スポンサーサイト


朝日新聞の正体    6月24日(火)


前回よりの続きです。

先日テレビを見ていましたら、ある女性コメンテーターが「集団的自衛権の
ような重要なことをなぜ拙速に決めようとするのか、しっかり議論する必要
がある」ときつい調子でコメントしていました。

何を言っているのですか、もう50年近くも意味もない神学論争に明け暮れて
きて、何も決められずに、なんの実際的対策も持てないでいる日本は一体
どうするつもりですか?

安保・防衛の問題はひとたび事が起きてしまえば、取り返しがつきません。
特に日本の場合、日米同盟を強化するために集団的自衛権行使を容認して、
抑止力の一段の強化を図る以外すべはありません。

朝日新聞の「自衛権の行使は戦争」という見出しや、「集団的自衛権の行使は、
戦争準備」のことだとの説明には明らかに中国の意を汲んだ工作を感じます。

このようなデタラメな朝日の洗脳を受けていると思われる著名人がテレビの
中で「安倍首相は危険な集団的自衛権を容認する前に中国とよく話し合うこ
とが重要だ、首相就任以来一度も習近平国家主席と首脳会談をしていないの
は問題である」との無知発言には只々呆れて、開いた口がふさがりません。

野獣国家中国と一体何を話しあえばいいのですか?中国は軍備拡大を続け
ながら世界中の領土・領海を侵犯し、歴史の捏造、反日キャンペーン、日本に
「軍国主義」のレッテル貼って貶める情報作戦、サイバーテロ、そして自然を破
壊、毒食をバラマキ、大気や河川を汚染、そして自衛隊機を撃墜寸前にまで
接近し、挙句の果てに「自衛隊機の方から異常接近した」と見え透いたでたら
めな主張をするようなヤクザ国家と話し合いなどできるはずもありません。

このようなことを言うと、では首脳会談もせずに中国との関係はどうするのか?
と反論されそうですが、答えは簡単明瞭です。中国とは一切交渉しない事です。
会談もしないのも外交のうちです。

日本の外務省がいつも日本の国益を損するような外交しかできないのは、外交
とは交渉することだと思い込んでいるからです。外務省は交渉するうちに妥協点、
着地点、を探ることが外交の目的だと思っているからです。

結果ほとんど相手の術中にはまり国益を毀損しています。それ故中国や韓国
のような国際法が通用しない、正論が意味をなさない国とは交渉しない外交
や、見せかけだけの外交が、最高の国益なのです。

しかし朝日新聞が日々垂れ流すプロパガンダ満載の記事や論評は明らかに
中国や韓国に支配されています。若い時私は、「朝日新聞は社会主義的な価値
観を持った新聞」だと軽く考えていましたが、全く違います、明らかに「なりすまし
日本人」が経営している新聞社です。

戦後の日本の最大の不幸は朝日新聞のような政治ビラまがいのでっち上げ新聞
を国民の多くが読んでいたことです。集団的自衛権に関してもまるで中国人民
日報のようなウソ満載の記事で日本人を間違った方向に洗脳しようとしています。

最近、産経新聞は河野談話での「従軍慰安婦の強制連行」でっち上げ記事の
検証を盛んに取り上げっています。しかし朝日新聞しか購読していない人は
事実を知らないまま「日本の犯した罪だから仕方がない」と思っています。
こんなことでいいのだろうか。

従軍慰安婦問題に火をつけた朝日新聞の植村隆記者は、韓国在任したことの
ある人で、その夫人は韓国人であり、同婦人の母親はその方面の反日活動家
であることを知っていますか?

中韓が世界に広めているデタラメの南京大虐殺の記事が朝日新聞の本多勝一
(本名が崔泰英と云う在日朝鮮人)が捏造していたことを知っていますか?
彼は朝日新聞社社長の広岡知男氏の知遇を得て校正係から出発して、記者
になった男です。

彼が書いた「中国の旅」も広岡社長が訪中して中国首脳との打ち合わせで
「日本軍の残虐行為」というでっち上げを、証言者の話として発表しました。
ところがそれが全く根拠の無い仕込まれた内容で、中国のプロパガンダだった
と云う事が近年になって明らかになってきたのです。

朝日による反日キャンペーンは成功し、中国共産党と在日朝鮮人による捏造に
よって、戦後の日本は自虐史観が広まり、結果的に土下座外交を招き、それに
乗じて中韓からの精神侵略を受け、反日左翼の台頭を許して来たのです。

ちなみに広岡社長は自分のルーツが中国であることを側近に語っています。
また在日朝鮮人である本多勝一は京都大学卒になっていますが、京都大学の
卒業名簿には本多勝一の名前がないことが近年わかってきました。

このように日本を叩き続けてきた売国朝日新聞をまだ読み続けますか?

中国は戦後から「日本国を解体するプラン」があります。その解体プラン
の中に日本のマスコミを抑えこむ事と、教育によって反日を刷り込むという
周到な長期戦略が含まれた計画があります。

すでに大手メディアは、この反日勢力のコントロール下にあります。それ故
中国政府に都合の悪い報道はあまりしなかった。産経新聞が毎日のように
従軍慰安婦問題について検証しているにもかかわらず、他の新聞やテレビ
局は知らぬ顔を続けています。

日本のメディアの多くは日本人でなく「なりすまし日本人」韓国系に支配され
ています。特に政治ニュースにおいて新聞は朝日、テレビはNHKを中心に
見ている人は日本の真実が見抜けないでしょう。

なぜこのような日本に害する捏造記事を流し続けてきた新聞が消滅しないのか?
それは、長年に渡って営々とマインドコントロールを続け、そういう読者を育てて
きたからです。

それと日教組の教師によって子供の頃から洗脳され、大人になって朝日新聞を
購読し続ければ、知らぬ間に反軍隊思想が強固になり、集団的自衛権に対して
も「国際法上、権利は保有するが、憲法上行使できない」というような、奇妙な、
世界中誰が聞いても理解できないような論法が正論としてまかり通ってしまった
のです

つまり「相手に守ってもらうのに、自分は相手を守らない」と言うような卑怯人間
を朝日と日教組は悪意的に作って、日本人を壊してきたのです。
まさに「なりすまし日本人」たちの計画通りになってしまいました。

しかし幸いにもネットの普及により、朝日新聞が読むに耐えない新聞であること
が常識になってきました。最後に日本を復活させるためには、昭和27年以前、
日本が占領下にあった時期に作られたすべての法律を無効にして見直すべき
です。特に憲法を中心にして一つ一つ作り直すことが日本復活の鍵です。


ffff ← クリックしてもらえると励みになります。






コメント

もう30年以上前の話で申し訳ないのですが、中学生に行っていた統一試験や高校の入試試験などで「朝日新聞の社説」等がよく出題されていました。
保守系の教師が多い地域でも、朝日の社説を読み解かねば子供の成績に結びつかないと、毎日の様に読まされたものです。
あゝして若者に反日思想や自虐史観を刷り込んでいたのだと、今更ながら思い至っております。
教育の場で「戦争に駆り立てた反省」と言いつつ、子供に考えさせるのでは無く、反日思想や自虐史観を刷り込むのは同罪なのだと教師は気がつくべきだと思います。

教育勅語の本当の意味を考えれば、戦前教育の何と素晴らしかった事か。日本人の情操教育に必要な言葉で溢れております。

そして、9条信者の方、集団的自衛権に反対の方に聞いてみたい事があります。
9条がそれ程素晴らしいのであれば、貴方は家のあらゆる場所に鍵もかけず強盗などの悪者に抵抗する事もなく、家族の命の危機にも無抵抗でいられるのですね?と。

戦前戦中は軍国主義者だったぞ

ただ卑怯にも責任から逃げやがった。

今度はきっちり責任取らせればいい。

中華人民共和国は早晩人民革命で倒されか逃げ遅れた共産党幹部が天安門広場で挽き肉ハンバーグにされるけど、アカヒの奴らも共産党の教育宣伝部だったとして新政府に引き渡してやればいい。

人心収攬のため支那の新政府は生け贄を求めるから誰だって大歓迎だぜ。

カネ貰って中国共産党のために記事を書き、その延命に協力し、そのために多くの女子供が死んだんだ。

人道に対する罪の「共犯者」として、アカヒのクソ共には厳罰が必要だ。

目覚め

先日、朝日を読みNHKを見ている、それが最高のステータスで、産経 読売などもってのほかという、古い友人3人と会う機会がありましたが、そんな彼らでさえ最近の韓国はおかしい、中国は危ないとの認識は持っているようでホッとしました。
どんなに朝日やNHKが捏造報道しても、世の中の雰囲気は、震災以降変わって来たのだとおぼろ感じています。
安倍政権の支持率が下がらないのは、日本国民のやせ我慢でしょうか。
目を覚ましてくれた、中韓に感謝してもよいのでは。
朝日の不買 NHK解体を断固支持します。
有り難うございます。

NHK夕方ニュースあなたも一言に出ていた[園田矢]
[五十嵐公利]がなぜか、消えてしまった。
二人とも極左のコメンテーター。
支那、朝鮮のために日本人の洗脳を続けてきた人物。

4月からコメンテーターは数人でやると言っていた。
いま出ているのは「元NHKソウル支局長、出石直」
である。
河野洋平の談話検証が発表された日、彼は「韓国の
怒りが心配です、心配です、心配です!と3回怖がっ
て見せてくれた。

NHKは今でも支那、朝鮮を最大級に大切な国と宣伝。
日本はこの2国によって支えられているかの如く、洗
脳を続けている。

犯罪新聞朝日

朝日新聞の毀日報道は誤報ではなく確信報道です。裏で中韓と繋がっています。南京事件や慰安婦の官憲による強制連行がなかったことを一番知っているのが朝日新聞です。

南京事件があったとされる南京には100名を超える朝日新聞と毎日新聞の記者が現地取材で滞在していました。事件がなかったことは自分の目と耳で確認しているはずです。

日本が統治していた朝鮮にも朝日新聞支局があり、朝鮮人による婦女の拉致事件を報道していました。朝日新聞は日本人の名誉を棄損する犯罪社です。いつまでも許しておくことは出来ません。

名誉棄損で告訴すべきではないでしょうか。左翼は何かあるとすぐに告訴します。裁判は費用がかかりますが、朝日新聞を告訴するのであれば協力する人間は多いと思います。

朝日新聞は何の価値もない妄想日記の類だと思っています。

どれだけ自虐史観を刷り込もうと、それは戦後のたかだか数十年。
2600年以上もの歴史を持つ我が国を転覆させることなど
所詮できやしないのです。

またぞろ大手マスコミ各社は自民党議員の軽口を失言として大々的に報道、自民のイメージを失墜させる戦略に出たようです。

先の史上最悪な民主党政権への交代劇の前哨戦をほうふつとさせるいつか見た光景です。

民主党の政権運営に対する失望は悔恨・トラウマとなり、懲りに懲りた国民は政治家個人の失言や生活ぶりよりもその仕事で判断しようとしています。

マスコミの浅はかな謀略に嫌気がさした結果でしょう。

集団権自衛権教えてください。

ご指名ありがとうございます。

>2014/06/23(月) 19:39:45| URL| ちりちゃんですも怒ってください

ご指名ありがとうございます。なんて、バイトやってたりしていて、
怒られても、貶されても、褒められても、なんでもかんでも、
呼ばれると正直嬉しい、そんな私は、ちりちゃんです。

この件では、対応ハエーなってのが、私の感想。
怒るどころか、ガックシな気持ちです。
ちょっと、この話題に乗ってみよか。


鈴木都議、謝罪か・・・、残念です。
最初から開き直って、「それは私が言いました。」であればかっこよかった。

鈴木都議は、法律違反しても、尖閣行った人。
塩谷都議は、過去メディア露出ひどすぎ。恋のなんとかとかわからん。

で、両名ともトカゲのしっぽ。
私の思いでは、鈴木都議を失う方がいたい。
後先考えずに、尖閣いくんだから。こんな行動力、今のJPにはなかなかいない。
都民の皆さん、今後も鈴木都議を応援してくださいね。
(ヤジの一つでよく頭下げたねー、JPEG見たけど立派だよ。
いつか国政に出てきてください。私は名前覚えました、忘れません。)


で、大半はここで感想は終わるのかもしれない。
で、対応ハエー、びっくりというのは、世界に広まっちゃったとこ。
ワシントンポスト、ニューヨークタイムズに記事を書いている記者にJP?女がいるんだよね。
連携しているとしか思えないスピード。ラグ1日ですよ。
そしてそれが、JPのメディアにかえってきて、増幅する。

ヤジなんか、国、県、市レベルでは、もうしょっちゅうでしょうよ、と思うのですが、
(やりとりが、慣例になってたりしてと思う。)


さて、今回お題目の集団的自衛権です。
不思議なタイミングと思います。
シタハンジマの船事故ネタがなくなって、これか?
ちょうど、コーの談話と集団的自衛権どうするかって、さなかだよ。
私的には、コーの談話検証は、一歩ではなく0.5歩の全身。


管理人さん。
文量長くもない。
私が同じネタで書くと、5倍になります。
それ以上に、これだけ、わかりやすく、文量をこのスパンで流せるのがびっくりです。
水曜と思ったのですが、火曜か・・・?
意味ありですか?
私、火曜に、ここ汚してます。

by ちりちゃんです。

連想云々

朝日新聞社の社章が旭日旗を連想させると、支那、朝鮮で大騒ぎにならないのが不思議です。それはともかく、今日の紙面でも、大野某と東亜日報某の対談載せていたが、見開きで毀日満載でした。特に悪質さを感じたのが、メディア側が気に食わなけりゃ、政府だろうが、政治家だろうが、政党だろうが、公人だろうが、私人だろうが、団体だろうが、個人だろうが、いつでもキャンペーン張ってぶっ潰しますよ、という手段までちらつかせているところです。
朝日が終わってるとかは、今更ですが何か?、の話なんでしょうが、美しい故郷、美しい日本を連想できるような言葉を、僕自身が子供達に伝えるられるように日々勉強しなけりゃなと、改めて強く思うのです。
メディア側の屁理屈は子供達、即ち日本の将来を閉ざす毒です。

憲法についてはそもそも戦勝国が敗戦国に憲法を押し付けること自体が国際法違反なので日本国憲法は無効だとはっきり宣言し、いったん大日本帝国憲法に立ち返って大日本帝国憲法を改正する形を採った方が良いのではないかと。

マスゴミのイメージ戦略に騙されてはいかん

働きもしない民主党に票はやれない。

中国共産党の手先になってカネと票を貰うしか取り柄の無い乞食共には二度と政権を取らせるな!

