スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民惨敗を誘導したマスコミ

選挙速報をテレビで見ていてビックリした。
自冶労組織局次長の相原久美子がトップ当選、まったくふざけた話だ。

年金騒動の元凶である自冶労が擁立した人物がトップ当選とは
あきれてものが言えない。
ろくに仕事もせずに、権利ばかりを主張し、
ねこばばし放題という腐った職場にした責任の大半は、
左翼思想を持った自冶労です。

その自冶労を母体とした民主党が今回ぼろ勝ちした。
今回の当選も含めて民主党には5人もの自冶労幹部(現・元)がいることを知っていますか?民主党が社保庁を解体する改革関連法案に反対するのも当然です。

マスコミ特にテレビは『年金の記録漏れ』を政治の主要テーマにして、まったく関係の無い安部首相の責任にしてしまった。

安倍首相自身に失点らしい失点はまったく無い。
閣僚や党幹部など周囲に足を引っ張られすぎた

首相がやった国民投票法、教育基本法改正、防衛省昇格、公務員法の改正、その他
これほどの重要案件を成立させた政権は過去に皆無です。

参院選の争点を年金問題へすり替えた左翼マスコミの魂胆は
憲法や安全保障、を議論させないことにあります。

今回の民主党の勝利で憲法改正の機会は大きく遠のきました。

国民は恐ろしい北朝鮮や中国の軍事的脅威を感じないのですか?
早く憲法を改正しないと、
いつまで日本弱体化憲法を後生大事に持ち続けるのですか?

国家の基本任務の第一は国民の保護(外敵防衛)と国益の追求です。
そのためにも早急に憲法を改正しなければいけません。

日本弱体化を狙った左翼達の工作が日本の権力構造の中枢にまで入って
護憲派を増やしています。

今回の参院選で護憲派が3分の1以上になっているようなきがします。
当分、改憲の発議は行えなくなりました。

左翼の人達の笑い声が聞えてきます。





(国を亡国に導く左翼思想の恐ろしさを、韓国を例に挙げて明日は、書いてみたいとおもいます)



【“自民惨敗を誘導したマスコミ”の続きを読む】
スポンサーサイト

自民大敗

いろんな諸問題の逆風で自民党は大敗した。

自民党が負けた最大の要因は、地方が疲弊した事です。
今まで農村は自民党の手厚い保護によって生きてきた、
早く言えば票の欲しい地方議員が
税金をばら撒いてお互いが助けあってきた。

それと無駄な公共事業を地方でやりまくってきた結果、国の借金が800兆円を超え、地方の借金を含めると1000兆円を超える恐ろしい事態になってきた。

その上、国債を発行して得た財源と郵貯と年金の財源まで
族議員と官僚が好き勝手に使い、この国を亡国へと誘導した。

その流れの中で小泉元首相が現れ、保身しか考えない族議員を排除して
この国を立て直すべく「自民党をぶっ壊す」の掛け声で改革を推進した。

結果、自民党の派閥を壊し、官僚と結びついて保身だけをはかる
族議員の権益を排除してきた。

地方議員が無駄な公共事業を無理やり引っ張ってきて
税金をばら撒いてきたが、小泉さんの改革により、
公共事業が半分になり郵政民営化によって財政投融資が
勝手に出来ないようにした。

そのために地方の農業や建設関係に金が流れなくなってきた結果
必然的に地方の人達は今までより生活が困窮してきた。

地方の商店街がシャッター通りになり、
中小企業の倒産が続発したのは当然の正しい結果です。

しかしよく考えてください、小泉さんが改革をしなければ、
国の借金は際限なく増え続け、いずれこの国は破綻します。

それを避けるために地方の方は耐えていただけなければなりません。

小泉さんの改革の成果が徐々に効いてきて、運悪く安倍首相の時に
今までいい思いしてきた建設業や、自民党の保護のお陰で生きてきた農家
の不満が一気に爆発してしまいました。

ここは耐えていただいて小泉さんの改革を続行するのが
安倍首相の使命です。

現時点でマスコミや国民に叩かれても
何年か後歴史が安倍首相を評価します。

めげる必要はありません、がんばれ安倍首相。












安倍首相がんばれ NO 3

一部のおろかな知識人やメデイアによって安倍首相が危なくなってきた。

左翼の価値観に染められた人たちによって意図的に亡国へと導かれていることに早く気がついてください。

国民一般が今まであまりにも左翼に対して
無警戒、無関心でありすぎた結果、社会を蝕む脅威に気づかない能天気になってしまいました。

政治家も、官僚も、企業の経営者、警察も、みんな使命感、緊張感をなくしてしまいました。そこに付け入ってきているのが、亡国をたくらむ左翼達です。

左翼の人たちもれっきとした日本人です、その日本人が何故自国を滅ぼす行為に走るのか、私も理解できません、多分この国を滅ぼして新たに理想の国を作りたいのかも。

しかし彼らが考えている国とは、戦争の無い平和な国、格差の無い国、
平等な国、社会福祉の充実した国、ですか?

戦後60年間日本は平和でした、それは日米安保条約に守られているからです、憲法9条があるからではありません。

際限なく軍備拡張を続け、日本を恐喝する危険な中国、核を持ちミサイルを日本海にぶち込み、日本人を拉致し偽札を作り、麻薬を日本に持ち込む、犯罪国家北朝鮮、その金正日と中国に取り込まれた反日の韓国、このような国に囲まれて平和を維持するには、左翼の人達の嫌いなアメリカと同盟を結ぶ以外何か方法がありますか?

「格差の無い国」?日本は世界一格差の無い国です、資本主義社会ですから努力や運によって格差は出てきますが、あなた達が好きな共産国家中国は信じられないくらいの格差があります。

「平等な国」?平等とは誰でもが努力すれば報いられる社会の事で、あなた達が考えている社会主義的な平等は働く意欲をなくします、歴史が全て証明しています。

いまやあなた達が理想としている、マルクス・レーニン主義を奉じているのは
北朝鮮と中国、キューバくらいのものでしょう。

他は全て崩壊しました。日本の左翼だけが革命幻想というか、幼稚な理想主義へ未だに傾斜しています。

安倍政権を崩壊させて国を混乱させ、徐々に国民を分からないように
衣のかぶった左翼政権にしようとしています。

既成の社会秩序、道徳や規範を乱し経済も不景気にし、
国を乱れさすことによって国民の現政権離れを起こさすように
もっていっています。

安倍首相の不利な事があれば、大したことでもないのに、
一生懸命に追求して国民の不満を増長させています。

社会主義が人間性を否定する最悪の思想だと気がつかないおろかな人達。

『がんばれ安倍首相』、日本八百万の神がついている。









危ない日本

日本の官僚や財界の要人達の中国に対しての不用意な行動を見ていると
恐ろしくなります。

「日本の金融国際化のために日本の証券市場で上場を」と北京で懇願する日本の官民達の愚かしい行動は確実に日本をだめにする。

中国をよく熟知している我々から見れば、まともな上場企業は一軒もない、海外の投資企業は別にして、中国国有企業は、政府機関が株式の7割を保有している。
株価を操作するのは簡単に出来る。

それにもっと恐ろしい事は、国有企業のほとんどは、人民解放軍と直結している。

日本は『三角合併』を解禁した、現在のところ攻撃してくる企業はアメリカ企業だけだが将来中国企業が猛然と日本企業の買収に乗り出す。

買収は株式を使ってする、すなわち時価総額が財力となる

中国企業の場合、香港、上海と上場して自在に株価を吊り上げ、時価総額を膨らまし、その上世界一の外貨準備金の一部を使って日本企業を暴力的に買収する。

何年間あとに日本官民のリーダー達が自分達の甘さに気がつく時が来る。

その時はすでに手遅れです。


ポチっとクリックしてもらえると励みになります。





タリバン韓国人拉致

韓国のキリスト教会が積極的に展開している海外布教活動の人達が23人もタリバンに拉致された。

当社が7年前に韓国に進出するまで、この国は日本と同じ仏教国とひたすら信じていた。ところが来て見るとソウルを中心に立派な教会がにょきにょきと建っている。

韓国のお役人に聞いてみると、国民の60%とがキリスト教徒(カトリック、プロテスタント)
仏教のお寺はだんだん山の方へ追いやられて、信者の数も減ってきているらしい。

韓国のキリスト教の人達は信じられないくらい熱心で、日本の新興宗教である創価学会のようで、取り込まれたら最後信者にさせられてしまう。

韓国キリスト教信者は給料の一割を教会に寄付する事が義務づけされている、
お陰で立派な教会がどんどん出来る。
以前のソウル市長は当選した直後、喜びのあまり「このソウルはイエス様にささげます」と叫んだそうです。

現大統領をはじめ政府の要人達もほとんどキリスト教信者。

タリバンに拉致された男女23人も韓国キリスト教団が派遣した活動家達、
殺害されて「殉教者」にされても平気。

イスラム教の国に出かけて、キリスト教の布教活動をするなんて、無茶苦茶、
さすがに韓国人、感心してしまう。

キリスト教は最初アジアの布教のターゲットを中国にしたが、中国が宗教を排除する共産主義の国になったので、ターゲットを韓国と日本に絞った。

結果、韓国では大成功を収めたが、日本では未だキリスト教信者は200万人たらず。

キリスト教、イスラム教、その他の宗教は自分が信じている宗教以外は全て邪教として排除する、時にはイスラム教のように非常に攻撃的にさえなる。

古来から日本人の心にしみこんだ神道は、自然界の木や石や草にまで神が宿ると信じている心優しい国民にとって、排他的な攻撃的な宗教は合わない。

日本人の神道の上に根づいた仏教は、人間が生きていくための哲学として定着した。
お釈迦様だけが随一「私は神でない、人間です、だから人間の苦しみがわかります」とおっしゃった。

他の宗教は神が絶対的で人間を盲目的にしてしまう、そして自分の運命を全て神に頼ってしまう。

どちらが幸福か、宗教を比べるハカリはない。



ポチっとクリックしてもらえると励みになります。


【“タリバン韓国人拉致”の続きを読む】

中国の外貨準備高 世界一

中国人民銀行は、今年6月末の外貨準備高が前年同期比41.6%増しの1.3兆ドル(162兆円)に達したと発表しました。

2位の日本は0.9兆ドルですから中国のこの数字がいかに巨額かわかります。

各国の企業が安い労働力を求めて中国に進出、結果それらの企業が稼いでくれたお陰で中国は世界一の金持ちになった、自国の努力の成果ではない。

その上、人民元の切り上げ予測から大量のドルが流入した、そして元を維持するために市場でドルを買いまくった。

発展途上のヤクザな中国が巨額のドルを保有する事は、恐ろしい事です。

もし世界との協調を無視し傍若無人に振舞ったら、世界経済は大混乱におちいる。
経済だけでは無しに政治の世界でも、巨額のドルをバックにアメリカに脅しを
かけることも出来る、現在でもすでにアメリカは中国を無視することは出来なくなっている。

中国が保有する米国債・政府機関債を売れば、ドルが下落し株が暴落する。

そうなれば確実にアメリカは崩壊する。そのことを恐れているアメリカは今後
中国の思うどうりにならざるをえない。

日本の政治家や評論家たちは、このような構図を勉強せず,
いつも情緒的に判断している。

これからますますアメリカは日本を置き去りにして、中国に擦り寄る。

日本の命綱、「日米安保条約」をあてに出来ない時代が刻々とせまっている。

一刻も早く情緒的平和論者排除してを自分を守る術をもたないと日本は危ない。


ポチっとクリックしてもらえると励みになります。

素朴な世界観の「日本人」

中小企業が中国に進出して身ぐるみ剥がされて,ほうほうの体で逃げ帰っている。

自社の工場代わりに中国に進出して製品を全量日本に引き取る場合は、
慎重にやれば中小企業でも何とかなる。

しかし現地で商品を売ろうとした場合、中小企業では100%失敗している。

そこには金融システムも無ければ、手形の不渡りに対する法的ペナルテイー
も存在しない、その上借りたものは絶対返さない。

早く言えば、商売相手は全て詐欺師と思って間違いない。

中小企業の場合まったく事前調査無しに中国に進出してしまう、
一部マスコミの「バスに乗り遅れる」理論に急かされて安易に決断する。

戦後、マスコミや進歩的文化人、社会主義者が「アジアの人々はよい人ばかりで、話し合えば分かる」という素朴な世界観を植えつけてしまった。

そして『悪い事をしたのは日本人でアジアの人たちには申し訳ないことをしてしまった、』このような偏った教育で子供達を洗脳してきた。

歴史をもっと精査すれば、アジアの近代化に日本はどれだけ貢献したか、
もしお人よしの日本が無ければ、未だに東アジアは、
世界から遅れた地域のままになっていたはず。

とくに占領した台湾や韓国では,人の良い先生やインフラの技術者、
工場の技術者達がやってきて皆で地域を開発し、
全体で金が足りなくなると、日本政府が巨額の援助をした、
そして一生懸命に近代化をやった。

戦後はアジアの各国に近代的な工場を建て、
貧しい人たちの働き場所を提供しODAで各国のインフラを整備し、
その国の発展に多大の貢献をした。

中国だけでもODAで6兆円もの資金を投入したが、
彼らはそれを恩に感じず常に日本を敵視し自国民を反日教育で洗脳した。
韓国もまったく同様

日本の先生達は子供達にこのようなことを一切教えず、日本人の誇りを平気でドブに捨て去った。

「無知な善人」「無知な国際的正義派」がいつも国を過つ。



ポチっとクリックしてもらえると励みになります。


【“素朴な世界観の「日本人」”の続きを読む】

宮本顕治議長死去

一世紀以上にわたり、世界に災難をもたらし続けた共産主義運動。
その共産主義を半世紀にわたって日本の指導的地位にあったのが宮本顕治。

以前北朝鮮と微妙な関係にあった日本共産党は、日本人拉致事件は十分な証拠がなく「疑惑」にすぎないとばかり言ってきました、北朝鮮の国家犯罪であるということをまったく「そうでないんだ」とばかり言い続けてきたのが日本共産党なのです。

小泉首相が訪朝して金正日が白状したとたん口を拭って一言も言わなくなった。

日本共産党所属参院議員の元秘書の浜本達吉氏が、正義感から拉致事件を調査、真相に肉薄すると党の最高幹部から調査中止の命がくだる、命令を無視したら
警察のスパイだ、と査問され党を除名された。

党内の権力闘争を勝ち抜いたリンチ殺人者の宮本顕治はソ連コミンテルンの指示「天皇制を打倒せよ」の命令どうり活動してきた。

戦前戦後を通じて嘘で塗り固めたただの犯罪集団だと断言していいと思います、
非国民的、非人間的政党、それが日本共産党です。

全世界の共産党は変わりつつあります、まったく変わろうとしないのは、北朝鮮と日本共産党だけです。


ポチっとクリックしてもらえると励みになります。





【“宮本顕治議長死去”の続きを読む】

安倍首相がんばれ NO2

安倍首相を攻撃するマスコミの論調にごまかされてはいけない。

左翼思想に毒された彼らはいったい日本をどうしたいのか?、

戦前ソ連は敵対する国々を弱体化させる戦略として共産主義を使った、そのために大掛かりな謀略を仕組んだことが歴史的事実として明らかになっている。

世界はマルクス・レーニン主義の毒が抜け、幼稚な理想主義の裏を見抜いてしまっているのに日本ではいまだにソ連が仕掛けた左翼の思想を増殖させている。

とくに日本の大学やマスコミは未だに左翼の巣窟となっている、インテリと勘違いする大学やマスコミにこの幼稚な左翼理論がはびこっているという事は彼らがいかに無知であるかの証明である。

彼らの考え方は、戦前のソ連が仕組んだとおりに日本を弱体化させて左翼政権を樹立させる事、そのために安倍首相の不利な事があればそれを捉えて一生懸命に追求する。

こまったことに、一部のまともな評論家さえ政官癒着の構造を断ち切るために一度野党に政権を取らすべきと主張している。

年金がおかしくなったのは、左翼の思想に染まった人たちの誘導で無茶苦茶にしてしまった社保庁の公務員達、安倍首相と何の関係も無い、彼はなんとか解決しようと努力している。三人の閣僚の辞任も安倍首相の任命責任とわめくメデイアのお粗末、彼らを当選させたのは国民です、国民には投票した責任が無いのですか?

安倍首相は左翼や利権に毒された官僚を排除して、国内経済と外交政策を非常にうまく処理してきた、彼は過去に例を見ない超一級の政治家です。

国を崩壊さすことが正義と考えている左翼の人たちの謀略に負けないようにしっかりと熟考してください。




ポチっとクリックしてもらえると励みになります。

















【“安倍首相がんばれ NO2”の続きを読む】

ウソで固められた韓国の悲劇

日本人にはまったく理解できない『反日』

戦後、民族至上主義を「背骨」に国民を鼓舞してきた韓国は、日本より自国民が劣ると判断されかねない歴史を捏造して、国民を洗脳状態にしてきた。

韓国の歴史の教科書では、日本は民族抹殺をはかっていた、しかし韓国人はそれにひるむことなく、堂々と立ち向かって独立運動を展開したと書いてある。

実際は、日本が一貫して朝鮮独立を推進し、朝鮮が一貫して独立つぶしをしてきた、これが歴史の真実。

当時朝鮮が悲惨な荒廃状態にあり、独立への意思などまったく無かったこと
を認めたら、戦後民族至上主義で国民を引っ張ってきた韓国にとって最大の危機になる。


祖国にとって『耳の痛い』ことを韓国マスコミも政府も耳をふさいできた。

しかしいずれこの情報社会では歴史の捏造が暴きだされる。
その焦りが、北朝鮮と一体化することで真実から逃げようとしているのかも知れない。

現実と理念の乖離によって自由な民主主義国家から遠ざかろうとしている。
戦後アメリカと日本をお手本にして築き上げられた近代国家をゴミ箱に捨てるつもりか?

プライドを保つためのインチキな歴史教育のつけは韓国の悲劇である。


ポチっとクリックしてもらえると励みになります。



日本の危機

韓国という国家がついに完全に北に取り込まれてしまった。

与党ウリ党が親北的で、野党ハンナラ党が親米・親日的だと単純に考えている我々日本人にとって、最近発表した「韓半島平和ビジョン」で
保守政党だと信じていた野党ハンナラ党が核の放棄無しでも金正日体制を是認し大規模援助を実施すると公約した。

韓国特有の民族意識、血族的ナショナリズムという情念に導かれたものである以上、誰も止めることができない。

中国は北朝鮮を利用して韓国の民族意識をくすぐり巧みに韓国の北化へ誘導した。

同族、同胞といったキーワードによって北の悪事を一切問わない民族至上論は、韓国を確実に地獄に引きずり込む。

中国は北朝鮮が崩壊すれば朝鮮半島が米国や日本と連携する民主的政府になる事を恐れている。
そのために北朝鮮を崩壊させないように、援助を続け、朝鮮半島を北朝鮮化させて自らの属国になるように巧みに誘導した。

韓国は2千年間中国の属国として生きてきた、たとえ地獄に落ちようとも、アメリカや日本と組みたくない。

韓国から見れば日本は中華の礼から最も遠いところにいる蛮族なのである。
その蛮族が自分達を侵略し勝手に敗戦して戦後瞬く間に繁栄し世界ナンバー2になってしまった。

日本が善意から親切にしても裏では「自分達のためにしている」
としかとらない劣等意識の塊の民族である。

戦後日本を恨み,目の敵にして生きてきた。

1910年の日韓併合が必然的であった時代に再び近ずいているような気がする
しかし日本は二度と恩知らずな韓国とかかわりを持ちたくない。

朝鮮半島が統一され北の貧しい人たちを抱ええ中国の属国になった韓国は世界から見捨てられる。




ポチっとクリックしてもらえると励みになります。




安倍首相 がんばれ NO1

昨日の報道ステーションに安倍首相が登場、お気の毒で見ていられなかった。

相変わらず古舘の無礼とレベルの低さにはあきれ果てる。

かりにもわが国の首相に対してもっと敬いの心で接してください、
以前小泉総理が来た時もひどかったし、石原都知事が来た時は、失礼極まりない態度でわめいていた。

この低レベルのマナーを知らない無教養な男が何故多くの国民に影響を与える番組のキャスターなのか、悲しくなります。

年金のなすべき事に関する議論はすでに終わっているし、赤城大臣の事務所費問題で首相をせめても意味がない。

いま論じなければいけないことは日本の安全保障の問題です。

首相就任9ヶ月で歴代首相ができなかったことを全部仕上げた行動力は、小泉首相の比ではない、スーパー首相です。

古舘さんもっと勉強してください、無教養のままキャスターを続けるのは大きな罪です。
安倍首相を退陣させればこの国は確実に遅れます。
日本国の八百万の神に祈りたい気持ちです。



REF="http://blog.with2.net/link.php?366846">  ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。




【“安倍首相 がんばれ NO1”の続きを読む】

参院 与野党逆転の恐怖

7月29日の参院選で与野党逆転が現実味を帯びてきている。

自民党にお灸をすえたいと単純に思って野党に入れた結果自民党が過半数割れを起こせばどうなるかをよく考える必要がある。

政治家の最大の仕事は、国を正す法案を作り国会で成立させることにある。

安倍首相になってから短期間に重要法案が次々と成立した、まだまだ成立させなければいけない重要法案が山とある、これらがことごとく参院で否決される。

幸いにも衆院が3分の2以上の賛成で法案を再議決して
成立させる事が可能だがスピードダウンはまぬがれない。

古い法は出来た時は正しいが、時がたてば悪法になりかねない、これらの法を時代に合わした法に作り変えなければ、日本はますますおかしくなる。

要求されるのはスピードです、野党は常に「審議が足りない、もっとよく考えなければ」と法案成立を常に遅らす。

法案成立の遅れは日本の危機につながる。

危険な国に囲まれた危うい日本、急がなければ沈没してしまう

自民党の数々の失策には腹も立ちますが、日本のために少し我慢しましょう。



ポチっとクリックしてもらえると励みになります。

冬季オリンピックはロシアに決定

7月3日から6日まで韓国出張、連日の韓国のテレビは、冬季オリンピックの開催地が韓国に決まりそうな雰囲気で大変な盛り上がりようでした。

ところが大逆転でロシアのソチに決まりました。

金曜の朝の会議で韓国社員に「本当に惜しかったね」と声をかけたら、
一人の社員が強い口調で、『ロシアが勝ったのは、委員会のメンバーに金をばら撒いたからだ』

韓国は正々堂々と戦って負けたからいいじゃないですか、と慰めると、別の社員が『韓国は金のばら撒き方が中途半端、ロシアに金額で負けた、北に重油をただでやるくらいならこのことにもっと金を使うべきだ、』

黙って聞いていた韓国社長は、『ロシアに決まってよかった、わが国はこんな事に税金を使うほど余裕はない、政治家や役人はいつも無駄なことに税金を使って国民を苦しめる』

うーん、韓国社長のセリフは、日本人がいつも使うセリフ、どこの国も同じ
役人も政治家も自分の財布から出て行かない金は好き勝手に使うものらしい。


ポチっとクリックしてもらえると励みになります。




【“冬季オリンピックはロシアに決定”の続きを読む】

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。