スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人権派弁護士は売国奴    10月8日(水)


朝日新聞が虚偽の報道をした慰安婦問題について、朝日と連動した売国奴
たちがいます、それは「人権派弁護士」と言われている人たちです。

朝日新聞と共同歩調をとったのが人権派弁護士と称していた戸塚悦郎弁護士、
高木健一弁護士、後に社民党の議員になった福島瑞穂弁護士、等の面々です。

日本政府を相手取った慰安婦による賠償訴訟で弁護団の一員だった福島瑞穂
は「従軍慰安婦問題を考える会」を発足させ、マスコミに対して慰安婦の売
り込みを盛んにやっていました。

1991年元慰安婦として証言した金額順さんは最初の会見では14歳でキー
センに売られた」 と語っていたにもかかわらず、その後福島瑞穂が弁護人を
務めた裁判の中で金さんは 「軍人に無理やり連れて行かれた」と証言を変え
ています。

このように福島、高木、戸塚などの人権派弁護士は金学順の証言を、訴状と
は異なるものにかえさせています。証言を捏造することは、法廷侮辱罪に
当たり、弁護士資格を剥奪できるはずです。

人権派弁護士と連動している朝日新聞は元慰安婦(金学順)の証言を「女子
挺身隊の名で戦場に連行された」 とのスクープ記事を発表しています(植村
隆記者)、朝日にすれば 「母に売られ、養父に慰安所に連れて行かれた」
という話よりも「国家権力による連行」 という記事のほうが、日本政府により
打撃を与えることができます。

つまり福島瑞穂がシナリオを書き朝日新聞が問題を広げた。ところが金さん
がうかつにも再びキーセンに売られたことを暴露してしまったために、強制
連行を取り下げ、「慰安での支払いが「軍票」で行われた、敗戦によって無
効になった軍票分を支払ってくれ」 に切り替えています。

金さんは自分がキーセンに売られたことを暴露したのを聞いて評論家が福島
ら弁護団に「強制連行されたって触れ込みだったけど、全く違うじゃないか」
と質問すると 、「次は、もっとまともなものを探してきますね」 と言った。
ということはウソが露呈していることを白状したようなものです。

この慰安婦問題を国連に売り込んだのも、やはり人権派弁護士である戸塚
悦郎です。1996年のクマラスワミ報告に始まる「性奴隷」を糾弾する報告
書です。そのために国際的常識となって世界中に広まってしまいました。

朝日新聞が吉田証言を虚偽と認めた今も、クマラスワミは河野談話をたてに
「明らかに大部分で強制性があった」と言い、変えるつもりはないようです。

このように韓国政府と日本の人権派弁護士と朝日新聞が連携して「強制連
行」を国際社会に広め日本政府を貶めた事を、決して忘れてはいけない。

人権派弁護士の人権とは、日本人の人権ではない、朝鮮人の人権の事です。
彼らは決して、チベット、ウイグル、ベトナムのライダイハンの人権につ
いて一言も抗議しない。唯、ひたすら日本だけを限りなく侮蔑し、卑しめ、
貶め、罵るという態度をとっています。

つまりこの人達は日本国を愛していないということです。自分が生をうけて
育てられ守られている自分の国を重んじるのは、最も自然な人間の道である
のに、そのかけがえのない自分の国を、こともあろうことに悪しざまに罵り
罵倒し、それを外国に向かって宣伝するとは、絶対に日本人ではない。

昔、石原慎太郎氏が福島瑞穂のことを 「在日朝鮮人だろう」 と言った時、
福島瑞穂は名誉毀損で訴えると息巻いていたが、結局何もしなかった。

朝日新聞の慰安婦を含め多くの捏造問題について多くの雑誌では取り上げ
ていますが、テレビの報道があまりにも少ない、テレビ局が在日朝鮮人に
乗っ取られている証拠です。

メディア、国会議員、地方議員、日教組、弁護士に在日朝鮮人がいっぱい
いますが、日本人に帰化した以上は何故日本国を愛することができないの
ですか?

あなた達は日本人に帰化することによって、地位も名誉も、豊かな生活も
手に入れたのではありませんか、日本国を壊せばブーメランのごとく自分
に帰って来ることがわからないのですか?

帰化は単なる手段で心は朝鮮人ですか、日本人の仮面を被って日本を破壊
したいのですか?

日本国を北朝鮮や韓国のようなめちゃくちゃな国家にしたいのですか?
あなた達は間違いなく精神を患っています。自分の国に帰ることをおす
すめします。



2冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

拡散希望

■なぜパチンコを廃止しなければならないか。なぜパチンコをしてはならないか

答え:パチンコ=朝鮮企業



詳しくはこちらへ↓

http://blog.goo.ne.jp/nippon2014/

鮮人弁護士と朝日新聞の共同正犯


名乗りでた「従軍慰安婦」第一号の真っ赤な嘘報道

1991年8月元慰安婦の金学順が日本政府に対する訴訟の原告としてカミングアウトしたときは 「親に40円でキーセンに売られた」 と訴状に書いていた。

ところが朝日新聞の植村隆記者は「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と報じ、これが騒ぎの発端になった。

従軍慰安婦として最初に名乗りでた金学順は当初「キーセンに売られた」と申告していたが、周囲の左翼マスゴミと、鮮人弁護士たちがよってたかって従軍慰安婦という「性奴隷」に仕立てていった。

http://blogs.yahoo.co.jp/kakimasu55/GALLERY/show_image.html?id=34968599&no=1

(・”・)

まったく、同感。
人権派弁護士は売国奴です。
こういう売国奴の資格をはく奪する法律でも創らないといけないかもしれませんね。

火のない所に火を付け回る人々


【日本政府から補償金を受け盗ってやる】と言って、弁護士費用などの名目で会費15億ウォン(約1億2千万円)をだまし取っていた植村隆記者の義母「梁順任」逮捕!
            
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-ac8f.html

朝日新聞植村隆記者

2014年3月、朝日新聞を早期退職。同年4月より神戸松蔭女子学院大学教授に就任予定であったが、当大学はホームページ上にて植村との雇用契約を解消する旨を公表した。

2014年4月、北星学園大学で非常勤講師として、国際交流科目の講義を担当し、主に韓国からの留学生を対象に韓国語で講義を行っている。

(・”・)

アップありがとうございます

人権派弁護士(笑)は時勢が読めてませんね。

独裁国家の支那韓を庇い、日本を攻撃し続けるとは愚の極み。

支那韓のエリートは不正蓄財した蓄えを持って海外に高飛びしようとしている。

普段豪語するようにこれからも高度経済成長を続け、日本を凌ぐ自信があるなら、
矛盾する行為とは考えないのかな?

自信が無いから逃げる。

違いますかね?

既にかの国のエリートですら見捨てる支那韓を庇い続ける良心的日本人ども。

「外様」のくせに随分忠臣なんですね。

全く、

滑稽です。

フォロワー数36万人の林雄介が韓国と在日を批判


林雄介@yukehaya 19:32 - 2014年10月5日
ヘイトスピーチ規制をかけたら一気に嫌韓日本人が増えると思う。
慰安婦捏造や李〇恵やし〇き隊やパククネや李明博の反日外交に対する
アンチがヘイトスピーチをやっているだけだから、ヘイトスピーチ規制をかけると
本格的に大多数の日本人が日韓国交断絶を望む世論に変わる可能性が高い。
https://twitter.com/yukehaya/status/518951893460992001

林雄介@yukehaya 19:23 - 2014年10月5日
ネットをやっている大多数の日本人にはし〇き隊、李〇恵が=在日コリアンのイメージになっていると思う…。
刺青したチンピラが日本人に暴行したり、書泉グランデに嫌がらせしたり、
ネットで在日批判をしたら学校・自宅に押しかけてきたり…。
ヘイトスピーチだけなら嫌韓は増えなかったはず。
https://twitter.com/yukehaya/status/518949637730746370

林雄介@yukehaya 23:15 - 2014年10月1日
ヘイトスピーチ規制より、そもそも韓国人が在日コリアンを裏切り者と言っているわけですよね?
慰安婦補償金をネコババしたのはパククネの父親の責任。
在日コリアンを差別して韓国に定住させないのは韓国人の問題。
日本の問題ではなく120%、慰安婦も在日コリアンも韓国側の問題。
https://twitter.com/yukehaya/status/517558448024612865

林雄介@yukehaya  23:46 - 2014年10月6日
国会で厚労省が在日朝鮮人の生活保護受給数を把握していないと答弁。
数年前まで生活保護手帳に在日朝鮮人の生活保護受給者数は公表していたし、
生活保護は家族の人数で金額が変わるから、
行政が在日朝鮮人の生活保護受給者数のデータを持っていないはずはない。
非公表圧力でもあるのか?
https://twitter.com/yukehaya/status/519378286812471296

林雄介@yukehaya  23:41 - 2014年10月6日
次世代の党の生活保護からの外国人禁止は問題なし。
どうせ厚労省と左翼が難民条約を持ち出してくるから、
難民条約は別の法律で政治亡命者には一時給付金を出せばいいだけ。
日本の難民収容施設は先進国では最悪の環境。
難民にそこまで非道なことをするのに在日には生活保護を垂れ流し。不公平。
https://twitter.com/yukehaya/status/519376959252348929

新刊購入しました

いつもブログを興味深く拝読しています。遅くなりましたが2冊目の著書を購入しました。読みやすいので中高生にも勧められそうですね。

「火のない所に煙を立てて回っている」 民主党仙谷由人と高木健一弁護士


自作自演の慰安婦問題

1993年にインドネシアを訪問し、地元紙に「補償のために日本からやってきた。元慰安婦は名乗り出て欲しい」という 内容の広告を出した。

しかし、インドネシアのスエノ社会大臣は事件を焚きつけた日本人達(共産党・朝日新聞・日弁連ら)に対して

「インドネシア政府は、この問題で補償を要求したことはない」「しかし日本政府(社会民主党村山富市首相)が元慰安婦にお詫びをしてお金を払いたいというので戴くが、元慰安婦個人には渡さず、女性の福祉や保健事業のために使う」「日本との補償問題は1958年の協定により、完結している」との声明を発表している。

また、インドネシア英字紙「インドネシア・タイムス」会長のジャマル・アリは「ばかばかしい。針小棒大である。一人の兵隊に一人の慰安婦(インドネシアに居た日本兵は約2万人だった)がいたというのか。どうしてインドネシアのよいところを映さない。こんな番組、両国の友好に何の役にも立たない。

我々には、日本罵倒体質の韓国や中国と違って歴史とプライドがある。『お金をくれ』などとは、360年間、わが国を支配したオランダにだって要求しない(インドネシア・タイムス)」との見解を発表し、高木健一らを批判した。

インドネシアの「兵補中央協議会」元会長のタスリップ・ラハルジョは「東京の高木弁護士の指示を受けて始めた。『早く進めろ』と催促も受けた」とジャカルタ郊外の事務所で産経新聞政治部・阿比留瑠比の取材に証言している。同協議会は、慰安婦登録者を対象としてアンケートを実施していたが、「高木弁護士の文案で作成された」とラハルジョは証言している(産経新聞2010年8月1日)。

藤岡信勝は、高木のインドネシア訪問に関して「自作自演」「火のない所に煙を立てて回っている」等の批判を行っている。

http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-16b1.html

(・”・)

女性の人権

朝日新聞が過去の新聞記事を否定し、取り消しました。が、世界は「日本軍の従軍慰安婦問題」を史実として固定しています。それを覆す事は並大抵ではありません。河野談話を否定すれば「歴史の修正主義」として批判されます。民間人が河野談話を否定することは許されますが「政府」が否定することは許されません。

世界は「戦勝国」「戦敗国」で歴史を見ています。日本を戦敗国として押さえておきたい戦勝国欧米は「事実を知っても」その事実を認めようとはしません。

日本は歴史の真実を世界に発信すると同時に、「20世紀の戦時における女性の人権問題」を国連に提起して、日本の慰安婦だけでなく、世界各国の戦時における女性の人権侵害を全て取り上げて、二度と侵害しないための国際的な枠組み作りを率先して議題にするべきです。特に、女性の人権団体を中心に、政府が後押しして「戦時における女性の人権を守る国際的会議」を開くことです。この問題は誰も反対できません。

ヨーロッパ各国の過去や朝鮮戦争時の慰安婦問題、ベトナム戦争における女性の人権侵害、ロシア軍による女性に対する人権の侵害等々事実を全て明らかにして国連で議論すれば日本の慰安婦問題は解決するだろうと思います。

