スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中韓の主張そっくりな朝日新聞   8月20日(水)


8月になると,,きまってテレビも新聞も戦争を経験した人たちを登場さ
せて「二度と戦争の悲劇を繰り返してはいけない」とか「戦争とは残酷で、
悲劇で愚劣である」とか「過ちは繰り返さない」などの言葉を語らせて、
日本人の士気をくじき、臆病者を増殖させてきました。まさに中韓の思うつぼです。

平和な時代に身を置いて過去のおぞましい部分だけを切り取って手のひらに
のせ、日本はこんなに悪だった、あんなに残虐だったとあげつらうメディア
は、本当に日本人だろうか?

自分が生を受けて育てられ守られている自分の国を重んじるのは、最も自然
な人間の道であるのに、そのかけがえのない自分の国を、事もあろうに悪し
ざまに罵る人たちは、本当に日本人だろうか?

無いことをあることのようにでっち上げ、中国や韓国に協力して「日本の戦
争責任を」を声高に主張してきた「反日日本人」は本当に日本人だろうか?

8月18日の産経新聞に福島原発事故で 「所員の9割が所長命令に違反して撤
退した」 と書いた朝日新聞の記事は産経が入手した吉田調書に依り、全くの
デタラメであることが証明されました。

しかしこの朝日のでっち上げ記事によりそれまで日本人の勇気をたたえていた
外国メディアは次々と手のひらを返し「日本人も現場から逃げていた」 と報じ
ました。

真実は、産経が入手した吉田調書では、この危機的な状況で日本を救おうと、
我が身を省みず、みんな現場に行ことした所員たちに吉田氏は感動したと
記述されていたのです。

当時の民主党政権の菅首相は自身の事故対応を正当化する発言を繰り返し
ていました。海江田万里や細野豪志、枝野幸男など中枢にいる政治家たちが
「東電が全面撤退する意向だと考えていたことに対して吉田氏は、「アホみた
いな国のアホみたいな政治家」 とばっさり切り捨てている(産経新聞)

原発事故に対して身を捨ててまで対応した吉田所長や所員の犠牲的な行動を
事実と異なる報道した朝日新聞や、足を引っ張ることしか考えなかった民主
党政権の政治家たちは本当に日本人だろうか?

朝日新聞の目的とは、日々垂れ流すでっち上げ満載のニュースや空虚な論評
によって日本という国家の力を弱め、国民の元気をなくして、臆病でだらし
ない国民をひたすら増殖することに努めてきたのです。

朝日新聞は虚偽の話を大々的に報道して、日本を「おとしこめる」 ことを
社是としている売国新聞です。報道姿勢は日本新聞と言うより中国共産党の
機関紙「人民日報」の日本版です。つまり日本の新聞でありながら 「なりすまし
日本人」 たちが支配している敵国の報道機関です。

朝日はこれまで「南京大虐殺」「百人斬り」「毒ガス」「沖縄の集団自決を軍命令」
などを中国・韓国に協力してでっちあげてきました。

そして30年間にわたってウソのキャンペーンを展開した「従軍慰安婦」の記事
をいまさら取り消しても、既に世界中に拡散してしまい、朝日新聞の日本を
おとしこめる目的は既に達せられています。朝日新聞は日本にどれだけの
汚名を着せれば気が済むのだろうか。

朝日新聞のでっち上げ記事によって日本の名誉を不当に貶めた大罪は戦後の
どのような罪より大きです。日本のメディアを支配している「なりすまし日本人」を
一刻も早追い出さなければ、日本だけでなく世界にとっても不幸です。

朝日新聞を購読なさっている方々、これだけのウソを書きまくった新聞を
まだ続けて購読するつもりですか?

朝日新聞社は発行部数754万部と言っていますが実際は300万部を切ったと
言われています。もし本当なら広告主に対する詐欺罪が成立します。




2冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります











コメント

プログ主殿、アップありがとうございます

事は単純明快。

「暴力団」にはカネと仕事を与えてはならない

ということに尽きます。

自国民を大量虐○し、外国に侵略&歴史戦を仕掛ける中華人民共和国と大韓民国は、

モロ暴力団です。

そしてその暴力団の広報宣伝部に堕落した、

朝日新聞、毎日新聞、東京新聞

もまた、

暴力団の手先です。

そんなクズ共の書いた記事など読めません。

汚らわしい。

増して購読するなど以ての外。

支那韓の言いなりで思考放棄したような奴らの書くことなど、どうせ大したものじゃないしね。

奴らの仕事を奪い、飢えさせましょう。

朝日新聞

毎日新聞

東京新聞

は、

買わない!

見ない!

認めない!

朝日新聞の強制連行の記事を取り消しますを見て、すぐ産経に電話しました。
明日はできるだけ紙面で大きく取り上げてね!って。
今は産経新聞を買って応援しています。

テレ朝、TBSで全く取り上げないのが腹が立つ。ニュースも信じられない。
テレ朝、TBSは報道番組全部やめた方が良いと思う。

いつも読ませていただいております。

ブログ主さんは多くのお知り合いがいらっしゃると思いますので、ぜひ各方面に朝日新聞不買を広げてください。
私も非力ながら不買を訴えているところです。

「責任」。
この言葉がまさにキーワードでしょう。

朝日を非難する声が高まってきている現況下で仮にこの先、社長が記事すべてを取り消し辞任する事態になったとしても、これまで国益と国民の名誉を大きく棄損してきたのですからマスメディアとしては経営責任をとるだけではまことに不十分と言わざるを得ません。

常日頃、社会の不祥事一般について説明責任を強く求めてきた朝日としては第三者委員会を設けて、30年間もこうした主張を続けてきた今日までの経緯を公開の場で詳らかにし、報道責任とはいかなるものなのか明らかにすべきです。

誤報はセンセーショナルであればあるほど、人の記憶に残り、あとで訂正したとしても、消し去ることは容易ではありません。

朝日は日本国と日本人の汚名を晴らすために、これから何回も何回も海外に向けて誤報であったことを発信し続ける責任があります。

それさえやろうとしない似非報道機関なら、つぶすべきだと思います。

戦争犯罪

東京裁判では「平和の罪」という、かってなかった罪名でA級戦犯の7名の方が処刑されました。アジア各地でもBC級戦犯の罪で1000名を超える日本軍人が処刑されました。その中には冤罪で処刑された方が沢山います。

戦争犯罪には時効はありません。過去の戦争における戦争犯罪者はその罪を償う必要があります。日本は東京裁判でその罪を償いました。しかし、韓国軍はベトナムで犯した戦争犯罪の罪を償っていません。

ベトナムでの韓国軍による民間人虐殺の慰霊碑がベトナム各地に設置されています。「日本軍従軍慰安婦の虚言」と異なり虐殺された民間人の氏名と生別、年齢が記されています。

神奈川大学名誉教授の北岡正敏、俊明兄弟がその調査を行い、「韓国の大量虐殺事件を告発する」という本を出版しました。英訳してアメリカでも出版したいと書いています。アメリカにとってベトナム戦争は負の遺産なのでアメリカ出版は難しいのではと危惧されますが、その本は「アメリカ軍の名誉を守る」内容になっています。

韓国軍のベトナム民間人虐殺の実態です。

1.ピンアンの大虐殺:1004人
2.ゴーザイの大虐殺:380人
3.ブック家の虐殺:10人
4.トータン村の虐殺:58人(88人)
5.タンザン村の虐殺:46人(54人)
6.nyトーラム村の虐殺:300人(143人)
7.キンタイ村の虐殺:37人
8.カンラム村の虐殺:84人
9.ディエンニィエン村の虐殺:112人(143人)
10.フォックピン村の虐殺:68人
11.チャインの戦勝記念碑:軍民人とも数千人が死んだ戦闘)
12.ロンビン村の大虐殺:430人
13.フォンニ74人
14.ハミ村の虐殺:135人
  ( )は他の資料や証言による数字

など全犠牲者数は最少1万人、最大3万人と言われています。韓国はこの事実を隠蔽し、闇に葬ろうとしています。歴史を直視しなければいけないのは韓国です。

朝日新聞は成り済まし新聞

朝日新聞は、あまりにも捏造記事、重要記事のスルーが多すぎ、読む気がしない。
朝日新聞は日本及び日本人を貶めることを使命しているのか。そんな新聞は日本に必要ない。
一体に,朝日新聞内には、いかほどの在日韓国人、成り済ましがいるのだろうか。
新聞社には、外国人、特に近隣の韓国人、及び支那人を速やかに排除すべきものと思う。
朝日新聞が在日韓国人、及び成り済ましを排除しないときは,強制的に排除すべきである。
表現の自由は民主主義に不可欠のものであるが、売国奴,スパイには、表現の自由はない。

バレ始めた朝日毎日の弊害

 ブログ主が挙げた、「国民に対する大罪」をいくつも犯した朝日新聞以下を、全く裁けないのは何故だろう? と虚心坦懐に考えて看ればよい。 すべてに、戦後の米国の一部の勢力が絡んでいるのです。 朝日新聞はダカラ、多寡を括って居て、「やりたい放題」「言いたい放題」なんですね。 「日本の政治権力如きには、絶対に罰せられない」だけの自信があるのでしょう。

 然し、現在の安倍政権が有るのは何故か? と考えれば、彼らの自信も、ソロソロ危うくなって来たのではなかろうか。

 マァ、先ずは、買わない、読まない、見ない、認めないを皆が励行する事を徹底すれば、馬脚を現すでしょう。

 朝日毎日が、日本の伝統武芸を放送したりしない癖に、高校野球やフィギュアスケート等、外来スポーツは、競って放送するのは、戦後の米国の文化侵略に手を貸しているだけです。 

 そんな中。日本のスポーツ振興者は、競技者がスポーツの中に「道」を見出すような指導方法を執ってきました。 ダカラ、結果だけに拘って居た戦前のスポーツから、戦後は、スポーツを楽しみ、対戦相手に敬意を表し、お互いの戦いを称え合える様な高いモラルのレベルに、競技者も観覧者も、育ちつつあると云って宜しいと思います。

  朝日毎日はそれが気に食わないのか、日本人の勝利者の姿を映さなかったり、国家斉唱、国旗掲揚のシーンをネグったり、しきりに獲得メダル数に拘ったりしていますね。

  よく言えば、任務に忠実なポチなのでしょうね。

  朝日毎日の弊害は、気が着けば、そのまま皆の覚醒に役に立つ事でしょう。

 - 追加 -

下記新聞メディアは有害です。
メディアリテラシーをつける必要がり、産経新聞を読んだ後どのように他紙では扱われているかをみる反面教師としての役割があります。

 1.朝日新聞
 2.毎日新聞
 3.東京新聞
 4.神奈川新聞
 5.中日新聞
 6.北海道新聞
 7.信濃毎日新聞
 8.琉球新聞
 9.沖縄タイムス
10.共同通信
11.時事通信
12.ニューヨークタイムズ

他にもあると思いますので、皆様追加してください。

2ちゃんのコピペ

新聞のランク付けで2ちゃんの有名なコピペがありましたね。朝日新聞は「お笑い四天王!」のひとつでした。
どなたかご存知の方はって下さらないかな。

朝日は不動産の賃貸収入だけでとんでもない利益出してますから、極端な話ですが一部も売れなくなっても会社はつぶれないそうです。
それで高ピーな態度取れるんですね。

「受験に出る」なんて宣伝してるけど、よくそんなこと言えますね。教育界との癒着もあるんでしょう。

とにかく、福島の作業員も命令違反して逃げたという記事には頭が沸騰しました。
「セウォル号といっしょ」ということにその後されてしまいました。どこまで日本が嫌いで憎いんでしょう。
朝まで生テレビで金教授が「福島の人も全部逃げたのよね~。」と誇らしげに言ってるのを見て32年前もこういう展開だったんだろうなとわかりやすかったです。

海外発信を食い止めなければ

性懲りもなく朝日&外国特派員がタッグを組んでるしか思えないことを豪州で
シレっとやっております。
日本は世界を平和にします
・ABCテレビ「日本 Return of Samurai」偏向しています
http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-11912328692.html
オーストラリアのテレビ局ABC(日本のNHKみたいなもの)が Return of Samurai
という放送をながしました。

こちらで見ることが出来ますが、かなり偏っています。

新聞販売部数の公称と実売の乖離については、いわゆる押し紙の問題とも
関わってくるので、ノルマを共用されている販売店の損失の問題が大きく
まず先に引っかかるのは、独占禁止法の方だと思われます
当然、新聞社側は絶対に認めませんが、朝日、毎日に対して
世論が厳しい見方が出始めると、追求が始まる可能性はあると思います
まぁ、一番押し紙の比率が多いのは産経ではないかと言われているのですが

731部隊 悪魔の飽食

森村誠一著は捏造本だった。
http://matome.naver.jp/odai/2135806480175646701
を最近知りました。この本を昔読んで、日本人はなんて悪いことをしたんだろう!!と残念に思っていました。しかし森村誠一は第2の吉田せいいちだったとは驚きであり、安堵しました。
これほどひどいことを、なぜ中国は騒がないのだろう、と不思議に思っていました。まるっきりの嘘だったからでした。

中帰連

終戦後、中国に抑留され、洗脳されて帰国した元日本軍の「懺悔の記録」が中国における日本軍の残虐な行為の証拠として公開されているそうです。中国から日本に帰って来た元日本軍人達(中帰連)は戦中に犯した自分達の悪行を得意そうに振れ回っています。

冤罪であっても多くの日本兵が処刑された中国で、「私は戦争犯罪を犯しました」とBC級戦犯を認めて帰国できたことを不思議に思います。彼らは毎日懺悔反省文を書かされ、冤罪を認めなければ「死罪」でした。

犯した犯罪を得意げに講演する彼らを責めることは出来ません。が、中国が公表している「日本軍の残虐行為」は全て「捏造だ」と日本政府は公式に発言すべきです。

中国の嘘に真面目に付き合う必要はありません。「全てでっちあげだ」で解決します。「全てでっちあげだ」は彼らが得意とする外交手段です。

2ちゃんのコピペ

今一番神に近い新聞.  :東海新報
神々しき正論       :北國新聞 、伊勢新聞 八重山日報
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++
割と安定してる       :産経新聞
実はまとも         :日経BP
出来不出来が激しい    :読売新聞 、山陰中央新報
やれば出来る子      :大紀元時報[China]、朝鮮日報[S.korea]<;@Д@>
---------【 あなたの知りたくない世界 】--------
意外とまとも?       :赤旗(医療・増税・サラ金関連)、
コンスタントにだめぽ.   :神奈川新聞 、中国新聞
                 新潟日報 、盛岡タイムス
十把一絡げ( ´Д`)    :東奥日報 、時事通信、岩手日報 、秋田魁新報社 、日本海新聞
                  神戸新聞、琉球新報 、京都新聞、河北新報、長崎新聞
---------【 早く消えて欲しいあの世 】----------
誤惨家(欠番あり).     :沖縄タイムス、信濃毎日新聞
諸悪の元凶.         :共同通信(;`凶´)、 日経
何か             :愛媛新聞
---------【 ネタ 】---------------------------
また大西か         :ニューヨークタイムズ東京支局[USA]
チラシの裏            :北海道新聞 、西日本新聞
不治の病           :高知新聞 、宮崎日日新聞 、
---------【 同人誌 】-------------------------
毒電波            :赤旗(憲法・外交関連)
チリガミ交換へ.       :聖教新聞、朝鮮新報、民団新聞
---------【 集結! お笑い四天王! 】-----------------
極上のエンターテイメント免疫力:東京新聞
憎いし苦痛              :中日新聞
「死神(死に紙)」           :朝日新聞 (*@∀@)
言わずと知れた変態です☆   :毎日新聞 (li´m`)●~*

アカヒは何故支那韓を持ち上げ日本をこき下ろすのか?

