哀れな韓国人 12月12日(水)


韓国のブログを書くたびに気分が滅入ってしまいます。

徴用工訴訟問題で、韓国の民法は「被害者が損害を意識した日から3年、
不法行為があった時点から10年で損害賠償を請求できる権利が消滅する」
と法律で決めているにもかかわらず、控訴審の裁判所が「国家による強制労
働のような人権侵害に対しては時効を適用すべきでないという判断を提示し
た」

韓国には法律が決めたことでも政府の意向次第で「時効が過ぎていない」と
相反する判断を決められるなら、もはや法治国家ではありません。たんなる
未開の野蛮国家にすぎません。韓国に対しては正論や決められた法律など
意味をなしえません。

韓国とは今後一切交渉をしても意味がありません。彼らの主張するインネン
に対しては無視しましょう。

我々日本人は、韓国とは同盟国であると思っているから対等に付き合って来
ました。韓国が困ったときは多大の金銭援助や技術協力をしてきましたが、
恩を感じない獣の国には今後一切関わることをやめましょう。

過去30数年間の韓国大統領の対日発言は常に「過去は問わない」「未来志向」
と言いながら、任期の後半になると手のひらを返したように牙をむき出して
日本を攻撃します。

現在の文在寅大統領も未来志向を口で強調しながら、慰安婦や徴用工問題
の捏造した歴史で日本を攻撃するなど精神病理以外の何物でもない。未来
志向どころか過去に拘泥し、冷酷な殺人鬼・李承晩が作り上げたインチキ
歴史を信じている。

韓国の歴史教科書は学問ではない。ただのウリナラマンセーです。こんな
クズ教科書で洗脳教育行なっている無茶苦茶な国が日本に言いがかりを
付けてきます。

韓国という国は日本の協力なしでは成り立たない。「漢江の奇跡」からして、
日本からの資金と技術援助なしにはありえなかった。

竹島が領土問題化したのは、終戦直後の1952年。韓国の初代大統領李承晩
が日本海上の公海に「李承晩ライン」を一方的に引き「海洋主権宣言」を
発令してしまったことに端をはっします。

韓国は根拠のない李承晩ラインを制定するや近海に軍艦を派遣し、島に近づ
いた日本漁船を片っ端から拿捕するという暴挙にでます。善良なる日本の
漁船員3929人を逮捕投獄した。死傷者は44人にのぼり、65年の日韓条約
の交渉材料に使われた。しかし歴史上竹島が韓国の領土であった事は一度
もありません。竹島は1905年2月22日に島根県隠岐島の所管となり島根県に
編入しています。

韓国の小学校で一番初めに習うことは「竹島は日本が奪った島を奪い返した
島である」そして中学高校になると「朝鮮は日本に侵略された」「韓国は日本
に侵略された」「韓国は日本へ文化を伝えた」「親日的な発言をしてはいけな
い」「日本による近代化の恩恵は受けていない」など徹底した反日精神を教え
られます。

そして大人になってからも従軍慰安婦だ、強制連行だ、徴用工だと言い続け、
韓国を逃げ出し海外に移住した韓国同胞までも海外で、日本は謝罪も賠償も
しない非道な国だと宣伝して歩く始末。

韓国は国を挙げ、国民が一丸となって「反日無罪」と言ってよいほど、日本
に対する罵詈雑言ならウソでも典拠不明でも許されます。

経済的にみてもGDPの8割を財閥企業10社が占める異常でいびつな状況に
なっています。ここまで極端な国は韓国しかありません。もはや財閥にあら
ずんば、人のあらずといった様相を呈しています。韓国に脈々と受け継がれ
る自国民搾取の構造です。

2年ほど前、某代議士(派閥の親分)がBSテレビで「韓国はお隣の国です、
お隣とは仲良くしなければ、それに韓国は日本にとって重要な経済パートナ
ーです」と言っているのを見て、思わずバカチンと叫んだことがあります。

韓国とは数字上全く重要ではありません。経産省の調べによると韓国への
輸出総額は5兆9545億円で、対GDP比はわずか1・2%。また輸入
総額も3兆4500億円で同じく0.7%という極めて低い数値です。

言い換えれば、仮に韓国と断絶した場合、日本がこうむるデメリットは、
0.5の売上減に過ぎない。例えば年収400万円の会社員に例えた場合
年収の0.5,すなわち2万円だけ収入が減った計算になります。

しかし日本との貿易が止まると深刻なのは韓国です。韓国は日本から部品を
輸入し、それを組み込んだ半導体やスマホを輸出することで成立しています。
日本の部品は日本以外では出来ません。他国から仕入れすることは不可能
です。日本からの部品がストップすれば貿易依存度が9割をこえる韓国経済
は崩壊します。

韓国国民はこのような自国の経済を知らず、ウソの歴史で洗脳され何も
見えていません。歴史は韓国人の為だけに存在しているのではないことを
韓国人は理解するべきです。

また韓国では李完用の事を売国奴として教えられていますが、彼は朝鮮の
未来を考え、日本との併合を推進した多くの先人たち筆頭です。
今現在の韓国人がどう思うと、彼らは朝鮮の未来のために命を懸けて戦った
のです。

反日韓国人が人間として立ち直るためには、過去の歴史はどうしても避けて
通れない道です。であるなら、反日韓国人はどんなに聞きたくない事実で
あってもその事実に目を向け、そして立ち向かっていってください。

いつまでも、自らのアイデンティティーを反日に頼る姿は、愚かであり滑稽
であり、そして同時に哀れでしかありません。



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります







コメント

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

プログ主様ご指摘の財閥偏重が正に韓国保守の泣き所で、北朝鮮の赤化統一工作への援護射撃なんですよねえ。

韓国保守の朴クネクネ政権は若者達のロウソクデモで倒されたけど、少数の、ガチのアカ野郎の工作員以外は、財閥系に新卒で就職できなくて逆恨みとか、財閥系に就職したくて就職浪人中で逆恨みとか、どうせそんな類でしょ(笑)

若者達の就職浪人(ただでさえ韓国の少子化は日本より酷いのに!)は韓国の大きな社会問題です。

財閥系は親族のコネやソウル大卒とかの学閥のコネが無いと就職できないけど、「朝鮮労働党への」バイト上がりからの登用には明確なルールは無いんだなあ。

タヒぬかも知れないがワンチャンある。(かも知れない)
中二病で単細胞な「朝鮮族の」若者を釣るには十分な撒き餌だよ。

しかし北朝鮮のあまりの貧乏さからは、仮に赤化統一実現しても、旧韓国人と手を取り合って日本帝国主義と対決は無理そう。

そんな「余裕」は無い。
人民軍の将兵だって餓死寸前なのに。職権乱用せずにいられるだろうか?

党の後押し若しくは黙認の下、北朝鮮人が棍棒で旧韓国人を撲●し、強盗する光景があちこち見られるようになるだろう。

ああ怖い怖い。
たとえタヒんでいくのが旧韓国人だとしても、略奪の矛先が「次」に向けられるのは日本人だと思うと怖くなりますね!

というわけで、再軍備だし、総連と在日への総攻撃ですね。
まずは旧韓国人が血を流すところから新しい歴史を始めましょうか。

韓国消滅の最終章に際して

>ブログ主様 今週も更新有るがとうございます。
>>韓国の最終章に際して
 現状の韓国は、何より米国から見放されたのが大きいのですが、何やら、安倍政権を引きづり降ろせば、米国に韓国を見直す機運が起こると思って居る様な、保守の混乱に紛れて倒閣工作をして居るコメンターがが沢山いる事が良く分りますね。

 現状の日本が置かれた状況で、瑣末的な事に拘って居る場合では無いのですが、そう言った優先順位すら理解しない上、何故そう思うのかと言う説明が全くできない、しても、全く的外れで説明に成っていない。日本人は、こんなに情けない国民だったのかと、今更ながらに、悔しく暗澹とした思いで一杯です。

 然し、ブログ主様の韓国に関するお話を読んで居れば、非難めいた論調の裏に、韓国がこうなって終った事への溢れる様な残念な気持ちが、隠されている様な気がします。 そりゃあ、韓国に会社を立ち上げて、韓国人スタッフと辛苦を共にしながら、会社を育て上げた「思い」と言うのは、人間ですもの、有って当たり前だと思います。

 多くの日本人も、ネットが発達して詳らかな実態を知るまでは、ブログ主様が仰有る様に、「日米韓一体」と言う感覚が常識だと信じて居ました。 ですから、自民党議員の中では、「韓国保守」支持が、当然だった様に思います。

 然し、韓国の反日は、最初は、確かに、政府関係者の古色蒼然とした賄賂政治に対する、庶民層の妬み嫉み(羨ましいだけで、否定して居ない)を基にした、不満を逸らす道具として、狂信的な反日政治家だった李承晩の「変造歴史」を使った反日を流布して居ました。

 然し、米国の強い支配を受けて居た軍政の頃は、情報統制で抑えこんで居たのに、90年代に民政に移行した途端、米国が「民主主義の旗手」として期待していた金大中が、実はガチガチの共産主義者であった事で、日韓関係は完全に破滅に向かって進み出しましたね。

 是は、韓国の民度の未熟さを、全く測れなかった、米国の大きな失政だと思います。 加えて、日本国内に居る、反日を商売のネタにする、朝日新聞を筆頭にしたマスコミ勢力が、反日・親韓を推進した為に、韓国系帰化人の政治かは、所謂、韓国内の「韓国保守」と連携して、韓国の利益擁護に走りました。 是が、前世紀末の状況だったでしょう。

 処が、金大中大統領は、外交、軍事、経済共に、知見が無く、大統領処か、政治家としても落第レベルだったので、韓国経済は見る間に失速して、90年代後半の「通貨危機」の際には、IMFからの救済と日本からの援助で、やっと、国容を保って居た状況でした。 其れなのに、韓国マスコミは、その事実を国民には知らせる処か、せる処か、金大中の「太陽政策」を称賛して、その成果を内外に誇示・宣伝した事で、金大中大統領のノーベル平和賞受賞が決まりました。

 金大中個人の受賞の為に使ったお金(税金)は30億ドル以上だと言われて居ますが、その殆どが、北朝鮮に流れ、息子の金正日に拠る、プルトニウム生産を目論む「原子力発電所の建設」と、父親の金日成の「飢餓に苦しむ国民の食糧増産に向けた肥料生産工場や設備の充実」との案が衝突して、正日は、日成を暗サツしました。

 即ち、現在の「北の脅威」の核の自力生産は、この時始まったわけで、この時点で、韓国は米国を裏切っていたと言えましょう。

 その後は韓国国内に、李承晩が行った大虐サツの子孫達が、韓国社会で、一大勢力に成るのを俟つだけに成っていました。そういう事実が進行して居た事に何の注意も払えなかったのは、韓国が既に、ソ連の消滅で、初期の目的を果たして居たので、米国にとってはさして重要な国では無くなっていたからでしょう。

 結果からいえば、米国に拠る人工国家大韓民国の民主主義国家建設と言う意味では、大失敗に終わって居る事実を、米国人は認識し、その原因について、己の不明さを顧みて、反省しなくてはイケないと思います。

 先ず何よりも米国自身が、歴史を軽視しているが、国家と言うものは、真実の歴史上に成り立って居るべきだが、国家建設に際して、その民族の歴史が事実の積み重ねで有るか?と言う、厳しい視点を疎かにすれば、韓国の様な国が出来上がると言う事です。

 韓国の反日は、支配層の嫉妬とそれを隠蔽する欺瞞から発して居ますが、その欺瞞を放置して居ては、国家の中身が歪んでしまう、然も、共産主義との陣取り合戦の様なゲームの道具に使って、結果、多くの死者を出す大戦争をやって終ったのですから、人類史に遺る愚行をやったと言えるでしょう。

 そういう史実が明らかになり始めて、現在ケント・ギルバード氏を始めとする、有意の米国人や関係者が、朝日新聞屋韓国マスコミに拠って熱如何され、米国社会に広められた「嘘の歴史」を否定し、真実を報せる努力が始まって居ます。 その結果米国世論が、どの様に変わって行くかはわかりませんが、日本の反撃は、多くの味方を得て、確実に始まって居ます。

韓国民の低民度を米国操舵者は知っていた。

米軍の朝鮮人の取り扱いマニュアルには、相当朝鮮人気質を
熟知している内容を明記していたようで、ロシア側からも似た
ような認識の文言が上がっていたかと記憶しています。

勿論、日韓併合前後の日本帝国軍側も取り扱いマニュアルには、
米ロの意見と距離を置かない内容だったかと・・・。

GHQは意図的に日本国内に朝鮮人を混ぜ込み、
日本弱体計画の一つとしていただけかと。

なにせ、朝鮮戦争自体が八百長戦争。
マッカーサーや亡き米兵たちには気の毒しましたね。

嘘の歴史と云えば、世界中が法律にまで守られた
虚言の捏造ジェノサイドを歴史上の事実
として、教科書で子供たちに教えています。

ロシア革命でのジェノサイドは教科書には載りませんし、
ご存じの方は少ない上に恐怖で表に出せません。

最近、学生街のカルチェラタンで「ヌーヴェル・リブレリ」
という極右書籍屋が開店しましたが、アラン・ソラル、
ロベール・フォリソン、ヒンディらの本は置かない、

ホロこーすと神話は絶対維持の方針。
単なる右派のガス抜き本屋です。
どこかの「〇の門テレビ」のようにね。
『陰謀論』として一蹴し逃げてる。

お役御免となった韓国人は、さっさと廃棄されていく
顛末でしょうが、当面の興味としては
如何様に北と南の人民を処遇するかという事
ですがね。
既に青写真はできている筈でしょう。
 


移民法改正についての情報

 ソロです。
移民法の実態を良く書き表して居るブログが有ったので、下記に御紹介します。
(「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」拠り、抜粋引用開始)
外国人労働者は安倍政権になってから2017年までの5年間で、約60万人も増加しました。 景気が良くなれば、外国人労働者の増加割合が、上がるのはある意味、当然ではあるのですが、やはり「使い捨て」目的で技能実習生を次から次へと入れたり、留学生を偽装して就労目的の外国人を入れて稼いでいる学校なんてのも、ゴロゴロあって、今までの入管法のザルっぷりでこの様になっている面も多いに有ると思います。

さて、安倍総理は入管法改正で、この先5年間で、外国人労働者の数を35万人を上限として拡大したい。と言ってきた話なわけですが、むしろペースが減ることになりませんかね?

ですが安倍総理はこの1ヶ月ほど、入管法改正の中身については、公の場であまりおおっぴらに語らないできたと思います。 経団連に期待させておきたいのだろうと思います。 本来なら労組がやるべき賃上げ要求を政府が続けている事に対してのバーターという意味もあるでしょう。 おまけに、マスゴミは反安倍に使う為なのか、「移民法」などと名付けて法案の中身については、ほぼ、全く解説せずに、外国人労働者が野放図に拡大されると、そういう印象操作をひたすら続けてきました。

今までパソコンすらなく、メールを読む事すらなく、新聞が主な情報ソースだった経団連などの財界のお偉方には、ちょうどよい煙幕になってくれたと思います。 (経団連は今年5月に会長になった中西氏がメールチェック用にパソコンを入れさせてこれが初めて)

実習生を入れては逃げられ、入れては逃げられしている業者には、「認可を取り消さなければならない」となっているなど、蓋を開ければ使いにくくなっている。 そういう話なのだと思います。

但し、入管局を、幾ら庁に格上げして内閣府と直結させたといっても、土台となっている法務省の役人どもが、制度に魂を入れさせない様にすれば意味がなく、如何にして運用を徹底させるか、不法在留への取締をきっちりさせるか、この部分を構築していくべきだろうと思います。 そして法施行から2年後の見直しの際に、その点も含めて改めて穴を塞ぐ事を考えるべきだと思います。
(引用終了)
 ドゥでしょうか、過去に5年で60万人増えた内容は、確かに、「安く使く捨て出来る」技能実習生が多かった様です。 ドゥも経団連は、10~20年前と変質している様に思いますね。 前任の榊原会長の帰化人説が有ったのは、本当なのかなと思って居ます。

 でも5年後の結果は「技能実習生を入れては、逃げられる」と言う事を繰り返して居るので、管理できていない外国人「=密入国と同じレベルの」が、街に潜んでいるんじゃあ、入管法を厳しく改正するのは当然ですが、人数制限をモロにやれば、経団連との間にイザコザが生じるのは分り切って居ますから、法案上梓のタイミングは、経団連の会長の交代期を狙って居たのかもしれませんね。

 何か一説には、「来年春には、200万人モノ移民者とその家族が日本に来る」なんて事を云って、皆を不安にして居た人もいますが、ドゥしてそう思うのか、説明してもらいましょうか。

 それ以外の、移民法絶対ダメ!のコメンターは、マスコミに乗せられただけの情報弱者だと確定しましたから、モゥ反論し無くて良いです。 憲法改正の話で、「憲法は法では無い」とか、トンデモ説を垂れ流し、無双さんの親切な諫言も聴かず、唯、喚いて居るのは、滑稽ですが、マァ、本人の恥に成る事なので、放って置くしかありませんね。ww

 それと、やや下らないですが、「ち◦ちゃんです」とか言うコメンターに、一言注意して置く、日本では、ハンディを背負った人を揶揄するコメントは、そのコメントをした人間が「最低の人格の人間」として、認識されるんだぜ、お前さんの先祖の国とは違うのでね。 お里丸出しコメント何度もご苦労さん、貴方の中身が、何処の国の人なのか、良く分りました。ww

来年早々の第二回米朝会談の結果次第

>天子さん ソロです。
>>青写真は出来て居るでしょう
 そうですね、その内容は、来年早々に行われる、第二回米朝首脳会談の席上で、米側から提案される、4つの小目からなる「提案」に、朝鮮側がどの様な反応を示すかで決まるのですが、提案の内容とは、「朝鮮国を日本と同じく、立憲君主制にして議員内閣制の民主主義国家にしよう。勿論国家元首は、金正恩になって貰う、その為に必要なのは、核の完全廃棄と社会変革だが、この作業の為に、か現在韓国に駐留している、米軍を朝鮮の何処かに移駐する、尚、新国家成立の後、米国は全力でこの国の安定.発展の為に協力する」と言うものです。 

 現在の朝鮮の、事実上の支配者は、軍の幹部の一人であり、長老の永南でも、妹の与正デモ無く、勿論、15人の影武者部隊でしかない正恩でもない。

 処が、この案を良く読むと、朝鮮の中で、体制移行の為に変革を行うとあるので、是を呑めば、朝鮮軍は即時解散させられるであろうし、反発するものは、処刑されるであろう。 と予想されるので、簡単に飲むわけが無い、然し、抵抗すれば北爆(重点に飽和爆撃を行う)が、用意されて居る事は当然のはなしでしょう。

 朝鮮派是で完全に追い詰められたし、熱戦になっても、局部のみ、日本の拉致被害者を「人間の盾」に使う様な真似をすれば、後々、米軍の攻撃に容赦がなく有るダケで、自分達の家族も同じ目に遭う事に成ろう。 そうです。 朝鮮はこの案を呑む他は無い。

 処で、提案の中に、韓国の処分をいかにするかが全く触れられていない事にお気づきに成られましたか? 是はつまり、韓国は完全に朝鮮と一体として、見られてるわけで、朝鮮に吸収され消滅する事を意味して居ます。

 文や閣僚たちは、全て、朝鮮王の金正恩に膝まづかねばならないと言う事ですが、新国家は日本とは如何なる条約も結んでいないし、国交のない朝鮮が主権国なので、日本からの部品供給や必要資源を輸入できなくなるますから、ブログ主様が云って居る様に、産業資源の9割を日本に依存している韓国経済はトンしして終いますね。 是が来年早々ン会談直後に、起こる事だと私は予想して居ます。

ソロさん、貴重な情報提供ありがとうございます

仰るとおり、改正入管法により、これまでの技能実習生の「なあなあ」が許されなくなり、外国で若者を騙して仕入れる→超低賃で雇う→脱走される→犯罪増加に寄与を繰り返す国外ブローカーや国内の不良経営者がオマンマの食い上げになるんなら日本国にとり慶賀すべきことですな。

それに、改正入管法は日本人と同等以上の賃金を払うよう経営者に義務付けており、このバカ高いハードルにより、劇的な不良外国人の増加の芽は断たれました。不良経営者の思い通りにはなりそうにない。

これまで日の当たらなかった入管法にメスを入れたというだけでも安倍政権は評価すべき。

前スレで紹介した産経FNNの世論調査で安倍自民の政党別支持率が2ポイント低下したことは、去る新安保闘争()報道による一過性の下落と同じ現象で、過度に悲観する必要なし。

それと、余計なお世話かも知れませんが、ちり「と名乗る」謎のコメンテーターの心無い罵詈雑言は気にされぬよう。

そもそもちり氏は東大卒で元キャバ嬢とかわけわからん設定矛盾をきたしており、投稿内容も「まるで何かのお仕事で」義務的にやってるかのごとく、パターン化され、無機質なものです。
「暇な」中国共産党や朝鮮労働党は、AIにネット工作をさせるという新基軸を生み出したようで、ちり氏もその類なのかも知れない。

最近よくイオンに置いてあるペッパー君に何言われようが痛痒を感じないのと同じです(笑)
華麗にスルーしてストレスを溜めず、息の長い活動を貴殿には期待します。

御可哀想な民族。阿呆で白痴のうえ恥知らず

>ブログ主様、更新有難うございます。

 彼の国の歴史教示では、世界四大文明に加え「朝鮮文明」という、oh!fantasticな文明を示唆しておる様で。「Don't KOREA=嘘をつくな」と云う嘘の代名詞にもなっておりますが、之は未だ柔らかい表現であって、真意は南鮮不要と云う意味で使われてるのだなと、私自身強く感じる処であります。

 70余年前の事を持ち出し、自国が侵略され凌辱されたのだと世界へ向けて発信する呆恥国が何処にありましょう。大概ならこの時点で嘘吐き国家と認識できます。

 主様の仰る様に、南鮮からの強請り集りの類に於いて、我国が真っ向から相手をしてしまっては、莫迦々々しい限りです。呆痴国家を相手にしている暇は最早ありませぬ。眼光は反らさず引く波の如く、粛々と行動なさる事を願います。支露を利する事にも繋がるので、呉々も呆痴国と同じ土俵に上がらぬ様に。

 支持率のバロメーターが、即刻御身の命のバロメーターと同等であり、卑屈な民族性故に他国他民族に利用される歴史を繰り返す。

 主様の仰られる様に、眞に御可哀想な民族でありますな。

日本政府のとるべき道

>反日韓国人が人間として立ち直るためには、過去の歴史はどうしても避けて通れない道です。

同感です。
でも無理でしょうね。期待値ゼロ。

それより、日本政府は日本国民の為に、
全韓国人に対して韓国の真の歴史を教えた方いいと思います。そして、その後に日韓断交する。
未来の子供達の為に必要です。

記事と直接関係のないことでごめんなさい

本記事の内容と直接関係ないコメントをお許しください。
このコメント欄で、今国会で成立した入管法改正について誤認識が横行しているので見過ごすことができなくなりました。
今回の入管法の内容は法務省のHPに掲載されているとおりです。
これを読んでどうして入国管理の厳格化であり、これまでより移民者数を減らすことにつながると言った解釈がどうして成り立つのか不思議でなりません。
HPにあるとおり今回の改正は単純労働者を含む2種類の新たな在留資格を設置するというものです。
そして国会での政府の答弁ではその2種類の在留資格により流入する外国人労働者を5年で35万人を上限とするというものです。
ここまでは間違いないですね。
今回の改正案のどこに既存の在留資格を廃止すると書いてありますか?
そんなことはどこにも書いてありません。
廃止しないということはこれまでの在留資格によって入国する外国人労働者はこれまでと同じように継続するということです。
そしてそれに加えて新たに5年で35万人、1年あたり7万人の外国人労働者の入国を許すということです。
それ以外の可能性ってどんな可能性ですか?

安倍氏は元々移民政策の積極的な推進者なのです。
それを忘れてもらっては困ります。
このことは数字をもって証明することができます。
安倍政権前約20年の間、外国人労働者数は毎年3万人のぺースで増加しています。
あれだけ売国のそしりを受けている旧民主党の3年間も年間3万人です。
自民政権と変わりありません。
さて安倍氏が政権を担うようになってからどう変化したでしょう。
5年間で50万人超です。年間10万人超。
いかに安倍氏が外国人労働者の受け入れに熱心であるか数字が示しています。
お疑いの方はご自分で厚生労働省のHPで確認してください。
https://honkawa2.sakura.ne.jp/3820.html
普通に予測すれば10万プラス今回の在留資格枠7万人=年間17万人となります。これまでに比べ70%増です。

まあ安倍氏が国民に対して自分の信念として日本経済のために移民の受け入れが必要であると示した上でそれを実行したのなら
それは民意がそうさせたのであり、それをもって安倍氏を非難できないと思います。
しかし皆さんご承知のように安倍氏は繰り返し自分は移民政策をとらないと約束しているのです。
今国会でも今回の入管法は移民政策でないと言い張っています。
しかし国際的に通用するIOM(国際移住機関)の移民の定義は「1年以上国境を越えて居住地を変えること」なのです。
もし違う意味で移民政策でない、というならその定義をはっきり示さなければなりませんがその質問に答えようとしません。
仮に示したとしてもそれは現実的に納得できる内容ではないでしょう。だから答えないのですから。
つまり安倍氏は彼の支持者を欺いています。
なぜ欺くか?
自分の支持者の大半が移民政策に反対であることを知っているからです。

韓国が立場を明確にしてくれれば

雑な事言うと韓国が反日やってくれれば関心の無い層も離れていくかなぁと思う。
ーーーーー
IDはほんとに闇。
韓国で整形したい子、絶対行かないほうがいいからね。

どうしても許せないので告白します。
約半年前、ナビコリアを通し韓国のID美容外科で骨切りを頼みました。
パク・サンフン院長が執刀し、顔壊されました。
どうか僕のような人がこれ以上増えないことを心よりお祈り申し上げます。 不定期に更新します。 #拡散希望
https://twitter.com/plastic3surgery/status/1038005953583403008

id美容外科では仲介業者を通した場合、術後問題があったとしても直接やりとりするつもりはない方針のようです。
皆さまくれぐれも病院選びは慎重にお選びください。少なくともidでは保証は皆無です。
https://twitter.com/plastic3surgery/status/1043759355953176577

形成外科で頭蓋骨の模型作って頂きました。
3枚目の通常の頭蓋骨と比べてみてください。頬骨の手術するとこうなるものなのですか?穴あけられスカスカにされました。陥没と機能障害の原因の一つらしいです。
https://twitter.com/plastic3surgery/status/1048461982796374017

id病院の医療記録の一部です。idだと頬骨、Vラインが1時間で終わるようです。「頬4、エラ2、顎2or3」箇所骨切りして1時間です。訪ねた医師のみなさんに聞いてますがよっぽど雑にやらないとこんな早くはできないみたいです。
https://twitter.com/plastic3surgery/status/1051101101796208640

id美容外科の医療記録第2弾です。咬筋切除してもらうようお願いしたのに、チェックがありません。バッカルファット除去もYesかNoにチェックするよう頼んでも、医療記録改竄することはできないとのことでどっちなのか答えてくれません。雑すぎませんか?
https://twitter.com/plastic3surgery/status/1051791533374984193

インスタで質問したらid美容外科にもパク・サンフン医師にもブロックされました。なんでブロックされなきゃいけないんだ?
なんでツイッター消さなきゃいけないんだ?
なんで脅されなきゃいけないんだ?
やましいことないならちゃんと答えろよ。
https://twitter.com/plastic3surgery/status/1058271607871889408

パク・サンフン医師から訴えると脅しの通知が手元に届きましたがなぜ僕が訴えられなければいけないのでしょうか?このために再度、パスポートの写真、住所、電話番号を送るよう言った訳ですか?
あなた方が紳士な対応してくださるまで一生叫び続けますから。
https://twitter.com/plastic3surgery/status/1058234261231169542

自宅にid美容外科のパク・サンフン院長からツイートを消さなければ訴えるという通知書が届きました。僕は刑罰の対象らしく犯罪者の一員らしいです。虚偽とありますがどの点ですか先生?Line、面会は拒否、instaではブロック。重大な損害を被ったとありますが僕はどうなるのですか?
https://twitter.com/plastic3surgery/status/1058675739329875968
ーーーーー
[韓流]TWICE事務所代表の保有株式価値 今年173%増の200億円超
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20181202000800882

財閥ドットコムによると、日本でも人気のTWICEやGOT7(ガットセブン)が所属するJYPの株価は今年に入り135.6%上昇し、同社の時価総額は初めて100兆ウォンを超えた。パク氏はJYP株の18.72%を保有している。
 一方、韓国の芸能関係者で最も保有株式の価値が高額なのはSMエンタテインメントの株式を19.15%持っている同社会長の李秀満(イ・スマン)氏で、保有株式価値は2358億ウォン。今年52.9%増加した。

(タレントの取り分は微々)
ーーーーー
日本の輸出相手国上位10カ国の移り変わり
http://www.jftc.or.jp/kids/kids_news/japan/country.html
一位アメリカ
二位中国
三位韓国(20年ぐらい)

日本の輸入上位10カ国の移り変わり
一位中国
二位アメリカ
三位オーストラリア
四位韓国

韓国より上を行く

韓国より遥か上を行くのが中国です。
韓国の財閥よりはるかに上を行くのが中国
の国営企業です。パクリ強欲全て韓国より
数段はるか上を行ってる。現在米中貿易紛争で次々とボロが露見しています。
米の攻略は、遅すぎた嫌いはありますが。
中国の没落を止める方策はないでしょう。
韓国は、中国に経済的に取り込まれてるので一蓮托生。

そもそもちり氏は東大卒で元キャバ嬢とかわけわからん設定矛盾
⇒なんですか? またこれか? 
なになだっけが、わかりません。。

以下かな、です。
最近よくイオンに置いてあるペッパー君に何言われようが痛痒を感じないのと同じです(笑)
華麗にスルーしてストレスを溜めず、息の長い活動を貴殿には期待します。

2018/12/12(水) 16:44:45| URL| 両班野郎 #-

>反日韓国人が人間として立ち直るためには、過去の歴史はどうしても避けて通れない道です。
であるなら、反日韓国人はどんなに聞きたくない事実であってもその事実に目を向け、そして立ち向かっていってください。



まだ望みを捨ててないのでしょうか?

立ち直るため?
立ち向かっていって下さい?

