スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国新世代の反日感情    10月15日(水)


「産経新聞のソウル支局長が名誉毀損で在宅起訴された」事について政治家
も有識者も一斉に当然のごとく「言論弾圧」「言論封殺」「韓国はまともな民主
主義国ではない」「先進国でもない」「子供っぽい恥ずかしい行為の極みだ」
など一様に批判や怒りの声を上げています。

83年に来日し、多くの韓国に関する書籍まで出版している拓殖大教授である
呉善花氏までが、今回の朴槿恵大統領の名誉毀損について「国際社会におけ
る国家の威信より大統領個人の威信を守ることが大事」とか「反日に対しては、
右も左もない、朴政権が一番恐れているのは支持率の下落だ」 など日本の
評論家と変わらない感覚で論評しています。

しかしなぜ韓国では、権力や社会の監視役であるはずのメディアや司法が暴
走するのかを日本のメデイアは過去にさかのぼって検証しなければならない。
そうでなければ現在起こっている荒唐無稽な反日感情を理解することはでき
ない。

1997年アジア通貨危機が起こり韓国は輸入決済のドルが枯渇し、決済ができ
なくなった。そこで1997年12月、韓国はIMFから援助資金を受ける代わ
りに、経済の主権をIMFに渡してしまった。韓国社会はまるで国権を奪われ
たような羞恥心と危機意識を感じた。

1998年大統領選挙で民主主義の旗印を立て、経済の事はよく知っていると
豪語した金大中に韓国国民は、国の命運を掛けました。ところが金大中大統
領は日本では民主化の象徴とされていますが、実際は利己主義によって国を
支配し、言論弾圧を展開し、腐敗政治、無茶苦茶な経済政策、身内による不
正など、目を覆いたくなる悪政を行ってきました。

そして太陽政策と称して、韓国を左傾化していき、北朝鮮の韓国併合に道を
開く政策を取り続けました。金大中の考えは南が北に統一されることを考え
ていました。つまり朝鮮半島を社会主義国家に変える方がベターだと考えて
いたようです。

その証拠に金大中、盧武鉉両政権下の2期10年によって韓国国内に多くの
左翼連中が育っています。彼らは政府内、マスコミ、大学、司法等でその影
響力を強め、もっとも非効率的なシステムである社会主義国家体制へと転換
しつつあります。まさに金大中がやってきたことは、言葉だけの民主主義、
言葉だけの市場経済だったのです。

それでは何故、韓国のマスコミは北のおぞましい真実を隠して金大中に協力
したのか、当時の韓国日刊紙は、多くの企業が倒産したために広告収入が以
前の半分にもならない状況に陥っていました。テレビ局も同じような状況で
した。

金大中はこれらの言論機関に巨額の公的資金を注入して助けています。そし
て各機関の幹部に金大中政権の息の掛かった人たちを送り込んで人事権を
握り言論を統制したのです。

一部の韓国言論人が、金大中大統領の無能さと邪悪な意図を国民に伝えよう
と勇気を奮って発言しますが、金大中政権は政権批判をする言論人や知識人
を、訴訟という手段で経済的に追い詰めていきます。

韓国の大統領は強大な権力を持ち、役人の末端にまで人事権を持っています。
それ故逆らったら最後、明日からの生活ができなくなります。つまり金大中
政権以降、韓国メディアや司法まで、時の政権に強く逆らえなくなった。

その最たる例が盧武鉉時代の「親日罪」です。要約すると日韓併合時に日本
と協力した人の財産を子孫から没収するとんでもない法律です。先進国では、
新しく作った法律で過去の事例を裁けないというのが原則です。

この辺りから韓国は常軌を逸し始めた。慰安婦像をソウルの日本大使館に不
法に設置(ウイーン条約に違反)、戦時中に日本で徴用された韓国人に対して、
ソウル高裁が新日鉄に賠償を命じた(日韓基本条約で解決済み)。対馬市の寺
から盗まれた仏像の返還差止めなど、世界中の誰が考えても異常としか言い
ようがないことを平気でやるようになってきました。

つまり現在韓国では、反日心理を根本から覆す地殻変動が起きてきたのです。
その地殻変動を起こしているのは韓国の知識層の世代交代です。古い知識層
とは主に70歳以上の保守層を指しています。

彼らが政治や司法、メディアの中心にいた時代は同じ反日でも得るものを得
ると、にっこり笑って握手をしてきた。仮に政府が反日をあおったとしても
最悪の状態は避けるという、理性や遠慮や常識がはたらいていた。

しかし、これまで日本との関係に一定の配慮ができた層が表舞台から去り、
急進的な世代があらゆる分野で中核を占め始めた。この新世代の力をもった
上層部の多くは、金大中・盧武鉉が育てた左翼思想に染まった人たちです。

そしてこれら新世代の人たちは捏造された歴史教育によって幼児段階から
反日洗脳教育で対日憎悪心の植え付けと恨み心を植え付けられてきました。

李承晩が始めた反日洗脳教育は現在に至るまで韓国教育界によって強力に
実行されてきましたが、日韓併合時代を少しは知っている85歳代以上の親た
ちが存命中は、日韓併合によって朝鮮は多大な発展を遂げ、近代社会へと変
貌したことを子供たちに話していた。だから親の話を少しは信じていた政治
の中心にいた古い知識層は最悪の状態を避ける知恵が働いた。しかし新世
代の認識は違います、捏造された韓国の歴史を100%信じています。

ほとんどの日本人は韓国の反日洗脳教育の中身を知らない。もし朴殷植の
書いた「朝鮮独立運動の血史」という歴史本を読めばたちどころに気分が悪く
なります。彼はこの本の中で「日本では母子が性交する」とか「日本は国や
個人財産に至るまで、みな狡猾と暴力によって奪った」とか、さらに「日本
はその野蛮な習慣を我が民族に強制し、倫理を冒涜した」とかそのあまりの
日本侮辱にとても許せるものではありません。

しかし韓国ではこのとんでもない本を正式な歴史書として取り上げています。
そこに書かれた「野蛮な日本による虐殺物語」が史実として学校で教えてい
ます。金完燮氏は「戦後の反日教育を推し進める上でこれほど都合の良い本
はない」と看破しています。

教科書によって日本人は冷酷非情な「悪魔」として描かれ、近代日本は朝鮮
に対して「殺戮と収奪のみ」をしたと教育されれば、それを信じた韓国人は
100%日本を憎む事になります。

この反日洗脳教育を100%信じてしまったのが朴槿恵大統領です。反日で
鳴らした盧武鉉元大統領もしっぽを巻いて逃げ出すくらい、反日・嫌日・
侮蔑発言の数々、反日教育で育った朴槿恵大統領は筋金入りの反日思想の
持ち主に育ったのです。つまり彼女にとって反日は政治的パフォーマンス
だけでなく本音なのです。

このような朴槿恵と同じような大嘘の教科書で育った急進的な世代が、あら
ゆる分野で中核を占め始めたのです。韓国の反日の世代交代は確実に進ん
でいます。

日韓併合の真実を教えてくれる親たちはもう既にいない、この状況で韓国の
対日世論は異次元のものに変わろうとしています。

日本の政治家は経済崩壊に陥った韓国はいずれ折れてくると高をくくってい
ますが、相変わらず甘い、韓国の中核をなす「急進派」たちは対日戦略を
次のステージへと動かし始めています。

(続きは次回にて)

次回は韓国新世代の急進派が推し進めるとんでもない対日戦略を考察
したいと思います。




2冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります


コメント

アップありがとうございます

まあ、しかし、旧世代だろうが新世代だろうが、大韓民国はどのみち轟沈する運命だと思いますがね(笑)