「カネ・酒・オンナ以外の理由」を考えてやるなら、

隣の芝生が青く見えているニカ?

半世紀前にできたばかりの「新興国家」は世界最古の伝統国家の日本より活力に満ちていると?

発展途上国と先進国を単純に比べられてもね。
活力は支那韓だけの専売特許じゃないし。

むしろ若年層の比率はインドやASEANの方が上だろ。
支那韓は霞んで見えるんだが?

それにたった半世紀の歴史の割には、

随分自国民の命を奪ったな。

独裁権力を守り、特権階級の私腹を肥やすだけのために。

人は石垣という言葉を知らんのか?

人材の育たない国は伸びないよ?

数多くの新興国家が生まれつつある中、

未だに支那様だ韓様だ、

随分「節穴」な目をしてるんですね(笑)

特アは、

古いアジア、

ダメなアジア。

腐ったミカンは処分して、それ以外の国々で繁栄を謳歌しませう。

2ちゃんコピペ貼りつけ御礼申し上げます

そうそう!それですそれ~。
としさん有難うございます。

嘘で過去の美化は止めましょう。

A級戦犯の7名、BC級戦犯の罪で1000名を超える日本軍人?
BC級戦犯の殆んどは朝鮮人です。
A級戦犯の7名もご同様。
東條英樹(ひでき)は本当は「えいき」と読み、日本式に「ひでき」と名乗り、ご先祖は能楽師で成りすましです。
東郷外務大臣は、陶工の息子で、本名は朴(ぱく)です。三代に亘り反日です。
その他、も成りすましの方々で東條内閣は出来ています。
軍属の多くが朝鮮人ですし、将校連中も腐敗堕落しきっていました。
部下に支給すべき物資も横流しし、私腹を肥やしていた者も多くいました。
終戦後に闇市に流れた物資は、戦争中、国民から強制的に取り上げたもので、その多くが帝国軍人、役人から朝鮮人に流れたものです。
日本人なら過去を嘘で美化するのは止めましょう。
嘘つきは半島人や大陸人と同じです。

「戦争忌避至上主義者反日マスコミ」

戦争はむごい、戦争は悲しい、戦争は悲惨。
まったくその通りです。

戦争体験者は自らの体験をそのまま意図を持った反日マスコミに素直に語る。
そしてその映像が日本全国に流れる。

反日マスコミは目的の為ならば作り話でもなんでも拡散させます。
自然に国民を納得させてしまう「なにがなんでも戦争はいけない」という言葉。

しかし、ここに落とし穴があります。
この「戦争忌避至上主義」はいうなれば隣に住んでいるヤクザ者が無理難題を吹っかけて来ても「平和の為」として「ご無理ごもっとも」と正義を通さず、配慮という不法に妥協する態度であるからです。

高齢者は正直に自らの気持ちを述べ、反日マスコミは「戦争忌避至上主義」を映像で流し反日活動につなげます。

その構造が白日の下に晒されている現在でも毎年毎年、まるでオレオレ詐欺のように引っかかる者を求めて下衆なニュースを日々流します。

アラシ見参

イイツケ外交の、最後かな?法王さま。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140818/kor14081811040002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140820/amr14082013000006-n1.htm

キリスト教徒に火がつくのか?
今、人権問題に火をつけようとしている。

宗派の違いってもんがあるんだけど、
基本的にはあれですよね、懺悔しちゃったりして、
そんな懺悔を、上部組織に連絡されちゃう。
で、これを組織的に統合、分析する人達がいて、
狙ったターゲットがいたら、
あっというまに、傍証、確証含め、輪郭がうきあがっちゃう。
法王というかバチカンの情報収集能力。

シタハンジマとしては、もう最後のいいつけ。
で、次どうなるって見てる私がいます。
ネットの反応ですが、
・ここまでやるのか
・宗教はちがうだろう
とかいろいろありますが、私はそうじゃないです。
私の思いでは、イイツケ先は最後のLAST1です。(この文の主語はないです。)
昨年夏UPしましたが、地球上で偉い人は法王の上には一人しかいないからです。

で、ここで、キリスト教徒への人権問題の提議、ここを押さえられるかどうか、
正念場と思います。
正念場っても、私がナニできるかわかりません。

あと、
宗教は宗教で、まあ、そうなんですけど、
懺悔して、この情報が上にあがったとして、
そんな断片情報をまとめて、その上に報告、
報告をまとめる組織があったとして、情報の収集、統合、
その情報の次の活用方法を妄想する組織がいる。
これ実現できるかな?と妄想する、私はちりちゃんです。
今の情報通信技術だど即(とはいわないが)可能だろう。

---
---
---
ここまで前ふりです。
えと、今日、管理人さんスレUP。アカピでの盛り上がり。私も同調したい。
具体的な所フォローします。

以前紹介したけど、赤峰和は、ココの皆さんには是非読んでください。
(読め!、命令です。)
具体的で人名明らかにして、時系列でうんぬんがあります。
(余命も読んでください。井上も北野もです。)

さて、今回ネタですが、漠然と、わたしは、アカピWW2を、誘導したってのを、
知ってました。また、また180度反転して、反日になったってのも、知ってました。
なぜ、反日になったかの経緯も、
漠然とは、GHQの焚書かなと思ってのですが、そうなんだろうなって位です。

今回の管理人さんからの知識では、いろんなところと議論しても負けます。
もちろん、シタハンジマの人達にも、負けます。
管理人さんはあえて、そうしてると思っています。私もわかります。
筋はいいのですが、具体的な根拠とかがないからです。
これ、わたしのオカーサンの5年くらい前の経験です。
ネットで私がしいれたこと、コー2位でなんだってことがあって、
じゃあ、こりゃ大変だってことでPTAのオカーサン方に意見いっても、
粉砕されました。(何言ってるのって!?)主語は言いません・・・。
このリアルな経験があると、リアリスト、現実主義って方面にいくんですよね。
私が誘導したい、リアリスト、現実ってのが、ここにあったりします。

----
で、アカピねたですけど、
何日にもわたってUPしてて、時間、人名、内容の具体性、
ホントかどうか私はうらとってませんが、みんな納得できると思います。
今回の管理人スレの裏ずけにもなると思います。
ぜひ、管理人さんも目を通してください。

http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu
これ最新です、ここから過去のコメに戻って読んでみてください。
残暑熱いんですけど、さらに熱くなります。

少し、抜粋します。↓
一部では、聯合軍上陸以来若干の暴行事件があり、これは新聞にも報道され、米軍側でも厳重取締りを約し、最近次第に事件が減じつつあるが、暴行事件の報道と、日本軍の非行の発表とは、何らかの関係があるのではないかといふ疑問を洩らす向もある。

横井 その一ヵ月後に、日本共産党をまるで支持するかのような記事を掲載したんですよね。
赤峰 そうです。この記事です。
十五年の忍苦の甲斐あって今回解放された日本共産党徳田球一、志賀義雄、金天海氏等十五氏を迎へる『人民大会』は十日午後二時から日比谷公会堂の広場で遂行されるはずであったが、飛行館に変更し、(略)『民主主義万歳』『生活必要物資ハ人民ノ管理ニ』等のアジビラの下には、(中略)デモクラシーと共産主義を謳歌し、天皇制の打倒なくして人民の真の解放はありえないと絶叫した。(中略)大会終了後直ちに赤旗を打ちふって街頭デモに移りマッカーサー司令部前で万歳を叫んで解散した。1945年10月11日付 朝日新聞

横井 この記事は、朝日新聞と日本共産党が密接な関係となったこと、さらに、共産党の記事を通して朝日新聞も「マッカーサー司令部前で万歳を叫んだ」ということが重要なポイントなんだと思います。

藤原 ということは、朝日新聞も日本共産党もGHQの下に誕生させられたということなんですね。だから、以前の朝日新聞ではなくなったということですね。日本弱体化の走狗となった記念すべき記事なのかもしれません。

ひとまず、ここまでにしよう。みなさん、ここももっとみてください。
ちりちゃんでした。

----
以下、伝わる人だけに。
PS1 今回書き逃した雑文
漠然とそう思ってるからです。
INPUTです。
でも、それは具体的にいつからとか、なぜとか知りませんでした。
で、また180度反転して、なぜ、反日になったかの経緯も、
漠然とは、GHQの焚書かなと思ってのですが、そうなのかなと位です。
が、ここ見て、はっきりと、理解しました。
皆さんも本当で具体的な歴史と事実を知り、次の意見につなげてほしいと思います。
ぜひ、目を通してください。ここ100年程度の歴史事実です。


----
PS2 あらしたりない。
私をアラシというやつがいる。
今日は、やめとこ。


「嘘で過去の美化は止めましょう。」氏のコメントについて
疑問に思ったので検索をかけてみました。

【「日本人」戦犯と して裁かれ、処刑さ れた 朝鮮人】
http://www.toyamav.net/~fc9/sPDF/75-8~9.pdf
《BC 級戦犯裁判は、各国で行われた。日本に
対してBC 級戦犯裁判を行った国は8カ国9政
府ある。中国は中華民国と中華人民共和国の2
政府であった。ソ連は実態がつかめていないの
で、以下の数値には入れていない。裁判地は51
か所にのぼる。戦犯は全体で5,700 人(うち朝
鮮人148 人)、そのなかで死刑が確定したのが
934 人(うち朝鮮人23人)である。》

そもそも東京裁判事態が事後法でアメリカが復讐と自己正当化のための
裁判でしたので、犯人云々と言うこと事態がオカシイと思います。

戦犯の存在に当時の日本人達は名誉回復の署名を集めていました。
社会党の議員が中心になって4000万人の署名が集まり
名誉を回復させました。

たしかに東郷茂徳は朝鮮の血が流れているようですが
それで十把一絡げとはいかがなものですか?

東條内閣を糾弾するのならば、その少し前の近衛内閣にも
ふれなければ片手落ちというものでしょう。
ゾルゲ事件関係者のコミンテルン尾崎秀実を相談役にしていたのですから。

みいこさん。へ?

なにやってるの?
あと、私がうんぬんってのがあって、
なにやってるの?
いみふです。





朝鮮人が日本人を見下すことには根拠が無い

「国の成り立ち」から日本の力を借りてるだろ?

新羅は日本の属国として力を蓄えた後、裏切って唐帝国と結んで、半島統一を果たした。

いわば、「建国の恩人」。

その後朝鮮人も漢人も色々な北方民族に入れ替わり立ち替わり

「征服」され、

最後は17世紀前半から

200年ぶっ通しで

満州族の植民地(清帝国)を経験することになるわけだが、

その満州族を日清戦争で破り、辛亥革命・大韓帝国創建に繋がる流れを作ったのは

大日本帝国だ。

いわば、「独立の恩人」。

それを見下すとか攻撃するとかいう発想がそもそも餓鬼畜生ですわ。

中国市場という幻想

多くの外国企業が中国市場を目指して投資しています。日本の企業も外国企業に負けないように中国市場に多くの投資をしてきました。

「中国市場」というのは幻想です。特に反日教育で中国から嫌われている日本にとって「中国市場」はリスクの高い市場です。日本の財界の人達はお人好しだから「騙される」と分かっていながら、もしかすると儲かるかも知れない「淡い期待」で中国に進出しています。

戦前の歴史を見れば「中国市場」の幻想が良く分かります。広大な中国市場を求めて、イギリス、フランス、ドイツなど先進西洋諸国が競って中国市場に乗り出しました。が、中国はしたたかです。

排外デモや不買運動、追い出しキャンペーンなどで外国企業を追いだしました。お人良し日本は逃げ遅れて「中国の内戦」まで付き合わされた挙句にアメリカとの戦争に追い込まれました。

最近の中国は外国資本企業をターゲットに巧妙な「追い出し戦略」を始めました。金と技術が手に入れば外国企業は不要です。中国という市場は外国企業に譲って、リスクの少ない市場を開拓することが日本の将来のためと思います。財界の方々の決断次第です。

財界の方々は中国の歴史を勉強して下さい。

支那も韓国も技術乞食

脅し取るか、騙し取るか、寝取るか、方法は色々ですが、要は、

自立開発する能力が無いので恵んでくださいアル(ニダ)

ということに尽きます。

技術開発以外の取り柄があればいいですが、
支那の場合、

広大な国土も砂漠化してたら意味ないですよね?
水不足とか農業継続以上に普通に生活ヤバくないですか?