中華人民共和国は国民の雇用を守れなくなって革命で倒されるだろうし、提灯記事と韓流しかない日本のマスゴミも売上激減で弱体化し声が小さくなる。

民主党は後ろ盾を失いつつある。

革命成らず腐れ左翼どもは挫折感を味わいながら惨めに死ぬしかない。ムダにプライドの高い奴らだけに堪えるだろうぜ(嘲)

マスゴミの正体を暴き続けましょう。

 NHKやら朝日、毎日、東京と日本を貶めるために存在している新聞を無垢の日本人が有難がって読んでいる。この世界一のナンセンスな構図(私も何も知らずに3紙購読していた)。
 定年後、時間があり政治ブログを見るにつけ何かおかしいと感じられるようになり今ではNHKを解体する会の会員になっている。
 NHKも長谷川、百田氏二人と会長が新たになったが偏向報道は継続中だ。我々の声も途中で抹殺されているのではないだろうか?
 ネットでこうした偏向報道マスコミをつぶすまで発信をお願いします。法律で営業停止にもっていけないものなのでしょうか?

ヤフコメで露骨な不正大量投票発覚

ヤフコメで露骨な不正大量投票発覚

やっぱりすべて韓国絡みのコメントに露骨な不正大量投票

>韓国応援団は日本と違い卑怯なことが嫌いだよ。
>韓国応援団は日本と違い卑怯なことが嫌いだよ。
>韓国応援団は日本と違い卑怯なことが嫌いだよ。

◆支持→ 18120
◆不支持→ 3022

「醜い韓国」のイメージ広める日本人! アルジェリア選手への「レーザーポインター」・・・韓国人が「犯人」とでも?=韓国メディア
サーチナ 6月24日(火)3時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000001-scn-kr

>日本人はこうした謀略が好きだ。俺は犯人は韓国のせいにするためにアルジェリアと日本のネトウヨが組んでの自作自演だと思う。
>基本的に韓国代表はフェアプレーだし、韓国応援団は日本と違い卑怯なことが嫌いだよ。

朝日新聞は日本を貶めるしんぶんです

朝日新聞は、成り済ましの新聞です。

朝日新聞、誤導報道をして、国民を洗脳し、日本を貶めているのです。

朝日新聞は、支那や韓国の不利なことを掲載したことがありますか。

昔、よかったものでも、30年経てば、みんな変わってしまうんです。

生まれてから、うちはズーと朝日新聞という人は特に気を付けてください。

知らず、知らずのうちに洗脳されています。

朝日新聞は、成り済ましの新聞です。これだけは忘れないでください。

戦後日本のマスコミの裏側史と是から

ソロです。
 ブログ主様が皆に伝えたいメッセージも、愈々核心に迫ってきましたかね。

  朝日新聞だけでなく、読売、毎日と、大阪や東京圏を中心とする読者層を持つ三大新聞が、全て外国勢力の御用達で、広報活動を請け負っているのは、WGIP開始以来の常識です。戦後の一時期、主に冷戦期は、読売の裏側にCIAが、朝日の裏側には、KGBが日本での情報操作と管理・統制を行っていたのも、既に史実として確定している。 毎日の背後には何もいないのだが、それだけに経営資源が不安定ダカラ、日和見的な報道姿勢に加え、スクープ狙いが目立ち、昔から極端な「走り」記事が多かった。

 他の東京新聞(中日新聞)を始めとする、地方都市を読者層とする新聞、所謂地方紙は、地方ネタ以外のニュース配信の大元が、三大新聞と、三大新聞とNHKの出資、人員派遣でできた外信用会社=共同通信、時事通信だった事や、日本全体が左傾化していた時代を反映して、完全に左巻きになって終っている。 

  特に酷いのが、北陸毎日(金沢)、西日本(福岡)京都、神戸、中国(広島)、南日本(鹿児島)、河北新報(仙台)・・。 そして、北海道だが加えて沖縄の新聞は全て強度の反日である。 双方共、明らかに日本人の視点ではない位偏向しているのは、国境の県の状況として深刻である。

 こうして看ても判るように、日本の腐敗はマスコミを発信源とし、日本中に伝播させられて来たと云っても過言ではない。 彼らが恰も日本の良心、良識を代表しているが如き論調で、政治を批判してみせるが、その実蔭では、外国勢力の言うがママに、報道を取捨選択して、特定国にとって都合の悪い事は報道せず、日本の政治で国民を失望させるようなことは、法で許される限りの作為を行使して大袈裟に、そして、しつこく伝える姿勢を取ってきたのは、皆さんも日々感じてきたことではなかろうか。 彼らが、毎日、日本を棄損し続けてきたのが、戦後の日本の病気が重くなった直接の原因です。

 殊に、朝日新聞の報道姿勢の根底に見える売国ぶりは、外患誘致罪の適用範囲に入るほど犯罪的です。 適用されれば社長や編集に関わった上層部は、死刑の可能性が有ります。彼らが殊更に死刑に反対するのもここら辺りも関係して居るでしょう。

  TVは、殆どが新聞社の子会社、関連会社なので、右へ倣いは寧ろ当然ですが、新聞離れが、どんどん酷くなっている昨今、TVの情報双方向化は、インターネットへの対抗措置として、必須のものでしょう。

   安倍政権誕生時、朝日新聞の主筆だった若宮某が、「安倍の葬式は裡で出す」と発言して物議を醸しましたが、是は、第一安倍政権潰しの成功体験から言わせた、世迷いごとに他なりません。 朝日新聞は、売国新聞との風評で最盛期600万部/日あった販売数も、「押し紙」の廃止なども相俟って、今や、最大でも半分以下が精々の状況なのに、身の程も弁えず、現政権に正面からケンカを売った事の代償位は覚悟すべきです。

   唯、一点気になるのは、朝日も読売と同じく、米国の謀略機関と密接な関係にある可能性が有る事です。 例えば、NY タイムスが朝日新聞と密接関係にある事は、世界が周知の事実です。 それは彼らがこの先も、日本国の為に何かをするとしたら、売国行為以外何物もないと判って居ても、政府が何もできない可能性が有る事を示していると云えましょう。

   戦前の日本の立ち位置を考えるに、飽く迄、白人文明の侵略に対し生存の為の防衛で戦い勝利したが、其の事が却って、異文化故の違和感や差別観の中で次第に孤立化の原因と成り、経済制裁で弱体化した所で、白人文明同士の戦いに自ら巻き込まれ、揚句陰謀の餌食にされた、と云う経緯だったのだが、戦後再びその謀略渦巻く世界に参加せざるを得なかった日本としては、交戦相手である米国のリードのママに踊らざるを得なかったのは、致し方ない部分も有ったと思う。

 然し、日本は、米国が衰退を始めたこの時代に、戦前のような独立主権国家として、完全復帰するには、如何なる条件や環境が必要なのかを、広く国民的議論として、真剣に考えるべきではなかろうか。 共産主義がただの全体主義の変形にしか過ぎず、その理想の実現は到底無理である事が判った時点で、左翼・右翼ではなく、愛国と売国で区別をすべきである事は、明白です。

2014.6.21_05/08 リチャード・コシミズ札幌講演会
https://www.youtube.com/watch?v=xSh7x91c-ko
集団的自衛権行使で日中戦争に持っていく。目的は人民元・日本円の基軸通貨化を防ぐためのドル防衛である。

新聞は悩ましい存在

子供の頃「新聞を読め、TVなんて観なくていい」「紙面全部読めないなら社説だけは絶対に読め」なんてことを言う教師、お偉方が結構居ました。
今思うと限定された主義主張に陶酔しろと言っているようなものでなんと恐ろしいことか。
社説はその新聞の主義主張をよく表しますが、自分をしっかり持った人がフラットな心で読まないとただの毒でしかないです。
複数紙の社説を読み比べないのならいっそ読まない方が害がないでしょう。
金銭的な問題で1紙購読でも、ネットで社説の読めるサイトもあるようです。
日経の社説はいつも脳天気で微笑ましくもあります。
経済(目先の損得勘定)一点突破という見識の狭さを貫く姿勢は、ある意味「自分には世の中の森羅万象わかりかねるがこれだけは」という潔さすら感じます。罪悪感のないただの開き直りですね。
真に受ける純粋な読者にとってはただの毒以外の何物でもないのですが。
私自身は日刊のゴシップ誌程度の読み物として楽しく読ませてもらっています。
広告収入で成り立っている大企業の上層部が、真実の報道をしようとする熱き記者を黙殺しても何ら不思議はないのですから。
そういう意味ではNHKは唯一公正な報道機関であるべきなのに残念です。
新聞が世論を正しい方向へ導くなんて傲慢な考えをこれ以上許してはいけません。
新聞の存在意義も含め世論が革新を迫る時代が来ているのではないでしょうか?
このブログはその最前線だと思います。

これだけ騒いで、聞き違い、葉、納得できない、塩村よ、慰謝料1500万円払え

これだけ騒いで、聞き違い、葉、納得できない、塩村よ、慰謝料1500万円払え
https://twitter.com/masaki_yamada/status/481731085739360256/photo/1

 この空さわぎで国士鈴木章浩都議は会派を離脱する事になりました。
 野次の内容を確認できる限りでは何一つ問題になる事は有りません。
 「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」 今日の少子化問題を解決す
るために塩村文夏都議の質問した事柄も大切ですが、しかし国士鈴木章浩都
議の野次「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」の方が重要な事です。
 たとえ一部分でも聞き間違えである事を認めているならば、一連のごたご
たで国士鈴木章浩都議に与えた侮辱と屈辱を払拭する為に誠意のある謝罪が
必要である。 更に従軍慰安婦に匹敵する嘘話、有りもしない日本の女性蔑
視の嘘話を全世界に拡散させた責任を償う為に全世界に向けて発言内容の訂
正と謝罪を行うべきである。
反日売国テレビ局・マスコミの犯罪行為には、テレビに嘘の字幕を流し視
聴者を騙して、嘘の解説を行い印象操作をした事を謝罪させて番組責任者を
処分するように宣伝広告主に要請しよう。
 願わくば都議会自民党が鈴木章浩都議の会派離脱を撤回して鈴木都議の名
誉の回復をされる事を願います。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

http://www.news-us.jp/article/400257883.html

【鈴木VS塩村 野次騒動まとめ】
・塩村と三谷の不倫関係は都議会では周知の事実。
・そんな不倫女が女性促進の提案とか爆笑レベルで鈴木がつい野次った。
・鈴木の野次は塩村と三谷の不倫を皮肉ったもので女性蔑視発言ではない。
・みんなが笑ったのは塩村の不倫をしってるから。(だから舛添も笑った)
・公の場で不倫を茶化されて気まずい塩村は嘘泣きを披露w
・それを売国マスゴミ群が女性蔑視問題に捻じ曲げて世界報道を開始w
・慰安婦問題で国や政府を叩けなくなったマスゴミが女性蔑視で国を叩くことを画策。
・塩村もそれに便乗すれば不倫話をもみ消せると判断し記者会見に望む。
・鈴木の弁解「早く結婚してほしいと思った」は「不倫はアカンやろ」のチクリ発言w
・「産めないのか?」発言に対して塩村がFBで「聞き間違いでした」とビビり出すw

To ちりちゃん

【都政に対する要請書】を送りました

【都政に対する要請書】を送りました
http://www.aixin.jp/yst.cgi
【要請趣旨】
塩村文夏都議の質問に対する野次騒動に関連してた鈴木章浩都議の会派離脱
の処分撤回を要請します。

【要請事項】
 この空さわぎで国士鈴木章浩都議は会派を離脱する事になりました。
 野次の内容を確認できる限りでは何一つ問題になる事は有りません。 
 「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」 今日の少子化問題を解決す
るために塩村文夏都議の質問した事柄も大切ですが、しかし国士鈴木章浩都
議の野次「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」の方が重要な事です。
 塩村都議はたとえ一部分でも聞き間違えである事を認めているならば、
一連のごたごたで国士鈴木章浩都議に与えた侮辱と屈辱を払拭する為に誠意
のある謝罪が必要である。
更に従軍慰安婦に匹敵する嘘話、有りもしない日本の女性蔑視の嘘話を全
世界に拡散させた責任を償う為に全世界に向けて発言内容の訂正と謝罪を行
うべきである。
テレビ局・マスコミの犯罪行為には、テレビに嘘の字幕を流し視聴者を騙
して、嘘の解説を行い印象操作をした事を謝罪させて番組責任者を処分する
ように宣伝広告主に要請する事も必要と考えます。
 願わくば都議会自民党が鈴木章浩都議の会派離脱を撤回して鈴木都議の名
誉の回復をされる事を願います。

【関連情報】
これだけ騒いで、聞き違い、葉、納得できない、塩村よ、慰謝料1500万円払え
https://twitter.com/masaki_yamada/status/481731085739360256/photo/1
「産めないのか」は誤報、彼女も「似た話があってほっとした」といっているだけ。
https://twitter.com/ikedanob/status/481754471668543488

詳細は
【国政に対する要請書】コメント一覧をカッチとね。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

私達も何かしよう!

