スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代の流れは変わった!   8月27日(水)


「なりすまし日本人」が支配している朝日新聞は戦前・戦後の日本の行為を
叩き続けて、ウソとでっち上げキャンペーンで中国や韓国に協力してきました。

朝日新聞が読むに耐えない嘘つき新聞であることは、パソコンが使える
人たちの間ではとうに常識になっていますが、ネットに接することのない
団塊の世代以上では、今なおクオリティーペーパだと信じている人達が
大勢います。

しかし今回の従軍慰安婦問題の捏造を朝日が認めたことによって、彼らも
やっと気がついてくれたのではないかと信じたいです。

戦後、朝日新聞の醜いウソ報道が次々バレているにもかかわらず、不思議
なことに10数年前までは部数を減らすこともなかった。それは朝日と共に
言動を一致させてきた反日の学者、弁護士、評論家、教師、政治家などが、
ウンカの如くいて、日本社会をリードしてきたからです。そして一番悪影響
を与えてきたのは、愛国心の欠片もない無知なテレビのニュースキャスター
たちです。

それでは、なぜ知性も教養もある文化人が朝日新聞の捏造報道を信じてし
まったのか、日教組が日本の歴史教育をねじ曲げて、我が国の過去と現在
をひたすら攻撃してきたからです。教育の力は極めて大きいです。

私達はあまりにも自国の「近現代史の歴史」を知らなすぎです。だから私
は耐え切れずにビジネスマンの魂の叫びとして「近現代史の旅、真実を求め
て」を書き続けてきました。そしてついに7月に刊行することが出来ました。

本当は1年前に発行される予定でしたが、私を担当した編集者と意見が合わ
ず、「この部分を削ってください」「削れない」「もっとソフトに書いてくださ
い」「嫌だ、」「貴方の書かれていることが真実であるとの証拠資料を送れ」
など、壮絶な戦いを1年間も続けてきました。最後はせっかく私に声をかけ
てくださった出版社でしたが編集者の左翼脳に耐えられずに決別しました。

この時痛切に感じたのは戦後、日教組と朝日新聞が完全に同調して、日教組
の教師によって子供の頃から洗脳され、大人になって朝日を購読し続けてい
れば、私の書いた当たり前の「近現代史」が、洗脳されている編集者に取って
は、過激に感じられたのではないかと思います。

しかしこのまま断念するには悔しくて、以前「コラ!中国いい加減にしろ」を
出版していただいた出版社にコピーを送りました。すぐに返事があり2ヶ月後に
出版していただきました。

2009年「コラ!中国いい加減にしろ」の時はまさか自分の書いた拙いブログ
が本になるなど夢にも思っていませんでした。私のブログに声をかけて頂いた
方は、元大手出版社の方で、編集会議で私のブログの出版を提案したら、
全員から反対されたそうです。

そこで彼は大手の出版社会社を辞めて、自分の出したい本を出すべく出版社を
立ち上げたそうです。「コラ中国~」の本は新会社にとって初めての出版だった
そうです。

ところがその3年後突然事務所を閉鎖、社長もいなくなりました。(噂ではイギリス
に在住)現在は事務所の場所も変わり、社長も変わりましたが、発行所の名前は
以前と同じです。だから「近現代史の旅」の原稿を送ってもおそらくダメだと思って
いましたが、まさか刊行されるとは夢にも思っていませんでした。

出版事業は非常にリスクの高い事業だと聞いています。本を出したくても出
せない実力のある方が大勢いるなかで、私の書いたものが簡単に本になるな
ど申し訳なく、不思議な気持ちでいっぱいです。

体調不良や不気味な脅しに耐えながら、ブログを書き続けてこれたのは、私の
思いと共有できる多くの方が私のブログのコメント欄に内容の深い投稿をして
くださっているからです。

投稿者の方々の力を得て共に一人でも多く、日教組の教師によって子供の
頃から洗脳された人々の毒を抜くことが、最近、自分自身の上に課せられた
運命だと思うようになってきました。

私のような小さな斧でも、数千度これを打てば,堅い樫の木も切り倒せることが
できると信じて、まだ元気でいる間は、このひとりよがりのブログを続けるつもり
です。



2冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります






コメント

新聞、マスコミ、ブンカ人の左翼支配は確実に終わりつつあります。
20代、30代の人達はもっとマトモですから。
左翼ジジイ、ババアを追い詰めましょう。
我々は必ず勝つ!

昔からのファンの一人です。
ブログ主、これからも頑張ってくれ。

本買いました。

日本人として生を受けたことを誇りに思える、そんな本でした。

読んで思ったことは、我々も中国・朝鮮も西欧諸国に虐げられたところは一緒だったと思います。

我々は戦い、中国・朝鮮は戦わずに逃げた。過去から続いてきた暗黒の歴史が彼らをそうさせた。

逃げた彼らの国家首脳は歴史を隠すために我々を嵌め、自国民を騙した

そんな国に生まれた彼らを、同じ人間としてかわいそうに思えてなりません。ある意味彼らは被害者なのかもしれません。

でも我々がそれに付き合う必要はありません。

理不尽に戦って、日本人として、誇りを胸に生きていきたいと思います。

素晴らしい本をありがとうございました。

ご苦労様でした

一冊目の本は拝見しました。二冊目も是非購入したいと思います。しかし出版にずいぶん苦労されたんですね。ご苦労様でした。それにしても、そのような「出版社自主規制」が働くとは、まだまだ油断大敵ですね。「左翼にあらざればOOに非ず」(OOの中にはそれこそ色々な言葉が適用されますが)の風潮は依然として残っています。地道に頑張るしかありませんし、頑張りましょう。なお、ちょっと一言ーーー「ネットに接することのない団塊の世代以上では」は少々偏見だと思いますよ。私の同世代の友人たち、皆ネットの愛好者です。この十数年間のネットの発展のお陰で、目が覚めた人は数多くいます。特に最近の数年間で皆リタイヤしていますから、ネットは良く見ているはずです(残念ながら、日教組に所属していた元教員の友人は、依然として「従軍慰安婦救済」を呼びかけていますがーーー)。

主様、本当にお疲れ様です。
やっと世の中が主様に追い付いて来たのではないでしょうか?
色々なブログを読むきっかけになったのはこちらのブログを知ってからです。
半島の歴史や支那の歴史、勉強になりました。
テレ朝やTBSは慰安婦問題に触れません
朝日新聞は吉田調書を捏造。
これも報ステは取り上げません。
日本を貶め正しい報道をしないこの2局に努めている人達は誇りも全く感じられません。
アナウンサーの顔を見ていると憎らしくなります。勿論古館伊知郎も。
ではでは、主様、又記事アップを楽しみにしていますね\(^o^)/

そんなご苦労が・・・

 「「近現代史の旅」 が本になります」 とアナウンスされたものの音沙汰がなく訝しんでおりました。  マスゴミと異なり自由に見える出版社とでさえ、そんな暗闘があったのですか・・・・
  
 驚くと同時に、自虐史観との戦いはマスゴミと日教組を潰すまで終わらない、の感慨でございます。

辻本様のご自愛と、このブログが永く続くことを願いつつ、失礼します。

教育は大きい

いつも更新を楽しみにしております。
お体に留意され、末永くこのブログで実践に基づいたためになるお話を読ませてください。
日本は今、風雲急を告げていると思うのですが、ぬるま湯のような周囲が気持ち悪くて、信じられない思いです。
一人の国民として母として、私なりにこの国の行く末を真剣に考えていかなければ、そのために勉強しなければと思う日々です。

プログ主殿、アップありがとうございます

所詮目先のことしか考えられない漢人・朝鮮人の天下など長続きしないとわかりきってるのにね。

無邪気に信じて着いていく日本左翼乙。

豊富な工作資金など支那韓が他の発展途上国に人件費勝負で負け、構造的不況に陥ればすぐ無くなる。

民主的でない支那韓の社会では国民が食い詰めたらすぐ暴力の連鎖が始まる。

内乱ですよ、内乱。

日本左翼を買収するより、反乱鎮圧が最優先になる。

いつまでも
あると思うな
親と支那韓

寄らば大樹の陰の大樹にもならない。

大体エリートが逃げることしか考えてない時点で支那韓の敗北は必定なのでしょう。

自信が無いから逃げる

違いますか?

GDPは自己申告制。

支那韓は海外からの投資で保ってる国なんだから、適当にふかしてるんでしょう。

海外の投資家も支那韓政府の「風説の流布」を知りつつ売り逃げ狙いで遊んでるんでしょう。

構造的に見込みの無い国だと思いますけど?

日本左翼は何故あんな山師どもを信じられるのか?

節穴にも程があるね、まったく(呆)

毎回楽しみにしてます。
メールも使えない父親ですら朝日はでたらめだと数年前から口にしています。
従軍慰安婦の誤報を認めたことは、朝日新聞に終焉を認めることに繋がりかねない重大な危機であることを判断できない上層部の出現は、時代の転換期がより鮮明に現れたものだと思います。言い換えれば、ネットを自由に使える世代が増えてきたのでしょうし、ネットの怖さを認めたがらない世代の終焉もすぐ近くにあるのかももしれません。

教育は国家100年の計

日本が二度と白人に刃向わぬようGHQの仕組んだWar Guilt Information Program(自虐史観の金型)を、教育をはじめとして社会のいたる場面で左翼信奉者が『日本人としての誇りを持たない』異常さを増殖させたました。
その結果、見せ掛けだけの繁栄に狂奔し、大義など忘れ去り、『カネ!カネ!カネ!』の強欲で無能な大人が漂泊するゲスな世の中に仕上がりました。
国会議事堂に屯する人間の顔に、今の日本の有り様が映し出されています。

日本には,左翼はいない。

日本には,左翼はいない。
左翼と称する者は,朝鮮人か,それとも成り済ましか、そのいずれかである。
テレビの評論家と称する者も、また同じである。
報道機関から、朝鮮人を悉く排除し、日本を取り戻せよ。

第2弾も買わせていただきました。
もちろん「コラァ!」も買いました。応援してます。
これからも情報発信お願いします。

こんにちは

GHQによる「焚書」と「検閲」も忘れてはいけません。

日本語の不自由なGHQが、多くの日本人を高給で雇って検閲したことは有名な事実ですが、実は「焚書」にも日本人協力者がいました。

西尾幹二先生が調べられたところによると、「東大文学部」がどうやら組織的に焚書に協力したようで、その中の個人は「尾高邦雄」「金子武蔵」「牧野英一」が、焚書への関与の擬義が極めて濃厚だそうです。

日本を代表する最高学府の頭脳が、自国の歴史を「消し去る」という蛮行に手を染めた事実を我々は記憶しておかなければなりません。

また、焚書指定リストが昭和22年9月を境に急増し、それまで一度の指定につき30~50題程度だったものが、いきなり500題に増えています。つまり、この時期から日本人有識者が焚書に協力し、なおかつ、焚書の選定が行われた舞台が「帝国図書館(現・国会図書館)」だったことも判明しています。従って、国会図書館には今でも焚書された本の「現物」があります。

興味深いのは、焚書指定が最も多かった出版社のトップ3が「朝日新聞社」「講談社」「毎日新聞社」でして、今や日本を代表する左翼新聞・出版社となっています。(岩波書店は戦後に日本共産党に占領され、極左に変貌を遂げた出版社)

戦後の日本がどうして急激に左傾化したのか、それはGHQとその協力者(日本人)による蛮行の賜物です。

焚書という非文明的な蛮行に手を染めるほど日本を忌み嫌い憎んだ米国ですから、日本の歴史を消し去るならば、同時に「歴史を書き換える」ことを徹底して行ったのも明らかです。

検閲や焚書と同じく日本人協力者を作り、つまり日教組やマスコミですが、これらが東大文学部のように積極的にGHQに協力したからこそ、戦後日本はこうもおかしな国になった。日本の歴史上、最も「暗黒」に覆われた恥部がGHQ占領統治時代です。

なんとしてでも、日本を覆う暗黒を打ち払い、光を取り戻さなければなりません。

NHKの怠慢

朝日新聞が従軍慰安婦報道の誤報を認め、新聞に掲載しました。が、海外への発信がありません。在米日本人が差別いじめにあっているのに何故英文での報道をしないのでしょうか。HPに掲載するだけでは意味がありません。

不思議なのはNHKです。私は今回の朝日新聞の誤報報道をNHKがテレビで報道したかどうか知りません。NHKのニュースを見ている限りでは見た記憶がありません。NHKは意図的に報道しないのでしょうか。

NHKは海外放送も行っています。日本の名誉を貶めてきた朝日新聞が誤報であったことをテレビで世界に発信できるのはNHKだけです。

日本政府はNHKに対して海外報道を要求していただきたいものです。報道の自由で許される問題ではありません。NHKが日本の公共放送なら世界に発信すべきです。報道しないのならNHKは解散すべきです。怠慢は許されません。

にっぽんじんさん

NHKは夕方6時のニュースでチラッと報道
7時、9時はスルーでした。
NHKも韓国、中共寄り。

「空気」の正体

お久しぶりです。
今週も更新お疲れ様です。

最近の当ブログのテーマや、ソロさん達のコメントに関連しているのではないかと思い、僭越ながらコメントさせて頂きます。

つい先日、三橋貴明、さかき連共著の「真冬の向日葵」を読み終えました。
その中で「日本のマスコミは『空気』『空気を支配する者』に支配されている」と云う主旨でストーリーが展開されていました。
(余談ですが、作中の人物は主人公の周辺を除いてほぼ実在の人物の様です。例えば大手保守系?新聞社主筆とか、某テレビ局会長((故人))とか。読まれた方は検索してみるのも良いかと思います。)
もしかしたら、この「空気」の正体が「戦後自虐主義」、もっと言えばソロさんのコメントや、崗上さんのブログで云われてる「WGIP(War Guilt Information Program)」なのではないかと思いました。
以前、水間政憲さんのHPで「真相はかうだ」「質問箱」というGHQがNHKラジオで行わせた洗脳放送の話を思い出したからです。
以前は雑誌に寄稿した文章がそのまま閲覧出来たのですが、現在は削除されて存在しません。その代わり、You Tubeで水間さんの講演内容が見られる模様です。
http://www.youtube.com/watch?v=ToUz8pxhSC8

 先の大戦で、我々の先輩方が多大なる犠牲を払って闘ったお陰で白人の支配者階級も方針の転換を余儀なくされたのではないのでしょうか?
それがアジア、アフリカ各国の独立、アメリカの公民権運動、南アフリカのアパルトヘイトの撤廃に繫がって行ったのだろう、と思います。
それ故に、彼らは、日本のそういう力を半永久的に封じ込めておこうとしたのかも知れませんね。
但し、冷戦構造の崩壊、日本を管理させようとした支那朝鮮の余りのお粗末さ、彼らの被支配者階級を納得させるために行った政策で自らの首を絞めて いるお陰で、方針転換を余儀なくさせられたのかも知れまん。

そいいえば、ブログ主様の処に正体不明の脅しが届いているようですが、実は三橋さんの所にも同様の脅しが来ている模様です。
三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」
2014-06-17 「FITの終焉」より
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11879463866.html

尤も、こちらは支那朝鮮ではなく、韓国の李明博元大統領のブレーンだった竹中平蔵氏の模様ですが、どちらにしても、それだけ相手にとって効果があった、と云う裏返しでは無いでしょうか?