安倍首相が中心になって「戦時における女性の人権問題」を国連で取り上げていただきたいと思います。

反日利権産業の雄 「 高木健一」


https://www.youtube.com/watch?v=JCmtT1OCQu4#t=108

韓国では福島瑞穂とともに従軍慰安婦に関する最初期の対日補償請求運動を展開したほか、在樺コリアン帰還訴訟、韓国人やインドネシア人慰安婦の対日補償請求運動を展開した。

「火のないところに火種を撒いている」、「反日利権産業を外国に次々と扶植して歩いている」とも指弾されている。

民主党の仙谷由人とは大学時代からの友人であり、その後の日本の戦争責任に関する訴訟運動などでもコンビを組んでいた。
1975年、サハリン残留韓国人帰還問題に取り組み、原告弁護団事務局長となる。

高木健一の役職のほぼすべてが朝鮮系の支援団体、朝日新聞元記者の植村隆の義母梁順任の遺族会の弁護士、意図的に慰安婦問題をエスカレートさせた。

朝鮮被爆者調査代表団団長
日弁連人権擁護委員会朝鮮人被爆者問題調査委員長
戦後補償国際フォーラム実行委員長(平成6年)。
韓国における慰安婦の対日補償請求運動の支援

「個人の賠償請求権は日韓条約で消滅していない」というのが、高木健一弁護士の主張だ。彼は1990年に韓国まで行って、元慰安婦の原告を募集して訴訟を起こした。

これが吉田清治の嘘が政治問題に発展した発端である。高木氏は樺太残留者帰還請求訴訟 ( http://bit.ly/1noF3rY ) で吉田を証人として呼び、その後も彼の証言を慰安婦訴訟で根拠にしている。その根拠も、今度の朝日の記事でなくなったのだ。

高木氏は「1兆円あればかなりのことができる」といっているそうだ。彼は慰安婦を個人補償のショーケースにしているのだ。これは巧妙な戦術である。

男の強制連行には誰も興味をもたないが、「性奴隷」には世界が注目する。そこで日本政府が1人でも国家賠償を認めたら、1兆円の訴訟を起こす。軍と雇用関係のなかった慰安婦に賠償したら、雇用されていたすべての朝鮮人軍属に賠償しなければならない。高木氏や福島みずほ氏は、一生この訴訟の手数料だけで食っていけるだろう。

このように慰安婦問題の本質は女性の人権ではなく、男性の強制連行の賠償問題なのだ。だから日本政府は、非公式の「おわび」はしたが国家賠償はしない。それは慰安婦を食い物にする「ハイエナ弁護士」がもうけるだけで、誰の利益にもならないからだ。

http://ameblo.jp/news1816/entry-11919141387.html

(・”・)

日本人の思考パターンとは異なる

『敵を知り、己を知れば、百戦して危うからず  敵を知らずして己を知れば、一勝一負す  敵を知らず己を知らざれば、戦うごとに必ず危うし』
反日日本人とマスゴミの情報操作によって、連中が日本人とは真逆の価値観を持ち、共存など一方的な日本人の忍耐・忍従によってしか成り立たない事を、日本人自身が銘記すべきです。

「クマラスワミ報告書」の潰し方

「慰安婦問題」では必ず出てくる「クマラスワミ報告書」について、『世界はマネーに殺される』の著者青木文鷹氏が分析しています。

青木氏のニコ生【 #大人の社会科 】 雑談編 『 クマラスワミ報告書の”情報戦的”読み方 』まとめ
https://twitter.com/murrhauser/status/515718528960192512

・『クマラスワミ報告書』(以下クマ書)は論破できない。まともな論文じゃないから。最初から日本人を貶めるために書かれた巧妙なアジビラだから。

・『クマ書』は昔の話を強引に現代の価値観と倫理観で裁く遡及法みたいなトンデモ文書。「悪魔の証明」を求めてるし、吉田証言の根拠が崩れたくらいじゃびくともしない。

・基地外が書いた文書なんて論破できる訳がないじゃん。

・『クマ書』は情報戦(敵を貶めて自国に有利なように誘導する作戦)のアジビラに過ぎないけど、国連のお墨付きがあるので、みんなダマされる。

・女性は女性が虐げられていると聞くと必要以上に感情的になる。『クマ書』はそこを狙ってる。

・こんなものまともに相手するのは大間違い。ただの悪意に満ちた感想文に過ぎないんだから?日本政府、そこんところホントに分かってる?不安だなぁ。
・法的責任がないのに道義的責任?それって「韓国に愛はないのか!」の世界だから!

・というわけで、『クマ書』は論破も撤回も無理。吉田証言で変わったのは国内だけ。海外では、これからも生き続けるよ。

・仮に朝日が潰れようが、朝日が全部認めようが慰安婦問題は解決しない。断言してもいい。掛けてもいい。言っている人間を潰すしかない。

・正しければ通じるとか、本当の事言えば通じるなんて日本だけよ。海外では通じないよ。だから、情報戦が必要なの。


青木文鷹氏のクマラスワミ報告書に関するツイートまとめ
http://togetter.com/li/724351

>そして冒頭定義部分で「国連国際人権機関および制度が採用しているアプローチ」つまり現代の価値観が基準と宣言してる

>ウチが報告書潰しのカウンター戦略たてるなら、まず金の流れ追うね。支援団体、証言団体、証言者と親族、資料提出者、人権委員会メンバーとその親族。ほぼ間違いなくおかしな金の流れがあるだろうから。で、次に「朝鮮戦争の人権問題」を人権団体から国連に提起させる。最終的に提起とバーターで撤回。

>クマラスワミ報告書は正論でまともに反論するたぐいの対応では全く効果がありません。情報戦のカウンター戦略で報告書自体をつぶすか、煩い国の口を封じるかしか方法ないのです。そのためにも報告書の本当の意味を読み取ることは重要です…読むと頭痛するのですがw

法曹家はすべて嘘つきです

馬鹿だとは言いませんが、法曹家で生計をたてているのは100%嘘つきです。
なぜなら一つの法文を巡って裁判があるとします。
議論とは無関係に真実、正義は一つしかありません。
しかしながら、優秀な彼らは検事、弁護士、裁判官に分かれそれぞれが自分の論理だけが正しい、他の論理は誤謬であるとして戦い、本当の真実や正義とは無関係に勝ち負けを決めて居ます。

つまり、嘘を本当と言い包める技術に優れたものが法曹家として優秀な者となるわけです。

よく政治家は嘘つきだと言われますが、政治家は実現できない現実を約束する誇大妄想の夢想家だと思います。
しかし、法曹家はその職業自体が嘘を現金に替える商売。嘘を売るのが法曹家です。

国際反日利権産業の元凶 「Sex Slave」 命名者 戸塚悦朗


世界に「性奴隷」を売り込んだ戸塚悦朗弁護士
http://agora-web.jp/archives/1610980.html

アメリカにおける慰安婦の碑や慰安婦像の設置は、中国系の反日団体である抗日連合会と連携した「ニューヨーク韓人会」や、「韓米公共問題委員会」、「韓国系米国人権利向上協会」など複数の韓国系団体が、日系アメリカ人の米下院議員マイク・ホンダなどと共に、地元議員らに強く働き掛けて実現させているが、彼等も国際反日利権産業に群がる鮮人支那思想の持ち主であろう。

国際情報汚染の発信源はアメリカンユダヤなのか?

(・”・)

サムスン終わってんなあ

スマホ事業が不振だから半導体事業に戻るって?

余計価格競争で衰弱するのでは?

外資「様」に捨てられないよう、ちょこまかとよく動くこと。

大変ですね(笑)

しかし支那や台湾に競り負けたら、
その時は覚悟してね。

たくさんの韓国塵がニートに。

間髪入れず北朝鮮主導の共産革命の幕が開く!

しかし外の世界では支那の共産党「王朝」が倒れようとしているのに、

半島は今から共産革命なんですね?

周回遅れぱねぇです(笑)

まあ、日本の国益からすれば、

弱い共産国

は大歓迎ですよ。

鴨ネギ、鴨ネギ

お天道さまは知っている

非常に安全なポジションが日本にはあります。

それがマスコミと弁護士です。
常に批判する側、常に自らは正義であると。

「攻撃こそ最大の防御である」という言葉を地でいっている立場です。

しかしながら、ここに穴があきました。
そうです。
朝日新聞。
このクオリティーペーパーが実はちり紙であったらしい。

そんな事実に長期間購買していた愛読者の一部は相当なショックを受けたのではないでしょうか。
同じく弁護士(全ての弁護士ではありません)も正義の味方ではなく、日本破壊勢力であるという実態は徐々に一般の日本の国民にも知れ渡るでしょう。

その弁護士とは一見聞こえの良い、「人権」。
「人権弁護士」です。

悲劇の知日家 朴鉄柱 先生


「日本は万世一系の御皇室を頂き、歴史に断絶がない。それに対して韓国は、断絶につぐ断絶の歴史で涙なくしてみることはできない」「現在の日本の自信喪失は敗戦に起因しているが、そもそも大東亜戦争は決して日本から仕掛けたものではなかった。平和的外交交渉によって事態を打開しようと最後まで取り組んだ。それまで日本はアジアのホープであり、誇り高き民族であった。最後はハル・ノートをつきつけられ、それを呑むことは屈辱を意味した。”事態ここに至る。座して死を待つよりは、戦って死すべし”というのが、開戦時の心境であった。
それは日本の武士道の発露であった。日本の武士道は、西欧の植民地勢力に捨て身の一撃を与えた。それは大東亜戦争だけでなく、日露戦争もそうであった。日露戦争と大東亜戦争?この二つの戦争が歴史を転換し、アジア諸国民の独立をもたらした。この意義はいくら強調しても強調しすぎることはない」「大東亜戦争で日本は敗れたというが、敗けたのは寧ろイギリスをはじめとする植民地を持った欧米諸国であった。彼らはこの戦争によって植民地を全て失なったではないか。戦争に勝ったか敗けたかは、戦争目的を達成したかどうかによって決まる・・・
日本は戦闘に敗れて戦争目的を達成した。日本こそ勝ったのであり、日本の戦争こそ、”聖なる戦争”であった。敗戦によって日本の国土が破壊されたというが、こんなものはすぐに回復できたではないか。二百数十万人の戦死者は確かに帰ってこないが、しかし彼らは英霊として靖国神社や護国神社に永遠に生きて、国民尊崇対象となるのである。」

https://www.youtube.com/watch?v=hFe2xkpupBo

朴鉄柱氏程の大人物を、斯も無惨に処した韓国の未来には、漆黒の闇が待ち受けているであろう。

(・”・)

虐殺 番付け毛沢東、金日成、李承晩の特定アジアの独裁者3人が仲良く揃ってランクイン

大量虐殺を行った歴史上の支配者 【ランキング】
■第1位 毛沢東 (中国) 7,800万人

■第2位 ヨシフ・スターリン (ソ連) 2,300万人

■第3位 アドルフ・ヒトラー (ドイツ) 1,700万人

 ・
 ・
 ・

■第7位 金日成 (北朝鮮) 160万人

■第8位 李 承晩 (韓国) 少なくとも120万人
虐殺数ベスト10に特定アジアの三人がランクイン!
ノーベル賞の自然科学分野での受賞実績が1つも無い特定アジア3カ国にはノーベル虐殺賞を送ってあげましょう。

new
非特定アジア三原則関わらない教えない助けない

今日も厄除けの言葉をひとつ

勿忘六四
最後は亡国左翼勢力と亡国共産党に●されることになるぞー。
                 ↑
               自主規制

在日だろうと日本国籍ならば
日本人ですよ。
誰だってどっかに朝鮮や中国の血は流れてるもんです。

それから歴史の浅い朝鮮系日本人は
やはりかつての故国を上げたくなるもんです。
それは日系米国人だって一緒でしょ。
問題はそのイデオロギーを隠すこと(差別が根源なのかわからないけど)と
現在でも宙ぶらりんで悪用する在日外国人です。
オバマ氏がケニアにルーツなんて
みんな知ってますしね。

話は変わりますが、日本人がまたノーベル賞を受賞しますね。
素朴な感情として、嬉しいです。

バカだね朴は

産経新聞前ソウル支局長の起訴を強行。

韓国の人権無視は単に日韓関係改善を拒む口実になるのみならず、

アメリカ等での慰安婦論戦を不利にする

とおわかりでない?

人権無視の韓国の主張など信頼できないですよね?という主張は説得力を持つ。

起訴強行で代わりに得られる利益は、恐怖政治で低空飛行の朴政権がちょびっと延命し、奴の関係者がインサイダー取引等で不正な蓄財ができるってだけだよね?

