金王朝は消えてなくなる  7月11日(水)


6月12日にシンガポールで開かれた米朝首脳会談は「トランプの敗北」
「金正恩の勝利」と総括する評論家が圧倒的に多い。

会談における主要な課題は「北朝鮮の非核化」と「北朝鮮に対する体制の保証」
でした。日米が主張してきた「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化」(CVID)
が具体的な道筋などについては触れられていない上に、合意内容が文章化さ
れていない事をさして多くの評論家は「金正恩」の勝利と位置づけています。

それでは何故、トランプはこのような曖昧な内容の文書に合意したか?

トランプ氏は過去の大統領とは全く異なる人物です。思考が政治家ではなく
ビジネスマンの感覚で思考しています。つまり契約内容がCVIDの具体的な
道筋まで踏み込めば、シンガポールでの米朝首脳会談が不調に終わる。そう
なれば首脳会談の結果を世界は「失敗」と受け止めてしまいます。

だから金正恩が喜んで一発でサインをするようにCVIDの具体的な道筋など
について契約書にはあえて載せなかった。「北朝鮮が朝鮮半島の完全なる非
化に向けて取り組む」とするのみにした。

これで喜んだ金正恩は「体制の保証」を約束させ、非核化の中身は懐に秘め
たまま文在寅と示し合わせて、米国の軍事力まで封印することに成功しました。

しかし金正恩の体制の保証や米軍の軍事力の不行使は、完全なる非核化を
実現した時に彼の希望通りになりますが、過去のように北朝鮮が約束を内緒
で、反故にすれば米軍のミサイルが雨あられと北朝鮮の本土に降り注ぐことに
なります。実はトランプの狙いはそこにあります。

トランプは記者会見で、CVIDについて「話をしたが書いてないだけ。これ
は完全な非核化ということであり、検証されることになる」とのべています。
個人と個人の契約なら文章が全てであり「言った言わない」はなんの効力も
ないが、しかし記者会見で喋ったことは、契約書に載っていなくても各国の
新聞に乗れば、国と国との場合、軍事行動を行っても批判されることはない。

トランプの目的は金王朝をこの地球上からなくしてしまうことです。
だからボルトン大統領補佐官とポンペオ国務長官というタカ派を外交の柱に
据えたのです。

北朝鮮がこれまで再三に渡って約束を反故にしてきた。今回も段階的非核化
によって北朝鮮が時間稼ぎをし、その間に体制を立て直して核ミサイルを開
発するつもりです。そのことは安倍首相の助言でトランプは百も承知です。

今回の米朝合意により中国やロシア、そして韓国が制裁の手を緩めはじめて
います。すでに、中朝国境沿いの貿易は以前より活発になっています、韓国も
開城に連絡事務所を設け、開城工業団地の再開準備の動きを示し始めてい
ます。経済制裁が緩和されれば、北朝鮮が非核化を進めなければならない
動機はなくなってしまいます。

こういうことが顕在化すればなんの遠慮もなく約束違反としてトランプは北
朝鮮にミサイル攻撃をすることができる。その機会をトランプはまっています。
在韓米軍の撤退も人質になりえることを避けるためです。

日本の評論家は、もし在韓米軍が撤退するなら朝鮮半島の勢力と日本を分
かつ緩衝材は日本海しかなくなってしまう。そうなると38度線から、対馬海峡
が防衛ラインになってしまう。日本にとっては由々しきことだ、日本の安全
保障環境が激変してしまう、といっていますが、

アメリカからすると極東の防衛ラインにおいて韓国は視野に入れていません。
むしろ在韓米軍がいないことで安心して北朝鮮を空爆出来ます。

トランプ大統領は安倍総理に対する感謝を何度も表明していますが、文在寅
については何も言っていません。トランプ大統領が文在寅のことを全く信用
していないのは明らかです。

文在寅は米朝会談をセットしたことで、在韓米軍を撤退させることに成功
させそうですが、米軍という最強の同盟軍を一気に失う事になり、結果中国
の属国にならざるをえません。

しかし皮肉なことに習近平は韓国人を全く信用していません。中国人の一番
キライな人種は日本人ではありません、韓国人だそうです。中国のある高官
は「韓国人の2枚舌には、ほとほと呆れている」と言っていたそうです。

文在寅の目的は北朝鮮への融和策を進め、韓国を北朝鮮に差し出し赤化
統一することです。しかしこれはとんでもない危険なことです。なぜなら金正恩
にとって不都合な人民約20万人以上を苛酷な強制収容所に閉じ込め、叔父
を残酷に処刑し、兄をマレーシア空港で暗殺し、この世の地獄を作り出してい
るからです。

北は世界最悪の人権蹂躙国家であり、国民を餓死させる最低最悪の最貧国
です。北と一緒になることがどれほど地獄かを何故韓国人はわからないの
だろうか?

韓国の一部の識者たちは「文政権下で赤い朝鮮になれば韓国は亡びる」と
必死に訴えていますが、文在寅のソフトイメージ作戦と正恩氏の作られた
笑顔の前に国民が耳を傾けることはありませんでした。

文在寅が仲介者として南北会談を成功させたことによって6月13日の地方
選挙は「共に民主党」が圧勝しました。今や文在寅の人気は78%もあります。
韓国人は文在寅という赤い悪魔の正体がまだ見えていません。

トランプ大統領の任期は残り2年半しかありません。この2年の間に完全な
非核化を行うことは無理です。原子炉の廃止、核燃料の処分、ミサイルの
解体や運搬、査察などには相当な時間を要します。つまり任期中には無理
があります。だからトランプは、あえて条約には期限や道筋を載せなかった
のです。

このようにしておけば北朝鮮にこまかい因縁をつけられずに、非核化の約束
違反を見つけて、即北朝鮮の悪しき体制を破壊できます。

トランプは、核のあるなしでなく、金正恩の政治体制こそが存在してはなら
ないと安倍首相や拉致家族からしっかり教えられています。

しかし韓国民は文在寅というトンデモナイリーダーを選んでしまった。
文在寅の左翼革命政権は韓国民を血の池地獄に誘い込んでいる。哀れ~



3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります




コメント

これでもし金王朝がなくなったとしたら、韓国は生き延びるんですね・・・

半島国家の終焉への御膳立てを待って居るトランプ

>ブログ主様。 ソロです、今週も更新有難うございます。
>>米朝会談でも、トランプ政権の真意
 私も、ブログ主様の観たかに賛成ですね。 トランプは、最初から、一点だけ、「朝鮮を力でねじ伏せても、世界の世論から非難されたら、米国のマイナスになる」と言う、今迄の大統領、クリントンとブッシュJRが危惧・逡巡して居たのと同じ憂慮を、持って居たと思います。

 然し、安倍政権から、朝鮮族の特徴やその処し方のレクチャーを受け、その上で、会談のキモは、「朝鮮に公的な約束をさせる事、其れを文書にサイン入りで遺す事」だったと思います。

 何せ、今回の朝鮮の脅威は、済州平気であるICBMミサイルの開発を伴って居て、然も、具体的な恫喝も幾度もして見せましたから、既に、恫喝の対象は、米国のみならずICBMのミサイルが届く、全世界と言う事になるわけで、固より、米国が朝鮮を力でねじ伏せるのに異論がある国はいなかった筈です。

 処が、トランプは国の内外にグローバル勢力「=地球政府構想を持ったアナキスト集団」と言う適を抱えて居ます。 彼らが、人権問題や、国家主義的な制裁措置を巡って騒ぎだせば、トランプは忽ち「正規の虐サツ王」に仕立て上げられるでしょう。

 其れでは、対朝鮮制裁は、世界における「正義の国」としての米国の地位も、危うくしかねない事になります。 其れを避けるには、日本が日韓合意で、韓国の狡猾さを封じた様に、兎に角、「問題を解決する為に、一致して協力する」事を、「形を遺す誓わ方法に、同意させれば良いのです。

 朝鮮社会では、約束など屁とも思っていないでしょうが、世界はそうでは有りません。 そのギャップに韓国や朝鮮の首脳は気が着いて居ない。 西洋では、「約束違反はシ罪に相当する重罪である」事を、国家単位で戦争をした事が無い両国は、その苛烈さをまだ知らないのです。

 ↑に、「朝鮮の金王朝が無くなれば韓国は残るのではないか」と心配されている方が居ますが、ブログ主様が、トランプは実は、「在韓米軍が却って人質になる事を懼れて、引き揚げたがってる」と、書いて居られます。 つまり、米国は全く韓国を信用して居ないし、其れは、オソラク、シナもロシアも同じでしょう。 

 ですから既に米国は、「韓国と朝鮮を一体として見て居る」と言う事です。 敵地の中に味方の軍が居れば、空爆と言うドラスティックな初動は、取り難いですが、居なければ思う存分空爆が出来ます。 正に、トランプは斯うした状態が整うのを、待っていると思うのです。

 米国内にも多くの韓国人移民がいますが、この際です、本国に帰還して貰いましょう。 この辺り、安倍さんの「半島の始末シナリオ」は、如何なって居るのか、愉しみですね。 それに、韓国は、この先、今や主たる貿易依存国であるシナの不況の影響を受けて、これまでに経験した事の無い大不況が、予想されて居ます。

 この様に、政治的にも、経済的にも、完全に崖っぷちに立たされて居る韓国なのですが、↓の様な現象が起こって居るのでは、最早助けようがない段階でしょう。
>>6月13日の地方選挙は「共に民主党」が圧勝しました。今や文在寅の人気は78%もあります
 韓国人は、欧州の童話「ハーメルンの笛吹き」に操られた子供達の様に、崖っぷちから、海に飛び込まされる運命にあるのは、明白です。笛吹は、以前は、両親を朝鮮人に暗サツされた朴槿恵大統領でしたが、今回は、韓国をマトモな国にするのではなく、朝鮮に売り渡そうと言う文在寅なのに、反日で目が歪んで居る、若しくは、元々社会に正義など存在しない、朝鮮族の国の終わり方に相応しく、悲惨なものになるでしょうね。

トランプの経済アドバイザーは対中強硬派でがっちり固めてあります

元ゴールドマンサックスのゲイリー・コーンは、いわゆる「グローバリスト」、つまり世界貿易の擁護派でした。でも彼が「もうたまらん!」と辞めた。そのあたりから、アメリカは中国叩きに邁進しています。まだ序の口。調子が出てくるのは、これから。
https://twitter.com/hirosetakao/status/1016801958034894848
---
マレーシアで10代中心の麻薬パーティー摘発 犯罪組織がSNSで参加者募る
2018年7月10日(火)
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/07/10sns_2.php