地下資源もアメリカとほぼ同面積の国土にしてはやや貧しい。
世界にはもっと上の資源大国がありますよ?
日本・台湾・ベトナム・フィリピン・(アメリカ)に封じ込まれ、領海や排他的経済水域が広げられないのも減点。
これからは海洋開発の時代です。

世界一人口はじきインドに追い抜かれるうえ、インド以外も人口自慢の大国がゴロゴロ出てきます。
支那は既に少子高齢化に突入しており、爺婆の多い発展途上国の市場を信じ続ける痴れ者もこれからはいなくなるでしょう。

あと人口で比例する社会福祉は未整備。
老人全員、○処分します?
気性の荒い漢民族が大人しく処分されてくれるといいですね。

支那でさえ、終わりが近づいています。

国土も資源も人口も、より劣る韓国は

もっとダメ、絶望

ですね。

良心的日本人の皆さん、変節するタイミングは今ですよー(笑)

朝日新聞は、速やかに廃刊するべきである

朝日新聞は、朝鮮人本多勝一と共に南京大虐殺を捏造した。

朝日新聞は,朝鮮人の福島瑞穂と共謀して、従軍慰安婦を捏造した。

朝日新聞は、ことあるごとに日本を貶め、その罪過は万死に値する。

朝日新聞は、日本に存在する理由を何処にも見いだすことが出来ない。

朝日新聞は,速やかに廃刊するべきである。

良く知っているフランス人

日韓の争いの種になっている「慰安婦問題」に関するアニメ動画をフランスの方が制作しているので紹介します。

日本人より良く知っています。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=_4qQCRT0v-4

日本を貶めるのが大好きな朝日新聞。
日本や日本人の不幸が楽しくて楽しくて仕方ないんだと思う。
広島の土石流災害で日本人が大勢死んだのを見て韓国人が喜んでいる様子を翻訳掲示板で見たけれど、それと同様に朝日新聞、毎日新聞や在日が喜んでいるんだろうなと思うと一層憎しみが募る。

サヨクと特亜乞食を倒さずして雑魚掃討!毒無し安全、泥棒は生まれつきですか?

人権屋アムネスティ日本
理事長:石田 城孝(いしだ しろたか)
【朝日新聞社の安江塁】シリアで拘束された日本人男性の情報を『イスラム国』の関係者に伝えたのは、2ch.netの嫌儲民か…「ジャップが殺されようが俺は嫌な思いしないから 」【Thoton Global Computing・秋元貴之、アムネスティ理事長・石田城孝】 http://opennews.blog.fc2.com/blog-entry-1351.html
今回の事件は戦後極左集団と接点が有るらしい?

北朝鮮ー国内反日極左・日本赤軍ー重信メイーISISー北朝鮮と武器取引
石田ー重信メイー日本赤軍ー反日極左・アリターリン
http://www.amnesty.or.jp/about_us/ai_japan_outline/board_member.html

結局人権が~!と差別が~!を飯の種にしてる人に善人無しと云うこになるしょうかね~。
差別を作り出して其処から金を引っぱて来る構図
                            人権は金に成る談893組織。

アグネスも日本ユニセフと組んで募金の上前刎ねて左うちわで豪華な生活送ってたし。
これ等を総称するとサヨク特権と云う事に成るでしょう。
社会主義の崩壊で表に出だしたコミニストは世界共通の売国奴で国家と云う枠組みを壊したがるサヨク利権の塊。
特に戦後日本は各種勢力のスパイを放置していたからそれが顕著と云う事です。

○おまけ
某氏の元ネタリンク先
ねずさんの ひとりごと
日本は負けていない
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1373.html
アパグループの懸賞論文といえば、以前、田母神さんが最優秀賞を受賞し、これがために問題にされた件で覚えておいでの方も多いかと思います。云々省略
コピペ乙

老婆心。

>a
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-980.html

-----
永遠の0(その4)

ちりちゃんです。
私には全く関係ない都知事選だけど、
元航空自衛隊幕僚長には、がんばって欲しいと思ってる。
でも、私的には、もっと最強と思えるスキームがある。
けど、絶対これは叶わない・・・。

まず、これに目を通してください。
「日本は負けていない」~超経験者しか知らない史実~
元帝国海軍将校生徒 中松義郎博士
http://www.apa.co.jp/book_ronbun/vol4/yushu2011japan.html

一部抜粋
米の原爆に対し非道だと禁じた原爆で応じたのなら
「人類の文明が滅亡する」と終戦を御聖断された。
米が原爆を落とせば日本もこれに応じて米に原爆を落とす。
このことによって日米の多数の人が死に、
この原爆戦争が世界に及び世界中の人が死ぬ。
これを防ぐために米が日本に原爆を落とした時点で終戦にされたのであって、
日本が原爆を落とされたから、または負けたので終戦にしたのではない。
日本は負けていないのに終戦したのである。
抜粋終わり

真偽はわからない。
でも、どんな信念をもった男かってのは伝わります。
メディアから伝えられるDr.中松のおちゃらけキャラが、
欺瞞である可能性に気付いてください。

いきなり知事となっても、すぐに役人を掌握するのはムリ。
信条や裏人脈含めた周到な調査や入念な下準備が絶対必要。
最低でも2年位は必要と思う。
まあ、そんなに待ってられないんですけど。

ということで、中松義郎が知事、そして、
田母神俊雄は副知事として迎えてもらいたい。
どうせ、当面は誰が知事になろうと同じと思うから。
そして、役割を持ってもらいたい。
中松は渉外。メディア対応等表向き対応。
実際を司るのは田母神。
中松は風よけ、弾よけとなっちょうけど、
同じ軍人あがり同士、将来が共有できれば役割も全うしてくれるでしょう。
調査、勉強、計画、準備を4年かけて田母神がやる。
1期4年後、田母神はここで知事になる。
アメからも偉大さを評価されている中松は国政へ。
外交面での活躍が期待できる。そして、中松と田母神つながりのコラボも。

てなことを考えてるんですけど、絶対こうはなんないだろうな。
都民の皆様、中松への票は死に票となりますので、
田母神でお願いします。

長くなっちゃったんで、
今回は感想なしでこれで、おしまいです。

思うことあって、これからシネマパークまた行ってきます。
(続きの話を待ってる人もいるのかな。じらしてるわけじゃないです。
ずるずるしてもしょうがないのでなんとか本日の夜で終わりにしたいです。)

2014/01/26(日) 10:50:10| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6

アジビラ工作機関

朝日は、「報道機関」などではない。

シナ・中共/朝鮮(韓国)の「アジビラ工作機関」である。

「外患誘致罪」でお取り潰し、関係者ブタ箱行きにすべき!

南京事件の真相

中国は日本の歴史問題を取り上げて日本を孤立させようとしています。が、歴史問題を取り上げれば孤立するのは中国です。1937年に「あった」とされる「南京事件」がなかったことを中国政府は知っています。

それでも「南京事件」を持ち出して世界に拡散しています。このブログでも「南京事件」なかった証拠を知りたいといったコメントがあったような気がします。証拠は「証言」ではない客観的事実が必要です。

南京事件がなかった証拠フィルムが下記のフィルムです。当時のニュースフィルムと思われます。

南京陥落の8m映写
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=AAJhJnYH7yU

支那韓の反日を止める方法

奴らは国費で外国政治家に賄賂をばらまき、世界規模で慰安婦だの強制連行だの東海だの言っているが、

それに対抗して海外向け広報強化の費用を増額するというのは効率が悪いのでは?

そんなことより、

支那韓の国内にはカネと武器さえ手に入れば反政府運動をやりたい連中がゴロゴロしている。

独裁国家の宿命。
利権に与れない国民は皆敵となりうる。

日本円で10億円あれば、支那韓の安い人件費なら随分色々なことができるだろうぜ。

日本が人権を蹂躙したのはフィクションにすぎないが、支那韓の人権蹂躙は、

リアル

だからな。

何人自国民を虐○したんだっけ?

残された遺族は警察や公安が怖いから黙ってるだけで、たとえ日本政府であっても協力者が現れれば、見せかけの愛国心を捨てて反政府運動に身を投じるだろう。

①過去の虐○事件で奪った生命に相応する国家賠償を直ちに支払え!
②無駄飯食らいの中国共産党やサムスン財閥を解体し幹部が不正蓄財した国富を返還させろ!

「人権のために」


このように人権屋とデモ隊を雇って言わせてみては?
失業者多いみたいだし大群衆になりそうだ。

両国政府は
当然、

武力弾圧

に出るだろう。

元々中国共産党やサムスン財閥の「私物」にすぎない政府だしね。

内乱がおっぱじまった国が優雅に海外でロビー活動できる筈がない。
たちまち金欠。
全部反乱を起こした国民をぬっ○す費用で消える。

攻撃は最大の防御なり。

途中で国連等に咎められたら、

「人権のためですよ(笑)」としらをきればいい。

何せ支那韓が人権を無視してるのは事実だからな。自業自得。

日本と張り合う気なら民主化してから出直してきな。

公しょう
800万部辺の
実配、500強くらいでね

反日のもとにあるものと拠り所

朝日新聞のおかげで、これまでどれだけ国益が損なわれたか。「南京事件」や「従軍慰安婦」などをはじめ、反日材料の多くを言い出したのは朝日新聞です。かって活躍(?)していた「O多勝一」記者などの実績も実に顕著ですね。一体、日本の何がそんなに嫌いなのか?同氏の著作を読むと根本は「天皇嫌い」からきていますね。無論、どのような政治信条を持とうと自由ですから、「反天皇」運動を自分で起こせば良いでしょうに、力不足を自覚して外国の力を借りようと企てたわけでしょうか。旧軍の最高司令官が天皇でしたから、旧軍の「悪事(?)」を掘り出して「反天皇」運動の代用にできればと考えたのでしょう。ところが国内では中々「反天皇」に結びつかず、一方で外国には薬が効きすぎて中韓が怪物化し、今になって焦っている滑稽な朝日新聞ーーーというところでしょうか。言うまでも無く、共産党、社民党、日教組等も同じ穴の貉ですね。昭和の時代、「日本一の大馬鹿が天皇、二番目の馬鹿が皇太子、三番目の馬鹿が浩宮だ」という授業(?)をしたセンセイがどこかに居たそうですが(ここまで言えたら大したセンセイかもしれませんが)、このような歪んだ日本のサヨクが最期の拠り所にしているのが、言うまでも無く民主党です。民主党は「反天皇」を謳わず、政策が纏まってはいませんでしたが、仙石や輿石が今でも政権に居たらーーーと考えると背筋が寒くなります。
なお誤解無きようにーーー正直に申しますが、私は100%の天皇好きではありません(現行の象徴天皇で良いと思っています)。しかし、天皇を利用した反日には断固反対します。

消される前に見ろ!
https://m.youtube.com/watch?v=i8NunZ-a40Q

311の犯人: アメリカ政府による日本人虐殺
https://m.youtube.com/watch?v=VNPZOnW_vBE

シーシェパードもビックリ!
https://m.youtube.com/watch?v=wL4yX8n1Vq8

朝鮮マフィアを倒す事が出来るのは、普通の朝鮮人諸君、あなた達だけだ!
外国人参政権、通名制度も餌でしかない。
https://m.youtube.com/watch?v=foNZgds-xoc

中韓の反日の始まりは
第二次世界大戦終戦後、アメリカによる、
「日本を弱体化させる計画」からの飛び火です。
日本の教科書に日本の誇りを載せず、
そして反日左翼を育てる大学をつくり、
この半世紀以上
日本を弱らせてきました。

アメリカの残虐性と鬼畜ぶりは今も変わらない。

日本は日本で衰弱洗脳され、

中韓はアメリカによる歴史捏造と同じ内容で反日洗脳と便乗により
腐敗を極めています。

国連も、人道も正義も無く、日本を「第二次世界大戦の敗戦国」としての扱いのまま
反日精神状態です。

日本人の皆さん、どうか国民意識を高めてください。

朝鮮人や支那人は貰ったり盗んだり騙したりすることしか考えない

それで幸せになれるんじゃろか?

住みよい社会や立派な国家をつくれるんじゃろか?

(・”・)

風向きがマトモに成り始めたか?

 ソロです。
米国の下院議員選挙で、殊更に慰安婦問題を取り上げる候補者に対し、「同盟国とは言え、他国間の微妙な問題に必要以上に立ち入るのはいかがかなのか」と云う批判が起こっているそうです。 こういう正論がでてきたのなら、それはそれで喜ばしい事です。 だが然し、別に韓国を非難している訳でも、日本の立場に理解を示している訳でもない。 端に、「多民族国家が原則の米国で、徒に、対立する2国間の問題に容喙すべきだろうか?」と云う疑問を呈し、文字通り正論を言っているだけの事。

 日本の外務省は、日本の広報宣伝役の立場上、極東の戦前歴史を詳らかに紹介し、日本国内と看做せるその統治権が及んでいた朝鮮、台湾では、営利売春は合法で有った事を先ず示し、次に、「人身売買」が朝鮮族社会では、歴史的に行われていた慣行・悪習であり、女性の人権はその親が全面支配している状況で有った事を、細やかに証拠を上げて説明、そして、「内鮮一体策」施行の下では、軍に帯同する売春婦は、「犠牲的献身を伴う愛国行為」として賞揚され、売春婦は将官以上の良い待遇と、高給が保障されたので一種の名誉ですらあった。 それが故に、親は競って娘を差出し、中には、余所の娘を攫って、売春婦に仕立てた例も多かった。

 実際に在った現実を伝える事ダケで、嘘を排除できるとは思えないが、それでも、では何が真実なのか、と云う問いへの指標になると思う。

 大体、第一次安倍内閣で、安倍さんが訪米の折、駐日大使だったシーファー氏が「河野談話の改竄は二国関係に大きな変化をもたらす」と凄んだのは、WGIPの基本である、「戦前日本は極悪国家」と云う線伝主張を否定すると云う惧れからであろうが、そのネタ元から、「間違いであった」と認めたのだから、凄む理由はなくなったわけだ。 すると、「では、何が真実なのか?」と云う処に、関心が集まって当然だから、是を良い機会と捉え、全米への番組や、全面広告出稿等、日本政府広報は、日本側が正史としている「正統な歴史」をしめすべきであろう。

 お互いが、異なる歴史を信じて居ても構わないとは思うが、余りに史実とかけ離れた主張が、自分達のかけがえのない信用を著しく毀損する事位そろそろ気づくべきだと思うが。

アメリカは現金だから、

韓国の成長力低下を見て態度を変えつつあるのかも。

人口が最盛期で五千万程度、

日本より酷い少子高齢化、

官民揃って借金漬け、

組立産業から卒業できず、

海洋資源も見込めず、

北朝鮮との戦争再開リスクもある

とか

マジで終わってますわ。

ただ国費で米政治家に賄賂ばらまいてりゃ安泰ってわけじゃないのよ?