祖国のためになってないじゃん。
朴は売国奴だ。

反民族行為うんちゃらで吊し上げるべき。

まあ、そしたら、餓鬼畜の韓国塵は全員処罰の対象だがね(笑)

いいからさっさと金王朝に降伏し虐サツされて、
日本の再軍備のための「時間稼ぎ」してくれ。

小生が韓国塵に望むのはそれだけだ。

慰安婦問題の主犯 社会民主党 「福島瑞穂」

2008年、社会主義インターナショナル副議長に就任。

福島瑞穂や高木健一弁護士は、韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。
そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して 「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。
この話をNHKに売り込んできたのが福島で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。
目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。
しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた。~

要するに戦争をネタにもうけようとたくらんだ旧軍人が「軍の性奴隷」という猟奇的な話をでっち上げ、それを政治的に利用しようとした日本の弁護士が韓国人をけしかけ、朝日新聞がそれに乗せられたという構図だ。
したがって主犯は福島瑞穂で、朝日は問題を拡大した共犯である。

http://blogos.com/article/45082/

やはり共産主義の捨て駒である、「詐話師」在日朝鮮人弁護士が企んだ、
反日利権産業の賠償金詐取事件だった。

(・”・)

反日しなきゃ北朝鮮と戦えないんだったら韓国は滅びなさい

そんな弱い子は自由主義陣営に要りません!(笑)

韓国の統治者を日米両政府が甘やかすから、いつまで経っても小競り合いですら北朝鮮に勝てないんだよ。

駄犬にやる餌はない。

小生の評価は腐った南ベトナム2号だね。
生かしておく価値なし。

半死半生の支那と赤化朝鮮の相手など、再軍備後の日本一国で十分。

日本の再軍備の時間稼ぎは、
旧韓国国民がその命と引き換えにやってくれるから大丈夫。

旧韓国国民の「間引き」をして数を減らさないと、北朝鮮当局が半島全体を統治することは不可能だからね。

繰り返すが、

北朝鮮の半島統一こそ我が国の国益。

半島分断固定化は国費のムダ使い。

用済み大韓民国を罠にはめ、速やかに始末すべき。

人権屋弁護士に利用された吉田清治!?


日本で最初に軍の慰安婦の強制連行の証言を捏造し狂言をした左翼「吉田清治」

1947年戦後2年目朝鮮からの引揚が完了した頃に下関市議会選挙に共産党から立候補し落選した。
1977年に『朝鮮人慰安婦と日本人』を出版し、第二次世界大戦中に日本軍人が朝鮮の­女性を強制連行し慰安婦にしたと偽証した。

1982年に第一次樺太朝鮮人裁判で朝鮮人の奴隷狩りを偽証した。
1983年に従軍慰安婦問題の発端となった『私の戦争犯罪』をマスコミの支援で出版し­た、続いて朝日新聞・赤旗などで「戦争犯罪」をしつこく告白した。韓国に行き「告白」の講演と謝罪を繰り返した。
戦後、戦争犯罪の告白や謝罪を行ったのは吉田清治だけであったので、左翼新聞は吉田清­治を「勇気あるだたひとりの告白者」ともてはやし、虚偽証言を日本国民にウノミにさせ­た。

1989年8月14日、済州島の地元紙『済州新聞』が取材結果にもとづき、吉田清治の『私の戦争犯罪』は捏造だと報じた。
1992年3月に秦郁彦が吉田清治の「慰安婦狩 りを行った」との証言は、済州島で現地調査を行った結果、まったく裏付けは取れなかっ­た。
戦時中を知る島民は「この島で人間狩りが起こったら大騒ぎになって誰でも知るよう­になるが、そんな話は聞いたことすらない」と、吉田清治の証言捏造を暴露する証言をし­た。

一方朝鮮人達は秦郁彦の偽証暴露本を道徳性の欠如した本で金儲け主義的と完全否定して­いる。(朝鮮人は吉田清治の偽証で洗脳されてしまった)
上杉聰は吉見義明・中央大学教授とともに吉田と面談した結果、「吉田の証言は「時と場­所」の歴史にとって最重要な要素を欠いており、吉田清治の歴史証言はまったく採用でき­ない、とした。

1996年5月29日付の週刊新潮イ ンタビューで、吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くことは新聞もやるではないか」と『私の戦争犯罪朝鮮­人強制連行』中の記述において、「人間狩りを行なった場所がどこであるかについては創­作を交えた」と認めた。

1998年に吉田清治は秦郁彦との電話会見に応じて「人権屋に利用された私が悪かった­」と反省の弁を告白した。秦郁彦はその後の調査結果をまとめ公刊した。
人権屋とは朝日新聞や共産赤旗のことで、社会運動や刑事裁判等において人権の擁護を主­張する新聞記者や弁護士に対して使われる侮辱する言葉である。
「人権」の概念を自分に都合の良いように、または自己の権益に繋げようという意図をも­って曲解・濫用するという知識人的「有識者的」な語感を含んでいる。

現実の問題として吉田清治は著書中の事実と創作を分離することができず検証は不可能に­なった。
2007年に吉田証言は信頼できる証拠として採用されなくなった。従軍慰安婦の問題は根拠がないにもかかわらず、日本国民にたいする名誉棄損と誣告罪に­あたる犯罪を朝鮮人達は繰り返している。

http://ameblo.jp/135822/entry-11540035499.html

『 反日利権産業に巣食う人権屋の賠償金強奪計画 』

出演者

福島瑞穂・高木健一・戸塚悦朗
植村隆と義母梁順任(縁故出演)・吉田清治(共産党推薦)
金学順(ゲスト出演、指導教官 福島瑞穂)

仙谷由人(友情出演)
村山富市(特別出演)・マイク・ホンダ(特別出演)

協賛企業

赤旗・朝日新聞・NHK・日弁連
民主党・日本共産党・社会民主党
日弁連人権擁護委員会・ニューヨーク韓人会
韓米公共問題委員会・韓国系米国人権利向上協会・その他各種団体

(・”・)

従軍慰安婦~もう宜しい。産経支局長~菅長官~韓国を批判!自民・朝鮮公明政府は、何もしない、ガキの喧嘩でも、相手の弱点突くが、90兆円の負債「早よ返せ!」世界中に日本中(日本人も知らん人沢山居る)に宣伝掛けろ!借金取り立てろっ!

朝鮮人や中国人にとって国籍はたんなる冠にしかすぎない。民族が優先し、民族で団結する。企業でも、トップに朝鮮人が立てば、役員・管理職も朝鮮人が殆ど独占する。知らないのは日本人だけ。

いやあ~

朝鮮塵が本当に団結できるなら、周回遅れで民族分断して冷戦してないでしょ?

怪しい宗教団体や会社を立ち上げて人を騙すテクには長けてるかもだけど、

で?

って感じ。

底の浅い生き方だと思う。

朝鮮半島で、真実の歴史の顕現化が始まる

>両班野郎さん、ソロです。
>>産経新聞前ソウル支局長の起訴を強行。 韓国の人権無視は単に日韓関係改善を拒む口実になるのみならず、 アメリカ等での慰安婦論戦を不利にする
 全く同感ですね。 と云うよりも、日米韓三国の結びつきを象徴する言葉とは、「民主主義の価値と自由な社会の意義を共有する」事では無かったか? 

 今回、論われたのは、産経が報道した記事の内容が、「大統領への侮辱」であったと云うが、その内容と全く同じ事を朝鮮日報が同じ時期に伝えている事には、何の咎めもないのでは、単に外国言論機関に対する弾圧で有るのは明らかであろう。 彼等、国家の芯柱を為すべき三権の裡の司法に有って、「言論の弾圧」を平気で認めているのである。

 今回この様に、民主主義の価値を司法自らが否定し、常識を逸脱する様な言論弾圧を公認するに至っては、韓国現政権が「日米韓の軛を脱し、日米に敵対する事を宣言した」に、等しい話です。

 慰安婦の問題が不利になる処では無く、米国に根強くある「在韓米軍撤退論」に拍車がかかるのは必定。 つまる処は、2015年の作戦統合権の返還に伴う米韓同盟の解消ですから、北の侵攻は自前で防ぐ他は無いでしょう。

 加えてサムスンの業績の急激な劣化は、その製品開発力の無さを主とした、直面する困難のブレイクスルー力の無さを露わにしていると言って善いでしょう。

 後発メーカーの開発費抜きの採算性から、ドゥしても不利に置かれるのが、先発した電機系メーカーの宿命で、一昨年頃の日本の電気メーカーは、巨額の赤字を出して、苦しんで居ました。 日本企業が抜け出す為に遣った様に、そのブレイクスルーには、従来のモノを突き放す様なアドバンテージを持つ新技術・新製品開発しか無いのですが、悲しいかな、サムスンはその後発メーカーのメリットと違法な「パクリ」ダケで、此処まで来たのですから、今はまだ黒字ですが、是でお終いにして措かないと、何れ巧妙な株の上げ下下操作の後、外資の一斉引き揚げ=株のたたき売りが始まり、後は、赤字転落~倒産へ一直線になる。

 然し、アップルに対する巨額の賠償支払い義務が残っているが、未だサムスンの経営イニシアティブを握っているのは、米国のハゲタカ共ですから、そう簡単に倒産させてもくれないと言う事になります。www 

 ハゲタカ共は自前の株式を無理やり買い取らせ、その上で、買い取った側の韓国財閥構成者に巨額の賠償金も支払わせるという、骨の髄まで処か、骨の欠片も残らない程、毟られると言う事ですね。

 この原因と成る経済不振の因を造ったのは、ブログ主様からご指摘戴いた、在日~隠れ極左金大中であった事は忘れてはなりません。 ソウです、彼の根っこは日本に残っている可能性が高い、然も、李明博も、元在日です。

 朝鮮族と言う括りの中に潜む、血生臭く果てし無い内訌の勝利者が、ついこの前まで、絶対反日の怨念を持つ両班層であったと言う事、そして、↑の様な無様な形で自らの正体を世界に曝し、嘗ての仲間から完全に見放される。 是から満を持して、大衆層の完全なる赤化が表面化し、在韓米軍は自然にその存在意義を喪うと言う事が急速に明らかになって行くでしょう。

金と政治力で受賞可能なノーベル平和賞

金大中がノーベル平和賞を北朝鮮と組んでノーベル賞を取ったことは有名。、
ノーベル平和賞は、決して政治利害工作によるのではなく、その名にふさわしい、
世界の平和に真に貢献した人や団体に贈られることを希望する。

平和賞を受賞した金大中は其の後・・・・・・恐ろしい現実!
第15代大統領 「金大中」
光州事件の首謀者として無期懲役の判決。息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件

平和賞は疫病神、そんな煮ても焼いても食えない物は要らない。
勿忘六四天安門!



従軍慰安婦捏造の根源「アメリカ」の真実


従軍慰安婦問題で強力に安倍晋三首相の足を引っ張っているのはアメリカ

戦後、特高はアメリカ進駐軍の素行調査をしていた。GHQによる最初の公職追放・解散命令は特高に下された。

https://www.youtube.com/watch?v=NI1mUpEhack
12:25

アメリカ進駐軍の根本にあったアジア人差別・軍紀の乱れと対極にあった日本の「大­東亜の大義」、アジアの民にとって「日の丸は感謝の象徴」だった。

中村病院事件(1946年4月東京・大森)

三台のトラックに分乗した米兵によって、およそ一時間ちかくも病院じゅうを荒らされた。彼等の総数は二百人とか三百人とかという説もある。婦人患者のうち重症者をのぞく四十故人と看護婦十七人、ほかに十五ないし二十人の付添婦・雑役婦などが凌辱された。
「彼等は大病室に乱入し、妊婦・産婦・病気の婦人たちのふとんを剥ぎとり、その上にのりかかった」「二日前に生まれたばかりの赤ちゃんフミ子ちゃんは、一人の兵隊にユカに蹴落とされてシんだ」「M子などは続けさまに七人の兵隊に犯され、気絶した」 そして、「裸でころがっているあいだを通って、侵入してきたときと同様、彼等は表玄関と裏口から引き揚げていった」

朝鮮進駐軍はアメリカ進駐軍の残虐な野獣行為を模倣したのか?

