

左翼のお面を被った在日韓国人    10月1日(水)


朝日新聞の慰安婦問題での誤報の訂正と記事取り消しがついに米国側の
関係者らに直接のインパクトを及ぼし始めた、との古森義久氏の記事を拝見
して、気分が少し晴れました。

しかし同じ日の産経新聞に「大分の教職員41名が北朝鮮を訪問した」
訪朝と前後して北朝鮮の指導者を称える施設のほか、中国の南京大虐殺記
念館なども訪問した、という記事には開いた口が塞がりません、先生方の不勉
強ぶり、程度の低さにはつくづく呆れ果てます。

左翼というものは一体何を望んでいるのか、日本を共産主義化すれば、二度
と戦争のしない平和国家になると愚かにも信じているのか?

戦後言論を職業とするいわゆる知識階級たちは「国を守るために防御を施す
ことは平和主義に反する悪い行為だ」と主張し始めた。そして「防備に熱中
するから相手国の敵愾心をそそるのであって、防備さえしなければ先方も安
心して、こちらに敵意をもたなくなるという幼稚な平和論が日本国を覆い始
めました。

しかしヤクザ国家中国の「尖閣列島は中国固有の領土」であると言って領海
侵犯を繰り返し、沖縄まで中国の領土だと言い出す始末、お陰で日本国民の
多くがやっと目覚め、今までの平和主義がいかに幼稚な理想主義であったか
を知ることになりました。

これまで愚かな政治家によって、40年以上にもわたって、ひたすら黙々と
貢いできた巨額な対中ODA資金、感謝もされず公表もされず、帰ってくるの
は嫌味な謝罪要求ばかり、それでも政治家は自ら中国の意を組んで進んで
動き、朝日新聞などはなにか事あるごとに北京にご注進に及ぶ体たらく。

日本の財界も「政府高官が靖国参拝すれば、中国のご機嫌を損ねて商売が
やりにくくなる、靖国参拝をやめてくれ」 と言い出す始末、昔、レーニンは
「商売人は自分の首を締めるロープまで喜んで売る」 といったそうだが、
自分の国を売れば自分まで消滅することを知らないとは!

やっと日本を売りまくった民主党政権が降り、日本を生き返らす事を使命と
する安倍政権が定着した、しかし自民党内にも売国議員はおります。また
閣僚の中にも親中派の二階俊博総務会長が紛れ込んでいます。

彼は、地元の和歌山県田辺市の新庄総合公園に江沢民が自筆で書いた「登
高望遠睦隣友好」と書かれた記念碑の建立を計画し、全国各地にも同様の
石碑を建立する心算であったが、地元の抵抗等もあって頓挫したらしい。

また新幹線の中国への輸出に関し、訪中時に陳健中国大使に対し、「日本は、
中国から文化を教わり、その延長線上に今日の日本の繁栄がある。そのなか
から、たまたま新幹線の技術を開発した。この技術が中国の発展にもしお役
にたつならば、どうぞお使いください。積極的に協力します」 と発言した。

東シナ海の日中中間線でのガス田開発問題では、麻生外務大臣が中華人民
共和国によるガス田開発強行に断固対応する姿勢を示すと、この「日本の対
応にこそ問題がある」、「強硬に対応するなら勝手にやればいい」 と述べてい
ます。何という愚かな売国奴議員

2003年2月11日、訪韓した二階は、青瓦台で朴智元・大統領秘書室長と会
談し、在日外国人に対する参政権について「実現に向け、引き続き努力する」
と述べています。完全なる売国奴です。

在日韓国・朝鮮人が大多数を締める「特別永住者」45万人は竹島や対馬の領
有問題などにもかかわる一大勢力であり、見逃せないのは増加の一途をたど
る90万人にも及ぶ中国系の定住者の存在です。

この狭い島国日本がいつか中国系自治区が点在し、離島は奪われ、雇用が
侵食される自体になります。中国政府は移民を国策に日本内部から支配を強
めていっています。

北京で移民斡旋企業による「移民説明会」が繁盛していることを知っていま
すか、最近ではネットで移民を斡旋しています。

そして在日韓国人は、日本人の生活保護費を、夫婦別姓、通名を悪用して
日本人の3倍も盗り、生活保護費を食い散らかしています。在日外国人への
支給が日本人の3倍以上だと片山さつき議員がいっています。

日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいる
かどうかなど、綿密な調査が行われるが、外国人については領事館に「本国
に親戚がいるかどうか」 を問い合わせるだけで、簡単に生活保護を受けられ
る仕組みになっている」 と片山議員は国会で生活保護制度の問題点に切り
込んでいます。

韓国人は朝鮮戦争を敵前逃亡し、日本に密入国して60数年、1円の税金も
納税せず、すぐに半島に帰るからとして、年金を1回も掛けなかった在日韓
国人が堂々と生活保護費で暮らしています。

このような朝鮮人の人権を守ってきたのがなりすまし日本人である民主党
議員たちです。

人間は時が経つと忘れがちになりますが、民主、公明、社民、共産、などの
左翼政党が推し進めてきた日本を破壊する売国法案を決して忘れてはいけ
ません。例えば「外国人住民基本法」などが通されたら日本の主権が確実に
外国人に乗っ取られてしまいます。

彼らが推し進めてきた日本人弾圧法案の中身は、外国人参政権だけでなく、
戦時賠償、移民促進、三年在留で犯罪者も無罪放免、重国籍付与、外国人
が公務につく権利、政治家になる権利、など日本人の誰が考えても身の毛も
よだつ法案なのに、産経以外のマスコミは誰も声を挙げなかったどころか
朝日新聞などは人権を縦に擁護するしまつ、

まさに在日外国人は法律を使って日本を侵略しようとしています。それらを
推し進めてきたのが「なりすまし日本人」 の集団である民主党なのです。

民主党が振りかざすタテマエ、とりわけ「人権」「平等」「平和」といった
一見誰も反対できない美辞麗句で日本を支配する弾圧法案を通そうとして
きました。

これらの日本人弾圧法案を押し進めた売国政治家、マスコミ、評論家たちを
我々日本人は決して忘れてはいけない。




2冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります


コメント

福岡のホテルで働いてる者ですが、
こんなに韓国人の実態をご存じの方がいらっしゃるとは 驚きました。


九州、皆さんが思ってる以上に韓国人に飲み込まれてます


私の勤めてるホテルなんか既に普段 日本人より中国・韓国人が多いですから。
その酷さと言ったら、筆舌に尽くし難いです・・・。

まず日本人のお客様とは身なりが全く違う韓国人は昭和の田舎のガラの悪い部落のように、
なぜか原色バリバリの下品な服を好んできてます日本人なら一目で「あ、品がない」「ダサい」と思うような色です。

しかもバイキングを提供すれば、しゃもじやトングやお玉、皿などを
ものすごい乱暴に扱われて、元の場所に直さなかったり、
ガシャン!と音を立てて放り投げたり、もう野蛮としか言いようがない有様です。

しかもろくに食べもしないメニューをなぜか全て大量に取っていって、
ほんの少し食べて残り全部残していくんです。
食品の取り方も非常に粗雑で、早く食べたいからか 本当に汚らしく
一皿に山のようにごちゃまぜで、日本人みたいに丁寧に取り分けなんかしないんです。


従業員の者が丁寧に出汁巻き卵を作っても、それを韓国人だけで全部かっさらって平気おかげで仕入れにお金がかかって儲けが殆どありません。

卵はまだしも、メロンとかトマトとか鯛とか、安くない食材まで
1から100までこのありさまなんですよ・・・

日本人観光客にも非常に横柄で、
日本人のお年寄りがゆっくり丁寧に取り分けてると韓国語で何やら暴言を吐いたりして、
日本人観光客にクレームを入れられることがしょっちゅう・・・
ホテル内でも我がもの顔で、まるで日本人を二等市民のように扱いたがるお客がいます。

ホテル従業員にも、金を払ってるからその10倍は元を取ろうと言うような態度で、
大浴場・トイレ・お部屋に至るまで全て韓国語で詳細に使い方を書いてるのに、
韓国人が使った後は便座が小便まみれになってたり、

トイレットペーパーを流すのが新鮮なのか、
異常なほどトイレットペーパーを使って詰まらせてトイレの床が大便まみれになって、
白人のお客様に「なんだこのホテルは!?」と思われたり、 もう最悪です・・・。
お部屋のタオル、バスタオル、トイレットペーパーも
韓国人が帰った後は高確率で抜き取られてます。

そして大浴場や廊下で夜遅くに
他人の迷惑省みず大声でしゃべり続けてるのも韓国人です。

浴場の中でまで、自分達の方が多数派になると凄まじい怒声のような大声を張り上げて、
日本人客を見つけたら(日本人は大人しくて上品なので見分けがつくみたいです)
暴言を吐いたり嫌がらせをするお客もいて、最悪です・・・。

テレビの報道じゃ中国人の方がよっぽど野蛮で下品で乱暴で怖い人達に思うかもしれませんが、
現場じゃ韓国人の方がよっぽどマナーが悪いと言う認識が常識です

中国の方は、昔は酷いお客も多かったのですが、
最近は身なりもほとんど日本人と同じで、 多少声が大きいと言うこともありますし、
横柄さも時にありますが、

その中国人が引いてしまうほどに韓国人達の振る舞いが凄まじいです・・・


おかげで10年前より日本人観光客が3割以上減って、
逆転されてますますホテルの評判が悪くなって・・・

台湾のお客様などは日本人とほぼ変わらないので、
韓国人客とバッティングすると相当気分を害されてお帰りになられるので・・・


台湾の方は多分見分けがついて大丈夫とは思いますが、
欧米のお客様などは、日本人のマナーが悪いと誤解されてるようで
軽蔑のような眼差しで私達を冷たい目で見て帰られるお客様もいます。。

「二度と日本には来ない!」みたいなことを日本語で話されてたことも・・・

韓国人を断るわけにはいかないので今まで韓国人客に必死で対応して
通訳の韓国語が話せる日本人(?)の従業員も1人配置したんですが、

その従業員もちょっと・・・

(他の)日本人の従業員とあまり関係がよくなくて・・・傍若無人と言うか。。

自分の仕事と決めた仕事以外は全く協力しようとしなかったり・・・。


いくらなんでも、長崎の対馬じゃないんだからそこまで中韓の人達が来るわけないだろうと思ってたら ほんとに皆さんの想像以上にいらっしゃるんですよ・・・。


日本製品の買い物のために
近い福岡・博多を選んでるみたいでフェリーでどっと押し寄せて

東京じゃコンビニに中国人がいるそうですが、
九州は日本人客が減ってお客が韓国人頼りになってきてて・・・。

儲けが少ないのに・・。

拡散希望

■なぜパチンコを廃止しなければならないか。なぜパチンコをしてはならないか

答え:パチンコ=朝鮮企業



詳しくはこちらへ↓

http://blog.goo.ne.jp/nippon2014/

韓国全体が大きな田舎です。
昔から韓国人はそんなに変わっていませんね。
中国人はもっと個人差が大きいので中国人という枠で話をするのは不適当。
乱暴な振る舞いをする韓国人をホテルに入れないことですが
それで商売としてどうかということでしょう。
私だったら彼らを脅して金を取りますがどうでしょうか?
在日の韓国人はその韓国人の中に入っていないでしょう。

在日朝鮮人は『日本計画』の捨駒 1

GHQの『日本計画』が戦後も続いていた

教育を受けた朝鮮人は日本語を話す。話さなければならない。日本にも多数住んでいるが、同化されていない。

第四に、「エタ」即ち被差別部落民。「エタ」は日本における不可触賎民である。人種的には他の日本人と区別できない。彼らは日本においてアメリカ黒人に比すべき位置にある。

これを見て一貫しているのは、共産主義者お得意の、人々に猜疑心を植え付け、不満を煽り、不安に付け込んだ分断工作である。
確かに戦争目的だけ考えれば、その工作もあり得るだろう。しかしこの悪意を持った工作は、占領政策でもあったのだ。
事実、プレスコードで朝鮮人への批判を禁じながら、朝鮮人による犯罪や日本人への暴行をGHQが見て見ぬ振りをしていたのは、『日本計画』が終戦後も続いていた事を物語る。

アメリカは共産主義の国であった2
http://kojoryoshu83.edoblog.net/

朝鮮進駐軍の蛮行もGHQが黙認

(・”・)

まあ、共産主義者と朝鮮人・漢人は親和性があるからな

何の根拠も無いエリート思想、場当たり的、鳥頭(笑)

実によく似ている。

カール・マルクスはドイツ人だが、まるで朝鮮人・漢人のために共産主義の思想を作ったのかと疑うくらいだ。

腐った両民族に怖いくらいのフィット感。

ということは、共産主義の末路も朝鮮人・漢人のこれまでの歴史を顧みればわかるということだ。

つまり、

歴史の敗北者、負け犬

になる定めということだ。

小細工の多い奴らだが、実力も磨かず猿知恵だけで世渡りしようなどと笑止。

共に沈め。

実は本って、世論形成にものすごく貢献するんだよ。

だから、『大嫌韓時代』と『誅韓論』の2冊が100万部を突破したら、
必ずや日本で本格的な「嫌韓民族派政権」の樹立へと繋がっていくだろう。

おれたちにも、できることはある。それはネットで情報を発信するだけでなく、
選挙で1票を投じる気持ちで、これらの本を買うことだ。

2冊買っても、たかだか2千円程度。しかも、豊富な知識や教養も得られる。
おれたち一人一人が動けば、必ず社会も動かせるんだ!