日本を牽制したいだけなら他にも駒はあるし、いつまでも韓国愛(笑)が続くと思ったら大間違いだ。

韓国は第二の南ベトナムになってきたな。
腐敗しすぎてアメリカに見捨てられ、最後はベトコンに攻め潰された。

アメリカが韓国を切り捨てるのも時間の問題。
好機到来だ。

一方北朝鮮は日本の一部制裁解除で資金が流入するようになり、息を吹き返すだろう。

朴の次の大統領が勝負だ。

恫喝(核攻撃、ソウル砲撃)、懐柔(飲ませ抱かせ握らせる)を使い分けて、何とか高麗連邦条約に判を押させればしめたもの。

半端者の大韓民国が地球上から消滅し、時勢は大きく動く。

朝日新聞=尾崎秀美である

>団塊世代の愛読者 さん、ソロです。
>>私は100%の天皇好きではありません(現行の象徴天皇で良いと思っています)。しかし、天皇を利用した反日には断固反対します。
  貴方の↑の感覚こそ、大方の日本人の視点ではないでしょうか? 憲法によって天皇陛下を生まれた時から「国の象徴」として認識させられてきた我々に、戦前の様な国家の帰趨を決定する大権を再び陛下に握っていただこうなど、想像もつきません。 第一、そうすると云うなら、先ず、軍隊を帝国を護るに相応しいものに戻さねばなりません。 ふるう大権が、名目だけでは却ってその権威を失うと云うものです。

 然るに、今上陛下がご意思でその様な大権を揮う立場をお望みになられるであろうか? 断じて否でありましょう。

 朝日新聞の性向や思想を纏めて云えは、尾崎秀美がその典型・代表だと云えましょう。

 日本に対する愛着や、希望は、寸毫も持っていない、唯、既成の体制の破壊~新国家建設しか考えていない、しかも、その新国家の絵図はまるで描けていない。 只管、外国勢力の言うがままの国しか考えに無いのです。 つまりは、反国家、反民族の売国奴そのものなのです。

 尾崎秀美同様、死刑に処する他に彼らの行動を止める事はできません。

南京事件の真相(2)

中国はユネスコの世界遺産に「南京事件」関連の資料を登録申請していると聞きました。一度申請すると取り下げは出来ないそうです。軍事力と賄賂でユネスコを脅すのでしょうか。

捏造資料と知りながら「文化遺産」に登録すればユネスコの権威は失墜します。いずれ中国は「世界の笑い者」になるでしょう。「捏造国家として」

前回は南京陥落後の8mm映写動画を紹介しました。今回は「一次資料を基にした南京事件の嘘」を紹介します。

平成19年6月19日に「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」が南京事件に関する記者会見を行いました。この記者会見には内外の報道関係者が出席しています。当然、朝日新聞や毎日新聞も出席しています。恐らく中国の報道関係者も出席していたと思います。

一次資料を基にした「南京事件の真実」を聞いて、どこの報道関係者からも反論がありませんでした。中国政府も「無言」でした。

「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」は中山斉彬議員を会長とする国会議員の会です。事務局長の西川京子議員が説明しています。
驚くのは、この重大な記者会見が全く報道されなかったことです。

記者会見後、平成20年11月に「南京の実相」として出版されています。日本語と英語の併記ですので外国人にも読んでいただきたいと思います。この本は、当時のアメリカの上下院議員全員に寄贈したそうです。

当然反論はありませんでした。南京事件が虚構であることを認めたからと思います。その後の中国は、南京事件を口にしますが表面化しようとはしていません。

ユネスコにも1冊贈呈して欲しい資料です。
下記の動画は「記者会見」の動画です。これでも南京事件があったという人は証拠資料を出して欲しいと思います。

南京の真実記者会見1
http://www.youtube.com/watch?v=EgMbZ0N_Wdc


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=5spqgXtYFRo

南京の真実記者会見3
http://www.youtube.com/watch?v=68PloqHqJ3U

祝ミャンマー(ヤンゴン)-関空就航

ミャンマーで行われた中国と東南アジア諸国連合の外相会議で、岸田外相の通訳をした友人から写真が送られてきました。北朝鮮関係者が会場に入ってきたものです。

1983年にヤンゴン(当時のラングーン)で韓国大統領暗殺を狙ったテロ事件(ビルマーラングーン事件)以来、ミャンマーと北朝鮮は長い間国交を断絶していました。会場の雰囲気は張りつめた様子です。残念ながら友人はテレビに映ることがありませんでした。この会議はカンボジアとラオスが中国寄りになり不調に終わりました。

ラオスは数年前にビエンチャンとルアンバパンに遊びに行きましたが、親日国でとてもきれいな国でした。食べ物がおいしく(主食はもち米)、人口が少ないので他の東南アジア諸国のようにバイクや車で身動きできない状況ではなく、比較的ゆったりとしています。国力が弱いため当面中国に頼らざるを得ないと思います。

今日の読売に、ミャンマー国際航空が10月8日に関空-ヤンゴン間を就航するとありました。ミャンマーの世界遺産パガン仏教遺跡は、観光客リピート率世界一です。ぜひ一度親日国ミャンマーとラオスに行ってみてください!

朝生

朝日新聞詐欺誤報取り上げるんか(笑)甲子園前に特集組んでテレビは古舘の嘘臭いニュース(爆)田原はどうするんや?娘テレビ朝日やろ!朝日新聞片手に議論して(笑)信用してたんか

朝日新聞の論調

ナポレオン・ソロ様、お説の「朝日新聞=尾関秀美」は正解ですね。まさしく、「既成の体制の破壊~新国家建設しか考えていない、しかも、その新国家の絵図はまるで描けていない」、これに尽きると思います。私どもの年代はかって「学園紛争」を経験していますが(幸い、私の在学した大学では全学スト1日で済みましたが)、赤旗を揚げている学友(?)に何をどうしたいのかと聞けば、「破壊すれば自ずと道は開ける」でした。全くこれと同じです。要するに、「既存体制性悪説」、「日本性悪説」で破壊の対象にするだけ、後は知らないよ!それで済むなら苦労はしないでしょうが。
60年安保の頃の主要な新聞の論調を見ると、概ね「日本以外の国は(特に社会主義国は)侵略などしないからどうぞ軍備をなさってください。だが日本はひとたび軍備を持ったら必ず外国侵略を始めるから、軍備を持ってはいけないのだ」という内容だったように記憶しています(小学生時代の終わり頃でうろ覚えですが)。それから半世紀以上を経過して、多くの人が目を覚ましましたが、今なお朝日は変わらぬ「日本性悪説」にこだわっているようです。

共産主義の正体

>団塊世代の愛読者さん ソロです。
実は私も、貴方の世代と差ほど変わらない年ですので、同じような経験をしてきました。

 私が勝手に師と仰いでいる坂真氏は、あの元関西ブント(二次)ので武闘派と知られた「黒ヘル」の闘士にして、「ランキングブログの一角を占めて来た「依存症の独り言」の主催者でもありますが、彼にして、「私が左翼運動に幻滅したのは、彼らに国家観が丸で無い、と云う事だった」と述懐されて居ます。 而も、私が思うに、共産主義と云うものが齎すのは、究極の全体主義か、専制主義でしかなく、民主主義的成分がすっぽり抜け落ちている、と云う事です。

 単純な云い方をしたら、民主主義が「皆にとって公平に良くなる最大公約数を議論を重ねる事で求め、異なる意見の混交から掬い上げる」行為であるとすれば、共産主義は、其の異なる意見の範囲を最初から限定して,予め出てくる答えが用意された、選択肢が極端に狭い、或いは、全くない手法」だと言えましょう。 そこで最優先に諮られるのは、共産党の利益であって、民衆(国民)の利益では無い。 殊に、本来国家国民を護るべき軍隊は、共産党を護るためにのみ存在している。

 何も言わず、現在の共産シナの「恵まれた1/13の人々と、残る12/13の人々の格差」を看て、底が天国か地獄か、考えれば判る事でしょう。

 最早、共産主義の夢が実現する事は無い、何故なら、其れは実現し得ない虚妄だからです。「権力を独り占めする人間は、神でもない限り、自己保身しか考えない」と云う事実を歴史で確認すれば宜しいと思います。

 共産シナでは、トップで国を率いて居るもの自身が、既に大枚の国富を私して国外に蓄財し、家族を海外に逃がし、其の国の市民権を手に入れているのでは、肝心の国民は一体、彼にとって何なのか、「金もうけのダシ」でしか無かろう。 彼等シナ人にとって、共産主義とは、労働者をカモにして、私腹を肥やす詐術だといえましょう。

主語がない場合もあるんだよ。私的には。

ちりちゃんです。

ソロさんは、強くて、で、どんどん、どんどん、
せっかくのコメター潰しちゃう。そう思っている。
少し待って、やさしくコメUPすればいいのに、
ってもだめなんだね。

さて、
「団塊世代の愛読者」さん、仲間見つかったのかな。

私は、「団塊世代の愛読者さん」の主張が大っきらいです。
正論、正しければいいというもんじゃない。
なんか、違和感ある。違和感に、首突っ込むのか?
そこに危惧を持っている私がいます。
---
次、私のスタンスです。表明します。
例えばここのブログに、余命、赤峰、井上、北野とか、
私が?も?は?紹介していて、
なんとなく、私の影響なのかなって、コメうれしく思ってる。
私は、なんとかJP上げ潮ってのかな、そっち方面に誘導したい。
----
社会主義や共産主義って、まったくわかりません。
バーかっていうんだよ。

でさ、次に私が教わりたい、
量子力学より簡単だから、別に試験ではどうでもいい。
---
お願いです。
「団塊世代の愛読者」さん
その時なにがあったの?わかんないから、
週一回位ください。

----
私の未来感ですけど、
対極に、グローバルをどうするかってのがある。
過去じゃないんだよ、未来なんだよ。
ソロさんとかそこじゃない。管理人さんもそう。
でも、ここで教わることは、おおいと思っている。
多分、ここで、好き勝手なこと言ってるのは、私だけだから。
-----
もう少し、書くか、
なんかさ、その60年、70年の時の学生なんとかってのがあったとして、
私はいやだね、こんなんじゃ。
でもさ、昔振り返りで、では、なぜ、今こうなっちゃんだったのかってのも、
必要と思ってる。

だから、ちょっと、コメしてるんだよ。
--
ネタなくなっちゃうと、声もかけられなくなっちゃう。
必要と思う。


2014/08/13(水) 08:36:15| URL| 一兵卒 #qJYpuo6k
2014/08/14(木) 21:57:18| URL| あ
うれしかった。何が嬉しんだけど、そんなもんだ。

返事かくからね。やるやる詐欺の私もいる。

これで、わかんきゃ、主語と述語を少しだけど書くよ。
こんなことを言うのは、ちりちゃんです。
インパクトは必要だろう。
ナニ、言ってるの、この理屈?