ブログ主様が打ち続けて居る「小さな斧」がもう彼らが座視できない処まで来ています。
彼等にとって恐らく正しい情報を周知されると云うのは最も避けなければならない事なのでしょう。
どうか脅しに屈する事無く斧を打ち続けて下さい。
あと一息で燎原の火の様に今まで洗脳されていた日本人が次々と覚醒されていくでしょう。

日本を取り戻すその日まで、ブログ主様はじめ皆さん頑張りましょう。

辻本さん
本当にご苦労されての出版だったのですね。前にも書きましたが分かりやすく実に説得力のある文章です。
真実(事実ではない)を明らかにしているからですね。
より多くの青少年がよむことを期待します!

朝日の捏造慰安婦問題を人権問題にすり替える詐欺師たち

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5540.html
▼朝日新聞の押し紙(詐欺)▼
2009年
公称部数は803万部
しかし、
実売部数は527万部
↓ ↓ ↓
2014年
公称部数は760万部
しかし
実売部数は280万部
Ⅱ.放談 「横井君と藤原君、そして赤峰君のあげな話、こげな話」 第88回

朝日新聞社に激震! 誰にも収拾する力がない?

(一部抜粋)

藤原 それに、情報筋が当ブログの「朝日新聞の危機と苦悩(特別記事)」の中で、朝日新聞の経営が深刻であることを明らかにしていますよね。

赤峰 これですね。
累積赤字970億円、年間90億円、一日に換算すると2500万円の赤字を垂れ流しているからです。
これが、嘘と捏造で利敵行為をする朝日新聞社の「隠蔽しなければならない実態」です。
藤原 しかも、当ブログでは再三にわたって朝日新聞の実売部数を発表していますからね。

赤峰 「実売部数、朝日280万部(新聞社発表760万部)  (読売600万部《新聞社発表1000万部》)」という話ですね。

藤原 しかも、当ブログでは再三にわたって朝日新聞の実売部数を発表していますからね。

赤峰 「実売部数、朝日280万部(新聞社発表760万部)  (読売600万部《新聞社発表1000万部》)」という話ですね。

やっぱり300万部を切200万部後半台でしたね。
因みに朝日新聞は捏造がバレた今でも反省など微塵していません。
その証拠に今度は詐欺慰安婦問題を人権問題にすり替えて日本を貶め上脅す気満々です。

そう言えば共産党も詐欺慰安婦の問題を人権問題にすり替えてましたね。
今度は朝日新聞等の極左メディアは慰安婦捏造の真実を人権問題にすり替えて仕切り直して挑む気でしょう。
         ↓ソース
【日本共産党】池内沙織議員「強制連行があろうとなかろうと『性的自己決定権を奪われた下で軍人の相手をさせられた』この事実だけでアウト。吐き気がする」http://hosyusokuhou.jp/archives/39810473.html

元々追軍売○婦問題に『人権がー』と云いだしたのは橋下大阪市長、報道2001に出演した折にも強制は無かった然し売○婦の人権が云々と以前から唱えてた自説を述べたそうです。
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20140810
       ↑
詳しいソースが見当or探すの大変なので此れで宜しく致します。

共産党の機関紙取って党員の世話に成り生活保護を受けさせて貰い朝日新聞とも縁の有る橋下さんだから当然こうなるでしょ。

山野車輪最強! 完全復活! チョンモメン発狂中w

■山野車輪@sharinyamano
0:24 - 2014年8月27日
嫌韓本ムーブメントに嘆く人たちは、この「韓国が仕掛けて日本人の堪忍袋の緒が切れた」という
流れを理解していないような気がする。であれば、在日と在日擁護の人たちも、同じ轍を踏む可能性はあるんだよね。
https://twitter.com/sharinyamano/status/504529934593708032

■山野車輪@sharinyamano
0:24 - 2014年8月27日
2012年以降の嫌韓は、韓国大統領の反日発言に、日本人の堪忍袋の緒が切れたことでムーブメントとなった。過激な在日と在日擁護の人たちは、
このことを反面教師とし、過度な悪行はひかえてもらいたい。そして日本人に過度な我慢を強いることも控えるべき。対立が深まるばかり。
https://twitter.com/sharinyamano/status/504529778599145472

■山野車輪@sharinyamano
0:21 - 2014年8月27日
韓国批判と在日批判というのは親和性が高い。で、現在、日本人の6割が嫌韓。ゼロ年代の嫌韓ムーブメントは、
後に在日批判の色が強まったように、2012年以降の嫌韓ムーブメントも、何かきっかけがあれば、嫌韓日本人が在日批判に流れる可能性はある。
https://twitter.com/sharinyamano/status/504529082629881856

初めてコメントします

朝日新聞がなぜ売れるか。
私の受験時代・・・かれこれ30数年前ですが、国語の試験によく朝日新聞の天声人語が使われていました。
そのため、受験生の多くは朝日新聞を受験対策として購入し、読み続けていた・・・朝日の洗脳に嵌まった。
ということかもしれません。
我が家では、当時からサンケイ新聞でしたので当然ながら受験には不利でした。

2冊目の本を購入しました。

随分昔からブログを拝見してきましたが、ようやく時代が追い付いてきた感じがしています。長い間ご苦労されてきたブログ主様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。2冊目の本も購入しましたが力作だと思い、主人にも私から推薦して読んでもらいました。今後もチャンスがあれば周囲のいろいろな人に薦めたいと思っています。
現在いろいろなブログ主様に対して嫌がらせや脅迫じみた事が起きており、その卑怯なやり方に憤慨しております。本当に許せません。心根の腐った汚い卑怯な奴らです。それでも日本人のために頑張ってブログを続けて下さっているブログ主様のことを思うと、悔しくて涙があふれてきます。
いつも陰ながら応援しているファンの一人として、どうかお身体を大切に、無理のない範囲で出来ればこれからも末永く続けて下さることを願っております。

日本を取り戻す

安倍内閣を倒す者があるとすれば、それは日韓議員連盟か、それともアメリカの既得権益集団であろう。
我々日本人は、「日本を取り戻す」ために戦っている安倍内閣を護り、戦後体制、アンシャン・レジームと倒さなければならない。
グローバル主義は、共産主義、地球市民主義と同じものであり、少数者が大多数を支配・隷属しようとするものである。
共産党とグローバル主義と同じであることは、支那の現実をを見れば一目瞭然である。
1%の者が世界の富を得ていながら、国境をなくし、さらに0.1%の者が世界の99.99%を支配しようと企む輩である。
グローバル主義,共産主義、地球市民主義と戦い、日本を取り戻そう。

耐え難き苦労というか、著者さんの、真実を知ろうとする心に、涙です。

最近まで、中国人、朝鮮人が何故嫌われているのか、わからなかったです。
著者さんの本を読んで納得しました。かって、日本の教育の神様二人、菅原道真の遣唐使廃止と、福沢諭吉の脱亜論文がまともだと納得しました。
近所の中国人、をみても著者さんの報告に同感できます。区長をやってみて、日本社会の安定性は、ボランティア活動にあると実感しました。割り込みして並んで待つことの出来ない国の人達と、の違いが歴然とあると実感です。私の夢はこの中国、朝鮮人に、対応できる視野を持った人が日本にいっぱい増えることが夢です。真実の歴史を知り、外国人の思考回路を知ることが日本人の生き残るすべと改めて著者さんの本を読んで思いました。著者さんは、日本にとって貴重な人材と思ってます。これからも、真実の歴史を、報告お願い致します。

漢人・朝鮮人が日本人を嫌う理由はただのレイシズムです

ヘイト禁止が必要ですね。

しかしそれにしても不思議なのは、

これまでの歴史で日本人含めて、

散々周りの異民族に敗北し征服されておきながら、

未だ自分達こそ中華の末裔と信じて疑わない謎の自尊心です。

中華なんてどこにも無かったじゃんw
最後の皇帝が満州人の族長だった事実をどう説明するんですかね?

黄河文明だが長江文明だか知りませんが、

漢人や朝鮮人が作った社会が北方の民や倭人の社会に

「劣った」

からこそ敗北を重ね、征服の憂き目を見たんじゃないですかね?

働かず内輪もめばかりの漢人・朝鮮人が敗北し追いつめられたのはただの

「自然淘汰」

であり、誰かを逆恨みし忌み嫌うこと自体間違ってます。

八つ当たりは止めていただきたいものです。

ブログの更新ありがとうございます。
本も購入しました。中学生の子供にも読ませ用途思います。
お身体をご自愛しながら、これからも日本のためにブログ等を書いてくださいね。
応援しています。

去年の年初まで左巻きだった者です。
家では「朝日新聞」学校では日本は侵略戦争をした、原爆投下されなければ日本は戦争を止めることはできなかったと教わりました。両親とも戦前生まれですが、子供だったので戦争の悲惨さと憲兵の恐ろしさ、空襲の恐ろしさ、子供でも感じた言論の自由の無さ、食べ物に困った話、天皇は神だと教わっていた話、それが両親の知っている戦時中の体験でした。
父の沢山いる兄弟の中でも戦争に行ったのは学徒動員された長男だけ、そしてその人は沖縄で戦死しました。
結局戦争は「日本軍が侵略した戦争であり、国民は悲惨な思い味わっただけ」そんな意識でした。そして家では朝日新聞。
慰安婦の強制連行を知り日本人であることを恥じていました。小学生低学年の頃も夜布団の中でどうしたら戦争を無くせるんだろう? そんな事を考えてました。そして考えたのが国と言う概念を無くすこと、愛国心を捨てること。でテレビで日本と他国がスポーツしていても日本が勝ちそうになると心の中で応援したくなる気持ちを必死に抑えていました。
パソコン買ったのは10年くらい前。2CHやっていているとそういう板でもそういう話題でもないのに韓国の悪口を書いている人がいました。でも私はそれを「邪魔なもの」「邪悪なもの」としか思いませんでした。
韓国がどんな国かは知らないけど、「貧しい儒教の国、年上を大事にする国、不倫は姦通罪の国、日本が過去にひどいことした国」そんなイメージでした。「貧しいしかも日本がかつてひどいことした被害国、しかも国民は儒教で礼儀正しい。日本人が今になって韓国の悪口を言うなんてひどい」
私はもともとオリンピックもスポーツにも韓国にも興味が無かったのでソウルオリンピックも2002年のワールドカップの韓国のこと知りませんでした。でそんな私が去年の初めにたまたまネットで李氏朝鮮の写真を見てまさしく目からうろこが落ちて、「騙されていた?」となり、それから朝から夜中まで日々韓国のことを調べる生活になりました。
私は一瞬で目からうろこが落ちましたが、何十年もの左巻き生活してきた人間の中には方向転換難しい人間もいるのかな? と思います。ずっと親だと信じてきたのが誘拐犯だったなんてってとこでしょうか?

いつも読むだけでしたが

いつも読むだけでしたが、今日はお祝いの意味でコメントさせていただきます。
出版まで紆余曲折あったのですね。体調不良との記述もありますが、お体大丈夫でしょうか?これからもブログの更新を楽しみにしておりますので、ご自愛のうえ無理のない活動を続けてくだされば嬉しいです。

たしかに時代が変わりつつあります。
我々の世代は自分を「ニュートラル」だと思ってはいても、実は教育やメディアによりかなりレフトよりに仕立て上げられていました。GHQしかり日教組しかり、左翼新聞しかり。これに気づいた方々が増えてきて潮流になりつつあります。

こうして私もレフトからニュートラルに戻ってこられたというのも、ブログ主様のように、真実を叫び続けた方々がいらっしゃったおかげです。本当に頭が下がる思いです。

これからもがんばってください。著作は購入して勉強させていただきます。

今後も

亡き父も日教組と闘った一人でした。
石破氏のゴネを一番喜んでいるのは、朝日など安倍政権を倒したい勢力ですね。誇りある日本になるのは 大変なことですが、ブログ主様たちのご尽力で日本を取り戻すことができますように。
明日 著作を購入します。どうぞお体お大事にされてください。

昭和16年9月6日の御前会議における永野修身海軍軍令部総長の発言

「政府側陳述によれば、アメリカの主張に屈すれば亡国必死であるとのことであったが,戦うもまた亡国であるかもしれない。すなわち戦わざれば亡国必死、戦うもまた亡国を免れぬとすれば、戦わずして亡国にゆだねるは身も心も民族永遠の亡国であるが、戦って護国の精神に徹するならば、たとい戦いに勝たずとも祖国護持の精神がのこり、われらの子孫はかならず再起三起するであろう。統帥部としてはもとより先刻申したとおり、あくまで外交交渉によって目的完遂を望むものであるが、もし不幸にして開戦と決し大命が発せられることになるならば、勇躍戦いに赴き最後の一兵まで戦う覚悟である。」

この永野修身海軍軍令部総長の発言こそ、当寺の日本首脳の心境であった。

拡散して日本人なら知るべき事実

↓こんなのありました。

韓国人の嘘のまとめ (在日韓国人も同じで嘘を吐いて日本にありもしない罪をかぶせようとします)

【泣きついてきた韓国に日本が援助してあげたお金】

1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡
1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約
1983年 特別経済協力 4000億円支援
1997年 韓国通貨危機 1兆円支援
2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援 (韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援 (韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済,
日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
更に1兆2000億円とODAの有利子負債の利子 計約1070億ドル,
13兆円の負債に対して 韓国は未だ1円も返済していない。

東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、国連が認定する最貧国の、30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額
韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求
さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。

70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難,

ありもしない従軍慰安婦問題をでっち上げしかも日韓基本条約で完全に解決した問題を蒸し返したうえ,世界に「日本は非人道国家だ」と言いがかり、

慰安婦像を設置したり 誰も聞いたこともない東海などを併記させたりあらゆる妨害と不利益な行為を展開している。

この韓国へあげた莫大な援助金は全てあなたの税金から流れてます。その税金で竹島をドクトなどと勝手な名前を付け根拠もなく不法占拠してます。

反日教育と反日マスコミの一体システム

日教組から朝日へというさよく洗脳システムはよく出来たシステムでしたが、日教組から脱落(自滅)して行きました。
それでも大分の例も沖縄の例もあるように県教祖など一部、まだまだ勢力を持っている地域もあります。

そしてこの洗脳システム、文中あるようにネットではとっくの昔に露呈しあばかれているのにまだネットを活用出来ない国民は騙されたままです。

それをいいことにトボケて今日も安倍首相が「A級戦犯ら元軍人の法要に追悼の書面を送った」事をいつもの様に中国、韓国サイドの代弁者としてニュースで流す反日マスコミです。

「近現代史の旅、真実を求めて」を購入して今読書中です
この本を義務教育の教科書にすべきだと思います

そこでちょっとクレームです
初版なので仕方ないと思うのですが誤字脱字が散見されます
日本人にとって重要な本ですので第二刷発行前に校正してください

それと、このサイトについてもお知らせしたい事があります
これは私だけかもしれませんが、このサイトに接続し難いです
まるで意図的に接続を10秒くらい遅らせている感じです
このサイトが嫌がらせを受けているのではないかと思っています


教師の研修会

岐阜市の小学校教師の研修会が3日前に岐阜市ファミリーパークでありました。
 人権についての研修会ということで、元教師の初老の女性の講演を聞きました。内容はジェンダーフリーや従軍慰安婦の話でした。
ナヌムの家に行って聞いてきた話をしていました。

 教育現場は まだ こんな状況です。

僭越でございますが・・・

2014/08/29(金) 06:12:26 さま

愚生も貴兄の主旨に賛同いたします。
私は書籍のミスプリントの箇所を、非公開でブログ主さまに送信するようにしております。   僭越コメ、失礼しました。

嘘か真か

「ねずさんのぶろぐ」に中国のペスト事件がありました。中国に関する情報は色々アンテナを立てていますが「ペスト発生」を聞くのは初めてです。誰か知っている人はいないでしょうか。下記がその一部です。もし事実なら、何故政府もマスコミも「静か」なのでしょうか。

中共の北西部で、ペストが大発生しています。
ペストは感染力が異常に高く、致死率100%の病気です。

これが共同通信を通じて報じられたのが、7月23日のことです。
=========
ペストで死者、道路封鎖し3万人隔離 中国甘粛省
2014.7.23 23:05 [中国]産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140723/chn14072323050010-n1.htm

中国甘粛省政府によると、同省玉門市で23日までに男性がペストに罹患して死亡した。地元からの報道によると、当局は同市に通じる高速道路や幹線道路を封鎖するなどして、市民ら約3万人を事実上隔離した。
北京の日本大使館はペスト流行地域に立ち入らないよう邦人に注意を呼び掛けた。
男性は15日にペストの症状が出て、16日に死亡した。大型のリスのような野生動物の死骸をさばいて飼い犬に与えていたという。
当局は男性と密接な接触があった約150人に対して予防薬を投与するなどした。
=========

悪いことに、今回発生したペストは、肺ペストです。
肺ペストは患者の咳によって、簡単に人から人へと感染します。
肺ペスト死亡率がほぼ100%です。発症後2、3日で死に至ります。

日本の学者、官僚、政治家、実業家は戦後、何故、徹底的に反軍主義者になったか??