在日一括処理確定か!?

「余命三年時事日記」というブログをご存知ですか?在日がらみで来年以降大きな動きがありそうです☆もし良かったら読んでみて下さい(・∀・)

売国者ども

>これらの日本人弾圧法案を押し進めた売国政治家、マスコミ、評論家たちを我々日本人は決して忘れてはいけない。

出版3冊目となる本にこの輩どもの実名を挙げて記載してください。末永く売国者の名前を残すために。お願いします。

ニダキラー 様

実にご立派なHNだと感心しております。

> 在日がらみで来年以降大きな動きがありそうです

銀座や赤坂の丸源ビルオーナー・川本源司郎のスッポンさー、在日朝鮮暴力団の件ですか?

2014/09/11
過去に市民を狙った複数の襲撃事件に関わったとして全国で唯一「特定危険指定暴力団」に指定されている北九州市の暴力団、工藤会のトップら幹部が、16年前漁業協同組合の元組合長が拳銃で射殺された事件に関わっていた疑いで逮捕されました。驚いたのはこれをNHKが報道したことです。たかが2人の逮捕に3800人も動員するということを含めて、この件は別途、検証する予定です。

今回の資料は韓国国民銀行の不正問題、共謀罪法案、工藤会関連資料です。一見何の繋がりもなくバラバラの事象のようですが、実はある点で繋がっているのです。
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

(・”・)

自民党内中華好き

在日韓国朝鮮人も反日活動の勢力として危険ですが、在日中国人もある意味それ以上に危険だと思います。
安易に日本の永住権を与えたり、帰化させたりしている現状。
これを抑えないと大変なことになります。
日本人が外国に永住などすればその国に貢献しようという意識を多数が持つと思いますが、この中国人なり韓国人などはそんな意識はありません。
一に金、二に金、三に金です。
犯罪目的で来日、日本に生活保護で食わせてもらう為に来日、アイフォンなどを中国で売る為に来日と。

そしてそんな中に中国政府からの出向工作員も侵入し、増加する次第です。
まるで昔の日本の忍者「草」とでもいうのでしょうか。
既に日本には「草」が生え放題です。

そしてそんな「草」の出所、一党独裁中国に媚び援助をする機会を伺う二階俊博。

勿論、反日野党などは十分注視の対象ですが、この人物、今自民党内要職にある一番の危険人物ではないかと思います。

それだけに自民党のみに任せられない現状、期待出来る日本を立て直す力が「新太陽の党」ではないかと自分としては思いますが、既にさよく、在日が最も脅威と見ている兆候がちらほら出ているのがその証明でしょう。


この先の支那韓に媚びる価値が果たしてありますかね?

虚勢の上手い民族×2だから騙されないよう注意することだ。

数ある発展途上国の一つではないか?

人口ボーナス来た順に発展していくが、その期間中に独自の立ち位置を確保できなきゃ埋没していくことになる。

支那は1人あたまGDP5,000$、韓国は1人あたまGDP20,000$に達しているが、

安売り&二流三流技術以外に、取り柄があるかね?

技術を買ったり、姑息にも盗み取ることに国運かけてる時点でベケですな。

支那韓のエリートが海外に逃げ出すのも自信が無いからと見做す。

というか、エリートがチキン野郎ばかりって時点で終わってる。

小生はレイシストではないけれども、
漢人・朝鮮人は、やっぱり、

足りない

んだろうなあ。
悪いが高評価はやれんね。

それは、
成り上がり至上命題の親の躾がなってないのか、
はたまた宗教・哲学が発達しなかったのが悪いのか、

どうでもいいが、

他のアジアの諸民族に迷惑をかけ、
未来を奪おうというなら、

消えていただく

他ないな。

朝鮮人って、アフリカ人と同じ同じ人類なの?

朝鮮人って、日本人と同じ人類なの?

朝鮮人って、アメリカ人と同じ人類なの?

朝鮮人って、そもそも人類なの?

>隠居さま
こちらの件ですかね?
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-09-22

福岡のホテルの方へ

欧米人のお客様には必ず
「韓国人のお客様がうるさく下品でご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした」
と英語で言うか、紙に書いて渡して下さい。

> こちらの件ですかね?  1

有難うございます。

> 韓国の住民登録法の狙いは、現時点では、徴兵にしても何も言及せず、単に国外在住韓国人の利便をうたっているが、まず登録させて、あとは国内法による改正で対処にある。 2015年中の登録を呼びかけているが、これは2015年米韓相互防衛条約終了後の米軍撤退を埋めるための徴兵対策が見え見えだ。登録をさせたあと、徴兵制度を義務化して在日にも適用するということだ。拒否者に対しては犯罪人引き渡し協定によって送還させるという段取りだ。これによる送還は日本の永住権の喪失となるので拒否できないという仕掛けだ。~
さてさてお気づきでしょうか、たった4行の中に凄まじい内容が含まれていますね。
韓国では2010年から進められていた在日棄民法3点セットが2013年には完成し包囲網がしかれ、仕上げの韓国住民登録法は昨年成立していました。当初、登録は任意だったですね。「いずれ義務化強制となる。その際は現状無国籍在日に国籍を付与、韓国内の代表番地に住民登録し、韓国国内法で縛りをかける。狙いは在日の保有する資産だ」と日本人には関係ないんだからほっておけといわれながらも余命は何度も警告していました。「捏造法から遡及法なんでもあり、被害者が加害者となるような裁判まで、なにしろ全てがいいかげんな国だから帰化人だって安心はできませんよ」と記述しておりましたね。これで孫正義は逃げてしまいましたが....。
しかし実際、このように露骨にやってくるとは正直言って思っていませんでした。在日韓国人はとりあえず韓国人です。もうこのやり方は憎悪をもった棄民措置ですね。

こんな状況で在日朝鮮人が、祖国にかえったらどうなるんじゃろうか?

在日の皆様は信じないで下さい。 ↓ 地上天国と地獄

「張成沢は11月中旬に、国家安全保衛部の特殊部隊によって拘禁され、すぐに『シェパード犬拷問』を受けました。これは、1948年に北朝鮮が建国した際、旧ソ連の軍事顧問団から教わった拷問です。わざとエサを与えずに飢えさせたシェパード犬の檻の中に、張成沢を放り込んだのです。
シェパード犬が何度も噛み付いてくる中、張成沢は頸部と胸部を押さえ、悲鳴をあげながら必死に耐えたそうです。だがいよいよ血まみれになり、瀕死の状態で檻の中から出されました。その後は、逮捕監禁した国家安全保衛部の意向に沿った供述をしたそうです」
結局、国家安全保衛部の特別軍事法廷で死刑判決を受けた張成沢は、機関銃の銃弾を100発近く撃ち込まれて蜂の巣となり、さらに火炎放射器で燃やされてしまった。残ったのは灰燼だけだった。

http://www.buzznews.jp/?p=3786

やはり南鮮に帰った方が、、、どうでもいいけんど。

(・”・)

先生の話を聞くと(読むと?)、赤尾敏さんを思い出します! 共産党入党し、転向し右翼となりました。
私は数回、赤尾敏先生の街頭演説を聞いた記憶があります。小生の親は共産党支持者(貧乏人です)で、共産党が政権を取れば、日本は天国になるような事を言ってました。天下を取った中国は鬼畜米国より酷い状態です!
私はそんな歴史を知り、極右となりました!?

>このような朝鮮人の人権を守ってきたのがなりすまし日本人である民主党議員たちです。

そもそも在日特権とかって自民・自社・自公政権時代に作られたものじゃないの?フェアに見て政界全体が侵食されていたんだと思うよ…。

> こちらの件ですかね?  2


現在に至るまで在留カードへの切り替えをしていない在日は大きな誤解をしています。ひとつは放置しておいても韓国は手が出せないと思っていること。もう一つは万一不法滞在となっても日本は強制送還など絶対にできないと思っていることです。
今回、在留カードへの切り替えが進んでいないことからその案内はがきを送付していますが、その担当は法務省です。その送付住所はすでに総務省管轄の住基台帳に仮登録されすりあわせも行われております。切り換えた者から正規に総務省に移管しているだけです。
2015年7月9日には未登録者の情報も全て法務省から総務省に移管されます。その際の未登録者の扱いは不法滞在者となり逆に法務省に通報されるということになります。
ここで注意すべき点は、日本においては在日全てが把握されているということです。この点を無国籍在日の方はわかっていないようです。~
日韓相互通報制度によって、韓国が在日情報を求めた場合、日本では無国籍在日は韓国籍として情報提供されるということになります。こういう方達が少なくとも万単位でいるようですね。~

眼前で母と兄が公開処刑

「張成沢処刑のニュースなど、まったく驚きませんでした。私の母と兄も、私が見ている前で公開処刑されたのですから。処刑など、北朝鮮においては、ごく日常の出来事です。金正恩は自分の意向に少しでも背く人間は、すぐに処刑する。それが独裁者・金正恩のやり方なのです」
こう証言するのは、北朝鮮から'05年に脱出した申東赫氏だ。
「強制収容所から脱出に成功した唯一の脱北者」と言われる申氏は、'82年に、北朝鮮の平安南道价川市にある国家安全保衛部傘下の第14号政治犯収容所(強制収容所)で生まれた。収容所内の労働力を増やすため、収監された若い男女に無理やり性交させて生ませた子供である。~

「朝鮮の伝統では、6親等までの親族を『血脈』と捉えています。張成沢の『張家3兄弟』は有名で、長男の故・張成禹朝鮮人民軍次帥、次男の故・張成吉人民武力部革命業績館長、3男の張成沢は、金正日時代に権力をほしいままにしました。この張一族を皆ゴロしにするよう、金正恩の厳命がくだったのです」

張成沢自身は、夫人は故・金正日総書記の妹・金敬姫・朝鮮労働党軽工業部長である。夫妻には一人娘の張琴松がいたが、'06年に留学先のパリで自殺している。韓国人留学生との結婚を両親に反対され、29歳で睡眠薬を大量に飲んで命を絶ったのだ。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38335

支那の方はどうなってるんじゃろか? (知ってるけんど言わない、キッパリ!)

(・”・)

私、右翼です!私から見ると自民党も左翼です!総連パチンコ屋の顧問だらけ!自民党政権の付けが、今、問題化しとるんでしょ。拉致問題も、公安、自民党も判ってて、野放しにしとったでしょ。金賢妃が、ゲロって国民にバレておお慌て。マインドコントロールされて統一教会に拉致された7000人、どうするんじゃ!統一教会を野放しにして来たんは、どの政権じゃ!統一教会と昵懇の仲の安倍は、助けてやれ!韓国・朝鮮大好き安倍。

左翼とは犯罪者の隠れ蓑

資本家と労働者の対立図式で誤魔化せば大半の人間が労働者だから自己正当化に引きずられて資本家を敵視する、左翼の詐術です。
資本家とは何かそもそも実態があるのか一枚岩なのか具体的に規定することなく敵視する、資本家とは存在しないのかもしれない、少なくとも生まれながらに経営者であって死ぬまでの富豪経営者などは存在しない。
資本家を金銭欲の塊りと思い込むのもおかしなことです、労働者を組織化するつまり労働組合を作るなどの手段こそ生活改善と誤魔化して金銭欲で釣っている、カルト宗教なども金銭欲で信者集めです。
 
労働者=市民=左翼=戦争反対の仮面でボッタクリ不正・犯罪者や不正な生活保護まで拡大しても放置される。
インチキ新聞が従軍慰安婦などとデッチ上げてもその信者ならぬ読者は身銭を切ることなく国が補償しろなどと喚くだけ、従軍慰安婦などの存在はないのだがせめて貧しい犯痘を助けようと赤い新聞や読者でカンパの発想はない、どさくさにまぎれて金儲けしようと三百代言と連係プレイの左翼組織に乗る政治家だ。
 
モノ作り販売サービスの対価でなく地位を得て威張るボッタクリ政治家などもいますが労働組合や左翼の幹部などの根性は犯盗と同類です。
左翼は金銭に潔白と勘違いしがちですが、ならば税制消費税アップなど生活保護の存続も含めて公平にすべで国民総背番号制の実施が優先と主張すべきだが一切触れません。

今日も中々カオスですね。

>九州、皆さんが思ってる以上に韓国人に飲み込まれてます

って、その韓国人を熱烈歓迎しているのは九州の地方政府ですよね。ある意味自業自得では?