今回摘発の対象となったパーティーは「プラス・ポイント」と呼ばれる犯罪組織が主催したもの

マレーシアは麻薬犯罪に厳罰で臨んでおり、最高刑では死刑が適用されることもある。2017年の上半期に麻薬関連犯罪での逮捕者は実に11万3039人に上り、うち5012人は外国人という統計も明らかになるなど、一般市民、外国人による麻薬事件はマレーシアが直面する喫緊の課題であることを示しているといえる。

ブログ主様及びソロ様のお見立てに、希望的観測も含めて同感です。
(唯一、敢えて口頭、文面に表記いたしませんか、気がかりな問題に関して、敵に手の内の可能性を報せる必要性は無いので伏せることと致します。)
個人的感想としましては、朝鮮半島を出自とする民族には何の憐憫も抱きません。地球人類は延命の為に自ら癌細胞を滅する予定事項を遂行するのみです。人間の体躯を組織する細胞はすべて一心に体躯を維持、延命することに執心するはずが、がん細胞は新生血管を作り出し自らが生き延び増殖するための栄養を誘導流入させることのみに専念し、いずれは本体である体躯すら滅してしまいます。
朝鮮民族=癌細胞、そっくりですね。
中にはまともな人もいる等云々は、聞き入れる必要はない。
DNAに刻み込まれた記憶がいずれは、どこかで開花することでしょう。
孫、ひ孫、玄孫と下ってゆき、皆の記憶が薄れ往く中、またぞろ「慰安婦がぁ・・・!」「強制連行がぁ・・」と民族再生を訴え、徒党を組む阿呆が発生しないとも限りません。 そういう生き物です。
断つべき存在だと私は、断言します。

ソロさんの質問にお答えします

辻本様、ブログの更新ありがとうございます。

ソロさんのご質問に、謙虚に真実のみを述べてお答えしたいと思います。
ブログ記事の内容に直接関係なくて申し訳ありません。

幸福の科学は1986年の立宗依頼、マスコミ関係者からの取材者にに10冊の大川総裁著の本を読んでいただき教義をご理解いただくようお願いしています。
著書を読んでいただき、講話を何回かお聞きいただくうちに「これは本物の教えだ」と殆どの記者の方に納得いただいております。
新聞・TVなどのマスコミ関係者の多くは、隠れ幸福の科学ファンと考えられます。
大川総裁の著書は2300冊にのぼり、新聞の広告にも掲載頂いていますが、「再誕の仏陀が語る」や「日本の国師が語る」などの副題をそのまま載せて頂いています。新聞の広告は事実と反することは掲載しないのですが、新聞はすでに大川総裁を仏陀の再誕と認めています。
幸福の科学の批判や中傷を記事にすると、逆に自分は「この世界の真実を何も知りません」と宣言しているようなものなので、マスコミはこの25年間幸福の科学の中傷をしていません。

現在、幸福の科学を揶揄する方々は、本を読まずに批判だけしておられるので残念です。
「太陽の法」「黄金の法」「永遠の法」という3冊の基本書を読んで頂ければ、簡単に茶化すことはできないとわかっていただけると思います。

過去の偉人の霊や現在生きている方の守護霊の霊言についてですが、政治・経済・軍事・芸術・教育などで歴史にのこる偉業を成し遂げた方ばかりで、その語る内容はその分野の高度な知識がなければ語れないものです。自衛隊の情報関係の専門化が分析したところでは、背後に200人の専門家がゴーストライターとして必要だということです。
例えば松下幸之助の霊言では、生前のご本人を知っている方が見ると語り口がそっくりだということです。
こうした霊言を多い年には100冊も出版しています。とても人間業ではないと出版界の方々は認めています。

以前にも書きましたが、大川総裁の世界情勢分析と未来予測は正確なので、トランプ大統領やプーチン大統領も大川総裁の講演を全てチェックしています。安倍首相は5年くらい前までは、大川総裁の言動を参考にしていましたが、今はよくわかりません。

信者の数は日本国内で着実に増えていますが、海外では国内を凌駕するほど増えてきています。
毎年数回は大川総裁の講演が全世界へ同時中継されています。人類の歴史上、同時に世界の多くの人々が同じ聞くというのは例がありません。

デイリー新潮の記事を読むと、特に幸福の科学への中傷はなく中立な立場でかかれています。
これを問題にした「パチンコ屋の倒産を応援するブログ主」が茶化しているだけに感じます。
記事をご覧になって下さい。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180709-00545056-shincho-soci

もし霊言他の著書に関心があれば、お近くの支部へよって本を欲しいとおっしゃっていただければ無料で提供してもらえると思います。霊言もビデオを見たいと言えば見せてくれると思います。
気軽に訪ねてみて下さい。
http://map.happy-science.jp/

ブログ主様、ブログ更新をありがとうございます。

6月12日の会談を終えたときは、金正恩委員長にしてやられたかとの不安がよぎったのですが、トランプ大統領は表面ではなく、最終的な勝利を目指していた。これは、安倍首相が2015年日韓慰安婦合意のときに、やったのと同じ手法です。

尤も、福沢諭吉氏はこんな朝鮮人の手法など、100年も前に見通していたのですから、本来なら疑問に思うことはないのですが、戦後の日本は、WGIPとプレスコードでこういったことを見えなくされるとともに、朝鮮人が戦勝国民などと、敗戦で何も出来ない日本人を足蹴にしたことが原因でした。
安倍首相は、福沢諭吉氏の考え方を、思い出しただけなのです。

金正恩はビビって会談に出席したが、トランプ大統領が表面では北朝鮮が得なように見える提案を出したのを見て、有頂天になったのでしょう。記者会談もせずに帰ってしまいました。

文在寅大統領は、在韓米軍の重みを考えない軽い存在です。
在韓米軍は、家族が韓国にいるから、韓国を守る必要に迫られるのです。家族が韓国にいなければ、米軍は朝鮮の何処が攻撃されても、これの反撃で攻撃する場所に戸惑う必要がありません。
これは、日本の場合も同じで、在日米軍の家族が攻撃されるのと、米軍は容赦のない反撃をします。そこに、政治的な駆け引きはなくなってしまうのです。


トランプ大統領の信頼は、文在寅大統領には全くありません。
トランプ大統領が訪韓したときに、トランプ大統領が在韓米軍兵士を激励しようと思ったときに文在寅大統領は邪魔をしましたし、晩餐会で慰安婦をトランプ大統領にハグさせて、文在寅大統領は韓国人に強く自分のやり方が上手いことを示しましたが、トランプ大統領から見れば、これ程の馬鹿がいたことと、韓国人は常に欺すことを知ったのです。
だから、翌日の板門店訪問を文在寅大統領だけに行かせて、トランプ大統領は次の行動をしたのです。
米国大統領を虚仮にした者は、世界的にも少ないのですが、文在寅大統領は見事にこれで、米国の信用を無くしました。

トランプ大統領から見れば、今は北朝鮮も韓国も同じ様なものです。
韓国は在韓米軍が引き揚げれば、それでいらなくなります。
これについては、韓国からTHAADを搬出した場合に、その後をどうするかだけが問題ですけれど、日本はイージス・アショアを配備しますから、米軍はTHAADを日本に、配置することも考えるでしょう。

反日まっしぐらの韓国と北朝鮮が一体となって米国に睨まれたとき、日本の戦後の苦しみは相当楽になると思います。

余談ですが、韓国が米国の信頼をなくしたことは、在米韓国人の政治行動を制約しますから、在米日本人の子供達がこれまでのように不当に虐められることがなくされると思います。

はじめまして。
ブログ主様の考察に、膝をうつことしきりです。ありがとうございます。
最近のネットニュースで目にしたものなのですが、現在特別永住者としての権利を主張し、得ている在日者の国籍解釈について、日韓併合からサンフランシスコ平和条約までの流れを特別永住者側からの解釈で取り上げていました。
内容は早い話が、日本国籍を「剥奪」されたとの主張でした。ちょっと調べれば当時の流れにおいてGHQ、「無条件降伏」をした日本国の立場、法解釈等で現実、理知的に行われたものだと納得できるのです、「植民地支配」続行の意思は無いと明らかにする意味においても
(権原の放棄)。
サンフランシスコ平和条約が締結されて以降、連合国側の彼らは今まで日本国に帰化しようとしませんでした。これが彼らの答え。
生きるために、打てる手はすべて打ってくる。彼らは恐ろしくしたたかですね。
この論調の行方を静観していきたいと思ってます。

トランプは北朝鮮など眼中にないの件

金王朝なんて中国を叩けば勝手にすり寄ってきて土下座します。
ほら見てください。
ここ最近のアメリカの中国叩き。
アメリカが地球の覇権を賭けた戦いを中国に挑んでいます。

キムよどこへ。。。

>ブログ様、更新ありがとうございます。

 米朝会談より早一か月経ち、ぼんやりと枠組みが見えてきましたね。先の二国間での共同声明では大まかな取り決めでの調印に、世間ではブログ主様の仰る様な北鮮勝ちなる風潮が各メディアにより蔓延していました。此処ブログに来られる方の大半は、鵜呑みにする方はいないと思います。

 北朝鮮は過去数多の約束事を守らず押し通して来たが、やはり相手が悪い。米国は国際的な立場上、約束は守っていますが、自国の利益にならぬ事に関しては簡単に約束事を破棄しますから。抑々国際的な組織の多くは、米国をはじめとした大国が不利益を被らない為のものでありましょう。
 主様やコメンテーターの方ご指摘の通り、大義名分が必要です。態々東亜に赴き、最貧国と同じテーブルに付き、主要面子を並べての会談。頭越しに決めつけるのではなく対等の立場として演出し、北鮮に選択肢を与えたという事実。そして「共同声明外なのに正恩が自発的に核施設を廃棄する約束もした」と、大げさに振る舞い「北鮮の核の脅威は無くなった」と、声高々に揚げ世界にアピールしました。必要以上にです。もはや異常なくらい。