人口五千万で少子化スタート、技術開発力つかないまま。日本のような海底資源の望みも無し。

何より、

北とのドンパチが再開したら全ておじゃんですな。

アメリカか、支那か、北朝鮮か、

連中は「身売り(笑)」する相手を探してるだけですよ。

アメリカは一通り韓国を搾取し終わったので韓国の保護は断ると思います。

支那は余所を併合する前に、自国が反乱(主力は、失業した農民工の群れ・ニートの大卒・共産党を裏切った地方軍閥)で沈みますわ。

消去法で併合先は、

朝鮮民主主義人民共和国

で決まり。

結構なことじゃありませんか。

同胞の国で、朝鮮塵の大好きな

完全独裁国家ですよ~

選挙も就職活動も法律もありません。

自らの

奸智(笑)

で成り上がるのです。

朝鮮塵の夢を叶えてください。

飢餓やら虐サツで人口がン千万消滅するかもですが、気にしないでね。

反日勢力が日本国民に知られたくない 世界の声


記事を読んで得心しました。      (・”・)

> 反日教育で育った朴槿恵大統領は筋金入りの反日思想の持ち主に育ったのです。
つまり彼女にとって反日は政治的パフォーマンスだけでなく本音なのです。

https://www.youtube.com/watch?v=oWcIb9zOD-0

そうなんですよね。信じているんですよね、嘘の歴史を。
自分も赤い先生に洗脳されていい大人になるまで信じてましたし。
日本人と韓国人が韓国は反日教育をしている、いないと激しく口論していることがありますが、あれって無意味だと思うんですよ。
東京大空襲や原爆投下について学校で教えるのは反米教育だ、などとアメリカ人が言い出したら日本人は激怒するでしょう。
おそらく韓国人にしてみれば事実を教わっているだけなのになにが反日教育なんだと、こんな感覚なのでは。
反日教育をしているか否か、本当か嘘かを議論したところでいつまで経っても平行線。証言ではなく証拠がなければ歴史的な事実とは認められない、この線で押すしかないように思えます。

拡散希望

■なぜパチンコを廃止しなければならないか。なぜパチンコをしてはならないか

答え:パチンコ=朝鮮企業



詳しくはこちらへ↓

http://blog.goo.ne.jp/nippon2014/

やはり韓国とは一切関わらない、いわゆる非韓3原則を貫くしか無いですね。

いや、さらに踏み込んで「誅韓論」で主張されているように、積極的に韓国を潰すように日本人が動くべきとも思います。子供たち、子孫たちの将来のために。

日本にとって韓国は殺人ストーカー犯罪者と同じでしょう。

李信恵、元違法SMクラブの女王だった!「大嫌韓時代」絶好調!ありがとう女王様!
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1413297909/

李信恵、AV出演
https://www.xcream.net/item/48006

韓国の連中は日本を侵略するつもりだと思う。
対馬を韓国の領土だとか言い始めてみたり、東海ってのも日本海の名称をこの世からそのうち消し去って我がものにしようという魂胆見え見えで気分が悪くなります。

こういう侵略国家相手にまともに仲良くしようと思ってる人がいるのが怖いです。

朝鮮戦争:日本侵攻で全韓国軍を南下させ釜山に集結、北朝鮮に虚を突かれた


李承晩の野望:「対馬領有」を口実にして九州北部へ侵攻し、日本占領の為に韓国軍を船に乗せている真っ最中に北朝鮮が攻め込んで来た。

李承晩は「韓国は戦勝国として日本に韓国軍10万人を『朝鮮進駐軍』として進駐させる権利がある」と主張し、日本占領の口実まで掲げていた。

http://open.ldblog.jp/archives/39604232.html

南朝鮮の軍部は、未だ李承晩の方針を堅持している。日韓戦争は1949年以来、現在も継続している。

(・”・)

李信恵~SMクラブの女王&AV女優 「大嫌韓時代」桜井GJ!朝鮮の生業ですな! AV会社も朝鮮の生業ですからな。 フィギュアスケートのエラ川荒川静香・安藤美姫・浅田真央~民団の奴が、チョンと言ってた!浅田は、ショックを受けた(゜▽゜) 「我が偉大なる同胞が!」何故、チョン国は、騒がんのかな!? 小泉は、ジジイに成るほどチョン顔に成るけど、離婚した元嫁チョン企業の娘やし、次男は、嫁に引き取られとるし、長男孝太郎ド素人が、いきなり俳優、チョン日枝の引きでしょ。

半島人は人間離れしている

反日教育を受けて育った半島人が普通の人間ならまだ救われる望みもあります。しかし、彼らは「普通の人間」ではありません。エボラ熱のように反日ウイルスを世界に拡散していきます。

恥も外聞もなく、自分達の主張が正義の全てです。他人の正義など聞く耳を持っていません。やっかいな動物です。放っておけばウイルスを世界にまき散らします。

反日教育で正しい歴史を知らない人間にいくら真実を訴えても無駄です。日本政府には真剣に「半島ウイルス」対応を考えてもらいたいと思います。

彼らのウイルス対応は二つしかありません。

1.正しい歴史を英文で世界に発信する(特に外国人著書)。
2.半島国は「信じられない国」であることを事実でもって「英文」で世界に発信する。

仁川アジア大会で韓国の異常性が世界に広まりました。世界が「捏造国家韓国」の大合唱を叫べばさすがの異民族も声が小さくなると思います。

その結果は「中国」との合体です。可哀そうだとか言っている場合ではありません。真剣に「半島対応」を考えないと日本の未来に関わります。

>ロベルトさん
日本語でお願いします。

このあふれるまでに行きかう情報社会の中で、
自国の捏造・体たらくを突き止めるのは
そんなに難しいことではないでしょう。

何のことはない。

都合の悪い事にはほっかむり。
そもそも、
捏造歴史をわかっていて、堂々と肯定しているのが、
韓国人なんです。

わからないわけが無いでしょう w

総人口、四千数百万。
ひとつの『一派』として、存在してもいいでしょう・・・・真実を訴える一派が。

言論弾圧・・・・・・・・

親日派は生きていけないだけなんですよ、あの国は。
だから、反日はりっぱなあの国の『民意』なんです。
政府だけじゃないんですよ。

隣国の国民として、絶対的な自覚が必要だと思います。

李信恵、違法摘発SMクラブ勤務!AV出演!
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1413372507/

「李承晩ライン」と「朝鮮戦争」の真実

朝鮮戦争は李承晩の九州侵略行動によって起きた

「李承晩ライン」は当初、九州全体までも含んでいた。李承晩は次の戦略として対馬を手中に収めるため朝鮮半島南部に軍を集結させたところ、背後(ソウル)を金日成に襲われた。 このままでは朝鮮はソ連と組んだ金日成の支配下となるので、日本を占領していた米軍も参戦して朝鮮戦争が勃発した。そして、勝手に日本を侵略しようとした李承晩は、米軍から激しく叱責された。

http://cbn.la.coocan.jp/jpn/leeline..htm

韓国の日本に対する侵略行為は、現在も進行している。
日本の敵国は韓国である。
在日朝鮮人は強制的に、、、、すべきである!