マイナンバー法案

ちりちゃんです。

なんか、
今日水曜一日にして、変なやつ主導にになってるかな。
これは、おいとこう。

と、ホテルさん。これも次の話題としたい。
ホテル、私の父から良く聞きます。
も、いっかい、ホテルねた聞きたいんで、
土日あたり、書くし、私の意見のコメリクエストします。
捨て置けない、です。
----
----
----
----
----
今日のでてきたネタ、これです。↓
「国民総背番号制の実施が優先と主張すべきだが一切触れません。」


そうかな。ちりちゃんです。
今日私がコメUPしてるのは、そうかな。
主語がナニ?

・国民総背番号制の是非
・国民総背番号制のネットでの取り上げられかた?
・国民総背番号制のメディアでの取り上げられかた?


政府どうしてるかみるべき。
で、簡単です。
■マイナンバー
内閣官房:
http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/bangoseido/


----
えと、私、あるいみ投資家だからってからの観点のコメ。
マイナンバーについてのIT方面、
日本:NTTデータ、富士通、NEC。
外資:IBM。
とか、見てみればいいかな。

ジュウキネットで失敗だったようだ。
この反省はできているようかと感じてる。

キーワードで、よろ。
「マイナンバー」

-----
あとさ、管理人さんへの感想、レスもやれよ。
水曜ならさ、
私怨でなくて、
私が全く、言うことでないんだけど。
今日そう思いました。

少しココ明るくしようと思って、今日コメUPです。
繰り返します。
管理人さんへの感想、レスだせよ。
少なくとも、金曜日の夜までは。だよ。

在日朝鮮人は『日本計画』の捨駒 2


共産主義が何であるかは、OSSの『日本計画』を見るれば分かるだろう。
最初の項目は軍事的なものである(p45)

1、日本軍事作戦を妨害し、日本軍の士気を傷つける。
2、日本の作戦能力を弱め、スローダウンさせる。
3、日本軍当局の信頼をおとしめ、打倒する。
4、日本とその同盟国及び中立国を分裂させる。

その上でその目的のために8つの宣伝目的が設定されている。(p46)

1、2、省略
3、日本の民衆に、彼らの現在の政府は彼らの利益に役に立っていないと確信させ、普通の人々が政府の敗北が彼ら自身の敗北とみなさないようにすること。
4、日本の指導者と民衆に、永続的勝利は達成できないこと、日本は他のアジアの民衆の必要な援助を得ることも保持することも出来ないことを、確信させること。
5、日本の諸階級・諸集団の亀裂を促すこと。
6、内部の反逆、破壊活動、日本国内のマイノリティー集団による暴力事件・隠密事件への不安をかきたて、それによって、日本人スパイ活動対策の負担を増大させること。

アメリカは共産主義の国であった2
http://kojoryoshu83.edoblog.net/

「シオン賢者の議定書」が記述するシナリオ通りに進行している。(恐)

(・”・)

主語はいわせんなよ。


あとさ、管理人さんへの感想、レスもやれよ。
水曜ならさ、
私怨でなくて、
私が全く、言うことでないんだけど。
今日そう思いました。

少しココ明るくしようと思って、今日コメUPです。
繰り返します。
管理人さんへの感想、レスだせよ。
少なくとも、金曜日の夜までは。だよ。

繰り返します。
管理人さんへの感想、レスだせよ。
少なくとも、金曜日の夜までは。だよ。

繰り返します。
管理人さんへの感想、レスだせよ。
少なくとも、金曜日の夜までは。だよ。

天津風 支那の通ひ路 吹き閉ぢよ 貢女の姿 しばしとどめむ


火病変調

チョンちゃん、どうじゃろか?

(・”・)

韓国に嵌められた富田君

仁川アジア大会の水泳会場でカメラを盗んだ事件で仁川地検から窃盗罪で略式起訴された競泳男子の冨田尚弥選手(25)=チームアリーナ=が1日、帰国した。

 冨田選手はソウルの金浦空港に集まった報道陣を前に「このたびは大変お騒がせして誠に申し訳ございませんでした」と頭を下げた一方で「僕やってないです」とも述べた。

http://www.sanspo.com/sports/news/20141001/swi14100120150006-n1.html

> こちらの件ですかね?  3

さてもう一つの切り替えを無視しての不法滞在開き直りですが、強制送還以前に社会住民サービスが停止されます。生活保護なんて瞬間で終わりです。もちろん犯罪者ですね。
不法滞在者の強制送還は法改正により以前と大きく変わりました。滞在資格が何らかの理由で欠格となった場合、総務省は法務省に通報します。これを受けて法務省は強制送還の手続きをとり事務的に執行するだけです。法改正前は法務省の管轄で、不法滞在者にも執行までの期間の滞在許可とか、相談窓口があったのですが、今は全て廃止されました。
在日の重大犯罪については、強制送還の規定があります。しかし日韓の政治的な配慮から歴代法務大臣は許可してきませんでした。このケースはまだしばらくは同じでしょう。しかし通名が本名で報道され在日犯罪がクローズアップされてくれば事情は大きく変わってくるでしょうね。
不法滞在開き直りの在日はこの部分に誤解があるようです。つまり重大犯罪を犯し有罪となっても犯罪は永住許可資格要件にはないので許可取り消しというようなことにはなりません。ところが不法滞在はこの資格要件である日本の法による正規に認められた入国滞在者ではありません。よってこれを基本条件とする永住資格は自動的に喪失。永住許可取り消しとなります。ここに法務大臣の裁量権の介入する余地はありません。
それにしても凄いですね。この法律は憎悪感とヒステリーに充ち満ちていますね。
「韓国は、在日の多くが兵役義務を果たしていないことから、過去に遡り課税する法案を提出することになりました。本人だけではなく、家族親戚にも及びます。親類親族他一人当たりの資産に課税したり、資産の差し押さえ没収も出来ます」

腹をかばう妊婦にも容赦なし

昨年8月20日には、金正恩は元恋人の歌手・玄松月を始めとする芸能人9人を、平壌郊外の姜健軍官学校で公開処刑している。
「この時は、金正恩自慢の美人妻の李雪主が、無名の歌手時代に張成沢の愛人だったことを、玄松月らが言いふらしてしまったことが原因でした。これに激怒した金正恩は、'09年に自らが創設した銀河水管弦楽団のメンバー100人あまりを始め、処刑対象者の親族一同も、強制的に公開処刑を参観させました。
殺された9人の中には、出産間近の妊婦もいて、最後まで腹部をかばいながら、機関銃の弾丸を浴びたそうです。この9人はその後、参観者の目の前で火炎放射器を浴びせられ、灰燼と化しました。あまりに残酷な処刑に、失神した参観者が相次いだと聞いています」(前出・金哲氏)

昨年11月3日には、元山、新義州、平城、清津、沙里院など7都市で一斉に公開処刑が行われ、計80人以上もが殺された。しかも一部の都市では
「銃弾がもったいない」との理由から、大石でシ刑囚の頭をかち割ってコロすという手法がとられたという。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38335?page=4

来年9月7日以降、在日鮮人犯罪者は北送りになるんじゃけんど、銃弾ではなく大石を使用する高度技術で処刑されるんじゃろか?
帰化しても無駄なようじゃけんど、、、

(・”・)

在日の追い出し方

韓国が北朝鮮に併合されるよう仕向け、在日韓国塵を在日朝鮮塵に一本化した方が追い出しやすいのでは?

赤色テロの恐怖と日本人を拉致&奴隷化した憎しみを煽れば、穏健派・中道派含め、日本人は、在日叩き出せ!に傾くよ。

先頭に立つのは案外在日の手下として働いてる左翼やリベラルさんたちかもね(笑)

あの浅薄な連中に信念もへったくれもない。

我が身かわいさで天皇陛下万歳でも大日本帝国万歳でも、何でもやりまっせ!

まずは大韓民国を地球上から消すことが肝要だ。

自滅も近いと思うが、韓国を弱体化させる全ての行為に小生は賛成だ。

不買不買。

韓国塵にやるカネはびた一文ない。

どんどん失業させろ!

朝日新聞記者は女にモテる!!

合コンで朝日新聞記者を紹介する時は
「韓国人売春婦の人権と生活水準向上に情熱を燃やす朝日新聞のエリート記者のー」
と紹介してあげましょう♪
絶対に女にモテる!!
絶対に女にモテる!! 朝日新聞記者は!
記者会見で朝日新聞記者を指名する時は
「そこの、韓国人売春婦に人生を捧げる朝日新聞のー」
と言い、指名してあげましょう♪

女にモテるぜ!韓国人売春婦をこよなく愛する朝日新聞記者は!

世界の覇者大スペイン帝国フェリペⅡと対等に渡り合った人物は豊臣秀吉唯一人!


豊臣秀吉なかりせば、朝鮮なんぞは四百年以上前に消滅していたか、今に至るも奴隷のままであったろう。(現在もハゲタカの餌場、金融資本の経済植民地なんじゃけんど、、、)

大平洋の覇権と米西戦争

https://www.youtube.com/watch?v=AWQy2-VvyVE
45:10

我々日本人は最悪の場合、第二次太平洋戦争を覚悟せねばならぬのか?

(・”・)

●リアルチョンモメンの撮影に成功!【永久保存動画】

●モロ朝鮮顔のチョンモメンがチャンネル桜のデモに突撃発狂!w

【朝日追撃】朝日新聞社長の国会証人喚問を要求する緊急国民集会[桜H26/9/30]
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=UDBDcWstGMY#t=503
8分23秒~

「歴史捻じ曲げ主義者!」
「社会にお前らの居場所はないぞ!」
「創氏改名!」
「植民地支配!」
「南京大虐殺!」
「満州自作自演!」
「三光作戦!」
「人体実験!」
「731部隊!」
「全部お前たち!全部日本がやったんだよ!」
「ふさけるな!強姦主義者!強姦主義者は黙れ!」

喫緊の要は、教育現場の大掃除です。

ソロです。 ブログ主様ご紹介の産経新聞発の↓の記事について、コメントします。
>>「大分の教職員41名が北朝鮮を訪問した」訪朝と前後して北朝鮮の指導者を称える施設のほか、中国の南京大虐殺記念館なども訪問した。

基本的に。社会の共産主義化運動が目指す事と云えば、旧体制の破壊=アンシャンレジームの破壊を前提とした「現状変更」ですが、ではどの様に「変更」するのか? つまり、具体的にどのような社会を目指すのか? と云う当然過ぎる問いに、彼等、共産主義者は、この100年間何も有効な答えを提示できていません。

 彼らがうわごとのように繰り返すのは、「平等で、安寧なユートピア」と云うだけです。 

然るに、現実の共産主義国が如何なる現状を呈しているのかと云えば、例えば、競争不在が故に、開発側と消費者側の間に形成されるべき、新製品の要請に応える製品の提示と云う循環が生まれず、採算性を追求・形成できないが故に結果、最適価格が実現しない為市場が拡大せず、折角開発した科学技術が無駄になる。 従い産業全体が停滞、やがて衰退しました。

共産主義社会が間違っているのは、価格競争が無いに等しい軍事・宇宙・医学の国内市場だから、技術では米国と対等、或いは凌駕出来るだけのパフォーマンスを発揮するロシアも、民生では、自動車一台、冷蔵庫一つ、電子レンジ一つ作れて居無い事から明らかです。

 其処に産業等育つわけがない、 何故なら、「輸入品を買った方が安い」からです。 是は、社会システム上の欠陥だと云う他はない。 謂わば、「共産主義の遺産」でしょう。 経済が是で循環し、皆が富む社会が出来ましょうか?
 