終わりです。ちりちゃんでした。

重ねて

団塊世代の愛読者 さん

今、コールきて、
私の友達というかバイト連中も、ココをみてるようなので、
よろしくお願いします。

団塊世代が大っきらな、世代がいる。
だからこそ、あなたには、理屈、理由が必要と思う。

せっかく、話し合える機会があって、いいのじゃないのかな。

お返事よろ、だよ。

朝日新聞は、欠陥商品です。

朝日新聞は,欠陥商品です。

南京虐殺事件や、従軍慰安婦を捏造し、日本を貶めた欠陥商品です。

韓国の良きことは報道するが、日本に良きことは全てスルーです。

朝日新聞は、在日韓国人か、又は成り済ましが編集しているのです。

朝日新聞を読むときは,このことを十分留意して読みましょう。

米国も脱戦後体制を始めている

  ソロです、お早うございます。
  広島の大雨災害酷いですね。 亡くなられた方々のご冥福と行方不明者の方々のご無事をお祈り申し上げます。 今年の気圧配置は世界的に異常です。 他の地域も、大規模土砂災害が起こる恐れは十二分にあります。 皆様、天気予報にはお気を付けて。

 例によって、韓国のネットでは大喜びして居たそうですが、何時からかプッツリ、途絶えて居ます。 キャプションすら上がって居ません。 まぁ、「配慮」と言う奴でしょうが、一体何処に拠って為された「配慮」なのか、怪しいモノです。 本質なんて簡単に変わるワケが無いからです。

 共産主義者も同じですが、是等、現代の日本社会を劣化させている勢力が、保守派のカゥンターバランスとして或いは、保守派覚醒の為の刺激として働いて、現在の日本が有る、という事も否定しようがない事実でしょう。

 然し、彼ら日本社会での役割もソロソロ終わりの様で、その証拠に、彼等の言動が如何に刺激的でも、皆が反応しなくなってきた。 

 橋下大阪市長が、「ヘイトスピーチを法律で禁止しよう」とか言っているので、「じゃあ、朝鮮族が日本の悪口貶めを捏造だらけの根拠と、差別だらけの罵りで語るのも、ヘイトスピーチなんだろうな?」と訊きたくなりますが、然に非ずで、「相手にすんな」と言う事のようです。

 彼等を世界が無視し始めたのです。

 殊に米国は、ローマ法王訪韓の時の韓国側の処し方に、強い不快感を持ったでしょう。 彼等は、兎に角、売春は如何なる理由が有ろうが、「神が禁じた、汚らわしいモノ」として嫌いなんです。 其れは破戒者に対する嫌悪であって、人種差別と同じで、個人の云々は関係ないのです。 

 白人が異教徒で有れば、人種差別肯定者である事を、同じクリスチャンと言う勝手な思い込みで忘れて居る様です。  長崎の大浦天主堂の真上に原爆が何故投下されたのかを、彼等は全く考えもしなかったのでしょう。 白人系米国人の主力は、プロテスタントなのですからね。
 
 キャソリックはむしろ少数派ですが、米国保守層の大きな部分を占めて居ます。 その彼等の信仰の頂点に居らっしゃるローマ法王の謁見の場の真前に、「人権蹂躙行為の被害者」としてズラリと並べられたのでは、米国カソリック教徒と同じく、法王は何もコメントできませんよね。  「嫌がらせ」としか受け取れない。 

 韓国は亦、他者への思いやりの無さから、破滅への引き返せない階段を亦一歩上がったのです。 この先、その実効が出てくるでしょうね。

 朝日新聞は、その実、「不動産収入で食っている」んだそうです。 株式も非公開ですしね、流石、組合が会社を乗っ取ったレアなケースで、経営手法が独特なのですね。 背景にどんな勢力が隠れて居るかさっぱり分からない事が、是まで、「朝日処分」が出来なかった理由でしょう。 殊に、米国の一部勢力が関係して居ると、日本の公安は、腰がどん引きになりますから。ww そりゃあそうですよ、一国の総理大臣が、公開イジメで葬り去れたのに自民党の代議士ですら、援ける処か、良くて沈黙、酷いのに成ると一緒に成っていじめに加わって居ましたからね。 一公務員、否、省庁クラスですら絶対無理です。

 然し、08年のリーマンショック以降、その勢力分布が大きく変わり始めていますが、其れは、米国も本格的に「戦後体制の見直し」を始めていると考えたらよいと思っています。

 米国は、関係国の内容や代表者の顔ぶれが大きく変わった事で、極東防衛の見直しを真っ先に上げ、目標として、極東プレゼンスの後退=日本への移譲を掲げ、軍事バランスの維持の為に、先ずは日本の内部を、「軍事庇護国」から、「自力防衛国」に成れるように改革する事から始めました。 当然、戦後体制を維持して来た主役である自民党を引きづり降ろし、代りに民主党を建てましたが、是がトンデモナイ代物であったのは、ご既承の通り。
 
 米国は自民党を除くと政権を担うに十分な人材を擁して居る政党は、日本に存在しない事を認識します。 その自民党内で台頭して居たのは、6年前に降ろした安倍晋三だった。 対抗馬は米国のポチ石破、売国保守の石原しかいなかったから、石破は、安倍の次を約束し、石原にはその失言癖を利用して、失脚させた。 こうして、無事、第二次安倍政権が誕生したが、政権維持には幾つかの条件を呑む事が要求されたと思います。 一つはジェンダーフリーを米国並みにする事。 モゥ一つは、着々と成長しつつある東南アジアの健全で巨大な市場の米国支配を邪魔しない事でしょう。 更に通貨水準を100円=1US$で維持する事でしょう。

 今は日米の利害が並行して居るので問題ありませんが、衝突すれば、是まで通り、日本は引く他は無いのです。 唯、其れまでに、日本の極東や東南アジアでの軍事プレゼンスを高めて行けば、米国が如何に強引な手を遣っても、是までの様な影響は期待できないと思います。

 故に、米国も南シナ海については座視ばかりはしない、と思うのです。

 どちらにしても、色んな国の利己的な思惑が錯綜している国際情勢は一筋縄ではいきませんし、腹黒い話は幾らでもあります。 今後も已然として学業エリートだけで、このアクドイ世界に処するつもりなら、日本の将来は決して明るくはありません。

嘘か真か

2回ほど「南京事件の嘘」に関するコメントを送りました。その間の22日に「嘘か真か」真偽がわからない情報がありました。もし本当なら中国のこれからは大変です。日本や世界にも影響する可能性があります。下記が「嘘か真か」の記事です。

イスラム過激派、習近平氏を標的に!!!!!ウイグル弾圧に激怒2014年08月22日08:05 | カテゴリ:その他海外ニュース

習近平国家主席への報復計画が浮上する(新華社=共同)
習近平国家主席率いる中国に、イスラム過激派組織が狙いを定めた
-という衝撃情報が入った。

新疆ウイグル自治区でのイスラム教徒弾圧に反発して、報復を模索しているというのだ。警戒される原発テロ。このほか、習氏と江沢民元国家主席との権力闘争に絡み、旧日本軍の遺棄化学兵器処理事業も新たな焦点に浮上した。

日本への影響が懸念される中国絡みの動きを、ジャーナリストの加賀孝英氏が緊急リポートする。

「上海から逃げ出す中国人が激増している。彼らは『北京vs上海』戦争が始まると本気で思い、おびえている。中国は危ない。内戦状態も否定できない」 旧知の商社マンはそう言って頭を抱えた。

ご承知の通り、習氏は現在、「腐敗撲滅」を掲げて、「上海閥のドン」である江氏と、血で血を洗う「最終権力闘争」を繰り広げている。こうしたなか驚かないでいただきたい、日本が巻き込まれかねない大変な事態が始まっている。

以下、複数の中国政府関係者、人民解放軍関係者から得た極秘情報だ。
とくとお読みいただきたい。

「習氏側は『江沢民潰し』の一環として、江氏の愛人とされる軍幹部の美人ソプラノ歌手や、江氏が籠絡(ろうらく)されたという旧ソ連の女性スパイの存在を暴いて江氏の人格を潰そうと画策している」

「さらに切り札が2つある。1つは、江政権時代に始まったという気功集団『法輪功』に対する弾圧・臓器摘出売買疑惑だ。もう1つは、日本政府が行っている『遺棄化学兵器処理事業』。

これが江一派の巨額の不正資金につながっている疑惑がある」

「法輪功」絡みの疑惑は、前回のリポート(7日発行)で、日本の政治家の関与情報について報告した。問題は「遺棄化学兵器処理事業」だ。これは日本政府が巨額の資金を投じておこなっている中国に遺棄された旧日本軍の化学兵器の処理事業である。

中国政府関係者は「この事業に関連して江一派が裏金をつくり、一部が日本の政治家などにキックバックされた疑惑がある」というのだ。習氏側の追及次第で、日本に直撃しかねない事態なのだ。

さらに驚愕すべき情報がある。

香港系週刊誌『鳳凰週刊』は今月9日、《ISIS/数年後に新疆ウイグルの占領を計画/中国を『復讐ランキング』首位に》という記事を掲載した。

ISIS(イラク・レバントのイスラム国)は今や、イラク北部の油田地帯などを支配下に置き、6月末に一方的に「イスラム国」建国を宣言したスンニ派過激組織だ。

記事はその代表が、中国政府による新疆ウイグル自治区に対する迫害・虐殺に激怒し、報復宣言をしたというものだ。

米国情報関係者がいう。
「中国政府による、新疆ウイグル自治区の弾圧はひどい。在外組織『世界ウイグル会議』は7月末の暴動だけで、死者は『少なくとも2000人』と発表した。

中国政府の少数民族政策は大失敗だ。ウイグル族の若者が中東で軍事訓練を受けたという情報もある。香港系週刊誌の報道通りなら、事態は『イスラムvs中国政府』に拡大した」

「習氏の暗殺危機はこれまでに何度も指摘されてきた。台湾情報当局が6月初め、『旅客機がハイジャックされ、北京で自爆テロを行う可能性がある』と中国側に通報したこともある。 最近になって、中国の原子力発電所を狙うテロ情報があり、西側情報筋は緊張している」

現在、中国で稼働中の原発は約15基で、30基が建設中だ。北部の遼寧省から、南部の海南島までの沿海部は「世界有数の原発集積地」といわれる。ここが狙われたら、習体制崩壊どころか、被害は想像を絶する。

この情報をぶつけると、外事警察関係者は絶句した。

「万が一、中国の原発がテロ攻撃に遭い、放射能漏れを起こしたら、中国から日本列島に吹く偏西風で、放射性物質が日本を直撃しかねない」

安倍晋三首相、国民の生命と財産を守るために、情報収集に全力を挙げていただきたい。

嘘つきメディアにあっさり騙され、洗脳されてきた日本国民。
ニッキョウソの工作員教師に、戦後ずっと毀日教育を受け続けた日本国民。
これだけの教育的な下地があれば、ゴミ以下のアジビラだって、皆、ありがたがって金までだして購買してきたのも頷けます。

我々日本人にとって、天皇陛下が国の精神的な礎であること。
先の大東亜戦争をはじめとする正しい歴史教育。
この当たり前の、シンプルな事実を伝え、国民に認識を広げていかなければ、本当に日本は日本であり続けることはできないと思います。

マスコミの大罪も糾弾して然るべきですが、教育にも早急にメスを入れていく必要性を感じます。
今までの教育者と新聞マスコミの関係って、縁日のインチキ露店商とサクラの関係に似てますよね。

そんなイカサマ世界に国の未来なんかないことを、しっかりと広げていきましょう。

世界の現状と文明論

>にっぽんじんさん、ソロです。コンバンワ。
 ご紹介の「共産シナのウィグル弾圧激化で、イスラム過激派がシナの敵になりつつある」と言う文脈は、私も確認しました。 何かシナは世界中に火を点けまくって、戦争を煽って居る様な処が見えますね。 

 一方国内では、ご紹介通り、上海の江派排除~掃討が是も激化しており、対象とされた、嘗ての主役=現在の老人共が、その不正蓄財を暴かれ、名誉を喪いつつ有ります。 元、治安と情報局を支配していた周永康は、軍がその運用権を握って居た石油=エネルギー調達に関わり、1兆円を遥かに超す蓄財をしているそうですが、当然ながら、口止めをあちこちにして自分の組織を固めて居たから、是だけの金も集まったと考えれば、彼一人で済む筈が有りませんね。

 太子党習と団派李は、今後も江派掃討を続けるでしょうが、彼等にとって困った事に、此処に来て、ウィグル問題でイスラム世界を敵に回しかねない事態になりました、ご存知の通り、ウィグル弾圧の当事者は、団派です。 

 今までは、イスラムVS米国だったので、反米に近い動きをするシナは、取り敢えず、イスラムの味方では無いが、表立った敵でも無かった部分が有りました。 故に、ウィグル弾圧行為がここまで放置されてきたとも言えます、然し、この先シナは、双方を敵としなくてはならなくなるのです。

 つまり、ウィグル問題が拗れてくれば、背後に米国が居る習とシナオンリーの李のタッグは、元々解消になる可能性が潜在して居したが、是で一気に速まる可能性も出てきたからです。

  モゥ一つ、ロシアは現在、ウクライナ問題で欧米と対峙して居ますから反米ですが、イスラムとも余り良い関係ではありません。 中露接近の可能性が高いですが、両国の関係は実は、世界中の何処の国よりも冷ややかなのです。 其れは長大な国境線が両国間に有る事を考えれば当然の仕儀であろうと思いますが。 唯プーチンは、自国の産業の工業化を図り、労働者の購買力を高めて、ロシアをマトモな国にしようとしていて、一番の理解者を日本に求めて居るのですが、欧米が其れを邪魔しているワケです。 組める相手がいないのが実情でしょう。

 米国から内政改善と、人民軍の完全掌握を命じられた習は、失脚即死と言う緊張感を持って臨んで居る様に見えます。 勿論、米国内に私有財産と家族を預けているからです。 詰まりは、自分の保身の為には、どんな手でも使いますね。

  私が思う文明国とは、「高い教育力を有し、継続的で柔軟な文化維持・展開力を現実に行い、社会に高い相互扶助力がある、そして、平和を維持・護る事を国家の使命と考えている事」ですが、何れの国も、文明国には程遠いと感じますね。

 文明国って、一体、どこの国の事を云うのでしょうか。

偏向捏造癖のマスゴミは毒でもくらえ、毒無し安全デマにも負けず

【広島土砂災害】マスコミ関係の方の報道は必要なのかも知れませんが、私の家の近所のコンビニ2軒はマスコミ関係者の食糧買い占めにより、私たちには弁当やパンが買えませんhttp://hosyusokuhou.jp/archives/39821573.html?1408878861

毎度おなじみのマスゴミによる人災発生。

しかし災害に遭った住民生活までも脅かし掻き乱すマスゴミて何様のつもりしてるんでしょうかね、朝日新聞の従軍慰安婦捏造報道の真相を知りながら朝日と共に捏造報道を煽って日本国と国民を騙し先人の名誉まで汚した大手全マスゴミの責任は大きい。
其の後の『慰安婦は捏造』の事実の発信量の少なさと云い公共放送が殆ど報道しない姿勢と云い報道機関とは言い切れない所が現状のマスゴミの立ち位置でしょうね。
マスゴミの立ち位置を敢て何処かに当てはめるすれば敵のプロパガンダ機関工作機関と云う立ち位置でしょうね。

またぞろ安倍総理の災害中にゴルフが~の大合唱が始まったと云う話を伝聞で聞きました。
因みに安倍総理は静養中で偶々森元総理とゴルフに出てた所に知らせを受け直ぐに関係省庁に適切な指示を出されたそうです。
因みに休暇を返上して官邸に缶詰に成ったとしてやれる事は同じです。
マスゴミは兎に角難癖付けてでも安倍総理を引きずり降ろしたいと考えているのでしょうね懲りないゴミ屑達、野田総理の時なんか~災害対応パフォーマンスと其れを持ちあげるゴミ屑のやらせが酷かったらしい。
             ↓
            関連記事
パチンコ屋の倒産を応援するブログ2014年 08月 24日http://ttensan.exblog.jp/21043209/

