小泉進次郎 リスク 7月4日「水)


前回は河野太郎外相について問題を提起してみました。
河野氏は英語が堪能で国際感覚は豊か出し、考え方も思想もはっきりしてい
る。安倍首相は1期後輩の河野太郎に目をかけ、27年10月発足の第三次安
倍第一次改造内閣では、国家公安委員長として入閣させています。

河野太郎氏はテロ等準備罪を巡る3月2日の法務部会で外務官僚を罵倒して
います。「外務省はウソをついたのか。やる気がなかったのか。どれなんだ。
はっきりしろ」と大声を出したそうです。
また政府開発援助(ODA)についても「半減させ、内容も大幅に変更する
必要がある」と主張しています。
これら一連の発言を考慮しても彼を信じていいのではないかと思っています。

それに麻生太郎氏は河野太郎の後見人ですし、官房長官の菅義偉も同じ神奈
川県選出で兄貴分として面倒を見てきました。
彼はおバカの父親とは全く違う、つまり河野リスクの心配はいらないという
ことです。

さて今回は同じ二世の小泉進次郎リスクについて考察してみます。
産経新聞社とFNNが16日に行った合同世論調査で9月の自民党総裁選で
選出される次期総裁にふさわしい人物を聞いたところ、小泉進次郎筆頭副幹
事長が26・9%、でトップになっています
2位は三選を目指す安倍首相の25・2%で、3位は24・1%石破茂になっ
ています。

「この数字に意を強くした小泉進次郎氏はいよいよ安倍政権倒閣に動き始め
た、今秋の総裁選出馬の覚悟をきめたともっぱらだ」とニュースになっています。

小泉進次郎リスクに恐怖を感ぜずにはおれません。以前からモリカケ問題に
関して彼の追求の舌鋒が止まりません。6月6日の党会合での発言で「やっぱ
りおかしいじゃないか、だったら、やっぱり特別委とかを立ち上げていただいて」
と問題を審議する特別委員会を設置すべきだと主張しています。

彼はモリカケ問題のような日本にとってなんの利益にもならないことを延々
と1年以上も攻め続けています。バカ野党と何も変わりません。

彼はモリカケ問題を全く理解していない、オツムの軽さを感じます。

モリカケ問題について
森友学園への国有地売却に関する決裁文章が、当初は首相夫人や政治家の
名前が極めて詳細に記述されている公文書を改ざんしたことを、まるで安倍首
相の圧力によるものとして野党やメディアは攻撃しましたが、全く見当違い
です。

第一、従来の公文書にしてはあまりにも詳しすぎます。そこに問題の本質が
あります。森友学園の理事長である詐欺師籠池氏が首相夫人や政治家との関
係をほのめかして、値引きを迫ったのです。籠池氏のホームペイジには恐れ
多くも天皇陛下まで御出でになったと大嘘が書かれていたそうです。

詐欺師籠池氏の偽りの言い分を信じた近畿財務局は、問題になった場合に備
えて、籠池氏の言い分通りに首相夫人や政治家の名前を公文書に載せたの
です。つまり問題になった場合に備えての釈明するために交渉経過を詳しく
載せたのです。

そこえもって安倍首相は森友学園騒動で「私や妻が関係していたということ
になれば、総理大臣も国会議員もやめる」と言ってしまった。自分の身が
潔白だと自信を持っていたからです。

これを聞いた役人どもは皆震え上がってしまった。そこで近畿財務局は保身
のため、首相婦人や政治家の名前が乗ったが公文書を慌てて改ざんした。
ということではないかと思われます。

加計問題にしても加計理事長と安倍首相が友達だという理由だけで、まるで
安倍首相が個人的にえこひいきしているような印象操作をメディアはしたの
です。

つまり特区が学部開設を認可したという前提で理解されていますが、特区は
申請受付窓口にすぎず、許認可は文部省です。その文部省が過去50年間
認可申請すらさせていないという岩盤規制があったからです。

だから安倍首相は規制改革を先頭に立って進めてきたのです。メディアは
「国家戦略特区」の部分を切捨てて、安倍首相の個人的えこひいきしている
ように印象操作をしたのです。非常に単純な話です。

こんな単純な問題を小泉進次郎は獣医学部新設を巡って「一つのことにおか
しいと言えなくなり、黙っていることになれてきたら終わりだ」と訴え、
真相究明に取り組む姿勢をしつこく強調しています。

さらに反安倍の姿勢は、先頃の新潟県知事選にも表れた。それまで重要な
選挙では必ずと言っていいほど“人寄せパンダ”として応援に駆けつけていた
進次郎氏だったが、原発再稼働の行方を左右する同知事選で、新潟入りの
党の要請を断っています。

父の小泉純一郎元首相が野党側に立ったためとの話はあるものの、実際は
安倍自民と距離を置き、総裁選出馬へ向け身動きを取りやすくすることが
目的だとは呆れて物が言えない。安倍首相を後ろから撃った石破と同じです。

父親の小泉純一郎のおバカぶりも止まらない。原発ゼロのために共産党とも
手を組み、安倍首相を攻撃しています。人口減少に直面する資源小国日本は、
なにも新しい原発を作るわけでもない、現存する原発を使うべきです。

親子で攻撃されている安倍首相は、戦後最高の総理大臣です。ロシアのプー
チン大統領とは20回以上も首脳会談を行い、イギリスとも防衛協力を強化し
て「日英同盟復活」とまでいわれています。

また日本の安全保障の要である米国のトランプ大統領から抜群の信頼を得
ています。カナダで行われたG7サミットを見ても安倍首相は世界の首脳から
頼りにされていることが画面を通じてわかります。戦前戦後を通じてこれほ
ど頼りになる首相がいたでしょうか、これがどれだけ国益に適っているか、
小泉親子には分からないのですか?

そして安倍首相は、習近平もうかつに日本を攻撃できないように、周辺国と
の連携を強めています

外交だけではなく、経済の面から見ても、アベノミクスで大きな成果を挙げて
います。GDPは55兆円も増え、有効求人倍率も1を切リほとんど100%です。
こんな国は世界中を探してもありません。

そして為替も1ドル110円前後で安定し、株価も2万5千に迫るほどです。
進次郎君もいくら安倍首相が嫌いでも評価しなければオツムが疑われます。

河野太郎外相は父親とは全く違いますが、進次郎君は父・純一郎と政治セン
スは同じです。彼は父・純一郎氏の意向以外は耳に入れなと言われています。

その純一郎氏は公の場で「安倍政権は終わり、3選は絶対無理」と頻繁に
口にしているようです。大事なことはイデオロギーや政局ではありません。
優先順位は、国益が全てです。

小泉進次郎リスクは果てしなく大きい。


3冊めの本が発売されました。
☆こちらからご購入できます☆


ffff ← クリックしてもらえると励みになります










コメント

私の小泉進次郎評

>ブログ主様 今週も更新有難うございます、今年も半分過ぎましたね、時間が経つのは早いものです、今年も暑い夏になりそうです。健康に留意されて、我々後に続くものの先達として、更なるご活躍を祈っております。
>>小泉進次郎評
 最近、ガッカリさせられた人間の最たるものですね。そう言う意味では、河野太郎さんとは好対称の人物です。 選挙区も同じ神奈川県で近いですしね。

 何でもいいですが、兎に角、自民党が困って居る時に、後ろから撃つような真似をする奴は、石破と同じで、世界中何処へ行っても信用され無い事を知らないのでしょうかね。 流石、変人の親父の子だなぁ、と思います。

 そう言えば、親父も在任期間は長いのに、外務省とは縁の薄い政治家でしたね。 数少ない訪米の時、ブッシュJr.夫妻の前でプレスリーの真似をする小泉氏を苦笑しながら見て居るブッシュJr.を看て、本当に変人だわ、と思ったものでした。

 けれども、「何とかとハサミは使いよう」と言う様に、朝鮮帰国事業を推進した祖父の小泉純也氏は、帰化人1世ですが、彼のコネクションのお蔭て、拉致被害3家族が帰国する事になったのは、亦、金正日に拉致行為=誘拐と言う犯罪行為は、朝鮮政府がやった事だと公式に認めさせたのも大きかった、と思います。

 唯、郵政民営化で、お年寄の老後の資産で有った、郵貯1500兆円を、米国の禿鷹共に開放したのは、G勢力の圧力で抗え無かったとはいえ、日本に取って自民党にとっても、痛恨事だったと思います。 然し是で、80~90年代に、党の主導権を朝鮮族に乗っ取られて、シナ朝鮮側に傾きかけて居た日本の政治ベクトルが、日本人のモノに帰って来る兆しの様に感じました。

 小泉純一郎氏は帰化人2世、進次郎氏は3世と言う事になりましょうが、私が知って居る範囲で言いますと、親にもよりますが、朝鮮族意識が高いと、何世でも同じで基本は反日です。勤めて居る会社も、名乗って居る名前も、表向きはまるっきり日本人なのにです。

 こう言う現実を知って居るカラ、韓国をちゃんとした国にしたかった朴槿恵前大統領は、「譬え、帰化して居ても、韓国の兵役を終えて居ないのなら、帰化は認めない」と言う話にしたのでしょう。 進次郎氏も、未だに朝鮮籍のかのうせいがありますね。

 日本伝統の考えで言えば、政治を行うものはその時代に権力を握るものですが、歴史を看て居ると、2代続けて後世に名が遺る様な政治家が出現するのは稀でしかありません。 大体は、親の七光りが逆に禍する場合が多いカラだと思います。 2代続く場合は、親が早逝している場合が多く、子供は親の政治帝な影響を受けて居ない場合が多い様です。 自民党は2世・3世議員が多く、安倍、河野、鳩山、麻生(吉田)、中川、福田、野田と言った有名処の他にも、沢山いる様ですね。

 けれども、在野から上がって来る議員が、選挙に懸る支援金で雁字搦めになっている話を聞くと、地盤・カバン・看板の3バンを最初から用意されている人の方が、政治家として余裕が有る様に感じます。でも結局、世襲って、唯の選挙のアドバンテージに過ぎません。 大事なのは、人間として、信義に厚いか、如何か? イザという時に逃げ出さない胆力を持って居るか、如何か? なので、自身の意思で党を割って出た人で、その後総理大臣になった人って、金で総理になった鳩山由紀夫さんだけではないでしょうか。 

 ですから、斯う言う条件を挙げて行きますと、小泉進次郎さんは、総理大臣にはなれませんね。この後、党を割って出るのなら猶更、無くなると言う事でしょう。 基本的に、親父の様なカリスマ的な人気は、望むべくもない話で、政治家に向いて居るとも思えません、早めに引退して、別の道を歩んだ方がいいのでは? と老婆心ながら、思います。

ブログ主様に同意
このモリカケ問題で安倍首相側に何の問題がないことが、分からないのは、国語の読解能力が小学生並み、あるいはそれ以下と言うことです。
諸悪の根源は火元の朝日です、これで安倍内閣をつぶすことができると勘違いした結果です、本当にアホです。
そのためか、購読者数が激減して存亡の危機に瀕しています、後戻りできないのでしょうね。
まず森友ですが、詐欺師は都合に良いように何でも言いますよ、財務省の文書でも、籠池が言ったことを文書にしているだけではないですか、こんなを問題にする方がおかしいです。
かけ問題ですが、これは加戸前愛媛県知事の証言が全てです、あの色ボケしたビーチ前川の証言なんか加戸氏の証言と比べれば取るに足りません。
それに野党の獣医師会からお金持った奴が、どの面下げて質問するのか、厚顔無恥にはあきれます。
こんなのに踊らされているのが、今の日本ですよ。
朝鮮問題、尖閣、南シナ海、議論しなくてはいけない問題が山積されているのに、モリカケとは。
どこかの国の意思が働いているのではと、うがった見方もできますよね?
これが分からないのが。国会議員の中にも、まして国語の文章を飯の種にしているはずのマスコミの中に多すぎます、本当に理解に苦しみます。
至極まっとうな証言者よりも詐欺師や斡旋犯罪者の方が、何故マスコミに持ち上げられるのか、これが分からない情弱者が多すぎます。
この事だけでも、日本を貶めたいのが見え見えです、そんなに日本が憎いのでしょうかね?
小泉も世論調査の数字に乗せられてるようですが、この数字は日中のべつ幕なしにTVを見ている老人の数字ですよ、この数字を信じて乗せられるのはバカとしか言いようがない。
投票するのは自民党党員ですよ、それも分からないのかな?マスコミも必死ですよね、なりふり構わないとはこのことです。
シナ、朝鮮が安倍首相のことを苦々しく思っているのは、今日本が正しい道を歩んでいる証左です。
今安倍首相を変えるのは、特亜が望む、日本衰退の道です、日本人はよく考えないといけません。

日本に蔓延っている朝鮮、韓国、中共民族たちは自覚の有無に関わらず、ネオコンの手先の駒としての役割を担っています。
米国もオバマまで歴代大統領はネオコンの支配下、操り人形であり、実質米国を支配していたのはご、グローバリストを自称する共産主義と同様のネオコンでしかありません。金融で世界を支配する目的で、国土を持たずに世界中を嫌われながら放浪していた、あの民族たちの事です。
〇〇ロビーストなんて呼称でホワイトハウスで呼ばれてましたね。
GHQもCIAもFBIもその支配下にあり、戦後共産系を日本に残留させたのも彼ら。朝鮮進駐軍なる朝鮮人を日本に放ったのも彼ら。
拉致問題で北朝鮮の援護的役割を担ったのも彼ら、でしょう。強大な後ろ盾となった米国ネオコンは、北朝鮮が世界の災禍の種となり、核保有に至るまでの道のりを、見て見ぬ振り&騙された振り作戦を通してきたのですから。北朝鮮ごときの極小国が、超大国である米国に楯突いて、本来なら焦土と化していてもおかしくないでしょう。が、現在ものうのうとしていられるのは何故でしょうねぇ・・・?
小泉親子の問題に戻りますが、進次郎の祖父は鹿児島朝鮮部落の朴 純也。
祖母はやくざと朝鮮女給の娘(小泉芳江)。
母は在日企業エスエス製薬の創始者の娘(純一郎とは後に離婚)。
やくざの祖父を除き、生粋の朝鮮民族です。鹿児島朝鮮部落は後に云われる在日朝鮮人とは違い、歴史は豊臣の時代に遡るようです。
朝鮮族だけで婚姻関係を結び、朝鮮民族の血を頑なに受け継いできていたようです。 純一郎は日朝クウォーターとも言えますが・・。
稲川会(祖父関連?)と米国ネオコンの後ろ楯で、総理大臣にまで登りつめた小泉純一郎は、日本人を低賃金の根無し草就労者に仕立て上げる制度成立を、共犯の竹中平蔵と共に成功に導きました。国富は経団連(共謀団体)の下に集約し、米国ネオコンの下へは国民の大切な郵貯の資産も流出。その上、低賃金労働者を海外から導入し、日本国内に混乱と貧困を招き入れようとしていたようです。 皇室解体も目的でしたね。
現在もその(悪の)力は安倍首相を取り巻いて安倍首相を苦しめている。
第一次安倍政権時に、一気に総連関係に手を付けようとして自民内外から安倍さんは潰されました。臥薪嘗胆の末に返り咲いた安倍首相は、敵の手の内を鑑みて慎重なようです。ここで、運命の女神は微笑みかけます。米国のナショナリストの国民によって、選出された反グローバリストのトランプ大統領の誕生です。
米国ネオコンの配下であるメディアやハリウッドから散々叩かれながらも、勝利を得た、生粋の愛国者です。現在もフェイクニュースにさらされ苦心されているようですが・・・。中東に災禍を恣意的に引き起こす指示メールを自前のメールで送っていたようなヒラリーが選出されてたらと、考えるだけで怖ろしい。(プーチンがメール内容を握っていると謂う情報もあり)
要するに小泉親子は生粋の売国奴であり、米国ネオコンと特定亜細亜の
為に日本国内で役割を果たすべく尽力していると云う訳です。
直近の情報では、米国ネオコンはトランプとの勝負に敗色が濃くなっており、焦った日本国内反日勢力は今後暴走の危険性が大きいと思われます。

>引用 ・・  「二・二八事件」 - 1947年2月 28日中国,台湾で起った大陸人支配に対する台湾人の反撃事件。

台湾のスポーツキャスターからお天気キャスターまで、日本代表チームのユニフォームを着て番組進行に、韓国人抵抗
http://anonymous-post.com/archives/25484

日本チームのユニホームを着てワールドカップのリポートする台湾のスポーツキャスターに。

~「台湾!台湾!台湾!台湾!」
http://anonymous-post.com/archives/25480
↑      ↑
2.28事件を知って下さい (智美子)2018-07-04

韓国の方や、中国の方が、台湾が何故日本を応援するのか不思議に思うようですが、表題の「2.28事件」を検索して見て下さい。私は邱永漢先生の作品で2.28事件を知りましたが、御存じない方が多い事件です。歴史では教えてくれません。台北の2.28事件記念館に行かれるとより良いのでしょうが、私自身日曜日が休館なので拝見できませんでした、外の公園にも展示物が有ります。是非ご覧ください、台湾全体を保護するために活動された、根元博氏や白団の方々にも思いを寄せて頂くと、戦後のアジアがよりわかりやすく成ります。日台の関係性を理解する、一助に成ると思います。ご自身で検証されたし。

