スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国を北に売った金大中・盧武鉉の大罪  7月16日(水)


2013年8月頃から続いた韓国シリーズも、いつの間にか1年を過ぎようと
しています。

書き始めた動機は、韓国人の異常なまでの日本たたきを見るにつけ、なぜ
こうも屈折した精神を持つように成ってしまったのかを韓国人が勉強しない
朝鮮民族の歴史を直視して、韓国人の韓国病の正体を明らかにしたいという
思いから分析を続けてきました。

私が特に力を入れて記述したのは、国家的反逆体制を作り上げた金大中の
おぞましい正体を明らかにすることでした。

私は実際に韓国現地でビジネス活動をしていた時期は、金泳三時代の3年間、
金大中時代の5年間、盧武鉉時代の4年間、李明博時代は現地の会社を韓国
人社長に任して一切経営から手を引いていました。

日本企業が韓国でビジネス活動するためには、韓国役人をバックに付けなけ
ればまず不可能です。トヨタのような大企業は別ですが、日本の中小企業が
韓国で経営することは至難の業です。

何をするにも各役所の認可が必要で日本企業の場合は役人の意地悪にあって
なかなか認可がおりません。そこで代表取締役を韓国人に譲って私は裏に
隠れました。

社長の座を譲ったということは会社を譲った事になります。法律の通用しな
い韓国では、私が株の80%以上を持っているからといってまるで意味をなし
ません。そこで数年後、株も韓国人に譲って権限のない理事長になりましたが、
現在はその理事長も降りています。

韓国ビジネス活動中に多くの役人や高級官僚と知り合いになり、韓国の政治、
経済の裏も表も知るはめになってしまいましたが、しかし私は積極的に韓国
の官僚に近づいていったのではなく、逆に韓国側から日本人を利用するため
に近づいてきたのです。

その辺の経緯を昔を思い出しながら書いてみます。

韓国で会社を立ち上げるために、大阪本町にある「大韓貿易投資振興公社」
に行き相談しました。応対してくれたのは韓国貿易センターの次長で 「対
内直接投資制度の案内」という小冊子を渡されました。

当時彼はまだ41歳で、その後すぐに館長になり数年後、韓国本社である
韓国貿易センター(KOTRA)に帰り部長になり、その後も昇進を続け
ました。彼は日本語、英語、を流暢に操り、フランス語もOKという切れ
者でした。

彼が大阪に在任中は10日に1回は訪問していました。訪問すると彼は喜ん
で同ビル内の喫茶店に連れて行き、日本の政治・経済や世界の経済の流れに
ついて質問をしてきました。

彼が韓国本社の「KOTRA」に帰ってからも韓国出張の時は必ず韓国の当社
社長を連れてお茶を飲みに行っていました。許可問題やその他で困ったとき
は彼に相談して助けてもらっていました。

彼は定期的に韓国に支社のある大阪の大企業を回っていましたが、大企業の
社長や幹部を利用することはなかなかできませんが、私のような小回りのき
く中小企業の社長なら自分の意図するように動かすことができます。

彼は本社に配属になった時すぐにKOTRAの若手と韓国企業の幹部・社長を
集めた講演会を企画して、私に声をかけてきました。無名の私では講演会に
来てくれる人などいないと、断りましたが有名な日本企業の社長を一緒に呼ん
でいるということでしぶしぶ引き受けました。

前説が長くなりましたが、何故、私が多くの韓国の官僚たちと知り合いにな
れたかを理解していただくために韓国での流れを記述してみました。つまり
彼が多くの韓国官僚と私をつないだのです。

その官僚のなかでも最大の大物は金大中の大統領秘書室長の金重権氏です。
韓国の大統領制では、首相・大統領秘書室長・国家安全企画部長を3大要職
と呼んでいます。その中でも大統領秘書室長は常に大統領の側におり助言が
できるNO2の地位にあります。

秘書室長が日本に来た時、彼の誘いで一緒にゴルフに行き、その後、多くの
韓国政治の裏側を知ることが出来ました。

その他、引き合わされた大物は「大統領政府革新特別補佐官」から行政自治
部長官になった呉氏です。ある日突然韓国の彼から電話があり旅費も宿泊代
もKOTRAが負担するから明日韓国に来てほしいという要請です。

現地で説明を聞きますと、呉氏が忠精南道の知事に立候補する。それについ
て明日忠精南道で記者会見(2006年4月)をする。呉氏の横に外人投資家が
並ぶ事によって呉氏の実力を宣伝できるという仕掛けです。

当日ひな壇に三人の外人投資家が呉氏を挟んで並ばされ各投資家の前には
立派なフェルトの表紙の「投資了解覚書(MOU)」が置かれています。

そして一斉にライトに照らされてテレビカメラがまわりフラッシュがたかれ
呉氏が演説を始めました。つまり自分が当選すると三人の友人である外国投
資家が忠清南道に大規模な工場を誘致してくれて、忠清南道が大発展を遂げ
るという演説です。

演説が終わると各投資家の後ろに立っている人が、覚書の表紙をめくりサン
インの場所を指し示してボールペンを渡されました。ちょっと待ってくださ
い、私は投資する気などまったくありませんが、私だけがサンインをしない
わけにはいかない、仕方なしにサンインをしました。

帰りの車の中でKOTRAの彼は「単なる見せかけだから心配いらない」と
言いますが、たとえ覚書でも契約は有効です。しかし呉氏は僅差で落選
幸いにも投資話は消えてしまいました。

その他金大中政権で外相を務めた韓昇洙氏などは「韓国の発展は日本を抜き
にしてはあり得ない」と大変な親日派でした。彼は東大で教べんをとたこと
もあり日本の凄さを知り抜いた人でした。

私が知り合った人たちは誰も左派の思想に染まった人はいなかった。つまり
北の指令を受け、平壌と直接つながっている人たちではなかった。それなの
に現在の韓国国会議員の多くは左派に染まり「韓国の国家的正当性を否定し
南北分断の責任が韓国にあるような言動を堂々としています。

大統領秘書室書の金重権も呉氏も大統領を目指していた人です。もし保守的
な金重権が大統領になっていたら、今のように左派勢力が完全に国家機関を
占領されることもなかった。

金大中は保守NO2の金重権を排除して北朝鮮の傀儡である盧武鉉を大統領
にしました。金大中・盧武鉉政権は完全に北朝鮮のために尽くした政権でし
た。この売国政権が10年間も統治して、韓国の、軍、警察、司法、行政、
メディア、教育などに北朝鮮の思想に染まった人を配置、結果「国家的反逆
体制」が完成したのです。

朴槿恵大統領の最大の仕事は金大中・盧武鉉が作り上げた北朝鮮勢力の一掃
であり悪夢の左傾化を終息させることです。その一環として北朝鮮派の元凶
である「全教祖」をついに不法化しました。全教祖と言うのは日本の日教組
のような存在で子どもたちを左傾化させ韓国社会を「国家的反逆体系」に作
ってきたところです。

しかし朴槿恵は北朝鮮勢力を一掃しようとしているのか、あるいは左派に
取り込まれた結果、反日に走ったのか、大統領就任から1年半経過し、日韓
の関係は後戻りできないところまできてしまいました。

次回に続く


(韓国の安全保障面で韓米同盟より中国に深入りして反日を強化していく
朴槿恵の矛盾した姿勢を次回は考察してみたいと思います。)

2冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります。


コメント

管理者殿アップありがとうございます

韓国人は内心、古臭い、近代的でない、民主的でない、北朝鮮の政体がお気に入りなので対応が甘いと感じます。

金正恩にゴマスリして自分が栄達する夢でも見てるんでしょうかね?(笑)

昨日のNo.2が今日は肉の塊になる北朝鮮の権力闘争の激しさを知ってのことか?