(・”・)

あの半島は不幸を振りまく魔界其の物

「日本人は決して後ろから刺したりしないが高麗棒子(韓国人)は違う」郭会長は「わたしは日本人を尊重している。日本人は決して後ろから刺したりしない。しかし、『高麗棒子』(カオリーバンズ)は違う!」。
http://kimsoku.com/archives/7198382.html

朝鮮人は本当にイキモノの屑だな。

「朝鮮半島は流民の吹き溜まりだった。」

・悲韓論 黄文雄 著
・恨韓論 黄文雄 著
-------------

福沢諭吉が脱亜論(1885年3月)を書く少し前
『時事新報』1885年2月に寄稿した記事の中に以下のような記述があります。

「吾輩はかの国を目して野蛮と評せんより、
むしろ妖魔悪鬼の地獄国といわんとほっするものなり。」

> 妖魔悪鬼の地獄国

魔界ですね。

全文こぴぺ
生ぬるい優しさは身を滅ぼす毒薬。
もう後戻りは出来ない覚悟は出来ている。

偽aさんpass無いヨ、よっぽど暇で構って欲しいんだろうねー誰とは云わんが中の方わ

アジアに於ける世界市民の主敵は

中共が支配する中国。そして中共の手下である朝鮮。
日本はインドと軍事同盟を結ぶ必要がある。

朴は利権惜しさに政権を手放したくないんだろうね

いや、しかし、自由民主主義の国では、無能な為政者が支持率下落して選挙で負けて政権を追われるのは至極当然のことなんだが?
韓国の景気が悪化してるのは事実だろ?

それをあの婆は、

嫌ニダ!嫌ニダ!と子供のようにダダをこねて、
関係無い外国を仮想敵扱いして国民を煽り、
外国のメディアに醜い八つ当たりをし、
本当の天敵(北朝鮮)に接近し、

1日でも長く政権の座にしがみつこうとしている。

狂ってるな。

その執着心。

もはや日本にとっては害悪と言っていい。

北朝鮮や新民主政治連合(韓国野党・北朝鮮の狗)と一緒になって朴政権を引き倒し、安定した新政権の樹立に協力してやるべき。

韓国は半分以上アカに乗っ取られたような国なんだから、

アカの国

になればいいんだよ。

野蛮な社会主義は野蛮な朝鮮塵にぴったりじゃん(笑)

狭い半島に二つの「人民共和国」は要らないので、
ちゃんと朝鮮民主主義人民共和国に一本化してね。

弁護士には日系のユダヤ人ブログもありますし、左翼人権傾向が強いのかも。他の事で童話検索してたら韓国の童話は、他人の豪邸に自分の持ち物を土に埋めてあの豪邸は私の先祖の家だと言って実際に掘り返したら豪邸を貰ったというブログがありました。根っこから他人の物が欲しければ奪い取れ、という思想なんですね。反日教育を増悪する根底がそれなのです。

真に高潔な弁護士なら支那韓の肩を持つことはあり得ない

社会主義者への肩入れ然り。

何故なら、支那韓両政府と社会主義者こそ、

私利私欲のため
多くの生命を奪った犯人

だからな。

奴らの味方をすることが、人権と人間の尊厳のためとはとても思えませんな。

大方奴らの撒き餌に引っかかって魂を売った堕落した弁護士が騒いでいるんだろ。

しかし、時勢は支那韓とアカに利あらず。

もともと後先考えない
バカ共の栄華など、
長続きするわけもなし。

さっさと寝返りするのが身のためさ。

第一、支那韓のエリートは海外亡命の逃げ支度を始めてる。

自信が無いから逃げ出す
と悟るべし。

本人達がダメだと匙を投げてるのに、異民族にすぎない日本人が擁護し続けるとは滑稽な話だね(笑)

在日韓国人の米国永住者

@minajyounouchi @ShinjukuNakano
私の知っている在日韓国人の米国永住者は、州の様々な公的支援(フードスタンプ等)を受けながら、
日本の親元に置いてある住民票をそのままにして、日本の生活保護を受け続けています。
日米2重取り。日本国民として腹立たしい限り。
https://twitter.com/nkimotosf/status/522280907500052480

@ShinjukuNakano
米国に住んでいたことがあります。大きなコリアタウンがあり、あちこちに韓国人。
最近は北欧にも進出。彼らは、親戚が世界中にいるんです。自分の国にはすみません。永住権をとるために命をかけています
https://twitter.com/jd_noriko/status/522333853755527168


米国でも?

@minajyounouchi
カリフォルニア州にも大量移民していて、現地の韓国人団体が生活保護受給の手引き。財政を圧迫で問題に。
@ShinjukuNakano: @minajyounouchi 普通ならば同胞の為に職探しの手伝いや斡旋をするんだけどねぇ。…”
https://twitter.com/sachimiriho/status/522321401517064194

ロシアの声The Voice of Russia

金正恩氏、40日ぶりに公開の場に現れる
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_14/278643760/
朝鮮民主主義人民共和国の指導者、金正恩氏が40日ぶりに公開の場に姿を現した。これにより、噂されていた重体説や政治危機説は覆された。14日、韓国マスコミが報じた。

AP通信が北朝鮮国営テレビ放送を引用して伝えたところによると、14日、金正恩氏は先日建設されたばかりの朝鮮民主主義人民共和国科学アカデミー自然エネルギー研究所を視察し、研究者のために特別に作られたヴィソン団地を訪れている。
同時に朝鮮中央通信も金正恩氏の数枚の写真と動画1本を発表。それでは正恩氏が歩行では杖に頼りながらも、上々の健康状態にあることがうかがえる。 
韓国の報道では正恩氏が公開の場に現れるのは9月3日以来、初めて。

北朝鮮の最高指導者金第一さんの健在?ぶりをアピールする映像が同サイトに掲載されてますが静止画像だけで構成された映像は健在ぶりをアピールするのには今一つ説得力に欠けますね。

omake
「北へ帰れ!」
song by shinichi mori

http://www.youtube.com/watch?v=gW4Wi26AGtA&hd=1

【悲報?】小渕優子陥落

安倍政権にダメージが無いということはないが、
致命傷ではない。

何より、媚支那の女性首相候補(のホープ)が潰れるんだから、むしろ慶事と捉えるべきかも。

それより、維新の橋下VS江田の見栄っ張り対決の方が、野党側としてはマズいんじゃないかね?

民主党に買収された江田を橋下は許さない。

橋下は日和見だが計算高い。

民主党は野党第一党だが、少なくとも衆院では維新と僅差。
なぜ従属同盟を結ばにゃならんのだ?
無能な江田にそれしか策が浮かばないだけだろ。

それに来年安倍総裁が衆院解散したら、今野党第一党である肩書きが何の役に立つ?

民主党と一緒に国民の憎悪を受けて、維新まで共倒れですわ。

そんなバカなことは橋下はしない。

江田切り、江田切り。

旧結いの党の勢力も再度離党する際、江田について行くとは限らないからね?

橋下・江田両共同代表を比べたとき、最近のドタバタから、江田はかなり失点してると思う。

頼りないヘタレリーダーと思われたら終わりだろ。

民主党は六人衆(笑)だかなんだか知らんが、すっから菅ら古老との二重権力構造が解消できてないじゃないか。

前原ら保守系は最近のリベラル&支那韓勢力の衰退を見て離反の気配がありますぞ。

野田・前原らが自民党に即合流とは言わんが、最近のトレンドだと、新保守政党立ち上げ→自民と従属同盟ってところか?

野党の腐れリベラル諸氏はそんなにトロトロ仕事してていいのかね?