それは日本の軍部が、特権階級を守るための組織ではなく、むしろエリートを特別扱いせずにどんどん徴兵して最前線に送り込んだから!
戦後、これは軍に反対する者への弾圧のように描写されてきた。
だが事実は違う。
日本軍は特権階級を許さず、全ての階級から同程度に徴兵したのである。
だから普通の国民は、軍を深く信頼し、強く軍を支持したのである!
しかし、その結果、敗戦後、日本のエリート層は軍を恨み、率先して軍を悪役にして潰したのである。
平等主義の日本では普通の国のように特権階級を守る目的の独裁軍は育たず、軍を認めれば、必ず平等主義が力を持ち、自分達、特権階級に対して牙を向くと思ったからだ!

朝日を読むのは恥と知るべき

朝日新聞読者には、朝日新聞を読むことは知的なのではなく恥ずかしいことだと、早く気付いてほしいものです。
慰安婦の件で、「朝日が捏造したということは、他の新聞はもっとしているのだろう」とならないことを願います。

産経に加えて、読売も朝日の報道姿勢に対して疑問を呈し始めました。
ネットレベルに加え、新聞雑誌レベルでも、朝日の責任追及を、国会でも行うべきだという声が上がり始めたことには、感慨を覚える方も多いのではないのでしょうか。
朝日も、いい加減愚弄を呈して逃げまわってばかりいずに、過去の過ちを詫びた上で、きちんと説明責任を果たすべきでしょう。会社を畳む覚悟で臨まないと、今度ばかりは国民は許さないと思います。
それと、我関せずの姿勢を取り続ける、毎日や赤旗にも猛省を促したい。こちらも、少なくとも検証委員を社内に立ち上げて、読者国民に向かって正式に謝罪ではないでしょうか。

橋下市長のおっしゃるとおり、国際社会に向けて、自社の誤りを発信していくべきです。戦中、国家を戦争に向かって煽り続けた自社の犯罪を、痛切に反省しているというなら、戦後日本の名誉を傷つけ続けた事実に関しても真摯に向き合い、名誉回復に務めるべきだと思います。

> 中共の北西部で、ペストが大発生しています。

>> こっそりと生物兵器をばら撒く作戦が計画されています。この生物兵器は始めは中国人をターゲットにばら撒かれるでしょう。この証言者が ぞっとしながら話してくれたように、"中国はかぜをひくのです"。生物戦争はさらに広がっていくでしょう、西側諸国へと。そしてその結果、社会インフラ (水道、エネルギー 供給、道路、経済等の生活基盤)は決定的に弱められるでしょう。

ユダヤ議定書 人種削減計画なんじゃろか?

(・”・)

戦前日本の姿と、反歴史学

>フロム様、お早うございます、ソロです。
>>日本軍は特権階級を許さず、全ての階級から同程度に徴兵したのである。 だから普通の国民は、軍を深く信頼し、強く軍を支持したのである!
  仰る通りだと思います。
  日本軍は公平でした。 概ね、軍人政治家が政権に就くと、厳しい階級社会乍、「階級が上のモノが、率先して危険で辛い任務遂行をリードすべし」の軍隊的な考えが敷衍されて、「率先垂範」「指揮官先頭」・・があちこちで実施されます。ww  其れが簡単に受け容れらっるのですから、是が謂わば、日本伝統の階級社会の在り方だったと言えましょう。  基本になるのは、「我ら天皇の赤子」と言う意識です、つまり、日本社会で認められた「スメラミコト」と言う権威の王以外、如何なる権力者でも、特別扱いを許すと、誰もが指示に従わなくなる社会なのです。

 階級は為すべき仕事の役割に応じて与えられているダケで、平等は、任された職務の義務遂行に措いて担保されるのです。 ダカラ、公平が過ぎる程に公平で、例えば、小泉信三と言う今上陛下のご進講の先生をなさっていた方の御子息も、学徒動員で徴兵され主計中尉で前線で亡くなって居ます。 

 先日、TVのドラマで家庭で飼われて居た豆芝が、軍用犬として徴用される話が出てきました。主人公は、「娘の遊び相手しかできない犬でお役に立てません」と云って居ましたが、其処で「役に立つ、立たない」を論じて居れば、大きな犬でも愛犬ですから、「不公平だ」と言う声が必ず湧きおこるのは考えなくても判ります。 

 詰まり、社会の層間格差が未だ大きかった戦前すら、日本社会では.平民間の平等意識が高かった証拠ですし、昭和6年以来戦時下にあった緊迫感の高さとソウ云う、差別に対してセンシティブな民衆・社会なのに、記録に残る様な大きな暴動が起こって居ないのは、行政がちゃんと対応して来たからです。 戦時中とはいえ、貿易が細って物資が少なく統制経済を布いていた事を除けば、庶民の暮らしは平穏無事に保たれて居たのです。

 何も、戦前日本が軍国主義と謂われる所以である、15年間も日本を「戦時中」にする様な、拙い外交しかできず、不作の年は、江戸期と変わらず、地方で一家心中や口減らしの為の身売りが当たり前だった戦前を、殊更に美化する気は毛頭ありませんがね。

 唯、我々の戦前を語る姿勢・視点に、貴方の様な虚心坦懐な視点が何故か欠落しているのも、戦後の教育に如何にそのエリート達が、戦後教育の場で、戦前日本、特に軍隊を捻じ曲げて伝えたかを示しているのではなかろうか。

 この先、我々は、戦後GHQに拠って行われたWGIPを基調とする伝統日本の破壊と其れに進んで加勢した、日本のエリート層を名を挙げて弾劾しなくてはなりません。 

 然し、オソラクそう云う世代の人々は、最早生きてはおりますまい。 亦、焼け野が原の敗戦と言う、極限状態で、家族と自分の口を漱ぐ為に、不慣れで低賃金の肉体労働より、得意分野の文書扱いで高給が取れる職を与えられた事は、正に干天の慈雨に等しかったでしょう。 

 歯牙無き一人の人間としてなら、仕方がなかった部分が有る事は認めたいですが、 彼等が如何にGHQとの契約上の事とはいえ、然も、違法行為ではないと唆されたとは言え、日本を裏切る行為処か、日本の伝統をコロす行為だと言える、検閲や焚書に進んで手を貸した事は、絶対に許すべきではありません。

 彼等が遺したのは、日本の歴史の「損失」ダケではありません。 「嘘が真実を駆逐する」風潮を育てたのですが、是は、何より歴史学自身を無価値にする行為で、彼等は、歴史学もコロしたのです。

 米国が盛んに「歴史を見直したり改竄するモノは云々」と言って居ますが、彼等が紡いできた歴史の真実と自らの悪事を隠蔽し、壮大に美化され伝えられている歴史とのギャップを知れば、片腹痛いとしか言いようがない。 其処では、歴史学も、唯の政治のプロパガンダの道具に過ぎないからです。 是が米国に謂うプラグマティズムの正体かと知った時は、ただ唖然としました。

 私は、そんなブリキ製の様な価値感に迎合したのが、日本のエリート達で有った事が一番許し難い事だと思っています。

 一遍に元に戻せるわけも無く、亦、日本文明の偉大な消化力は、この70年間で、一度は浸食され移植されたモノを逆に、日本の土壌で育てた事で、異なる新たなティストを生み出し、逆に米国や世界に新たなモノとして、日本伝統の文化と共に、受け入れられ始めて居ますから、この先、無理して戦前を賛美し絶対視する必要は更にありません。 唯、歴史の嘘や解釈の偏向は糺さねばならない、先人の名誉を護り復元する、それが、日本の将来を担う我々の子孫にどれ程資する事になるだろうか。

 我々は、歴史学の怖さを垣間見た世代だと言えましょう、朝鮮やシナの様に、彼等の謂う歴史は、政治的プロパガンダでしかないのに、真実だと思いこむ様に仕立て上げると、「歴史が繰り返された」時に、同じ過ちを繰り返す事になるでしょう。 其れは、この先の韓国やシナの行く末を看れば判る様に、亡国の途でしか有りません。

■古谷経衡のチャンネル桜と保守への裏切り侮辱発言【証拠動画】

■保守言論とはなんだろうか?
http://live.nicovideo.jp/watch/lv191366224
1分30秒すぎ~

■【古谷経衡語録】

・「チャンネル桜はただの腰掛」
・「ぶっちゃけ保守はバカばっかり!」
・「俺が売れてきたらチャンネル桜とはおさらばする!」
・「俺がもしも自伝を書けるようになったらチャンネル桜の悪口を書きまくる!」

2014-08-28 チャンネル桜に関連する私の一連のツイートについて
http://d.hatena.ne.jp/aniotahosyu/comment?date=20140828#c
古谷経衡の弁明 (2014-08-28)

去年まではチャンネル桜を愛していた古谷の変節っぷりに驚愕w

◆2013/3/8
酔った勢いで本音を書く。僕はチャンネル桜が好きだ。正直衛星枠が倍になって欲しいと思っている。
この為には何が必要か。私が出来ることはなんだろうか。

◆2013/3/9
酔った勢いで本音を書く2。2010年8月末に西村幸祐先生の紹介でチャンネル桜に出て以来、
もうこちらの局とのお付き合いは4年目になる。この御恩を返す、というと臭い言い草だが、
今後共若年層への取り込みの一翼を担いたい。20代の若き言論人といろいろなことをやりたい。頑張りましょう。

◆2013/3/9
2010年8月24日。忘れもしないアニメ監督の今敏先生が亡くなった日に、私は初めてチャンネル桜に出演した。
水島総氏は「今後、君のような若手が頑張らなければ」と初対面の私に仰った。
今考えれば運命的な出会いである。私の能力を初めて、本格的に評価してくれたのがチャンネル桜だった。

元慰安婦証言の公表が必要

朝日新聞の「誤報報道」で日本中が騒いでいます。朝日の「捏造報道(誤報?)」は慰安婦問題だけではありません。南京事件、故吉田福島原発所長証言など数々あります。

慰安婦問題は世界に発散し、朝日が誤報といった報道をしても修正は難しい状況です。歴史上の「事実」と固定化しました。ナチスのホロコースト問題と同じように「修正」は許されそうにありません。

国連の人権委員会は「責任者」を明らかにし、処罰しろとまで言っています。日本政府は、「責任者は朝日新聞と韓国大統領です」と報告すべきです。

韓国は「吉田証言も河野談話も関係ない」と言いだしました。元慰安婦の証言が証拠だと言います。政府は故吉田福島原発所長証言を公開すると言っています。吉田氏との約束で後悔しないと言っていた証言記録の公表です。

それなら、元慰安婦の証言もすべて公表すべきです。16人の人権と1億人の人権とどちらが大事でしょうか。元慰安婦の証言は時間の経過とともに変わっています。

金学順が名乗り出た当時の19名の証言と河野談話の元になったという16人の証言を世界に公表し、今現在証言している元慰安婦の証言と比較すれば明らかな違いがわかるだろうと思います。

日本人の名誉を守るためには、元慰安婦の過去の証言の公表が欠かせません。

嘘の拡散は広がり早しですが、真実は永きを経て証明されることを私も体験しています。
苦労されエネルギーを使い果たして、真実まで辿り着けない事がたくさん世に埋もれている事実も承知しています。
ただ、いつの時代でも誰かが恐怖に立ち向かい、事実の扉を開く勇者は現れると私は信じています。
私の時代に祖国の名誉が回復されない事はいくつかあると思いますが、必ずや志を受け継いでくれる方が現れるはずです。
陰ながら貴殿の活躍を応援させていただくと共に、私も微力ながら国家の為に頑張ります。
体調を崩されず末長く御健勝されることを願っています。

国連の正体

 こんにちは、ソロです。 
 TVで 「たかじんNOまねー」を見て居ましたら、シリア問題で此の処、良く名前の出る「イスラム国」が、アルカイダ系過激派の寄せ集め集団で、実は、シリアの反アサド活動の為に米国が仕組んだ集団だと聞いて、この地域での米国CIAの伝統的無節操ぶりに呆れ果てると共に、オバマの統率力の無さに心底失望しました。 結局、自分でまいた種だから、人権擁護・平和主義でノーベル賞までもらったオバマがイラク空爆を指示したのでした。

 と同時に、こう云う地域紛争の解決力と言う点で、国連の存在価値の希薄な事、夥しい。 何の為に、戦勝国だけでスクラムを組んだのか、戦争に遣った武力を、世界平和に資するというはなしではなかったのか? 戦後世界で、国連が解決した戦争って、一件も無い上、あちこちで現地民間人女性を襲撃して、性暴行事件を多発させていると謂うオマケ付きで、トテモ、平和と人権を護る正義の軍隊には程遠いのが実態でしょう。

 こんな機関に、毎年毎年、大枚の金を出す必要が本当にあるのか大いに疑問です。 云って置きますが、日本の分担金の全体に占める払い割合は、米国に次ぐ12,5%もありますが、ちゃんと支払っているのは日本だけだと言う有り様です。 つまり、実質日本が国連の最大のパトロンと言う事です。 日本が支払いを中止、停止すれば、国連は直ぐに機能不全に陥ることになります。

 で、国連が一体、そんな日本に何をしているのかと云えば、やれジェンダーフリーを進捗させろだの、70年以上も前の事実すら不明の「イアンフモンダイ」で、韓国に謝罪しろと宣言したりしてますが、慰安婦と言う名の女性集団自の存在すら史実が確定していない事(軍に帯同する民間経営の売春婦集団は、確かに居た)や、証人だと言う女性の現在の年齢でh、当時の年齢が全くあり得なかったり、具体的な話になると、証言が曖昧すぎて、証拠価値としては極めて低い事等、全く考慮に入って居ないのでは、モゥ滅茶苦茶です。

 其れに加えて、クマラスワミ女史が日本批判声明の根拠とした、「済州島での女性強制連行」は、故吉田清治氏によって為されたモノですが、其れを取り上げた朝日新聞自身に拠って、「虚偽であった」と32年ぶりに訂正が入ったのです。