モヤシの韓国人に出番が来るとは思えませんな。

何にせよ、これまで支えてくれた日米に対する重大な裏切りです。
利敵行為です。

朴婆は自国民の仇(かなりの数を拉致され殺害されてるでしょ!)である北朝鮮との統一話を、政権浮揚のための儲け話に例える品性の無い政治家です。朝鮮クオリティ(笑)

「反日」で効果が無ければ、次は「親北」ってわけ。

暴走するでしょうね。

こちらとしては望むところ。

極東の、アジアの、「時勢」を動かすため、まずは韓国が北朝鮮に併合を申し入れる行為が必要。

頑張って高麗連邦(笑)を結成していただきたい。

なぜヤフーはこの記事を短期間で削除したのですか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なぜヤフーはこの記事を短期間で削除したのですか?

日本人の多くが朝鮮学校より在特会を支持したからですか?

◆在特会の街宣、二審も禁止命令=ヘイトスピーチと認定―朝鮮学校周辺・大阪高裁
時事通信 7月8日(火)11時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-00000042-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140708-00000042-jij-soci&s=lost_points&o=desc&p=1

>朝鮮学校の授業料無償化はただちにやめるべき。
>ヘイトスピーチも悪いけど文句ばかり言う朝鮮人も悪い
>愛国心を引っさげて在日は一刻も早く、国へお帰りください。

そう思う 15404
そう思わない 1594

https://archive.today/ayBOX
魚拓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

更新お疲れ様です。
実際体験された方が、こうして記事を書いてくださるとなるほどと思いますね。
続きが気になりますが、身体にはくれぐれも気をつけて下さい。

すいません夏なので❤もチット熱いです。

管理人さんは韓国に対して愛憎半で複雑な心境と云う所でしょうか?
今の所伝わって来る物は金大中と左派政権への強い憤りと云う所でしょう。

韓国の金大中等のサヨクが施した各界への売国工作と云う言葉がスッポリ民主党政権下の日本にソックリなのは何故でしょう。

月島昭博が北と韓国サヨクによる韓国乗っ取り計画をそっくり真似して日本で実施したから?其れとも北と昭博は在日時代から何らかの形で繋がりが有り既に日本乗っ取り計画の方が先に有り月島昭博は偶々反日政党が政権を取るタイミングで大統領に成っただけで、在日とサヨクの日本乗っ取り計画を知る月島は自分の支持率低下の焦りと油断から思わず日本乗っ取り宣言をしてしまい、其の発言で何ら反撃的なアクションをして来ない日本を見て舐め切、更なる支持率の上昇と売名から調子に乗り竹島への不法上陸と天皇陛下侮辱発言へと繋がっていったのでは無いでしょうか。wiki→yhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E5%A4%A9%E7%9A%87%E8%AC%9D%E7%BD%AA%E8%A6%81%E6%B1%82
お花畑に付ける薬は反日発言のば韓国大統領ってね・・・・・・でもま中国と馬韓国&ゴミ屑、在日連合便衣兵が虎視眈々と日本を辱め国民を貶め殺し日本国をまだ盗み日本人を惨めな奴隷にしようとしている。

日本人よ戦いはこれからが本番だ気を引き締めて敵をせん滅せよ。
情報戦も話ですよ誤解の無い様に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【朗報】統一準備委員会始動

朴婆直属の組織なので、奴の暴走でトントン拍子に話が進むだろう。

セヌリには後ろから刺されそうだし、日本は降伏しないし(当然だが)、もう半島統一による国威発揚で支持率稼ぎするしかないだろうね(笑)

国威発揚でその場を凌ぐような国はダメな国だ。日本の安倍首相のようにちゃんと国民の雇用を増やすことで支持率稼ごうな?

それに、足元見られた交渉だと、結局韓国の無条件降伏ということにしかならないぜ?

小生の印象だと、挑発行動と称する北朝鮮が仕掛けた小競り合いは尽く韓国の敗北である。

士気の低さ・度の低さを全世界に晒しただけだ。

北朝鮮は核爆弾を所有しているので、韓国程度の距離なら核攻撃の脅しが使える。

無論長距離砲によるソウル焼き討ちも有効な脅迫手段だ。

一方で実質韓国の支配者である財閥を開城工業団地開発でたらし込み、メディアを南北離散家族再会の絵を撮らせてやるからと買収する。

飴と鞭を使い分ければ韓国など余裕。

あっさり高麗連邦条約に調印し、直後裏切られて哀号する図が目に浮かぶわい。

↑yahooかいな?

面白い投稿だね~
幸せは歩いて来ないだーから歩いて行くんだよ~。
歩いていて逝ったら不幸が確実に訪れるだろうね。

ほーyahooメールをお使いですなyahooは汚い仕事でも金に成れば手を貸す悪徳企業なんですかね?

その答え
そもそもソフトバンクの財務体質には不可解な点が多く、例えば私が行なってきた流通業界への政策調査でも孫正義社長のお金の使い方に関するよい話は一切どこでも聞いたことがありません。これはもう相当怪しい、と。

 『週刊ダイヤモンド』の九月二十五日号は、携帯電話市場において九ヶ月連続の純増首位を達成したソフトバンクが関連会社「ワイヤレス・シティ・プランニング」のWi-Fiルーターの回線契約数や防犯機能つき「みまもりケータイ」の契約数なども水増し(ダブルカウント)して「契約増日本一」と発表している出鱈目を暴露しました。

 その販売方法には問題があり、消費者も安易な「抱き合わせがお得です」商法に騙されてはいけません。彼らは機種変更済みの古い「iPhone」の買取企画で法を犯し、警視庁に指導されたほどもともと遵法精神の欠片もないのです。
現在社長室長の嶋聡元衆議院議員が総務省に「癒着スレスレ」の働きかけを行なってここまできた感は否めず、ソフトバンクの経営そのものが極めて危険と申さざるを得ません。私ならば絶対にこんな企業が売りつけるスマートフォンは使いませんね。

瓢箪からコマ

対馬侵攻

管政権の時に韓国は対馬侵攻をしようとしました。拡散希望。

余命3年時事日記を参照くださいね。

韓国は、未だ未だ大丈夫です!李氏朝鮮より遥かに裕福です!餓死は有りません!食うには困りませんね!

