スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人の油断     7月2日(水)  

6月24日のブログ「朝日新聞の正体」を発表してから不気味な脅しが続い
ています。

直接的な脅し文句は一切使わず、コメント欄も使わずに、FC2ブログメール
フォーム経由で直接メールをしてきます。例えば「大手メディアはすでに反日勢力
のコントロール下にある」と書いてあるが、一体何を根拠にこのような事を書くの
かブログといえども許せるものではない」とか、「このようなデタラメなブログを続け
ていると、あなたの社会的地位が傷つきますよ!」など、じわりじわりと圧力をかけ
てきます。

そこで今回は、TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯
をお話しましょう」 というTBS社員と思われる人物の書き込みをそのままコ
ピーさせてもらいました。

朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に
在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記されています。


(1)1960年代~
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り
返される。彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だった

抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年
続く。 在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に
「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きが
とれなくなっていく。

(2)1970年代~
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした
経営幹部が 社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別が
あってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば
昇進差別をしなかったのは甘い、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した
在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。 異を唱えた日本人社
員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代~90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定
的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャ
スターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の
世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反
対キャンペーン」 で徹底的に援護。 宇野総理のスキャンダルを連日報道し、
社会党在日朝鮮人党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会
党支持。 社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関とし
て存在を否定されかねない不祥事が続発。 ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる
朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が
多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時
期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。 不祥事の
内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で
行き当たりばったり。 バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入
が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮
人が 運営しているのがウチの放送局。 2005年以降は、もっと露骨なカタチで
在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が 為されると思う。


このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。
もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。 いわゆる
「なりすまし日本人です」。 その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道
番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポス
トに、つき始めました。 すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られて
いると云う事です。 その証拠に、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ推しTVが、繰り広
げられてきました。

恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年
続けました。 この脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局や新聞社をTBS
と同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。NHKも同じです。
こうして在日韓国朝鮮人のなりすまし日本人によって日本のテレビ局が支配
されてしまったのです。

在日朝鮮人は日本で生まれ、日本国籍を取り、日本名を名乗り、世界に冠た
る日本の社会福祉の恩恵を受け、教育機関の恵みに浴し、公共施設を利用し、
日本経済の繁栄の余沢に充分に預かり、そのことに対して、なんの感謝の念
を持たずに、何故 反国家の姿勢を取り、反日本の構えを見せるのか?

彼らに日本国籍を貰ったならば何故日本人に成らないのか?と質問したら
「国籍は変えられるが民族は変えられない」とうそぶいたそうです。

しかしすべての在日朝鮮人が彼らのように日本を憎み、日本を貶める人たち
ばかりではありません。日本社会に溶けこんで一市民として一生を終える人
たちがほとんどです。

日本のメディアを支配した在日は日本社会における「獅子身中の虫」です。
獅子の身中に住み込んで、これの恩恵を蒙っている虫が、かえって獅子の肉
を食って、ついには獅子を死に至らしめる。つまり組織などの内部にいなが
ら害をなす者や、恩を仇で返す者たちです。獅子が死ねば虫も死ぬというこ
とが何故わからないのだろうか?

日本人はこのような祖国に害をなす異民族は断固排除しなければなりません。
中国や韓国・朝鮮の工作員に成り果てた在日を排除する強い姿勢が必要です

すでに戦争が始まっています。中国と韓国の共同対日攻撃、元寇の再現です。
日本は大陸の野蛮人と総力戦が始まっていることを知るべきです。
ヤクザな中国との間に、話し合いも和解もありません。

在日に支配されたメディアは、戦争の恐怖を煽って安倍政権の足を引っ張り
退陣させる動きを活発化させています。

日本の破滅を防ぐのに必要な知識は、戦後の反日歴史観と左翼思想からの解
放です。そのためには「真実の近現代史」を知らねばなりません。

捏造された近現代史を土台にして日教組は子どもたちに、自虐史観、自虐思
想を植え付け、原爆を落とされたこと、国中を焼け野原にされたことは
すべて日本が悪いからだと洗脳してきました。また評論家や在日に支配され
たメディアは経済人と保守政治家を罵ることで、この60年、日本社会を
弱体化させてきました。

現在、左翼と保守の戦いではありません、イデオロギーの対立の時代は既に
終わっています。日本においては在日と日本人の戦いです。

戦後
うかつにも日本は獅子身中の虫に気がつかなかった。
我々日本人は「致命的なまでに油断してしまった」私はそう思えてなりません。



(個人的なことで恐縮ですが 「近現代史の旅 真実を求めて」が7中旬~8月頃
に出版されます。サブタイトルは「真実をゆがめて日本を攻撃する中国・韓国に、
もう我慢できない」です)
☆こちらから予約できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります。


コメント

脅迫に負けずにがんばって下さい。 何か出来ることがあれば、ブログで言って下さい。できる限り協力致します。

本買います。
応援しております。

ただ、ブログ主は安部の自民党政権を応援されておりますが、
保守政党とはいうものの派遣会社の利権を守るなど、
本当の日本国民を守ろうともしておりません。
彼らは自分達の利権を守りたいから日本を守る振りをしているだけです。
その点を、どうかお忘れなく。

電通はヤクザまがいの企業

ブログ主様、更新ありがとうございます。
本が出された折にはさっそく買わせていただきます。

電通の動画がありますので貼らせていただきます。

【電通にNHKなどの日本のマスコミが支配されている理由】
http://www.youtube.com/watch?v=x6i5MEEhw3E

 日本のマスコミを支配する電通という会社があります。コマーシャル製作会社なんですが韓国と密接な関係があります。こちらが電通の長年のトップでした。
【成田豊Wiki】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A
《成田 豊(なりた ゆたか、1929年9月19日 - 2011年11月20日)は、日本の実業家。大手広告代理店・電通グループの会長、ならびに電通の最高顧問を務めた。2010年6月より電通名誉相談役。1993年から長年にわたり電通のトップに君臨した。》
《1929年、日本統治下の忠清南道天安郡(現在の天安市)生まれ。従来、京城府(現在の大韓民国ソウル特別市)生まれと一般に言われてきたが、正確な出生地は天安(ソウルの南約100kmにある街。本人の告白によれば、細かな説明をするのが面倒で京城生まれと言ってきたという)。》
 韓国のために尽力を尽くしたので勲章をもらっています。
 今でも電通はどうどうと韓国マンセーであります。 


【電通ら日本企業53社が訪韓「韓国人の人材を募集します」「韓国の若者たちに会いたい」 韓国青年の強みと言えば「勤勉、誠実、責任感」だ】2014年05月22日 17:39
http://gensen2ch.com/archives/7059376.html


【犯罪組織と化した日本のマスコミ 元関東連合幹部の「複数」が電通に入社】
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2384.html

体調がすぐれない中、更新して頂きましてありがとうございます。
いつも記事をコピーして保存しています。
嫌がらせや脅しに負けないで、頑張って下さい。
ご健勝をお祈りしています。

応援しています

毎回ブログを興味深く拝読しています。嫌がらせに負けずに「あさって」によく行ってしまうユニークな記事を無理なさらずにお書きになってください。新刊を楽しみにしています。

在日の戦後史

  ソロです。 ブログ主様、更新ありがとうございます。 卑怯な脅しをかけてくると言う事は、ブログ主の主張が彼らの痛い処を鋭く衝いて居る証拠ですね。 余り、執拗なら公安に相談しても良いのではと思います。

 何より、お体に気を付けて、ご無理をなさらずにお願いします。

>>「国籍は変えられるが民族は変えられない」
 成程、朝鮮族の基本的な国家観、価値観である、民族>>国家と云う不等式が露わに見えますね。 然し、その民族である朝鮮族とはいかなる民族なのか、考えてみたことが有るのでしょうかね。

  もし、朝鮮族が元々一つの民族であったならば、何故、同じ社会内に人間を人間と看ないような価値観の存在を許せるのでしょうか? 何故、大邱事件や4・3事件、保導連盟事件・・と云った、150万人を軽く超したであろう民族内の大虐殺を実行し、その事件を丸ごと歴史内に隠蔽できるのでしょうか? 高麗以後の半島社会は、差別的な異民族支配であったという、何よりの証拠でしょう。

  半島内では今でも地域間差別が酷く、彼の韓国歴代大統領では最も「マシ」な朴正煕大統領ですら、全羅道を異端視していた事実が有ります。

  現在は、その混迷に加えて、「北」朝鮮と済州島勢力が手を結んでいる状況が韓国社会に潜在しています。 是は、戦後の李政権とそれをクーデターでひっくり返した朴政権でも、済州島勢力は弾圧を免れなかったという厳然とした事実から言えることです。 戦後に、CIA主導の「赤狩り」の名の下に行われた弾圧で『消去』されたのは、李氏朝鮮時代に常民、白丁と呼ばれた農奴層が、日本統治によって、新たに開墾された田畑を日総督府に与えられて、自由農民になった層であったと思われるのです。

  勿論、大統領と云う名の新たな支配層のトップについたのは、相変わらず両班出自の李承晩だった。 彼は思うがままに、両班層の権利回復を図り、新平民層を徹底的に差別・弾圧します。 是で、日本統治でやっと黎明を迎えた半島社会は、再び以前の差別と収奪の社会に逆戻りする事になるわけです。 この惨憺たる結果は、何と、世界一の民主主義国家を標榜する米国の主導によるものであった事に、朴大統領のクーデターで終焉を告げた弾圧を耐えた新平民層は深く絶望するのです。

  唯、その後を襲った慶州道出自の朴正煕は、自らが軍人である事に徹したが、その分、日本からの政治的、経済的容喙を受容し、その為に、半島は日本からの復興援助金と技術支援でのインフラの整備をきっかけとして、日本統治時代に為し得なかった近代化の続きを完成させて、拠って財閥を育て上げ、新たな社会支配の形を示した。

  こう云う経緯ですから、韓国社会の構成は、一応、未だに被差別民の地方在住民と両班層を名乗る都市生活者に分類できるでしょうが、身分の「紛れ」はかなり進み、代りに、富者と貧者の二極化が、朝鮮国が送り込む工作員の増加によってさらに拍車がかかっている状態ではないでしょうか。

  然し、我々日本人としては、モゥ一つの可能性、つまり、在日韓国朝鮮人の動向にも注意を払わねばならないのです。

  その数、公式には60万人と云われていますが、自分の身の回りに居る在日や帰化人を数えれば、とてもそんな比率ではない事に気が着きます。 少なくとも一桁違うような感覚が有ります。 公称数の10倍、600万人だとしても600/13000(千人)=4.6%でしかない、100人中5人弱と云う話です。 もし、公式の発表通り60万人なのなら、1000人中5人弱なわけですが、今や国内に300万人入るだろうと云われる本土からのシナ人の言葉つきなどでの判り易さと比して、韓国人、特に在日由来の人々は判り難いので、オソラク後者の数まで行かずとも、シナ人に負けないくらいの数は居るはずです。

  私がとても不思議に思って居る事に、例えば、4・3事件で日本に逃れてきた済州島民25万人や朝鮮戦争前後の保導連盟事件での避難者たち(数十万人)が、戦後の在日層を形成してきたはずですが、多くの肉親兄弟を殺された筈の彼らが、何故、日本人である事よりも、被差別でも朝鮮族である事を選択するのかが判らないのです。 帰化を躊躇う位執着が有るのなら、帰国して政権を打倒して親兄弟の恨みを晴らすと共に、新たな国を作り上げればよい。それが、半島内の両班層と闇で繋がり、自分たちに安寧を与えてくれた日本を、彼らの浸食の手に委ねてきたのですから、恩も、恥も知らないと云う他はない。

 そして、帰化した=「日本人である事を選択した人々」ですら、題に記したような認識を露わにし、隙あらば、日本国内に別の国を作り上げようとしているが如き振る舞いをしているに至っては、朝鮮族自身の生来の病と云う他はないように思います。

 彼らは、今度は検証を攪乱する手立てで、検証そのものを不能にして、根っからの日本人に成りすまし始め、天皇家すら貶め、乗っ取ろうと企てているように思います。

 肝要な事は、これ以上の朝鮮人の流入を阻止する事、そして、入り込んだ朝鮮人も素行不良なものを中心に、出来るだけ還籍して半島に送り返す事です。 この点、朴クネさんは、帰化人を含めた兵役履行義務を法律で決めたのですから、既に具体化しています。

 日本人である我々が、共通認識とせねばならない事で一番重要なのは、「韓国の事は韓国人が、日本の事は日本人が決める」と云う原則です。 「国民の基本的人権の擁護、管理、亦、国民の義務履行、及び在外地での素行管理は。当該国家の責務である」と云う点は、世界的な常識であるからには、朴大統領の決定は世界的に見て蓋然性が有ります。

頑張って下さい

集団的自衛権閣議決定の発表であぶり出しがあちこちで始まっていますね。

日本はマスコミと教育に獅子身中の虫が巣食っています。昨日の安倍さんの会見は強力な虫下しの薬だったようであっちでもこっちでも出てきて気持ち悪いほどです。日本人になどならず、自分の国に帰って堂々と日本をたたけば良いのに、日本人にはできない「卑怯」という性質を多分にお持ちの方たちばかりなんです。

できれば次の著書にもマスコミの悪事も盛り込んでほしいです。中韓に対しての知識はだいぶ広がっています。第二弾は国内に蠢く危険についての通達が必要だと切に思います。
朝日新聞などのマスコミの酷過ぎる実態を広めるサイトも日に日に増えています。
とにかくまずは「正しく知る」ところからはじめましょう。

まだ甘いね管理人 タイトル悪い!

7中旬~8月頃
に出版されます。サブタイトルは「真実を歪めて日本攻撃する中国・韓国に、もう赦さん!」です)   だろ!