スレ違いですみません。

昨日、青山繁晴氏の「ぼくらの祖国」を読みました。
硫黄島について書かれた。その内容を検索して
以下の動画を発見いたしました。

硫黄島の真実【青山繁晴】ぶっ倒れそうなくらい熱く語る!
http://www.youtube.com/watch?v=6wNz4KO8ZOk

「ぼくらの祖国」も書店で見かけたら
手にとっていただければ幸いです。

ちりちゃんです。さん

あんまりこうやって話かけない主義なんですが、

・・・・・・すくすく育ってますか?  w

"K"をつついてからは、ここ初めてです、来るの。
頭の回転良すぎるのかナァ w
おじさんみたいなボンクラには、
ちと、判別しかねる文体であります、ときどき。

まぁ、しかし君が『アラシ』でないことは十分理解してます。
いつか見たコメントの『国を憂う気持ち』を、ボクは信じてますから。

さてと・・・・・・・
ちりちゃんさんと同調するのは、ブログ主様のお題。
全く以ってそのとおりなのですが、真っ直ぐ過ぎて
世間では『極右』として、扱われる出だしですね。
いやいや、実はボクもこの『世間の壁』に悩まされてる輩です。

愛国の心はあるのに、悲惨な戦争は嫌だという方・・・・
特に、戦争経験のあるご老人には根強いモノがあります。
とかく日本人は凝り性で律儀なモンですから、
独特な調和とバランスはもっているのですが、
一方で、これがナショナリズムを刺激しちゃうことがあるんですよ。
(敢えて言えば・・・・・ですよ)

共産党・・・・まぁ朝日を筆頭の左翼マスコミもそうなんですが、
こういう自国民の数百分の一の確率の瑕疵の部分をつつき、攻め立て、
特亜三国の数百分の一の善意を信用し、支持する姿勢に
早く日本人は気づいていてよかったはずなんです。

が、しかし『特亜は悪、嫌い』って言ったキリじゃあ世間の多くや、
関係者は納得しません、残念ながら。

そもそも、ボクは『特亜のナンクセ』にブチ切れて目覚めたクチです。
戦前・戦後通じて、中華圏特有のいやらしい日本に対する『デマと挑発』
は、この猛烈なスピードの情報社会においても、普遍の戦略です。

ここがね、つけどころだと思ってるんです。

彼等の脳内は、日本をディスカウントする・・・から、既に孤立していると
判断しているフシがあちこちに見えてしようがないんですよ w

第二次大戦のドロ沼に足を突っ込んだ要因のひとつはそれが起因
しているのは十分承知していますが、
世界の中の日本という視点では、もう百八十度変わって久しいのに、
中華思想が邪魔して、それが見えていないんですね、マジで。

というか、
奴ら、まぁ理解に苦しみますが、韓国もそういう考え満々なんですが、
『戦勝国と敗戦国の倫理』に呪縛されてるんですね w

この時代に、『勝った者は負けた者に何をしてもいい』とか、
『国力がついたから、やりたいことをやりたいようにできる』とか、
・・・・・これって明らかな中韓の『戦争至上主義』だと思うわけです。
価値観が違いすぎて、話し合いなど不毛なのは皆さん承知でしょ?
だからといって、即戦争も辞さずってのも・・・・・支持されると思います?

朝鮮売春婦と同じで、こりゃ長期戦覚悟しなきゃ・・・・・・・。

対外的には、ちょっかい出すと火傷するよみたいなアナウンスと、
国内的には、中韓の横暴さとその野望を啓蒙する・・・・・・
従って、
政権交代など、近未来まであってはならないんです。
勿論、我々も政府を監視し、丸投げしちゃいかんのですが・・・・・

『ソフトアナウンス』・・・・・・・・
・・・・・・どんな方法があるか、どなたか知恵貸してください(笑)

中華人民共和国と大韓民国が内戦に突入すれば反日は自然に収まる

奴らから生活の余裕を奪えばよいだけです。

無理
でもないと思いますけど?

支那韓が一生懸命育てた「組立産業」はどこの発展途上国でも真似ができるんですよ。
それで支那韓が経済成長して人件費が上がったら、他の途上国の追い上げで埋没し、低成長時代に強制的に突入するわけです。
行き着くところは中高年の首切りと新卒の採用抑制。
内需が縮小し負のスパイラル。

ところで、日本の不景気と違って、支那韓の場合はこの続きがあり得るのです。

不景気で仕事が無いのは、無能な中国共産党orサムスン財閥らが権力と富を独り占めしてるからだ!
ということに奴らの民主的でない社会の作りからなりはしませんかね?

元々働かず文句ばかりの漢族・朝鮮族の思考はすぐ他人を攻撃することに向かうもの。

今おとなしく従ってるのは単に奴らが
意気地なしなだけです。

支那韓両政府は自国民の虐○歴があり、武装警察に多くの予算を割き、反抗すれば○処分するという姿勢を鮮明にしているので無理からぬ面がありますが。

ただいくら意気地なしの支那韓の市民でも、極限の飢えに追い込まれたらさすがに蜂起するでしょう。
本性は凶暴ですからね。

とりあえず支那韓の失業者の頭数を増やしてみることです。

そこまで追い込むためには、支那韓製品の不買を徹底することです。

日本は奴らにとっては夢の巨大市場なので不買が与えるダメージは大きい。

「安い」「手軽」という理由でメイドイン支那韓に手を出すのは止めましょう!

そんなものいくらでも替えは効く。

奴らは暴力団に等しい。
暴力団にはカネと仕事を与えない!

これ常識。

世界的に戦後体制の終了が望まれている

 ソロです。 韓国駐日大使が交代するようですが、彼は、日韓の現状を』「異常な」状態と捉えて、「元に戻すために尽力したい」と述べておられるので、下記に批判したい。

 韓国にとって「適切な日韓関係」如何なるものかは、戦後の日韓の歴史を紐解けば、直ちに明らかですが、その戦後体制が徐々に変化をきたしている事にこの大使は関心を持っているのだろうか? 良い悪いは別次元の事として、戦後の極東情勢は、米国とソ連の深刻な対立関係の下、米国の利害=資本主義国側の利益と云う恒等式に示されるイニシアティブによって、築かれ維持されて来たと云ってよいでしょう。

 その体制を是からも維持すると云うのなら、日本は是まで通り、前線を預かる韓国への「思いやり」を示さねばならないのかもしれない。 「同盟国同士仲良くすべき」と云う米国の主張の根拠は。概ね其処にあったと思います。

 然し、先ず、極東情勢はソ連の崩壊~資本主義国ロシアの誕生、そして共産シナの市場開放施策~国家資本主義への転向~その体制の破綻、朝鮮半島では、未だ疑似国家でしかない朝鮮の核保有志向、韓国の経済破綻~経済植民地化に並行して韓国内部の朝鮮化=赤化が進行している。と云う極東の激動の歴史を前にして、日本は自国の国民の生命財産と領土を護る為にやってきたし、韓国は韓国で自分の国が生き延びるに最善の手を尽くしてきたのなら、その結果、韓国との2国間関係が「異常な」状態になって居ても、少しもおかしくない。そして、其の異常は、「現状に適応すべく起こった変化」と捉えるべきであり、単純に元に戻せばよいと云う話ではない。

 この2国間関係を、この先如何なるものにするのかと云う2国間外交に与えられた命題に、是まで韓国は、向き合おうとしてこなかった、と云うのが、紛れもない現実だろう。 先ずは、上述の現状認識を韓国側が共有できているかを問わねばなるまい。

 問題を共通認識化せねば、祖も「有意義な話し合い」など出来よう筈も無いのだが、上述の通り、極東情勢は、その構成国家の内情によって大きく変化している訳ですし、是に加えて、共産シナの軍事的膨張にも拘らず「米国の極東プレゼンスの縮小」が2015年から実施されると云う、米国と軍事同盟を結ぶ事で、極東の軍事バランスを維持してきた2国にとって、米国の抜けた穴を如何にして埋め、バランスを維持し、平和を保つのか、は、極東の国家群のみならず、世界にとっても、重大・深刻にして喫緊の問題でありましょう。

 その重要な問題に蓋をして、自国内の歴史認識の押し付けに過ぎない、「歴史問題・歴s認識」の相違を、主たる理由とした、会談拒否の姿勢は、平和をねがう両国国民への大きな裏切りである。 会談の結果が如何なるものに終わろうが、会談をして、最終的な旗幟を鮮明にする事が、両国に求められているのだと云う事を自覚せねばならない。

 戦後70年、 国連の機能不全や、問題解決能力の無さ、常任理事国の横暴と弊害の身が目立った「戦後」は、世界的にもソロソロ終了させねばならない時期に来ていると思います。

中国は大きくなった経済力から無視はできませんが、韓国にいたっては単なる中国の子分で、使い走りのように思えます。

漢江では、5年間で1000人の方が亡くなるという非情な現実があるとは言うものの(今は監視などさまざまな自殺防止策がとられています)、日本は間違っても彼らに手を差し伸べるべきではありません。とうぶん看過すべきです。反日というモルヒネを使い過ぎた副作用は韓国自らが負うべきはずです。

抗日記念館と言う化け物屋敷で、幼児期から子供達に憎悪と復讐の念を植え付け、間違った指導者の下で狂った世代を育ててしまった以上は、まともに韓国と友好など有り得ない。逆に隣国であるからには、これからはかなり高い警戒心で以って望まなけばならないと言うのが本質ではないでしょうか。韓国軍の内部も、日本憎しという考えが横溢しているかも知れない。

米国の弱体化がささやかれるなか、習近平はいち早く韓国を取り込み、軍事的経済的にアジア及び日本を侵略、奴隷化しようと企んでいますが、米国がこのまま凋落し、世界の覇権国家としての地位を返上するとは到底考えられません。日本は日本で、表向きはロシア、中国との緩衝地帯という認識を踏まえつつ、敵国との認識を深める必要があるのではないでしょうか?

毎回ブログ更新を楽しみに勉強させて頂いてます。
『近代史の旅』読ませて頂き、感銘を受けました。
教科書にしたいぐらいです。
少なくとも弊社社員には全員購入を勧めていますが、
強制も出来ないので、会社図書として自由閲覧させています。
第二巻の発行を心待ちしております。

両班野郎さん、菜々氏さん 

ご教示ありがとうございます。

ソロさん・・・・何気にフォローして頂きありがとうございます。


国家としての戦略についてのアプローチは、ほぼほぼ想定できますが、
『草の根運動』的な活動の場合、先入観無く、限りなく白に近い人たちへの
これらのアプローチは、まだ非常にデリケートな状況だとボク自身
感じております。

堂々と日本人が、日本人であることを誇りに思える社会を築くことへの
一助にでもなればと、思案している次第です。

支那韓が建国半世紀で人権を蹂躙しまくったのは事実なので、

その「弱いところ」を突けばよいと思います。

慰安婦婆はウソ泣きばかりしていますが、半島のこの半世紀の証人であるのは確かです。

もしかしたら、

朝鮮戦争時に卑怯卑劣な韓国政府軍によって夫や一人息子を虐○されました(でも公安当局が怖くて黙ってました)

的な爆弾発言が飛び出すかも知れませんよ?

案外、

夕飯おごる

と言えばあっさり「転ぶ」かもね。
元々個人主義な人達のうえ、自国政府に怨み(ハン)もあるわけだし。

証言を引き出したら、

全世界に拡散し、

韓国政府の非道を糾弾してやればいい。

巨額の国家賠償支払いの負担で韓国が破産すること間違いなし。
隙をついて北朝鮮に攻撃されること間違いなし。

(不況だし)もはや財閥以外の国民は韓政府の仮想敵と考えた方がよいでしょう。

北朝鮮といわず日本といわず外敵に突かれたら

一巻の終わりですね。

なぜ国民分裂を放置するのか?

実に愚かですね。

一度破産してでも過去の悪行を清算した方がよいのでは?

その機会は過去半万年で最も豊かな今を置いて他になし。

支那もそうです。
一人一人の人民を大切に尊重しないと、国家にとって有用な人材は出てきませんよ?

