スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「個別」「集団」を区別して論議するのは世界の笑いもの  6月18日(水)


2013年8月から続いている韓国シリーズを今回はお休みして、集団的自衛権
行使容認についてのばかばかしい議論に一石を投じたいと思います。

「中国軍機、また異常接近」 という記事を見て何も危機感を感じずに、ひた
すら集団的自衛権行使容認を遅らす人は、認知症だと断言できます。認知症
でなければ中韓の工作員だとはっきり認定出来ます。

「容認を許すなら国家権力の暴走に歯止めがかからなくなる」 とか「容認す
れば日本が戦争に加担し際限なき軍拡競争に突き進む」 というようなトンデ
モないプロパガンダで日本国民を怖がらす政治家やマスコミは、間違いなく
中韓の指示で動いている工作員です。

また一部の政治家や評論家はしたり顔で「憲法解釈の変更はあまりにも傲慢
で無責任だ、これでは政権が交代するたびに解釈が変わる恐れが出てくる、
まず集団的自衛権を容認するならその前に憲法を変えるべきだ」 などと一見
正論に見えるような論を主張して容認を遅らす人達がいます。

それではこの人達が憲法改正に賛成してくれるのですか?とんでもない、い
つも狂ったように反対するだけでしょう、この人達は間違いなく中韓の指示
で動いている 「なりすまし日本人」です。

「自分と意見が違うというだけで中韓の工作員呼ばわりにするつもりか!」
と批判されそうですが、しかし日本の集団的自衛権行使を警戒している国
は、世界中で中国・韓国・北朝鮮しかいません。ということは日本の敵国で
ある国と同じ主張ということはやっぱり中韓朝の工作員でしょう。

中国は集団的自衛権の行使容認によって、日米同盟が強化される事態を恐れ
ています。だからその前に尖閣諸島を取りに来ます。中国による尖閣諸島略奪
は、漁船―公船―軍艦の順に投入して、実行支配を段階的に積み上げていき
ます。日本は早急に「今そこにある危機」への対応を整えることは緊急の課
題です。

米国にとって尖閣の防衛はまさに集団的自衛権の行使です。しかし集団的
自衛権に対し「国際法上、権利は保有するが、憲法上行使できない」 という
国際的に通用しない奇妙な日本では日米同盟は崩壊します。

おそらく多くの日本人は「日米安全保障条約」があるから尖閣諸島をアメリ
カが守ってくれるとなんとなく信じているのではないかと思っています。
そのうえ4月にオバマ大統領が日本に来て、中国が俺のものだと宣言した尖
閣諸島を 「日米安全保障条約第5条の適用範囲内にある」と明言したことで
ますます安堵したのではないでしょうか。

しかし日本国内にある米軍基地やアメリカ大使館、その他アメリカの法律が
及ぶ場所が攻撃されたら、アメリカは自衛権を行使して即反撃しますが、
もし尖閣諸島のような無人の小さな島が攻撃されても、アメリカ世論が反対
し、その動向を見て議会が反対したら大統領も動けません。

アメリカ合衆国憲法では、「武力行使・戦争」が連邦議会で決議されないと
開始できないのです。

現行憲法を盾に「相手に守ってもらうのに、自分は相手を守らない」という
のでは、アメリカ国民は無人島である尖閣諸島のために若者の血を流すこと
に容認などしません。日米同盟に必ず亀裂が生じます。中国は舌なめずりし
ながらその機会を待っています。

と同時に、尖閣有事での日米安保第5条が発動されるためには条件がありま
す。発動条件とは、中国からの明らかな「武力攻撃」があることが前提条件
です。

しかし中国は米軍と正面衝突する気なんてさらさらありません。尖閣諸島を
侵略する際には大規模な軍事力を使わずに、漁民を装った軍民を尖閣諸島に
送り込んできます。つまり武力攻撃を受けないまま侵略されると第5条の発
動する条件を満たさないことになります。

そこでアメリカに第5条を発動させるためには、中国漁民からなる海上武装
民兵の強行上陸があった場合、即、自衛隊を出動させなければなりません。
自衛隊の出動は侵略者の排除を目的とするだけでなく、侵略されつつある領
域は日本の領域であり、それを保全するための意志を日本政府が持っている
という意思表示を国際社会に向ける必要があります。

占領された後でいくら相手の不当性を主張したところで国際社会からは相手
にされません。自衛隊も送らずにほったらかしておく尖閣諸島を米軍が命が
けで守る義務も理由もありません。

自衛隊法における外部からの武力攻撃というのは、「他国の我が国に対する
計画的、組織的な武力による攻撃」と規定されています。しかし国籍不明の
漁民を装った軍民が大量に台風避難を理由に尖閣に上陸した場合、明らかに
中国軍民だと分かっていても、国会で一様協義しなければなりません。

結論が出るまで自衛隊は出動できず、米軍は成り行きを見守り、その間中国
正規軍が漁民救出を言い訳に大量のヘリと艦船で来着して、防御態勢を固め
実行支配を確実にします。

このように武力攻撃を受けないまま侵略されると、日米安保第5条を発動す
る条件が得られないまま、米軍は手出しが出来ません。占領された後でいくら
相手の不当性を主張したところで国際社会からは相手にされません。韓国の
竹島占領と同じことが起こります。

尖閣に大量の中国漁民が上陸した場合、海上保安庁だけで対処するのでなく
速やかに自衛隊を出動させることが、国際社会の理解を得られ、日米安保第
5条の発動する条件を得られます。つまり自衛隊が米軍より先に出動してい
ることが肝心なのです。

集団的自衛権を分けの分からない法律論でいつまでも容認しない日本に対し
てアメリカは完全に怒っています。

アメリカのアジア担当を務めたトーケル・パターソン氏は「平和維持の危険
な作業を自国領土外では全て他国に押し付けるというのでは、日米同盟は
やがて壊滅の危機に瀕する」と言っています。

またハロルド・ブラウン元国防長官は「日本の集団的自衛権行使拒否により
日米同盟は有事に一気に崩壊する」

ワシントンのシンクタンクのケイトー研究所は「日本の集団的自衛権の行使
拒否は米国のアジア有事への協力の拒否であり、安全保障のタダ乗りだ」と
して同盟解消を強烈に主張しています。(産経新聞)

つまり集団的自衛権行使を容認できずに、日本が攻撃されたら日本を守って
くれといってもアメリカ世論は納得しないということです。

今の法律下では相手の先制攻撃を受けてからでしか自衛隊は反撃でき
ません。しかし法律を守って国が壊滅してもいいんですか?
憲法は国民の命や財産など国益を守るためにありますが、現憲法では
国民を守れません。

憲法を国益を守る憲法に改正したいが、なりすまし日本人や、左翼学者や
マスコミ、外国の工作員等によって未だに一行すら改正出来ません。
国を守れぬ憲法では無意味です。

日本国憲法には、奇妙にも自分の国は自分で守るという「国防の義務」の
規定がありません。国益を守る上での憲法の不備がこれほど明らかになって
いるにもかかわらず、憲法改正がいまだ出来ないのは、左翼マスコミによる
国民への洗脳が効いているからです。

日本の学者やマスコミは憲法を国益以上に大事なものとして議論して
います。彼らのピント外れの論法は「国が滅んでも憲法を守れたらいい」 と
いう倒錯した論理です。つまり「命より健康が大切である」 と言っているのと
同じです。

公明党が「個別的自衛権や警察権で対処可能」等と言って自民党の足を
引っ張っていますが、憲法は国民の命や財産を守るためにある」という常識が
忘れ去られています。公明党が純粋の日本人だとはとても思えない。
やっぱり彼らは「なりすまし日本人」の集団か?

中国の尖閣諸島への侵犯はすでに日常化しています。今、勇気を持って
政治決断しないと間に合いません。ピントはずれの法律論はもう十分です。

安倍首相殿、中国が漁民を装った軍民を尖閣諸島に送り込んできたら、即刻、
自衛隊を派遣して下さい、「憲法違反」 であっても恐れずに国民と領土を守る
ことを優先して下さい。マスコミがいくら批判しても気にすることはありません。
後年、歴史があなたを賞賛します。


(最近文章が長くなって申し訳なく思っています。なるべく読みや
すく短くしたいのですが、書きたい、書かねばならない、という
思いが溢れてつい文章が長くなってしまいます。反省しています )



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

全くそのとおりです。全面的に賛同。

特に下記の部分は何も申し上げる事ができないくらい絶賛します。
------------------------------------------------------
安倍首相殿、中国が漁民を装った軍民を尖閣諸島に送り込んできたら、即刻、
自衛隊を派遣して下さい、「憲法違反」 であっても恐れずに国民と領土を守る
ことを優先して下さい。マスコミがいくら批判しても気にすることはありません。
後年、歴史があなたを賞賛します。
-------------------------------------------------------

何もしないなら安倍首相でなくてもいい。
マスコミは日本国民や日本国領土を守ることに軸足を置いていないのは明らかです。

公明党には悪意があるぞ

半島有事での出兵は認めて、日本の石油輸入ルート防衛の掃海活動はダメだと?

池田の故郷を守りたいだけではないか。

南のクズ共は民主主義大嫌い&独裁政治マンセーなんだから、北朝鮮に食わせりゃいいんだよ。

朝鮮労働党に取り入って出世できるか試させてやればいい。(大半は殺されると思うがな)

もう「国益」基準で線を引けばよかろう。
中東から石油が入らなくなり食糧生産が止まり、日本が飢餓に陥ることは、日本人の命の危機たが、南のクソ共と北のクソ共の戦争若しくは南のクソ共同士の内戦は日本人には関係ないな。

難民は銃口を突きつけて撃退するだけだし。

朝鮮人のワガママなど無視すればいい。さっさとくたばらせろ。

文章が長いなど、全く感じません。

深い感銘を受けながら、一気に読ませて頂いております。
戦争しないための決断と行動、という、仰る事はよく分かる一方、二人の息子を持つ母としては、たとえ僅かな可能性だとしても戦争に送り出すような状況を作り出すことはしたくない、という思いが・・・
経済もある意味戦争でしょうが、夫の勤務する中小企業は円安差益に潤うグローバル企業と違い、円安差損でボーナスは半減で高額な学費が家計を圧迫。
いろいろと考えさせられていますが、安穏とした時代は終わったのだ、という実感はひしひしと感じています。

仰せのとおり!