おけ、良い記事でしたよ。
まともな意見を述べる人がいてホッとしています。


また読みますね。

脅迫犯の正体は分かりませんが、本当に陰険で悪質ですね。
マスゴミの人間ならやりかねません。
嫌がらせを受けたら、その都度ブログで発表してください。
閲覧者が証人となっています。
集団的自衛権に関しても、反対派の意見ばっかり報道して賛成派の意見を殆ど報道しないマスゴミ。
本来なら、内容を一つ一つ吟味することが大切なのに、『反対 反対』と叫びまくり国民を思考停止させるマスゴミ。最低すぎます。

そうですか。

そんなことがあったんですか。

脅しにまけずがんばってください。

在日の現在

結局、在日連中は、日本人ではなく、
あくまでも韓国人であることを選んだということでしょう。 だから今後、本国がどのような過酷な要求をしても逃げられない。すべては自業自得。
某ブログで在日の強制送還や徴兵の記事をみたが、恐らく実現するだろう。 根本的に“上の者は、下の者に『何をしても』許される”という彼らの価値観が不幸の根本。上には媚び、下には横柄、見くびられないよう見栄をはる。
 でもすべては、自分たちが選んだ道。
今後どれだけ不幸になろうと他国は助けない。
悪貨は良貨を駆逐する。
マスコミ共も自業自得。すべては宇宙の理のままに。

まだまだ甘いね

>猛毒キムチ!さん
中国などと呼んで良いの?
あれは支那でしょ。せいぜいチャイナ。
決して中華などと持ち上げちゃいけないと思う。

韓国も戦前に日本が付けてあげた名前。第2次世界大戦後の連合国の処置は不当で日支事変時点の国境に戻すのが正当な国際法。
朝鮮半島も台湾も日本固有の領土です。

だから、正しくは
「真実を歪めて日本攻撃する支那・南朝鮮に、もう赦さん!」

日本の油断と言うよりは

最近の日本人について言うならまさに油断でしょう。
しかし、そうなった経緯から考えれば苦渋の判断。

終戦後、共産主義の脅威、狂気が世界を席巻する中で軍事力を剥奪され丸裸にされた日本はジェノサイドを行った野蛮な米国に頼るしか無かった。米国は中華民国を正当とし朝鮮戦争を戦い38度線で共産主義を食い止めて基地村で朝鮮女を貪った。

そのツケが在日コリアン。まあ、防衛タダ乗りの結果押し付けられたのだろう。それでも高度成長期には許容できるものだった。日米貿易摩擦などある中で、まだまだ冷戦の真っ最中には南朝鮮切り捨てなぞ考えられなかったのだろう。

問題はソビエト連邦崩壊、冷戦終結後の日本の政治、国民の意識改革が遅れた事。油断と言えば共産主義に対する油断だろう。
日教組など左翼勢力が教育界を壟断し歪曲され史実とは異なる歴史で子女を教育してきた。

南朝鮮が支那に走るならそれも良いではないか。今や冷戦は終わったのだから日本が共産化されなければ南朝鮮も敵側としてしっかり認識し体制を立て直す時期だろう。

在日コリアンは犯罪の温床、福祉資金の浪費だと思うから南朝鮮を敵国としっかり認定すれば処遇も自ずから決まってくる。

何よりも肝要は共産主義に対する備えだ。
20世紀の大量虐殺、独裁、数々の戦争も偏にコミュニズムが原因である。
19世紀の間違った経済理論を21世紀の今でも信奉して殺戮に励む人々の心境は何とも理解しがたい。

朝日新聞やテレビ局の実状は、私の周りではほとんどの方が知っています。
今更プログ主さんに脅かしをかけても、無駄だと思うのですが。
インターネットはもちろん、本屋に行けば、そのような事柄を詳しく書いた本が出ていたりします。私も自然と、いつの間にか真実を知っていました。
脅かしをかけている馬鹿者は、もう手遅れだと知るべきです。

父親が朝日新聞を信奉してました。筑紫哲也23を毎晩見てました。在日朝鮮人はすべて強制連行の被害者なんだと信じて、申し訳ないことしたと思ってました。日本は従軍慰安婦の強制連行したのだと信じ南京大虐殺も信じ、自分には残虐な血が流れているのだと信じていました。選挙では社会党のちに社民党に入れてました。
結婚してからも朝日新聞を取ってました。パソコン買った10年ほど前に古新聞を捨てるのが面倒と言う理由で解約しました。2chで時々韓国の悪口を見かけましたが、ただの差別と悪口だと思ってスルーしてました。韓国には申し訳ないことしたんだ。だから恨まれるだけと思っていたので一度も行きたいと思いませんでした。
それが全て、全て過ちだと気付いたのは震災後、たまたまネットで李氏朝鮮の写真をネットで見た時でした。
隣にあんな貧しく汚く非文化的な国があったということが衝撃でした。
あの貧しくて汚い土人のような暮らしをしていた韓国人が日本を恨む、収奪されたと騒ぎ立てていたのかとやっと気づきました。
その衝撃で、韓国のこと、日韓併合のことなんでも目についた言葉で手当たり次第検索し検索して毎日が過ぎていきました。

李氏朝鮮の写真はインパクトあります。あの写真集が本屋で手頃な価格で買えたらもっと韓国に興味湧く人が生まれるのではないかと思います。李氏朝鮮の写真展とか李氏朝鮮のポストカードとか李氏朝鮮のチラシとかパンフレットとかとにかくたくさんの人の目に触れるようになればそれをきっかけに私のように韓国に興味持つ人が増えるのではないかと妄想しています。

名無しの日本人という方の投稿でわかることはサヨクが決め付けるようにウヨクと呼ばれる人が危険な排外主義者ではなく単に物事の事実を知った人にすぎないということです。
逆にサヨクと呼ばれる人のほとんどは詐欺師にだまされているのにそれに気がついていない状態の方でしょう。
事実を知れば人はウヨクに転向し、騙されたままなら人はサヨクにとどまります。
ですからこの勝負は最初から結果が見えているともいえます。
ウヨクには事実という強力の援軍がついているのですから。
いつも本ブログの記事に感謝しています。

応援しています!

ブログ様が体調を崩されてお休みされていた時は心配でした。
ブログ様のご意見はごもっともで、自分のような素人は「戦後、日本人が悪いという自虐感」のみが違和感を覚え、何が悪いか?まではわかりませんでした。今後も事実を伝え続けてください!
応援しています!

脅しに負けないで下さい!心から応援しています!!

更新お疲れ様です。
ブログ主さん大変ですね。警察に言って書き込みがどこからされているのか調べる事は出来ないのでしょうか?

TBSの最初の話しは確か朝日新聞に勤めていた人が書いた、差別語の本で読みました。昨年処分したので今手元に無いですが在日の嫌がらせは凄まじかったと書いて有りました。
日本に来てやっと生命の危険がなくなったのによくもまあ…と思います。
在日達が我が物顔でテレビ局を仕切ってるかと思うとやるせない。
オウムの坂本弁護士一家殺害事件のきっかけがTBSのワイドショースタッフが坂本弁護士のビデオを見せたのが原因ですよね。あの時は検証番組を放送してキャスターの杉尾さんは泣いていましたが、結局在日が在日のためにビデオ見せたんですか…。
TBSは毎週水曜日の夜9時から、報道番組をやっていて当時オウム事件の事ばかりやっていました。
しつこいぐらいに。
韓国のセオル号沈没の際もTBSひるおびは、毎日飽きもせずに取り上げていましたが在日社員達が事故が気になって気になってしょうがなかったんですかね。

ブログ主さんお身体を大事になさって下さい。又お邪魔します。

辻本様もさぞ大変なこととは思いますが、どうか脅しに負けないでブログを続けていってください。
私も、息子が通う中学校で授業に朝日新聞の天声人語が使われていることを知り、PTA総会で抗議してきました。

何かあればいつでもお手伝いいたします。

朝鮮人、中国人は屑の集まりです
屑が作った屑国家なれば
そこの国民も大多数が屑であること
を認識しなければなりません
TBSは、日曜日の朝から
チョンデーモーニングと言う
害毒番組を垂れ流す、朝鮮人テレビ局
であり中韓のプロパガンダ放送局
である事が広く世間に知られだした。

反日マスコミを屠れ

しかし今や保守系ブログは全てと言ってよいほど朝日を中心として毎日であるとか東京であるとかの反日メディアを日々批判していますが、何故にここを狙っているのでしょうかね。

まあそれはよく分かりませんが、ブログ主を応援しています。
さて今やちょっとした日本人にはこの朝日や毎日が反日であることは隠されたことではなく認識されています。
その反日的言動の例が「集団的自衛権の閣議決定」ですが、産経および読売VS朝日・毎日・東京・日経と各紙その姿勢がはっきりと出されています。

中国は国家のトップや軍のトップが中華復興(華夷秩序)を叫び、大国の品位も無く周辺国を武力恫喝しているのがこの正面の敵、実は日本を仮想敵国としている韓国という敵、そして日本国内に潜り込んでいる在日(帰化も含む)という工作活動を行なう敵を日本は抱えています。
見えやすい中国と違って在日や韓国の日本破壊工作は見えづらいのですが、その危険性増しているように思えます。

見えづらい敵への対処も大事でしょうし、そしてもう一つよく見えている国内の敵、反日マスコミがもっかの敵でしょう。

>「このようなデタラメなブログを続けていると、あなたの社会的地位が傷つきますよ!」
そんなことを言う奴は、何も出来ない臆病者です。
気にしないほうがいいですよ。
本当に社会的地位を貶めたいなら脅す前に実行します。そのほうが効果が大きいですから。

ここのブログが好きですのんびりやり続けるが大切、道のりは長いか?短いか?分からんわ

大変なご苦労をされて更新を続けていたんですね。
有り難うございます。

一つ私なりに在日が朝鮮籍や朝鮮族に拘り続けるには朝鮮への深い愛情と自尊心からでは無いと思います。

一言で表現すれば”恨”です。
何故恨んでるのに朝鮮族でいるかって?
そうですね恨みは日本では嫌われる言葉で何時までも相手を恨んでいると自分がおかしく成るとか呪われるとか表現して出来るだけ恨みを忘れよとしますが、朝鮮塵は日本人とは正反対に其れを如何云う形にしろ自分のエネルギーへと変えてしまいます。

果して恨みを生きる糧にしている奴等の恨んでいる対象は日本人だけでしょうか。
朝鮮半島を追われて来た李氏時代の被差別層で李承晩時代に再び酷い虐殺を受けたながらも日本に逃げ延びた彼等。

忘れる事等出来ない彼等在日が心に秘めた真の思いとわ。
ps
世界で彼等に相応しい場所は一つだけ他人の日本人に迷惑かけるな、いらんでしょこんな厄介な角田美代子級の奴等

woodhomeさん、その通りです。
韓国の肩を持つ日本人の半分以上が韓国の本当の姿や日韓の歴史など知らない方だと思います。
私も韓国を知るまでは世の中にそんなひどい嘘付きの国があると思いませんでしたし、まさかそのひどい国が隣にあるなんて思いませんでした。
シンシアリーさんのブログではこの間のソチオリンピックで初めて韓国のことがおかしいと気付いたと書いていた方がいました。その方の回りでは親戚も友達も子供も子供の友達も韓国がすさまじい反日なのを知らなかったそうです。
別な方のブログでも韓国の独立記念館に行き、そこで再現されている拷問が日本軍がやったものだと信じて憤慨している人を身かけました。

まだまだ韓国について知らない人は沢山いると思います。全く知らない人、自虐史観のままな人、その人達にどうにかして
韓国と言う国の本当の姿を知ってもらう方法はないかとつい考えています。

>父親が朝日新聞を信奉してました

76 名前: 名無しさん@12周年 投稿日: 2011/06/17(金)
僕は、朝日新聞、朝日ジャーナル、岩波世界等を読んで育ち、筑紫哲也の番組を見て天皇制は廃止しろと思い、左翼のテロに共感し、在日は強制連行された犠牲者で従軍慰安婦は日本軍に人さらいされたと信じていた人間だ。 村山が韓国で謝罪した時は自分の罪が少し軽くなった気がしたものだ 。まさに「良心的日本人」の典型だったわけだ。今年で50になる、大学で教えている、で今は、あんたらが言う「ネトウヨ」だ 。「ネトウヨ」とは、在日朝鮮・韓国人とそのシンパの左翼の洗脳が解けた、普段は意識しない程度の愛国心を持つ、政治的には中道と言って良い日本人のことだ。 40代50台の「良心的日本人」が次々と「ネトウヨ」に転向している、ネットの影響が大きい 。そして、逆の転向者は今まで見たことがない。学生たちの年代では、昔に比べて「良心的日本人」「在日に同情的な左翼」は極端に減っている。こんな変化で、鬱になり1年以上大学にでてこられなくなった在日韓国人の教員もいる。ある日気が付いたら、周りの人間たちが変ってしまっていたらそりゃ恐ろしいさ。この変化は加速する事はあっても、元に戻る事は絶対にない、嘘がばれたが故の変化だからだよ。----

応援しています!

戦後レジームが変化する中でだんだん真実が明かされてくることによって
それを守ろうとする輩の抵抗は益々激しくなると思います。
そんな動きに負けないよう皆さんがんばりましょう。ネトウヨでも何でも言いたい放題言えばよいさ。とにかく日本を愛してやまない純日本人の一人です。
我々に何か出来ることがありましたら是非お知らせください。

負けずに頑張りましょう

ブログ主様、状況によってはやはり然るべき処に、相談するべきかも知れません。

以前、他の保守系ブログの方にも脅迫メールがあったことが有ります。その時は、明らかに身体に危険が及びかねないような内容だった為、たしか公安に相談した結果、沈静化したはずです。

沖縄では心ある議員が、本音を言いたいのだが、そんなことを言ったら埋められる、と言っているのを、河添恵子氏のお話で聴いたことが有ります。また同じく沖縄で保守の活動をされてる恵隆之介氏は、沖縄国際大学講師の職を解かれ、事務所まで追い出さる始末です。大家さん曰く、役所の方からの圧力だったそうです。彼らの申す人権とは一体何なのでしょう。

私達は、絶対負けずに頑張りましょう!