こんにちは、ブログ主様、コメントされてる皆様。
私は教科書の歴史しか知らず、昔の軍国主義のせいで今の私達の世代が外交問題で苦労している・・・侵略戦争を起こした人を軽蔑する・・・と考えて過ごしてきました。でも、ここ何年も続く中国韓国の普通じゃない報道姿勢に違和感を覚え、これは普通の抗議じゃない、明らかに日本を陥れようとしている気がする、と感じていました。調度ネットで調べだした頃、領海侵犯をした中国の漁民?を捕まえたはいいが、摩擦を恐れてただ返してしまったニュースがありました。なぜだか怒りを覚えました。なぜ?なさけない!とイライラして過ごしていた所、私の県の大学生が切腹自殺しました。理由は政府の中国に対する対応への抗議です。みなさんネット調べればでてきます。ニュースの内容は衝撃的でした、衝撃的なのにコメンテーターはさらりと終わりました、これは県内の地元ニュースです、全国ニュースで扱ったかは覚えがありません。少しはネットで中国と韓国の本性に触れ出していた私はショックで涙がでました、無関心です、命を賭けた抗議が。日本人は腐ってしまった・・・どうしたらいい?、でも私も腐ってた、次に湧いてきた気持ちがどうして正しい歴史を教えてくれなかった?どうして第二次世界大戦後の中国の侵略行為を抗議したり、又はニュースで扱わなかった?その頃私は生れてませんが、ちゃんとしてれば私の親の世代が中国に気をつけるよう言ったでしょう。そうすれば中国に沢山の日本企業が進出することもなかったでしょう。私は彼らが日本人と同じような人達だと思ってました。テレビに映る中国人達は面白くイイ人達しか目にせず、悪いニュースが出てもどこの国も一緒だしねと考え、選挙のない独裁国家だとは知らず、囚人の臓器売買や幼児誘拐・人権弾圧も知らず、中国雑技団すごーい!日本よりは貧しいみたいだけど4千年の歴史~と能天気。 どうして私を含めこんな国民に大半がなってしまったのか?何もかもは無知です、無知なのと和を尊ぶ国民性です。和を尊ぶのは素晴しいですが、人の善意に付け込み悪さを働く輩はいる、国単位では中国・朝鮮・韓国。 真実の歴史を知りたい!知らせたい!そこを知らずして、どの道を選べばいいのか?分からないのでどうしたらいいの?状態。昔の日本は外交上手だった、国益の為に厳しい判断も出来た。
今、第九条の保護運動してる人達も、原発反対してる人達も全ては情報難民、私の様に知れば頭が回り出します。私達日本国民、特に若い世代ほど真実に気が付いてると思いますが、私や皆様のようにネットで情報を集めようとする人は少数派。教科書を変えるのは中韓が騒いで難しい、マスコミは頼りにならない、私はネットや本で歴史の真実を探ろうとするだけでなく、コメントを残すだけでなく、政治家が何かするのを待つだけでなく、真実を知る少数派の国民も動かなくてはいけないと思う。もちろん頑張ってる方がたくさんいますが、まだまだ人数が少ない・・・私も何かしなければ!何がいい?街頭演説や車でスピーカーで一生懸命声を出している人も見ました、でも誰も無関心です。分からないからです。私は地道に、草の根運動的に歴史の真実の情報をポスティングしようと思いました。実はこれが一番利くんじゃないでしょうか?、マスコミや中韓に知られずに目立たないがじわじわと増やしていく、そして選挙の時その人たちが誰に入れたいか考えだす。なぜなら私はたった一行でも衝撃を受けそんなまさかと思い調べだしたのですから。例えば「第二次世界大戦は大東亜戦争、侵略戦争ではなかった」等このような文章でした。私は別に日本の軍人がみんな清廉潔白だとは思いません、一部いたでしょう。でも誇張された作り話なんて受け入れない。よくヤフーのコメント欄で無知で平和主義の人達ををバカにするコメントがありますが、知らないんです、分からないんです、私がそうだったから・・・だからもっと早く知らせてほしかった、なぜ?どうして誰も何も言わなかったの?と思いました。私は同じ考えの人を身近で探します。ネットでしかいないなんてやっぱり少数派ですよ。地道にポスティング運動します、皆さんもお願いします。切腹自殺した子を只死にさせてはいけない、フログ主様、皆様程の知識も見識も文章能力ない人間ですが、頑張ります。

ついに来ました。中国経済ガタガタです。粉飾決算国家の中国も、誤魔化すことが出来ません。
【中国の地方債務、初のデフォルト 8億2100万元、償還できず】
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140625-00000019-biz_fsi-nb
>中国審計署(会計検査院に相当)が地方政府を対象に行った債務状況調査で、今年3月末までに9省で合計8億2100万元(約134億円)の債務が償還期限を過ぎても返済されず、デフォルト(債務不履行)に陥っていたことが分かった。

戦後日本史 1

>石川女さん、ソロと名乗って居るものです、以後お見知りおきを。
 貴女の世代が、日本の歴史、殊に戦前戦後史を知らない、誤解しているのは、全て、我々の世代の責任です。

 我々は戦前の社会を簡単に知る事が出来ました、何故なら、我々団塊の世代付近の人間は、実際に戦争に行った人、外地から引き揚げてきた人、空襲にあった人、親兄弟を戦争で亡くした人が普通に周りにいたからです。自分の祖父、父親、伯父。叔父、叔母、祖母の身内ダケでも、皆違う戦争体験談を持って居て、学校で習う歴史との相違をよく訊いていました。

  処が、我々の育った日本社会は、左翼全開の世で、戦前日本には軍国主義と云う特殊な思想が有って、軍人が世の中の主権を握り、侵略で国の富を増やそうと目論んでいた為に戦争が絶えず、皆がに「騙されて」国家の為に死んだ事になって居ました。 今でも、私の10歳位上の人達=70歳前後の世代=団塊の世代は、そのまま何の疑いも無く信じて居る人が大勢います。 

 そして、彼らは「学校で習った事だから」と、考えを改める気も全くない人々です。 然もその更に10年前の世代は、空襲で家を焼かれたり、戦闘機に機銃掃射で追いかけられたり、配給で食糧が無く、ひもじい思いをした上、碌に学校の授業も受けていない世代です。 国に対する恨みしか持って居ない。

 是では、現在に至るまでの世の中を切り回してきた人々は、反国家、反戦前、反日なのは、或る意味仕方がない事でしょう。 あなた方の世代に、何も伝わって居ないのは、彼らを含む私たちの世代が、もっと、真実の歴史を追及し、知り得た事を拡散すべきだったのです。

 一つ覚えておいてほしい事に、戦後の日本社会を牛耳って居たGHQ=進駐軍(米軍主体)総司令部が、戦後の日本を、親米国家にする「=米国の言いなりになる国家にする」為に建てた、WGIP(=War Guilty Impression Plan]という、戦前日本が悪の帝国だったと決めつけ、全否定する考えを、旧日本国民「=台湾人、朝鮮人」を含む極東に棲む人々に教え込む為の教化プランが存在しました。

  この計画は表向き、レッドパージ=赤狩り「=共産化の防止策」とされて、CIA主体で行われましたが、簡単に言えば、「親日狩り」だったのです。 ですから、実施の当初には、半島と台湾で、親日派住民の大虐殺が起こって居ます。 実行したのは、半島では李承晩大韓民国初代大統領、台湾では、蒋介石国民党総統です。 その数は、半島で110万人、台湾では、2・28事件が起こり2万人(4万人以上という説有)、それに、昭和21年10月に大邱市で起こった、新平民層「=日本統治で、奴隷層だった常民白丁層が自分の耕作地を所有する自由農民になった事で奴隷支配から脱出した人々」を中心とした、反李承晩政権=反米デモに、230万人が参加しました。 その内容、数からいっても暴動に近いものが予想できますが、その鎮圧に在韓米軍は軍隊を投入しました。 「死者が出た」と云う記述以外、何も詳細な記事が無く、実際の死者数は不明です。 間違いなくいえるのは、是が全て、戦前日本の支持層を一掃するための行為だという事です。

その後も、李承晩は、済州島で23年4月3日に選挙に集まった住民を機銃掃射で殺害、その後10年間で8万人を殺害、亦、25年に起こった朝鮮戦争の影で、115万人に及ぶ親日派や敵対派の処刑を行っています。 正に殺人鬼ですが、彼は失脚した後、米国に亡命して、ハワイで90歳の天寿を全うしていますから、米国が関与した事は100%間違いありません。。

 日本でこのような大規模殺戮が起こらなかったのは、もし、弾圧で日本人を抑え込むとしたら、米軍側も相当な代償を支払わねばならない事は、3年半も戦った経験で良く分って居たからでしょう。

 その惧れの所為で、最初は死刑確実だった、先帝陛下の有罪判決~死刑が出来ませんでした、代りに、身に覚えのない罪を着せられて、9人のA級戦犯を筆頭に、2千人近い人が、B,C,級戦犯として処刑されています。 加えて、固より死を覚悟されていた陛下が、マッカーサー元帥に「国民の保護」を訴え出た事で、元帥が感激し、オランダやソ連の、死刑強硬派を抑え込む決断をしたのです。 是で、日本の戦後体制が天皇制の継続に自然に決まりました。

 この事件が、日本人の米国に対する感情の転換点にもなりました。

 戦前の日本のマスコミと云えば、殆ど新聞だけでしたが、読売新聞の社長だった正力松太郎氏は、米国本土に渡り、米国議会に掛け合って、当時の金で10億ドルの無償供与を、引き出します。 その使途とは、「TVを使ったWGIPの広報活動」だったのです。 つまり、「日本人の洗脳教育を先頭を切って手伝うから、TVを普及させるための資金を出してくれ」と云う交換条件を出したのです。

 是で、日本テレビが誕生し、以後10年間で瞬く間に日本中に広まりました。 更に、彼は、原子力発電の導入も画策、東海村の原子力発電所を創り、研究を始めました。

 ある意味、正力松太郎氏が戦後の日本を創ったとは言えますが、その引き換えにしたものは、戦前日本人の名誉だったのです。 

 さらにGHQは、食糧事情が悪く、警察が銃を持たせてもらえず治安が悪化していた戦後の乱れた社会に蔓延る闇商売を取り締まるという名目で、郵便局を通過する私文書まで開封して検閲し、キィワードを定めて、該当する文書は全て英訳して報告する「校閲係」のアルバイトを募集しました。 その報酬や待遇の良さから、戦前高等教育を受けた女性を中心とするインテリ層がこれに応募、2000人が採用されました。 彼らは、そのアルバイトをやめた後も、協力者として社会的に優遇され、給与は平均の2~3倍、昇進は思いのままであったので、瞬く間に、日本の報道系、言論系、出版系は、彼らの巣窟となったのです。

 私は此処で、彼らを戦後利得者と呼びますが、勿論、彼らは戦前の日本を否定していますし、天皇制度も不要と考える人も大勢います。 是が、現在日本のインテリ層に、反日思想の持ち主が多い最大の理由です。

 (次回に続く)

慰安婦問題の行方

日本政府は河野談話の検証報告書公開しました。韓国にとっては青天の霹靂です。河野談話は日韓合作であった。軍による強制がなかったにも拘らず、韓国の要請で官憲による強制があったかのように修正。

歴代大統領(二人)は慰安婦問題は解決し、賠償金もいらないと明言していたなど朴大統領の今後の行動を牽制する内容です。

慰安婦問題が政治決着しなかったのは民間団体である「挺隊協」の強硬な圧力によるものです。「挺隊協」は北朝鮮の工作機関と言われています。日韓関係の分裂を狙った戦略が「慰安婦問題」でした。

北朝鮮が絡む政治問題だから解決するはずがありません。日韓関係の分裂に成功した北朝鮮の次の目標はアメリカかもしれません。韓国は親中に走っています。その中で米韓の離間に成功すれば韓国駐留の米軍撤退が早まる可能性があります。真実は神のみが知るです。

今日の韓国の報道です。「慰安婦問題」はどこに行くのでしょうか。楽しみです。

「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性が集団訴訟

朝鮮戦争後の韓国で政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍の慰安婦だった」と主張する女性たちがソウルで記者会見を行い、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こしました。

訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」でアメリカ人兵士の相手をさせられた「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人の女性122人です。

「基地の村」とは、朝鮮戦争後、韓国に駐留したアメリカ軍の付近にできた集落とされ、女性たちは声明書で「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り、徹底的に管理してきた」と指摘しました。

その上で、当時、政府が米軍周辺などの特定地域を売春防止の除外対象としたなどとして、謝罪と賠償を求める訴えをソウル中央地裁に起こしました。

韓国では、過去にもこの問題が取り上げられたことがありますが、支援団体によると、こうした女性たちが訴訟に踏み切るのは初めてです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2234101.html

漢民族の失業者を増やせ

さすれば民主化されん。

少数民族のウイグルやチベットをアテにすべきではない。

10億人もいる漢民族を腹ペコにして暴れさせれば、それは巨大な革命の原動力になる。

そのためには、独裁国家の支那からは資本撤退だ。日本政府から撤退のための補助金を出してもいいくらいだ。

金融緩和継続は当然。

ベトナム・フィリピン・インドと「力による現状変更に反対する有志連合」を立ち上げて、支那を多方面作戦に駆り出して疲弊させる。

支那政府はインフラ整備にカネを回す余裕が無くなり、沿岸部でも内陸部でも、漢民族の失業者が溢れる。

人権運動家を香港経由で送り込み、地方の人民軍の司令官を革命政府の閣僚にしてやると騙して抱き込む。

なかなか面白い革命計画だと思うけどなあ。

日本の戦後史 2

 (承前) ソロです。
 驚くことに、GHQの幹部には、日米戦争を謀略で始めたFD ルーズベルトの子飼いとも云える、ニューディラーと呼ばれる共産主義者グル^ぷが、当初のWGIP施策を牛耳って居ました。 其の為に、 戦後日本には様々な勢力が成長を始めます。 

 実は戦前世界では、共産主義者の国家中枢への浸透は何処の国でも起こって居た事だったのです。 斯く云う日本も、先帝陛下の甥御にして、華族の筆頭である五摂家の筆頭の名門である近衛文麿氏は、若いころから共産主義運動に傾倒し、著作まで発禁処分を受けると云う、極左の政治家でした。 その近衛が、日本が戦争の泥沼にはまり込むきっかけとなった日華事変時と、日米開戦の直前までの2度に亘って総理大臣を拝命していた事は、深い意味がある事なのです。

 簡単に言えば、近衛文麿はソ連のスパイと同じだったのです。 其れが証拠に、彼の当時の政策ブレーンだった尾崎秀美という元朝日新聞の記者は、昭和19年にゾルゲと云うドイツ系ロシア人と一緒にスパイとして摘発され、死刑判決を受けています(ゾルゲ事件)。 近衛首相は事実上彼らのボスだったわけで、日本がポツダム宣言を呑む前に、ソ連のスターリンに向け密使を送って、戦争の仲裁を頼みましたが、敢え無く断られています。 彼は、皇族や日本の政治家である事よりも、共産主義者であろうとした人でしょう。

 彼が極東軍事法廷への出廷を控えた前夜、服毒自殺したのは、先帝陛下への懺悔を込めた「近衛上奏文」の存在にも拘らず、戦争への責任感からではなく、ソ連の秘密を護る為ではなかったかとすら謂われています。

 国の中がこんな内容ですから、戦争に勝てるわけが有りませんし、昭和5年の大恐慌以来の余韻から抜け出せず、経済不振の為に、戦争をしたがっていた英米相手に戦争を避ける事も難しかったのは当然だったでしょう。

 日本は、昭和6年の満州事変以来、昭和20年の終戦まで、ずーっと戦争をしていたと云っても良い状況でした。 外国と戦争をしている国内で、反戦運動をやられたり、敵側の国の宣伝なんかされたら、外国と戦争するよりも内戦で潰れてしまいます。 ダカラ、経済。思想、言論を統制下に置いたのです。 いわば戒厳令下「=戦時下・非常時」という状態が15年も続いたと考えればよいのですが、戦後のマスコミは、WGIPに阿って、この状態を「軍国主義」と云っているのです。

 戦争がくだらないとよく言いますが、下らない戦争に巻き込まれない方法でもあれば別ですが、理由がドゥあろうが、始まった戦争は勝たないと、負けた後の国民は悲惨な事に成ります。

 憲法九条を死守すると云っている人々の顔ぶれを見てもらいたい。 

 日教組=元教師、年金500万円/年を貰いながら、感謝する事も無く、その国を護る事を放棄している人々、市民団体=嘗て、赤軍派、革マル派、中核派と呼ばれた、暴力集団を構成して傷害事件や殺人事件を起こし、人生を誤った人々、旧国鉄(JR) や三公社社五現業=JTやNTT等の転換時に、思想的に偏向が酷くはじき出された人々で構成されるいわば、政治ゴロ集団です。 是に、在日朝鮮人や韓国人団体が加わって、只管、日本を壊すために活動しているのです。

  朝鮮族出身がきわめて多い芸能人や、「葬式不要」を言い出す唯物論者=左翼系が多い法曹界の人々、それに、前述の言論・出版界もその汚染度はかなりのモノです。 こんな環境の中で、日本の真実に目指すべき姿を模索しなくてはならないのです。

 しかし、必ずやり遂げねばなりません。 何故なら、あなたが将来持つであろう子供たちに、しっかり国民の命と財産を、国民自らの手で護れるような国を我々の世代で築き上げねばならないからです。

 頑張りましょう。

犬・畜生と同じ「朝鮮人の思考と行動」

(・”・)

「言うことを聞かねば、エサを与えない」、「ジャレテきても無視して遊んであげない」、「ときには、本当に強いことを見せつける」

戦後の動乱期、朝鮮人は駅前の一等地を我が物に占拠したり、富阪警察署や渋谷警察署の襲撃をはじめ各地の交番や駐在所を襲撃して警察官を殺傷したり、朝鮮総連は勝手に「日本鉄道無賃乗車証」を作って無賃乗車したり、あげくは竹島を盗んだりと日本に対して、ありとあらゆる横暴を極めた具体的事例を上げて、日本人が朝鮮人を嫌いになった理由を説明している。

そして日本人は、朝鮮人と聞けば、共産党、闇市、犯罪者、火炎瓶、反天皇を連想するようになった。

http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-01da.html

はじめまして、セクハラヤジ騒動のあった日に塩村議員と
現在交際中の朝日新聞の記者が、都議会に来ていたみたいですね。
河野談話の検証の公開の日を狙って、騒ぎをおこし世間の目を
逸らす計画をたてて、成功したようですね。

読売が何故52万部減なのか?保守の仮面が剥がれたからです

 ネットに押され、新聞業界は苦戦が続いているといわれる。米国ではネットを中心に新しいニュース媒体が相次いで登場しており、新聞社の経営環境はめまぐるしく変化している。2013年10月にはアマゾン創業者のジェフ・ベゾス氏が名門ワシントンポストを買収するという驚くべきニュースもあった。

新聞社の経営実態はどうなっている?
朝日新聞の購読者は減少中ですが朝日新聞自体純資産が豊富で意外と経営体質は盤石とか。
http://www.capital-tribune.com/archives/3834

因みに朝日の最近の販売枚数
【朝日】

2013年11月: 7,527,474

2014年4月? : 7,441,335

??????? (約9万部減)
   ↑
ほぼコピペ、元サイトのご協力に感謝感激雨霰

スパイ天国日本

平和はタダと思っている国民が多い日本。その国民が有権者でもある。マスコミに踊らされ、洗脳されやすい訳でもある。
そんな有権者が選んだ政界では、スパイに牛耳られても何ら不思議ではない。スパイに操られる政治家や官僚が増えたと言えよう。

政財界に限らず、あらゆる業界でスパイがやりたい放題飛躍する日本。
国民には異次元の世界と思いがちであるが、実はそうでもない。
問題なのは、有事の際に警戒せねばならない無差別テロ。
オウムサリン事件を思い出してみよう。同等のテロ、またはそれ以上の規模と考えられるテロ警戒が必要。

無差別テロは異次元の話ではない。ある日、突然、家族の命を奪う。犠牲者は誰がなるのか予知できない。テロの犠牲とは、誰でもいいということだ。
外国人に好き勝手やらせてきた日本のリスクは、国民が背負っていることを忘れてはならない。
家族の命を守る為には、国民、有権者の自覚と覚悟が必要だ。

●ヤフコメでフィフィ支持が圧倒的多数に!

●やはりフィフィは一般の日本人から支持されてるね。

●さすがツイッターのフォロワー18万人

●ヤフコメでフィフィ支持が圧倒的多数に!

フィフィが塩村都議を批判「議員失格」
日刊スポーツ 6月24日(火)21時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000071-nksports-ent

>やはり第三者は冷静だ。正解。
>そのとおり。過激なヤジは控えるべきだが、騒動を大きくすることにも程がある。
>フィフィありがとう。中韓に対しても的確な発言をしてくれる。

賛成 33795
反対 3296

あまりに異常な朝日新聞

★韓国、中国のみならず欧米の反日を煽った朝日新聞

朝日新聞がどれほど恐ろしい新聞社か下記を見てください

youtube動画)米国による慰安婦発言 橋下批判は朝日新聞による自作自演か!
ttps://www.youtube.com/watch?v=NXZWcoy4zH0

朝日記者が米国のサキ報道官をたきつけています。
これを見てもらえば、どれほどおそろしい新聞社であるか
一目瞭然です。こういう記者ばかり。
こういう手口で常に騒動を起こします。
しかも昨日、韓国で米軍慰安婦100人以上が韓国政府を
訴えましたが、こういう重要ニュースにはほとんど注目せず
日本だけを悪者にまっしぐら。
芯の芯まで腐っています。

多くの日本人に拡散して伝えてください。朝日新聞はネットが見れない
老人をうまく情報操作して洗脳することで乗り切ろうとしているに
違いない。絶対に許さず、老世代の方々にも、こういう恐ろしい新聞社で
あることを教えてあげてください。

(誤)本田勝一
(正)本多勝一
他人の名前は間違わないようにお願いします。
しかし、他人を揶揄するのはブログ主さんのご勝手で結構です。

朝日という禍

朝日が正体を最近は露骨に現し出しています。
それだけ安倍自民党を脅威と見ているからだと思います。
それだけ焦っているとも見えます。

本来、日本に取り一番の脅威は中華人民共和国であるのは明白であるのにどうも朝日の目は違う様です。

その朝日の本丸が護憲、憲法9条護持です。

その門前にあるのが「集団的自衛権」などですが盛んにお抱えのコメンテーターや左翼思想、反日言動の人物を繰り出し何とか自民党の動きを妨害しようと画策しています。

考え方は共産党や社民党とまったく同一です。

護憲も確かに一つの考えでしょうが、公平、公正であるべき大マスコミがここまで偏っていては日本国民の思考に悪影響を与えます。
というか、もう十分悪影響を与えています。

おそらく朝日などは国の独立などは意識にほとんど無いのでしょう。
米国が作った憲法9条であるだけにその蓑を後生大事にして、米国にも自分らが作ったものだろうと逆に乗っかり、なんでも自分が戦争に関わらなければ後はどうでも良いという奴隷根性。
お花畑的平和至上主義者。

今日もその舌で国民を洗脳し続けます。

今回の塩村議員のから騒ぎ事件、裏でマスゴミが好きなように情報操作している

塩村議員に対する発言が大きな物議に成ってますが、彼女に付いては色々と悪い話が付きまとって居るようです。

知ってますよね皆様?
当然知っていると思うので書きません、ただこの方は議員と言う以前に人として相応しく無い、まるで・・・・・・・・・・やはりそう云う疑惑付きでしたか
てことで以下
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/3/3/33c35901.jpg

塩村文夏議員「一滴も塩村家の血は流れていない」→該当のツイッターを削除http://hosyusokuhou.jp/archives/38851108.html

朝鮮人米軍慰安婦 1

(・”・)

韓国が「慰安婦問題」で自爆必至となった。朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街(基地村)で米兵ら相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が、「韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害された」として国家賠償訴訟を起こしたのだ。

朴槿恵(パク・クネ)大統領は、慰安婦問題で日本を激しく批判してきたが、何と、父親の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領が、米軍慰安婦を管理していたとの指摘もある。韓国の闇が暴かれそうだ。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/421/23/N000/000/014/138435316284904503227.png

知的なつもりの朝日新聞購読者

この期に及んでも捏造が得意の「朝日新聞を読んでいる(購読している)」と人前で言うのは、傍目には非常に恥ずかしい痛々しいことに思いますが、当の本人は朝日新聞を読むことをインテリの証と盲信して誇らしげなので、始末に負えません。知的なのではなく痴的でしょう!と言いたくなります。

朝日新聞の歴史と実像

>>「朝日新聞は社会主義的な価値観を持った新聞」だと軽く考えていましたが、全く違います、明らかに「なりすまし日本人」が経営している新聞社です
朝日新聞は、戦前、創業者の村山一族の経営下に有りましたが、ゾルゲ事件の日本が和の主犯だった尾崎秀美(おざき・ほつみ)は、朝日新聞社の記者上がりである事や、その周辺の協力者も朝日新聞の関係者で占められている処から、朝日新聞には、戦前からソ連に向いた窓口が在ったと思われます。