 主様はご存知でしょうが、契約事で事細かに取り決めをするのは、極端に申せば「立場の弱いモノ」が「立場の強いモノ」に対して契約を履行して貰うもの、というのが常識です。はっきりいえば"甲"と"乙"の関係ですね。つまりは、北鮮が保身を考えるのであれば、己が事細かに条件提示をして、段階的であるにしても規制緩和(命乞い)を懇願しなくてはならないのです。大雑把な枠組みだけというのは、どうにでもとれるという側面があるので、「立場の強いモノ」もどうにでもとれるという結果が、「立場の弱いモノ」に不利に働くのは火を見るより明らかですね。然しながら商売のプロのトラ氏は、小国に対してあくまでもディールとして話を進めたとこに彼の怖さがあります。

 米国は圧倒的な軍事力を背景に、約束反故にしても許される立場なのです。北鮮は約束を反故にしたら、いわずもがなです。これ迄シナやロシアが北鮮の窓口なんだと主張してましたが、直接に現役米国大統領が対峙してる訳ですから、対北のイニシアチブを獲ったともいえます。いつでも煮るなり焼くなりできるわけですね。

 過去大戦時、我が国は一打を浴びせただけで無法なる侵略国家として爆撃の嵐に包まれ、原爆投下され無条件降伏させられました。イランは核を保有していると謂われ爆撃されフセインは斬首、核は見つかりませんでした。リビアでは核を放棄させた後、反乱軍を嗾けカダフィは討取られました。どれを選んでも行き着く先は一緒に思えますが。シリアにトマホークを打ち込み、米中会談で習に二つ返事させるくらいの事をやるトラ氏ですから、そりゃあシナはプーチンに「マヌケめ」と罵られても仕方ありません。

 抑々、体制保障するって何ですかね。金一族の体制保障なんて一言一句謳ってない。緩衝国としての立ち位置を維持するって事もあるかもしれませんよ。そうなれば日本による統治が歴史的に見ても穏やかでしょう。南北統一後の在朝日米合同軍。ロシアも黙っていなそうですが、米国の比重は対北よりは対支ですから、対支で北ありきなら露の協力は一時的にありそうです。

 日本としては北の情勢云々より、自国の事を心配すべきです。北ばかりに目が行きがちですがシナは日本の南側を着々と進出してきております。統治者がいる盗賊集団である時はまだマシですが、統治者が墜ちて収集つかなくなった盗賊集団は何をしでかすか分かりませんよ。

それともう一つ

 正恩が最高権力者でいられる理由て何ですかね。北鮮は金一族の独裁国家ですが、日成は北鮮興しの初代でありカリスマ性もあります。正日の場合、表向きは後継者たる力が一番あったのが正日だったから、とされていますが此れが実情でしょう。
 ただ、正恩は正日健在の時から後継者として外交時にも同席させています。正日没後、最高権力の席に座後間もなく先代絡みを大粛清しております。
 正恩にカリスマ性なるものがあるのかどうかが疑問に感じます。正恩による独裁国家と決めつけるには少々難しいのではないかと。正男サツ害にしても、態々カメラの前で公開サツ害する必要が何故あったのでしょうか。自国大粛清・BC兵器懸念・世界の制止無視の核増産、核実験、ミサイル発射とあらゆる非難を浴びてる時期にですよ。

 金正日没前の3か月ほど前に、病床から這出て旧ソ連時代から引きずっているロシアへ赴き、当時メドベージェフ大統領と会談し借金総額110億ドル(約8700億円)の北鮮向けの債権のうち9割をロシアが放棄してます。その見返りは成されたのかも疑問です。プーチン政権の隙間で取り決めされた事ですが、見返り分が戻ってこなければ当然忘れるはずはありませんよね。

日本は世界最大の不妊や悪性腫瘍の原因遺伝子組み換え作物輸入消費国だった!!
種子法の廃止に対してマスコミはだんまり。騒がなくていいことばかり騒いで、大切なことはスルー。国民がなにも知らないまま食料安全保障が壊れていく。
政府は日本をどうしたいんだ?

すると、枯葉剤開発モンサントや売国住友化学などの不妊や悪性腫瘍の原因遺伝子組み換えの種子が日本に広まっていくことになるでしょう。

経済植民地化TPP協定では2章27条8項では遺伝子組み換え食品の新規承認を促進するとなっている。


日本では食用油、醤油は殆どが不妊や悪性腫瘍の原因遺伝子組み換え大豆等でできている。



 穀物のタネについてまで、シオニスト外資系(しかも不妊や悪性腫瘍の原因遺伝子組み換え)に依存するようになった日本が、食料安全保障を守れるはずがないのです。
やはりダブルスタンダード
イスラエルは法律で禁止されています。

米国を影で支配する国際金融家を疑え
日本から生き血を吸うグローバル推進、 ●敵国とは、第二次世界大戦中に連合国つまり犯罪国家の敵として戦った国ですが
実質的には現在敵国とされているのは、彼等の残虐な植民地支配を見事に一掃した、
正義の国・日本のみが対象です。

★「2000年前半に国連憲章(敵国条項)の見直しに少し近づいた事があったが
それに一番反対したのは、アメリカだった。」
元NHKワシントン支局長・手嶋龍一氏(TVタックルでの発言)
https://www.youtube.com/watch?v=6wypp7uJDz4

「今、日本で一番悪さをやっているのはアメリカを影で支配する国際金融家ですよ!」

素朴な質問で申し訳ありませんが、金王朝の後あの朝鮮半島はどうなるんですか?

アメリカは合理的に動くだけ

◆ポスト真実の覇権暗闘
 【2018年7月8日】権威ある学者など「専門家」は、ポスト真実の戦略に楯突くと、権威や職を失うことになりかねないので、権威ある人々は楯突かず、むしろ自らの権威を維持増強するために積極的にポスト真実の戦略に乗って軍産的な歪曲解説を声高に言う人が出てくる。それにより、大学や学術界の知的な価値が大きく下がった。マスコミの多くは、軍産傀儡の「専門家」ばかりを使うようになり、そういった専門家の権威が上昇し、反逆者の権威が剥奪され、軍産による事実歪曲はますます強固になった。

意外にしぶとい米朝和解
 【2018年7月11日】 米朝首脳会談後、北朝鮮が核開発を続けていると米国で報じられ、トランプは、北朝鮮と軍産複合体の両方から反逆・妨害・試練を受けて窮している。だが、今のようにトランプが米国の北敵視策の再来を防いでいる限り、北は米国からの脅威を感じず、韓国と和解していける。南北の和解は急進展している。この状態が2年も続けば、南北和解が定着し、在韓米軍の撤退や韓国の対米自立が可能になっていく。
これがトランプの目標だ。
トランプが作った米朝和解の構図は、意外としぶとい。
https://tanakanews.com/

中国で日本人がスパイとして実刑判決を受けました。

中国でスパイ容疑で拘束されていた愛知県の男性(54)が、懲役12年の実刑判決を受けた。2015年以降、中国各地でスパイ行為などを疑われた日本人が相次いで拘束され、8人が起訴されている。判決が出たのは初めてです。

2012年5月に、 在日中国大使館の1等書記官(45)が、外国人登録証明書を不正に使って銀行口座を開設し、ウィーン条約で禁じられた商業活動をしていた疑いが強まり、警視庁公安部が外務省を通じて中国大使館に書記官の出頭を要請していたことが政府関係者への取材でわかったところ、この1等書記官は一時帰国しました。

公安部は、日本国内で諜報活動をしていたとみており、書記官が接触していた関係者などから一斉に事情を聞き、実態解明を進めていたのですが、開設された口座には日本企業から顧問料などが振り込まれ、工作資金に充てられた疑いもあり、公安部は外国人登録法違反(虚偽申告)での立件に向け捜査していました。中国の外交官が日本の国内法規に抵触して立件対象になるのは初めてでした。

言うまでもなく、中国は日本国内で違法な諜報活動をしており、こんなことは日本人なら承知していることです。

しかし、日本にはスパイ防止法がありません。
ですから、外国人スパイは、日本で活動を好きなだけやっていても逮捕されないし、されそうになったら外交官なら一時帰国で逃げて終わりです。

2010年9月に、尖閣諸島付近で海上保安庁の巡視船が中国漁船に衝突されたときには、日本の民間会社の社員4名が中国政府に逮捕されたこともありましたけれど、その時にも日本政府は半ば打つ手がなくて、歯がみしたのではないでしょうか。

このようなときのためにも、日本にもスパイ防止法を制定しておき、日本人が不可思議な逮捕をされた場合には、それの報復又は対抗処置として相手国のスパイを逮捕することで、現在の日本政府が右往左往するよりは、効果のある外交が出来るのではないかと思います。

シガチョフ事件。オウム真理教のロシア人信者による、教祖麻原彰晃(松本智津夫)奪還を目的とした対日テロ未遂事件である。

2000年7月の沖縄サミット直前に東京、青森、札幌の三都市にある幼稚園や橋など公共施設での爆弾テロが計画されていた。日露当局者の協力により未遂に終わった。

確かに創価には在日朝鮮人いるけど、公安にはいないと思う。

私は1人だけ、創価信者に憲法改正の署名をさせたから日本人だって居るよ。



おとといに創価信者だって人もう一人見つけたから
創価自体を切り崩すしかない。

福島瑞穂参議院議員の暴言について

他のブログさんの記事で、福島瑞穂参議院議員が「被災地に自衛隊が来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」と、言ったとの記事を見ました。

福島瑞穂議員は、被災地でこのような事件があったことを知っているのでしょうか。
私は、自衛隊員ではなかったから自分のことではないけれど、被災地で頑張っておられる自衛隊員の皆さんが、こんなことを面と向かって言われたら、どう思われるのかと思います。

被災地の災害支援に向かう機関は幾つもあります。
勿論、被災地の機関は、全力で被災者のために対応しています。
私も昔、公務員として被災地の応援に行ったことがありました。
その時には、被災者の人が少しでも良くなればとの、思いしかなかったです。悔しいのは、出来ることは少ししかないことで、碌な働きの出来なかったことが辛かったです。
これは、私だけでなく、被災地支援に向かう人共通の心理だと思うのです。

でもね、同じ様に出動した自衛隊の隊員さんが、こんなことを言われるのには我慢が出来ません。
私は、現場で自衛隊の人には会わなかったのですけど、自衛隊の皆さんは、命令で行動します。そして、一番汚れる、人が嫌がるところでも、黙々と命令を実行するのです。