まだこのような言葉が出ることに、非常に違和感を感じます。


立ち直らせることが出来るのは!
立ち向かわせることが出来るのは!日本人しかいない!
となることでしょう。

これほどまでお分りになっておられるのに、それなのに何故最後の最後まで一筋の憐れみを持たれるのか‥
その憐れみの心が、彼らを、日本を、今のようにしてしまったのを御存知でしょうに。
今や日本人が滅亡寸前なのですよ。

日本がまた同じ間違いを繰り返すとしたら、そのような憐れみを持つ人たちの存在でしょう。
最初はほんの一筋の憐れみから始まる。
日本にまた同じ間違いを繰り返させる人たちとは、確信的にそういう人たちです。
立ち直るも立ち向かうも、もう関係のないことです。





外国人労働者、派遣も可能に=農漁業分野で吉川農水相―改正入管法(時事通信)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000105-jij-pol
人材派遣業者が外国人労働者と雇用契約を結び、栽培品目の異なる複数の農家に派遣することなどが想定される。

また竹中平蔵か

---
高い教育水準やら英語力やら多様性やらで何かと日本で理想視されがちなシンガポールだが生涯のうち精神障害を患う人は7人に1人と年々増加している。最も多いうつ病に関しては16人に1人が死ぬまでに一度は経験するとのこと。↓
https://twitter.com/TODAYonline/status/1072699906983288832
ーー
「世間には、いつもスーパーで買った1980円のズボンを無造作にはいて、街にも出てこれない目立たない情けない若モンもおるやん。そんな目立たない人間も確かにいてるんやということを忘れない漫画家でいたい。1万円のズボンを買えるヒトはすでに救われているんやから」(川崎ゆきお)

お久しぶりです


新参の方も多いブログだと思いますので、真実に気付いていただくため woodhome さんのご意見に捕捉を入れさせていただきます。

数か月前の政府発表では「受入れ人数に限度は設けない」という事でしたが、ネット世論の反発を受けていつの間にやら「35万人」という限度が設定されました。また嘘かよ、ふざけるな!です。

もういい加減に愛国者や保守を口にする日本人なら、自民党は中道「左」派であると認めて下さい。保守政策は支持率を上げるときだけのリップサービスで、保守っぽい事を云っては嘘を吐き売国を続けるのが自民党です。

増税や移民受入れや水道民営化より「先」にする事があるはずですよね。憲法改正です。なぜそこに手を付けないのでしょう。本当は国際法違反の上で押し付けられた憲法ですから廃止でいい。廃止なら改正よりも簡単な手続きで可能ですから。

日本に保守政党は日本第一党しか存在しないという事も付け加えさせて下さい。野党は極左、自民は中道左派。当分の間は売国政策が続きます。愛国を謳い保守を掲げるなら、是非我が党の綱領をチェックし党の活動に目を向けて下さい。心からお願いします。

山口の安倍事務所に街宣をかけた際、安倍事務所はすべての看板やポスターを外してネットで晒されるのを避けました。嘘吐きの上に卑怯で臆病な安倍自民を支持していると、大変な事になってしまいますよ。

誰かも仰ってましたが、最近は保守の大御所が揃って安倍批判を始めています。安倍大好きの桜井よしこ女史も最近は声を抑えつつ苦言を呈していますし、歴史教科書作る会の元会長西尾幹二さんは「戦後最悪の総理大臣」とさえ言い出しました。皆さんしっかり情報を精査し、自分の頭でよく考えて判断して下さい。

安倍首相に託すしかない。

「敵を欺くには、まず味方から」という
諺もありますように、正攻法で何とかなるような
状況でもありますまい。

誰それがこう発言した云々と、あたかも自説が
正しいと仰りたいようですが、日本の評論家筋
で的確な視線で述べている御仁がどれほど
いらっしゃるのでしょうか・・・?
触れてはいけない部分には決して触れませんね。

大声や怒声を張り上げて街頭で喝破する桜井氏は、
情報弱者の覚醒に貢献していました。とても意義
はあると思います。
それが「ヘイト条例」制定のきっかけを作ったとも
指摘されてもいますが・・ね。
さて、それ以上の段階に入った場合には何が出来
るのでしょうか・・。
政治の世界は、素人の正義感で何とかなるような
代物ではないと思います。
世界は、とても残酷です。

一点異議です

論旨大いに賛成
まさにその通りです。

一点異議は以下の表現
> 精神病理以外の何物でもない

まあ、慣用句でありこだわる事はないのでしょうが、
自身、近年精神病を患い、少々過敏に受け止めてしまいます。

「常軌を逸した言動だ」など他の表現も可能だと存じますので
ご配慮頂ければ幸いです。

日本は次の段階に入った

この場に及んでもグローバリスト安倍首相に託すしかないと言う者がいるのにはおそれいる。

今まさにこの日本で《反グローバリズムの結集》が呼びかけられてる。

反グローバルの結集は日本と日本人を守るための正義そのものだ。

日本は次の段階に入ったのだ。

世界は残酷だ、と言って座して死を待つわけにはいかないだろう。

日本人ならば。
















改正入管法

思うに、日韓断交、在日コリアンの在留資格喪失に伴う
労働者不足を埋めるための布石?

2重国籍を疑われる場合の日本国籍剥奪もやってくれると完璧ですが・・・

米国の凋落が世界の不安定化を招いた

>2018/12/12(水) 12:57:25| URL| ナポレオン・ソロさんのご説には概ね同意ですが、”「日米韓一体」と言う感覚が常識”と言うのは疑問です。日米安保には保守からは自主防衛、反米からはベトナム戦争への反対の声もありました。韓国に関しては防共の盾、使い捨ての駒だと。

米国の動きも世界規模で見るなら、シリアでフセイン、イラクでパーレビ、フィリピンでマルコス、その他南米各国など「民主主義の敷衍」より防共の為なら独裁も支援する方針と見受けられます。

その米国がベトナム戦争に敗れ、自動車、半導体など貿易での競争力を失う中で、世界政治への関与を弱める隙に各国の独裁者は暴走して自滅するか、金大中の様な共産主義者に取って代わられたのでしょう。

謂わば米国は韓国を民主化するつもりは無かったと思います。
台湾を見捨てて中共に走った失策のツケを韓国をパシリにしてチャイナを殴る道具に。

まあ、読み違えでも、最初から使い捨ての道具でも大差はなくて、米国が韓国のコントロールを失ったのは事実です。国家消滅の危機を救ったマッカーサーまで侮蔑する恩知らずの朝鮮人ですから。

ーーーーー
>2018/12/12(水) 15:55:30| URL| 天子さん
ホロコーストはまあ、一つの悲劇です。
しかし、米国初代から7代の大統領に殺されたインディアンの方が多いのですよね。
「インディアンを殲滅せよ」としたワシントンは偉人で
ロスチャイルドが資本を入れたIGファルベンで働かせたヒットラーが悪魔とは。

ロシア革命でのジェノサイドは知りませんでした。
興味が湧きました。

ーーーーー
>2018/12/12(水) 23:24:44| URL| 暗闇三太 さん
自民党は中道「左」派なのですか?
もちろん、保守ではないと思いますが・・
自民党は、日本で唯一のリベラル勢力です。そうリベラル。
同時に「まっとうな政治」を行う民主党でもあります。
だって、自由-民主党ですからね。

中道「右」派ではあるけど「左」派コミュニズムとは常に戦ってますよね。
社民や立民などの偽リベラル、偽民主の輩と。

愛国=保守は短絡思考です。
もちろん保守は愛国の大事な部分ですが、完全に一致した同義ではないでしょう。
かつて三島がゲバ学生相手に、政治体制が共産主義になろうとも皇室が残れば良いと言いました。大事なのは日本人として何を保守すべきかでしょう。

制度、伝統、文化などで戦前?明治?江戸?それとも平安ですか?
保守を標榜される方で「何を保守すべきか」に明確に答えられる方は残念ながらごく少数です。
桜井よしこ女史は大好きな論客ですが、保守ではないでしょう。
西尾幹二さんももちろん保守だとは思えません。

今回新規上場(IPO)する。 これでソフトバンクの調達額が2.6兆円である。

ソフトバンクがなぜ上場するのか?資金調達の目的は?
https://minkabu.jp/hikaku/campaign/softbank.html

ソフトバンクと言う会社がソフトバンクグループに名称
を変えた。 その後、ソフトバンクと言う子会社を作り
今回新規上場(IPO)する。
 これでソフトバンクの調達額が2.6兆円である。
 
中国のIT企業アリババへ投資した20億円が
アリババのIPOで5兆円の時価総額に化ける。
 投資の話でこの様な事は詐欺話である。
 実際には回収(現金化)出来ない。
 繰り返し、繰り返し犯行を許す社会が狂っ
ている。

詳細は
【株式ニュース】2018年版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/

スウェーデンその実態
以前から色々出回っていますが。最新記事をまとめたブログがあります。★スウェーデン:多文化国家になるために死んでいく「スウェーデン」、その様子。https://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12400066788.html
スウェーデン移民問題関連の16記事が紹介されていますが、その中でも政府が移民男性に白人女性との性交渉を奨励・・などおぞましい限りです。
日本でも特亜の犯罪が執行猶予や心神喪失無罪放免などおかしな判決が出ていますが、スウェーデンもひどいですね。どこの国でも、移民に反対する政党を極右呼ばわりする報道で異常です。日本にも朝鮮人という不法移民がいて70年以上民族闘争が続いています。その犯罪も、スウェーデンに勝るとも劣りません。拉致の実行犯も土台人という在日不法移民やその子孫です。

朝鮮人は日本人から何を奪ったのか!

朝鮮人は日本人から何を奪ったのか!
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12425239206.html

 日本人から土地や建物を奪って不法に占拠いている在日支那朝鮮人は土地や建物の登記簿を保有し
ていません。 そうです、強奪した物なので名義書き換えが出来ないのです。
 先帝陛下(昭和天皇陛下)が大東亜戦争を終結してから73年間もの長い間、不法滞在者により
ずーとこれらの土地や建物は不法占拠されたままです。
 関連情報で確認できる様に、日本の法律では不法滞在者が滞在期間中に獲得した資産や金品
は全て国に没収されますので、帰国するときは生まれたままの裸一貫で日本を出る事となります。
 死亡した場合には土地や建物の登記簿を持っていないので相続できない、持ち主不明(所有権
を証明する物が無い為)で国の物となります。
今、安倍自民創価学会公明党内閣(国)が入管法を改定しているのは此処に掲載されてる問題を
うやむやにするためです。
 在日支那朝鮮人が不法滞在のままでも日本に居座り続ける事を認める為です。
支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが連日連夜スピン対策(話題逸らし)番
組を繰り返して、この様な問題は報道しない自由を行使しているのです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

この数年、韓国という国と韓国人のことを勉強してきましたけれど、韓国人は「恨」の文化とは余り考えられません。どちらかと言うと強請と集りの文化ような気がします。
考えてみれば、彼らが理想の国と考えている李朝は、両班という貴族が白丁という奴隷を人間として見ず、好きなようにいたぶってきた歴史があります。すると、この白丁は生きていくのがどれほど辛いことかと思うのです。住むところは雨露がしのげれば良いのですが、朝鮮は寒さが厳しいところです。食べ物にも困るでしょう。
そんな暮らしをしていたら、目つきは鋭くなるし、性格も歪みます。

それで、相手に瑕疵があれば、強請もすれば集りもする。相手がひるめば高圧的にもなるし、強い立場を逃さぬように、只管相手の一分の隙を拡げ、此を攻め口にします。謝る期間は自分が納得できるまでとか、1000年は恨み続けるなどは此だと思いますが、西洋なら「自分が生まれる前のことは知らん」でお終いの話です。

これは、「恨」の文化より、「利益の種」を逃したくないだけです。
それだけでなく、「隙」があれば、日頃求めることの出来ない満足を得るために無法者と化して暴れます。
関東大震災、日本の終戦後の治安悪化は、正に此であり、GHQがWGIPのプレスコードで日本人より優位に於いたために、朝鮮人は有頂天になって「戦勝国民」の立場を手に入れたと勘違いして、日本のあちらこちらで好き放題をやらかしたのです。

これらは、理性的な人間のすることとは思えません。国及び民族性のものとしか考えられないのです。此に敗戦利得者が群がったのも情けないことですけれどね。

結局は、両班という貴族がやりたい放題を出来る時代が永く続いた結果、奴隷である白丁が生き抜く術として身につけたのが、自分が得た利益の種を手放さず、最大限に使っていく民族になっているのではないでしょうか。
自分で書いていても分かりにくくなってきました。日本語では此をさもしいと言っています。


愛信さんへ 

>「朝鮮人は日本人から何を奪ったのか!」

上記の紹介をありがとうございました。
勉強になりました。

> 日本国民さん


>「敵を欺くには、まず味方から」という諺もありますように、
> 正攻法で何とかなるような状況でもありますまい。

これを読むに「安倍自民は日本国民を欺いているかに見せて、実は日本国民を守ろうとしているんだから安倍自民に託しておけばいいんだ」という事なのですね?情報を精査し、自分の頭で考えるのを放棄して安倍自民に依存しておけばいいという事になりますよ?

> 誰それがこう発言した云々と、あたかも自説が正しいと仰りたいようですが、
> 日本の評論家筋で的確な視線で述べている御仁がどれほどいらっしゃるので
> しょうか・・・?
> 触れてはいけない部分には決して触れませんね。

貴方も貴方の考えが正しいと言いたいのですから、そういう意味では貴方も私も同じでしょう?こんな所で上げ足を取ったつもりでいても仕方ないですね。政権奪取した当時は安倍支持だった保守系の評論家達も、いよいよこれでは駄目だと言い始めたという情報を提示しているに過ぎません。ココを非難しても意味がないですよ?

> 大声や怒声を張り上げて街頭で喝破する桜井氏は、情報弱者の覚醒に貢献していました。
> とても意義はあると思います。

10年以上前から朝鮮人の脅威を一人で訴え続けて今に至ります。どうですか?世論が桜井氏にようやく追いついてきました。私たちは彼の徹頭徹尾、首尾一貫、言葉より行動を起こしている所に信頼を寄せているのです。貴方たちは単に「大声や怒声」という部分に嫌悪感を抱き、彼が何を訴えているのか、何をどう行動しているのかに無関心です。

彼が言っている事は、この掲示板の多くの保守論壇の持論と殆ど変わらないんですよ。なのに桜井というだけで嫌悪感丸出しになって拒絶する。そうした方々に何を言ってもどうにもならない事は理解しています。嫌いなものは嫌いなんですから変わりません。ただし今の日本は好き嫌いでどうこう言っている場合ではないんですよ。わからないならわからない、嫌いなら嫌いで構いませんので、できれば私の話はスルーしておいて下さい。

> それが「ヘイト条例」制定のきっかけを作ったとも指摘されてもいますが・・ね。

これが安倍自民支持者の手前勝手な責任転換です。この条例を成立させたのは「自民の西田氏」ですし、結局は「自民党」なんですよ。「朝鮮人を守るに丁度いいから桜井を利用してやれ」という事です。非難するなら自民西田や自民党に対してでしょう?日韓議員連盟の副幹事長安倍ですから、朝鮮が好きで好きで仕方ないのかもしれません。条令作るのに桜井を利用できて良かったでしょうね。飛んで火に入る桜井誠です。

河野談話を徹底的に非難する自民信者が、それよりももっと酷い内容の日韓合意に賛同するという馬鹿げた状況です。二枚舌と言うか何というか。とにかく安倍氏が好きで好きで仕方いんでしょうけれど、私達は日本に災いを齎す政治家も政党も大嫌いです。ただそれだけです。安倍自民が売国政策に必死にならないなら、売国政策よりも憲法改正にでも必死に動いてくれるのであれば、強い自民ですから安倍支持に回るでしょう。そうでないから非難しているに過ぎません。

> さて、それ以上の段階に入った場合には何が出来るのでしょうか・・。
> 政治の世界は、素人の正義感で何とかなるような代物ではないと思います。

勘違いされておられるようですが、桜井氏一人に依存して何かをしてもらおうというわけではありません。だからこその政党です。何ができるかではなく何をするかを皆で考え、力を合わせて行動していくしかありません。例えばソロさんはただの一般人ですが、党のブレーンとなって政策決定の場に出て下されば何ができると思いますか?私は今の政治屋などよりソロさんのほうが余程日本のために活躍できると思いますよ。

安倍自民信者は信者で構わないと思いますし、私は個別に非難する事はしません。桜井や日本第一党に反応して、罵詈雑言を浴びせに出てこないでいただきたいのでご協力願います。放置していただければ助かります。

> 本瀨さん


> 自民党は中道「左」派なのですか?もちろん、保守ではないと思いますが・・

保守を「右」改革を「左」とするなら左派ではないですか?貴方自身が「保守ではない」とおっしゃっているではないですか。

> 同時に「まっとうな政治」を行う民主党でもあります。

貴方が自民の採る政策を「真っ当だ」と考えるならそれで良いと思います。

> 中道「右」派ではあるけど「左」派コミュニズムとは常に戦ってますよね。

共産や社民は極左、その他野党は左翼。これまでの自民はそれよりは少し右に存在しましたが、中道よりは左でしょう。つまり日本に右派政党は存在しなかったのです。極左と戦っているからといって右派であるわけではありません。大阪だけでなく至る所で、維新と戦うために共産と手を結んでいるのが自民です。なぜ極左の共産と手を組めるのか。選挙に勝つためです。もう無茶苦茶です。

日本第一党以外に移民受入れに反対している政党がありますか?野党は移民3千万人を謳い、自民は1千万人を謳ってきました。要するに皆、移民に賛成なのです。このままでは駄目だと思うのですよ。

> 愛国=保守は短絡思考です。

そうですね。米国などでは愛国左派も存在します。日本には反日左派しか存在しませんが。自民の中にも反日勢力が居ることはご存知でしょう?しょせんそういう政党なんですよ。だから「ヘイト条約」などつくれるのです。

> 大事なのは日本人として何を保守すべきかでしょう。

まさしく仰る通りです。私達もそう考えています。

> 桜井よしこ女史は大好きな論客ですが、保守ではないでしょう。
> 西尾幹二さんももちろん保守だとは思えません。

貴方がご自身で考えそう思うならそうなのでしょう。そうした細かい事はどうでも良いです。貴方が保守だと思う人がいるならその人の意見も聞いて、保守じゃないと思える人がいるならその人の話も聞いて、ご自身で信じる政治家を支持すれば良いと思います。

ご意見ありがとうございました。

国家主権を取り戻しつつ有る日本と消滅の韓国

>本瀬豊 さん ソロです。
>>日米韓一体は常識では無かった
 すみません、私の認識・表現不足でした。 ご指摘の通りだと思います、確かに総論的・俯瞰的に言えば「極東防衛で3国一体感」なんてなかったですし、事実、3国連携の軍事演習も、行ったのは個別(日米、米韓といった)演習の数に比べれば、極めて少ないのでは無いでしょか、少なくとも、21世紀になってからは、1度も聴いた事が有りません。

 30年前と言えば、日本が自民党の衰退混乱から単独政権維持が出来なくなり、民生品産業の工業力が無いソ連が、経済的に困窮・衰退~消滅して、米国が棚ぼた式に世界覇権を手にして、韓国が軍政から民政に替わりつつある頃でした、そして、シナは「改革開放の具体化」に伸吟して居る最中で、ロックフェラーが日本の政権与党の政治家が、官僚の人事権を握って居る事を利用して、大蔵省を支配して、金余りで資産バブル化して居た日本社会に、円高に誘導すると共に、貸し出し規制を行って、バブルを意図的に破裂させました。

 結果的に大企業がシナへ協力をしなければ生き残れない様な経済的環境「=日本が未だに経験してなかったデフレーション」を創り出して、大企業は海外へ、特にシナへと進出、否、逃散しましたので、日本では、輸出産業を中心に倒産する企業が相次いで、失業者が溢れ、絶不況になりました。

 90年のソ連崩壊で、韓国の当初の存在意義が消失して以来、30年間で日米韓3国の関係は、大きく変貌していると言えるでしょうね。

 先ず、日米間は、日本のGDPに占める輸出依存度が30数%が半分になり、文字通り内需主導型の「外的変化に強い経済」を達成して居ますが、是で、「米国がクシャミをしたら、日本は寝込んでしまう」と言われた、対米依存度合いが大きく下がって、然も、海外進出した大企業は、其々が「植林思想」で、進出国の産業を其々の国で1流企業に育て上げて、新たな消費圏を創り出し、今日のASEAN経済圏の種まき~育成システムを構築し始めました。 

 そういう意味でロックフェラーのバイアスは、日本の企業の「ぬるま湯」体質に喝を入れた形に成り、日本の未来を開いたとも言えるでしょう。

 日韓は、韓国の反日化が急加速して、李承晩作と言われる、「変造歴史」を浮上させて、「ウリナリズム」という新語が出来る程、何でもかんでも、朝鮮起源だと言いだして世界の顰蹙を買って居ました。 然し、内政的には、韓国保守の財閥化が進んだ事で中小企業が殆ど全滅して、産業体質やイノベーションが硬直化して、経済の退潮が始まりました。 

 そんな中で、アジア通貨危機がおこり、韓国経済は破たんの危機に見舞われ、IMFに救済を仰ぐ事に成りました、この時、日本も相当な額を援助して居ますが、マスコミは一切、国民に知らせて居ませんね。 何れにしても、韓国の滅亡~消滅への道はこの時に始まったと、私は思います。

 韓国に決定的な欠点は、大韓民国自体が、米国によって与えられた人造国家であった為に、国民が国家の意味を理解して居ないので、当然「愛国心」の真の在り方を全く理解できていない事にあると言えましょう、つまりは、「国家の為に自分が犠牲になるなんてトンデモナイ」と言うレベルですからね。

 ですから、国家を護る為に、犠牲に成った兵士に対する慰霊も、感謝も無い。 本来なれば、特攻隊に散華された韓国人も、大韓帝国を護らんとした、護国の勇士として、顕彰しなければならない処、完全に無視して居ますからね。朝鮮と統一する事になりそうですが、国家観がまるっきり違うのに、上手く行く筈が無いと私は確信して居ます。

 米韓は、韓国の民政化してからの左傾化一直線で、流石に、気が付いた米国が、歯止めを懸けようとしたけれども、金大中の後継者の廬武鉉は確信的なサヨクでしたし、経済・外交・内政・軍事と、一つとして取る処の無い政治家でしたので、金大中からの左翼政権の10年で、韓国の経済的な背骨は叩き折られて終ったと思います。

 そして、韓国保守が支持する李明博大統領に替わりますが、時既に遅く、韓国の負債は巨額なものになっていました、IMFへの「救済お代わり」は、最初から期待できませんでしたので、李大統領は、09年4月末日期限の師負債を返す為に、政府の手持ちの財閥系の株式を全て、禿げ鷹ファンドに売却を余儀なくされ、更に禿鷹ファンドは、韓国の全ての銀行の株式も買い占めて、韓国を「経済植民地化」して終いました。

 是に加えて、明らかに北の工作員の文政権が政権を握ると、反米・親シナ丸出しの態度を取って、米国を怒らせ米国は韓国を完全に斬り捨てました。禿鷹ファンドが、この後、何処で財閥株を叩き売りに出すかはわかりませんが、買い手が着かないとおおいますね。

 最後に日米ですが前にも述べた通り、ロックフェラーのシナ重視政策に無理やり協力させられていたん本企業でㇲが、12年6月に、ロックフェラーが組織内で裏切り行為が発覚して、失脚~除名~し亡(14年3月)に拠って、日本の国家主権を抑えこんで居た重しがとれ、以来、安倍政権の経済は順風満帆、「日本を取り戻す」為に、国内では、主に資金面で左翼を追い詰め、暴力団の資金を差し押さえ、在日・反日勢力を衰退させるべく、彼らの様々特権を無効化して居ますし、此方も、カジノ法を創った事で、資金源のパチンコ産業が、風前の灯火に成りつつあります。

 日米関係も、政治素人のトランプ大統領のh処に飛び込み、第一次政権失脚後の雌伏期の6年で集めた、国際政治の裏構造を教え、最初は、キッシンジャー信者だったトランプを180°転換させたのは大きかったと思います。

 移民法改正に関する話では、本瀬さんには私の意見に賛同を戴いて居るので、ごちゃごちゃ言って居る人に云って置きたいのですが、今の国会の勢力分布を見れば、自民党が上梓した法案は、必ず通るワケで、もし、本当に危険な法案なのなら、閣議の時点で廃案に追い込まねば、反対する意味は無い、と思いますがね。ww つまり、自民党の代議士を説得しなくてはダメでしょう? 

 処が何の問題も無く通って居るのは、何故なのか、考えた事が有るのでしょうかね? 閣議決定には、党議拘束が着きますが、決定するまでには、自民党議員は、反対論は幾らでも言える仕組みになって居るのですがね。 何故マスコミは、其れを伝えないのでしょうね?

 この様に、日本人の保守の心算の人々も、ますおみの影響下から抜け出せないのが現状でしょう。 其れだけ、日本人のマスコミに対する見識は、深いものが有り、故に、信頼感も深かったのだとも居ますが、戦後のマスコミは、読者が、報道の裏を取れない事を良い事に、「伝えない自由」を、あちこちで濫用して居る事が、ネットの貼った巣で分り始めて居ますが、経団連の幹部の是までの、ニュースソースは、新聞であった事が、新会長の中西氏が、初めてPCを導入した事でバレて居ます。

 まぁ、呆れる話は、溢れる程ありそうですが、是も、時代の宿命と考える他は有りません。 然し、重しが取れた日本が、何処まで国家主権を取り戻せるか、是からだと思います。

都内の区役所に自衛隊がいたそうです。

東京23区の区役所に自衛隊がいたことから、自衛隊に「市街地に出るな」と言った人がいるそうです。この自衛隊は、防災訓練に参加していたようですが、都民の皆さんはそれを知らなかったのでしょう。

私の住んでる京都市でも、防災訓練があります。
少し前に防災訓練に参加したら色々な機関の訓練があり、自衛隊も其処には参加していました。尤も、訓練会場に行く途上に自衛隊の方がいたときには、一瞬驚きましたけれど考えてみたらご苦労な話です。

この日本、どこにいても地震はあるのですから、訓練にも参加していれば良い勉強になります。
ただ一つ問題があって、皆さんを助けるための方法の勉強に言ったのですが、おまえは助けられる方だと冗談にでも言われると、思わず余分な一言が出てしまうことです。

阪神大震災のときには、神戸市の係長が知事か市長の代理で国に助けを求めたそうですが、こんな訓練のときに知事や市長は練習しておかないと、間の抜けたことになるのだと思います。

尤も、東日本大震災のときには、首相が訓練をしたことを忘れていたようですから、安倍首相には日頃から日本の安全を考えて於いていただきたいものです。

中国でカナダ人実業家「行方不明」、加政府発表
2018年12月13日
http://www.afpbb.com/articles/-/3201822

Prominent North Korea consultant missing in China since Monday:
https://twitter.com/chadocl/status/1073030257244921856
有名な北朝鮮コンサルタントが中国国内で失踪中という報道も。

アメリカ、中国渡航自粛勧告だした。
美国向美公民发布赴中出行警告:防中国报复
http://cn.rfi.fr/%E4%B8%AD%E5%9B%BD/20181212-%E7%BE%8E%E5%9B%BD%E8%80%83%E8%99%91%E5%90%91%E7%BE%8E%E5%85%AC%E6%B0%91%E5%8F%91%E5%B8%83%E5%87%BA%E8%A1%8C%E8%AD%A6%E5%91%8A-%E9%98%B2%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%8A%A5%E5%A4%8D?ref=tw_i

中国との関係が悪化するとバンバン自国民が拘束されて報復を受ける、というのは相当しんどいものがある。
「日中友好」が必要な現代的理由って、もしかしたらこれではないか…
---
フェミや吉見義明が言ってる、「経済的に理由による広義の強制連行」なんて理論むしろ韓国で通用しないという。なぜなら韓国の80年代以前は普通に前借金での米軍慰安婦は当たり前だったから。
---
「ノリンコ」って知ってますか?

ある界隈では非常に有名な企業です。

このノリンコはNorincoと表記します。
North Industries Corporationの頭文字をつなげた名前です。
漢字名は中国北方工業有限公司と書きます。

この企業、漢字の字面だけでは分かりにくいですが、中国最大の軍事企業です。
http://syuturumu.hatenablog.com/entry/2018/11/18/131417
---
今は、言論や思想活動も民営化され、言論や思想が資本により絡め取られたり、金により左右されるようになっている。言論や思想に従事する者の中に権力者と会食したり政府の会議に顔を出し講演料等を受け取る者がいるのはそれゆえだろう。これを批判するには民営化批判の根拠が求められる。
2018年12月10日
https://twitter.com/Chisaka_Kyoji/status/1072349733774155776
------
高額医薬品は保険の対象外 財務省が財政審に提示
2018.10.9
https://www.sankei.com/economy/news/181009/ecn1810090023-n1.html

低所得高齢者の医療費軽減廃止へ
75歳以上740万人が負担増
2018/12/8
https://this.kiji.is/443828636531115105?c=39550187727945729

世界情勢を見れば保守同士で分裂ごっこをして居る場合では無い。

>暗闇三太さん ソロです。
 安倍さんが、最初に「受け容れる、外国人労働者の数(移民の数では無い)は、制限を設けない」としたのに、批判を聴いて、「5年で35万人を上限とした」のが、「ふざけて居る」って、どういう意味ですしょうね。

 改正前の移民法下では、5年間に60万人の外国人増加が有ったわけで、年平均で12万人だったワケです、其れを、年7万人まで削減したのですよ、それを、「ふざけやがって」と言うなら、もしかして、増やせばよかったのでしょうか?ww

 何れにしても、移民法改正は「移民障壁を上げる」意図をもって行われた事に間違いはないでしょう。 そうでは無い、と言うのなら、私が何回も求めている様に、条文を挙げて、どの部分をどの様に解釈すれば、どの様な危険が生じると思うのかを、説明しなくては、唯の誹謗中傷でしょうが? それに、移民法改正案も、閣議決定を経て、上梓された筈です。 それが2年の試行期間も経ず、直ちに危険な法案だとすれば、自民党議員は「全員無能で売国だ」と言う事に成りませんか?

 櫻井よしこさんや西尾寛治さんの、保守の論客と言われている御仁が、揃って、安倍批判をするって、何か意味で見有るのでしょうか? 安倍さんが総理大臣で一番困って居るのは一体誰か? そうです、マスコミでしょう。 放送法改正法案を施行されたら、先ずNHKが消える事で、マスコミ界には、大きな混乱が起こるでしょう。 何せ戦後体制の軸に成っていた、大組織ですからね、我々には見えない部分にも、大いに影響が有る人も居ますよ。 例えば朝日新聞は労組繋がりで、NHKとは一心同体ですからねww

 次に、電波オークションでは、今迄、億円単位だった、電波料が、イキナリ百億円レベルに上がるのですから、如何な、数千億円の売り上げを毎年計上しているTV局でも、堪えないはずが無い、ABC, TBS, FTV, NTV, TV東京の5大キー局も相当堪えるでしょうが、弱小のTV局は、壊滅状態になる可能性がありますね。

 そういう経済面でのネガティブな影響と、電波法下で、電波料の適用を受けるのは、携帯電話の方が遥かに大きいので、此方に対する、保護措置は必要ですが、その前提となる現在の携帯の使用料金は、40%の強制値下げを断行したばかりです。 是で、SBは金欠状態になり、「今の裡なら」と、一部上場を行って、取り敢えず金を集めて居ますねw でも、マスコミには鉄槌を下さねば、日本の改革は、絶対に終わりません。 そうじゃないですか?

 実は私などは、自民党不信が強いので、3年後の後継者が、現れても、マタぞろ、守旧派だの、売国派(自称リベラル派だが、中身は朝鮮系帰化人の集団で韓国保守の流れ)が台頭して来るのではないかと言う危惧を持って居ますし、憲法改正反対の公明党も、ソロソロ重荷になっています。 ですから、此処は一番、日本第一党に頑張って貰って、公明党と変わらない位、議席数を獲得してほしいですね。 否、勿論冗談ではありません。

 三角四角さんへのレスに書きましたが、現在の世界の趨勢を看ても、日本の真の敵は、未だに「共産主義者」なのです。 保守同士で分裂している場合では無いのですがね。

安倍首相が日韓議員連盟合同総会に祝辞を出さない

安倍晋三首相が14日にソウルで開かれる日韓議員連盟(会長=額賀福志郎衆院議員)と韓日議員連盟の合同総会に祝辞を出さないことがわかったそうです。日本の首相が祝辞を出さないのは異例のことで、日韓関係の悪化が影響しているようです。

安倍首相と朴槿恵大統領は2015年日韓慰安婦合意をしましたが、韓国は此を運営する「和解・癒やし財団」をする予定だとかで、今後の行く末は不明です。でも、これは日韓の首相・大統領が合意したもので、米国オバマ大統領やロシアプーチン大統領も賛成していたことですから、韓国が外国と約束することは当てにならないことが証明されました(ソ連も中立条約を破っています。)。

そして、今回は日韓基本条約や日韓請求権で定められた朝鮮人工員の賃金は支払われているが、慰謝料が支払われていないとの判決を出しました。韓国には条約を結んでも一方的に此の修正を要求されると言うことです。

此で、日韓議員連盟と韓日議員連盟の合同総会に祝辞を出すという発想はないでしょう。
韓国の度重なる条約等の一方的廃棄もしくは修正には、日本は付き合う必要が無く、条約及び合意の執行を求めなければならないと思います。と言うより、竹島問題も含めて国際司法裁判所で一つ一つを、提訴しなければならないと思います。

このままでは、此まで日本が努力してきたことがすべて無にされますし、そうでなくても日本を踏みつけてきた韓国ですから、日本の国民は此までのような大人の対応を取ることは出来ません。
ついでに、日韓議員連盟の解体とビザ無し渡航も辞めた方が良いと思います。
また、韓国へのフッ化水素の輸出は、韓国が此を北朝鮮に転売し、北朝鮮は此をウランの濃縮に使うとのことですから、日本の安全保障の問題となりますので、厳重に取り締まなければならないと思います。


それから日韓議員連盟の合同総会参加者に依頼しておかなければならないことがありました。

11月28日に、韓国は自国の宇宙ロケットとして開発中の「ヌリ」号に搭載するエンジン試験用ロケットを打ち上げ、成功したと伝えられているのですが、このロケットは、日本の排他的経済水域に落下したようです。
産経新聞は「済州島の南東沖の効果異常に落下」と伝えているそうですが、後悔であっても日本のEEZなのですから日本の漁船が操業していた可能性もあります。
事前に連絡して貰わないと困るでしょう。万一、沖縄に落下したら玉城デニー知事が韓国にどのようにするのですか、何の伝手も無く米国大統領に会おうとする人なのです。

> ソロさん


久しぶりの投稿にレスを頂けて感謝します。

> 批判を聴いて、「5年で35万人を上限とした」のが、「ふざけて居る」って、
> どういう意味ですしょうね。

まず有権者の顔色を見て言う事を変えるという姿勢に腹が立ちます。本当に信念を持って事に当たっているなら、それを説得してわかってもらう事に力を注ぐべきです。それができないから容易にコロコロと考えを変える。要するに自分にも国民にも嘘をついているわけです。

政権奪取前はTVで「靖国参拝しなかったのが最大の後悔」と言ったり、「尖閣には公務員を常駐派遣する」と言ったり、「竹島の日を国家行事にする」と言ったり、「憲法改正が悲願」と言ったりしましたよね?云わば保守層を喜ばせるリップサービスです。しかしいざ政権を取ると、完全に無かった事になっている。

日韓合意でもそうです。TVで「日韓合意に関して全責任を取る」と言いました。先日韓国は対外的な慰安婦の名誉回復のための国家予算を計上しました。二度と慰安婦については国際的に事上げしないと合意したのが日韓合意ですが、それが機能してない以上責任を取らないといけません。ここでも無かった事にしている。そういういい加減な姿勢をふざけるなと言っているのです。

> 何れにしても、移民法改正は「移民障壁を上げる」意図をもって行われた事に
> 間違いはないでしょう。そうでは無い、と言うのなら、私が何回も求めている
> 様に条文を挙げて、どの部分をどの様に解釈すれば、どの様な危険が生じると
> 思うのかを、説明しなくては

この件については、上で woodhome さんが話しておられるので割愛します。障壁を上げる処か単純労働者まで受入れる制度ですし、3年まじめに働けば家族を呼んで良いという内容ですよ?今の状況でこうした制度を導入すれば、どうなっていくのかなど簡単に想像できますよね。

話は少し変わりますが、昨年だったか年金制度で支給権利を得るための加入期間が超緩和されました。確か10年掛ければ幾らか支給されるように変更されたはずです。それまでは25年でした。健康保険のタダ乗りについても何ら対応策を打たずですし、我々日本人の社会保障制度が外国人のための制度に変えられていくという側面があると思います。

そしてそれを補うために消費増税。デフレデフレの我が国で、今消費増税して庶民を苦しめ外国人を豊かに。そうなった時の批判を抑えるために「ヘイト規制法」を用意。こうした事もまず移民ありきで進められていると思えます。全ては繋がっています。陰謀論っぽいですか?w

逆にソロさんにお聞きしますが「移民障壁を上げる」という明確な意図が分かる所を条文を挙げて簡潔に説明してみて下さい。興味があります。

> 櫻井よしこさんや西尾寛治さんの、保守の論客と言われている御仁が、
> 揃って、安倍批判をするって、何か意味で見有るのでしょうか?