 然し終戦を迎え、各新聞社は新聞を発行するにも資源を運ぶ手段や印刷する機械が戦災で焼けて整わず、マトモに新聞を発行出来ない時期が続きました。 亦、記事の内容にもGHQが検閲を入れてくるので、朝日新聞も例外なく、実質読売新聞などと同様、GHQの報道統制下に置かれます。 所が、逸早く、読売がCIAの広報協力を申し出る引き替えに、マイクロ波独占して、TVネットワークの構築で、日本のアメリカ化と言う文化侵略を始めました。 一方の朝日新聞は、鳴かず飛ばずの情況で、戦前からの社長にして国会議員だった緒方竹虎が引退、村山一族の手に経営権が戻りましたが、是がサッパリ意を得ないモノだった。 折しも、GHQの内部は、民政局のニューディーラーである、首魁のホイットニー局長やケーディス次長が、日本国内のサヨク成分を重用した為に、思わぬ方向に政治が走り出し、社会党政権を誕生させます。 
 
  その思わぬトレンドを読み取って、それに乗じて社内で台頭したのが組合勢力で、その筆頭が広岡知男らの組合幹部でした。

 彼等は何時の間にか、朝日新聞社内の制度を悪用して密かに株式を買い占め、更に外部からの資金を導入した上で、株主総会で合法的に、村山一族を追放します。

 是で、世にも希な労働組合に拠る会社乗っ取りが完成したのです。 この「外部からの資金」は後に、ソ連からの資金で有った事が判って居ます。 

 ですから、朝日新聞が読売新聞と同様に、外国の意を汲んで動く報道機関なのは、寧ろ当たり前なのです。然し此の話にはまだ続きがあります。

 GHQの後援で立った社会党政権でしたが、政治機関として全く無能で、国民の不評を買い空中分解するに至ると、米議会がGHQの極東・日本運用に疑義を抱き、反共派のドッジ大将を送り込んできます。 すると、GHQ内に居た、外事2課のウィロビー准将が勢いを得て、更に、米国内での反共が台頭し始めたので、情況は一変、ホイットニーもケーディスも汚職の罪を暴かれ、更迭されます。

 折しも、海外からは、非公式ながら、100万人を軽く超すレッドパージの猛威が聞こえていましたから、朝日新聞内は、米国の予想を超えた野蛮さに戦々恐々となりました。 「尾崎の二の舞は御免だ」とばかり、逃げ出した人も多かった様です。 朝日の反米と言うより、怖米・嫌米とも云うべき記者意識は、此の辺りに端緒を発しているのではなかろうか。 そして、オソラク、朝日の後援を引き受けた米側勢力とは、読売の場合の様なWASPでは無く、ユダヤであった可能性が高いですね。

 ですから、朝日は決してソビエトによる大量のユダヤ人虐殺=ポグロムについて、日本国内に情報を流そうとはしません。 出せば、自分達が一番困るからです。

 この窮状を救ったのが、敵方の筈の読売新聞の総裁正力松太郎だったのです。  勿論、広岡が働き懸けたのでしょうが、彼等が狙って居たのは、米ソによる世界分割支配で、世界を安定させる事を大義名分に、日本の内部にも右翼左翼という二極を創り、互いにけん制しながら、その実、責任が集中しない様バランサーを仕組んだものと思われます。 正力氏の紹介した伝手を頼りに、その米国側との窓口を担ったのが棚橋氏と言う、朝日新聞の有名人です。

 以上が、私が確認した「朝日の戦後」ですが、その後朝日は、米ソ冷戦(半分は茶番)時に、ソ連とスターリン評価で対立を深めた、共産シナと早くから連絡を取り合い、1975年頃の米国との国交回復のお膳立てを画策して居ましたが、是が田中角栄に知れて、角栄は先んじて71年に交渉を開始、72年には日中国交復活させる日中友好条約を結んで、米国を出しぬきます。

 「戦争は経済を主たる理由として始まる」とは、近代戦争の必須条件ですが、例えば、米ソの軍拡競争は、お互いの国内事情にその原因が在るモノで、決して対立からではありません。 その証拠に、米国が新たな武器を開発すると、すかさず、ソ連も同じレベルの武器を開発すると言う関係が定着して居ました。 是は、米国は軍需産業からの政治献金を得るため、ソ連は、国内でのテクノクラート独裁強化の為である事は言わずもがなの事です。 唯、英国が開発したVTOLのハリアの対抗としてフォージャーがすかさず出てきたのには吃驚しました。 つまり、繋がって居るのは米ソだけでは無いと言う事ですから。

 共産シナに声を懸けたのは、前述通り日本が先です、米国は当時、共和党のニクソン政権だった為に、実績が無いが故に、共和党支持層の了解が得にくかったのでしょう。 所が、シナには13億人もの人口が犇めいて居て、その僅か1割か2割が先進国並みに購買力を得る事が出来れば、一大市場が忽ちの裡に現出する事を理解すると、一転して、日本の頭越しに共産シナと交渉を始め、一方日本には、円の変動相場制への移行を認めさせます。 然も、対中施策転換を決めた田中角栄には、暗黙の了解ごとだった航空機スキャンダルを暴き立てて報復、その政治生命を断ちます。

 これら一連の、日米他の間に起こった事象の裏に、見え隠れする国家の意図や策略は、トテモ、敵味方ダケの2元論で語れる話ではありませんね。

 朝日新聞を初めとする日本のレガシィ・メディアは、その魑魅魍魎の中を上手く泳いできたと思っているに違いありませんが、彼らの本文足るべき「国民の利益擁護」への貢献は、ドゥ評価したらいいのでしょうね?

 嘘八百を並べて日本の先人を貶め、現在の日本人を窮地に立たせ、日本人を嘲笑って居る売国新聞なのに、7百万部?も売れている現実はドゥ説明したらよいのでしょうか? 日本人が朝日が描く国家を目指したいと言うのなら、そうすればよい。 ソウした暁には、日本人と呼べる国民は一人もいなくなるか、少数民族として民族殲滅に遭う羽目に成るでしょう。 いいえ、決して私の妄想では無く、現実のチベットやウィグルで起こっている事なのですから。

塩村議員に対する異常過熱上げ報道の陰に電通有りとな

マスゴミは何が何でも日本を貶めたい様だ。

今度は椎名林檎さんが槍玉に上がる可能性も、奴等は椎名さんの旭日旗配布に対する恨みを霊能力者の発言と何時も通り第3者のせいにしながらも椎名さんを貶める話題を提供しだす構え。

敵性分子マスゴミを許すな!!

保守速2014年06月08日記事から引用
【画像】旭日旗が配布された椎名林檎のライブ、韓国は綺麗にハブかれる旗グッズwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/38543582.html

TOCANAから拝借 W杯、戦犯にまさかの椎名林檎説が浮上…!?2014.06.28
http://tocana.jp/2014/06/post_4363_entry.html

拝借サイト同上2014.06.25

その一方で何故か偏った情緒的な解説で有名の松木解説者が何故か上げられる不思議。

“勝利をもたらす男”松木安太郎氏の解説者の座を脅かす存在が浮上?
http://tocana.jp/2014/06/post_4350_entry.html

実は日本サッカー協会は韓国とズブズブの仲で在日と創価に実質支配されている様なもんなんですね~。

調べると色々キムチ臭い奴等が湧いて来る。

岡ちゃんの娘は電通に就職とか色々ね・・・陰で情報操作の糸を引くは又電通かな~?。

塩村議員の素行の悪さはそりゃー日本人離れしてるわ

其の続報
2014年06月27日19:22ほしゅそくから

安部叩き、自民叩きのために今回のネタは電通が必死で推していたようです。自民党から女性票を奪え!というのが大目標だったようです。
http://hosyusokuhou.jp/archives/38858695.html

心臓をえぐりとられたご老人 愛媛県西条市

全く報道されていません。ネットの記事もすぐに削除されたようです。

「愛媛新聞社」愛媛のニュース 二〇一〇年一〇月二〇日(水)犯行後室内物色か 強殺も視野に捜査 西条男性刺殺  西条市明屋敷の独居男性殺害事件で、殺人容疑で逮捕された中国籍の元実習生孔祥猛(コン・シャンモン)容疑者(28)が、三並清さん(64)を殺害後に三並さん方を物色した可能性が高いことが19日、県警特別捜査本部による血痕のDNA鑑定などで分かった。被害者方の実況見分などで預貯金など無くなった物はないかどうか資産関係の捜査もしており、強盗殺人容疑や窃盗容疑の可能性も視野に捜査を進めている。  捜査関係者らへの取材で、遺体発見時に三並さんの心臓が取り出されていたことも判明。特捜本部は孔容疑者が強い殺意を持っていたとの見方を強めている。

2~3年前は、検索するとかなり具体的な内容の動画がヒットしたのですが、残念ながら現在うまく見つけ出すことが出来ません。

以前見た、元通訳捜査官坂東忠信氏の動画によれば、

我々日本人の感覚では、あばら骨の下を切り裂き、手を突っ込んで心臓を取り出すか、もしくはあばら骨をはずして心臓を取り出すぐらいしか思い浮かばないが、特定の部位を切り裂き(あえて書きませんが)腹をドンと押すと、心臓と言うものは簡単に飛び出すのだそうです。

なお坂東氏が、後に中国人に聞いた処によれば、心臓の取り出し方など人民解放軍だったら、誰でも知っている。とのことです。

参考動画 9分30秒12分頃まで僅かですが話されています。
1/4【坂東忠信】マスコミが知らせない在日中華社会
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=I8IO4TQOf-I

朝鮮人米軍慰安婦 2

(・”・)

何が何だか、、、

http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-4529.html

『助けない、教えない、関わらない』

戦後の弾圧・虐殺は日本でもあったはず

  私も自虐史観にどっぷりつかってた口ですが、調べれば調べるほどびっくりです。

 日本は9条を改正して軍事力をもてば真の主権国家になれると思われてますが、実は未だ占領されてる領土がある被占領国です。どれだけ軍事力を持とうと独立主権国家とはいえません。

  台湾(朝鮮については略)は1945年4月1日詔書により内地同等の完全な日本となっており、よって今も日本です。サンフランシスコ条約で放棄したのは単なる領土権であり、既に完全に獲得していた主権ではありません。(日本語はなぜか正文ではないというカラクリがあるので、英文でどうぞ)
 
 既に台湾民政府が米国裁判所の勧告によりアメリカの正式認可の下に設立され、日本本土復帰運動を繰り広げているにもかかわらずマスコミは一切報道しません。毎年8月15日と12月天皇誕生日にあわせて来日してます。
 
 被占領領土返還には、正式な返還先である占領前主権者天皇の国政機能回復が必須ですが、ご存知の通り現憲法では天皇は定められた国事行為のみを行い国政機能を有さない、更に、君主でありながらなぜか99条で憲法擁護義務まで課せられてます。
 憲法改正を妨げる勢力の主眼は、9条護持ではなく天皇の国政機能回復を妨げて領土回復を阻止することにあるはずです。

 天皇制の継続は占領統治を円滑に行ううえで必要として、42年の段階で既にOSSにより決定されていたとの田中英道の指摘があります。現憲法は、天皇を君主として存続させながら、かつその国政機能を完全に奪うという相矛盾した命題を満たすために考え抜かれたもので、その他の事は多分どうでもよいと1週間かそこらで作り上げられたのだと思います。

 日本が当初から西欧列強による植民地経営とは全く異質な内地延長・皇民化政策をとっていることは知られていたはずで、その場合、戦争に勝っても戦勝国が領土を獲得することは出来ません。実際、1945年4月1日、という敗色が濃厚になった時点で日本もこれらを法律的に否定しようのない正式な日本領土とし、分割を避けようとしたのだと思われます。
 この分割不可能な領土を実質的に取り上げるために、サンフランシスコ条約にはトリックがしかけられてます。
 
 日本文では、いかにも台湾が日本ではなくなったかのように思わせる記述となってますが、実際には台湾は日本のままであり放棄したのはただの領土権(管轄権等)です。租借に出したようなもの、と言えばいいんでしょうか。

 詔書は官報にも載った以上台湾が日本の固有領土となっていたことを知る人は少なくなかったはずで、当然、領土問題には今よりはるかに敏感だった世代はこのカラクリにも気づいたでしょう。彼らを押さえ込んでアメリカ(や条約調印していない中ソなど)による永久占領を可能にするために台湾では虐殺や白色テロが、日本でも台湾ほど明白ではないにしろ暗殺を含めた弾圧が今現在も行われているはずです。領土戦争は今も身近で継続中、ただし事故死や病死、社会的抹殺という形の目に見えないテロで行われているということです。

 マスコミや教育界等、社会のコントロールは言うまでもありません。
 慰安婦が単なる娼婦だということを常識として知る戦争体験世代があれだけ存命中でも、当時のマスコミはその情報を押さえ込むことができたわけです。南京大虐殺も明らかに彼らの現役引退をまって仕掛けてます。
 最近の慰安婦騒動も含め、WGIPは単なる親日家の消滅を狙ったものではなく、日本の領土回復阻止の一環。憲法改正で逆に天皇が廃されれば、日本本土住民のみを主権者とする現日本政府には、天皇が統治していた被占領領土への権利は今度こそ消滅、連合国による領土分割が最近流行の”国際法上”可能になり、サンフランシスコ条約の日本文も正しく意味を表すことになるわけですから。