支那韓は自慢の経済成長含め、相当ガタがきてると見た。

もともと発展途上国の勢いだけの発展モデル。当然だ。

とっとと安倍政権を倒さないと親分が氏ぬぜ?(笑)

テスト

松井やより賞がSMの女王様・李信恵さんって

【話題】「松井やより賞がSMの女王様・李信恵さんって、笑いを通り越して心配。サヨク界隈はもうお笑い」 ジャーナリスト・石井孝明
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413511635/

石井孝明 @ishiitakaaki
なんかサヨク界隈がもうお笑いになっていることは分かっているのだが、
朝日新聞の撃沈も含め。松井やより【慰安婦問題の戦犯と放火犯】賞が、
SMの女王様李信恵さんって、もう笑いを通り超して、心配になってあげてる。
まあ普通の市民とよい子の皆さんはますます近づかないでしょうね
https://twitter.com/ishiitakaaki/status/522684316556345344

石井孝明 @ishiitakaaki
なんで李信恵さんが、鞭でお仕置きしていた10年前より前から一生懸命、
記者・編集者職をやって、歴史も知り、正義感が強く、正しい報道を心がけ、
文章を磨き、福島の人権侵害を糾弾した私が、松井やより賞をもらえないのでしょうか。誰か推薦してください
https://twitter.com/ishiitakaaki/status/522690191954178048


石井孝明 (ジャーナリスト)

石井 孝明(いしい たかあき、1971年 - )は、フリーランスの経済・環境ジャーナリストである。

慶應義塾大学経済学部卒業。時事通信社記者、フィナンシャルジャパン副編集長、
編集プロダクション経営などを経て、現在、地球温暖化・環境・経済問題についての執筆活動をしている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E5%AD%9D%E6%98%8E_%28%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%29

石井孝明ツイッター(フォロワー21382人)
https://twitter.com/ishiitakaaki

朴槿恵大統領の反日の理由は?



引用開始

韓中通貨スワップ、3年延長

韓国銀行の李柱烈(イ・ジュヨル)総裁と中国人民銀行の周小川総裁は11日、ワシントンで会談し、両国間の通貨スワップ協定を新たに2017年10月まで3年間延長する文書に調印した。韓中両国はこれまで、09年に同協定を延長してきた。

 韓中間の通貨スワップの規模は3600億人民元(64兆ウォン)で、当初今月25日に期限を迎えることになっていた。今回の協定延長は今年6月の韓中首脳会談で合意に達していた。韓銀は「通貨スワップ延長で両国間の貿易が促進され、北東アジアの金融市場の安定に寄与する」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/13/2014101300451.html

引用終了

<コメント>

中韓通貨スワップは期日を延長するごとに額が増えている。
韓国は中国に借金を返すどころか増やしている状況だ。
これでは日本からの借入れ分は利子すら払えないだろう。
これは韓国自身の責任でもあるが
最初に日韓通貨スワップの道筋をつけ
返済の目途などないのに野放図に金を貸し続けた
小泉ー麻生のライン責任も大きい。
結果的に民主党が日韓通貨スワップ延長を断ったから
代わりに中国がババを引いたわけだが
日本は無事回収の代償として中国のいいなりになった韓国から
激しい卑しめを受ける形になっている。
キックバック欲しさに?返せない相手に金を野放図に貸した腐った自民党が悪いのだ。


レスはご遠慮願います。
(アク禁が開けたばかりなので・・・。)

【話題】「松井やより賞がSMの女王様・李信恵さんって、笑いを通り越して心配。サヨク界隈はもうお笑い」 ジャーナリスト・石井孝明
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413511635/

支那経済に南鮮の手形を裏書する信用能力があるんじゃろか?   (・”・)

支那が先にスワップの金を使うのか?

支那が南鮮に支払う場合:人民元
南鮮が支那に支払う場合:US$

南鮮はウォンを廃止して、人民元(子供銀行券)に通貨統合しなハレ。
ホレがあるべき姿なんじゃけんど、、、

変更前は、「ハワイはアメリカ、対馬は日本、独島は我が領土」でしたが・・・チョンは知ってて反日国策に乗っている
■韓国は『独島は我が領土』の歌詞を変更!狙いは対馬の略奪だ!
http://www.youtube.com/watch?v=kpTLH7M5rYk
2012/05/24 に公開
『独島は我が領土』というこの曲は1980年代から、
韓国では幼稚園から中学校まで広く歌われてきた国民的な歌です。韓国人が竹島の領有権に尋常でない熱狂的な主張をしますが、そのパワーの源泉は、まさにこの曲によって韓国政府が国民に洗脳教育をしてきた賜物です。ところが!
この韓国人にとって非常に意味の深い国民的な曲の歌詞が変更になりました。その変更内容は... 変更前は、「ハワイはアメリカ、対馬は日本、独島は我が領土」でしたが、最近は、「ハワイはアメリカ、対馬は知らない、独島は我が領土」とか、中国に気を使ってか「尖閣は中国、千島はロシア、独島は我が領土」と歌ってみたり、
「ハワイはアメリカ、対馬も韓国、独島は我が領土」と略奪根性丸出しのまでありました。国民的な曲の歌詞をコロコロ変更し...非常に幼稚で...ブザマな韓国です... 日本人には信じ難いアホな話ですが、韓国は対馬の領有権をマジで狙っているわけです。
2014/10/18(土)竹島はニダ!次は対馬ニダ!!

韓国政府の後進性

お早うございます。 ソロです。
 亦、韓国で「セヲル号事件の際、朴大統領が一時的に所在不明になった」と伝えた朝鮮日報の記事を、殆ど転用して掲載した、産経新聞の加藤ソウル支局長を検察が起訴した事への、世界中からの批判に対し、「もし、韓国報道が、日王に対して同じ事を遣ったら、日本国民はどう感じるのか?」等と、全く的外れな「抗弁」をしているそうです。 

 先ず、韓国マスコミは、この問題点について世界が批判して居るのは、国家権力足る韓国政府の対応に対してであり、其れを看過しているマスコミ自身の姿勢だと言う事に気付けていない。

 次に、此の政府の措置が韓国社会内で起こった事なのだから、日本の報道機関に対する、国家権力の弾圧行為を看過する事は、韓国マスコミ自身の「言論や報道の自由」にも波及する「悪しき前例」を容認する事でもある。   否、彼等は抗議するどころか、一緒に成って煽って居るのだから、何をか況や。

 三つ目は、今更ながらだが、公的機関に近い報道機関にして、外国に対する礼儀や常識が大きく欠落している事である。  日本の天皇陛下に対し、侮蔑的表現である日王とは、端に喧嘩を売っているだけに過ぎない。 チンピラレベルの国民性を世界に見せびらかしている、愚かな話だ。

是らから、この先韓国が得るモノは、日本だけでなく世界からの反発・警戒と顰蹙・軽蔑ダケ、韓国社会は、ホントに最終局面に入った様に感じます。 

 単純に、韓国世論ベースに謂わせれば、「大体、セヲル号関連の事は、純粋に国内問題で有るべきなので、外国の報道機関があれこれちょっかいを出すのが気に食わない」と言う事でしょうが、その意志を表明するのに国権を動かすとはね。

 イエローペーパー並みの「ゴシップ記事」に、いちいち反応するに国権を動かす様では、その「軽さ」が世界中のモノ嗤いの種にされる事位判らないのだろうか。

 英国が同じ基準で国権を動かしたりすれば、所謂、英国王室を常時監視し、そのアラを世界に発信して居るパパラッチャーは、全員縛り首wwでしょうよ。

 とはいえ、「三面記事には三面記事なりの価値が有る」からこそ、彼等の書いた記事や写真が売れるワケで、こう云うレベルが支持されて居るのも、報道が持つ一面でもありましょう。 ソウ云う「負の報道機関」の棲息を許容出来る社会こそ、政府の姿勢に「裕度」があり、其れを支持する社会も民主的だとも言えるのです。この国家に対する評価基準は、近代国家に限らず、歴史的にも言える事だと思います。

 随い民主主義云々と言う前に、政府中枢の職責に有るものにして、国家と謂うものが判って居ないザマが丸見えです。 是では、「現政府には国家の体面すら護る力が無い」と判定されてもいたしかたないでしょう。

 何か、韓国人の醜く未開なザマを世界に発信する為に、わざとやっている様な気すらしますね。

獅子親中の虫・・・

獅子親中の虫小渕優子女性宰相の道絶望!