在日の本音

民主党が政権を取った衆議院選挙前に、「民主党は危ない」と訴えましたが誰も耳を貸してくれませんでした。一度政権交代させてみよう。この一言で日本は危くなりました。

当時の韓国民団の総会での在日韓国人の挨拶が下記の文章です。

【在日韓国人、魯漢圭氏】
「もはや裏社会は我々が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。

経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。

こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」

これが在日の本音です。表は穏やかでも心の中は腐っています。中韓が嫌う政治家が日本にとって必要な本物の政治家です。

私も応援しています

卑劣な嫌がらせに腹が立ちます。
私にも何かできることがあればと思います。
本は必ず買います。

お体にはお気を付けて下さい。
心から応援しています。

集団的自衛権について

  ソロです。 何やら大江健三郎とか落合恵子とか、過去の遺物が、相変わらずの無責任発言で、集団的自衛権についての政府対応論議を批判していますので、紹介・批判してみます。

>>集団的自衛権の行使は中立の立場を捨てることで、過去の戦争の多くが集団的自衛権を名目に正当化されてきた
 先ず、日本は米国と軍事同盟を結んでいるのだから、中立の立場には端から無い事は明らかである。 、一般に、独立した主権を有する二国間の軍事同盟で、片務的な義務を背負ったものは、寧ろ、有りえない。

 然るに、日米関係は、戦後ずっと米軍の占領状態が続いているのと同じ状態であったから、実質、片務的でも違和感は無かっただけである。 いわば、憲法九条自体、日本が米国の軍事庇護国家として生きてきた証拠であろう。

 集団的自衛権の問題が日米安保に密接につながっている事実を考えれば、安倍政権が、ここへ来て集団的自衛権云々を言い出したのは、何も安倍政権の意図ばかりではないのは明白だ。 勿論、米軍のグアムへの移転をきっかけとする、事実上の極東プレゼンスの縮小の意図を汲んでの事、つまりは、米軍は自らさえ十二分に護るに足る装備すら、減少させる可能性があると言う事だ。その分を日本の自衛隊の穴埋めに期待していると言う事でしょう。 或る意味では、殆どイーブンな防御機能を期待されていると考えて良い。

 米軍が軍備・戦力を縮小に転じているのだ、むしろ、彼らサヨク的似非平和主義者の望む処ではないか? 事実彼らは、「沖縄から米軍は出て行け」と別の口で叫んでいる筈である。

 彼らやマスゴミがヒステリックに喚いているのは、米軍が縮小させる軍事プレゼンスの穴埋めに、日本の防衛力増強が控えているのが明白だからでしょう。 彼らには、ソレに反対・阻止する術が今の処見当たらない。 ダカラ、マスコミを総動員して喚かせていると言う訳だ。 判り易い話ではある。

 世界の何処を見ても平和は、軍事的バランスの上に成り立っているのだから、彼らが真に平和主義者だとと云うなら、先ずは、30年間も軍拡をし続けてきた共産シナに向かって、軍備縮小を勧告するべきだろう。 其れが微塵も検討すらされていないのは、彼らの背景には共産シナが居る事の明らかな証拠である。

 世間も。日本の脳内お花畑の「作家」が何を言ったところで、所詮「云うだけ」に終わると思っているのだが、形だけでもそうしないと、彼らは、日本国民の安全など全く考えていない事が丸判りになるのだが。

 沖縄「似非県民」の方も、いよいよ切羽詰まってきた感があるが、共産シナ自体の経済的破綻が既に始まって居るからこそ、今更、平和外交など無駄だと共産シナが判断しているのだと、気付くべきだけどね。

それにしても、朝日新聞批判ぐらいでどうのこうの言ってくるとは、正に正体を晒している様なもの。正体は朝日の在日社員か、その関連者といった処だろうか?

普通の日本人だったら、このぐらいの記事で憤慨するはずもなく、初めて知ったにしても、そういう事も有るのかと言った程度であろう。あまり無用なことをなさると、あなた方への批判が、益々増長しそうです。

少しは利口になられては如何でしょうか?

菜々氏へ

菜々氏 #k9MHGdfk

要はk9MHGdfkをググれって、誰かが投稿していた。

いつも読んでいます。ありがとうございます。

支那・朝鮮は許せません。反日はまだまだ多いですが、最後まで戦いましょう。

ナルホドTBSが朝鮮人に乗っ取られた経緯が分かった。
その代表が最初に入社してきた日本人成りすましの「金平報道局長」なのだな。

あるとき疑問点がすべて繋がる感じ

民主党が政権取ったとき、喝采を叫んだ不明を恥じるばかりです。このおぞましい政党が売国奴であったことが次々に暴露され、ついでにこれまでの戦後のいくつかの疑問点が一気に在日問題に繋がることが理解できました。そのなかでマスゴミの問題こそ日本に深く染みこんだ汚点です。

それにしても安倍政権はこれまでの自民党内閣と異質だ。自民党は昔から嫌いだったが、その既得権益集団的なDNAから異質な存在に見えます。自民党内部に何が起こっているのでしょう。安倍政権の敵は実は党内にいそうな気がする。

大人の対応

大人の対応とは、前政権のように何もしないことである。

行動することこそ、未来を開き、日本が光り輝く。

お盆のころに里帰りしますので、本買わせていただきます。楽しみです!

極東情勢の現状

  ソロです。
  韓国朴政権が共産シナに擦り寄っている姿が放送されているが、共産シナの首魁は、米国に自身の財産も家族も預けている「裸官」である太子党の習近平ですから、額面通りそのまま受け取る事はカナリ危険だと、思うべきでしょう。

  例えば、南シナ海のシナ海軍の横暴行為がこの処鳴りを潜めいていますが、シナが騒ぎ脅威を演出し、米国がその事態を意図的に放置する事によって、沿岸国に米国待望を喚起する作戦が、時期尚早と判定されたからかもしれませんね。

  殊ほど左様に、米国もシナも一筋縄では行かない相手であるのは、双方の国とも執行政権に対抗する政治勢力が国内に複数存在し、防衛等の様に、明らかなベクトルが予め決っている問題以外は、彼らの利害調整の必要から、態度が玉虫色=曖昧な場合が多いのは、今に始まった事ではないだろうが、結果的に対応を間違えると、第一安倍政権の様に、袋叩きの目に遭う話になりかねない。

 日本の外交に必要なのは、正確で早い情報である事は、戦前と全く変わらない。

 この情報収集/管理能力の向上こそ、日本が独立主権国家として、世界に伍して行く上でなくてはならないモノであろう。

現状顕現している極東情勢の混乱は、必ず裏に米国内の親中・親韓勢力の思惑が有り、彼らが描く極東の未来と、別の勢力と日本が描く未来像が、バッティング」し始めているから起こっていると考えるべきですが、菅官房長官の落ち着いた対応、話しぶりを見ていれば、今の所情報収集/管理は、問題ないように思います。

現状なら、日本は朝鮮政府を相手に拉致被害者の奪還を目指し、朝鮮政府に隙を見せない対応で、現実に一人でも多くの生存者を奪還して、不自然な二国間関係を終了させるべきでしょう。 まぁ、相手が相手ですから「マトモな」付き合いが出来るとは思いませんがね。

それにしても、日本の集団的自衛権の行使可能について、一番神経を尖らせねばならない筈の朝鮮政府が、弾道ミサイルを発射はしたものの、韓国やシナの様にヒステリックに騒がないのが不思議ですね。 

逆に言えば、韓国は日本を完全に敵性国家としてしか、見ていない証拠でもあります。 何故なら、現状韓国は、集団的自衛権の行使で日本に護られる対象国である可能性が高いのですが、其れを、完全に逆に解釈している訳ですから、日本としてもこんな同盟国に背中を任せる訳には行きませんね。

 内情が複雑怪奇な共産シナとは、ある一定の距離をおく選択肢もありますが、韓国とは断交が正しい選択です。

痛快田母神節! 中韓には子供の対応で良い

あまりに面白かったので・・・

天安門事件25周年 東京集会⑳ 閉会の辞:田母神俊雄

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=3z3qkJx_I_o

安倍内閣を倒すものは、アメリカ既得権益集団か、日韓議員連盟である。

もしも安倍内閣を倒す物があれば、それはアメリカ既得権益集団か、日韓議員連盟のいずれか、又は双方に間違いない。

安倍内閣の日本復興の抵抗勢力は、大東和戦争に勝利を収めたアメリカとそれに迎合する日本人達、及び日本の敗戦のどさくさに朝鮮進駐軍と称して数々の特権を得た朝鮮人とその成り済まし共である。

大東和戦争後70年、このアンシャン・レジームを打ち破るには、大いなる困難を伴うが、しかし、これを成し遂げない限り、日本人に光り輝く未来はない。

このため、これら外敵から、安倍晋三内閣を守り、育てていこう。

中韓の歴史捏造

中国が日本の歴史認識を批判し、旧日本軍の証言記録や南京事件の証拠とやらを公開始めたそうです。日本は「証拠は全て中国の捏造、でっちあげ」だと中国政府を非難すべきです。

中国に抑留され、洗脳された日本兵たちを中帰連と言うようです。彼らは、「自分達が犯した罪」を証言として提出しています。事実ではありません。犯していない罪を「犯した」と言わなければ許してもらえませんでした。

毎日「反省犯罪証言」を書かされ、洗脳されて行きました。戦争犯罪はB,C級戦犯として戦後の戦犯裁判で処罰されました。無実の戦犯で処刑された人もいます。

中国で戦争犯罪を犯した日本兵が「生きて帰れる」ことが不思議です。

南京事件の証拠として「宣教師の記録フィルム」も出すと言っています。東京裁判でも「証拠としてマギー牧師の映写フィルムがある」と言いました、が、フィルムの提出はありませんでした。東京裁判でなかったフィルムが70年後の現在なぜ出てくるのでしょうか。

戦後半世紀が過ぎて多くの証拠写真が出ていますが、東京裁判では証言以外の客観的証拠はありませんでした。1937年に出版されたアメリカジャーナリスト、フレデリック・ヴィンセント・ウイリアムズの著書「Behind the news in china」の中で、中国国民党は「日本軍の蛮行を宣伝するための写真を偽造している」と書いています。

シャンハイ駅前の「泣き叫ぶ子供」の写真もその一つとして紹介しています。中国の証拠は全て捏造です。「捏造でない証拠」があるのでしょうか。

日本軍がシナでやった事

  ソロです。
  先ず、日本軍が対峙していた相手とは、国府軍であって、赤匪ではないので、日本軍が何をしたかを知って居るものは台湾にしかいない筈。 しかも、その国府軍は、北伐軍という名の強盗集団として、シナ大衆に懼れられていた。 

 シナ大衆が一番信頼していたのは、日本軍の追跡を受けた蒋介石が黄河の堤を切って、大水害を起こした時、未だ戦闘中なのに、堤の修復や大衆の避難誘導を行った日本軍だった事は、歴史上に刻まれた事実。

 農家を襲って食料や女性、兵士そのものまで調達するばかりで、何の救助活動もしなかった赤匪に、日本軍を非難できる資格などない。 ダカラ、日中国交回復の時も、周恩来も毛沢東も賠償や謝罪を求めなかった。 戦争を知らない世代の癖に、証拠を捏造し、見てきたような嘘を並べる。 真実に忠実だった先祖に対して、恥かしいと思うべき。

  シナ人の捕虜に対する残虐さは、山県有朋や東条英機の戦陣訓に、「生きて虜囚の辱めを受けることなかれ」という一文で明らかです。 

  嘘だと云うのなら、その供述したと云う日本人の将校=鈴木啓文中将が、生きて日本に帰って来たかどうか調べて看ればよい。 「5500人のシナ人をコロし、200名以上の婦女子に暴行した」そうだから、本当なら証言の有無に関わらず、キット、嬲りゴロしにされているだろう。 

 コロしたのが、兵士なら何の罪にもなりませんし、通州事件では、明らかに民間人に対して、北伐軍と近隣に住むシナ人の暴徒が、290人を惨殺しているのは、ドゥ説明するんだろうか、そういう時だけ、「あれは国府軍の仕業」と云うのかな?

 もし、鈴木中将が生きて帰って来ていたとしても、既に鬼籍に入って居る歳だから、こういう事を言い出したのだとしか思えない。、

 彼らが一体、捕虜にした日本人に如何なる事をしたかというと、其れは、南京大屠さつ記念館に、自ら展示しているザマで良く分るだろう。 

 一方日本軍は、敵の捕虜に対するに、抵抗著しく、放てば、新たなる危険を発生させるモノに関しては、拘留継続かシ罪ですが、その処刑も苦しみは一瞬の斬首が殆どで、シナ人の様に、「相手が苦しむのを愉しみながらコロす」と云う様な悪趣味は持ち合わせていません。

 自分達で自分達の悪業を暴くことになるやもしれないワケですから、予め「工作」をしているでしょう。

 こういう信義の無い、朝鮮族と変わりがない民族と付き合うのはモゥゴメン蒙りたい。

 シナにも「投資しない」「教えない」「相手にならない」事が肝要ですね

日没する朝鮮の肩を持つとはバカな奴らだぜ(嘲)

冷静に考えて見てくれ。
世界地図を見よう。

南朝鮮、
クソみたいに小さい国だ。

人口も最盛期とか言ってるが、
我々日本の半分以下しかいない。

出生率は日本以下が定着しているので、
逆転は不可能だ。

産業は工業化が進み、寒村電子がうんちゃらとか言うが、
あれはタダの安売り王。
支那や他の発展途上国が薄利多売の製品を作り始めたらどうするんだ?

きちんと技術開発に取り組むべきだ。
日本企業の幹部にハニートラップを仕掛けて技術を盗み取ったり、日本人技術者を引き抜くのは解決方法ではないからな?