(・”・)

ソロ殿、お久しぶりです

いや、しかし、パククネは面白いというか、実に、

日本にとって

都合のいい大統領ですね。

クネノミクスはいずこ?状態なので、某独裁国家の習近平と同じく、浅はかな対外強硬路線を突き進まざるを得ないのでしょう。

しかし南朝鮮は支那より実力が無い以上、真似したところで、すぐ打つ手がなくなると思います。

そうそう、たった一つクネに打つ手があるんですよ。

それは、親北(従北)路線です。

親北路線に転換すれば、殆ど巨大なガン細胞のように巣くった韓国内の左翼勢力の支持を得られ、政権が延命できるでしょう。

いっそ北朝鮮に韓国の主権を売り飛ばして

自分は朝鮮労働党幹部のポストをもらえばいいんですよ。

朝鮮人民軍の戦車の陰に隠れ、選挙も支持率もマスコミ批判も無い楽な人生。

正に朝鮮塵の夢じゃないですか。

北朝鮮は昨日のNo.2を今日には惨サツするような権力闘争の激しい国ですが、きっと、

「自分だけは大丈夫」

に相違ないですからね。

浅はかなパククネはまんまと北朝鮮の口車に乗りそうですね。

というか、

乗って欲しい。

そして、
我が国の9条改正と再軍備と、軍事特需による日本経済の復活を後押ししていただきたいものです。

和歌山県民に問う

二階議員は和歌山選出の国会議員です。国会議員は日本の国益を第一に活動しなければなりません。が、国会議員の中には日本の国益を損なう行動をする議員が少なくありません。何故こんな議員が選出されるのか不思議です。

尖閣問題や韓国との問題を「大人の対応」をしなければいけないと言っています。何故「子供の対応」を進めるのでしょうか。彼は中国に弱みを握られているのではないでしょうか。「ハニートラップ」か「金」かそれは分かりません。

和歌山県民に問いたい。彼の言動が正しいと思わなければ落選させるべきです。彼のような売国議員が国会にいることが不思議です。

「GHQの慰安婦問題」を世界に発信せよ


日本政府は進駐軍向けの特殊慰安施設協会を1945年8月22日に設置したが、8月30日に上陸した進駐軍は横須賀や横浜をはじめ、民家に侵入し日本人女性をレいプする事件が多発した。
8月28日、9月2日開業予定の小町園慰安所にはマシンガンで武装したアメリカ軍兵士達が乗り込みすべての慰安婦たちをレいプした。横浜では、100名を超える武装したアメリカ兵が開業前日の慰安所に乗り込み慰安婦14名をおかした。
9月1日には野毛山公園で日本女性が27人の米兵に集団レいプされた。……
9月19日にGHQがプレスコードを発令して以後は連合軍を批判的に扱う記事は新聞で報道されなくなった。
武蔵野市では小学生が集団レいプされ、大森では病院に2〜300人の米兵が侵入し、妊婦や看護婦らがレいプされた。
これらのアメリカ軍による集団レいプ事件はダグラス・マッカーサー元帥やロバート・アイケルバーガー将軍も把握しており、アメリカ軍はレいプから女性を守ろうと設立された自警団に対しては、戦闘車両で鎮圧し自警団幹部らを長期間にわたって刑務所に監禁した。
進駐軍相手の日本人娼婦(街娼)は「パンパン」などと呼ばれていた。……藤目ゆきによれば上陸後一ヶ月だけでも最低3500人以上の女性が連合軍兵士によって被害をうけ、その後も1947年に283人、1948年に265人、1949年に312人の被害届けが確認されているがこれらは氷山の一角であり、藤目は占領とは「日本人女性に対する米軍の性的蹂躙の始まり」でもあったと述べている。

占領軍はRAAだけでは満足できずに、GHQの軍医総監と公衆衛生福祉局長サムス大佐が9月28日に、東京都衛生局防疫課長与謝野光に対して、都内で焼け残った花街5カ所と売春街17カ所に触れながら、占領軍用の女性を世話してくれと要求した。
また、与謝野光は将校、白人兵士、黒人兵士用の仕分けの相談も応じた。またGHQは「都知事の責任において進駐軍の兵隊を性病にかからせてはいけない」と検診を命令し、与謝野はこれを受けて東京都令第一号と警視庁令第一号で性病予防規則を制定し、週一回の強制検診を実施した。

以上の記述はすべて出典が記されている。一日本人として読み進むにつれ怒りと屈辱を覚える。

米国人にも読んでもらい「自分の娘だったら」と「ゾッと」してもらおうではないか。

http://plaza.rakuten.co.jp/kmrkan55/diary/201409160000/

在日朝鮮人・支那人・アメリカ人は同じ穴のムジナ、、、、

(・”・)

支那韓について行けば当確の時代は終わったんだよ

自らの政策か信念かパフォーマンスで票を稼ぐべき。

それができない無能な二階のような男が支那韓万歳!を叫んでいるが、奴ごときに安倍内閣の倒閣は不可能である。

派閥の入閣を減らすと脅せばすぐ鳴り止む。小沢一郎の劣化コピーに何ができるか。

藁にもすがる支那韓に「頼りになる」日本の味方は無し。

そのうち支那韓の失業率が最悪水準になり、支那は軍閥割拠、韓国は共産革命で悪夢の内戦突入だよ。

当然、日本の左翼どもへの仕送りもストップ。
内戦でコロし合いに忙しい国に外国で優雅にロビー活動するカネがあるかよ。

持久戦になれば負け。

ついて行くのは時勢の読めない者だけだ。

福島瑞穂は異常反日変態朝鮮人帰化人

報道ステーションは日本一クダラン番組
「平和憲法 アジア 日中友好 人権 女性 母子家庭 靖国 韓国 従軍売春婦 原子力村 地球温暖化」
寺島実郎 韓国 寺島実郎 韓国 右傾化 右傾化 右傾化
渡辺宜嗣は靖国キャスター「靖国ー!従軍売春婦ー!自衛隊災害派遣は違憲だー!」
田原総一朗は南京キャスター「横田めぐみは死んでいるんだよ!!」
福島瑞穂は凶悪強姦殺人変態在日韓国人犯罪者の人権が最優先「反省している!更正の余地あり!」
田原総一朗は変態反日左翼の福島瑞穂を支援する

ヘイトスピーチ?

ヘイトエドュケーシヨンを、国を挙げて進める方が、おかしい

。単なる天唾だ。

米軍慰安婦問題 韓国政府とメディア黙殺


「私は1950年1月に生まれました。 どこで生まれたかは知りませんが、幼かりし時に天安(チョナン)で暮らしました。 実の父は軍人でしたが、戦争の渦中に私を見に帰って来て脱走兵になって憲兵に捕まりました。 それっきり殴られて死んだという話だけを聞きました。 母は後に再婚しました。

私が12才ぐらいからか、私の義父は母の居ない時を狙って私を強奪しました。 義理の兄たちも私に手を出しました。 それを母に話すこともできずに、じっと我慢していましたが、16歳の時(1965年頃)家を出てしまいました。 私の小学校の時の友人がいました。 金を稼げる所があると言いました。 紡織工場だと言いました。 その子についてソウル駅まで汽車に乗って来ました。

ソウル駅から友達について、またどこかに行きましたが何かが変なのです。 紡織工場は見えなくて、米軍の兵隊ばかりが路上で‘サラ、サラ’と囃し立てながら歩き回っていました。 ある家に入ると、家毎に‘ナムバー’が付いていました。 1号室、2号室、3号室、こんなふうに。 私は旅館だと思って眠りました。 私の友達は、翌日ちょっと行って来ると言って出て行ったきり帰って来ませんでした。

(50代くらいの)おばさんが現れました。 私について来いと言いました。 工場に連れて行くのかと思って、ついて行きました。 ところが私に‘お前の友達が借金を返さずに逃げたので、代わりにお前が返せ’と言いました。 いくらなのかは言いませんでした。友達の代わりにお金を返せば私が出て行くことができると言いました。 どのように金を稼げばいいのか尋ねました。 夜になって姉さんについて行けば分かると言いました。

後で知ったのですが、私が行ったところは坡州(パジュ)ヨンジュッコルという所でした。 米軍基地の周辺で女たちが身を売る所でした。 私の友達が借金を返せずに、私を売り払ったということでした。」

キム・ジョンジャさんは人身売買されたと言う。 だが、そのことを理解するにはキム・ジョンジャさんの当時の年齢はあまりに幼かった。 友達の行動は悔しかったが、キム氏はしかたなく友達の借金を返すことを決心した。

「おばさん(抱え主)は私に、クラブに出て行ってお客さん(米兵)を連れて来るように言いました。 私は3日くらいして、その抱え主の家から逃げ出しました。 ところが路地で捕ってしまいました。 ‘死ぬほど’殴られました。 もう一回逃げたら島に連れて行って殺してしまうと言いました。

(抱え主が)パスを貼ってくれセコナール(鎮静剤)をくれました。 気持ち良くなるからと言ってくれました。 一回飲めば(中毒になり)二回飲むことになり、三回飲めば四回飲むことになります。 客を連れてこいと送り出されると、私は恐くて何も言えませんでした。 正気では恥ずかしくて客を引っ張ることなどできません。 私はその薬が何なのかも知らず、飲み続けました。」

キム氏は後になってこれが麻薬であることを知るようになるが、すでに手遅れだった。 薬を飲んでこそヒッパリ(客引き行為)に出かけられた。 キム氏は米兵を連れて来るまで、家(宿舎)には入れなかったと言う。 1,2か月仕事をすれば借金を返せると思い、キム氏は黙って目をぐっと瞑って基地村で仕事をすることになる。 しかし現実はそうではなかった。

「そこから抜け出すことはできませんでした。 借金は増え続けました。 部屋代と化粧品・美容院代とセコナール代を払わなければならず、いくら仕事をしても返せません。 利子は増え続けました。」

「出て来る度に言う言葉はこうでした。 ‘お嬢さんたちがサービスをもっとたくさんしてください。 米兵に絶対に悪口を言わないでください。 Buy me drink. (お酒を奢って)と言いなさい。 そうすれば東豆川(トンドゥチョン)に米兵たちがもっとたくさん来ます。 韓国も金持ちになって暮らしていかないといけないでしょう。’郡守は私たちにドルを稼ぐ愛国者と褒め称えました。 そう言われると、私たちはそうしなければいけないような気になります。」

一種の精神教育のようなものだった。女性たちはなぜこのような教育を受けなければならないのかと思ったが、国家が老後に責任を負うと言えば、その通りに受け入れたと言う。

「トッコリ(東豆川市 光岩洞一帯)に工場を作り、1階にはかつら工場、上階には寮を作ると公務員たちが説明しました。 年を取ったらここで私たちが暮らせると郡守がそう言いました。 土地を全て買ってあると。 だから熱心にドルを稼げと。 私たちは老いても行くところがあるんだと、そんな風に信じていました。 だが、その約束が守られたのは一つもありません。 抱え主は私たちが稼いだお金で家も買い、土地も買ったけれど。 ある悪名高い抱え主は後になって京畿道(キョンギド)議員になりました。」

http://oboega-01.blog.jp/archives/1006067808.html

在日鮮人暴力団のタコ部屋方式と同じだ。

(・”・)

平和賞は命がけで若者や子どもの教育を受ける権利を求めて不条理と戦った17歳の少女が受賞する事で価値が上がる

ノーベル平和賞ノミネートが皮肉を含んだユーモアだというのは、パン・ギムンが一緒にノミネートされてる時点でわかるだろう。←ほしゅそくより

9条信者の迷惑行為のお陰で平和【ボケ】憲法の不要性を再認識出来た事と左巻きが如何になる敵かを再確認出来た事が大きな収穫です。

金大中が受賞出来た事自体政治意図丸出しで時の情勢や圧力に影響され易い現れです。
http://hosyusokuhou.jp/archives/40661548.html
ノルウェーのノーベル賞委員会は10日、2014年のノーベル平和賞の受賞者を発表した。
インドのカイラシュ・サティアティさんとパキスタンのマララ・ユスフザイさん2人が選ばれた。
若者や子どもの教育を受ける権利を求めた運動が評価された。

こいう本来政治や権力の外の普通の人々の地道でしんしな活躍の方がロビーで勝ち取る平和賞よりも較べものに成らない程の価値が有ると思います。

左巻きと特亜のロビー活動は日本の手足を封じ込める為のノーベル賞と云う名の外圧誘導行為!外患誘致で即・・・・・・でわ

勿忘六四天安門!&北朝鮮でクーデター!?

日本はもっと日本を大切に

>帰化は単なる手段で心は朝鮮人ですか、日本人の仮面を被って日本を破壊したいのですか?