ブログ更新、ありがとうございます。

小泉進次郞衆議院議員は、9月に行われる自民党総裁選で選出される次期総裁に相応しい人物でトップになったとのことですが、新聞・テレビでの世論調査はこれまでからバイアスが掛かっていますから、余り信用しないことにしています。
それでも、小泉筆頭副幹事長、安倍首相、石破茂の3人で76.2%になってしまうので、他に人材のいないとされることに不安感が残ります。

小泉氏は人寄せパンダと言われても演説の上手いことは間違いないし(最近これのパターン化が、バレたようです。)、彼の演説で助けられた新人議員は足を向けて寝られないでしょう。
だけど、まだ大臣や副大臣をやっていませんから、総裁選の候補と言うのには無茶な選択だと思います。

それに、モリカケ問題は今更何を言うのかと思います。
籠池氏は逮捕された後に保釈されましたが、現在は裁判を待っている詐欺師に過ぎないのです。それも、国を相手に幼稚園の補助金を詐欺したことは歴然としています。これに、他の事件が後に控えています。

気の毒ですが、近畿財務局や大阪航空局は、彼が脅しの材料に使うネタに引っかけられたのです。籠池氏は天皇を出しにすることも気にしない図太い作話を行いますから、役人は見事にやられました。
アトは検察庁が処理をするだけのことだと思います。
尤も私は、野党がモリカケばかりでまともな政治論争をしない国会であるため、これが続けば続く程、野党の無能さが証明されることになって、ルンルン気分です。

考えてみれば、モリカケ問題では文部科学省から沢山の漏洩文書が出てきました。
こんなことをやっていては、官僚の価値が下がるだけなのですが、懲戒免職が当然である立場にも関わらず、忖度されて早期退職で済まされた女性問題研究家の前川氏の面従腹背は、中曽根首相の晩節を汚すものであったと思います。


それから、安倍首相の「私や妻が関係していたということになれば、総理大臣も国会議員もやめる」の発言についてですが、若干の説明不足と思いますので、書きにこれに関わるものを記述します。

●「私や妻が関係していたということになれば、総理大臣も国会議員もやめる」と言ってしまった。

安倍首相は、2月17日の衆議院予算委員会で民進党の福島伸享議員から森友学園との関係について問われた際、「辞める」について2度言及していましたが、いずれもその条件としては「認可あるいは国有地払い下げに関わっていたら」というものでした。
「私や妻がですね、認可あるいは国有地払い下げにですね、勿論事務所を含めて一切関わっていないと言うことは明確にさせていただきたいと思います。もし関わっていたんであればですね、これはもう私は総理大臣を辞めると言うことでありますから、はっきりともう押し上げたいとこのように思います。」
【安倍首相は、認可あるいは国有地払い下げという、権力行使に関わることとしています。】

「いずれにしましてもですね、繰り返して申し上げますが私も妻もですね、一切認可にもですね、あるいは国有地の払い下げにも関係ないわけでありまして(中略)繰り返しになりますが私や妻が関係していたとなればこれはもう、正に総理大臣も国会議員も辞めると言うことははっきりと申し上げておきたい」

●蓮舫代表の記者会見における発言
記者「仮定の話にはなるんですけど、もしこの発言(籠池理事長による安倍首相からの寄付発言)が事実だと仮定して確認が取れた場合というのはですね、総理が今まで国会で『夫人を通して知り合っただけで、名誉好調であればそれを忖度して財務相がそんなことをするのか、そんなことはない』と言っていた答弁が、総理が寄付をしていた学園と言うことになると意味合いが変わってきて、財務相も少なからず影響を受けるんじゃないかと思うんですけれども、仮定の話ではあるんですけれどももしこれが事実だとするならば、今までの総理が行ってきた答弁との食い違いについてどのようにお考えでしょうか」

蓮舫「全て仮定なんですが仮定として総理が寄付をした学校法人で、これが事実としてそこの学校法人の名誉校長は総理夫人。そこに事実として国有地が不当に安く前例のない手段で払い下げられたと言うことになれば、これは大問題です。この仮定が仮に事実であればこれまで国会答弁で総理は『自分は関与していない。関与が明らかになった場合には、総理も確か議員をお辞めになる』と言うような答弁をされていましたので、当然そのようなご判断をされるに値することになると思います。だから事実かどうかを先ず確認するためにしっかりと両当事者がそろう国会において総理・籠池理事長に私たちは質問をさせていただきたいと思います。」
【蓮舫は仮定に仮定を積み重ねて、事実だとしています。そして今、籠池氏は詐欺師であることが検察によって証明されています。詐欺師の発言を証拠にして話になるのは国会だけで、裁判所では無理だと思います。】

上記のように、安倍首相は単純に「私や妻が関係していたということになれば、総理大臣も国会議員もやめる」と言ったのではありません。
話が大きく広げられないように範囲を設定して、絶対的な自信の下に話されているのです。

それを、歪曲して、仮定の上に仮定を積み重ねて別の内容のことにしたのは蓮舫です。
そして、それを一人歩きさせているのですが、自分の便利な戸籍に対する愛情を考えれば、安倍首相を陥れるのはさすがに支那人だと思いました。

帰化し、移民として日本人になった者に、すぐ選挙権だけでなく被選挙権を与える日本の選挙制度に疑問を感じます。
何らかの制約が、必要だと思います。


加計学園の獣医師問題は、文部科学省が獣医学部の新設を受け付けず、門前払いにしてきたこと自体が問題なのです。
加戸前愛媛県知事が話されたとこ程、分かりやすい話はありませんでしたが、これを碌に報道しなかったマスコミを見たら、誰だって放送法第4条は意味がないと思うし、NHKを含むテレビ局に公平性を望むことに絶望します。

どの放送局も好きなように放送すれば良い。その代わりに自分の飯を賄うスポンサーに嘘つきと思われたら、その放送局は終わるのです。NHKも民間と、同じ苦労をすれば良いのであって、法律で国民から徴収すれば何をやっても良いというのは、民主国家でこそ通用しない手前勝手な論理です。

これを考えると思い出すのは電話のことで、昔の有線電話は電話局を作る金がなかったから、電話線を引くときには電電公社の債券を買うことが義務づけられていました。
それが、日本の発展と共に公社債が必要なくなって、今ではこれを持っていた人には若干電話代を安くすることですましていますが、NTTにすればこの公社債の残存をなくしたいと思っているでしょう。

NHKも、受信料の他に放送のキャラクターを売って収入を得ていたり、他にも商売をしているのですから、良い放送作品を作れば別の収入を得ることは知っているのです。
民間放送に転換して、NHKの職員は儲かったらその文全部を給料に反映することで、豊かな生活をすれば良いと思います。


小泉首相の拉致被害者の救出は優れた政治だったと思いますが、今の原発廃止は資源のない日本には無理な考え方だと思います。
日本は、資源のない国ですからこれを賄うためには努力も資金も必要ですし、そのためには非効率な自然エネルギーである太陽光発電も無視できません。
それだけでなく、メタンハイドレート、オーランチオキトリウム、海流発電、地熱発電などにも注意を払うと共に、現在より安全な原発があればそこにも技術の進歩を目指さなければならない。
需要の形態に合ったエネルギーの効率的な供給で、国民の生活と産業を支えなければならないと思います。

対外的な評価が高く、経済的にも順調である現在の安倍首相の実績と経験を考えると、小泉進次郎議員の実績は人気以外にないのですから、まだリスクは高く、これからの政治家だと思います。

自民党と統一教会の関係ってどんな感じ?

ちょうど一か月前に全国霊感商法対策弁護士連絡会が参議院議員会館で緊急院内集会を開き、当該教団と関係を持たないよう求める声明を採択した。当日その声明文を全国会議員の事務所に配布し、受け取ったにもかかわらず、来賓参加&祝電の議員

統一教会の「さいたまスーパーアリーナ2万人集会」に自民党国会議員ら6人が来賓出席
http://dailycult.blogspot.com/2018/07/26.html

1日、さいたまスーパーアリーナで統一教会・家庭連合が、現在の教団最高権力者である韓鶴子総裁を主賓に迎えて『日本宣教60周年 2018神日本家庭連合 希望前進決意2万人大会』を開催した。この大規模信者集会に国会議員6人(自民党5人と無所属1人)が来賓として参加、うち2人が祝辞を述べた。また、47人の国会議員から祝電があったことも発表された。

来賓として司会者から紹介されたのは、
柳本卓司参議院議員(自民、大阪)
工藤彰三衆議院議員(自民、愛知4区)
三ツ林裕巳衆議院議員(自民、埼玉14区)
神山佐市衆議院議員(自民、埼玉7区)
本村賢太郎衆議院議員(無所属、神奈川14区)
宮島喜文参議院議員(自民、全国比例)。

このうち檀上から祝辞を述べたのは柳本卓司議員と工藤彰三議員だ。

アカウント復活しました~。でも写真は削除されたままなので、著作権を放棄します。みなさん、自由に使って下さい。
やや日刊カルト新聞: Twitterが本紙被告のアカウントをロック=5カ月ぶり7度目、再び著作権を放棄
https://twitter.com/daily_cult/status/1014039525553664002

根、根、ネ

2018/07/04(水) 16:12:40| URL| ポッポ #/5dmJF4E さん

どこまで、読み込みましたか?
ちりちゃんです。
宿題のアレです。

私に対しても、そうなんですけど、
国に対しても、そう。

わかってないなー、と思った。

よいですか、ポッポさん、
「WGIP」、これ「ナニ?」が、一番最初の質問なんですよ。

で、だれだっけ、おばあちゃん?
「大学生うんぬん」、これ「ナニ?」が、次の疑問なんですよ。

その間に、シシン(だっけ)がいた。

ワカルカ?
で、今回のお題の、
「小泉進次郎 リスク 7月4日「水)」これも、同じ。

御3名の、今一つ、コメよろです。
私、シツコイです。

読み続けてるのかな?
余命の方までには、いかなくてもいいけど。


河野太郎さんを信じるの件

彼は父上の洋平さんの教えを幼少期から何年か受けた人です。
三つ子の魂は百までと言いますが、そのことわざを信じていいのか現在の太郎さんの行動を信じていいのかどちらでも良いと思います。
つまり太郎さんはいくらでも代わりがいる、その程度の存在だと思います。
それに引きかえ安部さんの代わりはいません。
あの猛獣トランプをコントロールできる政治家は世界広しといえどもそんなにはいない。
日本の世論はそういうふうに認識してると思います。
ということはあの利に聡い小泉親子がそこに気づいてないわけはありません。
なのでもしジュニアが今度の総裁選に出たとしても、それは当たって砕けろ的なものになると思います。

トランプのウィグル・チベット問題の告発

 ソロです。
>>トランプ大統領が、シナのウィグルやチベットで、民間人を弾圧・虐サツしているシナ政府高官の米国にある海外資産や口座を凍結した件
 私は、此の件では大いにトランプ大統領を見直しました。 世界でジンケンを叫ぶマス・メディアで、就中「ナチスに拠る人類最悪の犯罪行為、民族殲滅だ」とハザール系ユダヤ教徒が喚く同じ行為を、シナが、もう、20年近く続けて居るワケですが、分って居るダケでも、ユダヤに対するものの数倍、否、十数倍の規模で行われているのに、世界が黙殺して来た事です。

 ソ連の崩壊で、世界の覇権国になった米国は、逆に、世界の警察で有る事を止め、クリントンの様な金儲けしか興味の無い大統領ばかりを選出して、世界に正義は無くなって終ったのですから、欧州や米国で、絶望した弱者達が、命を賭けての報復であるテロが、頻発しているのです。 

 その絶望や怨嗟の声は、キット、神にも届くでしょう。 個の弾圧行為を看過し、剰え、利益を得て居るシナ人は、大きな天罰を受けるべきだと思いますね。

 その一歩を、具体的な行動で示したトランプです。 是は、米国が、世界の裏金の存在を、一括して管理するように改め、その所為で、裏社会の金庫の役目を担ってきたスイスは立場を喪失し、拠って、永世中立国としての具体的な担保を失ったた為に、NATO軍への参加を国民投票で決して居ます。

 つまりは、世界がトランプの措置に拠って、重い腰を漸く上げたと言う事でしょう。 特に「民族殲滅」では、「ユダヤ民族大虐サツ=ジェノサイトの罪」を全てナチスに擦り付けて、涼しい顔をして居るドイツは、現状経済面でシナと組んで居ますが、下手をすれば、この最悪の行為の共犯扱いされる事になるでしょうから、シナに深く関われなくなりましたね。
 
 トランプ大統領は、唯の商売人では無い様ですね。 隠されて居たシナの犯罪行為に制裁を加えた事で、シナの犯罪行為を世界に告発して、シナが、ナチス並みの極悪の侵略国家で有る事を世界に知らしめたのですから、シナが是を受けて、どう動くのかが、見ものです。

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

小泉の小倅は焦りすぎですね。

腐れマスコミの捏造世論調査でさも総理総裁間近「かのように」錯覚させられ、和を乱し、最後は田中眞紀子()のような運命を辿るのでしょう。
まだまだ自分は雑巾がけの下積みと言っていた時の彼は何処へ?

ツラさえよけりゃ総理になれるなら今頃前原誠司首相や「謝」蓮舫首相になってるよ。

北京の中国共産党本部を頂点とするマルキストのヒエラルキーに慈悲など無いのに。
何千万、ヘタすりゃ億の党員と仮党員数です。

1人1人の人生など軽い軽い。
何人自爆テロさせ、(口封じで)首吊らせようと「上」の連中は何の痛痒も無いですよ。
ヤクザみたいな世界だ。ほぼ全ての関係者にメリットなど無い。

鶏口牛後ということを進次郎に教えてやりたい。
鶏は安倍先生率いる日本、牛は共産支那です。

牛はただデカいだけで、構造不況(停滞)というタヒに至る病にバッチリ侵されているので尻尾にぶら下がる奴も皆道連れですね(笑)

先日も上海指数が暴落しましたね。
売った奴は支那のエリート達(≒共産党員)かな?
自軍を見限って将が率先して「逃げる」ようじゃあダメですね。

所詮、支那経済のファンダメンタルは輸出と投資が萎めば即タヒというのが実態なのでは?(あと政府の借金覚悟の補助金バラマキ)
だからアメリカの経済制裁と、「あと利上げ」も怖いと?(→上海指数暴落)

「勝ち馬」に乗ろうぜ?進次郎さん。
それは中華人民共和国じゃないと思うがねえ。

中国で新型の原子力発電が完成しました。

中国で、世界でも最新鋭の第3世代原子炉設計である仏フラマトム社製・欧州加圧水型炉(EPR)と米ウェスチングハウス(WH)社製・AP1000の初号機が、6月末にいずれも中国で初めて送電網に接続された。

一つ目は、中国広核集団有限公司(CGN)が6月29日、フランス電力(EDF)との協力により、広東省の台山原子力発電所(=写真)で建設中だった1号機(175万kWのPWR)について、同日の午後6時頃に初併入した事実を公表。
二つ目は、AP1000など第3世代技術の導入・習得・国産化を担当する中国国家核電技術公司(SNPTC)は6月30日、浙江省の三門原子力発電所1号機(125万kWのPWR)を同日の午後5時頃、送電網に接続したことを明らかにした。
これらの設計を採用した原子力発電所は、両メーカーの本拠地である仏国と米国でも建設中となっているとのことです。

日本では野党が原子力発電に絶対反対の姿勢を崩しておらず、ここに、元首相の小泉純一郎氏も加わって原子力発電に厳しい姿勢を見せていますが、野党にとっては宗主国と言える中国では、世界でも最新鋭の第3世代の原子力発電所を完成させたとのことです。

そして、仏国は日本と異なって、新型原子炉の開発を続けているのですし、原子炉を全廃するとしているドイツは、電力不足に陥ったときには仏国から電力を融通してもらうことで、電力不足時の保険にしていると思います。
また、もう一つのWH製の原子炉についてですが、東芝の子会社であって、米国でWHの原子力発電所の工事が上手くいかなたったために東芝が経営危機になったと思っていたのですが、WHは米国では原子力発電所の建設に難航して、中国での発電所建設は順調にやっていたと言うことでしょうか?