 当然、クマラ声明は撤回されるべきでしょうし、其れを、要求し、容れられない場合、日本政府は、国連への分担金の支払いを無期限停止する措置を採るべきで、それを求める運動を、皆でやりたいですね。

 然も国連は、韓国国内で古くから上がって居た、「朝鮮戦争時の米軍、国連軍、韓国軍兵士に拠る、『女狩り』と呼ばれた民間人襲撃の上での性暴行、強制連行、証拠隠滅の為のサツ人放火、そして、政府に拠る管理売春」の被害については、全くの黙認状態なのでは、人権擁護が聴いて呆れる話です。 亦、朴大統領自らが督励した、ベトナム戦争への派兵ですが、現地での大虐サツは、韓国兵自身が持つ数多の写真やベトナム人の証がある、事実認定出来ているのに、問題化せず放置して来たワケですよね。 

 中立機関を装い、大国に阿るばかりで、云い易い国にしかモノが言えないのでは、国連の価値等全くない処か、有害機関に等しいでしょう。 まぁ、戦勝国連合が本当の名前で、守って居るのは戦勝国家群5国(英米仏露中)の利益だけという機関なのですから、本来こんなものなのです。

 「世界の国々が金を出し合って、世界の平和と人権を護る機関」と教えられ、騙されてママの、日本人はカナリ多いと思います。 これも、周知が必要な事です。

国連の正体(2)

ソロさんが書いているように、国連は「フェア」な組織ではありません。共産主義の落とし子のような存在です。アメリカのヘレン・ミアーズは国連が出来た時に否定的な見解を書いています。

国連は米ソ両大国の妥協の産物として発足し、本部をニューヨークに置く代わりに事務総長人事はソ連主導で行われました。その段取りをしたのが国連創設会議議長を務めたソ連のスパイだったアメリカ政府高官のアルジャー・ヒスでした。

ヒスの暗躍で初代事務総長はノルウェーのトリグプ・リーがなり、2代目はダク・ハマーショルドという左翼社会主義者が就任しました。その結果、国連事務局内は、左翼社会主義者たちによって牛耳られました。

その影響で、国連の社会政策担当者としてスウェーデンの社会主義者アルバ・ミルダー女史が社会科学部局のトップになりました。その彼女は「子供たちは生まれた直後から扶養とデイケア、衣類、食事等のすべてを国からの助成金をで賄われるべきである。

家族は子作りを除く残りの機能はすべて捨て、子供達には妊娠中絶法を教え、早期の性教育を行うべきだ」。と言って、家族制度を破壊する政策(フェニズム政策)を推進しました。

この国連主導のフェニミズム政策が世界に直接悪影響を与えるようになったのは1979年に国連女子差別撤廃条約が採択されてからです。国連を使って各国の法律を改悪し、家族を解体しようとする巧妙な工作です。

世界の平和に貢献しない国連は解体し、特権を持った国を有しない新たな組織にしていくべきです。フェミニズムが日本を破壊していきます。

朝日新聞廃刊への微力

朝日新聞社への抗議デモを行っている写真を見て驚きました。ビル上階にいる社員が窓越しにデモを見て、ニヤニヤ笑っているのです。自分たちが置かれている立場がまったく分かっていないようです。

朝日新聞の廃刊という流れが出来つつありますが、私も何かできないものかと考え、テレビ朝日ホールデイングス株を売り浴びせることにしました。9月は配当狙いで若干上がるかもしれませんが、長期で見れば下がると思います。

1000円を割り込み、広告収入もなくなればダメージは相当大きいと思います。私はいつも損ばかりしていますが、今回損をしても朝日廃刊への投資だと思えば安いものです。

やっぱり心配

今日は、管理人さんへのレスです。
ちりちゃんです。

やっぱり心配です。
>体調不良や不気味な脅しに耐えながら、
まだ、「脅し」がきてるんですか?きてるんですね!
どこか、私は、以前、「がんばらなくていいでからね。」って
コメしたかたと思いました。
これ、説明が飛んじゃってたので、ここに少し書きます。

本の著者ともなると、しかも2冊めともなると、
もう、一人の個人ではなく、公人です。
いくら、個人情報秘密法があったとしても、
プライベート守るのは無理。
一方、ただで有名になれるわけなく、
いろんな抵抗、どころか不思議なことに事故や病気もあるそうだ。
(この辺は、神田昌典からのINPUT。)

この有名になったことによる、いろんな意味、
例えば「やっかみ」を根源とする抵抗に対する抵抗力ってのは、
管理人さん自身で乗り越えること なのだとオモー。

でも、「不気味な脅し」は、以前のスレ内容とすると、別な問題と思います。
このブログはある種、民族主義的なところもあって、
万が一のこと、何がどうでてくるかって、その時のたまたまな勢いでどうなるかって、
この辺のリスクはある程度、高いと思っています。
一般、フツーであれば、私が見えている範囲では、
世の中を誘導していく人は、組織に属してると思っている。
ココの人がイメージ湧きやすいとしたら、在得会とか日心会とか かな。

個人vs組織となると、個人は、かないっこない。
管理人さんは、会社を経営していたとしても、
このブログ活動は、個人的な要素が大きいんじゃないのかと、
そして心配しています。
(この辺は、管理人さんは実は裏の大物だったなんて、
私の想像を裏切ってホシーんですけど。どうなんだろ。)

公安とか警察とか、出版会社のご担当を通じてでもいいので、
なんらかの、コネ使って相談をしていた方がよいと思います。
出版業者は中小であっても、各種コネクションを絶対持っているハズです。
でも、これは出版業者の派閥に入ってしまうことも意味するかな。
(で、派閥の意向で公表したいことできなくなって、残念となる可能性もある。)

なんだけど、だけど、例はよくはありませんが、
建設現場で、「人命優先」「安全第一」って、あるじゃないですか。
万が一のことにならないように、備えだけはしておいて欲しいと思います。
「人命優先」「安全第一」が何にも勝る、優先ごとです。

■■■私からの提案です。■■■
「脅し」について、ここのコメ欄にどんどんUPいだけませんか?!
例えば、「辻本への手紙 そのxx」とかのSubjectで、
なりすましあるんで、ハンネと(難しいパスによる)トリップも固定してください。

この「辻本への手紙 そのxx」へのレスを、少なくとも私はUPします。
少しは、管理人さんの心の負担が少なくなるかと思います。
あと、「辻本への手紙 そのxx」については、休養とか一歩引く次善策とか進めたり、
法的?な対応のサジェスチョンもできる可能性は、高まります。

FC2ブログであるかわからないのですが、
できれば、メールヘッダ相当も、ついでにコメUPできれば、
ある程度の送信元の特定も可能となる場合もあります。

もし私(たち?)が協力できるとすれば、この提案位です。
「脅し」がエスカレートしたら、すべてココにコメとUPしてください。
公的組織に、第3者から提示できる証拠ともなります。

ですが、
「無理しなくていいです。危ないと思ったら、すぐ休養宣言して、引いてください。
可能な備えは、事前に慎重にお願いします。」
が、私の考えです。

「変な「脅し」に屈せずがんばっていこう。私も(気持ちで)応援します。」なんてのは、ここの読者の皆さんもやめてください。現実的、私たちができることを考えれば、理解カンタンと思います。
身体も、脅しも、もう、なにもかも「無理せず、安全第一」です。


今日言いたかったこと、終わりです。


------
でも↓。
------
P.S.
私のコメ見て、「休養?!」「とんでもない、この中韓ブログはどうなっちゃうのか心配。」
なんて、思わなくてよいですからね。
単純なケージ版になったらなったで、
私もかつての「永遠の0」のなんてUPして、場違いにここ盛り上げて、支えているから。
ここは、いろんな人が管理人さんいなくても、コメでなくスレUPする力量持ってる人多い。
ナンかあったときは、管理人さんが気力体力充実するまで、待ってます。

一方、これ、私が言っちゃうと、
「私がこのプログ運営している意味なんだったたんだろう。」って、
涙目でガックシな、管理人さんの姿が想像できちゃう。
違いますよ、管理人さん、
ココに末永く(一年ぶり、二年ぶりも含めて)コメUPする人達大半は、
管理人さんの主張のみならず、
人柄とかうまく言えなのですが、その他もろもろに協調できていて、
なおかつ、管理人さんに見守られている中で、
コメター同士の非難合戦やら自由勝手なこと、やってるんだと思います。
(話、少し脇に、ずれますが、ここデビューしてこの2年位ですが、
管理人さんに意見はしていても、批判する人いないですよね。
その割には、コメター同士の非難合戦は、何度か目にする。
結局、コレは、親の目の前でやる兄弟げんかとか、上司(ナノかな?)の
見えてる範囲での言いはるとか、
こんな風景って、日本によくあるかもと、今、書いていて、そう思いました。)

P.S.2
>出版事業は非常にリスクの高い事業だと聞いています。
>本を出したくても出せない実力のある方が大勢いるなかで、
>私の書いたものが簡単に本になるなど申し訳なく、
>不思議な気持ちでいっぱいです。
「不思議」なことって、たくさんあるんですよね。
わかります。ホント天命ってのかな。私にはこれまで3回あった。不思議なこと。
ここで、管理人さんとのやりとりというか、私が一方的なメッセージ書いてるのも、
きっと、私の天命なんですよね。

>投稿者の方々の力を得て共に一人でも多く、
>日教組の教師によって子供の頃から洗脳された人々の毒を抜くことが、
>最近、自分自身の上に課せられた運命だと思うようになってきました。
「自分自身の上に課せられた」すばらしいです。うらやましいです。
一生できる仕事、なかなかない。(多分、経済的理由にもよるのですが。)
JPが有する課題:「自虐からの解放」への取組み。
定年とか、今のJPの仕事の仕組みの縛りもなく、
好きなだけ、「課せられた運命」に携われる、
という、納得感、達成感、その他の表現もあるとオモー。
私のコメはどうかあるんですけど、
いろんな人の意見をネット上でも参考にしながら、自分を昇華できる。
一般論で言うと、他人の気持ちを自分にバイブレートして、次に向かっていける。
このポジションなかなか掴めないと思う。
これまでの努力と善行があったからと思います。

P.S.3 (次の私のコメ予告で、今回コメ趣旨違います。)
で、管理人さんの本ですが、
やっと、私には違和感のないコメがでてきたと思っています。
たとえば、誤字と流れとか思いの統一性かな。
子供に読ませたいと、感想が、最初にきてましたが、
私は、思いの一貫性からして、ちょっとだめっというのが、私の思いで、
本音の感想でどうするか、躊躇してました。
そして、このブログの読者、ホントに真剣に読んでんのかな、って
懐疑的でした。
が、誤字、脱字ネタで、ちょっとでてきて、安心しました。
(本として、本が好きの人には、
たまらなくNGなんですよね。この辺の完成度。が。私にはわかる。)

この本の出版には、ワケあったんですね。
わかりました。
時間かけた上には、内容というか、材料はそこそこなのに、
・本としてナニ?
・編集担当は、一体ナニしてたんだ?
ってのが、私が一回目に目をとおしたときの私の気持ちです。
で、バババーンって、多分一昨年だったら、コメ入れていたかもかもしれない。(んだけど、少しコメの間(愛だ)おいてよかった。)

-----
話変わりです。
前スレですが、私へのレスありがとございました。
「すくすく」さん。
「一兵卒」さん、量○○学。おもしろい。(でも、オカーサンうけしないな。)
今日、少し、時間あったんで、今コメ書きました。
準備して、これから夜のバイト。
明日、返事しようかな。どうするか・・・。


ちがう。

韓国は「吉田証言も河野談話も関係ない」と言いだしました。元慰安婦の証言が証拠だと言います。政府は故吉田福島原発所長証言を公開すると言っています。吉田氏との約束で後悔しないと言っていた証言記録の公表です。

---
どうやって、
またJPがバカになるか。
気付いてほしい。

貢女の実態


高麗時代から朝鮮王朝時代まで続いた「恥辱」

http://blogs.yahoo.co.jp/x_men_go_go/29329059.html

貢女(支那では北女)は、朝鮮売春婦の起源なんじゃろか?

(・”・)

モディ首相

ブログの話題と直接関係ないコメントで申し訳ありません。

モディ首相が来日されているので、少しコメントします。
ガンジス河の浄化をODAで行なうべきである。

●古来、河川の水で身を清めけがれを払うのは、日本、インドに共通のものである。

●特定アジアの恩を徒で返すでなく、聖なるガンジス河が浄化されたらインド国民が1000年感謝してくれるだろう。

●インドとの連携は、長期的には東西ではさむことにより、中国を牽制することになる。

●有事の際のインドからの核レンタルのオプションはかなり有益である。(日中戦争で本当に日米同盟は機能するのか?)

初めまして。 千葉在住の男性(63)、会社員です。

良書との出会いは襟を開ける長年の友との久々の語らいに似たところがあるでしょうか。 至福の時とでも言ったらいいのか。
「近現代史の旅 真実を求めて」を拝読しながら、そんな感じを持ちました。

私は特に日本史を勉強などしている訳でもなく、雑誌や本などを少し読む程度ですが、日本は侵略したのではなく、支那に引きずり込まれた、そして後ろでアメリカが暗躍、その後ろで支那共産党、さらにその後ろにスターリンが彼らを操っていた、そういったことを認識し出しておりました。 保守を自認する人でそういう方が多くなっていると思います。
本書は、私のような浅い知識の者でも、あるいはかなり勉強されている方でも、あるいはまだ自虐史観から脱却できていない方でも、理解し得るものであり、また目から鱗が多くあると思います。

歴史家でもない、作家でもない、プロの物書きでない方にも拘わらず、事実を挙げながら、丹念に説明されておられる内容は、説得力があり、読者を引き付けます。 この一冊で近現代史の真実が理解できると思います。友人に薦めます。

日本海海戦の勝利は、高速の艦船のエンジン、新型爆弾といった高い技術によるところが大きいことを初めて知りました。 また識字率の高さが伝達スピードの高さにつながったこと、これらが大きいなど、これは現場に関心を寄せ、深く調べて行かれた結果得られたことと思います。
南京戦でラーベが感謝状を松井大将に送ったことなど、感動ものであり、これも現場目線で追っていくなかで知ることができたのかと思います。

実はブログ「中韓を知りすぎた男」を拝見するようになったのは最近のことです。 プロの物書きでもない方なのに、精緻に、分かり易く、鋭く書かれているので関心を持ちました。

これからもご活躍を期待しております。 

朝日新聞を間接的に擁護している人は、自分の身が可愛いのだろうか?それとも単なる嫌がらせのために、不愉快にさせたいのか。
そういえば、韓国は朝日を擁護していたっけ…分かり易い売国行為ですね。

とりあえず、朝日系列は、廃刊、報道権利の取り上げをお願いします。

朝日新聞を擁護している人は洗脳から解けていないだけだと思います。
嘘を言う時は沢山の真実の中に嘘を混ぜると言います。
朝日は真面目な新聞の体裁を取り、読者の信頼を勝ち取りながら、重大な嘘をねじ込んできました。
今だ朝日を信じている人はずっと信じてきた朝日新聞に騙された事実を認めたくない人なんでしょうね。
結婚詐欺師に騙されて、その男が逮捕されても「いやあの人の私への愛は本物だった」とか「あの人を責める気にはならない」とかそんな人達でしょうね。
日本人は情にもろいんだと思います。そしてそれが朝鮮人にはすぐ見抜かれて悪用されてきたのです。
頭は良くて金を持っているけど、弱点が情にもろくて騙されやすい。