 其れに、「平等な社会建設」も、特権階級が入れ替わったダケの現状をドゥ説明出来るのでしょうか。 収入格差がそのまま、差別に直結している社会、その差別に抗議すれば、政府が鎮圧と情報遮断で応える社会とは、中世拠りも酷く、ソーシャルマインド自体が、劣化・後退しているとしか思えない。

大分県日教組の41名の皆さんは、未だに「共産主義によって建設された社会が、人々を平等にし、貧困を撲滅する理想の社会である」と固く信じて居る様で、現実の共産主義社会の惨憺たるざまを無視している事になりますね。

 彼等は、日本の子供たちをハーメルンの笛吹き宜しく、共産主義社会の地獄に落ちる、断崖絶壁に誘い込むつもりか、若しくは、暴力闘争で日本転覆を計画し、犠牲になる不特定多数の民衆の事など全く考えていないかのどちらかです。

主義思想信奉もここまでくれば、信仰です。 つまり、彼らは新興宗教の、狂信者と全く変わらないレベルだと云えましょう。  「センソウハンタ~イ」「サベツハンタ~イ」「ゲンパツハンタ~イ」と謂う、題目の如きシュプレヒコールは繰り返すが、、彼らが、軍拡を只管続ける共産シナや原爆開発を強行する北朝鮮の「ハンタ~イ」した事など聴いた事が有りません。 亦、朝鮮人やシナ人と云った特定の人の人権侵害には、敏感に反応する癖に、同じ国民である日本人が朝鮮やシナでたとえ殺されても、抗議したなんて聞いた試しが有りませんね。 「原発反対」に於いては、全く科学的ではない理由で反対してのが明らかなのは、自然界に存在する高い放射能地帯での発ガン率が、そうでない処と全く変わらない、或いは、低い事について無視を決め込んでいる事で明らかでしょう。

彼らは左翼どころか、国家の消滅を目的に行動している売国者軍団でしかないのですから、侵略者は新たなご主人様と云う事ですので、平伏するのは当然かと。www

 我々は、この様に狂っているとしか言いようがない教育者達に、知らず子供の教育を任せて居るのです。 国家は何をしているのでしょうか?  逮捕者を出す程の断固とした教育機関の改革、大掃除が必要な位、戦後の教育は歪み切って居ます。 オソラク、文科省内にも腐臭芬芬たる部分が隠されて居るのでしょう。

 安倍さんも、現状此の点に重心を置けないのなら、幾ら経済施策や外交成果で国民の共感を得ても、国民はやがて付いてこなくなると認識してほしいモノです。

「九州オルレ」に不安の声

現在、国土交通省九州運輸局と九州観光推進機構では、韓国から九州への誘客をさらに促進するため、韓国済州島のウォーキングコースである「オルレ」(注)を九州全域で導入しています。
そして「九州オルレ」として、ウォーキングコースと温泉と宿泊施設を組み合わせた旅行商品として定着させようとしています。

(注)「オルレ」は韓国済州島の方言で「家に帰る細い道」と言う意味。九州観光推進機構と済州オルレ協会は協定を結び、日本側は韓国側に“名称使用料”として年間100万円を支払うことになっている。「九州オルレ」は2012年3月よりスタート、2012年2月に第1次コースとして4コース認定、2016年3月までに全12コースを九州全域に作る予定。

問題は推進しているのが民間でなく国と役所の上からの動きであり、さらにこの「オルレ」を日本中に広げようとする動きがあることです。ネット上では九州で「オルレ」のハングルの看板を見て不安視する声があちこちで上がっていて、「日本中にハングルの看板があふれる事態が怖すぎる」「韓国人が庭先まで来て歩き回られると不安だ」「何でオルレなんてハングル語を私たちが使わないとといけないのか」「これは韓国人によるマーキングじゃないか」などと心配する声が出ている。

特に心配なのは、この「オルレ」によって九州がさらに韓国化することで、「対馬」の様に韓国人が大挙して押し寄せて来てやりたい放題になると、日本人はそのような場所へは行かないし、避けるようになることが目に見えている。そして日本人観光客が減少し韓国人観光客が増えるという悪循環になるのではと思う。日本人の嫌韓はそれほどに広まっている。何でお役所のトップはそれが分からないのだろうか。

日本の左翼どもはジリ貧

支那韓の失業率が悪化し、

ドンパチ

が始まれば日本国転覆の野望も終わりさ。

支那韓を救うためには、

今すぐ自民党政権を倒すしかない

が、民主党ほか支那韓におんぶにだっこの甘えん坊どもには、

到底無理な話ですな。

親分が耐えきれずに倒れ、折り重なって子分も倒れる。

結果、主従仲良く野垂れ死に。

何ともマヌケな最期だが、

まあ、

お似合いだよ(笑)

ケツリング様 ↓ 何とかなりませんか?


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_129.html

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200810/article_30.html

リチャ子の毒裏付盗は以前から凶暴性を帯びていて、ほとんど犯罪者集団です。
ワタスは彼のこれまでの言動からして、支那共産党胡錦濤派の工作員であろうと思っています。

天下御免のアク禁チャンピオン、半コシミズのケツ様なら、彼をまともな人間に出来ると確信しています。彼を善導してやって下さい。

(・”・)

日本の捜索救助隊に思う事

 ソロです。
 御嶽山の件は、最悪のタイミングで爆発が起こっていますね。 是が夜中とか、早朝なら、被害者は1/10になったかもしれません。

 でも、広島の大規模土砂崩れ時にも強く思った事ですが、日本人の被害者への気遣い、その遺体収容に掛ける努力の大きさと云うものは、そのまま、日本伝統の死者儀礼のマインドを表していると思います。

 その神髄は「怨霊を作り出さない」と云う事です。 怨霊が生まれる原因は「不当な死」、或いは、「予想もしなかった死」で、死者が自身の現状が判らず迷っている裡に、現世の扱いに憤り始める所から始まるのですから、先ずは、死者のご遺体を確保し、以て、死者である事を確定、知ら強め、慰霊儀式を行ってその無念さ憤りをお鎮まり戴く事が重要なのです。

 特に、「お山」は、古来より霊が棲む聖なるゾーンであるとの認識が潜在していますから、此処を「犠牲者の遺体」や「無念の思い」と云った、殊に拠れば、怨霊発生の最大の原因である「穢れ」の素になるものを遺してはいけない。 と云う暗黙の了解が有ると思いますね。 現実的にも勿論、家族や遺族に、別の意味で同じ思いが有りますから、尚の事日本人の常識になって行くのだと思います。

 に、しても、救助隊の2次災害を顧みない様子や雰囲気が漂っているので、現代の様な気象予測が万全ではない頃には、オソラク多重遭難は付き物ではなかったか、と思います。

こういう時、日本人に生まれてよかったと、しみじみ思います。

済州オルレと四国巡礼 「友情の道」協定を締結

韓国済州島のウォーキングコースである「済州オルレ」は、2012年10月30日、四国のお遍路88か所巡礼コースと「友情の道」協定を締結しました。詳細は以下の朝鮮日報日本語版でご覧下さい。この件は当時の民団新聞にも出ています。

今年の4月に起きた「四国・お遍路張り紙問題」は覚えている人も多いと思いますが、韓国人女性がお遍路のコースに4,000枚ものハングル語の張り紙をして、それを剥がそうという日本人?張り紙が外国人差別だという事で、テレビや新聞が取り上げ、大騒ぎになりました。
原因はハングル語の4,000枚もの張り紙の一部が公共物にも無許可で張られていた事ですが、剥がそうという張り紙もまた無許可だという、訳が分からん展開になっていましたが、マスコミからは4,000枚と言う非常識な枚数は無視され、結局「日本人の外国人差別は許せん」というお決まりの日本人叩きで終わりました・・・・。

この件ではマスコミ報道に疑問を持ち、ネットから多くの情報を得ていた日本人が四国各県の役所などに問い合わせの電話をしましたが、納得のいく様な反応が無かったそうです。
つまり、四国もかなりオルレ化(韓国化)が進んでいるという事ではないでしょうか・・。現在、韓国人の日本浸食があちこちで進んでいて、実のところ四国もかなり心配な状態です。四国の地元住人の当たり前の意見を、外国人差別、人種差別と言って、反対意見を封じるやり方には在日のやり方と似たものを感じています。韓国人観光客が大挙して押し掛けてくるところから、日本人観光客は静かに去ってゆきます。トラブルを避けて離れて行きます。四国の人たちは、そのことを忘れないで下さい。


(朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 2012.10.30付より転載)
 済州島の「済州オルレ」が、四国の巡礼コースと「友情の道」協定を結んだ。
済州オルレ協会のソ・ミョンスク理事長と「歩く四国推進協議会」の松田清宏代表は、互いを「友情の道」とする ことと、友好協力関係の維持のために協力するとの内容を盛り込んだ覚書を締結した。
 今回の友好協力によって、四国の巡礼コースには、済州オルレが「友情の道」であることを示す看板などが設置される。四国巡礼コースは、88カ所の寺を順路に従って巡る約1200kmの長距離探訪コースで、1200年以上の 伝統を持つ日本の仏教の聖地を回るコースとなっている。

オ・ジェヨン記者

在日韓国人が嫌われる理由

ソロです。
>>四国の地元住人の当たり前の意見を、外国人差別、人種差別と言って、反対意見を封じるやり方には在日のやり方と似たものを感じています
是はカナリ意図的だと思います。 決して、外国人差別ではなく、韓国人区別だと云う事を、日本人は強調すべきでしょう。 今や「NO KOREA」は、世界的な傾向です。差別だというのなら、世界で何故嫌われているかを自覚していない、自分達の行為責任を問うべきです。

 多くの在日の出自は、済州島です。 その在日がなぜこれだけ日本で嫌われる様になったか、2つの理由が有ると思います。

 一つは、日本に戦前から棲みついて、既に帰化済みの半島朝鮮族の差別意識です。 彼らは、日本に古来からある、金Xや木X、或いは、松竹梅を使った苗字を使い、日本人に成りすましているから、戦後に流刑の島=囚人の島、済州島から大挙してややってきた脱出組を、「白丁」と蔑み、問答無用で差別しています。

 2つ目は、彼らが米国のWGIPに嘗て利用され、今は利用していると云う事です。 彼らが故地済州島を追われる事になった4・3事件も、朝鮮戦争時の保導連盟事件も、もとはと云えば、李承晩を選任したGHQの失敗に端を発しているのは明らかです。 米国、GHQが彼らの口を塞ぐ為に、様々な特典を在日に与える様、日本政府に強要していたと考えれば、在日特権の存在も説明が簡単にできるでしょう。

 四国や九州への韓国人の到来は、確かに日本人の富裕化の影響と、中韓人の富裕化と、双方の影響が有るものと察します。 

 四国霊場への韓国人の参加は、仏教の精神から言って致し方ない部分は有りましょうが、ダカラと云って「規則を守らなくてよい」のではありません。 是は何人を問わずいえる事ですので、譬え、日本人であろうと、破戒者の名前・写真を関係者に遍く周知し「破戒者の再来を固く断る」事とすればよい。 そして、そういう手続きを踏んで後も、狼藉が後を絶たない、彼らが更なる復讐を企てるのであれば、日本政府がその救済に乗り出し、当該者の入国禁止、および、その経緯を綴ったモノを添えて、「NO KOREA」運動を世界中に展開する事とすれば宜しい。

 韓国人の扱いに手を焼いているのは、今や、世界中何処でも同じ事。 殊に、既にサッカーの国際大会を韓国内で開きたくても開けない状態になっています。 (選手が出場拒否するので・・) 此の度の仁川アジア大会でも、韓国の大会運営への評価は惨憺たる有様、韓国は既に世界一の嫌われ者です。

私も九州が心配

福岡のホテルの方へ

私は最近まで北九州市に住んでいました。
こちらは博多を擁する福岡市ほど派手ではなく、観光資源もさほどない工業都市です。
しかし小倉などの繁華街へ行くと中韓人だらけです。
全国展開している「マツキ●」などのドラッグストア、北九州一の百貨店「井筒●」など、ホントにスゴイです。おっしゃるとおり彼らの振る舞いは傍若無人で、店内で皆一様にペットボトルを飲みながら買い物をしているのですぐにわかります。
しかし、そんな中韓人が現在の売上の中心になっているのか、店内にはハングルと中国語の文字が溢れ、日本人はゆっくり買い物が出来ません。

行政が中韓からの観光客を後押ししているとのことですが、それがすすめば日本人は確実に離れます。こんなこと中学生でもわかるでしょう。それでも進めようとするのは、そうした行政の中に中韓の息のかかった人達や反日勢力がいると思えてなりません。
ホテルは何事もお客様一番で大変でしょうが、先日じゃらんか何かの旅行サイトに、侮辱的なコメントを寄せた韓国人客に対して、日本旅館が反撃のコメントを書いて話題になりましたね。ホテルの品位や雰囲気を損ねるお客さんには、はっきりNOを突きつけても良いと思いますよ。5年前なら「いや、まあ。。。」と韓国人を擁護する雰囲気があったでしょうが、今は多くの人がNOを求めていると思います。

『犬と中国人と韓国人は、入る可からず』貼るべき!在特会に頼まなね。大嫌韓時代~売れとるねぇ!桜井も国会にうって出るか!なにせ金が無かっし。維新政党新風に合流か。彼らは、偉い!行動的創価学会と戦ってる!カジノ推進法案~通るんかな!?与党・野党パチンコで仲良しやからなぁ!各駅前にパチンコカジノが有るのに!何の為に誰の為に?拉致被害者の身代金にロンダリング?モンゴルODA経由北朝鮮セット!