WHは東芝からの資本を追い出すために、米国での原子力発電所建設をワザと危険だと煽って、東芝の本体をぐらつかせて退却に追いやり、追い出したアトで、中国での建設をスムーズに行ってWHの土台を確立させるとの陰謀説も成り立つのですが、これでは東芝の日本側経営陣のアホさしか残らないことになります。

それはともかくとして、最新鋭の原子力発電所が安全且つ発電効率の優秀なものならば、日本が原子力発電から慌てて逃げ出す必要もないように思いました。

シナで新型炉が稼働

>ポッポさん ソロです。
>>シナの新型原発稼働開始
 情報有難うございます、でも、私の認識では、沸騰水型原子炉BWR「=Boillinng Water Reactor」或いは、ABWR=Advance BWR」は、最新型では無いと思います。 其れは、出力が175万kwになって居るからで、多分これは第4世代の高温ガス炉で、VHTRと呼ばれるモノでしょう。 唯、既設稼働中と思われる原発の方は、出力が125万kwと有りますので、此方は、ABWRなのでしょう。 日本ではこの方は普及型で最新です。

 原発は、GE製の50万lw以下で第一世代、その後に造られた福島第一原発の80~110万kw級のものが第二世代、日本海沿岸に並ぶ原発の号機の古いモノは、このクラスですが、中には110万~130万kw級の第三世代のモノもあります。 それ以降は、建設されて居ません。 Wikiを引いたら、案の定、シナの今回完成したものは、建設中となっていましたね。

 関電の原発が、兵庫と京都府の日本海沿岸に多く、第二~第三世代のモノで、中には当初、使用限界とされて居た40年を超すものも結構あります。 もし廃炉にするのなら、当然、古い号機からですから、第二世代の原発は、既に動かす予定が無いものも多いでしょう。

 例えば、中国電力の松江原発等は、第二世代の初めのモノですし、一基は、第一世代ですから中国電力では供給電力容量が足りず、電力を食う新たな工場を誘致する時は、自家発電設備を作って、電力を自給しなければなりませんでしたね。
 
 処で、プルトニウムも焚ける4s炉は、サイズは1/3~1/4とコンパクトなのに、発生熱量が、此のVHTRよりも更に高く、BWRの9倍という高温炉ですので、耐熱素材が追い付いて居ないのです。ですがVHTRの稼働が、道を開いてくれそうな気がしますね。

 4s炉は、日本人の技術者が開発した原子炉なので、現状の緊張した国際情勢では、シナに輸出する事は米国が黙って居ないでしょうから、法律で禁じなければイケませんね。

 その分、米国や欧州が買う筈ですし、ASEANやインドの途上国も消費電力の増大で、買う処が出て来るでしょう。 多額の費用が掛かるプルトニウムの処理費が要らないのは大きいですからね。

 WH社と仏の会社がシナに建てた新型炉は、多分、原子炉本体を仏の会社が、従来技術で済む、タービンや周辺機器をWH社が請け負ったと言う事では無いかと、此処で、WH社と有りますが、中身の技術者は、東芝からの派遣ではないか、つまり、現場で働いて居た技術者は、日本人では無いかと思いますよ。 

 WH社の米国での原発事業がうまく行かなかった原因は、主に、原発事故の残債の所為だと思いますし、シーメンスに買い取られた他の電機部門も、軍事部門以外は、大した技術は有りません。

 それに、スリーマイル島原発のメルト・ダゥン事故で、米国では、環境に脅威を持って居る原発は、事実上、建てられなかったのです。 あの米国の電力会社が不正経理で倒産して居なければ、三菱製のガスタービンを40基米国に輸出する話が合ったんです。(私はそれを、現地に運んで据え付ける仕事の会社の入社試験を受けましたww)ですから、未だに、米国は電力の需給がひっ迫して居る筈です。

 東芝も其処を読み違えたのでしょうが、WH社=ウェスティングハウス社って、大型冷蔵庫で有名な会社でしたが、形からして10年一日の如しで、高いだけで節電機能や目を惹くアイデア等ありませんでしたからね。 つまりは、WH社を静かに終わらせる為に、東芝に買い取られせたワケで、東芝は、態々お荷物を背負い込んだ様なモノだったワケです。

 良く調査をして居れば、或る意味、破綻は見えて居たと思います、只、東芝は、半導体事業の様な「ジェット・コースター」と揶揄される、浮き沈みの大きい産業には懲りて居て、三菱重工や日立の様に、安定した収入が見込めて居た、原発分野に足を踏み出したかったのでしょうね。 技術者や技術を大事にしない、事務屋が経営権を握るとこうなる、と言う見本じゃないかと思いますね。

ちりちゃんへ  ポッポです。

元気でしたか? しばらく投稿がなかったので、就活か、(卒業又は家族)旅行かと思っていたのですが、無事だったようで何よりです。

宿題の前に、こちらからのちりちゃん宛は「5月30日版の(2018/06/19(火) 12:25:47| URL| ポッポ #/5dmJF4E )」ですが見ましたか?

実はこれを見たら、ちりちゃんから何らかのアクションがあると思っていたのですが、投稿したらすぐに過去ログに入ったので、ちりちゃんが見たかどうかも分からなくなったから、のんびり待ってました。これは、多分老描さんも同じだったと思います。

それから、私は良いのですが、老描さんや士心さんの名前を忘れないで下さい。
お二人とも、ちりちゃんの募集に快く応じて下さったのですが、気持ちだけで付き合おうという人に、名前を忘れて「おばあちゃん?」とか「シシン(だっけ)」では申し訳ないです。
私の場合は、初めから「やる」と言ったから良いのですが、お二人はちりちゃんへの好意で手を上げて下さったのです。
好意に対しては、敬意で答えた方が良いと思います。


>どこまで、読み込みましたか?

北野幸伯氏について、永年に渡って毎日ブログを更新している人で、過去ログを読むのは大変ですから、最近のものだけにすることにしました。


「WGIP」が、最初の質問は了解しました。
思うところを書きますけれど、ちりちゃんの方で長すぎる(1000文字以内)とか、書き方の注文は書いてもらっても構いません。
今回については、何も考えずに思ったことを書くつもりです。

麻原彰晃が処刑されました。

 ソロです。
 本日朝、東京拘置所に収監中のオウム真理教の麻原彰晃事、松本智津夫シ刑囚が処刑されました。 本日中に5人以上の他のシ刑囚も処刑されるとの事です。 1昨年、逃げ回って居た最後の2人が逮捕され、その裁判が今年の4月ごろ結審した為に、処刑執行は時間の問題だと言われて居ました。 とうとう、ですね。

 然し、この問題は未だに解明されて居ない部分が多く、特に、松本被告以下教団幹部にも多くの帰化朝鮮人が居ましたが、一時は、政界進出を目論んで居ましたので、当時の混乱した政治界なら、もし、数人の当選者を出す様な事態にでもなれば、国会内でテロを惹き起こして居た可能性もありました。

 それに、教団のスポークスマンをして居た村井幹部をTVの目の前で刺サツした、朝鮮人の徐被告はシ刑にも、終身刑にもなっていません。是は、日本に居る朝鮮族の内訌の結果、或いは、松本被告の両親や兄弟が、統一教会の幹部で有る事実から、そちらからの差し金で動いた、口封じの為の「コロし屋」で有った可能性が高いですね。 

 その延長には「都市部の真ん中でサリンを撒く」と言う凶行があり、更には、ロシアから大型ヘリ一機と自動小銃十数丁を買いこんで、予行演習と思われる、VXガスに拠る民間人襲撃~サツ害と言う事件も起こして居る処から、大規模・同時多発的な、都市型テロ~首都制圧~日本征服を目論んで居たのは、想像に難くない。

 国会が迅速に破防法の適用を認め、自衛隊を本拠地の上九一色村に大量派遣して、迅速にサティアンを制圧出来たのは、防衛省の大きな功績だと思いますね。この時、首相は橋本龍太郎では無かったか?

 オウム真理教が、破防法の発動を受ける条件を満たす様な危険な団体で有る事が発覚したのには、坂本弁護士一家サツ人事件、長野サリン事件、地下鉄サリン事件他、多数のサツ人事件ですが、その犠牲者数は、合計二十数名に上るそうですから13人のシ刑囚と6人の終身刑は、寧ろ少ないとも言えましょう。

 亦、今でもオウム教に信者が1650人も居て、麻原の遺体を取り返しにくる可能性が有るとの話で、警察は警戒を解いてません。 是も呆れた話です、朝鮮人が社会に与えた害毒は計り知れませんね 

 オウム事件では、TVに出ずっぱりだった、唯物論者の有田ヨシフや、宗教学者の島田某には、この事件の本質に、朝鮮族の反日があると言う見方は、出し難いでしょうし、亦、村井幹部刺サツ事件以降は、出せなかったのでは、なかったでしょうか。ダカラ、この事件は、TVの面前で行われたのだし、犯人も厳罰にはなっていません。当時の日本は、そんな異常な常識が通る、朝鮮人に歪められた社会だったと言う事ですね。

 この一件で、当時雨後の筍の様なザマで、発生して居た「新興宗教」が、完全に「怪しいモノ」から「危険なモノ」に、ステップアップして語られる様になった事は、日本人全体に取って、一つの教訓になった、と思います。 亦、新興宗教もブームを過ぎましたね。

 歴史的に新興宗教は、定期的にブームが訪れるモノの様ですが、日本には、超古代から、神道と言う天照大神を祖先とし「我々は、全て神の子であり、等しく、且つ神聖である」と言う、精神が有るのですし、宇宙の真理を説いた仏の教えを、聖徳太子が日本に持ち込んで、日本人に、神様が「民は公と言う屋根の下で家族の様に、平和に暮らしなさい=八紘一宇」と、教え賜って居る事をベースに、「では、如何にして、人生の悩みや葛藤を乗り越えるのか」と言う疑問を、仏教に託したのだと思います。

 その原点を忘れさえしなければ、譬え、何教を信じようが、どんな神様を拝もうが、それは同じ山を登る違う手段、上る術の違いに過ぎません。人間も地球も同じ宇宙生命の一つ、欠片に過ぎません。

 成る程、ユダヤ教が言うように、肉体はシねば土に還るのでしょうが、命は、目に見える物質的なモノだけでは無いと思うのなら、変化の有る現世は、魂の修行の場で、時間も含めた、変化が少なくなったあの世でこそ、その魂は評価される筈です。 その結果、再生転生の業(行)から抜け出せるのです。

 同じ仏教を土台にして居るとは言えb、オウム真理教の様に、他を滅して、現世の自分の願いを実現させようと言うのは、大きな間違いだと思いますね。

アク禁のお願い(4度目)

>ブログ主様 ソロです。
 愛信と名乗る投稿者が、あちこちから拾って来たコピペを貼り着けて、反安倍工作を続けて居ます。 私は、過去を入れれば、是で4度目だと思いますが、彼のアクセス禁止をお願いして来ました。 然し、聞き入れられませんので、ブログ主様も、彼の工作を受容していると解釈いたします。

 彼には彼の思い込みがあるのでしょうが、科学的根拠のない、気象兵器だの地震兵器だの持ち出して迄、安倍批判をして居るのには、ウンザリします。 

 是で最後にしますが、愛信のアクセス禁止と、ハングルでの投稿者や、「ジャップ」を連発する投稿者も、排除して下さい。 お願いいたします。

WGIPに思うこと

ちりちゃんへ   ポッポです。

宿題、こんなのでどうでしょうか。

WGIPは、一言で言えば日本占領政策の一環として行われた「戦争についての罪悪感を、日本人の心に植え付けるための宣伝計画」で、これを連合軍の日本統治にあたったGHQが実施したものです。

しかし、これを実施したことは日本に対して秘密にしてきたため、永くこんなものはなかったとされて来たため、その真実性も疑われたのですが、その研究の結果、現在では事実は確認されています。


WGIPの内容については、このブログで何度も紹介されていますし、私自身もその一部を記述してきたこともあり、ここでその全体を説明するのは省略しますが、WGIPは占領統治方法の一つではあって、これにプレスコードや3S政策も併用されました。

WGIPの目的は、最初に述べた通りですが、そのやり方は日本国民の分割を図ったもので「国民は悪くない、悪いのは軍部(軍国主義者)」との図式で国民と軍部を分割する一方、軍部は侵略者とのイメージで悪としました。(私の母は見事にこれに嵌まっており、戦争は東条首相が悪かった等と言っていました。また、日本共産党もこの手法で、日本の軍部は侵略をしたから悪いが、国民は軍部に欺されていたので悪くないとしており、軍部と国民の分割を図っています。)

また、GHQの宣伝情報の浸透については、侵略戦争をした日本が、戦争が何故起こったのかを検証することなく、ソ連・支那から米国に至る世界の国の中で最下位であるとし、これに日本人は甘んじろというものでした。(李承晩韓国大統領は、この戦勝国の中に韓国を入れろと要求しましたが、当時の朝鮮は日本と共同で大東亜戦争を戦っていましたから正に噴飯物でした。)

GHQは、日本のマスコミに対して検閲を行っていました。新聞は検閲されて発行やり直しになるよりは、検閲されて修正されない記事を書くことにした結果、真実の報道から遊離したものになりました。(マスコミは、自分たちの影響の使い方を知ったと思います。それから、中学の時、社会科の先生から検閲はされなかったと教えられたことを記憶しています。)

GHQは、日本の著作に対しても破棄させる焚書も行っており、これの対象は幅広く大量であったとのことですが、色々なところでその実態を聞知しましたが、具体的な系統として述べるだけの知識は持っていません。

戦後の公職追放もこれの一環として考えても良いと思いますが、これの対象とされた場合に、対象者はその職を解かれましたが、そのアトに座ったのは前任者とは全く異なったものでした。その者は、日本の国益を考えずに事務を行ったため、日本の文化的な面(だけでなかったと思います。)は破壊され、日本人はその国史すら不明にされた思います。(理系の学者さんに日本の国史に堪能な人がいるのは、理系だから公職追放の対象から外れていたと聞いたことがあります。)

プレスコードは、GHQが日本の出版物に対して規制をしたものですが、連合軍の存在を正しいものと前提にした上で、日本の自由と報道を連合軍等が認められるものとするよう報道するというのなら、連合軍が納得できるものしか報道できないのですから、出版と報道の自由はないに等しいものでした。

また、30項目の発行禁止対象が定められました。これらは、日本は世界の最低の位置にあるのだから、その立場に立って考えろと言うもので、米国、ソ連、英国、支那等の批判を許さず、朝鮮人の批判をさせないと指示し(朝鮮だけは国名ではなく人となっているのは、国家として認めなかったとかんがえます。)た上で、戦前の日本の国家の考え方を否定し、占領軍の粗暴を否定したりと、日本は何をされても文句を言うなと言うことでした。

3S政策は、スクリーン、スポーツ、セ○クスを用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策であり、そのような政策を推進したとのことです。
これについて、スクリーンは米国の豊かさを羨ませるものでしたし、民主主義の良さを知らせる効果もあったと思います。
スポーツはそれ自体は国民の愚民化を図るものですが、これが日本人の愛国心の向上を図る効果もありますから、単純なものではないと思います。しかし、セ○クスは今の日本に溢れているマスコミの宣伝は何ともとしか言えません。米国自体が性情報の氾濫で、昔に戻せないかと考え出したと聞きましたから、日本もそうして欲しいです。

独立国が戦争に負けたとは言え、これだけの占領政策を実行されたら、日本は日本国の威信と日本人の誇りを完全に否定されたとしか言いようがありませんでした。
そして、サンフランシスコ平和条約の締結される1952年まで、国家として独立できなかったのです。(朝鮮戦争がなかったら、これはもっと遅れていた可能性があったと思います。)

しかしながら、大東亜戦争を戦った日本の先人は、日本のためにやむを得ず戦争に踏み切ったと思いますし、日支事変は日本が誘導したものではなく、支那の勢力が誘導し、これを米国等が支援したものだと信じています。

そして、敗戦した結果。日本はGHQの占領統治下に置かれ、GHQは日本をWGIPとプレスコードや3S政策で、二度と日本が復興して西欧諸国に対抗できないようにと、日本人に日本がいかに悪い国で日本軍人は無能で粗暴なイメージであるとして、国民の精神を破壊し、抵抗できないようにと世界最低に貶めて、自国を守る価値もないと意識づけたのです。

日本人は自国を守る価値はないことを、売国的敗戦利得者とこれにイメージを刷り込まれた自虐史観者に埋め込まれました。埋め込まれた連中は真実を知らない国民を欺すために、それを一生懸命に吹聴しています。
それを信じる日本人は、今も少なくないし、大多数のマスコミはWGIPとプレスコードを今も推進していると言って良い程です。

でも、WGIPとプレスコードで日本人が占領統治をされたことをしって、こんなとんでもないことをされたことを知った日本人は増えているし、真実を知ったことで「やっぱり日本は素晴らしい国だ」と、自分の国をゆがんだ目で見ていたことを反省している人もいるでしょう。

時を同じくして、安倍首相は戦後レジームからの脱却を掲げています。
この安倍首相の政治姿勢をちゃっかりと頂いて、日本はこの機会により良い国になって欲しいと思います。

ソロさん、ご無沙汰しておりました

麻原一味の「迅速な」タヒ刑執行は日本国民の生命身体財産を守る毅然とした姿勢を見せた点で、安倍政権あっぱれと言う他ありません。

リベラルどもの言い分である「動機解明まで」コロすなという主張は犯罪を野放しにし、日本国民の生命身体財産を害されたままにしようという主張に等しい。

人間の内心をのぞき見れりゃ苦労はしません。「不可能」な条件を課すべきでない。

リベラルどもは、日本国民にテレビ番組を見てもらい、新聞雑誌学術書を購読してもらい、選挙で投票してもらってる「恩」を裏切る客を舐めた態度。絶許です。

刑は「抑止」のために課すのです。
被害者を減らし真面目に生きる人間を増やすために課すのです。

少数のサイコ野郎の救済は目的外だし、元々不可能。
逆に刑罰によるそのような内心への干渉は「日本国憲法様」第19条違反では?