いつもまことに貴重な発信、ありがたく拝読しております。
全く仰るとおりです。
もし安倍総理が手足を縛られているなら、現場の指揮官が、クビを覚悟で出動すればよいのではないでしょうか。

阪神大震災の時、伊丹の駐屯地では、スタンバイをしてじりじりしながら待っていたのに、村山(この名を口にするのも汚らわしい!)が、人災で多くの人を殺しました。
一人がクビを覚悟で、出動してくれればいいのにと思いながら、テレビを見ていました。

公明党を操る創価学会

海外の多くの国が創価学会をオカルト集団として指定しています。特にフランスでは国会が「創価学会を危険なオカルト集団」と認定しています。その「オカルト集団」が操っているのが「公明党」です。

創価学会は中韓と意を通じています。中韓が反対する「集団的自衛権の行使容認」に創価学会が賛成するはずがありません。宗教の力は怖いです。妥協は許されません。

創価学会に支配されている公明党は集団的自衛権の行使容認を渋っています。安倍首相は、誰もが反対しにくい8事例を挙げて公明党に行使容認を迫っています。公明党が創価学会と政教一致政党ではないことを示すためには行使を容認する必要があります。

現状は、内閣法制局が「公明党は創価学会と政教一致政党ではない」という法的解釈をしています。が、反対すれば法制局の解釈が変わる可能性もあります。そうなれば憲法違反として政党活動が出来なくなります。

そうなることを祈っております。

台風の発生を目にし

私が人民解放軍の指揮官であれば、台風からの避難を名目に、組織的かつ大量かつ迅速に『兵員』を送り込みます。
そして、民間人の保護を名目に基地を整備し、行政府を置き多数の妊婦に出産させ尖閣籍の住民票を発行し、実効支配を海外に配信しているTV局を通じオンタイムで集中豪雨のように流させますねw

創価学会恐るるに足らず

所詮トップのカリスマだけで保つ新興宗教よ(嘲)

日蓮正宗という鎌倉期仏教の信徒の勉強会から発展したが、肝心の本山とは戦争中で宗教的正統性を欠く。(ただの一部信徒の反乱)

イケダの後継者はどいつもこいつも肥大化した組織の「官僚」に過ぎず、線の細そうな奴ばかりだ。

とても本山や日本と戦争できるような将 あ無い。

イケダが不死身でもない限り奴らの勝ちはありえん。

そうそう、奴らが敬う開祖の日蓮は、モンゴル帝国(敢えて「元」とは言わん)が日本に攻めてきたとき、

時の政府(鎌倉幕府)がドン引きするほどの超右翼

だったそうな。

その末裔は独裁国家支那と半独裁国家南朝鮮の走狗に成り下がったわけだ。

あの世で泣いてるぜ!(嘲)

最近極東の海の中の小さな岩のために、アメリカの若者は戦いなんてまっぴらだという言論をよく見聞するが、本気なのかと思う。
あそこがシナの手に渡ると、遠からずシナの艦船が米本土西海岸沖に並ぶことになるのだが。
尖閣に敵勢が上陸したら、あの島を兵糧攻めにしてはどうか。人数が多ければ多いほど大変だと思うが。 山羊がいるとは言うが。
保護が必要であれば我が法で保護し、取り調べの上国外追放の名目で送還すればよい。まるっきり素人考えではあるが。
憲法がどうであれ、危機に際して反射的に行う防衛行動は正当である。仰る通り超法規的対応を切に願う。
日本が、民主主義国家であれば、最高の国家権力者は国民ではないか。憲法の改廃も、解釈の変更の権限の原泉は国民にあるはずだ。だから、政権が変わるたびに(国民の意思が変わるたびに)憲法が変わったっておかしくないでしょう。だから、賢明なドイツなどではもう何十回も憲法が変更されているというではないか。
安倍政権もこのまま公明党なんかのご機嫌をとっていたら、支持率落ちるよ。
そろそろ、公明党を切っても大多数の国民はしょうがないねと思います。
集団的自衛権容認なんて、実効性は疑わしいが、そういうメッセージを外国、とりわけ東南アジア諸国に発することが彼らを安心させ、シナの暴虐がやりずらくなるのだと思います。
最近の、マスコミや左翼の言動を見ているとシナ朝鮮は本当に困っているのだろうなと思います。それほど現政権がやっていることは正しいことなのだと納得しています。
いつもありがとうございます。次の更新が楽しみです。

ミサイル、ボンボコ撃ち込まれたら、どうするんじゃ!?ミサイル基地~爆撃出来んど!爆撃機持っとらんど!ヤンキーに借りるんか?集団的自衛権では、どうにも為らんど!北の刈り上げ君~日本にテポドンぶち込んでくれっ!集団的自衛権では、為すすべないど!!

憲法は国民の命や財産を守るためにある、そのとおりだと思います。
言い方を変えると法秩序は日本国民がより良く生活するためにあり法秩序の頂点に憲法があるということでしょう。
ですから憲法を含めてすべての法は国民がより良く生活するための手段にすぎません。
憲法もその本質は交通規則と同じだと思います。
通常であれば赤信号では絶対に止まらなければなりません。
みんなが道路をより良く利用するために必要だからです。
しかし緊急時において救急車は赤信号でも渡らなければなりません。
例え救急車は赤信号でも渡れるという法律が不備でも必要なら渡るように命じなければならないのです。
尖閣に中共の配下の漁民が押し寄せたとき憲法が手段であるという基本を忘れなければ適切に決断できると思います。
憲法は国家権力を縛るもの、というようなおかしな憲法観を安倍首相は持っていないように思われます。
プログ主の熱望する決断を必ずやしてくれると信じています。

ブログ主様、本当にその通り!
いつまでも公明党と協議していても容認にたどり着けない感じがします。
こうしてぐずぐずしてる間に中国は尖閣を狙って行動するかもしれません。
他の人のブログでは日中開戦は間近と書いているものさえ有ります。(そうなるかは別として)とにかく準備だけはしておかないと有事の時一番被害を被るのは我々国民なんですよね。
誰だって戦争なんて嫌ですが、反日左翼の様に9条を唱えてたって侵略者はやってくるのですから。
公明党は行使容認が嫌なら与党に残るのはやめて下さい!

日本国憲法のために日本人が存在しているのではない

支那が尖閣諸島に侵攻してくれば、直ちにこれを撃滅すべし。

日本国憲法は日本人のためにあるものであり、日本国憲法のために日本人が存在しているのではない。

敵の侵攻を受けて、成り済ましと議論する必要なし。

追い込む

公明党が、普通の日本国民の幸福や日本の文化を尊重するとはとても考えられない。公明党の伸張は必ず国民に災いをもたらす。
かといって短慮で行動をするのは相手に付込まれる危険がある。
難しい舵取りであることは承知しています、しかしながら今はまだ中韓よりも日本のほう余裕があるように思います。じわりと追い込んではどうでしょうか。もちろん不測の事態に備えて軍備はやりすぎることは無い、相手は必ず自滅する。私はそう信じる。

まいど

あの塵んジョクの云う事は自己弁護と詭弁で全て嘘と捉えた方が真実に近ずく

何時も拝見だけしています・・・・↑は試し打ちです。

本当にコメントが書き込める物なんですね~。
ま~色々と事情が有ったのでROMってましたが・・・気が向いたら書こうかな~

甲状腺がん


津田敏秀岡山大学院教授は国立がん研究センターが公表している1975~2008年までの15~19歳の甲状腺がんの発症率が100万人に5人である。。


津田教授によると有病期間(がん発生から病気と診断されるまでの期間)を3年すると、いずれの地域も1.65~40倍の数値を示した。「100万人に5人」とすると、二本松市40.8倍、郡山市27.90倍という発症率を示した。北部で15.76倍、南部で31.54倍。


甲状腺がんは予後の良いがんとされ、他の死因で亡くなった高齢者に見つかることも少なくない。
がん専門医、『手術不要な甲状腺も切り取っているのでなければ、この異常な数値は説明出来ない』。


放射線専門家、『放射線誘発性の甲状腺がんは転移が多い。それを恐れたのでは』。


チェルノブイリで治療したスイス人医師『甲状腺がんが見つかると、高確率で肺に転移が見つかった。その後手術しても、思ったほどいい結果は出なかった。』


菅谷氏『チェルノでは6人に1人が肺に転移していた』福島医大が転移を恐れて摘出を急ぐのであれば、暗に原発事故由来を認めることになる。


原発事故による汚染は東北から関東、首都圏へ流れ込んでいる。


だが福島県外の子どもたちの甲状腺検査は実施されていない。チェルノブイリでは大人の甲状腺がんも確実に増加している。菅谷氏『大人の甲状腺がんの場合は脳と骨への転移が多い』(一部抜粋、書き加え有り)


No Nukes 原発ゼロ より
http://blog.livedoor.jp/ryoma307/archives/7728475.html

尖閣は一番最後。
ベトナム、フィリピン、台湾を押さえられたら、日本は終わり。

集団的自衛権は、ベトナム、フィリピン、台湾から助けを求められたら、日本は助けますか?見捨てますかって話です。

憲法が、、、、って言い訳して、見捨てたら日本は中国の属国になります。

正義を否定し、戦争を否定し、宗教を否定する教育を受けた世代が、他国を助ける戦争を理解できますか?

だから、集団的自衛権が必要なんです。

おとなしく支那畜に降伏してもつまんないぞ

中国共産党の奴隷が1億2千万人増えるだけ。

取り入って出世を目指すかね?

中国共産党は五千万人以上いる。「一番後ろ」に並んで順番待ちは大変だぜ?

中国共産党内の激しい権力争い。死か栄光か、博打だな。

モヤシの日本左翼が勝ち残れるとは思えんな。

そして権力争いに勝ち残った幹部どもも資産を海外に移してるってことは、既に彼の国の破滅を見越してるってことだ。

確かに、あんな余所に甘えっぱの国が、これから先、生き残れるわけないよな。

逃げ遅れた奴は挽き肉ハンバーグ決定。漢民族は墓まで掘り返して復讐する基地外だから容赦ないぞ。

その覚悟とリスク計算のある者は勝手に支那に降伏すればいい。

小生ならそんなバカな賭けはごめんだね。

まったく、ブログ主さんの言う通りです。

ところで、今中東では、ISISで政情が不安定で、

原発を再稼働しないと石油ルートが、絶たれて日本経済アウト。

反原発のコメントがみられるが、

どうにも、いろんなところのデーターを聞きかじり、

都合のいいところのつまみ食いして、

都合のいいように解釈してるとしか見えないね。

今、南シナで、シナが騒動おこしてるが、

シーレーンをシナに抑えられたら日本経済アウトになり、

シナの属国になるしかないが、

そういえば、公明党の創価も反原発だったっけ。

ということで、反原発を言う連中もシナの手先としかいいようがない。

放射線事故の考え方

   ソロです。
>>福島の小児甲状腺がん特集記事の恐ろし過ぎる現実/週刊現代6月21日号
 まず、警告。 此処はニュース告知ブログではないので、週刊現代の如き、反日週刊誌の記事をそのまま掲載する事の是非を、反日に対して批判を加えているブログ主の意向を訊かずに掲載するのは僭越な行為で、大変失礼にあたる。 即刻、自ら削除するべき。

 では、甲状腺がんの話だが、確かに福一の放射線被害の可能性は否定できないが、その危険度愛が、いつまで継続するのかは明らかになってはいまい。 福一の3年前の事故ダケで、あたり一円が「死の土地」になっているというのなら、メルトダゥンで出た放射線量の数百倍もの線強度が大気中の核反応で出て、市民を焼き尽くした長崎も広島も、「死の土地」でなくば、説明がつかなくはないか?

 放射線が連続的に漏れ出す、もしくは常在している地域は世界に多くある。 就中、黒海のイラン側にあるラムサール湿地は、260mSv/年の放射線強度だが、住民への被害は皆無に近い。 逆に、ソウル市内の放射線強度は、様々な要因から、線強度が東京都の3~5倍と殆ど危機的な状況だが、別に、近年ソウル近郊で放射線事故が有ったという報告もない。確かに半島南部の原発群では、補機故障を原因とするメルトダゥンが起こって10基が停止し、そのうち6基は運転再開不可能と云われているが、気流、海流共に、ソウルの下流域にある。 然し、甲状腺がんの発生率が日本の数十倍ある事が明らかになって居るのは、何故か? 原因を疑って居る対象物が間違ってはいないか? と云う、素朴な疑問はないのか?