在日朝鮮人は『日本計画』の捨駒 3


共産主義とは、国家を解体し、社会を破壊し、文化を破壊し、家庭を破壊し、人々をばらばらにする「悪意そのものが共産主義である」としか考えられない。何故「悪意」かと言えば、カイロ宣言 にある「朝鮮人民の奴隷状態に留意し、云々」は、『日本計画』が「諸階級・諸集団の亀裂を促すこと」や朝鮮人に言及していることと全く同じ意味を持つものである。

カイロ宣言は1943年。当然OSSの方針の下に出された宣言である。然しながら、朝鮮人民の奴隷状態に留意していながら、お膝元のアメリカの黒人が置かれた状況に何ら留意しないのは如何なることか。

アメリカの黒人に選挙権が与えられたのは、実に1964年の東京オリンピックの翌年である。その間アメリカにいた共産主義者達は一体何をしていたのか。
日本の朝鮮経営については捏造してでもあげつらうが、アメリカの共産主義者が黒人に救いの手を差し伸べることは無かったのだ。これがアメリカの共産主義の実態である。

それに対して、戦前の朝鮮半島では総督府の知事の殆どが朝鮮人である。1万人以上の日本兵の生殺与奪を握る朝鮮人の陸軍中将もいた。『従軍慰安婦が性奴隷』と同様、総督府時代の朝鮮人の何処が奴隷というのか。従って、共産主義者がマイノリティや差別のことを声高に言っても、それは破壊活動に利用する道具にすぎなかったと言うことである。

アメリカは共産主義の国であった2
http://kojoryoshu83.edoblog.net/

金天海 『朝鮮進駐軍の首魁』
在日本朝鮮人連盟最高顧問、日本共産党中央委員、本名:金鶴儀

(・”・)

パワーパックは独逸製

宜しければ皆さん、たまにはツベでも覗いてみませんか?。

9/29公開の紛れも無い新着です。
K-2黒豹戦車のデビュー、陸軍戦力が総出動
http://www.youtube.com/watch?v=kyWLwcMlBx4
           ↑
        動くK2戦車必見

韓国軍K1A1戦車 段差に撃破される

http://www.youtube.com/watch?v=x45gPBkp7s4
        ↑
      段差を登れないK1

これなら北が攻めてきても大丈夫かも??

後は・・・無しです。

白い艦隊を畏怖させた大日本帝国海軍の威風


十六隻の米国艦隊は江戸湾深くに入った。もしアメリカがスペイン艦隊になしたように、これを封じ込めれば、1908年に日本は(日露戦争でバルチック艦隊を殲滅した日本海軍!)、米国の海軍力を殲滅し得た。

それを米国は明確に恐れていたが、なんと日本は朝野をあげて歓迎する有様だった。
直前までポーツマス条約を仲介した米国に不満をならして、その米国の不実を糾してきた日本が、米国を歓待したのだ。

「白い艦隊は仮想敵国日本との戦いの予行演習を無事終えました。同時にその敵国であるはずの日本では気味が悪いほどの歓迎を受けました。ポーツマス条約後に吹き荒れた反米の嵐、カリフォルニアの日本人差別に対する反感、そうした感情はどこに消えてしまったのか。この不思議な、アンビバレントな感覚を最も敏感に感じ取ったのは艦隊を率いたスペリー推将以下の海軍将官だったに違い有りません。彼らも東京湾で海戦が勃発する可能性に一抹の危惧を抱いていた」

「三笠を旗艦とする接伴艦隊16隻などが整然と待機していました。アメリカ海軍の主要戦艦すべてに対し、ぴたりとマークするように艦船を配置できる日本海軍の規模と操船能力。白い艦隊の将官は身震いしたに違いありません」

平和を装いつつ日米和平を表で薦め、他方では軍備が整うまで耐えるという米国の対日戦略。
ルーズベルトが築き上げた日本との危うい親睦は、政治家ルーズベルトがおよそ八年の任期で完成させたガラス細工の傑作でした。
艦隊帰還の二週間後、この見事なそして悲しいほどに脆い作品は次期大統領へとバトンタッチされた。

http://miyazaki.xii.jp/column/index38.html

「アメリカの脱領土的システム支配」は、今もなおオバマ大統領に引き継がれている。

(・”・)

明に呼び出された朝鮮軍は紙の鎧を着ていた


https://www.youtube.com/watch?v=QYSyAura_fE
3:00

貢物は生口(美女と宦官)

泥だらけの地面でホンタイジに土下座した朝鮮国王

清国への屈辱的隷属の象徴として「迎恩門」という門があります。その石碑に並んであるレリーフの絵図に「九叩三拝」太祖に土下座を強いられた仁粗王の姿が描かれています。
それは「朝鮮王が9回頭を地面に叩きつけて擦り付け、ひれ伏して清の使者を迎える」という屈辱的な隷属の象徴の門でした。しかも朝鮮王が土下座して出迎えたのは中国の王ではなく、単なる中国の使者でした。朝鮮はそれほどまでに国家として「下位」に見られていたのです。
このように誰がどう見ても朝鮮は中国の属国、若しくはそれ以下の扱いを受けていたことがよく分かります。現実に韓国以外の各国の歴史の教科書で全て例外なく朝鮮は中国の属国であったと記述されています。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-995.html

朝鮮史は、ほとんど「お笑いを一席」の世界、、、

(・”・)

半島は怨念渦巻く世界?

小学低学年の頃、よく魚釣りをした海岸で木片に書かれたハングルを初めて見ました。正直その時の印象は、これって文字なのだろうか記号なのだろうか?文字だとしたら随分変な文字だなあと思ったものです。

他国の文字を勝手に誹謗してはいけないと思いつつも、高速道路などで、あの奇妙な文字が併記されているのを見ると、本当に嫌で仕方有りません。何か呪いの掛かった文字のようにさえ見えるのです。

以前ある霊能者か霊媒師が、半島が近づくにつれ、あのおぞましい所へは行きたくない、と言ったいう話があるそうです。

日本では怨霊というものを、菅原道真に代表されるように手厚く祀る事によって鎮まってもらい、時にはその力さえも上手く生かして来たのではないでしょうか。しかし残念ながらかの国では、怨念が更なる怨念を生み育ててしまい、怨霊が鎮まるどころか、逆に益々力を増大させてしまったように思えます。

朝鮮カルト宗教を日本から撲滅

創価の今のターゲットは学習院
初等科から大学まで児童学生だけでなく職員にも多く入り込んでる
佳子さんは上手に避難した

今の学習院大学では創価学生による勧誘が活発で
入信を渋ると壮絶なイジメが始まる
教育学科に至っては韓国中国の走狗教授がでかい顔
学習院教育学科卒の教師は骨の髄まで反日教育が染みついた狂師になる

小和田雅子と父親の小和田恒は外務省の創価派閥「大鳳会」のメンバーであり
皇太子にハニトラしかけまんまと皇室を乗っ取ることに成功
それ以来宮内庁や学習院や外務省は創価天国(次いで多いのは財務省)
天皇や他の皇族を馬車馬のように酷使し寿命を縮め
次の傀儡天皇の誕生を指折り数えて待っている
皇太子一家が遊び放題税金使い放題なのはそのため
次代をできるだけ長く『創価の傀儡天皇の世』にするため創価宮内庁と外務省が温存させている
中韓への謝罪外交に大いに役立ってもらいたいため
皇太子にも重要文書の署名印偽造やヤフオク事件などで弱みがあり従うしかない

皇族と学習院児童生徒家族を人質に取っているため
天皇だろうが皇族だろうが誰も創価の思惑に逆らえない

しかし朝日新聞の捏造発覚などから河野洋平や小和田恒に国会喚問の世論が高まってきた現在
狡賢い風見鶏達はとっくに泥船から降りている
池田亡き後の創価は沈む
その前に他へと鞍替え
上手く関係者の中を立ち回りながら実は裏切りリークしている
週刊誌などの論調が変わりつつあるのもよい例
想像以上に皇太子一家の実情が酷く雅子さんは精神障害(アスペルガー&ディスチミア症候群)
愛子さんは障害児でとても次の女性天皇など務まらない、これでは勝ち馬に乗れない

そこで現皇室の天照大御神(天津神)に代わり大国主(国津神)を再興するため
千家に高円宮典子を結び生まれる子を新時代の天皇とすべく利用しようと画策
今出雲大社にはワールドメイトという新興宗教がバックにあり
高円宮妃も命惜しさに韓国のいいなり
双方の利害が一致した婚姻


今回の御嶽山噴火を見てもわかるよう
日本の国体そのものを利用することには大国主も激昂
今回統一教会信者も登山
ttp://www.news-us.jp/article/406524590.html
日本古来の神道が
創価 統一教会 ワールドメイトという新興カルト宗教に背乗りされるという危機的状況が現在の日本

出雲大社の主神である大国主は御嶽山の主神3柱にも含まれている
御嶽山周辺には継子岳、継母岳、三笠山
水蒸気爆発によって
奥社の神像2体の首を飛ばし10月3日時点の被害者は47人(シナ=中国)
現在台風18号も日本へ突進中

今回の縁組決定後
親族である桂宮殿下の逝去
広島土砂災害 御嶽山噴火 台風など
国津神 天津神ともに出雲にある神在月に
五大元素 地 火 水 風 空 すべてをもって阻止せんと

数々の警告を無視した結果 飛ぶ首は誰のものか
御霊鎮めも手遅れ

秋の野に なまめきたてる 女郎花 あなかしかまし 三星ひと時


火病変調

http://finance.yahoo.com/q/bc?s=005930.KS&t=2y&l=off&z=l&q=b&c=

(・”・)

以前はただの御隠居さんだった「隠居」が
忽然と姿を新たにしたようですな。

相当長い間ここを見なかったが、御隠居に
何かあって、若返ったのかな。

心にも あらで憂き夜に 長らへば 恋しかるべき 半島月かな


京城整形院長 槿恵

(・”・)

チョン殿と 背中あわせの 寒さかな

まぁ、面とむかうよりはましかも・・・

秋の野に 喚きたてたる 女郎花  あな図々しくも慰安婦を名乗る


天罰私論

  ソロです。 創価学会や統一教会と言った朝鮮宗教が、ご皇室の中にまで干渉し始めている事は、真に憂い深い事ではあります。 民主党政権の世であれば、じっと耐える他は無かったのですが、自民党政権の世で、然も小泉が政界引退した後、同じ事が進捗しているとは、とても考え難い。 

 ソウ云う背景が有ることは承知ですが、高円宮の内親王様の晴れの日を汚すようなコメントは御控え戴きたい。との思いで一杯です。 そも天罰とは、如何なるものか、 昔から「何時までも有ると思うな親と金、無いと思うな運と天罰」と申しますが、天罰と謂うものは、文字通り天の仕業であります。 随い、人知の及ぶところでは無いモノが多く、「事象が起こって、結果が顕かになって落ち着いた頃初めて、あぁ、是は天罰だったのだな」と気付く様なものを云います。 随って、何がおこるかを定かに予言できる様な事もありえないのです。 

 人が定め得ない事を、アラタカに予言し、世間を惑わす流言飛語を発信して居るモノこそ、神様の御名を騙って、現れる禍々しい事象を神様の仕業と予言=決めつけ、剩命令しているのですから、彼こそ天罰が当たる可能性が高いでしょう。  何せ、神様に命令、若しくは、禍々しい罪を押し付けている、「神を畏れぬ不届きモノ」なのですから、正に「何様?」のレベルです。

 神道が御祭りしている神様は、究極宇宙本体そのものと考えれば宜しいので、如何なる神も人間も、そして宇宙に起こる現象も、神様の掌の中に有る事。 ダカラ、本来融通無碍なのです。 況や、神様に御撫礼を働いたわけでもない、ちっぽけな人間の流動する思想や崇拝神の如何など、何故、神罰の対象になりましょうか。  その親子が、何か御無礼を働いたのなら判りますが、ソウデ無くても、あの様に神罰が下ると言うなら、傷害者を含めれば何百人にもなる他の犠牲者は、ドゥなるのか? そして、そんな基準で新罰が下るのなら、毎年日本中で、正月に万余の死者が出てもおかしくない。

 統一教会を名指しで取り上げる等、正に人知の為せる業でしょう。

 まぁ、統一教会は、既に、欧州の新旧教会から「異端」の判定を受けている邪教ですがね。 とはいえ、「『鰯の頭も信心から』 と申します。 何を信じたってかまわないのですが、他人の迷惑になる様な事はイケません」と言うのが、古来からの日本の常識です。

 つまり、日本は古来から、信教の自由が有ったと言う事です。日本人の心の基底には、神道という自然な常識が、脈々と受け継がれて居るのです。 神道は、前述の様に、自在神であり、百八十神(モモヤソカミ)~ハ百万神(ヤオヨロズノカミ)に変化して、と言うより、三界(天空地)~五行(木火土金水)+時間(時) 全てが、神の御身体の一部に起こる現象に過ぎないのです。 だから、森羅万象=其処此処の木や石にも神気が充満しているのです。

 ダカラ、平安末期の仏教以外、国教として新たな宗教を定める必要が無かった。  是は、日本人の共通了解事であったのは、有史以前の一万年以上にも亘る日本の歴史で維持されて来た事から考えれば寧ろ当然です。

 その原則維持は、戦国時代に起こった一向一揆、法華一揆、などの宗教一揆衆が顕現しても、為政者に拠って図られたと言って宜しいでしょう。 

 宗教に対する弾圧は禁忌に成って居た部分すら有った、所が、信長が、宗教勢力がその禁忌を盾に、政治勢力化している事を指弾して、是を打ち破りました。  亦、それとは別に、16世紀以降、西欧列強がキリスト教を侵略手段として用いたから、その成分が見えた時点で、為政者が日本を護る為に、禁教にしただけの事です。

 当時圧倒的な科学力=火力の大きい武器と訓練された兵隊を以て、17世紀から東南アジアを次々とその膝下に組み敷いて来た欧州勢力が、現地人中に居る現状不満勢力を焚きつけ、庶民をキリスト教で教化して、少ない労力で植民地支配を完成させるという、科学と宗教を組み合わせた、心と現実を侵略する手法で成功したが、秀吉、家康、家光の時代には、知れ渡り通じなくなっていた。 其れは、日本人の心の基本に、「「『平等、平和、自由』と言う、神の掟の元に暮らす事は人間の権利である。とする共通認識が古来より形成されていたからです。

 日本では、天罰は、その基本理念を脅かすモノにこそ下ると申せましょう。

心にも あって良き夜に 長らへば 恋しかるべき 整形イケメン

京城整形院長 槿恵

悠仁親王が、御生まれに成っていなかったら…。朝鮮・穢多のパンチョパリ雅子のクオータ愛子が…▼。パトロン創価学会・故高円宮が、浩宮と雅子を。 創価大学出の判事・検事・各省庁のキャリア!自衛隊も居るでしょう!やっぱ、JEWSが、アメリカ・主要ヨーロッパ乗っとった方法かな!ユダヤ陰謀~陰謀は、可愛い~陰謀終わって乗っとり済み!
ASEAN~華僑・各家(ハッカ)華僑が経済の80%! 欧米の植民地解放したが、華僑に変わっただけ。フィリピン~華僑の大統領、タイのタクシンも福建各家華僑、フィリピン~アキノも福建各家華僑。チャンコロは、恐ろしい!