私は朴正煕もそういう日本人の弱点を見抜いて利用してきただけの人間だと思っています。何が親日だ。親日だったら竹島も返すし、犯罪朝鮮人も引き取るし、そもそも日本に金を請求しないでしょ。日本が残してきたインフラで充分満足するでしょ。日本がいなきゃ原始時代だったんだから。

オハです。

福島原発  吉田証言   →吉田昌朗(チョー尊敬に値する所長)
慰安婦   強制連行嘘偽 →吉田清治(背乗りの噂あり)

主語が朝日新聞とすると、両方ともなんだけど、
コメとしては、きちんとわけて書いてホシーと思ったりします。

「吉田」違いわかってると思いますけど、
なんかコメ見た印象イラつきます。

2014/08/30(土) 19:10:35| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6
2014/08/30(土) 21:44:25| URL| 違う
2014/08/31(日) 07:34:53| URL| りか #9OCdGr.6

同一人物 乙
これで、aに成りすます背乗りの証拠が揃った。

私の朝日嫌いの端緒

  ソロです、皆様お早うございます。
 私が朝日嫌いに成る前、正直に言いますと、朝日の記事は他紙より面白かった事を覚えて居ます。記事の文章に切れが感じ取れる、内容を把握し易い・・という長所は確かにあった様に感じて居ました。 然し、沖縄でのサンゴ落書きねつ造事件で、一遍に「この野郎」って気になりましたね。 然も、謝罪文が一向に出て来なかった。

 そして、何で面白かったのかが判った様な気がしました。 起承転結は、物語の基本ですが、新聞は事実を伝えるダケでないといけない筈ですから、幾ら読み易くしたいからと言って事実を脚色する様な真似は邪道でしょう。 然し、朝日はそれを遣って居た様に思います。 例えば、下記に挙げた事件は、私の学生時代の話ですから、既に40年位前の話ですが、捏造記事の例示として挙げて置きます。

 私の居た全寮制の学校で、暴力事件の加害者に対する学校側の処分が過剰であるとの抗議が、何時の間にやらエスカレートして、1~3年生の定期試験ボイコットと言う手段に走り、3年生は全員ハンストに突入という事件が発生した時、発覚前夜に3年生が当時4年だった私の処を訪ねて来て、前年度に、私が加担した学校との対峙・交渉の経験から、アドバイスをしてほしいとの要請がありましたが、その時点では、既に1,2年生は全員実家に帰して終って居たモノの、3年生120名は、誰一人外へ出て居ませんでした。

 所が、次の日の朝、朝日新聞の3面に「学生造反」の3段抜きの記事が出た所為で、一晩寝ないで考えた学校側との交渉計画が、全て水の泡になったばかりか、父兄や先輩からの抗議の電話が学校に殺到し、学校側も引っ込みがつかなくなって、自然に膠着状態になりました。

 その朝日の記事には、有りえない事に、「学生代表のコメント」成るものが載っており、真っ先に疑われたのは私でしたが、私が其れを知った前夜は勿論。昼間も一歩も寮を出て居ない事を学生側は知って居たので直ぐに疑いは晴れ、その後の学校側とこちらの調査で、新聞の捏造以外に考えられない事が判りましたが、時すでに遅く、学校側は、収まらない父兄やOBの圧力に負け早々に、処分学生の処分軽減交渉は中止、それ処か、スト計画首謀者の退学を含む処分を検討し始めたとの事でした。

 結局、学校側の教官側にも、計画した学生の援護者が居た事で、スト計画者の処分は最小限で済みましたが、私の朝日嫌いは此処から始まったと言えます。

 朝日は、報道を脚色して書く事に何の躊躇いも無い、モラルの低い新聞で、只管、売れれば好い「=面白ければよい」というポリシーなのだと気付きました。

 然し、第一次安倍政権の末期も中立である筈の報道が全部敵に回った感じで、ドゥしてこんな理不尽な真似が許され放置されて居るのかが、丸で判りませんでした。 挙句、安倍さんが体に変調を来し、辞任発表した時、マスコミは、其の辞任理由自体を批判して、「政権を投げ出した」と報道しましたね。 マスコミ界では、病気で辞任しては無責任なのですね? では、出産も、致傷も、癌すら辞任の理由にはなりませんよね。 矛盾してませんか?

 朝日等は記者が記者クラブで、「安倍ちゃんを追いこみ過ぎちゃったよ~」とへらへら嗤っていたという話を聞いて、朝日以外の報道も全部信用してはいけないと云う気になりました。

 日本の戦後のマスコミの存在、その発展の経緯の全てが外国絡みですから、彼等は所詮、背後にいる勢力の走狗にしか過ぎないのです。

アカヒは無邪気に支那韓を信じてるみたいだが、

報道機関のクセに目が節穴杉。

支那韓が突入する不況は構造的なもの。
これらを即実行しない限り脱出は不可能。


①組立産業から卒業しなければならない。
②技術は盗むでも買うでもなく自力で開発できる力をつけねばならない。
③無駄飯食らいで社会の健全な発展を妨害する中国共産党(サムスン他財閥)は解体し、幹部の得た不当利得を全額国庫に返還させなければならない。
④自国民を大量虐○して省みない軍部は予算縮小すべきである。

まあ、あの前近代国家×2には明らかに無理だな。

つまり中国共産党(サムスン)が国の成長力を食い潰して「0」になるのを待つだけということ。

倒れるときは壮絶な○し合いだな。
ガイキチ同士の○し合いは想像を絶するだろう。

アカヒも他の日本の左翼どももその時になって他人のフリはなしだぜ?

あんたら、

「共犯者」

なんだから。

朝日新聞の「押し紙」は約460万部


> 朝日新聞社は発行部数754万部と言っていますが実際は300万部を切ったと言われています。もし本当なら広告主に対する詐欺罪が成立します。
中韓の主張そっくりな朝日新聞   8月20日(水)

発行数
(朝刊)約754万部
(夕刊)約273万部

「押し紙」
新聞社は販売部数拡大と発行部数に比例して広告収入が決定されるため、広告費収入の維持・増益を目的として、しばしば「目標数○○万部」などと契約上の優越的地位を利用して過大なノルマを販売店に課す。
販売店は新聞社に対して従属的な立場にあり要求を拒めば販売店契約の解除を暗にほのめかされるなど不利な状況に追い込まれるため、「押し紙」を受け入れざるを得ない。新聞社は販売店に「押し付けた」時点で利益を計上することができるが、販売店は売れ残った新聞の代金も新聞社に一方的に支払い続けなければならない。

こういった行為は独占禁止法に抵触する。

月刊誌『財界にっぽん』によれば、元販売店と新聞社との民事訴訟で実売2000部に対し押し紙が3000部だったケースも報告されている。

朝日新聞の実売部数は約290万部(朝刊)
累積赤字970億円、年間90億円、一日換算2500万円の赤字!

支那共産党機関紙人民日報の日本語版たる朝日新聞の廃刊が待たれます。

(・”・)

朝日・毎日は、潰れるべき新聞社

>御隠居、こんにちはソロです。
>>朝日新聞の実売部数は約290万部(朝刊)
 この数字が現実なら、既に日経にすら抜かれて居る可能性が有りますね。 まぁ、通勤電車で広げている新聞の殆どは日経ですしね。 偶に産経や読売、地元紙の神戸新聞を読んでいるのを見かけますが、朝日新聞ってのは、此の3年間でたった1回ダケでした。 購読者数の激減が進行中で、広告料の低下を防止する為に、「押し紙」の量を増やすしかないのでしょうね。

>>累積赤字970億円、年間90億円、一日換算2500万円の赤字!
メディアとして、一番大事な読者の信用をどぶに捨てる様な行為が、もし意図的、計画的だったとすれば、何処かの外国の手先でしかないし、既に、売国行為と会社を引き換えに出来るダケの条件をもらっているでしょうから、今後は、何時まで新聞業を遣るのか、になりますね。 不動産収入が大きいソウですので、そっちとの天秤になりそうな気配です。

 国民は、そんな朝日新聞の安楽死を看過してはイケません。 南京大虐殺、慰安婦問題、原発職員逃亡と言う虚報事件は、何れも海外に大きく拡散され、朝日が適切な措置を講じなかった為に、日本の国威も国民の名誉も著しく傷つけられました。 其れ相当の償いと謝罪が必要ではないでしょうか。 1兆円でも安いと思っています。
 
 毎日が大人しくしてますが、こちらは、既に200万部を切って、NYTと変わらない購読者数になって居る様ですね。 地方紙に負けて居るかもしれませんね。 こちらは既に時間の問題だと言われて居ます。

朝日新聞のズレぷり反省等一切して無い姿勢が凄い!朝鮮脳丸出しで沈没確実

朝日新聞が捏造がばれた今に成って開き直りとも受け取れる数々の発言がネット上で話題に成っています。

今まで慰安婦報道の唯一の拠り所していた吉田証言がファンタジーとバレて朝日の捏造報道の根拠が崩れ其れを拠り所としていた河野談話の信ぴょう性も崩れた今と成っても売国勢力と集り集団は手を替え品を替え日本に何が何でも慰安婦の賠償金をせしめ日本国と日本人を貶めたいようです。

捏造が明らかに成った今でも朝日の反日集りのスタンスに変化は有りません。
by保守速http://hosyusokuhou.jp/archives/39914971.html
          ↓
朝日新聞「吉田のジジイの証言なんてもはやどうでも良い。従軍慰安婦問題はあった」
       ↓朝日DIGITARL版
慰安婦問題、核心は変わらず 河野談話、吉田証言に依拠せず
http://www.asahi.com/articles/DA3S11320352.html
やっぱり証言が崩れ嘘がばれた今と成っても作戦を替えて日本叩きと金を引き出す為の慰安婦カードは捨てるつもりが無いようです。
橋下市長、共産党、等などの反日特亜利権勢力とグルに成って軍関与の強制問題を人権問題に持ち替え仕切り直しを図りデイスカウントジャパンに乗り出すのは必至と見られます。

しかも海外版ASAHI英字紙には慰安婦捏造報道の訂正と謝罪記事を掲載しないと云う隠蔽工作までしている反省無しの徹底のしようです。

これまた外圧を放置作成する為のケチな工作でしょうかね?

【朝日誤報問題】慰安婦検証記事を自社ホームページに英文掲載するも自社英字紙には掲載せず、自民・小池氏「英字紙にも掲載すべし」
では
↓(COFFEEブログより)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5551.html

徹頭徹尾で無反省で反日を貫く朝日の葬式は日本人の手であげてあげましょう。
それが日本人として敵へのせめてもの手向けです

毎日新聞(大阪)豊中と蛍池販売所が押し紙率70%で日本一を競った


> 毎日が大人しくしてますが、こちらは、既に200万部を切って、NYTと変わらない購読者数になって居る様ですね。 地方紙に負けて居るかもしれませんね。 こちらは既に時間の問題だと言われて居ます。

同感です。ソロ様
何時もブレずに国益の観点から主張する貴殿の論陣には、畏敬の念すら覚えおります。

毎日新聞豊中販売所と蛍池販売所(いずれも大阪府)これら2店では、2007年6月の廃業時で、搬入される新聞の約70%が「押し紙」だった。
これら2店を経営していたのは、高屋肇氏(故人)である。 高屋氏は、2007年に現役を退いた後、自店における「押し紙」の実態を公表した。それによると退職した2007年6月時点における「押し紙」(偽装部数)は、次のとおりだった。

【蛍ケ池】 搬入部数: 2320部 実配部数: 695部 「押し紙」: 1625部
【豊中販売所】 搬入部数: 1780部 実配部数: 453部 「押し紙」: 1327部

http://www.kokusyo.jp/%E6%AF%8E%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%83%BB%E8%9B%8D%E3%83%B6%E6%B1%A0%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E6%89%80%E3%80%81%E6%90%AC%E5%85%A5%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%81%AE%EF%BC%97%EF%BC%90/

(・”・)

NHKを国営放送と民間NHKとに分割しよう

NHKを分割し、国営放送局と民間NHK放送局にし、国営放送局の職員は、国家公務員とし、朝鮮人及び成り済ましを排除するものとする。
朝鮮人,及び成り済ましは,全て民間NHKに送り込み、これを速やかに潰してしまうことにする。

人種差別憲法

共産党や社民党、平和団体は日本の憲法は平和憲法だから改憲には反対と叫びます。私に言わせれば、日本の憲法は世界に類がない人種差別憲法です。

彼らは憲法前文を読んだことがあるのでしょうか。前文には「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」とあります。

日本は悪で諸外国は善だとの前提で書かれています。これは日本民族に対する差別以外の何物でもありません。他人に自分の生命を託す憲法が本当に平和な憲法でしょうか。

日本の多くの国民は「日本の憲法」を本当に読んだことがあるのでしょうか。人種差別に反対するのなら、日本の憲法にも反対のはずです。

日本人に対する差別のみは許されるのでしょうか。

朝日・毎日新聞の環境破壊行為


◇新聞販売店が押し紙を捨てるタイミング

 新聞販売店主は、午前1時30分には起きて出勤し、配送されてくる新聞を受け取る。だいたい滋賀県の毎日新聞販売店の平均だと1千部くらいだ。次に12~13人の配達員と共に折込みチラシを入れる作業を1時間くらいやって配達を開始。
 実際に配達するのは600部くらいで、残りの400部は店の奥の外部からは見えないところに積んでおく。大きな店だと、専用の倉庫を持っている店もある。
 午前4時過ぎに配達が終わると、週に2~3日は古紙業者のトラックがやってくるので、真新しい新聞(押し紙)と封も解かれていない折込みチラシをトラックに皆で積み込む。1回あたり1千部ずつくらいにもなる。
 これらは最初から配達される予定もないのに新聞社から購入を押し付けられ仕方なく捨てる無駄な紙だ。

 せっかく綺麗に印刷された折込チラシも、封も解かれていない新聞も、古紙業者によって処理されるのだから、膨大な環境破壊行為でもある。

 こうしたスポンサーに対する詐欺にあたる行為は、人目につかないよう早朝5時ごろには終える。

昔の押し紙率は、読売2割、朝日2~3割、毎日4割だった。

(・”・)

20代30代はまともですか?

団塊です。
我々の時代は、任那を教科書で学んだ。
一方、従軍慰安婦や南京大虐殺は、聞いたこともないから意識すらしたことない。
(子供の頃教わった先生は、戦場を生き残って帰ってきた兵士たちばかり。口が裂けてもそんな嘘、捏造の売国奴に加担しません
(戦前戦中を悪く言う先生は一人もいなかった)

団塊より少し若い世代は、任那を知らない(教科書から消された)
(この世代の一部が、厄介なんじゃないかなあ。団塊世代ではない、団塊の一世代か二世代後の現在60歳前後の連中)
その時代、団塊が教わった帰還兵の先生達は、年功序列で校長教頭になり教室で授業する先生は、ほとんどいなかったでしょうね。
あるいは、GHQの洗脳教育を拒絶した硬骨漢は、学校から追い出された?