共産党員のお眼鏡に適うとか適わないとか、

そんな恣意的な基準じゃ、金太郎飴のように同じ思考しかできないイエスマンを量産するだけ。

当然そんなちゃちな人材では自由民主主義の日米の人材には対抗できない。

遠回りなように見えて、自由民主主義が最も効率的なシステムなのです。

社会主義や支那韓の価値観が世界に通用しないのは

必然

だったんですよ。

反共の砦の夢

韓国,未だ覚めず反共の砦の夢、世界は既に四面嫌韓の秋。

朝日新聞が廃刊への序章、海外配信拒否、公式謝罪拒否、事実報道拒否で未来無し

朝日新聞が廃刊への序章、海外配信拒否、公式謝罪拒否、事実報道拒否で未来無し

http://ameblo.jp/shimarny/entry-11915039696.html


朝日新聞は、捏造記事で慰安婦問題をでっち上げた大罪と、慰安婦問題で32年間も
国際社会を騙した大罪により、謝罪のみならず廃刊まで追い込まれても当然の状況に自ら突き進んでいる。

8月5日の自供記事から17日も経ってからようやく英語版を8月22日に作成したのである。
つまり、日本国民で海外配信すべきという批判が無ければ事無きを得ようとしていたのである。

しかも、英語版を作成して配信したのはあくまで国内向けであり海外配信で無かったのである。
つまり、英語版の作成で海外配信したと日本国民を騙すためのパフォーマンスだったのである。

朝日新聞が絶対に海外配信しない理由は、世界広しと言えども32年間も捏造記事により
国際社会を欺いた報道機関も、32年間も捏造記事を隠蔽した報道機関も存在していないからである。

1 中国の腹中で消滅する韓国
 中国は環境汚染がひどく、人々は移住先を求めている。だから、朝鮮・韓国が中国の
勢力下に入ってしまえば、中国からの人々がなだれ込む。そして、中国の自治区
となり、その腹中で消化され消滅していく。

2 アメリカは韓国を見限った。
 在韓アメリカ軍は、2015年に統帥権を韓国に返還して撤退する。
 また、韓国の行状に忍耐してきた我が国にとっても2016年以降は韓国との交戦が可能になる。

3 対日テロ国家韓国
 韓国は、李明博が竹島に上陸し、日本の親書を突き返した段階で竹島問題の平和的
解決手段を自ら閉ざした。いわば、宣戦布告と同様の状況にある。その後の朴クネの
韓国の行動は、まさに非正規戦を仕掛けている状況にあり、対日テロ国家と呼ぶにふさわしい。

4 韓国人の不変の行動様式を肝に銘ずること
 韓国人の、「恩を仇で返す」行動様式に日本は何度煮え湯を飲まされてきたことだろう。
だから、半島有事の際に、韓国を助けることは下手をすると日本の死につながる。なぜなら、日本の
支援で北朝鮮に勝った場合、韓国は核兵器を手にすることになる。その際、彼らは因縁に
近い論理をこじつけて対日核攻撃に使うことが予想される。

5 韓国に防波堤としての価値はない
 それでも、日本国民は、韓国が大陸の大国に対して防波堤の役割を
持つと考えてきた。明治日本の先人たちも、そう考えて日清戦争で李氏朝鮮を独立させ、
次いで日露戦争を戦ったわけである。朝鮮。韓国を独立
させて得をするどころか途方もない大損害を被っただけである。

6 もとの姿に回帰する中韓 
 今、中韓が緊密化しているのは、かつての現状に回帰しているのである。韓国の
対中貿易依存度は大きく上昇しつつある。韓国経済は鵜飼いにたとえ
られるように、日本からの優秀な製品と資材さらに資金があってこそ成り立っている。
これを、絶ってしまうのである。

朝日新聞の捏造という一会社の問題ととらえずになりすまし日本人の問題と捉えないといけない。

●なりすまし日本人が日本の国益を損うよう確信犯的にやったのでないか?

●2015年8月に通名が事実上廃止され、行き場のない在日のテロが予想される。

●在日を排除しても、なりすまし日本人への対処の問題はのこったままである。

備えあれば憂いなし

いつも感服致しております。


在韓米軍の韓国撤退が規定方針化しているなか、第二次朝鮮戦争は想定内ですね!あって欲しくないですが!

その際、在日朝鮮人・韓国人達がどういう行動に出るのか? 非常に不安です。
最悪、武装蜂起だってあり得ますよ!

お願い致します!この問題をブログ管理人様に取り上げて頂きたくコメント致しました。

ある日突然、彼等が襲って来ないともかぎりませんから。善良なる日本人に警鐘を鳴らして下さい。お願い致します

吉田調書公開の意味

菅直人が反原発運動をやりにくくなるだろうね。
あの朝鮮脳はそれでも厚かましく続けるんだろうが、

支持者が離れていく。

民主党の失速、福島県知事選の候補者と目される佐藤現知事の失速、反原発運動全体の失速に繋がるだろう。

反原発運動が静まってくれば原発再稼働に弾みがつき、原発が再稼働すれば日本の製造業にとってプラス、産業空洞化阻止に貢献する。

当然、日本人の雇用にとってプラス。

いいね。

在日朝鮮人(なりすまし) ↓ の仕業なんじゃろか?


元民主・維新の中津川博郷・前衆院議員(65)の元政策秘書ら、「裏口入学仲介」で2千万詐取か

東京都世田谷区に住む80歳代の男性が、中津川博郷・前衆院議員(65)の元政策秘書らに2013年度の埼玉医大(埼玉県毛呂山町)への裏口入学の仲介名目で約2100万円をだまし取られた疑いのあることが関係者への取材でわかった。

元政策秘書らが医大側に働きかけを行った形跡はなく、男性側は今後、詐欺容疑で警視庁に告訴する方針。

関係者によると、男性は受験生の祖父で、12年5~12月、元秘書に「埼玉医大の理事長や学長と特別な関係にある知り合いを紹介する。何人か合格させた実績があるから大丈夫」と持ちかけられた。その後、元秘書から紹介された別の大学の元臨床教授(47)らを通じて、計2100万円を手渡した。

中津川前衆院議員は00年の衆院選で民主党から出馬して初当選。
12年12月の衆院選に日本維新の会から出馬して落選した。
中津川前衆院議員は「知らないところで秘書がやったかもしれないが、私は全く把握していない」と話している。

http://blogs.yahoo.co.jp/justice2003tikyuusaisei/47753547.html

(・”・)

ファイブ アイズ

戦争は武器を使う戦いだけではありません。第一次大戦以降、戦争は局地戦から国家の総力戦となっています。国家間の武器使用戦となればお互いに大きな犠牲が伴います。

総力戦にしない局地戦にとどめる衝突は起きるかも知れません。中国は局地戦を仕掛け、勝てないとわかれば一方的に鉾を納めて知らぬ顔をしてきました。ベトナムやインドとの衝突を見れば良く分かります。

IT技術が発達した現在は、武力の前に情報戦を仕掛けます。情報戦に勝った方が有利になります。ポーカーゲームと同じです。相手の持ち手が分かれば負けるはずがありません。

ファイブ アイズとはアメリカの国家安全保障局(NSA)が互いに機密情報交換している関係国です。アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージランドの5カ国です。

NSAはアメリカのIT関連企業から、電話、メールを含め、世界全ての情報を入手していました。その入手情報は1兆件を超えているそうです。元CIA職員のスノーデンの暴露で明らかになり、NSAは今後個人情報を侵害しないと言っています。が、信じる人はいないでしょう。

NSAの電話の盗聴を含めたあらゆるIT情報入手行為は一応アメリカの司法の許可を得た合法行為となっています。テロや犯罪防止が目的と言っていますが、目的は他国の極秘情報の入手です。軍事、経済、金融などあらゆる情報が目的です。日本のTPP交渉なども筒抜けだったかも知れません。

アメリカだけではありません。情報機関を持っている世界の国はレベルの違いはあれ、同じことをやっています。唯一の例外国は日本です。敗戦国である日本には他国のような情報機関を持つことが許されていなかったそうです。

安倍首相の電話も盗聴されていたと思います。もしかすると今も盗聴されているかも知れません。携帯電話の電源を切っていても盗聴は可能だそうです。会話を聞かれたくなければ、電池をぬくか、会話が聞こえない遠い場所に置いておく必要があります。冷蔵庫の中に置けば聞こえないそうです。

中国は独自のOSIの開発を進めています。成功すれば脅威となります。世界の情報機関が機密情報を狙っていることを良く知った上で情報交換する必要があります。このメールも海外から盗視されているかも知れません。恐ろしい世の中です。

100年河清を俟つに等しいかもしれないが・・

>両班野郎さん、ソロです。
>>支那韓が建国半世紀で人権を蹂躙しまくったのは事実なので
然もその弾圧や虐殺の手は、自国民に向けられたものの方が、外へ向けられたものよりも遙かに多い。 と云う事は、彼らが戦後ず~っと、政権を維持するのがやっとの状況でここまでやってきたと云う事ですよね。それが可能だったのは何故だろうか? と云えば、そういう社会構造や支配体制「の在り方を、支配される方が事実上支持しているからなのです。

シナでは、この10年以上に亘って、炭鉱事故で亡くなる人が、年間10万人を切った事が無いそうです。 それもその筈、日本が売った「石炭火力」が現在の発電設備の主力となってからは、微粉炭を使う為に、今まで「屑炭」として廃棄されていた「褐炭」迄が売れるようになり、その所為で、既に廃坑となっていた炭鉱が復活、然し、先行投資で鉱夫達の安全を確保するような、管理者はいませんから、老朽設備で落盤頻発し、救助活動も金がかかるから、ある時期を過ぎれば、直ぐに注水して強制終了させる、と云う人権無視どころか、ハッキリ殺人罪適用も可能な状態だそうです。

しかし、その褐炭も掘り尽くしたのでしょう、既に、シナ経済の破綻が明らかになる迄は、輸入炭の方が国内産出量を上廻り始めていました。

この先、どんな勢力が実権を握ろうとも、当然原発へ舵を切るつもりでしょうが、こんな、利益重視・生命軽視があからさまな連中に、果たしてマトモな管理ができるだろうか? そして、その愚昧な行為を、看過し沈黙する事で、結果支持しているに等しいシナ民衆が、結局は、汚染されて耕作処か棲めなくなった土地で、死んで行く他はない処まで、追いつめられるのです。

モラル無き弱肉強食の世界のシナでは、「力無きものには人権も無い」のが常識ですが、世界の誰もそれを、問題化したり、気の毒がったりはしませんよね。 そうです、世界常識では、自国の事は自国民がその手で、その意思で変えなければならない事だからです。 徒に、例えば韓国の様に、望んだわけでもないのに国を与えても、それをちゃんと運営する能力が備わっていないのでは、韓国の様に、器量の無い独裁者が不信感から多くは保身の為に、大勢の無辜の民を闇の中で処分する犯罪が起こります。

そういう現状に不満を持っているのなら、自らで、その理想社会を描き出し、皆の共感を得て悪の政権を打倒して、新たな国を建てなければなりません。 其処に、些かでも外国の力が加わって居れば、建国後に其処から腐り始めます。 外力は新たな争いの種を植えるのと同じ事です。

シナの民衆から、その様な人物が出てくるのを待つしかないのですが、彼らの時間間隔は、100年単位ですし、「100年河清を俟つ」と云う諺まであるのですがね。(苦笑)

ソロ殿こんにちは

まあ最後のチャンスを与えるつもりで、支那韓の民主化運動を助けてやってはどうでしょうか?

案の定失敗して内戦が始まってしまったら、所詮その程度の人達だったと諦めましょう。
周辺国と手を握って難民は撃退しましょう。

漢人・朝鮮人は自由民主主義と真逆の価値観(中華思想)を後生大事に数千年守ってきた石頭なので、民主化はできないかも知れません。

下々もどうせ中国共産党orサムスン創業者一族に取って代わることしか考えてないでしょう。

そんな低次元な思考にとどまる限り、これまでの歴史の焼き直しにしかならないでしょう。

仮に小生が日本人でなかったとしても、彼らの歴史には

負け犬以上の評価はやれませんね。

怠け者なうえに内輪もめまでしてたんじゃ、どんな少数の異民族にも敗北するでしょう。

最後の皇帝も異民族(アイシンギョロ氏)
締まりのないことで。

これまで十分悲惨な目に遭ってきたのに、まだその元凶(中華思想)を治そうとしないとは!

こいつは重症です。

産経ソウル支局長が大統領不敬罪(名誉毀損罪)で起訴されるぞ

野蛮な朝鮮人社会らしいとも言えるし、裁判で「(記事の)真実性」が争点となり、朴が痛くもない腹探られる羽目になるので、一概に韓国現政権の我田引水とも言えず、

バカが墓穴を掘ったw

ということかも知れない。

朴を国内から刺そうとする奴らは、プログ主殿やここの多くの方々ご指摘のとおり、北朝鮮に内通する韓国左翼(新政治民主連合他)を置いて他になし。

つまりセウォル号報道の件に限っては、日本と北朝鮮の利害はピタリ一致している。

丁度いい。産経は騒ぎまくって朴政権を倒してしまえばいいんだよ。

一外国メディアに倒された情けない政権として朴は歴史に名を残す。

まあ大韓民国そのものの歴史もこの先そう永くないだろうからあまり気にするな。

拡散希望

■なぜパチンコを廃止しなければならないか。なぜパチンコをしてはならないか

答え:パチンコ=朝鮮企業

パチンコ産業の9割が在日(帰化)韓国人朝鮮人経営者とも言われている

■ここ最近のパチンコの市場規模は20~30兆円。実に日本の国家予算の3分の1~5分の1もの規模だ

経済大国の日本でこれなのだから他国の国家予算にも匹敵する

その莫大な資金が国内の在日(帰化)韓国人朝鮮人および韓国、北朝鮮に渡っている

そしてこの莫大な資金が国内および海外の反日活動の資金源となっていることは想像に難くない

戦後せっせと貯め込んだ日本の財産を事もあろうに世界一の反日国、反日民族に一瞬でばらまいているのである。猛烈なスピードでばらまいているのである

歴史上これほど愚かな民族がいるだろうか?

早急に手を打たなければ手遅れになる

パチンコ産業が在日産業(朝鮮企業)であることを一人でも多くの日本人に伝え今すぐやめさせ、またパチンコ産業を廃止に追い込まなければならない

※パチンコ=パチスロ(省略)

tokumeiさん

約一年ぶりです。
ななしのゴンさんから、ハンネ付けました?。
なんか、私はわかります。
このレスの宛先は、勘違いかもしれないけど、あげます。

ご指名ありがとうございます。
正直うれしいです。私は、ちりちゃんです。
今、遅いお盆休みですか?