チョン殿と 背中あわせの 寒さかな トンスル臭気に 夜も眠らじ


(・”・)

そのうちまたね

第二列島線として日本を植民地にして、日本を防波堤にして、日本を戦場にして
対米戦を仕掛けて世界の覇権を握る。
                ↑             by中国共産党
             某ブログからの一部コピペ
ps
   北も居るでよ

韓国(不正)司法

韓国のホテルの備品の不良が原因で火傷被害にあった台湾人がホテルを相手に損害賠償訴訟を起こしました。が、韓国の裁判所は「告訴却下」の判断をして門前払いしました。理由は「備品の取扱い不良」で本人の責任だそうです。被害者を加害者に仕立て上げる得意の論法です。

韓国はインチョンアジア大会での不正行為で各国から非難されています。が、当の韓国はどこ吹く風です。「少ない予算の中で成功した」と自画自賛しています。「インチョン」ではなく「インチキ」の間違いではないでしょうか。

今回のアジア大会で世界の韓国を見る目が変わると思います。インドの女性ボクサーは銅メダルを受け取らずに返上しました。明らかな不正審判です。

アメリカでは新しい「新語」が出来たようです。「不正するな」⇒「韓国するな」

朴大統領がやらなくてはいけないのは「国民の民度の向上教育」です。

「日本とイギリスを同時に潰す」アメリカの大戦略


アメリカの主たる敵イギリスを失墜させる戦略「植民地を無くせ!」

アメリカの軍事力が優位になるまでは、何としてでも和平を維持する。
そして必ずや訪れるであろう、日本との激突に備えて軍事力を着実に強化する。開戦となれば必勝を期す。
ルーズベルト以降の大統領もそうした方針を採ったと考えると、1909年以降に起こる多くの事件に合点がいくのです。

二十世紀の世界をドルにより巧妙に間接支配する
アメリカは自国内に奴隷を保持していた
金融支配に領土や下層労働力は必要無い
満州を狙い資本輸出国(高利貸し構造)に転換して現在に至る

アメリカの脱領土的植民地統治方式
https://www.youtube.com/watch?v=K8CJ-Nx3Cjk

当時のアメリカは小国から大国への転換期であった。今に至るまで「物造り」で勝てないアメリカは、商品経済市場から資本経済市場へと移行していった。

日本が戦後60年間、額に汗して蓄えた外貨資産は15兆ドル(1500兆円)、欧米金融資本は約13年程度で100兆ドル(1京円)を空に作り出した。

OPECは略奪資本主義に対する革命的反乱であった。石油価格決定権をOPECに握られて、危機に陥った基軸通貨ドルを守るため、イラク戦争を起こして再度アメリカは石油価格決定権を掌握する。

昨今のアメリカには自国利益のみを主張する、小国化現象が散見される。
武力を背景にして500年に渡り資源を収奪した、略奪資本主義は終焉を迎えつつあり、円は隠された基軸通貨になっている。

歴史的転換点で生ずる危機に直面した折、ボーダレスやグローバルを唱えても無力であり、個々の国家以外解決し得ない。

歴史から学ばなければ未来は読めない。

(・”・)

朝日新聞には天声人語と言うコラム欄があります。

大胆にもその名は天の声を人の言葉で語ると略しているのでだろう。

それは悪人が善人のように装って人々を騙す手口と同じである。
朝日の思想を天の声と称して戦後、彼らは日本国民を騙しに騙してきたのである。

しかし、お天道様は騙されません。
朝日の昨今の姿を見れば天罰がくだり始めたように見えるのは私だけでしょうか?

早いもので安倍政権も3年目を迎えようとしています。この2年弱の間に特定秘密保護法成立、集団的自衛権の行使容認、最高裁生活保護の外国人への支給違憲判決など日本再生大作戦が粛々と進められており喜ばしいことです。さらに「テロ資金提供処罰法改正案」が腐れ民主党などの反対で審議中とされてしまうと、すぐさま反日勢力殲滅を目的とした代替法案の「テロ対策資産凍結法」が提出されるなどぬかりはありません。また新在留管理制度を使った実質通名廃止が施行される平成27年7月8日まで10ヶ月となり、ますます安倍政権の今後の政策が楽しみです。

成り済まし工作員事件

長田区役所襲撃事件(ながたくやくしょしゅうげきじけん)とは、
1950年(昭和25年)11月20日から11月27日にかけて、兵庫県神戸市長田区で発生した公安事件。
第一神戸事件(阪神教育事件)に続く、神戸で起きた第二の騒乱事件という意味から
第二神戸事件ともいう。

事件の発端
1949年から始まったドッジ・ラインにより、デフレーションが進行し
失業や倒産が相次いだ。在日朝鮮人も例外でなく、失業者が激増した。

こうした状況の下で、朝鮮人は「朝鮮人生活擁護闘争」を展開、
地方税の減免や生活保護の適用を求めるために、各地の役所に押しかけるようになった。


hosyusokuhou.jp/archives/40507644.html事件の概要

【血のメーデー事件・吹田事件・大須事件】<朝鮮戦争の最中にこった三大騒擾事件>在日朝鮮人と日本共産党・左翼団体による大規模襲撃・テロ事件
血のメーデー事件(ちのメーデーじけん)は、1952年(昭和27年)5月1日(木曜日)に
東京の皇居外苑で発生した、デモ隊と警察部隊とが衝突した騒乱事件である。

事件は一部の左翼団体が暴力革命準備の実践の一環として行われたものと見られている。

概要
GHQによる占領が解除されて3日後の1952年(昭和27年)5月1日、
第23回メーデーとなったこの日の中央メーデーは、警察予備隊についての
「再軍備反対」とともに、「人民広場(注:皇居前広場)の開放」を決議していた。

本来のデモ隊の解散予定であった日比谷公園から
北朝鮮旗を翻した朝鮮人を含む一部のデモ隊がそのまま
皇居前広場に乱入するなど暴徒化して混乱は午後5時半ごろまで続いた。

http://hosyusokuhou.jp/archives/40547972.html
そして      

角田美代子事件
等々
⇒ING



韓国の「宗主国(笑)」北朝鮮のNo.2が電撃訪韓

韓国マスコミも歓迎の由。

良い動きだ。

反日が失敗したら南北統一。

鳥頭の南朝鮮大統領の行動パターンは読めている。

特にあの後先考えない朴は、

あっさり北朝鮮の罠に嵌まり、
北朝鮮との併合条約(高麗連邦条約)にサインするに違いない。

北朝鮮の狙いは韓国の併合と南朝鮮人の搾取だ。
南朝鮮人の半数が飢餓で消滅する程の搾取をしなければ、北朝鮮幹部と人民の飢えを満たすことはできない。

矛先を日本に向ける余裕が出てくるのは当分先のこととなる。

南朝鮮人の生命をもって時間稼ぎしてる間に、日本側は迎撃準備(憲法改正&再軍備)をすればよい。

もともと波風無く統一できても日本に遠く及ばないのに、
北朝鮮が統一を果たせば更に内乱のオマケをつけてくれる。

そんな雑魚でも日本の再軍備の口実とするに十分。

これはもう鴨ネギとしか言いようがない。

北朝鮮、超頑張れ!

世界最弱の朝鮮軍 ・ ハングル文学は支那から無断借用


出ると負けの朝鮮軍は、逃げ回りながら味方を裏切り、敵に取り入る戦法に長けている。

http://www.youtube.com/watch?v=KlfHgUpb0bU

米韓同盟に毒された米軍は、既にトンスル化が進行して、世界の鼻つまみ者になっている。
歴史の法則通り、大事な場面で朝鮮軍の寝返りによって、米軍は全滅することが予見される。
南北朝鮮軍を支那軍に押し付けて、無償贈与することだけが、米軍に残された勝利への道である。
支那軍も受け取り拒否するだろうが、ロシアに仲介説得してもらい実行すべきだ。

世界最強の疫病神の化身・朝鮮軍が味方した軍隊は必ず負ける!

(・”・)

半島の行く末

>両班野郎さん、ソロです、お久しぶり。
 一体何しに訪韓したのでしょうね? オソラク、韓国が米国や日本に徐々に見捨てられて、「喪家の犬」に成りつつある様を奇果と看て、ゆさぶりを掛けているのは、衆目の一致する所でしょうね。 朝鮮側はこの揺さ振りに2つの観察点を持っているのではなかろうかと思いました。 一つは、米国や日本がドゥ動くか、モゥ一つは、勿論,共産シナの瀋陽にいる東北軍がドゥ動くかでしょう。

 それは、シナ・朝鮮間の話し合いは既に終了しており、残すは、何時南進を始めるか=第二次朝鮮戦争の勃発?ダケだと、私は思って居るからです。 然し、日米側が持つ、現在の韓国の存在価値の評価から言って、誰も朝鮮半島内の内紛に過ぎない戦いに、勢力を出動させ、争いを拡大しようとは思わないでしょうから、第二次朝鮮戦争は、極めて早期に終結するか、端から韓国の白旗で決着すると思います。

 但し、朝鮮の核開発終了の真偽を確定させておかねば、極東は必ず混乱します、そのとばっちりを一番受けそうな在韓米軍が、速攻で核を無力化して終えば、両者の戦いの目的自体が空疎なものになって終うので、不幸にして両者が戦端を開いた後なら、停戦を仲介する者がいない状況で、ダラダラとした殺し合いが続くことになりましょう。

 目的を失った戦争状態程危険なものはないので、それを避ける為に、日米のそれは、表立つコメントや具体的な政治行動になるでしょうが、朝鮮戦争の再開につながる人民東北軍の動静は、飽く迄潜在したものになるでしょう。

 勿論、監視衛星で一部始終を観察している米国は、先手先手を打って、事態を誘導しようとするでしょうが、見られているのが判って居る方も、馬鹿ではありませんから、トンデモ無い事態が突発する可能性が有ります。 すると、米国が限定核を使って、朝鮮中枢部を消去し強制終了させるパターンになると思いますので、余程の事が無い限り、米国の言うがままに事態は終息するでしょう。

どの途、其処には韓国の意思等存在できないのは、経済、外交、軍事どれをとっても、最早韓国がイニシアティブを握れる分野が無いからです。 すると、朝鮮側も韓国の意思を訊きに行っている訳ではない事が自明になりましょう。 

これ等の「民族自決」には、程遠い現実を打開しようとするのなら、日米支ロいずれの後援も頼まず、自力で和平する他に手立てはありませんが、絶対利己主義の双方が折り合える様な接点が有るだろうか? と考えるに、「無い」と云う他はない。

ソロ殿こんばんは

日本が歴史認識とスワップ拡大の協力を拒否すれば、その分、大韓民国の寿命を縮めることになるので、どんどんやればよろしい。

どのみち餓鬼畜の朝鮮人はどんな国にも社会にも愛着を持つことは無いのです。

どこで生きても同じなら、金正恩統治下の朝鮮で生きてもらいましょう。

北朝鮮の支配に入れば、学歴も能力も関係ない。

悪知恵が働くか、朝鮮労働党や人民軍とコネがあるか否かが立身出世の基準になる。

今の半自由民主主義の韓国社会より、南朝鮮人は生き生きするのでは?