 連続的な汚染を引き起こしている源の究明と確定、その対処方迄論じなければ、正しい解決方法とは言えまい。

なのに、現代の論述は、甲状腺がんの発生率だけで放射線の危険度合いを諮っているし、その汚染源は端から福一であると決めつけているのは、ドゥしたものか?

 放射線に関しては、正しい知識と真に危険な数値を知って、正しい数値認識のもとに、妥当な警戒心を持つべきだろう。

 近年になって、ソウル市内がウラニウム汚染されていることが明らかになっている。原因は、道路工事に使うアスファルトに高濃度のウラニウムが混ざっている事や、地下水もウラニウム汚染が甚だしい事が判ってきた。 次の冬季オリンピック開催地である平昌の地も高濃度の放射線地域に近い。 半島自体がウラニウム汚染源である可能性が有る。

 加えて、気流も水流も上流にあるシナでは、過去に43回/35年間も核実験を行い、50万人以上の現地人が放射線被害を被ってきたという顕かな記録が残っている。 そのタクラマカン砂漠やゴビ砂漠を発生源とする黄砂現象は、放射能汚染物そのものと考えてよいでしょう。 勿論、降下する砂の量は、距離に反比例するから、近いほど大量に降る事を考えれば、半島の放射線汚染度合が日本よりはるかに高いのは、蓋し正しい現象といえよう。疑うべきは、黄砂現象を齎す偏西風の風下流域の放射能汚染であることは論を俟たないのは、寧ろ当然であろう。 43回の実験中には、数メガトンの水爆の大気中実験も含まれているのだから、メルトダゥンダケの福一などとは、汚染規模として比較にすらならないと考えるのが当然だろう。

 この現代の記事をここに掲げて、読者の注意を喚起するというのなら、そういった現実も併記しなくては、只の「貶め」に過ぎない。

文民統制とは軍と利益共同体では無い人による意思決定と言うことであって軍事に無知な人が意思決定することではありません。
これを前提として日本の防衛No2である副大臣に対して一般人が知らない事を理由に無知を擁護するのはちょっとブラックジョーク過ぎる感がします。

朴の支持率急降下中

いつの間にか五割程度まで低下したか。

ポスト朴は誰になるかね。

日本が「ゆすり」に屈しなくなってきたから、とち狂って北朝鮮に接近するバカだと大歓迎。

高麗連邦→併合まで突っ走っていただきたい。

そしたら日本は周りを社会主義国に囲まれたことを口実に改憲や再軍備が可能になる。

半島統一後北朝鮮当局が南人民を搾取したり虐殺したりする期間があるので、その間に日本側の迎撃体制が整えられる。

朝鮮人ごとき統一しようがしまいが日本の敵ではない。数でも質でも負ける要素が無い。

朝鮮半島の赤化統一こそ日本の国益。

面従腹背の大韓民国など消してしまえ。

前から判っていた事なんだが、中国が韓国を取り込みにかかっていて、逆に北朝鮮がアメリカや日本に色目を使っていて、韓半島で奇妙な捻じれ現象が起きているわけだ。まぁ、韓国にしてみりゃ、ユダ金の植民地がいいのか、大中華帝国の植民地がいいのか、ここは根っからの性格の悪さを活かして、せいぜい頑張って下さい

管理人さんの筋とすると。
>集団的自衛権を分けの分からない法律論でいつまでも容認しない
やつは、誰なんだか。
さらせよ、位なんじゃないのかな。
集団的自衛権の是非を解いてますか?
そんな疑問な、私はちりちゃんです。

ぶははは、面白い展開です。(何がってのは謎です。)

さて、ここ。↓
議論が発散している。
管理人さんの話にリワインドすると、
>集団的自衛権を分けの分からない法律論でいつまでも容認しない
それだけでいいと思ってます。

今。
私が言うとすると、次の火曜あたりかな。
明日、なんかぶちあげるかも、ってのがあって、
気持ち高揚してます。

大丈夫かな。

明日、20日、コーののなんちゃらあるからだからです。

集団的自衛権確保の必要性

  ソロです
  集団的自衛権をとりあえず、憲法解釈ででもいいから認めさせて、自衛隊員に自分の命を的にさせる様な情況をなんとかして貰いたいのが正直な処です。 

  例えば、日本海や黄海で遊弋する米空母めがけて、嘗てのエグゾセミサイル級の対艦ミサイルが飛んでも、今のママなら、其れを撃つのが判っている戦闘機すら撃ち落せない情況なんです。 もし、タイミング的に自分がカバーに入れば、ミサイルの命中を防げるのなら、今の自衛隊員は、其れをしかねない。

 空母には、米国人とは言え、約5千人の乗組員が乗って居るのですし、核の脅威から云えば、原子炉だけでなく、核兵器も相当数積んで居る筈で、ミサイルが当たれば、空母やその周辺はどの様な事態に成るか判りません。 

 そして、唯1点言えるのは、空母が消えた時、同時にミサイルを発射した国も消えて無くなると言う事ですから、身を以てそんな事態を防ぐ可能性は高いでしょうね。

 人類が全てシに絶える可能性すら出てくるのですから。

 勿論、空母も標的にされる事の危険性を考慮せずに居るワケも無いので、世に知られて居ないだけで、堅い防御策を持っているのも、先ず間違いありませんが。

 現在の戦争は、常に終末戦争に繋がる危険性を孕んでいる事を忘れてはいけないのです。 ソウいう危険性が薄戦争だけが、ダラダラと長く続き、多くの無辜の人達まで巻き添えにしているのが、最近の戦争のトレンドでしょう。

 武力も火力も、抑止力としてのみ評価してよいのです。

 ダカラ、「撃てない」「助けられない」というハンデは、其処に在る武力や火力の存在意味を大きく減サイする働きしかしませんから、戦場では最も危険な要素に成り得るのです。

 公明党は、自分達の支持基盤の教団の布教活動を「党が共有する利益」として捉え、信者獲得の広大な市場であるシナの横暴を「理解する」姿勢を示そうとして居ます。

  与党内の集団的自衛権を巡る論争を訊いて居れば、公明党の主張は、譬え、日本人の生命が危機に瀕しても、その党益が大切だと言っているのに等しい。

 こんな、亡国政党、宗教団体は、日本人には不要です。

 私には、連立解消の好機だとしか思えません。

 

名無しでどうもすみません,a

昨日は適当に押したキーがたまたまaに成っただけで別に此のハンネにしようと決めた訳では当然ありません。

御託はこの辺にして本題をば・・・・・・解釈云々は邪道。
王道は改憲です。

しかし占領憲法の無理筋条項は改正するには高過ぎるハードル、しかも日本は戦後国内的にも降伏主義を押し通しあちらこちらに敵の手先が好きに荒らし放題でマスコミなどは其の敵の手先の代表選手で未だに中韓と仲良くしよう等と戯言を抜かしテレビの前の情弱国民を騙そうと画策してる訳だ。

自分的には取敢えず集団的自衛権の解釈による法改正で急場を凌ぎつつも憲法改正の一刻も早くの実施、しかし叶わぬと思われた時の政府による憲法無効論の発動と前段階での憲法無効論の国民への啓もう活動とその最悪の場合そうなると云う覚悟を政府とネット層は持つ事。

法律に縛られて只●●されるのは世界一の馬鹿・・・・・・・そう云う事、人間だって緊急事態で緊急行動て有るわな、津波にのまれそうに成ってのに赤信号を義理堅く守ってる馬鹿・・・・・そして・・・・・・・嗚呼・・・。
今の日本を形容するとこうなる

9条改正はなる

韓国が北朝鮮に攻め潰されるか自ら主権を放棄して併合されればな。

朝鮮ごときどのみち日本の敵じゃないんだが、

半島が赤化統一された!民主主義の危機だ!

と騒ぎ、国内世論と国際社会を味方につけて9条改正し再軍備する。

簡単だろ?

半島統一とタイムラグが生じるが、北朝鮮当局の統治は当初混乱し、日本攻撃どころじゃないはず。

何せ人口倍以上の国を食うのは大変だ。

手引きしてくれた韓国高官と財閥一族を処刑し、一般の国民も多くを殺さなければならないだろう。

意気地の無い朝鮮人のことだからおとなしく殺されるかも知れんが、一部はかつての両班野郎のごとく武装蜂起し、ちょこっと内戦になる。

韓国人が身を盾にして「時間稼ぎ」をしてくれるので安心していい(笑)

創価学会は末端信者は日本人だけど、役職持ってる奴は在日だよ

福沢諭吉の「脱亜論」

中韓の民度が低いというと「ヘイトスピーチだ」とかいう下らないコメントがわいて来るので、今週の言論アリーナでもいった福沢諭吉の「脱亜論」を紹介しておこう。
これは1885年に『時事新報』に書かれた無署名の社説で「脱亜」という言葉はなく、厳密には福沢が書いたかどうかわからないが、彼の主張と一致している。

支と韓と相似るの状は支韓の日に於けるよりも近くして、此二國の者共は一身に就き又一國に關してして改進の道を知らず。[…]此文明日新の活劇場に教育の事を論ずれば儒教主義と云ひ、學校の教旨は仁義禮智と稱し、一より十に至るまで外見の虚飾のみを事として、其實際に於ては眞理原則の知見なきのみか、道徳さえ地を拂ふて殘刻不廉恥を極め、尚傲然として自省の念なき者の如し。

中韓の距離は日本より近く、どっちも改革を知らない。教育は儒教主義で外面の虚飾だけを重んじるが、実際には科学を知らないばかりか道徳も知らず、残酷で恥知らずで傲慢で反省もしない――これは今なら放送禁止の「ヘイトスピーチ」だが、彼の中韓への愛情が裏切られたことによる絶縁宣言だった。

http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51902042.html#more

近視眼

辻本先生

辻本先生の見方は極めて近視眼的と存じます。
先生の御意見はシナ朝鮮に関しては素晴らしい、我が意を得たりと感心する事しきりですが、米英に関しては頂けません。
小生などはさしずめ先生から見れば工作員の如く見えるのでありましょうが、米国と日本の国益が一致すること等有り得ないのです。
シナが尖閣諸島を盗りに来ていることは事実ですが、尖閣諸島が日本領だと確定する事が一番嫌なのは、米国ですよ。
尖閣諸島の竹島化を狙っているのはシナではなく、米国です。
そもそも日韓の間に竹島問題を作ったのは、米国ですよ。
日ソ間に北方領土問題を作ったのも、米国です。
日本を最も自主独立させたくないのは、米国ですよ。
日米同盟と云う偽装同盟の最大の受益者は日本ではなく、米国です。
米国が日本を失えば、インドを失った英国よりもある意味で悲惨です。
中韓憎しで真っ当な歴史観を失ってはいけません。
集団的自衛権など枝葉末節な議論です。
だいたいね、集団的どころか自衛隊には国際法に因る自然権である単独による自衛権がありません。
尖閣が日米安保の5条?笑わせてはいけません。
5条には日本の施政権が及ぶ場所、と書いてあるでしょう。尖閣諸島の施政権から日本を引かせているのはシナではなく、米国ですよ。
安倍政権に圧力を掛けて尖閣上陸はおろか、漁業活動も出来なくして、今では双方の公船が自由に入り乱れる状態になっています。
つまり安倍政権になって歴史上初めて、日本は尖閣諸島の施政権を既に失っています。このことは米国が尖閣の竹島化を画策している証拠です。
安倍政権の後、尖閣は必ず、竹島化します。
米国の現状変更するな!と云う命令は実は中国に対して出されているのではなく、日本に対する命令です。
因みに米国大統領は2ヶ月間は自由に戦争が出来ます。議会の承認は入りません。
反日左翼にばかりに気を取られていると米国と云う戦後のレジーム、真の日本の敵を見失います。

■嫌韓流の作者がしばき隊と在日を糾弾!

■嫌韓流の作者がしばき隊と在日を糾弾!
https://twitter.com/sharinyamano

山野車輪 @sharinyamano
6月18日
「どう見られるか」って部分は、在日側は割と気にしていたはずなんだがなぁ。
デモには女性と子供を前面に出して、ヤクザっぽい人たちは表に出ないように気遣っていた。
裏が見えなかったからこそ恐怖心を与えることにも成功していた。なのに、裏の連中を表に出しちゃっているからなぁ。

山野車輪 @sharinyamano
6月18日
ニューズウィークの記事読んだ。中立の立場で書かれていて、中立の立場から見れば、
しばき隊側のほうが悪質に見えるし、事実、悪質でしょ。
そもそもトップが生活保護の不正受給で逮捕されてるし。中指たててるし。

山野車輪 @sharinyamano
6月10日
反差別などと宣っている連中は、犯罪や不正の指摘を「差別」とレッテルを貼る印象操作を行なっている。
「差別」レッテルに弱い日本人の性質を突くもっとも卑劣なやり方。だがいずれ本性はバレる。
すでにその兆候は表れている。自滅・自爆というカタチで(苦笑。

山野車輪 @sharinyamano
5月28日
在日問題に関する言論の自由は未だ封じ込められているが、もう少しだと思う。
悪辣な問題・事件が頻繁に起きているわけだし。在日を嫌う人たちが彼らの何を嫌っているかというと、
自浄作用の無さと道徳精神の無さ。道徳の問題だ。今は道徳精神持つ側が持たない側に「差別」とレッテル貼られている状態。





>2014/06/20(金) 12:55:35| URL| 名無し

株式日記と経済展望にも寄稿希望。
~オバマ検印付き猛毒キムチ

今や日本は軍事国家じゃないのに暴走する だなんてフツーに詭弁にしか聞こえませんよね。
むしろ、本当にヤバいのを企んでる国の考え方を晒してるようにしか思えませんもん。
ありゃあ世界中をモノにしたいのだろうなぁ…某近隣国さんたち。
闇雲な欲ばかり先走ってますもんね;

日本はアジアからもアメリカからも独立した方が良いのかな…なんて、寂しい形に考えたくもなります。

なんで日本は振り回されてばかりなのかな…離れてほしい。

世界世論てなに?

世界世論とは何でしょう?
欧米の白人社会も建前と本音は有ります、別に日本人だけの専売特許では有りません、欧米人も本音と裏腹におせい辞を使いますよ、ロシアに対しての態度も本音と建前をきちんと使い分けている。

日本的な本音と建前だけが本音と建前では無い当然の話で、そうしなければ生きて行けねい専制的な恐怖政治と宗教の時代も有った訳です。

さて改正と成ると中狂と監獄はあらゆる手段を使って改正を妨害するでしょう。
その妨害する手段の中で日本人に一番有効な手段は過去にもあらゆる勢力が行使した外圧です。
これをやられると日本人は弱い歴史にも登場して御馴染の筈、何やら憲法改正が天から降って来るような幻想を抱いているとは、お花が咲いている・・・・・・・止めときますか。

日本の政治家何て一部の方を除いては、てんで話にも成らないお花畑出身でお笑いにしか成らない売国なんぼの方ばかりですから。
これじゃ=敵が目の前に上陸しても邪魔に成るばかりで当然出期待など来ませんケド・・・・期待度愛国度皆無です。

あ~本題のSB禿げの話、長く成りそうだから書かんときます又の折りにでも。

↑訂正、↓から3行目の出が来の前までさがります

おわり

創価学会・公明党の元締めである在日出身の池田大作の野望は「ノーベル平和賞」を受賞する事です。
これを実現する為に池田大作は世界中のあらゆる機関・大学等に信者から集めたお布施を寄付して博士号等の栄誉を独り占めにし、唯我独尊を決め込んでいます。聖教新聞を見ればすぐ分かる事です。

要するに公明党が「集団的自衛権行使」に徹底的に反対する最大の理由が此の事なのです。「ノーベル平和賞」の受賞に障害になる概念の法案には絶対反対するということ。

創価学会の信者は世界中に及んでいます。南朝鮮にも中国にも信者が大勢います。アメリカワシントンの一等地に創価会館を建てようとしましたが、アメリカ政府からカルト認定されているため、建設の許可は下りませんでした。

自民党は一日でも早く、日本に災いをもたらす公明党を切り捨てなくてはいけません。

オバマ政権を通して見える世界の裏側

   お早うございます、ソロです。
  オバマの優柔不断の姿は、朝令暮改に等しい対応の変更で明らかですが、その姿が我々観客に、オバマ政権の裏面勢力の圧力を感得させる。

  即ち、米軍の南シナ海での優柔不断は、東南アジアでの米国の軍事プレゼンス強化の為の茶番、ウクライナ問題の敵味方の判定すら難しいイザコザは、ロシアと組んでのガス代大幅値上げの為の茶番であると、既に世界は見下している。

  是等がそのまま事実なら、オバマ政権は、背後勢力の思いのままに、国際外交を操つる手先であることになろう。 一部の勢力の利益の為に、世界を欺瞞し、多くの庶民に負担を押し付けてのうのうと、兆を超す利益を手にしている事が事実である事になろう。 其れでは、米国を初めとする国連(軍)が、世界からこの先も本当の信頼を得る事はあるまい。

  是は、オバマ自身の弱さでは無く、現状の米国やオバマ政権自体の弱さだと言うべきだろう。

  唯、指摘して措かねばならないのは、こうした茶番は、今に始まった事ではないと言う事である。 朝鮮戦争、ベトナム戦争、そして湾岸戦争と戦後起こった米国が関与した名だたる戦争の起因も、謀略成分の濃度はカナリ高いと考えるべき事象が史実として多く語られている。 

 其れを騙るのは別の機会にするとして、世に陰謀論がかますびしいのは、その所為でしょう。 陰謀論の多くは、常に、其れらを主催する団体の思想信条・武力・立場の強さを「絶対」若しくは「固定」して考えて居るが、実際は絶えず流動・変化しているのは云うまでも無い事だろう。

 世に謀略を以て私益を図らんとする勢力は山ほど居るのだから、知られた勢力などはその氷山の一角に過ぎないのである。 幾ら力を持って居るからと言っても、実際に戦場で自分の命を懸けて戦っているのは、莫大な利益に派トンと縁のない市井の人間が殆どである。 彼等は、祖国や家族の命を立てにされて脅かされているダケと言う見方も出来よう。

 是等は、ハッキリ言って人類に対する犯罪である。 人類自ら、是を止めさせるには、人類全てが、自らの生存を超えた平和への希求の心を持つ事以外に手段はない。

   唯、経済的利得は、世界が滅びて終っては何位もならないワケで、彼等も何処かでコントロールする他はなく、、コントロールするその手法として、現在の日本が遣われていると考えて居ます。

  彼等が、こういう「遊び」を遣って居る間は、本当の戦争が始まる可能性は低いと言えるでしょうが、その勢力に抗し得る規模の大きな勢力が反旗を翻せば、ベトナム戦争規模の戦争が始まる可能性がありますね。 

 この先、戦前の様に、日本がその勢力と見られる様に工作される危険性は十二分に考慮しなくてはイケません。 今度、世界を敵に回す様な戦争が起これば、日本民族は、勿論絶滅を覚悟しなくてはなりません。 

 モザイク国家である米国全体を敵とするのではなく、米国の中に巣食う真の敵を名指しで批判し、その対抗勢力と共闘できる様な展開が望ましいですね。

 結局、米国の企業団に世界平和、弱者救済、地上天国建設等の理想は無く、「楽に、安全に、確実に、私益を増やせる」方法を絶えず模索し、謀略を巡らせて居るに過ぎません。

 あたら理想を掲げて民意を代表するが如き民主党だから、その裏をかかれて利用され、結果、大戦争を引き起こして来たのが歴史が示す事実でしょう。

河野洋平を国会で吊し上げよ

腐れ左翼どもへの良い見せしめになろうて。

大韓民国も中華人民共和国も自国民虐殺犯であり、完全な民主化が必要な国々だ。

独裁国家の片棒を担ぐ日本人も同罪だ。

今日も死んでいく弱者達は彼らが殺しているんだ。

さわやかスマイルでも奴らは悪党。決して許すな!

これが現実ですよ

>安倍首相殿、中国が漁民を装った軍民を尖閣諸島に送り込んできたら、即刻、
>自衛隊を派遣して下さい、「憲法違反」 であっても恐れずに国民と領土を守る
ことを優先して下さい。

貴方や集団的自衛権に賛成している右翼の人達が率先して行って下さい、
我々左翼の命を守ってください。


防衛省とも密接…「集団的自衛権」でもソロバンを弾くパソナ 1~3
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151184

~集団的自衛権の行使容認に向けた閣議決定のスケジュールが
「7月4日」に固まってきた。“戦地派遣”がいよいよ現実味を帯び、
現場の自衛隊員たちに動揺が広がっているが、
彼らが浮足立つほど儲かりそうな企業もある。
ASKA事件で政官との不透明な関係が露呈したパソナグループだ。

「戦争好きなアメリカのために犬死にしたくない」「えらい迷惑、人生が狂う」――。

集団的自衛権を語るネット掲示板には、
現役自衛官とみられる書き込みが増えている。
自衛隊の「キツイ、汚い、危険」という3Kイメージは昔の話。~

~ホルムズ海峡で機雷掃海をするなんて誰も想定していませんよ。
彼らにすれば想定外の事態に巻き込まれ、
命を奪われかねない状況です。
戸惑いは当然で、任期制の若い隊員なら任期を終えれ
ば続々と退官を希望する事態も考えられます」
(軍事ジャーナリストの神浦元彰氏)~

~その“人気者”の再就職支援を防衛省から委ねられたのが、
「パソナキャリア」だ。首都圏中心に任期制の
若手隊員の再就職支援業務を年間1億6200万円で請け負っている。

「通常、転職が実現すると、
それを仲介した人材派遣業者にも転職先の企業から、
転職者の年収の30%前後の報酬が支払われます。
つまり、自衛隊員の再就職希望者が増えれば増えるほど、
企業からの報酬を手にするチャンスが増えるのです」
(人材派遣業関係者)~

~退官ラッシュを防ごうと、さらに福利厚生を充実させれば、
これまたパソナには“おいしい”展開だ。
グループ傘下に官公庁相手の福利厚生業務の
アウトソーシングで収益を拡大させてきた企業がある。
「ベネフィット・ワン」だ。

「現在、全国の警察共済組合や
裁判所共済組合などの福利厚生業務を一手に担っています。
サービスを受ける『会員数』は10年前に96万人でしたが、
今年4月時点で4倍近い347万人に達しています。
急拡大のきっかけは02年から2年間、
自衛隊員26万人の福利厚生を
防衛省共済組合から一括受託したこと。
業界内では、防衛省を足がかりに
官公庁ビジネスを広げていった、ともっぱらです」
(共済組合関係者)

前出の神浦氏は「福利厚生を充実させても命には代えられない。
家族を抱える隊員ほど見切りをつけていく」と言った。
防衛省が悪あがきを続けるほど、
潤う企業もあるということだ。 ~

防衛に右翼左翼は関係ない

  ソロです。
>集団的自衛権で自衛隊員続々退官 #PMoz9hdc >>貴方や集団的自衛権に賛成している右翼の人達が率先して行って下さい、 我々左翼の命を守ってください。
 え!お前が左翼? そりゃあマトモな国民である左翼の方々に失礼だろ。 お前の様に、自分の命と国の安全をはかりに懸けられる価値観をを持つモノは、国民とは言わん。 戦前ですら、左翼とは言え、国家と国民の防衛に関しては、自分の主張は棚上げして、命懸けで戦ったモノだ。 お前が日本国籍を持って居るのなら、左翼じゃなくて、サヨクと区別されるべき。 自分の利益>>・・>>公益の価値観を持つモノをサヨクと言うが、別名売国奴とも言う。

  戦場では敵味方の識別しか通用しない、詰まり、国家を護る勢力を1ユニットで考えれば、集団的自衛権に賛成するのは、国民なら当然だよ、つまり、反対している奴等は、「国民の成分濃度」が薄いか、国民では無いんだろ。

 パソナなんて、政党に構わず、シャブと女を小道具に商売をする様な外道は、その裡、一斉に掃除されるだろうよ。 汚職と法律不正運用ダラケの半島の国とは違って、日本の官憲の中には、腐って居ない部分も相当部分あるんだよ。 賄賂を警官全員に配るわけにもいかんし、上層部にだって誇りを喪って居ないモノも相当いる。

 其れよりお前、祖国から召集令状wが来てるんじゃないの? 韓国軍内は、「法治無き世界」らしいぜ、入隊したら先ずは、ションベンで顔を洗わされるらしい。 拒否すれば、朝鮮人得意のリンチのアラシだよね。 入隊までに相当体を鍛えて行かねば、除隊までもたないぜ。ww

防衛に右翼左翼は関係ある

>自分の命と国の安全をはかりに懸けられる価値観をを

当然だろ自分と家族の命は大事、
天皇や顔も名前の知らない赤の他人の下らない命などどうで良いだろ。
汚い血が流れいている日本を裏切った、
相の子ロシア人は率先して日本のためにたてなりこの世から消えろ!
さっさと家族まとめてあの世に行け!
右翼は全員我々左翼のために共産主義者、社会主義者のためにたてになり○ね。

北方領土を返せ!裏切り者!
ロシアの兵隊になり日本に侵略して来いよ!
一家皆○ししてやるよ。
汚いロシア人と相の子は日本人の奴隷になれ!
ナポレオオン?ナポリタンは間違ってこの世に生まれた、
生きている価値もない産業廃棄物の馬の骨以下の雑魚。

この国にまともな政治家と官僚と警察官などいない。

米軍艦船に乗っている日本人を守るのは個別自衛権



あまりにも程度の悪い議論

立憲主義と「決めるのは私」の問題点http://www.youtube.com/watch?v=Nr5QJN-2jXY&list=UU5oLRA4CAPwZdZ-o0yLF-Tg

抜粋

3分35秒~
「~日本の集団的自衛権行使が他国からの攻撃を誘発し、かえって国民の生命を危険に曝す考慮が全く欠けている~」

4分50秒~
「~日本国が日本人を守るのは個別自衛なんですよ、どんな船に乗っていようが~」


<コメント>

無教養日本人の劣化露呈止まらない、政府の与太話を真に受けるとは。もはやこの国はまた滅びるしかないだろう。戦後日本と自民党の終焉が最低限の犠牲で済むように祈るばかりである。後の新生日本は揺り戻しとして再び左思想が支配的になるであろう。とはいえ亡国を招く悪性ウィルスのような尊皇馬鹿が消えるとしたら長期的には国家国民にとってプラスと考えたい。

朝鮮人を躾ける方法

(・”・)

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-b6-39/y294maself/folder/1027199/90/33383790/img_8?1399298500

似非日本国民は消えろ

>集団的自衛権で自衛隊員続々退官 #PMoz9hdc
>>当然だろ自分と家族の命は大事、 天皇や顔も名前の知らない赤の他人の下らない命などどうで良いだろ。
な~んだ、ヤッパリお前かよ。 いつもの、言うだけヘタレ番長君。 国は国民がその手と命で護らねば、他の誰も護ってはくれないんだぜ、是は世界の常識ダヨ。

 其れを否定して居るお前が、よもや自分や家族の命が大事だと思っているとは、信じられんな。 生命観が限りなく安っぽく、軽そうなのにねぇ、それともヘタレだから、自分が助かる為には何でもするのかな?

  日米安保なんて、実際半分くらいは日本を見張って居るんだし、イザと言う時に護るのは、我が身と米軍の家族位のモノだろう。 其れでも、戦後68年間、米軍が駐留して居るから、嘗てはソ連が、今ならシナが攻めて来れないと言う事位理解したら?

 国民成分が限り無く薄い、ヘタレがヘタレそのままを書きこむなよ、余りに見苦しくって嗤ってシモタ。 言って置くが、国民ってのは血統じゃないぜ、まぁ、俺はお前が日本人だとはとても思えんがね。

SB禿げの野望、米国に上陸したニダしかし・・・の巻き

>当然だろ自分と家族の命は大事。

その通りです自分の命と家族の命はとても大切ですね。

>天皇や顔も名前の知らない赤の他人の下らない命などどうで良いだろ

これには異論が有りますね、流石ウマ鹿のお頭の方さえ本来なら分かる筈の生かされていると云う事実、生かされているとは人間の社会ルールと社会システム等など本来自分と家族だけでは如何にも成らない生きて行く問題。

そして金を稼ぐだけであらゆる有料の社会サービスを受けられる環境と政府による法の執行と行使に依って例え旅行者や在日外国人さえもホボ問題無く受けられる無料(直接的な意味す)の社会サービス。

これらの社会サービスを支えるのも又人間であります。
そして我が国ニッポンにおきましてはこれ等精度の高いサービスを実施して居るのも日本人であります。
(在日は寄生して日本人の生き血を啜ってるだけで有ります・・この解釈が正解)

例え関係の無い他人に見える方達も本当は何所かで自分と家族を支えているという訳で他人で有ったとしても繋がりの実は強い訳です。

生きてこの列島に古くから住み着いた民族で有れば有形無形にしろ太い繋がりが有ると云う意味では只の他人では無く。
当然、そいつ等など知った事じゃないという解釈は有り得ないと云う訳です。
そしてその大きな器の中心に居られるお方の命も当然自分と等しく大切だと云う事です。

SB禿げの話題は又の折に、今日は御目出度いお頭の方に『繋がり』に付いて講釈を垂れてみました・・・・SBは色々危ない・・・・と云う事で詳しくは又の折に
PS
禿げの会社のスマートフォン、ルーター、ホームセキュリティーなどは中国ファーウェイ製で勝手に個人データを中狂に送信したりしますから危ない①です。

詳しくはhttp://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32807282.html

今、真に議論すべき事

>HSBC君、おはよう。 ソロです。
>>無教養日本人の劣化露呈止まらない、政府の与太話を真に受けるとは
何時もの通り、馬鹿はお前ダロ。 政府がして居る話が与太話だと言うのなら、「与太」であるという、証拠を挙げてからにしたら?  

 でな、自分形の法律的な解釈すら示して居ないのに、一括りに「無教養」って言えるダケ、自分が世間に権威を認められている実績を持ち、立場に在るのなら兎も角、経済は読み違うし、トンデモナイ予想をして措いて、外れても何の釈明もしてこなかったお前の信用度じゃ、まともなロム者の理解や共感を得る事等、到底無理だぜ。

 集団的自衛権って、謂うが、先ずは現実を見て、「国民の生命財産を護れない」面を指摘し、其れを法解釈の変更だけで、現実を改善できるかを優先して考えるべきだろ、紙に書いたものを小田原評定に懸けられる程、極東の事態は長閑なものではない。

 米軍が友軍である場合に限って居るのもオカシイのは、取り敢えず、米韓同盟と言う軍事同盟が未だ有効なんだから、日米安保との繋がりを考慮すれば、現実的な蓋然性から、韓国を日本が助ける話に成るケースもあり得る。

 日本国民としては、其れダケは願い下げなので、本来、集団的自衛権の有効範囲は、その点を顕かにしておく必要がある。

 ダカラ、「米軍艦船に乗っている日本人を守るのは個別自衛権」云々よりも、「米軍軍船を韓国軍が借用している場合」「米国軍船に多くの韓国軍兵士が乗って居る」場合に、集団的自衛権を発動するか否かダロ。

 まぁ、其処を論じる過程で、米韓同盟と日米安保の関連性の範囲を峻別する必要性が必ず出てくるだろうがね。 

 何せ、韓国軍は日本の自衛隊を敵と看做しているワケだが、是では、実際に第三国と戦闘状態に成っても、日米韓の三国での合同連携は絶対に採れない。 「後ろから撃たれる」惧れを双方が持っているからだ。

 是は、敵対する2国とそれぞれに軍事同盟を結んだ中に立つ米国に、戦場での統合の責任が在る事に成る。 と言うか、米国しか、解決策を示す事は出来ない。

 日韓を敵対させたのは、米国が戦後、WGIPで散々日本を貶める工作を過去にしてきたツケが回ってきたダケの事だ。 その事実が、「従軍慰安婦の嘘」が顕かに成る事をきっかけに、徐々に或いは一気に明らかに成る可能性が有るから、米国は焦っているんだろ。

 真実の認識が、現状周知されているモノとは、大きく違っている可能性が高いのが、次第に顕かに成り始めているのだから、日米韓の三国関係はこの先大きく変わってゆくだろう。

 そんな中だから、その三国間の防衛に関わる軍事同盟の内容は、拠り具体的に、未来志向で考えて行かねば、成らないのだが、日本を衰退、滅ぼす事しか興味がなさそうな連中には、少しでも議論を滞らせる事が、周辺国から与えられた至上命題なのだろう。

 そいつ等こそ、日本国民の敵だと言えるが、民主党、社民党、共産党は言うまでも無いし、公明党も確定だが、自民党内に居ないわけでもない。 

 ↑のアホゥの様に、現状認識が誤まっている事すら理解し様としない輩が国民の大多数なら、お前の言う通りこの国は、近々滅びに向かうだろう。


中華人民共和国はいつまで保つかねー

ネ申のように信奉する奴らもいるが、時勢を読み誤ってないか?

バラ色の未来があるなら亡命の準備(裸官)など不要だろ。

自信が無いから逃げる。違うか?

彼の国の最高のエリートである共産党の奴らが見捨てたんだ。ダメなんだろ。

もうちょっと具体的に言うと、支那のGDPを支えてるのは不動産取引とインフラ整備なんだが、不動産取引は陰りが見え地価が下落してる。

インフラ整備は地方政府の仕事だが土地転がしで資金を捻出してるらしく、地価が下落すればインフラ整備できなくなる。

そうなれば大量の失業者が生まれ社会不安に繋がる。頻発するテロはその証。

一番怖いのは人口の95%を占める漢民族の反乱。人民軍使って皆殺しにするには数が多すぎる。

意気地の無い連中だが腹減ればやるだろ。本当は残虐で凶暴な民族なんだ。

北京の奴らは地方の惨状も知らず景気の軟着陸のためデフォルトを容認とか暢気なことを言っている。

債権者も漢民族ということを忘れてないか?

意気地なしの連中だが以下略で、

残る手段は「反乱」しかあるまい。

地方の人民軍幹部を買収し唆し(例:民主化革命が成ったら閣僚にしてやる等)実行だ。

日米だって隙を窺ってるんだから手を結ぶさ。

漢民族に恥という概念は無い。

まとめると、

地価下落

地方政府財政破綻

中央との対立激化

民主化勢力・地方人民軍と合流

反乱

の鉄板ルート。

因みにその後は民主化などできず、ただの地方軍閥の群雄割拠時代になると予想。

漢民族の難民がン千万単位で発生し、耐えきれず北朝鮮が崩壊、韓国も崩壊。

素晴らしいね。

自民党の鈴木章浩都議です

ヤジ都議認定へ声紋分析 辞職も要求へ
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20140621-1321359.html

地方議会のやじが国政を巻き込むこととなった。
東京都議会の一般質問で、
みんなの党の塩村文夏都議(35)が晩産化の支援策を求める質問中、
「早く結婚すればいいんじゃないか」などのセクハラやじを受けた問題で20日、
同党の浅尾慶一郎代表が党として発言者特定の声紋分析と、
議員辞職を要求する方針を表明した。

同日午前、塩村都議は地方自治法133条に基づき、
都議会議長宛てに処分要求書を提出。
しかし、議長側は発言者が特定されていないとして受理せず、
確認した上で同日中に再提出するよう求めた。
都議会の会議規則で、
懲罰事犯があった日から3日以内に提出しなければならない。
このため、党として発言者を割り出す方針になった。

塩村都議は「議会に助けを求めたのに残念な気持ち」と
不受理に肩を落とす一方で、
自民党会派に発言者がいることを明言。
「この人だというのは2、3人分かっている」と述べた。
塩村都議がやじを聞いた周辺に座っていた
自民党の鈴木章浩都議(51)は「私を含め両側ではない。
寝耳に水」。「(発言者は)議員辞職に匹敵するか」との
問いには「そうでしょうね」と話した。
都議会自民党の吉原修幹事長は
「昨日(19日)から個別に聞いている」と調査を始めている。

都議会には1000件以上の抗議が届き、
電話も鳴りやまない状況。元AKB48秋元才加や
都教育委員の作家乙武洋匡氏らもツイッターでコメントした。

また、都議会みんなの党の両角穣幹事長は
「総務大臣への審査請求を検討している」と次なる一手を模索している。
【三須一紀】

◆地方自治法133条 普通地方公共団体の議会の会議又は委員会において、
侮辱を受けた議員は、これを議会に訴えて処分を求めることができる。

顔も違うし話も違う

整形する度に酷くなってくる

http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/b/c/bce197be.jpg

声闘 (ソント)
大嘘であろうと大声で叫んで罵倒し、相手が怯んで何も言わなくなれば勝利が確定する。
朝鮮古来のフリースタイル恫喝捏造話法。

(・”・)

隠蔽するマスコミ

非本政府が河野談話に関する検証結果を発表しました。日本にとっては重大なニュースです。しかし、日本のマスコミは報道しません。NHKは政府発表があった事実はニュースで流しましたが、肝心の部分は言及していません。

民放の各テレビ番組を見ましたが、「政府の河野談話に関する検証結果」を取り上げている民放は皆無です。沖縄返還時の日米秘密協定に関しては国民の知る権利を楯に「政府の隠蔽」を非難していました。

そのマスコミは、こと韓国になると口がなくなります。企業の不祥事の隠蔽行為を批判するマスコミが何故「口をなくす」のでしょうか、

日本の最大の問題です。

解釈ったって

我が国を含む極東有事において、米国軍に攻撃する武装勢力を即座に我が国自衛隊は攻撃、排除して然るべきだろう。
即座に、であるからして、その判断を鈍らすような今現状の議論は話にならんですよね。
改憲が先か、日本が滅びるが先か。悠長にかまえてる暇はないのだと思います。政府にはぼくのような浅はかで、無知な人間には分からないところで、国の存亡に関わる危機的な具体的見通しがあるのでしょうね。
公明党など切り捨て、堂々の解釈を閣議で決すべきです。
そうでなければ、本当に冒頭のようなさいに、武官が判断できんなると思います。
まさに、皇国の興亡は一瞬の判断にあるように思うのです。

中韓を民主化させるべし

民主化すれば今まで無視し弾圧し続けてきた社会的弱者に富を再分配せざるを得なくなる。

奴らの侵略的な軍備は金欠で縮小し、反日ロビー活動費も無くなる。

よしんば民主化に失敗してそのまま内戦が始まったとしても、政府と国民が殺し合いしなければならない状況の中、他国を攻撃する余裕はやはり無くなる。

試しに中韓の民主化運動を煽ってみればいい。

それで沈んでいくなら所詮その程度の奴らだったと諦めよう(笑)

集団的自衛権の論議的価値

>ようさん、ソロです。
>>改憲が先か、日本が滅びるが先か。悠長にかまえてる暇はない
その通りです。 今日本が論議しなくてはならないのは、前述の通り、集団的自衛権の可否のレベルでは無いのですが、米国には日本の再軍備をドゥしても止めたい勢力が居る様です。 韓国はその尻馬に乗って、嫌がらせをして居るダケです。 

 だって、イザ日米以外の国と戦争になれば、日本の力を借りなくてはオソラク1週間も持たずにソウルは陥落するでしょう。 何故か、軍用に使える燃料が殆どないからです。 然もその燃料は日本を通してしか手に入りませんから、況や、日本と戦争など出来るワケが無いのです。 是で反日を煽るのは、いい加減締まっている自分の首を、更に締めあげる様なもので有る事位、小学生でも判ります。 こうして、朝鮮族の国は、自滅して行く他に途は無いのです。

 韓国の経済も酷く、既に強気のネチズンすら、「韓国は先進国では無かった」と認めて居ます。 否、モラルだけではありません、社会に賄賂が溢れて居るのはモラルの問題ですが、既にその毒の所為で、社会が正しく機能しなくなっているのです。 

 航空、陸上交通、海運、軍事・・何れもメンテナンスで手を抜いて居れば、必ず事故に繋がり、多くの人命や設備に損害が出る事は確実なのですが、基準を監督すべき立場にある管轄官庁自体が、接待・賄賂漬で、その点に恥入る処か、「当然の権利」として任官と同時に賄賂や接待を要求する習わしなんだそうな。 ダカラ、朴大統領は、海上警察の組織全体を解体しましたね、改革等出来る状況では無いと言う事です。

 こんな同盟国を米国は、此の極東で日本以外に結んでいるのです。 足を引っ張られる処か、後ろから撃たれる可能性は100%と言っても良いでしょう。 野党も、本気で集団的自衛権を認めたくないのなら、「米国ダケで無く韓国も援けるつもりか?」と明言して、矛先を転じれば好い。 然すれば、自民党内にも反対するモノが出てくるのは確実ですが、其れは仮初めに戦略的にやっても、最後は絶対に引っ込める。 其れは、彼等が韓国人やシナ人の利益の為に働く政党である証拠です。

 そして何より、今の米国民主党なら、日本有事にも、日米安保の約束にも拘らず、実質、米軍が高みの見物に回る可能性が高い。  その言いワケとして、「集団的自衛権を履行しない国に対する防衛行動は、米国の片務であり不公平だ」と言うモノが予想されるので、現在、対応策を考えて居ると言うワケです。

  ご指摘通り、近代戦はその大きな火力から、一瞬にして、攻撃された方に大きな被害をもたらし、反撃自体無効になって終う可能性が高いのです。 高みの見物をされたら、日本の現行法では、自衛隊だけでは日本は護れません。 現役自衛官は、イザと言う時は自分が盾に成ってでもミサイルを撃ち落とすと言って居ますが、幾ら命懸けでもマッハ3以上の高速で飛んでくるミサイルを確実に避けられる保証は絶対に有りません。

 公明党が、米国の対日警戒層辺りへの考慮を踏まえて、ワザと反対しているのなら、未だしも、議論を訊いて居れば、本気で自縄自縛に拘っている様ですから、唯の有害政党でしか無い。 こんな政党を支持している創価学会員等は、まさしく国民の敵に成ろうとしているワケですね。

 或る面、此の集団的自衛権の論議は、国賊の判別の参考に成りそうです。

相の子は裏切り者

>ナポレオン・ソロ裏切り者

>国は国民がその手と命で護らねば、他の誰も護ってはくれないんだぜ、是は世界の常識ダヨ。

アメリカに守って貰ってる甘い日本だろ。
他の国助けてもらうなど甘いし助ける必要ない。
日本が滅びようがアメリカ、世界には一切関係ない事、
ロシアが滅びようがギリシャが破綻しようが夕張が破綻しようが、
くだらない事。

>よもや自分や家族の命が大事だと思っているとは

当たり前だろ家族は大事、
会社や学生時代の馬鹿と世間の馬の骨などどもは同でよい雑魚。

>自分が助かる為には何でもするのかな?

自分のためだけは何でもするぜ、
日本人だろうと見殺しにするのが当たり前。

俺は純粋な日本人、
間違ってこの世に生まれた、
生きている価値もない、
汚い血が流れているロシア人など、
さっさと一家心中しろ。
先祖代々恥を知れ!青い目の金髪のロシア人!
青い目の金髪の日本人なんかいたら、
反吐が出てて気持ち悪い。
産業廃棄物の馬の骨以下のナポレンゾロ!
福島原発に飛び込んで○ね!


>国民ってのは血統じゃないぜ

アジアの皇帝になりたかった、
戦争犯罪者の天皇は朝鮮半島の血が流れてるな。

北方領土を返せ!裏切り者!


>a #JXoSs/ZU雑魚へ


>例え旅行者や在日外国人さえもホボ問題無く受けられる無料(直接的な意味す)の社会サービス。

相の子や在日、外人などにサービスを受ける資格などない、
日本人のみだ。

>これらの社会サービスを支えるのも又人間であります。

人間がいなくなれば、
人口爆発問題、環境問題、食糧危機問題、
エナルギー問題、ゴミ問題すべて解決するぜ。
地球上に人間など必要ない本来動物だけで十分。
俺は地球で一番人間が大嫌いだ。

>例え関係の無い他人に見える方達も本当は何所かで
>自分と家族を支えているという訳で他人で有ったとしても繋がりの実は強い訳です。

繋がっていないし日本のお荷物東北などに絆などないし薄っぺらな偽善だ。
繁華街で酒を飲んで寝ている輩など助ける必要ないし放置するのが当たり前、
あの世に行っても自業自得の自己責任だろ。
世界中骨の髄まで厳しい社会じゃないといけないんだよ。
アジアの貧乏人から義援金を受けとった日本と東北は恥を知れ!
フィリピン、チリに義援金を送った日本人も恥を知れ!
人類皆敵だ。

>生きてこの列島に古くから住み着いた民族で有れば
>有形無形にしろ太い繋がりが有ると云う意味では只の他人では無く。

他人、この世にいてもいなくてもどうでよい馬の骨だ。
他の国の雑魚が飢え死にしても戦争しても俺には関係ないぜ、
お前に関係あるのか、
日本の税金でNPOがエサを与えてる愚かなだよな、
餓死させれば済むのに、
「白人だろうが助ける必要なし」
地雷で死のうが足が死のうが我々日本人には一切関係ないよな、
逃げずに答えろよこの俺に生意気にけんかを売ったんだからよ。
財政破綻している島根県を態々東京都の税金で助けている愚かさ、
俺が都知事だったら即切り捨てるぜ、
老いぼれしか住んでいない県だしな。

>当然、そいつ等など知った事じゃないという解釈は有り得ないと云う訳です。
>そしてその大きな器の中心に居られるお方の命も当然自分と等しく大切だと云う事です。

じゃお前はチャンコロやチョンに何かあっても助けるのか!
逃げずに答えてみろ!
普通は放置するんだけどな。
発展途上の雑魚に橋をかけて井戸を態々掘っている事は無駄と思わないないのか!

下らない赤の他人の意見などためにも参考になった事も、
1度も無いからこの俺に意見するな馬の骨。
黙って読んでおけ!
1円の金にもならないのに無駄な時間を使って、
お前らの下らないたわごとを、
読んでやったんだから有難いと思え!
相手されていなど人間の甘え!
人に親切にされたいなども人間の甘え!
コミニケーションとりたいなとごも人間の甘え!
俺は人に親切にされたいなど思ったことも無いし、
親切にされたことも無い。
これが当たり前じゃないとけない。

心も体も傷つけるためにある、
それがやなら人間やめちまえ!

過去に此処でリンク辿ったらロスプリモスとシルビアてトラップに引っ掛りました

反対派の方がたの反論が中々返って来ませんね~。

破れたり左巻き!!って事でヒートアップしかけた自衛さえ出来ない亡国の法律の議論は、自衛出来ないとは基地外沙汰だ集団的自衛権など当たり前過ぎる話で何でその当たり前の事に憲法解釈云々のオマケがつくのだ、馬鹿言ってんじゃなよ売国利権集団とカルトの馬鹿どもめ・・・・天誅と仏罰でも食らってチ~ン♪に成ってろ派の圧勝と云う形でこのブログでは決着が付きました。

そうです自衛したくないあなたの生命に幸有らん事を・・・・・・・・
やや熱めの議論の後はクールなネタでも如何ですかな
              ↓
Because You Loved Me - Kirk Whalum e George Duke
http://www.youtube.com/watch?v=hNICl8RuxLI&hd=1

Snarky Puppy feat. Lalah Hathaway - Something (Family Dinner - Volume One)
http://www.youtube.com/watch?v=0SJIgTLe0hc
ロスプリモスとシルビアより遙かにお勧めのナンバーです。
韓国も中国も売国奴も忘れてタマには息抜きしてね皆さん。

今日は禿げ無しです。

感情的は書き込み禁止処分の元です・・危ないよあんた!




のかた一人で熱く成って如何かされましたか?
因みに君の論理は凄く変です。
しかも論理的な反論にも成っていません、きみ~傍から見れば無様だよ、客観的に自分と自分のコメントを見ようね。
お薬は忘れずに飲みましょうね、お大事に~・・・・・・・でわ

またやっていいのかな?

ちりちゃんです。
まず、前期試験、があるんだよね。ここの皆さんにはかんけいない。
で、6-7月いろいろシアク、シワクがあんですよ。
思い出してください、社会人、サラリーマンの皆さん。

最近、まったく通らなくて、
私は集 団なんとかと戦争、売 春 婦でやりたい。です。

   

     池田代作尊師はこんなん言ってまんがな。


   『私は釈迦以上であり、日蓮大聖人を超える存在である』


元祖 サラ金

(・”・)

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-0/117/786/i1/__________.JPEG

あーあ 俺岡○信幸58歳、身体的にはもう老齢にはいってしまったな。
他人より老化の速度が馬鹿早だなあ。。
頭は白くなるし、あっちの方も全くダメだし。そうそう肝心の頭が常に朦
朧として、口から出るのは世間に対する呪いの言葉ばっかになっちゃったよ。
しかし自分で自分の耄碌が判るのだからあと2,3年は持つよなあ。

あーっ、聞いてくれる人いないし!周りに誰もいなくなっちゃった!

誇るべき世界の遺産だ富岡製糸場

少し時間が過ぎ今更の気がしますが富岡製糸場世界遺産登録おめでとう。
以下朝日さえ喜びを隠せない富岡製糸場遺産群世界遺産認定登録。
以下朝日からのコピペ
富岡製糸場、世界遺産に決定 国内18件目

(国連教育科学文化機関)の世界遺産委員会は21日、「富岡製糸場と絹産業遺産群」(群馬県)を世界文化遺産に登録することを決めた。日本からの文化遺産への登録は昨年の「富士山」(山梨、静岡両県)に続く14件目。自然遺産と合わせた国内の世界遺産は18件となった。国内で近代以降につくられた産業施設の登録は初めて。

そう言えば過去のこのブログで富岡世界遺産登録に何故か猛反対の方が居りましたが最近見掛けませんね、いったい如何したんでしょうね~。

ついでに過去のコメントも全て末梢されてますが、今更ながら反対の努力と労力は完全な無駄に終わった訳か・・・・・・誰かさんと瓜二つのナリスマシー三人組沈没
             ↓これね
韓国船沈没に凝縮された韓族の精神   4月23日(水)

薬出しときますね~

>元祖 サラ金

御隠居様、まったくその通りでございますな。
トレンチコートを着て、肩怒らせて数人のヤク
ザと一緒の写真が古くから出回っております。
代作が高利貸をしていたころの白黒写真でご
ざいます。

>2014/06/22(日) 22:39:41| URL| #-

管理人さん、削除してくださいね。

よろしく

>管理人さん、削除してくださいね。
よろしく

あら 岡○君酔いつぶれて転がってたのに、もう起きたの?

溜まった付けはらってよ!店来るのこれっきりにしてね!

それから呪いの言葉吐くの止めて!お店迷惑するから!

集団的自衛権とか

集団的自衛権とか

最初に、普通に理解して、
勉強するとすれば、この辺がいいと思います。
皆さん、絶対見てみてください。
http://www.arayuru-houhou.com/wakariyasuku/shuudann00.html
その他、歴史やら、簡単、シンプル、わかりやすい、解説です。
慰安婦問題も、見てみてください。

---
レポート作成して、お風呂入って、試験もろもろあるし、
ノート整理して、
寝ようかってときに、何気にここ「中韓ブログ」を見てしまった私がいます。

---
---
---
なんだが、むちゃくちゃな、ここのコメント欄・・・。

今、コメント見て、上記、感想です。
黙ってられませんでした。

何を議論してるの?わかりません?

自国が攻撃されたら即時 反撃・交戦可能とする個別的自衛権で十分

>日米は敵という名無しさんの分析が本当でしょう

まだ先でしょうが、中国の尖閣上陸は一気でしょう。自衛隊が察知した時点で開戦・交戦できるように関係法規を変更し最新型の攻撃型武装に切り替えておくべきです。核恫喝するでしょうが打っては来ないと見ています。中国旗が尖閣に立てられたらアメリカは参戦しません、兵糧攻め、と空爆で日本単独で奪還しなくてはいけません、これが個別的自衛権です。あれだけ騒いだ尖閣漁船衝突事件はネオコン・江沢民によるやらせだったのではないかと思っています。

アメリカの求めている集団的自衛権とは、英米・イスラエル VS ロシア・中国・イラン・シリアという大きな構図の中で、中東・シリア・ウクライナ紛争など地球の裏側での米軍のパシリとなるのであって、礼金の貰える傭兵よりも酷いものになるでしょう。ガスのあるロシアを敵にしてはいけません。

危機煽りするが、実はなにもしていない安倍の尖閣対策
【安倍の政治的実績】
・尖閣公務員常駐見送り
・竹島単独提訴見送り
・尖閣領海侵犯書類送検せず即時開放
・与那国陸自配置、用地取得断念
・北ミサイル破壊措置命令公表せず
・日台尖閣領有権問題を棚上げ&尖閣EEZ内での台湾漁船操業無条件で許可
【民主党政権】 屑な筈の民主党、
・竹島提訴決定
・尖閣国有化 
・TPP不参加
・移民受け入れ阻止
・年次改革要望書廃止
・郵政株売却凍結

【自民党政権】救世主の筈の保守は売国に多忙
・竹島提訴中止      ←安倍
・尖閣漁場プレゼント   ←安倍
・TPP参加         ←安倍
・移民受け入れ再開   ←安倍
・年次改革要望書再開  ←安倍
・郵政をアフラックに献上  ←安倍
・年金もハゲタカ経由で博打打つのに投入 ←安倍
・国語をないがしろにして英語偏重教育へ←安倍
・移民政策を推し進めている。(自民党)
・長年統一教会や創価学会と蜜月関係を築いてきた。(自民党)
・日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で目指します。(自民党)
・移民庁の創設を検討しています。(自民党)
・外国人参政権を一番推進しているのは連立を組む公明党。(自民党)

鮮ちゃんです

> 何を議論してるの?わかりません?

在日朝鮮人がトンスル臭気で「バー苺」を閉店に追い込んだお話です。

お店の借金(飲み代)も踏み倒してます。

(・”・)

韓国で「また」兵の銃乱射事件!

わははwww

随分溜まってるようだなあ、おい!

支那もだが、景気の悪化と共に散発的なテロ事件は増えてる感じ。

日本はこのまま金融緩和を続けて中韓の景気をより一層悪化させると共に、個人のテロ事件を社会の破壊に向けた「民主化革命」に発展させられるよう支援してやればいい。

従軍慰安婦の嘘を暴く

 ソロです。 河野談話の検証の内容が発表されましたが、産経新聞以外は、黙殺の態ですね。裏に米国の思惑が隠されている証拠でもありましょう。

 自分達が朝鮮戦争時に、朝鮮半島で行った非人道行為を隠蔽すると共に、WGIP施策のモットーである、「戦前日本を貶める」のに恰好な、WGIP広報担当の朝日新聞が捏造した従軍慰安婦問題を固定化して来たが、ソ連の崩壊で始まった極東情勢の変化は、共産シナの暴走や韓国の崩壊を齎し、極東の戦後体制の維持が難しくなった状況の中で、米国にとっては、韓国の反日を利用して日本を抑え込むに、最後の手段だった筈である。

 韓国が未だ経済が健在であれば、米国は安倍政権を切り捨てた、否、端から安倍に政権は渡してはいなかっただろう。

 従軍慰安婦の問題は検証の光を当てる度に、その異常な論理が浮かび上がる。 訴え出ている売春婦が、何時から売春婦だったのかを、現在の年齢から逆算すれば、10歳以下だったりする異様さも、数年を経た朝鮮戦争(1950年)なら、妙齢の女性である。

 朝鮮人じゃあるまいし、況や彼らが謂う様に、日本軍がその管理に関わって居たのなら、10歳以下の少女を売春婦として認める事等有りえない。

 是等、彼女らが語る悲劇は、朝鮮戦争時のモノであれば、十二分な蓋然性を認識できる事に、流石の米国も気が着き始めたのだろう。 検証が細かく正確であればあるほど、米軍が犯した旧悪の程度の酷さの様が明らかになって行く事に、多くがクリスチャンの米国民が耐えられる筈が無い。 当然、反戦運動が再燃するだろう。

 然も、卑劣にもそれを旧日本軍の所為にしてしまっている事まで明るみに出されたら、卑劣な悪の帝国は一体どっちだと言う事に成るだろう。

 戦後、「世界の警察官」を気取り、実は私益の為に、様々な国の内紛に介入して、多くの無辜の民衆と、自国の若い軍人・兵士を大量に犠牲にして来た米国の「正義」が音を立てて一気に崩れ去る可能性がある。 自分達が日本の国民に大嘘を創作して課した意図そのままに、先祖の悪業を殊更に暴き立てて、自己嫌悪感を煽るダケならば、寧ろ、早めに事実を開示して認め、謝罪した方が傷は浅くて済む。

 このまま成り行きに任せていれば、上辺はドゥでも、何れ大枚の軍事費と大量の人命を投入して、営々と築き上げてきた米国の価値は地に落ちる事に成ろう。

 現状日本は、従軍慰安婦の問題が、韓国の国内問題である事さえはっきりさせる事が出来れば、朝鮮戦争の事まで暴いても、あまり意味は無い。 其れは、被害者たる韓国政府と米国の間の問題であるし、100万人を超す大虐殺を含む、国民弾圧に加担した韓国軍と国民の間の問題でもある

 基本的に、戦前世界のどの国にも従軍売春婦は居たのであり、日本軍だけいないのが、むしろ可笑しいのが現実だろう。

 戒律に厳しい米軍には確かにいなかった様だが、必然と云うか、現地民衆への襲撃事件の多さとなって顕現している。 然し其れは、米軍の兵士に対する思いやり不足による「米軍の機能欠落」でしかない事を、米国民は世界の歴史を紐解き、当時の常識として認めるべきである。

件の韓国兵は自殺未遂か

韓国人同士で殺し合っただけという評価でもよいが、敢えて言うなら、

「大韓民国」という存在そのものが諸悪の根源

なのだろう。

財閥と軍部が威張っている国だ。刃向かえばいつぞやのようにすぐ虐殺だ。

大学を出ても、財閥、芸能界、弁護士界に入れなかった若者は、同胞国家の北朝鮮とわ戦争のため、兵役に就かなければならない。

異常に士気の低い前線部隊に配属され、時々北朝鮮の挑発行動で運の悪い奴が死ぬな国は冷たい。喜び組の接待で上はヘラヘラ。

上官や先輩は爆弾酒を気絶するまで飲ませ、便器を舌で掃除させ、意味もなく鉄拳制裁を加える。

無事に兵役を終えても韓国は不景気で仕事に就けるかもわからない。不安な日々。

いくら図太い朝鮮人でも爆発するだろうね。

ただどうせやるなら、群れて準備して「革命戦争」をやってくれ。

そして腐りきった大韓民国を地上から消し去ってくれよ。

安倍、石破謝罪しろ

セクハラやじで鈴木都議謝罪…官邸が恐れる政権への飛び火
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151250

海外メディアも批判

都議会で起きた「セクハラやじ問題」で、
23日午後、発言を認めた自民党の鈴木章浩都議(51)が
議会棟で塩村文夏都議(35)に謝罪した。
その後、都庁内で会見し「産めない発言も一緒に報道され、
謝罪する機会を逸してしまった」と釈明。
「初心に帰って都議会議員として頑張りたい」と
議員辞職については否定した。~

~だが、「時すでに遅し」である。
この問題は国際的にも大きな関心事になっている。
海外の主要メディアが一斉に取り上げているのだ。~

~英紙ガーディアンは「女性議員が性差別的な暴言を受ける」とのタイトルで報道。
CNNテレビも「性差別は日本企業では一般的」と批判的に報じ、
米紙ウォールストリート・ジャーナルは、
ヤジを受けた塩村都議のインタビューを載せている。

海外メディアが「セクハラやじ」を大々的に報じ始めたことで、
安倍官邸も頭を抱えているという。
「安倍政権が女性支援策を推進する中での出来事」などと、
安倍政権と絡めて報じられているからだ。~

~「このままでは安倍政権に火の粉が降りかかりかねない、
と首相周辺は焦っています。
なにしろ、海外メディアは従軍慰安婦問題を
セ○クススレ○ブ(性奴隷)ととらえ、
ただでさえ日本は女性の人権を軽視する国だと思っている。
しかも、安倍首相本人も“夫婦別姓”に反対し、
子育ては女性がやるものだという
古い考えの持ち主だと知られているだけに、
いつ安倍政権に批判の矛先が向かうか分からない。
首相周辺からは、こうなったら
次の組閣では女性大臣を5人以上誕生させて
女性重視をアピールするしかない、
なんて話まで出ています」(官邸事情通)

そんなパフォーマンスに
国際社会がだまされるとも思えないが……。~


自民党の「セクハラ犯人隠ぺい」に大反発 ネットで広がる「処分求める署名運動」、1日3万筆1~2
http://www.j-cast.com/2014/06/20208206.html


7年前
【政治】自民党の鈴木章浩区議、
教授の講演要旨を盗用し海外視察報告書を作成。


鈴木都議が謝罪も議員辞職は否定 やじは「結婚してほしい思いから」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000121-spnannex-ent

~東京都議会の塩村文夏都議(35)の一般質問中に
「早く結婚しろ」などとセクハラとも
取れるやじを飛ばした鈴木章浩都議(51)が23日、
東京都庁で会見。冒頭「心からおわびしたい」と謝罪し、
約8秒、頭を下げた。~

~今回のやじは「議員辞職に値する」としていたが、
今後については「しっかり反省し、
原点に立ち返って頑張りたい。
お許しいただけるのであれば、
議員は続けたい」と議員辞職は否定した。~

許せるわけねーだろ生意気なやつめ、
さっさと辞任しろ。

面子の国中国

中国人は面子を大事にします。面子のためなら犯罪も躊躇いません。尖閣問題は「日本の国有化」が原因だと嘯きます。本気かどうか試してみてはどうでしょうか。日本政府が国有化を放棄すれば中国の面子はたちます。

日本政府が国民の貴重な寄付を集めた東京都に売却するのです。14億円で売れば東京都は買うことができます。20億円で買ったものを14億円で売るのはおかしいと言うかも知れません。

しかし、土地の売買は売り手と買い手が決めるものであって過去の売買金額は関係ありません。東京都に売れば東京都は尖閣を自由に活用できます。日中関係の改善のために「東京都に売却したい」と中国に打診して欲しいものです。

中国はどんな反応を示すでしょうか。面子がたてば尖閣での異常行動は止めるはずです。止めなければ中国の言い分は嘘だと世界が笑うでしょう。

支那は面子の国と言うよりも

人民と軍部の反乱に怯え続けるアホで脆弱な国です。
なならば、民主化革命の名の下に、彼らが最も嫌がり恐れる内戦地獄に叩き落としてやればいい。

漢民族が殺し合いに集中してくれるので、侵略行為も反日ロビーも即停止しますよ。

難民は周辺国と示し合わせて実力強制排除すればいい。

真面目に国づくりに取り組まなかった漢民族が悪いんですから、情けは無用。

湧いてる君に一応反論しとくか~

ODA?
他の国の人?
何じゃ其の話、如何云う脳みそじてるんだよ湧いてる君!!

助けるの意味が極論過ぎるし状況が広すぎるんだよ湧いてるのか!
君の言う様な広過ぎる上に極端な定義で行くと・・君の様なお薬常用者でさえも他人と外国人を助けて居ると云う状況に成るんだよ、分るかね?きみ~?
確か湧いてる君と言ったな。

その君の言う極端な考えから作り出された御目出度い定義の元じゃYESもNOも答え様が無かろう・・・・・御目出度いはつくづく・・・・

お薬ちゃんと飲んで下さいね・・・・でわ
頭使おうね一応付いてるんだからね、常人が答えたくなるような問いをシッカリ考える事だね、其れが私の湧いてる君に対しての答えと質問です。

↑荒らし邪魔

湧いてるね・・・・湧いてる君が

答えよう先ず私の最初に書いた文をじっくり読んでみよう、そこにODAとか外国人を助ける等書いて無い筈だ。

君の頭の中で人と人とは否でも繋がりが有ると云う言葉が何故ODA等に変換されたのかあ見当付かない
幾ら君の頭が湧いてるとは言え自分独りで生きてる訳では無いのだよ、君が食うもの着る物、住む所、全て赤の他人が作った訳だ。

日本に古くから住む日本人は昔から繋が有り寄り強い繋がりりが有ると言うです。

外人もODAも出て来んね~?そのODAとかの極端な解釈の話何所から湧いて来たのかな・・・・・・・お頭大切ね。

そう云う事これが理解出来ないなら生きる意味は無い

管理人さん↑の長いハンネの方は何も理解出来する気の無い基本的に只の荒らしですし、しかも邪魔物で議論の妨害にしか成りません。

其れなりの対抗処置を取って下さい。

雑魚へ

> a

>君が食うもの着る物、住む所、全て赤の他人が作った訳だ。

態々金を出して買ってやってるんだよ!
有難いと思え!

>そのODAとかの極端な解釈の話何所から湧いて来たのかな・・・・・・・

お前が馬鹿だから理解できないのだろ雑魚。

>日本に古くから住む日本人は昔から繋が有り寄り強い繋がりりが有ると言うです。

繋がりなど必要ないんだよ!
黄色い猿の馬の骨以下など。

>そう云う事これが理解出来ないなら生きる意味は無い

お前がさっさと○ね!
お前は生まれてきた価値も意味もないし、
生きている意味も価値もない産業廃棄物が生きている意味が無いんだよ雑魚が。
お前が生きていることが邪魔なんだよ。

議論の障害だと、
お前が生意気にけんかを売ってきたんだろ!
1円に金にもならないのに態々無駄な時間を使って相手してやっているのに何様だ!ボケ!
さっさと一家○中しろ!
黙って読んでおけ!
相手してやってるんだから有難いと思え!
コミニュケーションとりたいとか、
親切にされたいなどただの甘えだ!
覚えておけ!間違って生きてる産業廃棄物野郎。

俺、コメントでは威勢がいいが、実生活ではもう耄碌しちまった。
オラ、はあ58歳の無職で岡○信幸ってんだ。老母から金ふんだ
くって飲みに行くカス人間だ。自分でカスと分ってんだからまだ
正気が1%残ってるようだ。
恨みと不満で生きてきたが、オラもはあここらでお陀仏かもな。
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
まだ有難い念仏忘れてなかった。      ほっ。
そうだ、たまには学会の集会にでも出かけっか。

(日本および周辺国での中国軍機活動への日本の)容認を許すなら
(日本および周辺国での中国)国家権力の暴走に
歯止めがかからなくなる・・とな?
中国軍によって日本でも千人規模で命が失われる可能性があると。
アレも「今年」の「近所」の話だからな。

日本は、如何なる犠牲を払っても,少なくとも核兵器を持つべきである

日本は,如何なる犠牲を払っても、少なくとも核兵器、それ以上の破壊力を持つ兵器をもつべきである。
言うまでもなく力は正義であり、それに劣る国は如何なる分野においても、いつまでも世界の真実のトップに立てない。
その昔、誰かが言ったが、二番でもいいというならそれでも良いが、日本は,日本人は、常に一番を目指し、努力する国である。
日本人の努力が,高かが核兵器に妨げられて、何時までも,支那やアメリカの下風に立つ国であってはならない。
日本は、如何なる犠牲を払っても、少なくとも70年前に開発された核兵器、または、それ以上の破壊力を持つ兵器を開発・保持をすべきである。

なお、私は決して戦争を望む者では、ない。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。