彼らを含め多くの保守論客と呼ばれる方々が、政権発足時は安倍さんを持ち上げていましたよね。著名な方だけでなく、ブログなどでそこそこ有名な方達もそうでした。彼等が、特に今回の移民政策を受けて反安倍側に立ち始めた事に意味を見出せないのが逆に不思議で仕方ありません。大きな意味があると思います。「何か意味があるのか?」とお聞きになる事自体が理解できません。

> 放送法改正法案を施行されたら、先ずNHKが消える事で

放送法改正案については、TPPの締結内容と同じく私には詳細が全く見えません。まず実施の有無すら不透明ですし、4条が撤廃されるのか、オークション制度が実施されるのかの具体的な検討まで話は進んでないのではないですか?事と次第によってはNHKが潰れるどころか逆に力を持つ可能性もあって、それだから民放側が反発しているのだと解釈しています。

勿論ソロさんの仰るように「マスコミに鉄槌を下さねば」は同じ思いですが、それはすでに現段階でもある程度の効果が出ています。ネットの存在によってです。注意すべきはネットの世界に政治が介入する事だと思っています。もしかすると放送法改正云々はネット世界への政治的介入のための布石かもしれない。

仮に電波オークションが実施されれば、結局金と権力を持つものが電波を牛耳る事に繋がりませんか?この辺りは専門外なのでここまでにしておきます。

> 日本の真の敵は、未だに「共産主義者」なのです。

それは正にその通りだと思いますが、戦後レジュームからの脱却とは、結果的に米国追従からの脱却だと思います。イギリスやトランプが内向きの政治をしている間に、我が国もグローバル志向からナショナリズム重視へと政策転換すべきで、移民推進など即座に改めるべきです。少子化対策や社会保障制度改革をまずは実施すべきで、男女共同参画の予算3兆円を有効に使う事から始めなければ駄目でしょう。日本を守るためにやるべき事は山積してます。

昨夜から今日にかけて、久しぶりにゆっくりできる時間が取れました。新規事業が山あり谷ありで心身共にボロボロです。w ありがとうございました。


激震!!歴史の真実 真の侵略者インベーダーは誰だ?

大阪の南や北、上本町などの一等地も朝鮮人の土地です。
丸ビルの吉本さんって地主さんが戦争から帰ってきて土地を取られていたので命狙われてもヤクザをやっとってとりかえしたそうです。

日本嫌いなのに日本に来るのが不思議ですよね。

日本が嫌いとかじゃあないんですよ。
朝鮮人にとって重要なのは、朝鮮人が存続させる事。
日本人に朝鮮人の存在を意識させる為に、嫌われる事(朝鮮人にとって、好かれる事を続けるのは疲れる)をやり続けなければならないのです。
つまり、普通の関係ではない状況を創り出せばその存在を意識して忘れられない。
忘れられない存在になれば、存続し続けられる。
って、思考なんです。
意識させる為に、嫌がらせをしているのです。
忘れられないようにしているのです。
日本人は根に持たないから、朝鮮に問題(支那の侵攻)が起これば助けてくれる。
その時の為に、忘れられないようにする。
それが、朝鮮人が見つけた生き残る術、奴隷民族なのです。
日本人は助けを求められたら助けてくれる。
だから、忘れられないよう、嫌われる事(素でいい)をする。
好かれる事は疲れるから。
ってのが、朝鮮人が考えた民族存続の術。
だから、朝鮮人は日本に嫌がらせを続けている。
忘れられないように。
ってのが、国家(朝鮮)としての日本との対応。
だから、問題が蒸し返される。
問題が無くなれば、日本に忘れられるから。
って朝鮮(上下や損得でしか成り立たない社会)は思っているんだよ。

戦後の朝鮮人の略奪は、朝鮮人と日本の神を信じないカルト共産主義者が結託(進駐軍と繋がる神を信じないカルト共産主義者が朝鮮人に入れ知恵)して遣った事。
戦後、神を信じないカルト共産主義者と朝鮮人が結託して日本人から資産を略奪した。
その神を信じないカルト共産主義者は、公職追放令で徐々に地方行政の中枢に侵食。
朝鮮人の犯罪を黙認し、もみ消した。
略奪を適法としたのです。

真実の歴史

●崔基鎬(チェ・ギホ )氏

「なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。『もしも』で作る歴史」

『人間、儒教だけ一生懸命やっていると、空理空論ばかり喋る。だから朝から晩まで嘘ばっかり使う。両班は一切仕事も何もせず、朝から晩まで空理空論で過ごす。

一般大衆・農民の生産物を勝手に処分する。一生懸命働いても働いても両班にみんな取られてしまう。だから経済は発展しない。それに近郊にあった橋までも壊して、道を造らない。


何故かと言えば道路を造れば敵がやってきて自分達を滅ぼすかも知れない。リ・ザイショが有名な高麗という立派な民主的な国を滅ぼして中国の属国になってしまった。』



――――――――――――――――――――――――――――――――――

●崔基鎬(チェ・ギホ )氏

『今日の韓国が病んでいるのは、理不尽な社会であって李朝時代がほとんど改められることもなく、そのまま続いているからだ』



<崔基鎬(チェ・ギホ )韓国の加耶大学校客員教授>
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-ad36.html

報道しない自由を行使するマスゴミ

ドイツ:多文化共生の終着点!8歳の少女がアラブ移民の子供に刺され、それを学校が隠ぺいする
最初からこういう状態ならドイツ人たちも警戒したでしょうが、違ったんでしょうね。

では最初はどうだったのでしょう?

外国人を労働者ではなく生活者として受け入れ、
ドイツ(日本)人の税金を使って外国人に自国民同様の待遇を与え
母国の文化をそのままにドイツ(日本)人が我慢しながら多文化共生社会を実現しよう!
※ドイツを日本に入れ替えてみれば同じことが今から日本で行われることがわかります。

こんな思想がドイツ人に強制されてドイツ人が迫害されるドイツになってしまったのです。
同様の危険思想を掲げる自治体が日本中にたくさんありますので覚えておきましょう。

例えばこんな自治体・・・

外国人集住都市会議が、法務大臣に意見書を提出しています。

外国人材を受入れ、地域において多文化共生を推進していくため、国としての外国人材の受入れ、多文化共生推進の包括的な方針を策定するとともに、国が責任を持って国民に対し十分な周知・説明を行い、理解促進を図ること。

という感じで、国が将来像を示すことを求め、また外国人集住自治体はSNSなどで誹謗中傷されることがあることから、国が国民を多文化共生教徒へ改宗させ、国が矢面に立ち、金銭面でも国が支援するよう求めています。

本来は外国人を雇用している企業に外国人雇用税を払わせて外国人に掛るサービスは私たちに負担させるべきではないのに、企業誘致で来てもらったという気持ちから企業に請求できず一般国民に尻拭いをさせようとしているのです。

外国人集住都市会議は以下の自治体で構成されています。

群馬県 太田市・大泉町
長野県 上田市・飯田市
岐阜県 美濃加茂市
静岡県 浜松市
愛知県 豊橋市・豊田市・小牧市
三重県 津市・四日市市・鈴鹿市・亀山市・伊賀市
岡山県 総社市

ナゼ トヨタは少子化に対して社会貢献しないのか

現在、世界の歴史研究家は文化の発信地は日本だったという説が主流になりつつある。
文字は日本発の文明で、日本から世界に伝わった。
以前は、支那から漢字が輸入されて日本で文字が用いられたとしていたのですが、支那の漢字の基は日本の文字だった事が解ってきた。
日本で創造されたのは、目、口、鼻、歯、足、月等の漢字の偏。
その反対側の旁を日本で創造され、その偏と旁を組み合わせたのが漢字として日本に逆輸入された。
偏の部分と旁の部分は日本で創造され、支那でそれが偏と旁として活用されて漢字となった。
ですから、日本で漢字は直ぐに普及したのです。
元々は日本の文字だったから。

日本が敗戦してから、急に朝鮮人は威張り出した。
自分たちが戦勝国民と勘違いし、日本国内で犯罪やりたい放題だった。

戦後70年経過してもなお、同じように難癖つけて日本にゆすり・たかりを繰り返す精神に変わりは無い模様だ。


1945-直江津駅リンチ殺人事件
1946-坂町事件
1946-新潟日報社襲撃事件 etc...


数えきれないほど毎日のように朝鮮人による乱闘事件が起きた。


▲この現状を嘆いた衆議院議員・椎熊三郎が、朝鮮人取締りを要求する演説を行なった。

『あたかも戦勝国民の如く、しかも勝手に鉄道などに專用車などという貼紙を附したり、あるいは他の日本人の乗客を軽蔑圧迫し、見るにこらえざる凶暴なる振舞をもってあらゆる悪逆行動に出でているという事実は、全く驚くべきものがございます』


▲昭和23年の凶悪犯罪の検挙者は、日本人は1万人当たり31.8人。朝鮮人は208人。7倍である。


▲戦後、人口比で見ればわずかな朝鮮人の暴状が、日本人を不安に陥れていたのである。


<衆議院議員・椎熊三郎>


戦後の都心部の住宅街は、反日朝鮮人に一家殺戮され土地家屋が乗っ取られました
■「日本人によるヘイトを許さない」という反日左翼バカサヨの在日朝鮮人グループは、誰からも妨害される事なく、日本全国で自由にヘイトスピーチ講演会をやっている。そして、朝鮮しばき隊系の反日左翼バカサヨ弁護士による、懲戒請求者への逆ギレ報復、韓国・北朝鮮を批判した動画の大量削除、朝鮮しばき隊の界隈による日本人への言論封殺が行われ、在日朝鮮人・日本国籍の朝鮮人の「力」によって、この連中にとって住みやすく、日本人の住みずらい日本社会にされてしまった。 https://pic.twitter.com/wQHUZEzegs

★橋下徹『私は在日韓国人の子孫』とツイッターで白状した! 親父がヤクザで、ヤバ過ぎてツイッター大炎上w https://youtu.be/qNO80JGmBKs(2017/10/14 に公開)・・・橋下徹は、朝鮮人が日本人をヘイトスピーチしても処罰せず、日本人が朝鮮人の犯罪行為を非難すると処罰する「ヘイトスピーチ対策法」(成立:2016年5月24日)を作った張本人。まさに日本国籍の反日朝鮮人の橋下のなせるわざでした。

駅前に、パチンコ店、不動産屋、サラ金、塾があるのは、朝鮮人が経営しているから。
日本の利益は朝鮮人に入る仕組みが出来ている。
行政の許可事業も朝鮮人優先。
で、朝鮮人は名前を変えて生活保護、末端まで日本の税金が支給される仕組み。
それで被害者だの差別だのを主張する。
平和ボケした日本人は、可哀想だと支援する。
これが日本社会。
白人シオニストにより間接支配された日本政府が率先して国民を洗脳(学校)し、日本人を黙らせる。
朝鮮人は被害者だ可哀想だと教えている。
人権や人道という表現で抽象的に支配する。
日本の外国関連の歴史は全てに嘘が盛り込まれている。
ウソつき支那もウソつき朝鮮も欧米も皆、嘘が盛り込まれた歴史。
それを日本人は、義務として通わされる学校、WGIP洗脳養成所で学ぶ。
教育の名の下で。
日本人は先入観を植え付けられる。
先入観は、判断基準。
人の判断の物差しが先入観。
だから、騙された高学歴日本人は自虐的WG I P洗脳に行動する。
もう騙されないぞ!!

パヨク=反日左翼=反日朝鮮人
12/9(日)、防災訓練を行った自衛隊にパヨク(反日シナ朝鮮帰化人)が罵声
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7321.html


「パヨク」と表現するのではなく「反日朝鮮人」と表現しないと、日本社会の「核心問題」を突かない。 


「反日朝鮮人」には、韓国籍と北朝鮮籍の反日在日朝鮮人と、日本国籍を取った日本籍の反日朝鮮人がいます。

普通に育つと保守になります。
ですから、バカサヨ左派は洗脳するのです。
洗脳という化学調味料を加えるのです。

真実を日本国民へ伝えることをしないマスコミ各社には、倒産が待っています。

真実を日本国民へ伝えることをしないマスコミ各社には、倒産が待っています。
=====

「真実を日本国民へ伝えれば、日本国民は、新聞、雑誌などを買ってくれるし、ラジオを聴いてくれるし、テレビを見てくれる」という発想へ転換することが全くできない「帰化未帰化在日韓国人たち及び彼らによって韓国式騙されている莫迦サヨ日本人たちの韓国式宣伝工作機関マスコミ各社」は、もうもう、倒産への途を物凄い勢いで一直線を走っています。

人気ブログランキングのクリック

人気ブログランキングのクリックする場所をブログのトップにもつくってください。また、もう少し大きくして頂けると嬉しいです。
いつもスマホなので小さいと存在が解りずらくクリックしずらいです。
毎回ブログをとても楽しみにしております。普通に生活していると知ることの出来ない真実を、実体験を元に語られるその内容は真に迫ってきて戦慄を覚えます。
一年間、お休みされていた時は心配しておりましたが再開され本当に喜びました。
真実を広め、本来の日本人と日本を取り戻し、日本も他国も真実を受け入れてのみ本当の平和、幸せ、豊か、安全が訪れる。と切に訴えられているのだな、とブログを読んでひしひしと伝わってきます。
日本、日本人と他国の人々が本来の幸せを取り戻せるよう私もブログを読みながら応援しております。
色々な嫌がらせや妨害等があると推察されますが、多くの読者や同士がいます。そして時流も味方しています。これからもブログを楽しみにしております。応援しています。

ブログ主様、今週も更新ありがとうございます。

私は安倍首相は置かれた環境の中で最善を尽くして下さっていると思っています。役人様は政府の頭越しに日米地位協定でアメリカの意向を反映した政策しか出さないでしょうし日本の国益に沿っていてもアメリカの国益に反していれば安倍首相でもつぶされるでしょう。反日移民野党はサボタージュで国の運営を妨げ、マスコミを通じて国家に対する不満を煽り国としてのまとまりを破壊しようと頑張っていらっしゃる。
保守の意見がないのは文化の多様性に反しているのだから日本第一党に国政に出て頂きたい。それも民主党政権が生まれた時のように試しに政権を任せてみるのではなく、国政でまず政策議論を。国の力でディスカウントジャパンプロパガンダに対抗し日本の尊厳を国際的に守る政策を。沖縄の首長選挙でわかったようにお年寄りの割合が選挙を決める。お年寄りに好感を持たれるにはサッパリした髪型、大きな明るい声、プラス思考の短いスローガン…といったところでは?50代以下には党のホームページで政策と公約と実績を読んでもらうことにして。沖縄首長選挙を分析した方が良さそうですね。
後は自民の保守にぶつからない選挙区で反日媚大陸半島の偽帰化代議士の選挙区からでは?そこで集めた比例票で代表は行けるのでは?いや是非行って頂きたい。

ブログ主様が取り上げられた安倍首相任期後の人事、河野外相が筆頭で橋下氏は無いんでしょうね?

あつしさん
>朝鮮人は日本に嫌がらせを続けている。
>忘れられないように。
>ってのが、国家(朝鮮)としての日本との対応。
>だから、問題が蒸し返される。
>問題が無くなれば、日本に忘れられるから。

あれほどの反日活動をして居ながら、日本が嫌うはずがないという思い込み、どうして韓国は日本に対して、かまってちゃん的なんだろうと思っていましたが、この説明で納得できます。
無視されるのが怖いのですね、でもいつまでも甘い顔をしていられません、そろそろ日本も行動の時ですね。
切るカードは圧倒的に日本のほうが多いのですから、ゆっくりじわじわと締め上げましょう。
共産主義者の悪行も述べておられますが、共産党について一言。
昨日久し振りに新宿に出たのですが、西口で老いた男女がTPP反対、マイナンバー反対のビラ配りとアジ演説をしていました。
もう見るも哀れですね、その年になって自らやっているのか、やらされているのか、この寒空の中ほとんどの人が無視する無益な行動を行っていました。
ネットでよく耳にする高齢の共産党員の悲惨さを目の当たりにしました。
彼らが納得しているなら他人が文句言う筋合いではないですが、青春を犠牲にした対価がこれとは共産党はひどいですね。
不波や志位などの高級幹部は贅沢三昧なのに、どこに平等があるのか、これが共産主義とは、矛盾に気が付かないのかな?

孫正義の多数の反日侮日言動は、日本人として絶対に許し難い!

孫正義の多数の反日侮日言動は、日本人として絶対に許し難い!

詳細は
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】ソフトバンクの上場前に問題続出!
4割値下げ、サウジ、通信障害、ファーウェイ、割高株価、超反日
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7323.html
【参考情報】
【情報通信のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/jht/lbjhtl.cgi

アメリカと支那が激しい貿易戦争を行っている。 アメリカの主張は支那の産業スパイが高度
技術を盗み取る事を抑制する為に支那製のコンピューターが自動的に情報を支那へ送信して
いる事を暴露して様々な法的規制をかけている。 ソフトバンクが支那製のサーバーを使って犯
罪行為に加担している為にアメリカから追い出されたのである。
 今回のソフトバンクの新規上場(IPO)では調達額2.6兆円としている。
 詐欺的経済犯罪のカラクリを知れば誰でも絶対に許す事は出来ない。
 中国のIT企業アリババへ投資した孫正義の20億円がアリババのIPOで5兆円の時価総額に化
ける。  投資の話でこの様な事は詐欺話である。
 ソフトバンクの上場では新会社の株の1/3をソフトバンクグループの会社が買い取る。
 総額2.6兆円である。 従って新会社の株価総額は7.8兆円になる。
 しかし、ソフトバンクの上場前と上場後でソフトバンクグループ全体で変わっているものは何一
つ無いのである。 価値の無い物を売りつける事や何も無いのにある様に思いこませて資金を騙
し取る事が詐欺犯罪となる。 何も変わっていないのに7.8兆円の信用を捏造するのも詐欺犯罪
である。 今回のソフトバンク新規上場(IPO)で一般公募をしていないので騙された投資家は出
ない。  この様な犯罪行為を繰り返し繰り返し許している社会が狂っている。
 支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使している為に
  危険なLINEを安全・安心と思い込ましたり、この様な経済詐欺を黙認しているので、日本国民
が騙されているのである。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/

日本最初の銀行強盗

少し間延びしたことかも知れませんが、自民党は韓国大法院(最高裁)の強制徴用賠償判決と関連して、此を非難する決議文を採択しようとしたところ、失敗したそうです。
此の失敗した理由は、決議文は全会一致が必要なそうですが、共産党が「公正な解決を見いだすべき」として、此に反対したため全会一致にならなかったそうです。」

共産党は、日本の国会が提案した韓国の強制徴用賠償判決に対しての非難決議に反対したことを、覚えておかねばならないと思います。


他のブログのことで恐縮ですが、
Ttensan のブログのことが、この中韓の投稿者で紹介されています。
その中でTtensan では共産党が、日本で初めて銀行強盗をしたとされていますから、その概要を見てきました。

発生日時は1932年10月6日で、場所は東京府東京市大森区(現大田区)の川崎第百銀行大森支店です。
午後4時頃、上記銀行に拳銃を持ったふくめん男3人組が裏口から押し入り、床に向けて発砲。犯人グループは中にいた工員達を応接室の前に並ばせ、その間に31700円を奪って裏口から出て行き、用意していた自動車で逃走したものです。
警視庁大盛り警察署は、直ちに緊急配備を敷いたが、犯人検挙に至りませんでした。

この事件、その頃に牛込神楽坂警察署で博徒の取り調べを行っていた際に、「以前、別の暴力団員に拳銃で脅かされた」と供述した者がいたことから、その暴力団に関して捜査を行ったところ、拳銃の密売人がいることを突き止め、その者を検挙しました。
その密売人は、「以前、サイトウと言う男に拳銃25丁を売り、今度も拳銃6丁と実弾600発を売る予定だった」と自白したため、警察はサイトウを上記銀行強盗事件の関係者と推測し、検挙に成功しました。

サイトウは初めのうちは黙秘していたが、彼の所持金の中に、強盗事件の発生した川崎第百銀行大森支店にあったはずの十円紙幣2枚が混ざっていとことが判明し、追求したところ事件の主犯であることの自供に至ったものです。
サイトウは日本共産党資金局員で、彼の供述により、残る2名も検挙されたとのことで、以上が日本最初の銀行強盗の概要です。


で、始めの朝鮮人による戦時工員のことです。彼らは賃金を貰っているから労働の慰謝料(?)を韓国裁判所に提訴していたのです。

彼らのような朝鮮人の戦時工員は、賃金を貰っていました。
そして、彼らは終戦後、帰国した後に、朝鮮総連の関係者はその働いていた企業から、賃金に未払いがあるとして、その金を徴収しました(その金の一部は日本共産党に渡しました。)。
そして、1965年の日韓基本条約及び請求権協定により、日本は韓国に朝鮮人の戦時工員の未払い賃金も含めて、韓国政府に渡しています(日本は個人への支払いを提案しましたが、韓国は韓国政府から支払うとしました。なお、個人の支払い分を韓国政府が受け取ったことを、韓国国民には通知しませんでした。)。
此を、今年の10月に韓国では裁判して、その結果、裁判所では日本の企業に慰謝料を支払うように命令しました。
それから、北朝鮮は日本への補償を要求する動きがありますけれど、日本は韓国にその保証金を支払い済みです。

韓国は、日本から一つのことで何度請求し、受領しようと考えているのでしょうか。
昔日本のお菓子には、一粒で二度おいしいというものがありましたけれど、日本人は始めはおとなしく、多少は余分だと思っても言うことを聞きますが、あるとき急に鬼になることを知らないのかと思います。
この鬼のことを、海乱鬼(かいらぎ)と呼ぶそうです。

Web広告市場は日本だけでも1.5兆円

イスラエルで、1948年に 、エルサレムの東の 死海のそばの、クムラン洞窟で発見され始めた、歴史資料として、もの凄く重要とされる「死海文書」 “ Dead Sea Scrolls (デッド・シー・スクロールズ )”

「「死海文書」の断片5点、偽物と判明 米首都の聖書博物館」

2018年10月23日   AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3194286

同博物館は死海文書の断片16点を所有。うち5点について調査で真正性が疑われたことから、昨年4月にドイツの連邦材料試験研究所(BAM)に送って詳しい調査を依頼していた。

 5点は2017年11月の開館時から展示されていたが、本物かどうかについて調査中という説明が付されていた。博物館の発表によると、BAMが5点は成立年代が新しすぎると結論づけたという。

上記の記事の、「死海文書の羊皮紙断片16点のうち 5点が、偽造であることが判明した」では、どうも済まない。

 (これは、イスラエル政府自身が、行ってきた、歴史の偽造、学問犯罪 であるようだ。この衝撃は、今、欧米の歴史学界で、大きくなっている。これから、どんどん、新しい情報が出てくるだろう。)

キリストの発言記したパピルス片発見、「私の妻は」の記載 
2012年 9月19日(水) CNN 
米ハーバード大学の研究者が9月18日、イタリア・ローマで開かれた学会で、キリストの妻についての発言を記載した古いパピルス片が見つかったと発表した。
発表を行ったのはハーバード大学神学校のカレン・キング教授。

ただしこの紙片は、キリストが結婚していたとする説を裏付ける証拠にはならない、とキング氏は指摘する。一方、キリストが未婚だったことを裏付ける証拠もない、といい、キング氏は記者会見で、「キリストが結婚していたかどうかは分からない、という私の立場は、以前と変わっていない」と強調した。

 聖書には、キリストの結婚について触れたくだりは存在しない。しかし結婚していたとする説は以前からあり、聖書に登場する「マグダラのマリア」が妻だったとする説は、ヒット小説「ダ・ヴィンチ・コード」(ダン・ブラウン著 2003年刊)でも利用された。

(ハーヴァード大学の、教授たちでも、今の今でも、ローマ・カトリック教会に公然と刃向かうことは、やっぱり大変なことのだ。大きな真実を、公然と言うことは、できない。)
----
PayPayキャンペーンはご好評により終了

PayPayはLINEペイやOrigamiと言った先行者が時間かけて獲得した加盟店数をこの10日で一気に抜いたんちゃうかな。
そう考えると100億ってむしろクソ安いよね。
一番獲得したかったのは加盟店だよね
---
中国で暴動が起きれば、だからあの国はリスクが高いだの、民度が低いだの散々な言われようなのに、シャンゼリゼ通りで貧民が暴れて略奪すると、「革命」などと好意的に受け止められてるのを見ると、我が国は文化的に、完膚なきまで西欧に侵食・洗脳されていると言うより他ない。

私が安倍政権を支持する理由

>暗闇三太さん ソロです。
 昨日は、夕方からルミナリエに久々に行ってみたのですが、22年目だし、平日だからと、多寡を括っていたのが大間違い、小雨降る中、分速10m位だったので、後で万歩計を看たら8500歩くらい歩いて居ましたね、昨日帰って来てから、返レスを書いたんですが、チョットしたミスで、一瞬で全部消滅して終い、ふて寝しましたw
 
 さて、色々御不満がおありの様ですが、私が一番疑問に思うのは、安倍政権を引き摺り降ろした後は、如何する心算なのか? と言う疑問です。 まさか野党に任せるとか言いだすとは覆えないし、日本第一党がイキナリ自民党に代われる大勢力に成る筈も無い、すると、自民党の中カラ、と言う事に成るので主が、そういう事態に成れば、それが最善なのかもしれないとは思いつつ、安倍さん以上の人材、或いは、安倍チーム以上の政策集団を集められるのか? と言えば大いに疑問ですね。

 それに安倍さんは、公安警察の外事とは、拉致問題の解決に取り組み始めた30年も前から、密接な関係が有る様です。 彼らのやり方は、活動資金源を断つやり方ですので、一次政権の時の朝鮮総連の締め上げや今の日本国内の朝鮮系の不逞分子に対する資金面を潰して行くやり方で、彼らは次々と追い込まれて居ますよね。 貴方は、斯う言う真似が他の政治家でもできるとお思いですか?

 私は、90年代の初頭の自民党の荒らされ方を看て、自民党には、3つの流れが有ると思って居ました、多い順に、守旧派、売国(事象リベラレ派)、そして改革派です。 私は、改革派以外は全く親出来ないと思って居ました。

 処が、国会議員に成るパターンとしては、各省庁の事務次官まで上り詰めたら退職して、自民党から議員立候補して、通ったら良いが、落ちたら「泣きの一回」で再挑戦迄、と言う守旧派、昔、党人派と呼ばれた、地方の利権の代弁者と併せて、一大勢力を持って居ましたが、一部の例外を除いて政治家に必要な3バンを持って居ないので、地名の高い政治家のグループに入れて貰い「国会議員で有り続ける為」にのみ努力しているのが殆どでしょう。

 売国派は、特定の偏向思想の集団が、自身の利益保護や、嗣の良い立法、或いは、都合の悪い立法を阻止する為に集まったいわば、「政治屋、政治ゴロ」が多く、同和団体や在日団体の支援を受けていたと思います。

 最後に、数が一番少ないのですが、この集団には、世襲議員が多く、最初から、3バン「=地盤(支持層)、看板(名声)、カバン(資金)」を親から受け継いでいるので、逆に、真に政治の事に集中するしかない状況になっていたと言う事で、恵まれた環境で、将来のホープ扱いされて、途を誤るものも結構いますが、変に余分な仕事やバイアス・制約を受けない分だけ、期待できると思って居ました。

 例えば、鳩山由紀夫・邦夫兄弟ですが、兄の方が妾腹の様で、然も「朝鮮人の芸者の子」だと、専らの噂ですが、其れを聴くと、彼の言動からして「あぁ、そうなんだろうな」と言う気がしますね。彼が、奇矯な発言や行動をとるたびに、「元首相」が冠に着くのは、日本人としては迷惑千万、ソロソロ勘弁してほしいですね。

 父親の威一郎さんは、兄の方は政治家にはしたく無かったので、弟の邦夫氏の政界デビューは早かったけれど、兄の方は、米国留学後、大学の教員を経験した後、何と、北海道から立候補して当選して居ます。 然し、自民党内では、軽く扱われて居た様で、90年に小沢が自民党を割った時に一緒に出て、新進党に参加した口ですね。

 この様に、改革派にも、クズは幾らでもいましたが、金の力で、黙らされて居る守旧派よりも、可成りマシだと言う事には変わりが有りません。 日本第一党も、組織が大きくなれば、気を付けないとクズや変人も集まってきますからね。

 そして、日本が置かれている現在の状況の原因を考えて、突き詰めれば、日本には、外交勢力から「抑制のバイアス」が懸って居るのは明らかでしょう。 例えば、消費税なんて、遣れば、自身の支持率がガタ落ちに成る音位派名から分って居るのに、何故やるのか、「1%で2兆円の増収」とか言って居ますが、トンデモナイ、寧ろ景気が確実に悪化して、下手をすれば10兆円近い減収になる可能性が高いのは、明白です。

 なのに、何故なぜやるのか? 私見ですが、日本の独走を抑制する為に考え出した、ハンディなのではないかと、思います。 世界を見回せば、今や、日本は世界一経済が安定し、失業率は3%を切っている状況で、日本円の信頼度は金に等しい評価を受けて居ます。

 其れに比して、例えば、フランスは、失業率11%で危機的状況なのに、ハザール人のマクロンは、シナの崩壊で原油がだぶつき、本来なら下がる筈の燃料代を逆に値上げする、とか言いだして居ますが、是は、石油利権派のトタールを支配して居る、ハザール集団の利益の為にで、ある事は明白でしょう。 ダカラ、先日のデモ「=暴動」は、寧ろ反ハザール目的だった可能性が高い。

 この状況を比較すれば、その差を埋めたくなるのは分りますが、そういうネガティブ役割だけ、日本に押し付けているのでは、日本人の堪忍袋の緒も切れようと言うものです。 でも、安倍さん達は、彼ら国際金融資本を日本の敵に回さない様に、腐心して居るのだ、と思いますが、日本人がこの先、酷い不景気を覚悟しているのなら、彼らと一戦やっても構わないでしょうがね。云って置くますが日本には、戦前の様な強大な武力は無のに、戦前の様に国際で孤立する事に成る可能性は高いでしょうね。 すると、如何なることが起こるか、予想はしたくないですね。

 「そう言う事は、俺には関係ない」と言うのなら、政治運動なんか止めた方が良いですよ、時間の無駄ですからね。

 衆議院で300議近い席自民党でも、経済絶好調と言われている日本でも、どうにもならないのに、議員数ゼロの日本第一党に、一体何が出来るって言うのでしょう。 ちゃんとした政治判断が必要なのは、今、何ですよ。 何でモゥ少し深く考える事をしないで、マスコミがはやし立てる議論に乗っかるのでしょうね、安倍さんの反論とか訊こうとして居ない時点で、欠席裁判に近いとは思いませんか?