 安倍さんが主権回復と言う時は、当然、これら領土回復を念頭に入れてのことだと思いますが、国民の側に全くその意識がなければどうしようもありません。当然ながらマスコミはこれらの情報は一切流しません。政治家やマスコミに対する圧力もすざまじいはずです。
 台湾にいたと言われる、陸士卒の元参議院議員の堀江正夫さんやアサヒの中條高徳さんが、肩書きを表に出さずに今も活動してらっしゃいます。

 信じがたいのは当然ですが、以下は台湾民政府の公式HP上にある元防衛庁長官愛知和男さんの動画です。民政府での講演会の様子ですが、愛知さんも行きの飛行機でいきなり知らされ、動揺している様子が見て取れます。この時点では、それだけの機密事項だったんでしょう。

臺灣民政府と愛知和男樣の會議ポイン卜(14分あたりから)
http://usmgtcg.ning.com/forum/topics/6473745:Topic:45068

民政府理論についてはこちらを。
日台共栄促進会
(台湾民政府日本向け広報。問い合わせは機能してないが、これを全部読めば概略はわかる。)
http://jtcpa.weebly.com/

 民政府は既に日本統治時代の政治機構を復活させてます。
最近では御茶ノ水附属高校が台湾研修旅行で民政府を訪ねたそうです。
ご興味のある方はぜひ桃山(台湾民政府本部。民政府公式HP参照)へ。
 日本人大歓迎だそうです。ぜひお知り合いにも教えてさし上げてください。今も弾圧を受けている方、弾圧を怖れて口を閉ざしている方々は少なくないはずです。 
 
 ちなみに台湾民政府はこんな感じです。

台湾民政府 20131220日本訪問団
http://www.youtube.com/watch?v=af9LcOyqmcI 
 途中、無声で登壇されるのがあけぼの会の門脇先生、中條高徳さん、堀江正夫さんです。

 ネットでの詐欺呼ばわりがすごいですが、オレオレ詐欺みたいに犯人がわからないわけじゃあるまいし、あれだけ堂々と名前も所在も明らかにしてるんですから、ほんとに詐欺ならとっくに訴えられてます。

拡散希望

ブログランキングのちょこっと下にあるブログです。

目からうろこでしたので、みなさん、読んでみてください。


【MGRブログ ~のんびりネトウヨの日ノ本会議場~
裏の汚染構造を破壊せよ】
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=588

彼らの手口の基本構造が載ってます。
(これは目からウロコでしたが
コピペして貼ったら不正投稿とされてしまいました)

最近起こった明大クライス事件はスーパーフリー事件と
手口が同じです。
スーパーフリー事件の背後には関東連合という暴走族集団が
関わっていましたが、彼らの何人かは電通に入り込みました。

電通のほうのソースはこちら。
【犯罪組織と化した日本のマスコミ 元関東連合幹部の「複数」が電通に入社】
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2384.html
代表取締役 大株主兼役員 菊川曉
取締役 役員 ホウ・ヒョン Hyun Hur
取締役 役員 ジョン・ジーカン Jik Han Jung
取締役 役員 パク・スンヒョン Seung Hyun Park
取締役 役員 キム・チエ Jiye Kim

領土主権恢復への道

>台湾は日本の固有領土さん
  お早うございます、ソロです
>>日本でも台湾ほど明白ではないにしろ暗殺を含めた弾圧が今現在も行われているはずです
戦後のドサクサの所為もありましょうが、未解決事件はカナリ多いと思います。 亦、解決されて犯人も挙がったのに、その犯人が60年近く死刑を執行されず、刑務所内で老衰の為に天寿を全うしたという例(=帝銀事件、故平沢貞道氏)もあります。 

 未解決事件は、下山事件(未解決)や松川事件(最終的に全員無罪)と言った、旧国鉄での労働運動を巡る環境の中で起こったモノが多い。 是は、3公社5現業の筆頭の国鉄がスト権を行使して、「公務員には、スト権を与えない」と言う方針を事実上踏み潰した事で、国鉄が左翼勢力「=ソ連系細胞」の巣窟化して居た面も大きいでしょう。 「全て、GHQが関わっていた」と言う風説が永らく流れていたのは、GHQ内部の極左→現実路線「=レッドパージ」への方向転換と密接な関係が在ると思われます。

 これら以外にも日本で起こった、GHQ絡みの虐殺や暗殺は全て、「事故」処理で済まされている可能性がありますが、是は、GHQを初めとする米軍の日本人に対する認識が、「普段は善良で大人しく見えても、本気で怒らせると、集団で然も命懸けで来るので、非常に危険」であったので、「弾圧」を表面化しない様に腐心したと思われます。 唯、半島では100万を遥かに超史、台湾でも2万人を超す犠牲者が出ている事を考えれば、隠しきれない程の虐殺が起こって居ないのは、全て、戦争を命懸けで戦い抜いた先人の遺徳であろうとも思います。

 台湾の領有権に着いての解釈は、45年4月1日に、「台湾は日本の内地と同等」と有っても、「ポツダム宣言を呑んだ」のダカラ、と無視されているのが実情ではないでしょうか? 但し、ポツダム宣言自体、「戦争を早く終わらせる為」という偽善で開催されたヤルタ会談の結論を受けて出されたモノと理解して居ますので、是に対抗する主張根拠として有効だと思います。

 領土主権回復の主張は、先ず、自前で防衛できる力を十二分に持ってからでなければ、却って国際紛争を増やすネタを造り出すダケに成って終います。 安倍さんを初めとする、「日本を取り戻す」保守派は、その辺りのロードマップは描き切って居るものと推察したい。w

>>天皇制の継続は占領統治を円滑に行ううえで必要として、42年の段階で既にOSSにより決定されていた
其れはそうかもしれませんが、戦後日本が継続するのは、天皇制であっても、先帝陛下その人では無い可能性が高いですね。 オランダやソ連の「天皇処刑要求は苛酷であった」と云いますが、何故この2国が殊更に主張したのか判りません。 其処ら辺りに、新たな史実が隠れている様な気がします。

トンスルランド (朝鮮のこと)

うんこを食わないと飢えるような悲惨な環境しか与えられなくても、支配だけは堅持する

http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=588

> bou 様

一部分貼り付けてみました     (・”・)

国内からの工作に注意

朝日新聞などのマスコミ、古くは日教組など、日本国内から韓中の工作は周知の事実ですが、河野談話検証以降、新たな工作がはじまっているように思います。
たとえば女性都議の「セクハラやじ」。
これは明らかに日本の品位を貶めるために外交人記者に会見しました。
また、新宿駅南口の焼身自殺も韓国での事件ならインパクトはありませんが、日本国内でやられるとさすがに日本の評判を落とします。
サッカーの敗退でことさら選手をこき下ろすのも同様な臭いがします。
従軍慰安婦の主張が効力を失いつつある状況で、今度は日本国内に波風を立てようとする工作が始まったように思います。

こ汚いゴミくずは燃える日にだしますか?燃えない日ですか?兎に角早く捨てたいね

昨日のcoffeeブログより拝借

6月27日のテロ朝「報道ステーション」を生放送で視聴していたが、全く「産めないのか?」とは聞こえなかった!

その後、動画を何度視聴しても、やはり全く「産めないのか?」とは聞こえない。
しかし、テロ朝は、無理やり「産めないのか」「産めないのか」などのテロップを付け、強引に『「産めないのか」と聞こえる』という結論にしている。

タモリ倶楽部の「空耳アワー」より酷い強引さだ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5494.html

保守速様より更なる事実の補強の為拝借

【産めないのか発言】サウンドクリエイター「報道ステーションは墓穴を掘ったな。『異なる3つの音声波形データ』を一つの音源として偽造したと自分から言っている」
http://hosyusokuhou.jp/archives/38880272.html

さて何かをまだ隠したくて騒いでいるのか?
捏造した反日勢力に取って捏造、世論誘導の工作が一般社会にもばれそうだから、向きに成ってまだ塩村議員を擁護して騒いでるのか?

一つ言える確実な事実は日本の大手マスメディアは完全に死んだ

皆様、サヨクマスゴミのプロパガンダに気を着けて

>ロム中の皆様へ。 ソロです。
 亦ぞろ、非日本人が日本を貶め様と、都議会セクハラ野次問題を、性懲りも無く取り上げようとして居ますが、マスコミの騒ぎ方も異常です、。殊更に取り上げて、都議会の権威を貶め様とするプロパガンダだと思っていただいた方が宜しいでしょう。

 件の塩村都議は、過去の発言や素行、そして出自と調べれば調べる程に、そのイカサマ度合いが増してくる代物の様です。  先ずは、野次の「アンタが早く結婚するべきだよ」の内容が、セクハラに成る場合って、最大限の慮りをした場合でも、謂われた当人が、何らかの理由で「結婚できない女」の場合でしょう。

 彼女は、過去に幾らでも結婚できた筈だが、結婚する気が無かった可能性の方が高い。 さんまが司会をするナンチャラ御殿に出演して、付き合っていた相手から別れ際に1500万円の慰謝料をふんだくってやった事を自慢していた、そうな。 是は、全国放送されたし、ちゃんとビデオが残っているワケで、逃げも隠れも出来ないわな。  で、思った通り、「発言は、台本通りだった事にしてくれ」との要請が入ったそうな。

 彼女の出自は、在日だそうで、朝鮮人なら必須の整形手術もビフォア・アフターの写真がすでに出回っている。 名のって居る塩村の名前も、当の塩村家から、「一滴の血も受け継いでいない」との証言が有ったそうな。 過去に養子縁組かハタマタ、結婚かして居たのかもしれないが、こんな証言が『身内』から飛びだす様では、余り良い関係だとは、思えませんね。 ミスコンテスト8回優勝だそうだが、勿論、整形後である事は、写真を見れば明らか。

 塩村文夏さんのプロフィールって、こんなものだが、彼女が女であることを売り物にして、世間を戦略的に渡って来たのは明らかだろう。 都議会議員にまでなったのは、作戦成功、立派の一言だが、逆に、確信的な生き方をしている人間が「(ちゃんと)結婚しろよ。」と言われた位で、不快感=セクシャル・ハラスメント(=政敵嫌がらせ)を与えた事に成るものなのか? それとも、別の理由でもあるのかな。

 訊けば、不倫進行中の相手が都議会に居て、名前まで議会の了解ごとだと言うではないか。 其処をヤジられたのなら、セクハラじゃなく、唯の「揶揄(からかい)」ダロ? 騒ぐ方の頭の程度を疑いたい。

  過去に結婚もしていない交際相手から、1500万円の手切れ金を分取れる立場と神経を持つ人が、「社会的に弱い立場」の女性を代弁する、って、嗤うべき所じゃないだろうか? 寧ろ、そんな特典を行使できない、多くの世間の女性を馬鹿にして居るとしか思えないのだがねぇ。

 是等を全て公表したうえで、世間がドゥ思っているのか訊いてみたいものだ。

塩村文夏の父は在日暴力団?!     (・”・)  

http://kojirokatura.blog77.fc2.com/blog-entry-363.html

隠居様

ホローありがとうございます。

要点をコピペしましたところ
あまりの禁止用語の多さに貼れなかったのです。

女子大生を騙して餌食にしたのち
ハニトラ要員とかシノギの材料にする。
そういう構造があると書いてあるのでございます。

彼ら半島人は相手に女性を差し出すという伝統でも
あるのでしょうが、やり方はまさに外道でございます。

電通が書いたシナリオに演じるは反日役者塵てか

ほいよ↑の長いハンネのお人かな?にどうぞ

そして彼女は、騒ぎが大きくなったあと、Facebookで「マイクで拾えていないと思われた『産む』に関するヤジ、あるニュースで拾えており、ホッとしました。私の耳に入ってきたものとは少し違い『自分が産んでから』でした」と書いている。

このヤジも他の人は確認していないが、いずれにせよ「産めないのか」というヤジはなかったと自分で認めたわけだ。彼女は放送作家を自称するだけあって脚色したのかもしれないが、肝心の事実関係も確認しないで海外メディアまで騒ぐのは常軌を逸している。訂正して謝罪するのは、彼女のほうではないか。
引用元BLOGOS
http://blogos.com/article/89440/
塩村都議FB上で「産めないのか」は勘違いと発言→炎上→削除
http://buzzmag.jp/archives/6005
【音声分析動画】報ステが塩村文夏議員への「産めないのか」発言を発見!
http://hosyusokuhou.jp/archives/38869078.html

特定も出来て無いし白とも黒ともまだ言えない状態で黒扱いすると言う事は冤罪で裁く様なもんだぜ、そう言うのって左巻きではタブーな筈だろ?

それとも左巻きの得意分野の人権とか女性問題とか、そして冤罪が~!と言う問題は反政府反日活動をする為の方便なんかね?