新聞の購買数?減りゃいい。
番組の視聴率?下がればいい。
雑誌学術書の売り上げ?落ちればいい。
リベラル政党の議席?減ればいい。全滅してもいい。

表現の自由だ何だと法的に制裁できないなら、彼らの「お客さま」である我々日本国民が私的にリンチを加えるしかないですな。
どうせ痛い目見なきゃ(或いは見せても)変わらない気でしょ。
望みどおりしてやれ。

旧皇族の復活について。

憲法改正の署名HPでふと思ったのですが、旧皇族の復活の項目がなかった様に思えます。wikiでは、軍人の末次信正氏の頁には書いてなかったのですが、末次家という頁の項目では、旧皇族の可能性があるようです。末次家がもし旧皇族なら復活は見込めるのか?皇族関係に詳しい竹田さんに聞いた方が分かりやすいのかも知れません。他にも旧皇族の復活できる人物がいないか調べてみます。

またしても国賊指名ですな

>ブログ主様、更新有難うございます。

 小倅進次郎が成してきたものは粗々皆無。言葉には中身がないのが常で、余所から眺めてみると副音声ばかり。平成最後の若手有望風見鶏。脱原発騒ぐ前に、先ず脱親父。親父にしても脱倅。(元)は口を出すに有らず。
 モリカケ結論を声高に揚げるより、中途半端な拉致事件解決を以てヨシとした親父を追及するべき。
 金塊と引き換えに、日成に虚偽なる日帝三十六年と半島南北分断四十五年を我が国の責任と認めた、文字通り"金丸"出し男の過去があるのにも関わらず、其の永きに渡り、植民地支配に拠って鮮人に多大なる損害と苦痛を与えた歴史の事実を謙虚に受け止め、痛切な反省と心からのお詫びを日本は朝鮮に対してする、と不要な謝罪文を入れ一兆四千億を献上しようとした脳足りん親父。代りに、正日に拉致を認めさせ拉致被害者5人を帰国させるに至るが、これは一時帰国という名目で或って、当初は拉致被害者の返還ではない。
 要するに、北は拐取を自認した代りに、日本は虚偽の過去を認め謝罪と賠償をした、という愚かな行為をした莫迦親父である。テロ行為に屈したと云える事のほんの一例ではありましょう。
 その上、一兆四千億を献上し一時帰国者を北に還そうと本気で思っていた莫迦親父一味は、日本国民や当時の安倍氏や中山女史らの強烈な反対を受け断念。その後苦肉の策として、平成9年から5年に渡り、朝銀及び朝鮮系信用金庫へ公的資金としてバラ撒か、其れが金一族の私腹を肥やし核開発の資金源になったのは言うまでもない。野合文書なのがせめてもの救いであります。

小倅には此れを徹底的に追及して貰いたい。国民を嘗めるな、とは小倅が莫迦親父らに対して云うべきだ。
 
 次期党総裁選に息撒いている様だが、何ら実績もない透けたパンダがなれる程総裁の椅子は安い筈無く、3年後を見越しての事かもしれまぬな。又、石破なぞは赤旗過ぎて問題外だが、地方ドサ周りしてる故に天変地異が起きて、総裁にでもなろうモノなら汚金で有無を云わず降ろされる事になりましょう。若しそうなれば安倍首相の尽力された事も無に還る自体となりましょう。短期政権で政策がコロコロ変わる国は何処にも信用されません。

 国内では問題は山積みであり、9条改憲は元より男子直系なる皇統尊厳の護持が最優先で旧皇族の復帰、放送法の改正、NHKの実質解体、公営・民営・民間団体による国民からの接収の廃止、移民に対する厳格な法規立法等々。我々日本国民は鵜の目鷹の目を以て此れ等を謳い、監視続けねばならぬのではありませんか。

トランプが進める米国改革が日本に齎すモノ

 ソロです、ちょっと面白い記事を見つけましたので、そのブログに私が投稿した文章を下記に挙げます。
>>トランプが進める米国の改革が日本に齎すモノ
 私も、グローバル勢力「=以下G勢力」と、トランプ政権との関係が気になっていました。 その変化は外形的には、分ったものの、中身がさっぱり分らなかったのですが、宮崎さんの説明でかなり、見えてきました。

 先ず、トランプは、歴代ハザール人「=白系ユダヤ教徒」で占められて来たG勢力の権力の中枢である、FRB長官をパゥエルと言う、非ハザールと思われる人物に変更したとあります。 是は、可成り画期的な事だと思いますが、そも、FRBは米国政府の機関ではありませんから、大統領の権限範囲には無いのですから、変える為には、G勢力の上部組織である、国際金融団の長である、英国ロスチャイルドの同意が必要でしょう。

 その上、所謂、ジャパン・ハンドラーズと呼ばれて居た、日本支配集団たち「=アーミテイジ元国務副長官、ジョセフ・ナイ教授、マイケル・グリーン政治学者」を悉く排除してくれたいう馬淵元ウクライナ駐在大使のお話も紹介いただきました。

 まぁ、彼らの意見を重要視し無ければならなかった理由=後ろ盾の対日警戒派のD・ロックフェラーが失脚・死亡したから、ではありますが、是も、日本にとっては画期的な話です。

 戦後日本を支配して来た、敗戦利得者達が造り上げた収益体制を根こそぎひっくり返してしまう可能性を秘めた改革を、目論んで居る安倍政権にとって、大きな援護射撃になったのは、間違いない処でしょう。

 そう言う意味で、安倍・トランプ(シンゾー・ロナルド)の密接な関係が、日本に齎した利益は計り知れませんね。 しかも、明らかに、国際金融組織は、安倍・トランプの味方をして居る、と言うよりも、今や史上最大の独裁全体主義国家に膨れ上がったシナの危険な軍事的脅威を押さえ込む為には、極東の要となる日本の軍事力を高める他に、選択肢はないでしょう。

 確かに、国際金融団が最終的に求めて居るのは、G勢力と同じく経済に拠る世界の一元化です。 然し、其処には、必ず、秩序や法律が必要で、シナの様に、是を、「紙屑」呼ばわりして、破壊するダケの破壊者は、危険だし不要です。 

 譬え、シナが人民元をUS$に代えて、世界の基軸通貨にしようと目論んで居たとしても、現実的には、未だ夢物語でしかない部分が有るので、対処次第で抑え込めると言う読みだったが、習は、是までの集団指導体制を辞めて、終身主席「=事実上の独裁者になって終った。

 シナが、今まで通りの集団指導体制を維持して居たならば、国際金融団のシナのバックアップ態勢は、変わらなかったでしょうが、史上最大の「全体主義の独裁国家」と言う事になれば、あの、ハザール人が憎むべきナチスを、遥かに上回る脅威になりました。  然も、ドイツと組んで居ると言う事で、危機感を強めたロスチャイルドは、方針を大転換したのでしょう。

 ネオ・コン「=ネオ・コンサーバティヴ(新保守主義者)」は、前世紀早い裡から、トロツキスト(アナキズム)の支流として、アメリカに潜在、70年代から台頭して来た勢力を言います。 最初は民主党のリベラル派のモノであったが、共和党と結びつき、特に、自由と民主主義の思想を重視して、国家の利益や実益よりも優先させて、その実践には武力行使も辞さないタカ派的な集団で、米国の世界覇権を肯定する考えです。

 米国は、90年にソ連の消滅で、世界覇権を達成しましたが、その態勢の維持に金が懸る事から、逆に、経済至上主義になって、クリントンの様な金儲け主義で、前述の通りネオコン勢力を幻滅させ、共和党ブッシュJr政権への支持に替えましたが、代わった民主党オバマ政権は、ネオ・コンに代わってG勢力の影響を強く受け、シナよりの経済政策を取りましので、ネオ・コンも、アナキストと言う共通点から、今や、G勢力と殆ど変わらない勢力になっています。 然し、決してイコールでは無い事は忘れては、イケません。

 然し、日本を取り巻く情勢が、日本の独立自衛国家に復帰する為に、最適な状況になろうとして居ます。 安倍政権を支える、政策立案チームは、当然この状況から、日本が進むべき道を見出し、作戦・計画を練って居る事でしょう。 憲法改正が先か、放送法の改正を始めとする、既得権勢力の力削減が先かの選択は、国際情勢の緊急性に拠るものと思われます。

 核の保有に関しては将来の事はいざ知らず、現状・喫緊の用なら、在日米軍が持つ戦術核で対応可能だろうと思います。 なにせ、シナは、標的を一つにしてくれましたのでね。亦、習近平に権力を集中した余り、習政権がある日突然失われたときに、シナの混乱は大きなものになるでしょう。

 その辺り、日米は確り、押さえ込む態勢を取って置かなければ、シナでトンデモナイ人物が勢力を握る事も考えて置くべきです。

オウム真理教を擁護する人間は、被害者の心をレ〇プしてるだけ。不可視の公開処刑と批判するけど、可視化された公開処刑はISISでしょ?
ベトナムのリンちゃんの事件は無期懲役だけど、もし死刑だったら文句は噴出しない筈。
加害者に人権はない。
寧ろ、法務省は勇敢に行った。

オウム真理教事件の終焉

昨日、全国各地に収監されていたオウム真理教の中心部にいた松本智津夫死刑囚以下7名が死刑を執行されました。死刑囚は合計13人でしたから、あと6人残っています。これも順次、計画に基づいて執行されると思います。
これでやっと、永年に渡ったオウム真理教事件も、終了することになるでしょう。


ところで、オウム真理教事件は、宗教問題なのでしょうか。
松本智津夫が宗教を騙って信者を集め、寄付を集めることで活動資金を作りました。その資金で宗教法人となる一方、日本を救済するとの名目で日本を支配し、その王になることを空想して、軍事訓練やヘリを調達するだけでなく自動小銃の密造やサリンを代表する化学兵器を生産しました。
そして、教団と敵対する人物に対して、殺人を繰り返しただけでなく、無差別テロまで引き起こしています。

教団と敵対する人物に対する犯罪は、重大であってもこじつけで宗教問題に出来るのかも知れません。

しかし、日本国民に対する無差別テロをおこない、日本を支配するために自動小銃を密造する(量産する計画がありました。)組織的な行動があり、多量の化学兵器を生産していたのは(どの程度で多量になるのか、判断できません。)、単なる犯罪者集団による計画的な犯罪ではな意図考えるのです。

オウム真理教事件は、刑法第77条の内乱として裁判することが、適当だったと思っています。
刑法第77条は
国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
一 首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。
二 謀議に参与し、又は群衆を指揮した者は無期又は三年以上の禁錮に処し、その他諸般の職務に従事した者は一年以上十年以下の禁錮に処する。
三 付和随行し、その他単に暴動に参加した者は、三年以下の禁錮に処する。
2 前項の罪の未遂は、罰する。ただし、同項第三号に規定する者については、この限りでない。
と言う、極めて厳しい刑罰とされています。

また、2項では未遂罪も策定されていますが、いつが考え出したときか、いつが実行したときかも法律的なことは知るところではありませんが、考えたときはともかく(今なら、組織犯罪処罰法に合致すると思いますが、無差別テロ当時は法律がありませんでした。)、無差別テロは実行されていますので、この無差別テロは内乱罪に相当するものだったと思います。

オウム真理教の首謀者達に対しては、それぞれの犯罪に対するものとして判決が出されましたが、その上にもう一つ内乱罪が付け加えられることが望ましかったものだと考え、そうでなかったことは残念だったと思いました。

日本を取り戻せば、移民は要らない

>士心さん ソロです。
>>安倍政権に与えられた問題の裡、移民問題。
 私は以前から、この問題については、「足りない人手は、決して、単純労働者の移民や出稼ぎで埋まるものでは無い、高度な機械化や自動化、AI化で切り抜けるべきだ」と主張して来ました。

 安倍さんも、「高度人材なら移民の増加もうmけいれるべき、将来は、色々な国の優秀な人材が、働ける国にしたい」と、公言して居ますが、私は、この裏には、自民党内の売国的な外国に媚びる勢力が、「少子高齢化で、生産人口が減っている」事を第一の理由に、移民の促進を進めるべき、と言う根強い(しつこい)意見が有るモノと察します。

 ですが、少子高齢化は、団塊の世代と言うベビーブーマー質の大量に引退した為に開いた一時的な現象で生じた、経済的な対応力の喪失を大袈裟に騒いで居るダケで、何処の国も、文明化して行く裡に、何時かは通らねばならない道なのです。

 それが証拠に、韓国は既に、シナは是から、生産人口が激減する時代がやってきますが、幸不幸かw 双方共、経済が絶不調で、新卒大学生の失業率が7割~9割にも達しているとの事で、少子高齢化は逆に、失業問題を表面化しにくくさせて居る様です。

 然し、韓国は現在の出生率は。1.14人であり、1人を切る寸前の様ですが、若い人の失業率の高さから、結婚が出来無い為に、出生率はさらに下がるだろうと予想されて居ます。 自民党内の、移民促進派の主張の裏には、この現実があると思います。

 然し、移民が必要なのは、タオ帝の場合一時的な現象に過ぎません。況してや、秩序を保つ事を理解しない、公共心が無い、国と故人を等分に考える程利己心が強い、法律を守らない様な特亜の人間は、社会の劣化成分にしかなりません。 現に、非合法組織の構成員の7割が朝鮮族だし、在日朝鮮族の7割が、生活保護受給者出し、犯罪者の9割は、朝鮮族だと言うデータすらあります。

 それらの多くは、戦後の21年~28年までに、半島から日本に雪崩れ込んで来た、政治・戦争難民で、殆どが違法入国者ですが、お人好しの日本人は「気の毒だ」と、自分達も終戦直後の焼け野が原で苦しかったのに、受け容れたのです。

 謂わば、命の恩人なわけですが、その恩を恩とも思わず、終戦後の日本人の報復を恐れた、病的に臆病な進駐軍が、日本人の警察官にすら、武器を持たさなかった為に、在日朝鮮人が、日本中で朝鮮進駐軍を名乗って暴れまわりましたが、マスコミは是をなかった事にして居ます。

 余りの暴動の激しさに驚いたGHQは、動き出して、鎮圧しましたが、在日朝鮮人は、その後も、進駐軍の意向を背に、日本人では得られない特権を要求して、日本の政治中枢迄掌握する様になり、2011年には、現役の韓国大統領、元在日の李明博が、日本製副宣言を、出して居ます。 日本は、舐められたものです。

 ハッキリ言って、日本の国民は、「移民」や「難民」には、こりごりで、もううんざりしているのです。以下に高度の人材でも、民度の低い社会で反日の国の国民は絶対に要りません。

 其れでも、自民党の中には、「移民推進」で政権に圧力を懸ける議員が居るのですし、何より、その議員を国会に送り込んで居る国民がいるわけです。 此の件は、「自分には関係ないカラ・・」では絶対に有りません、何れ、仕事を奪い合う相手になる可能性が高いですからね。

 ですから、是は、安倍政権を打倒すれば事足りる問題では無いのです。 日本人が、変わらねばなりません。 日本を日本人のものとして取り戻すためにです。

 日本の現在の人口は、1億3千万人ですが、江戸期は3千万人以下、明治・大正期は5千万~8千万人、戦争間に1億人近くになったけれど、敗戦でまた減って、1億人を超えたのは、昭和50年代では無かったか。 すると、現在の日本は、史上最多の人口を抱えて居る事になります。 何故、人手が足りないのでしょうか、おかしな話です、皆でなぜそうなのか考えて看たらドゥでしょう。

 額に汗するのが精一杯で、手も汚さず、汚い思いもせず、楽をして金儲けをする事が良い仕事だ、と女子供の価値観で考えて居ないだろうか。 日本人の基本は、農民です、体中汗塗れ、泥塗れになって、へとへとになって家に帰り、ぐっすり眠る。 それが幸せな国民なのです。

 只、色々言ってはいても、政治は結果です。 良く、安倍さんが単純労働者を大量に移入したとか言う話を見ますが、もし本当にあるのなら具体的に何処の国の人間を何人、どの県の何と言う現場に何人、何ヶ月の予定でいれたのか、を教えて下さい。 現在の現場管理で、言葉が通じない人間に、生命の危険が存在する現場仕事は任せられない事は明白です。

 其れとも、工賃の安い労働者は、汚い・危険な・きつい仕事をさせて、命を落としても知らん顔できるとでも? そう言う話は、10年前の東南アジアでも、有り得ない話でしたよ。 それに今は、死亡事故一件で、入札停止を受けたり、何回も繰り返せば、にゅうさつ停止を食らい、潰れる他は無くなる世の中です。

 先ず、朝鮮人の嘘に騙され無い事、騙されたら、他人に教えてやる事、そして、自身は秩序を重んじ、決まりや法律を守りましょう。先ず自分自身が日本を取り戻さねば、日本を取り戻す事などできません。

更新有難うございます。

 小泉進次郎のリスクは、一に「日本を壊す」可能性のある政治家
というより、革命家であるということに他ならない。

 政治というものは、まず世の中の仕組みというものがあって、それに付随してくる利害関係対立矛盾を、如何にうまく調整するような改良・改変の仕組み、または、システムを作り上げる作業のことであろう。

 進次郎は農政部長という肩書があった時、「JAを潰す」または、JA解体のような発言をしたのを私は記憶している。まるで、親父の純一郎の「郵政民営化」の旗揚げの際「自民をぶっ潰す」を真似た言動のようである。

 進次郎の国会質疑での「農家は何故高い農業機械をJAから買わなくてはいけないのか」から始まり、JAの特にJA全中に意識が彼の中に高まったのであろう。

 確かに、農家はコンバインなど高い農業機械を購入して、その支払いに苦しんでいる農家があるのは事実である。しかし、何故に農家はそうせざるを得なかったのかの背景を、進次郎は考えなかったようだ。

 恐らく背景などは考えずに農家への補助金制度に意識が移ってしまったのであろうと思う。親父と多分同じである。親父も特定郵便局への国からの補助金という支出に着目し、廃止を目論んだのだろうと思う。そうすると、必然的に郵政関係者の自民への選挙での投票は失う可能性が高くなり「自民をぶっ潰す」の言動につながるのだ。私は、とうとう「郵政民営化」で国民の利益にどう繋がるのかの説明を彼の口から聞けなかった。また、どのように郵政事業を民営化するのかも、彼の口から聞いてはいない。

 つまり、純一郎も政治家ではなく、革命家タイプなのだ。既存の仕組みを壊すだけで、新しい仕組みは他人まかせという最低な革命家タイプなのだ。日本には歴史上革命家であり優秀な政治家でもある人物が3人いたという話であるが、純一郎はそれと比べようがない。ゴミに等しい。

 話を戻そう。進次郎は親父そっくりというより、親父その者であろう。例えば、「魔法使いの弟子」という話は有名である。その話に進次郎は例えられるかもしれない。魔法使いにわしが留守の間に樽一杯に水を汲んでおけという命令に、弟子は自分自身が水を汲みに行くのを嫌がって、盗みみていた魔法を箒にかけ、箒に水をくませたのは良かったが、魔法を解く方法がわからずに、とうとう部屋中が水で一杯になってしまったという話だが、進次郎にはその怖さがあるのだ。つまり、無能の勤勉?の怖さである。進次郎よ、お前は今自分がしている事の意味をよく分かっているのか。?

 確かにJAと郵政とは政府から見ると似ているかもしれない。本来の業務(農業関連事業、郵便事業)と金融事業である。郵政の方は更に「簡保」という保険事業があるのだが、それも金融に入れれば二つの事業となる。ちなみに、1000万円預金保証制度は国が行っているが、この制度は農協の預金には適用外である。

 逆に郵便貯金は全額保証であった。が、郵政民営化でゆうちょ銀行となって、この件に関しては通常の銀行並みになった。国としては胸をなでおろした所である。万が一国が破産した時、郵便銀行の皆から預かった金額は国が存続する限り借金として何代にもわたり続くからだ。普通の銀行として破産すれば、何億預金していても、ごめんね、1000万円で勘弁ねですむからである。そして、ゆうちょ銀行も民間銀行と同じようにこの世から銀行は消滅するのである。以後国は無関係という事である。


 農協に預けた預金はどうかと言えば、1000万円保証制度と同じシステムを設けている。農協(JA)という団体は地域毎に独立した団体でそれを束ねた中央会のような組織があると見た方が解り易い。だから一農業銀行が破産すれば、そこに預けた預金の限度額はやはり1000万円で、他の地域の農協が面倒みるというシステムである。これがいわゆる相互扶助の基本なのである。農協組合員間の相互扶助、組合員と農協という団体間の相互扶助、地域毎農協の団体間の相互扶助という精神なのである。

 進次郎は恐らく勉強不足で基本も理解できていなかったに違いない。単純に親玉であるJA全中が悪いと思っての解体だの発言になったのだろう。だが、親父の時とちがって農協はもともと「民営」なのだ。拳の振り上げの対象が何に向かってあげたのか段々分からなくなったような感がある、結局のところ、改善を全中に求めるという、無能さを露呈したのである。農業政策とJA内の業務内容改善との境目のわからぬ、ただのぶち壊し屋に見えるのはわたしだけだろうか?

 まぁ、政治家の無能さを論じたら、あちこちに、ごろごろいるんだけれどね。

親父にもその毛があったが、政治家というより活動家気質。
弁論だけのアジテーターというのが進次郎に対する評価です。
何かを生み出すことには向かず、仮想敵を作ってそれを壊すことしかできないでしょう。
いまのうちに潰しておくべきではないか。

防衛大学OBで記者の瀧野隆浩氏が書いている「沈黙の自衛隊」発売中です。2014年12月に出版された「出動せず: 自衛隊60年の苦悩と集団的自衛権」を加筆。
最初からオウム真理教の事が書いてます。Amazonや楽天でも発売しております。
オウムのテロに対する治安出動の準備は、災害派遣の名目で対処するなどのお話も書かれております。
因みに福岡の引揚者の話でわざと書いてない国があります。訂正してくれるかと期待してましたが、なかったので。
堕胎の話は「ロシア兵」なので覚えといて下さい。

予防接種ワクチン、モンサント社の農薬成分が入っている

オウムが麻薬を製造していたそうな

予防接種ワクチン、モンサント社の農薬成分が入っている
https://twitter.com/matu923/status/976330439018233856

オウムで覚せい剤を作っていた事も恐ろしい事、サリンを撒いた長野の
事件も判っていた事を反日売国勢力に支配されたテレビ局・マスコミが
報道しない自由を行使して嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を
吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人の犯罪。

ここに掲載している事は子宮頸がんワクチン(断種ワクチ)で子供が出来なくなるワクチンを小学生4年生女子
から強制的に接種する法律を作って実行してきた。 驚く事に前政権の民主党と創価学会公明党が作った法律です。
 そんな民主党政権が崩壊して今日の安倍自民創価学会公明党内閣(国)が今でもこの法律を廃止しないで施行している。
この様な事実を支那朝鮮に支配されているテレビ局・マスコミが
報道しない自由を行使している。

 安倍自民も酷い政治家だが創価学会公明党を始末しなければ日本の
政治は何も変わらない。

詳細は
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi

【やっぱりこうなった】習遠平(習近平の舎弟)と孫正義の詐欺犯罪

【やっぱりこうなった】習遠平(習近平の舎弟)と孫正義の詐欺犯罪
https://twitter.com/cyokuri/status/1015424293151240194?ref_src=twsrc%5Etfw

パネルが破壊したら有毒な元素(希土類)が地中に拡散します、
イタイタイ病の原因物質(水銀、ヒ素など環境を破壊する希土類元素)
の拡散で農作物は食べる事が出来なくなります。
 地下から湧いてくる井戸水は飲めなくなります。
 環境破壊兵器の由縁です。 
 空爆で破壊されれば地域は廃墟と化します。

詳細は(愛信)
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

7月6日のオウム真理教執行日、昼頃にjアラートらしきメールが患者のに携帯に送られた。患者が公式のjアラートに登録したか確認は取ってないが、7月6日のオウム真理教執行日にミサイルが飛翔したとのメールあり。報道がないので悪戯かと思われる。

移民問題に難民問題と。

>ソロさん、士心です。
>>移民問題
 之は言葉足らずで申し訳ないですが、移民や難民問題と捉えてもらえば結構です。移民自体を毛嫌いしてる訳ではないですが、日本人の生活を、生命の安全を第一とした法規を作り、例えば軽微な犯罪であっても、倫理的に日本人の生命を脅かす行為を冒した者は国外退出させられるような法規を作るが急務だと思います。
 安倍首相は移民の考えはないと昨年仰ってましたが、第二次安倍政権になってからの日本人以外の人口(帰化人を含まず)は、45万人程増えてるようです。表向きの統計です。海外に移住したり、出国者は数に入れてませんから正確な数字ではありませんが。ちなみに外国人労働者は約130万人。一昨年末から昨年末迄で約20万人増です。
 
 難民申請すると、難民認定されるまでに1~2年程かかるそうで、その間は日本で働けるというのも可笑しな話です。この間に所在不明になっても、犯罪が実際に起きない限り血眼で探さないと思います。職質されて判明する程度です。此の制度にも国に拠っては特別裁可なるのもあり全くに漫談です。 

 体感できるほど外国人労働者は増えています巷に溢れています。夜閉店間際に郊外地のスーパーに寄ると、10人に一人くらいはシナ人を見かける事もあります。外国人労働者は製造業が一番多いようですが、建設及び建築関係にも多いようです。福祉・介護関連にも多数いると聞きます。特に多いのは数多のサービス業ではないでしょうか
 。コンビニ等の24時間営業は現状のままだと減るといわれています。之は以前、強盗などの犯罪により夜間は2人以上常駐といった規則が設けられたのも要因の一つだと思います。以前では若い子がバイトで多かったものの、今ではシルバー職となりつつありますカラ少子高齢化の影響がありますね。故に最近では外国人コンビニ店員等を多く見るのでしょう。
 
 なのでスマホ決済に力を入れてる様ですが、利権が絡んでセキリュティ問題も有り、中々一本筋には行かないようです。シナでは此れ等が進んでいて、粗々スマホ決済ができるみたいです。我が国でも「すき家」等で使用できますね。彼の国では、偽札が当たり前に横行してる国なので仕方なしですが、セキリュティすら儘ならない内に拡大してしまったので、詐欺の類が横行しているようです。独裁国家でサーバーを牛耳られてるのにスマホ決済なんて恐ろしすぎます。一億人民元がものの数秒でゼロになる可能性があり得ますよ。
 店を等経営する場合は、投資ビザ取得で入国できます。更に、此れ等を手引きする斡旋者がいる事はご承知の事と思います。そして其の者に支度金を渡して入国する場合もある、という事も併せて述べておきます。
 
 大手の経営母体では入札やら身分証明は必須ですが、郊外の小企業ではそんなに気にしてはいませんよ。雇用でなく請負になれば話は違ってきます。派遣もありますし、ここいら仕組みが複雑なのは、建設業関係に多いと思います。請負仕事ですね。
 製造業でも細部までは知りませんが、同様な事もあるようです。ゴミ集積やし尿処理などは昔から日本人でない方が多いですね。今日之だけ大消費国家となり、食べる量以上にゴミを出す国なのに、日本人はやりたがらないんですこういう仕事は。日本人の人口分布比率の高い職種ですらコレですから、特定のサービス業は言わずもがなです。

 少子高齢化について、高齢化は医療の進歩や健康志向などと共に長寿が進み、是は仕方ありません。高度経済成長を支えてきた方々ですので尊敬の念あるのみです。然しながら、斯く言う私も2人しか子供を授からなかったので偉そうな事は言えませんが、少子化が問題だと思います。私はこの消費社会が生んだ弊害とも考えております。国の政策として一時的なものはありますが、凡そ形骸化され大して施されてはおらぬのが現状ではないでしょうか。之についてはまたの機会に。

 長文乱文で頓珍漢な悪癖を愚痴っぽく出してしまい失礼しました。気を悪くなさらないで下さい。

国連はバカ。死刑囚を擁護するなんてアホでしかない。難民支援なんて半年置きに飛行機から支援物資を投げ捨てるだけだし。沖縄県民の国連の憧れはなくなるんじゃない?翁長は、国連演説の時にこっそり税金使い込んでるし、反基地運動は地権者やノーベル賞を貰いたい運動家やドラック合法化の為の独立で動いてる。確かに普通の市民も居る事だろうけど、性被害者を確実に裏切ってる。独立後は常に観光の話しかしない。独立後の被害者の未来は語らない。そこまで興味がないからさぁ。チビチリガマ破壊騒動で追体験教育というのは終了した。
沖縄県民への幻滅は今に始まった事じゃないけど。

食の安全を守り抜きましょう!

JAに韓国産の肥料20万トンが入ってきます。朝鮮人小泉進次郎がやらかしました。成りすまし日本人の横暴は酷すぎます!!

愚民化政策、朝鮮カルト統一教会を仕込んだのは岸信介元首相だった!
世界一の少子高齢化の仕掛け人はナント日本政府だった!岸信介元首相らが40年前に人口抑制政策を打ち出す!人口問題審議会で!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2445.html
 



*2100年には3500万人


世界一の少子高齢化問題は日本に深刻な影響を与えていますが、これはかなり前から仕組まれた物でした。1974年4月1日に岸信介元首相を会長とする国際人口問題議員懇談会が設立され、人口抑制を推進する政策を決定しているのです!
だからこそ、1980年代から合計特殊出生率が明らかに減少していたのに、日本政府は何もせずに傍観していました。今頃になって「移民を受け入れよう」とか言い出していますが、国際人口問題議員懇談会の会長が安倍首相の親族であることを考えると、この移民受け入れも計画なのかもしれません。
もちろん簡単に日本国籍を取れるように国籍法を改悪した反日帰化人政党野党は、絶対論外ですが!!


当時は人口が爆発的に増えていたこともありますが、それでも日本政府の動きはあまりにも遅すぎです。それに、人口減少の解決策が移民では、意図的に反日国家シナ朝鮮外国人を引き入れるために人口を減らしたとしか思えません。今の待機児童問題等もそうですが、バブル経済の時期に対策をしておけば、ここまで悪化することはまず無かったと言えるでしょう。どうにも、経済植民地化TPP問題を始め、50年ほど前から今の惨状は仕組まれていたように見えます。

アベノミクス成功へ 日本文化強化へ

先進国だった頃のアルゼンチン

西欧による搾取から民主化へ

1880年に正式にブエノスアイレスが国家の首都と定められ、首都問題が最終的に解決すると、このことが内政の安定につながり、外国資本と移民の流入が一気に加速した。これにより、イギリスの「非公式帝国」の一部として経済の従属化は進んだが、一方で農牧業を中心としたモノカルチャーによる奇跡と呼ばれるほどの経済発展も進んだ。こうしてヨーロッパからの大量の移民が「洪水」のようにブエノスアイレスになだれ込むと、それまではスペイン的で「偉大な田舎」に過ぎなかったブエノスアイレス市は、一挙にコスモポリタンな大都市の「南米のパリ」に転身

移民の流入や都市化以前のアルゼンチンを懐かしむ風潮が生まれ、1874年にはアルゼンチンの国民文学であるガウチョの叙事詩『マルティン・フィエロ(英語版)』が完成した。

オウムの背後の創価・統一・北朝鮮

オウムの背後の創価・統一・北朝鮮
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-843.html

コメントを読んで下さい。 6年も前の記事が
今、読んでみて事実が明らかになりました。


反日売国テレビ局・マスコミが支配者創価学会公明党の手のひら返し
に慌てふためく様子を確りと確認して下さい。 腕に数珠等を付けてい
るテレビ出演している創価タレントや創価芸人が数珠を見えない様にす
る仕草を見るにつけこの者達は反日勢力の手先となっている気の弱い者
達なのだと不憫に思う。

オウム事件の被害者を収容したのは東京築地の聖路加国際病院であり
オウム事件の発生する3年前に2棟の病棟を建設している。
聖路加国際病院は創価学会と結託する電通や皇后美智子との関係が
深い。

詳細は
【出逢いの街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi

オウム事件も朝鮮の侵略行為だった

 ソロです。
 (一橋文哉著「オウム帝国の正体」の読者欄より転載開始)
 ここに特筆すべき書籍「オウム帝国の正体」(新潮社7/30刊行)からの情報を御知らせしよう。一橋文哉氏の取材に基づく内容である。もはや、オウムも創価学会も、その他の団体も暴力団の資金源として利用されているだけの宗教団体であると理解できた。警察当局も、この事実を把握しているが、暴力団との相互協力(情報の収集・提供など)を優先して、この事実を隠しているのだ。

 武闘派暴力団として、この本の中で述べているのは静岡県に拠点を置く、Y組系G組のことで伊丹監督襲撃事件でも知られているが、ここの組員が、坂本弁護士一家殺 害の実行犯として2名参加していたことや、暴力団が殺人の補助をすることで宗教団体の弱みを握り、永遠に教団をしゃぶりつくす構図を暴露している。警察は、この事実を把握しているが、暴力団との「しがらみ」を優先し、また、暴力団が内部問題として、その実行犯を処刑するという暗黙の密約によって、一切を隠したと思われる。

 思えば、東村山市議突き落とし殺害にも暴力団が絡んでいたと推測できるが、創価学会は、それ以前から暴力団との交際があったのだ。今も池田のボディーガードをしているらしいし、静岡といえば富士大石寺もあり、創価学会とは「古い付き合い」なのだろう。

 この本の中では在日朝鮮人も出でくるが、暴力団さえも在日朝鮮人によってコントロールされている。北朝鮮がアヘンを国家的事業として栽培していることは、最近でもテレビ報道されていたが、北朝鮮は、在日を通じて暴力団すらも操作しているのだ。

この戦慄すべき実態をこれからの日本人は、承知しておくべきだろう。殺人や恐喝などの犯罪を暴力団に依頼したり察知された教団は、暴力団によって永遠にしゃぶりつくされるのだ。S学会への信者からのお布施も年間10億円以上も暴力団へと飲み込まれている。もはや何も不明な点は無い。秘密もない。戦慄すべき実態のすべてを承知した。

注:「警察は、....暴力団との「しがらみ」を優先し、また、暴力団が内部問題として、その実行犯を処刑するという暗黙の密約によって、一切を隠したと思われる。」とあるが、この部分だけは、少し好意的に解釈しすぎておられると思う。オウムを利用した覚醒剤取引の発覚を恐れて、暴力団と北朝鮮が警察を動かし、事実隠蔽させたというのが、真実であると思う。
 (転載終了)
 要は、オウム事件は、北朝鮮のオウムを使った侵略行為だったと考えるべきで、その手段として、他の朝鮮系宗教団体や暴力団や政治家が暗躍していたと考えるべき、そして、オウムは覚せい剤も自供弾で製造して、暴力団を通じて売り捌き、その収益で、教団の資産は、「コロし屋」徐裕行に、TVの面前でAKコロされた、スポークスマンの村井の弁に拠れば、1000億円有ったそうである。

 教団No2だった、早川紀代秀は、ロシア製の大型攻撃ヘリ「ハインド」や、AK47カラシニコフの軽機関詩や銃の輸入、サリンやVXガスの製造法などの情報入手を手掛けて居て、ロシアや北朝鮮、東南アジアを飛び回って居る。 その上、AK47を、オウムの教団内で組み立てて、量産する計画も有った様で。千挺分の部品と、10万発の銃弾も手にして居た様だが、オウムが摘発される前に、銃器は何処かへと隠匿されたままであると言う。

 つまり、日本での一斉蜂起の場合に、蜂起したモノに渡す予定なのであろうが、早川は法務関係者に、厳しく尋問を受けたと思われるが、その行方は分らない。

 この事件に関与した政治家は、未だ生存している人は、名前を出さない様にして居るが、故人については、金丸と武村で有る事を明かして居る。そして、その魔手は、暴力団関係者のみならず、警察官僚にまで及んでいるし、共産主義者も絡んでいる様だから、自衛隊内部にも潜伏して居る可能性は消せない。

 余命さん達がやって居る、日弁連との戦い、と繋がる話でもあるだろう。 そして、この戦いを推進しているのは、安倍内閣しか考えられないのは言うまでも無い事です。逆に、そうで無かったら、日本の先行きは、真っ暗です。権力者が、自国民を絶滅させようとして居るのなら、我々には抗う術は、ごく限られてきます。 でも、私が斯うして、この様な告発記事を拡散できている事自体、安倍政権は信用に足ると言えましょう。

 シナや韓国から、地震や災害の度に、祝電が届くのは、大方は国家の仕業でしょう。「日本人には味方が一人も居ない」と言う演出なのでしょうが、そのシナ・韓国人こそ、世界から信用を失って、就中、韓国人などは、入国禁止になっている国も多くなりました。

 シナに対する米国の経済制裁措置は、2ヶ月もすれば、音が上がるでしょうが、ダカラと言って、関税を安くする事は無いので、シナは生産量を減らすしか対応策が無くなります。 すると、失業者が国中に溢れかえる事になり、13億人の過剰な人口が、シナが懸けた関税の為に高騰して、低所得層は、飢える他は無くなりますね。

 富裕層の国外逃散が増えて、オソラク、日本にも大勢やってきますが、主たる受け容れ場所は北海道だと思います。その数、推定で2千万人、当然一遍には来ずに、少しづつ、其れをマスコミは一切報道しないと言う事でしょう。

 只、是は、シナに拠る日本占領では無く、現シナ政権の終わらせ方の過程だと思いますす。 つまり何れ、彼らの多くはシナに帰るのでしょう。 我々は、此の件で葉や唐は騒ぐ筈が無いので、自民党もマスコミモ黙って居れば、気が着けない可能性が有ります。 2千万人の共産党員が入国するのは、日本人として、非常な危機感を持ちますね、否、譬え規模が1/10 の2百万人だったとしても、脅威だと思います。 厳しく監視しましょう。

猛烈な台風8号が北上 10日に宮古島、接近の恐れ

猛烈な台風8号が北上 10日に宮古島、接近の恐れ
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/431138/

【関連情報】
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
【Web検索システム カジノ】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi

連日報道されている大雨の被害はこれから来る台風とは無関係である。

 大雨は住宅を押す流し、河川を決壊して町中が池のようになる災害
が複数の県を跨ぐ広域で発生している。 川上で洪水が起きてはいな
いのに下流の住宅を破壊する水が一気噴出して来るのは何故だろう。
 その訳は上空から撮影している映像の中に発見できる。
 河川に堆積する瓦礫の中の倒木や流木の根が無い、中には何年か前
に切断した形跡の有る木材もある。 この様な物は川の上流でダムを
堰きとめ、時期を計って爆破して鉄砲水を発生させた残骸である。
 又、ダムのある地域ではダムの満水を理由にして一気に放流を行い
洪水被害を拡大している。 これから来る台風の影響と騙して、この
様な大雨を降らして国民の関心を逸らすスピン対策としての人工豪雨
の目的は何か人工地震に利用して来た地球号の証拠隠滅、日本海洋堀削
(1606)の倒産処理、オウム事件の証拠隠滅の為の死刑執行やカジノ
(賭博場)の開設を行う法案の強行採決から国民の関心を逸らす事な
どが考えられる。
何れにしても安倍自民創価学会公明党内閣(国)の犯罪行為である。

詳細は
【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi

自衛隊は高速道路走行の予算もない

自衛隊の予算が厳しく設定されているとのニュースを見ましたので、紹介します。(2018/07/07、日刊SPAから)

自衛隊の予算は、必要なものを積算してこれで概算要求案を出しますが、財務相主導型のため削減されます。

自民党が防衛予算をGDP比の2%まで引き上げる提言をしても、「高速代はゼロにする。前年度比70%を目指せ」との削減が始まります。自衛隊の車両を高速道路で見ないのは、高速代がないからです。

自衛隊に予算がないということは日常の訓練や業務に無駄に時間がかかるということです。高速代が削減されたことで日常的な訓練や演習に支障がでるのは当然です。これまで予定していた時間内に演習場にたどり着けず、隊員の体への負担は増大します。

昨年の 防衛予算の概算要求額は歴代最高額の5兆1900億円だったそうです。微増でしかないのに増えたと印象づける報道が多いようです。外国からの脅威が増えているとき、予算は横ばいで、対処事案が増える中、微増程度では日常の活動を削るしかないのです。

緊急の災害派遣やテロ対策などの任務もある自衛隊が公用でも高速道路代を支払っていることを不思議だと思う人はいないでしょうか?

たとえば、米軍車両は、オフィシャル登録ナンバーだと常に無料です。登録車両であれば用途に限らずその車両は常に無料です。だから米軍様は迅速に行動ができます。
政治的に高速道路代を無料にできるのなら、米軍より先に我が国の自衛隊に高速道路を無料にすべきでしょう。
治安維持や犯罪対処の警察車両も緊急時は高速道路が無料です。
こういった便宜を自衛隊に図ることが政治です。なぜ米軍相手にできて自衛隊にできないのでしょうか。さらに公共交通機関の無償利用制度なども検討してほしいものです。


以上が抜粋と要約ですけれど、自衛隊が災害派遣や訓練に向かうのに、予算不足のため高速道路を使用できず、一般道路を使用するため隊員は体力を消耗させ、訓練にも支障が出る程だとのことです。

これには先ず、防衛予算を増加させることですが、それを正面装備に当てるだけでなく、継戦能力の向上や訓練の予算も増額しなければならないものです。

米軍車両が高速道路を無料で使用できるのは、日米安保条約によって賄われていると思います。

日本の警察や消防の場合は、詳しいことは分かりませんが、高速道路は地方公共団体の管理ではなく道路公団の管理ですから、本来ならば高速道路で事故があった場合には、道路公団の責任で事故に対応しなければならないと思います。
しかし、実態としては、道路公団にこれを処理する能力はないし、処理能力を持つ組織にしますと経費が高額になります。

ですから、それらの業務を警察・消防に依託すれば容易に処理できると思います。
この場合、警察・消防は、高速道路の業務を頼まれて実施するのですから、高速道路は無料で走行することになると思います。


それから、道路公団の管理だから公団で事故の処理に当たるとの考え方ですが、似たようなケースでは飛行場の場合があると思います。
飛行場の火災の場合、初めは飛行場の消防隊が消火して、これが足りない場合に、公設の消防隊が活動することになるのです。


しかし、国民のために働く自衛隊の車両が、高速道路を有料で走行するというのは、余りにも気の毒です。災害現場や訓練には、出来るだけ体の負担のないように行って、現地で思いっきり頑張って欲しいと思います。

ダムは被害を大きくするために放流したのではない

愛信さんへ  ポッポです。

人にはそれぞれの考え方がありますし、私は不勉強ですからできる限り皆さんの意見を聞いて、勉強しなければならないと思っています。
また、こちらのブログではコメンテーターに、出来るだけ規制をせずに、自由な発言をさせて下さいます。

しかし、貴殿の
>ダムのある地域ではダムの満水を理由にして一気に放流を行い
洪水被害を拡大している。
このコメントは、納得できるものではありません。

私の住んでいる都市にも、治水ダムがあります。
治水ダムの関係者は、多量の雨が予想されるときには、事前にダムの水を放流することで、予めダムの貯水量に余裕を持たせ、降雨によってすぐにダムが放流することのないように、降雨量を予想して事前にダムの水位を低くして、満水によるダムの放流を避ける努力をしているのです。(だからといって、常時ダムの水位を低下させた場合、治水ダムは農業に使用する水を貯めていますから、これが足りなくなると困るので、降雨後の貯水量まで考えて事前放流をしていると聞いています。)

今回の降雨は、事前に予想できない程の多量の降雨でした。
従って、事前の放流は十分ではなかったのかも知れないし、事前に放流しようと思っても農業の関係でそれまでに放流できなかったのかも知れません。
ただ、ダムが満水となって溢水を招いた場合には、ダムが損壊をする場合が考えられ、その場合の被害は放流による被害より、はるかに甚大なものとなります。
従って、ダムが溢水となる前に、ダムは前回で放流したと聞いています。これによって下流は、堤防の溢水を心配しなければならない状況になるでしょうが、それでも、ダムの管理者は最大限の努力をしているのです。

貴殿の考え方は、一生懸命に被害を出さないようにしている関係者(ダムの管理者、下流で作業をしている水防団・消防団)を冒涜していると思います。
このコメントを書いた意図を、教えていただければ幸いです。

ナニコレ? ↓

余命さん達がやって居る、日弁連との戦い、と繋がる話でもあるだろう。 そして、この戦いを推進しているのは、安倍内閣しか考えられないのは言うまでも無い事です。逆に、そうで無かったら、日本の先行きは、真っ暗です。

ツナガルカ?ココ!
推進しているのは、安倍内閣しか考えられない

ナンカ、ヘン

そんな私は、ちりちゃんです。
コメ、今日出すかな。

やっと、今日、100点キッタ。どうでもいいのですけど。

奥2

ポッポさん

「愛信」は、BOTだよ。
BOTはロボットの略で、
機械的にあっちこっちにコメだしてる人です。
で、「愛信」さんご自身ページに誘導して云々かんぬんです。
「「愛信」さんご自身ページ」は、
そんな、私へのINPUTと思いました。
何年前かなんですけど。

ポッポさんのネタで、
「ちりちゃんの誘導で見てきたけどなんなんだ。」
があれば、会話の一つなので、イコカーだよ。

ーーー、
さて、リアルが忙しい。今。正直。
一言でいうならなら、
「学生」と「世間」の違い。

↑、コレ。

ココマデニシトコウカ!今日は
これ、ト、これから。
理系と文系の違い。

パスワード、間違えました。
ゴメです。byちり。


2018/07/08(日) 20:24:44| URL| ちりちゃんです。 #yukm.8UE [編集]
↑これ

ちりちゃんへ  ポッポです。

ありがとう。
BOTで、機械的だったの。
人力でやってるのかと思ってた。

愛信さんのブログは、昔は天皇のお写真まで掲載していたし、もう少し保守的だったのですが、しばらく見ないうちに変わってしまったようです。

>ポッポさんへ >ちりさんへ

> ダムは被害を大きくするために放流したのではない

この様な善意の行動が行われる事は十分に理解出来ます。
しかし、何時も善意でやっていると思うのは軽率すぎます。
犯罪者が時に善意の行動をしていたとしても犯罪行為を否定する事は軽率です。

国土交通省が以前に行った犯罪行為です。
伊豆大島の山を削る洪水を起す、
長野県の南木曽町の土石流、
2011年の奈良、和歌山の土砂崩れでは大量の爆薬が流されている。
広大な北海道で発生している大洪水などは同じ手口を使ったものです。

参考情報
三隈川に〝濁り〟は似合わない 7月9日
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
記事番号ー16 参照願います。

ダム湖を管理しているのが国土交通省創価学会公明党です。 気象庁も同様に
創価学会公明党で同一作戦を展開するのが自明の理です。
創価学会公明党の国土交通省を信用できない。

愛信は逆アクセス・ランキングを集計しています。
反応の低い所はランク外となり対応していません。

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi
ちなみに、此方、中韓を知りすぎた男のランクは156位で土俵際ぎりぎりです。

【愛信情報市場逆リツィート・ランキング】
http://aixin.jp/grtrnk.cgi

虚空天井
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
こちらの書籍街のアクセスも盛んです。


ツイッターはアカウント凍結の為に代用掲示板として、出逢いの街を使用しています。

以上
愛信掲示板の紹介です。

コメント色々

コメントも色々ありますが私見をいくつか。
GHQの件ですがこれは在日米軍に継承されていると思います。
なぜならGHQ時代の政策が未だに継続しているのと組織も継続しているものがあるからです。(日米合同委員会など)
日本は名前こそ日本国ですが名ばかり管理職と似ていて決定権が未だにないようです。なので少子化も政府行政としては対策は禁止なのだと思います。
朝鮮学校や米軍航空管制などの治外法権もそうです。
為替について。
110円で安定しています。しかしこれはプラザ合意時点で260円だったことを考えるとかなり高い「設定」です。自国通貨高は自国コスト高とも言えるのですが、中国製品に勢いがあるのは元安を維持しているためです。
円高のデメリットは製造業が海外拠点にし、これにより雇用やGDPが低下します。国内企業もコストが上がり人件費削減や派遣バイトにシフトします。これらにより収入低下し税収低下し消費も減少します。売れないのでで価格を下げますがさらに利潤が低下します。税収維持のため増税しますがするとますます消費減少します。
輸入品は安くなりますが重大な副作用があり国内競争業者が値段で太刀打ちできず衰退消滅します(一例、コクヨと100均文房具)。
消費者は安い輸入品を買いますがすると国内企業生産品が売れなくなります。
プラザ合意前は輸入品は高額でプレゼントなどで買う場合が多く普段の消費品は国内生産品を買っていたわけです。これですと国内生産業も物が売れ経済も回ります。
沖縄米軍基地が出来る前の360円時代に沖縄だけを120円設定にした時期があります。これは基地建設のために地場産業を潰し失業者を基地建設雇用に回す目的でした。120円設定だと企業は本土に逃げ土地取得も容易になりますし新たに企業が来ることもなく機密保持にも最善だったわけです。
このように為替レート設定は破壊的なものがあります。
民主政権時に80円になりましたが(設定)これですと日本と競争品目の多い中国や韓国は非常に有利になります。このことからも民主政権というのは中国韓国政党の証拠になります。
日本で為替レートがあまり話に出ないのはマスゴミも経団連も特亜系なので円高素晴らしいという論調です。
それと一般日本人が為替に対して知識がなさすぎることです。
仮に為替レートを160円設定にしたとすると日本国内に生産業は戻り、輸入品が上がりインフレ方向に動きます。給与と消費支出のアンバランスも改善していきます。(現在は中小企業時給1500円厳しいが労働者は1500円ないと辛いという解決不能状態)。
プラザ合意の理由と中国が元切り上げ(自国通貨高)に絶対応じない、この例だけでも日本人は知っておくべきです。
あらかじめ言っておくとこの書き込みに対しては必ず発狂した反対意見が出るはずですが、反日帰化系か中韓人で間違いありません。

為替の話と日本が採った対策と戦略

>日本人さん ソロです。
>>為替の話と、日本が失われた20年間にやった対策と戦略
 貴方のお話は、いちいち御尤もだと思いますが、如何せん、時代が違います。 結論から言いますと、110円と言う相場は、或る意味、現在の日本経済の実力の正当な評価だと思います。

 日本は貿易立国であると言う特徴があります、謂うまでも無く、原材料を輸入し、是を加工して、輸出する事で、生計を立てて居る国ですから、円高と円安を考えて看れば、高いなら高いなりに、安いなら安いなりに得失が有るのは、誰が考えても分るでしょう。

 プラザ合意の時に260円だった円が、一時は3倍以上の79円まで値上がりして、輸出黒字で国家を支えて居た、日本の企業に大きなダメージを与えました。経済学者の中には、このまま円高が定着して、日本経済は破綻すると言い出し、話題になっていましたが、日本がで、バブルが破裂して「=貸出規制が始まった」景気が悪化すると、日本の製造業者は、挙って、甲斐が陰工場をシフトして、現地生産を始めて、円高の強みを発揮しますが、国内の就職は、一転、氷河期になりました。是が10年以上m続きました。

 然し、ASEAN各国に工場を移転・進出した、日本の企業は、戦前の植民地の開発の様に、現地人を、その社会の平均以上の給与・待遇で、積極的に雇用して、その国の中間所得層を育て上げて、購買層を形成させました。

 是に拠ってその国は経済発展を遂げ、発達した産業からの税収で財政基盤が出来上がり、更に、日本から進出企業の裾野産業も進出した事に拠り、進出企業はその国から大いに感謝されています。 是は、此処のブログ主に教えて頂いた話で、日本伝統の「相見互い」「相互扶助」「助けあい」の精神の発露だと思いますね。 是で、日本は禍を転じて福となしたワケです。

 成る程。日本では、「失われた20年」とかネガティブな話になっていますが、日本人の発想の転換力は、素晴らしいものがあると言えましょう。 

 そして、安倍政権に名って、戦後一貫して日本にバイアスをかけ続けて居た、G勢力のD・ロックフェラーが、直前に失脚(12年6月ごろ)して、15年には、102歳でシ亡して居ますから。

 逆にG勢力の支援を受けた、安倍政権は、100円前後だった円が一時、120~125円まで下落、株式は逆に高騰して、15000円前後だったものが、2年半位で、2万円代に、国内景気も順調になり、失業率はどんどん下がって、バブル期に記録した2.4に迫る様な勢いでした。その間、為替レートは終始、100 ~120円の間を行ったり来たりして居ますが、是だと企業の為替対策も建て易いし、輸出依存度が、既にGDPの16%になっている事から、企業全体の収支に関わる為替リスクも、相当に下がって居ます。

 是は、日本企業が、米国一辺倒から、世界化した証拠であり、為替リスクとメリットを相殺できる態勢になっている事を示します。 ですから、現在は、貴方が御心配されている様な、危険な状況ではありません。 それに、消費財の輸出よりも資本財の輸出ん切り替えた結果、日本企業は、政治や戦争などで起こるリスクからも二次的、三次的になっているのが現状でしょう。

 現在米国は、空前の好景気になっていますが、欧州もシナも、経済は最悪状態です。 この状況なら、安定している日本経済が、世界で評価を受けるのは当たり前、いつぞや、シナで経済危機が騒がれたとき、シナの富裕層が、金よりも日本円を欲しがったと言う話さえあります。日本にとって、不安材料は、G勢力のバックアップが消える事でしょう。

 そのG勢力の浄弘団体である国際金融団のトップの英系ロスチャイルドは、麻生さんの会社(麻生セメント)と提携関係に有ります、最初、組閣の話は、麻生さんに来たものと推察されますが、麻生さんが既に70歳を超えて居た事を理由に辞退、後見人として、閣内に入る事を条件に、麻生さん推薦の安倍さんに復活の後期が回って来たモノと思います。

 現状の政治改革ですが、就中、「未だにGHQの威光を借りれる」と思って居る、マスコミ勢力の大改革は、野党勢力の事実上の無力化による、無能さから、マスコミと共に国民の支持を失って居る現状から、安倍政権の三選は間違いないものと思われます。 つまりは、この先の法改正は安倍さんの思いのままと言う事でしょう。

こうなれば、近い将来に政治界の大政翼賛化が、心配されます。逸早く、自民党を正当に批判出来る野党公正な批判が出来るマスコミが必要になって来ますね。 然し戦後日本で改革して、日本に不要な、シナ・朝鮮人の類を国外に排斥して国民目線の国家を。国家がちゃんと情報を管理して、国民の指標とする報道体制を作る事が必要です。

愛信さんへ  ポッポです。

回答をありがとうございます。

>国土交通省が以前に行った犯罪行為です。
伊豆大島の山を削る洪水を起す、
長野県の南木曽町の土石流、
2011年の奈良、和歌山の土砂崩れでは大量の爆薬が流されている。
広大な北海道で発生している大洪水などは同じ手口を使ったものです。
>参考情報
三隈川に〝濁り〟は似合わない 7月9日
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
記事番号ー16 参照願います。
>ダム湖を管理しているのが国土交通省創価学会公明党です。 気象庁も同様に
創価学会公明党で同一作戦を展開するのが自明の理です。
創価学会公明党の国土交通省を信用できない。

貴殿が国土交通省が以前に行った犯罪行為とされている伊豆大島、南木曽町の土石流、2011年の奈良、和歌山の土砂崩れは、いずれも平成25年8月30日に運用を始めた「特別警報」に該当する位の自然災害です。


特別警報は、以下の説明がされています。
「特別警報」が発表されたら、ただちに地元市町村の避難情報に従うなど、適切な行動をとってください。
気象庁は、大雨、地震、津波、高潮などにより重大な災害の起こるおそれがある時に、警報を発表して警戒を呼びかけます。これに加え、警報の発表基準をはるかに超える大雨や大津波等が予想され、重大な災害の起こるおそれが著しく高まっている場合、「特別警報」を発表し最大級の警戒を呼びかけます。

特別警報が対象とする現象は、18,000人以上の死者・行方不明者を出した東日本大震災における大津波や、我が国の観測史上最高の潮位を記録し、5,000人以上の死者・行方不明者を出した「伊勢湾台風」の高潮、紀伊半島に甚大な被害をもたらし、100人近い死者・行方不明者を出した「平成23年台風第12号」の大雨等が該当します。

特別警報が発表された場合、お住まいの地域は数十年に一度の、これまでに経験したことのないような、重大な危険が差し迫った異常な状況にあります。ただちに地元市町村の避難情報に従うなど、適切な行動をとってください。


貴殿もご承知のこととは思いますが、「特別警報」の発令基準は極めて異常な気象を想定したもので、こんな状況になることがあるかと疑いたくなるものです。

この特別警報が発表された日の直後、京都市がこれを発表されたので良く覚えているのです。
当時のことですけど、今回の豪雨で京都市も豪雨になりましたが、京都市の鴨川の四条大橋は、豪雨の時に鴨川の氾濫状況としてよく報道されるのですが、ここが豪雨になるからと特別警報が発表されました。
数時間後、本当に凄まじい豪雨になり、鴨川の遊歩道は人が流される程の推移になりました。
気象台の予報をそれまでも評価していましたけれど、この時程驚いたことはなかったです。

このことを書いたのは、貴殿が提示した災害は、いずれもこれに該当する豪雨であり、伊豆大島は24時間雨量が824mm、南木曽町は24時間雨量と10分間雨量はそれぞれ1185mm、奈良、和歌山は広い範囲で1000mmを越え、奈良県上北山村にあるアメダスでは72時間雨量が1652mmとのことです。
爆薬がなくても、これだけの豪雨なら洪水、土石流、土砂崩れが起こっても不思議はないでしょう。

三隈川の件は、清流に濁りは似合わないとの意味だと思いますが、
今回の西日本豪雨のことでの記述です。
連日の報道で皆さん承知されていると思いますが、台風7号の影響から九州から中部地方にかけて停滞した梅雨前線に向かって、台風7号がもたらした暖かく湿った空気が流れ込むことで梅雨前線が活発化し、それに加えて太平洋高気圧が衰退しその縁を回って流れ込む湿った空気により西日本の各地で活発な雨雲が形成されたそうです。

私だって、これだけの豪雨に遭えばイヤですが、だからといってお天道様には勝てませんから、ぼやきはしても仕方ないし、被害に遭われた方が少しでも被災が少なく、元気になって欲しいと思っています。関西は、先日震度6の地震が会って大変でした。
それがまだ収まらないうちの豪雨でしたから、被害はないと思っていた人の中には、予想してない雨漏りの家もあって大騒動になっていることもあると思います。

貴殿は、創価学会が嫌いなようですが、創価学会は現世利益を求める宗教で、近くで火事があっても、信者さんの家をよけて拡大するなんて話も聞いたことがあります。
倉敷市真備地区のような水害になったら、創価学会を信じていない人も信者さんも差別なく全員被災者になったら、創価学会を信じている御利益もないから、国土交通大臣の特権で爆破して、水害を起こす意味もないと思います。

西日本豪雨については、一応収まったと思いますが、もし、どこかで爆破を起こして被害を拡大させたとの確証があるのなら、それを具体的にご教示いただきますと、自衛隊も出動していることですから、災害からそれ程の日を経ていないから、自衛隊と警察で調査すれば必ず爆発物の種類と量が検出されると思います。

● 私達が「死んだら神様になって会おう」と約束した場所が靖国神社

● 私達が「死んだら神様になって会おう」と約束した場所が靖国神社
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter15.htm

私達が「死んだら神様になって会おう」と約束した場所が靖国神社で
あり、国が戦争に負けてしまったら、靖国神社など知らないというの
余りにも身勝手です。
せめて政府を代表して総理には八月十五日の終戦の日に堂々とお参りして欲しいものです。
 小野田寛郎

詳細は
【小野田寛郎さんの遺言】「日本人の皆様へ」
(是非見て下さい。)
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt4.cgi#4月15日_22時59分33秒
(動画)

おっちょこちょいの愚か者

>ポッポさん ソロです。
>>7月豪雨
 否ぁ、よく降りましたね。 日本中で大変な事になっています。今回の豪雨の原因は、ポッポさんが指摘の様に、北上・接近した台風7号に消滅寸前だった梅雨前線が甦って、南からの湿った暖かい空気が連続的に梅雨前線に流れ込み、線状降水帯と言う特殊な現象が現れて、凡そ、72時間に亘って、九州全域から、四国・中国、近畿、中部、北陸、果ては北海道に懸けて、800~1200mmの大雨を降らせましたね。

 是は。4年前の広島豪雨の時の「湿舌」現象と、同じ、集中豪雨の典型的なパターンでしたが、線状降水帯は、普通は、50㎞~70㎞の範囲に短時間に現れる現象で、今回の様に、500㎞~700㎞の範囲に3日間に亘って、豪雨を齎したのは、観測史上でも珍しい現象だと言って居ます、私は航海士の端くれですので、気象・海象はかじっていますが、こんな現象は、授業では、なかった様な気がします。

 結果、9日12:00現在で、90人のシ者、70名余りの行方不明者を出して居ますが、シ者の数は、行方不明者の数からして、150名を超すのではと心配しています。 一昨年の震度7x2の熊本地震に上回る様な被害を出して居ますが、此の列島では、豪雨や台風、豪雪は、毎年の事であり、寧ろ問題は、どの位の規模なのかが、正確には判らないと言う点に、気象予想の課題があると思います。 この辺り、AIの導入で、過去データを今迄とは違う視点で、洗い直す事も必要かもしれません。

 風水害と雪害は、避けようがないのですから、古の治水、治山が今ほど十分で無かった昔は、更に酷い被害が、毎年の様にあって、農作物が全部だけになったり、灌漑施設が壊れて、稲が育てられ無くなったりして、その冬は、蓄えの食糧で食つなぐした無かったのです。 そして、災害の復旧時に。同じ事態に見舞われても、其れを持ち堪える様な工夫を凝らして、乗り切って来たのです。

 ダカラこそ、日本では、「弱者救済優先」「相互扶助」「秩序維持」と言う精神が、社会の常識になっていたのです。 斯う言う常識が身に着いて居ないモノが、陰謀論に溺れ、あれも是も、人為的な事では無いかと、切りの無い妄想に取り着かれているのです。

 そう言うデマを流して、世間を不安にして喜んで居るものは、悪戯だとしても、江戸時代は騒乱誘発罪を適用されれば、磔で死罪です。 その重大性が分らないのなら、災害が少ないが故に、災害の怖さを知らない、シナ・朝鮮人ではないかと疑いますね。

 まぁそんなデマに振り回される日本人は、自然災害の怖さが何時まで経っても分らない=日本人としての自覚・覚悟を災害から学び取れない、と言う意味で、唯のおっちょこちょいにして、愚か者と言う誹りを受けても仕方がないでしょうね。

 公明党が大臣をやって居るカラ、「創価学会が、流域に爆薬を仕掛けて、人為的に土石流を発生させた」何て、専門家が聴いたら、ひっくり返る様な妄想話ですね。 仮に、そんな事をしたのがバレたら、創価学会員は、日本中から完全に孤立する事になり、脱会者が相次ぐ事でしょう。創価学会は1カ月も持たず、消滅するでしょうね。

 あぁいう組織は、庶民の支持があってこそ、成立して居る事を考えれば、国民を敵に回す様な事をすれば、自滅するのは確定なので、リスクが大きすぎますね。 で、土石流を起こして、多くのシ者を出して、創価学会にどの様な益があるのでしょうね。 

 犯行動機が不明なので、創価学会には、取り調べすら行われないでしょうが、是を創価学会の所為だと告発した当人なら、犯行動機もあるし、爆薬を仕掛けると言う具体的な方法も知って居たのですから、当然第一容疑者でしょう。 そして、その情報を、周知・拡散したものは、協力者と言う事になりますね。ww

観点が違うのでは

>愛信さん、士心です。

時折鋭いとこに着眼点があるとは思っているのですが、今回の件については観点が的を射てない様に思われますので意見を述べます。

>>川上で洪水が起きてはいないのに下流の住宅を破壊する水が一気噴出して来るのは何故だろう。

 河川上流部より下流部の方が溢水し被害を被りやすいのは当然です。一番は山間部は勾配が強いからです。下流部の方は複数の支川が合流しますし、勾配が弱く比較的平坦な土地では溢水被害が拡大しやすいのです。その上、平坦であるからこそ集落が密集しますから被害の度合いは一目瞭然です。又、集落があると道路、排水設備等のインフラが整備されてるので、豪雨による下流域での氾濫は上流域の其れより拡大するのは明白です。

>>河川に堆積する瓦礫の中の倒木や流木の根が無い、中には何年か前に切断した形跡の有る木材もある。

 之を以て爆破陰謀説に結び付けるのは浅慮にも程があります。山間部では間伐も行われているでしょうし、堰堤付近で土留材料として良く使われるのは、間伐材などの丸太が多いのですよ。今日では堰堤とされるものもコンクリートだけを使用せず、木材(丸太)を使われるものもありますので。
 ダムを堰き止めるほどの丸太を設置するのには、相当数の材料、人員及び機械、期間等を要しますが、山林部といっても地主は居ますし、森林団体及び地方自治体の管理部門がおりますから、之をモグりでするのはまず不可能ですよ。
 爆破といっても何を以て爆破するのです?採石場などで爆破するところを見学させてもらった事もありますが、雨の日はやりませんよ。抑々雷芯が濡れてしまったら爆発しませんから。電流を止めることにより爆発させるのは知っていますよね?然も、ダムを堰き止めるほど堅固な設備を爆破するには相当な火薬量を要します。火薬についても、逐一国に有資格者が申請せねばならぬのは勿論ご存じですよね?これを長期間設置後放置できないことくらいは当然ご存じの事でしょう。

 人工地震や人工豪雨にしても根拠が乏しいのではないでしょうか。豪雨については、シナの噴煙が毎日日本の上空に来ていて、その物質が雨雲を増長させ豪雨を招いているといった事は謂われておりますが、革新的な根拠には乏しいのです。今回の災害は豪雨によるものなのだから、国の犯罪ではなく寧ろ文句をいうならシナの方にでしょう。況してや安倍氏や公明党のせいにするのは明らかに無理がありますよ。
 
 もし国を責められるなら、河川を氾濫させるに至った護岸の不整備等を追及するべきです。是は、小泉莫迦親父の公共事業費削減(従来の半分)から始まって、売国民主党の「無駄な公共事業」という事を謳った結果が招いたものといえます。公共事業費を選らされ続け、満足な治水治山事業もできず、土砂災害などは誠に覿面です。
 之に拠り、今回のような数十年に一度を想定した設計は過剰設計と見做され、対処できるような建造物が作れなくなっていった経緯があるのです。集落の集まる排水設備等も当て嵌まるのですよ。
 
 閑話休題。 
 >ちり氏、無事に生存されてたのですな。以前問うてたのは何だっけ?

阿保は放って置いた方がいいですよ。

>士心さんへ ソロです。
>>愛信への忠告は無駄です
 この人は、他人からの忠告は一切受け容れないし、そも他人のレスは読んで居ません。 科学的にものを考える習慣が無いのか、異論を並立して比較できる知力が無いのかは、知りませんが、まるで、陰謀説を似非宗教の様に、無抵抗で信じ込む思考回路をお持ちの様です。

 今回の大雨の降水量は、細かい計算はして居ませんが、オソラク、降り始めからの降水量が、1000㍉を超した処が多く、その地域も広範に亘って居ますし、海に降った分は顕現しないので、大雑把に考えても4~6億㌧=4~6億立米は超えるでしょう。 其れだけの大雨を降らす大量の水蒸気を人工的にどうして発生させるのでしょう。

 人為的に水蒸気を発生させるには、発生源は、当然、海ですが、大量にして広範を温める熱喧嘩、広い範囲の気圧を低下させる装置が必要でしょう、是が出来るのは、複数の人工衛星で、然も大気圧を自由に操作する為には、地球の重力を操作で来無ければ無理ですね。

 然し人類は、重力が波なのか、電磁波なのかすら、最近まで分って居ませんでした。 最近、宇宙観測で波ではないか、と言う現象が発見されて居ますが、重力を自在に操れる装置なんて考えられません。 

 そして、気象は昔から軍事的なアイテムで、重要度でも上位に在るものですから、気象庁だけでなく、米国やシナ、ロシアも気象観測は常時為されていて、謂わば、常時監視状態にあるのにですよ。

 ポッポさんへのレスで述べた様に、今回の豪雨は、線状降水帯と言う、梅雨期独特の気圧配置が生み出した気象現象で有って、人為的なものでは断じてありません。

 それに、是だけの大量の人工降雨が可能ならば、何故平和利用しないのでしょうね。豪雨、台風、豪雪は、年中行事の日本は、大助かりの技術ですし、国土の大半が乾燥した不毛の砂漠の中東、シナ、アフリカ等、国内に大砂漠を抱えて居る処は、食糧増産には、欠かせない技術でしょう。 大量の人工降雨が本当にできるのなら、既に、一般化して居なければおかしいし、其れをもし、隠匿している国は、世界中から大きな非難を集めるし、必ず潰されるでしょう。

 云っても聴かないので、私は、愛信をアク禁にしてくださいと御永井氏て居ますが、ブログ主の判断ですから、尊重するしかないですが・・まぁ、私は是まで通り、無視する事にします。

人工豪雨及び台風、爆破について

>愛信さん、以下をご説明いただきたい。

1.自然発生のものか、人工的に作り上げたものか何を以て根拠とするのか?
2.どの国が何の目的で何処で人口的に発生させたのか?
3.爆破陰謀説へはどうに結びつくのか?
4.安倍政権、公明党に何故結びつくのか?
5.犯罪行為と断定する根拠は何か?
6.上記の動機・目的とは何か?
7.(1,2)と3の首謀者及び実行犯は誰なのか?