 西尾さんも、桜井さんも、「今の処、マスコミの言う通りなら・・」と言う、先行する副詞節が有るのじゃないのですか? そうでないのなら、お二人の支持は、以後、止めます。

 私からも質問です。「安倍さんを引きずり降ろした後はドゥするのですか?」安倍さんが辞めなくても、もしもの事が有って、安倍さんが居なくなったら、如何します? 現実的に彼の代わりが出来るのは麻生さんや菅さん位なモノでしょうが、対米折衝はドゥするのでしょうか。

 三太さんは、日本第一党支持者なので、安倍内閣打倒が本懐では無いでしょうが、他のコメンターの人達は、ハッキリ安倍内閣打倒を口にして居る人が、殆どですよね。マスコミの手先では無いと言うのなら、ちゃんと答えを持って居る筈ですがね。

いつも熟読させていただいております。
過去にイギリスが自国の教育に国力の衰退の歴史を取り入れた結果、国全体が陰鬱な雰囲気になったため慌てて方向転換したそうです。韓国がこうならないためには、唯一の功績である『日本と一体になってアジア諸国を解放した』を教えるしかないのですが、アホなので気づいてもやりたくないのでしょうね。

韓国人とは、

>保守日本人さん ソロです。
>>アホなので、気付いてくれない
 じゃなくて、彼らは国と言うものが本当に解っていないし、判る気もないのだと思いますね。 まぁそういう歴史を歩んで来たのですし、真実の歴史を見たくない、信じたくない、陰鬱になる歴史なんか認めたくない、と言う人が大多数で、唯でさえ味方が少ないのに、差別主義者で「俺様主義」じゃあ、正体を知ったら、2度と付き合いたくないでしょうね。 だって状況が自分に不利になれば、知らん顔する位なら未だしも、一番嫌な敵に成るのfのが、9分9厘決まって居れば、深く付き合おうとはしないでしょう、其れに平気でうそを言いますからね。世界に友人が一人も居ない国、それが韓国です。

動くでしかし

2017.8.15
「ゴールポスト動くことは絶対にあり得ない」
日韓合意めぐり安倍晋三首相
https://www.sankei.com/politics/news/170815/plt1708150051-n1.html
安倍晋三首相は15日、首相官邸で河村建夫元官房長官と面会し、韓国内で慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意を見直す動きが出ていることを念頭に「またゴールポストが動くことは絶対にあり得ない」と述べ、見直しを否定した。


・・・そして、

慰安婦問題、安倍首相の「謝罪で解決する」 韓国議長
2018年12月13日
http://news.livedoor.com/article/detail/15734946/
韓国の文喜相国会議長
文氏は韓日議連の元会長。昨年5月、文在寅(ムンジェイン)大統領の特使として訪日した際に安倍首相らと会談し、日韓慰安婦合意について「合意をすぐに破棄したい、再交渉を求めたいということではない」と語っていた。

文大統領「個人請求権は消滅してない」 徴用工判決巡り
12/14(金)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00000049-asahi-pol
ーーーー
確かに請求権協定で個人の請求権は消滅していない、しかし被請求人は当時日本から個人の賠償金を一括して受け取った韓国政府であり、あくまで韓国の国内問題。

長島昭久‏認証済みアカウント @nagashima21
日韓請求権・経済協力協定でもなお消滅し得ない個人の請求権をどう救済するかで、1965年当時の日韓両政府が知恵を絞りに絞ったことは、2005年に日韓交渉当時の外交文書をすべて公開して官民合同の検証チームで当時の日韓合意を追認した盧武鉉大統領の最側近だった文在寅氏はよくわかっているはず。
https://twitter.com/nagashima21/status/1073502879502065670


山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン‏ @otakulawyer
韓国政府の対応からは、慰安婦、徴用工の問題を問わず、解決せずに残して対日マウンティングの材料として未来永劫に渡って利用したいという強い意思を感じる。故に、アメリカを立会人にした慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」をあっさりと反故にして話し合いによる解決を不可能にするのだろう。
2018年12月14日
https://twitter.com/otakulawyer/status/1073517724133777408


韓国は、滅びるでありましょう

韓国は滅びるでありましょう。韓国は滅びるでありましょう。

こんな国を存続させて何になるでしょう。

韓国は滅びるでありましょう。韓国は滅びるでありましょう。

嘘と強姦と売春の国は滅びてしまったほうがよいのです。

今後の言論活動に期待
ゼイリブ香山リカ(本名:金梨花)通名:中塚尚子)は、通名を3~4つも使って、反日をずっとやってきたのです。こんな奴は日本にはいられなくなってしまうのです。芥川賞作家の柳美里も発言できません。有田芳生は、北朝鮮の工作員だとも言われています。

=======⇒ ゼイリブ香山リの本名は、金梨花でしたかw なお、ゼイリブ有田芳生の朝鮮語の身分証明書が、ネット上に画像で出回ってました。マスコミが隠してもネットで真実が暴露される時代になり、普通の日本人も、おっしゃる事を理解できるようになってきました。

ともかく、日本人のふりしたゼイリブ国会議員・ジャーナリスト・ゼイリブ弁護士・ゼイリブ公務員・ゼイリブ教員やゼイリブ教授が多すぎます。

公職選挙法の立候補資格・国と地方の公務員試験や司法試験の受験資格に「国籍条項」がない事が原因です。

なぜ、「国籍条項」がなく、蓮舫のように中国籍・台湾籍・日本籍といった多重国籍者がゼイリブ国会議員に多いのか? 

内閣官房を牛耳る公安警察からして、朝鮮人のパチンコ業界に天下り癒着して、朝鮮総連の言いなりになって日本人拉致などの凶悪犯罪をもみ消してきたわけで、内閣官房そのものが反日の司令塔で、朝鮮人の組織犯罪を推進してきたわけです。

だから、日本人としては、朝鮮人による詐欺・脅迫・暗殺・ウソの歴史認識の強要といった犯罪被害を受ける一方でした。 今後の言論活動に期待します。言論戦に勝ちましょう!

>罪日密航残党でどれだけ日本治安破壊、政権侵入されて来ているか! カナダで中国人移民制限を始め、EU各首脳口揃えて「移民政策は大失敗だった」と公言、自国民の生存、人口を守る政策を言行してみろ。

>移民亡国の惨禍
ロシア:失敗
ドイツ:失敗
マルタ:失敗
カナダ:失敗
オランダ:失敗
フランス:失敗
イギリス:失敗
スペイン:失敗
ノルウェー:失敗
デンマーク:失敗
スウェーデン:失敗
フィンランド:失敗
オーストラリア:失敗
    ↑
日本:「受け入れ」が本格化って阿呆ちゃうか。
2014/03/28(金)移民政策before-after

>イギリス「EU離脱決定(国民投票)、侵入移民の脅威を拒絶した英国民=日本には居座りが200万口いる 。イギリス大失策を後悔、メイ(60)首相 「移民を制限する、主権を取り戻す!」 「二度とこの権限を失いはしない!」 「移民流入制限を先行する」 「重要政策は国民が決める!」

>グローバリズム=多国籍企業=悪徳資本家群=資本収奪独占主義の強奪層が世界支配する正当性など、どこにもない。

このブログを閲覧して居る皆様へ

>読者さん ソロです。
>>内閣官房を牛耳る公安警察からして、朝鮮人のパチンコ業界に天下り癒着して、朝鮮総連の言いなりになって日本人拉致などの凶悪犯罪をもみ消してきたわけで、内閣官房そのものが反日の司令塔で、朝鮮人の組織犯罪を推進してきたわけです。
 是は聞き捨てならない事を書きこんで居ますね、先ず、「内閣官房を牛耳る公安警察」って、系統から言って逆様じゃないのですか? 公安警察って、飽く迄、法務省管轄の筈、内閣官房には指令されてもその逆は有り得ないと思いますがね。 其れに公安警察は、第一安倍内閣の時に、その朝鮮総連を長い時間明けた調査の結果、出て来た経理面での不正を叩いた事を契機に、朝鮮への送金ルートを潰し、総連を機能不全にしましたが、その公安警察が、朝鮮総連の支配下に置かれる事は、想像しがたい事ですね。

 然し原状、検察庁や弁護士会なんてのも、東大左翼や朝鮮系に蚕食されて居ますからね、その辺りで情報が錯乱しているのでは? パチンコ屋の上がりで飯を食って居る警察官も、確かに居ますが、事務屋が多いと聞きますがね。

 このブログには、保守の成り澄ましが多くて、読者の中には、つい、本気にして終う人もいるのではないかと危惧を持ちますが、そういう騙された人は、上辺保守の実は無関心層で、謂わば、昔のファッション左翼と変わらないのではないかと、失礼ながら思います。 然し、結局、何時か結論が現実になって自分に降りかかって来るわけで、仕方が無いと、諦めるしかないのでしょう。

 世の中を正しい道に保つには、何時の世も、庶民が努力しなくてはイケません、殊に日本の3万年の歴史は、そうして紡がれて来ました、西洋社会の様に、傑出した個人が世の中を変えるのでは、その個人が居なくなれば、其れでお終い、水面に投げた一石に過ぎない。 ダカラ、西洋社会の本質は、2千年前と全然変わって居ないのです。

 いま日本は、安倍さん達に拠って、変わろうとして居ます、其れに抵抗する守旧派は、居て当然でしょう。 然るの彼らは、強力な情報発信手段の持主でも有ります。 ダカラ、裏取りが難しいフェイク・ニュースや攪乱情報を流すのでしょうから、自身が、改革者の気持ちに成らねば、改革の目標を見失って終いうでしょうね。

苫米地博士

苫米地博士のNOT NORMAL-014 洗脳の専門家が教える「人を動かす技術」1/3
https://www.youtube.com/watch?v=HXf5hrvJIuY
(オウム事件の時の国松長官という人はパチンコ利権と闘っていたみたいだ)

靖国神社での放火について

12月13日に靖国神社で中国人がボヤを起こしました。
此については、この男が東条元首相の位牌に見立てた物を燃やしたとのことです。

中国外務省の報道局長は14日の記者会見で、この事件を巡って「既に日本側に懸念を伝えた。日本がこの件を適切に処理し、関係する人物の合法的権益を確保するよう要請する」と述べたそうです。

ところでこの男、2012年12月13日に別のメンバーと共に東条元首相の位牌に見立てた物と旭日旗を燃やしていたそうです。
此について、当時は台湾や韓国のメディアもこの男らの逮捕を報じていたが、日本のJ-CASTニュースがメディアでの報道を調べたところなかったそうです。

この容疑者が6年前までに日本での同様な活動で逮捕されたとすると、何故今回、日本に再入国できたのでしょうか。
法務省入国管理局の広報担当者は12月13日、6年前の逮捕者が再入国できるかどうかについて、「個別の事情によります」とJ-CASTニュースの取材に説明したそうです。

入管法第5条では、日本などで1年以上の懲役もしくは禁錮の刑に処せられたことのある者などは、上陸を拒否できるとしている。しかし、微罪などの場合は、名前や生年月日などの身元が登録されていれば、一般人と同様に入国できてしまうという。「ブラックリストに載っていなければ、原則として入国を止めることはできません」と担当者は話しました。
ブラックリスト掲載のケースのほか、観光だとウソをついているなどと疑われる場合には、別室に呼んで事情を聴くことがあり、入国させるべきでないという判断もありうるそうです。
今回がどうだったのかについては、「分かりません」と担当者は取材に答えました。結果として、郭容疑者らを入国させてしまったことについても、「法務省を代表する立場ではありませんので、コメントはできないです」と言うに留まったそうです。


前回の元東条首相の位牌に見立てた物を燃やした件については、微罪とのことですから軽犯罪法で済ましたのかも知れません。
しかし、燃やした物は大したものではなかったのかも知れませんが(私は此に納得できません。)、燃やした場所が靖国神社であったとしたら、微罪で済ましたことが問題であったと思います。
靖国神社は、日本のために亡くなった方が祀られている神社ですから、万が一大したものではないものを燃やした結果、延焼拡大すればここにお祀りされている人々を侮辱したことになります。
このことについて、犯人を逮捕した警察は忘れており、職務を軽く考えていたのでは亡いかとの、疑問を持っています。だから、今回の再来日による犯罪を招いたのです。

そして、再来日して今回の事件を起こしたのですが、今回、犯人は前回と同様に東条元首相の位牌に見立てた物を燃やしたとのことですが、警察はいかなる処分をするのかと思います。
犯行は2回目ですが、日本の神社の多くは火災に対して脆弱な木造建築です。軽い刑罰で終わらせた場合、さらに来日して同様の犯罪を犯す可能性があるのです。
そのときには、此までと同様に物を燃やすだけでなく、より火災になりやすい物を燃やす可能性がありますし、それによって、場合によっては靖国神社の建造物が燃えてします可能性があるのです。

警察及び入国管理局は、此を絶対的に大丈夫だと言い切れるのでしょうか。
絶対的に大丈夫だと言い切れないのならば、このような犯罪を犯す者について、日本に再来日を出来ない処置を施さなければならないと思います。

先月、靖国神社の宮司が天皇陛下のご親拝がないとの発言をして辞任しましたが、靖国神社はこれ程に特別の地位を占めており、日本国民が万一の時には靖国神社で再会を約束する神社なのです。
そのことを、日本の行政機関が忘れて軽く考えているから、このような問題が起こるのではないでしょうか。

日本の要人がアーリントン墓地には参拝するのに、靖国神社に参拝しないことが不思議でなくなっていることが、このような事態を招いていると思います。
安倍首相にも、靖国神社には参拝していただきたいと思います。

PAYPAYでの不正利用多発

 ペエペエだかパイパイだか知らんけど、
キャッシュレス決済システムだそうだが、
これが悪用されて、多額の被害が出てい
るらしい。
 キャンペーンを早々に終わらせたのも、
それが原因だとも言われるんだが、手口
としては、登録がかんたんなpaypayを
経由して、盗んだクレジットカード情報
を使うというモノらしい。
---中略---
「PayPay」アカウントの乗っ取りではなく、
何らかの手段で入手したカード情報を第三者
が「PayPay」に登録して利用した可能性があ
る。
 このため、「PayPay」の利用登録をして
いなくても被害にあうこともあり、PayPay」
で使える
VISA、
MasterCard、
Yahoo! JAPANカードの利用状況には注意す
る必要がある。

【関連情報】
【ネットゲリラ】PAYPAYでの不正利用多発
http://my.shadowcity.jp/2018/12/paypay.html

安倍自民創価学会公明党内閣(国)が普及を
推進しているLINEの使用では銀行の照会
や出金や入金もLINEで決裁できる。
 しかし、LINEの登録情報が南朝鮮
(現韓国)の諜報機関に筒抜けであるので
犯罪組織にあらゆる情報(IDやパスワード、
利用履歴)が流出しているので此処に掲載さ
れた事件が発生する事は自明の理である。
この様な経済犯罪の根源は外国では使用を
禁止されてているLINEの普及にある。

詳細は
【情報・通信の掲示板】第2巻
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/

靖国放火事件について

>ポッポさん
>>靖国神社放火事件と日本の入管体制
 この事件でのポイントは、ポッポさんが挙げられている様に、6年前に、このシナ人は逮捕されている前歴があると言う事ですね。

 「何故再入国できたのか? 犯罪歴が有るものを入国させて、犯罪を起こされるなんて、入国管理体制は、どないなっとんねん!」 と、怒りの声が上がりそうですが、何故、犯罪者の履歴や犯歴と言った情報をデータベース化して居ないんでしょうね。 まぁ、現行の移民法やら入案法に瑕疵があるから、斯う言う事態にもなるのでしょうから、今回の改正だけでなく、ちゃんと、前歴犯罪の中身も斟酌して、譬え微罪でも反日行為をしたモノは、再入国不可としなくてはイケませんね。

 クズ野党が、何~にも、実の有る議論もしないで、モリカケばっかりやって居っる、1億円/日も無駄に税金を使って居る国会を開催する位なら、欠席した奴の歳費の議員報酬から差っ引けば良い。 入管で、前科歴のある外国人のデータベースを作るなんて、10日分も有れば、おつりが来るでしょ? 否、確か既に相当な情報量が蓄積していると聴いた事が有るので、数千万で出来るんとちゃうか? と思いますがね。

 更に、ポッポさんが仰有る様に、靖国神社は特別な神社ではないかと、私も思って居ます。 つまり、靖国神社も、米国のアーリントン墓地とか、無宗教の筈の共産主義国にも有る、戦没者慰霊の施設だからで、「神社」と言う名前が、法的に宗教施設にカウントされているのなら、法律を別に作って、「戦没者慰霊の為の専用施設」とするべきです。 政教分離と言って居ますが、靖国神社に祀られているのは、何も、先の大戦の戦没者だけではありませんし、神道の信者なんて、寧ろ、少ないと思いますよ。 勿論、クリスチャンの方も、朝鮮人も台湾人も居ますからね。

 共産シナが、「友好を呼び懸けても、民間人が是ではねぇ」と言う事で、「原因は、日本の戦前の軍部に有る」と言う、ロジックなんでしょうが、民間人は斯う言う話なのは、シナで相も変わらず、反日教育をやって、その中で嘘っ八の歴史を教えて居るカラでしょう。 同じ反日の韓国も朝鮮も、モゥ直ぐ、国が無くなりますが、その原因の一番は、「嘘の歴史の毒」でしょう。

 南京大虐殺なんて、戦前アメリカが創った大嘘「=政治的プロパガンダ」である事は、南京大虐さつを云い立てたのは、戦後もそうとしてからだし、その犠牲者数も、何時しか2桁水増しされているし、蒋介石が日本軍の追跡を逃れようと、黄河の堤防を切って、2百万人近いシナ農民が、犠牲に成った事件は隠蔽しているのですから、呆れた話です、シナの歴史も全く信用できませんね。 真実の歴史を遺そうとして、宮刑「=男性器を切り取られる刑」を受けた司馬遷が、草葉の陰で泣いて居るでしょうね。

 西洋にしても、シナ・朝鮮にしても、真実の歴史のは、全く興味が有りません。 何が「4千年の歴史の国」でしょうか、シナ共産党が只管隠す、長江文明を入れてカウントすれば、シナ文明でも1満五千年以上の長さが有る筈です。 そんな嘘だらけの歴史を本当に信じて犯行に及んだと言うなら、この事件はシナ政府の責任だし、そうでは無く、唯有名になりたかった、と言うのなら本人の罪でしょう。 ダカラ、斯う言う犯罪には、国家侮辱罪を加えて、少なくとも懲役刑、最高刑はし刑に、するべきだと私は思います。

 安倍さんの靖国参拝の件ですが、是をやると、外国がストップして終う惧れが有るのではないかと、推察します。 ですから、タイミングを計って居ると思います。 毎年の恒例の大祭には、真榊の奉納をして居ると思いますが、是では、神道の行事の一つに過ぎないと言う、批判は躱せないでしょう。

 やはり、8月15日の終戦の日に、千鳥ヶ淵の慰霊会場から、開催地を靖国神社に移して、天皇・皇后両陛下の御親拝を賜った上での、日本国総理大臣安倍晋三として、参拝していただきたいですね。 それが何時の8月15日に成るのか、3年後の退陣迄に後3回チャンスが有ります。 日本人は、約束を破ると、幾ら良い事をして居ても、「玉に瑕」の様に評価しますからね。
 

さようなら、東レ

東レの製品は昔からとっても好きでしたが、もうご贔屓にしません。
メガネ拭きの『トレシー』は、化粧後の油浮きに使えて色々な方々にハンカチよりいいわよ、じっとりした化粧崩れには効果がありますとお教えしました。
ハンドバッグに一枚入れておくと、ハンカチより重宝しますと言いました。

あれから何十年も経ち再び東レさんを意識したのは、猫の慢性的腎不全の改善薬『ラプロス』が発売される予定になり、昨年の年頭ころのプレスリリースで猫飼い族が色めき立ち、それぞれのブログで紹介したからです。
さすが、東レさんと思いました。
発売は昨年の4月からでしたが、運よく我が家の15歳の猫も服用できて今も生きております。

そんなこんなで、大韓民国慶尚北道亀尾市に、多額の設備投資をし炭素繊維工場を作った東レさん、おたくの会社を心よりお悼み申し上げます。
会社としてはもう戻れない道を歩んでしまったのでしょうが、せめて社員とその家族は日本に還してあげてください。
全員、生きて日本の地を踏まさせてください。

三韓征伐、征韓論、大韓帝国

こちらには、随分以前よりお邪魔していましたが
徒労感からwか、さほど頻繁には書き込んでおりませんでした(笑)
以前はCoCoとして、その後は実名で書いておりますが、
書くべきこととて多々あるわけもなし・・

島根県竹島は現在、軍事侵攻され占領下にある。
韓国は唯一の敵国であり、仮想敵国ではない

原発は危険ではない。科学的事実。
風呂場では昨年5500人も死んでいます。
脱原発なら脱浴槽が道理

冒頭から脱線ですが、お題は「哀れな韓国人」
長い歴史を辿ればキリが無いですが、
日清戦争で朝鮮国は大清帝国の冊封体制から離脱
もう国王じゃない!っと皇帝になる。
さあ、その際の国号ですが、「大韓帝国」
なぜ「朝鮮帝国」じゃないの?
Wikiには
「国号の大韓は、高句麗、百済、新羅の三国(三韓)統一を達する名称として出た。」
とありますが、どーも疑わしい。

西郷隆盛が征韓論を唱えた頃の日本の認識は「朝鮮」だったはず。
なぜ征韓?これは神功皇后の三韓征伐の現代版ということでしょう。
朝鮮政府は三韓征伐も征韓論も知らなかった?
一般民衆は知らなかったでしょうが、儒官は当然承知では?

日本へ媚び諂い、皇室に臣従して帝位に就いたのです。

その後は日露戦争を経て保護国、併合となりますから
極々、短い独立期間でした。

さらに、満州国が日本の傀儡国家で愛新覚羅溥儀がニセ皇帝なら
大韓帝国皇帝も日本の傀儡国家でニセ皇帝でしょう。

さてさて、「朝鮮」と付くものを端から「大韓」「韓」に書き換え
漢字を捨て、歴史を捨て何処へゆくのでしょうか。

ーーーー
日本人も長々と歴史小説家やら左翼歴史学者やらに騙されてきました。
坂本龍馬の資金源やら士道を全うするはずの土方歳三の洋装やら・・・

明確なのは新政府軍、幕軍の軍事力でありそれこそが、明治維新の政治です。
その意味で、当時の最高権力者は皇上でも将軍でもなく、
江戸城明け渡し、江戸の町を救う交渉を行った
「勝海舟ー西郷隆盛」でしょう。他者を交えず決定権があったのだから。

その西郷の征韓論を省みない日本人もなんだかなぁですね。

ポッポさんとソロさんのコメントに便乗して靖国について
首相が靖国に参拝するとシナ朝鮮が騒ぎますが、その理由がA級戦犯が合祀されているからだと言われています。
昭和天皇も途中から御やめになり、今上陛下は一度も親拝されていません、これもA級戦犯合祀が理由とされています。
しかしこの理由は違うみたいですが本当の理由は分かりません。
うろ覚えですが、これもニューステーションに出ていた朝日出身のコメンテーターがA級戦犯合祀をシナに、ご注進したのが事の起こりらしい。
この問題も含めて日本の不幸(慰安婦、南京虐殺など)は全て朝日がもとになっています。
でもサンフランシスコ講和会議の後、独立を果たした国会で戦犯の赦免が共産党や社会党も含めた全会一致の賛成で議決されたはずです。
A級戦犯は戦勝国の勝手で、事後法により、でっち上げられた罪で裁かれたものです(平和に対する罪?、なんだそれ)。
東条英機も裁判で’戦争責任者であるが戦争犯罪人ではない’と反論しています。
何より敵の総大将で東京裁判の主催者であるマッカーサーが上院外交委員会で’日本は自衛戦争をした’と宣誓付きの証言をしています。
犯罪人ではないと敵の総大将が証言しているのです、参拝するのに、何の遠慮がいりますか?
神社参拝なんか完全に国内問題です、特亜のことなど気にしなければいいのです、朝日が騒ぐでしょうが無視すればいいし、なんならふざけるなと反論してもいい。
今,シナも朝鮮も朝日新聞も弱り目なので、チャンスかも。
これからちょっと妄想。
妄想1:
トランプ;晋三がアーリントンで献花してくれたので、今度は自分が靖国に参る、案内してくれ、シナや朝鮮が何言おうがかまわん。
安倍首相;喜んで案内しますよ。
妄想2:
トランプが陛下に拝謁時
トランプ;陛下、靖国迄散歩しませんか、すぐ側で警備も楽ですよ。
陛下の言葉は略します、怖れ多くて書けません。
トランプの力を借りるのは癪ですが、背に腹は代えられません。
妄想終わり。
僕は2,3年に一度、春秋の例大祭の時期を外して12月に参ります、銀杏が散って木枯らしが吹く凛とした雰囲気の靖国が好きです。
一昨年、周りの銀杏は全て散っているのに、一本だけ青々と葉っぱを残した銀杏がありました。
陛下の御親拝か安倍首相の参拝を待っているかのように感じました。

韓国のビザ免除の廃止せよ

反日で、嘘つきで、凶悪犯の韓国人を、何故、ビザ免除までして、わざわざ、日本に向かい入れなければならないのか、理解に苦しむ。即刻、韓国のビザ免除を廃止せよ。

靖国神社

以前は近所に住んでいたのでちょくちょく行きました。

天皇陛下御親拝が有るか無いかで世論かしましいですが、
神社の社格からいえば、神宮でも大社でもありません。
勅使が行き、機会があれば御親拝もあった方が良いとは思いますが。

政教分離って教団が政治勢力となって政治を左右するのを防ぐ趣旨でしょう?
杓子定規に捉えちゃうと、「皇室の公的行事」で有る大嘗祭さえ内定費でとか
トンチンカンな意見が出ちゃう。

「皇室」=「神道」なのは皇統の系図を見るまでもありません。
皇居に参内する事も、大臣として臣下になる事も、厳密な政教分離なら
ぜーんぶダメ!

米国で聖書に手を置いて宣誓する如くで、総理大臣が如何なる神社に参拝する事も
政教分離には反しないと思います。
だから、施設の名前を変えてとかは必要ないし、
仮に名前を変えてもチャイナ、韓国のイチャモンは鎮まらないのでは?

チャイナ、韓国が仇波を立てるのは日本が譲歩するから。
自分か首相なら・・・
国会に行く前に参拝し、国会の帰りにも参拝します。
だって毎日行かれたら、抗議しても「何月何日の件?」ってね(笑)

まあ、安倍首相にも終戦の日にこだわらないので是非参拝して頂きたいものです。

> ソロさん


レスありがとうございます。色々お話下さり感謝します。

今夜は時間がないので簡単に。

> 私からも質問です。「安倍さんを引きずり降ろした後はドゥするのですか?」

ソロさん含め各方面から馬鹿にされ続ける我が日本第一党ですが、国政に顔を出せるようになるには恐らく10年は掛かるでしょう。今は「まずは地方から」という事で、来春の統一地方選に照準を合わせて活動しています。悪名高い桜井ですが、実は非常に頭が良く戦略家で、過激な罵声と怒号で世論に風穴を開ける戦法はもう取らないようです。すでに誰も彼もが「韓国とは断交」と言い出したわけで、その役目は終わりつつあります。すでに米他各国の保守系議員とも人脈を繋ぎはじめておりますし、地道に今後10年を見越した活動を進めています。

さて、ポスト安倍についてですが、私の考えは「誰がやっても『凡そ』同じ」です。勿論石破さんが首相など考えただけで脂汗ですが、結局誰がやっても今の流れは止められないと思います。ソロさんのように各候補者を細かく検証する事には意味を見いだせません。話は飛躍しますが、例えば党執行部に金を握られていては、自民党内に我々愛国保守が支持できる人が「仮に」居たとしても潰されるだけですし、そこで例えば「立ち枯れ雄花日本」みたいな感じで離党立党しても柵だらけの政治屋には期待できません。自民党ではもう無理なのです。

できれば捻じれや拗れで政策が思うように前に進まない状態が続いている間に、我が党が「公に発言できる機会」を手にできれば良いと考えています。これだけ野党が馬鹿ばかりでは自民は倒せませんし、倒してもらっては困ります。ここがジレンマですね、中身のない反安倍ばかりでまともな野党が存在しない。そして安倍一強体制が続くようでは、売国政策がどんどん加速度的に前に進んでいきます。憲法改正をさっさと進めれば良いのに、まずは移民政策という売国ぶりです。

我々の主張は(桜井個人への好き嫌いを排除すれば)日本人であれば誰もが納得できる内容です。もし我が党が「公に発言できる機会」を手にできればマスコミも無視できなくなりますから、それだけで世論は左翼政策てんこ盛りの自民にNOを突き付けるでしょう。そうなった時に自民が(野党に下野した時と同じく)保守っぽい動きを見せ、票を稼ぐためにまともな方向に政策の舵を取ってくれればそれで良いと思っています。我が党の存在はカンフル剤的なもので十分です。勿論将来政権を執れれば良いですが。その時ソロさんがまだ生きておれば、是非党に参加して下さい。

結論。

安倍さんを引きずり下ろすのは目的ではありません。安倍自民にまともな愛国政治を執ってもらうためのカンフル剤的存在として活動しています。だから自民支持者に対して、ダメなものはダメと尻を叩けと言っているのです。安倍先生マンセーで甘やかしていては日本は終わります。どこぞの多民族国家と同じようになっていくでしょう。

ソロさん。お付き合いありがとうございました。


雑感

 風邪をひいて寝込んでいる間に、更新も進んで投稿者も多士済々。大変結構なことで、お喜びもうしあげます。
 哀れな韓国人は、24日には「いわゆる徴用工判決」を受けて、在韓企業に差し押さえを行うそうで、私としては大いにやってもらって、嫌韓を増長させて頂きたいと思っている次第です。韓国人はそれで、その資金により、いわゆる徴用工像を沢山つくり、今度は在韓日本企業の正門前に置くという「いやがらせ」をするだろうと。そのようなことを行う事が「大好きな」韓国人ですから、必ずそうなるであろうと、ワクテカの気持ちなのであります。

 安倍首相にしても、何か対抗策などと考える事もあるでしょうが、日本は法治国家でありますから、報復といっても、なかなか旨い手立てが見つからないと思いますね。行政は法律など法令の類を根拠に動きますので、行政の長たる内閣総理大臣がそれ等を無視するという事はできないでしょう。まぁ、昔日航ハイジャック事件で「超法規」なんてやらかした福田「ホウホウ」首相というのが、前例でありましが・・・。
 ただ、「外為法」をよく吟味すれば、報復の手段が見つかるかもしれません。が、とりあえずは「遺憾砲」を放つのが精いっぱいかな?