特に南朝鮮の若者は金正恩を熱烈に支持するでしょう。

野蛮な朝鮮人には野蛮な政治体制がお似合いですよ。

チャンネル桜の討論番組です。

3/3【討論!】大捏造メディア・朝日新聞を糾す!Part2[桜H26/10/4]
http://www.nicovideo.jp/watch/1412355050

この中に朝日新聞の1兆円利権というものがありましたので
検索しましたら池田信夫氏のコラムが出てきました。

【朝日新聞と北朝鮮の「1兆円利権」】‥部分
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51911208.html
《そもそも日韓条約は賠償ではない。韓国は交戦国ではないので、賠償する理由がない。この5億ドル(無償3億ドル、有償2億ドル)は韓国の日本に対する請求権を最終的に解決する「経済協力金」なのだ。この使途は指定されていないので、「動員された労働者の未払い賃金は日本から無償で受け取った3億ドルに含まれている」というのが、韓国外務省の見解である。つまり慰安婦や労働者の個人補償は韓国政府が行なうことで両国が合意しているのだ。

それなのに朝日新聞だけが執拗に国際法違反の国家賠償を求めてきたのは不可解だ。これは一見、単なる人道的な配慮のようにみえるが、それだけで30年近くもこんな無理筋の要求を続けることは考えにくい。一つの手がかりは、1990年9月に金丸信が北朝鮮を訪問したとき、金日成に80億ドルの資金供与を約束したといわれることだ。これは当時の為替レートで1兆円である。

この話は、植村記者の義母の詐欺事件と関係がある。彼女が会長をしていた遺族会は北朝鮮系で、最近は挺対協と仲がよくなかった(逮捕はそれが原因だといわれる)。植村記者が、梁順任の娘と結婚したのは「強制連行」の記事を書く半年前、つまり金丸訪朝の直後だ。彼が1兆円の約束をした直後に、その根拠となる「強制連行」を朝日が報じたのも偶然にしてはできすぎだ。そのときの大阪社会部デスクが清田記者である。

もし朝鮮から募集した32万人の労働者に対して日本政府が賠償したら、一人300万円としても1兆円だ。その大部分は遺族会、つまり植村記者の義母にわたる。彼女がたくらんだように1%の手数料を取るだけで100億円だ。韓国と人脈のある清田記者が、遺族会の会長と子分の植村記者を「政略結婚」させてキックバックを得ようと考えても不思議ではない。

もう一つの「1兆円」は、高木健一弁護士である。彼は韓国へ行って国家賠償訴訟の原告をつのり、「1兆円あればかなりのことができる」と言っていた。これが金丸の80億ドルと符合するのも偶然とは思えない。訴訟でこれが取れれば、その1%の弁護士報酬を取るだけで、福島みずほ氏も2億5000万円の資産が何十倍にもなるだろう。》

お金とは?

お金とは何だろうか?
お金はどうやって生みだされたのか?

各国の学者、銀行家、政治家の格言を引用します。

"Permit me to issue and control the money of anation,and I care not who makes its laws"
(私に通貨発行権と管理を任せよ、そうすれば誰が法律を作ろうとも私の知ったことではない)
ーマイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 銀行家

「金貨を持つものが法律を作る」と言う諺がある。かつては、それは「公正で正当な取引には真の価値を持つものの交換が必要である」事を意味した。最初は単なる物々交換だった。そして、金貨には普遍的な魅力があり、厄介な物々交換取引の代用品として便利であることが発見された。財やサービスの交換を円滑化するだけでなく、雨の日の為に貯蓄したいと考える者にとっての価値貯蔵手段にもなった。
<中略>
今日もその法則は同様であるが、その過程は著しく異なっている。ゴールドはもはや王国の通貨ではなくなった。紙が通貨となった。

現在の真実はこうだ:紙幣を印刷する者が法律を制定する--少なくとも暫くの間は。ゴールドはもはや使われていないが、軍事的優越性と貨幣生産過程の支配によって外国に生産と支援を強制するという目的地は不変である。紙幣を印刷することは偽造に他ならないが、国際基軸通貨の発行者は必ずシステム支配を保証する軍事力の保有国でなくてはならない。この壮大な仕組みは事実上の世界通貨の発行国に永遠の富を保証する完璧なシステムである様に見える。

しかし、一つ問題がある。それは、このようなシステムは偽造を行う国家の国民性を破壊してしまうのだ。ゴールドが通貨であった時代に外国を支配してゴールドを手に入れていた場合と同じである。貯蓄すること、生産する事への動機が失われ、その一方で借金やとめどない浪費が奨励される。

ロン・ポール テキサス州選出の元連邦下院議員(下院議員の議会演説にて、2006年2月15日)※1

”金を支配する者が、世界を支配する。”ヘンリー・キッシンジャー(元政治家)

”もし人々が銀行のシステムを理解したら、むかついて気分が悪くなるだろう。”ヘンリー・フォード(実業家)


銀行からお金を借りに行きます。
銀行は返済能力がある人は金を貸してくれます。
もし、返しきれなかった場合、担保となる土地、会社などが没収されます。

ではその金はどこから生み出されたのか?

そのお金は”無”から作られます。
小切手で値段を書き、その後コンピュータで書きこまれ、あたかも存在する金としてお金を貸し出され、銀行から借りた人は借金を返すために必死に働くことになります。

一種の詐欺行為がまかり通り、現在の錬金術として通用するのが世の中です。

ちなみにヒトラー、サダム、スターリンの3人共はニューヨークとロンドンの国際的金融家によって資金を提供されていた事が解っています。
プレスコット・ブッシュは、アメリカとナチスドイツが戦争を開始してからもナチスに資金提供を続けている事が発覚し、政府から停止命令が出されました。

参考文献
※1
ドル覇権の終焉:ロン・ポール下院議員の議会演説 2006年2月15日
ttp://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/17e00ac8bbebb39a36575c083c1874be

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(1/5) Money As Debt
ttp://www.youtube.com/watch?v=qQYmxmQhwhQ

金融資本家の暗躍
ttp://www.911myreport.info/newpage28.html

The Money Masters International edition
ttp://www.youtube.com/watch?v=joPoBIaPdZQ

他、多数

桜、桜

ちょっと、人から聞いて、youtube見た。
私は、動画見るのキライだけど。


■本出版
そんな、タッテないのに二刷り・・・。
政治分野Amazon一位、トータル好成績。
今日立ち読みした、ナルホドねー。
素直にわかりやすく書いてる。
ちょっと見、読みにくさもなく、誤字もない。
http://www.youtube.com/watch?v=a22OAlUWtYk
こんな本は売れるかな。私にはわかる。
大けんかんと戦略ブレインと井上、の本。


・本
私としては管理人さんの本を押したい。
この差、ジェラシー感じるし、感じた。
この辺、ナゼなんだろうって気持ち、ココにコメUPするとすれば、
ほぼ、批判とか、そんなんな感じになちゃう。
のは自覚してる・・・。
いつ、感想文をUPすれば・・・。

とすると、管理人さんがガックシと思うので、
私がやってること伝えると、
ナンツーかな、私はあっちこっちどこかに、寄贈している。
10冊位、かな、買ったたび読み返して、寄贈。
私は、小遣い1000円位/冊の、お金ないわけでないんで。

でも、なんか、この辺、イキナリ、二刷りか・・。
まあ、他人事ですけどね。
なんだ、この内容のない愚痴感想は。
管理人さん、スミマセン。

だからさ、「第2版改訂増補版」に向けての、
厳しい意見もホシーな、皆さんから。




■外国人生活保護問題
良く頑張ったなー。国会の予算の質疑。
初めてかもしないと思う。(これは裏取ってない。)
具体的な所でので予算質疑。
http://www.youtube.com/watch?v=GXjxQWgWYE0



-----ということで、
私はまだ、よくわかんないのだけど、
この2,3年で情報の露出の根本が変わった。と思う。
日本での、ホントのことが、ネットや書籍で、
どんどん、世の中に出てくる・・・、ようだ。

日本のこととすると、
余命、赤嶺、井上。

国際情勢的には、何気に昔から追ってたんだけど、
国内を、byNameで晒す、ブログサイト他は、
この1、2年位の変化と思う。

桜の両名も、私が一目置コーとオモーと思った。
wikiも見た。

----
P.S.
今日はここまでする。
でも、YouTobeは、時間を無駄にする。
Inputの時間量があったとして、考察とOutputに、時間が割けない。
文がいい。
でも、時間を費やす、価値があった。
今日のコメなんだったんだかと、思ってますが、UPします。

奥山に 紅葉踏みわけ 鳴く槿恵の 声きく時ぞ 秋は悲しき


言論抑圧を糺す会代表 金 慶珠
整形被害者友の会代表 兼務

(・”・)

奥山の 見世物小屋こそ ふさわしき 槿恵の姿ぞ 秋は悲しき

支那韓のエリートについて

一言で言うと、

全くなっとらん。

優れた頭脳と深い知識はあっても、国を変えようという気概もなく、ただ不正蓄財して海外に逃げ出すことしか考えていない。

義を見てせざるは勇なき也

漢族・朝鮮族の尊敬する古代の思想家の言ではないか?

祖国を思うなら、大事に抱えてる特権と私財を返還せよ。

それでこそ支那韓の中長期の発展に繋がろうというもの。

できなきゃ、所詮それが漢族・朝鮮族の「限界」ということだ。

レイシストでなくても相手にバカにされるぞ。

個人情報保護法

今朝の産経新聞に現代史家の秦郁彦氏の記事がありました。個人情報保護法は過剰ではないかというものです。私も過剰だと感じています。自治会の名簿でさえ同意がなければ作成できません。災害が発生しても名前がわからない不明者が沢山出そうです。

個人情報保護法の目的は「外国人の国籍」を隠すためではないかとも言われています。免許証からは本籍が消されました。本籍があれば「国籍」がわかります。「外国人の国籍」を隠すための法であれば本末転倒です。

先日、ボランティア活動の一環で、小学校の校長先生から「登校問題児」に関する相談がありました。何とかしたいと思い、一緒に登校している児童の名簿を貰えないか問い合わせたところ、「個人情報保護」の関係で教えられないとの返事でした。

学校が困っている問題の解決のために必要と考えた名簿でさえ出してもらえません。名簿は出さないが何とかしてほしいという矛盾に悩んでいます。政治家の先生はどうお考えでしょうか。

米印関係改善について

ホワイトハウスでのオバマ・モディ会談で防衛協力推進が決まった。

ミソは米印「日」の連携強化するという方向性だ。

散々厄介者扱いしながら、アメリカは日本をアジア支配の道具にする気満々ではないか。

オバマは自国の負担を減らし、同盟国に転嫁するというスタンスだから、そういう判断になるのだろう。

後のことなど何も考えない。

米中枢にハッカー攻撃を仕掛ける能力を持つに至った支那を牽制するため、今は日印を利用しようというのだろう。

どうせなら敢えてアメリカの誘いに乗ればいい。

アジアの平和を守るため、
軍備を拡張したい、もっと色んな攻撃兵器を開発したい、それを売りたい等々
要求を突きつけろ。

今の米政権なら大抵のことは飲むだろう。

厄介事といえば厄介事だが、防衛装備は海外に工場移転して作るというわけにはいかないから、日本人の雇用には大いに貢献する。

敵は先の大戦のように全世界ではなく、崩壊間際の悪あがきをする独裁国家や逃げ回るしか能のないテロ集団。

おとなしく非暴力を貫いても理不尽に先制攻撃される可能性もあるわけだから、
時勢には乗っかっとけばいいんだよ。

ネット巷の噂の嘘

 ソロです。
 よく、統一教会文鮮明と岸の親密な関係が、娘婿の安倍晋太郎や外孫の安倍晋三に、引き継がれているのが当然の様に論う輩が居ますが、是は、
① 政治家がどんな職業かを理解して居ない
② 時代背景が判って居ない
③ 米国のWGIP施策の中で、首相になる事が、どの様な制限や意に沿わぬ事を強制されるか斟酌出来ない 
④ 彼等が個人や家の栄達の為と言った偏狭な理由で政治家をやって居る訳ではない。 其れが証拠に、批判される事でも、国にとって必要な事なら断じて行うと言う、一国の長たる政治家が持つべき器量を示している事も理解できていない
⑤ 安倍晋三さんは、れっきとした崇教真光の信者(組み手)である。
  彼らはこう云う情報や認識を持たずに、確認もせずに、唯、戦後のGHQの支配下に有った日本で岸が、儒教一辺倒だった韓国で、文鮮明が起こした、キリスト教の一派の様な統一教会立ち上げの際に協力したから、親交が続いていた事のみを以て、安倍さんが統一教会信者だと言う。  宗教行事に祝電を打ったら、シンパ処か信者扱いされるのなら、安倍さんは、真光だけでは無く、創価学会も、立正佼成会も、PLも、殊に拠れば、キリスト教系の宗派の信者も兼ねていると言う事になって終う。

 政治家にとって、人が集まる処は、自分をアピールする絶好の場所なんですよ。 ダカラ、僅かでも「ご縁」が有れば、祝電処か、祝辞を述べに臨席すらしたいのが、本音でしょう。 

 崇教真光では、安倍さんの他にも、自民党では町村さん、石原さん、下村さんも、信者(組手)ですし、鳩山、仙谷、石井一各氏の様に、政権党民主党の中枢を担いながら、劣化主成分であった人々も信者に名を連ねているのは、政治家の宗教参加の本音が、先に挙げた「数」に群がっているダケの面が如何に強いかを示していると思いますね。

  それにしても、昭和20年~23年の3年半の間の日本・朝鮮・台湾の歴史の殆どは、隠蔽されていると言って宜しいでしょう。

 その裏舞台で活躍したのが、児玉誉士夫や小佐野賢治、そして、笹川良平と言った戦後利得者でした。 彼等が右翼と言われたのは、端にGHQへの協力者だったと言うだけの事で、GHQのWGIIP施策の目的を知って居れば、彼等が朝鮮族と変わらぬ事大主義者であった事は、自明です。

 然し、政治家はそうした連中が、GHQの支持を背景に現実に力を持って居る限り、その権益擁護側に立たねばならないのです。 事実、彼らと積極的に友誼を結んだ田中角栄は、其の友好関係から得た潤沢な裏金(献金)に拠って、東大卒の官僚上がりしかいなかった政治界に、中卒の総理大臣と云う離れ業を、実現して見せたのでした。

 亦戦後、新興宗教が次々に産声を上げたのも、戦前日本が国家神道一色だった事を糺す意味で、GHQが画策した伝統破壊の施策の一環です。

 是等GHQが打ち出した是等の施策に対し、政治家は協力する他は無かったのです。

 日本はつい最近まで、米国のいい形に国家を運営させられてきた事が、第二次安倍政権以降、次第に明らかになって来たのは、米国内部での明らかな変化=ロックフェラー一族の失墜があったからだと考えるべきです

勿忘六四天安門!