浅手で親中派の若手エースにして中共の金の卵と異名を持つ党内売国工作員撃破に成功!

次は野田聖子の不祥事を用意してお待ちしております
マスゴミの形振り構わぬ自民と政権攻撃に左巻き党内親特亜派戦々恐々

ps
先週発売の週刊文春での半藤一利氏の左巻き全壊の朝日擁護発言には笑わせて貰いました。
同号に登場して半藤氏と同じ朝日擁護と思われる立場から独特の自説を展開したみのもんた氏以下の発言内容でしたよ。
まよけ 勿忘六四天安門

特亜三国

特亜三国の言語には時制が無い。意思は未来時制の文章内容である。特亜三国人には意思が無い。
意思が無ければ加害者意識 (罪の意識)もない。我を忘れて、相手を恨む。
加害者意識なく、自己の被害者意識のみを強調する。あとは、 'ああいえば、こういう' の議論になる。際限がない。進歩が無い。自己の罪を認めない相手の心が恨めしくてたまらない。
慰安婦を問題視するのは、罪に関する東洋人による西洋人の真似事か。パクリ文化圏に住む特亜三国人の争いの種に利用されている。
罪は他人だけにあるものとする恣意的な意図。この考え方で行くと、贖罪の宗教 (キリスト教)は必要でなくなる。

特亜三国 (日本・中国・韓国)の言語には、時制がない。だから、特亜三国の人は、無哲学・能天気である。'われわれは、どこに行くか' の哲学的命題のは縁がない。われわれは、どこにも行かない。世界観がない。小人の世界にとどまっている。
特亜三国の会議は、小異と怨恨に人々の焦点が集まり、大同と夢・希望を語ることを忘れている。建設的なことはなにもない。
小異は現実の中にあり、大同は非現実。無哲学に大同はなく、小異を捨てて大同につく理由は見当たらない。'同ぜず・和せず' である。それで、小異に執拗にこだわる。現在から一歩も出ない構えである。エンドレスで現状にとどまる。失望せざるを得ない。
未来の話は出てこない。未来をかたればウソになる。現実ばかりでは、夢と希望がない。特亜三国は、失望と落胆の文化圏を形成している。
'北東アジア諸国連合' はできるであろうか。北東アジア軍はどうか。法を説く者には、守護神が必要である。守護神は、仁王立ちになってその力を示せ。力は正義である。(Might is right.)

自分の国は、自分の手で守れ。価値ある国の代償は自分自身の血で償え。自国の安全ために、外国人の血を流させて喜ぶ考えを捨てろ。虎の威を借る狐になるな。自主性もなく、狐の根性が汚い。
集団で身を守ることは、野生動物でも知っている。決して、'自分さえよければ' ではない。自分の仲間を助ける。畜生にも劣るな。

兵卒は優秀 (愚直)、参謀は愚鈍。
必勝を祈願して耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで恣意の実現に励めば、南の島に雪が降る。

過激ナショナリストの習近平が国際外交官の間で安倍をソフトナショと噂を広げてます。過激ナショの習近平が何を言う。習近平こそウイグルの支那チスです。そういや、帰化石平はいつまで天安門ネタで遊んでるんだろう?

支那韓は日本以上に売国奴に侵食されているぞ

中国共産党とサムスン財閥の

「利権」

を守る。

ただ「それだけのため」に、何百何千万人の国民が殺ガイされ、現在も低賃労働を強いられ、国土は再起不能なまでに環境破壊されている。

こんな疲弊した国が、超先進国の日本と戦えるはずがない。

「先富論」は間違いである。

中国共産党(またはサムスン財閥)の奴らが世界ランクの富豪になっても、

国内経済に貢献することは無い

のだからな。

奴らが富豪になれば百人分千人分のランチを発注してくれるのかね?

そんなことはない。
富豪だからって常人の百人分千人分の胃袋を持ってる訳じゃないんでね。

替わりに自分たちは贅沢ランチ、それも、

「海外資本の」

を楽しんでいるね。

1元(1ウォン)も自国経済に貢献してないじゃないか。
そんな富豪1人作るより、中間所得層100人1000人作った方が国家経済のためになる。

要するに、
先富論は非効率なのだ。

にも拘わらず、国民をコロし続けてでも、今の独裁体制を守ろうとする中国共産党・サムスン財閥の奴らは、

究極の売国奴

ではないかね?

自分さえよければ他人は何人氏のうが構わないという鬼畜思考。
心底腐りきってる。

また、疑問を抱きつつもそのまま放置してる一部の良識派も、自ら立つ勇気・利権を手放す勇気が無い以上、

同罪だ。
義を見てせざるは勇無き也。

支那韓は成長を先食いし、倒れるだろう。

アジアの他の途上国の方が勢いがついてきたし、国民性も優れている。

中華思想とかいう、
「成り上がり至上主義(笑)」を後生大事にし続ける漢民族・朝鮮民族はダメ人間だ。

ったく、建国百年保たず滅亡するとはダサい奴らだな。

あんなふざけた国は、
国として扱わない方がいい。

だって中国共産党・サムスン財閥の

「私物」

にすぎない存在だからね(笑)

首脳会談など不要。

操り人形と会っても意味ない。

表記内容誤記?

特亜三国 (日本・中国・韓国)とありますが、特亜三国とは中国、韓国、北朝鮮ではないでしょうか・・。

【 表記内容誤記?】  のお詫び

スミマセン、 oobuchiさんの投稿コメントの内容でした。

「憲法九条にノーベル賞を」の嘘

ソロです。 先日ノーベル平和賞に、「女性が教育を受ける権利」を命懸けで主張しているパキスタンの17歳の女性と 「幼児レベルの子供を含む」若年労働者を無くす運動を展開している男性に決まりました。 

 日本の左巻き共は、「憲法九条=政界で唯一の平和憲法」として、ノーベル平和賞の受賞をノーベル賞決定組織にに申し入れて、「最有力候補」として騒いでいた事を思い出すと、彼等の思惑が外れ、さぞかし落胆して居るかと思いきや、朝日新聞等は、来年の受賞に向けて・・と意気軒高ww 

 所が、この度私は、憲法九条は、制定した昭和23年(1948年に先立つ事20年の昭和3年に、パリ不戦条約という、米仏が中心と成って、世界的規模の集団的防衛態勢の構築を狙ったモノを土台としていた事を知りました。 詰まり、その発布迄、GHQが大きく関わった占領憲法の9条は、パリ不戦条約の敷き写しであった事が判明したのです。

 その原型となるモノとは、第一次世界大戦後約10年経ってから、「国際紛争の解決手段」としての戦争遂行=武力行使を相互に禁じる条約が主に欧州で締結されて居た事(ロカルノ条約)、それを、米国やフランスが3年後拡大して、1928年 8月に「パリ不戦条約」として、英米独仏伊日の6カ国の調印で締結されていた事は恥ずかしながら知りませんでした。

 10世紀以来、約千年に亘って、欧州、中東、アフリカ、アジアで絶えず戦争を繰り広げて来た欧州の帝国主義者間で、この様な条約が締結されたのは、使用した武器の殺傷力が格段に進歩した事で、第一世界大戦の死者数が、其れまでの史上最悪であった事、戦場となった欧州全土が焦土と化し、耕作地のみならず大切な文化遺産迄もが、焼失したり、逸失した事等、勝者/敗者に拘わらず、大きな心の傷と成っていたからであろうと思います。

 両条約締結で各国が示した「平和への取り組み」の具体的な姿勢こそ、「欧州クリスチャニティの規範力の限界」と捉える事も出来ましょう。

 唯、驚く事は、この条約に米国が参加していると言う事です、然も、欧州限定のロカルノ条約の世界への拡大であるパリ条約の締結は、米国の提唱であり、フランスのブリアン外相と米国ケロッグ国務長官の間で、討議・練られたモノなのです。 

 1898年の米西戦争に勝利した米国は、 20世紀初頭に現在の国容を整え、第一次世界大戦で疲弊した英国に代り、パクスアメリカーナ(世界覇権)を目指して居たと認識すべきですから、パリ不戦条約の締結に尽力した事は、表向きとは裏腹に、自身の世界覇権にこの条約を如何に役立てるかを模索し、その道筋が見えて来たからこそ、締結に尽力したのだと思います。

 不戦条約の拡散を米国の覇権主義にドゥ利する事が出来るかと謂えば、戦争放棄を前提とする事を世界に広げる事で、戦争準備や戦争支援の時点で、その国に「悪」の烙印を押せる様にしたのでしょう。

 然るに当時、米国のライバルであったのはドイツと日本でしたが、片や、第一世界大戦の敗戦国。 片や、大国ロシアを破り亡国に向かわせた新興国家で、双方とも、軍備拡大は必須でしたから、この条約に参加せせる事で、その勢いを制限しようと目論んだものと考えます。

 この米国の施策トレンドは、当然、ワシントン軍縮、ロンドン軍縮会議にも波及している筈です。 

 ご存知の通り、是等の条約は、ソウ云う軍縮にも英米の一方的な評価基準で歪められた不平等なものとして波及しました。  然も、経済制裁と言う「平和的手段=兵糧攻め」を際限なく遣る事で、国家国民を追い詰め、更に「受諾不能な条件を提示する」事で、「銃弾無き侵略手法」を完成させる動機にしかなりませんでした。

 然し、追い詰められた国家は、結果何れ、乾坤一擲の思いで、従来考えられて居たモノより、より大きく、より迅速で、打撃の大きい戦争行為に踏み切るのは、その生存権の存在から云って当然予想される事です。

 詰まり「不戦条約ありき」では、寧ろ、19世紀まで認められていた、国家の生存権を無視することになり、特定の国家を追い詰め、絶望的な決断を誘引するダケ、悲劇的な戦争を誘発させるダケと謂う評価の方が正しいと思われます。

 詰まり、「戦争放棄は、世界平和に直結しない」事が第二次世界大戦で証明され、然も、戦争の内容は、拠り破壊力の強く、広範なモノに進化し、是まで、攻撃の対象外に置かれていた「非戦闘員」の殺戮、攻撃免除の排除を常識にしました。 其れに拠って、優勢軍兵士に拠る民間人に対する犯罪行為が看過され、其れを原因にした報復テロが常態化すると言う、戦争のモラル自体は大きく悪化したと言って宜しいでしょう。

 亦大戦後の、戦争や紛争が、米国やソ連と言った大国の利益の擁護を目的とする癖に、本国以外の土地でその利益の与れない民衆の儀性や損害の下に行われて来た事で、この「戦争放棄」が、国際的に力を持つ国々に利用し尽くされ、戦場にされた国々の人々にとって。如何に題目のみで不合理な戦いの元凶であるかが判ります。

 それはさて置き、モゥ一つ吃驚した事が有ります。

 「戦争放棄」を憲法内に謳っている国は世界に、実に99カ国もありますが、その中に、大韓民国の名前が挙がっている事です。

 するとイキナリ、「竹島や対馬侵略はドゥなるのか?」と謂う疑問がわきますよね。 戦後日本を侵略し続けた李承晩に謂わせれば、「対馬は300年前に日本が李氏朝鮮から奪い去ったモノ」と、歴史的妄想を基に、米国に主張したが容れられず、挙句、侵略準備迄していたというのですから、何処が「戦争放棄」なのかと。

 そして現在の世代の韓国人は、この李承晩創作の韓国史をそのまま「正史」として教育されているのですから、正に「詐欺師国家の歴史観」と言うべきで、「マトモ」さを彼らに求める事自体が、無駄であると思います。 

 これら韓国の歴史観を擁護する日本のマスコミが、日本国民の味方で有ろう筈がない事を、真の歴史に覚醒した皆さんは周りの人々に周知するべきです。

国連主導の世界体制への疑問

  ソロです。 連投失礼します。
  エボラ出血熱の死者が、既に一万人を超え、アメリカでも死者が2名出て、医療関係者を中心に感染の拡大が懸念されて居ますが、この程、国連の一機関であるWHOが、「事前の対応に不備が有った」と反省を表明して居ますが、事は多量の死者の発生に繋がる、未だ有効性・安全性の面で確認されたワクチンすら無い情況、反省は後回しにしてでも、対応を確立させるべきですが、WHOの構造的欠陥こそ、国連そのものの欠陥を曝け出して居ると、思います。

 第一何故、世界の人々の健康を管理する機関が、「戦勝国連合軍」である国連所属なのでしょうか? さっぱり判りませんし、その運営や意志表明を為しているのが、「非有力国家」出身に限定された集団からの選出なのでしょう? 彼等事務屋に過ぎない人々に、専門知識を期待できないのは云うまでもない事ですが、適切な時期に、適切な措置をその置かれた立場で迅速・正確に行っていれば、この様なザマにはならないと思いますね。

 21世紀の現在、20世紀迄の「人、モノ、金」の動きの認識では、到底及びもつかない程、「移動、運送、流通」の手段は発達して居るのだから、ソウ云う機能を統御できるスキルを持つ、もしくは、スキルを持つ人材を擁した機関を動かせる能力を持ったリーダーが必要でしょう。

 就中、パンデミックを惹き起し易い「未知のウィルスによる感染症」対策は、嘗てのペストやスペイン風邪の様な多数の死者を広域に亘って出す事態に成らぬよう、迅速かつ冷静に、然し、厳格さを以て行わねばならないし、それに先立ち、必ず症状に応じた禁忌を、現場関係者に徹底周知しなくては、医療関係者から犠牲者が山の様に出て、殊に拠れば、医療関係者を媒介とした感染に発展する恐れがありますが、其に拠って起こるであろうパンデミックの規模は、モゥ悪夢と言う他は無い。

 こんなに、大勢の生命の脅威になる事で、然も、極めて専門的な知識と統制力を必要とする仕事なのに、連合軍の肩書きばかり仰々しい門外漢ばかりの組織を通さねば、何一つ動かないのなら、ソウいう組織は端から不要と言う事ですね。 何故、SARSを有耶無耶にした前科のあるチャン氏が未だに、WHOの頂点にいるのか、そして、何故「無能」との評価しか、聞こえて来ないパン・ギムンが事務総長なのか。

 20世紀の流通等の発達につれて、通信手段も長足に進歩したのですから、正確で、迅速で、刻々変化する状況にも対応可能な情況は幾らでも造り出せる筈です。

  其れを行える人や機関が、現在の世界に存在しないわけではありません。

 私は何故「国境なき医師団」が、ノーベル平和賞をもらって居ないのか、そして彼等の力をもっと十全に揮える様に、世界中の国が動けないのか、大いに疑問に感じている一人です。