 ここの投稿者たちも安倍首相擁護派、罵倒派いろいろで、私はどちらかと言えば安倍首相支持派でありまして、その理由がただ特亜や野党に蛇蝎の如く嫌われているという事実一点のみであります。
 例えば入管法改正で安倍首相はうそつきの売国奴だという人も、外国人を45万人受け入れるという安倍首相の言動とかは信用しているらしく、そのようなひとの論を読んでいると、隠れた条件があるようで、経済優先のグローバルリストだから、日本破壊の原因となる売国奴だとなっている。つまり、日本が日本文化を受け入れない外国勢力の人間で一杯になるという未だ達成されていないことを、隠れたIF文を交えて論じているのである。
 これは、かなり論理学上でいえば面白い推論だろうと思う。IF文の論理構成はここでは詳しくは省くが、前提結論の真偽において、推論が間違いと断定されるのは、タダの一点の組み合わせしかない、議論の進め方としては有利な推論の話に見えてくるのである。つまり、結論が真であろうが偽であろうが、かの人が進める議論は妥当であると、ほとんどの場合言えてしまうのです。いかにも正しいように見えてしまうのですね。

 現実、介護では深刻な人手不足という現状がある。介護という職質上、医者などとは桁違い以上に仁徳という精神(ボランティア精神)がないと仕事が続けられない、きつい力仕事や汚い仕事など難しい面(だから給料を単に大幅アップすればよいというわけにもいかない。給料良さだけで募集に応募されてもちょっと怖い)や、AIなど技術面の開発で間に合うのかという問題もあり、(開発は進めてもらって結構だが、問題は今現在の話なのである)本当は最も日本人らしい仕事(介護を受ける人にやさしい言葉のひとつでもかけて欲しいと願うは贅沢かな?)が外国人にできるか?という問題もあるけども、もう、真面目にやってくれるなら、だれでもいいと思って募集しているのだけれど、きてもすぐやめる。この現実。真摯に向き合って欲しい。それで、技能第一号?ほんまにきてくれるのかなぁが現場の本音。

 水道法改正も反対論者は老朽化施設更新には「建設国債」を使えば済む話ですなんて、簡単に済ませているけども、財政法をじっくり読んで欲しい気持ちになる。話は地方自治体の施設の話に、どうして国有財産の話になるのか、説明を聞きたい感がする話である
 この人は非営利団体の決算と予算編成のこと考えたことあるのかしらと思いますね。国が地方自治体の予算について、どうかかわるか、一度「夕張市の破綻から10年」の記事をじっくり読んで考えて欲しいですね。

 ああだ、こうだと非難するのは結構だが、問題点は解決するに努力する必要は、首相だけではなく、皆ににもあると思うよ。

チョンゾー明恵さぞうれしいだろ

なぜ公表しないザイニチマスゴミ 訪韓日本名議員30頭、キムチ紙が鮮明画像 2018年12月15日

ただの売国・反日勢力がなりすまして日本破壊活動をしている議員。その上、工作費は日本国民血税からだぜ

【戦犯旗 捏造事件】
韓国人「中国で旭日戦犯旗を所有するだけでも厳罰に!日本の侵略·軍国主義を称賛する行為を全面禁止する 「国家控除保障条例」を施行 

【神社仏閣 放火やり放題】
中国人が靖国神社で→NHK「”新聞紙”燃える」韓国紙「甲級戦犯・東條英機と書かれた墓石の模型燃やす」実際の動画こちら【また捏造】

【靖国神社放火テロ野放し】
逮捕の中国男、 「6年前も火つけ」なぜ再入国させているのか 入管「 ・・・・・よります」

アノニマス ポスト‏ @anonymous201504
元外務省中国課職員、西山洸氏(28)氏、ソウルに就職情報会社を設立し、日本企業への就職斡旋 

「来年は韓国人の若者200人を、翌年には中国人の若者を日本企業に送る計画」 ~ネット「後の強制連行問題である」

既に日本は相当部分シナの侵略を受けて居る

 ソロです。
 やばい話です。 現在ファーウェイと言う、スマホやPCと言った通信機器を精算・販売する会社を、米国が、カナダでCFO(副社長)をやって居た会長の娘を逮捕・拘束して居ますが、その米国市場を支配しそうになっていた実態が明らかになって、トランプ政権はファーウェイやZTEと言ったシナ企業を、市場から締め出そうとして居ます。

 然し、実はファーウェイは、既に、日本にも触手を伸ばしており、詳細を省いて言えば、アリババやシャープを買い取った台湾の鴻海やソフト・バンクは、保利集団と言う、シナの真の実力者である鄧小平一族と裏で繋がって居て、この集団がフィリピン等相手に、兵器売買をやって居るビジネスに佐川急便が参加していると言う話も出て居ます。

 更には、3年位前に、半導体大手だった、エルピーダ「=NECと日立の合弁会社」を、米国のサン電子の仲介で、台湾企業(国営企業)に売却した際に、そのファーウェイ一味が介入して、エルピーダの技術を盗んでしまって居ます。当然、買い手の台湾企業が、ファーウェイに情報を漏らしたのでしょうね。 

 そういう手口を知ってか知らずか、今度シナにフレキシブル・ディスプレィ(新技術)の大工場を建設予定の日本企業のルネサスやJDI「=ジャパン・ディスプレィ」を上場させて、資金を集め、恣意的に上場を失敗させて、株が暴落した処でシナが、買い取る仕組みになって居る様です。

 この陰謀には、旧エルピーダの最後の社長だった、坂本某とその右腕が関わって居るとの事、オソラク、年齢から推定するに、団塊の世代でも、60年安保組辺りではないかと思います、この辺りの左翼は、嘗ての丹羽の様に、確信的な共産主義者が多く、売国に懸けては、シナ人のスパイも斯くやと疑う様な働きぶりだそうです。

 是では、日本企業は開発した技術は全てシナに吸い上げられて終うわけですが、この情報操作をやって居るのはNHKと日経新聞だと言う事です。

 正に、売国メディアで、特にNHKの本社ビルには、中国電視台が同居して居るんですから、NHKから日本の情報はダダ漏れになって居ると考えるのは当然ですよね。ですから、皆さんンも、くれぐれも、NHK途に刑の経済ニュースの情報は、鵜呑みにしない様に、気を付けて下さい。

 政府の移民法の改正も、斯うした実情を何とかしようとして居るのではないかと思います。 其れには「欺くなら先ず、味方から。」と言う日本国民さんのコメントに蓋然性を感じますね。 西尾さんや桜井さんはこうした実情が分って居て、あぁいうコメントを出したのかは、知りませんが、この情報は、深田萌絵さんと言う、経済アナリストのブログから拾って来たモノです。 
 
 彼女に拠れば、上海に出張の際に、食べ物屋で「日本の男はちょろい」とは、チョット離れた席にいた、2人の水商売風のお姐さん達の話で、結婚を餌に何とかなると思って居る、もてない大企業の「貰い遅れ」の男を引っ掛けて、入籍して後は、身内の親戚一同を日本に読んで、入って来ると言う事が起こって居るそうですよ。 声では、移民法や入管法を改正しなくてはいけないと考えるのが当然の筋ですが、何故、改悪していると言えるのか、何故それを詳らかに説明しないのか、私は、今後一切三橋氏は信用しない事にしました。

 こういうケースでも、移民で無ければ、その後に何とかできますが、移民の定義をはっきりさせて置かな意図不味い、と言う事に成りますよね。 勿論、情報はNHKや日経を通してシナに筒抜けになって居るのですから、細かい作戦など敵に手の内を明かす様な真似は絶対にNGでしょうね。

 ソ連や東欧諸国を始めとする失敗例を看て来た筈なのに、今更、共産主義の夢を追いかけて、縦しんば、各目に鋳に成功して何がしたいのでしょうか、出来るのは、只、支配階層が代わるダケだし、社会に自由と弾力性がゼロになって、家庭の中にも不信感が漂い、育児放棄や子供の虐待やさつ人、反対に、親の介護放棄や、遺産目的のさつ人事件が多発する社会に零落するのは、見えているのですがね。

 まぁ、私には子供がいませんし、そんなに長くは生きられないでしょうから、ドゥなっても責任は持てませんがね。

昭和天皇のご親拝について

無双さんへ  ポッポです。

>昭和天皇も途中から御やめになり、今上陛下は一度も親拝されていません、これもA級戦犯合祀が理由とされています。

昭和天皇が靖国神社へご親拝されないのは、A級戦犯の合祀ではなく別の理由なのです。
此については、私が今年の9月30日に投稿したときのものを再掲します。

昭和天皇は、昭和50年11月21日までは靖国神社に、ご親拝されておりました。ところが、前日の11月20日に、国会(参議院内閣委員会)でこの問題が大きく取り上げられ、日本社会党の野田哲、泰豊、矢田部理の3議員が質問に立って厳しく追及したのです。

政府委員として答弁した富田朝彦宮内庁次長が、天皇陛下の靖国神社ご親拝は、「私的行為」であると説明したところ、社会党議員からは、『公的行為だとか私的行為だとかいった区別はできないのではないか』、『明日の天皇陛下の御親拝は、(当時国会で議論されていた)天皇陛下や内閣総理大臣らの靖国神社「公式参拝」に道を開くものであって、「表敬法案」の先取りであり、【憲法20条(信教の自由)】に違反する疑いがある』、更に『あなた方によれば、私的行為の名のもとに天皇が靖国神社に参拝されるということは、どんな答弁、どんな強弁に接しようともわれわれは断じて認めるわけにはいかない』などといった厳しい批判が加えられました。

追及を受けた吉国一郎内閣法制局長官は、遂に天皇のご親拝は、「憲法第20条第3項の重大な問題になるという考え方である」と答えてしまったのです。
この答弁によって、天皇のご親拝が憲法・政治問題になってしまいました。同項は「国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない」と定めています。
この条項の解釈問題が解決しないと、天皇陛下のご親拝は政治問題となる事態となりました。

このような事情から、宮内庁としては天皇陛下の靖国神社ご親拝が憲法違反とされれば大変なことになるし、国民統合の象徴である天皇が政治的に争いのある問題に関わられるべきではないと判断をしたと考えられます。
実際に、それ以来、ご親拝は途絶えているのです。
昭和天皇がご親拝されなくなった決定的な原因がこの点にあることは明らかです。
そして、今上天皇もまた、昭和天皇のされたことを引き継いでおられると思います。

それから、厚生省引揚援護局は、遺族援護法と恩給法の適用を受ける戦没者の名簿を作成し、その名簿を靖国神社に提出していました。名簿を受け取った靖国神社は戦前も戦後も、毎年合祀の前には必ず「上奏簿」(合祀の名簿)を作成して、宮内庁にお届けし、天皇に上奏していました。
そして、天皇陛下も歴代首相も、当然のこととして靖国を参拝していたのです。

また、昭和天皇はご親拝をされなくなった後も、靖国神社の春秋の例大祭には勅使を欠かすことなく差し遣され、社に奉幣を行われていましたし、今上天皇も同様にされています。

なお、今上陛下が靖国神社にご親拝されない理由は、以上の通りだと推察しています。


A級戦犯の合祀は、1978年(昭和53年)に昭和殉難者(国家の犠牲者)として靖国神社に合祀されていた事実が、1979年(昭和54年)4月に朝日新聞によって報道されたことで問題とされたと思いますけれど、この時期よりも先に記した社会党による天皇のご親拝を問題にしたときの方が早いのです。


天皇のご親拝が再び行われることを切望するのですけど、国会で問題とされ追求されたことについては、本当に悔しいことなのですが、未だにそれが尾を引いているのが実態ですから、無双さんが妄想で提案されているトランプ大統領が安倍首相のアーリントン基地での献花の返礼として靖国神社へ参拝したり、英国王室が同様に参拝した際の案内で天皇陛下がご親拝されることが、一番無難な方法になると思います。昔、ブッシュ米国大統領が靖国神社への参拝を希望されたとき、日本側が断ったことを覚えていますけれど、今の安倍首相なら突っ切ることが出来ると思います。




暗闇三太さんへ

>さて、ポスト安倍についてですが、私の考えは「誰がやっても『凡そ』同じ」です。

危険なのは、石破氏だけではないと思います。
現在幹事長である二階氏は、自民党内でも強い影響力を持っていると思いますけれど、総裁選挙で二階氏の影響下にある衆議院議員が勝ったら石破氏以上に危険なのです。

管氏が適任だと言っても二階氏と対立したときに、管氏が意見を通せるとは限らない、寧ろ、二階氏に押さえ込まれる可能性すらあると思います。

従って、安倍首相であるから二階氏を押さえ込んでいるとの構図があるので、二階氏の引退後、安倍首相を後見人と位置付ける次期内閣が望ましいと思います。

書き込み制限について

何故わたしが書き込み制限を受けたのが分かりません。

韓国がどうなろうが今後一切関わらないこと。
いまだに自民党安倍政権以外にないと言ってる人たちに、日本を思うならばそれはありえないことだと思っていること。

日本解グローバル勢力に対して、今、反グローバル勢力の結集が必要だということをのべました。

もし表現方法がアラシと思われたのなら今後は表現に気をつけたいと思います。
ちなみにわたしは日本第一党を支持します。

訂正

日本解グローバル勢力

→日本解体グローバル勢力

グローバル勢力と戦うなら、安倍・トランプ支持じゃないとオカシイでしょ

>覚醒人さん ソロです。
>>何故書き込み制限を受けるのか分らない
 貴方が云って居るのは、反安倍、政権打倒だけで、具体的な代案が全く無いのでは、反日・在日勢力となっら変わらないと、判定されたからではありませんか?  貴方の様なコメンターは他にも、このコメント欄には一杯寄稿していると、私も思いますので、特別な事では無いのでは無いでしょうか、もし、其処に貴方がお気づきで無いのなら、誠に残念な事ですね。 覚醒人って、何に覚醒したんでしょうかね。覚醒したのなら序に、明日の日本を具体的に、且つ現実的に、救う手立てを考えて看て下さい。 あ、其れよりも、現実認識が出鱈目なので、モゥ一回勉強をやり直した方が良いですよ。

安倍晋三の代わりなど掃いて捨てるほどいますよ。売国政治屋しかいないんだから。
誰が首相になっても同じという今の日本が異常だから反対するのは当然でしょう。反対してもどうせ売国政治屋しか首相にならないならばなおさらのこと。

桜井氏は明日の日本を具体的に、且つ現実的に救う手立てを話してますよ。聞いたことがないのかそれとも聞く耳をお持ちにならないのか?

安倍首相の話しは明日の日本を具体的に、かつ現実的に壊すためとしか思えなかったが、この度移民を入れることで覚醒しました。与党も野党も売国政治屋だと。


今は反グローバル勢力の結集が必要です。
工作員云々と言うならソロさんあなた自身が疑われかねませんよ。
ここでわたしを煽ってる場合かと言いたい。

PAYPAYでの不正利用多発の話

PAYPAYでの不正利用多発の話

反日売国テレビ局・マスコミが「真相報道」などの番組が
曖昧な表現で視聴者を不安にさせている。
此処で分かり易い説明をするので何が問題なのか自分の頭
で判断して下さい。

paypayを使っている者(犯罪者)Cが支払った代金10
万円の20%が還元される(戻ってくる)と説明している。
しかし、この犯罪者Cは被害者Aさのクレジットカード
(VISA、MasterCard、Yahoo! JAPANカード)を
代金決裁用に登録している。 この為に被害者Aさんの
口座から10万円が引き落とされる。

被害者Aさんが心当たりのない請求額にクレジット会社に
問い合わせてもクレジット会社は取り合わない。 
 paypayに抗議しても、登録情報が改竄された事実は無い
と調査を拒絶する。

原因は安倍自民創価学会公明党内閣(国)が普及させてい
るLINEが支払い(銀行決裁)に関する
情報を漏洩している事である。

この様な犯罪行為が簡単に行えるキャッシュレス決済シス
テムが問題なのです。

詳細は
【情報・通信の掲示板】第2巻
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/

ソロさん

安倍晋三の代わりなど掃いて捨てるほどいますよ。売国政治屋しかいないんだから。
誰が首相になっても同じという今の日本が異常だから反対するのは当然でしょう。反対してもどうせ売国政治屋しか首相にならないならばなおさらのこと。

桜井氏は明日の日本を具体的に、且つ現実的に救う手立てを話してますよ。聞いたことがないのかそれとも聞く耳をお持ちにならないのか?

安倍首相の話しは明日の日本を具体的に、かつ現実的に壊すためとしか思えなかったが、この度移民を入れることで覚醒しました。与党も野党も売国政治屋だと。


今は反グローバル勢力の結集が必要です。
工作員云々と言うならソロさんあなた自身が疑われかねませんよ。
ここでわたしを煽ってる場合かと言いたい。

そこで、いっぱいなんだかな?

>2018/12/16(日) 21:29:29| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

そこで、いっぱいになっちゃんだよな。
一つ一つの政策。おかしいことがあるだろう。
それを、安倍さん安倍さんだけで、ヒステリックにNGにする。
で、なんかの理論のあとに、あれ、前キリスト教?からのハザール。
おかしいんだよ、あなた。
まだ忙しいから、ちょっとまってもらおうかな。

かつて触れ合った、コメタは、やっぱ、ちょっと違うかなと思ってる。
最近のコメタも、まずは、ソロなるものに対抗できるコメよろです。

それが、日本の前進と思います。
管理人さんのBAN恐れないでね。
ち○ちゃんでした。やっと、今年のタスク終わったかな、。

いろんな意見ないと、つまんないんだよね、ここ。
一週間の間で、3、4人のなんだか、雑談会になっちゃうときとか、さ。

で、ソロさん、私の意見言っていいのかどうか、
私は、やりたくないんだよね、障碍者へはさ。
キツイ意見。これも管理人さんがBANするとおもうのだけど、
アナタもさ、自分のブログたてろってとこだよね。
なぜ、いろいろな情報、意見があるなか、気に入らないから、
そんな理由で、xxするのか、まったくワカラナイ。

今日は、この辺ににしとくか。
ち○ちゃんでした。アハです。

ムカツク。

同じか

2018/12/16(日) 22:53:50| URL| 覚醒人 さん

ちょっと、見返したら、数分で、同じような考え、いたのですね。
ソロさんは、いなくなって欲しくはないのだけど、
変なときがある。
ここ、注意ポイントと思ってる。JPのために。

この辺にしとこうか。ソロさん
ち○ちゃんでした。



ソロさん

>グローバル勢力と戦うなら、安倍・トランプ支持じゃないとオカシイでしょ




ソロさんは安倍首相がグローバル勢力と戦ってると思っているんですね。


ち○ちゃんです。さん

ソロさんは安倍首相がグローバリストたちと戦ってると仰っておられるわけです。

驚きましたなあ。

ふーむ、アナタ誰?

2018/12/16(日) 23:30:44| URL| 覚醒人さん
ち○ちゃんです。

「○」 は。「ひらがな」、即レスしていただければ、
レスします。

アハ、ハです。
どうやって、JP方面盛り上げていくか考えています。
夜にね。

誰のせいでもなく。事後の腹の括りは必要

>老猫さん、士心です。御無沙汰してます。

 近況保守層からも安倍批判が加速しております。政権奪取時の勢いは成りを潜め、焦燥感に満ちている現状では致し方なく思う処でもあります。此処に限らず色々な発言を見ますと、安倍批判の主は「入管法改正」「水道法改正」「消費増税」「中途半端な憲法改正案」「北方領土2島先行返還案」でしょうか。

 個々の案件を見れば私も反対の一人ですが、安倍批判一辺倒ではありません。切り離して考えています。老猫さんの仰るIF文論法の妙に賛意。中には入管法改正や水道法改正、之に拠り外国資本人員が国内に大量流入し、我国民の権利を脅かすという主張があり呆れる次第。例え是等法改正が為されなくとも、外国人は年々増加であるし、水道事業に於ける地方財政圧迫や官民連携などは、遥か前から協議されてきたのも事実。つまりは法改正によって噴出した問題ではない。
双方現行の笊規定では、之からの当問題に対し対処困難であるのだからから、漸く是等の問題に国が本腰を入れたなと思う一人である。其れが安倍政権時というだけ。

 私は安倍批判をする人の中で、是等を安倍降ろしの材料にするのは如何なものかと思う。東南亜細亜、アフリカ圏等の安価な人員を呼び込む事を日本がしなくても、他国がこれを推し進め、其処には外国の資本がついて回る。国内大手企業の海外進出にして是久しく、国内で需要拡大せしめんとする企業は数少ないのが現状。

 前政権時の時限式置き土産なる消費増税の先延ばしは現実味を帯びて来ている。北方領土には国防上重要な海峡が含まれるのであるから2島先行返還では首を傾げる。中途半端な憲法改正で事足りるのかどうかだが、段階経ず一気に事を推し進めるのは良しとしない国風である。

 安倍批判をされる方には一貫して立派な主張をされてる方もおります。一方で前述に関し批判されている方は今一度熟慮致して欲しいと願います。

 日本は日本人だけでと主張されてる方も見ますが、其れで此の先現状を維持できるかを考えて頂きたい。明日食べる物が辛うじてあり、飲める水があり、雨風防げる場所がある。これが如何に幸せな事か。最悪此の様になっても、という覚悟は必要である。

 以前、老猫さんが仰られてましたね。「くるならかかってこいや。」基本コレですよ日本人は。外国人が日本にきたら国の責任であるのか。給料や年金が少ないのは国や会社のせいであるのか。他人任せにしてきた国民に一番問題があるなのではなかろうか。

 晩酌しながらタイピングしてるので、誤字脱字及び支離滅裂な話はご容赦です。そう云う事でしょう、老猫さん。呉々もご自身の体ご自愛くださいませ。

「戦犯」について

>無双さん、初めまして士心と申します。

>>2018/12/15(土) 21:26:47| URL| 無双 #-
 『A級戦犯(とされる)』について、未だ存在するという誤認識されてる方もいらっしゃいますので、僭越ながら補足させて下さりますよう。

 昭和27年7月に、日本中で『戦犯(とされた)』に対し早期解放を求める運動にて当時国民の約半数である四千万人の国民署名が集まり、同年8月には、『戦犯(とされた)』釈放を求める国会決議にて、満場一致にて決議されました。

 昭和28年8月、「戦傷病者戦没者遺族等援護法」「恩給法」の改正をし、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者としないことに満場一致で可決。之に拠り、彼らの死を戦争による「公務死」としたことは主権独立国家として正当な決定。

 サンフランシスコ講和条約第11条第2項に係る“東京裁判を行った国の過半数の同意を得た場合は「戦犯」を赦免できる”とあり、国会で「戦犯(とされる)」の免責を決議し、関係各国に働きかけ同意を得て、
 ・昭和31年3月 「A級戦犯」全員赦免・釈放
 ・昭和33年5月 「BC級戦犯」全員赦免・釈放
 を成し得、晴れて『戦犯』という汚名を晴らしました。

 つまり、先の戦争に於いて「戦争犯罪人は存在しない」「A級戦犯は存在しない」を各国過半数が認めたという事に他ならず、昭和53年、靖国神社に「A級戦犯(とされた方)」が合祀されましたが、この時点では既に『戦犯(とされた)』扱いではありません。

 今日に於いて、未だ靖国神社に『A級戦犯』が合祀されているという認識を持つ方がおられる様ですが、当時の国民半数以上の署名、国会決議での満場一致、東京裁判を行った当事国の過半数は『戦犯』ではないと認識しておるのが事実です。

 昭和天皇が靖国神社への行幸を御取止めになった事を踏まえ、今上天皇も行幸をされておりません。

 なに故に、自分の敷地にある自国の没者を祀っている事に、或いは赴き手を合わせるのに対し、他国からいちゃもんを付けられなければならぬのか。園児が考えても分かる理屈である。

私の認識不足、誤認識な箇所があれば御指摘頂きたく存じます。

日清戦争も、朝鮮人が原因で戦争となったのです。
朝鮮人の農民が反乱を起こしました。
その時、宗主国の清朝に朝鮮は助けを求めました。
一方、農民は日本に助けを求めたのです。
それを繰り返して、日清戦争となったのです。
で、戦争が終わって帰ろうとしたら、また清が攻めてくるから、帰らないでくれとお願いされて、日本は朝鮮に駐屯する事になったのです。
それを、日本が朝鮮に侵略したと戦後、朝鮮人は言っているのです。
助けてくれと言って来たので助けてやって、追払らって帰ろうとしたら、帰らないでくれとお願いされて、帰らないでいたら、侵略されたと言ってきているのです。
これが、朝鮮人の言っている日本の朝鮮侵略です。
でも、日本人は誰も知らない。
学校でも、メディアでも教えないから、日本人は知らないで、逆に悪い事をしたと教えられる。
日本が朝鮮を侵略したと教えられる。
これがGHQのWG I P洗脳自虐史観戦後教育。
自称ユダヤ白人ハザール人のための共産主義の教育。
国民に国家(皇室)へ忠誠をさせないよう、考えたのです。

犯罪者Cが商品を受け取って此れを第三者に格安で転売しているのである。

犯罪者Cが商品を受け取って此れを第三者に格安で転売しているのである。

反日売国テレビ局・マスコミが「真相報道」などの番組が曖昧な表現で視聴者を不安にさせて
いる。
此処で分かり易い説明をするので何が問題なのか自分の頭で判断して下さい。

paypayを使っている者(犯罪者)Cが支払った代金10万円の20%が還元される(戻ってく
る)と説明している。
しかし、この犯罪者Cは被害者Aさのクレジットカード(VISA、MasterCard、Yahoo! JAPANカ
ード)を代金決裁用に登録している。 この為に被害者Aさんの口座から10万円が引き落とさ
れる。

------中略------

安倍自民創価学会公明党内閣(国)が提唱している消費税10%にする時にキャシュレス決済
(スマホ決済)を使うとポイントを5%還元すると言う話にはこの様なけ欠陥がある。
 安倍自民創価学会公明党内閣(国)はアホな日本人は未だ騙せると考えているのでこの様な提案
を臆面もなくするのである。

詳細は
【情報・通信の掲示板】第2巻
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/
【関連情報】
【自民党総裁選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi

ち○ちゃんさん

>ふーむ、あなた誰?




ふつうに覚醒したものですよ。自民脱にね。
それ以外のものは何もありませんが。

立民に対しトロイの木馬作戦始まる

無所属の会の老害サーティーンが立民会派入りを目論み、動きだした。
しかし旧民進での序列も政治経験も自分より上な岡田克也らをそのまま受け入れたら、枝野代表は「野合しない」という大方針を強制的に転換させられるか、クーデターで代表を降ろされるかどちらかの運命を辿ることになろう。

そこで、枝野は
①原発ゼロに賛成すること
②消費税10%に反対すること 
③辺野古基地移設に反対すること
と踏み絵を「先輩達に」迫り、早速玄馬光一郎が脱落させられた。

旧民主政権時代に、岡田も、野田も、玄馬も、アメリカやら財務省やらの圧力に屈し、これら踏み絵と相反する政治姿勢を一度取らされており、枝野の踏み絵を今更受け入れることは無党派層の支持離れを誘発するであろう。

怖くてできない。結果会派入りを諦めさせられる。

ところがどっこい。
そこはバカバカしい内ゲヴァルトでは定評のある左翼陣営のこと。

枝野の生意気な先輩「排除」は非難の的となり、結果的に枝野幸男の命取りになるだろうよ。

小池百合子が「排除」と発言しただけでマスコミから総バッシングを受け、結果「安倍自民が」漁夫の利を得たのと同じ構図が期待できるというもの。
岡田らが国民主入りし、立民の「対案なし」姿勢を攻撃し政党別支持率を削る挙に出ることも考えられる。復讐のためなら何だってやるニダ!
マルキストの嫉妬ほど怖い物は無い。

岡田らを受け入れて立民がぶっ壊れるのもいいなー
逆に、岡田らを排除して立民🆚国民主・自由・社民・(共産)の懲罰戦争で立民がぶっ壊れるのもいいなー

とても楽しみな展開だ。目が離せない。

日韓議員連盟は韓国の走狗

 日韓議員連盟に所属する国会議員は、日本ではなく韓国にために行動しており、韓国の走狗であり、そのために少なからずの報酬をいただいている。
 日本か、韓国か、2者択一を迫られたら、躊躇なく韓国を選ぶだろう。
 日韓議員連盟所属国会議員は、日本の国会議員でなく、韓国のために奔走するネズミなのだ。
 日本の国会議員として十分な歳費をもらいながら、韓国の利益を図る日韓議員連盟に所属議員はスパイであり、売国奴だる。
 日韓議員連盟に所属する国会議員に死を。

安倍さんに代われる政治家はゴロゴロいません。

>覚醒人さん ソロです。
>>安倍首相の代わりは幾らでもいる
 いませんね。 その辺りが、貴方の現状認識が出鱈目な処ですね、貴方が、現状についての位の知見を持って居るのかと言えば、オソラク、マスコミが伝えた事をそのまま信じて居る範囲ではないかと思いますが、そのマスコミ自体が、既に国民の敵なんですよ?

 この辺り、全く判って居ない様に思えますね、三太さんと同じ目線を感じますね。 日本第一党を信奉するあまり、彼の言って居る事以外は見え無くなって居る様に思います。

 例えば、貴方は反グローバリズムだと言って居ますが、トランプも国内でグロバリストのマスコミに苦しめられていますよね、祖のトランプと共闘している安倍さんが、グローバリズム推進者なわけが無い。

 でも、「ロスチャイルドと麻生さんが、姻戚関係だから、安倍政権はグローバリストだ」と言うのは、知識が不足し過ぎで、英系のロスちゃるドは、米国のFRBの持主でも有ります。 つまり国際の基軸通貨であるUS$を自分で発行できる権利を持って居るのですよ。 是に拠って、ロスチャイルドは、リーマンショックで出現した6京円「=600兆ドル」と言うヴァーチャル・マネーで不安定になった世界の金融秩序を、千年分のドルを刷る事で、維持、立て直しました。

 然るに、通貨と言うものは、国家が無ければ意味を為さないものですが、それが基軸通貨ともなれば、其の権利を護る強大な軍事力が必要になります。 其れは、固より「国家を持たない民族」であるハザール人ですから、軍事力など持てる筈が無い。 ダカラ、米国に寄生しているので有って、この関係を危うくする様な、共産主義は、英系ロスチャイルドの敵であっても味方では絶対に在りません。

 然し戦後、英系ロスチャイルドは、大金を投じて、パレスチナにイスラエルと言うリアルな古代建国再建を企てて、第一中東戦争を惹き起こし、其れに勝利した事で、イスラエルを再建しました、爾来、イスラエルは、有色人種のヘブライ人では無く白人のハザール人の主導の元に、宗教国家として存在して居ます。

 此のリアルな宗教国家で、何故、先鋭的な共産主義である無政府主義を基調とする、グローバリズムが成り立つのか、説明できますか? 出来ないと思います。 つまり、英系ロスチャイルドが目指して居るものは、シオニズムの一種であり、グローバリズムではありません。

 然し、そのシオニズムも、今回明らかになった仏系ロスチャイルドが、既にフランスを乗っ取って居る事、そして、グローバリズムに傾倒して居る事が判りましたのです。 すると、英系と仏系での対立が始めって居ると言う事に成りますし、シオニズム自体が、崩壊する可能性だって出てきましたね。

 世界のこういう仕組みの中で、日本はトランプの懐に鳶国英断を見せた、安倍さんのお蔭で、現状日米は、強固に連携できる様になっていますが、其処は、国際の場ですから、自国の役最優先の世界です。

 個人的な友情とか、信頼関係などは、「無いよりあった方が良い」程度でしかありません。 然し、安倍チームはその辺りも読んで、先回りして、手を打っている様です。

 外交で、一番まずいのは、国際的に孤立する事です、つまり、戦前の三国同盟が実は罠だった事に気が付けなかった、松岡洋右は、この同盟結成に猛反対して居た先帝陛下から、殊の外嫌われて居ました。 余談ですが、一説には陛下が、靖国神社の御親拝をお辞めに成ったのは、三国同盟を推進した松岡や白鳥と言った外務官僚も、合祀されると聞いたからだと言います。

 其れは、外交は一瞬の油断で全てを失う怖さを秘めているわけで、外交を恙なく執り行おうとすれば、先ず「諍いの種を自分から作らない事」「もし出来たら、自国の正義をとことん主張して絶対に勝つ事」「一国でも多くの味方を増やして置く事」の3つでしょう。
 
 米国支配の戦後日本の体制の中でも、最初と最後の事は、戦後日本外務省も、粛々とやってきましたが、2番目の件に関しては、「ロックフェラーの抑圧」が有って、或いは国内の、国際コミンテルンのエンジンに成った、朝日新聞と言う獅子身中の虫がいた事で、日本の外務省は、肝腎な場面で「遺憾砲」を発するダケになって来ました。

 安倍さんが、もし、居なくなったら、この状態に逆戻りする事に成るのですが、其れで、「同じ」だと言えますか? 此の予想が当たって居ると言う確信が有るのは、前の外務大臣の岸田の「へっぴり腰」を看て居れば分るでしょう。

 彼は、「殊勿れ主義」で、今まで通り、前例に倣って職務を遂行しただけですが、其れでは、「日本を取り戻す事」にはならないと、思いますね、つまり安倍チームから外れたのですよ。

 話を元に戻しますと、貴方が「安倍首相の代わりは幾らでも売国政治家が居るから大丈夫だ。」と言う、アイロニーを含んだ絶望的な話には、全く↑の様な根拠が欠けている様に感じられます。 マスコミや反安倍の言論人が云って居る事を鵜呑みにして云って居るダケではありませんか? 