左巻きと在日に正論通じずてね

お!電通も一枚も二枚もこの問題に絡んでるんだけどな。
↑にリンク先貼って有るから興味のお有りの方は是非にお寄り下さい。

でわ失礼おば

拝読

日本人は、マスコミとか芸能のような人生を、元来避けて来たのだとおもいます。私は若い頃芸能の端っこを経験しましたが、周囲は十中八九南朝鮮人でした。初対面のときから敵対心を感じ、あー成る程と理解しました。
でも怯むことはありません。彼らの絶対数はとても少ない。大きく見せようとしているだけです。そのような業種に集まっています。そこに一撃を加えればパーっと霧が晴れるのだと思っています。
大切な事は、勇気と自信をもって、正論で立ち向かうことだと皆に言いたいです。

秘密裏の弾圧は世間に知られない

 ソロさま

 おはようございます。

 洗脳から抜け出すには、まず自分が洗脳にかかってることに気づく必要があり大変です。ポツダム宣言云々はまさに日本人がかけられた洗脳結果であり、根拠、どころか国際法上は台湾が日本だということは無視しようのない明白な事実です。
 それがあまりにも明白で無視できなかったからこそ、台湾(その他)を取り上げるためにはトリックを仕掛ける必要があったのです。

 まず、サ条約で、日本が完全に台湾を放棄したと誤解させる日本文を作成。条約当事国の言語である日本文を正文扱いにしないという、通常あり得ないことをやってのけてます。日本人をだます必要があったからです。

 それでも台湾が国際法上日本から分割不可能な固有領土である事実を知る日本人は、軍属や引き揚げを中心に数百万単位に上ったでしょうから、彼らの口をふさぐ為に全員、は無理でしょうけど声を挙げた人たちを消していったはずです。国民の多くが事実を知ることになれば台湾を取り上げることは不可能になるからです。

 当然、一時で済む話ではなく、声をあげた人、あげる可能性のある人は常にマークされ弾圧を加えられたはずです。思想警察のイメージです。目に見える形で暗殺していけば日本人はもちろん一斉に蜂起するでしょうが、目に見えない形で闇に葬られれば、蜂起のしようもありません。最近よく聞く集団ストーカーは、ネット社会の到来で知られるようになりましたが、自殺への追い込みを含めて昔からあったはずです。


 そもそもサンフランシスコ条約のカラクリが世間に知られてないわけですから、それに絡んだ弾圧が世間に知られることもありえません。しかし知られないだけで、万は確実に超えると思います。一度に一斉にというわかりやすい形ではないでしょうし、事件化されることも、報道されることもないでしょうが。今や弾圧を受けてる側も本人は理由がわかってない、という世代のはずです。
 私が弾圧する側なら、事実を知る本人だけでなく、その子孫も狙います。これは単なる思想ではなく事実、誰もがその気になれば確認出来る国際法上否定しようのない明白な事実なんですから。GHQが焚書までやったわけです。

 詔書の存在は植民地ではないことを示すものとして衝撃的でしたが、その存在を知る人は多くありません(役所の戸籍係とかは知ってるようです)。植民地であることを否定するには格好の文書のはずですが、なぜかそれに言及する人もいません。教えられることもないし、報道されることもない以上、そもそもその意義どころか存在を知らないからです。 
 知る人は決して少なくない筈ですが、その意義をはっきり指摘することは、自分だけでなく家族の身を危険に晒すことだったはずです。
  
 もちろん、口をふさいだだけでは台湾(その他)を取り上げることは法律上不可能ですから、これを可能にするために天皇制の廃止を目論見ます。これが連合国の共通利益として左翼活動、弾圧要員としての在日(黙認を含め)だったんでしょう。
 即座に天皇を廃止すれば蜂起は必至で、だからこそ2段階革命(天皇制廃止)を狙ったという、OSSの資料の存在(最近公開されたもの)、を、田中英道が指摘しています。マッカーサーが感激した、のは事実かもしれませんが、天皇制存続が既定事項だったことは確実でしょう。 

 コメ欄にもご意見ありましたが、中韓の背後にあるものをきちんと見る必要があると思います。それに気づかせないためのプレスコードです。

アメリカが台湾進駐を開始

 大事なことを書き忘れました。

 台湾民政府が米国を告訴し、既に判決が出ています。台湾が無国籍であること、サ条約に基づき米国が占領義務を果たして台湾の国際地位正常化をはかる必要があると指摘するものです。これに基づき本土台湾人による台湾民政府が設立され、この6月には米軍の台湾進駐も始まったそうです。
 台湾民政府の存在とその理論は既に世界各国の知るところであり、最近やたら出てくる「国際法を遵守し」というのは、暗にこのことを示しています。
 日本の領土復活は既に世界の認めるところだということです。

 もっとも、日本の側は領土権だけでなく宣告権も放棄しているわけですから、それははっきり主張できないでしょうし、領土返還には憲法改正、つまり天皇の国政機能回復が必要なことも変わりありません。
 
 現自民党案によれば、結果的に大日本帝国憲法が復活するのでこれが可能になります。占領憲法は無効なので帝国憲法は廃除されたわけではなく、現憲法はサ条約以降に地域限定憲法として有効。帝国憲法下で統治者たる天皇が、現憲法99条により閉じ込められているため、単にその機能を停止している状況です。

 現憲法では、99条により、本来憲法を超越する存在であるはずの天皇に、なぜか憲法擁護義務が課せられてます。
 左翼が大好きな”世界のスタンダード”を逸脱して「憲法は権力をしばるもの」との日本独自の憲法学の主張があるので、誰もそれをおかしいとは指摘しないわけです。
 立憲主義というのはそもそも憲法に立脚して統治を行うことのはずですが、なぜかこれも「個人の基本的人権を尊重することが立憲主義」、との奇妙な主張もなされてます。君主が憲法を超越するものだ、という常識に気づかれては困るわけですね。
 
 現憲法の廃棄、改正、新憲法など色々言われてますが、時間がかかります。9条を解釈会見で乗り切ったのですから、99条でも可能な気がします。

 台湾が今も日本であり、その正常化のためには天皇の国政機能回復がどうしても必要だと国民が認識すればこの解釈改憲も可能な気がします。

 台湾人は無国籍であり政治煉獄にある、本土台湾人は差別されている、このままでは中国に併呑される、と台湾人が助けを求めてるわけです。
 サヨクがほんとに人権を尊重するなら、台湾人の人権尊重の為に、例え一時の方便であったとしても天皇の国政機能回復を唱えるはずですね。

 安倍政権は着々と手をうってます。国民の側がどれだけ応えられるかが勝負です。


 前に貼りましたが念のためもう一度。全部読んでいただかないと理解は困難です。

日台共栄促進会
ttp://jtcpa.weebly.com/

戦後世界の黒幕

>台湾は日本の固有領土 さん、ソロです。 台湾問題で、いろいろ御教示頂きありがとうございます。 「台湾は植民地ではなかった」、是は私も、基本的にはその様に認識していましたが、今一つ確信が持てなかったのも事実です。 SF条約にその根拠を揺るがす工作があるとは、オソラク調印を前に、蒋介石―米国、そして、米国と日本の中枢との裏取引があった可能性が疑われますね。 ありがとうございます、新たな視点を得た思いです。

  戦後、国共内戦(1945~49)が始まりましたが、その時点で、国連軍(UN)は、国府軍に対し、日本軍の武装解除の任務を与え、是に応じて国府軍の一部は台湾に進駐します。   
然し、この時点では、台湾の民衆の正式な国籍は、未だ日本籍であったのは言うまでもない。 戦勝国である米国は降伏した相手国家の、護る勢力がいなくなった国民の主権や生命を、その仕置きが確定するまでは、責任を以て保護すべきではなかったろうか? それをやってこそ、米国は初めて人道主義だの正義の為の戦いだのと、主張できるのではないだろうか。

そう云う慮りもなく、未だ戦争中の国府軍に、仕置きが確定していないママで主権者の治安維持力を一方的に奪ったのでは、、地域住民の安全や主権は一体だれが護るのだろうか、それとも、敗戦下側の国民は蹂躙されても仕方がないとでも考えていたのであろうか?

結局、国府軍に台湾と云う、50年間日本であった土地の事実上の占領を委託したも同じ事である。 国府軍の野蛮さは、戦争中も有名だったのにである。 大陸で武装を強化した共産シナに押しまくられた国府軍が、遂に潰走し始め、蒋介石も46年に末には台湾に、入り、その後徐々に、200万人もの民衆が、大陸から台湾に雪崩れ込んだ。

此処までの流れでいえば、国民党が国連(軍)から与えられたのは、単に、日本軍の武装解除立会いでしかなかったわけで、別に統治権を与えられたわけではないのは、あきらかですし、共産シナ側にも領土権は勿論、統治権もないのは明らかです。 その「主(=日本)無き」状態が1949年の共産シナ成立以降もず~っと続いていると云ってよい。 

つまり、本質的には日本が統治を回復すべきであり、現状統治していると主張する政治的勢力は、飽く迄「仮」のものでしかない。 本土色の濃い現在の馬英九政権こそ、正当性がより薄いと云えましょう。

然し、この馬政権の背後にいる温州商人集団こそ、蒋介石のパトロンを務めた、宋一族に他ならないのです。 陰謀を巡らし、欺瞞と暴力で闇世界を牛耳ってきた彼らが、妥協をしない日本政府を、戦前から殊の外嫌って、一番多くの留学生を出した地域なのに、完全な反日と云う奇怪な現象を歴史上に晒している。 この地方が輩出した人士も、蒋介石、汪兆銘、孫文、宋子文、周恩来・・と名を挙げればきりがない程である。

彼ら傑出した温州人の殆どは、国命により清朝末期に日本に渡った3千人の留学生である。 蒋介石や孫文の様に、深く日本人と交わり、好を通じた人物も多くいる。 なのに、彼らこそが日本を裏切り、父とも兄とも慕った日本人を刑場に送った張本人だったりする。

シナ人がそれだけ道義も道理も弁えない獣のような民族だと云うのは簡単だ、実際そういう類にしか分類できない人士もいる。 然し、果たしてそう云う例示ばかりだろうか?

不可解な事の方が多すぎるような気がしてならない。

そこには、やはり、西洋勢力の陰謀恣意が働いていると看るべきでしょう。 つまり、温州商人たちも、日米戦争を引き起こした米国中枢に巣食うユダヤ勢力に手先に使われただけのように思えます。

 そのユダヤ勢力とは、FD ルーズベルトを首魁としたニューディーラー=変形共産主義者であり、いわゆるOSSを今も推進している勢力だと思います。

中国の妄言行為を許すな

虚言国家中国が「南京事件」と「従軍慰安婦」関連の資料をユネスコの文化遺産に登録申請したようです。一度申請すると取り下げは出来ないと聞いています。中国の資料は殆ど証言証拠で客観的な証拠はないはずです。

中国の証拠が捏造であることを世界に広めるため、下記の撮影フィルムを世界に拡散願います。南京陥落後の貴重なフィルムです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=AAJhJnYH7yU

テロ朝と塩baaの捏造発言でから騒ぎが大騒ぎに責任取って腹切ろ塩村と左巻き

今日は皆さんに左巻きが何を考え何をしたいのかが非常に分かり易く書いて有る左巻きでもお花畑全壊中の過疎ブログを紹介します。

旗旗
http://bund.jp/
都議会本会議内で女性差別発言をした自民党都議会議員を特定し厳正に処分するよう強く求めるネット署名

安倍政権はダメだとはっきり言おう!5・10新宿デモへ!
2.9竪川弾圧】「園良太さんへの公安警察・江東区・東京都による 終わらない弾圧への抗議声明」に賛同を

辺野古移設の防衛省抗議/右翼の妨害を許すな
賛同要請】「反原発」に名をかりた闘争妨害を許さない 「共同声明」

左巻き全壊で分かり易いでしょ。
左巻きブログが今一番力を入れているは塩baaの取るに足りない出来ごとに対して見たいですよ、まー何だ詰らない問題以前の出来ごとを大問題化させて煽るマスゴミと厚顔な塩baaのエゲツ無いやり方を基本的には批判してるんだけどね。
アカ日を中心としたゴミ屑と塩baaが海外にまで発信した真の狙いは売春婦問題の布石にしたいんだろうね。

そうさせたらまずいでしょ、これは一つに予防ですよ予防、こ汚いキムチウイルスから日本と日本人を守る予防ですよ

集団的自衛権強行 安倍首相に「最高司令官の資格なし」の声1~3
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151502

~歴代政権は、9条の下では
集団的自衛権の行使は許されないという立場だったが、
憲法を改正することなく、
時の政権の憲法解釈を変更するだけで済ますムチャクチャだ。

そんな亡国首相にストップをかけようと、
憲法学者らでつくる国民安保法制懇は30日、
「平和主義を捨て去る重大事。一政権の恣意的な憲法解釈の変更で、
(集団的自衛権を)認めることは、
立憲主義の否定だ。閣議決定の断念を強く求める」との声明を発表した。~

~憲法9条が自衛隊を海外に派遣することも、
交戦権も禁じていることは小学生だってわかっている。
それを都合よく覆そうとするから、そのときによって、
「集団的」を「個別的」にすり替えたり、
「国の存立や国民の命」といった大義名分を持ち出したりする。

しかし、元内閣法制局長官の阪田雅裕氏は、こう批判する。
「国の存立が危うくなることは、
外国から直接武力攻撃を受ける以外ありません。
それ以外の可能性を含めたら、
『限定的行使』とはいえず、政府判断でどうにでもなってしまいます」