「国境なき医師団」について

 ソロです。  スイマセン、再々連投します。 ↑のコメントに誤りがありましたので、下記に訂正を致します。

  確かに「国境なき医師団」はNPOで、非国連組織ですが、99年に、ノーベル平和賞を授与されて居ます。 見ている人は、看ているモンですね。 調査不足でした。

 唯、今回のエボラ出血熱で、組織は「英雄」と謳われた重要な人を喪って居ます。西アフリカのシェラレオネ出身のウィルス学者にして医師のシェイク・ウマル・カーン氏(39)がその人です。 彼は今年7月末に「国境なき医師団」の設備内で、エボラ出血熱の為に死去しましたが、其れまで、自らの感染の危険を顧みず100人以上の患者の治療に当たりました。 正に殉職ですね。

 こう云う良心的で勇気のある行動集団を応援する為に、日本のマスコミは何故動かないのでしょうね。 何か、日本や米国にとって都合の悪い事でもあるのかなぁ、と疑って終います。

 其れは、宗教団体も同じ事です。 うわごとの様に道徳だけを唱えても、感染症は好くなりません。 亦、人の命に異教徒も人種も悪魔も関係ありません。 感染して死にかけた子供を治すには、現地の治療スタッフとワクチンが必要なのです。

 つまり、人と金が要るのです。 神様はお金を必要としませんが、患者を救うには必要です。

 ダカラこそ、彼等は「国境なき医師団=政治や宗教、そして、利害を超えて、医師本来の使命を果たすべく立ちあがった人々」なのです。 ですから、明らかに民間団体で無くてはならず、彼等の背後に特定の思想集団はいないでしょう。 仮にいたとすれば、とても「国境なき」活動等できない筈です。

 ダカラこそ、「紐付きで無い」金がいるのです。

 考えるに、国連の機関に彼らほど世界の平和に貢献できる組織が有るでしょうか? 日本が毎年拠出している巨額のお金は一体どこへ消えて居るのでしょうか?

 クマラスワミは、朝日の間違いを知っても、訂正も謝罪もありません。 明らかに政治的意図の元にした発言ですね。

 詰まり、偽善を働いたと言う事です。 其れを、当然の様に、パンギムンは看過して居ると言う事ですね。 日本にとって、国連にお金を出す事が、どんな意義が有ると言うのでしょうか? 

【反日・捏造】 朝日新聞を許さない奥様 ★8
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1413349313/

703 名前:エージェント・774 :2014/10/19(日) 14:00:42.51 ID:1wtXe5qT
人任せはやめて動ける人は動こう
広告企業へのお問い合わせは大切

784 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/10/19(日) 13:52:39.16 ID:bSqzTwMj0

日本国内朝日新聞集団訴訟 準備中 

海外日系人による世界各地で朝日新聞集団訴訟 準備中

台湾人による朝日新聞集団訴訟 準備中

九州財界を中心に朝日新聞及びテレビ朝日系列のCM広告打ち切り決定

来年度以降の朝日新聞広告打ち切り決定企業が増加中

各銀行に預金客から朝日新聞に対して取引停止の苦情(要望)が殺到 専用窓口を設ける銀行も

日本全国各地で朝日新聞に対する抗議行動が多発中 今後も多数予定されている

朝日新聞所有のビルに入っているテナントに対して主婦層を中心に不買運動が始まっている

朝日新聞は売上激減に対応するべくリストラを計画中

宣伝してごめんなさい

2014/10/20(月) 19:18:12| URL| 魔技

↑   ちり



かつてさ、

その時で、また、やるかな。
「永遠の0」ってのが、私がやった。

変だよ。

これが通じれば。
やまようか。
ゴメン。
なにもいわない。です。


私は別のとこで言うから、
ここひとまず、終わりにします。

キビシーなー。コーアンはでてこないけど、
終わります。

ちりちゃんです。

終わり。

日本の無血征服(出来るだけ)が狙い『9条にノーベル平和賞を』をゴリ押しとステマに暗躍した左巻きと在日勢力

朝日新聞は、本年4月2日、「普通の主婦」が「憲法9条にノーベル賞を」ということを思いついたと報道した。その後のテレビ番組でも、「普通の主婦」が強調された。だが、鷹巣氏は社会活動家であり、いわゆる「プロ市民」であることが明らかになっている。

自称普通の主婦鷹巣直美さんはバプテスト教会連合・大野キリスト教会員で、2013年「難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>」の共済でチャリティーコンサートを行っています。
 <難キ連>の住所東京都新宿区西早稲田2-3-18は、数多くの韓国キリスト教系左翼団体と反日工作の巣窟です。

◆在日韓国人問題研究所       新宿区西早稲田2-3-18
◆在日本大韓基督教会        新宿区西早稲田2-3-18
◆在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)  新宿区西早稲田2-3-18
◆在日外国人の人権委員会     新宿区西早稲田2-3-18
◆外登法問題と取り組む全国キリスト教連  新宿区西早稲田2-3-18
◆外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
◆平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
◆キリスト教アジア資料センター  新宿区西早稲田2-3-18
◆石原やめろネットワーク     新宿区西早稲田2-3-18(現在活動中止)
◆キリスト者女性のネットワーク  新宿区西早稲田2-3-18
◆女たちの戦争と平和資料館    新宿区西早稲田2-3-18
 日本軍の従軍慰安婦の強制連行という捏造と虚構を宣伝し、日本人に罪悪感を植え付ける活動を行っている
◆戦時性暴力問題連絡協議会    新宿区西早稲田2-3-18 (バウネット)
http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/index.html

以上某スレからのコピペ
こいつらが今回の平和賞候補カラ騒動の表の火付け役と煽り役達
詳しく調べれば北が裏に暗躍してるんだけどこの話題は散々あちらこちらで拡散されてた話題なので此処ではパス、知らない方は御自分で調べてね

朝日を含めた左巻きと特亜在日勢力は少しも衰えてませんねー。
まだまだ戦いは始ったばかり・・・後ろ見させて攻撃させたいんだろ某国みたいにさせるのが狙い・・・しめしめ・・・・懲りない・・め大概にしろ。

勿忘六四天安門
魔除けだよ・・グレートファイアーウオールを知らんか?

ルーブル対$40台突入!原油下落!ユダヤが、ルーブル売り浴びせの原油売り浴びせーので、又々ぼろ儲け!ヨハネの黙示録突入か!?ユダヤ失われた十部族の日本民族は、ロシアと中国と決戦か!? 北朝鮮は、権力闘争ごっこで、統一戦いつするの?

遺棄化学兵器

中国の太原、杭州など25地点で旧日本軍の遺棄化学兵器が見つかったので日本政府は発掘調査を行うという報道がありました。1997年に発効された化学兵器禁止条約により、日本は中国に残した遺棄化学兵器を処理する義務を負うとのことであるが、旧日本軍は砲弾を含め、全ての兵器を中国に引き渡しています。

その証拠の引渡書類をジャーナリスト水間正憲氏がシベリア資料館で発見し、2006年9月号の「正論」で発表されています。氏が発見した旧日本軍兵器引継書は約600冊で、その引継書書にはすべて、年月日、引継場所、授者、受者の身分、署名、捺印が記帳されています。

1冊には数名から数十名の中国人署名があり、総数は数千名です。法に基づく措置というなら、引継いだ兵器を日本政府が何故責任を負う必要があるのでしょうか。今回発見された兵器が日本軍が遺棄したものである証拠がない限り手を出すべきではありません。

日本は無罪であるはずの案件に対して、何故「有罪になりたがる」のでしょうか。この問題も朝日新聞が火を付けたものです。南京事件、遺棄化学兵器問題、靖国問題など朝日が煙を立てた問題ばかりです。

国民の血税を使う以上、国会の場で「遺棄化学兵器」問題を議論していただきたいと思います。

朝日・毎日は元軍国主義者じゃん

要は節操の無いクズってだけ。

今は人権弾圧国家・支那韓シンパだとしても、必要があれば明日にでもまた大日本帝国万歳!に戻るさ。

誰にでも尻尾を振りやがる。

そういう意味では丁度時勢の潮目だと思うけど?