朝鮮人は永遠に朝鮮人。帰化はパチンコ王が言ったように、用日です。

日本人の仮面をかぶって、日本を朝鮮国にしたいのです。今、50%はもう朝鮮のものです。民団創価マスコミ自治体、日本中で立派な建物立て支配しています。

>GHQの慰安婦問題」を世界に発信せよ

まずアメリカの慰安婦像を建てた議員に直接送ったらどうでしょう。

アメリカ人の実態を調査したものがたくさんあったが、アメリカ人に捨てられ残ったものの一つがこれ。
10分の1だけですが、まだ記録がありますよ。
発表しましょうかと。

地域覇権国を許容しない米国地球帝国主義

従軍慰安婦捏造・尖閣諸島問題の背後にあるもの

シオン賢者の議定書

【第一の議定】
この世界には性善なる人間より、低俗な本能に生きる者のほうが、遥かに沢山いることを忘れてはならない。
だから政治においてもっとも効果的なのは、学者の議論などではなく、《暴力》と《恐怖》なのである。
人間と称する残忍な獣を現在まで抑え、つないできたのは、そもそも何であったろう。人類社会を形成した原始のころには、荒々しい暴力に服したし、その後には法律に従うようになった。
だが、この法律にしたところで、所詮仮面を被った暴力に他ならないではないか。
こうした自然の法則から推して、正義は力であるといってよいであろう。

今蘇るユダヤ思想

ソ連の革命も英米の資本主義も、金融ロスチャイルドの力で動いている。背後にはユダヤ人が居る。
民族主義に対して、支那共産主義もユダヤ金融資本主義も、国境を無くし経済格差を助長する、権力バランスに立脚したグローバリズムである。

バランスオブパワー:「冷戦の唯一の勝者は日本だった!」日本経済潰しを開始「失われた二十年」そして支那の台頭に至る。「アメリカは掻き回しておいてから何時も逃げる」ご都合主義の伝統なき模造実験国家アメリカは、一国支配主義・世界政府的覇権思想で世界を混乱に陥れる。

「国連」 国際連合は外務省の誤訳であり、ポツダム宣言を日本に飲ませた連合国である。世界の意向とは直結しておらず、昭和17年5月以来現在も尚、日本とドイツを敵視している機構である。

日本は戦後のアメリカの政策、NATOも日米安保の成立の可能性も、ある意味で見抜いていました。
すべて運命を知っていて、それでも戦わざるを得なかったのです。それほどアメリカ(ルーズベルト)の要求は理不尽で、道理を超えていました。

日本人が戦った白人の選民思想
戦中の日本人は戦後のアメリカの世界政策を知りつくしていた
https://www.youtube.com/watch?v=gj4gX5UiEos
22:45

如何なる民族も理解不能だが、なりすましユダヤ人による世界支配戦略の最大の障害は、日本人が世にも希な「隷属よりも義の為に死す」民族であったことだ。
この障害を除去すべく米国地球帝国主義は、ペリー来航以来現在に至るまで、力による恫喝交渉を陰に陽に継続している。
現在も政治家・官僚・ジャーナリズムの恣意的無能が、太平洋戦争時に於けると同じ轍を踏ませようとしている。

(・”・)

「日本」が是からすべき事と「米国」が将来に向けて採るべき途

 ソロです。 強烈さでは前代未聞の台風が近づいて居ますね、今年は広島の大雨災害、御嶽山の火山災害と、「犠牲者数で、史上最大を更新」する様な大災害が起こって居ます、皆様不要不急の外出はなさらない様お願いします。

  韓国行政府が、産経新聞韓国支局長を訴追する一方その記事の基になった朝鮮日報に上がった殆ど同じ内容の記事には、お構いなしと言う差別的扱いで、その未開さを全開にして、世界に恥を曝して居ます。

 サムスンの減益減収等、経済不振が極まって、失業者の大幅な増加等、不都合な現象が表面化し始め、その焦りからか何やら、韓国が断末魔の悪足掻きを始めて居ますが、此方は対韓三原則を粛々と守っていれば好いダケの事。 

 其れに違背する九州・四国の行政に居る、「九条信仰者」の左巻きの役人共が遣っている反日、毀日的な公的行為を糾弾、是正を求める様に、国会議員に働きかける事が必要です。 現状の日韓関係ですら、できれば断交、在留韓国人即時送還が望ましい情況なのです。 この先、韓国人の来日には絶対に制限を設けなければ韓国破綻と共に、大勢の経済難民が押し寄せてくるのは、戦前と同じ事。 その後の展開も、火を見るよりも明らかです。 韓国人の流入看過は、「不幸の輸入」と同じです。 

 ならば、誰より政府が、自国民が不幸になる事を看過しては、是までのあらゆる施策が一体誰の為のモノだったかと、疑問と不信感を呈されることになります。

 安倍政権には、現状の間接的な観おある置間外交施策ダケでは無く、「ビザ復活~入国制限の厳格化」に至る即効性の上がる措置をソロソロお願いしたい処です。

 アメリカの悪どさは、彼等が元々大陸で食うや食わずの生活に甘んじて来たpeasantの子孫である事で、
① 生存に対する執着が過度に強く、保護する為政者の歴史的不在から、公共心を無視した強い利己主義傾向は、近代化の洗礼を受けて、冷酷な功利主義に変化したダケでその利己性はシナ朝鮮人と全く変わらないレベルでしょう。
② 民族や社会と言った括りが曖昧で、それらの伝統に対するリスペクトが希薄で「奉公」と言う考え自体が社会に無い。 亦、社会の基本であるべき家族の結びつき自体も薄い。 個人が孤立し易く考え方に余裕が無い為に、相互信頼が欠けた社会が形成されている。 その為に、常に他者を警戒しなくてはなら無い環境に有り、追いつめられると銃を遣い極端な行為に出る。
③ 渡来前の先祖を誇れないので、出自を示す姓名を大事にしない、随い、個人主義が激しくなり、キリスト教の戒律に背くが止め難い悪しき伝統や容認しがたい不名誉な歴史を隠蔽する。 是等が、愛郷心を基礎とする、真の愛国心を育ちにくくして居る
④ ユダヤ教系宗教の特徴である排他性が、他教徒への故なき優越意識(選民意識)、他教徒の生命の軽視、挙句、犯罪意識の正当化の必要から、強者第一主義(力信仰=パワーポリティックス)を生み出すに至っている。
⑤ 自ら意識している数多の戦争犯罪を、穴に埋めて掘り出せない様にするが如き隠蔽を、既に65年近くも続けて、未だに素知らぬふりをしている事で、彼等の未開さ、モラルの未熟度が戦前と全く変わって居ない事が推察できる。 何の手だても打たないのなら、そんな社会に育った若い兵士が是までと同じ愚行を繰り返すのは理の当然。

  是等の要素こそが、彼等が真に向き合わねばならない是正すべき点ではなかろうか。 隠蔽した歴史は必ず何時か日の目を見る。 子孫が受ける災厄の種に成らねば善いが。

 歴史は何も一部の学者だけのものであって好いのではない。 米国民がもし、「歴史に学ばねばならない」事に同意するなら、自らの歴史にもっと興味を持つべきで、隠蔽されて来た「不都合な真実」を進んで受け容れる勇気を持つ事でこそ、真に有効な社会改革もできる筈である。

 米国国民は、自分達の先進性を信仰するのでは無く、検証しなくてはならない。 何故、社会から銃をなくせないのか? 何故、格差が広がる一方なのか? 何故、社会保障が、不都合な人達をマトモに導けないのか? そして何故、世界中のテロリストの標的にされて居るのか? を、自らが歩んで世界中に遺してきた真実の足跡を振り返って、考えて看るべきだと思う。

自分のブログ立ち上げて、リンクはれよ。需要があれば読んでもらえるから。

ブログ主が容認ということで主義・主張をコメントするのは許されてるらしいから、短くかけよ。短く書けないなら、ブログのリンクはれよ。

本だす時に有名ブログの常連コメンテーターより、有名ブロガーの方がいいだろ。

銭がため 春の海原 漕ぎ出でて 我が衣手に 手錠降りつつ

セウォル号 船長          (・”・)

読みたくないのなら飛ばして読めば?

>2014/10/11(土) 13:23:30| URL| #-
  他人に意見する時は、自分の名前を明らかにすべきだろ? 最低でもHNは名乗るべきだと思うが?  コメントの長い、短い事も含めて、ブログ主が掲載するかしないか判断しているんだよ。 長過ぎて却下も是まで数回あったから、少しでも短くしようとしてるんだが、文才が無くてね。

Amazing!却下もあった!p(^^)q メゲるな!〔イリヤクリアキン〕

うわ、自分に都合のいい勝手な判断、ハンネに意味なんかないし、ブログ主が判断してくれるんだろう?

自分のブログに長々と書いて、リンクはれば、コメント欄すっきりするよ。

偉そうに説教したいなら、実名だしてブログやれ、自己顕示欲を人様のブログのコメント欄でみたしたいなら、コメントを読む人に配慮しろといってるだけ。

やれ打つな チョンが手をする 足をする

三星 健熙     (・”・)

初めてレスさせていただきます。
当方はソロさんのコメント楽しみにしています。ソロさんのコメントはここだからいいんじゃないかとも思います。両班野郎さんたちとの掛け合いも面白いしね。長くても内容が良いからいいんじゃないでしょうか。その辺は管理人さんが判断してくれるでしょ。当方も読むのがいやなら飛ばして読むことを強くお勧めします。

台湾が香港デモの一件で支那から離れ始めたね

馬英九総統は媚中だったのに、最近支那の批判が目立ってきた。

内政干渉だ!などというのは共産党の泣き言に過ぎない。

敵に隙を見せる奴がバカなんだよ。

本当に日米と張り合い、台湾と統一を果たしたいなら

民主化しなさい。

共産党独裁から生まれる隙を延々突かれるだけだぞ。

このままではたとえGDPがアメリカの倍になろうが、民主化革命で一夜で崩せる雑魚にすぎない。

まあ漢族エリートは自分さえ良ければ(蓄財できれば)同胞が何人氏んでも構わない餓鬼畜だから、国の将来もへったくれもないんだろうけど。

中華人民共和国など、とんだ茶番だ。

ますます譲歩などバカバカしい。

慰安婦賠償金ファンド


<「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」>

慰安婦だったという女性(金学順)が自分自身で親に40円で2回売られたと証言している。朝日の記事には親に売られたことについて全く触れられていない。むしろ隠蔽した。

朝日新聞ソウル特派員だった植村氏は語学留学中に知り合った韓国人女性と結婚している。日本政府に賠償を求めていた韓国の団体(太平洋戦争犠牲者遺族会)の会長(梁順任(ヤンスニム)の娘。

義母、梁順任(ヤンスニム)の人柄は目鼻立ちが整っていて、押しの強いタイプといわれ、朴正煕大統領が日本から当時(1965年)11億ドルもせしめる事に成功した日韓基本条約に、「両国間の戦時賠償問題は完全かつ最終的に解決されたと明記されている事について、梁順任は「こんな条約、千回結んでも意味は無い。」と強硬に主張している。

また彼女は河野談話を出す際、元慰安婦への聞き取り調査を行う外交官に向かって、「歴史を明らかにして何になるの、罪の意識はないのか」と怒鳴った、とにかく謝罪と補償を求めた気性の激しいご婦人だ。

ではなぜ?憎き日本国に謝罪を要求している韓国人女性が大事な自分の愛娘を日本人の男の嫁にする事を許したのか?お互いの利益の為か?