現代の若者が学んだ教科書は、従軍慰安婦と南京大虐殺が書いてあると聞くが、その若者が、従軍慰安婦や南京虐殺を否定しているんですか
団塊世代のほとんどが、従軍慰安婦も南京虐殺も気にもとめていないと思いますよ、知らないんだから。
若者も、同じじゃないんでしょうか。授業じゃスルー、避けてきたんじゃないですか

朝日新聞が従軍慰安婦キャンペーンを始めたのが32年前=1982年。団塊は、35歳前後。働き盛り。そして20年30年懸命に働いてきただけ。
(35歳にもなって従軍慰安婦とか南京虐殺とかかまっていられるもんですか、忙しくて仕事が大変で面白くて)

三つ子の魂百までも じゃないが、大平洋全土でインド洋全土で支那大陸全土でアメリカと戦い生き残った帰還兵の先生たちに教わった我々団塊世代が、自分の親や先生たちがやりもしない虐殺をやったと貶めるなど絶対にあり得ない

れ以前に、有史以来奴隷制のない日本です。奴隷制度を知らない日本の兵隊だった親や先生が奴隷狩りなど思い付くことすらない

今北産業

団塊世代の親と先生は、大東亜戦争を戦い抜いた兵隊の生き残り
団塊世代は、自分の親と先生を貶める従軍慰安婦と南京虐殺を学校でも家庭でも聞いたことがない
団塊世代は、最初から従軍慰安婦も南京虐殺も知らん。知らないんだから気にしたこともない。

在日韓国人を国外追放し,成り済ましをの日本国籍を剥奪すべきである

従軍慰安婦事件は、福島瑞穂等の在日韓国人・成り済まし、朝日新聞、及び韓国政府の3者による捏造である。
在日韓国人は、生活保護費を1人当たり年600万円を盗りながら,日夜、日本を貶めることのみに狂奔している。
在日韓国人の存在は,百害あって一利なし、この際、生活保護費を不支給は元より,在日韓国人をすべからず,日本から追放すべきである。
また、成り済ましについても、日本国籍を剥奪し、国外追放すべきである。

告発せよ

朝日新聞の捏造報道記事によって日本国民の名誉がどれだけ傷つけられてきたか測り知れません。この度の朝日新聞の「誤報だった」報道で日本国民が被った被害がなくなるわけではありません。

政府の「河野談話の検証」や「朝日新聞の誤報報道」があっても世界は日本の非難をやめることはありません。歴史の事実として固定したことを覆す事は至難の業です。

が、それでも真実を訴えていく必要があります。韓国は「吉田清二の捏造本」や「河野談話」は関係ないと言い、、「元慰安婦の証言」が証拠だと問題の本質をすり替えています。

河野談話の破棄も必要かも知れないが、問題の発生源となっている「元慰安婦たちの嘘証言」を明らかにしないことには解決しないと思われます。「日本軍に20万人が強制連行された」「日本軍に強姦され、性奴隷にされた」「逆らえば残虐な懲罰を受けた」「多くの慰安婦が日本軍に殺害された」と言っているのです。

嘘つき慰安婦たちを「日本人に対する名誉棄損」で告訴して黙らせるしかありません。告訴すればマスコミが騒ぐかも知れないが、それでも告訴すべきです。彼女たちの証言が事実でなければ告訴できます。

特異な世代

団塊の世代とはおよそ1947年~1949年生まれ(67歳~65歳)を中心としたその前後の世代を指すといえるでしょう。
それらの人々の大卒であれば就職年が1969年~1971年あたりとなります。

この年代には様々な偏向発言を発している有名人が多数います。
吉永小百合(1945年生まれ)
鳩山由紀夫(1947年生まれ)
小倉智昭(1947生まれ)
本宮ひろ志(1947生まれ)
上野千鶴子(1948生まれ)
泉谷しげる(1948年生まれ)
舛添要一(1948生まれ)
大竹まこと(1949生まれ)
崔洋一(1949生まれ)
村上春樹(1949年生まれ)

勿論偏向コメントと無縁の団塊の世代の者も多数います。
ですが、何か発言を聞くと洗脳ともいえる刷り込みの形跡が見える世代と思えるのです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%A3%E5%A1%8A%E3%81%AE%E4%B8%96%E4%BB%A3

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%A3%E5%A1%8A%E3%81%AE%E4%B8%96%E4%BB%A3#.E8.91.97.E5.90.8D.E4.BA.BA

戦後、GHQ(進駐軍)が計画的に行った日本解体の重要な施策の一つが教育ですが、これには戦時追放されていた左翼系学者、教職者の復活が絡んでいます。
都市、地方での違いなどもあるでしょうが、さらに日教組の力も強い時代、やはり団塊の世代というのは偏向教育の影響を強く受けた世代ではないかと推測する次第です。



超洗脳(朝鮮脳) 崔洋一 (1949生まれ)


> 何か発言を聞くと洗脳ともいえる刷り込みの形跡が見える

朝鮮人学校で反日洗脳教育された

崔洋一(チェ・ヤンイル최양일)は、ズバリ在日売国奴のキムチ野郎です!

(・”・)

主語・・・

いやー、すげーな、赤嶺ブログ。紹介のし甲斐があった。
連日のアカピを中心とするメディア叩き。
http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/d/20140831
8月31日の記事では、「自己保身に走る毎日新聞 !!」、
ついに、マーニチもアカピ叩き出したのか。

パワーバランス崩れたか。

アカピ含めた、メディア各社やってきたこと。
私のモノゴゴロない記憶で、
雪印許したか?ペコちゃん許したか?白い恋人許したか?
今までやってきたこと。行きつくところまで、行くのかなぁ。
代表の謝罪は当然。その先、会社セーサン・・・。

もう一回言う、雪印許したか?
(この3例の裏、外資があったかどうか、それはどうでもいい。)
約30年の金額換算、兆円オーダ?国益へのインパクト。
シンクタンクに試算してもらえ。

ここまで、前ふりです。
コバ、ちりちゃんです。





でさ、


>団塊さん


コメからあなたのだいたいの事情はわかった。

でさ、次、JPの取るべき行動の意見とか、あなた自身がどうしたいかとか、
この辺、すぐ、ここにコメUPしてくれないかな。
15:35:41ごろ、平日日中帯のコメ投稿できるなら、いつでもできるっしょ。
すごく、私聞きたい。明日中には、お願いしたい。
お話、ぜひ聞きたいです。

私は少しシツコイ。
繰り返します。、
次、JPの取るべき行動とか、あなた自身がどうしたいかとか、
明日には、ここにコメUPしてください。ね。

あなたの(世代の)人間性や考え方と、
私が考える、私(たち)の未来を、
あなたのコメからの内容の観点から、
考察したいからです。(私は真剣です。)


ちりちゃんでした。じゃ。
(私は約年半分残して10代だよ。ゴサンコーです。)



P.S.
お風呂入ろー。少し裏で書こうかな。

団塊の世代への偏見は有りますがね。

>団塊の世代さん、ソロです。
>>団塊の一世代か二世代後の現在60歳前後の連中
 はい、其れは私です。 1954年生まれで、本年で60歳に成りました。

>>団塊より少し若い世代は、任那を知らない(教科書から消された)
  学校でも教科書に載っていないから知らないとは限りませんよ。 私は鹿児島の出身ですが、中学校で任那は、歴史の先生(女)が、自前の資料を持ってきて教えてくれました。 こういう話をしてみれば、同世代でも知っている奴は知っているし、貴方の世代の人でも知らない人は全く知りません。 要は、個人の興味の問題ですからね。

>>子供の頃教わった先生は、戦場を生き残って帰ってきた兵士たちばかり。口が裂けてもそんな嘘、捏造の売国奴に加担しません
  否々、思想改革を受けた「中帰連」やシベリア抑留組の元関東軍参謀「志位大佐」の様に、敵地で洗脳された連中もけっこう居ましたよ。 それに、戦時中20歳以下の兵士は、貴方が御指摘の様に、詳しく知らされていなかったが故に、戦争全体がよく見えて居なかった、ともいえるのではありませんか? そういう人の中には、個人的な喪失感から、国や天皇陛下を恨んでいた人も結構居ましたよ。 特に昭和一桁の前半の人たちの戦争体験って、殆どが受け身でものすごく悲惨ですから。 まぁ、マトモに戦争が語れるのは、大正生まれまで遡らねば無理じゃないでしょうか?

 因みに、私の亡き母は、大正13年生まれですが、親父は昭和3年です。 おふくろは、満州からの引揚者(22年帰還、博多)ですが、親父は鹿屋の特攻基地の無線士でした。 二人の差は親父には悪いですが、丸で大人と子供くらい歴然として居ました。 そりゃあ、終戦時の年齢から云って、母は22歳、親父は17歳ですからね。 
 
 お袋は、「国は移民する時は、散々称揚した癖に、負けたから、身一つにされ、ソ連や朝鮮人から酷い目に遭いながら、でも、やっとの思いで帰って来た我々を、昭和30年の法律制定まで、外国人扱いした」と、理屈を示して怒って居ましたが、親父の場合は、「戦争が俺から人生の青春という時代を奪った」と、只管、感傷的でしたね。

 戦争体験は個々で色々あっても、敗戦と云う苦い記憶を共有しているダケ共感も有りましょうが、個人の立場で戦争をドゥ評価するかと云う事になれば、戦争当時の個人が持つ感受性の差、知見の差が出てくるのではなかろうか。
 よって、戦後教師になった人は、彼等の持つ戦争や戦前認識は決して一様では無く、その人の年齢や体験・経験でピンからキリまでいる筈で、私が小学校で一番世話になった先生は、特攻兵上がりでしたよ。 本人は、その事には全く触れませんでしたし、戦前の批判もしませんでした。 唯、今から考えれば、何か生きている事に罪悪感を持って居る様な、暗さがあった様な気がします。

>>20代30代はまともですか?
  何処どこの世代全体の歴史観が歪んでいるとか、価値観が偏向して居るとか、は、時代ごとの社会背景や教育の違いから「ある」と思いますが、基本的に、其の世代全部が日本人として逸脱した常識を持った世代って、未だ知りません。 「マトモか?」と云われれば、貴方がた世代とは違う意味でマトモではない部分が有ると思いますが、結局それは私の主観でしかありません。    

寧ろそれこそ、諸行無常の理で行雲流水、当然なのではありませんか。

朝鮮脳生物体には聞いてないと思うんじゃけんど、、、


> 20代30代はまともですか?

リチャ子のパクリは一人前じゃけんど、解読可能な日本文にしなはれや!

(・”・)

ソロさん、
>>団塊の一世代か二世代後の現在60歳前後の連中
 はい、其れは私です。 1954年生まれで、本年で60歳に成りました。

60歳は、現役でしょ。

--
私は、で、
もう少し、その「約5年上を私の意見聞きたい。
ここがだめと思うから。
団塊さんに意見しゃべらせてホシー。


でさ、モ一回言う。
>団塊さん

コメからあなたのだいたいの事情はわかった。

でさ、次、JPの取るべき行動の意見とか、あなた自身がどうしたいかとか、
この辺、すぐ、ここにコメUPしてくれないかな。
15:35:41ごろ、平日日中帯のコメ投稿できるなら、いつでもできるっしょ。
すごく、私聞きたい。明日中には、お願いしたい。
お話、ぜひ聞きたいです。

私は少しシツコイ。
繰り返します。、
次、JPの取るべき行動とか、あなた自身がどうしたいかとか、
明日には、ここにコメUPしてください。ね。

あなたの(世代の)人間性や考え方と、
私が考える、私(たち)の未来を、
あなたのコメからの内容の観点から、
考察したいからです。(私は真剣です。)

連投失礼


ソロ様

ゴミコメが削除されましたので、小生のネズミ叩き作業も終了します。

おやすみなさい (・”・)

中国共産党が香港の民主化に不当な圧力を加えている

同じ「一国二制度」を採るマカオと同様に、長官選は共産党の息のかかった者しか立候補できないように制度改革しようとしている。

これに香港の各民主化団体が反発。
群衆の力で金融街を占拠すると警告を発し、当局との緊張が高まっている。

香港の住民には焦りもあるのだろう。
ただ中国共産党に媚び売るだけでは、支那の一都市に転落するからな。

しかし中国共産党も頑なに民主化を拒むな。

膨張主義で外敵を作りまくってるくせに、その敵に隙を見せるとは。

香港の民主派に日米欧が合力したら一巻の終わりだよね?

ご自慢の核ミサイル部隊や空母艦隊を使う余裕もなく、香港発全土に広がった民主化革命と称する「人民の反乱」で為すすべもなく、

中華人民共和国滅亡。

バカなの氏ぬの?

真にアジアのリーダーになるなら、オバマの言うように「平和的台頭」を目指すしかないと思うがね。

そのためには民主化だ。外敵に隙を作る独裁政治をいつまでも続けてるなよ。

中国共産党の奴らが後生大事にしている「特権」を捨てればいいだけじゃん?

簡単だろ?(笑)

しかし漢族や朝鮮族のエリートにはノーブレスオブリージュの欠片も無いんだな。
その時点でベケがつきますわ。

ホント見込みの無い途上国(嘲)

結局は教育(者)の改善を図るしかない

私ども世代に関する御意見は色々あると思いますが、私ども人数も多いので、皆一様という訳にはいかないでしょう。結局は教員の質が大きく影響していると思います。私は小学校から私立校に通わせてもらい(決して裕福でなかった親に感謝)、学校に日教組の影響はそれほど無かったと思いますが、それでも授業時間中に「赤旗」を朗読して聞かせる先生や、漢字廃止論者の先生(しかも国語の担当)、夏休みの工作に帝国海軍の軍艦の模型(まだプラモデルが無く木製のもの)など作ると、嫌な顔をする先生は居りました。折から60年安保騒動があり、タイミング良く(?)封切された東宝の「世界大戦争」を見て、「安保条約なんかがあるとアメリカとソ連の戦争に巻き込まれて日本は大変だ」と思い、眠れない夜を経験したものです。思い余って社会科担当の先生(小学校の4年時から各科目別に担当の先生がいた)に安保条約への意見を聞いたら、「先生には先生の考えがあるが、それを君たちに言うことはできない。君たちは自分で判断しなければいけない」と叱られてしまいました。いささか12歳の子供には重い課題で結論が出ませんでしたが、先生は決して自分の考えを児童に押し付ける人ではなく、妙な刷り込みはされませんでした。それから10年余り経過し、私ども就職の時を迎えましたが、まだ高度成長期のいわゆる「モーレツ時代」で、多い人数にもかかわらず、就職はそれほど難しくありませんでした。しかし、その頃聞いたのが「でも・しか先生」という言葉でした(団塊様も御記憶があるかと思います)。つまり、「良い仕事に就けなかったから“先生にでもなるか”」、これが「でも先生」。「良い仕事に就けず “先生にしかなれなかった”」、これが「しか先生」で、纏めて「でも・しか先生」です。当時、教職というのは給料が安かった時代で、あまりやる気のない人の仕事というイメージがありました。そのうえ「先生は聖職でなく労働者だ」などという事を社会党や日教組が言い出し、これではやる気のある先生の意欲を殺してしまったでしょう(先生方全てがその様だとは決して言いません。かく申す私も大学院時代に物理の非常勤講師をやっていました)。その後、オイルショック等で安定成長期になり、先生の給料は大幅に改善され、教職は狭き門になっていきますが、それでも(力が衰えたとはいえ)日教組に原因する問題は後を絶ちません。それではどうするか?まず日本の歴史をちゃんと教えることですね。私どもの時代の高校の日本史教科書など、あの分厚い本を1年で講義できるものではありません。終わりの部分、つまり明治以降など時間切れ。先生にしてみれば「微妙な箇所」の講義は省いてしまえるわけでした。その一方で、教科書無視の日教組先生はことさら明治以降の「日本の悪行」を強調する授業に懸命―――。これでは駄目です。もう少し全体のバランスを考えた新しい教科書を作り、担当する先生の質の向上を図らないと病根はいつまでも残ります。
あとつまらないことですがーーー吉永小百合さんは私どもより一寸上の世代です。世紀のアホ首相の鳩山由紀夫の、多少まともな弟・邦夫も私どもの世代です。