安倍首相は、限定的な行使容認の事例として8つをイメージしている。
それが歯止めといわんばかりだが、そんなことはない。

「8つが許されるなら、限界がないに等しい。歯止めはありません」
(弁護士・伊藤真氏)~

~アフガンでのテロとの戦いで、
多国籍軍の文民統括を指揮した経験がある
東京外大教授の伊勢崎賢治氏は、もっと手厳しい。
「自衛隊が海外に派遣されたときに想定される活動のひとつは、
“国家と準ずる組織”に向き合いながら住民を保護する活動です。
そういう紛争地だと、住民と敵との区別が難しく、
自衛隊員が住民を殺したり、
反発する住民に殺されたりする恐れは十分あるのです」

自衛隊はこれまでもPKOなどで派遣されているが、
殺されてもいないし、殺してもいない。
だから、多国籍軍が国旗を隠すのに、
自衛隊だけ日の丸を掲げても、現地で恨みを買うことなく、
活動ができた。問題はそこからだ。~

~自衛隊は警察の延長線上にある組織のため、
軍法も軍事法廷もない。
刑法は国外犯規定があり、過失致死での立件はできません。
つまり、派遣先で罪を犯しても、
自衛隊員を裁く法律が地球上のどこにもない。
すると、どうなるか。派遣先で、
米軍問題で揺れる沖縄と同じようなことが起こる。
こういう無責任な状態で自衛隊を海外に出すなら、
安倍首相は最高司令官を名乗る資格がありません」
(伊勢崎賢治氏)~


戦争になったら天皇家と、
集団的自衛権を賛成した安倍晋三と安倍昭恵と、
自民党議員と家族「女性子供を含む」、
公明党の議員と家族「女性子供を含む」と、
賛成した右翼は自ら率先して行き命を落としなさい、
赤の他人のために命を捨てるなどできません。
賛成した人だけで行って下さい迷惑です。

女性蔑視発言 これで幕引きは甘すぎる1~2
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140627/stt14062703180001-n1.htm

「セクハラヤジ」などと報じられているが、これは明確な、
女性蔑視発言である。

晩産化対策や出産支援について質問中の
塩村文夏都議が女性蔑視のヤジを受けた問題で、
都議会は再発防止を誓う決議案を採択したが、
ヤジの発言者の特定を求める決議案は否決した。
これで幕引きを図るつもりらしい。

発言を疑われている自民党はそれでいいのか。
このままうやむやで終わればいいとの判断があるとすれば、
甘くはないか。

不妊に悩む人はこれをどう聞いたか。
不快であり品性のかけらもない。
残された映像ではこの直後、議場は笑いに包まれた。
信じがたい光景である。

世界と比べて高すぎる…都議「年2400万円」の巨額報酬1~2
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151398

都議会の「セクハラやじ」問題は、
“犯人”を特定しないまま幕引きとなってしまった。
鈴木章浩都議(51)の他に3~4人の
自民党都議がやじを飛ばしているのに、
まんまと逃げ切りを許すことになった。
やじを認めた鈴木都議も、謝っただけで、
議員を辞めもせず、離党もしない。

「セクハラやじ」騒動で改めて問題になっているのが、
都議会議員の“高額報酬”である。
鈴木議員が辞職せず、都議のイスにしがみついているのも、
任期満了の2017年まで都議を続ければ、
巨額なカネを手にできると計算しているからだろう。

なにしろ、都議会議員の報酬はベラボーである。
議員報酬は月額102万円。さらに期末手当が436万円あり、
これだけでも年収は1700万円。
さらに、政務活動費の名目で720万円が支給され、
議会に出席するだけで1万円の“日当”が支払われる。
あれやこれや合わせると年収は2400万円である。
セクハラやじ男の鈴木都議は、
この先3年間で7200万円のカネを手にすることになる。


「都議会議員は本当にオイシイ商売です。
地元の問題や陳情は区議や市議に持ち込まれるので、
ほとんど仕事がない。
議会も年間に40日程度しか開かれない。
国会議員のように政治活動にカネもかからない。
なのに、国会議員並みの報酬を受け取っている。
2期、3期と務めれば、簡単に一財産築けます」
(政治評論家・有馬晴海氏)

世界の首都議員と比べても、都議の報酬はケタ違いだ。
2009年のデータだが、シドニーは約260万円、
ソウル約480万円、パリ約620万円、
ロンドンは約780万円である。

しかも、鈴木議員は、
次の選挙も自民党公認で出馬するとみられている。
「鈴木議員がセクハラやじを白状したのは、
早く問題を収束させたい自民党都議団の幹部たちから
〈悪いようにはしないから名乗り出ろ〉と
説得されたからだとみられています。
自民党を離党しなくてもいい、次の選挙も公認する、
と条件を提示されたのではないか。
実際、自民党の都議のなかには、
都議選のある3年後には有権者も
セクハラやじのことは忘れている、
とタカをくくっている議員もいます」(都政関係者)

自民党都議のセクハラヤジ犯人は声紋鑑定の結果

産めないのか?・・・吉原修(町田市)
お前が産め・・・高島なおき(足立区)
不倫しているのか・・・中谷文孝(文京区)
結婚していないくせに・・・(内田茂)
今晩付き合え・・・秋田一郎(新宿区)

塩村文夏 在日鮮人都議

塩村氏が「(エープリルフールに)彼に妊娠した、おろす気はない」と伝えたとの偽妊娠話を番組で披露

「今まで付き合った人は(別れる時に)慰謝料をくれた。(最高額は)1500万円」とぶっちゃけた塩村氏に泉谷しげる(66)が「お前、詐欺師だな」と突っ込む

チチ(乳でない)は在日暴力団

元彼から慰謝料1500万円! 不倫報道! 複数の婚約者!
実は女の敵だった「美人都議」白いスネの傷

http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/2/8/28c7da99.jpg

(・”・)  

初めてコメントさせていただきます。
本日、閣議において集団的自衛権の行使が部分的ながら容認されるる旨の決定がなされました。
案の定、と言いますか、予想以上に今夜のテレビエロ朝日の報道ステーションでは、古館いちろうのアホ面と、プロ市民プロパガンダ指導者面した朝日新聞解説者なる輩が、盛りのついた猫か、自慰を覚えた猿のように反安倍政権のキャンペーン番組を垂れ流していて、晩酌しながらテレビを見る至福の時間を台無しにしてくれました。博士がおっしゃっていたと思いますが、朝日新聞が時の政権、指導者に対してイチャモンをつけるほど、日本は正しい方向に向かいつつあるバロメーターになっていると。いつもはそんな感覚で報道ステーションを見ていますが、さすがに今日の内容はあまりに偏向報道すぎるTV朝日をみて、コメントした次第です。ご容赦ください。

集団的自衛権は瑣末事だ

そもそも個別の自衛権さえマトモに機能していないのに誰も議論しない。
「島根県竹島は韓国が不法占拠」してるなどと現実を糊塗して防衛を放棄している。

外国に自国の領土を不法占拠されている状態を普通は「占領下」と言いこうなる事を「侵略された」と日本以外の全ての国ではいう。

自衛隊発足以前から侵略され占領されっ放しで個別自衛権を発動できないのは宝の持ち腐れ。文民統制の悪しき結果。

実際に開戦しなくても、「話し合い、国際司法裁判所に出て来なければ、直ちに防衛出動を行う用意がある」と南朝鮮に言ってやる総理は生まれないものだろうか。

個別自衛権さえ60年行使出来ないのに集団的自衛権なぞ絵に書いた餅の写真かいな。

伊勢谷炎上の真意はゴミ屑と塩村への援護射撃だった?

在日御用達の役者伊勢谷がネット炎上工作に打って出た
       ↓
【集団的自衛権】俳優の伊勢谷友介が焼身自殺批判にブチギレ!→実は炎上商法だったwwwwww 映画のキャッチコピーが「命は燃やすためにある。」http://hosyusokuhou.jp/archives/38922619.html?1404224350
ぱっとし無い役者で炎上発言だけで細々と生計立ててる様なゴミ屑、伊勢谷が何でのこの時期に2chに対し必死もどきの芝居を打って出た人もどきの自○もどきに炎上覚悟で擁護発言したかって?

映画の宣伝も有るが左巻きは自分達が火を付けて回った塩村baaの産めないか発言は実は塩村とゴミニストによって作り出された出鱈目で産めないのか発言が無かったって事を2chや纏めサイトで晒されるのを避けたくて、このタイミングでの擁護発言と言う荒業に打ってでたんじゃ無いかな。

しかし本当は無かった産めないか発言は一人歩きを続け実際海外メディアにも発信されCNN等の海外メディアでも日本の有りもしない女性軽視発言だけが一人歩きしている形だ。



塩村が在日なら尚更の事日本は女性軽視の国と言うレッテルを日本に貼り
たかったのだと思う。

在日マスゴミと在日塩村が何でそんな事したがるかって?

簡単じゃね~追軍売春婦問題の捏造印象操作かもね。

脱洗脳には時間がかかる

 他人様にご教示できるような知識の持ち合わせがあるわけではなく、たまたま昨年末に台湾民政府の存在とその理論を知り、現在、やっと全体像がおぼろげにわかってきたところです。
 私だって洗脳にかかってるわけですから、ご紹介したサイトだけでも一体何度読み返したかわかりません。わからないことはあちこち調べ、現在の理解に達するだけでも数ヶ月を要しました。

 世間にはサンフランシスコ条約当初から事情をご存知の方、その後領土回復の為に様々な取り組みがあり、しかしそれがすべて潰されてきた様をご存知の方は大勢いらっしゃるんだと思います。(全共闘なんかもそうじゃないんでしょうか?)
 実際には領土戦争は継続中なのであり、弾圧がある以上それを語ることは回りに迷惑をかけることになりかねず、だからこそ私のように何のしがらみもなく完全に公開情報のみで理論を再構築して見せることに多少の意義があるものだと認識してます。

 戦勝国は連合国です。米国の単独占領が決められたのはサ条約によってです。
 周恩来も、サ条約は、単に連合国による合同占領から米国一国による単独占領になるだけだ、日本が米国の経済植民地になり、実質的には米国一国が賠償金をとっている、と指摘してます。文字通り ”単独講和” だったわけです。

[文書名] 対日講和問題に関する周恩来中国外相の声明
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPUS/19510815.O1J.html

 平和ボケした私たちと違い、植民地化の危機を常に意識し戦争が身近だったあの世代は世界情勢に今よりはるかに敏感で、焚書にあったアングロサクソンやユダヤ金融の世界戦略、大東亜戦争の背景、などの本は、今読んでもさすが、と思わせるものだとか。わかってないのは、現在情報を制限されてることにすら気づいてない私たちの方です。
 
 今回の塩村ヤジ問題は、マスコミに操作され真実に気づかずに来た私たちの姿を改めて見せてくれるように思います。
  彼女のキャラから言って最初から野次があることを見越して問題化するつもりだったんだろうと言うのが私の見解です。あれだけのキャラで、よく単なる、彼女へのヤジ、を、すべての女性へのヤジ、などと言えたものだとあきれます。マスコミの報道もあきらかに捏造です。
 
 しかし、今回面白かったのはNHK。これはやらされてるんだ、と言わんばかりです。テロップは彼女の主張どおり、しかし音源はクリアに放送して嘘だと証明して見せました。NHKも大変なんですね。

 問題視された「自分が早く結婚した方がいいんじゃないか」ですが、テロップとは異なり、正確には 「みんなが早く結婚した方がいいんじゃないか」 だそうです。確かにそう聞こえます(下のサイトでどうぞ)。 しかしそれなら全く意味が違ってきます。

 同じみんなの三谷議員との不倫疑惑(何と住所が一緒だそうです)、みんなと結いの分党騒ぎ、都議会みんなの党の分党騒ぎ、等々、どうみても単なる 、彼女へのヤジ、に過ぎません。
 
都議会で女性議員にセクハラやじ (音声はかなりクリアです。ご確認を)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html

こちらは塩村ツイッターのパロディ版。
https://twitter.com/shiomura_ayaka

 ご参考まで。

 ちなみに、「産めないのか」もなかったことを彼女本人がFBに記載。
しかし現在それは削除されてるそうです。マスコミをいくらせっついてもそれは報道しないらしい。マスコミの日本たたき、安倍たたきの一環かと。

 件のサ条約がらみで言えば、領土回復阻止活動の一環と言うことになります。

テレビの意向に沿った発言をするコメンテーターがテレビに重宝される。その道の権威とか、その道の第一人者とかでなく。

週刊新潮最新号ですが、とうとう本多勝一が、南京で日本軍が中国人を強制連行の写真が誤用であったことを認めましたね。

実際は、「アサヒグラフ」1937年11月10日の
我が兵士に守られて野良仕事より部落へかえる日の丸部落の女子供の群>だったとのことです。
つまり兵隊と一緒に歩いているのは日本人だったということです。すると次に本多が使った虐殺された死体も日本人である可能性が高い。
着物を着ている死体もあり、当時中国人は着物を着なかったです。

本多勝一は、その証言内容と写真は全て中国側から提供された。文句は中国側に言ってくれ。
写真が誤用だからといって、南京大虐殺はあったという、まるで従軍慰安婦吉田ねつ造記事のようなことを言っています。

先生のこのブログで、広岡知男と本多勝一のことを知りましたが、もっと日本中に広まらないといけませんね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