太平洋戦争犠牲者遺族会(現、亜細亜太平洋戦争犠牲者韓国遺族会)
老人たちに「日本から賠償金をもらう自信がある」ともちかけ、会費名目で十五億ウォン(一億五千万円)をだまし取った容疑で起訴されていたのだ。

「補償金は会費の額に応じて分配される」「支払った額の30倍になる」
といった言葉を信じて、3か月で98万ウォンを支払った会員もいた。
「日本統治時代に生きていた人は(徴用されてなくても)会費を出せば必ず補償金がもらえる」という説明もあったのだ。*韓国ネットメディア「メス。タイムス」朴宣協記者より

かつて梁順任(ヤンスニム)会長の下で事務総長を務め、現在会長となった金在根氏が言うには、
梁会長が前科のある張ソンヒという女性を団体に連れて来たが、反対した自分は解任されてしまった。その後は梁順任(ヤンスニム)の息子(植村隆朝日新聞記者の嫁の弟)が事務総長に就き、梁順任会長と団体の知名度を活かした会費集めの詐欺が大々的に行われるようになった。

アメリカや日本の弁護士も、チラシに名を連ねて宣伝材料に使われた。

警察の捜査を受けて梁会長を除名処分にしたが、「すべて張がやったこと」と自分の関与を否定していますが、考えられない。
梁会長に経理資料当を再三にわたって請求しているが、いまだに応答は無い。会員から集めた多額のカネが何処に消えたのか、全くわからない。

*韓国ではマスコミにとって重要な取材対象者。愛国者というイメージもあり、ほとんど報道されていない。

そして、韓国の裁判所は「捜査機関が提出した証拠と張氏(梁会長が連れてきたマルチで前科がある女性)の証言では共謀の事実が十分に立証されない。刑法上の詐欺共犯として認める事ができない。としたが、韓国検察は判決を不服として控訴したので裁判はまだまだ続いている。

http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-8a30.html

魑魅魍魎在日南鮮観光視察紀行終了

(・”・)

名無しの卑怯者へ

>>偉そうに説教したいなら
 最初に偉そうに説教を垂れたのはお前だろ、然も名無しでな。 ソウ云うのを卑怯者の遠吠えってんだよ。 

 自分が遣っている事をしっかり自覚してから云えよ。

ダカラ、NULLのハンネは誰かさんの論理によると、ブログ主が削除しないから容認されている。ブログ主に聞いてください。

人様のブログのコメント欄に、ブログ主が容認しているからといって、長い文章を何回も投稿する、しかも、ブログ記事とは直接関係ないと思われる事を。
これは、いかがなものかとコメント欄の投稿者に投げかけているのだが。
しかも、投稿をやめろとはいってなくて、自分のブログなりなんなりで、思う存分長い文章を書いてリンクをはるという案を提案しているのだが。

今のところ、長いし、投稿回数が多いと思うのは、ソロと隠居だ。

来年の9条教(笑)のノーベル平和賞受賞の可能性

今年よりは厳しくなるから大丈夫だろう。

もともと日本の国家主権を脅かす内政干渉スレスレの行為のうえ、目新しさが無くなる。

日本左翼の勢力も落ち、後ろ盾の支那韓様の国力も落ちてるはずだ。

再三指摘してるが、支那韓は星の数ほどある発展途上国の一つにすぎず、人口ボーナス後の産業の育て方を考えとかないと負けだ。
そして若者と中小企業を育てていくためには、働かない無能な貴族様である

中国共産党とサムスンら財閥

は確実に邪魔者であり、これらを解体し民主化しない限り、支那韓は沈没する。

しかし支那韓の特権層は頑なにこれを拒否し、後の災禍をますます大きくしようとしている。
今はそれなりに若者に仕事が与えられるからいいが、これからはリストラの嵐になるぜ。

腹減った奴らが群れて暴れだせば騒乱→内乱だ。

とても日本に内政干渉する余裕などなくなる。
資金源を失った日本左翼が弱って転向したり雲隠れしたりして自然消滅(笑)

当然、ノーベル平和賞もおじゃんですな。

今後一年で支那韓と日本左翼がどれだけ弱体化するかわからんが、
少なくともノーベル平和賞を受賞させる嫌がらせは優先順位としては下なので、心配ないだろう。

それより、香港の雨傘革命の学生指導者に受賞させてやってくれ。

独裁国家支那韓は平和と人権の敵だからな。
どれだけ多くの自国民を虐サツし、現在も搾取していることか。

それを倒すことに向けた一切の行為は正義である。

犬HKの朝の連ドラは、続けてずっと(ただで)見てきたが、チョン玉山とチョンぴんこのお陰で途切れた! テレビ出演の朝鮮枠が増えたのか、どのチャンネルも、チョンだらけ!朝鮮ミキティも朝鮮~木下優樹菜も露出が増えて!TKOの朝鮮木下が、出てたらすぐ変える!朝鮮プロデューサーが殖えたせいか!

横からお許しを・・。

すみませんが個人的な意見ですが、いろいろなブログには必ず常連の投稿者がいらっしゃって、それを読むのもブログの読者の楽しみの一つだと思います。
投稿欄が盛り上がっているブログは活気があって、多くの人が自由に意見を言えたり交流できる雰囲気があります。その中には勿論とんでもない意見や、随分長い、短いと感じるコメントもありますが、いやならその部分を飛ばして読めば良いのではないでしょうか。
常連さんがこのブログを去れば、魅力もそれだけ減って味気ないと感じるのは私だけでしょうか。

ホンタク (洪濁)


韓国の郷土料理、人糞の中にガンギエイを入れて発酵させる刺身。 人間の大便に漬け込んだ究極版。 強烈なアンモニア臭と古便所のような臭いが特徴。主に中級、高級レストランで取り扱われています。

http://kankoku-060110.tripod.com/syokufunbunka/hongtak/hongtak01.htm

短く書いてみたけんど、、、     (・”・)

米国は銃を持った守銭奴

>ソロさん
>何故、社会から銃をなくせないのか? 
同じぐらい銃を保有してもカナダの銃犯罪は桁違いに少ない。
アメリカ人の気質に問題があるのでしょう。

とは言え米国人のアグレッシブな所は欧州人に無い長所でもあり欠点でもる。

米国の戦争は常に経済と結びついています。他の国が「領土」を求めて紛争を行う中で、米国だけが「経済」の為に戦争を行う。

第2次世界大戦で米国の経済はいきなり2倍規模になる大儲け。
朝鮮戦争はソ連、中共の発展阻止。
中東での長年の紛争は原油価格を高く維持する為に必要なのでしょう。
昔は原発を売り込むのと米国産原油の産業保護。
現在はシェールガスの成功の為にも、原油、原発、その他代替エネは高価格であって欲しい。
イスラム国空爆も勝つつもりは無いのでしょう。
ダラダラと続けば、中東産油国も原油高でウハウハだし、武器の在庫一掃で軍産複合体もウハウハ。

ウクライナもご同様で安価なガスが欧州に供給されるのを嫌ってネオナチに肩入れしてロシアと敵対。ロシアはクリミアと言う「領土」を取ったが、米国はシェールガス欧州売り込みという「経済」を取った。

さすが、資本主義の本家本元、マネーの為なら何でもやります。
南朝鮮も米国に穴の毛まで抜かれちゃいそうですね(笑)

朝日新聞は正真正銘の鬼畜

韓国など雑魚です。無視するに限ります。
それより鬼畜は朝日新聞です。
ほんものの鬼畜です。こいつが率先して韓国や中国の反日ナショナリズムを死に物狂いであおったのです。

もう朝日新聞は正真正銘の鬼畜だったのです。
戦前も購読数を増やすために戦争を煽ってひどかったようですが、
何と言っても戦後はウルトラ級のひどさで、まさに反日のケダモノです。

朝日新聞は北朝鮮を「地上の楽園」と捏造して多くの朝鮮人、
日本人をだましました。何十年も捏造してだましました。
朝日新聞の北朝鮮報道により、だまされて人生を狂わされた
あれほど多くの人々(朝鮮人、日本人)の過去の生々しい証言は
いったいどこに消えうせたのでしょう。
怒りと恐ろしさで体のふるえがとまりません。

ぜんぶマスコミが握りつぶして公衆の前から消えうせたのです。
朝日新聞の記者名まで指定して、お前の狂った報道が朝鮮半島
の情勢判断を完璧に狂わせて多くの同胞を北朝鮮の収容所に
送り込んだのだと絶叫した朝鮮人の証言はどこに消えたか?
なぜ日本のメディアは追跡取材をしないのか。

このような地獄の証言を完全に黙殺して、慰安婦捏造報道を
狂ったようにやらかした朝日新聞。
そしてその慰安婦キャンペーンに便乗して反日証言を北朝鮮の
工作機関と工作員を頼って北朝鮮にまで探しにいって大歓迎を
受けた西野瑠美子など隔絶した感覚をもった多くの活動家たち。
どれだけ狂ったやつらが日本人をマインドコントロールした時代が
あったか日本人は断じて忘れずに今後も徹底追求してください。

北朝鮮は貧困と泥棒のない平和な国とウソ八百をならべて
うれしそうに授業をやった日教組は今はどうしているか?
なに知らぬふりをして高額の年金を受け取って、引退後の現在は
余生の娯楽として憲法9条運動をやっています。
日本人はどこまでお人よしなのですか。
朝日新聞が日本国土に生きる資格は10000%ない。
誰が何と言おうが、絶対にありえない。

性奴隷


<【試し腹】△初夜権>

韓国では娘の結婚が決まると懐妊能力があることを証明するために 近親者の男性(もっぱら父親)が娘を孕ませる習慣があった。
娘は堕胎せずにそのまま嫁ぎ、産まれた子は嫁ぎ先で奴隷になるか売られるかした。日韓併合時代に「試し腹」は悪習として日本政府によって禁止されたがその風習は今なお根強く残っているとの見方が強く、韓国で捨て子の数が多い原因とも考えられている。

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、「道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる」。これを「試し腹」と言います。


韓国(朝鮮)の血がそうさせるのでしょうね。
韓国(朝鮮)には「死人に恨みを晴らす」思考が根底にあります。日本では「死んだら仏様」「故人の墓は暴かず」ですが、韓国(朝鮮)は全く逆で憎い相手が死んだとしても恨みを晴らさないと気がすまないのです。
現在の韓国人は留学して海外のことを知り常識的な方も増えて来たとは思いますが、やはり「血は争えない(遺伝子)」ので、この思考は綿々と受け継がれているのです。
この奴隷の内容もむごたらしいのですが、もっとすごいのがあります。恨みを晴らすために殺して(または死んでいても)内臓を引きずり出し徹底的に気の済むまでその人を痛めつけるとか、もう死んで墓に入っているのに墓を暴いたり、人糞をかけるとか日本人の感覚ではちょっと考えられないことが起こっていたわけです。何ならもっと、いろいろ載せましょうか?本当にドン引きですよ。

http://ameblo.jp/chanu1/entry-10734700906.html

短く纏めてみたけんど、、、     (・”・)

中国が日本に戦争を仕掛けてもいずれは一部の中国国民が民主化を起こす可能性がある。だから民主主義の政治運営に変えて内部を抑えた後からでも遅くないし日本に仕掛ければ良い。ただし日本政府は中国が独裁だろうと準備は備えてあるというメッセージを送れば良い。

老害による結婚の影響。結論、田島陽子は大っ嫌いだ。日本は今、辛うじて平和であり、先は分からない。田島の悪いところは男女平等より優位・優越に近い。その影響は結婚に憧れない女の増加だ。女の結婚の否定派には加害者意識が薄い。子供を育てるのがメンドクサイ、子供は欲しいが男は要らない。子供は素直が良い。男に金がないから。良い男が見つからない。お前はそんなに良い女なのか?金がないなら一人でも多く働くべき。子供は自分の気分に従えという中身だ。若い子が男不信の愚痴は自律心からだが、年増は公然の害だ。暴行事件にあってもまともな男に巡り合えて結婚する女は居る。子供だって居る。過去の恋愛の問題はただのすれちがいであり、未来を阻む理由にはならない。沖縄人で頭の悪い女が彼氏との夜を断る際に強要はある意味、暴行事件と同じだと発言してたことだ。これは、関係破綻には有効だが結婚を前提としてる癖に関係継続の為に罪悪を与えて押し付ける意地の悪さだ。それはニュースの暴行被害者を利用してるに過ぎない。また沖縄は米軍暴行事件より、沖縄県内の暴行が多いことを隠す。田島はooo,oooと異常な回数を叫び、こともなげにわざと大声で喚く、これは女である私にも耐えがたい苦痛を与えた。あの女は恨みの塊であり、日頃の鬱憤を混ぜて喚いている。女が正義だと思うな、世界や国内でも女によるリンチや男を使い暴行を指示する悪質な女は居る。田島は、被害者やその家族(親・旦那・子)の影響を無視してる。最後に田島が平和憲法9条堅持、武力は要らないというなら、私はそれは反対だ。外国兵2人が銃を持ち、日本の娘が暴行されてる途中をたまたま目撃し、自分の足元に銃があっても、殺さず、穏やかに、紙の9条を掲げながら外国兵に対して今からでも遅くないと懇願するのか?平和条約は健在など、良心のない外国兵に賠償など、加害者が仲良く正義の為に平和宣言などするかと、言いたい。戦争は反対ですがこの問題提起はボケ防止になるかと思います。私はもう平和主義者とは言いません。辛うじて平和主義者と主張します。堪忍の緒が切れれば分かりません。

在日朝鮮人 : 火病 トンスル 試し腹


http://rennka55.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=20127115&i=201408%2F22%2F18%2Fa0216818%5F1953436%2Ejpg

短く書いてみた     (・”・)

>在日不法難民問題→在日特権?←密航族不法利権!