嬉しいので、フルインラインレスつけたいです。
本質的なところでの思いあります。

■>ちりちゃんです。さん
>あんまりこうやって話かけない主義なんですが、
>・・・・・・すくすく育ってますか?  w

私は、
「すくすく」ってキーワドで、即思い出しました。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1011.html#comment77934
2013/09/16(月) 19:10:03

そのときの、私のレスをあげます。↓

>おはようございます。
>ありがとうございます。
>今、あらためて読み返すと、
>皇室の思いは、私一人でないんだって思いました。
>実は、江戸時代家康を出すんだったら、
>信長構想ってのがあって、
>家康は、この絵に乗ってんだろ、って反撃しようと思ってました。
>さらにその前のネタもあったりする。
>英語で訳すとエンペラー、このネタは辛い。
>>すくすく大きくなってるのかな。    ←←KEYWORD「すくすく」です。
>フォロー、本当にありがとうございます。
>2013/09/17(火) 07:14:29| URL| #9OCdGr.6

2つ、私をフォローしていただいとと記憶しています。
お祭りネタもあった。

------------------以下コメレス。

■>"K"をつついてからは、ここ初めてです、来るの。
>頭の回転良すぎるのかナァ w
>おじさんみたいなボンクラには、
>ちと、判別しかねる文体であります、ときどき。

"K"は忘れよう。で、
時として、私のコメは、私の意思を表示していない。
で、なぜかってのが、禁止ワードにひっかかったとき。
3回位、修正してもだめな後、ばんばんコトバや文章を削除して、
ええい、コメUPしちゃえってのが、あって、意味不明の投稿になる。
我ながら、悪いだろーっとも、思うでのすけど、
この前、ソロさんに叱られたように、文章の残骸が、そうなっちゃう。
まったくイミフな文章です。
で、数字4ケタいれてコメUP瞬間、「投稿が終了しました。」なんてのがくると、
一秒位身体止まって、どうするかどうするか、なんても思うけど、
今更、削るのは、卑怯だよね、ってとこもあったりして、
辱めを、自戒のため晒すしかないって、気持ちになって、そのままにする。
そして、またまたココを汚すことになる。
以上、言い訳です。


■>まぁ、しかし君が『アラシ』でないことは十分理解してます。
私は、『アラシ』と自覚しています。
なぜならば、かってに、自分の考えをときとして、
まわりのこと、考えずに、KYにコメUPしているから。
KYかKYでないか、これが、『アラシ』かそうでないかとの差。
かつて、ちょっと、主張が違うとナニからナンでも、反応していた時期があった。
教えてくれた人がいたけど、「待とう。」ですよね。


■>いつか見たコメントの『国を憂う気持ち』を、ボクは信じてますから。
『国を憂う気持ち』を信じてる。ありがとうございます。正直ウレシイです。
でも、『国を憂う気持ち』のなんというのかな、表出かな。
私の知ってる言葉で。
これが、うまくだせないと感じることがある。
逆に言うと、『国を憂う気持ち』が、前段にあって、
『日本with国益』、逆かもしれない、『国益with日本』のロジックが、
日本の国民への『納得感』と諸外国への『納得感』を無視というか、
わかってないんじゃないかと、感じている。
この表出の意味、何を私が伝えたいか、これは長くなるのでいつかにします。
一般論で書くと、ひねくれた理屈屋になる。
この件は、機会があれば、別コメでUPする。


■>さてと・・・・・・・
>ちりちゃんさんと同調するのは、ブログ主様のお題。
>全く以ってそのとおりなのですが、真っ直ぐ過ぎて
>世間では『極右』として、扱われる出だしですね。
『同調』の言葉とすると、多分はアカピネタの『赤嶺』として、
私は、まず、事実関係を知れと、コメしたのです。
ナンかいか書いたけど、誰が発言したのか、ではナンのために。
そういった、事実とその背景と理由が必要と思ってます。
私は、「日本」が、「アメリカ」が、「中国」がって、主語が、大っきらい。
それぞれ、主語として、最低こう分類したい。
「日本」」今日この頃、ホットなんでパス。
「アメリカ」:大統領(議員の賛同かどうかのウラズけ重要)、国務省、国防省。それぞれ誰の意向か。
「中国」:党中央、山(北京)、海(上海)、はたまた軍(軍にもいくつかある)。それぞれ誰の意向か。
最低ですよ、最低この分類のどこが主張しているのか。
この主語を国で考えたり、議論しているから、
ここ中韓ブログも右往左往している。ともどかしく思っている私です。

「真っ直ぐ」なのかな?
なんとか、現実主義、リアリスト方面に、ここの皆さんを誘導したい私はいます。


■>いやいや、実はボクもこの『世間の壁』に悩まされてる輩です。
個人的なところなのですか? 『世間の壁』・・・。
あなたは、男性ですよね。フツーに『世間の壁』ってあると思います。
例えば、私が思うところでは、大きく分類すると、
・上司とうまくいかないな。
・彼女(女房、家族)とうまくいかないな。
・給料少ないな。
なのかな。
私にだって、『世間の壁』ある。
それが、富士山よりエベレストより、高かったりする。

うまくいかないことばっかです。
でも、これこそ、生きていく上のでの『あじわい』と思ってます。
『あじわい』をよく味わって、
次どうするか考えて、進めていくことは、大好きです。
前向きというのは、こういうことと思ってます。
私が大人の男性に、哲学もどき、語る内容ではないのですけど。スミマセン。

ここで、終わりにします。
今日のレス文、作るの、嬉し楽しかった。
勘違いかもしれない。です。


P.S.
蟻が十匹。

P.S.1 tokumeiさん
これ位のもんだよ、私は。
HNは、匿名というか、「すくすく」に変えてほしい。
コメビックリで、なんとか、このレス、
ありがとございました。本当に。では今日、失礼します。
0時前まで少し勉強して、その後、地政学の本読んで寝ます。
-----
今日は、ここで終わりです。

誅中論

誅韓論という本が刊行されています。

●韓国は恨により狂った反日国家になってしまった。
●南主導で半島統一して、北の核を手に入れたら、日本に核攻撃を加える可能性が高い。

●だから、嫌韓に多い意見、韓国とは関わらないではなく、積極的に韓国をつぶす誅韓が必要である。

韓国が核を持つシナリオで考えうること

●反日に洗脳された韓国国民は日本人に何をしてもいいと思っている。

●日米同盟は機能しない。アメリカは核保有国とは戦争をしないのは歴史的事実。

では、誅韓の韓を中国に置き換えた時はどうであろうか?

●日米同盟は機能するのか?

●ソ連に対するNATOのアジア版は必要ないのか?

●国連は機能するのか?

アメリカのWGIPが効きすぎて、軍事的な話はタブー視されるが誅韓論があるなら誅中論もあってしかるべき。

●中国政府は、反日暴動で被害を受けた日本企業に賠償をしないではないか。

●いずれ日本は核を持つ持たないの選択をせまられるが、誅中論の中で日本の核保有が掲げられることにより、中国とアメリカの反応をみるいいケーススタディになる。

●誅中論自体が戦争抑止になる可能性が高い。

●中国が核と兵士の数で恫喝するのであれば、日本はマイクロ水爆搭載型ロボット兵士の量産を宣言すればいい。

●日本は長期戦はできないので核搭載ロボはいいアイディアと思われる。

誅韓論、誅中論の中には当然、軍事情報がでてくるが、国防をどうするかの選択肢を考えるのに軍事的視点は抜きにはできない。

嫌韓、嫌中は、犯日の実態を日本国民に周知させた功績は大きいが一定の役割は終えたと思う。

嫌韓、嫌中を受けて、ではどう対処するかを考える上で、選択肢の一つとして、軍事を考慮した誅韓、誅中を国民に問わなければならない。

今、東アジアでおこっている事は、10年ではなく100年に一回の事象である。

ーーー

ちりちゃんです。さん

いやいや・・・・・・・・・・・・
本当に、正座して三つ指ついて謹しまなきゃならん、ご丁寧なレス。
驚きながらも、恐縮しちゃう次第です。

君を尊重して、今回限り、リクエストどおりのHNで語らせてもらいます。
・・・・・以降、これを名乗ると『ちりちゃんわぁるど』にひきこまれちゃいますから(笑)

では・・・・・・・・

勘違いなんかじゃありませんよ。

一年もたつんですか・・・・・・よく憶えていてくれたなぁと感心しきり。
こういう丁寧な長文レスは、ソロさんと虜囚さん以来です。
といいますか、
『やりゃできるんじゃない・・・・・』っていうね、そんな感想です。
わかりやすい文章でした、ボクみたいボンクラには w 

>これ位のもんだよ、私は。

・・・・・・・高感度抜群!(笑)  いいですよ、これ。

ポテンシャルは申し分なく、右側の人間であるボクには、
『もったいない人財』ってね、当時写ってましたよ。
そういう前提で、なんかね、ムダな異彩を放ってたので
おせっかいしちゃったってのが本心です。

やはり、頭の回転はシャープみたいだなぁ w

ただ、マジ前向きな性格が災いして、『前傾姿勢』もシャープすぎ(笑)
先の先の先まで読んじゃうから、スピードの速さを読者の方々は
『読めない』・・・・・・・・・・とおもうな。

・・・・・・・まぁね、非凡なんですよ。

例えにするのが適正かどうかはわかりませんが、
ヒットする映画とか小説・・・・・意外と単純明快なモノが少なくありません。

・・・・・・・演出する側が、自然に分かるよう配慮するからです。

天才とか、鬼才はね・・・・・・後継者をつくるのが下手なんです。
なぜか・・・・・・・・
天才のフィーリングでしかモノを伝えられないからです。

それとも、知的な部分で飢えているのかなと・・・・・推測いたします。

いずれにしろ、今の状態はもったいない。(笑)


ちりちゃんさんの信条はわかりました・・・・・最低の部分ね w
多分ね、勤めだしたら 『うるさい一流上司』 にきっとなれます w
そういう資質満々です。

でもね、前フリで示したように、人間の好奇心とか、興味ってのは
まず『単純明快』なところに入口を求めてるんですよ、大概。
難しいことを難しく表現することはそんなに難しい事じゃない。
難しいのは、
難しいことを優しく表現し、伝えることであり、
簡単なことは、丁寧に表現し伝えるること・・・・・・・・・・なんですよ。

これね、底の浅い人間がやるとほんと、バレバレになるんだけどもね  w

原点回帰・・・・・・・・・5w1H。
これ意識してここにコメントしたら、ちりちゃんさんは80点。
後の20点は・・・・・・・・・宿題・・・・・ってことで w


>ちりちゃんさんと同調するのは、ブログ主様のお題。
>全く以ってそのとおりなのですが、真っ直ぐ過ぎて
>世間では『極右』として、扱われる出だしですね。

これはね、ちりちゃんさんじゃなかったのね、言ってる相手は。
ブログ主様に伝えてるフレーズです。
だから、

>いやいや、実はボクもこの『世間の壁』に悩まされてる輩です。

と、一方的なブログ主さまへの批判でない趣旨をコレで伝えたんです。
ここでいう『世間の壁』とは、もちろん個人的なところですが、
『愛国心を語れば極右と思われてしまう世間の壁』という意味です。

でもね、うれしいですね、『ちりちゃん先生の人生相談』w

実はボクはこちらのブログの『OB』です。
随分コメントされる方々のお顔ぶれも変わりましたが、
平時の場合のこちらのブログのコメントの数々は
相変わらず、クォリティーが高く、品があります。

残念ながら、他のところが今のボクの居場所ですので、
毎日は来ることはありませんが、
機会と縁があれば、是非、人生相談・・・・・乗ってください (笑)

ちりちゃん

量子力学なんてあったから、ちょっと頭の整理がてら、量子力学のフォーマットを使って考えてみました。
※ブログ主様、エントリーとは直接関係ないコメント、失礼します。

Hφ=εφ

Hとは、
H(日本)、H(米国)、H(資本主義)、H(TPP)、H(WGIP)、H(東日本大震災)、・・・など外部条件の演算子
φとは、
φ(日本人)、φ(農耕民族)、φ(政治)、φ(経済)、・・・などの状態関数

こうすると、
H(日本)=a1H(資本主義)+a2H(共産主義) ,Σa=1
=b1H(戦前日本)+b2H(WGIP) ,Σb=1

φ(日本人)=c1φ(政治)+c2φ(経済)+c3φ(技術)+c4φ(道徳)+・・・ ,Σc=1
        =d1φ(右翼)+d2φ(左翼) ,Σd=1
        =e1φ(農耕民族)+e2φ(狩猟民族)+e3φ(遊牧民族) ,Σd=1
なんて感じ。

例えば、
H(日本)=f1h(日本)+f2h(米国)+f3h(英国)+f4h(シナ)+・・・ ,Σf=1
としたとき、
f1=1:完全鎖国、f1=0:完全植民地、なんてことになる訳ですね。

第2次朝鮮戦争が起こったら日本はどうなるのか、というのは
<jφ(日本人)+kφ(在日外国人)|H(第2次朝鮮戦争)|jφ(日本人)+kφ(在日外国人)>=εj(政治)+εj(経済)+εj(技術)+εj(道徳)+εk(政治)+εk(経済)+εk(技術)+εk(道徳)+・・・ ,Σj+k=1
という感じになるのかなと思います。
そして、
φ(日本人)=g1φ(愛国日本人)+g2φ(反日日本人) ,Σg=1
としたとき、
最良シナリオとは、g1=1、,g2=0、のとき
最悪シナリオとは、g1=0、,g2=1、のとき
となるのかな。

以上、私は何が言いたいんでしょうか?うまく言えませんが。
まあ、切り口というか、論点というか、着眼点というか、
Hのことを考えているのか、φのことを考えているのか、abcd・・・のことを考えているのか、εのことを考えているのか、
みたいなことです。

朝鮮脳の不確定性原理で、これ ↓ も解説して欲しいんじゃけんど、、、


http://www28.atwiki.jp/nihonkaitaisoshi/pages/37.html

ハイゼンベルクもアッとオロロク結果になるんじゃろうか?

(・”・)

ありがとうございます。
面白いコメあって、絶対聞きたい。
団塊の世代、直レスやっときたかな。

レスです。
■1
すくすくさん。
ありがとうございます。

>『やりゃできるんじゃない・・・・・』っていうね、そんな感想です。
普段やってないから。
コメの書き込み時間です。この謎かけわかるかな。
今日これで終わります。


■2
一兵卒 #qJYpuo6k さん。
レスありがとうございます。
理科系とすると、もっとください。
考察態度からのJPの将来。

で、
qJYpuo6kで、私ググりました。ありがとうございます。
理科ねた大好きです。私をまた呼んでください。

--
終わりにします。ゴメ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。