 三太さんは、チョットだけわかってくれた様で、「今の日本第一党では、確かに何も出来無いが、地方の方から、浸透を諮って、10年後には必ず、国会に議員を贈れる様にする。」と言ってくれました。 そして、「国際的にも通用する、人材を育成する為に、海外にもコネクションを作って行きたい」と言う、前進的なご意見も聴かせて戴きました、そうですそれが、現実的に採るべき道だと私も思います。

 貴方の国を思う気持ちは、判らないでもない。 然し、国際情勢をちゃんと見極める事が出来ないと、其処に罠を仕掛けているマスコミの思い通りにされて終います。 私は其処を危惧しているんですがね。

なあ、朝日と橋下は仲良しやねんで

沖縄問題、解決策はこれだ!
2019/1/8

橋下徹 (著)

内容紹介

本書は問題を指摘して終わるあまたある本とは異なり、こうすれば「沖縄問題」を政治的に解決することがで きるという具体的な提案をします。それは、「政治」「選挙」「投票」という民主主義の力を使ってさまざまな改 革を行い、諸課題を解決しながら大阪を実際に動かしてきた僕だからこそ言える、「沖縄問題」を解決するた めの政治的な具体案です。

ハザール人のあれこれ

>あつしさん ソロです。
>>ハザール系ユダヤ人に就いて
 あなたが、云って居るハザール系ユダヤ教徒は、所謂、Wikipedia
を引いたら出て来る、ロスチャイルドの話だと思います、確かに、ロスチャイルドは、今でも、国際金融資本を牛耳る組織で、世界の株式市場や為替市場を、巨額の資金で支配して居ます。

 然し、Wikiiにも書いて居たと思いますが、18世紀にプロイセンで銀行家として成功した初代のロスチャイルドは、5人の息子を、フランクフルト、パリ、ロンドン、ウィーン、そしてナポリに配置して、金融ネットワークを形成します。 と同時に、プロイセンの王侯貴族の財産管理を任せられて、当時のキリスト強国では、貸した金に利息を着けて返してもらう商売、つまり金融業は禁じられて居た為に、ほぼ独占状態で、是等の金融ネット・ワークを駆使して、金融業で大儲けをしました。

 就中、プロイセンを中心としたゲルマン族に拠る支配下にある欧州は、戦争好きな為に、升っちゅう戦争をして居ましたが、この戦争の勝ち負けをゲーム化して、戦争賭博を開帳します。 この企画を進める裡に、戦争国の内情や財政的な問題点などを知る必要が生じ、欧州全土に、調査網を張り巡らしました。

 例えば、日露戦争のオッヅは、ロシア20:日本1でしたから、日本に賭けたロシチャイルドは、大儲けしました。

 其れに、欧州全土に居たハザール人は、情報収集力も有りましたが、何より、何処の国の国民でも無いので、所謂、「国民の義務」wを果たす必要が無いので、頻発する戦争で家族を失った欧州中の国民から嫌われましたし、更には、納税の義務も無かったのですから、蛇蝎の如く嫌われたのも無理はない。

 でも、ハザール人達は、13世紀に元の侵攻に拠って、国を失ってから500年の間、各酷で人間扱いされて居なかったし、14世紀に欧州で黒死病「=ペスト」が流行した時には、各地を放浪するハザール人が元凶に様に言われ、ハザール人だと言うだけで火焙りの刑に架けられたりしました。 そういう、中世欧州社会に対する恨みは、凄まじいものが合っただろうと思います。

 ですが、第二次世界大戦の戦時中に、ナチスドイツに拠るジェノサイトやロシアに拠るポグロムに拠って、ハザール系の民間人が難百万人も犠牲になっていますが、この事実を他の白人国家走って居たのに、制止や告発は一切行わず、ハザール民族の殲滅ン間接的に協力して居たと言える行動を取って居ます。

 ハザール人の悪業だけがマスコミに流れて居ますが、全ては、欧州の白人社会の発信に拠るものです。 処が、日本はドゥかと言うと、日露戦争の戦費として、大量に国債を買ってもらった、英系ロスチャイルドの部下への返済は、日本は苦しい中でも、返済は確りして居たし、「第二次世界大戦の民族の危機」の際にも、東条英機や、杉原千畝と言った日本人の政治家・軍人や官僚が、2万人近いハザール難民を援ける行動に出て居ます。

 この日本人の恩顧に、報いねばならない筈のハザール人が、マンハッタン計画を推進して、日本に原爆を2発も落し、ハザール人を援けるしれを出した東条英機を、絞首刑に架けたのです。 此の恩知らずの行為に関して、ハザール人の団体は戦後、公文書で謝罪して居ますし、杉原外交官と東条、樋口の軍人2人は、「ハザールの恩人」として顕彰されていますが、SWCの様に、知らぬ存ぜずで、反日の団体も存在します。 つまりは、ハザール人の中にも色々居るのだと言う事は、日本人は、覚えて置かなくてはイケないでしょう。

 然し、貴方が、ハザール人を嫌って居る理由は。↑に挙げた事をちゃんと斟酌したモノでしょうか? 考えて看れば、ハザール人も白人なんです、スラブ系ではありますが、ルーシ人と呼ばれた、っキエフ公国の現在のロシア人とは、近親憎悪が有って、犬猿の仲ですが、ドイツ国民のハザール嫌いは、病的だと思います。

 その、ドイツ人やフランス人が、中心となってやって居るEUが、何故、グローバリスト「=共産主義者」を支持するのかと言えば、彼らが、ハザール人では無いカラでしょう。

 然し、フランでは、サルコジ・オランド・マクロンと3代続けて、ハザール人の大統領が選出された事から、フランスのフランク人は、元々ゲルマン人の支族なのですが、市民革命などを経て。すっかり、フランク族の力が弱っるのかもしれませんね。 でも、フランスは、ハザール支配になって居るのに、グローバリズム支持なので、ねじれ現象が起こって居ると私は見て居ます。

 覚醒人さんへのレスにも書きましたが、結果、原状では、英系ロスチャイルドと仏系ロスチャイルドの潜在的な対立が有って、この先それがドゥなるかが、焦眉の的だと思って居ます。

 ハザール人は確かに信用が置けない民族ではありますが、其れは飽く迄、白人社会、就中、キリスト教全般に関してであって、キリスト教が、実は、ゲッセネ派ユダヤ教である事を考えれば、ユダヤ教同士の争いだと言えましょうが、両者とも、民族宗教に在りがちな、排他性「=異教徒や異人種を『悪魔視する』見方」は、差別を公然と肯定していると言えましょう。

 欧州社会の道徳は、2千年も前から全く進化して居ないと言えまsね。 薩摩人で、大久保と欧米を見て回った村田新八が、「欧州には日本が学ぶ敵処は欠片も無い」と言った事が、改めて良く分る昨今の欧州事情でした。

先帝陛下が靖国神社ご親拝をお止めに成った理由

>士心さん ソロです。  お久しぶりですね。
>>先帝陛下が、靖国神社ご親拝をお止めになった理由
 私は、覚醒人さんのレスに書いたように、戦後に松岡洋右や白鳥某も、合祀して終ったからだと言う噂を、信じて居ます。 

 陛下は猛烈に反対して居たのに、松岡は是を無視して、ファシストの独・伊と、軍事同盟を締結し、ヒトラーやムッソリーニと陛下を同一線上に置いたのですから、この同盟の一番の被害者は先帝陛下であった事は、間違いありません。 
 
 英国の王室とは、陛下が若き日に英国に留学された時に、キング・ジョージⅤは、息子の様に接してくれ、爾後、親戚づきあいをして居たのですから、英国を敵にした事は、先帝陛下の心を深く傷つけたと思います。 松岡は、東京裁判の前に病死して居ますから、裁判そのものを受けて居ませんが、受けて居れば、何故死刑判決が下ったのかと訝しがられた広田弘毅の代わりに、吊るされて居たのは間違いないでしょう。

 死者に鞭うつ気は、毛頭有りませんが、長州人である彼は、如何も、明治大帝替え玉説「=大室寅之助と言う長州人に入れ換えたと言う謬説」を本気で信じて居た様で、彼が未だ民間人で有った頃に、明治大帝を怒鳴りつけ、恫喝したと言う話もあります。 普通なら不敬罪で、死罪になって居る処ですが、何故か助かって居るのは、関係者に反体制側の、敗戦革命「=日本を態と敗戦させて、その弱体化の隙を衝いて、共産革命を起こす」を目論んで居た軍人が居たのではないかと私は疑って居ます。

 この辺りは陰謀論の範疇に入る話なので、「こういう話もある」ちうだけの事ですが、蓋然性としてはかなり高いと思います。 

グローバリズムって

文字通り、の意味と信じているナイーブな方が多いのに驚きます。

自由平等博愛を掲げパリ解放後真っ先にフランスが行なったのがインドシナ再植民地化。
革新は護憲で保守は改憲
”自由”+”民主”党に対抗するのがリベラル勢力

言葉は単にラベルであり中身とは別物でしょう(笑)
私が見るに、あるいは信ずるに、グローバリズムとは列強国家に都合の良い世界経済体制であり、綺麗事では自由な貿易、人や文化やサービスの世界?ですが、ホンネは「G7の承認する範囲において」でしょう。

グローバリズムにおいて、国連は無力、G20は茶番、結局プレーヤーはG7+ロシアまで
チャイナは背伸びしても届きません。

上海租界に居た列強国家と未だ変化なしが世界の現状?

安倍首相がグローバリズム推進?反対?
安倍首相もトランプ大統領もグローバリズムってイリュージョンの演出家側でしょ(笑)
時々、歩調が合わない事もありますよね、TPPとか。

「グローバリズムやるぞー!我こそは地球の救世主ー!」
安倍さんでも、トランプさんでもそー叫ばせておいてください。
でも実際は自国優先で綺麗事は世界を騙すためですから。

ここで、安倍さんに代えてメルケル的なアカを首相にしちゃうと
逆に世界の食い物にされちゃう。
ポッポだの菅だので酷い目に会いましたよね。

グローバリズム=G7=世界を牛耳るヤクザの大親分の縄張りの看板、名目

ーーーー
> ソロさん
イスラエル建国を企てたのは戦後なのでしょうか?
英ロスチャイルドは欧州ユダヤ人の迫害を企図しそれを持って
出エジプトのごとくイスラエルに戻るシオニズム計画だったと思います。
その為の犠牲は覚悟でナチスドイツを煽り立てた。
ロスチャイルド系資本はIGファルベンにも入っていて
そこでアウシュビッツの囚人を働かせたとか。

自民族殲滅を煽って、自分がハザール組織を纏める?

>本瀬さん ソロです。
>>英系ロスチャイルドは、欧州ユダヤ人迫害を企図して、ナチス・ドイツを煽り立てた。
 う~ん、其処までの陰謀論は私は関知して居ませんので、ノーコメントするしかありませんね。

 唯、イスラエル建国に関しては、この計画を、英系ロスチャイルドに持ち込んで、第一中東戦争を、ボーファイター3機だけで、優勢に戦った集団は、一体どういう出自なのか? が分らないと、推論すら、コメントのしようがないですね。

 まぁ、英系ロスチャイルドの先代の当主は、可成りの「人で無し」だった様で、その分、白人社会のリアクションも酷かったのかもしれませんが、同じハザール人をジェノサイトに懸けて、逆にその求心力を高めようとした、と考えるのは、一体何の為に? と言う気がしますね。

 只、決して信用してハイケナイ類の人間だと思いますが、今の当主のやって居る事で、そういうレベルの悪魔的な犯罪の様なものは、少なくなって居るのかなぁと思って居ますが、甘いかな?

 甘い序に、今のロスチャイルドの当主は、戦争嫌いなのではないかと思って居ます。 08年のロシアのグルジア侵攻の後で、ロシアに対するペナルティで、資本を全部引き揚げて、ロシアが不景気のどん底に堕ちたのは、「武力に拠る制圧の手段は無効である」事を象徴的に示して居たのではないかと思って居ます。

 まぁそれは、今回の、シナがロックフェラーの唆しで、英系ロスチャイルドが、FRBを使ってUS$を大量に吸って居た時に、ドルを暴落させて、基軸通貨の座から転落させて、代わりに人民元を建てる陰謀に対して、咎めているのが、米支戦争の本当に意味だっと思いますから、英系ロスチャイルドが、シナの制裁をどの段階までやるのかが、見物だと私は思って居るんですがね。

 勿論、シナの敬愛破綻の仕方によっては、世界経済に強硬が起こりますからね。 多くの人民がしぬ事よりも、そっちの方が、怖いんじゃないかな。
 

自身の差別意識に疎いリベラル勢

本瀨さんへ
ちょっと横やり失礼します。

日本のリベラル界隈ホントにキレイ事ばっかで実はものすごい残酷です。
そして良い差別暴力、悪い差別暴力の使い分け、決定権を持っているようですw。

一番わかりやすいのがツイッターです何年ものやりとり残ってますし、まとめてもあります。そして今も続いている。
新聞記者、学者、僧侶など職業、名前なども明かしてやっておられますし、様々な一般の人とのやりとりも見られます。
ーーー
フランスデモ、怒りの根底にある「庶民軽視・緊縮財政」の現代史
2018・12 14
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58947
『仏社会党は、左翼のアイデンティティを、「庶民にやさしい経済政策」ではなく、移民・女性・性的少数派などを尊重する「文化的多元主義」に求めた』『左右の主要対立軸は「エリートvs.庶民」から「排他主義vs.文化的多元主義」に移行』
結局、左翼は庶民のことなんか、実は端からどうでもよかったんですよね。階級闘争に庶民のルサンチマンを利用してきただけ。階級闘争戦術が古臭くなって、民族・性別・性的志向が新たな闘争原理となると、左翼は逆に庶民を排外主義者として敵視し始めた。

トランプ大統領、ネオコンの理論誌でもあるWeekly Standardが廃刊になるのを喜ぶツイート。編集者のビル・クリスタルはトランプを厳しく批判する人物だが、なんというか、右にも左にも喧嘩をうる大統領って…。
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1073974873939169282
トランプはグローバリスト、ネオコン嫌い。

寄稿】同胞を見捨てる世界のエリート
https://jp.wsj.com/articles/SB10153442616204504109704582252161311243018
この記事が槍玉にあげてるけど、アメリカでも普段は金の力やリベラルしぐさで隠している差別意識が、いざ自分の身辺に及ぶと露見する金持ちは多い。

日野日出志‏

日野日出志‏ @hino_hideshi

俺の自叙伝 7
九死に一生を得て日本🇯🇵の土を踏んだ父母と俺は群馬県高崎市の母方の実家に身を寄せた。実家では敗戦から一年以上何の音沙汰もない娘夫婦は死んでいると思っていた。満洲の惨状を耳にしていたからだ。11月の初旬、祖母は出窓に肘をついて、娘夫婦を想いながら外を見ていたという…
2018年11月17日
https://twitter.com/hino_hideshi/status/1064026268557955072
俺の自叙伝 8
道の向こうから今にも倒れそうな乞食の二人連れが来る。一人は坊主頭だが赤ん坊を負ぶっている。ふらふらとこちらにやって来るので、可哀想に物乞いだろうと祖母は思ったそうだ。「おっかさん…」と言う言葉にギョッとしてよく見ると、何とそれは娘夫婦だった。祖母は絶句した…
俺の自叙伝 9
祖母の顔を見て父母はその場にへたり込んだ。斉々哈爾を出てから10日余りの間、殆ど飲まず食わずだった。実家にいた母の長兄夫婦に助けられて、やっとのことで畳の上に上がることが出来た。実家の人達は生きて帰って来た事が驚きだったが、赤ん坊までいるのが更に驚きだった。
俺の自叙伝 10
赤ん坊はまん丸目玉の、赤毛で色白の男の子だった👶祖母は俺を抱きしめて号泣した。長兄夫婦が白湯とお粥を作ってくれた。やっと人心地ついた父母と長兄夫婦は、お互い言葉にならず手を取り合って泣くばかりだった。俺は泣笑いで抱いている祖母の顔をきょとんと見ていたという…
俺の自叙伝 11
しかし、それで万事めでたしめでたし…とはいかなかった。父母は体力的に回復したが、俺は貨車で患った喘息が続いていた。度々発作を起こし何度も引きつけて、医師が駆けつけるという状態だった。それでも治療のおかげで、ようやく症状が落ち着くまでに半年の時間がかかった。
俺の自叙伝12高崎編最終回
俺の症状が落ち着いて一歳の誕生日を迎えた頃、父母は上京を決断した。板橋にいた父の姉と弟に誘われての事だった。その板橋こそが俺の記憶の始まりになった場所である。祖母は俺と別れたくないのでこのまま実家に住むよう懇願したが、一旗揚げたい父の野心が優ったのだ。

ソロさん最後です

>今の日本第一党では、確かに何も出来無いが、地方の方から、浸透を諮って、10年後には必ず、国会に議員を贈れる様にする。」と言ってくれました。 そして、「国際的にも通用する、人材を育成する為に、海外にもコネクションを作って行きたい」と言う、前進的なご意見も聴かせて戴きました、そうですそれが、現実的に採るべき道だと私も思います。



うわー上記を前提に反対していることがわからなかったのですか?
あたりまえ過ぎるでしょう。



それもそうだが問題はソロさんあなたの立ち位置です。
>グローバル勢力と戦うなら、安倍・トランプ支持じゃないとオカシイでしょ




あなたは安倍首相が反グローバリストの立場にいるとの認識なのですね。
これで今後はソロさんのコメントを読む気は全く失せました。
何を言おうがあなたの根底は所詮パヨクアベンジャーズと同じ立ち位置です。






それではごきげんよう。

この辺にしとこうか。

ち○ちゃんです。

ナニコレ?↓↓↓↓↓↓↓
 この辺りは陰謀論の範疇に入る話なので、「こういう話もある」だけの事ですが、蓋然性としてはかなり高いと思います。 
2018/12/17(月) 17:28:23| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なぜ、蓋然性としてはかなり高いのか?
それ以上に、なぜ、この場でこの話をここでしなきゃいけないのか??
その動機が、全くわかりません。

いろんな人のコメ。なに、やってるのか?
き印か?
例えば、コレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 然し、貴方が、ハザール人を嫌って居る理由は。↑に挙げた事をちゃんと斟酌したモノでしょうか? 考えて看れば、ハザール人も白人なんです、スラブ系ではありますが、ルーシ人と呼ばれた、っキエフ公国の現在のロシア人とは、近親憎悪が有って、犬猿の仲ですが、ドイツ国民のハザール嫌いは、病的だと思います。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

病的は、アナタだよ。ココでこの話題をだす、アナタ、ソロがいたりする。
私が変かな。
この辺のネタは、さ、私が受け止めるから、しっかりとしたコメヨロ。

「ミトラ」から、やろうか。私ならね。忙しんけど。

管理人さん
いいんですか。
意見に対して、なんかわかんない、
なんか何年も前のことで、
アナタコレ知ってましたか締め付ける、コメ。

なんでしたっけ、ここ。
JPを前に向けるのですよね。
で、それが、びっくりな、過去の歴史。
こういうやりかたも、あっちにはあるのかなと。
イイカナ。この辺にしようか。

私のコメ、BANもいいのだけど、
管理人さんにも、しっかり考えてほしい。

JP・・・・。だよ。
こんなの、なんだよだよ。
よく見てみると、何人かは、よく考えろよってことなのかな。
と、思ったりした。じゃね。

この辺にしとこうか。
また、来る。
もう少し、分析します。アハです。


ソースかな、ワカラナイ

ソースをよろしくお願いします。
まず、これ。ここの読者にわかりやすく説明してほしいかな。

ちりちゃんです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 まぁそれは、今回の、シナがロックフェラーの唆しで、英系ロスチャイルドが、FRBを使ってUS$を大量に吸って居た時に、ドルを暴落させて、基軸通貨の座から転落させて、代わりに人民元を建てる陰謀に対して、咎めているのが、米支戦争の本当に意味だっと思いますから、英系ロスチャイルドが、シナの制裁をどの段階までやるのかが、見物だと私は思って居るんですがね。
 勿論、シナの敬愛破綻の仕方によっては、世界経済に強硬が起こりますからね。 多くの人民がしぬ事よりも、そっちの方が、怖いんじゃないかな
2018/12/17(月) 18:32:59| URL| ナポレオン・ソロ#90LdKUd6 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

新聞とかね。
で、こっちに反論しても、また、妄想かもしれないネタでくる、
「ナポレオン・ソロ#90LdKUd6」さん。

で、JPにああだこうだ。

少し、静かにしていても、いいんじゃないのかな。
私でよければ、よい、方向にするよ。

何人だっけ、3名かな。
シシンさんは、私のことわかってくれたと思った。

で、ソロさんを、わかってくれた人だれかな。
ここで、勝負しようか。
レス、よろです。

いいか、あなた、追い出された経験あるよね。
と、あるブログ。
私、見てたから。何がダメだったか、アナタ、学習してないんだよね。

知識でないんだよ。
どこにいっても、悩むしかないかな。
じゃね。ち○ちゃんでした。

わからない。

今改めて、コメ見たけど、ナニなんでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓次々のコメ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 欧州社会の道徳は、2千年も前から全く進化して居ないと言えまsね。 薩摩人で、大久保と欧米を見て回った村田新八が、「欧州には日本が学ぶ敵処は欠片も無い」と言った事が、改めて良く分る昨今の欧州事情でした。2018/12/17(月) 16:56:49| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

どうしたいのかな????
by ちり   ????

カセタのはなしもやめよう。
ナニコレ?
あなただけでなく、JP全体が、どうかで、意見してほしい、
ナンカあったか、ソロさん。

ソース

ソロ様
ソースお願いします。

で、いろいろなこと、いろいろ考えます。
ち○ちゃんです。 #9OCdGr.6 でした。

えと、今度の水曜までによろしくお願いします。


 勿論、シナの敬愛破綻の仕方によっては、世界経済に強硬が起こりますからね。 多くの人民がしぬ事よりも、そっちの方が、怖いんじゃないかな。
 2018/12/17(月) 18:32:59| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 ・・・バカがいる、

ミトラはどうかなと思っている。
ソロ、どうかな。

リベラルって言葉が胡散臭いかも

> 2018/12/17(月) 19:08:32| URL| pomさん
日本のリベラル勢力なるものは、共産主義者が米国民主党のイメージを利用したロンダリングだと思います。オバマ人気、クリントン女史人気を使うつもりで。

まあ、中身は革マル、中核、全学連崩れ、多重国籍、不倫上等だから
どーやっても御里が知れるなのかしらん。

日本のアカも色々偽装でわかりにくいですが、
フランスの本質もよく分からない国ですね。
ローマ帝国属領ガリアで野蛮人の地だし、
音楽、絵画、料理などは輸入文化だし。

ルソーやヴォルテールは素晴らしいにしても
現実とはかけ離れている様に思えます。

ちょっとだけ後の時代ですが、サド侯爵の方が
ホンネ、本質のフランス人が理解できる様な気がしました。
サドを読んでいると、滔々と悪徳が如何に素晴らしいか人間的かを説かれ
つい、「そーだねー」と言ってしまいそう。

フランスってどこまで行っても一握りのエリートが民衆のブタを引っ張る国なのかも。
(イデオロギーにかかわらず・・・)

> ポッポさん

お久しぶりです。レスありがとうございました。

> 危険なのは、石破氏だけではないと思います。~略~

ポッポさんのご意見は凡そ多くの安倍支持者と同じなのでしょうね。内容は理解できますし、私も間違っていないとは思います。思いますが・・・

ただそんなこんなを予想し考えた所で、また誰が総理になった所で、中道左派自民の時代遅れのグローバル化推進という流れは変わらないと思います。流通する人・物・金の内、特に人には注意が必要だと思うのです。「いやいやアンタは何も分かってない」と言う声が聞こえてきそうですね。何も変わらない証拠を一つ挙げましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日経ビジネス 2008年6月19日(木)

自民党の外国人材交流推進議員連盟が、6月12日、人口減少問題の解決策として、今後50年間で1000万人の移民を受け入れる提言を総会でまとめた。~略~ 移民受け入れのために、外国人政策を一元化する「移民庁」の設置、永住許可要件の大幅な緩和政策などを盛り込んでおり、今後、自民党内で論議が始まる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10年前の時点で自民は移民一千万人受入れを考えているのです。この後野党陣営は移民三千万人受入れを明言しています。自民もその他野党も保守ではない証拠がここにありますね。良いように表現したとしてどちらもリベラル。保守では到底あり得ない。自民を推す人は「俺はリベラル派だ」と正直に言うべきですね。それでも「俺は保守だ」と言うなら、ちょっと頭の螺子が…です。

この一例を挙げても、首相が誰であれ自民の向かう先は凡そ決まっています。それはそうです。同じ政党に所属しているのですから。そういう意味で「自民の総理総裁は誰がなっても凡そ同じ」と言っているわけです。

もう一つ例を挙げます。

サハリン事件です。詳しい事をご存じない方はご自身で調べて下さい。終戦時の日ロ不可侵条約での痛手(これもご存じない方はご自身で)を学習しないでサハリン事件で騙された上に、盗人に追い銭でまたもや安倍総理は日ロ共同経済活動として「3千億円」を献上しました。自民の中で誰が総理総裁になろうと、常に中韓露米に舐められ良いように使われる体たらくは変わることがありません。そういう意味で「自民の総理総裁は誰がなっても凡そ同じ」と言っているわけです。

安倍外交の経済支援は50兆円を超えました。そして大和民族は何を得たのか。得たのは消費増税や社会保険料アップなど国民を疲弊させる事ばかりです。これポスト安倍に誰が就こうと永遠に変わることのない自民の体質のようなものだと思いますよ。そういう意味で「自民の総理総裁は誰がなっても凡そ同じ」と言っているわけです。しつこいですか。w

河野談話からの日韓合意。これも同じ流れでしょう。これタラレバ話で申し訳ないですが、仮に日本第一党が政権与党なら即刻河野談話を訂正する談話の発表に加えて日韓断行に即座に舵を取ります。台湾とは断交しているのをお忘れなく。とは言えここで我々が何を言っても相手にされませんし馬鹿にされ続けるだけです。今は臥薪嘗胆。いずれ力をつけて反撃に出るまで負けずに頑張るしかありません。

マスコミは報道しませんが、移民受入れを推進してきた各国をみて下さい。日本が打つ手はまずは大和民族による少子高齢化対策で、移民受入れなど不要です。移民を受入れる施策を講じるよりも、今いる不良移民(特別永住者や職業訓練行方不明者)への強固な対策を講じるほうが先でしょう。受け入れるより先にやっておかねばならない事が山のようにあるじゃないですか。ザルの穴を放置したまま新たな穴あきザルを用意してどうするんでしょう。それを言っているのです。

大和民族による少子高齢化対策。ふざけた男女共同参画予算の8兆円(驚きです)を女性が家庭で子育てするための助成金、義務教育に対する助成金などに割り振ればいいだけの話です。加えて生活保護が必要な朝鮮人やシナ人には国に帰ってもらいましょう。もしくは人手不足の建築業界で汗を流してもらえばいいだけの話です。新たに移民を募るより、働かせるべき腐った人材が山のようにいるではありませんか。

他にも色々打つべき政策はありますが、時間がないので省略します。それらの考えについては、ブログ記事のテーマになる事があり時間があれば投稿するかもしれません。

話を戻します。

与野党含め三馬鹿民主党のどれが政権を執ろうが全ての政党が程度の差こそあれ左翼政党であり、保守が日本第一党しかない現状、そしてその日本第一党にまったく力がない現状において、もう背水の陣を通り越して大和民族国家の終焉が目の前に迫っているんですよ。多文化共生国家で治安が悪化し、他国や他宗教の権利を最大限に尊重して日本人が我慢するネオ日本の誕生です。今でさえムスリムの「給食に豚肉入れるな」がまかり通る日本なんですよ。

大和民族以外の一部の権力者が支配する混沌とした東の外れにある島国になっていいのであれば、現状維持を支持していて下さい。誰が総理総裁に相応しいか等と、腐ったミカンの中からより腐り具合がマシなミカンを選んでいればよいと思います。正直自民以外の野党よりは自民の腐り具合のほうがまだマシですから、選択肢がないのが現状です。ですが私は今後の選挙は日本第一党以外は放棄しますし、自民がダメだから野党へなどという愚かな事もしません。

私には子も居ますし、何より数百人の日本人従業員の未来を案じる責任があります。日本第一党は未だ政党の体を成していませんが、日本人にはまだまだ優れた人材が埋もれていますよね。既存の政治屋ではなくそうした優れた市井の人材が集まり知恵を出し合っていく必要性を説いているのです。そうした人材が日本第一党に集まり、議員を輩出し、国政に出て、マスコミが取り上げざるをえない状況で正論を提示する所まで頑張るしかもう道がありません。手遅れになるかもしれませんが。

ポッポさんの話して下さった内容とはズレてしまいましたが、少し酔っているのでお許しください。早く寝ないとまずい。。。

これにてまた冬眠に入ります。長文失礼しました。

余計な詮索は不要に思います

>ソロさん、士心です。

 昨日の靖国神社の表記に、私自身一部不敬表現がありましたので修正させて貰いました。曾祖父の生前なら叱咤を受ける処でした。晩酌しながらというのはダメなものですね。

 先帝陛下が靖国神社~の部分についてですが、抑々、靖国神社へ行幸なされるのが常ではありませんでしたし、是は以前から同様です。陛下自身が赴きにならずとも、勅使は遣わされております故。特定の人物が合祀された事に拠り赴かなくなったのでしたら、勅使も遣わされる事にもならないでしょうね。

 ソロさんの仰る様に、死者に鞭打つ様な事もなされないでしょう。生前の振る舞いがどうであれ国民としての英霊ですから。先の終戦時に「戦犯」とされた方達に対し、昭和天皇御自ら御代わりになる旨を訴えられなさって、東條英機閣下に於いても一切陛下の責任は問わせず、自らを戦争責任者として受け入れなされました。陛下は国民を敬愛なされ、国民は陛下を尊崇する。陛下の御前で無条件に紅涙を絞る意味が此処にあります。

昭和六十一年に昭和天皇が詠まれたものです。
 この年の この日にもまた 靖国の
  みやしろのことに うれひはふかし 

士心さん

 我 盾とならむ 君の為に

  見知らぬ君なれど 盾とならむ 君の為に

   高貴な志を 秘めたる君に 気づいた故に
 
 我 盾とならむ 見知らぬ君の為に


 >老猫さん。呉々もご自身の体ご自愛くださいませ
 

 年寄にはもったいないお言葉、ありがとうございます。


 

関西生コンの闇

福島瑞穂が関西生コン武健一の恐喝を幇助していた!

https://www.youtube.com/watch?v=fuR9YDBMW8g

(・”・)

平和条約締結は「日本が大戦の結果認めること」 露外相


山葡萄原人の血が入っている露、シナ、朝鮮、断交!!!

巨大な化学製薬組織のファルベン!!こそがEUを陰で操る黒幕です。ビッグ・ファーマ(化学製薬関連企業)が偶然にも巨大な権力を行使するようになったということではありません。彼らは医療カルテルを支配するだけでなく、政府の政策の立案者でもあるのです。日本の製薬メーカーは外資ファルベンに乗っ取られて接待を自主規制させました!お医者さんにある程度接待しないと経済が回らないのです。日本では政官民仲良くやってきたのに、外資のせいで日本のやり方をハゲタカの為に変えさせるのです。タクシーチケットも接待ゴルフも弁当も規制。日本経済も飲食店もタクシーの運転手さんも元気にならないのです。

ビッグ・ファーマがNWO新世界秩序と深く関連しているのはこのような経緯があるからです。

「ゆりかごから墓場までの制度」としてビッグ・ファーマが病気の診断方法や有害な薬物療法を全ての人間に押しつけている主な目的は世界人類を衰弱させることです。!アメリカもフランスも日本も中産階級が没落しています。これが現実です。日本の給料は20年前より横ばいか下がりつ続けています。

これは彼等の世界支配を促す政治的ゴールです。

第二次世界大戦勃発時にファルベンが所有していた主な企業は、化学薬品大手のバイエル(Bayer)(やっぱり悪魔企業モンサントを買収)、BASF、ヘキストでした。
ファルベンはヒットラーをドイツの国家元首にしました。第二次世界大戦の目的はヨーロッパを統合しファルベンがヨーロッパの支配権を独占することでした。
ナチス・ドイツは第二次世界大戦で敗戦しましたが、彼らの計画は継続され経済的青写真へと変わっていきました。その結果が緊縮財政EUの誕生です。

2. Jynyo
2018年12月14日 07:14
これは、EUの中心がドイツである理由がよくわかる内容です。
EUはナチス・ドイツが生み出したものだそうです。そしてEUや世界を独裁支配するNWO新世界秩序を主導しているのが医薬品業界だそうです。もしろん、金融業界もそうでしょうが。。。
医薬品業界を支配すれば世界を支配できると考えるのも、もっともでしょう。なぜなら、彼等は薬の開発、供給を行っていますから、いくらでも大量殺人の詐欺ビジネス!!ができるわけです。毒薬を良薬と嘘をつき治療を施せばよいのですから。!!そうすれば人々は知らないうちに毒薬に身体が侵されることになります。彼等は世界中の人々を毒薬で大量殺害することが可能です。悪者たちが支配するこの世界は嘘で満ちていますから、人々は彼等の嘘に気が付かずに与えられた「良薬」を何の疑いもなく飲み続け不必要な死を迎えます。
この世界は金融と医薬品業界の天下ですね。!!

https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3651937.html

数週間前に、イスラエルとパレスチナの衝突が激化しガザ地区が破壊されており、その結果、他国を第三次世界大戦に発展するのではないかと報じている記事がありました。
今度は米朝の対立が激化していると報じています。
同時に株価が下落しており、もうすぐ金融市場が崩壊すると言われています。
世界の支配層は一気に世界経済を崩壊させたいのでしょうか。そのためにも大規模戦争を勃発させる気なのでしょうか。
金正恩も誰も構ってもらえないために再び威嚇し始めました。最初から核開発を止めるつもりなどなかったので誰も信用はしていませんでしたが。。。北朝鮮はまだディープステートの影響下にあるようです。
アメリカはイスラエルと北朝鮮の両方に関与することで戦争が世界に広まるのでしょうか?
トランプは本気で北朝鮮と戦争をするつもりではないような気もしますが。。。
まあ、全てのものごとが1%支配層のNWO新世界秩序と金儲けのために動いているのは確かです。

https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3652678.html
(概要)
12月16日付け

アノニマスの最新のビデオ・メッセージで、米軍が戦争の準備(軍事演習)をしているため世界の人々は第三次世界大戦に備えよ、と呼び掛けています。

朝鮮半島で戦争が勃発するかのような兆候があります。

戦争が勃発すれば地上軍を伴う戦争となるが、過去の世界大戦とは違い、非常に恐ろしくてすさまじい戦争となり一気に片付きます。そしてそれは世界の環境、経済をも破壊することになります。

>老猫さん、士心です。

 哥詠みの才もお持ちでしたか。私は詳しくないのですが、德田秋聲のようですね。無事快癒なされる事を切に願います。

>隠居さん、士心です。ご無沙汰しております。

 貴重な情報拡散お疲れ様です。オールドメディアで殆ど見られない情報ですので、隠居さんの地道な活動は必ず意味の有るものとなりましょう。

 先日ご紹介頂いたチャンネルにて、暫く前になりますが、河添恵子女史のサイン入り著書が届きました。先日購入した百田尚樹氏の「日本国紀」と併せて読み耽る日々で御座います。隠居さんには御礼を兼ねてご報告を。

松岡洋右は、国際コミンテルンのスパイ!