>5.在日の脱税特権
在日朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。いわゆる『五箇条の御誓文』だ。朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会の会員は、確定申告を税務署にせず、在日朝鮮商工会にしている!在日朝鮮商工会の税理士は、在日朝鮮商工連の印鑑と領収書さえあれば、在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でも「必要経費」として認めてしまう。そのため、在日朝鮮商工人たちの納税額は劇的に減った。脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、更に余れば朝銀信組に預金する。

・実例として平成元年(1989年)10月17日の国会予算委員会議事録の在日優遇税制に関する自民党浜田幸一議員の質問を掲載。
━━━━━━━━━━
自民党議員・浜田幸一
浜田「私の調査によれば、彼の経営する会社は、次のとうりだ と言われております」
――――――――――
▼小山市のとある在日朝鮮人が経営する会社の売上と納税額▼
・株式会社プラザ・ヒカリ 売上 15億6850万円 → 納税額48万円
・有限会社銀星会館  売上 7446万円 → 納税額 0円
・ヒカリ観光   売上 20億4700万円 → 納税額 0円
――――――――――
常識的に言ってこのような申告状況はおかしいのではないかと……
━━━━━━━━━━
(詳細記事) その後、韓国民団も同様の【在日特権】(脱税特権)を有するようになった。 現在、税務署は、在日朝鮮人と在日韓国人の経営者が提出する書類に、在日朝鮮商工会や在日韓国商工会議所のはんこが押されてあると、何も言えない。

絶対に記憶すべき、悪党の名、

>高澤寅男
共産党より過激と言われた、社会党最左派、「社会主義協会派」、で権勢を振るった代議士。高澤のやった実績

>関東国税局による同和信用組合(後の朝銀信用組合)への強制捜査の執行は朝鮮総連が「不当弾圧」と称し、数年間に渡り税務署の業務に支障をきたす程の抗議活動と扇動を全国の在日朝鮮人多住地域に対して続けた。朝鮮総連は人脈を通じ、国税当局にアプローチを続け、高沢寅男の議員会館の部屋で、(高澤が国税庁幹部を議員会館の部屋へ呼びつけた)、朝鮮商工会と国税当局との間で税金問題解決に関する五項目の合意事項が成立したとされる[1]。
2014/10/12(日) 町工場の親方より

正義の押し付けは、米国の本質の一面

>本瀬さん、押し指しぶり、こんばんわソロです。
>>資本主義の本家本元、マネーの為なら何でもやります
 その端緒は、米西戦争(1898年)に有ると思っています。  
 米国は嘗ての世界の覇者スペインの衰退に乗じて、フロリダを買収したりしましたが、1865年の南北戦争終了と同時に、ニューメキシコを手に入れてからは、カリブ海全域がアメリカの領土と考える風潮が充満、カリブ海に浮かぶ大アンチール諸島も、当然米国のモノと考えて居た。 特にマスコミにはその風潮が強く、戦艦メイン号で起こった謎の爆発事故で、乗組員全員が死亡した事故を、何の検証もなしに、一方的にスペイン人/キューバ人の仕業と決め付け、「Remenber the Maine, to go hell Spain」という、何処かで聞いたフレーズで世論を煽りたてて、開戦慎重派だったマッキンリー大統領に迫って、宣戦布告をさせて、遂に戦争が始まった。と云う経緯があります。 アメリカが此戦争で得た領土は、カリブ海に浮かぶ島々の権益、更には、フィリピンやミクロネシアに及び、米国の20世紀の跳躍の下地に成りました。 正に思う壺となった戦争です。

亦、この直前の1861年の米国内戦である南北戦争も、契機は「奴隷解放」と言う美名ですが、その実、南部の奴隷層を形成していた黒人の労働力の奪い合いに過ぎない面が有ります。 つまり、経済戦争で「奴隷解放」が開戦の理由と言うのは、牽強付会も甚だしい。

 昔、日本が高度成長期に、主に日本人商社マンを称して「エコノミックアニマル」と揶揄された事が有りましたが、此戦争から以後の米国の世界戦略でのモラルの低さは目に余ります。 CIAと云う謀略機関を軸にした、相手国家の撹乱、対立醸成、マスコミの買収に拠って、政権の信用破壊から、クーデター援助と云った謀略で、闇に葬った建国勢力は数知れず、偶々生き残った、イラクのバース党党首、サダム・フセインやリビアのカダフィ大佐は、最終的には捕獲され、殺されて居ます。 勿論、裏切ったアルカイダ~ムジャヒディンの首領も其の犠牲者である事は間違いありません。全ての理由は、「金の為』でしかありませんが、彼らに人権擁護を謳う資格がないのは、日米戦争の末期に、制海、空権を喪い、殆ど丸腰に成った日本の民間人を五十万人も、都市空襲と原爆投下で焼殺=ホロコーストした事で判りますよね。

亦、その後の米国が関わった戦争での米国兵士の蛮行を見れば判る様に、米国人自体のモラルのレベルも極めて低いと看ておかねばなりません。その証拠事例を上げろと云われれば、戦中、戦後の欧州や日本での民間婦女子襲撃、朝鮮戦争での「女狩り」や洋公主問題、そして、ベトナムでの蛮行・・きりがない位あります。彼等は人種差別主義者である事を些かも隠そうとして居ませんし、有色人種を家畜の様に扱う事に、僅かな良心の痛みも感じてはいないようです。

 戦前日本軍の、従軍売春婦制度等、完全に法律で規制されたもので、譬え、帯同した売春婦の存在が人権無視だったとしても、其れは現代の価値観です。

 そして、極悪な筈の日本軍は、其の何処にも米国兵士の様な、「敵味方関係なしに、無秩序に民間の女性を襲い、中には殺害して火をつけ、証拠隠滅を図る」と云った、完全に犯罪行為でしかないモノを隠蔽する様な真似をしたという記録が有りません。 日本の軍隊内では、「皇軍兵士=天皇陛下の軍隊だった」ので、「民間人襲撃などの違法行為は、天皇陛下の顔に泥を塗る様な話」と言う認識が、上級幹部には強く有ったからで、違背者には厳罰が下されたのです。

 つまり、兵士にやりたい放題させた米軍の組幹部織自体に、兵士の犯罪行為を取り締まるダケのモラルが存在していなかったと云う事です。

 そういう過去を検証もせず、戦前日本を悪逆国家に仕立てたい余り、自前の人工国家である大韓民国の主張其のままに、日本非難決議を可決し。其れに抗議する日本を「歴史修正主義者」と決め付けた米国下院議会こそ、その不見識で世界に恥をさらしたと認識すべきです。

あるブログの例

以下のコメント欄を参照ください。

http://fetia.blog34.fc2.com/?mode=m&no=1163&m2=res&cr=bd5d6d1c2248303e940890a652a311c5

同胞(LINE)の情報漏洩で在日は完全終了

『アメリカがー』また懲りずにやってるの?

北の将軍様の息子がクーデターで失脚!!噂だけどね

北朝鮮ナンバー2が電撃訪韓、高官級協議再開へ
北朝鮮でクーデター発生か!!?? 首都の平壌が「封鎖」
http://blog.livedoor.jp/hakushikidoo/archives/41211955.html

韓国と関係改善の動き今この時に何故??
クネは大統領の権限強化の為に都合の悪い勢力や言論に圧力を掛ける。
産経新聞記者の拘束軟禁に続き、日本大使館前で慰安婦問題を煽る北系?プロ市民を拘束!・・・らしいね。
大量処刑の国韓国、歴史は繰り返すのか?。

ブーメラン炸裂!歴史を都合良く書き直すミンジョクにも真実の歴史は繰り返される・・・・何故繰りかえすかはDNAかもね?


【LINE】韓国政府が日本政府に通達「LINEの情報を収集・分析している。我が国には通信の秘密を守る法律は無い」
居場所と通信内容は韓国政府に筒抜け在日は兵役から逃げる事はほぼ不可能、在韓の某勢力もかな?
http://hosyusokuhou.jp/archives/40680668.html
↑の動きに合わせたかの様に在日の自傷行為が激増中

【韓国】兵役逃れで自傷行為増加、睾丸と前立腺を摘出したケースも
http://hosyusokuhou.jp/archives/40689177.html

そのLINEを作ってる韓国の秘密漏えい企業が運営するNEVERからの記事。

首都を封鎖…崩壊&南北統一の序章か?北朝鮮で異常事態
http://matome.naver.jp/odai/2141259690616461001

特大ブーメランが見事に命中した長期潜伏成り済ましの卑怯者(角田美代子級)は帰った帰った。
勿忘六四天安門!

おまけ
★【水曜アンカー・青山繁晴のニュースDEズバリ 7月9日 Daily motion】

そもそも日本の慰安婦問題も北朝鮮が操っている。

工作員は韓国の青瓦台や大学やメディアなどあらゆるところに入り込み

今回は朴政権に打撃を与えるために動いている。 12:40~

朝鮮の内紛勃発?

 お早うございます。 ソロです。 
 aさんが、↑でご紹介した様に、朝鮮の内部で「クーデター」規模の大きな動きが有った様です。 其れが証拠に、朝鮮の外事筋が大きな混乱を呈して居ます。

 朝鮮のNo.2が緊急に訪韓した直後、韓国の民間団体が撒いたとされる反政府ビラに怒った軍が、国境付近で100発近い発砲を行い、その裡の数発が韓国国内に着弾したと云う、時系列を整理しなくてはとても。「一体、何が起こって居るのか」すら判らない現状が看て取れます、然し、是等はまだ未確認情報です。

 公的な動きとしては7日でNYで開催された国連会議に出席した朝鮮外交部は、「国内外の人権侵害」について、席上、「国内での情報統制や情報遮断について、完全否定」した上、逆に米国の情報操作を非難しました。 加えて、
>>日本人拉致問題について「完全に解決済み」とした上で、拉致被害者の調査と制裁解除に関する日朝間の合意について、「日本は義務を果たすべきだ」などと述べた
  背後にいかなる事情が有ろうが、↑の様に、「人として守るべき信義を持たない」と看做されるような真似をすれば、この先如何なる交渉でも、対朝鮮の交渉事は、武力優先になるだろう。 狡賢い狐と交渉する愚は避け、端から叩きのめす方法のみを選択する。 それは、一人日本の身の話ではなく、この交渉の経過を、国連の席上で見つめている世界の国々すべてに言える話だ。 

 「恫喝外交」しかできないので、元々信用が薄かった朝鮮だが、今回の事で日本での対朝鮮信用破綻は、決定的である。

 拉致問題の解決はあきらめざるを得ない様な様相を呈し始めているのは、慙愧に堪えない話であるが、マトモな交渉では絶対に、拉致被害者は帰ってこないと云う事が確定したのである。

 残る解決手段は、武力にモノを言わせる手段が最も有効だが、其れには数十年かかる可能性が有る。 其処で第三国の力を借りる、殊にロシアが、この先日本の協力を得ようとするなら、朝鮮とは完全に手を切る「2者択一」になって行く様にすれば、ロシアからの圧力で、朝鮮内部に居るソ連時代からの成分を味方につける事が出来るかもしれない。

 然し、拉致被害者の家族も既に高齢で、以後、譬え朝鮮側のアプローチがあっても、取り上げられなくなる可能性が高い。 人の命に限りがある限り、逆に切り札は何時までも有効ではない事も意味するのは朝鮮政府であろうと判るだろう。 

 其れでも、今回の外交部の言動が「『拉致被害者返還』の事案は、外交交渉事案から外すことを意味する」なら、日本側に不信感と恨みだけが残り、日本朝鮮間は、更に敵対関係が進行する事に成ろう。 

 そうした意味では、朝鮮側にとっても今回が拉致問題を最も有効に使える最後のチャンスだったと言わざるを得まい。

 この先、日本が拉致被害者奪還に、何らかの武力行使する事は有っても、朝鮮を侵略するような話はまずないが、例えば朝鮮が外国に侵略される様な事が有っても、朝鮮政府幹部が将来如何なる非人道的な立場に置かれようと、日本は決して進んで助けたりはしないでしょう。

北朝鮮、頑張ってもらいたいですね

産経・加藤記者の件などから、韓国は自由民主主義の国でないことがハッキリしてきました。

面従腹背の輩です。

パクりしか能のない薄っぺらい産業といい、日本のパートナーとしての価値が無いことは明白。

だが、正面きって日本が韓国を滅ぼすことは、
小うるさいアメリカとの関係で問題があるでしょう。

アメリカは日本を

最強の仮想敵扱いし、

抑止ないし嫌がらせのため、

韓国を残しておきたいので。

そこで、韓国を始末する刺客として、

朝鮮民主主義人民共和国の出番

ですよ。

韓国は財閥優先で国民に不満の種を蒔き、愚かにも自ら隙を作り、北朝鮮に攻め潰されました。不可抗力でした。

とアメリカには言っとけばいい。

赤化朝鮮が日本に矛先を向けたら?というのは当分心配ありません。

はっきり言って、人口倍の国を吸収合併する北朝鮮にそんな余裕は無い。

まずは北朝鮮軍将兵と人民の飢えを満たし、南朝鮮の動揺を抑えることが統一朝鮮の最優先の国家命題になるでしょう。

そのためには、

旧韓国国民への略奪&大量虐サツです。

生意気な南朝鮮人民に恐怖を植えつけなければ。

日本が統一朝鮮の遠い将来の仮想敵であることは確かなので、日本に対する「口撃」は激しくなるでしょう。

しかし、統一朝鮮と日本の国力差は逆に広がっていく。

単純に考えて旧韓国国民を大量虐サツで間引きすれば、当然国力は落ちますよね?
人は石垣・人は城なんですが、
目先の統治を安定させるため、
金王朝はやりますよ。必ず。

一方日本側は、
赤化朝鮮の誕生を口実に、
9条を改正し、軍備を整え、

万全の体制で迎え撃つことができる。

時間は旧韓国国民がその生命をもって稼いでくれます。

半島の分断解消は

日本にとってはチャンスです。

恐れることはないのです。

埼玉でも放火テロ またもや在日朝鮮人の仕業か?