【祝】対米ミサイル部品輸出決まる

これも安倍内閣の防衛装備移転三原則のおかげだ。

何が目出度いって、これで日本の防衛産業が潤い、ボーナスがアップしたり新規雇用の創出に繋がるからだよ。

日本はまだまだ製造業で飯が食える。

あとは「何を作るか?」だよ。

その点武器を作るというのも選択肢の一つ。

ただ安倍内閣以前は連合国(兼主要武器輸出国)の圧力で非常に控え目に権利行使してきたので、成長分野ではなかった。

今後は違う。

支那の侵略戦争のおかげで堂々と武器を売り懐を潤すことができる。

素晴らしいね。

一人でも多くの日本人の雇用が生まれるのは素晴らしい。
やはりこの国の人々には額に汗して働く姿が似合ってる。

代わりに韓国の防衛産業が打撃を受け、向こうは逆に失業者が増えるんだが、仕方ないじゃないか。

いいものは売れるというだけ。

自由競争なんだからいちいち恨んでたらきりないぜ?

暇だったら民主化革命でもしとけばいい。

財閥解体な。

長期的な経済成長と北朝鮮に付け入られる隙を無くすためにどうしても必要だ。

先延ばしにすればするほど後からのダメージが倍増するからチャッチャとな。

夏休みの宿題を嫌がる子供のように逃げ回ってるんじゃない。

>西尾幹二が新刊を出す。 (Unknown)

『 アメリカと中国はどう日本を「侵略」するのか -「第二次大戦」前夜にだんだん似ている、今 』

第1章 米中に告ぐ!あなた方が「侵略者」ではないか!
第2章 中国人の「性質」は戦前とちっとも変わっていない!
第3章 「失態」を繰り返すアメリカに、大いに物申す時!
第4章 16世紀から日本は狙われていた!
第5章 「日米戦争」はなぜ起こったか?
第6章 敢えて言おう、日本はあの戦争で「目的」を果たした!
第7章 アメリカの可笑しさ!、
   
 自らの「ナショナリズム」を「グローバリズム」と称する!

<あとがきより> アメリカ革命やフランス革命は、ある時期確かに新しい価値をもたらしたが、それは人類の普遍的価値ではない。ふたつの革命が時代とともに人類に禍を引き起こした面もある。戦勝国アメリカが「敗戦国日本に民主主義や自由主義の理念をもたらしてくれた」と思っている人が未だにいるが、それは正しくない。ヨーロッパの古い文明は、まだ有効性を持っているかもしれないが、われわれはそれを必ずしも模範として学べばよいという時代ではない。いわんや、アメリカ文化はもう日本のモデルではない。「最近若い人がアメリカに留学しなくなった。日本人が内向きになったからだ」と、言う人がいる。しかしそれは、日本社会がもはやアメリカを手本にしてわが身を正そうとしなったからではないか。だから日本の若者が、アメリカに行っても得をしないと思うようになった。アメリカが世界の普遍性の代表ではなくなったのである。私はアメリカを否定する者ではない。決して、いわゆる「反米」ではない。外交的にも軍事的にもアメリカからすぐ離れることはできない。ただ、もっと距離をもって捉えるべきだと言っている。精神的に離れるべきだと言っている。

第二次大戦後に毛沢東に肩入れして、今の中国をつくってしまったのはアメリカである。アメリカ人は革命好きなのである。それでいて、あっという間に毛沢東軍と朝鮮で泥沼の戦争をしたのもアメリカである。アメリカ人には幼い面がある。このことの歴史的深刻さを、よく認識しておかなければならない。アメリカは「世界政府」志向の帝国で、自国の「ナショナリズム」を「グローバリズム」の名で呼ぶという、笑ってしまうような平然たる傲慢さがある。それに対し、日本はどこまでも単一民族文化国家であり、異なる独自の価値観に生きている。世界のあらゆる文明はそれぞれが独自であって、特定の文明が優位ということはあってはならない。
    平成二六年六月               西尾幹二
西尾幹二(KKベストセラーズ) 本体価格:1,000円 2014年7月15日配本開始!

アメリカは守りに入れば無敵

資源も食糧も武器も人材も自給可能な国だからね。

ただ、他の国に干渉するとなると「無敵」とまでは言えないってことさ。

中東・中央アジア・東、三方面以上の軍事作戦はできないらしいぜ。

だから支那にも弱腰。(まあ追い詰められたら民主化革命輸出して破壊するだろうけど)

病的なまでに兵士の犠牲を恐れた結果、装備の過度のハイテク化が進み、国庫を圧迫している。

世界中に手を広げすぎていることがアメリカの弱点だな。

ということは中央アジアや中東で騒ぎが起こって弱ってる隙を突けば、ASEAN拡大で日印が入り込むことも不可能ではない。

支那の力による現状変更に反対するための同盟とでも説明しとけばいい。

大日本帝国が捨て身で白人国家群を攻撃した結果、アジアには独立国が増えた。

もはやABCD包囲網など敷けない。
白人どもとの技術格差も縮まるか一部逆転してる。

大戦前の時勢より当方有利ではないか。

「いつか来た道」にはならない。

そうなって欲しいという日本の腐れ左翼どもの妄想だよ。

むしろ「いつか来た道」一直線なのは彼らの愛しいボス(支那チョン)の方ではないかね?

国民の反乱に日々怯えるなど、大日本帝国より基盤弱いよな。

大丈夫かね?
足元フラフラじゃ喧嘩できないよ?(笑)

ホロコースト戦犯米、核恫喝者たちの我が物顔

2010年時点で核戦犯米2100発、ロシア2400発、中国200発恫喝!
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/07/post-1354.html

ビビッとこない。

ナンナンのかな。
わからないから?

管理人さんのレスがビビッとこない。
ディープです。とうことでこのコメあげときます。

豊田君

金大中は、当時日本の一部だった朝鮮の木甫公立商業学校で担任だった椋本さんという日本人をずっと恩師と仰いでいた。来日時には必ず訪ねて「豊田です」と挨拶したそうです。当時は豊田という名前だった。
 日本が敗戦し1950年に起こった朝鮮戦争では、金大中は北朝鮮軍に捕らえられ、あわや処刑という場面に陥ったこともあったそうです。
日本の併合時代の実態を身をもって知っていた韓国大統領の最後でしょうね。
もともと日本語をよく喋っていたそうですが、韓国で反日化がすすむにつれて使わなくなったとか。
今の告げ口魔の朴大統領にくらばればはるかにマシであったなと振り返って思いますが、北朝鮮に韓国を売り渡したという意味では韓国にとって国賊なんでしょうかね。日本でいえば土井たか子かな・・

朝鮮人には売国奴しかいないらしい

まあ常に同胞を出し抜き自分が栄達することしか考えてないわけだ。

何という単細胞な人生観(嘲)