以上、7項目の証左を示して下さい。

 犯罪行為と断定するには、確固たるモノが必要となります。其れが国同士であるなら尚更です。環境改変兵器禁止条約に違反するものと見られますので、我が国はテロ行為を受けていると判断できます。3については領土内でのテロ行為です。
 ご丁寧にご説明いただきたい。

※証左を示せぬのなら、以後謹んでいただきたい。

次の総裁選の安倍の対抗馬がまさかの進次郎だと勝っても負けても石破と岸田は終わる。
進次郎が安倍に挑戦する構図なら、朝日新聞や社会学者やおサヨク評論家なんか喜び勇んで提灯行列はじめる。

7月豪雨は、自然災害しかありません

ソロさんへ  ポッポです。

7月豪雨は、本当に良く降りました。
1時間当たりで30ミリ以上の降雨がありますと、正に土砂降りの感覚になります。
この雨の中を歩かなければならなかったので、多少は雨水に強い靴を選択していたのですが、私の抵抗は無駄だったようで、歩いていたら靴の後ろから雨水が入ってきました。

自然災害の恐ろしいところは、地球全体が太陽からのエネルギーをどう受けているか、その影響には計り知れないものがあります。
気象の予測というのか現状を知るために、常に最新型のコンピューターとアメダスや気象衛星を使って現状把握に努めているのです。

気象庁は、日本とその周辺だけでなく、他国の情報も得ているからこその状況も把握で出来るのでしょうけれど、だからといって大被害の出るような気象を作り出すのは、何処の国にも難しいでしょう。
中国がオリンピックや米中首脳会談の際に晴天にすること程度は出来ても、それ以上の人工的な天気は無理だと思います。

全体的な降雨を作れなくとも、降雨のタネを作ればそれが拡大すると無理に言っても、これだけの長期間に豪雨とするにはそれだけの規模のエネルギーが必要になりますし、そのタネのエネルギーも又巨大なものになってしまう。何の根拠もありませんが、今回の豪雨に匹敵するエネルギーを作るには、水爆が幾つあっても足りない程だと想像しています。

他に考えられないからと、人工豪雨を持ち出したら、その説明をしなくてはならないのですが、愛信さんの苦し紛れで納得しました。
これだけの人工降雨を考える場合には、その方法は降雨に関係する範囲に降雨のタネ(どんな携帯かは知りません)を蒔くか、大掛かりな気象変動(気圧、気温、風)とそれに適合する気象状況が必要だと思います。
この場合、異常な気象が発生した場合、その行動で、世界のどこかの国にバレます。
多少なら買収できると思いますが、これだけ大きな気象変動を起こすようなエネルギーは、大きすぎて幾つもの国にバレます。
従って、このようなことは太陽にしか出来ないことです。
お天道様には勝てません。

幸福の科学もオウムと親しいの?

 ソロです。 面白い記事を見つけましたので、ご紹介します。 
(「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」より転載開始)
【幸福の科学「大川隆法」総裁 死刑執行後に「麻原彰晃」の霊を呼び出す】
 オウム真理教の麻原彰晃(本名・松本智津夫)の死刑が執行されたのは、7月6日の朝。その日の午後、麻原の姿は、東京・品川区の「幸福の科学」総合本部にあった――大川隆法総裁の身体を借りて。同教団の“お家芸”で蘇った麻原は、何を語ったか。
~以下省略~
(2018/7/9 デイリー新潮)
さすが大物芸人の大川師匠。世間の話題に敏感、瞬時に反応します。やはりこのくらい徹底していないとイタコ芸だけで財を築くまでにはなれないのでしょう。
 (転載終了)
 まぁ、麻原は、生きて居ても絶対に口を割らないでしょうから、死刑を執行したのでしょう。 だって、教団で製造した、サリンやVXガス、自動小銃AK47カラシニコフの千挺分の部品や100万発分の火薬や弾包等の行方が分らないママですからね。公安調査庁や公安警察のオウムの残党に対する目が厳しくなるのは、当然ですが、幸福の科学も、一枚噛んで居たとはねぇ。 憑依した麻原は、一体何を語ったのでしょうか(嗤) こんなパフォーマンスやる必要って何なのでしょうね。

 麻原の家族が幹部をやって居る関係から、オウムとの親な関係が明らかになっている統一教会や、同じ朝鮮人の池田大作の創価学会の様な、明らかに、朝鮮出自の或いは、朝鮮人に乗っ取られた宗教団体なら分りますがね。

>2018/07/10(火) 17:05:37| URL| 愛信 #EBUSheBA

二枚舌や妄想なる類を問うてるに或らず。

此れ程、稚拙なる陰謀論を見るに至るは初めてである。

先ず、日本語と娑婆を學ばれよ。そして慎まれよ。

みんな信じた、みんな騙された

あのとき、『小池百合子に投票してすみませんでした』ツイートが回ってきたが、こんな感じで進次郎は総理になるのである。
https://twitter.com/kierik/status/1017194439477882881

ちり氏無事生還 祝

>2018/07/12(木) 00:12:05| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6

>>トリップ
 
 以前、ちり氏にトリップの事聞いたと思うけど、パスワードがまんまでズコーン!となったw
 fc2のトリップ()てあんまり役割果たしてないんだよね。でもね、投稿した後、「あ、間違えてる」なんて結構頻繁にあるから、パスなんてすぐ忘れてしまうから簡単のもので仕方ないんだよ。爺だからw

 私はコメントはココくらいしかしてないし、縦椅子さんのブログに先日1回だけと、小坪氏のブログに1回したくらい。あとパチンコ屋倒産応援ブログさんに1、2回くらい。誰も悪意で編集しないでしょ。と思ってます。たかが知れてますし。

 HTMLのコメントトリップ削除という手もあるけど、主様しかイジれないHTMLだしビューアテンプレ変えたら意味ないしだから、私の立場では我儘言えませんね当然。 

 是までのトリップ()ちり氏にツッこまれるとは思ってたけど、何か爺の頭越しからみたいだから、以後変えます。ちり氏ならすぐ解析済になるとは思うけど。時折違う鳥だったら、「あ、またこいつ忘れたな」と思って下さいな。

 セキュリティ面でのご指摘、感謝です。
 案外優しいとこあるね。ちり氏は。

ー追記ーー 
 
 士心 #ncVW9ZjY→士心 #Po2bZZe6 これね。
 以前のパス愛嬌あったでしょ?ちり氏。

>ソロさんはどうですか?鳥変しませぬか?
 

非科学的で、無責任な愛信の投稿

>愛信 ソロです。
 あまりにも 非科学的な書き込みを放置して置くと、このブログレベルが疑われ始めるので、疑問点や顕かな誤りについて、反論・指摘して置く。

>>1.自然発生のものか、人工的に作り上げたものか何を以て根拠とするのか?
アンタの回答=地域住民の証言に拠ると夜中中、今まで体験したこ ともない豪雨が降った。此れだけの大量の雨の元となる水蒸気の 発生源かない。気象庁のニュースでは西方から湿った空気が吹き 込んだ。しかし、南シナ海で強い日は照っていない、短期間で此 れだけの水蒸気の蒸発 は不可能。 九州を超えて瀬戸内海には山は 無いので湿った空気は大阪、滋賀、岐阜の 山岳地まで雨に成る事 はない。この為に、この豪雨は人工的に発生させて豪雨と判断し た。
私の感想=ははは・・阿保か? 百万歩譲って、人工降雨で是だけ の豪雨を降らしたのなら、その水源は一体何処に在るの? まさ か宇宙からでもテレポートして来たってかぁ? 現在、見掛けの 太陽周回は、北回帰線から南に向けて進んで居るので、南シナ海 は、今は雨季の直前に当たる、然し、ヒマラヤ山脈にぶつかって 出来た、インド洋からの前線振動は、何時もの様に梅雨前線を発 生させて、小笠原気団を刺激して、台風を幾つも発生させるが、 今回、梅雨前線は実は、消滅寸前だったのだが、台風7号が、南方 の湿った空気を引っ張り水分を補給して甦った梅雨前線と巨大な 低気圧帯を造り上げた。 この低気圧に南西方向から湿気を多量 に含んだ、気団を蓮側的に発生させた、是を線状降水帯と言うの だよ、今回は、悪い条件が重なって、普通の10倍規模の幅の降水 帯が形成された、数十年か百数十年の一度の減少だったmと気象 庁が、発表して居るぜ。

 以下の答えは、反安倍政権と言うだけで、何の証拠も動機も無いアンタの妄想と安倍政権に対する濡れ衣と言う他は無い。 妄想を書きなぐり、出鱈目記事を貼り倒すのは、大きな迷惑なので即刻止めてもらいたい。 不愉快千万。

>>2.どの国が何の目的で何処で人口に発生させたのか?
 アンタの答え=日本、安倍自民創価学会公明党内閣(国)
>>3.爆破陰謀説へはどうに結びつくのか?
 アンタの答え=上流にせき止めて堰を破壊して水の破壊力を増大させる為。この事件は人工豪雨の犯罪行為と見ています。
私の指摘=犯罪行為だと言うなら、先ず、納得できる動機が必要だ が、日本政府に国民に擬せ者が大勢出る様な災害を矯正するメ  リットでもあるのか? 確たる証拠が必要だが、そんなものが  あるのか? 第一人口豪雨と言う事が可能か如何か、何故公開し ないのだろう、事実なら、人類の食糧問題や災害問題を解決する 有力な技術の筈、その技術が齎す人類への貢献から、ノーベル賞 は確実、世界一の金持ちにすらなれる。 何故公開しな理由をど うぞ。

>>4.安倍政権、公明党に何故結びつくのか?
アンタの答え=前政権の時に民主党と公明党が結託して小学校4  年以上の女子に子宮頸がんワクチンを強制的に接種する法律を作 り執行している。 現在、自民党が政権奪取したが、今でもこの法 案を廃止しないで施行している。 安倍自民創価学会公明党内閣(国)が創価学会の傀儡である事が判る。 日本人社会を破壊して日 本民族を支那朝鮮の奴隷にする総体革命の推進者である。
私の指摘=子宮頸がんワクチンに関して、安全だと言う治験が不足しているのは、昔から承知している。 是は、G勢力のごり押しで日本政府(民主党)が認めて来た、戦後体制の悪しき遺産の様な ものだが、その認可に公明党が一枚噛んで居ると言う証拠は? それに、省庁の慣行で、一度認可したものを取り消すとなれば、其れ形の治験が無くてはならないが、因果関係をはっきりと示すような事例が足りないので、禁止したくても禁止できないのが現実だろう。だが自民党政権になって、塩崎厚労相大臣の時代に省令廃止で一律にワクチン投与は、既に、行って居ない筈。

>>5.犯罪行為と断定する根拠は何か?
アンタの答え=地球号を管理している会社日本海洋掘削の破綻処理 の隠蔽 オウム事件の真相隠蔽の為の死刑執行。カジノ(賭博場) の開設を認可する法案の強行採決を隠蔽 この様な事柄から国民の関心を逸らす為のスピン対策。
私の感想=やっぱりオウム迄、「安倍政権の所為だ」って、言いだしたね。 余りに定番過ぎて、アンタらの背景が透けて見えよ。 確かに、オウムに関係した山口組系後藤組は、創価学会の池田名誉会長のボディガードに人を出しているし、坂本弁護士一家の現場にも、2人の組員が立ち会って居る、その件でオウムは散々山口組から搾り取られたと、警察は事実を把握している。それに、創価学会にに不都合な人物を暗殺したのではないかと言う嫌疑も懸 けられてかているが、安倍政権と一体どのような関係があるのか チャンと証拠を示して説明して見せろ。 公明党だって教団の上層部の意図など関われない事もあるのだから、その公明党連立を組んでいるから安倍政権も・・と言うのは、味噌糞一緒の暴論だと思うがね。 それにカジノ法案は、現在賭博では無い事になっているbbパチンコを、違法な遊戯にして止めさせる助走措置だ、と、私は思うがね、つまり、賭博行為は、限定された地区でしか行ってはならないと言う事だよ。

>>6.上記の動機・目的とは何か?
アンタの答え=日本人社会の破壊
>>7.(1,2)と3の首謀者及び実行犯は誰なのか?
アンタの答え=安倍自民創価学会公明党内閣(国)
 ↑の2件の回答については、皆の賛同を矢共感を得る二は、明確な証拠が必要だが、そんなものは一切提示されて居まい。 飽く迄アンタの妄想を基にした感想に過ぎない。

 私に言わせれば、アンタこそ、訳の分からない書き込みで、安倍政権の印象を悪くして、泡良くば、政権を転覆させようと言う目論見なのだろうが、ならば、その後の事は考えてやって居るのかな? 日本の事は考えて居るのかな?? 其れでは、戦後の既得権者層「=マスコミ」と全く同じではないか??? と、訊きたいですね、只、マスコミの知り馬に乗って、けいは国騒ぎ立てる低能な行為でしかないとしか、私は思わないですね。
 
>ブログ主様。 もし、このママ愛信の投稿行動を放置・看過するおつもりなら、眞に遺憾乍ら、仕方が有りません、環境が悪すぎますので、暫くコメントは控えさせていただきます。

行き過ぎた宣伝行為

 私めが意見を述べるのも烏滸がましいとは思いますが、愛信の行き過ぎた宣伝行為と不埒千万主張に、ソロさんの憂いを同じとする処から物申すことお許しください。
 
 彼の者は反安倍を基底とし、二次ネタ三次ネタの虚偽とも知れぬネット情報源を盲信し、御都合主義で搔い摘み、肉付けしてるものに他ならぬように思います。こういった類は粗探しするしか能が無く、功績には一切見向きもしない傾向にある様です。国会にてモリカケを騒ぐしか能がない、不徳な輩と何ら変わらない様に思うのは私だけでしょうか。

 陰謀説肯定者とするならば、知識のみならず知見を備え、経験則から成る明瞭な観点をお持ちの方が多いです。彼の者の主張があまりにも稚拙すぎると思うのは、其等を一切感じるに至らず、根拠の無い情報の正誤判断ができず、且つ自己の思慮に至ってない点であります。

 一国家の首相を犯罪者と断定している事自体が不埒千万ですが、論拠も乏しいうえ証左を唯の一つとして示す事ができない。これが彼の者が謳っている本質であろうと思われます。

 必ずウラル付きでの自サイトの宣伝を一日の内複数回、単なるアクセス亡者にも思えます。何故支那の検索エンジンを自サイトに搭載してるのかも謎ですが。彼の者が目指す先が国家転覆を目論む反安倍主張論としかどうしても思えませぬ。アカヒ新聞と同じ論調のようです。

 安倍首相が創価学会の傀儡というのも稚拙な私見です。創価学会のソの字も知らぬ輩なのだろうと哀れみさえ感じます。

※このコメントによりブログ主様の気分を害するようなら、お手数をお掛け致しますが削除及びアク禁にして貰っても構いませんので。

幸福の科学の善行

>へうげものさん ソロです。
>>オウム事件への幸福の科学の関わりについて、
 私は或るブログで、オウムの犯罪の一つである、95年2月に起こった、公証人仮谷さんサツ害、遺体焼却事件について、仮谷さんを拉致した現場を、偶然、幸福の科学の信者の方が、見て居て、教団に報告、教団は、直ぐ様、仮谷さんの解放をオウムに訴え、警察に捜査を訴えたそうで、このお蔭で、この1カ月後に起こった、地下鉄サリン事件への初動が早く、解決に至った事を知りました。

 もし、初動が遅れて居れば、オウムはロシアから購入済みの大型攻撃ヘリ「ハインド」で、東京上空から、大量のサリンを撒く計画も実行されて居た恐れがありましたね。

 これで、結果的に多くの人々の命が助かったと思います。本当に有難うございます。 私は、麻原の処刑の翌日、このブログに、やや揶揄めいた記事を投稿・紹介しましたが、この点について、深くお詫びして置きます。 ごめんなさい。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/