寺社全焼に賽銭泥棒

埼玉県の春日部市周辺で神社や観音堂が燃える不審火が相次ぎ、警察が関連を調べている。

神社仏閣に放火するのは反日感情の強い在日朝鮮・韓国人の割合が非常に高い。
「火病(ふぁびょ、かびょう、ひびょう、ファッピョン(韓)、Hwabyung(英))」は朝鮮民族の血統のみにみられる特徴的な精神病であり、その名の通り激高したり精神的に落ち込んだりすると烈火のごとく怒り狂い、放火や強姦などの犯罪に及ぶ。
2012年の統計によると韓国の小・中・高校生648万人を対象に調査したところ、105万人に火病の兆候があることが判明した。過去、鹿苑寺金閣が在日朝鮮人の放火により全焼したことや、近年靖国神社が同じく朝鮮人に放火されかけたことが有名であるが、日本の神社仏閣は朝鮮人にとっての格好の放火の的だ。
なぜなら由緒正しい日本の神社仏閣は日本の歴史そのものを示す建築物であり、歴史が浅くそれに対しコンプレックスを抱える朝鮮・韓国人は日本の神社仏閣を敵とみなしているからである。
日本全国で神社仏閣への放火が相次いでいるが、犯人が検挙されるケースをみるとやはりほとんどが朝鮮・韓国籍だ。今回の事件も放火の上賽銭を盗むなど異常を極めており、在日朝鮮・韓国人による犯罪とみてよい。

http://www.media-japan.info/?p=2027

在日朝鮮人に天罰あれ!     (・”・)

兵役でGO!!

朝鮮半島非核化、北朝鮮の核放棄でノーベル平和賞にキム第一書記が受賞。

これこそノーベル平和賞の相応しい功績だと思いますが。

因みに北と南は通常兵器で1000年程戦う事が望ましい、資金と弾と油が尽きれば棍棒で心行くまで戦て下さい。
誰も止めませんからお好きにトコトンどうぞ。

北の核放棄と半島完全非核化でノーベル平和賞確実!
金大中に負けるな生きているなら金第一。

おまけ
韓国兵務庁は2日、在日同胞に向けたパンフレット「2014年兵役義務者の国外旅行案内」を発表した。パンフレットはすべて日本語で制作されている。 内容は、在外国民と兵役義務、兵役義務者の海外旅行許可、複数国籍者の兵役義務など、項目別に詳しく書かれている。
http://blog.livedoor.jp/futuer_thinking/archives/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%BE%B4%E5%85%B5.html

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=75444&thread=04

もし、3時(アト2H)ゴロまでに、コメいただけたら

つまんない・・・なんだろうね。なんだろか。

お題目。今週です。
「人権派弁護士は売国奴 10月8日(水)」
ここに向かった、コメターいるのかな?
感想、これだけにします。

----
ビビっとくるコメなくて、
なんか、ここかきたいんですけど、
どうすれば。

台風暴れてきた。
もし、3時(アト2H)ゴロまでに、コメいただけたら、
チャットな感じでやりたい。
私に、クルカナ?、私はちりちゃんです。
---
今、台風すごいです。

台風1

2014/10/08(水) 08:26:15| URL| 拡散希望.
拡散希望さん。
1stあなたののコメ。ちりちゃんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

拡散希望
■なぜパチンコを廃止しなければならないか。なぜパチンコをしてはならないか
答え:パチンコ=朝鮮企業
詳しくはこちらへ↓
http://blog.goo.ne.jp/nippon2014/
2014/10/08(水) 08:26:15| URL| 拡散希望.
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最初にコメあったんで、パチうんぬんあるんですけど、
私は税金の問題と思ってる。
今、3点方式ってのが、あると思っている。
男友達に、じゃ、やってみろよ、って、入る入る。
この辺はどうでもいいのだけど。
そこで替える、ナニかでお金に合法的に、換金できる。
でさ、これは、私が経験したとこではあるんだけど、
こんなこと、遊びじゃん。

私は思う、税金の取り方が間違っている。

でさ、あなた、
>答え:パチンコ=朝鮮企業
から、どんなふうに、パチ企業から、
税金をとるか、ナノかなと思ってます。

---
で、
カジノ法案ってのがあって、
これ、税金とすると、私は前に進んでもいいと思う。
----
も、一回いう。
パチでやる人でない。
パチ業者への公正なる税金のありかた、
これが、私の思いの方向です。


台風2に、続けようか、どうしようか。
ちょっと過去ログ、見てから考えます。

まだ、お休みとはいわない。


台風2

「両班野郎」さんに向けます。ね。
ちりちゃんです。


余命とか、読んでますか。
「両班野郎」さん
北がなんとか南が何とか

事実で、こういくんですよね。

「両班野郎」さん
あなた、なにここにUPしてるのか、
まったく、わかりません。

今日、私は怒っています。


また、今度がいいと思う。

シバジ (朝鮮語:씨받이)


祖先の祭祀を重視する儒教を建国理念としていた朝鮮王朝期の両班社会においては、男系を繋ぐ事が大事なものとされ、家門の継承の為に跡継ぎたる男子を儲けることが重要となった。
李朝中期までは、高麗時代の仏教文化が残り、財産も均分相続されるなど、長子に相続権が集中されることは稀であったが、儒教の教えが一般民衆まで浸透する李朝後期になると女性の排除や長子集中が著しくなる。
妾が産んだ庶子に対しては厳しい差別が社会的に設けられていた。そして何らかの問題が生じて家門を継ぐ男の子が生まれない場合、一般的には一族の男の子から一人を養子とすることがもっとも一般的であった。
しかし、これができない場合、子供を嫡子として育てるために、シバジという密かな存在が生まれた。シバジになったのは、寡婦や賤民で、おもに子をたくさん産んだ女性であった。

現代に措ける代理母と似た概念とされるが、実態は「家庭内肉便器」であった。日韓併合後に禁止された。

씨(シ)が「種」を、받이(パジ)が「受けること(もの)」を意味することから、日本語で「種受け」と訳されることがある。なお、動植物の採種も同じ語で表すことがある。

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51781703.html

(・”・)

歴史の捏造

歴史を捏造する国の上位は中国と韓国です。中国は「プロパガンダ歴史」。韓国は「ファンタジー歴史」です。性質が悪いのが「ファンタジー歴史」国家、韓国です。歴史学者は「こうあって欲しい」歴史を捏造します。歴史事実まで捏造です。

その上、海外に平気で発信していきます。朝鮮の歴史の中に「日本任那府」があります。中国の歴史でも記録されています。が、韓国はその事実を受け入れません。釜山大の名誉教授、李炳銑(イ・ビョンソン)氏は彼の研究調査結果、朝鮮における日本名の地名は対馬にあった地名だそうです。

その著書を日本の政治家など多くの日本人に寄贈して洗脳を図っっています。迷惑なはなしです。しかし放置しておけば海外では真実になっていきます。先日も韓国の他の歴史家が朝鮮の古典歴史を英語に翻訳して海外で出版したいと言っていました。

日本人も含め、多くの人が漢文を読めなくなりました。韓国の漢文で書かれた歴史を自分達に「都合」が良いように訳して海外に出版する可能性があります。「ファンタジー歴史」は止めろ、「韓国をするな」と声を出して訴えないと彼らは止めません。

韓国では「声の大きい者」が正義です。彼らの「うるさい声」を黙らせないから「旭日旗問題」が世界に広まるのです。戦前の日本政府は彼らの性質を良く知っていました。だから「彼らより大きな声」で怒鳴りつけたのです。

売国のための正義の味方

 弁護士だから正義感だと思うからいけないのであって、売国?の為に弁護士になってる人はたくさんいるはず。

 その国を侵略しようと思えば力のある個人を破滅させるのは有効手段。
トラブルに巻き込まれた人を破滅に導くなんて簡単。

 最初からそれを狙ってやるなら、弁護士・労組なんか最適!!
各種相談窓口には、狙って反日が入り込んでるしょうねえ。


今日も、とめたか、です。

http://www.youtube.com/watch?v=xdjKnNi6O2o

李信恵、元違法SMクラブの女王だった!「大嫌韓時代」絶好調!ありがとう女王様!
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1413297909/

葬儀の主役 支那朝鮮の「泣き女」


https://www.youtube.com/watch?v=4QFlpurSP9g

(・”・)

李信恵、元違法SMクラブの女王だった!「大嫌韓時代」絶好調!ありがとう女王様!
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1413297909/

李信恵、AV出演
https://www.xcream.net/item/48006

葬儀の主役 支那朝鮮の「泣き女」 Ⅱ

吹いたら死刑

https://www.youtube.com/watch?v=ler0NnBwHVI

(・”・)

反日利権産業の山姥 福島瑞穂 人権屋弁護士の賠償金一兆円強奪計画

『護憲・慰安婦はかねになる!』

監督

世界なりすましユダヤ人協会

脚本

支那人民解放軍総参謀部第二部

製作総指揮

朝鮮人民軍保衛司令部(보위사령부)

出演者

福島瑞穂・高木健一・戸塚悦朗
植村隆と義母梁順任(縁故出演)・吉田清治(共産党推薦)
金学順(ゲスト出演、指導教官 福島瑞穂)

仙谷由人(友情出演)
村山富市(特別出演)・マイク・ホンダ(特別出演)

協賛企業

赤旗・朝日新聞・NHK・日弁連
民主党・日本共産党・社会民主党
日弁連人権擁護委員会・ニューヨーク韓人会
韓米公共問題委員会・韓国系米国人権利向上協会
青瓦台(南朝鮮大統領官邸)・その他各種団体

ポスター ↓

http://bbs76.meiwasuisan.com/bin/img/news2/14097594050005.jpg

(・”・)

北朝鮮名曲集 1

大漁タラちゃん寝るけど     (・”・)

https://www.youtube.com/watch?v=9qT8MKcgK5w

北朝鮮名曲集 2

北で歌うと消される朝鮮人民軍歌     (・”・)

https://www.youtube.com/watch?v=op_9Ym2_YPQ

字幕を読まないで下さい! アク禁になるかも、、、(汗)

葬儀の主役 支那朝鮮の「泣き女」 Ⅲ

セウォル号合同葬儀場 朴大統領 「慰問」

http://girlschannel.net/topics/131283/

韓国政府は凄腕の高級泣き女を雇ったんじゃろか?

(・”・)

争議の主役 支那朝鮮の「泣き女」 Ⅳ

朝鮮の場合、泣き女は火病を誘発して、現場周辺は争議場と化す。

https://www.youtube.com/watch?v=cLNaOW8E-DI

キムチ(カプサイシン)摂取過多や試し腹(近親相姦)によるDNA塩基配列の異変が原因か?

(・”・)

朝鮮人火病集 1

頭突きの朝鮮キ印女    (・”・)  

https://www.youtube.com/watch?v=FxtR3SGoJsE

朝鮮人火病集 2

火病をアメリカ精神医学会は「朝鮮民族特有の文化依存症候群の一つ」として扱い、『精神障害の診断と統計マニュアル』に記載している。  (・”・)

https://www.youtube.com/watch?v=67JWDQusVxY

FC2の馬のロゴはロスチャイルド旗の馬からきている

そもそも、FC2の馬のロゴはロスチャイルド旗の馬からきている。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/33921.png
FC2への捜査は、JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事同様に、ロシアによるユダヤ人勢力弾圧の動きである。

朝鮮パンチきくよな。負け知らずだった。久しぶりにやるかな。

中国の人権弁護士が多数逮捕され投獄され苦痛を味わってるのに日本の人権弁護士や朝日新聞や毎日新聞はどうして中国に抗議をしないのか?理解出来ません。ダブルスタンダードじゃ無いの?中国の手先と言われても言い訳出来ないんじゃ無いのい?

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。