そんなやり方で手に入る技術は二流三流の技術。最先端技術を自力で開発する力がついてなきゃ生き残れねーぜ。

結局先のことを何も考えない朝鮮脳(笑)にすぎぬ。

しかも国費投入し「国運」かけた企業なのに、既に過半数を占める外国人株主に食い物にされるとか、
終わってるだろ(嘲)

北朝鮮との内戦状態も減点要素。

休戦状態でも貴重な若者の労働力を一時的に兵役に取られるのは大きな社会的損失だ。
まして戦争再開すれば大量の朝鮮人が死ぬことになる。
当然かわいがっていただいた(笑)外資様も逃げる。

天皇陛下を戴き一糸乱れぬ統一国家の日本ては大きな差があると言わざるを得ない。

小生が第三国の人間でも日韓対決は大韓民国の敗北と速断する。

よく南朝鮮ごときの肩が持てるな。

目が腐ってるとしか言いようが無い。

出版大記念ではなく・・・心配です。

管理人さん。
私は心配です。

これから、バイトで、明日、午前に書きます。

皆さんも、考えろよなー。

香港の民主化デモ

香港では民主化運動が起こっているようです。

【香港中心部占拠運動で軍導入=天安門事件に次いで、香港で流血の惨事も―強まる香港の対中不満】
http://www.douten.asia/news/783
《香港の中国返還17周年記念日の7月1日、中国政府に民主化を要求する大規模なデモが行われ、主催者発表で51万人(警察発表では9万8600人)が参加した。その後、学生ら数百人がデモ行進の最終地点であるビジネス街の中環(セントラル)地区で座り込みを行ったが、2日未明には警官隊によって排除された。

 香港では6月下旬の10日間、香港政府の次期トップを選ぶ2017年の行政長官選をめぐり、直接投票による普通選挙制度の導入を求める香港の民主派による民間の市民投票が市内15カ所の投票所で行われ、インターネットを通じた電子投票も含めて、約80万人が投票した。香港の人口は約700万人なので、1割以上の市民が投票したことになる。さらに、今回のデモに多くの市民が参加したこともあり、完全民主化への支持が高まっている。》

こちらは新唐人TVです。↓

【白書に不満 香港7.1デモに51万人参加 】
http://jp.ntdtv.com/news/11155/%E7%99%BD%E6%9B%B8%E3%81%AB%E4%B8%8D%E6%BA%80+%E9%A6%99%E6%B8%AF7.1%E3%83%87%E3%83%A2%E3%81%AB51%E4%B8%87%E4%BA%BA%E5%8F%82%E5%8A%A0+
《【新唐人2014年7月2日】29日に終了した「住民投票」にはおよそ80万人が投票しました。7月1日には、毎年恒例の「7.1デモ」が行われ、51万人が参加。これは2003年以来の最大人数と言われています。中国当局が発表した「白書」が香港の一国二制度を破壊した事に対する不満を表したほか、真の普通選挙と梁振英行政長官の退陣を求めました。》

韓国なんら問題なし。
ほんと、歴史は繰り返す。また、中国の属国になるだけ。
愚かとしかいいようがない。
このままずっと反日をやってくれ。
日本国民も嫌韓一色になるだけ。
経済ガタガタになって、3流国家になればいい。
韓国が北朝鮮並みの経済になれば、中国も見捨てる。

安倍総理が今の外交を続けていけば中国包囲網が完成する。
後は、日本が ASEANのリーダーになること。
そして、台湾を独立国家として承認するように働きかけをする。

中国に対して、もっと言わないと駄目だね。
南京30万人殺したと言うが、天安門で学生をどれだけひき殺したのですか?文化大革命で自国民をどれだけ殺したのですか?その数字を教えてくれと。
何?わからない?そんなはずはないでしょう。もっと昔の南京の死者は30万人って言うのに、わからないわけがないでしょう!ならば南京の数字もでたらめですね。と、中国人に向けて言わないと駄目です。

拝見しています

ブログ拝見しています

本当にここは日本なのかと思える事が多くて怖いです
全てが全て悪いとは思いませんが隣国の恐怖には言葉もありません
集団的自衛権とか言いますが平和憲法が戦争抑止に効果があるのは世間の目を気にするお利口な国にだけですよ
日本の周辺国は国際法を無視して領土を奪いにくる無法者ばかりだともっと認知させないといけません

自分は戦争反対だからこそ軍備を強化しないといけないと思います
これからも圧力に屈する事なく真実を発信し続けてください

見えない弾圧 ; 集団ストーカー

 こういう証拠の残る脅迫はいい方で、確かに本当に世間に知られてはまずい情報をもらせばそれとは無関係に思われる方法で消されます。
 自殺まで追い込む社会的抹殺といわれる集団ストーカーがそれで、古くは追い込みと言われる手法。ガスライティング(ガス燈という映画から)と呼ばれることもあります。

 サンフランシスコ条約にはカラクリがあり、あれはまさしく国際法上不可能な日本領土の獲得をアメリカ(だけでもない)が目指したものです。
 憲法改正で天皇が国政機能を回復すれば帝国領土回復がなされる、と言う事実は周到な弾圧により隠蔽されてきました。
 事実を知るものがあまりにも多いため、このカラクリは最初から日本社会に溶け込める在日の存在を前提にしています(見えない弾圧要員が大量に必要)。事実を消し去るためのマスコミ支配・教育支配・毀日活動要員。事実を知る者を消し去るための集団ストーカー要員です。
 
 カラクリがあること、つまり弾圧要因がそもそも社会に認知されてないわけですから、弾圧があることも当然知られることはありません。ただ弾圧される側だけが、そのあまりの力の大きさに一切口を閉ざすことで身を守るしかなかったはずです。
 ネット社会の到来は、集団ストーカー被害を増大させましたが、一面では個人の情報発信力を高め、一個人でも逆に身を守るために情報を発信することが可能になりました。一旦情報を発信してしまえば、もう個々人の存在は関係ありません。逆に情報を発信してしまうことで身近な人を守ることが
できるのかもしれません。

  この手の情報を発信しようとすると異様な確立でPCが暴走し、書いたものは消滅、再起動からやり直し、ということになります。サンフランシスコ条約関連で人にメールをだそうとすると、Yahooメールでなぜか文字認証を求められる、ということも続きました。
 やたら人に追い掛け回されましたし、まさに怖い思いをしたわけですが証拠になるようなものは一切ありません。憲法改正、特に99条のカラクリ、日本独自の憲法学を戦後創出して上位憲法となる帝国憲法の復活を妨げたあたりまで書いたら、追い掛け回しもひと段落しました。 
 70年にわたる弾圧です。詳しく内情をご存知の方は、きっと身近に実際に消された人たちをご存知なんだと思います。

 集団ストーカーについてはネット上には情報があふれ、若者では知らぬ人がいない状態にもかかわらず、マスコミが一切報道しないため世間に知られてません。報道するのはただ一社、サイゾーだけ。オーナーは苫米地博士。サンフランシスコ条約の全権委員だった苫米地さんのお孫さんです。

 大日本帝国内でも同様のことがおこってるはずです。朝鮮戦争や台湾での虐殺・テロなんかもその一環かもしれません。マスコミは台湾民政府についても黙殺を続けると思います。

◆ヤフコメを朝鮮人が不正に乗っ取り勝利宣言までしてます!

◆ヤフコメを朝鮮人が不正に乗っ取り勝利宣言までしてます!

習国家主席を“熱烈歓迎”、韓国ネットにも高揚感「韓国が主導権を握り始めた」「日本を超える」
XINHUA.JP 7月3日(木)21時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00000034-xinhua-cn

>世界の韓国ですね、日本は落ち目。

支持 22889
不支持 3953

このニュースのトップコメントは予告どおりに乗っ取った!
悪いけど一般の人は返信コメントまでわざわざ見ない。
ランキング上位のニュースのTOPコメントさえ、押さえれば世論誘導にはいいだけの話wヤフコメ民が、赤ポチ 1つ押そうが、2つ押そうがどうにもなるまいwもっと、PC勉強しろw
ざまああああ!独島韓国領土!
毎日、夜中に国際コメント数上位ランキングの韓国記事で上げてるからまた明日朝にでも会おう 笑
■明日の朝には、国際カテのランキングニュースで韓国記事のコメントTOPはほとんどが、お前達日本人の意に沿わないものであろう。ガハハハハ

親日罪 で 捕まえよ!
http://person.news.yahoo.co.jp/profile/8YM4xVmMfnVf81QNWVYf5FRQjQ0-/comments/

ガタガタな習近平の足元

これも寄らば大樹の陰の「大樹」とは言えんな。

人民軍が支持基盤とのことだが、殆どその傀儡と化し、他国と硬柔使い分けた外交ができなくなっている。

戦前の大日本帝国の二の舞だぜ。

まあ中華人民共和国には零戦のような切り札も無いし、内部は隙あらば独立・乗っ取りを企てる反乱分子が数多なので、より状況は不利だが(笑)

腐敗取締とか言って石油閥とケンカするのは良くないぜ?
軍部を抑えたいのに党の支持基盤を揺るがすのは得策ではない。

また、奴は太子党(笑)とやらのお坊ちゃんだが、それ故に下々の暮らしに疎いようだ。

地方政府のデフォルトを容認すれば、彼らがインフラ整備に及び腰になり、地方に大量の失業者が生まれることを忘れてる。

都市部労働者もいつ撤退するか分からない外資の工場で働いてるだけで、潜在的な失業リスクを抱えてる。
ベトナムと人件費で勝負できんの?

街中に転がる失業者は中国共産党の最大の「仮想敵」なんだよ。
意気地の無い奴らだが、腹減ってればどう出るかわからないし、アメリカが民主化革命と称して反乱を唆すかも知れん。

二億人以上いる漢民族の農民工が反乱起こしたら事だぜ?
反乱軍二億VS人民軍百万。

あの士気の低い軍が相手するには数が多すぎる。
核ミサイル部隊も空母艦隊も地上の反乱軍の鎮圧には役立たない。

まあ空母の方は習が海外逃亡する移動手段には役立つか(嘲)

とにかく、
中華人民共和国は、

終わってる。

媚び売る意味ねーよ。

中韓首脳会談と日本の売国元大使

  ソロです。 集団的自衛権の話で、共感できる話が在ったのでご紹介いたします。

[東海新報「世迷言」より、一部転載開始]
昨日の岩手日報連載企画に登場した丹羽宇一郎前中国大使の発言。集団的自衛権の行使容認によってこの国の行く先をどう見るか識者に聞くという企画だから、否定的なのは自明だが、それにしてもこの発言には驚いた。「(行使容認は)米国の求めに応じて自衛隊が他国に攻め入り、その国の人の命を奪うということ。日本が人殺しの国になるということです」と言うのだから▼中国当局者の、為にする話ならともかく、前大使まで務めた人物が、思うだけなら別にしてこんな暴論を公にするというのは、常識が疑われてしかるべきだが、さらに「中韓両国と友好関係を築くためにトップ同士が胸襟を開くべきなのに、安倍首相がやっていることはそれに逆行する」と言うにいたっては正気と思えない▼とまれ中韓両国首脳が胸襟を開く考えのないことは日本人ならとっくに熟知しているのにこの認識。元商社マンであっても心までは売らないでほしいものだ
[転載終了]
 全く、その見識のトンデモなさに呆れ果てるばかりです。 こう云う日本の全共闘世代は、ソロソロ、社会の一線から消えてくれませんかね、「老害」以外の何ものでもありませんし、売国奴との評価以外に思いつきません。 こんな奴を識者として祀り上げる『岩手新報」は、読まず共そのレベルが判りますね。

 然し乍、是まで「世迷言」を愛読して来て、得た情報に拠れば、東海新報のコラムニストさんは、御歳70歳の様で、いわゆる、この取り上げた丹羽元駐シナ大使と同じく団塊の世代の入り口付近の人ですが、報道関係者なのに、全く左翼的では無いし、かといって右翼的でもない。 所謂、ジャーナリストとして持つべき「信頼のおける視点」をシッカリお持ちの人だと尊敬して居ります。

 それにしても、この丹羽さんって、頭が悪過ぎか、性格が捻子曲がっているとしか思えません。 何で、集団的自衛権を限定的に認める事が、「米国の手先と成って、他国へ攻め入りその国の国民をコロす事」になるのか?

 ソウはならない様に、様々な規制や解釈を、公明党から条件として強制されて、或いは、自民党自らが、党内一致の為に設けている筈で、氏の主張には、全く蓋然性を感じませんね、唯の妄想でしか無いと思います。

 本当に此の人名古屋大学出身なんでしょうか?

 此の人の発言は、駐シナ大使の頃から、中韓自身の歴史を全く知らないか、意図的に考慮しない、プロパガンダに近い偏向を感じるものでした。

 こう云う常識や見識しか持って居ない人が、会社の第一線~トップに迄上りつめられる「総合商社」と言う業界は、噂通り、理想無き合理主義者、拝金主義者というゴミ捨て場の様ですね。

  さて、中韓首脳会談ですが、米国の筋書き通りの猿芝居共の観が在る共産シナや韓国の意向よりも、ロシアがベトナムに、昔の好で支援を始めて居て、ドゥやら南シナ海のゴタゴタに一枚かんできそうな雰囲気に成って居る方が、気に成りますがね。

あの上念司さんとのニコ生放送で一躍有名になったナパオン

保守の新星!ナパオンが在日との貴重なエピソードを語る。

在日の裏話 ラス枠
http://live.nicovideo.jp/watch/lv185011277?ref=community

・父親が在日に300万円貸して持ち逃げされた話
・学生時代に在日の金本がイカサマをして友人仲間を騙していた話。
・これまで出会った在日には碌な奴がいなかったと発言。

歴史小説家カミングス氏

歴史を題材に書く小説家は沢山います。司馬遼太郎氏もその一人です。やっかいなのは、史実を調査した小説は読者から見れば「史実」と錯覚します。が、小説は史実ではありません。小説の中の会話など聞いた人はいないはずです。

歴史学者は小説家ではありません。史実を研究するのが歴史家です。日本の歴史学者は史実を求めます。しかし、中韓の歴史学者は違います。中国の歴史は「プロパガンダ歴史」。朝鮮の歴史は「ファンタジー歴史」と言われています。

ファンタジー歴史は朝鮮だけかと思っていたらアメリカにも存在しました。ブルース・カミングス氏と言えばアメリカの著名な歴史学者です。彼は1943年生まれの大学教授です。1987年からシカゴ大学で歴史の教鞭をとっています。専門は「朝鮮の歴史」です。

その彼が、2014年4月1日初版で「朝鮮戦争論」という本を出版しました。朝鮮戦争は1950年に起きた朝鮮半島の内戦です。日本は直接関係はありません。が、彼の著書を読むと、明らかに日本を批判する本です。

朝鮮戦争に全く関係ない安倍首相まで登場し、日本の半島統治を否定しています。明らかに朝鮮民族史観の歴史本です。彼ばその本を、「金大中」大統領に捧ぐと書き、北朝鮮を正当化するような書き方です。

文章は、朝鮮半島の歴史学者が得意の「抽象的な文章」で一次資料が不明です。一応、参考文献を書いていますが一次資料とは思えないものもあります。

このような歴史学者が「歴史の嘘」を書けば何も知らない一般市民は信じてしまいます。彼の論文を論破するような歴史学者はいないのでしょうか。2014年になっても間違った歴史を平気で出版するカミングス氏は韓国から多額の研究費を得ているはずです。

米国の学問は、金もうけの手段でしか無い

>にっぽんじんさん、ソロです。
>>ブルース・カミングス
米国の社会の知的な水準とその金権体質を象徴する様な話ですね。 米国民の歴史認識は、自国のモノすら大した関心が無いレベルだから、特定の外国の歴史となると、たとえそれが日本で有ろうが、無知さ加減が酷い。

 要は、自分の利益に直結し難い知識に対する関心度合いが極めて低いのは、世界一の経済を誇る文明国にして、その識字率の低さや、高校段階の就学率、卒業率の低さと言った、知的関心の余裕のなさに拠って示されてていると言えましょう。 

 況や自国の歴史と世界の歴史との併時性となると、ちんぷんかんぷんなのは、歴史認識に関する米国人のネットのコメントの内容の酷さでよく判ります。

 簡単に謂えば、他国の地理や歴史に興味など無いのですし、世界の地理認識は、「イングランドはロンドンと言う国に在る」程度ですし、歴史にしても、紀元前千年以上も前の事は有り得ないと言うものです。 その常識程度は、宗教と科学の判別すらつかない中世の農民並みなのですから、従来の歴史を覆す様な、新たな発見に対する関心も極めて薄く、況や科学的検証云々に至っては、初めから理解の外でしょう。 

 専門家を名乗るモノでも、科学的な検証に対する姿勢も、上辺だけの拘りしか持てないレベルの似非学者がウヨウヨしているから、顕かな嘘と判る様なシチュエーションでも、社会全体が気が着けない。 従軍慰安婦の話を理解できる関心や理解力を持っている米国人って数%でしょう。

 テキサス親父殿みたいな人は、多分、物凄く珍しいのではないだろうか。

 ダカラ、こう云う似非学者が研究費=生活費欲しさに、その知識を幾らでも歪めて見せる。 政治的な手段として有効だとなれば、寧ろ自分から売り込みに行くでしょう。

 所謂、「曲学阿世」の徒と言う奴です。

国際司法判決を国内法で無罪にした絶望的国家日本

さすが米国は老獪というか、原爆人体実験で無差別日本人殺傷を白昼堂々と決行したことの反米感情をうまく消すことに成功した。

中韓工作はまだまだですね。

それにしても、戦後の対米従属という枠組みまで中韓の工作に摺り返ることを可能にした思い込みと偏見はそう簡単には払拭できないということで、対日戦争における真の戦争勝者国米国の艦載機部隊全面移駐化が2年後岩国基地において成功する。

日本国の国税で米国の世界戦略である極東米軍再編における在日在韓米軍再編化がすべて米国の国益上のものであることを信じてやまないこの思い込みと偏見で言わせてもらえれば、原爆投下の謝罪を米国が行わない以上、河野談話改正も天皇の靖国参拝再会も東京裁判史観を中韓勢力の半日感情と摺りかえる自称保守達の欺瞞に満ち溢れた自己陶酔も無くなることはないであろう。

朝鮮戦争の起源をすり替えるカミングスの意図

お早うございます。ソロです、昨日の続きです。
>ブルース・カミングス
>>1981年に出版された著書『朝鮮戦争の起源』において、朝鮮戦争は植民地時代に醸成された朝鮮内部の階級対立に端を発する内戦の発展したものであるという説を唱え、1980年代には朝鮮戦争研究に影響を与えた。
 朝鮮戦争の起源は、明らかにアチソン国務長官の「『朝鮮半島は、極東の米国安保圏外』と云う感情的なメッセージを、誤って公式に示してしまった事に有る」と云うのが、定説に成っているのが現実である。 アチソンが結果的に、公式に同盟関係を否定した直接の原因は、李承晩が違法な反日行為を日本海で繰り返し、死者44人を出す事件を引き起こしたのに、何ら改めることなく、アチソン自身の勧告も無視されて激高した事に拠るものである。

是は、取りも直さず、CIAが支持した李承晩がその年齢(70歳)や風貌から受ける印象とは正反対の凶悪無残な、反日一辺倒の復讐鬼であった事、つまり、「全くの見込み違い」で有った事と同義であるとしか言いようがない。 其処を、階級闘争と捉えた辺り、所謂、ニューディーラーの片割れではないかと云う疑いは強い。 現に、67~68年の兵役「=ベトナム戦争への参戦」拒否姿勢に、その影が見える。

 唯、李氏朝鮮時代、朝鮮半島内で被抑圧層であった、農民=常人、農奴=奴婢、白丁レベルの大衆が、日本統治下で催した大規模な開墾事業で、出現した従来の耕作地の倍以上の農地を払下げられて、小作農→自由農民に成った層が、両班層李承晩の就任で、李氏朝鮮時代に逆行する事を察知して、反李・反米デモを行った事は、隠蔽されて「なかった」事にしてあるのは、半島の民主化・近代化に日本統治が果たした役割を埋没させる恣意をもつものである。 其れは、恰も端から「共産化運動で社会変革をしようとした」かの様に、定型化する事で、真の問題である「日本の敗戦=日本に拠る民主化の終了」と言う歴史背景から目を逸らさせ、且つ、両班層の復権の野望を隠蔽し歪め、拠って起こった230万人のデモの意図と、其れを鎮圧する上での米軍が行ったであろう大虐サツに大義名分を付け、事件そのものを隠蔽し易くすると云う効果も生む。

>>同書ではまた、解放後の米軍政下の南朝鮮における人民委員会運動とそれに対する米軍政の抑圧を米軍資料によって描き出した。
 米軍が1946年10月22日に大邱市やその周辺で行った、市民のデモ隊に対する鎮圧行為は、飽く迄、「赤狩り」=防共行為の一環と位置付けたいのだろうが、その実、李承晩を代表とする両班層の悪企みであり、以後、米国はこの件をネタに、脅迫されることになる。 其の顕かな例示が、朝鮮戦争休戦調停直前に起こった、米軍による休戦交渉の場への「李承晩外し」に抗議して、李承晩が2万人もの朝鮮軍将兵の捕虜を、米兵が護る収容所を襲撃して解放した行為を咎めだて出来て居ない事で、露わに成っている。 米軍はこの軍法会議モノの裏切り行為に何ら罰を課せていないのである。

>>朝鮮戦争を内戦として捉え、この「内戦」は1945年に既に始まっていたのだから1950年に「誰が戦争をはじめたのか」という問題には「答えを出せない」とし、「この問いは問われるべきではない」と主張した
 結局そこを問うと、当時の共産勢力の戦前からの覇権主義が露わになるが、其れは避けたい。 然し、歴史事実に沿って、朝鮮戦争の原因を社会の階級闘争に結び付けて述べようとすれば、↑の様な事実の展開を明らかにしなくてはならないという、ジレンマを抱え込む事になるから、纏めて蓋をして、「戦前の日本の差別的圧政下の抵抗運動の延長」と云う事にしたのだろう。

 然しそれでは、日本が来る前の朝鮮が民主的で平和で豊かな国でなくてはならないが、其れが真っ赤な嘘である事は、世界が既に知っている。

 なんとも狡猾な歴史学者であると思うのは、「史実は改竄可能」と捉えているザマが明らかな処である。 歴史学者にとって、史実の科学的分析、研究から、その結果に至った原因を探り出す事が使命であるなら、史実に改竄等を容認すれば、其の研究そのものが信頼性を喪失する。 事実関係が隠蔽されている事を好い事に、歴史を自国の都合の良い形で纏めた論は、決して歴史学とは認められない。 それとも、「歴史は勝者が作るのだから、許される」とでも言いたいのだろうか?

 歴史はソモ、失敗に学ぶ事を基にしている。 失敗を成功と云い換えて居れば、その結果、更に大きな過ちを避ける事が出来なくなるのは、歴史上の必定である

現状認識の不足が露わだな

>↑のコメンター=SHN
 日本人で、戦後日本が「対米従属下に等無かった」等と思っているモノは一人もおらんよ。 其れが戦後体制と言う現実で、防衛の無力化「=九条体制」こそ、その象徴であり、典型なんだよ。

 ダカラ、皆それを変えて、独立主権国家に成ろうとして居るんだがね、お前ら左翼は、其れすら反対して居るダロ? ダカラ売国奴だと言われている。

 それに、2年後の2016年には、作戦統合権の韓国への返還が終了して居るから、戦略空母に積んでいる艦載機群=200機近い戦闘爆撃機の陸上レベルの整備は、日本でやらねばいかんでしょう。

 日米、米韓と分けて考えて居れば、韓国を護るべき戦力を日本が面倒見なくてはならないと言う話に成るが、韓国が極東防衛と言う枠から離脱する事を示唆しているのだから、防衛線が38度線から南に、朝鮮海峡迄下がったダケと言う事に成る。

 作戦統合権の返還が、そのまま米韓同盟の解消を意味するのは、極東米軍が、有事に韓国軍の指揮下で作戦行動するなんて、冗談の世界でしかないからだよ。

  韓国がその後ドゥなろうが、日米の知った事では無いのは、現状の韓国のチョイスは共産シナである事で仕方がないでしょう。 

 でもね、米国のペンタゴンは共産シナやロシアとも、その後の半島処分についてはは話が着いている。もしくは交渉中だと思うぜ、1発の水爆でその後惹き起こされt¥る核戦争で、結局地球が生物の住めない星に成って終う可能性が在る限り、ソウ云う先回りは端から考えて居るだろう。 多寡だか、大陸島の盲腸半島の争奪の為に、世界が「我が身の危険を冒す」様な「気を遣う」とはとても思えないのだがね。

昭和になってから軍部まで官僚化してトップに責任が無い絶望的国家日本

まずは河野談話という軍部の犯罪行為を認める談話の改正が不可能なことを、ナチス軍部の犯罪行為を国民衆智で認めたドイツに自虐史観が存在しないことから検証してみた時、本気で米国に勝てると考察して、宣戦布告義務を怠った太平洋戦争開戦宣言を発表した東条英樹に真に日本国民に対する戦争被害の責任はないのか?
この問題を総括せずに、マッカーサーが驚いて叫んだ米国の小学生並みの知という日本国民全体責任にすりかえる実存の堕落した個性を暴露したことの反省すらないのか!
米国が制定した国内法で無罪放免化した途端、世間が許したかのごとく軍事政権を踏襲した自民党もまた一夜で鬼畜米英から反共親米に転向して過去の行為など水にでも流したごとくすっかり忘れてしまったのか!
然らば、河野談話など発表しなくてもよいものを宗主国米国の圧力を官僚の書いた絵図でただその文章を読んだだけの自民党としたらこれほど売国奴の集団は他にいざ知らず・・・。

そしてソロよ!岩国商工会議所が艦載機部隊全面移駐と何を取引きしたか?お前が述べる崇高な精神から全面移駐を望んだ者が一人でもいたら合わせてもらいたいぐらい現地の空気が読めないお粗末な持論など吹けば飛ぶ塵の格言に過ぎないのだ。

あまりにもその存在すら耐えられない軽さで自主独立という真の主権国家を目指すと申すならバカモヤスミヤスミイエ!

真に日本国を愛する気持ちがあるなら、つい10年前までは如何なる公共工事とて談合という世襲利権自民党を存続させることができる国税横領システムが罷り通っていた事実を知らないではなかろう?

そして福島原発事故もとうとう東電にその全責任を負わすことをせずに、消費税・電気料金UPという日本国民全体責任で事を済ませることにした自民党政権に誰かこのことを談判として問題視した者がいたらお目にかかりたい今自分である。

やはり世界史の奇跡と司馬遼太郎に言わせた明治維新などもうこの国では起き得ないことを思うに絶望的心境に陥るということだ。

策士・安部総理

北朝鮮の制裁一部解除は韓国への最大の嫌がらせだ。

総連から北朝鮮に資金が流れれば、それは北朝鮮が韓国に分裂工作を仕掛け或いは攻め潰すための軍資金になる。

拉致問題という「人道上の理由」がある以上、アメリカはおろか韓国も反対しづらい。

そうこうするうちに北朝鮮は肥え太り、足元ガタガタな朴政権の隙を突いて南進する準備が整うわけだ。

韓国は北朝鮮に併呑させた方がいい。

半島統一後、金王朝が日本に矛先を向けるのはかなり先になる。

しばらくは南朝鮮の奴らを略奪したり殺したりで忙殺されるからな。

人口倍の国を併呑するのは大変なのだよ。

だが北朝鮮は韓国の併呑を目指す。

奴らが周辺で一番弱いからだ。

弱い奴から狙うのは戦いの定石だ。

日本と北朝鮮の利害はピタリ一致する。

統一朝鮮はどうせ大した敵じゃないし、どんなに弱い敵でも日本はそれを口実に再軍備し軍事産業で日本人の雇用を増やせる。

韓国の最大の使い道、それは我々のために北朝鮮と戦ってもらうことではなく、滅ぼされて極東に危機を演出し、大国・日本復活の踏み台になることだ。

平和ボケのシンへ

ソロです。
>S○N、相変わらず日本語が上達してない様だな。 加えて、読解力も小学生並みのママかよ。

 俺が指摘してんのは、安倍政権が慰安婦問題で検証を示した事に反発して、韓国が米韓同盟の存在にも拘らず、共産シナ側に着き、反日同盟を形成する姿勢を示しているが、その行為は、米国の韓国撤収のきっかけに成るだろうと言って居るんだよ。 否、むしろ、韓国は無言で看捨てられる途を選択したと言う事だよ。 是って、お前らサヨクの思うつぼだろ? もっと喜んだらぁ?

 んで、ナンデ岩国市商工会? 艦載機群の移駐は一時的なものだろう。 岩国港を原子力空母の母港化する為に、幾ら大水深バースを造った処で、基準排水量が10万トン超の戦略空母は、水深から可航路に制限が生じる瀬戸内には、先ず入って来ない。 その危険を冒す理由も無い。 それに。飛行機は自分の足が有るのだから、整備ダケなら、飛んで来てハンガーに飛行機を並べたら後はさっさと休暇で母国へ帰るだろ、普通。

 岩国の横須賀化は、全く合理的では無いし、蓋然性も無い。 「艦載機部隊を全面移駐」って、何の為に遣るのかさっぱり判らんが、お前の脳内妄想では「有り」なんだろうな。 それとも亦、ガサを信じて居るのか?
 
 ドゥせ同じ事をするのなら、長崎の大村辺りの方が、蓋然性は高い。 近くには佐世保もあるシナ。 其処には既に、ワスプ級の強襲揚陸艦ボノムリシャールが居る事だし、釜山や対馬海峡の有事には、スクランブルをかければ、5分かからない。 佐世保が在るのに、何で岩国なのか説明が要るな。

 お前は、日本人が戦後体制を終わらせる=自主独立を望む事が、不可能だと云いたいのか?

 成らば、何故米国が極東プレゼンスを削減する真似をするのか、集団的自衛権の容認を、事実上日本に求めて居るのか、説明してみろ。

 お前ら馬鹿サヨク風の被害者妄想観で謂えば、「日本人を戦争にかりだす為」なんだろう? ダケドな、元々、自分の国は、国民が自分で護らんにゃあイカンのよ。 誰が他所の国の国民を自分の命を犠牲にしてまで助けるか? 其れ位、売国左翼のお前でも判るだろ?

 是までは、実は日本が恐ろしい米国が、其れ=自力防衛力の整備を日本に許さんかったダケの事。 只、日本にとっては、チャンスであると同時に、危険域に足を踏み込む行為である事は間違いは無い。

 然し、周辺国特に共産シナの様に、チベットやウィグルでやって居る様に他民族を虫けらの様にコロしても何とも思って居ない連中が、軍事力をどんどん拡大している事実の前に、日本は是まで頼りにしてきた味方の戦力が大きく削がれる未来しか提示されて無いんだぜ。

 せめて、共産シナ人民軍の侵略意図を挫ける位の規模の武力は整備して措かねば、調子に乗ったシナが戦争へドンドン傾斜して行くだけだぜ。

>>真に日本国を愛する気持ちがあるなら、つい10年前までは如何なる公共工事とて談合という世襲利権自民党を存続させることができる国税横領システムが罷り通っていた事実を知らないではなかろう?
お前の正義観は、幼稚園児並みか?  国や経済の仕組みが丸で判って居ない事が原因だから、幼稚園児並みでも仕方がないんだろう。

 ドゥセ、有田ヨシフ辺りに吹き込まれた考えだろうが、公共事業は、その金額の大きさから、金の流通量を効果的に増やす手段に過ぎんのだぜ。 談合は、其れを満遍なく行き渡らせる為の補助行為に過ぎん。

 電気代のアップを避けたいのなら、原発を回せばいいだけの話ダヨ。 原子炉が核爆発したわけでもないのに、大気中で原子爆弾が破裂した広島・長崎以上の被曝が起こる筈がないやろ? 被曝線量の強度だって、日本の安全基準は世界の20倍だぜ。 その基準なら、せんりょうがとうきょうの3~5倍ある韓国のソウルは、既に、シの都市でなくてはならん。

 核の直接の被害で一人のシ人すら出て居ない原発をこの世の極悪の様に言いながら、一方で共産シナの43回/30年の大気中を含む核実験を全く批判しないお前らの正義って全く信じるに値しないよ。 

 良いか、チベットやウィグルでは50万人を超す被害者が出て居るんだぜ。 それとも何か? チベット人やウィグル人は人間じゃないとでも? そう謂えば、ABCで加藤千洋とか言う馬鹿がそんな事を云っていたな。 お前もその片割れかよ。

 お前らの何処が正義の味方なんだよ!!

「2」がアヒル文字「よ」として表現されている

坂本九 ゆかりの笠間稲荷最寄 笠間駅にはホーム上に表彰台が設置されており
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/28266.png
で「2」がアヒル文字「よ」として表現されている

日本が普通の国になり、

初戦の相手が中華人民共和国と大韓民国なら楽な相手だろ。

何も恐れることはない。

既に分裂含みな奴らがどうやって外国と戦争するんだ?

せいぜい軍事的挑発が限界だ。

日本が再軍備して冷戦状態に持って行けば、飢えた失業者達の反乱で両国亡んでいくだろう。

劣等民族の作った国なんぞ、所詮その程度さ。

相手するのが面倒になったら、こっちが「飢えた失業者達の反乱」を唆してやってもいいんだぜ?

再軍備する費用より安上がりなはずさ。

支那は、共産主義国家でもないし、国民国家でもない。単なる一党独裁国家である

支那は、共産主義国家でもないし、国民国家でもない。単なる一党独裁国家である。
たとえて言えば、昔の帝政ロシア如きものである。

一部貴族が多くの農奴を抱え、満州族、チベット族、ウイグル族その他の少数民族を多く支配しているに過ぎない。

農村戸籍人の反乱、他民族の分離独立を考えたら、戦争など出来るものではない。反乱の萌芽がないか、治安で精いっぱいであろう。

また、都市戸籍のものに絞って考えても。一人っ子政策であり、自分を守ることに精いっぱいであり、中華人民共和国の兵士であるとの認識に欠ける。勝ち戦ならともかく、負け戦になると蜘蛛の子を散らすように逃げ去るであろう。

そうなると支那の採れる方法は、ただ1つ、恫喝に限られると思われる。
その昔、帝政ロシアが対馬で敗退したように、独裁国家は必ず滅ぶ。

なお、私は戦争を好むものではない。

日本よりGDP成長高いからって頭に乗ってんじゃねーぞ

発展途上国なら当然だろ。

問題は支那チョンの経済発展の持続性なのだよ。

資本も技術も外国依存から抜け出せてない。
ハニートラップを仕掛けて盗み取るのも「依存」「甘え」に他ならない。何勝ち誇ってやがる。

少しずつ民族資本とやらが蓄積されればよいが、そうでもないようだな。
潤ってるのは中国共産党幹部と財閥関係者のみで、しかも革命(笑)に備えて海外に資産を移してるときた。

これじゃあダメだな。
人口ボーナス終わったら即沈没だよ。

国民感情抜きに、見込みの無い奴らに投資するカネは一円も無い。

ソロよ、表向きは基地強化反対を説きながら基地依存しか術のない岩国の実態を知れ!

>ソロ

第一次朝鮮戦争の連合国側の最前線基地として岩国基地が存在していたことを知らないのか!そして日本国の中でも、岩国ほど親米都市はそうそうないと思われるくらい米軍ウェルカムなのは、護岸に接岸できない空母上で盆踊りで米国海軍を迎える都市として伝説が残るくらいだあその弊害は明らかである。
海兵隊が岩国から去ったらもう都市としての機能をうしなうぐらい基地経済に頼りきった岩国商工会議所とは、今では空き家も部隊移駐の基地関係者の需要に頼りきるお粗末さが物語っている。
沖合い移設した滑走路を全日空羽田便が飛び交うも、いずれ需要が無くなることを前提に、その跡地を横田基地から空軍まで呼び込む場として活用する案はかなり信頼をおけるものなんだ。
そもそも首都圏に害子君軍事施設などあってはならないと前提で海兵隊だけに留まらない極東最大の軍事基地を経済振興の起爆剤と考える岩国商工会議所会員は実に多いんだ。

まあ、戦後の自民党政権の少子化という売国政策で地方都市はどこも同じだろうが、水爆まで保管していたことが明らかになった岩国基地が空港施設としての気象条件が国内で最も良いことを米国が知らぬわけがないということを理解してきなさい。

そして韓国の朴大統領の父親は米国に向かって、「韓国人を守るために命を投げ捨てることができない軍人は即米国に帰ってもらいたい。ただし、核兵器だけは置いておくように」と言い切ったことからも、韓国が米韓同盟の存在にも拘らず、共産シナ側に着き、反日同盟を形成する姿勢を示そうが絶対に米国の庇護の下から撤退しないことは明らかなんだ。
それより東京裁判史観という米中露北韓の5カ国による反日同盟を見張ることを勧める次第である。

それから談合を正当化するなら国内法に示されている談合禁止という項目を撤回してからにしないと、法的根拠を意に返さぬ賊軍会津の怨念を背負った国賊衆と何ら変わらなくなってしまうぞ。

余命ブログを見てちょっと調べてみた。

■特別永住者
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E8%80%85
→特別永住者具体的なの定義を理解してください。特に、永住権という権利ではないこと。

■外国人登録証明書
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%99%BB%E9%8C%B2%E5%88%B6%E5%BA%A6
→外国人登録の経緯と証明書の内容を理解してください。(権利ではないですよ。)

■「外国人登録証明書」が廃止され,「特別永住者証明書」が交付されます。
特別永住者の皆さんへ 2012年7月9日(月)から
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_2/
(法務省 入国管理局)
→いろいろなブログでUPされていますが、
「特別永住者証明書」は、通名がないこと、【これ重要】。

■外国人登録証明書の有効期間=特別永住者証明書への切替え期限
16歳以上の方:2015年7月8日まで
16歳未満の方:16歳の誕生日まで
h   ttp://www.city.zama.kanagawa.jp/www/contents/1389345328619/index.html
(例:東京都座間市(座間市は強そうだからココ例にしました。)
→あと1年。時計の針はとまりません。チックタク、チックタクです。

■よくある質問(再入国)
特別永住者の皆さんへ 2012年7月9日(月)から
法務省 入国管理局 より
h   ttp://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_2/q-and-a.html

Q41:特別永住者証明書を所持せずパスポートだけでみなし再入国による出国及び入国はできますか。
A.
法律上,みなし再入国許可の対象となる特別永住者の方は,有効な旅券と特別永住者証明書を所持する方に限定しており,また,みなし再入国許可による出国確認の際には,旅券と特別永住者証明書を提示することが法務省令で定められています。
(注)みなし再入国による出国時には,再入国出国記録の「みなし再入国許可による出国を希望します。」の欄に忘れずにチェックをしてください。
----
口座開設時の本人確認書類の例
例)三菱東京UFJ銀行
http://www.bk.mufg.jp/kouza/order/shorui.html
確認書類によりお名前・ご住所・生年月日を確認させていただき、
確認書類の番号等を記録させていただきますのであらかじめご了承ください。

1以下のいずれかの原本(当行到着時に発行から6ヵ月以内)
住民票の写し(コピーではありません)
住民票記載事項証明書
印鑑証明書

または
2以下のA+Bどちらも必要です

A
お客さまのお名前(*1)・ご住所が記載された、以下のいずれかの公共料金請求書(または領収書)の原本
電気
電話(携帯電話も可)
ガス
水道
NHK
+ (*1)同居のご家族(姓が同一の方に限ります)のお名前でも結構です。

B
以下のいずれかのコピー(有効期間内のもの)
運転免許証(*2)
住民基本台帳カード(顔写真入り)(*3)
各種健康保険証(*4)
旅券(パスポート)(*5)
国民年金手帳(*6)
各種福祉手帳(*6)
(*2) 現住所の記載があるものに限ります。裏面に現住所の表示がある場合は、表・裏両方のコピーが必要です。
(*3) 「顔写真」入りでお名前・住所(現住所)・生年月日が記載されているもの。
(*4) 住所欄は必ずご記入ください。カード方式の保険証の場合は住所記載箇所のコピーも必要です。
(*5) 日本国内で発行のもので顔写真のページと所持人記入欄(お名前・住所等記入箇所)の両方のコピーが必要です。
(*6) 現住所の記載があるものに限ります。
※ 詳細はお手元に郵送専用の申込書が届いた際、「お申し込みにあたってのお願い」をご覧ください。

-------------
私の意見
現実へのアプローチができている。
外交、内政。今までがNGすぎ。

from きっかけ、ちりちゃん。
としていいのかな?

も、少し考えて、応答して下さいね

>S○N、 成程、岩国も産業過疎化の波を避けられなかったか、80年代迄は、岩国―大竹間に、山陽国策パルプや三井石油の工場が在ったよなぁ。  労働人口の吸収力って結構あったと思ってたんだがな。

 岩国がそんなに困っているとは、知らんかったな。 でもね、如何に岩国が困って居ようが、米軍ウェルカムを此処まで続けてこようが、米国の緊縮財政を原因とした極東軍事プレゼンスの縮小傾向には、何の影響も無いだろうよ。 岩国に離発着する軍用機の性能、種類を見て居れば、米国が岩国を重宝がった時代ではモゥ無いんだよ。
 あのオスプレィの航続距離って、最大で3600kmも有るんだぜ、つまり片道1800km、一回の燃料で沖縄を軽く往復できると言う事だよ、然も、速力550km/h、ペイロード20トンダゼ。 普天間で懲りている米軍は、墜落したら、おお事、大騒ぎに成る町中に作る/置いておく必要なんか全くないよ。

  残念ながら、伝統ある岩国基地も風前の灯だろうな、全て、お前らサヨクの働きdの成果だろ? 喜ばしい事じゃないの?

 まぁ、日本は働き手もドンドン減少中で、2080年頃には、8千万人を切るんじゃないかと言われているんだが、労働力はロボットにかなりの割合置き換える事が出来るから、特に1億人を維持する事に拘る必要は無いと思うし、社会で消費するエネルギーも是からドンドン省資源化されるから、生産力の増大を諮るより、ダゥンサイジングで出るメリットを追うべきだろ。

 但し、出生率は少なくとも1,5~8位までは回復しないとまずい事に成るとは思うね。

 其れにお前勉強が足らないぜ。 日本が少子化に成ったのは、殆ど左翼勢力のフェミニズム政策=男女の性差を否定した、ジェンダーフリー政策推進の所為だぜ。 男女共同参画って、知って居るか? その予算は国防費の2倍=9兆円/年なんだぜ。 然も、完全に聖域化しているのは、米国から押し付けられた、サヨクの為の政策だからなんだよ。 是を丸ごと国防費につぎ込めば、あっという間に、空母、強襲揚陸艦、イージス艦、対空駆逐艦、対潜駆逐艦+潜水艦隊で構成する国土防衛艦隊が5つくらいできるさ。 其々の母校を地方都市に置く事で、地方経済の新たな拠点作り~地方経済活性につなげられるしな。 おっと、つい脱線した。

 欧州でも出生率は軒並み日本(1,41人)と同じ程度か、日本より低い。 是は、社会が文明化すると、出生率が下がる必然性が在ると言う証拠だろう。

 その必然性を解するに、文明生活を求めれば、生活に懸る費用はどんどん増大するが、其れを賄う給料は、経済循環の要素の一つだから、何処かで頭を打つ他は無い。 すると、インスタントに家庭へのincomeを増やす手立てが必要になり、家庭にいた女性が外に働きに、或いは、女性が家庭に入らずにそのまま社会の労働需要に吸収されて終う現象が起こり、家庭から子育てに遣う時間が奪われる。 拠って必然的に、少子化に成る。

 更にその所為で、晩婚化~高齢出産と言う展開に成って、「子供は一人がやっと」が、多くなってしまうのさ。

 是は文明先進国では共通の悩みだよ。 ソウデ無い文明先進国の場合、移民を受け容れている場合が多いね。 ダガ是は、日本が日米戦争を戦い始めて、主たる生産層迄が兵士に取られ、労働力不足になった列島に、半島から出稼ぎ朝鮮人がなだれ込んで来た。 その後、何が起こったかを考えれば、移民など絶対に繰り返してはならない愚策だ。

 社会の世代別人口が変化すると、一時的に生産世代が減る時代が訪れるが、10年程待てば、消費世代も減って行くので、バランスは直ぐに取れる。 一時的なアンバランスは、ロボット等の科学技術のイノベーションで補えるものだ。

 で、談合か。

 言って置くが、俺は談合は必要悪だとは思うが、善だとも思わないのは、俺たちの税金の使い道として余りにお粗末だからだ。 確かに手っ取り早い方法ではあるが、同時に小沢一郎の様な窓口に立つ人間を産み易く、その人間やグループとゼネコンの癒着を生むのは火を見るよりも明らかな事だ。

 ソウ云う事を避ける為に、談合を無くせと言うが、談合を無くすことが必ずしも癒着を避ける事にはならないし、適正な税金の使い方にもつながらないのは、結局の処、落札価格の買い取り競争が裏で始まるから、事態はもっと悪質化するんだよ。 お前らみたいに、目先の判り易い正義だけ振りかざして居れば気が済む話じゃ、陰で大嗤いされるのがオチだろう。

 ソウ云う弊害も安倍さん達は知っているが、今の処、黙って居るのは、未だ大きな金が動く仕事が立ち上がる迄景気が戻って居ないからだよ。 タダ、東京オリンピックや、50年以上を経過した全国の高速自動車網や新幹線の改修工事は、一つ一つは巨大なイベントではないが、全体で看れば、200兆円を超す大イベントだ。 この先、いろいろ出てくるだろうな。

侵略行為に責任がなかった東条軍事政権下の過ち

ソロよ、男女の性差を否定することが左翼と短絡的に断定できる無知さ加減を変えたらどうだ!そして自民党政権下で行われた自称として少子化を考えて見ると、政権担当能力がいくら自民党になく、政官財癒着談合世襲利権という機能が個々の民意を確立させることを蔑ろにしたことは明らかであり、法改正でマルクスレーニン主義は憲法違反であるという形に変えてから行うべきことが民主主義というものであるにも関わらず、デマの風評拡散で推し進めるアカ狩りなどと言った意に介さぬことを対立軸の全否定でレッテル張りする方法しか持ち得なかった保守層と呼ばれる者達のあまりの精神の貧困さの弊害が現在、自民党政権の隠された欺瞞として国民から糾弾されているんだ。

真の主権回復を対等でない日米同盟得られるはずがないことを少しは理解しているものと思ったが、米軍基地が地域にとって所詮金の成る木でしかない実情をもっと早く深く掘り下げることができたら、談話発表から十数年立って始めてその内容の矛盾点に気づき改正を訴える自称保守のような無様な行為など現れなかったということなんだ。
要は、河野談話を発表するやいなや国民相違で河野外務大臣に慰安婦の証言の信憑性、米国国立公文書博物館にその証拠があったという河野大臣にその証拠を提出してもらう等の行動ができただろうに、今更決着積みの問題定義をよく恥ずかしげもなく語れると思うこともあるんだ。

つまり、自民党政権が行うことだから、みんなで渡れば赤信号も怖くないさ適の思考で生きてきた自称保守どもの実存の堕落に尽きるということである。

何が言いたいかというと、選挙票を投じる自称保守どもの無自覚な判断能力で好き勝手に生まれで代議士に選出される自民党議員の無謀さを作り続けてきたことさえ気づかずに日本国の真の国益などと大それたことを申すなと常に警鐘を鳴らしてきただけなんだが、どうも文章表現能力がイマイチとみて、荒らしと誤解されるに至ったことは不徳と認める今自分である。
それだからトップに立つ者の自己責任がこれほど乏しい国となてしまったということである。つまり、昭和になってから軍部まで官僚化されてしまったことでトップに責任を負わなくても済む大誤まない世過ぎの江戸老中政治に官僚国家となったことでまた戻ってしまったということなんだ。

トップに精神的緊張感が存在した明治維新政権が昭和になるまでの期間であり、その期間こそかつて日本国が最も世界で輝いた黄金期であったことを、国連安全保障理事国という世界の5大国に成り得た科学的証拠に対して批判できる者がおれば何時でも受けてたつ所存である。
総括的に申せば、経済大国などまやかしなんだ。

世界を支配する戦争勝者国が簡単に円高誘導で日本にバブルを作出すのも、ジャパン アス NO1に酔いしれた経済界をいとも間単にデフレに追い込むのも全て真の国力によるものであり、軍事力という見えない脅しの成す業と理解した頃を懐かしく思うこともあるんだ。

今では、その軍事力さえまやかしと思うことで、お前ら自称保守どもに左翼扱いされるのだから世も末であり、日本の将来を絶望的心境から創造する毎日なのは、結局国際社会で日本の真の国益を述べることを言論弾圧で押さえつけられていることに尽きるが、その解消法は自身があるんだ。

壊れたコップは元に戻らないように過去の侵略行為もどうしようもないことを百も承知で一回東条軍事政権の総括を国民投票でもいいから行って、実は河野外務大臣が日韓談合で発表した科学的証拠の全くない項の談話と同じ法則が働くことは明らかであることを否定の論法が探し出したんだ。

もう、太平洋戦争が負け戦確実であったことに関して、その開戦宣言を行った東条英機の過ちを否定する者達を許すことはできないんだよ。

俺の気持ちがお前にわかるかな?

安倍政権の欺瞞

1.先日の閣議決定を読んでみると、そこには、明らかな論理の飛躍や矛盾がたくさんあり、格調の低いものになっている。
 少しづつ、紹介する。
 まず、冒頭の部分。
「我が国は、戦後一貫して日本国憲法の下で平和国家として歩んできた。この歩みは、国際社会において高い評価と尊敬を勝ち得てきており、これをより確固たるものにしなければならない。」
 これを読んで、思わず笑ってしまった。すでに、論理が完全に破たんしている。
 あまりいい表現ではないが、少し意味合いも違うかもしれないが、こんな言葉がふと頭に浮かぶ。
 「盗人猛々しい」

(前文)
「日本国憲法の施行から67年となる今日までの間に、我が国を取り巻く安全保障環境は根本的に変容するとともに、更に変化し続け、我が国は複雑かつ重大な国家安全保障上の課題に直面している。
 グローバルなパワーバランスの変化、技術革新の急速な進展、大量破壊兵器や弾道ミサイルの開発及び拡散、国際テロなどの脅威により、脅威が世界のどの地域において発生しても、我が国の安全保障に直接的な影響を及ぼし得る状況になっている」
 
 国際情勢が常に変化しているのは事実であるが、それにより、「紛争などが世界のどこで発生しても、日本の安全保障に直接影響を与える」という部分は、後の集団的自衛権行使につながる部分であるが、何の具体的な根拠が示されておらず、論理に大きな飛躍がある。

2.国際社会の平和と安定への一層の貢献
(1)後方支援については、従来の「後方地域」あるいは「非戦闘地域」といった地域に一律に区切るのではなく、他国が「現に戦闘行為を行っている現場」ではない場所で実施する補給、輸送などについては、国際社会の平和と安定のために活動する他国軍隊に対して、必要な支援活動を実施できるようにする。

 「後方支援」の考え方が、大きく拡大されている。
 ・集団的自衛権と関係なく、対象を他国の軍隊すべてに拡大
 ・現に戦闘が行われている現場を除いて、活動地域を無制限に拡大
 ・補給、輸送などの活動内容を無制限に拡大
 こうなると、もはや、「後方支援」と呼べる代物ではなく、事実上、武力行使と一体となる行為である。

3.憲法第9条の下で許容される自衛の措置
 我が国と密接な関係にある他国に対する武力攻撃が発生し、これにより我が国の存立が脅かされ、国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から覆される明白な危険がある場合において、他に適当な手段がないときに、必要最小限度の実力を行使することは、従来の政府見解の基本的な論理に基づく自衛のための措置として、憲法上許容される。」

 従来は、自国が攻撃されてやむを得ず反撃することが自衛権の発動として認められてきたが、これを、他国が攻撃された場合に当てはめることには無理がある。
 他国に対する武力攻撃により直ちに我が国の存立が脅かされることは、現実にはありえない。
 しかし、「明白な危険がある」と安倍さんが考え、「他に手段がない」と安倍さんが思い込み、「必要最小限度の実力の行使である」と安倍さんが言い張れば、何でも「武力行使」ができてしまう。要するに、何の歯止めもないのである。

小沢待望論を敢えて申す

つまり、集団的自衛権の行使を可能とする閣議決定の本質は、次の2点である。
・閣議決定により憲法解釈を変更することは、政府による憲法の破壊に過ぎず、これをもって憲法改正と申すことは認められない。
・アメリカと一緒に戦争することができるようにすることであり、平和主義の放棄。

 勇み足であり絶対に許すことはできない。
 今こそ国民が立ち上がり、政府を替える時なんだ。

国賊松平容保愛好家集団を率いる有門は天皇家の正統性を否定する反天連もどき

小沢氏は、日本最大の売国党である自民党を割って出たからこそここまで政治思想が変わることができたということです。

それをよってたかって冤罪化に邁進した自称保守どもは、小沢氏が無罪になると司法をたたく事で溜飲を下げただけで、裁判中の容疑者を犯罪者と断定してはいけない国内法を破りまくったことはもうすっかり忘れて違う風評を撒き散らすだけで、自己責任の無さを嫌と言うほど実感した次第である。

特に瀬戸弘幸の小沢氏に対するデマの風評を煽り立てる犯罪行為には呆れてモノが言えなかったが、最近『くにまるジャパン』5月16日放送分1〈佐藤優〉 集団的自衛権という番組を見てやはりと思ったことがある。
http://www.youtube.com/watch?v=ZV9LpPn1pF4

5分~
「アメリカがもしウクライナに対して軍事支援を行うとなれば ~中略~ 第二次日露戦争の戦端を開くってことですよ、それぐらいの覚悟しているのかなと」


<コメント>

「せとひろゆき」やネトウヨ等の自称保守どもは日露戦争の覚悟があるのかな?

そう言えば、自民党の談合問題の全責任まで小沢氏に取らせることで後の自民党代議士には関係ないといったすり替えで自己正当化できる自称保守どものあまりの自己都合には本当に辟易したものである。

在日殲滅

余命3年時事日記にかかれているクリミア方式で在日殲滅、マスゴミ殲滅を望みます。

な~にを謂っているん「だか・・

>S○N、バカ丸出しのコメントのオンパレードだな、ちょっとは恥を知れ
>>男女の性差を否定することが左翼と短絡的に断定できる無知さ加減を変えたらどうだ!
 明らかに無知はお前、本当に情報弱者のバカなんだな、ジェンダーを否定している連中は、明らかに「結果平等」を主張する共産主義者だよ。 国連の実態は、連合軍なんだが、今や奴らは、白人中心の世界での共産主義に凝り固まって居る連中だよ。 つまり、奴らにとって、有色人種は、家畜に過ぎないと云う認識なのだよ。 彼らが云う人権って、昔から、白人の人としての権利で、有色人種は、入って居ない。 ダカラ、戦後米軍や国連軍が、半島で行った、大弾圧に簡単に蓋をできるのさ。 良心もさほど痛まないから、ベトナムでまた同じ事を繰り返したんだろ?

 そういう価値観の偏向に気が着かないで、共産主義を信奉しているのは、単に滑稽という他は無いな。

 アファーマティブアクションって知って居るか? 実は性差別の典型何だが、目指している事は「男女平等」だと云うから嗤える。 例えば、「女性の役員を何人以上置かないと、性差別を行っている会社と看做す」と云う、脅迫だ。 

 困った事に、何故だか知らんが安倍政権はこれを推進している面が窺える。 彼らが男女共同参画年度予算9兆円を、聖域にせざるを得ない処から、何か理由があるとは思っているがね。

 処で、集団的自衛権についてのお前の意見↓
>>勇み足であり絶対に許すことはできない。
 味方に飛んできたきた、或いは、敵が投げようとしている手裏剣を払いのける、或いは止めさせる事が何で勇み足なんだ? 説明して見せろや。 まさか、「投げるまでは、その意図は分らない」とでもいうのか? 
発射したミサイルが小型の核爆弾だったらドゥするの?

 ドゥしても勇み足だと云うなら、俺がバットで御前に向かって全力で打ち込んでも、お前は当たるまで逃げたらイカンナ、勿論、止めるのは、「勇み足だ! 許さん!」って、お前が怒るんだよね。 誰かやってみ。

>>今こそ国民が立ち上がり、政府を替える時なんだ。
 ほ~ら本音が出たぜww 云って置くがな、そういう考えなら、お前らは日本人の敵だと公言したも同じだぜ。公安に「目っこ付けて下サ~イ」って、狼煙を上げているようなもんだ。 公安を舐めちゃイカンゼ、お前が何者かなんて、2週間以内に判るもんだ、あ、お前は昔から目っこつけられているから、一瞬で判るか。www

 でな、お前らの、何の蓋然性もない話に着いて行ける人間って、どうせ、中身を理解しようとしていない「騒ぎ屋」に過ぎんぜ。 幾ら理論を教えても、「論語読みの論語知らず」で、自分の頭で考える事が不可能だから、何かで蹴躓くと、途中でヘタレる奴ばかりダロ。 そういう奴と組んで後悔するのは、「アンタについて行って、人生を無駄にされた」とか、後で責任を問われることだよ。

 お前もいい年をしているんだから、ソロソロ本気で人生を振り返ったらドゥ?

遺伝って本当に怖いですね。
やる事全てが韓国人と同じで、どんな汚い手段でも平気で使う。
ニュースキャスターでさえ、こんなだもんな。
全ての在日朝鮮人が、反日と考えるべきですね。

負けないでください

ブログの記事、大変ためになりました。本の出版が待ち遠しいです。
負けないでください、応援しています。

「恩を仇で返す民族」朝鮮人は、我々日本人とは全く別の人種だということが 最近になってやっとわかった。 お恥ずかしい限りです。 しかし もう黙ってはいない!




>>2014/07/02(水) 11:32:18| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集]



●在日の帰化容認工作キーワード一覧
日本国籍にヨダレをたらす、在日くんの自作自演キーワード。
何でも帰化しろと叩いて帰化容認世論に仕向けようと工作している。
  
★~帰化して欲しいよ★~ドンドン帰化して欲しい★チョンは帰るか、帰化しろよ★
★帰化すればいいんじゃないの★帰化して日本人になれば~★帰化もせずに~するな★
★俺は帰化して欲しいと思ってるよ、マジでさ★俺は帰化は当然の権利だと思うよ★
★帰化してもらうのが日本人と在日の利益になる★そう思うなら帰化しろよ鮮人★
★まぁ、こういう主張はありだろうな。帰化してからな★なら帰化しろよボケが★
★~日本国籍を取得しよう★日本国籍取ればいいだろ★選挙権が欲しけりゃ帰化しろよ★

●「帰化させれば在日特権は消滅、在日は無害化する」? んなわけねーだろ。
生活保護は共産党や公明党の議員の口利きや創価学会員や、部落民など「差別」を
武器に事実上「ザル」で給付が受けられたりするのは有名。ここまでは純日本人でも
できる。そして当然「帰化した朝鮮人」もまた生活保護を受けることはできるわけだが…。

月17万の生活保護を受ける在日

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070108/20070108183235.jpg

こんな感じで役所を脅して生活保護を出させ、うまい汁吸いまくるのが常識である在日が、
帰化したからってまじめに働くのだろうか?
なぜ「帰化すれば特権は消滅(だから帰化させよう)」などと言い出す奴がいるのか?
日本人にそう思わせたい奴らの真の思惑とは何なのか?



馬鹿は死ななきゃ治らない、5度目くらいかなww

>此のブログをロムしている皆様へ
↑の投稿の初めに、恰も私の過去の投稿からの引用の様な印象を設定して居ますが、此処に掲げられた文章の一だに、私が過去に投稿したモノはありません。

 此の投稿自体、何を云いたいのかが不明ですが、オソラク反論を躱したいダケの話で、ソウなれば自ずと投稿者が誰であるか見当が着きます。 自分のHNとか、IP等を曝せば、此のブログで犯した旧悪から、100%投稿拒否の目に遭うのが判って居るからこその措置でしょうね。 実に、哀れな奴ですね。

韓国だけは絶対に許せない!

毒はきます、クソッタレ韓国朝鮮人(怒)
こんなゲスどもに負けないで下さい!!私たち日本人も今度こそ腐れ在日ヤクザにはもう引かない!
韓国,韓流ごり押しと言えばフジテレビになるけど反日がひどいのは明らかにTBSやNHKです。
在日に乗っ取られたら在日を採用するし、日本人でも同じ思想の左翼か言いなりになる者しか採用しません。だから体質はずっと変わることなく乗っ取られ状態が続くだけです。
オウム事件の坂本弁護士のことで取り返しのつかないことをしたTBS,今なら何故なのかわかります。日本人じゃないからなんですね!

在日外国人のゆくえ

ええ、金額の問題では、ありません
人間がいちばん強いという問題でも、ありません
決まりきったことをという問題では、ありません
このようなことを考えつづけるという疑問でも、ありません
できませんという回答でも、ありません
ありませんと無関係な意味でも、ありません

元来、このようなことは、あまり、考えません

それについて、考えろと、今の時代は言っているわけです
考える概念が、違います
在日が韓国を選んだ、という、あたりまえのことです

有史、未来以後、そのようなことはありません

おっしゃる通り、獅子心中のダニである、在日朝鮮人を排除する時代です。
私の父は、朝日新聞を長年に渡って、購読していました。新聞大好きでした。今は、年老いて新聞をとってませんが。昭和一桁台生まれで、大東亜戦争の前後をよく知っている世代です。私が小さいときは、日本軍は、強かった。台湾の高砂部隊が、強かった。亜細亜の国々が、解放された。ロシアは、図々しい国で、敵国だ。とか言ってました。晩年は、靖国神社参拝に行くからダメなんだ、中国を刺激する。軍部がいけなかったんだ。天皇陛下が、あの時、開戦は、断固ならんと仰ればよかった。とか言うようになりました。朝日新聞の悪影響だったんでしょうね。私もマスゴミの自虐的歴史感に惑わされ、永久戦犯を分祀すべき、天皇の戦争責任、日本は、細亜の国々に謝罪すべき、自衛隊は、9条違反、もー国境なんていらない、地球市民なんて言ってました。とても戦争の真実の歴史を知らなかっただけに、理想だけの妄想平和主義でした。
今は、自虐的歴史感から脱却してます。毎日、保守派サイトで知ったマスゴミが、隠す情報を父や、周囲に拡散してます。父とは、意見の相違はありますが、支那と韓国は、どうしようもない。断固すべきだ。と納得です。

感想文

『NEWS ZERO』14/8/7

■アメリカ出身河北麻友子(22)原爆投下の事実を知る ~アメリカで語り部をしてきた岡田恵美子さん~ を観た感想。

原爆投下の事実というから期待したら、単に辛い思いをしたという内容。
アメリカの主張「原爆投下が戦争を早く終わらせた」「パールハーバーが先じゃないか」はVTRに入れてきたのに、日本側の主張は無し。

青山繁晴さんが本当の日本側の主張をテレビで述べていた事があるので挙げると、
・日本が降伏寸前だったので急いで原爆を落とした
・広島と長崎で違うタイプの原爆を投下したのは核爆弾の実験だった
・原爆投下は民間人殺戮の戦争犯罪である
・ドイツにではなく日本に落としたのは人種差別意識からである


↑NEWS ZEROはこの重大な主張を全く報道しなかった。極めてアメリカ寄りの番組作りで日本人としては憤慨する内容だった。
そしてVTR明けのキャスター達のコメントがまた酷かった。

山岸舞彩キャスター
「これまで原爆について河北さんはアメリカ側の視点でしか学ぶ機会が無かったそうなんですね。一方で私たちは日本側の視点でしか学んできてないと思うんですね。
だからこそ、異なる視点で学んでいく事も必要なんじゃないかなと思いました。」

村尾信尚
「そうですね。あの、歴史はー、寄って立つ視点が異なるとまた違った風景が広がってきますからね。
広島のこと、長崎のこと、アメリカを始め外国の方にはもっともっと理解してほしいと思いますし、
また一方で、なぜ日本はアメリカと戦争をしたのか、私たちの側にも、もっと理解すべき事があるように思いますね。 岡田さんの言うように、
お互いが理解し合わないといけません。」


山岸舞彩のコメントで、日本人は日本側の視点でしか歴史を学んでないとあるけど、
日本人は学校でアメリカなどの戦勝国が押し付けた歴史観で学んできたのが実態で(戦争終結を早めたなどは最たるもの)、またVTRのどこにも日本側視点の歴史観が無いのに日本側の視点と言っている。

山岸舞彩は、日本人は基本的に教育ではアメリカ側の視点(戦勝国史観)でしか学んでいない事を知らないようで、
よくこれでキャスターを名乗っていられるなあと軽蔑してしまいました。

また、村尾信尚キャスターも『一方でなぜ日本はアメリカと戦争をしたのか』と締めくくり、原爆投下は日本側に責任があるかのようにコメントした。村尾信尚の日本に対する憎しみは一体どこから来ているのか。報道姿勢に疑問を持たざるをえなかった。

番組提供/住友生命・SUNTORY・HONDA・UNIQLO・ミサワホーム

韓国の消滅はすでに決まったこと

韓国人がいくら悪あがきしようが、韓国人朝鮮人がこの地球上から消滅するのはほぼ決まったことらしい。連中にはくれぐれも注意しつつ、無視すること。なにかあれば、自衛隊にアプローチすること。警察は朝鮮人の手下だからあまり当てにはならない。これから2年後までが勝負の分かれ目になるだろう。また正当防衛で朝鮮人を殺しても無国籍の場合はまったく問題ない。存分にやってよろしい。人間と考える必要はない。

在日はお互いをどのように認識するのか

この記事を読んでいて、疑問に思いませんか?
なぜ、在日はお互いをどのように認識するのか?です。

考えてみてください。

宗教です。そして、その言葉遣い、標語、隠語などを使って
お互いを認識します。
それを探ってみてください。

ふむり、びびびです。

>通りすがりさん

今日、別なコメというか意見UPしようと思ってた。
なんだけど、これ、ビビっときました。

>なぜ、在日はお互いをどのように認識するのか?です。
>宗教です。そして、その言葉遣い、標語、隠語などを使って

私はこの方面、ある程度の組織化された、何かがあると思ってました。
宗教もその一つ。これは、わかりやすい。
言葉遣いは、「ギリギリ」な感じ。
たとえば、慇懃な丁寧語なんだけど、結局ネガティブとか。
確信までもいかないまでも、コイツ可能性があるとか・・・ね。
(アリガチ。)

標語、隠語ってのを、使って、仲間かどうか、
このあたり、コミニュケートしてたら、
なるほど、そうか、と思いました。

「もしかしてあなた[隠語A]。」
「え、[隠語A]、知ってるの?「隠語B]。」
「ひょっとして、[隠語C]?」
「どひゃー、そうそう[隠語D]」
なんてのを、想定しました。

これ、初見です。ビビビです。

通りすがりさん、ヒントください。
「探ってみてください。」←ワカンナイデス。
今後は、これ意識したいです。心がけたい。

もし、標語、隠語を、公開できるものあれば、よろしくお願いします。
1でイイデス。
1で10わかるよう、がんばります。

---
そうなのか・・・。これ初見。
情報、ありがとうございました。

----
別なコメUPしようと思ったけど、アトにする。
返事こないかな。こないだろうな。

今日は、ここまでです。萎えましたーーー。

わかんない。

> 宗教です。そして、その言葉遣い、標語、隠語などを使って
> お互いを認識します。
> それを探ってみてください。

さらに、今一度見たけど、わかんない。

私的には、陰陽の方がぴったりくる。ブラフか?

もう一回見てみた。フフフだよ。

> お互いを認識します。
何?ソロさんとシンちゃんか?じゃれあい。
つまんないおち、と断定します。
期待して失敗した。難しく考えすぎだったか。

そうじゃなければ、レスよろしく。

明日、朝、私のコメ消去します。じゃね。
そこまで、晒しとく。

乗っ取られる日本のマスコミ

TBS、毎日新聞の正体(実態)ってのも
広く広く明らかにされるべきですね

ありがとう・ありがとう、若い人たち頑張って日本を守ってください。

>在日の朝鮮人筑紫哲也をキャスターに迎えた
>社会党在日朝鮮人党首

“在日朝鮮人と未だ心が朝鮮人のままの帰化人”が政治家や学者や評論家や記者などに成り、
日本人を装って、朝鮮の利益の為に大嘘を言い続け、
洗脳されてドM左翼である日本人※ を騙し、
莫大な損害を与えてきたんですなあ。

※ つい最近も華 春瑩(中国の報道官)が「フィリピンが中国の暴虐ぶりを世界に訴えたことは、フィリピンがトラブルメーカーであることを証明しています」と発言するなど、
外国(少なくとも中国・北朝鮮・韓国)は被害者を罵倒するのに、加害者に謝罪賠償してしまう日本(人)が「ドM左翼」じゃなかったら、いったい「何」なのか、誰か言えるもんなら言ってみやがれ。

それとも こっちかな?
世界には「何が何でも自国を貶め 悪者にし 損害を与えずに措くものか!」という凄まじい妄執に取り憑かれた基地外が2千万人いるけど、笑っちゃうことにそれが全員日本人。
内部の敵1人は外部の敵1万人に匹敵するから、日本にはそれだけで2千億人の敵がいるという事だ。

慰安婦問題を見ても明らかなように、外国人は皆、法も道理も事実もお構い無しのサイコパス※ だけど、
「外国人も日本人と同様に法や道理や事実を重んじている」と真っ逆様に間違った前提で物を考えているお花畑が、残り1億千万人の内の1億人。

※ 世界の歴史は侵略に次ぐ侵略、虐殺に次ぐ虐殺で、人類は何千年に渡って“騙し合い 殺し合い”を続けている。
そんな世界で生き残った者は「どんな汚い手を使ってでも自分だけは生き延びるぞ」という者。

マスメディアは狂っている
それがわかっているからテレビも新聞も見ない
全てが基地害左翼のゲラにしか見えない

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。