朝日新聞が批判されるなら、NHKも批判にさらされるべきである。


NHKは、世界各国で英語放送が無料で受信できる「NHK World」で、
「Many of women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers during World War Two.(第二次世界大戦中、多くの女性が日本軍将兵相手の売春を強制された。)」
と放送しています。

朝日新聞の慰安婦強制の捏造が明らかになった事を受け、以下を求めなければいけない。

●NHKワールドでの慰安婦強制の撤回報道

●なぜ、即時撤回がなされなかったのか、国会喚問

外圧を演出する反日連合

パチンコ屋の倒産を応援するブログ
国連の方から来ました

抜粋コピペです
   ↓
http://ttensan.exblog.jp/21072349/

で、その国連人種差別撤廃委員会とやらですが、
なぜか日本のマスコミはこの委員会がなんの権限も無い代物だとは
決して言いません。

「警察から来ました」 と言わずに 「警察の方から来ました」
と相手を騙す言い方がありますが、
これについても
「国連の方から来ました」みたいなもんだと考えて良いと思います。


日本のマスコミは反日マスコミと反日プロ市民どもが
日本に内政干渉する方法として国連を使ってきて
今後もさらに使い続けるためでしょう。
国連と付くのものは権威有る物ということにしたいらしいとしか思えません。

その国連での反日プロパガンダを支えて来たのが
戸塚悦郎という反日弁護士と反日プロ市民団体なわけです。

何時もの如く外圧を演出し反日する人達。

舛添やめろ大行進でも何故かヘイト行進と云うレッテル貼りをし、そのカウンターのつもりとヘイトと云う印象付けの為なのか、しばき隊がカウンターで出動して都庁近くに立ち並ぶ姿が保守系ブログで写真と共に紹介されてましたが、カウンターデモ側に混じった様に白人外国人が不自然に配置されてる写真を見た時には有る意味驚きました。

都庁近くのマサカの場所で外人の一団いるのは不自然過ぎますね、工作的には情弱も騙せません。
此れも外圧を装う一環として白人を日雇いして写真に収めて「道行く外国人もあきれ顔で足を止める」と演出したつもりなんでしょうね。

そして今度は国連の某機関も・・・・てか・・・とほほほ
在日と左巻きの思考は読み易い

リベラルの幻想

その主張が自国民を大量虐○して顧みない支那韓を利する以上、自由のためとも個人の尊厳のためとも言えないな。

人道に対する罪の共犯者であろう。

甘いマスクや声で誘惑しようが、中身は冷酷な○人者。
そんな奴らには金も票もやれないね。

餌(金、女、お褒めの言葉)に釣られて矜持を失ったか?

まあ、支那韓ごときの安い手に引っかかり失う程度の矜持なら、最初から大したものじゃなかったということだな。

その代表が海江田万里(の長城)だね。

しかし奴も何がしたいのかわからん男だ。

支那韓の命令で日本を壊したいんだろうが、メッセージ性が弱く民主党の党勢回復かできていない。
汚沢のような強引さも無い。

支那の地方共産党員の家に生まれれば、のらりくらりとそれなりの人生を楽しめただろう。

だが構造的不況に突入した支那韓に最早バラマキする余裕は無い。

革命で転覆するリスクは失業率に比例。

じき、食い物よこせデモ→暴動→反乱の自国民をぬっころすのに精一杯になるし、働きの悪い民主党をいつまで飼ってくれるかね?

小生が支那の対日工作の責任者なら、融資継続の条件で民主党代表の交替を要求するところだ。

しかし海江田の下の奴らも軟弱だからな。

路チュー細野の甘いマスクで女性の有権者を釣るかね?

単純すぎる作戦のうえ、奴の不貞行為は女性にも総スカンだし、原発事故の対応で大減点が予想され(吉田調書)、苦しいな。

今更汚沢を復党させるわけにもいかんし。

やはり投了だな、投了。

諦めな。

日本を潰す前に支那韓本土が革命戦争(内乱)で焦土になるオチさ。

しめはこれだ

【インド】モディ首相「日本に戦犯などおらず全員無罪、米国こそ悪と東京裁判で断じたパール判事は私達の誇り」
http://hosyusokuhou.jp/archives/39974386.html

此方も外人さんの口を借りて左巻きに一言反論
これは仕込み無しで真実の意見ですよ悪しからず。

しかし当たり前だのクラッカーだな

インドは賢い

人口大国でありながら民主主義、シビリアンコントロールを完徹し、苦労を重ねながらも着実に経済成長を続けている。

人口大国だから民主主義は無理~
とダダをこねる漢民族とは大きな差がつくことになろう。

平和的に台頭する人口大国を潰すのはアメリカでも難しい。

潰しにかかる大義名分が立たないし、民主化革命と称する内乱工作を仕掛けて自壊させる手も通じない。

もし弱体化したアメリカがアジアのG2を認めるとしたら、

それは米支ではなく、米印だろう。

そのインドに米に先んじて接近している日本の立場は悪くない。

韓国?

勝手に沈没してくれ(笑)

あんな腐った南ベトナムのような国を生かしておく理由は無いのでね。
あの程度の人口規模の国はアジアに掃いて捨てるほどあるし。

第一優先は?

「団塊世代の愛読者」さん

コバ。
わからない、文句かも です。
ちりちゃんです。

あたりたくて、あたってます。
たびたび、ココ荒らしてます。

教育現場というか、実の先生へ、実際に文句ありますか?
私は誰ひとりとして、なかったです。

変な誘導ありませんか?例えばコレ。
>日教組に原因する問題は後を絶ちません。
>それではどうするか?まず日本の歴史をちゃんと教えることですね。
>私どもの時代の高校の日本史教科書など、
>あの分厚い本を1年で講義できるものではありません。
>終わりの部分、つまり明治以降など時間切れ。
>先生にしてみれば「微妙な箇所」の講義は省いてしまえるわけでした。
>その一方で、教科書無視の日教組先生はことさら明治以降の
>「日本の悪行」を強調する授業に懸命―――。

・教科書が悪い
・先生が悪い
・その教科書を選定したどこかの組織が悪い

上、3つの悪い、でも経験上の、私の現実は違います。

私は、これまで教わった先生は、好感もてっます。
大好きな気持です。
中に、高校では、マルクスなんて、私に教えようとした先生もいます。
でも、今でも年賀状出したりしてます。
それは、先生が尊敬できたからです。


この辺でやめようか。
先生をターゲットの現実的なことあるかな。

(私の気持ちです。:
えと、私は理論と現実の狭間を悩んでます。
この悩みは、嫌いでないです。)

結局これ、のどれかってかなのかな?
・教科書が悪い
・先生が悪い
・その教科書を選定した、どこかの組織が悪い

主語はだれ?
公的教育。あなたの世代の意識を、私は知りたいです。

To 団塊世代の愛読者  さん
From ちりちゃんです。
-----
上手く質問できなかった。
一回レスください。

パス間違えた。X8ohQrm6??

朝鮮【試し腹】 衝撃レポート~加害者1位は親・親戚


[JTBCドキュメンタリー'性暴行報告書-私は悪魔に会った’キャプチャー]

中学生のスンミ(仮名・16)は1年以上、精神科で治療を受けている。担当専門医はスンミについて「無気力で未来に対する希望が殆どない状態」として「外傷後ストレス障害の可能性が高く見える」と心配した。

スンミは10才の時から3年間、教師である義父の性暴行にあった。チューをするといって口の中に舌を入れ、尻や胸を触るのは日常茶飯事だった。スンミは14才になった年、義父の行動を母と家族に打ち明けた。その過程で10才上の姉、ヨンミ(仮名・26)さんもやはり同じ被害にあってきた事実を知る。

スンミ姉妹は加害者である義父と1年間法廷闘争した。加害者は「子供たちにキスしたことはあるが舌を入れたことはなく、可愛くてお尻を軽くたたいたことはあるが、服の中に入れて触ったことはない」と反論した。

だが、裁判所は懲役3年執行猶予5年を宣告した。初犯という理由などを勘案して執行猶予が決定された。ヨンミさんは「数年間、数十度も性暴行を日常的に行ったのに、初犯という理由で刑が減軽されるのか。悪魔のような人が処罰を受けない現実は薄情だ」と語った。

性暴行加害者の中で最も大きな比重を占める集団は他でもない親戚という衝撃的な調査結果が出た。韓国性暴行相談所の調査だ。2013年に集計された全体被害事例3万971件中、‘両親兄弟を含む親戚’が加害者の場合は4479件だった。加害者が両親の兄弟(義父、義母含む)の場合が2297件で親・親戚が加害者事例の半分以上を占めた。加害者が‘知らない人’の4473件より6件多かった。

引き続き、同級生や先後輩(4374件)、職場関係者(3913件)、町内の人(2580件)、恋人(2305件)等に暴行された場合が多かった。全性暴行被害事例で親・親戚に加害者が最も多かったのは初めてだ。

この様な結果について、ハク・ジョンイン韓国女性政策研究院研究委員は「性暴行は知らない人によるという考えは誤った通念」とし、「実際に相談現場から見れば家族による被害が深刻だ」と語った。それにもかかわらず、実質的処罰がなされずにいるという指摘がある。

チョン・ヘソン弁護士は「性暴行被害の深刻な衝撃は子供が成長して性的意味を理解できるようになって起きる」として「胸を触ったりキスをするのは大した被害ではないと判断するのは間違い」と説明した。

スンミさんをはじめとする親・親戚の性暴行被害者らの衝撃的な証言は20日(日曜日)夜10時JTBCドキュメンタリー'性暴行報告書-私は悪魔に会った’(1部)を通じて放送される。今回のJTBC-中央日報共同プロジェクトは未来創造科学部・韓国放送通信電波振興院の製作支援と女性家族部の取材支援で行なわれた。

ホン・サンジ記者
ソース:中央日報(韓国語) 2014.07.20 16:33

http://ceec.blog.fc2.com/blog-entry-3378.html

古代から連綿と引き継がれる朝鮮人の系譜、、、(汗)

 (・”・)

最終コーナー中盤、ゴールまで200m?

 ソロです。 お早うございます。
 此の処、円が続落して遂に105円を超えて終いました。連動する株価が余り動いてませんから、為替面で市場操作して居る可能性ありかな? 此処から反騰するのなら判りますが、110円近くまで安くなれば、安倍政権への追い風にはなるでしょうね、然し、行き過ぎは日本の輸入赤字を膨らませるダケの結果になります。 資源国への政治的ウェイトが増して行くトレンドになるでしょう。

 米国の景気も、プリンティングマネー政策を終了するソウですから、拡大基調が減退に向かう可能性大ですよね。 すると、経済が唯一マトモな日本に資本が向かう可能性が出てきますね。

 この円安がトドメになりそうなのが、韓国経済ですね。 韓国の僅かな富裕層にとっては、資産を円建てに移行するのにチャンスでしょうが、政府が其れを黙過するかドゥかは、見モノです。 資産凍結・ウォン→円の為替交換停止の様な措置を取るかもしれませんね。

 日本はソウ云う騒乱に巻き込まれない様、気を付けて、関わらない、教えない、援けないの三無い運動を堅持して行きましょう。ww

在日韓国人に対するヘイトスピーチを辞めさせたいなら、直ちに通名を廃止し、本名だけを名乗れ

韓国人,特に在日韓国人対するヘイトスピーチについて批判が喧しいが

それが嫌なら、通名を廃止し、本名だけを名乗れ。
日本人は、税金も納めず、生活保護費を1人当たり年600万円を盗り、悪事を働くたびに名前を変える在日韓国人の卑怯な振る舞いが許せないのだ。

また、日本に帰化し場合も、日本人に成り済まさずに,韓国系日本人を名乗れ。日本人は,嘘つきで狡い振る舞いが許せないのだ。

日本人は,韓国人に何者も負っていない。韓国人を特別扱いをする必要がない。
今後、ヘイトスピーチはますます激しくなるだろう。
何時までもつつくと思うな、在日特権と通名。

ソロ殿、こんにちは

円安長期化ナイスですね。

一人でも多くの日本人の雇用に繋がる兆し。結構なことです。

韓はダメでしょう。
助かりません。

人口ボーナス終わってる時点で外資的には大減点なのに、技術開発力が無く、技術は盗む・買う・(ハニートラップで)寝取るしか能がない。
更に日本のように海底資源の望みもない。

ないない尽くし。

賄賂貰える以外に韓国を良く評価する意味があるんでしょうか?

もっとも、餓鬼畜の朝鮮人にとって、祖国の滅亡などどうでもよいこと。

エリートですら真っ先に逃げることしか頭にない。
この時点でもうダメですね。ベケ。

世界中にコリアタウンがあるのは、世界で活躍などという意味ではなく、単に朝鮮人がこらえ性がなく、「負け犬」根性が染み着いているというだけ。

今の日本よりGDP成長率が高いのが自慢らしいけど、日本の高度経済成長期で日本のエリートが続々海外に逃げ出した(移住した)という話は聞きませんな。

同じ高度経済成長期でも大きな違いがありますね。

大韓民国が地球上から消える。

結構じゃありませんか。
当の朝鮮人は涙一つ流さないでしょうから、隣国の日本人が気をもむことではありません。

「刺客役」の北朝鮮に期待します。

それでは

ちりちゃん様
私の頭が悪いせいか、貴殿の凝った文章が良く判りませんがーーー。

・教科書が悪い
・先生が悪い
・その教科書を選定したどこかの組織が悪い

上記のいずれにも問題はある(あった)と思います。特に先生は直接現場に係る仕事ですから、問題が目立つのは確かです。しかし授業中に赤旗を朗読した先生も恩師には違いなく、生徒の事は良く考えてくれていて人気がありました。私どもの年代の先生ですからずっと昔に他界されていますが、また会えたら話をしてみたいと思うところで、悪人だったなどとはとても言えません。人間がやる以上、教育も試行錯誤が必ずあるので、社会がおかしくならないように、絶えず反省を忘れず改善を図らねばならないと思っています。私はそれが言いたかっただけです。上手く伝わっていなかったら御免。

・公的教育。あなたの世代の意識を、私は知りたいです。

私は前のレスにも書いたように私立校に行かせてもらえましたので、公立校とはやや違ったかと思いますが、小中学校の先生方にあったのは強い「反戦ムード」でした。「戦争はしては行けない」。それはそうですが、まるで「戦争という戦争は全て日本人により引き起こされる」かのような話には、違和感が大いにありました。また、60年代のムード(空気の支配というのか)に流された先生が多かったのでしょうが、社会主義への明らかに好意的な話ーーー、正直言って、このため私も一時は左翼シンパになっておりました。しかしやがて現実を知る日が来ました。「労働者の天国」からなぜ人が逃げ出すのか?ソ連軍は何の権利があってハンガリー(後にはチェコスロバキア)に侵入したのか?社会主義というのは国家レベルの封建主義ではないのか?資本論にも目を通し(難解でしたね)ずいぶん悩んで時間をかけた挙句、足を洗った次第です。結局、「言うは易く行うは難し」の典型でしょうが、公的教育、とくに年少者への教育は偏ってはいけない、その時代の世情に流されても、極力多くの意見を入れてバランスをしっかり取るーーーこれに尽きますね。私の子供が小中学校(公立校)で使用した教科書(10数年前の版です)を見ると、大分薄くなったなと思いますが、子供に聞けば「社会主義は上手くいかなかったと先生に教わった」そうですから、目が覚めた人が多少は増えたなと思った次第です(その先生が日教組所属だったか否かは不明です)。