>覚醒人さん ソロです。
 貴方は、私が安倍さ反ハングローバリストだと思って居るのなら話をしても無駄、と判断されたとの事ですが、それが賢明でしょうね、私もそう言う、出自不明のディスインフォメーションを、盲信して居る人と話をしても不毛だと思います。 では、さようなら。

>士心さん
 先帝陛下が、靖国に行かれないのは、やはり、風説に有る様に、松岡や白鳥に対して、素直に手を合わせるお気持ちには、ならないからではないでしょうか。 終戦後それまでは、御親拝為されて居たワケで、合祀後に行かれなくなったのは、合祀自体に問題が有ると考えるべきでしょう。 

 朝日新聞などは、A級戦犯の合祀が原因だ、と騒ぎますが、是は勿論、WGIPに則ったものでしょうが、その他に、「松岡や白鳥を陛下が忌み嫌って居た」と言う事実をマスコミが隠蔽して居る事の方が、重要なのではないか、とこの頃、思う様になって居ます。 と言うのは。松岡洋右自身が、どうも胡散臭い人物のように思えて来たからです。

 彼は、一旦官僚として就職しますが、直ぐに退職して、総合商社に入って、海外駐在員に成ります。 海外駐在は主に欧州だったそうですが、大正期の欧州は、共産主義のメッカでした。 然も、総合商社の駐在員なので、色んな裏情報を知る立場にあり、交渉事に立ち会ったり望見、或いは、直接かかわる事も有ったでしょう。

 その際に、「欧州の仕組み」と言うのを理解したのではないか、と思います。 何が言いたいのかと言うと、彼は、国際コミンテルンの細胞だった可能性が有ると思って居るのです、こんな疑いは、戦前軍部の中に、「敗戦革命」を企図するいっぱが居た事や、一番てっぺんの内閣総理大臣が、国際コミンテルンの工作員だったわけですから、何が起こって居ても可笑しくない、と言う結論に達しました。

 朝日は、尾崎秀美の出身母体ですから、戦前朝日の中にも、コミンテルンの情報が流れて居たのは、容易に想像がつきます。 事実ゾルゲ事件では10人以上の朝日新聞の関係者が、捕縛され、桂に復して居ます。 こういう環境を考えて行くと、松岡や白鳥が、コミンテルンの細胞で有った可能性は決して低くないと思います。

 陛下は、戦後、近衛氏が服毒自さつする迄に書き上げたと言う「近衛奏上文」を受け取っていますから、その中に松岡や白鳥の正体が、書かれていたのではないか、と疑って居るのです。

 然し、陛下の大御心に拠って、胸の中にしまい込まれたのでしょうが、やはり、赦し難い気持ちは残ったのだと思います。 

 朝日新聞は、その事が表ざたになる事を懼れて殊更に、A級戦犯が~と、遣ったのではないかと思います。 まぁ、国際コミンテルンの機関紙みたいなものですからね。 先ず、何より、朝日系のメディアを日本から無くす事が、一番求められている事だと思います。

士心様、こちらこそご無沙汰しております。

河添恵子女史の件、嬉しく思っています。

彼女の評価されるべきは、反日の源流を示した点にあると思います。

宋美齢・陳香梅から続いている「中国が仕掛けるオンナの歴史戦」

https://ironna.jp/article/4667?p=1

手法は三十六計「美人の計」ハニートラップです。

(・”・)

>ソロさん、士心です。

 仰る両氏については、私も其の様に認識しておりますが、其れを理由にするには無理があるでしょう。節目には先帝陛下が赴かれておりましたが、毎年ではありませんでしたし、其れ以外は都度勅使を御遣わしになられております。ソロさんのお考えですと、是をどう説明されるのでしょうか。先の大戦に於いて、「昭和33年5月を以て、全ての戦犯とされる方は存在しない」という現実を踏まえ、もう一度お考え下さい。

 両氏に対しての御心持ちは定かではありませんが、先の大戦時に於いて、御身の不徳はお嘆きなされた事と御察し致します。俗に云う「富田メモ」なるのを信じてる訳でもないでしょうが、是が世に出てきたたタイミングを考えると、真偽が尚更不確かに思えてなりません。余談ですが、つい最近も如何わしい「メモ」なる物を理由に騒いだ知事が居ったのは記憶に新しいかと。

 保守、愛国、天皇尊崇は別物だとは理解しておるつもりですが、天皇陛下が靖国神社へ行幸をされないのは、国民の邪推な声が挙がる事が、一番の障壁なのだと私は御察しする処です。

未来志向の日本侵略

未来志向とは経済、商売のことだけ。
輸入のヒラメのお刺身などで何回も食中毒になった日本。
一ミリ四方の中に何百万という寄生虫とか(数字は確かではないが)
ニュースでは一切報道しない。
何言われても押し寄せて入ってくる朝鮮漬。
日本人向けのパブリカ畑。スーパーで当たり前のように売られている。
仕掛けたハロウィーンでは、カボチャを日本に大量輸出。
未来志向という名で一歩一歩日本侵略に努力している韓国。

未来志向の日本侵略

未来志向とは経済、商売のことだけ。
輸入のヒラメのお刺身などで何回も食中毒になった日本。
一ミリ四方の中に何百万という寄生虫とか(数字は確かではないが)
ニュースでは一切報道しない。
何言われても押し寄せて入ってくる朝鮮漬。
日本人向けのパブリカ畑。スーパーで当たり前のように売られている。
仕掛けたハロウィーンでは、カボチャを日本に大量輸出。
未来志向という名で一歩一歩日本侵略に努力している韓国。

靖国神社私見

>士心さん ソロです。
>>其れを理由にするには無理があるでしょう
 私のコメントに表現の不備が有って、誤解されて居る様な気がしますが、先ず、事実関係を挙げて行きますと、松岡洋右は、石原莞爾と同じく、戦時中、或いは、東京裁判迄に、病死しているので裁判の対象とはなっていない。 ダカラ、戦犯の中には入って居ないので、東京裁判で戦争犯罪人として有罪判決を受けた中にもいない。

 然も彼は軍人では無く外交官だし「お国の為に戦い亡くなった方」でも無いので、本来は靖国神社に合祀するのはオカシイ、のです。 其れを、合祀するのであれば、何処からかの不正なバイアスが懸って居るのではないかと思って居るのです。 確かに」A級戦犯ではあった様だけれど、戦没者では断じてないのは明らかなので、私が考える靖国は、「約束」で成り立って居る神社で有る事を思えば、松岡や白鳥の合祀は、話がオカシイと私も思います。

 見方にもよりますが、日本は三国軍事同盟を結んだ事で、態々、日本の方から、日米を外交の正面の敵にして終ったワケですし、インチキな組織でしたが、国際連盟の脱退は、欧州勢力への決別と取られても仕方が無いですが、是で日本の古率は決定的になったわけで、松岡は崖っぷちに立ってた日本を「最後の一押し」で、崖から突き落とした張本人だと言えましょう。

 こんな松岡やそれを援けた白鳥を陛下が、快く思う筈が無く、「合祀者の中に、松岡や白鳥の名前が見えたら、陛下が激怒された」とは、侍従日記からの話です。 この辺りは、蓋然性が有り過ぎるので、否定しようがないと思いますが、如何?

 陛下が国営では無い靖国神社に、時節の行事の際に、勅使を送られて居たのは知って居ますが、それは、「英霊の約束の地靖国」に対する、陛下のお心遣いで在らせられたと理解して居ます。

 A級戦犯合祀の後、ご行幸・ご親拝賜われなくなったのは、陛下が日本の都市空爆「=無差別爆撃」を本格的にしたカーチス・ルメイへの旭日一等大授章の授与式を欠席されたのと同じで、人間として当然の感情で有ろうと思います。 亦、靖国側の態度も、あまりに頑な過ぎて、現代の感覚では受け容れ難いものが有る様に感じます。

 戦前日本にも、クリスチャンも仏教徒も居て、神式で祀られる事に違和感を覚える遺族も沢山いる筈ですが、靖国側の「故人の生前の約束」であると言う主張が一番強いと思います。 すると、集まった英霊は未だ軍人で、護国の鬼なのです。 私は、以前から、そう言う理解で居ます。なので、日本兵士として亡くなった半島や台湾出身の方々の遺族で、今は外国人になって居る方も、故人の宗教や国籍に拘るべきでは無いのだと思います。

 つまりは、靖国は「国を護らんとした方々の遺志を祀って居る神社」だという事です。 ですから、お名前が記されているだけで、本人の遺髪や遺影、形見すら、祀って居ないのだと思います。 斯うした説明が、現代の靖国側には不足しているのではないのだろうかと、危惧して居ます。

 此のロジックは、戦後73年間、国民に受け容れられて来たのに、つまりは、宗教行事では無いと言う事なのに、朝日などが、日本を貶める道具に使って居るから、その誘導に乗って、首相は兎も角、天皇陛下のご親拝にまで感情論を表立てるでのは、御不敬の至りではないか、是は、戦前の常識「=日本人としての常識」が風化して居る証拠でしょう。

 確かに、政治的なシナ・韓国への阿りが大き過ぎて、泉下の先人も浮かばれまい、という気持ちは分りますが、日本が2度と敗戦しない為には、国際で孤立する要素は、排除して置くべきでしょう。 その為には、靖国云々より先に、国内に居る共産主義者や反体制主義者を社会から排除しなくてはイケません。 共産党を国内に持たない米国が、公党として共産党や社民党を許して居る日本を、閉鎖的だの、軍国主義的だのと言われる所以は有りませんが、そういう理不尽さが国際と言うものだと思わなくては以下ません。

 然し、内政的には、共産主義の排除を徹底する事こそ、戦後を真に終わらせる事に成ると思いますが、是は米国にもいえる事でしょう。

 そして、平和な今だからこそ、歴史の真実をちゃんと突き止めて認識を糺して置かないと、同じ過ちを未来に繰り返してしまいます。 因みに、先帝陛下のミスは、共産主義者にして華族の近衛文麿を信じすぎた事の一点に有ると、私は確信して居ます。 皇室への忖度からか、彼の犯した売国行為や国家に対する犯行が、或いは、戦前起った陸軍に拠る5・15や2・26事件が、陸軍内の赤化現象だった事も、未だに明らかにして糾弾されて居ないから、戦後が終わらないのです。

 そう考えられないのは、歴史に対する姿勢がいい加減な米国のWGIPの害なのだろうと思いますが、我々は、斯う言う認識の違いは少しずつ事実関係を明らかにして、評価を改める事も含めて考えて行かねばならない事だろうと思います。 原則は「元に戻す」事ですが、我々現代人は、西洋思想の中で育って居ますから、「有るべき姿を、皆の共通了解を得て築いて行く事」ではないでしょうか。然し時に、話が食い違って居る事も有るでしょう。

 然し、時間は絶えず流れて居ますので、原状も変化を見定めて、未来志向で考えるべきではないかと、そしてそれが、日本の保守の間で亀裂に成らぬよう、十二分に話し合う事を心掛けるべきです。

>ソロさん、士心です。

 勅使を遣わされるという事は、陛下の御意向という事ではございませんか。よもや勅使を軽んじられてると云う事ではありますまいな。

 話の流れの例えでしょうが、勲一等旭日大綬章での件と両氏の件については全くの別物であり、根底が明確に異なります故、其処は区別した方が良いと思われます。他バイアスが掛かっていると考えておられながら、侍従日記とやらから、陛下の斯様な御言葉(とされる)が世間に出る事自体可笑しいと感じませんか。その日記とやらの内容を世間に知らしめたのは何処ですかね。

 昭和天皇は真実の歴史を知る得る御存在だったのです。先帝陛下崩御から、ひとつの時代が終わり、以後不徳な輩が以前にも増し跋扈しておるのです。

 天皇陛下が靖国神社へ行幸される事を国民の多数が望めばその様になされる事でありましょう。不敬であり邪推な意思が国民に増えれば、其れは叶わぬ事になりましょう。

 ソロさんが前者を切望しておられコメントされたのかと思いましたが、私の思い違いだったようでした。ご容赦頂きたく存じ上げます。

戦後レジームからの脱

暗闇三太さんへ  ポッポです。

ポッポは、ご推測の通りで安倍首相を支持しています。

>10年前の時点で自民は移民一千万人受入れを考えているのです。この後野党陣営は移民三千万人受入れを明言しています。

移民について、日本の政党はこの段階で移民3千万人の野党陣営は話にならないですね。自民の1千万人も多いですが、安倍首相の出入国管理法改正は移民の抑制策と捉えています。

近年の外国人は高賃金を求めて日本での仕事を求めてくるのですが、企業に日本人よりも高い賃金を出せるかと思っています。
ただ、建設業は本当に労働者が足りないようですから、外国人(日本人のなり手が来ない)を雇うでしょうけど、介護職などは賃金が安いから足りないので、日本人より賃金を高くすれば、日本人がそこに入ると思うのです。

昔は建設業をやる日本人は多かったのですが、近年は汚れ仕事を嫌う日本人が増えたことに人手不足の原因があると思います。
単純に言いますと、日本人がスマートな仕事を選ぶために、そうではないし事をする人が減ったのだと思います(其処に労働者不足が発生した)。
昔なら、汚れる分を賃金で保障する形になったと思います。今はそれの効果がないのか、それでも嫌がるのかと考えます。


首相は同じ政党なら誰でも同じというのは、どうも納得できません。
ただ、一つの政党が政権を持っていれば、その政策を引きずることは仕方のない面もあります。
勿論、政党にしても民主党の場合、政権が変われば此までのことはご破算という面を見せましたけれど、法律を制定せずに大臣や役所の通達で何でもやってはいけないと思います。

政府は基本としては一貫していなければならないので、国の基本は変わりませんが、その中でも変えられる部分を替えることは出来ますし、日本の国のために変えなければならないことは、それなりの手続きを踏んで変えなければなりません。

私が安倍首相にして欲しいことは、戦後レジームからの脱却です。
戦後政治の中で、やって欲しいことが沢山あります。此に一番近いところにいるのが、安倍首相だと思っています。


サハリン事件ですが、此には困りました。
ロシア(ソ連)は戦前・戦後を通して、日本にはとんでもないことを沢山やっていますから、どれのことかが分かりませんでした。
此だと指摘されますと、知識はあると思います。

消費税及び社会保険料アップについては、元は民主党政権下で決定されたもので、此の実施が自民党になっているのです。此を元民主党の野党は忘れて、自民党の責任にしているのです。

2015年日韓慰安婦合意は韓国がいかに国際的な合意(米国大統領・ロシア大統領等が賛意を示したものです。)を、無視する国であるこかが示されました。
河野談話は河野洋平氏が取り消さなければならないと思いますが、できの悪い親を持った河野太郎氏が気の毒です。
考えてみれば、河野談話が出された当時、日本は今までより遙かに左翼の力が強かった思います。政党の力もさることながら、マスコミの信用は強かったと思います。
この20年間のマスコミの信頼性の低下と、ネット情報の広がりがなければ、2015年日韓慰安婦合意もなかったのではないでしょうか。


少子高齢化対策が必要なことは、全くその通りだと思います。
朴槿恵大統領の帰還法と今回の出入国管理法の改正で、相当の不良移民は抑制されると思います。
企業の経営者の人達も特亜三国からの就職希望者を、採用しなければ良いと思います。採用希望者と採用権限者の意思は、一致する必要がないのです。

少子化対策はやらなければならないと思いますが、大阪は手厚いように聞いています。その代わりに、年寄りには厳しいとのことで、それがために、都構想の選挙に負けたとも聞いているのですが、大阪に住んでいませんので、真相は分かりません。

それから、中国は日本にいる生活保護受給の中国人に対して面倒は見ないとのことですから、在日の中国人には翻刻に帰国していただく必要があります。
日本の憲法では、生活保護の対象者を日本人としているので、在日中国人は対象になりません。韓国は面倒を見るとしていました。


今の日本人が悪夢の3年半を忘れていなければ、三馬鹿元民主には二度と政権を渡さないと思っているのですが、あと10年もすればそれを忘れる可能性はあります。
尤も、今の野党支持者の中心を占めている団塊の世代だって、その頃には減少していることが見込まれ、その逆に現在の若人が中心になることことから、野党の現象が流れの中心になると思いますが、この時に、自民の右側にも政党があれば良いし、それが日本第一党であれば良いと思います。


代表の桜井氏の言動は、正しいのでしょうけれど乱暴なイメージで捉えられていることと、ヘイトスピーチは何とかならないかと思っています。

ヘイトスピーチはいけないのです。
ただし、ヘイトスピーチは誰が言ってもいけないのです。
此を忘れて、今のヘイトスピーチ規制は在日外国人に対するものは駄目で、日本人に対するものは構わないとの考え方があります。
此はおかしい。絶対におかしいのです。

人権派誰に対しても平等です。マイノリティに対しても、マジョリティに対しても人権は平等にあるのです。それが、日本ではマイノリティとされる在日にはあっても、マジョリティの日本人の人権は無視されていると言ってもよく、それが川崎デモに現れているのです。

数十人のマジョリティである日本人が、1千人以上のマイノリティである在日に囲まれ、デモを出来ないようにされていることは明らかにマジョリティの日本人に対する恫喝であり人権を無視したものです。

また、此が基本的人権を擁護している国の、地方公共団体がすることかと思います。

此には、終戦直後から日本国内で数十回も暴動を起こしてきた朝鮮人が、日本がサンフランシスコ平和条約以降に治安の維持をできるようになったことを、今一度、暴動を起こしてその当時の力を見せつけたがっているようにも思えます。

日本のどこに置いても表現の自由は憲法で保障されているのですから、少数の日本人がどこに置いても、表現の自由を行使できる日本にしなければならないと思います。

そして、外国人は自分の母国で何をしようと、自国の法律内では勝手だと思いますが、日本で政治的な行動をするときには、日本の治安を乱すのならば、制約を設け、それに不服があるのなら母国へ帰国させることも必要だと思います。
刑法には、内乱罪・外患誘致があるのですから、必要ならば行使すれば良いのです。

日本の国は、日本人のために政治を行えば良いし、その結果、世界の人々が幸せになれば良いと思います。
日本第一党のことなのに、在特会のことになったかも知れません。

保守の主張を散りばめる偽装保守

保守系ブログと思われる中で、ここのコメント欄ほど偽装保守が跋扈しているのも珍しい。

彼らは長々としたコメントの中にまるで保守そのものの主張をそこかしこに散りばめる。
しかしその主張は矛盾だらけなことがすぐにわかるだろう。


時として日本第一党や桜井誠を認めることを言うがそれはあくまで保守を偽装するためであり、売国自民党、グローバリスト安倍晋三支持については常に一貫している。
安倍晋三擁護のためならばラクダは針の穴を通りぬけられるとさえ言うだろう。



>安倍首相の出入国管理法改正は移民の抑制策と捉えています。




安倍晋三自身が移民政策をやってるのにこれを信じるものがいるだろうか?








コメのスタイル

>然し、時間は絶えず流れて居ますので、原状も変化を見定めて、未来志向で考えるべきではないかと、そしてそれが、日本の保守の間で亀裂に成らぬよう、十二分に話し合う事を心掛けるべきです。
>2018/12/18(火) 11:23:10| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

いいこと言うな、ち○ちゃんです。
ここのスレでは、あなたがキレツを誘発する、そんなコメタと思ってる。
ソース出して、
その上で、自分の意見をいう。このスタイルでないと、
だめだよね。(北野スタイル、ロジック)

私のスタイルは、まず、ソースだからさ。
で、アナタ(ちり)の意見はなんなんだ、なんてコメタいたような。
私のソース見てもらって、反応があったコメタだけに、返事してたイチジキもあった。

で、次に続きます。
2018/12/18(火) 17:12:11| URL| 覚醒人さん
あなたの投稿のセンス、イイカもと思います。
ちょっと、探すので、1時間位?時間ください。
えと、私も、ハアハアする問題の、「移民政策」関連です。

イスラエル首相の長男が反イスラム発言

【12月17日 AFP】イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ(Benjamin Netanyahu)首相の長男、ヤイル・ネタニヤフ(Yair Netanyahu)氏は16日、フェイスブック(Facebook)に反イスラム的投稿を行ったとして24時間のアカウント停止処分を受けたことをツイッター(Twitter)上で明かし、フェイスブックの「独裁体制」を批判した。

 ヤイル氏は13日、パレスチナ人がイスラエル人2人を殺害する事件が発生したことを受けて、自身のフェイスブックページでイスラエルの全イスラム教徒に同国から出ていくよう呼び掛け、「攻撃が起きない場所を知っているか? アイスランドと日本だ。両国には偶然にもイスラム教徒がいない」と記した。
http://www.afpbb.com/articles/-/3202499
フェイスブックは、ヤイル氏の投稿を削除。同氏はこれを受けてツイッターに、フェイスブックが「思想の独裁体制」を敷いていると非難した。


妙なところに日本登場。

ないです。

「移民政策」、この一環です。
日本政府がナニをしたか。
これです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
入管法改正案
http://www.moj.go.jp/content/001272390.pdf

法務省/入国管理局から、法務省(外局)入出国在留管理庁へ昇格。
法務省/公安審査委員会と同列です。
どれだけ強く、入出国在留の管理を実施するか、の意思あらわれとしか思えない。公安だよ。007スパイ対策。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
で、なんか、めんどくさくなってしまって。スミマセン。
記憶でコメUPします。「入管法改正案」でした。
これで、皆さん、これでぐぐって、その内容ここ中韓にUPしてほしいです。
えと、「移民政策」と、「入管法改正案」。
これ、対なんです。
確か、「入管法改正案」は、z方面にも縛りがかかるはず。

私が、懇切丁寧にいろいろ、具体的な法案からのコメUPしても、
今、なんだかなーと思ったのですが、

ここのところ、3名位がいて、なんだか、Sさんとのなにか。

よかったら、「入管法改正案」と「移民政策」の対比ってのかな、考察を、
ここ中韓ブログにアップよろです。
管理人さんが納得するものです。

3名が、できなきゃ、私がやる。いつかだけど。
そんな私は、「ちりちゃんです。」

なんらかのコミニュケーション。そう思った。
「守る。」って、こんなことなのかな。大人わからない。
余計な、話しました。

なんか違う、ヤツがいる。
この一行出すかどうか、17分迷った。
まあ、いいか、だよ。・・・疲れてきたのかな。

LINEは危険なアプリです。 これを推奨しているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)です

危険なLINEを推奨しているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)で危険なLINEを
支配(株式の51%を保有)しているのがソフトバンク(孫正義)です。

最近話題に上がっているPAYPAY詐欺事件は安倍自民創価学会内閣(国)とソフトバンク
のLINEが関係している事件です。

支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使してい
る為に多くの日本人が知らない経済詐欺事件です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbmkipl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/

入管法は移民抑制策?

>覚醒人さん
今回の入管法がなぜ移民管理厳格化、移民者数の抑制策なのか
私がご説明します。
1. 法務省の任務を出入国の管理から出入国および在留の管理に変更
この条文の変更で在留者の管理が新たに加わりました。この変更は在日(コリア)の管理を厳格化することを意味します。
出入国の間には必ず在留が挟まります。入国、在留、出国はワンセットでそれを単に正確に条文化したもの、と普通に読むのは素人さんです。
素人さんは条文の中に隠された深慮遠謀を読み取ることができません。
2. 出入国局が出入国管理庁に格上げされた。組織と権限を拡充強化するということはすなわち外国人に対する管理の厳格化を意味します。
素人さんは外国人労働者が従来の4倍、5倍になるならその管理には大きな組織が必要になるというように普通に受け取ってしまいます。
  浅はかです。庁に格上げしたのは素人さんにはわからない深慮遠謀があります。
3. 安倍氏が6年前政権につく前約20年間外国人労働者は年間3万人のペースで増加していました。
安倍政権発足後2年間外国人労働者の増加はそれまでの3万人から5万人にペースアップしました。
安倍氏が入管法を改正して新しい在留資格を設置するのは2回目です。
前回の入管法改正後増加ペースは5万人から15万人に急増しました。
今回2種類の新たな在留資格を設置することにより5年で34万人。上限年間7万人者の外国人労働者を受け入れることになりました。
ですからこれまでの15万人から半減することになります。紛れもなく移民者数の抑制になります。
素人さんは既存の在留資格による外国人労働者15万人プラス7万人増える、と不安をあおります。
しかしそんなことはありえません。安倍首相がそんなことをする筈がありません。
これまでの在留資格は廃止すると必ずどこかに書いてあります。書いていなければ年間7万人になりません。
必ず書いてあります。え!書いてない。おかしいな。

ちょっとは世界を読んでみたらドゥです?

 ソロです。
 私は、覚醒人さんを始めとする、日本第一党支持者に対して、大きな失望を覚えました。

 私が、第二次、第三次安倍政権を支持しているのは、以下の経緯が有ったからです。

 小泉政権時代の自民党の中で、唯一マトモだったのが、改革派だった麻生、中川、安倍の3氏でした。 小イムズ政権はもう少し続くと思って居たのですが、郵政民営法案が通ると、政権を安倍さんに譲って、引退して終いました。

 流石の「変人」だなぁ、と呆れて居ましたが、その時は日本の政治が、外国勢力に此処まで占領されているとは思っても居なかったので、やっと、改革派に御鉢が回って来たと、喜んでいたものです。

 すると、安倍さんは期待にたがわず、満を持して居た公安警察の命じて、朝鮮総連を経理面から追い詰めて、彼らの、最後は朝鮮政府にお金が渡る資金ルートを潰しましたが、当然、周辺の日本の中小金融機関も絡んで居た為に、その救済として、資金を投入しました。

 是を、「朝鮮総連を援けた」と見ている勢力が居ましたが、政治を行う上で、そういう後始末が出来無いでは、日本国内に敵を増やすだけなんですがね。この道理が分らないのが、日本第一党支持者の面々で有ろうと思います。 物事を現実的に考えられない、と言う点で、政治にはとても向いて居ると思えませんね。

 然し安倍さんも、どうも日本が、外国勢力に支配されて居る事を知らなかった様で、その証拠に訪米した途端、慰安婦問題に関する米下院議会が「非難決議」を採択していました。 この問題については、日韓の問題で有って、その時点では、米国は関係ないと思われて居ました。 つまり、朝鮮を追い詰めた事の報復を、米国がした訳なので、世の中、ドゥなって居るんや? と思いましたね。

 マイク・ホンダという日系と自称しているが、素性の怪しい下院議員が中心となって、非難決議を纏めたとの話でしたが、明らかに反日的な行為なのに、同盟国の筈の米国が、日本の総理を追い詰めて居る訳ですが、そのネタとなったのは、検証など全くされて居ない慰安婦問題なのに、安倍さんが「その件について精査を行った処、軍の関与は認められなかった」と言っただけで、忽ち「歴史修正主義者」の烙印を押されて終いました。

 安倍さんが帰日すると、マスコミの総攻撃が始まり、安倍政権の閣僚は、些細な記載ミスで辞任、或いは、国会で吊し上げられると言う目に遭い、とうとう、松岡利勝農水相が自サツして終った。 政権を維持しようにも、大臣の成り手が居ない有様となり、安倍さんは万事休すと見たのか、体調不全を理由に総理を辞職しました。 この時、朝日新聞が「安倍ちゃん、遣り過ぎちゃったみたいww」と言った事は、絶対に忘れません。

 私は、この時日本を支配している外国勢力の存在を確信しました。 勿論、それが具体的に誰なのかはわかりませんでしたが、其れは米国が深く関与しているのは、自民党の誰も、安倍さんを擁護するものが、盟友の麻生・中川を含めて、居ませんでしたから、是は、しないのではなく出来ないのだと、思いましたね。 

 そして、安倍政権の官房長官だった福田康夫が、後継総理に成りましたが、翌8年の4月の長野での、北京オリンピックの聖火リレーでは、シナ人留学生が暴徒化して、反対運動をして居たチベットやウィグル、そして日本人の集団と小競り合いが始まりましたが、長野県警が制止~逮捕したのは、反対派の方で、シナ人の集団には何の御咎めも無しだったので、福田康夫は、シナ政府に忖度を超えて、媚びているのではないかと、疑われました。

 その疑問は、4ヶ月後の、北京オリンピックの開会式で、国賓待遇の特等席に座って居る福田首相で、答えが出た様なモノでしたね。つまり、日本の背後には、複数の国の支配力が既に及んでいるのだなぁと、絶望的な気持ちに成りましたね。

 この辺りの話も、安倍さんもグルになっていた様な事を云う連中がいますね。w モゥ病気だと思います。

 で、その年の10月にリーマン・ショックが、起こって、世界中が大騒ぎに成り、特に韓国は、リーマン・ブラザーズ(証券会社)の約束を履行しなかった為に、「引き金を引いた国」として、敵視され始めました。

 其れが、次の年(9年)の4月末日の期限の巨額の負債を返せないで、結局、禿げ鷹ファンドに政府が持って居る株を全部譲渡する事で、破綻は逃れましたが、韓国が「経済植民地」にされる始まりに成ったのは言うまでもない。

 以後は、銀行株も全部買い占められて、経済を完全居支配され、中小企業が全部潰れて、失業率が跳ね上がりましたが、企業に遺ったものも、給与が半分に下げられ、定年が20年切り上げに成り、生活費よりも借金の方が多く、毎月借金が増えている状況だし、老齢者の年金は、月に1万円なので、50~70代の女性まで、売春をやらねば、生活できない国に、既になっています。

 下手をすれば、日本も斯う言う事態に成りかねないのですよ。 まぁ、韓国程日本の政府はマヌケではありませんし、資金的な体力はずっと大きいのですが、財務省は既に、彼らの手に落ちて居るので、私は、可成り危惧を持って居ます。 消費税2%アップで、ごちゃごちゃ言って居る処の話じゃないんですよ。

 麻生さんが、禿げ鷹ファンドに金を出して居る国際金融資本と、姻戚関係に在り、謂わばファミリィなので、麻生さん在任中は、大丈夫だと言えるだけの話ですが、彼らの魔手を逃れる術は、日本が彼らに取って、必要な国である事を認識させる以外に手立ては有りません。

 幸運な事に、彼らの敵は、今迄ハザール人を抑圧。弾圧して来た、欧州を支配しているゲルマン族やロシアのスラブ族と言った、白人種なのですが、油断は絶対に出来ません。

 これは、誰が、政権を握っても結果は同じです。 何故なら彼らは、国家を持たない「幽霊」の様な存在でありながら、世界の基軸通貨のUS$の発行権をもって居るからで、彼らが、ペナルティを課そうと思えば、外人投資家が資本を引き揚げますので、忽ちの裡に、株価が暴落して、円高が1US$=50円以上に高騰して、輸出産業は全滅、日本は大不況になって、「失われた20年」以上の大ㇲ失業時代に成りますが、縦しんば、日本第一党が政権が取れたとして、何かできるんですか?

 敵はグローバリストだけでは無いんですよ、今は英系ロスチャイルドは、味方になっていますが、今の正面の敵はシナですが、その後ろには、軍需繋がりでグローバリズム支持の仏系ロスチャイルドが居ます。 でも、英系のロスチャイルドは、その規模より遥かに大きい上、US$を自由にできるのですから、誰がやっても勝てる相手ではありません。 実力が違い過ぎるので、英仏ロスチャイルド同士の対立も、有り得ません。

 軍事力でどうにかする? 否、世界一の軍事力を持つ米国は、国際金融資本の後ろに居ますがね。

 トランプだって、大統領の地位にあるのは長くて、後6年です。 それ以後は、日本に好意的な大統領が現れるとは到底思えませんね、それに共和党なら未だしも、民主党の大統領なら、日本は、完全にお終いでしょう。

 今の日米関係だって、安倍さんが、身を捨てて、就任前のトランプの処に押しかけて、築けて来ただけで、そういう、行動が無ければ、トランプは元々、キッシンジャーの崇拝者ですから、今頃、日本も、米国も、シナの餌食になっていたでしょう。

 近未来の、こういう展開は、当然頭に有るんでしょうね? 貴方方の作戦を聞かせて下さい。

2018/12/18(火) 20:55:44| URL| woodhome さん

そうなんだ。
知ってたんなら、さっさと、公開しろって話をしたい。
http://www.moj.go.jp/content/001272390.pdf

ざっと調べてのの「入管法」があったとして、
なぜ、私が、数時間調べわかったコレが、
キズカナイトカ、

で、なんたらかんたらとか。

安倍方面だったのか。
今は、そう確信している。

3名・・・。か。
https://tver.jp/corner/f0027154
これ、オモシロイ。
3名とのコミュしたい。出てきてくれてありがとう。本当にさ。

ちりちゃんです。

今見たら

> 近未来の、こういう展開は、当然頭に有るんでしょうね? 貴方方の作戦を聞かせて下さい。
>2018/12/18(火) 21:09:51| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

だからさ、なんか、自分と違う意見があったとして、
最後は、ハザールだっけ、こんなとこに、もっていって、
妄想は、ないだろう。
私は、さ、あなたがこうだったら、じゃ、「ここの見れば?」って、感じで意見している。(そう表現していなくても、私はそうなんだ。)

なに、吠えまくってるんだか、わかんないんだけど、しっかりしろよ。
なさけない。
って、いっていいかな。
であったころの、ソロとは、違う人になっちゃったね。
私は、いろんな人の意見を聞いて、そうなんだとおもって、自分自身をショウカしたい。どうかな。

あなた、ヤメロヨ。人のコメへのコメ。
ワカルカ? 
ちりちゃんでした。


ソースだ!