そりゃあ満州族始め数々の北方民族に阿呆みたいに敗北し、日本とは圧倒的格差が開くわけだよな。

チームワークのチの字も無い。

北朝鮮にも売国してるが、財閥・政府連中は経済的にはアメリカに売国してる。

メガバンクの外資比率8割、寒村財閥はら割超が外資。

日本で例えると、みずほも三菱もトヨタも外資に握られた状態。

国費投入してる会社が外資の食い物はいかんだろ。

韓国人ブローカーwとの経緯、興味深く拝見させていただきました。
まず思ったのが、規模こそ違え『河野談話』が設定されるのと似たような経緯である点です。情に絡めて身動きを取れなくして言質を取り、後でじっくり金品をせびるという、『暴力団』のビジネスモデルそのものですw
特亜という国家そのものが暴力団と見做せれる連中ですから、このようなことを繰り返すのも自然な流れなのでしょう。

韓国社会の自己崩壊現象

韓国の朴政権では、組閣が難航している様で、首相指名した人から次々に、諸事の都合で「断られて」或いは、「断ららざるを得ない事態」になって、居る陽で、人材が払底し始めたようです。 殊に、どんどんレベルが下がってきているのは、教育者にして、下記の様な人格欠陥を疑うべき人物を起用しよとしたことで明らかですね。
 (日経電子版の記事参照)http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM15H0I_V10C14A7FF2000/?dg=1
>>金氏は学者で韓国教育学会会長。指導していた学生の修士論文を盗作したり、同じ論文を複数の学術誌に投稿したりしたと指摘されている
 世界レベルなら目を瞠る様な話をサラッと書く辺りに、韓国マスコミの「馴れ」を感じますね。 成程、セヲル号事件で世界に噴出した民衆レベルに蔓延する「非常識」は、やはり、氷山の一角であったという事ですね。 で、そういうレベルは、韓国社会では既に周知の事象であるという事かと。 嘗ての韓国紹介記事で、高齢者の犯罪率、殊に性犯罪者が多い事について、韓国社会が儒教社会ダカラ、年長者の犯罪には寛容であると云った話が、まことしやかに流れていたのですが、ただ単に、支配層の年配者が非常識なだけと云う事のいい繕いダケだったりしますね。 そういう大人世代を見て育った世代が、将来果たしてマトモな感性や常識を国際舞台で発揮できるだろうか? って、「月でウサギを飼っている」事を実話として捉えているかの様な次元の話ですね。(嗤)

  これでは、まともな人材は「親日派」で、それを排除したら「ごろつき」と「詐欺師」ばかりという図ではなかろうかの様な印象を受けるが、それが韓国社会の紛れもない現実なのでしょう。 ダカラ、セヲル号事件の船主の様な恥知らずでも、譬えインチキ教祖でも社会で尊敬を集めている。 つまり、「いかに社会のために尽くしたか」と云う生き方が、賞揚される基準ではなく、「いかに上手く、大きく儲けたか」と云う結果が問われている社会なのですね。

 この正義無き社会の在り様が、彼ら自身の非常識な言動によって、世界に拡散して、あちこちで嫌韓、忌韓、拒韓が起こっています。 

 韓国の世界における存在の危機は明らかなのに、国内で最高の名誉であるべき大臣職すら、国民がその職に就いて国家の繁栄の為に労を惜しまない事を名誉と評価しないのでは、国自体を国民自身が見捨てている事になりますよね。

 モゥ持たないでしょう。

ソロ殿おはようございます

朝鮮人は自分以外の人間を認めないものです。

だから最も苛烈な争いは我々日本人との戦いではなく、日々の隣りの同胞との戦いです。

何とか隣人を陥れ、カネと栄光を手にする。

醜く単純な人生です。

まあ勝手に共食いしてればいいんですが、ここまで地域間の交流が活発になってくると、朝鮮族と漢族の古臭い価値観とそれによってもたらされる災禍(内戦、難民)は本当に迷惑です。

関わらないでくれと懇願する姿勢ではなく、将来のリスクそのものとして、粛清すべき時期に来ているのかも知れません。

何にせよ朴と習の政治は行き当たりばったりと感じています。

未来の経済成長を食い潰してるだけですが、そろそろ限界が。

外資も協力してくれなくなる。
所詮は発展途上国を食い潰して世界を旅する渡り鳥。

国民は日々疲弊し、そのうち取り返しのつかないことになるでしょう。

カネも資源も水も足らなくなり、本当に国民に氏ねと命令しなければならなくなるかも。

しおらしさの欠片も無い両ミンジュクなので、そしたら反乱ですね。

血祭りになるのは朴・習か、或いは次世代か、朴・習の必死さが毎日面白いです。

近いうちに我々日本人は近代以前の野蛮な情景を両国に見るでしょう。

韓国の終焉 2

  ソロです。
  戦後の日本の対韓外交は、「韓国を刺激しない」「韓国に配慮する」ばかりであったが、そも、リスクを避ける事を優先に考えるならば、特定の配慮や慮りを必要とする相手とは、原則付き合わないのが正しい選択だろう。

 然るに、なぜその様な相手と日本は付き合ってきたのであろうか。 否、米国(GHQ)の命令に従い、朝鮮戦争以後、厭々付き合わされてきたというべきだろう。 大義名分は、極東の赤化防止であり、米国の軍事プレゼンスの維持である事に論を俟たないが、その実、日本も韓国も、大衆層はドンドン赤化したのは否めない事実だろう。 日米安保、米韓同盟何れも、「防共」という上辺の目的については、全く効果が無かったと云うべきで、ダカラ、現在の沖縄や韓国が有ると云って良い。

 戦後の半島で、米国謀略機関が、何故か殺人鬼 李承晩の為し事に大甘だった原因はまるで分らないのだが、米国による民衆の直接支配は、10・22/1946 の大邱事件で完全に失敗しているのは、明らかでしょう。 

  米国支配層は、その歴史的な底の浅さとクリスチャニティ的な軽薄さが故に、500年以上も続いた階層社会である朝鮮社会の複雑さと歴史的な悪の重積に気が着けず、その欧州社会しか当て嵌まらない軽薄な民衆評価が通じないと判るとあっさりと、「野蛮人」の判定を下して統治を諦めた。 そして有ろう事か、民主主義政治家とは名ばかりで、その実中世の朝鮮社会を牛耳ってきた両班出身の階層差別を基本にした権力構造を再生復活する意図丸見えの李承晩に、折角36年間の日本の近代化施策のお陰で、民主化して居た社会を基の木阿弥にする行為だった。  亦、それは取りも直さず、米国が歴史の表舞台に出せない酸鼻極まる大量虐殺事件を起こし、李にその証拠を握られていた証拠だろう。 李は、誰からも批判されない事をよい事に、その後自分の地位を盤石にする為に、新平民層を徹底的に御弾圧し、百数十万の国民を犠牲にするのである。 是に対し、米軍は黙認という形を取る他は無かったのである。

  そうでなければ、朝鮮戦争を休戦に持ち込んだ時点で、2万人もの朝鮮軍将兵を、米軍衛士を襲って殺害して迄逃がした事の罪は、軍法会議並みに厳しく問うべきだった。 それが全くの御咎めなしに近い措置であった事で、米国は李にしてやられているのである。

 此の李が犯した、数々の政敵を処分粛清した事件や、国民をその差別観故に、大虐殺した事件と共に、米国が真に自らの平和維持と人擁護への姿勢を理想として掲げていると云うのなら、その全貌を明らかにし、恰も人民裁判の様な低劣な法理で日本に罪を課した時と同じく、「人類に対する罪」として、責め立て、糾弾するべきであった。

今の韓国国民は、皆、自分が両班層の出自の様に考え、その利権や体面を護ろうと、嘗て、流通や経済の導入など社会の近代化、民主化で、追いつけなかった自分たちの更新性を棚に上げ、その立場や権益を危うくした日本の近代化統治を、絶対悪と規定して、現代の自分たちの反日を正当化しているのである。

自分たちの見栄を満足させる為に、嘘を吐き、その嘘を護る為に更に嘘を重ねて、何時しか真実が曖昧になって、真の歴史を見失ったのが、朝鮮族だと云えます。

 新たな時代を迎える祖国を担わねばならない世代が、この歴史事実をどれ程、理解し受け容れ、自分達の子孫の為に自らの血と汗を注ぎ込むことができるでしょうか?

 出来なければ、「流浪の民」に、成る他は無くなりますね。

策士・安倍総理その2

朝鮮半島有事に在日米軍が出動するには日本の同意が必要

とな?

閣下の一言で韓国が激震していて面白い。

北朝鮮の制裁一部解除に続く嫌がらせ第二段。

士気の低さ故か南北ガチ対決だと南が押されてる感じ。

甘い報復措置を見ると、かなりの数の内通者がいそうだし、アメリカ抜きでは韓国に勝ち目はない。

しかし驚いたり怯えたりする意味がわからんね。

南朝鮮人のこの中途半端さは好かん。

民主化を実現し真の実力を持つ日米を本当は嫌っているのだろう。
前近代的な価値観に縛られ歴史の日陰者だった朝鮮人にとってはウザイ存在に他ならない。
あたかも太陽を直視させられるような不快感を覚えているはずだ。

支那や北朝鮮への接近は運命だったのさ。

ただ首都に米軍がいるんじゃ、簡単には裏切れん罠。

本当は今すぐ北朝鮮に合流し支那様(笑)にお仕えしたいのにな。

対韓3原則:知らさず、援助せず、関わらない。

どんな時、どんな場合でも、対韓3原則(知らさず、援助せず、関わらない。)を守ろう。例え、このために韓国が崩壊しようとも。

NHK嘘報道

スレチすみません。
昨日7/17(木)NHK9時のニュースで在日三世の結婚観みたいなやつをやっていてコーナーの最後キャスターの大越は「在日一世の方々は強制連行や職を求めて日本に来た方々で大変苦労されました。」と。
強制連行はなかったとはっきりしているのに嘘を垂れ流す。
徴用以前に人さらいまがいの強制連行はなかった。在日はほとんどが虐殺逃れの密航者!1974年の法務省資料、在留外国人統計
1959年時点で日本に残っていた徴用者は245人一方密航者は896033人

なぜ朝鮮族・漢族は大量の海外移民がいるのか?

それはダメミンジュクだからです(笑)

権力者が国民を搾取する一方、与えてやれるもの(職など)は無い。

まずエリートが腐ってるね。

念押しするが、外資に雇用創出してもらうのは朝鮮族・漢族エリートが仕事したことにはならない。
抱えきれなくなって泣きついただけだろ。

他方、政治的な情熱を持たず、民主化革命を起こすでもなく、祖国を捨てて逃げ出す国民の資質にも問題がある。

上も下も話にならんな。

国家の体を成してないから、人が流出するんだよ。

流出した奴らも性根は変わらないからどこで生きてたって同じ。

甘い夢ばかり見て生きてる。
すぐ犯罪に手を染める。

躾のなってないガキを世界中にバラまくようなもの。

多くの国で嫌われるのは当然だろ。

白丁奴隷

高麗の王朝は代々、元から嫁をとった。つまり、モンゴルの傀儡王朝。そして、高麗を倒して、李氏朝鮮を興した李成桂は女真族。李氏朝鮮の両班は女真族で、朝鮮族は白丁奴隷。他民族の仏教文化だからとことん破壊。

これ、豆知識。歴史を知らない白丁奴隷は困なくて、
そして、どうするんだか、わからない。
---
奴隷がどっちなんだか。

コメ内容変えました。うぷぷです。



同じ半島史でも

ベトナム史は勇猛果敢で好きだな。

漢族と朝鮮族はあっさりモンゴルに征服されたが、ベトナムは勝ったぜ?

朝鮮と同じ「地続き」だよな?

なぜ南越人は勝てて朝鮮人はダメなんだよ(嘲)

漢族も朝鮮族もよく「焦土作戦」をやったが、あんなものは領主の恥なんだよ。

君主や戦士が外敵から逃げてどうする?
ちゃんと働かんか!

漢族・朝鮮族の貴族にはノーブレスオブリージュの欠片も無かったってことだ。

確かに、どこか違和感を感じる。

ちりちゃん、ばーんと現実に戻す投稿をお願いします

拡散希望・「ベトナムの中での韓国」

『ベトナムの中での韓国①』岡野俊昭 AJER2014.7.18(5)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24028580

韓国兵はベトナム戦争でソンミ村の何倍もの虐殺を行ないました。
怒ったベトナムは記憶を風化させまいと証拠を博物館などに展示していました。
ところが、その展示物は韓国系企業の圧力により撤去されたそうです。

韓国のイメージアップのドラマが流され、韓国に嫁いだ女性が
ひどい目にあっている模様です。

これ

【サヨク悲報】 最高裁「永住外国人に生活保護の権利なし」     _
http://hosyusokuhou.jp/archives/39199356.html?1405690586
やっとまともな判決が出た「永住外国人に生活保護の権利なし」
http://www.yamatopress.com/c/35/183/9112

反社会的犯国家的な敵スパイ敵テロリストを養い続ける矛盾からの解放続はゴミ屑ですな~。

ゴミ屑陣営大越の捏造発言!
【サヨク速報】NHKのニュース9で、大越アナが「在日1世は強制連行だった」と古典的デマをさらっとぶっこむhttp://hosyusokuhou.jp/archives/39186850.html

馬鹿は自ら恥を曝しても気が着けない

>ななし #mQop/nM.
>>李氏朝鮮の両班は女真族で、朝鮮族は白丁奴隷。他民族の仏教文化だからとことん破壊。
ほ~ら、犯罪民族が自ら名乗りを挙げたぜw  外道の李成桂が裏切った、高麗の王氏だって、成り済ましの女真族であった疑いは強い。 王建は、始め新羅の商人と称して新羅王室に入り込んだが、その実、武将だった。 

 半牧半農の奴等は、隣接して暮らす遊牧民の怖さを善く知っている。  強いモノに敵対して皆ゴロしされるより、進んで恭順臣下すれば、許される事も知って居た。 簡単に謂えば、元に靡いた連中は許されたが、王族を蔑にして居た武班崔氏武装集団は、皆ゴロしにされた。 この後から、朝鮮半島に、独自の国家主権を主張するモノは居なくなったと言って善い。

 百済や新羅の農奴や漁民である白丁達だけでなく、自由農民であった筈の常民も、土地を取り上げられて、朝鮮末期には、農奴と区別が着かない状態だった。 両班なんて、そんな乞食集団の上で胡坐をかいていた、「乞食の貴族」に過ぎないダロ? 其れが証拠に、日本が持ち込んだ社会の近代化を全く理解できなかった。

 朝鮮半島が20世紀中葉ですら、経済や流通の概念を理解できない未開の土人の土地なのは、全てお前ら支配層両班の所為だよ、少しは恥を知ったらドゥなんだ?

鎌倉幕府と高麗の武臣政権を比べると面白い

前者は封建制の成功例。

後者は挫折した例。

モンゴル帝国の妨害は言い訳にならないだろ。
朝鮮族に実力が足りないから封建制導入に失敗したんだ。

封建制導入した日本は知勇に優れたリーダーを量産。

失敗した高麗(朝鮮)は何の役にも立たない穀潰し「両班」を量産。

近世→近代→現代と差が広がっていったわけだ。

高麗の王朝は代々、元の公主から嫁をとった。つまり、モンゴルの傀儡王朝。そして、高麗を倒して、李氏朝鮮を興した李成桂は女真族。李氏朝鮮の両班は女真族で、朝鮮族は白丁奴隷。他民族の仏教文化だからとことん破壊した。

これ、豆知識。歴史を知らない白丁奴隷は困るね。

朝鮮人の国民感情について

無視してよい。

以前ソロ殿も指摘してたし、小生も全く同感だが、

彼らの判断基準は、

「全くの個」か「頑張っても家」単位

なんだよ。

だから、大清帝国属高麗国(李氏朝鮮)でも大日本帝国でも大韓民国でも朝鮮民主主義人民共和国でも、どこの国民になろうが構わないわけだ。

そんな奴らに国民感情も愛国心もあろうはずがない。

どこの国民なら自分にとって得になるかくらいの関心はあるだろうが。

この点、朝鮮脳によれば、

朝鮮民主主義人民共和国の国民がいい!

となりそうなんだよな。

別に金正恩に虐められるのが趣味なわけではない。

彼に取り入って栄達し、人民を搾取する側に立つ望みを託すのだ。
若しくは正恩の寝首をかいて自分が取って代わり絶対権力を手にするため。

学歴だの家柄(正確な戸籍は不明なんだが)だの大韓民国は面倒くさいよな。
曲がりなりにも民主主義陣営だから北朝鮮ほど好き勝手できないし。

だから北朝鮮。

朝鮮人は必ず「楽な道」を選ぶに違いない。
これまでもそうだったようにな。

日本は慰安婦問題に謝罪も賠償も必要ない

「日本側の謝罪も賠償ももう必要ない」アメリカ最高裁2006年2月21日判決。

マレーシア航空機撃墜事件、墜落現場死体散乱、お勧めはしませんが貴重な映像であることは確か。

【衝撃動画】心臓弱い人は閲覧注意!!!マレーシア航空機の墜落現場の動画公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! グチャグチャになった大量の死体が

其の一
○あじあニュース2ch様より失敬
http://asianews2ch.jp/archives/39926671.html

墜落後の動画

http://www.liveleak.com/view?i=0e5_1405626203

http://www.liveleak.com/view?i=8ba_1405639717

http://www.liveleak.com/view?i=922_1405641879

※注意:内容が、内容なので・・・勇気のある方は上記URLから閲覧をどうぞ・・・

其の二
マレーシア航空B777型機墜落は、地対空ミサイル『ブーク(BUK)が撃墜。親露反政府組織が関与(No2:MH17便撃墜事故)
ロシア製地対空ミサイル「ブーク(BUK)」。新型はBuk-M1-2およびBuk-M2と云い、米国ではSA-17と呼んでいる。最新型はBuk-M3、海軍では艦船用に改修したSA-N-7Cを使っている。標準的な編成は、指揮車両、目標探知レーダー車、それにランチャー6輛。目標探知から発射までの時間は22秒。ランチャーには4基のミサイルが装填され、予備の2基が積まれている。発射後再装填にかかる時間は15分、対航空機の場合の射程は25,000m、対弾道ミサイルでは16,000mとされている。

撃墜したと言われる地対空ミサイルの動画Buk-M2 SAM In Action
http://www.youtube.com/watch?v=DDXScnEKaP0

百聞は一見にしかず

aさん
見たいけど勇気がないです。
つい最近、天安門事件の写真をネットでうっかり見てしまいました。怖いから気をつけていたんですが。もうトラウマです。
戦車でひかれてぺちゃんこになった人間の姿…。恐ろしい。

コメがなんだ

ちりちゃんです。

次どうするかって、観点からすると、
なんか、この辺、を考慮したいかなと思います。

不気味な文章スミマセン。

「朝鮮族の謎」の解 1

>ななし #mQop/nM.=ちり(りか)ちゃん、ごめんごめん、文章を善く読んで居なかった。 因みに、明日の夕方から22日まで、鹿児島に帰るのでPC対応できません。

>両班野郎さん、ソロです。
>>甘い報復措置を見ると、かなりの数の内通者がいそうだし、アメリカ抜きでは韓国に勝ち目はない。
 最早、「内通者」と言うレベルでは無く、反政府、反両班層とも言うべき集団に成っているのでは? 但し、表に出れば、あの「赤狩り」の悪夢の再来もありうるのだし、既得権者の中に巧みに入り込んで、政治的には中間勢力を装っているのではないかと。 朴大統領こそ、その中間層である「ニューライト」層を支持基盤に持っているのですから、是までの政治運営の結果から看れば、その意図は明らかに、「国際舞台での韓国の孤立」です。  殊に、経済面で日本から、軍事面で米国から孤立したら、韓国は朝鮮に確実に負けます。 というか、その線で無いと朝鮮には1000%勝ち目は無い。

>>しかし驚いたり怯えたりする意味がわからんね。
 ソウいう陰謀や工作が社会の表裏で進行して居るのは、如何に妄想主義の韓国民とは言え、肌で感じるものが有るのでしょう。 朝鮮族の敗者、弱者への残酷さは、自分自身で、良く知って居ますからね。

 万に一つでも、此の民族に戦争で負けたら、老若男女飼い犬に至るまで、大変な事をされる事は、肝に銘じておくべきです。

>>南朝鮮人のこの中途半端さは好かん。
  朝鮮社会自体、異種民族の混成による差別的層構造ですから、元々纏まる筈がない。 戦争でも、新羅以降では、後ろ盾なり外国の指揮国が居る場合しか経験して居らず、単独ではできるとは思えない。 火病を起こして突っ走るモノが居るかと思えば、冷静な利己主義的打算に徹して、逃げ出すタイミングを諮って居るものもいる。 と言う事でしょう。  

 彼らの語る「愛国」等、全く別次元の意味を持つモノにしか過ぎません。(嗤)

私は試験

ソロさん、お返事ありがとう。
私のIDは、「9OCdGr.6」です。
前から言ってるんですが、 なんなんでしょうかね、
ソロさんは、「90LdKUd6」ですよね。
-
で、これでないのですが、
フツーの試験があるのですよ。
フツーに微分積分とか。
ガウスグリーンとしたら、このあたり、ここにコメ頂戴。
(フツーに数学勉強、あたりでーす。)

今日は終わりです。

鮮ちゃんです


岡山県倉敷市小学5年の女児(11)誘拐事件

犯人「藤原武(49)」は在日朝鮮人?!?!

(・”・)

ソロ殿お元気そうで何よりです

鹿児島、気をつけて行ってきてください。

朝鮮人の火病と利害計算は矛盾しないかと。

前者が「ただのお芝居・パフォーマンス」にすぎないとしたら納得がいきます。

慰安婦婆の涙も同じです。

人間には正気と狂気がありますが、朝鮮人の場合は24時間365日ずっと狂気。
ご苦労なことだ。

子供の頃から、兎に角出世して親を養えとしか言われてないんでしょ。
本当に手段を選ばない連中です。

親を養えの部分は大人になったら無視してるかも知れません。
老人の貧困率上がってるみたいだし。

歴史を振り返ると、ソロ殿ご指摘のとおり、朝鮮人は「国の成り立ち」からいきなりこけてます。

新羅の半島統一は外国の援軍でやっと成ったもの。

因みに当時の日本もこの国際戦争に参加し、万里の波涛を越えて数万の兵力を平然と送り出してます。何という国力。当時から大国だったんですよ。日本は小さい・弱いと信じさせたいのはサヨク共の妄想。

もう一つ、新羅は最初日本に朝貢し、三国(残り二つは百済、高句麗)中最弱でありながらそれで成り上がったんでした。
その後唐帝国に寝返りました。

そのコウモリ野郎の新羅ですが、半島統一を支援してくれた唐帝国に全く頭が上がらなくなり、国内の馬を根こそぎ唐に奪われます。

当時の馬は超貴重です。生産手段です。
耕作にも輸送にも軍事にも必要です。

それを奪われたら、ますます唐に頭が上がらなくなってしまう。

だが新羅王は大人しく差し出します。国は弱体化するが保身が図れるからいいやという朝鮮脳(笑)

新羅の後の王朝もこの例に倣って支那の王朝に朝貢を繰り返します。

支那も段々弱体化していたので南北朝の時は両方に朝貢しました。
「漢民族でなくとも」頭を下げました。

最後は、漢民族ともども、奴隷として満州族にお仕えすることになりましたとさ。
メデタシメデタシ

以上が朝鮮近代史まで。

支那と地続きは朝鮮だけじゃありません。
ベトナムや他の国はもうちょっと勇戦し、誇り高い歴史がありますよ。

負け犬史は朝鮮だけです。(征服王朝の連続という意味で支那そのものも負け犬史ですが)

日本人に劣等感を抱くというが、近代史以前を意図的に無視してますよね?

朝鮮王に売り飛ばされて大日本帝国に編入されたなんて、新羅以来の負け犬史から見れば、「些事」にすぎんでしょう。

走り書きですが

>ちりちゃん、ソロです.時間が無いので思いついたまま。
>>ガウスグリーン
  おぉ、懐かしい。 とはいえ、私は航海科ですので、流体力学は、船の後方に発生する追跡流やカルマン渦みたいな現象を知る処に留まって、理論解析は機関科の範疇でした。 フーリエ級数に重複積分やらラウンド積分迄、踏み込んで遣って居るのかな? 概論で遣るにしても解析学が必要なんて、一体何学部なんですか?

 詳しくは、鹿児島から帰ってからにしましょう。

>両班野郎さん
 自主独立の意義が全く理解されて居ない民族だと言う事ですね。 全てを利己的な高利で処理するから、信義なんてものは、一番後回しに成る。 その癖大事なのはわかって居るから、相手を非難する時には、此処を強調する。 と言う恥知らずな思考形態なんですね。

 処で、ウクライナの撃墜問題ですが、先ずは、死者儀礼ありきではなかろうか、其処をちゃんとやれば、皆頭が冷えて、戦争にはなり難いのは、素人でも判る事。 何故オバマは急ぐのか? まるで戦争を煽って居るかの様です。 其処に此の事件の裏に、謀略機関が暗躍している可能性を示していると思いますね。

マレーシア航空機撃墜事件の被害者のご冥福をお祈りします

米露の覇権争いの犠牲になってしまった。

我々日本人も他人事ではない。

我々が争いを望まなくても、世界は争いの渦に突入する。

戦おう。

座して死ぬことはできない。

そのための集団的自衛権であり、憲法改正だ。

我々が譲歩しても、どうせロクでもない独裁国家(C国)や半独裁国家(K国)をつけあがらせるだけ。

それは正義に適うことかね?

奴らがとっとと民主化すればいいだけ。

中国共産党やサムスン幹部の不正蓄財に我々が協力してやる義理は無いのだ。

これから先の世界について

連投失礼します。

日米欧の核、支露の核でブロック化はするでしょうが、大事には至らないでしょう。

実力に開きが有りすぎます。

日和見の発展途上国もそのうち雪崩を打って日米欧につくでしょう。

鬱陶しくなったら、民主化革命を輸出して切り崩すだけの話。

そういうトラップに引っかからないことも含め「実力」が違うんですよ(笑)

悔しかったら、まあ、オバマが先日言ったとおり、「平和的台頭」をしてアメリカを追い落とすしかないですな。

本当に「平和的台頭」ができたら、覇権争いなんてどうでもよくなってますがね。

人口で上回る以上、ほっといても勝手に覇権が転がりこんできますよ。

支露陣営はそこまでたどり着けない。

「平和的台頭」はオバマのイヤミですよ。
やれるもんならやってみな、という。

経済成長は西側資本頼みなので自力ではないです。
自分で経済回してるだけじゃ過熱インフラと不動産バブルを煽る以外に国民を食べさせる術がありません。

不満を逸らすため外交では一歩も譲歩できない。
駆け引きの「引き」の部分ができない時点で終わってます。外交担当者が哀れですね。

実力不十分なまま、世界の支配者(日米欧)と対立。

いくつかの小競り合いはあるでしょうが、全敗し、後は国内に反乱の種を蒔かれて投了、
といったところでしょうか?

日本は当分欧米の側でいいです。

ナチスドイツ以上に頼りにならない支那についたら、それこそ「いつか来た道Ⅱ」です。

樺太、千島、カムチャッカ半島は、孰れ熟し柿のように日本の上に落ちてくる

東シベリアのロシア人は600万人でヨーロッパロシアに還る者後を絶たずと言う。

これに対し、満州の支那人は、その昔の王道楽土の満州国の影響で、支那本土から平和な満州に逃げ込む者が多く、今や1億5千万人であり、今や、続々とアムール川渡り、ロシア領に侵入している。

東シベリアが支那人に占拠されるのは、時間の問題であり、ロシア人はますますヨーロッパロシアに還る者に拍車が掛かるだろう。

東シベリアが支那領になったとき、樺太、千島、カムチャッカ半島は、熟し柿のように日本の上に墜ちてくる。
支那と間に多少のいざこざがあるだろうけれど、今から準備し、日本は樺太、千島、カムチャッカ半島を確保し、オホーツク海を日本の内界にしなければならない。

両班野郎さん、
ホントにそうですか?

当分の間、韓国人・朝鮮人の日本帰化を中止しろ

当分の間、韓国人・朝鮮人の日本帰化を中止しろ。

人口の多さだけが自慢ならインドがあるしね

人口ピラミッドの形も支那よりインドの方が良い。

綺麗な三角形とややタコツボ型。若年層が多い分インドが有利。
ブラジル、インドネシアも現在の人口は支那より少ないですが、これからの伸びは支那より上です。

支那には人口ボーナス終了後の成長戦略を問いたい。

何もないでしょ?そんなもの。

ただただ共産党幹部が私腹を肥やしトンズラするだけのシステムですもんね。

何億同胞が飢え死にしても知らんという態度です。

13億いようが既に国民分裂を起こしています。これは開戦前の大日本帝国以下の状態です。

ちょっとの初戦の敗北でも習の寝首をかく輩は無限に現れるでしょう。

支那にできるのは武力による威嚇のみ。

外国と戦争する力、まして押し切って勝利する力は、
無い。

東シナ海・南シナ海の件は持久戦に持ち込めば勝手に支那が「破裂」して終了です。

譲歩する意味がわからない。

メディアの現状

限られた情報の中にどれだけ知られたくない事があるかという事だ。

先ず、スポンサーになっている企業に対して不利益な事は上げないでしょう。

今は、ソフトバンクのCM、サムスンのGALAXYのCM等…民間企業であるTV情報機関は、どれだけ朝鮮とのコネクションがあるのか?

そしてニュースは、国内の犯罪行為…主要な事件を話しますが、何が原因でどうなったかは追及しない。ただ単に結果を述べ、インタビューを繰り返すだけ、これが日本の責任ある報道機関です。

全く、不思議ですね。
TV情報機関は、法の網を掻い潜って、どれだけの不法行為を如何に働いているか?が気になりますねぇ。

まっ「金の切れ目は縁の切れ目」といいますし、気のせいでしょう。

http://www.jimstonefreelance.com/

http://www.jimstonefreelance.com/

Heads up: Flightradar24.com which is the defining site for flight history says MH17 was canceled and never departed, with no departure time listed. Hmmm . . . . . Good cover for flight 370? Not enough substance to make a call on that one, but this is something to make note of at least. The site is down now, possibly overwhelmed? That is OK, I got a photograph of this.

UPDATE: Flight "MH17" was being escorted by two fighter jets up until shoot down, which would be PERFECT if it was in fact a zombie flight 370 under remote control to its final death. This is covered more farther down the page.

Malaysia airlines MH17 777 flight 370 clone from Amsterdam to Kuala Lumpoor shot down at border between Ukraine and Russia

A malaysian jet flying from Amsterdam to Kuala Lumpur was shot down by either Russia or Ukraine. The plane has now been declared shot down, and the media is doing its best to blame Russia. What a GREAT WAY to dispose of flight 370 if Flightradar24.com is actually right about this!

アカは過去の悪行の責任を取るべき

私腹を肥やしたい。

ただそれだけのために、
どれだけの命を奪ってきたか?

スターリンも毛沢東も金正日も世界革命の同士。連帯責任だろ。

「奴らは堕落しただけで俺達は違う!」と強弁するんだろうが、どうやってそれを証明する?
よしんば、その証明に成功したとしても、小生は驕りを生む「権力集中」「プロレタリア独裁(笑)」というシステムそのものが大問題だと思うね。

一体何の合理性があって、近代市民革命の成果である自由・権力分立を捨てて、前近代的専制政治の劣化コピーを採用しなきゃならんのだ?

あまりにバカげてる。

採用した国は多くの人命と国富を失い、代わりにアカどもがたっぷり蓄財できたというだけだろ。

共産朝支那の経済成長はただの「外資への身売り」に過ぎない。
発展途上国ならどこでもできること。
何の自慢にもならない。

「建国者の」毛沢東が大躍進政策でいきなりコケて自力発展の望みを潰し、更に責任を取りたくなくてクーデター(文化大革命)を起こして多くの人命を奪った。

その後は共産党の動揺を見透かして学生達が民主化運動を起こすが、戦車で踏み潰して鎮圧し(第二天安門事件)、改革開放と先富論で建て直しを図り、それが今の支那。

だがその実態は先ほど指摘したとおり、ただの西側資本への身売りに他ならない。
その場しのぎの下策。長期的な成長戦略じゃない。

まあ共産党の奴らが不正蓄財する時間をしばらく稼ぐだけだからこんなのでも十分なんだろうけど。

アカはみんなこんなもんさ。人の皮を被った鬼畜。

騙されんぞ。

朝鮮詐欺師の末路

韓国沈没船オーナーとみられる遺体を発見
指名手配中の兪炳彦容疑者

5月22日、捜査当局は沈没事故に関連して巨額の資金を流用したなどとして、横領・背任・脱税の容疑で逮捕状を取り兪容疑者を指名手配したが、行方をくらましていた。

懸賞金は5億ウォン(約5000万円)に引き上げられていた。

遺体はかなり白骨化しており死亡日時は不明。発見現場には複数の酒瓶が転がっていたという。

http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/21/yoo-byung-eun_n_5607702.html?utm_hp_ref=japan&ir=Japan

在日朝鮮人犯罪者の皆様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

セウォル号のオーナーは暗殺か?

不自然な死ではある。

本人と遺族以外にも彼の死で利益を受ける者は多いからな。

小生が直感的に臭いと感じたのは、北朝鮮若しくはその手先である野党・新民主連合による暗殺の線だ。

セウォル号沈没は朴政権打倒がかかった「政局」であり、朴は船長やオーナーに責任をなすりつけて延命を図る朝鮮脳(笑)だったが、オーナーに死なれたら非常に困る。

その困ることを政敵の新民主連合や北朝やたやったんだよ。

セヌリにも造反の気配があるしね。

コトが上手く進めば南朝鮮は左翼の天下。
高麗連邦推進にも拍車がかかりますな。

さっき左翼批判したばかりだが、日本では絶対嫌だというだけで、敵対する朝鮮人の国がアカく染まるならそれはそれで歓迎。

確実に弱体化し、反日する余裕も失われるからな。

何より腐った社会主義は腐った朝鮮人と非常に相性がいいしね。

無理して民主主義ごっこするよりその方が彼らは幸せだろう。

「応援」してやらないとね(笑)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。