勿忘六四天安門!←最近ネット上で流行りつつ有る魔除けの言葉。

携帯スマホへの成り済まし詐欺電話等では既に効果の程が実証済み。
北の詐欺師撃退なら金日成の抗日パルチザンは嘘でロシア領内でスターリンに飼われてた、ジョンイルは短足胴長、女好き、金正恩なら豚型の屠殺人が効果的でわ??

UPしときたい

こんばんです。ちりちゃんです。

えと、これから紹介するところ、
私が見ろってコメだしてるんで、
まだ見てない人少ないと思うけど、
今日の流れ、たまたま、イイかと思う。
改めて紹介したい。

井上太郎。
http://garo.co.jp/inoue/?p=1718

先頭行抜粋↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
やたらと自民党そして安倍総理と統一教会の関係を
批判する人が多く見られます。
しかしその批判ですが、統一教会の何が悪いのか、
どういうことが批判されるのか、
つまり何故批判の対象となるのか、
統一教会の不都合な原因を明確に述べた上で、
安倍総理なり自民党を批判している人はほとんどいません。
抜粋終わり↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まさに、この話題・論点では、
これ以上でも、これ以下でもない。と思う。


リアル、現実を、観察、考察して、一つの結論を出す。
として、
そもそも、「トーいつ」がなんなのか、
って、のが、最初にきて、あるハズ。
この辺の調査=リサーチから、始める必要あって、
なんか、高目線でやるなって、感想もあるけど、
やっぱり私は、そもそもなんだっけってとこからから始まる。

具体的とすれば、例えば、「トーいつ」が、
起源は誰で、その背景はナニ、バックは誰なのか、
(組織作るのはやっぱりお金が必要)
何が目的なのか、
何をしたのか(時系列で)。

で、JPと「トーいつ」の関係はなんなのか。
はたしてUSの戦略なのか、
そうなのか、その裏はあるのか。

ここら辺で、戻って、
で、そもそも、何がNGなのか。

というような、前提知識やぐちゃっとした思いのまま、
議論していても、
各自が思う結論があっての、議論になるとオモー。

ということで、ここの皆さんには、
考えてホシーと思ったりしてます。
http://garo.co.jp/inoue/?p=1718
http://garo.co.jp/inoue/?p=1721


今日は、ソロさんへの対抗メッセージではないですよ。
このコメのきっかけで、補完です。



P.S.
で、気に入らない
井上太郎のブログは、最近、有料ばかりになった。
まあ、生きていくのだから、
しょうがないんだけどさ。
とはいっても、過去ログを見る価値はありとおもってるので、紹介しました。


---------
今日は、別なこと、
ホテルさんのレスしてたのですが、流れでこれにしました。
次回早くて土曜のAMです。
(ゴメです。内容は大したことはないのですが、
せめて、私が思うところで勇気をあげたいと思いました。)

あと、
チョット、前回の私のコメ、ナニか、わからない不気味と思うので、
文章をちょっと修正します。


じゃね。オヤスミです。

肝心なところ間違えた。

これは、さすがまずい。訂正。

×
今日は、ソロさんへの対抗メッセージではないですよ。
このコメのきっかけで、補完です。


今日は、ソロさんへの対抗メッセージではないですよ。
ソロコメがきっかけの、私のかってな補完コメです。

勝手な勘違いしている朝鮮は世界から見捨てられるであろう。
それも、金に関係なく、恐らく金融資本家にも見捨てられ、搾取され、最終的には殲滅させられるであろう。
自分の意思で動かない人は単なる奴隷だが、彼らはそういう道を選んだ。もう二度と後戻りすることはない。

フォロワー数36万人の林雄介がしばき隊を批判

林雄介@yukehaya 19:32 - 2014年10月5日
ヘイトスピーチ規制をかけたら一気に嫌韓日本人が増えると思う。
慰安婦捏造や李〇恵やし〇き隊やパククネや李明博の反日外交に対する
アンチがヘイトスピーチをやっているだけだから、ヘイトスピーチ規制をかけると
本格的に大多数の日本人が日韓国交断絶を望む世論に変わる可能性が高い。
https://twitter.com/yukehaya/status/518951893460992001

林雄介@yukehaya 19:23 - 2014年10月5日
ネットをやっている大多数の日本人にはし〇き隊、李〇恵が=在日コリアンのイメージになっていると思う…。
刺青したチンピラが日本人に暴行したり、書泉グランデに嫌がらせしたり、
ネットで在日批判をしたら学校・自宅に押しかけてきたり…。
ヘイトスピーチだけなら嫌韓は増えなかったはず。
https://twitter.com/yukehaya/status/518949637730746370

林雄介@yukehaya 23:15 - 2014年10月1日
ヘイトスピーチ規制より、そもそも韓国人が在日コリアンを裏切り者と言っているわけですよね?
慰安婦補償金をネコババしたのはパククネの父親の責任。
在日コリアンを差別して韓国に定住させないのは韓国人の問題。
日本の問題ではなく120%、慰安婦も在日コリアンも韓国側の問題。
https://twitter.com/yukehaya/status/517558448024612865

林雄介@yukehaya  23:46 - 2014年10月6日
国会で厚労省が在日朝鮮人の生活保護受給数を把握していないと答弁。
数年前まで生活保護手帳に在日朝鮮人の生活保護受給者数は公表していたし、
生活保護は家族の人数で金額が変わるから、
行政が在日朝鮮人の生活保護受給者数のデータを持っていないはずはない。
非公表圧力でもあるのか?
https://twitter.com/yukehaya/status/519378286812471296

林雄介@yukehaya  23:41 - 2014年10月6日
次世代の党の生活保護からの外国人禁止は問題なし。
どうせ厚労省と左翼が難民条約を持ち出してくるから、
難民条約は別の法律で政治亡命者には一時給付金を出せばいいだけ。
日本の難民収容施設は先進国では最悪の環境。
難民にそこまで非道なことをするのに在日には生活保護を垂れ流し。不公平。
https://twitter.com/yukehaya/status/519376959252348929

林雄介@yukehaya  23:08 - 2014年10月6日
韓国から日本企業撤退の話を書くと、撤退妨害をされる(性接待とかハニトラ)から書かなかったんですが、
韓国に外注した企業も数年前から東南アジアに逃げる準備をしていて、韓国の代替地の現地とのパイプも
できている企業が増えたから書いただけ。財界の韓国擁護は撤退妨害をされないため。
https://twitter.com/yukehaya/status/519368714202800128

林雄介@yukehaya  23:13 - 2014年10月6日
中国は人口が多いお客だから生産拠点は減らすけど、お客として残す。韓国は「言葉を濁された」。
韓国は生産拠点の撤退だけでなく、お客として残らなくてもよいということ。
財界は親韓だと思っていたが、腹を割って何人かと話したら、トップは撤退準備を着々と進めていた。
https://twitter.com/yukehaya/status/519369934699110400

林雄介@yukehaya  22:57 - 2014年10月6日
韓国から日本企業が撤退するのは、コリアン・リスクが高いから。日本の財界人で韓国と取引して嫌な思いをした
エキスパートの人達がASEANや台湾にノウハウと生産拠点を移す準備中。日本人はいきなりキレるけど、
やっぱり韓国と取引してキレていたらしく初期の韓国参入組は完全撤退する。
https://twitter.com/yukehaya/status/519365930707460097

林雄介@yukehaya  18:09 - 2014年10月6日
舛添都知事が本当に日本民族なら、韓国人が本当に反日だと知ったら、極右になる。
いきなり嫌韓になる日本人はいない。韓流かビジネスか何かで関わって、嫌韓になっているから、
一回は韓国と友好関係を築こうとして嫌韓になった分、嫌韓は根強い。嫌韓派は元親韓派。福沢諭吉と同じ。
https://twitter.com/yukehaya/status/519293294354780161

鮮滅派です


小生の希望としては、日露軍事同盟を締結して、竹島をロシアと共に5時間で奪還し、3日で占領した朝鮮半島をロシアに贈呈する。
噂を流しただけで朝鮮兵は逃走するから、短期間で無血奪取出来ます。

ロシアは千島列島と樺太全島を日本に返還する。

北極圏の北シベリアに朝鮮人自治区を設置して、ロシアは捕獲した朝鮮人を隔離する。キムチ等給食費は日本が負担する。

以上の過程を踏まえて、日本はシベリア開発を支援し、支那の対外膨張策を日露共同で阻止する。

海老鯛戦略を模索中です。

(・”・)

アメリカにとっての南朝鮮の価値

急激に無くなりつつあるね。

現在の人口&出生率から、日本との人口逆転は

永遠に無い。

人件費下げられなきゃ韓国の雇用は悪くなる一方だ。

家計は更に借金を重ね、アメリカ製の自動車やらも買えなくなるだろう。

つまり、一言で言うと、

市場としての価値が無くなる

ということだ。

北朝鮮と戦う意志も能力も無い韓国は安全保障のパートナーとしての価値も無い。

唯一、最強ライバル日本への嫌がらせ目的で生かしとく意味はあるのかも知れないが、

支那を抑えなきゃならなくなるのに

その必要があるのかね?

韓国は終わりだ。

すり寄る良心的日本人(笑)は目が腐ってる。
何も考えず盲信して金魚のフンをやっている。

時勢が読めるなら距離を取りな。

北方領土を還せ!
と言うのに竹島や尖閣諸島には触れない街宣車(ry

日本人はお人好しすぎるのか 思考停止してるのか。

醍醐東市営住宅は一応立て前は公開抽選に当選しないと入居できない事になっているが老朽化したコンクリートブロック住宅を建て替える際先ず醍醐中市営住宅を5棟を新築しそこに全世帯入居させた。そこで終わらず、その少し上の丘陵地に醍醐東市営住宅を20棟新築した。その醍醐東市営住宅に一旦中市営住宅に入居して1年半程度しか住んでいない世帯を数件再入居させるという裏技を使った。引越しの度にかかる引越し費用は全て京都市の公費つまり税金である。その東市営住宅には京都市上下水道局の元正職員が住む。団地の約半分の世帯がペットを飼育。偽装の精神疾患や障害者が殆どその人間達に共益費や駐車場代金を集金させそのうちの4割程度を助成金等と称して一部の人間達に手渡していた。表向きは団地住民の為に使うという事になってはいるが領収書等の報告義務はないので一部の人間にわたる。これら政務活動費を偽宗教法人に垂れ流した市議が庇護する地域での出来事。他にも生活保護を受給し続けベンツ2台所有し山科区に家を建て古い家財道具を公費で処分させた女。深夜に床を鈍器のようなもので殴り続け階下女性宅へ騒音を出す女、これに不正残留孤児や不正母子生保受給者が加担する。偽装障害者は出かける時だけ車椅子に乗り普段は共用廊下に置きっぱなし、犬の予防接種も無料、偽装女は20年以上生活保護を受給し車を所有し週末になると男が出入りし男の黒の大型車は団地の駐車場の来客用スペースにに堂々と止めている。そしてシラをきれるようあらゆる不正不法行為は閉庁後に行われている。それらを黙認しているのはそれらを取り締まるべき筈の市職員も地区出身者が殆どで指定職と呼ばれる係長以上の職員もこの地区出身者が突出している。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