特に韓国はもう
「高度経済成長期」
とは言えないよね?

人口5000万であと減る一方、技術開発力甚だ微弱、北朝鮮との内戦含みの大韓民国など、
何の価値も無いわ。

外資に逃げられ、企業がバタバタ倒産し、失業者は街に溢れる。

税収が激減して、民団に配る金も、アメリカ議会ロビーの金も、民主党その他への賄賂の財源も枯渇する。

何も旨味無いじゃん。

とっとと「韓切り」して保身を図るが吉では?

ここで韓切りできない奴は、生きる力が無いとしか言いようがない。

憲法9条がノーベル平和賞にノミネートされてたのはブサヨの妄想だったことが発覚wwwwブックメーカーの平和賞に9条は載ってないことがバレてクサヨ嘆きの九条ネギ一気食いwww

【2chの反応】憲法9条がノーベル平和賞にノミネートされてたのはブサヨの妄想だったことが発覚wwwwブックメーカーの平和賞に9条は載ってないことがバレてクサヨ嘆きの九条ネギ一気食いwww

http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3311.html
ブックメーカーの平和賞に9条は載ってない
騒いでるのはブサヨだけ(笑)
http://sports.williamhill.com/bet/en-gb/betting/e/6616187/Nobel-Peace-Prize-2014---Outright.html
候補者は公開されないよ
マスコミが紛らわしい雰囲気を醸して報道しているけど
実際は審査対象にさえなっていない可能性もあるわけで

マジだよ
そもそもノーベル賞にノミネートなんて言葉は無い
ノーベル賞は全て非公開
  ↑
バ韓国いい加減にしろ速報より

マスゴミによる日本民族浄化の為の印象操作と刷り込みでサヨクによる完全な詐欺行為。
某勢力等の各媒体での下手糞な暗躍が忘れかけてた北朝鮮の存在を思い出させてくれた事に感謝。
平和と安全を守るには幾許かのコストが掛かる当然無料では有りません覚えておきましょうね。

おっと魔除け
勿忘六四天安門!在日同胞兵役義務!!

141 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2014/10/18(土) 10:12:59.68 ID:jkXxeAeO
>>138
日本で報道されていない様だが
韓国の対米スパイ活動が脅威だと米安全保障委員会で問題視されている
韓国が知り得た米機密が中国や北朝鮮に流れている指摘
委員会の許可がない場合には絶対売れない

153 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2014/10/18(土) 10:21:46.84 ID:6E1gaBpe
>>141
韓国KBSが報道しているw

米NSA「韓国は対米諜報活動の脅威国」
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=51391

156 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2014/10/18(土) 10:30:41.88 ID:BkEj5WI6
>>153
米国が2016年までに韓国から手を引く裏付けだな
米金融業界がウォン高にしてまで必死に資金回収を急いでいる理由だな
安全保障問題と経済は表裏一体だからな

支那の7~9月期GDP成長=7.3%

わはは、国家統計局の発表でこれか。

じゃ、

実体はもっと悪いな。

国家目標は7.5だろ?
なぜ届かない?

当局の予想以上の景気悪化だったということさ。

自国民虐サツ犯の共産党政府を支持する理由など人民の雇用創出以外ない。

外資は人件費の安いASEAN方面に逃げ出してるし、技術は買ってくるか盗んでくるしか入手の術がない。
支那の工業製品は売れなくなっていくだろう。

さすればリストラの嵐。

建設業も不動産市況の悪化と、地方政府の負債抑制で、十分な雇用を生み出せない。

地方政府に命令してどんどん借金させインフラ整備してもよいが、デフォルト起こした時に氏ぬのは、せっかく育ってきた国内の投資家達。

これまでの努力がパーになりますな。

腹が減れば、意気地なしに定評のある漢民族でも(武装)蜂起せざるを得まいて。

民主党その他が「ネ申」のごとく信奉する中華人民共和国の終劇。

あんなの神でもなんでもないわ。

これからの展開が楽しみですなあ。

安倍内閣二大臣の辞任について

ソロです。 お早うございます、すれ違いですが、下記時事について、コメントさせて下さい。

  小渕・松島両大臣の辞任が、如何にもの感じでマスコミが大騒ぎしていますが、我々観衆としては、「やれやれ」の感が有るのは、最初から、両方とミスキャストの感が強かったからでしょう。

 殊に、松島みどり法相に関しては、何時ぞやの民主党政権での柳田法相に劣らない感が有りました。 元朝日新聞記者と云う経歴を見て「何で自民党なの?」と目を疑いましたからね。 で、聞こえてくる評判も「流石、アサヒ!」と思わせるものばかり、ご本人も初めは「大臣の職責を全うする」とか、辞める気は微塵もなかったように見えましたが、急転直下、小渕さんと一緒に辞めるタイミングになったのは、ご本人は否定していますが、内外から圧力が懸っているのは間違いない処。

 大体、「フェミニズム迎合」を高らかに宣言した事からして、安倍政権に抗えない外圧が懸っている事を感じています。 是までの実績で実力を高く評価されてきた、稲田、高市、山谷さん等は、性別を考え無くても順当な人事だとしても、小渕さんの経済産業相は、「えっ?」だったし、松島さんの法相は、「それって誰?」だった。 何とはなく「無理」を感じたのは、私だけではないのではなかろうか。 松島さんの代わりの上川さんは大臣経験者だが、余り知られた人ではない。 大臣でしくじると、議員としても痛さが違いますからね、「大丈夫かな?」と云う気はします。

 まぁ、経産相に就任して直ぐ、「太陽光発電に偏った、再生可能エネルギー推進策の見直し」と云う、電力業界の要請そのままの、「太陽光発電電力の買い取り価格の引き下げ」を発表しましたからね。  この事業を提唱し、推進してきたSOFT BANKの尊正義社長を始めとする、ソーラーパネル業界は、「わが世の春」が終焉に向かう端緒として、大いに沸騰していたはずです。

 辞任理由となった小渕さんの観劇会の収支報告書への「利益供与」は、問題ない範囲だとの事ですが、「記載漏れ」は、犯罪の匂いがします。 まぁ、ご自身の足元を見直す意味で、今回の騒動~辞任劇で受けた痛手が、彼女の猛省を促し、以て政治家の将来に資する事に成れば、と思います。

 松島さんのうちわに関しては、やった方もセンスの無さを感じるし、その揚げ足を取りに行った方にも、同じ穴のムジナの感が有ります。 所謂、昔流の左翼のドロドロ劇ですね。(嗤) この人も東京の選出ですね、「大阪も」嗤えませんが、ドゥにかなりませんかね。

 政権に与える影響を、報道が魳美布く伝えますが、基本的に、米国の民主党並みに「女性閣僚登用」に足並みをそろえさせた結果ですから、米国から文句が出よう筈がない。 数の上から云っても、民主党などに何かが出来るわけでもない。 「行政の遅滞を回避したい」という、国民目線の大義名分を掲げ、閣僚辞任迄の決定の速さやその規模から云って、寧ろ、民主党では真似が出来ない次元である事を、認識すべきです。

●自我の肥大
自分が偉いと思い、まわりを見下し、迷惑をかけることがわからなくなる事。

下記を最後まで、ななめ読みしてください。

http://fetia.blog34.fc2.com/?mode=m&no=1163&m2=res&cr=bd5d6d1c2248303e940890a652a311c5

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。