以上、あまり答になっていないかも知れませんがーーー。

なお、私の家では教員が多く、母、祖母、叔父、弟が皆教職をやっておりましたが(弟は現役)、私自身は非常勤のアルバイト教員をやった以外、教壇には立っておりません。


>団塊世代の愛読者さん

ちりちゃんです。
>私は前のレスにも書いたように私立校に行かせてもらえましたので、公立校とはやや違ったかと思いますが


全般、言い訳ですよね。
わかった、じゃ、これからは、こうしようってのが、
あるのかないか、これが、
私の感覚です。
これなんとかしろて、の発露が、私にはあります。

次のレスをお願いします。

ハンネ状況

もうひとつ言うと、なんか、
「 a 」#JXoSs/ZU
と私が、おんなじだとか。

半年?前は、
「隠居」「 一言 」が、自作自演ってのもあった。

---
だけどさ、「りか」ちゃんは大切にしろよと思ってます。

そのとおり

ちりちゃん様
「団塊世代の愛読者」です

・全般、言い訳ですよね。
・これなんとかしろて、の発露が、私にはあります。

そのとおり、確かに言い訳(反省)と言われても現状仕方ありませんね。
では具体策はどうするのか?と問われたら、我ながら情けないですが今は回答できません。まさか「左翼思想教育禁止」などというわけにいきませんね。また、教育にとどまらない病根が日本の社会にはびこっています。とくにマスコミですね。ただ、管理人様の言われるように「時代の流れは変わった」と思います。これから日本の病根をどのような方法で治療し、将来の予防をすれば良いか、幅広い世代で議論することから始めなければいけないでしょうし、それにはまずネットの絶大な威力を借りて過去を知ってもらうのも良いか?。故にこのような投稿をした次第です。
まあ、これも「被害者面をした言い訳」と言われるかもしれませんが(まるで朝日新聞か??)。

なお、以前も書きましたが、ネットに親しんでいる同世代の仲間は少なくなく、中韓の嫌がらせも、フィルターのかかった新聞で無くネットで直接判るようになり、自虐史観からの脱皮も進んでいます。ただ、掲示板等へ書きこむ人が少ないのが残念です。
あと、「なりすまし」や「自作自演」は断固排除されるべきですね。

日本語でないんじゃけんど、、、


> ・これなんとかしろて、の発露が、私にはあります。

朝鮮語なんじゃろか? ↑

◇新聞販売店は“折込手数料詐欺”

 新聞社がこのように広告詐欺を働く一方、販売店も、公称部数である「ABC部数=店扱い部数」に応じて折り込みチラシの手数料をとり、広告主を騙す。

 販売店は、新聞社から、朝夕刊セットで1部あたりだいたい2,000円弱で仕入れるため、売れない新聞が4割もある以上、何らかの埋め合わせがないと経営破たんしてしまう。だから、配達されない新聞の分まで折込チラシを受け取り、手数料をとるのだ。折込チラシの手数料収入は、販売店の売上高の約半分を占める重要な収入源になっている。また、新聞社から補助金が出ることもあり、毎日新聞はこの額が多い。

 私が住む滋賀県では、10ページくらいの県の広報誌(パンフレット)も毎月折込まれるが、これも4割は県民に届くことなく捨てられる。膨大な税金(紙代+折込手数料)が無駄遣いされていることになる。

 折込みチラシは、B4一枚で、折込み・配達の手数料として2.5円が相場(印刷費は別にかかる)。だから1回、B4サイズ1枚の県の広報を請け負うと、2.5円×140万部=350万円が全国で無駄になる。これに紙代、印刷代の無駄も加わるため、納税者としては税金がドブに捨てられる被害に遭っていることになり、見過ごすことはできない。

http://www.mynewsjapan.com/reports/174

(・”・)

>日本語でないんじゃけんど、、、
>> ・これなんとかしろて、の発露が、私にはあります。
>朝鮮語なんじゃろか? ↑

この投稿は、朝鮮脳?因縁付け?

・これなんとかしろて、の発露が、私にはあります。

誤字脱字あったとしても、十分、日本語で、理解可能。
隠居さんはちりちゃんにレッテル貼りしてるようですが、
ちりちゃんの投稿に、どこが気にいらないのですか?

場当たり的な、隠居さんのコメントより、
ちりちゃんのコメントに、
今後の日本どうすればいいのか、
気付かされることが多い。

私が思うところ、違いますか?
ここの皆さん。

朝鮮学校卒業生には理解出来るんじゃろか?


> ・これなんとかしろて、の発露が、私にはあります。
誤字脱字あったとしても、十分、日本語で、理解可能。

ワタスは誤字脱字を指摘してるんでないんじゃけんど、、、
句読点(クドクテンと読まない)と「てにおは」を指摘してるんじゃけんど、、、

(・”・)

2014/09/05(金) 01:31:40| URL| #- さん

同意。

新しい世代の連中が注視するから、今の流れに勢いがあるのは事実。
言葉尻は勉強の余地はあるとは言え、
ここは寛容さがないと、いつまでたっても保守陣営はロートルだって
言われるぜ。

その寛容さに朝鮮人はつけ込んで来るんじゃけんど、、、

(・”・)

隠居 さん

あなたの一言、一言にはいつも敬意を表します。
しかし、
もう、90年代からそういった辛酸は舐めつくしてるんですよ、我々。
ちょっとやそっとではブレませんから。

朝鮮は千年も支那に虐げられてきたんじゃけんど、、、


> もう、90年代からそういった辛酸は舐めつくしてるんですよ、我々。

まだまだデンナ~、たった二・三十年ですガナ!

> ちょっとやそっとではブレませんから。

ホンナ事聞いてないんじゃけんど、、、

(・”・)

ごめん、ごめん 買いかぶり過ぎてたワ w

誤解してるの? w
爺さん、お前のことだぞ w

隠居さんさぁ、
何言いたいのか知らないけど、
ハエ叩きを自慢してる割には、年寄りの粘着ストーカーが
すぎるんじゃないの?
こういうの老害っていうんだよね。

朝鮮ネズミ叩きなんじゃけんど、、、


ワタスは「ハエ叩き」とは一言もいってないんじゃけんど、、、

日本語が読めないんじゃろか?

(・”・)

なんか隠居はだめ。
日本語云々ではない。
しん、け、居なくなった。

次は、お前だな。
隠居。
ソロさんに、事大しろ。

こんなコメント出してもいいと思った。


ロゼッタ・ストーンの碑文解読より難解そうじゃけんど、、、


> しん、け、居なくなった。

朝鮮脳構造保菌者なら理解可能なんじゃろか?

(・”・)

粘着隠居

心配で心配で眠れなかったの? wwwwwwwwww

チョンさん、おはよ~

(・”・)

なんで、わけなく、他人をチョン扱いするのか。
立派な投稿者多いなか、一人、場違い。

在日朝鮮人を「チョンさん」と呼称してるだけなんじゃけんど、、、

「チョンコ」や「チョン公」などと蔑称せずに、紳士的に表現してるんじゃけんど、、、


「チョン様」や「チョン殿」を使用して欲しいとの要望があれば、耳を貸す用意はあるけんども、、、


(・”・)

よっぽど、ここが唯一認められた場所だったんだ w
爺さん
お前の言葉ひとつひとつが、ここでまじめにコメントしてる
方々を愚弄することにもなるんだぜ w
敵か味方か区別もつかん、読解力も洞察力もない人間が
中韓ブログの番人気取りか? w
対立する人間は朝鮮系じゃないとお前の存在は成立しないもんな w
まぁ、粘着頑張ってくれよ w じゃな w


「キムチ野郎」 「キ印朝鮮脳保菌者」 「トンスル性人」


上記の中で気に入った呼称があれば、知らせて欲しいんじゃけんど、、、

(・”・)

なんで、わけなく、他人を在日朝鮮人扱いするのか。
立派な投稿者多いなか、一人場違い。

確かに団塊の世代さんが言う通り成り済ましは匿名気取りで無責任で駄目ですねー。

ところであの方は何処・・・・・・皆知ってるよ
気持ち悪いあの方のコメは速効削除か書き込み禁止で望むが吉です。

取敢えずわ

家庭教師とキャバ嬢。
週後半。
おつむの回転率、異常に高い。
日曜日夜から火曜に、お出まししているようだ。

チョン君、おはよ~

(・”・)

コレ ↓ 何じゃろか?


東大門(トンデモン)大学合格
朝鮮人銀行・SN クン、在日同胞を代表して祝福してやったらどうじゃろか?    (・”・)
2013/03/25(月) 16:50:59 隠居

合格
おめでとう~~~~!!
2013/03/25(月) 21:09:31 某さん

チリ、凄いな!
この前は失礼した、某さんにたっぷり説教された。
お前に命令を下す!
人種は日米欧列強と日本人以外の有色人種の二つに別れる。
この事実を武器に同級生を説得し東大の姦サンジュを首にしろ!
これは命令だ!命令違反、敵前逃亡は日独の様な一流の軍隊では軍法会議の判決を待たず即刻銃殺刑だ!
2013/03/26(火) 01:42:29 KESSELRING

閣下、落ち着いて。
2013/03/26(火) 01:59:43

文科Ⅱ類 ?
> ロジックなこと~
英語と国語以外の受験科目は、満点だったんじゃろか?
朝鮮人銀行・SN クン、どうじゃろか?    (・”・)
2013/03/26(火) 07:26:21 隠居

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-952.html

To be continued

2014/01/23(木) 03:13:33  隠居

習近平も学歴詐称なんじゃろか?   (・”・)
http://jp.ntdtv.com/news/465/index.html
2014/01/24(金) 00:05:37  隠居

コメント欄がちりちゃんに奪われた。
ここのコメント欄を真空にするとは、史上、最強のアラシだ。
次のちりちゃんコメントを固唾を飲んで待ってるようにも見える。
実は、俺は早く続きを見たい。こんな俺は変?

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-980.html

チョンちゃん、おやすみ。

(・”・)

眠たくなった。
隠居爺。
いろいろあって、終わります。

チョンちゃん、おはよ~


朝鮮は千年も支那に虐げられてきたんじゃけんど、、、

> もう、90年代からそういった辛酸は舐めつくしてるんですよ、我々。

まだまだデンナ~、たった二・三十年ですガナ!

> ちょっとやそっとではブレませんから。

ホンナ事聞いてないんじゃけんど、、、

> いろいろあって、終わります。

女心と秋の空、コロコロ変わる鮮人気質、あ~こりゃコリア

(・”・)

誰もいない


https://www.youtube.com/watch?v=aZrRq7BC-hs

チョンさん、おやすみ   (・”・)

チョンさん、おはよ~

中韓ブログを盛り上げる為に、カタキヤク(在日朝鮮人様に限る)を募集してるんじゃけんど、、、   (・”・)

(鮮ちゃん)帰ってこいよ     (・”・)

https://www.youtube.com/watch?v=dlfr4VKFvrk

やいトンスル野郎、とっとと出て来やがれ!

てめえらの悪事の数々は、この遊び人の金(キム)さんの桜吹雪が、とっくの昔にお見通しなんだよゥ!・・・・・?!??    (・”・)

隠居さんへ

コメントのわたしの名前をクリックしたら
メールを送れるハズでございますので・・・。

メールを一本くださいな。

bou 様


> メールを一本くださいな。

下記の引用に関する件と拝察致します。

>> 合格  おめでとう~~~~!!
2013/03/25(月) 21:09:31 某さん

今回を含めて三度程貴殿のコメを引用させていただきました。
過去の経緯を知らない新しい読者には、著しい誤解が生じる恐れがあります。

貴殿のHNを毀損したことに、お詫び申し上げます。

尚、ケツリング等「朝鮮脳」の方々は、この限りではありません。

(・”・)

隠居さん

お暇そうなので、
個人的に声をかけてみたんです。




bou 様 有難うございます


> お暇そうなので、 個人的に声をかけてみたんです。

ご推察の通り、鮮人軍団に見限られてからは、開店休業の失職状態で難儀致しております。

当初から小生の役目は「在日朝鮮アラシ」を撃退し、貴殿等論客が自由闊達に論戦出来る場の確保と維持にありました。

ところが彼等に去られてみると、犯罪者無き世の警察官状態で、自己の存在価値に疑問が生じる始末です。

過去に投稿したネタをリサイクル使用してみたり、小出しにしたりしてお茶を濁してきましたが全て払底しました、ネタ切れです。

小生は浅学非才の徒なれば、貴殿ら論客と論陣を構えて対峙することも叶わず、裏方稼業に徹し今日まで当ブログに参加してまいりました。

今は鮮人の出没を待ち受ける監視員を装った、世捨て人状態です。
支那・朝鮮人が来襲するその日まで、休筆する予定です。

お心遣い有難うございました。

おやすみなさい   (・”・)

御隠居様ゑ

御隠居まだまだ活躍の機会は有ると思うけどね。
一人で何役もこなした上自分にレス返す塵屑ちゃんは如何したのかな?

字の間隔の開け方とかコメの独自感で誰にでも直ぐ塵屑ちゃんの成り済ましと見分が付くと思うんだけどね、自分では上手く行って誰にも気が付かれて無いとでも思ってるんだろうね、まーゴミ屑な存在で頭の中身もゴミ屑だからしかたないケド。

因みに隠居生活に入るには早すぎる、今こそまさに保守の正念場で色々自分なりに考えた事気付いた事を発信し続ける事が大切だと思いますよ。

でわ

a 様 有難うございます


小生儀、実は近々海外長期出張の予定が入りました。

これまでは本業の合間を縫って、コピペと紋切型の超短コメを出してきましたが、今後はブログランキングボタンを毎日クリックするのが精一杯の状況になりそうです。

> 今こそまさに保守の正念場で色々自分なりに考えた事気付いた事を発信し続ける事が大切

a 様ご指摘の通り、ここに集いし国を憂う諸氏と共に、隊列を組み正義の雄叫びを上げる時かと認識しております。

しかし残念ながら上記のような事情で、一時戦線離脱止む無しの仕儀になりそうであります。

時間の許す限り、異国の空の下からでも投稿し続ける気概はありますが、何とも怪しいものです。

中韓ブログの論客諸氏が益々ご活躍されんことを信じ、そして我々に意見開陳の場を提供して下さり、日本を愛し不屈の闘志で正義を貫く心を諭して下さった辻本貴一様に感謝と敬愛の念を込めて、名残り惜しくはありますが暫し休筆させていただきます。

(・”・)

隠居じじいへ

あなたは、ある意味、私のフォロアだった。
誰かが言ってたけど、一人場違いだったかもね。

私がこれまでここで紹介したところ、よく読んで、まず勉強することだね。
在×ネタだけだと飽きちゃうんだよね。
まあ、でも私が紹介した「余命」を、
裏でせっせとあげてたのは、少しは評価かな。

私(もうJKでなくてゴメ)とコミュできたこと、感謝しなさい。
じゃあね。

チョンちゃん、ありがとう

(・”・)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。