その人に、福島瑞穂はなにをいうのかです。
こんなのが、国民の代表をやっているのですね。
誰が選挙で投票するのかと、思いました。

反日勢力はあらゆる弱味につけ入る勢力とも

>ポッポさん、士心です。

 御指摘されてる福島瑞穂議員の言動、私も最近目にし呆れています。被災地の方が、自衛隊員が救助活動に邁進されてる姿を見てどれだけ安堵する事か。又被災地支援に尽力されてる自衛隊員を見て感謝は有れど、此奴のような侮蔑的概念は無いに等しい。いくら情弱層でも、日本人なら之程蛇蝎なる思慮は持ちえません。

 平時に於いて此奴等は「自衛隊は軍隊に非ず、災害救助が主活動である」と謳ってるように感じるのですが、当発言を汲取るに、穿った捉え方をすれば「自衛隊は軍隊である」と同時に、「他国軍に拠る侵略行為と同等」とも取れる発言ではありますね。抑々かの議員は「おタカイズム継承者」で、河野談話の肝となった元慰安婦聞き取り調査のオブザーバーとして参加しており、反日を基底とした一連の性犯罪捏造の第一人者であります。こんな輩が赤門トップクラスで卒業した弁護士というのだから恐れ入ります。今回の件、自衛隊のみならず被災者の方々への又、日本国民に対する冒涜行為に他なりませんよね。

 然しながら、ポッポさんの仰る様に之等の支持母体が一定数以上あるのも事実であり、かの議員を毎回無投票で党首に選出する党内、及びこの人物らを支持する国民が、未だ存在しているという現状が我が国に於ける最大の憂いであるとも言えましょうか。

アメリカは、国内のことで、手一杯だ。外国のことなど構っていられない

[2330]
これからの世界政治の動きを見る目。トランプという男の本性
投稿日:2018-07-12
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

このまま、行けば、中国がますます隆盛して、中国の勝ちで、中国が、もうすぐアメリカをも蹴落として世界を制覇するだろう
この 「やがて中国が世界覇権国(世界帝国)になる」は、私、副島隆彦は、20年前から、ずっと主張して何冊もの本に書いてきたことだ。 私の十八番(おはこ)である。このことは、読書人階級に属する人間たちの周知の事実だ。

もし、トランプ大統領が言ったとおり、「在韓米軍 3万2千人を撤退させたい」ということになれば、一体、どういうことになるか。中国が、北朝鮮も、韓国も、そして、ついには、日本も、支配下に置く、という、そういう時代が、あと十年後には来る、と

日本人のほとんどにとっては、不愉快な話だ。

日本が、中国の、属国、朝貢国、被支配国、従属国になってしまう、という考え自体を、どうやって、断ち切ることが出来るのか、ということの、日本の長期の国家戦略(ナショナル・ストラテジー)を、どうやって作るか、 で、私、副島隆彦も苦心、苦衷(くちゅう)している。

 敗戦後、アメリカによる日本の占領、支配、そしてその忠実な属国としての支配が、もう73年間も続いている。在日米軍も、徐々に撤退、ということになると、日本は、いよいよ、独立、自立する、段階に入る。そのとき、日本独立は、日本国民の悲願だ、と本当に言えるか。

 アメリカ帝国 の撤退 のすぐあとに、それに入れ替わって、中国による日本支配、が、すぐに始まるようだと、日本国、はものすごく厳しい状況に追い詰めらる。 日本独立、どころの騒ぎではなくなる。別の帝国による支配が始まる。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

次の世界政治の日程は、9月の ウラジオストクでの、プーチン主催の 経済フォーラムに、金正恩が、招待されていて、そこで、ロシアが、北朝鮮への 天然ガスのパイプラインの 引き込みの話をするだろう。 まだ、北朝鮮への 国連決議、としての 経済制裁(エコノミック・サンクション。 禁輸。エンバーゴー)は、全く、解除も緩和も、されていないのに、どんどんこういう話になる。
---
こういうことが顕在化すればなんの遠慮もなく約束違反としてトランプは北朝鮮にミサイル攻撃をすることができる。その機会をトランプはまっています。

2018年7月14日 土曜日
https://blog.goo.ne.jp/2005tora


朝鮮半島大乱

 在韓米軍を引き上げ、ムンムンの政策を推し進めさせたら、韓国及び北朝鮮のそれぞれの軍部は不満が頂点に達し、ザイニチも巻き込んで、三つ巴、四つ巴の内戦が必ず生じるから、その成り行きを見ながら、日米はこれに介入していけば、あまり手を汚さず、朝鮮問題を処理できるものと思考する。なお、ついでに在日朝鮮人問題も処理できるものと思われる。

これぞ陰謀論肯定者。の参考ソース

 陰謀論肯定者たるのはこの様な者である。と、いうような目から鱗モノが彼のサイトで記事に上がっていたので、興味がある方は御一読願います。(※転載文なので再度転載はしませんので以下をググって下さい。)

→「2603 グローバル資料」でggr.


>ちり氏、何しでかすつもり?

不思議なちりちゃん

直近の投稿者:
愛信 #EBUSheBA
士心 #ncVW9ZjY
ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
ポッポ #/5dmJF4E

/////////////////
トリップ見ましたwww

中村医師の活動を少しづつ読んでいる最中です


ときどーき覗かせてもらってます
ちりちゃんって不思議な人ですね
言葉遣いからすると東南アジア系のような感じがします
独特な言い回しが一貫しており
意味不明な使い方だから私の理解を超えてます

どういう人なのか全然わからない
日本が好きなのかさえはっきりしない
あくまでも、極く私的な感想ですが。

朝鮮併合策は欧米は関係なく日本の自己責任である


△朝鮮併合は多くの日本人は反対でした。・・・・・・・・にもかかわらず併合に進んだのは欧米の日本弱体化策です。・・・

私の意見は違います。当時の歴史を簡略に勉強すると、朝鮮併合を強く押し進めたのは、社会主義者・田中角栄並みの日本一の金権腐敗の首相・長州閥の山県有朋でした。
(山口県朝鮮部落田布施・日本籍朝鮮人らしい・明治の元勲の一人)

山県有朋は、日本国内の大学などのインフラ整備に血税を使わず、国内に反対の多い朝鮮のインフラ整備に資金をつぎ込んだのでした。今の安倍晋三と(日本籍朝鮮人)同じく、国民を騙す大義名分を絵に描いて、、、実際は外国(朝鮮)を経由した、裏金作りなのです。先進国の近代法が整った欧・米ではバレたら縛り首だろう。

当時、弱肉強食の時代の勝者・欧米は、利益が見込めない朝鮮半島に全く関心はなかった。欧米は山県有朋にお金を渡して、朝鮮半島併合しろ!と命令する権力・権利・動機はなかった。

台湾併合策と同じく日本国・国民が決断した愚策だったのです。私はそのように理解している。

北海道が消滅する策、売国奴の安倍晋三が侵略の皇帝・偽プーチンと奨める、ロシアに国民の血税3千億円を提供する、日露経済協力を批判する声は皆無だ。マスコミも沈黙する。本当にお馬鹿な日本国民だらけになってしまっている。心配だ。



国際金融資本家が支配する英国の軍事技術援助で日清・日露戦争は勝利した。当時は日本には良い外交官・政治家もいたのだろう。皆様も教科書でご承知のように、日露戦争での勝利には反ロシアのロスチャイルドの番頭ハザール系ユダヤ人ジェイコブシフ金銭的支援の介入が多大にあった。

しかし、日露戦争後、傲慢になった日本国・日本人は、米国からの申し出「満州利権の米国との共同統治策」を蹴り、独り占めをしてしまった。その後、ソ連のスターリンと結託した近衛文麿らは、敗戦で日本国を貧しい焼け野原の国にしてしまった。共産党革命戦争は失敗した。

日本の最重要な国益とは、英・米を影で支配する国際金融資本家とつかずはなれず仲良くすることである。

日本軍も

2018.7.14
仏革命記念日パレードに自衛隊も参加 日仏交流160年、河野太郎(55)も観覧
http://www.sankei.com/world/photos/180714/wor1807140030-p1.html

【風情が損なわれないように】優先!
城崎温泉、案内板表記は日本語・英語のみ。中・韓語など徹底追放 → 客激増!!
http://japan1700.blog.jp/archives/10497078.html

>北海道が消滅する策、売国奴の安倍晋三が侵略の皇帝・偽プーチンと奨める、ロシアに国民の血税3千億円を提供する、日露経済協力を批判する声は皆無だ。マスコミも沈黙する。本当にお馬鹿な日本国民だらけになってしまっている。心配だ。

日露協力は対中囲い込み政策の一部なのではないでしょうか?

ちなみに北海道が消滅するシナリオは
外からではなく内部から外国系の企業に土地を買われるのです。

【衝撃】中国が北海道の土地を買い漁る理由を暴露!一帯一路構想に組み込まれた北海道がヤバすぎる!【竹田恒泰×有本香】
https://www.youtube.com/watch?v=3fzWpfrzWLU

中国の一帯一路政策の末端に北海道が位置し
中国から北極海へと延びる航路の一部となります。

日本を滅ぼすのはロシアではなく中国です。
お間違いなきように。

台湾は植民地でした

god.さんへ  ポッポと言います。

少しだけ、気になることがありましたので・・・・・・

>台湾併合策と同じく日本国・国民が決断した愚策だったのです。私はそのように理解している。

台湾は日清戦争の結果、清国が日本に割譲したもので、併合ではなく植民地だと思います。

併合地と植民地の差は、基本は併合地は日本本土並みで、植民地はそうではなかったことです。

主な差として朝鮮人には士官学校への受験資格があり、台湾人はそうではなかった(終戦間際には、例外がありました。)。また、創氏改名では、朝鮮人にはこれを権利として与えました(権利放棄も又、認めていました。)。台湾人には、一部の人に特典として認めました。

もし、知っておられて、文脈の都合で省略していたのなら、ごめんなさいです。

日本には問題が多いですが、根本原因は一言で言えると思います。
それは「完全な独立国ではない」ということです。
日本人の多くは講和条約で戦後終了と感じていますが全然終了していません。
GHQは在日米軍になり、緩やかになってはいますが今も米軍統治下ということです。証拠を列挙すると、
・GHQ時代から存在する日米合同委員会がある
・台湾の帰属が未確定
・在日米軍の一都三県に及ぶ航空管制
・大使館以外に朝鮮学校などの治外法権がある
・講和条約に賠償終了規定がない
・敵国条項の存在
などがあります。
賠償についてですが東南アジアは個別に終了していますが連合国本体の米英蘭などは不明です。終了規定がない場合永久に払うとなりますが、これは現在ODAという名前になっていると考えます。そもそも他国に兆レベルの援助など常識ではあり得ません。金が有り余っているわけでなく国内では増税し他国に援助など暴動の起きる話です。2018年になって賠償ではさすがにまずいのでODAや援助という名前になっているのでしょう。ODAは一度国際機関に入りますし金額の巨大さから賠償金となれば説明がつきます。日本よりも上位の経済大国の中国へのODAなど説明不可で賠償ならしっくりきます。
これが事実ならば在日米軍の駐留目的の一つが賠償支払いの目付役もあると考えられます。撤退しては日本は支払い拒否するでしょうが駐留しているとなれば払わざるを得ません。しかも航空管制と首都を囲む位置に基地があり拒否すればすぐ攻撃可能です。その上敵国条項も有効です。
日米安保では日本防衛を言ってはいますが竹島奪還しない、尖閣対応しないなどから本当の目的は防衛でないことは明白です。

雨水や井戸水の利用も禁止

雨水や井戸水の利用も禁止

【関連情報】
【集団通報 第1会議室の掲示板】あっという間に可決された「水道民営化法案」
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi#7月15日_01:34:34

水道の民営化に関する法案が参議院で阻止(見送り)されたそうで
す。
この様な法案は日本民族を絶滅に追い込む事を企んだ法案です。
 有権者の皆さんは衆議院の委員会で水道民営化法案を強行採決して、
衆議院で賛成した国会議員を探し出しましょう。 前回の選挙で自分
が投票した候補者に水道民営化法案を賛成したか反対したか真実を答
えるように要請しましょう。
 安倍自民創価学会公明党内閣(国)の犯罪行為を徹底的に追求しま
しょう。
 支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミは報道しな
い自由を行使して日本人視聴者には決して伝えません。
 この者達を支配しているのが即ち、安倍自民創価学会公明党なので
す。 此れで、貴方も安倍自民創価学会公明党が支那朝鮮勢力である
事に気付くでしょう。
 今までお花畑で眠っていた貴方も目を覚ます時が来ました。
 日本の安心・安全で自由な社会を守り、次世代に誇りある日本を
継承する為に皆で働きましょう。
次は、カジノ(賭博場)の開設を認可する法案の阻止です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

自民党の懇親会を野党が批判

平成30年7月豪雨(西日本豪雨)の中、気象庁が警戒を呼びかけていた夜であった7月5日夜に、自民党が懇親会をしていたと立憲民主党から批判されました。
その中には安倍首相を初め岸田文雄党政調会長、小野寺防衛相等50人程度の議員が集まったそうです。

この懇親会のことを、西村官房副長官がツイッターで紹介したところ、多くの人に不愉快な思いをさせてしまったとして、11日のBSで陳謝しました。

この件については、蓮舫氏の指摘は極めて厳しく、舌鋒も鋭かったように思いますし、テレビ各局も非難していました。。

ところがその後、5日の夜には立憲民主党の手塚義男衆議院議員の「政治活動25周年感謝の集い」も開催されていたことが分かりました。
こちらの参加者は、枝野幸男代表、蓮舫副代表、長妻代表代行、辻元清美国対委員長、野田佳彦前首相、菅直人元首相以下だったそうです。

冷静に考えると、自民党の懇親会の開催はまずかったのかも知れません。また、安倍首相や小野寺防衛相の参加はまずかったとの考え方もあります。
しかし、首相や防衛相は懇親会に参加する前に、豪雨に関係する部署に必要な指示をしているのだから、これで十分だとも思います。

野党は、この懇親会の開催や首相・小野寺防衛相の参加について厳しく非難するなら、手塚議員の「政治活動25周年感謝の集い」はどうなるのでしょうか。
野党第1党のことを「責任野党」と言ったのは、民主党に政権を渡した後の自民党だと思いますが、政権を失っても政治責任を考える姿勢には、それは一つの気概を感じたものでした。

今の野党にそれがあるのでしょうか、政権を非難するのならば立憲民主党はそれに変わりうる能力があるとして、自民党を非難するのも一つです。
その時には、自民党を非難していると同様なことを野党第一党の立憲民主党がやっていてどうするのですか。
蓮舫副代表は、手塚氏の感謝の集いで、乾杯の音頭をしていたそうです。それなら、自民党の懇親会と手塚氏の感謝の集いが同じ日で、恐らく時間も似ていたことも知っていたでしょう。

人に厳しく、自分に甘い姿勢は、ブーメランとして我が身に降りかかることを忘れないでいただきたい。

それから、日本のマスメディアの大半は、自民党のことだけを貶める報道をして、立憲民主党のことを報道しませんでした。
放送法第4条は不要であることが、よく分かりました。

「ポーランドと日本の深い絆」河添恵子女史

https://www.youtube.com/watch?v=mpnFL0lxK10

〝親日国″〝知日国″世界ナンバー1はポーランド

(・”・)

ウラル先の

>隠居さん、士心と申します。

 中々に興味の湧く番組でした。ソース先のチャンネルは存じなかったのですが、ここのスポンサー(?)の会社の社長ってDHCテレビジョンの元社長の濱田さんなんですね。

自民・竹下亘総務会長、参院選敗北なら安倍晋三首相退陣

自民・竹下亘総務会長、参院選敗北なら安倍晋三首相退陣
https://www.sankei.com/politics/news/180714/plt1807140020-n1.html

【関連情報】
【Web検索システム 不正選挙】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csfssk.cgi

 自民党の中から安倍晋三総理の退任を要求する話がでた。
 安倍自民創価学会公明党内閣の崩壊で再構築される日本の政治体制はどの様な形態に成るのだ
ろう。 大変関心の高い話である。 はっきりしている事は創価学会公明党と癒着する勢力は
総選挙では排除されて再び国会に登る事は出来ない。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

「小泉元首相は拉致被害者の件で大きなパフォーマンスを見せたがその裏で朝鮮人に地方公務員等の国籍条項を開放し岩手では警察にまで就職できるようにした。司法試験は一次試験パス二次試験はハングルで受験可になった。」一兆円を超える北への支援もした

すべての日本人に「このままでいいのか」と訴えたくて。世界一の少子高齢化という日本を崩壊させてしまいかねない問題を変えていきたいという強い気持ちがある。
過去20年間、日本人の所得は ずーっと減少傾向です。
よく考えて欲しい。人口が減っていく高齢者だらけの国が、次々とイノベーションを取り込み、成長し、内需が拡大すると思うだろうか。

常識的に考えると、人口減と少子高齢化が進む国は「活力が低下する」のだ。

現に日本は、キャッシュレスでも出遅れ、スマートフォンにも出遅れ、新しいイノベーションにことごとく社会が乗り遅れてしまっている。PC関連などVA IOもパナソニックもスペック的に外国製に負け続けています。

しかし、もし仮に日本人が「事なかれ、先送り、見て見ぬふり」を続けて何も変わらなかったらどうなるのか。そして、どうすればいいのか。
このままでは高齢者の貧困が蔓延する

日本という国は、すでに長期債務残高のGDP比は236%である。この債務は日本人の貯蓄を担保にしている。しかし、これからは高齢者が貯金を取り崩す時代に入っていき、貯蓄額はどんどんゼロに向かっていくことになる。

つまり、政府の債務残高はどんどん増えていくのに、担保となる日本人の貯蓄はどんどん減っていくのである。

すでに世界一の高齢化によって社会保障費が維持できない規模になっているので、いずれは医療費の負担は増え、年金は確実に減らされるようになる。

破綻した高齢者の世帯は生活保護費に向かうが、この生活保護費も削られていく。そのため、日本は高齢者の貧困が蔓延する国になる。

高齢者は減るのではなく「もっと増える」のだから、状況は座視すればするほど悪化する。にもかかわらず、日本人は対策を取らずに「事なかれ、先送り、見て見ぬふり」で現状維持を貫き通そうとしている。移民でなく、少子化対策をやるべき

ナゼ、日本では統一教会や創価学会と呼ばれる朝鮮宗教は日本政府がカルト宗教と認定しないのでしょうか?
現在、創価学会を危険団体(カルト・セクト(危険なカルト集団))に指定している国は、フランス・チリ・ベルギー・アメリカ・オーストリア、ドイツ連邦の6カ国になりました。
国際包囲網が出来てきています。
YouTube-ドイツ連邦議会・質疑応答
ttp://m.youtube.com/details?v=OB7kGFrW5rI&stream_http=1&warned=1&v2=1&locale=ja_JP
創価学会がカルト・セクト(危険なカルト集団)団体としてリストアップされています。


愚民化政策

世界一の少子高齢化の仕掛け人はナント日本政府だった!岸信介元首相らが40年前に人口抑制政策を打ち出す!人口問題審議会で!




*2100年には3500万人


世界一の少子高齢化問題は日本に深刻な影響を与えていますが、これはかなり前から仕組まれた物でした。1974年4月1日に岸信介元首相を会長とする国際人口問題議員懇談会が設立され、人口抑制を推進する政策を決定しているのです!
だからこそ、1980年代から合計特殊出生率が明らかに減少していたのに、日本政府は何もせずに傍観していました。今頃になって「移民を受け入れよう」とか言い出していますが、国際人口問題議員懇談会の会長が安倍首相の親族であることを考えると、この移民受け入れも計画なのかもしれません。
もちろん簡単に日本国籍を取れるように国籍法を改悪した反日帰化人政党野党は、絶対論外ですが!!


当時は人口が爆発的に増えていたこともありますが、それでも日本政府の動きはあまりにも遅すぎです。それに、人口減少の解決策が移民では、意図的に反日国家シナ朝鮮外国人を引き入れるために人口を減らしたとしか思えません。今の待機児童問題等もそうですが、バブル経済の時期に対策をしておけば、ここまで悪化することはまず無かったと言えるでしょう。どうにも、経済植民地化TPP問題を始め、50年ほど前から今の惨状は仕組まれていたように見えます。


1%VS99%

武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 とありますが、まさに日本はこの最終段階に入りつつあります。

朝鮮宗教統一教会自民党政権は労働力不足を言い訳にし、移民受け入れ政策に奔走し、日露ビザなし交流を計ろうという企みも進行中です。

この流れを見ると凄く危機感を感じますが、最近の1%のやり方は露骨すぎて、99%に「気付き」を与えれいる様に見えます。

露骨に物事を進めなければいけない程、切羽詰まった状況だと、解釈出来ます。





【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」



スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。

世界のマスゴミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。

クチコミでも身近な人に広めましょう。

日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!


第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」

いまここ?!


1%VS99%

武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 とありますが、まさに日本はこの最終段階に入りつつあります。

朝鮮宗教統一教会自民党政権は労働力不足を言い訳にし、移民受け入れ政策に奔走し、日露ビザなし交流を計ろうという企みも進行中です。

この流れを見ると凄く危機感を感じますが、最近の1%のやり方は露骨すぎて、99%に「気付き」を与えれいる様に見えます。

露骨に物事を進めなければいけない程、切羽詰まった状況だと、解釈出来ます。





【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」



スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。

世界のマスゴミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。

クチコミでも身近な人に広めましょう。

日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!


第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」

いまここ?!

西日本豪雨における警察官の行動

平成30年7月豪雨(西日本豪雨)における、一つの事件です。

6日午後7時半ごろ、広島市安芸区矢野町の山あいの道を、○本幸治さん(60)は車で広島県呉市の自宅へと急いでいた。車内には妻と長女もいた。

雨が激しく降り注ぐ中、信号で止まった○本さんの車の前方から、土砂と濁流が押し寄せてきた。車が6台ほど巻き込まれていた。
「これはだめじゃ!」。橋本さんの車も巻き込まれ、しばらく流されて止まった。周りの泥水はどんどん水位を上げていった。

2人の若い男性の姿が見えたのは、そのときだ。流れてきた車の1台から降りた2人は、ひざまである濁流の中、橋本さんたちの車に駆け寄ってきた。
「警察です。逃げましょう」。警察官を名乗る私服姿の2人は、周りの車にいる人たち全員に声をかけて避難を促した。10人が集まった。激しい雨と近くの川が流れる音で、互いの声が聞き取れない。2人の警察官は声を張り上げた。「上の方に避難しましょう!」

斜面の上に向かって数メートル歩くうちにさらに水位が上がり、腰くらいまで水につかった。「ここは危ない」。2人の指示で近くにある高架の広島熊野道路を目指し、100メートルほど引き返した。
そこへ2回目の土砂が襲った。前と後ろで電柱が2本、火花を散らしながら倒れるのが見えた。

「いつでも助けを呼べるように」と、○本さんは服に包み込むようにして持った携帯電話を、手放さないよう力を込めた。
10人は列を作るようにして近くのガードレールにしがみついた。「これがベストの避難方法だったよねえ」。後ろの方で警察官2人が話す声が聞こえた。

地鳴りがした。「何かきよる! 何かきよる!」。○本さんの長女が叫んだ。
3回目の土砂が濁流と一緒に流れてきた。真っ暗で何も見えない中、「圧迫感のある何とも言えない物体が、ぞろぞろと車をつぶしながら流れ落ちてきた」。
橋本さんはガードレールをつかんで必死に耐えた。後ろを振り返ると、警察官2人を含む3人の姿が消えていた。

残された7人は「助けてくれー!」と叫び続けた。○本さんの長女はツイッターに現状を投稿し、助けを求めた。約2時間後、県警などに救助された。
「警察官の方がいなければ、全員が車の中で死んでいたかもしれない。心から感謝している。早く見つかってほしい」。○本さんはそう願っている。

行方不明の2人は、広島県警呉署交通課の○川尚人さん(28)と○崎賢弘さん(29)。6日夜、署での勤務を終え、1台の車に同乗して帰宅する途中だった。


この事件のことは、今日のフジTV「特ダネ」で知ったことです。そして、この事件の被災者の3名は、発見されていないとのことです。

私はこの2名の警察官の行動を、特別なものとは捉えていません。
日本のごく普通の、警察官の行動だと思っています。
でも、その普通の警察官は、勇気があり危険に際しては、国民の生命を第一に考えて行動する、素晴らしい警察官だと思います。

ちりちゃんのコメント。
2014ごろのをもの。見ました。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1008.html
2014/07/31(木)

何者なのですか????



自衛隊員は頑張っています。

自衛隊第8師団は、西日本豪雨に出動した際には被災された方々に綺麗な水を提供、自衛官自身は泥水で顔を洗うそうです。

自衛隊は、今の出動は災害出動ですが、本来業務は国土の防衛です。
万が一と言っておきますが、万が一防衛出動をしたときには、隊員の横に同僚のいたいがあるかも知れない。水を飲もうとしたら、補給のないことがあるかも知れない。

それに備えて、こんな時にワザと隊員に苦労させていると思います。
それでも、隊員さんは大変だろうと思います。

士心 様


浜田麻記子さんはDHCテレビの看板番組【虎ノ門ニュース】『ニュース女子』に続き「やらまいか」を軌道に乗せつつあった時点で、新たに林原チャンネル「いわんかな」を立ち上げました。

当時はチャンネル桜とチャンネルくららの関係を連想しましたが、保守陣営の興隆を示す事象として捉えています。
情報弱者と言われるシルバー世代が、実はネットTVを牽引していることに意を強くしたものです。

私は中韓ブログ「恐怖の在日枠」を地上波TV番組のYouTubeコメント欄に数年間投稿してきました。
映像は受動的で印象に残りますが、文章は主体的な考察力を養うと思ったからです。

日本の国益を願い、個々人の微力を捧げることが、子供や孫の幸せに繋がると信じながら、、、

(・”・)

■『三国史記』新羅本紀
 朴氏の始祖説話では、林で馬の嘶くのが聞こえたので近寄ったところ、馬が消えて大きな卵がありました。卵を割ると中から幼児が出てきて育て上げたが、10歳を越える頃には人となりが優れていたことから六村の人たちは彼を王位につけたのです。卵が瓢箪(ひょうたん)ほどの大きさであったため、辰韓の語で瓠を表す「朴」を姓として名乗ったといいます。建国時に腰に瓢箪(ひょうたん)をぶら下げて日本から海を渡って来たことから瓢公(ここう)と称されるようになった倭人が、大輔という役職名の重臣になりました。また、瓠公(ここう)が、瓢箪(ひょうたん)を腰にぶら下げて海を渡ってきたことから瓠公(ここう)と朴赫居世を同定する、またはその同族とする説があります。
 昔氏の始祖説話では、倭国東北一千里のところにある多婆那国(現在の兵庫北部等の本州日本海側と比定される)の王妃が妊娠ののち7年たって大きな卵を生み、不吉であるとして箱に入れて海に流しました。やがて辰韓に流れ着き老婆の手で箱が開けられ、中から一人の男の子が出てきました。箱が流れ着いたときに鵲(カササギ)がそばにいたので、鵲の字を略して「昔」を姓とし、箱を開いて生まれ出てきたことから「脱解(だっかい)」を名としました。
 金氏の始祖説話では、昔氏の脱解尼師今(だっかい にしきん)の治世時に、首都金城の西方の始林の地で鶏の鳴き声を聞き、夜明けになって瓢公(ここう)に調べさせたところ、金色の小箱が木の枝に引っかかっていました。その木の下で白い鶏が鳴いていました。小箱を持ち帰って開くと中から小さな男の子が現れ、容姿が優れていたので脱解尼師今(だっかい にしきん)は喜んで男の子を育てました。聡明であったので「閼智」(知恵者の意味)と名づけられ、金の小箱に入っていたので「金」を姓としました。

小泉元首相と小沢一郎衆議院議員の協力

小泉純一郎元首相が7月15日、東京都内で開かれた小沢一郎政治塾で、持論の「原発ゼロ」をテーマに講演しました。
かつての政敵、自由党の小沢一郎氏と「約30年ぶり」に共闘を果たした小泉氏ですが、講演後の取材で、かつて自身が後継指名した安倍首相について問われた小泉氏は、「総理が原発ゼロに舵を切れば、与野党一緒になって実現できる。できるチャンスを逃しているのは惜しい、もったいない」と語ったそうです。


この会見で、かって安倍首相が官房長官としてお仕えした小泉首相は、居なくなったと思いますし、忖度する必要もなくなったと思います。

今更と思われる向きもあるかと思いますが、小泉首相は「民党をぶっ壊」とまで言って解散総選挙を行い、大勝利をした首相ですから一時代を築いた人です。
だから、自民党を支持する有権者は、その発言を無視することが出来ませんでした。

しかし、小沢一郎氏は、自民党のエリートでしたが、その後ろには暗い影が付きまとい、首相候補者を面接するという民主主義国家にはちぐはぐなことをやった挙げ句、自民党を出て行き(追い出され?)、その後は野党のフィクサーとして、政権交代の後ろに居たのです。

民主党が政権を運営した悪夢の3年半は、小沢氏の知識と経験がもたらしたものですが、政権を獲得した後は、憲法を無視し、法律を樹立せずに国を動かす凡そ民主国家としてはあり得ないものでした。
民主党からも嫌がられて政権中枢から外れても、存在は大きかったようですが、東日本大震災後に岩手県内に入らなかったことから、躓きは始まったような気を持っています。

しかし、小泉氏と小沢氏が連携することなど、想像もしていませんでしたが、小泉氏の反原発に小沢氏が食いついたとしか思えないのですが、安倍首相は日本のエネルギー政策には、原子力発電も必要だと言っていますし、私もそう思っていますので、小泉元首相には今度こそ愛想が尽きた気がします。


ところで、先日の新潟知事選挙のとき、小泉進次郎氏は政府に応援演説を要請されながら、これを断っていました。
選挙には、自民党・公明党が推薦の花角英世氏が当選したので、今後いずれは柏崎刈羽原子力発電所が再稼働すると思いますが、もし、野党連合が選挙に勝っていたら、政府への影響も大きかったと思います。

小泉進次郎氏は、今後、自民党の議員として原子力発電に対してどう考えているのかと、党内からも疑われる可能性があります。
政治家として「親は親、子供は子供」と考えたいと思いますが、河野太郎氏と同じ様に考えられるとは思えませんので、今後の行動が注目されると考えます。

Remarkable press conference in many respects. Trump hadn’t a single word to say on Russian actions against Ukraine. Nada. Null. Zero. Nothing.
https://twitter.com/carlbildt/status/1018889776567603207

要するに欧州人は西欧リベラリズムに沿った政治思想を持ち露から欧州を守ってくれる人物しか米国の大統領になることを認めないということだろうが、米国国内や欧州そのものの状況を考慮すれば今後はそう安易にいかなくなるだろう

米国の大統領は欧州にとって都合の良い存在で「なければならない」と考えている欧州人が意外に多いらしいことはトランプ当選以降にわかったこと

バカすぎる観光立国を推進する朝鮮カルト統一教会チーム世耕を排斥せよ

「老朽化で橋が落ちたりするんでしょうねぇ」って何年か前に世間話したら「ニュースになってないだけで、すでにあちこちそんなことになってますよ」って言われたんだよな。

朝鮮カルト創価国交省の敗北宣言もその時知った「インフラの重要性は理解されてるから反論の必要はないと。考えが甘かった」
https://twitter.com/sunamn/status/1018985319427784704
---
中野剛志「日本の没落」より。

『観光立国とは、世界史において繰り返されてきた没落の光景なのである』
https://twitter.com/skyred001/status/1015486693439225861
どうしてエジプトでたまに観光客がテロの対象になってるのかって話よね。

一人の議員が議員懇親会を非難したり、パーティで乾杯の音頭を摂ったり

「コンクリートから人へ」を旗印に、9年前には総選挙を戦った民主党という野党がありました。
マスコミはこれを全力で支援して、見事に政権を奪取しました。
スーパー堤防などはスーパー無駄使いと馬鹿にして、「コンクリートから人へ」と言うこの言葉の通りに、コンクリートを使った予算は見事にカットされました。

当時民主党の議院で会った蓮舫氏は、この予算をカットする「事業仕分け」の席上、様々な予算を組み立てた官僚に舌鋒鋭く切り込み、スーパーコンピュータでは「2位じゃだめなんで しょうか。」の、名言を残したことは、今でも覚えています。

それから、9年経過して民主党は野田佳彦前首相の英断によって政権を失い、民主党はばらばらになってしまいましたが、蓮舫氏は立憲民主党で副代表をしています。


30年7月豪雨(西日本豪雨)が起こりました。
この豪雨は、6月28日~7月8日頃までとしていますが、6月29日に発生した台風7号による影響で、7月5日から、九州から中部地方に掛けて停滞した梅雨前線が活発化、東シナ海からの湿った南東風と、太平洋高気圧の縁を回る湿った南風が西日本付近で合流し、極めて大量の水蒸気がもたらされたものです。梅雨前線は9日に北上して活動を弱めるまで日本上空に停滞。西日本から東日本にかけて広い範囲で記録的な大雨となりました。

この間、7月5日には、自民党が議員懇親会、立憲民主党が手塚義男衆議院議員の政治活動25周年感謝の集いを開催していたのは余分で、自民党の懇親会は後日蓮舫参議院議員が批判した。その一方立憲民主党のパーティは立憲民主党議員だけでなく、共産党の議員も参加したパーティであった。
しかも、このバーティでは、立憲民主党副代表の蓮舫氏が乾杯の音頭を摂ったという。


なにか、可笑しいことを書いたような・・・・・・・・
蓮舫参議院議員は、7月5日に開催された自民党の懇親会の開催について、非難している。
その一方で、7月5日の同じ日に開催された立憲民主党の議員のパーティに参加しただけでなく、乾杯の音頭も摂っている。

同じ人間が、同じ日に開催された行事を片方で非難しながら、自分も似たような行事に参加している。
そして、そのことを反省していない。
この人は、別人格で喋っているのだろうか。

どうも解りにくいことであるが、この立憲民主党の副代表、選挙のときはいつもトップ当選だという。


それから、蓮舫氏はNHKの日曜討論で、国土保全を主張し、ハザードマップの見直しと土建で支援をすることを主張しました。
国土保全と土建で支援と言うことは、「コンクリートから人へ」の逆を言うもので「人からコンクリート」になるのではないかと思います。

日本の経済状態は、民主党政権から自民党政権に移って好転したとは言え、まだまだ無駄使いを出来る程にはないと思います。
それとも、もう一度事業仕分けをして、国土の保全費を捻出するのでしょうか。
その時には、今度はどの事業を削減して、国土保全費に回すのかと思います。

2人の朝鮮族小沢と小泉の共闘の政治茶番劇

>ポッポさん ソロです。
>>2人の帰化朝鮮族小泉と小沢の共闘の政治茶番劇
 小泉は、やっと正体を現した。と見るべきでしょうね。 確かに彼は、金丸・竹下・小沢の帰化朝鮮人トリオで、大混乱になった日本の政治界を、「角栄が造った自民党金権組織をぶっ潰した」事で、朝鮮人の支配に止めを刺して、政治界の正常化の道筋を着けました、彼の「郵政民営化選挙」で、是までの最大多数派だった、「守旧派」の議員が、票田と資金源を失って、地方では多くの議員が落選しましたが、そんな中、小泉氏が、党員と認めた新人が都市部で多く当選しました。 

 確かに是で自民党は、世代交代が進捗したのです。 そして、安倍さんにバトンを渡しました。 此処までなら、別に文句は無かったのです。 唯、其処には、日本におけるせんぜんからいる帰化朝鮮人(オールド・ステイヤー)と、戦後、はんとうのだんあつやせんそうからにげてきた、在日朝鮮人(ニュー・カマ―)の争いが有ったと看て居ます。

金丸や竹下は、実は戦前の帰化人ですが、角栄が、行き場の無い新人議員を全て、「来る者は拒まず」で受け容れたから、自然にそうなったのだと思いますが、其処は朝鮮人、内訌が始まって、小沢は自民党を飛び出し、其れに同調した武村や鳩山が、新進党を結成しようとしますが、またもや内訌が起こって、武村は離反しますが、代わりに細川や、羽田や海部などを引きこみます、然し、是もすべて短命内閣で終わりました。それでも、かれは、自由党を作って、政党助成金を狙った、新党サギを繰り返し、蓄財は30数億円と言われて居ました、民主党から、その資金を宛てにした誘いに乗って、民主党に鞍替えします。

 そして、東北大震災が起こって、福一原発が事故を起しますが、福一原発事故は、冷却水系の故障が主たる原因ですから、設計通り、放蒸弁を適正な時期に明けて居れば、被害を広げる事は無かったのですから、弁の開放を止めた民主党の菅直人首相の、テロ行為で有る可能性が高いのです。

 処で、福一原発と岩手は、数百キロも離れて居るのに無暗に怖がって、県民が被災で苦しんで居るのに、地元岩手にも帰ってこなかった為に、夫人に愛想を尽かされて、離婚されたと言う、朝鮮人らしい妄想的恐怖心ですね。是で、小沢氏の求心力は一気に陰りを見せました。

 小泉さんはそういう事の成り行きを無視して、「原発を全廃せよ」は、余りに、ワケが分らなさ過ぎです。そんな妄想的恐怖心だけで日本の国益を大きく損じる原発全廃を唱えて居る小沢と、共闘する等、流石は、2人共朝鮮族の出身だけあって非科学的ですねww ハッキリ言って、小泉さんは大いに見損ないました。

 そんなに放射能が怖いのなら日本海でとれたものは、全て放射能汚染で既に被害者が出て居なければ、可笑しくない。 と言うのは、半島南部の韓国の原発が、海賊版の部品を使った補機の不全でメルトダウンを90年代に起こしたものが、10基もあるのだし、旧ソ連の古くなった原子力潜水艦の原子炉を含む解体クズが、全て日本海に廃棄されているのですから。

 仄聞によれば、海水中には原発の燃料になるウラン235の同位体である233が、殆ど無尽蔵に含まれているそうな。 すると、海水から233を取り出して、235にする事が出来れば、原発は、冷却水系の滅失に拠る、メルトダゥンさえ気を着けて居れば、非常に安全であると言う事になりますよね。

 事実、福一原発の事故で、一体何人がシんだと言うと言うのでしょう、多分ゼロです。 おまけに、米空母の乗組員で、申告が上がった以外は、放射線被害者も居ない。

 小泉・小沢両氏は心配するのなら、韓国の心配をしたらドゥだろう。既に、ソウルの甲状腺がんの発生率は東京の数十倍に達していると言うが、ソウルの都心部の道路工事に、その原発の海岸部の砂を使用して居るのだから、当然の話なんですがね。

 でも、対馬海流の向きから言って日本海で汚染被害が報告されないのは、むしろオカシイのです。 私が思うに、海水には、ウラン235を233に還す働きが有るのではないのだろうか、其れは既に、世界の科学者の間では、以前から常識になっているのではないか、それが公開されないのは、石油利権派が、原発のエネルギー源が無尽蔵で、放射性物質も海水で中和できるとなれば、一気に大量設置されて、石油関連の従事者は大量失職するし、収入源を失った中東やロシアが、暴れ出すのは見えて居るカラだと思います。

 そういう革命的な音は、戦争の原因となり易いのですよ。

 石油利権派のバイアスで、世界で、既に実用化出来る、新エネルギー源が幾らでもあるのに、現在の収益体制を壊したくない為に、急速な変化が起こって大混乱にならぬように、石油利権派が、国際金融団の許可を得て、バイアスをかけ続けているのです。

 例えば、日産の電気自動車が、先日400㎞/充電で、走れるバッテリーを搭載した自動車を完成したとCMを打ちましたが、今はそのCMが消えて居ます。 是ってバイアスだと思いませんか? でも、私みたいに、疑問を呈する人は結構いる筈ですから、エクスキューㇲ版が、早晩リリースされるでしょうね。ww

 「隠された脅威」とか言うモノは。少々の事では突き止められる様なヘマはしませんって、気象兵器だの地震兵器だの、その仕組みを説明して見せろと言われても黙り込む他は無いのが精々では、SF小説の読み過ぎだと、世間の嗤いモノになるのが関の山ですよ、愛信さん。それにしても、「地球号のドリリングで、マントル層付近で核融合が起こる=地震兵器だ」には、死ぬほど嗤わせていただきました。 核融合を起こそうとするなら、1億℃の熱が必要なんですが、知ってましたぁ?

カジノ優先「不信任に値する」 立憲民主・枝野幸男代表「豪雨災害に専念すべき」

カジノ優先「不信任に値する」 立憲民主・枝野幸男代表「豪雨災害に専念すべき」
https://www.sankei.com/politics/news/180715/plt1807150018-n1.html

【関連情報】
● 日本政府、パチンコのマルハン・韓昌祐会長に『紺綬褒章』を授与。
● 築地市場の移設を阻止しよう 。
●維新、自民にIR法案の早期成立要請 。
● 比ドゥテルテ大統領、麻薬の次はカジノ摘発
●安倍晋三と笹川陽平の別荘がある鳴沢村とは、旧上九一色村のあった土地である。
笹川財団が所有していた。
【Web検索システム カジノ】

 カジノ(賭博場)の開設を認可する法案に賛成する政党が日本人社
会を破壊する事を企んでいる事を確認して下さい。 
 この様な法案の賛成票を投じる国会議員は日本の安全・安心で自由
な社会を破壊する者達です。 次世代に誇りある日本を継承する事を
考えていない者達です。
 日本人社会の破壊者は日本には迷惑な不要な者達です。
 反日売国テロリストと同様に日本から追放するべきです。
 この者達の一族を日本国から強制退去するべきです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

ps:
岡山の水害と総社市のアルミ工場爆発
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2077847.html

カジノ法案を通す意味

>皆様 ソロです。
 ↑で、愛信が、カジノ法案通過に反対を述べて居ますが、この法案。実はパチンコ屋を日本がらなくす為に安倍政権が考えた、秘策の様で、大阪の松井知事も、その真意が分って居る様です。 

 簡単にパチンコ屋を無くすと言いますが、パチンコの売り上げは未だ、年間23兆円も有るわけで、この業界の経済面の貢献度は、多寡が博奕とはいえ大きなものが有り、無くなれば困る人も居るだろうし、失業者も出てきます。 亦、GDP600兆円を目指す、安倍政権としては、かなり痛い話です。 しかし、何時までも放って置く事は、社会の質を上げようにも、上げられません。

 パチンコで使われるお金は、あのラスベガスの売り上げの10倍以上だとの話ですから、立憲民主党の枝野も、愛信もカジノに反対するのなら、パチンコ屋に反対するのが先だとは思わないのかね。

 で、カジノ法案が通ったとすれば、「賭博行為は、決まった処でしかやれない」と言う事になり、市中に在るパチンコ屋では、現行の景品買取が、違法行為「=賭博行為」になると、判断されれば、市中から出て行かねばなら無くなります。勿論、急に23兆円分の主税収(≒10兆円)が、イキナリ消えるのは、困りますので、ジワジワと、都市条例辺りで、禁止して行くのかなと思います。

 其処で、それでもパチンコをしたいと言うなら、カジノ特区でやるか、条例で禁じられていない処でやる他は無いのですが、カジノ特区なら、に出入りするのに、6千円のショバ代を払わねばならない、と言う一項が既に有るわけで、端から、-6000円でパチンコをする奴が果たして居るだろうか、と言う話になりますよねぇ。

 別にパチンコそのモノを禁じて居るワケでは、景品を換金し無ければそれでOKなんですからね。 従来通りにしたいと言うなら、場所を限定したまでなのです。 この点を知らずに↑の様な記事を此処に書き込むのは、情報弱者と軽蔑されるダケですぜ、www

 この話は、何と共産党さんから出た話で、彼らは、パチンコ規制に繋がるのなら、カジノ法案自体は賛成だと言ってる。 ごく当たり前の事ですがね。

ソロ氏の※の補足です

「仄聞によれば、海水中には原発の燃料になるウラン235の同位体である233が、殆ど無尽蔵に含まれているそうな。」
JAEA研究会資料09-3 瀬古典明 「海水ウラン回収技術の現状と展望」によればUイオン(6価)が海水1kg中に3.3μgとあるので,無尽蔵は間違いないでしょう.ただしU-233ではなくU-238と235の混合物です.
U-233はU-236が崩壊して生成するトリウムTh-232に中性子を照射して造られる核種です.天然に存在するウランはU-238(99.27%),U-235(0.72%)です.

「対馬海流の向きから言って日本海で汚染被害が報告されないのは、むしろオカシイのです。 私が思うに、海水には、ウラン235を233に還す働きが有るのではないのだろうか、其れは既に、世界の科学者の間では、以前から常識になっているのではないか、それが公開されないのは..」
U-235→U-233などという核変換系列は海水にはありません.
U-233は16万年で自然にα崩壊してトリウムTh-229になります.
根拠は NNDC, Brookhaven National LaboratoryのDBです.
日本海内の海流の動きは教科書等に記載されている対馬海流と呼ばれる流れではありません.季節によって実に複雑な多くの渦を生じている流れです.
根拠はMarine information research centerの海流の知識をまず読まれ,
次に気象庁のHPへ行き,各種データ・資料の日別海流のリンクを辿ってください.

以下に小生の意見を述べます.
Uイオンは陽イオンですが陰イオンの方が何であるかが問題です.
JAEAの研究会資料ではアミドキシム基です.これで海水中のUイオンを捕集します.
ゆえにそれと相似の陰イオン部が海底の土壌等に存在すれば,
そこにUは固着し海流により移動しなくなります.

● ロシアでLINE規制 若者に人気もアプリ使用できず

● ロシアでLINE規制 若者に人気もアプリ使用できず
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter73.htm

外国ではLINEの使用が禁止されている。 理由は情報漏洩の為。
日本国民だけが騙されて、安心・安全だと思って使用している。
国は国民を騙している犯罪を犯している。 外国ではLINEの使用は禁止されている。

LINEは危険、反日売国勢力に全て筒抜け、敵に全て知られていては100戦100敗。
日本民族の戦い、日本の安全・安心で自由な社会を守る戦いは、反日売国テレビ局・マスコミの掃討からはじめる。
 そのためにLINEを使用しない事からはじめよう。

安倍晋三総理の推奨しているLINEは東京株式市場に上場された。
 この時は安倍晋三が主犯の6000億円のオレオレ詐欺が判っていたのに
上場を認可した責任は大変に重い。
 日本の投資家を騙した責任を追及しよう。

詳細は
【情報・通信の掲示板】をカチッとね。
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi

詳しい説明有難うございました

>街のバカ猫さん ソロです。 
>>何故日本海で放射能汚染が報告されていないのか
 科学的で詳しい説明有難うございます、勉強になります。 当然ですが、天然ウランの回収に取り組んで居る人が居るんですね、、ウラン233では無く238なのですね、1㎏の海水中に3.3μgあるということは、1トンの海水中から3.3㎎、1000㌧の水なら、3.3gのウラン238が得られると言う事なので、後は、238をどうすれば、235に戻せるのか、でしょうね。 スイマセン、この辺り、素人なので、トンデモ無い事を書いて居るのかもしれませんが、嗤って読み流して下さい。

 成る程、海底の泥の中に、ウランイオンを固定する働きをする物質が有れば、放射能は固定され拡散し無い事になりますね。 では、ソ連が日本海に廃棄した、潜水艦の残骸はドゥなるのでしょうね。 私は、海底に棲んで居る松葉蟹が心配ですww。

 申し訳ないのですが、詳しい人に序に、お訊きしたいのですが、その他の放射性物質、例えばセシウムやストロンチウム等は、どうなんでしょうか? 半島の海岸の砂は汚染されている事が、ソウルで被曝被害が出て居る事で確定ですが、海洋生物に対する影響は、どうなりますか? この沖合いに当たる、玄界灘は、日本でも有数の漁場です、特に、黒潮の鰹や鯵の様に、鰤系の魚は日本海流の魚として、古代から親しまれてきたものです。 何故、汚染しないのかは、説明戴いましたが、この先の事迄含めて、韓国政府は、詳しい状況を報告する義務があると思いますね。

 亦、海苔は固定した網で、ずっと海流に晒されて成長しているワケですから、汚染は確定的ですよね。それに、朝鮮半島の南岸流の汚染状況はとても酷く、セヲル号の沈没の時の話では汚水同然との事でした。私はそれ以来、韓国海苔は口にして居ません。

 福一原発が出した、放射性物質の被害とされるモノに、米空母ロナルド・レーガンの乗組員の被曝報告が有りますが、その実態はどうだったのでしょうね、此方は、相手の善意も絡んで居る事でもあるので、賠償金を払って、そっとしているのかもしれませんが、風評被害を高める効果が有りましたよね。 当時の民主党の政府の対応が、国民を護る立場になかった事で、本当の被害者は、福島県民だと思って居ます。

 別に、汚染物質満載の韓国やシナに、日本のモノを買ってほしい等とは、私は思いませんが、風評被害は残るので、政府はソロソロ、福島の信用を復元してほしいですね。

ゴミはゴミ箱へ


> カジノ法案:実はパチンコ屋を日本からなくす為に安倍政権が考えた秘策

日本社会のゴミ(パチンコ屋)をゴミ箱(カジノ特区)に封じ込めて焼却処理する。

\(^o^)/

若い力が日本の未来を支える

>隠居さん、士心です。

 「やらまいか」打ち切りは残念でしたが、「いわんかな」もDHCと折り合いつくまで休止という事でしょうか。そういえば「ニュース女子」も最近更新が少ないような気がしてますが、気のせいですかね・・・。

 近況、保守陣営側のメディア露出が増えてきたのは、喜ばしい限りです。未だ何処とも解せぬ圧力により、保守系の発信源は抑えつけられてる感さえあります。先日も、在日鮮人弁護士の名前の由来の核心を、事細かに説いてたサイトなどが閉鎖されていました。

 今日SNS等の多様化により、此れだけ多くの発信者が居れば根絶やしにされる事はありませんが、前述の多方面からの解せぬ圧力により保守陣営が萎縮してしまっては、何とも切なくなりましょうな。

 御指摘にある情報弱者が多いと云われるシルバー世代ですが、総数が多いだけに揶揄される側面も持っているのかと思われます。確実に保守側の一定層は存在して居ると感じます。高齢層は増えておりますが、企業戦士を引退し、家庭に追われず、漸く自分の為に使える時間も増えて来ております。

 日本の高度経済成長を支えてきた世代です。まだまだ精力旺盛な世代ですよ。その圧倒的多数のパワーで日本の道標を作ることなど造作もない筈と期待しております。自分はその世代から見ればまだまだ若輩者ではありますが、現在の若い衆のパワーを呼び起こす事に邁進したく思う処であります。

 経済的に苦難してる若い衆、組織の在り方、社会の在り方へ順応出来ずに苛立ちを隠せない若い衆は大勢いると思われます。其の若い世代が日本と云う国へ愛想が尽きる前に、若い力への投資が、今日若い世代の活力と成る事に期待し、私も其の歳を迎えるられるならば、斯く在りたいと思う処であります。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/