2018/12/18(火) 21:09:51| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

これでいいか↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
すると、安倍さんは期待にたがわず、満を持して居た公安警察の命じて、朝鮮総連を経理面から追い詰めて、彼らの、最後は朝鮮政府にお金が渡る資金ルートを潰しましたが、当然、周辺の日本の中小金融機関も絡んで居た為に、その救済として、資金を投入しました。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これ、ソースお願いします。
あなた、影響、多きいかもしれないよね。ここでは。
いつなの????よろです。


わからなない。

 今の日米関係だって、安倍さんが、身を捨てて、就任前のトランプの処に押しかけて、築けて来ただけで、そういう、行動が無ければ、トランプは元々、キッシンジャーの崇拝者ですから、今頃、日本も、米国も、シナの餌食になっていたでしょう。
 近未来の、こういう展開は、当然頭に有るんでしょうね? 貴方方の作戦を聞かせて下さい。
2018/12/18(火) 21:09:51| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
後半、切り取りました。
全くわからないです。
しっかり説明お願いします。
私が、わかるまで、説明してほしいです。
10回以上これ読んだ。
そんな、私はちりちゃんです。

ここの読者のためになるような、質問しようか。
あなたに。
この回答が欲しいかな。ソロさん。

じゃね。

トランプ大統領は支那共産党の企業買収に対抗して国家緊急法を適用

支那は何でも偽造(パクリ)しているので、
アメリカでこの様に厳しく規制されたら何も
残る物はない。
 ついでに言えば支那の言葉で単語の80%
は日本語のパクリである。
 漢字も日本が発明した物で支那が偽造している。
 日本の神代文字でムー大陸の岩絵(ペトログラフ)が解読できる。 
 地球上で発見されている岩絵が日本の神代文字で解読可能。
 何と、日本の文字の歴史は20万年から30万年遡る事ができる。
 文字の起源は日本の神代文字である。

【驚き】日本のペトログラフが歴史を変える?古代文明
https://youtu.be/tZO-E1DaxwQ
(動画)

【情報通信のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/jht/lbjhtl.cgi
【情報通信のタイトル一覧】第1巻
【情報通信のタイトル一覧】第2巻(最新版)

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/

AIと覚醒

安倍晋三だけでなく誰も彼もが現在世界の流れに逆らうことが難しいのは千万も承知。


世界を10年スパンで考える。


その間AIの更なる進化がありそれは世界の覚醒をも意味する。
そうなればソロが何を言おうが今度は日本人の覚醒を誰も止めることはできないだろう。



日本第一党が政権をとるかどうかはわからない。
いずれにせよ、わたしたちが知っている日本の姿としては最期になると思われる。


しかし悲観はしていない。
国とて形あるものはいつかは壊れる。



保守としての戦いは日本人の精神を立て直す戦いだと思っている。




終わり








用語

ここで、保守だ、似非保守だ、右派だ左派だの議論は
それぞれの、概念の広がりで無意味かつ噛み合わないのは当然です。

そもそも、右翼左翼の原義から考えれば、
右翼:立憲君主派フイヤン派
左翼:共和派ジャコバン派
です。

現代の日本での一般的な考えでは
右翼:資本主義者
左翼:共産主義者
ではないでしょうか

「マルクスレーニン思想を否定し社民主義に進化したから別物」って
最近の「いわゆるリベラル」勢力は主張しますが、どこまで行っても左翼ですよね

「保守」に関しては定義が難しい。
現実的な状況に照らして分類すれば
現状維持:日米同盟死守、戦後の繁栄を永続させたい
戦前回帰:自主防衛、大日本帝国の栄光再び
幕末回帰:尊王攘夷、水戸学派、天狗党、日本外史、大日本史
南朝回帰:天皇親政、楠木正成万歳、神皇正統記
いづれにしろ保守すべきものは「皇室」である事は明白です。

現代の保守にとっての議論は日米同盟か自主防衛か
70年安保当時は確かに米国追従の屈辱的位置付けでした。
楯の会が激を飛ばしたのも理解できます。
現代は米国側から見ても軍事同盟に格上げされ
実質的には、在日米軍は日本国の傭兵となっています。
使用人を排除して自ら槍鉄砲でもないでしょう。
自主防衛にこだわるより日米同盟強化では?

まだまだ、「グローバリズム」「リベラル」「立憲主義」など左翼が汚した用語の
議論は尽きませんが、今日はここまで

ーーー

移民の件も議論がある様ですが、
移民をちゃんと定義しなきゃ議論は噛み合いません。

まず、帰国する、帰国を命じられる相手は移民じゃないでしょ。
政治的には地方自治でも選挙権を与えてはいけません。
政治参加する永住者は移民だと思うので。

在日コリアンなど、何世代住もうが、永住権があろうが移民ではなく外国人
帰化して初めて移民なのでは?

そう、これでお分かりかと思いますが、
○◯系日本人として帰化して選挙権、被選挙権を得ない限り移民ではありません。
移民問題終了!移民と外国人労働者をごっちゃにしちゃいけません。

次は、外国人労働者問題。
大量の外国人労働者に就労ビザを出し、家族も居住させる件
「締め出せー」
つい感情的になりました。
ドイツは「ユダヤ人」で失敗し、「トルコ人」で失敗し、懲りもせず「アラブ人」
ミャンマーだって英国に注入されたロヒンギャに苦しんでいます。
塩素系漂白剤の様なもの「混ぜるな危険!」ですね。

じゃあ、外国人労働者を入れなければ・・・
人手不足、最低賃金上昇、いくつかの業種消滅、歳入不足、年金破綻
日本より人口の少ない列強国(G7)もちゃんと機能してますよね
自動車排ガス規制のマスキー法だって解決不能って言われても克服できました。
人手不足を外国人で克服するより、人口の減ることを楽しむ発想が欲しいです。

とはいえ、社会の激変を避けるため、外国人労働者を入れるなら・・・
参政権なし、年金なし、健康保険あり、公務員採用なし
逃亡、犯罪は即送還、再入国なしで
これらは、最低限の事です。
そうそう、これらの労働者として受け入れた場合のビザや
観光ビザでの入国から難民申請は受けないも大事かも

反移民、反グローバリズムの結集。

もう一度言おう。
反グローバリズムの結集が必要だ。

保守の定義がどうのこうの〜
右派とは〜左派とは〜などとやってる場合ではない。


日本第一党だけではなく、自民党、安倍政権に真っ向から反対する、反グローバリズムを掲げる呼びかけがおこなわれはじめた。


保守系テレビ番組制作プロダクション『日本文化チャンネル桜』代表取締役社長・水島総氏(『頑張れ日本!全国行動委員会』幹事長)は先ごろ、同放送の番組にて、自民党を乗り越える新政治勢力の結集を呼びかけ、反グローバリズム・反移民の政党を立ち上げるとした。

反移民や右派政党で言えば元祖的な存在の『維新政党・新風』(魚谷哲央代表)

『日本国民党』(鈴木信行党首=現職の葛飾区議会議員=)

『NHKから国民を守る党』(立花孝志党首=現職の葛飾区議会議員=)

反グローバリズム政党が多く立ち上がれば自民党に対抗できる力もついてくるだろう。


自民党しかない。安倍晋三はグローバルと戦っているのだ。と言ってる愚にはつけるクスリはない。



日本人の覚醒は始まってる。

世界を見れば反グローバリズム反移民は保守の目覚めと言える。

恐るべし情弱

はいはい、言葉なんてどーでも良いw
必要なのは、日本の権益を侵害するものに対抗する事です。

反グローバリズムの結集なんてお題目はどーでも良い。

日本の権益になるなら、グローバリズムだろうが、ナショナリズムだろうがオッケーでしょ。

「人権」って言葉が便利に使われているのと同じで、
チャイナに人権をーおと迫る米国では容疑者をバンバン射殺。

グローバリズムだって同じです。
ブロック経済作って敵国排除。

そこまで、自分のアタマで考えられない、覚醒しきれていない人々は
似非保守水島あたりにコロっと洗脳されちゃう(笑)

安倍晋三はグローバルとは戦ってないでしょ。
「グローバル」ってお題目で世界を従わせるG7頭目の一人ですよ(笑)
グローバリズム推進こそ真の保守ですねーー

世界をG7の奴隷と化し、富を吸い上げ、文化を敷衍させる。
温故知新、例を挙げるなら、
ローマ帝国、スペイン、大英帝国でしょ。

反グローバリズムなる言葉に騙されるのはよっぽど情弱で
言葉の定義や意味も考えない思慮の浅い人間だけですね。

反移民、大いに結構

新たな移民も問題だが、
在日コリアンという大問題をまず片付ける勢力を結集してください。

これを議論しないのは片手落ち、開きメクラでしょ(笑)

まあ、多重国籍の怪しいスパイが政党を率いたりしても野放しの国だし
こういった事にも危機感を持たなきゃね。

自民党と戦う勢力結集ったて、立憲民主党潰す程度の勢力もないのに・・・
張子の猫にもなりゃしない。

戦う相手は既存移民の在日コリアンや多重国籍が先でしょ
安倍ガー、自民ガーって言い出した時点で左翼の走狗にされちゃってますよ。

覚醒人さん早く目を覚まして!

まだ寝てるのかな?

> 世界を見れば反グローバリズム反移民は保守の目覚めと言える。
反グローバルだから世界を見ちゃう(笑)自家撞着
世界標準なんかどーでもいいです。

日本の国益を第一に考えましょう。

日米は今一体と考えるべきなのではありませんか?

>本瀬さん ソロです。
>>G7は、親グローバリズムと言う見方
 G7は固より、欧米の発案ですから、先進国「=当初は白人文明」だけで、世界経済を動かして、開発途上国を支配下に置こう、と言う面も確かに持って居ると思いますが、それが、今取りざたされているグローバリズムと同じ、或いは親グローバリズムだと言う案が得方には、全面同意できませんね。

 何故なら、G7の構成国である、米英仏独加伊日の裡、経済が好調なのは日米だけ、カナダは米国依存度が高いので、都合3国は同じ船に乗り合わせて居ると、私は見て居ますが、後の4カ国の裡、英国が、EUを脱退して次第にグローバリズムから遠ざかりつつあるし、イタリアは、経済の不振がモゥ10年続いていますが、サッパリ回復の機運が無い、ダカラ、グローバリズムに傾斜して行くとは、いえないでしょうし、したとしても、発言力は弱いですね。

 するとG7の中で、グローバリズムに賛同しているのは、独仏だけと言う事に成りませんか? G7自体の利益と言うのが、もし、あるとすれば、其れは勿論、EU主体のモノと日米主体のものとに分類されるでしょう。 日米の方は、此のG7の外に居乍ら、その恩恵を受けて来たシナと米国の覇権争い=米支戦争の最中なので、相手を抑止出来るような有効なな武力を持たない日本は、米国に次銃するしかありません。

 然し、EUの中核2カ国の一方のフランスでのこの間の暴動は、明らかに反ハザール体制へのモノでしょう。 ドイツ内でも、選挙でメルケルが大敗して、反メルケルの機運が高まって居るのに、今頃、何で日米がグローバリズムを支持していると見るのかさっぱり判りませんね。

 何か、グローバリズムの現実的な定義が私と本瀬さんでは、違う様な気がしてなりません。 確かに、武力も持って居ない日本で我々が、反グローバリズムを叫んだ処で、実質、何の効力も有りません。

 そういうベクトルを持った運動も、時を得て居なければ、直ぐに萎むダケで無く、支持されなかった事で、失望感から中身が変質・歪曲する可能性だってあります。例えば、反グローバル運動が、反安倍政権運動だけに、すり替わるとかね。

 まぁ、徒らに、嘘情報で危機を煽ってるマスコミが一番悪いのでしょうが、白いものを黒いと言って居る傍らで黒いものを必死に隠蔽している姿を、何故、見て、告発しようとしないのか、是は、政治集団が果たすべき役割でもある筈ですがね。

 情報は、その気になれば幾らでも、何処にでも転がって居るんですがね。 まぁ、仕事が現役じゃ、仕方がない面もありますわな。

そう、グローバリズム

別にも書いた通り、グローバリズムは見せかけの看板で
「人権」なんかと同じ西欧のキレイゴトでしかないと思います。

字義通りの定義と考えれば、ソロさんの考え方通りですが、
実質的には、上海租界に集まった列強国家となんら変わることがないのでは?

人権重視、自由貿易もタテマエでしかなく
先進国、列強クラブのメンバーに都合よく運用する保護貿易が「グローバリズム」でしょう。

グローバリズムの現実的な定義はソロさんと違いがあるとは思いません。
世界各国の為政者も同じ定義で使っていると思うのですが、
口では、グローバリズムを言いながら、正反対のことを堂々と行うのが列強クラブのメンバーで、現代ではそれがG7であり日本国もやっと本音とタテマエは別だと学習してグローバリズムを振りかざして日本の権益を得るやり口を学んだのでは?

その一例がTPPなのでしょう。

ホンネとタテマエが違う、キレイゴトとは
自由平等博愛を掲げ啓蒙思想本家というフランスが、パリ解放から直ぐにインドシナにむかい再植民地化を目指したり、ホロコーストを理由にナチス、ヒットラーを批難する米国が、インディアン殲滅を命令し数層倍を殺戮した大統領の名前を首都につけたり。

ですから、グローバル化推進も反グローバルもソロさんが詳説されたホントのグローバリズムの内容とは関係なく敵を貶める為だけにラベル貼りとして使われていると思います。

看板だけのグローバリズム

>本瀬さん ソロです。 早速のレス有難うござい増す。
>>列強連合G7のグローバリズムとは
 成る程、佳く分りました。 確かに、G7の面子を見れば、日独伊と加を除き、ロシアとシナを足せば、国連に成りますね。 すると、如何なる美辞麗句も建前だけのものなのだ、と言う事が明らかになりますね。 看板だけのグローバリズムは確かにそうでしょう。 でも、アナキズムを理想とする、真正のグロバリズムも確かに存在します、其れは先鋭化下共産主義だから、私は反対しているのです。

 立て前だけで、実は、利益独占連合と言う意味でのグローバリズムなら、私の立ち位置は、反対ですが、消極的ですね。 と言うのは、積極的に反対すれば。逆に彼らはそれを利用して、賛成派を増やせるからです。 白人は、利益の話になれば、正義も悪も関係ないですからね。 其れに放って置いても、現実のEUの衰退は止まらないでしょうから、G7から脱落する国が、ソロソロ出て来るんじゃないかな、例えば、イタリアとかね。

 致命的な事に、彼らに取って、歴史とは、勝者が勝手に改竄して構わないモノだし、キリスト教「=ゲッセネ派ユダヤ教」を唯一の道徳規範として居るのに、選民主義、異民族・異教徒差別、そして勝者主義では、如何なる失敗も反省出来ないし、欺瞞に満ちた恥ずべき政策や手段も、結果オーライで済ませて居るカラ、何時までも進歩が無いのです。

 それに比べて、3万年もの昔から日本に伝わる、「自然の法則の前には、全ての生き物が平等な立場にある」と言う考え方や、釈尊に拠って齎された、「人間に与えられた智が、苦で有る現実世界から人間を救う」と言う教えが、東洋には齎されてるが、その神の天啓を伝えようとしたイエスを、ヘブライ人はさつ害して、代わりに、パウロがユダヤ教ファリサイ派を改竄して、キリスト教とした、つまり、西洋のキリスト教はデマゴギーから発しているのです。

 ダカラ、異民族や異教徒を、或いは、女性を悪魔と見做し、家畜の様にコロしても、良心に痛痒を感じないのでしょうが、是も自然の法則である重々無尽の理「=自分が他に為した事は、倍旧して自分に還って来る」を、自身が、或いは子孫が、蒙る事に成るでしょうね。

 自分達が犯した悪業を、隠蔽して、口を拭って敬虔な信者を装っても、3知る「=天知る、地知る、我知る」なのは、世界共通の真理なのですが、亦「人は一人で生まれて来て、一人でシぬ」事も、同じく天の定めと言う意味が、分らない砂漠の一神教の皆様は、死んでから、大変な目に遭って居るのかもしれません。www

質問です

いつも拝読しております。
はじめてコメントさせて頂きます、コメントと言うより質問です。
常連の皆様と、日本第一党支持者の方のやり取りを拝読しました。
私は割と早くに覚醒したの(真央ちゃんにてw)で、桜井誠さんの活動をyoutubeで拝見して以来、大変共感し感謝もしていました。安倍総理が保守だとは思っていませんが、今は、と言うか暫くは安倍総理以外は「残念ながら」無いと思います。
日本第一党の支持者の方は、国会議員を輩出するまで10年かかると仰っていますが、それまで安倍総理叩き自民党叩きを続けるのですか?
情弱層がネットかじり程度で貴方達の安倍叩きを真に受けて、反自民=パヨ政党に票が流れる可能性は考えた事は有りますか?
パヨには強硬な支持基盤があるのを理解した上での安倍叩きですか?
自民党並みのインテリジェンス特に外交面と経済界を高々10年程度で持てるのですか?
何故先ず自民党との連立から始め、その後に自民党の売国派を殲滅という考えが一切無いのですか?
日本人のお花畑レベルはまだまだヒドイものです、先ず安倍叩きよりもパヨの本性をもっともっと世間一般に浸透させる事の方が先では無いですか?
最近、安倍叩きが第一wで本懐のパヨ叩きが疎かになっている気がするのですが。

以上、桜井誠フアンだったけど最近引いている普通の主婦からの質問です。

グローバリズムとは、というテーマでソロさんと本瀬さんが論陣を張られています。
これだけ交通手段が発達すればグローバリズムは必然の産物です、所詮人間の動きが世界の動きの根幹となるからです。
人力車や帆船などの人力や自然現象を利用した手段から機械への転換、機械でも蒸気から内燃機関、電動機、飛行機で言えばジェット機関化で世界はすざましい勢いで縮小してきました。
世界の主要国に1日あれば行くことができます、江戸時代ならせいぜい急いでも日本橋から保土ヶ谷宿あたりかな?
世界は多様でそれぞれの国の歴史の中で醸成された、文化、人格、習慣があります。
人の流れは止められません(ビザ発給は効果あるのか)、しかし差別ではなく区別する必要があります、何でもかんでも受け入れる訳にはいけません。
入国審査の仕組みはどうなっているのでしょうか?誰か詳しい人教えてほしいです。
シナや朝鮮の歴史を理解すれば、日本とは水と油、到底交わるはずもないのです。
論語など道徳的な考えを生み出した孔子に代表される諸子百家の春秋時代、それを生み出した漢人は。その後の度々の王朝交代で滅びたと言われています。
現在のシナ人には論語など道徳的な考えは引き継がれていないと見るのが自然です。
朝鮮は所詮シナの属国ですから、シナだけを見ればいいと思います。
シナでの王朝の交代、易姓革命では前王朝の否定、要するに抹殺が通例です、しかるに日本では皇室が2000年近く続いて、革命などないのです、実権を握った武士と雖も、天皇の臣下として、その実権を行使しています。
東大の憲法学の主流は8月15日に革命が起きて、今の天皇は2代目だそうです、当時、昭和天皇はご健在なのに革命とは、本当にあほですね、これが天下の曲学阿世赤色東大教授ですよ、宮沢とか言ったけ?。
シナ朝鮮と比べれば日本は天国のように見えるでしょうね、生活、医療面での社会保障の充実、国民のほとんどが中産階級だと認識している差別のない社会、まるで共産主義社会の理想が現実化しているのが日本なのです。
しかも日本人は’騙すより騙されろ’という考えで、’騙される方が悪い’と考えるシナ朝鮮人にはかないません。
日本の法律にのっとって、遵法精神のある外国人を受け入れるべきで、シナ朝鮮はお断りです。
今回の入管法改正で受け入れ国を絞ると言うのは賛成なのですが、そこに何故かシナが含まれていました、なんで反日国家から受け入れるのか、今でも十分シナ人を受け入れているのに、理由がどうしても理解できません。
確か虎ノ門ニュースでシナや朝鮮の動乱を期に、難民が船で大量に押し寄せる可能性がある、しかも武装しているかもしれない、そうなれば入管法もくそもないです。
来年は米中貿易戦争でシナ経済崩壊、核放棄の手違いで米朝戦争など動乱の年になりそうです、難民を追い返す度胸が日本にあるか?
それとも歴史は繰り返すで在日を受け入れたように、又無制限に受け入れるのか?
準備はしているのか、法律の整備はまだなような気がしますが大丈夫なのか?頼むよ安倍さん。

移民、難民いりません

>無双さん
グローバリズムの定義は決定的に一義にはならず多態性がある言葉だと思います。
共産主義的無政府を指す場合もあり、自由貿易に限定できる場合も。

日本は内需が拡大したとはいえ、エネルギーと食糧を輸入に頼っているので
自由貿易の意味ではグローバリズムを表明しつつ、移民は徹底的に排除すべきでしょう。

しかし、ここで議論される場合も、移民、永住権を得た外国人、長期居住の外国人、外国人労働者などがごっちゃにされ、粗雑な議論ばかりが見受けられます。

実際に、チャイナ人、韓国人と仕事をした経験では・・・
韓国人は100%ダメでした。日本生まれの在日コリアンでも同じ事です。
一方、チャイナ人は優良な者もいたし、劣悪な者もいました。
ある会社が潰れた時、無給で最後まで社長を支えたチャイナ人青年には涙が出ました。

飛んで孔子の話です。その時代のチャイナ人は堕落しきって既に徳がない!
それを憤慨して、昔の徳のあるチャイナ人に戻ろうよと説いたのが論語では?

現代のチャイナ人では香港、あるいは別国家ですが台湾人には優良な者もある程度はいるのでしょう。

動乱で難民が漂着したら・・・
韓国は島根県竹島を侵略中の敵国なので敵国人として処遇
チャイナ人はキャンプに隔離し帰国か第3国へ出国まで飼い殺しですかね。
市中に出しちゃいけません。江戸時代の人は偉かった。出島ってすごい発想です。

ーーーー
余談です。
なぜ耳に馴染ままいチャイナ、チャイナ人を使うのか。
中国、北朝鮮、韓国の漢字表記3国以外の世界中の国の呼び方は
英語表記の英語読みをカタカナに直したものか
英語表記の現地語読みをカタカナに直したものでは無いでしょうか?
それゆえ、グローバルスタンダード的には(笑)
チャイナ、ノースチョソン、コリアですが
ノースチョソンじゃ何処だかわかんないので北朝鮮
韓国の韓は三韓征伐、征韓論の韓で日本の属領シンボルなのでそのまま
中国の中は中華の中で華夷秩序を表しているから
極力中国とは呼びたく無い!
中華まんと冷やし中華を注文する時だけ!
よってシナ、シナ人でも支那、支那人でも良いのですが・・・
私は、チャイナ、チャイナ人を使っています。

グローバリズムの究極に世界政府が有るモノに反対です。

>無双さん ソロです。
>>グローバリズムの究極に世界政府が有るモノに反対です
 無双さんが最初に仰有っている、「是だけ世界が狭くなれば、自然に、グローバリズムは発生しても可笑しくない」と言うご意見(ちょっと膾炙しました)には、全く異論は有りませんが、其れは経済の面ではそうならざるを得ないのでしょうが、「国の違いや民族の違いを無視して『多文化共生社会』なんて、全くの綺麗事で、妄想でしかないと私は思って居ますので、そういう形での世界統一には断固反対です。 何故なら、そういう状況に成れば、必ず起こるのが民族間差別、宗教間差別、そして、経済格差で生じる差別でしょう。 そうして考えれば、現在のEUがそれに近いとは言えましょう。 然し、EUの経済統治は、加盟各国が平等に繁栄する様になって居るかと言えば、絶対に有り得ません。

 前述の3つの差別の中で、民族間差別と宗教間差別は、極小だと言うの煮です。 私は欧州には、大別して3つの白人種と青人種画居ると思って居ますが、青人文明の頂点だったローマ帝国が滅ぶと、ゲルマン民族が台頭して、欧州はゲルマン系のゲルマン人(ドイツ。オーストリア)、アングロ・サクソン人(英国)、フランク人(フランス)が、凡そ、1200年に亘って欧州を支配して居ますが、基本の欧州社会は、ゲルマン族の、選民主義、白豪主義、キリスト教絶対主義によって、その価値観を欧州の他民族「=ケルト族やスラブ族他」のみならず、世界の他民族や他宗教徒に対しても、強制しようとしてきました。

 彼らには歴史に学ぼうと言う姿勢が欠片も無いのですが、そのりゆうとして、「歴史は勝者が勝手に作り上げて良い」と考えているからですが、ハッキリ言って、斯う言う考え方の民族とは、対等に、お互いの立場を尊重しながら、やっていけるとは全く思えません。

 更に、現状の欧州の青人種は、所謂、ヒスパニックやアラブ、ヘブライ人、或いはイランやインドに居るアーリア人なのですが、この人種も、利己的だし、ムスリム自体の価値観が。「悉皆平等」思想の我々とは、相容れないモノが有ると思います。 

 然し、無双さんが仰る様に、日本の古日下は否応なしに、進んでゆくでしょう。 ならば、この時点で我々日本人は、抑々「日本とは何か?」を確り知って置かねばならないと思いますね。 日本人に、真の日本文明とは何かを、知らしめる教育を復活させる事が、まずもって大事な事ではないかと思います。

 そうした確りした考えを持って居れば、朝日新聞等が言うように、「今日本は、シナに着くか、米国に着くか、2者選択を迫られている」なんて、バカバカしい選択肢を提示されても、迷いなく、「米国に決まって居る卯やろ」と言えるでしょう。

 然し、基本的にシナと米国は似た国です。 道理だとか、物事の正邪だと加には、実は関係なく、得られる利益で判定をする民族です。 ダカラ、基準となる正義が社会に無く、マスコミの誘導に簡単に乗って終う、自分の頭で物事を考える事が出来ないし、情況の読みが浅く、現実が見えて居ないから優先順位も分らない、是は最近の日本でもそういう傾向が多いですね。

 私は日本に就いて言えば、戦前よりも戦後の日本人は、情報を処理する能力は、量に於いては圧倒的に大きくなったが、その質に於いては、低下・劣化していると思います。 

 其れは、世に正義の基準があやふやになってるからです。 そういう、従来の日本では考えられなかったような事故や事件が多くなって居るとは思いませんか? 勿論、半島人が相当数紛れ込んで居るカラ、と言う事も云えるでしょうがね。

 グローバリズムにつての定義は、本瀬さんが仰る様に、多態的にあって、一口に反グローバリズムと言っても、G7の由な白人同盟の様な、差別的なものや、EUの様な、ブロック経済の一種をグローバリズムと読んで居るものから、アナキズムの危険なものまでありますから、意味不明だと言う他は無いですね。

 そういう説明も無しに、安倍さんをグローバリストだから危険だ。って、唯の誹謗中傷にしか聞こえませんが、このブログに現れる安倍政権批判者の大抵は、事実誤認や、優先順位が分らない連中で、私はすっかり嫌になっています。ww 無双さんや老猫さんと言った、物事をニュートラルに捉えて、意見を発信してくれる人が居ないと、此処のコメント欄は崩壊しますね。

覚醒人さんへ  ポッポです。

>彼らは長々としたコメントの中にまるで保守そのものの主張をそこかしこに散りばめる。
しかしその主張は矛盾だらけなことがすぐにわかるだろう。

どうも、ポッポのことを指しているようですが、はっきりとポッポだと言ってくれていいです。

ポッポが偽装保守かどうかは,読んだもので判断して下さい。
私は自分では、日本が好きな普通の一国民だと思っています。

>時として日本第一党や桜井誠を認めることを言うがそれはあくまで保守を偽装するためであり、売国自民党、グローバリスト安倍晋三支持については常に一貫している。

時として日本第一党や桜井誠を認めます。
誰が言っても、正しいときは正しいのです。しかし、ポッポでもその発言が此までとは変わっていた場合には疑います(此は、在特会のことではないので,念のため)。

在特会が勧進橋公園の件で,頑張って下さったことについては感謝しています。
だから、認めるのです。ただ、デモでのヘイトスピーチというのか、内容に注意していただかないと、裁判のことは気の毒だったと思います。此のフォローはどうされたのかと、気になりました。

>安倍晋三自身が移民政策をやってるのにこれを信じるものがいるだろうか?

woodhomeさん、ありがとうございました。
覚醒人さん、此で理解されたと思います。
マァ、マスコミは此に反対していますが、テレビが政治面で言うことは、信用できないと考えれば良い政策の筈です。

この手法は、2015年日韓慰安婦合意のときにも使われています。
覚醒人さんは、この2015年日韓慰安婦合意にも反対でしたか。
この時マスコミは、当初賛成で後はなんともでした。

長々となりました。

【韓国軍のロックオン】について、キムチ経済産業省などの韓国式反応が楽しみですね。

【韓国軍のロックオン】について、キムチ経済産業省などの韓国式反応が楽しみですね。
=====

「ロックオンは韓国軍の意図的な挑発行為と判明」について、キムチ経済産業省、キムチ経団連、キムチ日経新聞、キムチ全農、キムチJR東日本、きむちマスコミ各社、東京大学キムチ文科系、キムチ立教大学、キムチ関西学院大学、キムチ同志社大学、キムチ立命館大学などの韓国式反応が楽しみですね。

韓国人の反日言動を見て、

いつも思い出すのが韓国の老人たちが「日本時代は良かった」と発っする言葉です。
そして、武田邦彦教授が学会で外国人から、韓国人は奴隷にされた、搾取されたと言うが鉄道を敷き、学校を作り、病院を作り、人口を増やしたのはなぜかとの質問に、説明をしても欧米人には理解できないことだそうです。

安倍晋三が、詐欺企業ジャパンライフ(詐欺 恐喝 偽造 窃盗)の広告塔を務めていた。二階氏や加藤自民党総務会長も
安倍の側近である自民党の加藤勝信総務会長や二階俊博幹事長、さらに御用ジャーナリストの田崎史郎氏、NHKの島田敏男氏らといった“ 安倍首相のメシ友記者”たちがジャパンライフの“広告塔”をつとめてきた。さらに、安倍主催の「桜を見る会」に山口会長を招待
ジャパンライフは招待状と安倍首相の顔写真を宣伝チラシに載せてアピールに使っていた


小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
巷で話題の子供部屋おじさん、そのほとんどがネトウヨだった。増加する引きこもり中年ネトウヨに、政府が対策に乗り出す
父親に刺殺された熊澤英一郎さん、ドラクエ10で有名人だった おまけに重度のネトウヨだった!
憲法改正 消費税 参院選 ナチス 加計 令和 高須 安帝 ジャパンライフ 毎月勤労統計調査 加瀬英明 トランプ 中国 関税
西尾幹二 「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」
丸山ほだか 天安門 HUAWEI DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 安倍晋三記念小学校 偽造捏造安倍晋三
幼少期から「宿命の子」と持て囃された安倍晋三さん、単なるガイジだったw

安倍晋三さん、西日本が未曾有の災害で酷い状況。 死者が200人を超える中、議員宿舎で酒盛りして二日酔いで何もできず(赤坂自民亭と称してバカ騒ぎ)、 自慢の下痢も悪化か
安倍晋三が、詐欺企業ジャパンライフ(詐欺 恐喝 偽造 窃盗)の広告塔を務めていた!

佐藤浩市発言で安倍晋三はそもそも「潰瘍性大腸炎」ではなく、詐病ではないかと話題に   健康保険不正請求 で昭恵、洋子も共謀か
蚊帳の外に焦る安倍晋三、地元入りの際に北朝鮮系飲食店で会食  土下座外交へ方針転換か
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か。
岩崎隆一はネトウヨだった  日頃から、竹田恒泰 ケントギルバート などの本を熱心に読んでいた!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント