーは日本人にこだわらない、よね?
何人(外国人)だっていい。

企業も同じか。
人間の欲望は同じか。

彼ら外国人は必死で日本の中に入り込んできた。
アノ手この手で。

我々も
必死になって戦わないと
幸せにはなれない・・・ってことか?

クリックの他に 軍資金が欲しいんだろうなぁ。(ボッソ)
最強の武器になるから。


将来のために 今 出したほうが得かな?
フトコロが寒いけど
試算してみる。

卒爾ながら、
「pdRO.o6.」さまは、「ちり」さまですか?

その方は想い人ですか?(笑)

〉「pdRO.o6.」さまは、「ちり」さまですか?

いいえ違います。
ず~っと以前、通行人でおじゃましたものです。
ソロさんは頑張っていらっしゃいますね。

> 「pdRO.o6.」さま
登場の仕方が似てたので。
思い違い失礼しました。

汚し方は同じかと。

>2014/10/28(火) 22:21:17|さま

大変申し訳ありませんでした。

エボラ出血熱疑いのNYT記者オオニシ、国籍ロンダリング?

http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=407919190&stq=session%3A%3Ablog%3A%3Aa3035bfc6b138665c90a7c312f083222


ここのコメント欄はチラ裏になってるから、拡散用に使ってもいいよね。

はじめまして 勤務先の上司 (陸軍中野学校ご出身で 大戦中 インド インドネシアに 赴任されてました)のことを思いだします
桜の時期 靖国参拝 をたびたびご一緒してました。いつも「正しい歴史を 次世代に伝えて欲しい」と おっしゃっていた事を思いだしつつ ブログ読ませて頂いてます
その方がインド インドネシアの大使館の方にとても感謝されていた理由がわかりました

親朝罪(笑)
意味不明な親日罪と同様の処罰に加えて帰化人は国籍剥奪&国外追放と云うのは如何な物かと

お怒りの方も居られる事でしょう
しかし客観視すれば避けたブーメランが加速して戻っただけです

レスは冗談ですけれど親日罪は現実です

■親韓世論誘導した『たかじん胸いっぱい』(関西テレビ)毎週土曜日昼12~13時

プロデューサー 木村弥寿彦(KTV)日置圭信(レジスタx1) /
中澤健吾(CP、KTV)
出演者 八木早希(フリーアナウンサー)

基本的に反日韓国に対して主張する番組で評価されていたが、2014/12/13(土)放送では、「冷えきる日韓関係 芸能界スポーツ界を見習わんかい!」と称して、八木アナ「文化とスポーツはうまくいっています」と
世論誘導放送が行われた。『韓国人と仲良くしよう』という無理がある洗脳内容を見てみよう。

大桃美代子「(盛況?BIGBANGのツアーについて聞かれ)私も行きました。ファンは政治の事とかは関係ないんですね。民間交流は続いててエンターテイメントについては政治は関係する必要がないと思っていてドンドン広がっていい」

日本でも地上波で報道されたように、韓流は反日韓国のイメージを上げ韓国製品の売り上げアップも狙った政治的なものだ。『韓流は国策』と報道されている。つまり韓流自体が避けるべき政治絡みなのだ。
ちなみに八木早希も8回ライブに行っているそうでBIGBANGの良さを熱弁した。遙洋子も韓流ドラマ好きをアピール。3人とも日本人離れした韓国好きの人間だ。

また番組は韓国で「千の風になって」がカバーされヒットした事を紹介し、反日教育受けても韓国人は日本の曲が大好きだと主張したが、
実態は韓国人歌手がカバーしてるから売れたのである。日本人歌手なら売れていないだろう。本当に日本の曲が好きならオリジナルを聞きたがるはずだ。

また野球選手や女子ゴルフ選手の日本での活躍を挙げ、
遙洋子「国越えてスゴい力に対しては拍手を送りたくなりますよね?!」と必死にアピール。しかし実態は韓国人選手だらけの女子ゴルフの視聴率が低下してスポンサーが困っている。
わざわざチャンネルを合わせてまで韓国人に荒稼ぎされるのを観たくないと思うのは自然だ。

大桃美代子「日韓の交流で言うと、観光人口は日本から韓国に行く人は“ちょっと”減ったんですけど(←ちょっとではない、卑劣にも激減しているのを小さく印象操作した)、
韓国から日本に来るっていう人は増えてるんですね。だから日本を好きだっていう韓国の人すごく多いんですよ。」

韓国からの観光客が増えているのは、急激な円安が背景にある。一番の要因を隠して偽り『韓国人は日本好きだとアピール』した大桃美代子は悪質極まりない。韓国の工作員かと疑いたくなるほどだ。

冒頭で東国原がチラッと言っていた事が全てをひっくり返している。日米韓会談でのパククネの安倍無視を受けて
東国原「これは国内(世論)向けだからね。国内的にパクさんが安倍さんにニコッとしたら国内では総スカンだよね。」

↑つまり韓国国内の一般の韓国人が反日感情が強い事を証明してしまっている。これを言っておきながら、この後に散々問題は政治だけだの、韓国人は日本好きだの主張している大桃美代子、東国原、遙洋子、八木早希らは滑稽だ。悪質な親韓世論誘導でもあると思う。
日本で嫌韓世論が強くなると韓国にとってはマイナスだから、反日韓国人も『韓国人は反日じゃない』とよくアピールしている。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。